So-net無料ブログ作成
検索選択
ヨギ・ババジ ブログトップ

ヨギ・ババジ:地球上の穏やかさの反映 [ヨギ・ババジ]


ヨギ・ババジ

Yogi Babaji


地球上の穏やかさの反映
Reflection of Peace onto the Earth By Yogi Babaji



13 September 2012 - 10:34pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson



わたしは、皆さんという存在の内部のより大きな強さの感覚を活性化するために、結束を生み出し、それを皆さんに実証します。

 

 

わたしは、皆さんという存在の内部のより大きな強さの感覚を活性化するために、穏やかさを生み出し、それを皆さんに実証します。

 

 

わたしは、皆さんという存在の内部のより大きな強さの感覚を活性化するために、規律を生み出し、それを皆さんに実証します。

 

 

わたしは、皆さんという存在の内部のより大きな強さの感覚を活性化するために、歓びを生み出し、それを皆さんに実証します。

 

 

わたしは、皆さんという存在の内部から皆さんが神聖なる感謝を表現することができるように、充実感を生み出し、それを皆さんに実証します。

 

 

わたしは、皆さんが皆さんの啓発と熟達性の道筋に気付き、それが皆さんという存在の内部から浮上することを許すことができるように、存在の在り方を生み出し、それを皆さんに実証します。

 

 

皆さんは既にこの道筋を簡単に歩んでいるため、わたしはその習得する方法を生み出し、それを皆さんに実証します。

 

 

ひとつの開かれたこころと魂と存在で、ひとつの明晰な精神とひとつの整った意識で、わたしはこうした数々のエネルギーを生み出します。

 

 

わたしのものは皆さんのものであり、そして皆さんが皆さんの内部で熟達性という自由を経験し、承認するために、わたしは積極的に皆さんに与えます。

 

 

わたしは皆さんに、神聖なる創造主として、ただ一体性と真実として振動する皆さんという存在の内部にあるものだけを実証したいと思います。

 

 

精神の錯乱を引き起こす不要なすべてのエネルギーを、一緒に投げ捨てましょう。

 

 

究極の歓びの中で鼓動しながら生きているひとつの光の源泉として、一緒に存在しましょう。

 

 

皆さんという存在と皆さんの現実性の神聖なる単純性を生み出して、皆さんに実証することが、わたしの使命です。

 

 

皆さんの単純性の容認を通して、皆さんは宇宙の聖なる複雑性と創造主として存在するすべてを受け入れるようになるでしょう。

 

 

わたしは、皆さんがさらに大きな自信と勇気で、皆さんが真実に戻るために旅することを選択したその道筋を強化することができるように、その熟達の道筋を生み出し、皆さんにそれを実証したいと思います。

 

 

熟達は、ひとつの認識の過程であり、皆さん自身をわたしとして、数々の霊的指導者として、大天使として、そして皆さんという存在の創造主の観点として認識し、あるいは理解することを目的として、単純に皆さん自身を毎日さらに充分に評価することに没頭することが必要になります。

 

 

幻影の壁を崩壊させ、皆さんの本質を強さと力の中で成長させるために、皆さんは皆さんの現実性の中でその空間を作ることが必要になります。

 

 

わたしは皆さんの現実性の中の空間について話す時、わたしは皆さんの一日の時間についてだけではなく、皆さんが単純に皆さんとして存在する皆さんの精神の中の空間を一掃することを伝えています。

 

 

その精神は、皆さんという存在の数多くのエネルギーの身体に大幅に影響を与えます。

 

 

もしもその精神が混沌としていれば、次に皆さんの数々のエネルギーの身体は気を逸らす数々のエネルギー、考え、そして発現で満たされることになり、皆さんを熟達の道筋から引き離します。

 

 

わたしは、皆さんが皆さんの日常の中で皆さんの精神の内部の空間の存在を築き上げ、その結果、皆さんの数々のエネルギーの身体を綺麗に浄化して、こうして単純性を創り出して、皆さん自身の認識と熟達性が展開することを許すことを求めます。

 

 

皆さんの精神の内部に空間を創り出し、その結果、神聖なる創造主のための皆さんの現実性が調和して存在しながら皆さんという存在と現実性の内部に入ることを目的として、現時点で、皆さんが瞑想、聖なる言葉、あるいは呼吸法に専念することを、わたしは勧めます。

 

 

これからの12日間のために、今、エネルギーの時間帯が始まっていて、それは皆さんの熟達性のひとつの増幅現象としての機能を果たすことになるでしょう。

 

 

それは途方もなく穏やかなエネルギーであり、数々の意識と振動を高めるひとつの使命と伴に、地球上に反映され始めています。

 

 

その穏やかさは、創造主の真実のエネルギーと同時に怖れと古い意識の解消を生み出すために、精神的な身体と精神に向けられています。

 

 

この美しい機会の時間帯の間、皆さんは皆さんの精神と存在の内部に、さらに多くの空間を創り出す可能性を経験します。

 

 

皆さんの創造は、穏やかなエネルギー波動によって増幅され、こうしたひとつの皆さんという存在の内部のさらに巨大な変容を許すことになるでしょう。

 

 

穏やかさと皆さんが創り出すその空間との組合せと伴に、皆さんは皆さんの内部で、皆さんが皆さん自身をさらに充分に認識することを許す、追加的な時間帯を開くことになるでしょう。

 

 

皆さんがさらに巨大な親密性が花開くことを許しているその熟達性として、皆さんは皆さん自身を認識することができるようになるでしょう。

 

 

皆さん自身で皆さんという存在と意識に認識を定着させるのは、皆さんであり、その結果として、皆さんの視野を変えると同時に、皆さんの考えを高めます。

 

 

聖なる認識と地球上の穏やかさの反映というこの時期の間に、数多くの人々が、今まで自分達の身体と現実性を制限し、あるいは隠してきた可能性がある、その古い意識を手放すことができることに気付くようになるでしょう。

 

 

繰り返しますが、これは魂と内部の真実が浮上して、すべての存在達の内部に存在するために、さらに多くの空間を浄化することになるでしょう。

 

 

それはまた、怖れのひとつの水準が剥がれ落ちて、確信というひとつの刺激的なエネルギーが自分自身と創造主の中の確信を浮上させることを許すようになるため、人類の全体的な思考パターンにおけるひとつの明白な変化を明らかにすることになるでしょう。

 

 

これは、すべての人々のより一層の次元上昇のためのひとつの準備になります。

 

 

その穏やかな振動は、数多くの振動水準と結び付いているひとつの巨大な穏やかさの源泉を創り出しながら、地球上の内部の次元領域上の数多くの僧院、惑星、そして宇宙から反映されることになるでしょう。

 

 

もしも皆さんが、敢えて前面に現れるその穏やかな振動と同調し、皆さんの精神と精神的な身体の内部の空間を創り出すことに没頭するなら、現時点ですべての穏やかな振動水準が反映されていないとしても、皆さんは皆さんが数多くの人々と一体になることができることに気付くようになるでしょう。

 

 

これは、皆さんという存在の内部からの強力な幻影の解放と、皆さんの真実と創造主との調整と同調という拡大された経験を表すことになるでしょう。

 

 

皆さんの真実が創造主であり、あらゆる物事がひとつであることを忘れないでください。

 

 

その穏やかな反映と結び付いて、皆さんという存在の中にそのエネルギーを引き寄せる方法に関しては、どうか、皆さんのこころと内的な導きに従ってください。

 

 

単純性がいつも最も巨大な手段であり、意思がひとつの力強い行動です。

 

 

また、単純に敢えてこの機会に内部の数々の次元領域から穏やかな反映を受け入れることだけでは充分ではなく、皆さんの精神と精神的な身体の内部に、従って皆さんの現実性の内部に、空間を創り出すことに対する没頭を発展させることが、必要になることを、どうか自覚してください。

 

 

これはまた、皆さんの内部の神聖なる熟達者を認識する、皆さんの没頭を活性化することが必要になります。

 

 

皆さんという存在の内部の神聖なる熟達者に慣れ親しみ、この聖なるエネルギーの数々の側面が探査され、理解され、そして優しく感謝を込めて表現することを許すという経験を、楽しんでください。

 

 

穏やかさの受け入れ、空間の創造、そして皆さんの内面の熟達者と熟達性の道筋の認識への意識の集中と伴に、皆さんは皆さん自身が愛に溢れる支援の中で花開くことを許すようになるでしょう。

 

 

皆さんに対するわたしのメッセージは、単純性の存在の中で送られています。

 

 

そのため、わたしがこれ以上伝えることはほとんどありませんが、しかしわたしのこころは愛で一杯であり、言語の限界を通して共有することができないすべてを、今、これから皆さんと共有したいと思います。

 

 

わたしはわたし自身がわたしの言葉に忠実だと信じています。

 

 

わたしの伝達の最初のところにある、皆さんに対するわたしの導入の言葉を読んでください。

 

 

こうした言葉は、真実であり本当です。

 

 

わたしは強さを創り出すために、穏やかさが平静を創り出すために、規律が献身を創り出すために、歓びが創造主の純潔を創り出すためにそれを生み出し、皆さんが感謝を表現するように充足感を、皆さんが啓発と熟達性に気付くことができるように存在の在り方を生み出して、そしてそれが既に皆さんの真実になっているために熟達する方法を生み出して、そしてそれを皆さんに実証します。

 

 

皆さんはまた、最初の部分の言葉を大声で読み、皆さんは人類のために同じことを達成していることの認識を望むことが許されています。

 

 

また皆さんは、皆さんのエネルギーと連携し、わたしが伝えてきた数々のエネルギーを皆さんに実証するために、静かな時間にわたしを呼び寄せたいと思うこともできます。

 

 

それで皆さんは、皆さん自身をひとりの熟達者として認識しながら、皆さんという存在の内部の同じものを活性化し、触発し、そして認識することができます。

 

 

皆さんという存在の内部の熟達性を認識する上で最も巨大な課題のひとつは、他の人々の内部の同じものを認識することであり、皆さんが皆さんという存在の内部の熟達性を確認する時、皆さんは他の人々の中にもそれを眺めることになるでしょう。

 

 

他の人々が皆さんという存在の内部に熟達性を眺める時、皆さんはまた、皆さんの内部の熟達性をさらに完全に認識するようになるでしょう。

 

 

 

神聖なる単純性と愛と伴に

ヨギ・ババジ

With divine simplicity and love,

Yogi Babaji




http://lightworkers.org/channeling/167397/reflection-peace-earth-yogi-babaji

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
ヨギ・ババジ ブログトップ