So-net無料ブログ作成
検索選択
メリー・マグダレン ブログトップ
前の20件 | -

メリー・マグダレン : 2017年6月11日 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene



2017年6月11日
June 11th, 2017




June 12, 2017

リー・シャピン経由
Via Lea Chapin

Mary Magdalene via Lea Chapin, June 11th, 2017



Unknown2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さんこんにちは、そうです、わたしは、メリー・マグダレン。

 

今日、わたしは、わたし達が魂の本質と呼ぶものについて、あるいはおそらく皆さんが大霊として理解することができるものについて、共有したいと思います。今日、ひとりひとりの皆さんが皆さんの光の中に立つように、わたしは皆さんに、皆さんの魂の本質について考慮し、そして熟慮して貰いたいと思います:これほど鮮やかに、これほど力強く、これほど逞しく皆さんの光を放射して輝く、その皆さんの側面です。

 

それで皆さんの魂の本質は、決して消滅することはないでしょう。

 

掛け替えのない子供達、皆さんの転生の中で、皆さんの個性として、皆さんが思い描くことができるよりもさらに強力に、さらに直接的に、皆さんの魂の本質によって、皆さんの大霊によって、皆さんが影響を受けていることです。

 

そのためわたしは、この日にひとりひとりの皆さんが、今まで皆さんがいつもそうだった、今皆さんがそうなっている、これからも皆さんがいつもそうなる、この強力なすべての周波数の中で呼び掛けながら、一度深い深呼吸をして、皆さんの魂の本質を吸い込むことを求めます。

 

親愛なる皆さん、これはひとつのエネルギー、一体性のエネルギーの本質であり、皆さんの強力で創造的な生命力のエネルギーの本質に属する集団的エネルギーです。

 

これが皆さんの本質です。皆さんの美しい本質です。そのため、どうか一度深呼吸をして、皆さんの美しい魂を称え始め、そして今の皆さんのすべて、今までの皆さんのすべて、これからの皆さんのすべてを、称え始めてください。

 

ただ皆さんの直線的な時間の中だけで、皆さんは、皆さんの過去、皆さんの現在、あるいは皆さんの未来を確認し、あるいは感じます。

 

何故なら、あらゆる物事は、同時に存在しながら、今という瞬間の中、その瞬間の中にあるからです。そのため、親愛なる皆さん、皆さんが以前の転生として理解する物事のすべての側面は、今起こっています。

 

皆さんの数々の生涯のすべて、皆さんの経験のすべてに関するすべての記憶は、依然として今起こっています。

 

 

そのため掛け替えのない皆さん、皆さんは、どの生涯からのどのような贈り物でも利用して、それを呼び出すことができます。また皆さんは、皆さんが呼び出したいと思うどのような属性も利用することができます。

 

例えば、もしも皆さんが別の生涯の中でひとりの作家だったとすれば、皆さんはその本質を呼び出して、その皆さんの魂の本質のエネルギーを呼び戻すことができます。そしてそれは今、皆さんと一緒に存在します。

 

今後皆さんは、そのエネルギーを利用できるようになるでしょう。これが、今この惑星に現れている新しい神童達に起こっていることです。

 

音楽家、歌手、踊り手、科学者、企業家、天才であるその美しい子供達のことです。彼らは、魂の本質に関する自分達の充分な自覚を持って入り込んでいます。

 

今まで皆さんは、この若い個性がどのようにしてこれほど才能があるのかと不思議に思ったことはありませんか?

 

彼女と他のすべての神童達は、その魂の本質を利用しています。その子供達の記憶を利用することは、その子供達がいつもそうだったすべてを利用することです。

 

そして皆さんは、同じことをすることができます。

 

そのため、もしも皆さんが、わたし達が皆さんの魂の銀行と呼ぶものから、あるいはわたし達がそれをひとつの宝庫と呼ぶものから、それを引き出したいと思うなら、そこは、今まで皆さんがそうだったあらゆる物事、今の皆さんのあらゆる物事を利用できる場所であり-もしも皆さんがある特定の贈り物、ひとつの才能を呼び出したいと思うなら-それを呼び出してください。

 

皆さんがもう一度取り出したいと思う、ひとつの特定の側面です。

 

そういったひとつの思いやりの水準、あるいは神聖なる愛のさらに大いなるひとつの周波数のことであり、おそらく皆さんが皆さんの意識状態の内部で乏しいという意識を維持してきたものです。

 

そして皆さんは、皆さんが莫大な富を維持したひとつの生涯を利用することができます。これは非常に現実的であることを皆さんが理解できるように、わたし達は今日、皆さんの注意をここに向けます。

 

そして皆さんは、皆さんの今という瞬間にそれを呼び出すことができます。それで皆さんは、皆さんの人生を変えて、皆さんが望む人生を創り出すことができます。

 

これは不合理なことのように響くかもしれませんが、しかしそれは真実に属し、そして皆さんが理解すべきものです。

 

何故なら、これはまさに実在するからです。怖れることなく、それを呼び込み、それを利用し、それを信頼してください。

 

 

わたし達は皆さんに、皆さんのものであるその活力ある健康を呼び込んで貰いたいと思います。その活力あるエネルギーの輝き、このエネルギーを皆さんの物性に取り込むことです。

 

すべての皆さんがこの活力を呼び込み、この生命力を呼び込み、皆さんの物質的な身体の内部、あらゆる細胞の内部、あらゆる神経繊維の内部、皆さんという存在のあらゆる細孔の内部の強さを呼び込むことが必要になります。

 

この癒しの完璧さの強力な周波数を呼び込むこと、流動的で純粋な愛の白い光で柔らかく輝いている皆さんの身体のすべての細胞を文字通り確認することです。

 

純粋で流動的な神の白い光で皆さんの身体にこのエネルギーを呼び込むことです。それを呼び込むこと、そしてこの周波数を吸い込むこと、そしてこの安らぎ、静謐、そして皆さんのこころの内部の愛の本質を吸い込むことです。

 

皆さんが今という瞬間にこの周波数を呼び出して、もはや皆さんに役立たない周波数を一掃しながら、皆さんが維持している可能性がある何らかの制限を持つ振動を移行し始めるように、今日それを認識してください。

 

それで、その愛のエネルギーを吸い込み、その安らぎのエネルギーを吸い込み、皆さんが創り出し、明らかにして、そして今という瞬間に皆さんの美しい魂の本質を呼び出すことができるその可能性を、吸い込んでください。

 

今後皆さんの身体を駆け回っているその活力とエネルギーを、皆さんは思い描くことができますか?

 

皆さんがそのエネルギーを無限に利用してきたこと、皆さんの完全な潜在能力を無限に利用してきたことを認識している、その興奮と恍惚のことです。皆さんが皆さんの神聖なる潜在能力を呼び出していることです。これが、それが意味すること、皆さんの神聖なる潜在能力を呼び出すことです。

 

そのため親愛なる皆さん、皆さんはそこから引き寄せたいと思うその生涯を呼び込むため、まさにこの瞬間に皆さんの王冠のチャクラを通して入り込んでいるこのエネルギーを、思い描いてください。

 

皆さんが完璧な健康状態で生きたひとつの生涯は、大いなる豊かさを備えていました。

 

おそらくひとりの音楽家、ひとりの強力な神官、ひとりの強力な治癒者、ひとりの壮大な事業家としての皆さんの特別な才能を、呼び出してください。

 

それで掛け替えのない子供達、それが大いなる価値と大いなる重要性を持つことを皆さんが理解すること、皆さんが受け取りたいと思う物事に関する魂の本質を皆さんが呼び込むことは、大いなる意義を持つものです。

 

 

掛け替えのない皆さん、皆さんは多面的であり、多次元的です。皆さんは、まさに今日皆さんがわたしの声を聞いているように、皆さんの魂のこうした撚糸を呼び込むことができます。わたしはここに、そこに、そしてあらゆる場所にいます。

 

わたしのエネルギーは、まさに皆さんのエネルギーがこれほど数多くの次元周波数の中で用いられているように、これほど数多くの神経線維の中で用いられています。

 

皆さんがその物質的な身体の中にいて、そしてこれが今の皆さんのすべてであると感じる時、これは、理解することが難しいものです。

 

そのため、親愛なる者、あなたは多次元的であることを、理解してください。あなたは大いなる力を持ち、無限の可能性を持つことです。皆さんは、ただ皆さんの精神の中だけを除いて、確実に制限されていません。

 

わたしが今日皆さんの注意をこの事柄に向ける理由は、ひとりひとりの皆さんがこれを受け止めて理解することが、とても大切になるからです。

 

それで皆さんは、とても簡単に、とても心地良く、そしてさらに素晴らしい理解と伴に、皆さんの人生に向けて前進することができます。

 

その人々が言うように、3次元の制限された身体の中にいることがどれほど難しいかということを、わたしは認識しています。

 

何故なら、わたし達が以前に何度も話してきたように、ヨシュアとわたし、そして母マリアがわたし達の真実の中で立ち上がり、わたし達の完全な神聖なる潜在能力を理解することは、難しかったからです。

 

そしてわたし達は、制限のない神の源泉の力、その大いなる創造者のエネルギー、大いなる霊の力を皆さんの日々の人生に呼び込むことを求めます。

 

そしてその強さと関与を感じながら、この日、これから皆さんは、皆さんの無限の潜在能力から、皆さんの本当の魂の本質から、その選択を行うことになるでしょう。掛け替えのない子供達、わたし達は皆さんに、これを呼び込むことを求めます。

 

何故なら、それが必要であり、皆さんの惑星上のあらゆる魂は、その充分な潜在能力の中で生きることが必要になっているからです。これが、今後皆さんの惑星上でその癒しが現れる姿です。

 

これが、個人達が自分自身の内側の力を感じる時に、これから平和が広がる姿です。皆さんの現在の文明が色々な意味で無力さを感じ、そして数多くの人々が自分自身の精神、自分自身の人生の内部に閉じ込められて、その人々がその通りだと感じるように、自分達の限定された人生から脱出できないと感じながら生きることは、残念なことです。

 

そのため今日、そのエネルギーと、皆さんの力強い魂の本質の活力を、呼び込んでください。もしかすると以前皆さんはこれについて決して考えたことがないとしても、わたしは、皆さんが今日、それについて考えることを求めています。それが、聖なる家族であるわたし達が毎週皆さんの前に現れて、皆さんを導き、皆さんがありのままの皆さんの姿の真実に向かって前進する支援をしながら、皆さんを援助する理由です。

 

ひとりひとりの皆さんの魂は、なんと美しいことでしょうか。わたし達は、皆さんの魂の美しさ、皆さんの無限の潜在能力の力を確認し、そしてわたし達は、皆さんが皆さん自身の内部にあるそれを確認することを求めます。

 

皆さん自身を限定せず、皆さん自身の品位を落とさず、皆さん自身を批判せず、そして他の人々が皆さんを批判するまたは皆さんを引き止めることを、絶対に認めないでください。

 

 

皆さんの魂の本質を呼び込んで、皆さんの支援チーム、皆さんの本質を求めてください。皆さんがひとりだと感じる時、皆さんはこれができない、あるいは皆さんが特定の制約と考えるもののせいだと感じる時、皆さんの本質を呼び込んでください。掛け替えのない者、ご存知のように、これが皆さんの強さであり、皆さんはひとりではありません。

 

繰り返しますが、もしも皆さんが、わたし達が確認するものを確認できたとすれば、もしも皆さんが皆さんの完全な潜在能力を確認できたとすれば、皆さんは、決して再びひとりだと感じることはないでしょう。

 

そのため掛け替えのない皆さん、皆さんのありのままの姿の大切さを認識してください。皆さんのありのままの姿の力を認識してください。皆さんの血管そのものを通して流れている、そのエネルギーを感じてください。

 

今日、皆さんがこの強力な愛の周波数を維持するように、まず皆さん自身のために、そして次に別の人のために、皆さんは、他の人々がその完全な潜在能力、壮麗である皆さん、皆さんの力強い魂の本質の壮麗な美しさに足を踏み入れる援助をすることができます。

 

皆さんが皆さん自身のために夜を徹した祈りを続ける時、内面に向かい、皆さん自身を愛し、皆さん自身のために夜を徹した祈りを続けるほど充分に皆さん自身を愛することが、とても重要になります。

 

ヨシュアとわたしが創造の洞窟に入って行こうとした時、わたし達は、静かに腰を下ろして、わたし達自身がそのエネルギーとわたし達の霊の本質を感じることを認めようとしたことを、忘れないでください。

 

わたし達は、皆さんが今日この状態を呼び込んで、皆さん自身のために夜を徹した祈りを続け、皆さんの魂の本質、皆さんという存在の壮麗さを呼び込むことを、求めています。

 

そして皆さん自身に、わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである、と繰り返すことを。皆さんがその大いなる、わたしである、を呼び出す時、皆さんはこのエネルギーの力を感じることができますか?わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである、わたしがそのわたしである。

 

皆さんは、この振動を感じることができますか?

 

皆さんは、皆さんのこころの内部で、それを感じることができますか?

 

それは、力に溢れたものです。わたし達は、皆さんの魂の本質を呼び込むために、皆さんが健康と活力、自信と勇気、資金的な豊かさと資産に対して必要とするものを呼び込むために、皆さんがそれを利用するように求めます。

 

そしてわたしは、それを感じ、それを具体化し、それを受け入れ、それを呼び出すように、繰り返し伝えます。

 

 

この地球の次元領域に現れることは、大いなる勇気が必要になります。そしてわたし達が以前に本当に何度もこれに触れてきたことも、わたしは認識しています。わたし達は皆さんに拍手を送り、またわたし達は皆さんに感謝し、そしてわたし達は、実際に皆さんを称えます。

 

そのため親愛なる皆さん、皆さんは決してひとりではなく、皆さんは決してひとりではなく、そして皆さんは決してひとりではありません。皆さんは、皆さんに配慮し、皆さんを見守るこれほど沢山の存在達を手にしているせいで、それは理解することは難しいことになります。

 

しかし、それは真実です。皆さんは、決してひとりではありません。わたし達は以前、わたし達が、自己充足していると呼ぶ状態に留まるように、皆さんに求めたことがあります。

 

皆さんのエネルギーが現時点に含まれた状態を維持することです。そしてこれは、皆さんが皆さんの魂の本質を呼び込むようにわたし達が求めている理由の一部です。皆さんは、皆さんの生命力のエネルギーと皆さんのマカバの領域、そして皆さんの力場を築き上げています。

 

何故なら、ひとりひとりの皆さんが、才気溢れる神官や使者になるように求められているからです。そして皆さんは、皆さんの周波数を世界に向けて放出しています。

 

まさに皆さんが夜空で確認する天の数々の恒星のように、皆さんはこの地球の次元領域上の光り輝く星であり、そして皆さんのエネルギーは、愛と安らぎ、勇気、責任、そして献身という力強い周波数を放射しています。

 

そのため皆さんが皆さんの魂の本質を呼び出す時、皆さんは、今まで皆さんがいつもそうだったすべての側面に呼び掛けています。

 

皆さんが創り出してきたすべて、皆さんが達成してきたすべてです。掛け替えのない子供達、皆さんが純粋な霊として現れて、数々の転生の周期を経験し、そしてそれぞれの生涯でその周期を経験した時、ひとつの課題、もしかすると数多くの課題があったことを、忘れないでください。

 

そして皆さんは、神の聖なる恩寵という果実の属性を発達させ、それに習熟しました。それぞれの生涯で、皆さんは一体性に引き返すことを選択してきた、という意味です。

 

もしかすると苦悩によって、もしかすると忍耐を通して、もしかすると愛を通して、もしかすると献身、忍耐、情熱、安らぎ、決断を通して。わたしが話そうとしている内容は、あらゆる生涯で、皆さんの魂は、完全な習得に足を踏み入れてきたこと、さらに神に近付いて行ったことです。

 

あらゆる物事は、皆さんの意のままです。それがエネルギーです。それは、皆さんのためにいつもそこにあったものです。それを呼び込んでください。

 

皆さんが願う物事がある生涯を呼び込んでください。信じてください。それで皆さんは必ず受け取りますが、であるからこそ、それを呼び出してください。

 

皆さんの本当の自己熟達性、皆さんの完全な潜在能力に足を踏み入れてください。そう生きるように運命付けられた最も豊かな状態の人生、そう生きるように運命付けられた完全な状態の皆さんの人生を、生きてください。

 

 

そのため掛け替えのない皆さん、このエネルギーを維持し、そしてこの力を維持し、そしてこの神聖なる母の愛の周波数を維持してください。聖なる母、祝福された母は、この日このエネルギーを維持しながら、ここにいます。

 

そのため、皆さん自身のために、それを呼び出してください。皆さんの完全な潜在能力、皆さんの神聖なる潜在能力を利用しない、皆さんの人生の別の日を生きないでください。皆さんは、皆さんに贈られているこれほど沢山の物事、皆さんに提示されているこれほど沢山の物事を、手にしています。

 

そうしてこうした年月の至る所で、わたしは皆さんと一緒に働いてきました。関与、根気、忍耐の重要性を、忘れないでください。わたし達は、すべての皆さんが皆さんの完全な神聖なる潜在能力に足を踏み入れることを、我慢強く待ち続けてきました。今日、それを呼び出してください。

 

今日、それを呼び出してください。皆さんの壮麗さの中で生きてください。皆さんの壮大さの中で生きてください。わたし達がこの日皆さんに提示する、この美しい贈り物を受け止めてください。

 

わたし達が以前に何度も話してきたように、世界の中に存在し、世界の中で生き、しかし世界に属さないでください。皆さんの光をそれほど鮮やかに維持してください。それで皆さんは、この地球の次元領域上で放射されている周波数を変えています。

 

皆さんが良く認識するように、沢山の暗いエネルギーがこの惑星上で増大していますが、しかしその光は、今後広く行き渡ることになるでしょう。そしてわたし達が皆さんに皆さんの完全な潜在能力に足を踏み入れるように求めてきたのは、これがその理由です。それで皆さんは、今後皆さんの完全な潜在能力を維持することができ、皆さんの完全な潜在能力を利用することができ、そして皆さんの完全な潜在能力を受け取ることができるようになるでしょう。

 

自分達の完全な潜在能力、自分達の神聖なる魂の本質に足を踏み入れるそれぞれの個人と伴に、まさに鮮やかなひとつの光のように、それがその闇と否定性を一掃します。皆さんは、他の人々がそのやり方を確認できるように、その闇に向けて皆さんの光を輝かせています。

 

前に進み出て、その通りと話すそれぞれの個人と伴に、皆さんは、集団的エネルギーを支援しています。それで安らぎがこの惑星上に広く行き渡ることができます。

 

 

それぞれの魂がその文明の最も高い時期の間に、ひとつの純粋な愛と恩寵の状態で生きたレムリアとアトランティスの日々の時代のように、今後愛が広く行き渡り、安定がこの惑星に戻るようになるでしょう。

 

その時はこれほど沢山の愛と静けさがありました。そのため、物事が恩寵から転落することがある姿を理解するのは、困難なことでした。そしてそういった文明の膝が脆くも崩れ落ちて、単純に一夜の内に海洋に消滅しました。皆さんは今、人々が言うように、皆さんの現在の文明と伴に、ひとつの転換点に位置します。

 

そして掛け替えのない子供達、それにもかかわらず、皆さんはその光を強力に維持して、2つの世界、天と地に架け橋を築いています。今まで皆さんは、情熱を注いできました。今後皆さんは、必ず情熱を注いだままでいるでしょう。そして、皆さんがこの地球の次元領域に現れたこと、皆さんは必要とされていることを皆さんが理解することは、とても重要なことです。

 

皆さんは愛され、そして字何時通り世界に対するひとつの贈り物です。今日、皆さんが皆さんのありのままの姿というその壮麗さの中で立つ時、皆さんは愛されていて皆さんは光であることを、そして今後皆さんの壮麗な魂の本質が皆さんを導き続けることを、認識してください。

 

皆さんは、この瞬間の中の皆さんの強さを感じることができますか?皆さんは、皆さんの本当のありのままの姿である真実の本質に、足を踏み入れることができますか?皆さんは皆さんの美しい光の壮麗さを感じることができますか?皆さんは、皆さんの魂の壮麗さを感じることができますか?もしもそれが難しいなら、わたし達は、皆さんが皆さんの魂の本質を呼び込み続けることを求めます。

 

それ皆さんは皆さんの力を感じ、そして皆さんのありのままの姿の真実を認識します。まさにわたし達が話した幼い子供達、その完全な認識力を携えて入ってくるその幼い神童達のように、わたし達は、皆さんが同じ能力を持つことを求めます。

 

皆さんは、ただ忘れてしまい、皆さんのやり方を見失ってしまっただけです。それでわたし達は、皆さんが再びそれを主張して、再び皆さんの壮麗さを主張して、再び皆さんの壮麗さを主張して、そして皆さんのありのままの姿を愛することを、求めます。

 

 

皆さんは、事実通り愛する方法を学ぶことができますか?皆さんの壮麗な自己を、愛してください。皆さんは、人々が言うように、事実通りもう一方の頬を差し出すことができますか(甘んじて侮辱を受けることができますか)?

 

そして皆さんの個性の代わりに皆さんの魂の本質が皆さんを導くことを、認めることができますか?もう一方の頬を差し出すこととは、皆さんの純粋性の本質、今の皆さんである純粋な愛が、皆さんを導くことを、皆さん自身に認めることを意味します。

 

これほど数多くの人々が、自分達の壮麗な自己を理解せずに、冷酷さに陥り、怒りに陥ることは、実際に悲しいことです。

 

わたし達は、皆さんがこの罠に陥り、価値が無い、愛されない、感謝されないと感じてしまうことを、望みません。そのため掛け替えのない皆さん、皆さんが皆さん自身を称え、尊重する時、それはそこにあるため、皆さんが皆さん自身を愛する時、今後皆さんは、その称賛と敬意を受け取ることになるでしょう。それで皆さんは、皆さんがこれほど願うその愛を、受け取ることになるでしょう。

 

そのため親愛なる者、あなたの魂は耳を傾けるように呼び掛けています。わたし達は、皆さんの最後の集会で、これについて話しました。皆さんの魂に耳を傾けることですが、しかし今わたし達は、皆さんがそれに近付き、それを具体化して、それを受け入れて、事実通りそれを感じるように求めています。

 

そして、皆さんのありのままの事実通りの姿についての記憶の中で生きることです。皆さんが皆さん自身の魂の内部の安定に戻ることは、実際にこの惑星の癒しのために重要になります。

 

ひとりひとりの皆さんが、この惑星を離れて、移行して皆さんの霊に戻る前に、皆さんのエネルギーを安定させることがとても重要になることを、認識してください。最も安心した状態まで、皆さんの最高の能力まで皆さんの魂を安定させるために、敢えて言えば、愛に戻ってください。わたしは、必ず一体性に戻るでしょう。わたしは、必ず安らぎに戻るでしょう。

 

皆さんが安らぎに戻る時、これが皆さんの導きの光になるようにしてください。愛に戻り、一体性に戻ってください。それが、今皆さんがここにいる理由であり、皆さんがこの惑星に現れた理由です。

 

それが、大いなる秘密会議のその日に美しい霊として、皆さんが進み出て、その通り、と話した理由です。今後わたしは現れて、母なるガイアに仕えることになるでしょう。今後わたしは現れて、母なるガイアに役立つことになるでしょう。

 

 

皆さんがそうなるために現れた、完璧な状態になり、美しい光になることは、皆さんのエネルギーの本質の中のことです。そのため親愛なる皆さん、皆さんがこの力に足を踏み入れる時、皆さんがこの周波数に足を踏み入れる時、皆さんの美しい魂の純粋さと豊かさが、今日それを歓迎していることに対して、皆さんに感謝します。

 

おそらく皆さんは、今まで皆さんの魂あるいは皆さんの魂の本質について決してそれほど考えていた訳ではありませんが、しかし、それを称え、それに感謝し、そして今日、皆さんのありのままの姿の本質から生きている夜を徹した祈りを呼び出してください。

 

壮麗な自己の真実を認識して、皆さんの人生にその安らぎを呼び出してください。今日、皆さんが前進する時、皆さんは神の恩寵の中に維持されていることを、認識してください。皆さんの周りの神の愛、皆さんを保護する神の力、皆さんを見守る神の臨在です。

 

皆さんが何処にいるとしても、神は存在し、そしてすべては順調です。そして掛け替えのない子供達、皆さんは、選ばれた人々です。皆さんは、再び目覚めるために選ばれています。皆さんは、安らぎの中で生きるために選ばれています。そして皆さんは、皆さんの本当の霊の本質の壮大さの中で生きるために選ばれています。この日を受け取って、それが皆さんの人生の残りの日々の始まりの最初の日になることを、許してください。

 

そして、前進して、皆さんの完全な煌めきの中で生きる歓びを理解してください。わたしの子供達、今進み、そしてその光を維持して、世界の光になってください。わたしの子供達、今進み、そして皆さんのありのままの姿の煌めきを維持してください。そして、世界の光になってください。















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 2017年5月26日、金曜日 [メリー・マグダレン]

 

メリー・マグダレン

Mary Magdalene

 

 

2017526日、金曜日

Friday, May 26, 2017



May 27, 2017
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg


mmagdal.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはメリー・マグダレン。

 

そしてわたしは今日、皆さんと一緒に祝います。

 

わたしは、母なる地球と、存在しそしてそこで成長するするすべてが大好きです。

 

わたしは、子供達が走り回り、美しい地球の上で遊ぶ時に、子供達を見るのが大好きです。

 

わたしのこころは、その子供達や動物達、わたし達の地球上の最も無垢な存在達と一緒にいます。

 

それはまた、わたし達がわたし達のこころを閉ざしてしまった時に、最も困難な出来事に遭遇したことがある存在達です。

 

わたしが次から次へと広がるすべてのこころを確認できる今日、わたしはこれほど幸せです。

 

それはまさに今であり自由が再び地上で明らかになり始めていることを理解するすべての魂からの歌を、わたしは聞くことができます。

 

今までその子供達のためにこれほど懸命に戦ってきた、わたし達の最愛なる地球の上です。

 

それで今後子供達は、自由で幸せになるでしょう。

 

今、ようやくその瞬間がここに訪れています。

 

そしてわたし達はすべて、その小さく微かな光の中で、役立ちます。

 

これからわたし達は、手を取り合って、光と愛の新しい高みに向けて、歩むことになるでしょう。

 

これからわたし達は、手を取り合って、地球が必要とするものを地球に与え、そしてこのようにしてわたし達自身にも与えることになるでしょう。

 

今後愛に溢れた大人達が、子供達の涙を拭うことになるでしょう。

 

そして動物達も、敬意と愛で取り扱われることになるでしょう。

 

動物達もまた、数々の感情を持ちます。

 

動物達を大切にしたいと思うすべての人々に対する温かい本当の感情です。

 

今まで動物達は人間にかなり役立ってきましたが、今は動物達が受け取ることができるすべての愛と敬意の価値があります。

 

 

その通り、皆さんはすべてここ地球上にいて、そしてお互いを必要としています。

 

これから皆さんは隣り合わせで歩み、そしてあらゆる物事をその正しい安定に修復することになるでしょう。

 

大切な地上の子供達、今はわたしの精神と皆さんのこころの中で、希望と歓びと一緒にさらに多くの光の冒険が始まることになるため、わたしは皆さんのおかげでこれほど嬉しく思います。

 

わたし達は今、皆さんと一緒にいます。

 

今わたし達はすべて、皆さんと一緒にいます。

 

わたし達は、皆さんの真ん中を歩み、皆さんのこころの中に愛の薔薇を植えます。

 

皆さんは、この壮大な仕事の中でひとりではありません。

 

皆さんは、今皆さんを援助する数多くの存在達を手にしています。

 

そのため、皆さんが疑問に思う物事またはそれによる援助を必要とする物事があるかどうかを、まさに尋ねてください。

 

わたし達は、今後皆さんを最も援助し、そして皆さんが受け取ることができるほど充分に成熟しているやり方で、皆さんにその答えを与えることになるでしょう。

 

今後、あらゆる物事が解決されることになるでしょう。

 

皆さんの問題はひとつずつ解消し、そして遥かに良い解決策、皆さんの自己と母なる地球の利益になる解決策で、置き換えられることになるでしょう。

 

 

沢山の物事が起こっていること、そして今後それが、すべての存在達とわたし達の地球上のあらゆる人に天からのマナを降り注ぐようになることを、わたしは確認できます。

 

最も大きな障害物は消え去り、あらゆる人が自由に活動できます。

 

一部の人々は既に始めていて、数多くの人々はその途中にいます。

 

母なる地球は、その生命の中の新しい順番を楽しんでいます。

 

そして地球は、部分的に皆さんが愛されている強さを今後皆さんが理解するように、そして部分的に今眠りに就いている人々が今後目覚めて日の光と美しい変容の一部になるように、皆さんに愛を送ります。

 

 

今は、こころに入り込み、そこで皆さんの答えを見つけ出す時です。

 

既に最後の光の波動が地球に達している今、その答えはさらに明らかです。

 

それを受け取って、それが皆さんの身体を、光に、既に皆さんが内部の奥深くでそうであるような愛に溢れた存在に、変えるようにしてください。

 

もしも皆さんがそれは難しいと考えるなら、わたしに呼び掛けてください。

 

それでわたしは、皆さんの痛みを和らげることになるでしょう。

 

皆さんの身体は、そのすべての光を取り込むために行うべき沢山の仕事を手にしています。

 

そして皆さんの身体は今、沢山の休息と水を必要としています。

 

大切な地球の子供達、毎日しばらくの間、願わくはもしもできるならそれよりも長い間、皆さん自身の中で休んでください。

 

光と愛の効果を強化しながらその健康を引き出すために、外出して自然の中にいてください。

 

大切な地上の子供達、皆さんはそこで、皆さんのために皆さん自身にこれほど役立つあらゆる物事を見付け出すことができます。

 

その光は、皆さんのために、そしてわたし達の地球上で生きて成長するすべての存在のために、そこにあります。

 

わたし達は皆さんと一緒にいて、愛に溢れるひとつの再統合を待ち焦がれています。

 

 

わたしは今、ありとあらゆる皆さんが拾い上げてそのこころの隣に置くように、皆さんに数多くの薔薇を送ります。

 

 

愛に溢れる、

Lovingly,

 

 

メリー・マグダレン

Mary Magdalene




Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.


http://sananda.website/mary-magdalene-via-ann-dahlberg-may-26th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 2016年10月9日 [メリー・マグダレン]



メリー・マグダレン
Mary Magdalene


2016年10月9日
Sunday, October 9th, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



mmagdal.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはメリー・マグダレン。

 

そしてわたしは今日、皆さんがわたし達や皆さん自身に与えてきた大いなる信頼、そのため現在まで地上で行われてきたすべての努力が実を結んでいることに対して、単純に地上の皆さんすべてに感謝をしたいと思います。

 

わたし達は、皆さんが明らかにしてきた途方もない忍耐に感謝しています。

 

これが今度は皆さんを、大いなる移行の時期の間に現れることがある数々の困難を最小限度に抑えることができる状態に導いてきました。

 

ひとつの次元から次の次元への移行はいつも扱い難く、そしてその移行が闇から光になる時には、その移行は必要以上に難しいものになります。

 

考えるべき数多くの要因があり、そして皆さんはこれをとても良いやり方で扱ってきました。

 

わたし達は皆さんの進歩を誇りに思い、そしてわたし達は、地球が今祝福されていることを確認することができます。


 


この地球上の存在達のための人生が日に日にさらに明るくなっているため、地上で生きているすべての存在達は、安堵の溜め息を吐くことができます。

 

今後皆さんは、直ぐに地平線に太陽が昇る姿を確認することになるでしょう。

 

そして今まで皆さんは、決してさらに美しいひとつの太陽を確認したことはありませんでした。

 

太陽はこの惑星のひとり庇護者と生命の与え手としてのその役割の中で、成長を遂げています。

 

その光が既に根付いている姿と地球が今すべての傷を癒すその過程の中にいる姿を太陽が確認する時、太陽のこころは今、その胸の中ですこし速く鼓動しています。

 

太陽からの光は癒しの効果があり、できるだけ外にいて自分自身を癒し養生することは、良いことです。


 


地球のすべての元素の中にいることは良い事ですが、それは皆さんの身体は地球、風、水と同じ元素でできているからです。

 

わたし達は、大気と光を含めて、地球の組成と同じです。

 

わたし達はわたし達の周りの自然を理解し、感謝して、そしてこのようにわたし達自身も理解し、感謝することが必要になります。

 

わたし達は、地球で生きる存在であり、太陽とひとつです。

 

わたし達はすべてわたし達の周りで光を放つひとつの輝きを持ちます。

 

それは、皆さんが気付く程度に応じて、多かれ少なかれ目で見ることができます。

 

大切な地上の子供ナ達、しかしその一方で、皆さんの光の身体は成長を続け、皆さんの高まる意識と伴に成長します。

 

ですから、その光は今、地球の周りのすべてで光を放ち、輝きます。

 

その光が輝き、音を立てる姿をわたしが確認する時、それはわたしのこころを温かくします。

 

新しい光の身体が明るくされて、今皆さんの世界を照らし出す時、それはいつも以上にこころを打ちます。


 


ある人が下を見て多彩な色で輝いているこうしたすべての光を確認する時、それは地上で今、数々の星が散りばめられたひとつの空のように見えます。

 

その色彩は魅力的です。

 

皆さんの光の身体の中には信じ難いほど数多くの色彩があり、眺めるとそれほど美しいものです。

 

歓びのためにひと粒の小さな涙がわたしの目からこぼれ落ちるのは、皆さんが今ようやく皆さんの道の上にいて、そしてわたし達が直ぐに出会うからです。

 

その光の中でもう一度すべての皆さんの帰りを歓迎する状態になることは、どれほど素晴らしいことでしょうか。


 


わたし達は、出会うことを楽しみにしています。

 

そしてわたし達は、この日が今までよりも速く近付いている様子を確認することができ、このことを最も感謝しています。

 

それはひとつの長い待ち時間になっていましたが、しかし皆さんが最後にここにいる時には、その歓びは、遥かに大きなものになります。


 


わたしはここで、わたしのこころの中の沢山の希望と大いなる愛を託します。


 


愛を込めて、

Lovingly,


 

メリー・マグダレン

Mary Magdalene



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

http://sananda.website/mary-magdalene-via-ann-dahlberg-october-9th/




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : ふたつの深い怖れ [メリー・マグダレン]



メリー・マグダレン
Mary Magdalene


ふたつの深い怖れ
Two Deep Fears



September 19th, 2016

パメラ・クレーバ経由
Via Pamela Kribbe

Mary Magdalene via Pamela Kribbe: Two Deep Fears



mmagdal.jpegわたしはメリー・マグダレン。

 

わたしは皆さんが地上で行うことに対する感嘆と敬意を持って、皆さんの前に跪きます。

 

皆さんは、数々の新しい意識の道筋を切り開いていて、そして依然として皆さんの内部に過去の重荷を携えている一方でそれを行っています。

 

古い痛みと不安が正確に現れる理由は、意識の数々の新しい方法が皆さんの意識に、皆さんの身体に、そして皆さんの情緒に入っているからです。


 


意識の新しい道筋を実際に創り出す中で、皆さんはその古い痛みを癒します。

 

皆さんは以前にかなり何度も地上に存在してきたため、それはまるでこれが過去に起っていなければならなかったように見えますが、しかしその時は新しい数々の道筋を創り出すことは不可能でした。

 

依然として余りにも沢山の意識が、権力と権威に属する数々の古い制度の中で捕らわれの身に陥っていました。

 

そして人々は、自分達の生き残りのための怖れによって、物質的な次元領域上の不安によって、あるいは社会的に仲間外れにされるという怖れによって、閉じ込められた状態になりました。


 


こうした怖れは人々の中で非常に根深いものです。

 

もしも皆さんが皆さんのありのままの姿が分からないとすれば、そしてもしも皆さんが社会によって維持される無意識の構造に浸り切っているなら、その時皆さんは、皆さんは皆さんの身体だと信じ、そして皆さんの最も深い核心部分の中で生き残りに対する怖れが皆さんに触れます。

 

死ぬことは破壊されることを意味します。

 

その時、抵抗しようとして、とても深い衝撃が現れます。

 

そしてそれは、もしも必要なら、皆さんの生き残りを確保しようとして、皆さんを別の個人の破壊へと導くことがあります。

 

それは、基本的なひとつの太古の怖れです。


 


またその時には、社会的に仲間外れにされる、もはやその集団に属していない、という怖れがあります。

 

それもまた、人々の中の非常に深いひとつの怖れです。


 


もしも皆さんが皆さんの魂の自己、皆さんの神聖なる核心部分に気付いていないなら、その時皆さんは、a)皆さんは身体であり、そしてb)皆さんはその身体の中で社会的に形成された個性である、と考えます。

 

過去の社会的な影響力を通して形成されるその個性は、過去も今も依然として怖れによって形作られています。


 


皆さんは、その集団に所属することを望みます。

 

皆さんは、他の人々に受け入れられることを望みます。

 

それぞれの個人の中にはひとつの無力な部分があり、それは支えられ、認められ、そして受け入れられることを望みます。

 

これが、所属することを望み、あらゆる個人の中で依然としてとても強力な、その部分です。


 


皆さんは、ただ単に実際に権力と無力さによって支配されたひとつの考え方と生き方から、怖れによる支配から、浮上してきただけです。

 

皆さん自身の中で、みなさん自身のエネルギー場の中で、そうした古いエネルギーが依然として機能している場所で、それを感じてください。

 

直観的にそれを感じてください。


 


皆さんのオーラの中または皆さんの身体の中で目に観えて機能している灰色かまたはさらにそれ以上に暗い領域があるかどうかを、確認してください。

 

不安、誇大な服従、生き残りに対する怖れ、そして排除されひとりになるという怖れというような、作用している古いエネルギーを、感じてください。

 

こうしたものは、過ぎ去った日々の中で人々を制限した、最も大きな2つの怖れです。


 


新しい物事への移行は、時間がかかります。

 

古い怖れを手放すためには、そしてこころの意識、ひとつの新しい意識を実際に信頼するようになるためには、行うべき事が沢山あります。

 

皆さんは、簡単にそれを思い描くことができます。

 

皆さんは、単なる皆さんの身体ではありません。

 

皆さんの身体は皆さんの一部であり、皆さんが一時的に暮らし、それを通して皆さんが皆さん自身を表現する、ひとつの貴重な部分です。

 

しかし皆さんは、遥かにそれ以上です。


 


皆さんはひとつの魂の意識です。

 

皆さんは、身体的そして物質的な姿から独立している、生きているひとつの光です。

 

それは何と素晴らしい意識の中のひとつの飛躍でしょうか!

 

そしてもしかすると、それ以上にさらに大きなひとつの飛躍は、皆さんは社会的な抑圧から自由である、ということです。

 

何故なら、その集団に属しているという社会的な抑圧は、しばしば人々を群衆意識という最も低い振動水準へ移動させるからです。

 

ひとつの集団または群衆、ひとつの権力構造またはひとりの個人を支配するものが、人々の中に最も巨大な怖れを呼び起し、それが人々を操作することは、良くあることです。


 


こうした怖れは、過去の日々の中で人々が経験した最も大きな2つの障害です。

 

そしてそうした怖れのせいで、人々は我々が属している空間に屈服して、それが他の人々またはその集団の外部の物事と敵対します。

 

それでその時皆さんは、我々対彼らの観点から考え始め、皆さんの集団に属することが不可欠になります。


 


その時その怖れは、その正当化された救済手段と併せて、いつも確かめられることが必要になります。

 

そういった怖れに対処する方法は、その手段の外部に向けた暴力と支配を含みます。

 

皆さんが皆さんの周りの世界で確認できるように、こうした主題は現時点で非常に強力に表面化しています。


 


今、さらに大いなるひとつの意識が求められます。

 

例え他のすべての人々がひとつの異なる歴史、ひとつの異なる文化を持つ完全に異なる環境の出自であっても、その人々の中の同一性と結び付き、それを理解する意識です。

 

例えその個人がとても異なっている時でさえ、わたし達が他の個人の中で共有するものを確認してください。

 

それが、ひとつの内面の水準上とまた国々や文化間の両方での、この時期の仕事です。

 

それは大きな突破口であり、それが今後この世界を癒すことになるでしょう。


 


そしてその癒しに向けた最大の前進は、身体そして皆さんの社会的に形成された個性との皆さんの同一視を手放すことです。

 

そういった同一化を乗り越えて、もう一度皆さんの魂の呼び掛けを認めることです。

 

皆さんの魂は皆さんにどのようなものでもできると伝える一方で、皆さんの中の怖れは、ほとんどのことは不可能だ、たとえば他の人々や病気に対抗して、あなたはあなた自身を防御する必要がある、と仄めかします。

 

しかし皆さんの中で生きる魂は勇敢で強力であり、数々の制約を乗り越えます。


 


わたしが話しているその個人である皆さんにわたしが伝えたいことは、皆さんは既に、数多くの人生を通して、そして非常に長い間、地上の意識を向上させる支援をしてきた、ということです。

 

今回の人生の前に、既に皆さんはわたしが話しているその結束の感覚を味わっています。

 

皆さんは皆さんの身体以上であるという事実であり、例え他の人が非常に異なる背景の出身であっても、別の人とひとつである、というその感覚です。


 


例えこのエネルギーがいつも地上で歓迎される訳ではなかったとしても、既に皆さんは、階級と社会的地位を乗り越えることを望んでいるというその感覚を、認識しています。

 

それは、皆さんの感じ方や考え方と、皆さんの周りの世界の感じ方や考え方、あるいは大多数の人々が物事を把握するそのやり方の間の相違に皆さんが対処しなければならなかった、ひとつの学びの過程でした。


 


そして、数多くの人々は別のことを考えたいこと、異なって感じたいことを、忘れないでください。

 

何故なら、怖れに支配された状態では、誰ひとり幸せではなく、誰ひとりそれを望むことはないからです。


 


この時期に起っていることは、ますます数多くの人々が既に怖れに基づいたひとつの人生にうんざりしている状況です。

 

今、地球の大気の中には、これほど数多くの新しいエネルギーがあります。

 

物事は異なることがある、人々は目覚め続けているという可能性に関する、そういったひとつの感覚です。


 


そして確かに、若者達、今地上に生まれている数々の新しい世代は、皆さんが何世紀もの間携えてきたこの新しいエネルギーをより一層数多く味わいます。

 

そしてその若い人々は、古いやり方により一層好まなくなります。

 

しかし存在している思考パターンの観点からすると、この新しい世代のエネルギーは、確立された規範に収まらない粗暴なものとして、混沌とした問題行動に通じるものとして、理解されます。

 

それにもかかわらず、このエネルギーは、新しい物事が誕生することを望むという、陣痛を含みます。


 


わたしは今、この話の要点にきています。

 

皆さんは、この時期の中でこの新しいエネルギーの誕生のための助産師として役立とうとして、助言者としてここにいます。

 

しかしその一方で、これが皆さんからの沢山の物事を必要とする理由は、皆さんは依然として皆さんの内部に不適切な判断と拒絶に関する心的外傷を持ち運んでいるからです。

 

皆さんは、それは皆さんの新しい発想で判断されるべきものだということを、認識しています。

 

社会的に孤立した状態になること、人とは異なることは、皆さんの遺産の不可欠な部分です。

 

そしてそれは、皆さんが生まれた日から皆さんの中に数々の情緒的な傷を残してきました。実際に、その傷は、今回の人生が始まる前でさえ、皆さんの中にありました。


 


今は、言ってみれば皆さんが皆さん自身の殻から出て、皆さん自身を明らかにして、今主として若い人々を通してそれ自体を明らにしているその新しいエネルギーで若い人々を支援し、若い人々を導くことを求められるようになる時期です。

 

皆さんがひとつの経路になることができる理由は、皆さんは古い物事と新しい物事の両方に関するひとつの深い理解を手にしているからです。

 

皆さんは一方の脚を古い物事の上に置いて立ちます。

 

そして皆さんは、古い物事によって傷付けられてきました。

 

そのため皆さんは、排除され孤独になることを怖れる人々に対する思いやりを持つことができます。


 


また皆さんは、死ぬことに脅えている人々に対する思いやりも持つことができます。

 

何故ならその人々は、この物質的な身体以外に何もないと信じるからです。

 

まさに皆さんは闇の中で生きて働かなければならなかったため、皆さんの意識は既に拡大しています。

 

従って皆さんは今、古い物事と新しい物事の間のひとつの架け橋になることができる人々です。


 


そしてわたしは、そのように皆さんに訴えます。

 

わたしはこの努力が皆さんに掛ける負担の多さを認識していますが、わたしは皆さんが皆さんの自然な立場に立つことを求めます。

 

皆さんは、皆さんのための場所はないと考えることに慣れてしまっているため、皆さんは、その努力のせいで完全に疲れ切っている、と感じます。

 

しかしそれは、皆さんがその仕事に連れ出される時点のことだけです。


 


皆さんがその場所にいる時、そこで皆さんは、わたしは諦めた、わたしにできることはもうこれ以上何もない、と考えます。

 

そして次にそれは、どのような物事も図らずも最終的に皆さんを通して流れることを皆さんが認めることができるその転機になります。

 

皆さんは、皆さんの物事の考え方がそうでなければならないということに関する皆さんの意志、皆さんの発想に帰順し、そして敢えて皆さんの魂の流れと一緒に移動します。


 


皆さんが発達させてきたその力と、また皆さんが苦悩してきたその痛みは、ある意味で皆さんの自我を打ち砕いてきました。

 

そしてそれは、苦痛に満ちたひとつの過程です。

 

何故なら、あらゆる自我は痛みと敗れることに敵対するからです。

 

それにもかかわらず、これがその唯一の方法です。

 

何故なら、皆さんが持ち運ぶその痛みと心的外傷は、ある意味で、その道の不可欠な部分になるからです。


 


皆さんが実際にこの痛みを感じ、そして皆さんが思いやりでその痛みを取り囲む時、皆さんは自分を解き放ちます。

 

皆さんは、さらに大いなる物事が皆さんを運んでいるという知識のために、ある意味で、積極的に死にます。

 

皆さんは、皆さんの最も深く最も正確な核心部分に帰順し、そしてもはや地上の現実性とは格闘しません。


 


また皆さんは、他の人々を説得しようとすることを諦めます。

 

何故なら、皆さんは事実通り既に皆さん自身になっているからです。

 

皆さんはまさに皆さんになっています。

 

そしてこれは正確に、皆さんの自然な立場である架け橋の機能です。

 

わたしが皆さんの自然な立場に立つこと。

 

皆さん自身と皆さんの人生の中で残っている古い痛みに対する思いやりを持ち、そしてまさに癒しが起るようにしてくださいと話す時、それはわたしが言いたいことです。


 


この過程を皆さんの道の不可欠な部分として理解し、古い痛みをそこに置き去りにすることによって、癒しはそれ自体で起ることになるでしょう。

 

今後皆さんは、すべての側面から援助されることになるでしょう。

 

生命と成長と歓びを目指すあらゆる物事が、皆さんに役立つことを望んでいます。

 

指導霊達、宇宙からの支援勢力達です。

 

皆さんはまさに積極的に皆さんの立場に立って、みなさん自身にこう話すことが必要になります。


今後わたしはもはや怖れに従って生きることはない。

 

数々の怖れは依然としてそこにあるかもしれないが、しかしわたしは、遥かにそれ以上だ。

 

そしてわたしは、毎日それを自分自身に言い聞かせる。


 


その時皆さんは、人生が皆さんを、皆さんが属する場所に、皆さんが気分良く感じる場所に、皆さんが歓びと感謝を感じることができる場所に、連れて行くことを理解するようになるでしょう。

 

ひとりの光の活動家、変化の実現者になることは、もはや重苦しい義務や苦悶に満ちたものになる必要はありません。

 

それは過去に属するものであり、もはや皆さんの運命ではありません。

 

新しい物事への路もまた、地球と安らいだ状態になる皆さんのひとつの新しい誕生を意味します。

 

そして皆さんはそこで、ひとつの自然なやり方で、皆さんの立場に立ちます。


 


そして最終的に、皆さんの自然な立場に立つというこうした言葉が、無意識の内に皆さんの精神の中で数々の情景を提示します。

 

もしかすると、皆さんの日常の人生から生じる立場が、あるいは数々の状況、あるいは数々の追求が、精神に現れるかもしれません。

 

あるいはもしかすると、未来のためのひとつの可能性として、何かが浮上するかもしれません。


 


皆さんはどの場所で実際に寛いで幸せだと感じますか?

 

そういった場所は、皆さんが、皆さんのエネルギーを自然に流れるようにすることができる場所です。

 

誰かが皆さんに叫ぶかどうか、確認してください。

 

もしかするとそれは皆さんが知っている誰かの顔かもしれません。

 

あるいはもしかすると、皆さんの精神の目の中でひとつの環境が現れるかもしれません。

 

そこにはひとつの幸せなやり方でそこに行くように皆さんを招く何らかの場所はあるでしょうか?何故なら、無制限の活動のための沢山の余地があるからです。


 


皆さんの力に参加することは、ありのままの皆さんになり、ここで皆さんの立場に立つこととして、地上に帰還することです。

 

それはとても単純に響きますが、しかしそれは、皆さんがひとつの魂として創り出してきたひとつの長い旅の頂点です。

 

わたしは、皆さんがその場所に帰順することを求めます。

 

もはやそれは、遥か遠く離れたものではありません。

 

皆さんの配慮に対して、皆さんにこれほど沢山感謝します。


 


メリー・マグダレン

Mary Magdalene



[コピーライト] Pamela Kribbe
www.jeshua.net
“Mary Magdalene: Two Deep Fears,” Channeled by Pamela Kribbe, September, 2016, athttp://www.jeshua.net

http://sananda.website/mary-magdalene-via-pamela-kribbe-september-19th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレンの旅の真実 [メリー・マグダレン]



メリー・マグダレン

Mary Magdalene

 

 

メリー・マグダレンの旅の真実

メリー・マグダレンとナタリー・グラッソンより

The Truth of Mary Magdalene’s Journey by Mary Magdalene and Natalie Glasson



5th August 2016
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

5th August 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



mmagdal.jpegナタリー:最近、わたしは、サント・ボームの洞窟を訪れる機会を持ちました。

 

それは南フランスの中にあるひとつの洞窟であり、そこは、メリー・マグダレンが、イエスの磔刑、復活、そして次元上昇の後で彼女の沢山の時間を過ごした場所と言われています。

 

その洞窟は、ひとつの山の側面にあり、この聖なる場所に到着するために、壮麗で甘美な森林地帯を歩いて行くと、およそ45分かかります。

 

その洞窟に入る前、わたしの訪問の目的とその洞窟に導かれていた理由に気付くために、わたしはメリー・マグダレンと連絡を取り始めました。

 

以下が、わたしが受け取ったもの、メリー・マグダレンがわたしだけではなく、あらゆる人と共有することを望んだ情報です。


 


メリー・マグダレン:あなたと結び付くことはひとつの名誉であり、わたしは神聖なる女神と女神イシスの振動の中で、あなたに沢山の情報を与えます。

 

ひとりの子供にもかかわらず、わたしは黄金の蛇の象徴を身に着けました。

 

神聖なる女性原理と女神イシスの教えの儀式を受けていることの、ひとつの象徴です。

 

わたしは聖なる女神の最も純粋な姿を持つ力、魔法、そして愛のために尽したひとりの女司祭長でしたが、今もその役割のままです。

 

わたしのイエスとの結束に通じるわたしの道を開くと同時に、イエスの次元上昇の後で、わたし達両方で共有した教えを続けるためのわたしの準備を整えたのが、わたしの訓練でした。

 

イエスが共有した数々の教えは、愛から生まれ、愛の中で与えられました。

 

その教えは、すべての人々の内部で同じものに目覚めている、調和と一体性の中にある創造主の男性の振動と女性の振動の結束を象徴しました。

 

イエスが彼の教えを共有した時期の間、わたしもまた同じエネルギーと閃きの取り込みを受け取ろうとしました。

 

神聖なる女性原理のひとりの代表として、わたしは、聖なるエネルギーを地球と人類の意識に根付かせているひとつの碇として活動しました。


 


わたしが詳細な教えとわたしが他の存在達から受け取ってきた癒しの実践を共有し続けるように導かれたのは、イエスの次元上昇の後でした。

 

その当時のわたしの最も大いなる目的のひとつは、わたしの叡智を女神に尽している人々と共有することでした。

 

それは、その人々がその教えの純粋性を持ち続ける一方で、これから訪れる数々の世代のためにその教えを保存していたからです。

 

わたしは、数多くの人々の中の女神の存在感を発達させようとしました。

 

それでこのエネルギーは、世界とイエスの教えを育み続けると同時に、イエスが地球を離れた時の誤解のせいで人類に起った幾つかの荒廃を癒すことができます。

 

わたしは、エネルギーの符号、数々の雛型、そして癒しと同時に、物質的な巻物、対象物、手段、そして特定の聖地の中で霊的な価値を持つ結晶質を分配しようとしました。

 

わたしの目的は、イエスが始めていた癒しと目覚めの保存と継続を支えることでした。


 


わたしは別のとても美しい役割を持ちました。

 

例えその出来事の真実を理解していたとしても、物質的にイエス失ったという、わたしの悲痛を毎日癒す役割でした。

 

この役割は、神聖なる創造主によってわたしに与えられた仕事を達成することをわたしに決断させる一方で、またわたしの日々を楽しみ、それを愛と笑いで満たすように働き掛けました。

 

わたしの考えでは、それはひとりの女性の最も聖なる役割であり、わたしはひとりの母になるという贈り物を与えられました。

 

サラは、メリー・マグダレンとイエスの聖なる振動として、わたしのエネルギーを具体化しようとする、神聖なる創造主の創造でした。

 

サラは実際に、可能なように見えるよりも多くの意味で、わたし達両方の結束の象徴でした。

 

地球とわたしに対するひとつの聖なる贈り物でした。

 

サラは数多くの名前を持ちました。

 

少し例を挙げると、黄金の聖杯、黄金の蛇、発現における神の結束といったものでした。


 


わたし達の目的地、少数の光の姉妹達と伴にサラとわたしの目的地は、フランスでした。

 

南フランスに到着した時のわたし達の目的は、わたし達の所持品のひとつになっていた、数多くの聖なるエネルギーと物質的な巻物、手段、雛型を分配する過程を始めることでした。

 

こうしたものが具体的な人々に与えられ、その安全性を保つために特定の場所に隠されることになりました。

 

わたし達は、神聖なる女性原理に尽す女神イシスの神殿の要員達に迎えられ、支援されました。

 

こうした深遠な内面の美を備えた女性達がわたし達の使命を支え、後にはわたし達を彼女達の神殿近くの聖域の空間に導きました。

 

わたし達の聖域は、今ではサント・ボームの洞窟として認識されている南フランスの中のひとつの洞窟でした。

 

わたし達の隠れ家であり、わたしが教え続けることができる場所だったわたし達の新しい故郷にわたし達が着いた時、サラは3歳でした。


 


ナタリー:わたしがその洞窟の中にいた間、例えこの地域がひとつの教会のように数々の僧侶達によって何年もの間監視されてきたとしても、メリー・マグダレンの存在感は非常に強いものでした。

 

神聖なる女性原理の振動が、そのエネルギーの内部に依然として残っていました。

 

わたしの第三の目の中でメリー・マグダレンがわたしの前に現れた時、彼女をわたしの方に押し出したのは、サラでした。

 

サラは、メリー・マグダレンが彼女をわたしの意識にもたらした時に、およそ12歳位に見えました。

 

メリー・マグダレンは、サラがその洞窟の中の彼女の人生に向けた彼女の洞察力の一部を共有することを求めました。

 

わたしは以前、決してサラと意識的に会ったことはありません。

 

それでそれは、わたしにとってひとつの新しい経験でした。


 


サラは、幾つかの光景をわたしと共有しました。

 

最初は、その森林地帯を通って洞窟まで登っている黄金の蛇の印が付いている白い服を着た、ひとつの女性の隊列のようになっているものでした。

 

サラはわたしに、女性達は、食料や二人が必要とするものを運びながら、毎日洞窟の中の二人を訪問しに来た、と話しました。

 

サラは、女神イシスの神殿の何名かの伝授者達は、サラと類似した年齢か、さらにはサラよりも若い年齢であり、メリー・マグダレンによって導く日々の儀式の前に、その女性達と話し、遊ぶ時間を持ったため、女性達の訪問を楽しんだ、と話しました。

 

サラは、サラの友達と森林地帯を走り抜けるのがどれほど大好きだったか、サラのように女性達は外側の世界がどのようになっているかを実際に知らなかったこと、それにもかかわらず、女性達は自分達の内面の次元領域の経験の物語を共有することを楽しんだことを、わたしに伝えました。

 

サラは、洞窟の内部で維持された毎日の儀式は、働いているサラの母、その力、その優しさ、そして母が醸しだす叡智をサラが確認することを許すため、サラもまたその儀式を楽しんだことも、共有しました。


 


サラがわたしと共有した2番目の光景は、サラの母がそのイエスとの思い出をサラと共有した時に、その洞窟の内部でサラの母の両腕に抱かれた夜の時間の間のサラ自身に関するものでした。

 

サラはサラの母親に、サラの父の誕生から父の次元上昇までについて母が知っていたあらゆる物事を共有するようにサラの母に求めようとしました。

 

サラは、時にサラの母と父を共有するそういった親密な瞬間は父と母と幾らかの時間を共有するためのその洞窟の内部のエネルギーのひとつの姿のように見えるため、サラはこうした時間が最も大好きだった、と話しました。

 

サラはサラに必要なあらゆる物を手にしたため、サラは洞窟の中の生活を楽しんだ、とわたしに伝えました。

 

わたしは、メリー・マグダレンのサラとのイエスの生涯の共有は、サラ自身の儀式を通してサラを導いて、サラにその大人の人生のための準備をさせるメリー・マグダレンの方法だった、と考えます。


 


メリー・マグダレン:15年後、サラが18歳だった時、今はサラの人生の次の段階の中でサラを支える時だと認識しました。

 

わたしは、その洞窟に到着した瞬間から、15年という時間の中で、サラとわたしはその洞窟の安全から離れて、英国の聖なるドルイド教のコミュニティーに旅立つようになることを、既に認識していました。

 

わたし達の目的地は今、グラストンベリーとして認識されています。

 

わたしは、サラの目的は結婚して、ドルイド教のコミュニティーに残ることだと分かっていました。

 

そしてわたし達の英国への旅は、わたしはサラを待ち受けている新しい人生と認識するために刺激的である一方で、またサラと離れてフランスに戻る旅をすることをになることも分かっていたため、胸が張り裂けるようなものであることの、両方でした。


 


サラが恋に落ちて、サラととても馴染み深い、サラが数多くの生涯を一緒に旅してきたひとつの魂と結婚するまで、それほど時間はかかりませんでした。

 

二人は数多くの子供達を持ち、とても至福に満ちた生涯を送りました。

 

サラは、サラの父とわたし自身からサラに手渡された愛の教えを共有する役割を引き受けました。

 

サラの癒しの力は、息を呑むほど素晴らしいものでした。

 

サラは、グラストンベリーで50年を過ごしました。


68歳の時に、サラはスコットランドに旅立ちました。

 

そこは、およそ80歳で亡くなったサラの残りの人生の間、サラが生きた場所でした。


 


わたし、メリー・マグダレンは、南フランスに戻り、女神イシスの神殿の内部で、50年の間、サラとわたしの世話をしてくれた女性達とわたしの日常を過ごしました。

 

わたしはもはや、わたしの娘を保護し、サラの安全を確保するために洞窟の中で暮らす必要はありませんでした。

 

そのためわたしは、その神殿の素晴らしい魂達に囲まれて、わたしの人生を楽しみました。

 

わたしは今その洞窟を訪れました。

 

そしてその時、わたしはイエスがわたしの所に現れて、わたしとしばらく時間を過すことを望んだと感じました。

 

わたしはフランス周辺を少しばかりの旅をしました。

 

しかしその一方で、既にわたしは、神聖なる創造主によってわたしに与えられたわたしの仕事を完了していました。

 

そのためわたしは、安らぎと孤立の中で沢山の時間を過して、時に別の時期に創造主との深い交流の中にあった他の数々の時代のわたしの記憶を思い出すことができました。

 

わたしは、わたしがおよそ100歳の時に、わたしの身体を背後に残して、次元上昇をしました。


 


わたしは、イエスの次元上昇の後のわたしの旅の真実を共有することを望みました。

 

それでわたし達は、さらに深いひとつの水準で結び付くことができるかもしれず、そのためあなたは、わたしという存在と魂の真実をさらに深く利用できるかもしれません。

 

わたしはメリー・マグダレン。


 


皆さんに感謝します。

Thank you




More from Mary Magdalene
https://www.omna.org/category/mary-magdalene-index/

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/mary-magdalene-via-natalie-glasson-august-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 2016年7月9日、土曜日 [メリー・マグダレン]



メリー・マグダレン
Mary Magdalene


2016年7月9日、土曜日
Saturday, July 9, 2016



Posted on July 9
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



mmagdal.jpegわたしはメリー・マグダレン、そして今日、皆さんに幾つかの物事を書き記したいと思います。

 

今は既に皆さんの地球上で沢山の物事が起っていて、地上の人生はゆっくりと変わり続けているように見えます。

 

わたし達がここ天界からわたし達の視点で確認するものは、既に地球は飛躍的な一歩を進み、世界は今までよりもさらに速く変わり続けている状況です。

 

わたし達が以前のメッセージの中で伝えてきたように、ひとつの物事が他の物事に通じ、今は最近起った世界の中の数々の出来事の中で、それを見定めることができます。


 


母マリアとわたしは、皆さんという存在がこれほど勇敢であり、既にこうした大きな進歩を遂げてきて、皆さんがこれほど長い間待ち続けてきたそのゴールへ向けた前進の展開を先導してきたことに対して、これほど感謝しています。

 

それは大いなる目覚めに通じ、その目覚めが直ぐに世界を闇から光の側面に変えます。


 


皆さんは地上の人々として今まで苦闘してきましたが、わたし達は皆さんよりも優れた戦士達を送り出すことができませんでした。

 

そしてわたし達は、皆さんをこれほど誇りにしています。

 

皆さんはその戦いに勝ち、その光は地球への強い影響力を達成していて、そのため、闇はより一層隅へ押し遣られています。

 

闇の者達は、自分達の根拠が失われ、自分達の数多くの者達が諦めて懺悔してきたことを認識しています。

 

闇の者達の間には沢山の怖れがあり、それが一部の闇の者達が名乗り出ることを妨げます。

 

わたし達が与えることができる唯一の支援は、世界とわたし達自身への信頼を感じることによって、わたし達がわたし達の怖れを手放すことだけです。

 

怖れがさらに多く消え去るほど、世界はさらに明るくなります。


 


怖れは数千年の間支配してきましが、しかしその光は、もしも皆さんがそうさせれば、最も徹底した怖れさえも貫通できます。

 

怖れはわたし達の個性の大きな部分になっていたため、わたし達は怖れを取り除く困難な時期を経験します。

 

わたし達は、それを何に置き換えるかが分かりません。

 

信頼、愛、歓び、そして調和が、わたし達が薦めることができる言葉です。

 

許しは、この文脈の中の別の大切な言葉です。

 

わたし達がわたし達自身を許すと直ぐに、断定的判断を止めることが直ぐにさらに簡単になり、代わりに他の人々を許します。

 

わたし達はすべて間違いを犯しますが、しかしそれを修正することができます。

 

わたし達がわたし達の間違いによって積んだ経験は、わたし達を人間として成長させます。

 

わたし達は、わたし達がその中で暮らす世界へのさらに大いなる理解とさらに広い視点に向けて成長します。

 

わたし達は一緒であり、わたし達はわたし達自身の人生とわたし達の周りのすべてに存在する生命達に対して責任があることを、わたし達は理解します。


 


あらゆる物事が同類であり、ひとつの物事が別の物事に影響を与えます。

 

わたし達はすべて、わたし達の道筋に沿って、印を残します。

 

皆さんは何の印を残したいですか?

 

皆さんは愛の種を確認したいでしょうか、それとも断定的な判断の種でしょうか?

 

皆さんが播く種を皆さんは刈り取ることになるでしょう。

 

わたしは、ほとんどの人々が愛の種を播いて、見返りとして愛を受け取ることを望む、と考えます。

 

わたしの大切な皆さん、これは、皆さんにできる限り頻繁に沢山の愛を養成して送り出すことが重要になることを、意味します。

 

皆さんの身体を通して愛が溢れ出て、わたし達の地球上に存在するすべての傷付いたこころを持つ人々のためのひとつ癒しの風として世界に出て行くようにしてください。

 

愛と光が皆さんのこころを癒すようにして、現在わたし達の地球の周りのすべてで芽を出している自由と歓びの希望を感じてください。


 


わたしの子供達、それは鮮やかに輝いていて、皆さんはすべてそれを皆さんの身体に吸い込むことができます。

 

そのすべてが皆さんを癒し、治療するようにしてください。

 

それで今度は皆さんが、わたし達の地球のために愛にあふれたひとつの支柱になることができます。

 

人類は間もなく、愛の巨大な地上のひとつの支柱として立つことになるでしょう。

 

そして新しい地球は宇宙の中の新しい仕事の準備が整っているでしょう。


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛し、皆さんは皆さんの本当の最も深い特質に気付くことができるように、皆さんの道筋の上に薔薇の花弁を撒き散らします。


 


メリー・マグダレン

Mary Magdalene


Translator from Swedish to English: Per Staffan

http://sananda.website/mary-magdalene-via-ann-dahlberg-july-9th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン: 魂の学びの過程 [メリー・マグダレン]



メリー・マグダレン
Mary Magdalene


魂の学びの過程
The Learning Process of the Soul



Jun 5, 2016?

パメラ・クレーバ経由
Via Pamela Kribbe
: The Learning Process of the Soul



mmagdal.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、

Dear friends,


 


わたしはメリー・マグダレン。

 

歓びとひとつの結び付きの感覚で、わたしはすべての皆さんに挨拶を送ります。


 


皆さんはすべて、大いなる決断で内的なひとつの道筋に全力を傾けました。

 

皆さんに本当の達成をもたらす唯一の物事は、皆さんが皆さん自身のこころと魂の声を聞いて理解し始める時です。

 

それは、すべての皆さんにとって、まさに皆さんが呼吸する酸素と同じように重要であり、まさに皆さんが生き続けるために皆さんの身体を養うパンと水と同じように基本的なものです。


 


そしてその関与は、意識のひとつの移行が既に皆さんの中で起っていて、それが数多くの皆さんにとって皆さんの今回の生涯への誕生以前の事実だったことを意味します。

 

皆さんの魂は、その発達、その進化の特定の局面の中で、それ自体に気付きました。

 

今は、その中でその魂が事実通りその魂自体を確認できるようにするひとつの地上の転生が役立つ時だ、と皆さんの魂は感じました。

 

皆さんの魂が、日常生活の地球の現実性全体に実際に流れることができる、ひとつの人生です。


 


皆さんがこのように魂の呼び掛けを聞く前には、数多くの地上の人生が必要になります。

 

始めの頃の人生の中では、地上の人生の経験を積むことが必要であり、適切でした。

 

魂は、ここでそれ自体を展開する地上の人生と情緒の動き方と物性に慣れるための時間が必要になります。

ここにいることは、魂にとってひとつの学びの過程です。

ある意味で、魂は魂が転生を始める前にあらゆる物事を既に認識していますが、しかしこの知識はまだ本当に経験されたことがなく、そのため魂はまだ深く根付いていません。

 


従ってこの知識は、経験に基づいたひとつの叡智ではありません。

 

単純に伝えると、それは、理論的知識と実践的な知識の間の区別を目的にしています。

 

その核心部分では、既にあらゆる物事を認識していますが、しかし様々な形で人生と転生を経験することによって、この知識は実践的で明らかなひとつの叡智になります。

 

そしてそれが、愛が生まれるやり方です。


 


叡智が実際に地上の人間の姿に降下する時、それはただ個人を区別する理論的な知識だけではなく、むしろひとりの個人が他の人々に向けて放射する温もり、愛、忍耐、そして思いやりです。

 

そして、それが意味することは、既にある錬金術が、その個人の魂の意識の中でひとつの移行が起っていることです。

 

唯一この変化が起ることができた理由は、その魂が転生を、肉体を通した道筋、苦痛を通した道筋、すべての種類の情緒の浮き沈みを通した道筋を、理解したからです。


 


こうした経験は、活き活きとしたひとつの叡智と愛が生まれるために必要なものです。

 

その観点から、地上のひとりの人間になり、ひとつの身体に生まれ、無知、痛み、怖れ、疑いに対処しなければならないことは、ひとつの英雄的な行為です。

 

皆さんは、皆さんが遥かに深い水準で叡智を具体化できるようにするために、皆さんの意識と内面の認識の一部が曖昧になることを意図的に許します。


 


わたしがここで説明することは、世界の最も広い意味において、交信が、つまりひとつの導管になることが実際に意味することです。

 

交信は単純にひとつのメッセージを受け取ることではありません。

 

それは皆さんの神聖なる核心部分がひとつの魂を通して、ひとつの物質的な転生とひとつの意識の収縮を通して地上のひとつの身体にと結び付く、そのすべての過程です。

 

それで皆さんは、時空の中のひとつの具体的な姿になります。


 


制限への、闇へのひとつの下降が、光へ向かう、以前には存在しなかったさらに大いなる光へ向かう道筋を創り出します。

 

それは、皆さんが皆さん自身の魂と一緒に入る、創造的に過程です。

 

皆さんが地上のひとりの人間になった後で皆さんが皆さんの魂と、皆さんの起源と再び結び付き、そして皆さんが皆さんの日常生活に向けてそれを具体化する時、それは多くのことを意味します。


 


それは、ひとつの魂の発達の不可欠な部分であり、経験を獲得するためには、魂は長い間魂自体を忘れて、地上の在り方に慣れることが必要になります。

 

この理由のために、最初に、そして非常に長い間、皆さんが皆さんの最初の叡智と知識に気付かずにいて、そして皆さんが強力で抗し難い地球のエネルギーの中に浸り切ることが必要になります。


 


しかし一部の皆さんにとって、今は、上昇して、皆さんがそこから現れた根源に戻り、それを認め、再び皆さんの魂の声を聞く時です。

 

このやり方の中で、皆さんは事実通り、皆さんの発達の目的を確認し始めます。

 

感覚と経験の地上の領域と一緒に神聖なる知識と叡智を備えた天の領域を持ち運ぶことです。

 

その時、皆さんは天と地のひとつの経路であり、皆さんは新しい物事、ひとつの全体として創造にとって有意義なものを創り出します。

 

言い換えると、皆さんは準備が整っています。


 


わたしは、この皆さんのさらに高い叡智と魂のエネルギーとの結び付きの中で重要なことの概要を伝えたいと思います。

 

それは既に皆さんの初期の頃の数多くの転生を通してかなり経験されているものです。

 

皆さんの魂が獲得した最初のエネルギーが明らかになることを事実通り認めることから皆さんを最も遠ざけているものは、皆さんが皆さん自身を過小評価することです。


 


皆さんの魂のエネルギーが今ここに入ることを許すためには、皆さんは敢えて皆さん自身の偉大さを信じることが必要になります。

 

皆さんは神聖なるひとつの領域によって形作られ、痛みと不安の克服するために努力してきた数多くの転生によって同じように形作られ、そして既に皆さんの本当の姿をますます気付くようになってきた燦然と輝く光の天使であることを、皆さんが真実として受け入れることが必要になります。


 


皆さんは、皆さん自身という存在と皆さん自身の歴史の偉大さを認めて、今、わたしはそれだ、と口にすることが必要になります。

 

それは今皆さんが選択することが必要な道のりであり、それで皆さんの魂は、完全に具体化して、皆さんの身体と皆さんの地上の存在全体を自由に流れることができます。


 


わたしは今、皆さんが皆さん自身を調べて、皆さんが皆さん自身を価値が無い、たいしたことはない、あるいはまるで皆さんが何か恐ろしいことをしてしまったように悪い、と考える部分を、確認して貰いたいと思います。

 

もしかすると、皆さんは罪深さ、あるいは出来損ないというひとつの感覚を持つのかもしれません。

 

しばらくの間、皆さん自身のエネルギー場に目を向けることに対して皆さんの充分な配慮を与えて、何処かに目立ったひとつの汚点があるかどうかを確認してください。

 

それは、痛みまたは緊張として現れるかもしれません。

 

それは、皆さん自身についての否定的な考えを維持することがあります。

 

それが起るかどうかを確認するために、じっと見詰めてください。


 


もしかすると皆さんは、現れるひとりの子供を確認するか、あるいは単純にひとつの感覚を持つかもしれません。

 

しかし、それは皆さんが持ち運ぶひとつの重荷です。

 

しかしその一方で、皆さんは既にこうした重荷の幾つかに慣れていて、皆さんはもはやそれをそのように感じません。

 

皆さんは、こうした重荷は皆さんの普通の状態の不可欠な部分だと考えます。

 

しかし、普通の状態は歓びに溢れた状態です。

 

普通の安定した状態は、皆さんが皆さん自身を受け入れて、人生を信頼し、そして、今の皆さんのように皆さんは気分が良いというひとつの感覚で、それに対して、その通り、と話します。


 


皆さんの外部にある幾つかの理想に照らして皆さんが完璧ということではなく、皆さんは全体の切り離せない部分であるという理由から、皆さんは単純に良い、ということです。

 

皆さんはその一員であり、皆さんは大切であり、そして皆さんは、皆さんが探求することを望むそのような物事も自由に探求できます。


 


疑い、絶望、そして抵抗と同じように、怒り、または否定的な考え、あるいは情緒は許されます。

 

暫くの間、そこにあるものに目を向けてください。

 

皆さんの中に、地上の人生に対するひとつの嫌悪、またはひとつの否定的な感覚、あるいはひとつの抵抗があるかどうかを、確認してください。

 

あるいは、皆さんがここで歓迎されないとい感じるかどうか、または皆さんが認められていないと感じるせいで皆さんが傷付いたと感じるかどうか、あるいは皆さんは今の皆さんのままでは余り良くないと今まで伝えられたことがあるかどうかについて。


 


ほとんどあらゆる人の中には、価値の無さという印象が宿り、そしてこうした印象を見付け出して、皆さんの光でそれを受け入れることが重要になります。

 

何故なら、これは実際に、皆さんの経路を塞ぐものだからです。

 

そして経路という言葉によって、わたしは、それをその言葉の最も広い意味を伝えています。皆さんの魂に対して積極的な状態です。


 


一息入れて、皆さんの腹部を静めてください。皆さんの身体と皆さんのこころと、特に皆さんの腹部に事実通り入るように、皆さんのエネルギーに勧めてください。

 

そこはエネルギー的に力と自若の座ですが、しかしまたそれは、皆さんが深い傷を維持してきた可能性がある場所です。

 

皆さんが尊厳という感覚を創り出して経験することができるかどうかを、確認してください。

 

皆さんの腹部は、これを行う方法を認識しています。

 

それは地球と結び付けられて、皆さんはここと宇宙の中でひとつの自然な場所を持ち、この地上で受け入れられていることを、認識しています。


 


皆さんの腹部の中には、皆さんは大丈夫だというひとつの静かな認識がありますか?

 

その知識と結び付いて、文字通り皆さん自身のための場所を作ってください。

 

皆さんの周りに、皆さんにとって皆さんの感覚が正しい姿と同じほど大きく、皆さんの光を充分に含むほど大きなひとつのエネルギー空間があると、思い描いてください。

 

その空間が遥々皆さんの足元や地中の中にさえ降りてくることを、許してください。

 

皆さんは間違いなくここにいることを、感じてください。


 


今後一部の皆さんが、皆さんがここに降りたままでいるには余りにも辛いものにする拒絶またさらに暴力の記憶のせいで、皆さんがこれを行う時に皆さんの魂のエネルギーが上に駆け戻ることを望むと感じることは、起り得ることです。

 

しかし、とにかくそこに行って、そしてそこにいることは安全だと、皆さん自身に伝えてください。

 

皆さんの腹部を皆さんの魂の光で満たしてください。

 

皆さんはここで歓迎されていると、感じてください。


 


その光が皆さんの脚、皆さんの太もも、皆さんの膝、皆さんの足首と足元を移動して、地球に向かうようにしてください。

 

皆さんの本質が地球に向けて流れることが、交信の意図です。

 

皆さんの偉大さと美しさと力強さを感じ、そして皆さんの偉大さが他の人々を触発して、支援する姿を感じてください。

 

皆さんは、皆さんの偉大さで誰も妨害していません。


 


これが今日のわたしのメッセージです。

 

皆さんの魂の交信に関して伝えると、依然として皆さんの人生の中にある価値の無さという古い印象に注意を払い、そして皆さんの腹部、皆さんの下部のチャクラを皆さんの魂で満たすことを実践してください。

 

そこは、それが現実的で明らかになり、地球へと流れ込む場所です。

 

これがその意図であり、そしてそれは皆さんを最も満足させるものです。


 


 


マリア・ビーズとフランク・テハンによる訳

Translation by Maria Baes and Frank Tehan


[コピーライト] Pamela Kribbe
www.jeshua.net


“Mary Magdalene: The Learning Process of the Soul,” Channeled by Pamela Kribbe, May 2016, athttp://www.jeshua.net

http://sananda.website/mary-magdalene-via-pamela-kribbe-june-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 2016年5月13日 [メリー・マグダレン]



メリー・マグダレン
Mary Magdalene


2016年5月13日
Friday, May 13th, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



mmagdal.jpegわたしはメリー・マグダレン、そしてわたしは今日、皆さんにお祝いを伝えたいと思います。

 

光がさらに深く浸透できるように、既に地上で沢山の事が起っています。

 

人々は既に目覚めて、人々とその世界にまさに何かが起ろうとしていることを理解しています。

 

それはまるで、人々が白雪姫の深い眠りから既に目覚めて、現実性をその現実性の通りに確認し始めるようなものです。

 

人々は、自分が住んでいる世界を変えることができるのは自分自身だということを理解し始めます。

 

それはひとつの混沌とした世界のように見えるかもしれませんが、しかしもしも皆さんが充分に目を開ければ、皆さんは、この混沌とした世界から調和したひとつの新しい世界に向かうひとつの新しいやり方が準備されていることを理解します。

 

そこでは、すべての人々があらゆる人に対して責任を取っています。


 


その光は、より一層多くの洞察力を広げます。

 

それは今、地上のさらに多くの人々に到達しはじめています。

 

より一層多くの人々が自分達自身と協力し始めているため、集団意識が今その光に向けてより一層傾いています。

 

より一層多くの人々が自分達の才能に気付き、それを利用し始めます。

 

こうした才能は、それがその光に向けた次元上昇のすべての過程に影響を与えるため、母なる地球にとって小さな貴重な宝石のようなものです。

 

以前の数々のメッセージで伝えたように、すべての才能が必要とされていて、そして添えられるすべての才能が、その過程を簡単にして加速させる効果を持ちます。

 

このように、その光を目指したこの大切な変容の過程の速さを決めるのが、親愛なる地球の皆さん、ひとつの集団的な人間の単位である皆さんです。


 


皆さん自身と連携して、皆さんの内面の光を見付け出して、そしてそれを外側で灯し続けようとすることで、皆さんがこれを行います。

 

今世界を変えるのは、その光に関する皆さんの考えと皆さんの意図です。

 

今までそうだったことに対するすべての怒りと苛立ちを手放して、その皆さんの魂の光の中で生きてください。

 

ひとりひとりの皆さんの内部の美しいものに目を向けて、皆さんの人生が美しく光り輝くものになることができることを理解してください。

 

数々のパターンを変えることは難しいものになることがありますが、しかしそれは不可能ではありません。

 

皆さんは以前、何度もそれを行ったことがあります。

 

今は、闇よりもむしろ光の価値を信じることがひとつの論点になります。

 

皆さん自身と皆さん自身の光に確信を持ってください。

 

皆さんは古いすべての物事を置き去りにして、勇気と勢いで皆さんの内部と外側の光を集めてください。

 

これは意識の中のひとつの変化であり、辛いものになることがありますが、しかしわたし達は皆さんの能力をこれほど確信しています。


 


世の中には、もしもそれが最初は不可能のように見えるとしても、最初の部分で皆さんを支援することができる数多くの援助の手があります。

 

親愛なる皆さん、不可能に見えるとしても、不可能なものなど何ひとつなく、あらゆる物事が可能です。

 

すべての夢が成功を収めることができ、それはただ意識の変化の問題に過ぎません。

 

皆さん自身の考え方の不可能から可能へのひとつの変化です。

 

必要とされるものは、皆さん自身の能力に対する強い信念と信頼だけです。

 

最初の段階は、おそらく皆さん自身を愛して、皆さんが肯定的なものと欠けたものを手にしているように、今の皆さんの在り方そのままで皆さん自身を受け入れようとすることです。

 

皆さんの肯定的な側面を強化して、皆さんは何時でもさらに良い方向に進むことができることを理解してください。

 

あらゆる物事は、さらに良いもの、そして皆さんが今宿るその身体の中の皆さん自身に関するさらに大きな理解に向けた、ひとつの発展です。

 

皆さんの身体全体は、まさに皆さんによって受け入れられ愛されていると感じることを望みます。

 

その時こそ、身体は周りのすべてに存在する光のエネルギーを吸収することができ、すべての人が獲得し参加するために充分に利用できます。

 

皆さんは、皆さんの輝く瞬間の中でそれを感じることができます。


 


皆さんの身体の中のすべての歓びと光が輝きますように。


 


わたしは皆さんがとても大好きです。


 


メリー・マグダレン

Mary Magdalene



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mary-magdalene-via-ann-dahlberg-may-13th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 愛のひとつの新しい関係 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


愛のひとつの新しい関係
A New Relationship with Love



March 14, 2016

フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda:



最愛なる皆さんこんにちは。

 

わたしは今日、愛について、皆さんの完全に新しい愛との関係について話そうとしてここにいます。

 

それはもはや、皆さんが受け取るかあるいはそれで力を生み出すことができるひとつの品目として理解されることはありません。

 

それは皆さんのという存在そのものの快活な要素であり、今皆さんのすべての側面を引き受けています。

 

世界に目を向けるあたらしいひとつの方法であり、世界に対して反応するひとつの新しい方法です。

 

それは、皆さんという存在そのものの基礎構造の全体であり、そしてその点において、皆さんがそれを把握する方法における皆さんの魂のひとつの改革です。

 

愛は今までいつも皆さんという存在の真髄であり、皆さんの存在の目的であり、皆さんという存在の構成全体です。

 

それはもはや、皆さんのひとつの分離した側面か、あるいは皆さん自身の外部の何かとして目を向けられることはありません。

 

愛は皆さんです。

 

愛は皆さんの世界です。

 

それは今、皆さんという存在の全体です。

 

親愛なる皆さん、今起っている変容は、すべての活動と創造のひとつの触媒として皆さんの人生の最前線に愛の視点をもたらしていますが、それは現れるまで長い時間がかかったものです。

 

そしてそれは皆さんの全体であり、皆さんの構成の全体です。

 

それは、皆さんの魂の舞踏であり、歌であり、そして表現です。

 

そしてそれは、皆さんが皆さんの根幹、皆さんの本質に戻っている創造主と、根源と、もう一度調和して融合することを許します。

 

今までわたしは皆さんに、愛について何度も伝えてきました。

 

それは、皆さんの真髄に関する皆さんの記憶を刺激してきました。

 

それはひとつの優勢な源泉として、そして皆さんの存在の手段として、皆さんの意識にゆっくりと染み込んでいます。

 

そこからすべてが創り出されてその源流になり、そこからから今、すべてが理解されます。

 

それは今、皆さんが皆さんの目覚めの中で、皆さんの環境の中で、皆さんの認知の中で、あらゆる物事を染め上げることを選択できるものです。

 

それは今既にさらに深く皆さんの意識に定着して、より簡単に皆さんが皆さんの世界を読み説くために用いるもの、皆さんが皆さんの世界を眺める方法、皆さんが皆さん自身を眺める方法になっています。

 

それがすべての種類の区別や分離を置き換えている理由は、それがあらゆる物事を円滑にして、皆さんが愛から作られているその現実性に戻りながら、皆さん自身や他の人々のための限りない愛を通して、あらゆる物事が安定した状態になるからです。

 

わたしの親愛なる皆さん、少しの間この状態と一緒に腰を下ろして、この新しい意識の水準が皆さんという存在そのものに浸透する姿を感じてください。

 

今の皆さん、今までのいつもの皆さん、そしてこれからのいつもの皆さんに関する認識に、慣れてください。

 

既に皆さんは今、皆さんの領域に浸透している変革を生み出すすべてのエネルギーの過程を通して、さらに深くさらに深遠な方法でこの意識をもたらされることができるようになっています。

 

あらゆる物事が再び辛辣なものまたは差別的なものになる必要はないこと、あらゆる物事が再び二元性に分断される必要がないことを皆さんが実感する時、この認識が今、皆さんに安らぎを運びます。

 

何故なら、既に皆さんは、神聖なる愛が皆さんの核心にある姿にこころを開き、皆さんの周りのあらゆる物事に影響を与える際に、皆さんの安定した魂の中立性に達しているからです。

 

皆さんがひとつの完全に異なる視点から物事を確認して、さらに多くの強烈で計り知れない光と光の符号を受け取っていることを、皆さんは気付くかもしれません。

 

それが、皆さんの組成と皆さんの人生と世界の視点を変え、刷新しています。

 

親愛なる皆さん、それに慣れて、その巨大さを感じてください。

 

そしてもう一度、皆さんがもう一度戻っているその本拠地に、その全体性と一体性の感覚に、そして世界に関する皆さんの視点と眺めの柔和さに、気付いてください。

 

敵意または辛辣などのような物事も、皆さんが思い出している皆さんの核心であるこの新しい静かで穏やかな基準があれば、もうこれ以上優勢になる必要はありません。

 

何故なら、皆さんは実際に根源に、そして神聖なる愛の基準に属していて、そしてもう一度故郷に戻っているからです。

 

その優勢で透徹した永遠の愛の本質がこれほど皆さんの魂を満たしていて、それは皆さんの身体と皆さんの世界の中でさらに存在感を持つことができるため、他のあらゆる物事は皆さんに対するどのような意義または衝撃も持たないことを、皆さんは気付いています。

 

今皆さんの内部で脈打ち、今まで決して存在すると感じてこなかったやり方で皆さんという存在を照らし出している、この神聖なる愛を感じてください。

 

皆さんは、そのすべての栄光の中で神聖なる愛を有言実行しています。

 

そして今は、思い切ってこれに帰順して、今まで決してそれが浸透しなかった方法で皆さんに浸透することを許してください。

 

今皆さんの愛と交わるわたしの愛を感じて、敢えてこの流れに沿って浮かび、この瞬間以降皆さんの世界が全体性と調和の中で安定することを許してください。

 

皆さんの存在の真実に感銘してください。

 

完全に新しく完全な方法で皆さんのすべての感覚と認知を引き継いでいる、純粋な愛の本質です。

 

皆さんの真の純粋な愛の本質をもう一度深く感じて、この皆さんの純粋性と全存在との調和の認識で、皆さんの魂に馴染んでください。

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 

わたしはメリー・マグダレン、純粋な愛の本質の中で。

I AM Mary Magdalene, in Pure Love Essence.



“Mary Magdalene: A New Relationship with Love,” channeled by Fran Zepeda, March 13, 2016, at
https://franheal.wordpress.com/2016/03/13/mary-magdalene-a-new-relationship-with-love-channeled-by-fran-zepeda/

If you wish to read this message in its original form, please visit: Fran Zepeda Messages of Love and Healing

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

http://sananda.website/mary-magdalene-via-fran-zepeda-march-14th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 2016年1月23日 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


2016年1
月23日
Friday January 23, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



mmagdal.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはメリー・マグダレン、そしてわたしは今日耳を傾けるすべての皆さんに挨拶を送りたいと思います。

 

今日、皆さんが皆さんのこころに耳を傾けることがとても重要になります。

 

今世界の中で歌われているのは、こころの歌です。

 

これが、皆さんの新しい世界を築き上げているその歌です。

 

数々の壁が取り壊され、古い壁の素材よりも遥かに良い素材で新しい壁が建てられます。

 

その新しい壁は、光、健康、そして音です。

 

古い壁は沢山の欠陥を抱え、見るにはそれほど心地良いものではありませんでした。

 

最愛なる地上の子供達、皆さんが今これを変えています。

 

皆さんは、すべての人々が恩恵を受ける美しく持続できるひとつの素材で、新しい物事を築いています。


 


今まで行われてきて、今地上で達成されているすべての進歩をわたしが確認する時、わたしは大いなる歓びを感じます。

 

皆さんは勇敢であり、皆さんが今日わたし達の地球に与えるそのすべての努力とすべての愛に対して、わたしは感謝を捧げます。

 

わたし達はひとつであり、そのため皆さんが与えるすべての努力とすべての愛は、すべての存在と全体のために役立ちます。

 

愛が届くことができる距離に、限界はありません。

 

愛は翼を持ち、宇宙全体を移動することができます。

 

愛は、成長し種を蒔くすべての物事や、あるいは最も小さな生命とエネルギーを持つ物事にも影響を与えます。


 


すべての中で最も荘厳なものが、愛です。

 

今まで皆さんはこれを何度も耳にしてきましたが、しかしこの理解は獲得することがさらに難しいものになることがあります。

 

人が地上で普通に話すよりもさらに深い、このエネルギーに関する理解があります。

 

愛はすべての生命です。

 

愛がなければ、どのような生命も生きることはできません。

 

あらゆる物事はゆっくりと衰えて、死ぬことになるでしょう。

 

ひとつの生命を維持するためには、ただひとつの閃光が必要になります。

 

その時皆さんは、数多くの閃光が行うことを思い描くことができます。

 

もしも数多くの人々がそのこころを開いて、その人々のすべての閃光を世界に飛び出すようにするなら、それはひとつの巨大な花火になるでしょう。


 


愛は、皆さんの世界を急速に全く新しいひとつの歩くための世界に変えることになります。

 

皆さんは、遥かに愛に溢れた世界の中にいる皆さん自身に突然気付くことになるでしょう。

 

お互いに対する愛と配慮で、ひとつの世界が築かれて計画されることになるでしょう。

 

従って、できるだけ数多くの人々が自分達のこころを開いて、世界の残りの人々がそれを確認して、自分達もまた自分達のこころの中に閃光を持つことを理解できるようにその閃光を飛び立たせることが、これほど重要になります。


 


わたし達はすべてひとつですが、しかし進むべき異なる旅を経験します。

 

しかしその一方で、今は人類が集団的に目覚めて、一緒に5次元に入るひとつの機会があります。

 

皆さんの兄弟姉妹達に配慮して、兄弟姉妹達に愛を注ぎ込んでください。

 

誰も永遠に愛に抵抗することはできません。

 

皆さんは今、他の人々に愛を注ぎ込むことができる数多くの人々です。

 

そのため、まさに愛を注ぎ続けてください。

 

また皆さん自身にも愛を注ぎ込むことを忘れないでください。

 

その容器は何時でも満たされていることが必要になります。


 


わたしは、わたしにできる限りの沢山の愛を、皆さんに注ぎます。


 


 


皆さんの仲間

Your partner,


 


メリー・マグダレン

Mary Magdalene



Translation from Swedish: Per Staffan
http://sananda.website/mary-magdalene-via-ann-dahlberg-january-23d-2016/ 

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 復興 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalen


復興
A Renaissance



Received December 28, 2015

フラン・ゼペダ経由
By Fran Zepeda



最愛なる、大切な皆さん、皆さんはこうした栄光に満ちた日々の中で、歴史の中で他に類を見ない全面的な復興、皆さんの以前の神聖なる自己、皆さんの真の神聖なる本質の全面的な復興を生み出しています。

 

そのすべての可能性の中で振動して純粋な、今完璧で全てを含んだひとつの方法で明らかにしている、ひとつの再生です。


 


皆さんは皆さんのすべての側面を集めながら、世界に皆さん自身を提示しています。

 

平然とそして紛れもなく、神聖なる意識と存在感というひとつの輝く宝石です。


 


そしてこれが皆さんのここの目的です。

 

それは皆さんの生得の権利です。

 

それが皆さん、本当の皆さんです。


 


最愛なる皆さん、それに慣れてください。

 

古い物事は剥がれ落ちていて、今の皆さんであるその貴重な宝石を明らかにします。


 


それを今世界に明らかにすることを怖れないでください。

 

何故なら、世界は胸を時めかせてそれを待ち望んでいるからです...


 


 


20151228日交信


Received December 28, 2015


FOR SPECIALS ON SERVICES, please click HERE

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com

picture source:http://popeannalisa.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

啓発と閃き:メリー・マグダレンから神聖なる調和について [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


啓発と閃き:メリー・マグダレンから神聖なる調和について
Illumination and Inspiration: from Mary Magdalene on Divine Harmony



25 September 2015 - 1:52am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Illumination and Inspiration: from Mary Magdalene on Divine Harmony ~ Channeled by Fran Zepeda



~~メリー・マグダレンによって照らし出されたもうひとつの神聖なる側面が、最近の昼夜平分時の安定させるエネルギーを通して、そしてこれから訪れる皆既月蝕のこの美しいほど強烈なエネルギーを通して、非常に時宜を得た形で取り上げられています。


 


 


メリー・マグダレン:最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしは今日、調和の神聖なる側面について話をしたいと思います。

 

それは、安定した姿で一体になっている無数のエネルギーで構成された、ひとつの崇高なエネルギーです。

 

それは、この地上の皆さんの旅の真髄であり、皆さんのすべての側面と一体になることであり、完全な全体性、完全な安定と勢いの中にいることです。


 


皆さんの4つの身体(物質的な身体、精神的な身体、情緒的な身体、そしてエーテル質の身体)のすべてに浸透している、完璧な赤紫色の波動に目を向けてください。

 

融合と統合の中でうねりながら進んでいる、数々のエネルギーの一体化の穏やかでしかし充実した存在感に、目を向けてください。


 


神聖なる調和の内部には、すべての不協和を手放し、安定したひとつの全体に向けてすべてを受け入れる自由があります。

 

この(神聖なる調和という)エネルギーの内部には、人類のすべてのこころをひとつにして、人類の内部の愛を存在するすべてに対する容認と支持へ向けて具体化する発展性があります。


 


いつもその皆さんの周りにある、神聖なる調和の溜り場に浸ることを、怖れないでください。

 

すべての物事を離ればなれにしたままにする皆さんの傾向を手放して、神聖なる愛が皆さんのためにそのすべてを一緒に維持することを認めながら、完全な容認と支持の中ですべてが調和して融合することを、許してください。


 


今それを手放して、それを感じてください。

 

今創造主から皆さんの領域に入っている神聖なる調和がもたらす、甘美で柔らかで荘厳で快活な波動を感じてください。

 

それを皆さんという存在へと取り込み、そして神の意志に従ってすべてが順調でありすべてがそうなるように意図された通りであることを認識しながら、皆さんという存在へ向かうその深い寛ぎの結果を感じてください。


 


今、根底と内部にある神の愛の真の共通の本質を明らかにする接着剤として神聖なる調和を受け入れて、愛というすべての物事の特徴に意識を集中することによってすべての対立する考えとエネルギーをひとつ結び付けてください。


 


皆さんがすべての内部の神性を受け入れてそれを皆さん自身の神性と一致させ、その神聖なる愛の根底ですべてのエネルギーと存在の特徴を受け止めて、そしてその核心部分から一体性に向かうように、皆さんの外部の世界のすべての対処の中で神聖なる調和がその推進力になることを、許してください。


 


その内部には、皆さんが遭遇するすべての物事の真実と神聖なる本質に話し掛けている、生み出された神聖なる調和があります。

 

そこでは何も離ればなれまたは不協和と見做されることはなく、しかしすべてがその核心部分で穏やかに安定した状態になっています。


 


そして皆さんのこころの内部で照らし出されているその神聖なる調和が、お互いや全存在と伴に集団意識がそのすべての側面の調和に対してさらにこころを開いた姿になるために他の人々が同じことをするように駆り立てながら、皆さんのこころの至る所で穏やかさと充実感という一枚の毛布を広げます。


 


そして内部にありいつも皆さんを取り囲んでいる神聖なる調和のエネルギーを皆さんが感じることができるように、わたしは皆さんにこの気持ちを伝えます。


 


永遠の愛と調和と伴に、


メリー・マグダレン


With Eternal Love and Harmony,


Mary Magdalene


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

Message originally received September 20, 2015


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン: 皆さんのこのさらに新しい姿を歓迎する [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


皆さんのこのさらに新しい姿を歓迎する
Welcome this Newer Version of You


7 August 2015 - 3:29am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mary Magdalene: Welcome this Newer Version of You ~ Channeled by Fran Zepeda
Mary Magdalene (Received August 5, 2015):



皆さんが今皆さんを手招きしている現在の入り口のこうした新しいエネルギーを受け取って受け入れ続けている時に、刈り入れを迎えて明らかになっている、この皆さんの新しい姿にようこそ。


皆さんは既にその基礎造りを終え、今はこれほど沢山の物事が、皆さんが皆さん自身について気付くことを待ち続けています。


数多くの存在達が話してきた新しい皆さんは、ひとつの未完成品ですが、しかし今後皆さんは、最近皆さんがさらに深くさらに大地に根差した皆さんの真の神聖なる自己の目覚めを経験したことに、気付くようになるでしょう。




皆さんのさらに高い側面、皆さんの生き通しの生命の融合は既に強化され、今も持続的に進歩を続けています。


そしてもしも皆さんのこの瞬間のひとつの姿のすぐ手前の直前の瞬間の中で、皆さんが皆さん自身のひとつの姿を設定したとすれば、おそらく皆さんは、ひとつの大きな違いに気付いているでしょう。


皆さんの発達の加速はちょっとした驚きですが、しかし皆さんが行う必要があるのは、完全な開放性とちょっとした好奇心を添えた容認で、ただこの現在の目覚めの波に乗り続けることだけです。




何故なら、その中で、皆さんの純粋性、皆さんの神聖なる本質、皆さんの全存在との一体性に対するさらに深いひとつの開放性が現れるからです。


全存在は、継続的な調和と進歩の中で演じられていて、皆さんという存在の以前の姿を継続的に置換え、明確にし、純化しています。


何故なら皆さんは、皆さんの拡大にこころを開き、それに伴って現れるすべての明晰さ、洞察、そして理解を享受しているからです。




それは、まるで皆さんが画を描くことに取り組みながら、それぞれの新たな画き足しと充実で、さらに多くの美しさと鮮やかさが前面に現れて、皆さんがそれぞれの色の重なりと色合いが進化することを許す時、絶えずその絵画全体を変えているようなものです。


皆さんは、制作中の美しく円熟したひとつの作品であり、そしてこのところ皆さんは、皆さんの新たな視点のその深さと透明度は驚くべきものだという事実に気付くことができます。


それはまるで、皆さんが新生児の真新しい目を通して眺めながら、真新しい方法でそこにあるあらゆる物事を発見するようなものです。


それはまるで、以前は皆さんがそのかなり多い光の中で決してそれを確認しなかったようなものです。




そして実際に、皆さんは今まで確認したことはありません。


何故なら皆さんは、皆さんがそこから活動するひとつの新しい舞台に入っているからです。


そして今、皆さんの前には、皆さんが創り出しているこの新しい世界の中で、既に皆さんが受け入れているこの新しい次元の中で、利用できるすべてを発見する仕事が横たわっています。


既に皆さんは、この新しい世界の舵取りをするひとつの完全に新しい一連の手段を提供されています。


そしてその手段を充分に探索するためには、ある程度の熟練と容認が必要になるでしょう。




これは、今まで皆さんが待ち続けてきたものです。


これは、今までこれほど長い間皆さんが取り組んできたものであり、そして皆さんが受け入れているこの明晰な瞬間に皆さんがそれを高め続ける時、今後それはより一層多くの驚きと充実を見せることになるでしょう。




まさに今、この考えそして真実と一緒に腰を下ろしてください。


皆さんは、さらに高い数々の次元に留まるために皆さんが必要とするすべてを保有しながら、皆さんがこの経験を持続させるそれぞれの瞬間に、皆さんの存在全体を彩色し、それに影響を与えています。


それは微かながらそれでも深遠な瞬間であり、皆さんは今、皆さんがこの新しい流れのさらに高い次元の気流の上で高められ維持されて、新しい経験と認知に合わせて皆さんを夢中にさせる、その機会を提示されています。




そのため、皆さんが高められ続けることを許してください。


これから訪れる日々の流入する光が、今後さらに多くの啓発的な一瞥をこの新しい皆さんの姿にもたらすことになるでしょう。


皆さんはキリスト意識の灯台になりながら、すべての人々のためにその方法を照らし続けています。




わたしはメリー・マグダレン、純粋な愛の本質の中で。




皆さんの内なる神を拝して


Namaste.


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/215557/mary-magdalene-welcome-newer-version-you

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : わたしはマグダレン。わたしと一緒に調和の中を歩みましょう [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


わたしはマグダレン。わたしと一緒に調和の中を歩みましょう
I AM the Magdalene. Walk With Me In Harmony



10 August 2015 - 8:09pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

I AM the Magdalene. Walk With Me In Harmony ~ Channeled by Fran Zepeda



皆さんこんにちは。

 

これは8-8-8の交信です。

 

そのエネルギーはかなり強力になっているため、それを投稿するために数日を必要としました。

 

しかし今、わたしはそれを皆さんと共有します... そしてその通路は続いています... 楽しんでください;


☆゜*:.。・:* ☆゜*:.。・:* ☆゜*:.。・:* ☆゜*:.。・:* ☆゜*:.。
    

 


 


わたしはマグダレン


 


わたしは調和、愛、安定、そして自由


 


わたしは神聖なる女性性の象徴


 


わたしはすべてを受け入れます


 


わたしはすべての中に美しさを確認します。


 


わたしは純粋な愛の本質...


 


 


わたしはマグダレン、集団の啓発とすべての人類の次元上昇のために、皆さんの前、皆さんの間に存在します。

 

皆さんが美しい地球上の皆さんの神聖なる目覚めの中で皆さんの天稟を発達させて明るみに出す時、わたしの本質に忠実に、わたしは永遠に、皆さん自身に忠実になり、その天稟を享受し共有するように皆さんを励まします。


 


わたしの本質に忠実に、わたしは今のわたしであり、そして皆さんとすべてを共有します。

 

皆さんがそうなり、すべての人々に対する純粋で神聖なる愛を発揮して、出会い存在するすべての人々と共有し、その人々に参加することは、もはやひとつの夢ではありません。

 

それはただのひとつの夢ではなく... それは今真の現実性です。

 

それはすべての本当の在り方です。


 


皆さんが獅子座の門を進み続ける時、それを皆さんの新しい現実性にして、純粋で神聖なる配置と平等の中で、天使達や大天使達や高位の霊的指導者達や女神達やすべての存在達と、伴に歩んでください。

 

皆さんすべてが皆さんのすべての側面と安定して調和した状態になり、天界を地球と、男性を女性と、魂を創造主と、すべてを一体性と融合させる時、皆さんはもはや離ればなれではなく、皆さんはもはや目的を見失っていません。

 

既に皆さんは皆さんの創造主の始まりに感銘を受け、皆さん自身の内部のその本質と根源に目覚めています。


 


純粋で神聖なる調和、愛、そして安定の中で、わたしは皆さんに挨拶を送り、そして皆さんの内部で同じ状態を引き起こします。

 

わたし達は一緒に、すべての人類のさらに深い目覚めのために、自由と神の愛を具体化します。

 

これは皆さんの目的であり、皆さんの特権です。

 

そしてわたしは、この努力を引き受ける皆さんを称えます。


 


わたしは今、純粋な愛の本質をすべての人々に広める皆さんの天稟と皆さんの達成についての完全な畏敬と承認の中で、皆さんの前に立ちます。

 

最愛なる皆さん、それは小さな仕事ではなく、皆さんが巨大中心太陽の光を皆さんの人間の身体に集める度に、皆さんは皆さんの物質的な身体を変え、そして皆さんの潜在能力を発揮して、皆さんの在り方と皆さんの足跡に神聖なる強化をもたらします。


 


今皆さんの内部の目覚めは、それほどまさに深い愛の発現の強化です。

 

それは、皆さんの正体です。

 

数々の時代を通した地球の周波数の中での皆さんの長い在り方が、皆さんにこの瞬間の準備をさせてきました。

 

深く流れているひとつの河のように、この皆さんの人生の河の中の数々の石や泥との遭遇にもかかわらず、皆さんは勢いを増し、この地球上の皆さんの発達の中で、それ自体を数々の障害物と教訓として明らかにしています。


 


そして皆さんは皆さんの道を綺麗にして、人生という皆さんの流れる河の深く澄んだ水を明らかにするため、既にその数々の戦慄はひとつずつ克服されています。

 

何故なら皆さんは、皆さんの目的と理念に対する粘り強さと献身を通して獲得した皆さんの固有の資質として皆さんのすべての能力と天稟を提示しながら、それと伴に創造主の一体性の海に溶け込むからです。


 


たとえそれが世界に皆さんの足跡を刻もうとする悠久の時を貫く皆さんの数多くの努力の過度の単純化だとしても、既に皆さんは、これほど沢山の叡智と光と神の愛を携えて皆さんの目的地に到着しています。

 

それは、皆さんの目に見える努力、皆さんの本当の信頼性への名誉の印が無ければ、今まで皆さんが獲得することができなかったものです。

 

その印は必要なものであり、光り輝いていて、その充分な称賛の中で今明らかにされている皆さんの魂のすべての素質になっているものです。


 


そして皆さんが皆さんの魂の表現に固有な数々の時代のすべての経験を集めて、その経験が皆さんの固有性に真の姿と意味を与えることを認める時、皆さんの華麗な魂の開花は、無限に向けて進み続けます。

 

ただ皆さんだけが、皆さんの旅のその深さを認識しています。

 

ただ皆さんだけが、完璧さと完全性に向かう皆さんの魂のその固有な集いを認識しています。


 


この中で皆さんは、すべての人々が同じことやその他諸々をして、その固有の目覚めの中で光り輝くそういったひとつの素晴らしい魂の集いを催すことができるように、強さと勇気を与えます。

 

皆さんは創造主に、皆さんすべての進化の中に特有なその充足を与えます。


 


調和と神の愛の中で、皆さんは、その入り口を通過して、皆さんの強さを集めながら、皆さんの勇気を集めながら、そしてその愛の固有な表現を通してそれを実証しながら、その光に向かって行進します。

 

その愛の表現は、皆さんが皆さんの神聖なる女性性を生かして、それを神聖なる男性性と融合させて、地上の天国の創造と顕在化を通して世界に皆さんに固有の足跡を残す時に、すべての皆さんが与えなければならないものです。


 


数々の時代を通して、わたしの数々の転生の中で、わたしもまた数々の経験を築き、そのようにしてわたしの本質、わたしの最愛なるヨシュアの強さと力に支えられた穏やかな愛の化身というわたしの本当の力強い特質を具体化してきました。

 

そしてわたし達は一緒に、究極の安定と調和の中で融け合い、愛、調和、安定、勇気、そして自由のひとつの具体例になり、皆さんが皆さん自身の本質を明らかにできるように、わたし達の本質を明らかにすることを躊躇うことはありません。


 


わたしは、ヨシュアと同じように、すべての人々に対する奉仕の中でこの地球を歩んできました、そしてその中で、最終的に創造主の本質を象徴するために、皆さんのように数多くの経験に耐えて、皆さんのように努力を重ねてそれを獲得してきました。

 

そしてそのやり方は、皆さんと変わりはありません。

 

わたし達は、皆さんが携わり続けているキリスト意識に対する勇敢で大胆な目覚めを理解します。


 


皆さんは、目的を貫いて、皆さんの固有の愛の天稟と皆さんの神聖なる本質と世界に資する固有の天稟の漸進的な具体化を広げる形で皆さんの足跡を残し、世界自体をさらに高い数々の次元に高め、皆さんの存在性の完全な開花を充分に自覚するために黄金の機会を固有に保有しながら、一体性の生地を織ろうとします。

 

わたし達はその皆さんの固有の勇敢さと勇気の熱心さを理解します。


 


ひとりひとりの皆さんが必要であり、ひとりひとりの皆さんが全体の不可欠な部分です。

 

そしてわたし達は、神聖なる実現と栄光のための無限の可能性を秘めた鮮やかな光に向けて勇敢に前進する際の皆さんの固有の純粋さと恩寵の中で、皆さんを最も高く称えます。


 


そのためわたしは今、皆さんのために可能性の完全性を備えたひとつの美しい花束を作りながら、神聖なる意志、神聖なる叡智、神聖なる愛、神聖なる純粋さ、神聖なる真実、神聖なる恩寵、神聖なる自由、神聖なる透明性、神聖なる調和、神聖なる結束と平和、神聖なる純潔、神聖なる変容と超越の開花をひとつずつ皆さんに捧げる時、皆さんにそれぞれが神聖なる資質と創造主とキリスト意識の神聖なる側面を持つこの美しい多彩な色の花束を捧げます。


 


皆さんはそれぞれが皆さんに固有な皆さんの本質と天稟を明らかにすることに取り組んできたため、わたしは皆さんの数々の試練と啓示を理解します。

 

そしてわたしは、こうしたすべての神聖なる側面の一体化を皆さんのために象徴するものとしてこの有名な花束を捧げて、皆さんの真のそして完全な神聖なる栄光を明らかにします。

 

皆さんは実を結びながら、純粋な根源の光の意識と一体性に向けて花開いています。


 


皆さんが新しい地球を明らかにするために調和と結束の中で他の人々と融合する時、皆さんは、皆さんの愛の天稟の中で、神の愛と創造の中で、男性の顕在化の強さとの調和と安定の中で集められて、神聖なる自由を見付け出しています。


 


わたしはわたしの最愛なるヨショアと一緒に、世界がそれ自体を高く掲げることができる皆さんの天稟の漸進的な具体化を、皆さんに提示し、皆さんに説明します。

 

皆さんが皆さんの神性と融け合い、そして皆さんの多次元的な自己や全ての人々や一体性の中のすべてや存在するすべてと湯融け合う時、わたし達は、愛を込めてわたし達の赤紫と黄金の光彩や、わたしの最愛なる人々のエネルギーと結び付いているわたしのエネルギーを結び合わせながら、皆さんの男性性と女性性と神聖なるすべての側面の融合の中で、キリスト意識を刺激しています。


 


わたしはマグダレン、純粋な愛と調和の中で。


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.


 


201588日受信


Received 8.8.15


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com
www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/215633/i-am-magdalene-walk-me-harmony

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレンからのメッセージと瞑想:皆さんの目覚めという宝石 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


メリー・マグダレンからのメッセージと瞑想:皆さんの目覚めという宝石
Message and Meditation from Mary Magdalene: Jewels of Your Awakening



8 July 2015 - 6:12am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Message and Meditation from Mary Magdalene: Jewels of Your Awakening ~ Channeled by Fran Zepeda
Received July 4, 2015



メリー・マグダレン:

Mary Magdalene:


 


images.jpg親愛なる皆さん、こんにちは。

 

内部の巨大な美しさと皆さんのこの上なく素晴らしいすべての才能への目覚めまで、わずかあと一歩を残すだけです。

 

皆さんが皆さんの翼を広げて、神聖なる愛の化身になる時、これが深い覚醒のためのひとつの触媒になります。

 

皆さんが光を当てながら一掃している数々の怖れと制限を超えて、皆さんの内部の美しさのひとつの美しい展望、ひとつの美しい拡大、そしてひとつの深い泉を開きます。


 


皆さんが皆さんの本当の神聖なる自己に気付く時期が、すぐそこにあります。

 

皆さんが存在する場所が、すぐそこにあります。

 

皆さんが住む場所が、すぐそこにあります。

 

すべての皆さんが今まで長い間待ち続けてきたものを皆さんが見付け出すことになる場所が、すぐそこにあります。


 


親愛なる皆さん、今は、皆さんの神聖なる自己の美しさへのさらに深い目覚めの時です。

 

それは皆さんの中、皆さんのこころの中の、すぐそこにあります。


 


今、わたしと一緒にそこに行きましょう。

 

そしてわたし達は、そこにあるすべてを探索することになるでしょう。

 

それは、閉められた数々の扉、二元性の人生というそのマトリクスの中に閉じ込められていた皆さんの悠久の時間の条件付けの扉の後ろに控えていたものです。

 

今、そういった扉は、大きく開かれたままになっています。

 

皆さんは、その扉の後ろで見付け出すもので、何をすることになるのでしょうか?


 


それで今、わたしと一緒に、皆さんのこころの中で大きく開いているそういった扉を一気に開いて、皆さんの新しい人生の計り知れない数々の可能性を垣間見ることにしましょう。


 


ここで、既に皆さんが無限に拡大して広がることを許している皆さんのこころの空間の中で、それぞれがその姿の中で絶妙で固有な最高の透明度と色を備えた宝石と結晶質と原石が入っているひとつの巨大な領域の中にいる皆さんを、思い描いてください。

 

わたしと一緒にそのひとつを選んで、この瞑想の旅で皆さんが適切だと思う時はいつでも、皆さんが適切だと思う通りに、数と質と無限の可能性を絶えず拡大して、この瞑想の旅で皆さんの領域の中のそれぞれの絶妙な宝石を無限に利用しながら、残りは別の時のために残しておいてください。


 


それで今、既に皆さんは、皆さんの前と周りにある広い宝石の領域から、ひとつの宝石を選びました。

 

思い切ってそのエネルギーに入り込み、皆さんを取り囲んで皆さんを呑み込み、皆さんを居住させ、皆さんを変えている、その宝石を感じてください。

 

皆さん自身をその宝石として、その中にいて、皆さんの中にそれがあり、その宝石と一緒に、そしてその宝石から、無限の創造の可能性と一緒にいるものとして、皆さん自身を理解してください...


 


この宝石に、それが表している才能と能力を、皆さんが今皆さん自身の恩恵と全ての人々に対する奉仕の中でそれを認め、所有し、用いる準備が整っているひとつの才能を、求めてください。

 

皆さんは、その宝石にそれ自体を皆さんに明らかにさせる準備が整っています。

 

そのため、その宝石の質と構成と目的と姿に関して今後皆さんがどれほどの数を受け取ることになるか関しては、青天井です。


 


それはどのように感じますか?

 

それはどのように見えますか?

 

どのように聞こえますか?

 

それはどのような姿をしていますか?

 

それはどの目的に役立ちますか?

 

皆さんの世界とすべての人々にさらに多くの美しさをもたらすために、皆さんはそれをどのように用いることができますか?

 

その宝石が皆さんと一緒に踊り、歌い、話すようにして、その宝石と仲良くなってください。

 

今では皆さんはその宝石と打ち解けて、この新しい才能と能力を発見して歓迎すると、こころに決めています。


 


そしてその姿とこの新しい情報の発見の形とやり方は、皆さんとすべての人々への奉仕の中で最高最善な時間枠と場所である限り、どれほどその宝石を受け取ることにこころを開いているかという状態に左右されることになるでしょう。

 

ここで既に皆さんは、それを受け取ることに前向きになっています。

 

そのため皆さんとすべの人々への奉仕の中で最高最善な時間枠と場所である限りそれを物質化させて、それに対して完全にこころを開いてください。


 


皆さんがこの新しい才能にこころを開く時、皆さんの中のその変化と変容を感じてください。

 

それはいつもそこにあります。

 

皆さんは今、振動と透明度における皆さんの最近の移行のひとつの結果として、それを受け取り、提示する準備が整っています。

 

それと一緒に遊んでください。

 

それと一緒に創造してください。

 

それを探索してください。

 

それと融合してください。

 

それで拡大してください。

 

そうなって、それになってください。

 

次に、その視点、その現実性から現れている、皆さんの日常に取り掛かってください。


 


既に皆さんは拡大し、皆さんのひとつの新しい側面にこころを開いています。

 

皆さんの世界全体と視点が変わる時に注目し、そして皆さんがこの新しい才能と能力を認識して一緒に生きることを認める時に、移行してください。

 

それは、皆さんが皆さんの視界と現実性の中にそれが入ることを歓迎する時に、皆さんの目の前に明らかにされている、長い間待ち望んだ皆さんの一部です。


 


皆さんはどれほど素晴らしいことでしょうか!

 

既にこの新しい才能と能力が、皆さんのもうひとつ別の輝く神性を明らかにするように皆さんを変えています。

 

思い切ってこの新しい拡大に慣れて、そして皆さんはそれを好きなように発展させることができることを認識してください。

 

何故なら、皆さんは創造者だからです。

 

すべての可能性にこころを開いてください。


 


皆さんの準備が整った時、皆さんは、わたしが皆さんに明らかにしたこのやり方で、皆さんのすべての側面のひとつひとつに対して、こころを開くことができます。

 

親愛なる皆さん、皆さんは皆さんのためにこれほど沢山待ち続けてきました。

 

皆さんが皆さんの魂、皆さんの神性への扉を一気に開ける時、皆さんの存在の可能性は無限です。


 


そしてそこで、皆さんは皆さんがその本質的な部分である創造主の愛に気付くことになるでしょう。

 

神聖なる愛の基礎から、愛の根本から、皆さんのこころの内部に宿って絶えず拡大している愛の本質から創り出すその意図だけで、本当に数多くの始まりが可能です。


 


皆さんの内なる神を拝して


Namaste


 


わたしは純粋な愛の本質の中にいる、メリー・マグダレン。


I AM Mary Magdalene, in Pure Love Essence.


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.comhttp://www.ouremergingdivinity.com

http://lightworkers.org/channeling/214994/message-and-meditation-mary-magdalene-jewels-your-awakening


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 神聖なる完璧さと完全性について [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


神聖なる完璧さと完全性について
On Divine Perfection and Wholeness



19 February 2015 - 11:46pm Received February 18, 2015

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda



最愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしが今日皆さんの前に現れたのは、すべての皆さんに愛と幸せについてのひとつのメッセージを伝えるためです。

 

何故なら、すべてが順調であり、すべてがそうでなければならいようになっているからです。


そうならなければならないような人生のために努力するという皆さんの期待や思考形態から身を引いて、わたしと一緒にこの今という瞬間の中にいてください。


 


すべてが順調です。

 

すべてがそうでなければならない通りになっています。

 

次の瞬間のより多くの創造のひとつの兆しとして、すべてがこの今という瞬間の中に包まれています。

 

それでその通りになります。

 

今という瞬間に引き返してください。

 

皆さんという存在の中心に引き返して、すべてが順調であり、すべてがそうなるべくようになっていることに、気付いてください。

 

その努力を止めて、皆さんのこころを今という瞬間に、皆さんという存在と人生の中心に集めて、それを、今わたしと一緒に感じてください。


 


皆さんが感じているそれは何ですか?

 

皆さんが気付いているものは何ですか?

 

静寂が皆さんを手招きします。

 

最愛なる皆さん、今、静寂に引き返してください。

 

そして、わたしと一緒に皆さんのこころのさらに奥深くへと旅してください。

 

何故なら、今はそこで充実して生きることができる時期になるからです。


 


すべての努力を忘れ、すべての義務を忘れて、そして、今はこの瞬間の中で、それは皆さんにとってそうでなければならない通りであることを、認識してください。


 


それでその通りになります。

 

皆さんがこの瞬間に存在しようとする場所に既に到着していることを皆さんが認識することは、この瞬間の中の皆さんの苦悩を取り除きませんか?

 

後悔と努力から引き返して、この瞬間を楽しんでください。

 

ここから、皆さんは創造します。

 

ここから皆さんは、完全で一体になります。


 


それは、そうならければならない通りです。

 

それは、それがいつもそう運命付けられた通りです。

 

皆さんのこの瞬間までの進歩は、皆さんに最適です。

 

そしてこの瞬間からの皆さんの進歩は、皆さんに最適です。

 

自分を解き放って、それを感じてください。


 


そして自分を解き放つ中で、皆さんはこの瞬間の中で皆さんがなることができるすべてであるという歓びと恍惚の充足が現れます。

 

何故なら、その認識の中で、既に皆さんは、皆さんの完全な神聖なる本質に向けてさらに遠くまで旅をする準備が整っているからです。


 


今、それに向けて寛いでください。

 

永遠に向けて拡大している皆さんの心臓の細胞を感じてください。

 

そして皆さんの世界に対する視線を和らげてください。

 

今、皆さんのこころに向けて、それを深く感じてください。

 

皆さんは歓びであり、皆さんは至福です。

 

皆さんは神の愛です。

 

皆さんは自由です。

 

皆さんは愛です。

 

最愛なる皆さん、今そこで寛いで楽しんでください。


 


今、評価する時間を取ってください。

 

皆さんの期待と努力からの引き返しは、皆さんのために何をしましたか?

 

それは、より多くの可能性に対する皆さんの内面の視野を広げましたか?

 

素晴らしい。

 

優秀です。

 

皆さんがその影響力の大きさ、その完璧さ、そしてその完全性を受け入れる時、皆さんは、皆さんの本質を引き出しています。


 


欠けているものは何ひとつありません。

 

努力する必要は何もありません。

 

皆さんがだったかもしれないものそうなるべきものけっしてそうでなかったものという虚飾を投げ捨てる時、皆さんはその今のすべてであり、皆さんが今までそうだったすべてです。


 


皆さんは、皆さんを観察するさらに高い数々の領域の中のすべての存在達に対して、皆さんの完璧さの中で壮麗であり、皆さんという存在の中で優雅です。

 

この今という瞬間の中で、その皆さんの可能性の巨大さを受け入れてください。

 

熱心にそれを感じ、熱心に寛いでください。

 

皆さんのすべての努力と疑いと怖れから、静寂に引き返してください。

 

そして、そうなれたものまたは決してそうでなかったものに対する執着を持たない新生児のように、今この瞬間に達してください。

 

皆さんは、皆さんの今の本質の中で、無邪気で純粋です。

 

熱心にそれを感じてください。

 

熱心に皆さんの本質の純粋性を感じてください。

 

努力から引き返すことが今後皆さんにもたらす、その自由を許してください。

 

皆さん自身へと引き返して、皆さんが必要とするすべて、今の皆さんのすべてを許してください。


 


この中で、皆さんの認知がより多くの透明性に気付き、皆さんがまさに今の姿のように驚きと創造に溢れた皆さんの真の自己を把握することを許しています。

 

そして皆さんがその本質の内部に腰を下ろしてその創造の中でそれが完璧で完全だと理解する限り、それは、必ずさらに永遠になるでしょう。


 


今、その完璧さに慣れて、熱心にそれを感じてください。

 

それが皆さんの内部の静寂に宿ることを許してください。

 

その巨大さを感じてください。

 

その威厳を感じてください。

 

皆さんがこの瞬間の中にいて、より多くの光がまだ明らかにされていないもの、まだ不足として理解されていないものを照らし出すことを許している時、皆さんは完全で一体であることを認識してください。


 


この瞬間の中で皆さんの完璧さを受け入れることは、一体性に向けたその足取りです。

 

その中で、表面化してそれを達成しなければならないすべての物事が明らかにされます。

 

そしてそれは、ひとつの矛盾とひとつの真実の両方です。

 

何故なら、皆さんの完璧さの中で、その完璧さが皆さんのさらに大いなる運命と目的へ向けたさらに素晴らしい人生と達成を生み出すからです。


 


わたしの最愛なる皆さん、これを良く考えてください。

 

そして寛いで、皆さんは創造主の領域の内部のひとつの完璧な見本であることを認識してください。

 

何もそれを奪い去ることはできません。

 

皆さんは、今の皆さんのように一体で完全であり、足りないものは何もありません。

 

ただ明らかにされる可能性だけしがあり、しかしそれは、唯一皆さんの神聖なる完璧さについての認識という肥沃な大地の中にあるだけです。


 


皆さんの内なる神を拝して。


 


わたしはいつも永遠に愛の中で愛と伴にいる、メリー・マグダレン。


I AM Mary Magdalene, always and forever in and with Love.


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com

For Healing and Reading/Channeling Services and Specials, please see my website www.franhealing.com. New Services are now being offered at?
http://www.franhealing.com/services.html~ More coming soon!

http://lightworkers.org/channeling/210930/mary-magdalene-divine-perfection-and-wholeness

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 皆さんは純粋な神の愛 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


皆さんは純粋な神の愛
You Are Pure Divine Love



5 February 2015 - 10:14pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mary Magdalene: You Are Pure Divine Love ? Channeled by Fran Zepeda



最愛なる皆さん、こんにちは、

Hello Beloveds,


 


わたしはメリー・マグダレン、皆さんに甘美な知らせと、今日わたしのエネルギーに同調するすべての人々への豊かな愛をもたらしています。

 

わたしはすべての皆さんに対する愛に溢れています。

 

わたしは、この今という瞬間に皆さんのこころの奥深くにいます。


 


わたしは今日、愛について皆さんと話をしたいと思います。

 

すべての皆さんが今までそれに対するさらに深い結び付きを育んできた豊かな愛と、最近のこうした時期の理解についての話です。

 

皆さんは今、さらにかなり深い水準でそれを理解しますが、そうではないですか?


 


皆さんは、皆さんが愛であることを、深く理解しますか?

 

今絶えず皆さんに注ぎ込まれているその永遠の神聖なるエネルギーを皆さんが受け入れる時、皆さんは間違いなくそれについてのかなり深い理解を立証しています。

 

根源の一部として、また皆さんは根源の本質、愛です。


 


これは、確かに皆さんにとって新しいことではありません。

 

しかしわたしは、皆さんと一緒にこれについてさらに遠くまで、さらに深く探索したいと思います。


 


愛は、皆さんという存在のあらゆる粒子を構成します。

 

愛は、皆さんがそれを許す範囲まで、皆さんの最も小さな粒子と皆さんのすべてを満たします。

 

皆さんは、歩き話している愛の実体、愛の担い手、目覚めているすべての人々に明白な完璧な愛の具体例です。


 


これは、言うまでもなく皆さんが他の人々に愛を実証するだけではなく、皆さんの核心部分の内部、あらゆる細胞の中で、そしてあらゆる細胞の最も小さな粒子と皆さんという存在の中のエネルギー系の中で、皆さんがいつでも愛を深く感じることを求めます。

 

皆さんは、浮かび、浸透し、鼓動している、愛の乗り物です。


 


皆さんの結晶構造の身体がより多く出現するにつれて、これは皆さんにさらに明らかになっています。

 

皆さんが今、皆さんが皆さん自身に目を向けるやり方の中で、皆さんの結晶構造の身体、皆さんのキリスト意識、そして皆さんの愛の本質から、皆さん自身を切り離さないことが絶対に必要になります。

 

愛は、もはや達成する何かではありません。

 

愛は今、皆さんの姿です。


 


皆さんがあらゆる瞬間の中でより多くこれに気付くほど、今後皆さんは皆さんの神聖なる本質を、そしてそれ故に皆さんのあらゆる夢をさらに多く実現できるようになるでしょう。


 


皆さんは今、皆さんという存在のあらゆる粒子の中で鼓動しているこの愛で、皆さんの夢を築き上げることができます。

 

そしてそうすることで、皆さんは他の人々に対するひとつの具体例になります。


 


皆さんは、皆さんの意図と皆さんの承認によって皆さん自身の否定的なあらゆる側面を解消するために、愛を利用することができます。

 

あらゆる否定的な経験、側面、情緒、そして考えは、ただ単に、皆さん自身のために、そして皆さんという存在のあらゆる側面や他の人々の存在のあらゆる側面のために、皆さんの愛と許しと思いやりの奉仕で完全にされて純粋になることを待っているひとつの構成要素に過ぎない、という承認です。


 


この愛の手段は完全な力と奔放さで行使されることがあり、そのあらゆる強打で皆さんはより完全になり、皆さんの神聖なる本質により定着し、皆さんのすべての側面の内部でより完全になり、皆さんのすべての部分と側面と同時にキリスト意識つまり神の意識のすべての側面を多次元的に吸収し統合することがさらに可能になると認識していることを、皆さんは気付きますか?


 


こうした神聖なる側面つまり宇宙の光線の完全な振動の本質を吸収し実証することによって、皆さんは完全にその主導権を握り、神聖なる完全な表現の中でさらに統合されます。

 

わたし達が今日話をしている神聖なる愛は、まさにその内のひとつです。

 

神聖なる調和、優しさ、神聖なる意志、そして自由は、まさにそれ以外の幾つかの物事であり、わたしは別の日にそれについて話をすることになるでしょう。


 


そのため、この神聖なる愛の神聖なる美しい光線を充分に吸収し、それぞれの瞬間にさらに充分に吸収して、それを行使して、すべての人々の振動を高めて皆さんの夢を創り出し、今皆さんの世界の中で広く浸透して神の力で確立されている美しい統一意識を支え高めてください。


 


皆さんのすべての細胞とそのあらゆる粒子を招き、皆さんという存在のすべての部分を招き、愛でびしょ濡れになり、そして皆さんが歩み、話し、愛を味わう時に、完全な調和の中で愛が皆さんのすべての部分を一緒に密着させるようにしてください。


 


わたしは、このメッセージの中に、既に極小の愛の本質を符号化しています。

 

それが皆さんの内部で振動することを許し、そしてそれ故に皆さんが考えるあらゆる物事をそれが彩り、この瞬間からそうなることを許してください。

 

何故なら、これは皆さんの生得の権利になるからです。

 

これが皆さんの特質です。

 

これが皆さんの本質です。

 

これが皆さんの目的です。


 


わたしが今皆さんに与えるこの神聖なる愛の用量を拡大して、それで皆さんという存在そのものを満たしてください。

 

そして次に、愛または調和の状態になっていない皆さんのすべての部分を満たして、今後皆さんがより快活に感じる姿に注目し、そして愛が皆さんのすべての考えを引き受けて皆さんの夢を刺激し、皆さんの夢を刺激し、他の人々が同じようにすることを可能にするその愛の帯域の中にいる姿に注目してください。


 


皆さんの内なる神を拝して。


 


わたしは、純粋な神の愛の中にいるメリー・マグダレン。


Originally Received January 15, 2015, posted Feb 1, 2015

Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.
www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


http://lightworkers.org/channeling/210347/mary-magdalene-you-are-pure-divine-love

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 怖れ、皆さんのさらに巨大な次元上昇の進化と癒し [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


怖れ、皆さんのさらに巨大な次元上昇の進化と癒し
Fear, Your Greater Ascension Evolution and Healing



3rd October 2014- www.omna.org

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Fear, Your Greater Ascension Evolution and Healing by Mary Magdalene



親愛なる光の兄弟姉妹の皆さん、こんにちは。

 

わたしは、この聖なる時期の皆さんの地球上の旅と経験を称えます。

 

地球上の皆さんの現実性と次元上昇の過程の内部で愛との結び付きと調整、そして愛への信頼を高めるために、新しい愛の時代の叡智を生み出すことが、わたしの望みです。

 

皆さんという存在の内部と皆さんの周りのすべてで経験され具体化される沢山の愛があり、それは創造主である根源から鼓動しています。

 

もしもそれが皆さんの最も大きな願望であり、地球上でそういったひとつの現実性を経験することを望むなら、今は、皆さん自身をその愛の時代に捧げ、全力を傾ける時です。

 

既に愛の時代のエネルギーからわたしが受け取っている一方で、わたし自身という存在から、そしてわたし自身という存在を通して流れているひとつの波動としてそれをこころに描いている叡智と啓発を、皆さんと共有することが、わたしの望みです。


 


 

最初は、愛は皆さんのためにいつも存在し、それにもかかわらず、皆さんが愛を認めて受け入れることを選択しない限り、今後愛は存在しなくなることを認めることが適切です。

 

これは、もしも皆さんが皆さんの現実性の中の愛の存在感を信じなければ、あるいは皆さんが愛に値しないとすれば、皆さんは創造主の愛に抵抗していて、創造主の愛の存在感を無視する選択をしていることを意味します。

 

この状況の中で、皆さんは、皆さんの現実性の内部で創造主の愛の欠如を信じるように皆さんに働き掛ける数々の環境さえ創り出している可能性があります。

 

同じように、もしも皆さんが、否定的なものまたは苦痛と苦悩を明示して皆さんの精神を取り囲み、皆さんの信念を創り出す可能性があるその環境と外部の世界の経験を許すなら、皆さんの現実性と存在の内部の創造主の愛の存在感を受け入れることも、また難しくなります。

 

創造主の愛はそれほど貴重なため、それはひとつの宝石か宝物のようなものであり、ただ宇宙と世界全体と皆さんを含めた地球上のあらゆる存在の内部のその存在感を受け入れることを人が積極的に選択し誠実に望む時だけ、事実通り人が確認することができるものです。

 

創造主の愛に対する皆さんの信念と、その愛が愛を込めて皆さんの現実性に影響を与えてそれを支えることができるという皆さんの信念が無ければ、その経験を受け入れて、愛の時代の経験を持つことは、厳しいものになることがあります。


 

 


2番目として、皆さんの普通の経験は創造主の愛と調和であることを認めることが、適切になります。

 

磁石の引力のように、皆さんは、皆さん自身、他の人々、皆さんの人生と世界を創造主の愛として認めるように魅了されることを回避できません。

 

この磁石の引力がこれほど強力な理由は、皆さんは創造主の愛でできていて、それにもかかわらず皆さんが皆さんのすべての力でその磁石の引力の正反対の方向に引っ張っているからです。

 

そういった行動は、皆さんという存在と数々の創造の内部で混沌と不協和を引き起こし、従って皆さんに対する数々の難題を創り出します。

 

皆さんの自然な在り方や自然な引力や自然なエネルギーから絶えず皆さん自身を引き離すことは、非常に疲れるものです。

 

この次元上昇の期間の中で、皆さんが皆さんの魂や創造主によって求められていることは、皆さんの前に立ちはだかるあらゆる物事、あるいは創造主の愛と調和した状態になる自然な磁石の引力に対してひとつの障害物を設定するあらゆる物事を、解消することです。

 

今は、皆さんの内部のあらゆる物事を静めそして落ち着かせて、調和と愛との同調が繁栄しそして成長して、従って皆さんという存在と現実性の内部で安心と完璧さと充足感を創り出すことを許す時です。

 

皆さんの魂と存在全体にとって最も大いなる充足感は、創造主とひとつになり、特に創造主との深い調和を経験することです。

 

この状態の中で、あらゆる物事は進化し、完璧に明らかになり、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で皆さんが満足感と幸せを放射して、従って創造主の愛を拡大することを許します。

 

皆さんは、こう確言することを望むことができます:


 

 


わたしは、調和的な創造主の愛との同調の中で、創造主の愛とのさらに大いなる統合に向けて、思い切って移動します。

 

わたしは、わたし自身という存在から出てきて創造主の愛との調和というわたしの自然な本能に異議を唱える、わたし自身が創り出したすべての障害物を解き放ちます。


 

 


3番目として、怖れと愛はお互いを補完することを認めることが適切になります。

 

怖れと愛は同じエネルギーの2つの両極と同じです。

 

皆さんの自然な怖れのエネルギーは、実際に皆さんについて非常に愛に溢れていて、皆さんに対して極端に保護的であり、皆さんがいつでも安全で確実なことを望みます。

 

皆さんの自然な愛の振動もまた皆さんが安全で保護されていることを望みますが、しかし皆さんのために無限の表現と愛の経験、皆さんの現実性の内部の繁栄と達成を目指します。

 

皆さんの自然な愛の振動とエネルギーは、皆さんの現実性の内部のあらゆる人とあらゆる状況の中で皆さんが創造主の愛を経験して、魔法のような有望で豊かな現実性を創り出すことを望みます。

 

怖れのエネルギーが愛の中で数々の制限を創り出す一方で、創造主の愛の振動は無限の経験を創り出します。

 

両方がお互いとの調和と安定を求められます。

 

もしも怖れが皆さんにいつも数々の限界を明示しているなら、その結果皆さんは、創造主の愛の無限性を経験することはできません。

 

もしも創造主の愛がいつも無限の経験を明示しているなら、その結果皆さんは、皆さんが事実通り皆さんの創造主の愛の経験を決して根付かせて具体化することはないことに気付くかもしれません。


 

 


次元上昇の過程と愛の時代の公表の中のこの時期に、地球上のあらゆる存在は、ひとつの火山のように、怖れで爆発しています。

 

愛の存在感は、怖れまたは否定性は存在することができないことを示します。

 

これは真実を保有しますが、それでもわたし達は、支配し、息苦しくさせ、力を奪う、存在することができない怖れの影響力について率直に話します。

 

創造主の愛が皆さんという存在のすべての側面の内部でさらに充分に受け入れられる時、怖れはひとつの強力な保護装置に変容しますが、それにもかかわらず、染み込んでいる安全性と皆さんという存在を通したひとつの防御の放射へのその取り組みの中で、穏やかで客観的です。

 

怖れは、もはや皆さんに警告を発することはありませんが、しかし単純に皆さんが皆さん自身に優しく愛に溢れた状態になり、時には充分に意識的になることを求めます。

 

怖れの穏やかで自然な役割が支配的で強行する怖れの側面を明らかにするためには、怖れが今解き放たれて変えられることが必要になります。

 

ここが、皆さんの火山のような爆発の印象が作用し始める場所です。

 

皆さんの安全を軽視して皆さんの力を奪う怖れの支配的で強行するすべての側面は、認められ、解き放たれるために、表面化します。

 

これが今までしばらくの間起り続けていて、創造主の愛の存在感が進化している時には、それはひとつの自然な経験になります。

 

怖れは、皆さんという存在のその深みから、長い間忘れられてきた考えと経験から、そしてさらには皆さんが以前に癒されて愛に変容されたと判断を下した領域から流れています。

 

これは決して皆さんの次元上昇の過程または既に皆さんが達成した成長と拡大を減少させることはなく、それは実際に、皆さんという存在の内部に存在する、より充分でより深い充実した創造主の愛の受け入れの瀬戸際に位置する状況を象徴します。


 

 


高まって今みなさんを苦しめているそういった怖れと伴に、今後それは、皆さんという存在の内部に、特に情緒的な水準で虚しさを創り出して、さらに深いひとつの愛との共鳴がその空間に向かいその空間を満たすことを許すようになるでしょう。

 

このようにして、今後皆さんは、皆さんの内部と皆さんの周りのすべてのさらに大いなる深みと共鳴の中で、創造主の美しい愛を認め、認識し、把握することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんという存在の内部と、従って皆さんの現実性の内部の怖れの支配と力を克服する、ひとつの強力な過程を通り過ぎていることを、どうか認識してください。

 

こうした怖れが、皆さんの内部から噴出するようにして、その怖れが皆さんを苦しめて皆さんという存在と意識の表面にその残骸を置き去りにするようにしてください。

 

何故なら、また皆さんは皆さんの内部と外部から磁気的に創造主の愛を皆さんに引き付けていることを皆さんは自覚するため、皆さんは、そうすることによって、皆さんが創造主の愛の自然な磁石の引力を癒し、感知し、理解していることを、認識するからです。

 

皆さんの最も大いなる認識は、皆さんは創造主の愛にこれほど強い磁力を持つため、それは止めることができないという状況です。

 

これは、皆さんはその創造主であるという事実のせいです。


 

 


皆さんは、脱出することを望んでいる皆さんという存在の内部の支配的な怖れに抵抗するほど皆さん自身が充分に強力だと考えますか?

 

わたしが皆さんを称えて信じる理由は、皆さんが高まるそれぞれの怖れに応じる最も優れた手段と力を持つからです。

 

皆さんは、皆さんが穏やかに怖れをその扉から送り出す時に、皆さんの無条件の愛と容認で、怖れに応じることができます。


 

 


愛の時代の振動は、無条件の愛と愛に溢れる容認の持続的な利用の促進について沢山の物事を伝え、こうした行動や皆さんの内部のその経験と、皆さんからの表現を、皆さんという存在の奇跡的な熟練の治癒者達として描写します。


 

 


愛の時代は、最初は皆さん自身と、次に他の人々と、無条件の愛と愛に溢れる容認を共有する皆さんの自然な能力を培い、表現し、評価し、強化する際に完全に支援されることを求めながら、愛のエネルギーと意識と振動に呼び掛けるように皆さんに働きかけます。

 

皆さんは、単純に愛の時代の最も純粋な振動と意識が皆さんを包み込み、皆さんという存在を貫き、皆さんの内部から注ぐように呼び掛けることによって、そういったひとつの要求を簡単に設定することができます。

 

その時、皆さんの現実性の中の無条件の愛と愛に溢れる容認という皆さんの能力を探索する際に支援されるように、単純に皆さんの要求を表現してください。


 

 


愛の時代の意識は、皆さんに話し、皆さんを導きます。

 

それは実際に、新しい叡智、受け入れられ、具体化されて、古い時代から愛に専念するひとつの文明に向かってすべてを変容するために現れている、新しい時代の叡智です。

 

愛の時代は、単純にそのエネルギーに耳を傾けて感知するように皆さんに勧めて、その叡智と啓発の啓示を根気良く待ち望んでいます。


 

 


怖れの支配的で強行する側面に対処するまたは経験する時に、皆さんはこう言明することを望むことができます:


 

 


怖れよ、わたしはあなたに無条件の愛と愛に溢れる容認で挨拶を送ります。

 

これは、わたし自身のすべての側面が調和と愛に溢れる真実の中に存在する、ひとつの安全な空間です。

 

わたしは怖れであるあなたの保護的で変化する性質に対してあなたを称えます。

 

わたしはわたしの人生の中のあなたの存在感に感謝します。

 

そして今、わたしはわたしから力を奪う怖れというあなたの支配的で強行する不要な側面を解き放ち、手放します。

 

わたしはあなたを癒し、安定させます。

 

怖れよ、そのためわたし達は愛で完璧な調和の中で機能することができ、あらゆる現在の瞬間でわたしという存在のすべてと創造主として存在するすべてを強化します。

 

愛の時代に支えられて、わたしは強く、愛によって強化され、簡単にそして愛に溢れながら力を奪う怖れを手放します。


あなたに感謝します、そしてその通りに


 

 


次に、単純に腰を下ろして、皆さんの奇跡的な熟練した治癒者達の中に愛を込めて受け入れられているその怖れを思い描いてください。

 

無条件の愛と愛に溢れる容認です。

 

無条件の愛と愛に溢れる容認は、特に支配的な怖れが存在する時に、心臓のチャクラから活性化することを、認識してください。

 

少し時間を取って、皆さんの心臓のチャクラを通して息を吸って吐き、そして、わたしはわたしの奇跡的な熟練した治癒者達を活性化します。

 

無条件の愛であり、愛に溢れる容認です、と口にしてください。


 

 


力を奪うひとつの怖れが高まる時、それは愛の容認と経験というひとつの贈り物であり、それは今皆さんの次元上昇の過程に一部であり、そして皆さん自身を強化して皆さんとすべての人々のための愛の時代を明らかにしていることを忘れないことが、大切です。


 

 


無条件の愛と愛に溢れる容認と伴に、


 

 


メリー・マグダレン


Mary Magdalene




http://www.omna.org/03-10-14-MaryMagdalene.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン : 調整の期間 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン
Mary Magdalene


調整の期間
The Period of Alignment

17th September 2014

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

The Period of Alignment by Mary Magdalene- 17th September 2014-www.omna.org



あなたは今、ひとつの聖なる旅の中で、あなたの神聖なる本質を経験しているところです。

 

それは、地上と創造主の宇宙の内部のひとつの魂としてのあなたの目的を明らかにしています。

 

今あなたが経験し、継続的に従事しているその旅は、ひとつの特殊な旅であり、あなたのすべての技能、能力、叡智、そして過去からの知識、同時に存在する生涯と現在の生涯を集めて、それをあなたの現在の瞬間の内部で明らかにします。

 

あなたが必要とするあらゆる物事は、あなたという存在の内部にあります。

 

あなたは、それを活性化して、経験してそれを利用することができ、あなたが神聖なる存在のひとつの聖なる発現として称えるために存在する、その準備が整っています。

 

あなたの地球上の目的は今、あなたのために明らかになっているところです。

 

あなたは、あなたがあなたの人生に満足しているかどうかにかかわらず、あなたの人生のあらゆる瞬間にあなたの聖なる目的を歩んでいて、簡単な淀みなく流れるひとつの人生か、あるいは数々の難題を経験し、戸惑いを感じるか、あるいは閃きを感じます。

 

あなたの現実性のこの瞬間とあらゆる瞬間の中で、あなたは適切なタイミングで正しい場所にいて、あらゆる物事は、あなたの魂、魂の集団、そして創造主の神聖なる意志に従って、淀みなく流れています。

 

これがその真実であり、あなたは正確にあなたの人生と数々の経験の中でいる必要がある場所にいます。

 

そしてあなたは、地球上のあなたの神聖なる目的を歩みながら、あなた自身のそれぞれの表現で、愛の時代とそのすべての豊かさをさらに充分に経験します。


 

 


わたしは、この瞬間の中で、あなたがあなたの人生を理解することを求めます。

 

あなたは、わたしの言葉が真実だと感じますか?

 

もしもあなたが、あなたが把握するものをあなたが良い経験として体験していたとすれば、あなたはほとんど確実にわたしの言葉と共鳴しています。

 

もしもそれが正反対で、あなたはあなたの人生の中でもがきながら苦悩しているあなた自身を感じるなら、その時はもしかすると、あなたはわたしの言葉に共鳴しないかもしれません。

 

あなたの環境がどのようなものであるとしても、あなたの神聖なる目的として地上を歩んでいるあなたに関するわたしの言葉と示唆に対して、あなたが共鳴し、それを深め、それと同調することは、適切なことです。

 

何故なら、これがあなたの真実になるからです。

 

あなたがこの在り方により同調するほど、今後あなたは、あなたの現実性の内部でそれをより充分に経験することになるでしょう。

 

他に歩む道はありません。

 

何故なら、地球上のあなたの神聖なる目的と経験は、愛の時代の豊かな愛であり、まるで融合してひとつに結び付けられているそのすべての経験を含めてあなた自身と愛の時代にひとつの要求を送っているかのよう、その愛と意識的に同調することになるからです。

 

あなたは既に、愛の時代にいます。

 

愛の時代は、地球上のひとつの時代のひとつの表題です。

 

そこでは、それぞれの個人が自分という存在の愛と同調して、その個人自身の現実性や他の人々や地球に、愛のひとつの究極の贈り物としてその愛を明らかにします。

 

最愛なる者、あなたはこの道筋の上にいます。

 

あなたがその愛の時代であり、あなたは愛の時代の創造者であり、今後あなたがあなたの神聖なる目的を達成し、同時に地球上の永遠の愛の期間を明らかにするのは、あなたの愛との同調と愛の表現を通して行われることになるでしょう。


 

 


あなたの時間は今ここにあり、今まで暫くの間存在していました。

 

あなたが事実通り愛の時代のひとりの創造者になる唯一の方法は、あなたは既にあなたの神性の聖なる現実性と地球上の真の目的を歩んでいるという理解と同調して、その理解に満足することです。

 

あなたの理解と満足はあなたの視点から現れますが、それは、あなたの現実性の中のあらゆる物事は適切で適用できるものであり、良いまたは悪い経験はなく、あらゆる物事はあなたの道筋の一部分である、というものです。

 

あなたの内部で活性化されたこの視点で、あなたはもはやあなたの現実性に対して愛着を感じることはなく、数々の環境を判断する必要さえ感じないことを、あなたは気付きます。

 

あなたは単純に、あらゆる物事はひとつの理由とひとつの神聖なる目的にとって正しい場所に収まることを、認識します。

 

この理解で、あなたは、あなたという存在とあなたの現実性の内部の創造主の美しさという存在感にさらに充分にあなた自身を明け渡すことができます。

 

あなたの選択もまた作用し始めて、あなたの現実性にひとつの重要な衝撃を与えます。

 

あなたが愛の時代と愛の時代のひとりの創造者になるというあなたの目的と同調することを選択する時、あなたは新しい数々の選択を始めて、あなたの現実性の内部の愛の時代を表現し、明らかにします。

 

従って、豊かで多様な愛の経験が、あなたの人生に向けて魔法のように明らかになり、あなたが必要とするすべてをあなたに引き寄せて、さらに多くの創造主の愛を表現して、あなたの現実性の内部のさらに多くの創造主の美を眺める際に、あなたを励まし、そして支援します。


 

 


わたしは同調する、これが、あなたが同調することを選択するものに関するあなたの選択と伴に、この瞬間にあなたが必要とするすべてです。

 

あなたは怖れまたは愛と同調することを選択しますか?

 

これが単純に意味することは、支援を受けずに地球上のひとりで歩くようにあなた自身に働きかけるよりは、むしろあなたはその支援を利用し続けていて、それは絶えずあなたのものである、ということです。

 

内面の数々の次元領域、天使達、大天使達、高位の霊的指導者達、光の存在達と同時に豊かな流れ、真実、愛、そしてあなた自身という聖なる存在です。

 

あなたはあなた自身を広げながら、あなたが無意識にそして自然に属している創造主の宇宙の一部になっています。

 

それであなたは、あなたが必要とする支援、閃き、そしてエネルギーを獲得することができ、従ってあなたは、同じことを達成し利用しようとしている他の人々を支えることができます。


 

 


この魔法のような生涯の中で、あなたはどのエネルギーがあなたを支えて、地球上に魔法を創り出すことを望みますか?

 

数々の制約や限界から自由になって、これをじっくりと検討することが重要になります。

 

あなたは、創造主であるすべての物事と結び付けられている、光に属する驚くべきひとりの存在であり、あなたがあなた自身をこれに同調させる時、あなたは、自由な状況と創造主の数多くの豊かさの中で、数々の限界を超えて生き続けています。


 

 


わたしはわたし自身を完全に愛の時代に調整し、それでわたしは地球上で創造主の豊かで至福の愛のひとつの表現になることができます。

 

わたしはわたしの現実性と他の人々の数々の現実性や世界の中で、愛の時代のひとりの創造者になるようにわたし自身を調整します。

 

わたしはわたし自身とわたしの現実性を愛として経験するためにわたし自身を調整して、このようにして、わたしのこころとわたしの神聖なる目的のその真実と調和して存在するために、わたしが必要として要求するすべての物事をわたしの人生に引き寄せます。

 

わたしはわたしの魂の神聖なる目的と同調し、わたしの現実性の中でどのような物事が起ろうとも、わたしはあらゆる瞬間にわたしの神聖なる目的を創り出し、歩み、そして経験していることを、わたしは認識します。

 

わたしが愛と同調する時、わたしの選択は愛と同調し、そのためわたしは、その聖なる表現の中で、愛として存在します。

 

このためにわたしは喜び、怖れを手放して、わたしの現実性と地球上の在り方の内部で、満足します。

 

わたしは在りて在る者


 

 


否定的なもの、有害なまたは傷付けるものは、魂からさらに大いなる理解と真実を生み出すために考案されたただの幻影のひとつの生成物に過ぎず、肯定的になるように決定されたものは、明示の中のあなたの魂の真実と創造主のひとつの認識です。

 

あなたが同調するものがあなたの真実になり、あなたの現実性とあなたの物質的な存在の内部で維持されている、その意識になります。

 

愛があなたという存在のその調整になるようにしてください。


 

 


創造主の愛を具体化し、表現して、経験することが必要になる理由は、それがあなたを癒し、引き上げ、自由にしているからであり、特に重要なこととして、創造主の愛はこれほど豊かなため経験するこれほど沢山の物事があるという事実に起因しているからです。

 

具体化に努力を捧げたひとつの生涯でさえ、創造主の愛の表現と経験は、創造主の愛の豊かな明示と経験を完全に探索するには不充分であり、経験することがこれほど沢山あります。

 

今は、こうした美しいエネルギーと経験を解き放って、それで新しい数々の理解と真実が発達して、あなたという存在の内部から認められる時です。

 

あなたという存在の内部から生まれた、あなたを待ち受けているひとつの魔法の世界があります。


 

 


愛がある所には、ただ愛だけがあります。

 

あなたという存在の内部には愛がありますが、これは、あなたという存在の内部にはただ愛がけがあることを意味します。

 

もしもあなたが、単純にこの調整を明言し、確言し、この調整に身を委ねることによってこの理解とあなたという存在の内部の愛に調整されているなら、その時これは、今後永遠にあなたの経験になり、あなたの現実性と数々の経験を貫いて、壮麗な方法で発達しているでしょう。


 

 


今は、あなた自身を自由にして、あなたはあなたの神聖なる目的であることを認識する時です。

 

この認識が必要とされるすべてです。

 

愛とあなたの神聖なる目的へのあなたの調整と伴に、たとえあなたがあなたの神聖なる目的を認識していないとしても、あなたの現実性を純化し、浄化することになるでしょう。

 

何故なら、あなたは今のあなたであり、あなたが創り出し経験するあらゆる物事もまた調整された状態になるからです。

 

地球上の数多くの人々が、人々、数々のエネルギー、物体、経験、状況、信念、視点が自分達から剥がれ落ちている状況を経験しているのは、これがその理由です。

 

それは、すべての魂の内部で起り続けている意識と無意識の調整によるものです。

 

あらゆる魂は、意識的に、そして時に無意識に、地球上で調整と経験に関するひとつの選択を行っています。

 

この調整は、これから現れる数々の世代のために、そしてまた地球上と内的な数々の次元領域王のすべての存在達の継続的な次元上昇のために、その道を開いています。

 

あらゆる瞬間にあなたが選択する物事が、あなたの現実性とすべての人々の次元上昇に衝撃を与えます。

 

現時点という移行の時期に、愛と自由という愛に溢れるひとつの現実性を支えるには許しが最も素晴らしい手段になるのは、これがその理由です。


 

 


わたしはいつもあなたと一緒にいて、あなたを支え、愛し、刺激します。

 

わたしと主イエスとそれ以外の数多くの存在達が今まで行ってきた同じ方法で、あなたがあなたの神聖なる目的というその道筋を歩む時、あなたが行うあらゆる物事の中で、光と愛がそこにあるようにしてください。


 

 


わたし達は永遠にひとつであり、真実と愛によって結び付けられています。

 

わたしはあなたを称賛し、尊重します。

 

わたしは、ここで愛としてそして愛で奉仕する、あなたの姉妹であり、あなたの魂の仲間です。


 

 


愛の時代は、調整の時期です、


メリー・マグダレン


The Era of Love is the Time of Alignment,


Mary Magdalene



http://www.omna.org/17-09-14-Magdalene.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

メリー・マグダレン:愛と欲情 [メリー・マグダレン]


メリー・マグダレン

Mary Magdalene


愛と欲情
LOVE & LUST



13 June 2013 - 7:04pm
パメラ・クレーバ経由
Channeler: Pamela Kribbe




親愛なる男性と女性の皆さん、わたしは皆さんすべてに敬意を表します。

 

わたしは今ここ、皆さんの只中に、ひとつの魂として、ひとりの女性として、ひとりの姉妹として存在します。

 

わたしは皆さんとひとつであり、そしてかつて人間として存在しました。

 

わたしは内部から、皆さんが今抱えているすべての感覚を、認識しています。

 

 

 

今、わたしがこの立場から地球上の人生に目を向けながら、わたしのこころに最も印象として残るものは、この世界の人生の尊さです。

 

人間として存在することの脆弱性、そして苦痛や数々の傷は、皆さんが地球上にいる間に持続するものであり、そして逆に言えば、それは皆さんの信じ難い勇気、皆さんの光と愛に対する一貫した欲求、皆さんの忍耐力と歓びに満ちた数々の勝利です。

 

今わたしにとって、それがこの世界の人生を特徴づけるものです。

 

わたしは皆さんを、皆さん自身でその経験と冒険を選択する勇敢な天使達として理解します。

 

 

 

皆さんがこの世界の人生に降下する時、皆さんはほとんどいつも、地球上の人間社会がもつ振動よりもさらに高い水準で振動するひとつの領域から現れます。

 

皆さんの奥深くのどこかの場所であり、皆さんははい、と言い、この地球のエネルギーと遭遇します。

 

皆さんは、わたしはこれを引き受けることにする、と決断します。

 

地球上の人生との舞踏、それは部分的には、闇、怖れ、抵抗、孤独、そして途方に暮れた感覚との舞踏です。

 

皆さんはその危険を引き受け、そしてわたしは今、その理由を理解することができます。

 

そのすべての苦悩、努力、重苦しさにもかかわらず、皆さんが物質、姿の中に具体化される時のように、これほど深く、これほど豊かで、これほど強烈な場所は他に存在しません。

 

 

 

しかしそれでも、皆さんは頻繁に姿形から皆さん自身を断ち切ってそれを克服し、さらに壮大なもの、さらに高いものと融合することを望みます。

 

皆さんは、地球の人生の数々の制約から解き放たれることを模索します。

 

しかしわたしは、皆さんのありのままの姿、地球上の人間としての皆さんの美しさを、確認します。

 

男性、女性、子供、または大人としての皆さんです。

 

皆さんが持つその具体的な姿の中で、皆さんはその創造の光を発します。

 

数多くの霊的な伝統が、今まで人間の姿の超克に焦点を当て続けてきました。


身体は何の価値もなく、真実の使者ではない。数々の情緒は疑わしく、問題にならない情熱だ。性的な特徴は誘惑の起源であり、その通り、有害なものでさえある。

 

地球上の存在全体が、実際にこの種の考えによってその神聖さを弱められ、奪われました。

 

そしてそれは、ひとつの支配の欲望から発生したものです。

 

 

 

地球上には、生命を支配することを望んだ権力が存在してきました。

 

そして人々やその人生に対する支配を行使しようとして、皆さんはその精神を手段として、皆さんが広め、皆さんが洗脳するために利用する発想や印象を通して、その最高のものを達成します。

 

精神の支配は、物質的な力による操作よりも遥かにあらゆるものを網羅するものです。

 

皆さんは人々とその魂の深いところで接触して、皆さんが人々のありのままの姿について、そして人々の価値または無価値、そして人々の自然な衝動の善いところまたは悪いところ(邪悪)について、その特定の印象を人々の前に提示する時、その人々を変えることができます。

 

 

 

皆さんは、そのようにとても深く影響を与えられてきました。

 

そしてその条件付けのせいで、皆さんは地球上の人生を色々な意味で価値がないものとして理解し始めました。

 

これが今まで皆さんに教えられてきたことであり、そして皆さんは無意識に依然としてこうした印象を身に着けています。

 

それは依然として、皆さんの皆さん自身についての考え方、皆さんの身体、皆さんの欲情、欲求、情緒、そして皆さんの情熱についての感じ方に、影響を及ぼします。

 

 

 

最近では、物事は緩み始めています。

 

古い数々の発想は、今にも崩壊しようとしています。

 

この理由は、より一層多くの人々が目を覚し、自分自身に忠実になる欲求を感じ続けているからです。

 

この新しいエネルギーの波は、人々を個人的に、ひとりずつ、目覚めさせています。

 

そしてその流れが高まるにつれて、それはひとつの全体としての社会に影響を与えることになるでしょう。

 

それは言ってみれば、皆さんが地球の一部であるように、地球に戻る、皆さんの自然な自己に戻る、ひとつの運動です。

 

皆さんの身体は、地球の一部です。

 

皆さんの性的な特徴、皆さんの本能、皆さんの身体の言葉は、地球の一部です。

 

その地球上の特質を、誰も無制限に否定することはできません。

 

それは、創造のひとつの発展し得る部分です。

 

 

 

そしてより低い状態とより高い状態の間で、物事はその結び付きの中でどのように皆さんを評価するのでしょうか?

 

皆さんは伝統的に、霊性はさらに高い部分と関係している、と伝えられました。

 

そしてまた頻繁に、皆さんはより高い何かに仕えている、皆さん自身を皆さんの隣人や皆さんの地域社会へ貢献する立場に置く、といったようなひとつの理想への服従と関連している、と伝えられました。

 

そしてより低い部分は、自我に方向付けられたもの、皆さん自身に焦点を合わせること、皆さん自身の欲求を追求することと、同一視されました。

 

もしも皆さんが皆さん自身の傾向性に従うなら、皆さんは脱線し、その自我に方向付けられた状態は、罪と裁きを負わされました。

 

 

 

しかしその一方で、皆さんは今、性的な特徴に関する考えのひとつの変化の只中にいます。

 

皆さんは、皆さんという存在全体からの変化の要求を感じます。

 

そして皆さんは、地球上の意識の目覚めを支援するために、今ここに現れています。

 

皆さんが皆さんの現在の生涯に飛び降りる前に、皆さんは、現時点で起っている根本的な移行の見通しを感じました。

 

皆さんの魂は、この魅力を感じ、そして皆さんは、わたしはこの一部になりたい、だからこれからもう一度行く、と決意しました。

 

その古い意識の支配は、言ってみれば、既に限界まで引き伸ばされていました。

 

物事は今、異なるものになる必要があります。

 

継続する人類の持続的な存続、自然、そして地球との調和でさえ、それに左右されます。

 

 

 

目覚めと変容の過程は、皆さんが皆さん自身の中のいわゆるより低い部分と向き合って、それに完全に異なる価値を指定することを求めます。

 

そしてそのより低い部分と向き合うことは、何を意味するのでしょうか?

 

皆さんの身体、皆さんのお腹、皆さんの数々の感覚との結び付きを持つこと、皆さん自身の獣性を認めることです。

 

人間として、皆さんは今までこれほど長い間、皆さんの精神の中で生きてきたため、皆さんは、わたしが皆さんの動物的行動と呼ぼうとするものとの結び付きを失ってきました。

 

皆さんの動物の部分、本能的な部分です。

 

その言葉は、瞬時に特定の連想を喚起しますが、しかし動物的行動とは本当は何なのでしょうか?

 

動物達は、人々が行うような精神的なエネルギーを持ち合わせていません。

 

動物達は、本能で生きていています。

 

しかしその本能は遥かに洗練されていて、人々が一般的に考えるよりも遥かに精緻なひとつの手段です。本能は、皆さんのお腹の中にあります。

 

本能は、皆さんが何かを感じる状態について、皆さんの感覚を直接支援します。

 

それが良く感じるかどうか、あるいはそれが酷く不快に感じるかどうか、それが皆さんに望ましい物事をもたらすかどうか、あるいはそれが消え失せることを皆さんが好むかどうか、といったことです。

 

しかし人々が行うことが難しいことは、人々の本能に頼ることであり、そして時に人々は、もはやそれを感じることさえできません。

 

皆さんは今までそれほど強力に皆さんの頭に基づいて生きてきたため、皆さんは皆さんの本能との結び付きを、皆さんの獣性の叡智との結び付きを、失っていました。

 

 

 

皆さん自身の動物的な行動、問題を抱えた皆さんの内部の動物との関係は、性的な特徴の領域の中で、それ自体を明確に示します。

 

人々が別の人と親密で性的なひとつの関係を引き受ける時、何か起るでしょうか?

 

性的な特徴が存在しない友情の中で、皆さんはある程度、本能の領域、獣性の外側に留まることができます。

 

皆さんは頭に基づいて結び付くことができ、そしてその結び付きが深まる時、またこころから結び付くこともできます。

 

しかし一度性的特徴の領域がふたりの間に現れると、別の数々の力が登場します。

 

物質的な水準上では、本能的な引き付ける力、正反対の間の引き付ける力が生じますが、それは頭とはほとんど関係なく、また必ずしもこころと関係あるとは限らないものです。

 

人々の性的な情熱の力は、頻繁に人々を脅えさせ、そして人々は、2つの方法で反応する可能性があります。

 

その引き付ける力は、理性を失う、皆さん自身を失う、といったひとつの怖れを植え付けることができるため、皆さんはそれを遮断し、身を引きます。

 

あるいは、皆さんはその引き付ける力の流れと一緒に進みますが、しかし皆さんは欲情の感覚に意識を集中したままです。

 

その欲情の感覚は、皆さんがその身体の中に持つものであり、そして皆さんは、性的特徴が皆さんを引き入れることができる、その深遠な親密さを受け入れません。

 

ふたりの人々が親密になり、獣性の水準とそのこころの水準の両方で結び付きを経験することは、ほとんどありません。

 

 

 

これは、かなり残念なことです。

 

何故なら、性的な特徴は、事実通り霊的な愛と人間の愛の深遠な混合への入り口になる可能性があるからです。

 

男性と女性が性的な特徴の聖なる癒しの側面を経験することがこれほど困難なのは、何故でしょうか?

 

物質的な本能、性的な本能のことになると、皆さんはすべての種類の禁忌と禁止と一緒に成長してきました。

 

それは既にここ数十年の間に変わり始めていますが、しかし依然としてその領域の中に、本当の自由はありません。

 

皆さんは、皆さんが経験する欲情の感覚で、こころが和むでしょうか?

 

皆さんは欲情を楽しむことができますか?

 

あるいは、それは実際に、肉体的な性を経験するか(性を疼く掻き傷にする)、あるいは精神力を通して皆さん自身を性から遮断することのどちらかによって皆さんが取り除くことを望むものを、妨害する何かでしょうか? 

 

人々が陽気で歓びに溢れて人々自身の性的な欲求を受け入れることは、依然として困難なままです。

 

起ることは、人々が性に関する断定的判断または怖れに行き詰るか、観念的になるかのどちらかです。

 

あるいは、人々は自分達の欲情を罪悪感、秘密主義の方法の中に沈めて、性的な特徴を闇の中で生じるものにします。

 

両方の事例の中で、こころと獣性の間、より高いものとより低いものの間、欲情と愛の間の結び付きは、存在することができません。

 

その動物の部分を尊重することができない状態が、また皆さんを愛に溢れる霊的な部分から遮断します。

 

 

 

皆さんはどのようにすれば、分離されたものと再び結び付き、皆さん自身の動物的で性的な特質をさらに自由に感じることができるのでしょうか?

 

何よりもまず、身体を高く評価し、欲情と性的な特徴についての古い断定的判断を手放してください。

 

欲情は、身体によって生み出されたひとつの自然なエネルギーの流れです。

 

それは無邪気で、本質的に危険なものでも破壊的なものでもありません。

 

歓びと楽しみでそれを迎え入れてみてください。

 

皆さんが欲情を感じる時はいつも、皆さんの身体の中で疼いている数々の感覚を楽しみ、それに影響を与える必要性を持たずに、それをそれ自体の中で楽しめるものとして理解してください。

 

底流として存在する皆さんの身体に対するひとつの基本的な官能性があり、それは、食べること、飲むこと、触れること、踊ること、入浴すること、あるいは太陽の中を散歩することのような、皆さんが異なる種類の身体の感覚を楽しむことができるようにします。

 

他の誰かと性を経験するといった性的な特徴は、ひとりの人間としての皆さんに属するこの基本的な官能性の、ひとつの表現です。

 

それを恥ずかしがらずに、それを楽しんでください。

 

皆さんの官能的な特質は、貴重でとても心地良いものです。

 

もしも皆さんが皆さん自身の官能的な特質を受け入れて、開かれた精神で欲情という官能性を迎え入れるなら、皆さんはおそらくそれを楽しむことになるでしょう!

 

皆さんはそれを別の個人と共有することができ、そしてもしもふたりの皆さんの間により深い結び付きがあるなら、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

その欲情の流れが、皆さんのこころがお互いにこころを開き、物質的な水準だけではなく、情緒的な水準や霊的な水準の上でさえも融合することを許しながら、実際に皆さんにさらに近い結び付きをもたらすことになるでしょう。

 

 

 

欲情は、愛と純粋な親密性に通じることができます。

 

わたしが強調したいことは、欲情はふたりの人々の間の聖なる愛や穏やかな愛の対極ではない、ということです。

 

欲情と愛は、両立することができ、そしてもしも皆さんが恥ずかしさまたは遠慮を持たずにそれに身を委ねるなら、欲情は皆さんが実際に深いお互いに親密な状態に到達する支援をすることができます。

 

皆さんは、もしも皆さんがそれを自由にするなら、もしも皆さんが皆さんの情緒または情熱の波に乗るなら、物事は手に負えなくなるという、この深く根付いている概念を持ちます。

 

しかしそれはしばしば、単なる逆の話しに過ぎません。

 

もしも皆さんが性的な情熱のようなものを抑制する、あるいは制御しようとするなら、皆さんは自然の力に反する働きをしていることになります。

 

自然の力はこれほど強力なため、皆さんは何れにしても負けることになるでしょう。

 

性的な情熱を抑制することによって、皆さんは歪められて倒錯さえしている性的な特徴を生じさせます。

 

性的な特徴の屈辱的な数々の姿は、いつも人間性に関する病的で硬直した断定的判断と並んで進みます。

 

宗教的な熱烈さと性的な倒錯が頻繁に手を取り合って進むのは、これがその理由です。

 

 

 

皆さん自身の性的な特質に安心感を覚えることは、別の個人との親密な結び付きに向かう最初の段階です。

 

皆さんは、皆さん自身の身体と、その身体が皆さんに提示する経験の種類に感謝します。

 

言うまでもなく、別の個人と親密に結び付くことは、これ以上のことが必要になります。

 

皆さんは、異なる背景と歴史によって形作られ、成形された別の存在に対応しています。

 

両方の皆さんが安心を感じるためには、皆さんのこころがお互いに打ち解ける必要があります。

 

両方の皆さんがお互いに身を委ねることに対して、信頼することに対して皆さん自身を保護するために、防御を築くことになるでしょう。

 

皆さんはすべて、古い数々の情緒の傷を持ち越しています。

 

ひとりひとりの皆さんがそういった防御の姿勢を持っていて、そして皆さんの中のその防御の姿勢を認めることが重要です。

 

情緒的な親密さは、皆さんが積極的に皆さん自身の怖れを直視する時、そして皆さんが事実通りお互いの痛みを積極的に理解する時に生まれます。

 

皆さんが意欲的にそれを行う時、皆さんのこころの中には歓びがあり、そして皆さんの間には癒しの流れが存在することになるでしょう。

 

皆さんは身体の水準と魂の水準の両方で、より密接な状態になるでしょう。

 

この一体となる繊細な過程は、愛し合うことの技術が目的にするものです。

 

それには、献身、忍耐、誠実さ、そして勇気が含まれます。

 

それは、情熱的なものと高度に霊的なものの両方です。

 

 

 

わたしが最初に地球上の人間の経験の尊さについて話した時、わたしはまた、愛し合うことの技術について言及していました。

 

ひとつの魂として、皆さんはひとつの姿に縛り付けられることはありません。

 

皆さんは、その本質において、ひとりの男性、またはひとりの女性、子供または成人、病気または健康でもありません。

 

こうしたものはすべて、一時的な発現です。

 

それにもかかわらず、そういった非永続的な数々の姿が、潜在的に絶妙で大いに霊的な、経験の多様性を提示します。

 

ひとりの女性またはひとりの男性になることは、皆さんに人間の愛し合う経験をして、してそれを物質的に、情緒的に、そして霊的に楽しむ可能性を提供します。

 

 

 

人間の社会の中で、性的な特徴については多くの混乱があります。

 

男性と女性の出会いの中で、聖なる交流、人間として両方の皆さんを超越するひとつの全体性に向かう、皆さんの気持ちを高めるひとつの空間に向けた、ひとつの始まりが存在することが可能です。

 

皆さんはそれを魂、あるいは神と呼ぶことができますが、しかし驚くべきことは、この聖なる経験がまったく欲情のように見えないことです。

 

しかし欲情は、お互いに物質的に探索しながら、聖なる経験に向かう入り口を形成します。

 

皆さんのこの世界の特質は、卑しいものでも汚いものでもありません。

 

性的な特徴と霊性は、相方同士になることができます。

 

わたしが皆さんに皆さん自身の情熱、皆さんの身体の欲求、皆さんの性的な特徴に安心感を覚えることを勧めるのは、これがその理由です。

 

皆さん自身の足並みで、皆さん自身のリズムで、それを探索してください。

 

実際に、わたしは今、皆さんの自覚的意識が皆さんの腹部に降りることを許すように、皆さんに勧めたいと思います。

 

皆さんの自覚的意識はひとつの集中力以外の何ものでもなく、そのため今、その集中力を皆さんの腹部に向けてください。

 

その領域が感じる姿、皆さんの性的な器官、尾てい骨(根)のチャクラ、皆さんの骨盤の領域にさらに深く沈む姿を、経験してください。

 

客観的で中立的な皆さんの配慮と伴に、皆さんの身体のその領域に向かって降りて行ってください。

 

ここは皆さんの身体の素晴らしい部分であり、そしてここで、生命力の源を感知してください。皆さんは、ひとつの色彩を確認または感じるかもしれません。

 

皆さんが生命力、官能性、そして肉体的な適応力の流れを許し、皆さんの両足を通して地球との結び付きを作ることができる姿を経験してください。

 

この身体の流れを経験することがどれほど有益で自然なことであるか、それを感じてください。

 

 

 

できることなら、皆さんの身体が今何かを必要としているかどうか、皆さんの身体が経験したいすべてを経験することを皆さんが許しているかどうかを、観察してください。

 

おそらく、皆さんの身体が皆さんの日々の生活の中でより頻繁に経験したいことがあるのではないでしょうか?

 

それはひとつの単純なことで、皆さんがその頭で回避するものかもしれません。

 

そういった要求を深刻に受け止めてください。

 

身体は皆さんを故郷に連れて行くことを望みます。

 

身体は、魂と正反対ではなく、それは物質的な姿の中の、魂です。

 

皆さんを皆さんの魂から追い出すのは、皆さんの身体というよりも、むしろ皆さんの頭です。

 

皆さんの身体と仲直りをして、その数多くの贈り物を楽しんでください。





[コピーライト] Pamela Kribbe
www.jeshua.net

http://lightworkers.org/channeling/183705/mary-magdalene-love-lust-pamela-kribbe

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
前の20件 | - メリー・マグダレン ブログトップ