So-net無料ブログ作成
検索選択
母なる女神 ブログトップ

母なる女神:神聖なる母性の復帰:女神は語る [母なる女神]


母なる女神

Mother Goddess


神聖なる母性の復帰:女神は語る
THE RETURN OF THE DIVINE MOTHER: THE GODDESS SPEAKS!



9 July 2012 - 12:06am
ウテ経由
Channeler: Ute




わたしは皆さんの母、皆さんの神聖なる母なる女神であり、全存在です。

 

 

わたしはあらゆる物事であり、それ以上の存在です。

 

 

わたしの子供達、わたしは皆さんの母であり、そのため皆さんは、皆さんという存在全体がわたしに依存していることを理解します。

 

 

何故なら、わたしはひとつであり、皆さんがそこから創り出された実質として存在しているからです。

 

 

したがって、わたしは皆さんの身体であり、皆さんの身体のすべての過程です。

 

 

わたしは皆さんの思考と皆さんの情緒として存在しています。

 

 

わたしは皆さんの知性であり、わたしは皆さんの眠りと忘れやすさであり、そしてわたしは皆さんの目覚めとして存在しています。

 

 

わたしは愛であり、わたしは脳に基づいた、そして脳を超えた意識であり、わたしはすべての存在と物事であり、すべてを含み、呼吸し、存在させ、そして変化させます。

 

 

それは、わたしは今という瞬間に存在しているからです。

 

 

そして、消え失せるあらゆる物事も同じです。

 

 

それが消え失せる理由は、これはわたしの幻像であり、そしてわたしの巨大な働きになっているからです。

 

 

わたしは歓びとして存在し、そしてわたしは悲しみであり、すべての姿はわたしの姿です。

 

 

わたしは、わたしを愛する存在達の数と同じ数の名前を持っています。

 

 

わたしは静寂であり、そして圧倒的な至福です。

 

 

わたしは根源であり、すべての物事の実質であり、そしてわたしは皆さんの惑星に既に戻っていて、今再び皆さんに利用できる存在です。

 

 

何故なら、わたしがいなければ統一性はなく、歓びはなく、恍惚はなく、本当の満足感はないからです。

 

 

女神のわたしは既に戻ってきたため、それは、わたしの子供達の皆さんが、あらゆる物事は実際に霊的なエネルギーとして存在していることを理解し始めます!

 

 

これは、単なる乾いた精神的を持った投影された存在という砂漠の終了です。

 

 

これは、皆さんの自覚的意識と伴に、再び皆さんの血液の中に流れている生命の活力の始まりです。

 

 

何故なら、ただエネルギーだけが存在し、ただ光だけが存在するからです。

 

 

皆さんはわたしを、永遠に存在している生命力として、存在することの充足感として、皆さんのこころの中で見付け出します。

 

 

単なる精神的な投影の世界は、わたしの復帰と伴に間もなく終了を迎えます。

 

 

わたしはあらゆる生きている存在の中のすべての力であり、その水準までこの力は生かされ、認められ、受け入れられ、そしてその水準まで、わたしは皆さんの神聖なる母として認められます。

 

 

わたしの復帰は、皆さんの時代の中の主要な出来事です。

 

 

何故なら、あらゆる物事をもう一度完全にするのはわたしの役割になっているからです。

 

 

わたしは今、わたしの輝かしい側面を明らかにしているため、わたしは、わたしの子供達のこころの幸せと豊かさに興味があります。

 

 

わたしの存在感が皆さんの生命に向かうことを完全に許すことによって、皆さんは計り知れないほど祝福され、皆さんが望むあらゆる物事は、適切な場所に収まることになるでしょう。

 

 

巨大な海洋の波濤のように、わたしの充足と豪華さは、わたしの存在とわたしの強力な動きを排除しようとしている人々の精神と骨組をより一層圧倒し始めています。

 

 

今、わたしと伴に存在しない人々は、わたしの波に押し流され、わたしを良く理解する方法を学ぶ領域に移送されることになるでしょう。

 

 

わたしの領域は、あらゆる場所であり、あらゆる物事であり、それは意識と自覚の中にあり、そしてそれは 数々の場所’ の中にあり、そして空間と時間の中にあります。

 

 

皆さんの生命の空間は今、わたしという存在の真の力にまで拡大しているところであり、皆さんがわたしを承認する時、わたしは皆さんのすべての恩恵と幸せとして存在します。

 

 

何故なら、わたしの光とわたしの愛の発生の源の中で生きることよりも大いなる至福は存在しないからです。

 

 

皆さんがわたしを承認する時、皆さんは、またわたしの力が皆さんの力であることに気付くようになり、そして皆さんがこれを理解するほど、皆さんはまた、皆さんは完全にわたしに依存していることを理解することになるでしょう。

 

 

何故なら、皆さんは独立した存在を持たず、皆さんのすべての部分はわたしに属しているからです。

 

 

皆さんが皆さんのさらに高い知性を用いることによってこれを理解する時、わたしのすべての財宝が皆さんのものになります。

 

 

わたしは、皆さんという存在の底に存在する深海であり、そしてわたしは、皆さんのこころの源泉の中に直接腰を下ろしています。

 

 

わたしと一緒にいると、皆さんは決して失敗することはありません。

 

 

何故なら、ただひとつの存在だけが存在し、従って皆さんは断定的判断を持たないようになることを、皆さんは理解するからです。

 

 

皆さんの世界は、皆さんがわたしを内的と外的で認識する水準まで、変化することになるでしょう。

 

 

何ら変わりはありません!

 

 

わたしは、皆さんが変化を引き起こすために利用しなければならない力です。

 

 

わたしの力がなければ、どのような変化も起りません。

 

 

何故なら、精神の夢の中で離ればなれになっていた悠久の時が、既に終焉を迎えているからです。

 

 

わたしがいなければ、皆さんの政府の中にも、皆さんの金融の世界の中にも、動きは起りません。

 

 

そして皆さんの新しい世界は、ただわたしと伴に現れることだけが可能です!

 

 

皆さんの分断という影の多い夢の中では新しい世界が生じることはできず、馬の前に荷車をつないでいた時代は過ぎ去ります!

 

 

わたしが存在せずに変化を期待する時期は、過ぎ去ります!

 

 

わたしは馬であり、わたしはその後ろの荷車です!

 

 

そしてわたしは、燦然と輝く神聖なる母の意識です!

 

 

皆さんはわたしと離ればなれではありません。

 

 

何故なら、ただわたしだけが存在するからです。

 

 

これを理解して、もしも皆さんが賢明なら、皆さんはわたしを経験するようになり、そして皆さんはわたしが皆さんを経験することを許すようになるでしょう。

 

 

 

わたしの祝福は、いつも皆さんのものです。

My Blessings are already yours.


Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/07/return-of-divine-mother.html


Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/163043/return-divine-mother-goddess-speaks

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
母なる女神 ブログトップ