So-net無料ブログ作成
検索選択
天の白い存在集団 ブログトップ

天の白い存在集団:アトランティスの結晶質 [天の白い存在集団]


天の白い存在集団

The Celestial White Beings


アトランティスの結晶質
Crystals of Atlantis by the Celestial White Beings



9 July 2012 - 7:19pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson



わたし達は天の白い存在集団であり、純粋な白い光と意識に属し、ちょうど9次元から12次元を貫いて存在しています。

 

わたし達は、創造主の宇宙に属する多元宇宙と大宇宙の水準の内部次元領域上で、ひとつの魂の集団として存在しています。

 

わたし達の目的は、創造主が顕在化したすべての物事と一体になることです。

 

わたし達のエネルギー振動と意思が、地球の最初の現象化とその目的を手伝い、支援しました。

 

わたし達は今、人類と地球上の魂と同時に、内部次元領域上の魂達を支援するために、ここに存在しています。

 

わたし達は皆さんに対する桁外れの愛を保有し、地球と創造主の数多くの異なる移行を貫いて存在し、それを観察してきたため、今までに多くの叡智を手にしてきました。

 

わたし達天の白い存在集団は、現時点においてわたし達の支援とわたし達の無条件の愛を分け与えるために、皆さんに近付いています。

 

 

 

 

 

これほど数多くの素晴らしい奇跡的な物事が今地球上で起っていて、ほとんどの移行と顕在化がひとつのエネルギー水準で起っているため、皆さんはそれが起こっている数々の状況を完全に気付いていないかもしれません。

 

言うまでもなく、皆さんは地球上と内的な次元領域で起っているすべての移行に気付く必要はありません。

 

皆さんが皆さんの内部で起っているすべての移行に気付くことが、最も適切です。

 

もしも皆さんが、今まで皆さんという存在と現実性の内部で個人的に経験してきたすべての変化と移行を承認するために時間を取って、それを百倍に拡大すれば、皆さんは今地球上と母なる地球で起っているエネルギーの変化の理解に近付くことになるでしょう。

 

皆さんが地球上で沸き起こっているすべてのエネルギーの移行に気付くことは、不可能です。

 

そのため、皆さんの指導霊達は、最も重要な移行に対して皆さんに警告を発しています。

 

わたし達は皆さんに、数々のエネルギーが上昇していて、皆さんの皆さん自身と地球についての理解を深めるために、現時点でそのエネルギーと関係を持つことを望む可能性があることに対して、警告を発したいと思います。

 

 

 

 

 

わたし達は、アトランティス時代の間、アトランティスの中だけではなく、地球の他の領域にも、数多くの大規模で強力な結晶質が地球上に設置されたことを、皆さんに気付かせたいと思います。

 

それは、アトランティスの知識の結晶質として認識されていました。

 

アトランティスの人々は、内部の次元領域から自分達自身でこうした12の結晶質を据え付け、それを桁外れに高いエネルギー振動を維持している半物質の巨大な結晶質に変換しました。

 

こうした結晶質は大規模な巨礫のような結晶質であり、ただ精神の力だけで動かすことができるものでした。

 

それぞれの結晶質はそれ自体の固有の色と聖なる幾何学の外形を持っていました。

 

わたし達、天の白い存在集団が、こうした12の光の結晶質の現象化と据え付けを支援しました。

 

わたし達と数々の結晶質を据え付けたアトランティスの人々は、その結晶質が大規模な数の創造主に属する魂達が地球上に居住した時に巨大な重要性を持ちながら、未来の文明において意義と目的を持つようになることを理解しました。

 

 

 

 

 

アトランティスの南部と北部にひとつずつ、結晶質が設置されました。

 

この時、アトランティスの人々はかなり繁栄していましたが、しかしその文明に囲まれた数多くの人々は、否定的な時期が近付いていることを理解することができました。

 

彼らは少しは漠然と感じていた混乱を解消しようとして、こうした12の結晶質を設置しました。

 

アトランティス南部に据え付けた結晶質は男性の振動に属するものであり、一方アトランティス北部に据え付けた結晶質は、女性の振動を保有していました。

 

アトランティスの人々は、男性と女性のエネルギーを備えた純粋な結晶質の意識によって、文明の内部とアトランティスの人々の存在の内部で、男性と女性のエネルギーのさらに大規模な統合を促進する間に、より大幅に穏やかさを明らかにするようになるだろう、と考えました。

 

その結晶質は、双子の結晶質として理解されていて、男性と女性の結晶質は安定を生み出すためにお互いの存在を必要だったことを意味していました。

 

これは、世界中に据え付けた他の10の結晶質でも同じでした。

 

アトランティスの人々は、男性の結晶質をひとつの場所に設置し、女性の結晶質を別の場所に設置することによって、時々同じ地域の中かあるいは隣接した国々や土地に、両方の結晶質を一緒に設置しました。

 

アトランティスの人々は、半物質の結晶質を据え付ける適切な場所を発見するために、その土地、歴史、そして未来を査定しました。

 

別の結晶質の一組は、アメリカ合衆国とエジプトに据え付けました。

 

また、女性の結晶質が英国に据え付けられた一方で、男性の結晶質はアイルランドに据え付けられました。

 

最後の4つの結晶質は、より大幅な穏やかさを生み出すために、地球の別々の地域に据え付けられました。

 

 

 

 

 

適切な技術を持ったアトランティスの人々は、すべての結晶質が地球に埋め込まれることを確保するために、時間をかけました。

 

アトランティスの人々は、未来の数々の文明から叡智と知識を収集する目的で、そして彼らが彼ら自身の理解をひとつの基礎として12のそれぞれの結晶質に向けて濾過できるように、半物質の結晶質を調整しました。

 

実際には、そういった高い振動の精神を持ったアトランティスの一部の人々は、アトランティスは高い振動から混乱へ向かってゆっくりと下降していることを理解していました。

 

そして彼らはまた、別の生涯で地球に戻り、彼らのアトランティスでの存在の目的を達成する機会が与えられることも、理解していました。

 

彼らは、彼らの現在の存在と未来の生涯のために結晶質が彼らに支援と安定性を提供するように、その準備をしました。

 

また彼らは、アトランティスの数多くの人々が、アトランティスから地球の他の地域への人々の移動を予測していたせいで、数々の結晶質をエネルギーの中心点として設置しました。

 

その結晶質は磁気点と同等に設置されたため、もしも必要であれば、彼らは意識を集中して、桁外れの優しさで数々の光の次元を通して移動することができました。

 

 

 

 

 

残念なことに、アトランティスの崩壊の間、2つの双子の結晶質の多くが、エネルギー的に損傷を受けたか、その配置から移されました。

 

その一部は、地球の個体構造の陸地から海に没し、一部の事例では、地球の別の領域に移ってしまいました。

 

最も深刻な損傷を受け、否定的な魔法とエネルギーに満ち溢れていたのは、アトランティスに据え付けられた2つの半物質の結晶質でした。

 

その12の結晶質は、ただかなりゆっくりとした振動と光で鼓動し続けるだけで、反物質の結晶質から地球の内部に埋め込まれた完全に物質的な結晶質に移行し、そこで結晶質は、ほとんど休眠状態になりました。

 

その結晶質は、数多くのアトランティスの人々がアトランティスから地球の他の地域に移動することを可能にするというその目的を達成しましたが、しかしアトランティスの人々は、この利用の後は、その結晶質を救うことはできませんでした。

 

 

 

 

 

結晶質の物質的な姿への移行のせいで、数多くのアトランティスの人々は、異なる生涯で地球に戻った時に、彼らのアトランティスでの生涯と叡智、そして12のアトランティスの結晶質の存在すら忘れてしまいました。

 

もしも結晶質が所定の位置に残っていたとすれば、結晶質は彼らが地球に戻る際に彼らの叡智を利用することを許していたでしょう。

 

 

 

 

 

創造主の神聖なる意志がすべての物事に影響を与え、こうした結晶質の強力な存在感が無い状態で今まで地球上と魂の内部で起った成長がより恩恵に富んでいましたが、それを忘れないことが重要です。

 

地球の振動が揺るぎなく一定の速度で上昇し続けているため、内部の次元領域上の数多くの光の存在達が、結晶質を浄化し、癒し、その最初の存在状態と位置を回復するために、努力し続けています。

 

わたし達の今日の皆さんとの連絡の目的は、アトランティスの結晶質が目覚めていることを皆さんに気付いて貰うことであり、これは結晶質のエネルギー振動が増大して、その結晶質がもう一度物質から半物質に変化し始めていますが、それは結晶質がさらに巨大な力を維持する状態であることを意味しています。

 

皆さんのアトランティスの生涯に由来する叡智は、皆さんのさらに完全な理解に向けて進化し、統合している可能性があることを、皆さんは気付き始めているのかもしれません。

 

皆さんのアトランティスの生涯から、数々の記憶が皆さんの精神、数々の能力、技術、そして癒しの技能に向けて浸透する可能性があります。

 

地球上のこの期間の目的は、過去と未来から皆さんの叡智を収集して、皆さんのエネルギーを創造主のすべてと統合することになっているため、今回はその適切な時機になります。

 

アトランティスは、アトランティスの崩壊後に展開された数々の現実性に対して、非常に強力な衝撃力を持っています。

 

そして現在でさえ、数多くの人々が、自分達のアトランティスの時代から生じている自分の現在の現実性の中で、数々の困難な課題を克服しているところです。

 

 

 

 

 

12のアトランティスの結晶質とそのエネルギー振動の一定の増大が、結晶質の最初の現象化の状態に戻しますが、そのことを皆さんに気付かせるというわたし達の目的は、数多くの理由がありました。

 

まず、わたし達は、皆さんがその結晶質に愛と祝福を送り、結晶質の振動の増大を支援すると同時に、結晶質の防御と安全性を確保することを求めています。


2番目に、結晶質の内部で維持されている新しい叡智がさらに巨大な啓発に向けたひとつの目覚めの波として地球上の数多くの人々の意識に向かって流れるようになるため、皆さんは皆さんの精神の視野で移行を経験するようになることを、わたし達は皆さんに気付かせたいと思っています。

 

わたし達はこの叡智を共有できることを、それはこれほど壮麗な達成になるため、極端に喜んでいます。

 

数多くの人々が、過去において、アトランティスの浮上について話をしてきました。

 

これは、必ずしも土地が浮上するようになるということを意味している訳ではありません。

 

そうではなく、さらに数多くの人々がその当時の真実を理解するため、アトランティスの結晶質と叡智が人類の精神とこころに流れ込み、従ってそれがアトランティスの上昇を指し示しています。

 

 

 

 

 

皆さんの愛、癒し、そして防御を、どうか結晶質に送ってください。

 

その見返りとして、皆さんは復活している結晶質のひとつとの結び付きを感じるかもしれず、それによって皆さんは、結晶質の内部で維持されている叡智を受け入れることができるようになるでしょう。

 

 

 

 

天の白い存在集団に属するわたし達は、皆さんの役に立つように、いつもここに存在しています。

 

 

 

天の光の中で

In celestial light,

 

天の白い存在達

The Celestial White Beings


http://lightworkers.org/channeling/163094/crystals-atlantis-celestial-white-beings

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
天の白い存在集団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。