So-net無料ブログ作成
大天使ジョフィエル ブログトップ

大天使ジョフィエル : 2015年4月27日から5月3日のメッセージ [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
ArchAngel Jophiel


2015年4月27日から5月3日のメッセージ
Message for 27 April - 3 Mai 2015




29 April 2015 - 8:46pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



 

繰り返しを続けている皆さんの周期に目を向けてください。

 

それは、皆さんに否定的な影響を与える周期ですか?

 

皆さんのパターンは何ですか?

 

何が皆さんをこの過程に結び付けていますか?

 

数々の不安、怒り、後悔が皆さんを縛り付けていますか?

 

大切な皆さん、今後皆さんが経験することによって足を踏み入れることになる新しい道へと踏み出し続けている間は、皆さんのこころは完全に開いて広々としたものになることが必要です。

 

既に皆さんは、流れ込む光でかなり洗われていて、既に皆さんの情緒、感覚性もすべてがさらに繊細になっています。

 

この局面の間は皆さんの安定に留まり、安定した状態になることが重要になります。

 

今は皆さんを目の中の数々のパターンに押し込むあらゆる物事に目を向けて、次にそれを自由にする時です。

 

親愛なる皆さん、安定した状態になるためには、皆さんの精神が澄んで、皆さんのこころが広々として、皆さんの魂が明るくなることが必要です。

 

それは、今の皆さんの最も完璧な状態ではないでしょうか?

 

何故皆さんは、思い切ってそれを楽しもうとしないのでしょうか?

 

今、皆さんがその腕で維持していた、皆さんを皆さんの道筋から押し流したものを手放しながら、皆さんに提示されている数々の美しさ、贈り物に向けて皆さんの両腕を広げてください。

 

完全に帰順して、皆さんのこころを開いてください。

 

皆さんの人生を受け入れて、皆さんの数々の創造を所有し、皆さんの誓いから逃げ出さず、皆さんに属するその道筋を歩み続けることを躊躇わないでください。

 

皆さんはひとりではありません。

 

皆さんの心臓がどのようなものに高鳴るとしても、皆さんの足取りはその方向の中にあることが必要です。

 

癒し、美しさ、そして愛と伴に。


 


 


愛と光


大天使ジョフィエル


Love and Light


Archangel Jophiel




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

大天使ジョフィエル : 2014年12月1日から7日のメッセージ [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
ArchAngel Jophiel


2014年12月1日から7日のメッセージ
Message for 1-7 December 2014



2 December 2014 - 8:51pm

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんの霊が向上と拡大を続けているこの時点で、今後皆さんの霊を育む物事を追い求めてください。

 

皆さんの魂に働き掛ける数々の色彩で飾り立てられたひとつの展覧会、驚くべき音色を持つひとつの音楽、今後皆さんの魂に触れるひとつの芸術作品です。

 

皆さんの周りでどれほどの美しさが踊っているか、どれほど皆さんのこころが広がり、皆さんの内面の美しさが高まっているか、それに注目してください。

 

今後あらゆる感覚の中で皆さんを絹の中に覆うものが何であろうとも、皆さんのすべての層の中で皆さんを軽く、安定していると感じさせて、それを皆さんの栄養にしてください。

 

たとえ皆さんの魂、身体、感覚、そして考えが何を必要としても、ただそれを栄養にしてください。

 

このようにして、内面で花開くその美しさは、今後その香り、色彩、輝きと伴に皆さんから流れて、正真正銘の皆さんに届くことになるでしょう。

 

それは、数々の奇跡が実現する瞬間になるでしょう。

 

最も強力な創造のまさにその瞬間に、皆さんから放射するその美しさは、今後皆さんを包み込み、ひとつの閃きになるでしょう。


 


愛と光

Love and Light,


 


大天使ジョフィエル

ArchAngel Jophiel



http://lightworkers.org/channeling/207796/archangel-jophiel-message-1-7-december-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ジョフィエル : 2014年10月13日から19日のためのメッセージ [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
ArchAngel Jophiel



2014年10月13日から19日のためのメッセージ
Message for 13-19 October 2014


14 October 2014 - 10:13am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、皆さんを圧迫し、皆さんの運動を制限する、皆さんの数々の負担に気付いています。

 

皆さんはそれに気付くようになり、その重さをより一層感じるため、今はまさに皆さんの数々の負担を手放して、前進し、既に皆さんが愛と伴に学んでいるものを受け入れる時です。

 

このために、皆さんが踏み締め、皆さんがその上で一歩踏み出すその地面を意識してください。

 

そして完全に安定した状態で行動するために、まず皆さんの根を下に広げてください。

 

それで皆さんは、今後母なる地球が皆さんに提示するものにこころを開くことができます。

 

皆さんがその両腕を広げる時、今後皆さんはさらに高く上昇し、開花して、枝葉を広げます。

 

地球と大空は、今後皆さんの中で、皆さんと合体するでしょう。

 

今後皆さんは、すべての支援を感じながら、安定した状態になるでしょう。

 

皆さんの深さが理解されることを許して、それについて恥ずかしがらないでください。

 

皆さんの自己から高まるものが目に見えるものになることを、許してください。

 

皆さんはあらゆる瞬間に発達と成長を続けながら、変わることができる状態になっています。

 

このようにして、今後皆さんの光は高まり、一歩踏み出すことを望む人々を励ますようになるでしょう。

 

皆さんは、活動して皆さん自身の真実を提示するための完璧な時間の中にいます。

 

このようにして、今後皆さんは新しいエネルギーの舞踏を許し、新しい物事との皆さんの技能の調和を目の当たりにすることになるでしょう。

 

あらゆる感覚の中で、皆さんの人間関係の中で、皆さんの努力の中で、しかし最も重要なこととして皆さんの自己の中で、その新しい物事を許してください... 何故なら、皆さんが行うもの、皆さんがその中に含まれるものは、皆さんの反映になるからです。

 

そのため、生れ変り、愛と一緒に進み、美しさで皆さん自身を育むことを許してください。


 


愛と光


大天使ジョフィエル


Love and Light


ArchAngel Jophiel



http://lightworkers.org/channeling/205861/archangel-jophiel-message-13-19-october-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ジョフィエル : 自己の収穫の時 [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
Archangel Jophiel


自己の収穫の時
Time of Self-Harvest



13 March 2014 - 4:10pm
サラ・ヒルマン経由
Channeler: Sara Hillman


636731-bigthumbnail-e1392941484702.jpg

嗚呼、わたしのかけがえのない最愛なる仲間達、こんにちは!

 

わたしは、自己に属する時間が事実通り皆さんすべてのために意識的な熱心さで展開し始めている時に、皆さんの驚異的なこころがこうした今という瞬間に展開している愛のすべての優しさの中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

皆さんは、それを感じることができますか?

 

まるで皆さんの周りのあらゆる物事がそれに対する何らかの魔法のような資質を持っているかのように、皆さんの精神は計量するか実際に描写することさえできず、そしてそれにもかかわらず、それは触知でき、そして皆さんのこころと先天的な自己はそれにより育まれます。

 

何故なら実際に、それはどことなく皆さんの内部から生じているように見えるからでしょうか...*笑顔*

 

 

 

 

わたしの親愛なる仲間達、わたし達は歓びで笑ってしまいます!

 

何故なら、これはまさに起こっていることであり、まさに現れていることであり、まさに皆さんが呼び起こしているものであり、まさに皆さんが顕在化しているものになるだからです。

 

時間が時に信じ難い速さで加速を続けているように思える時に、あらゆる物事が突然減速し、静止状態になっているように見えるのは、これがその理由です。

 

また皆さんが突然かなり多くの物事に気付いていて、そういった明確で穏やかな状態で存在しているように感じるのは、これがその理由です。

 

そしてたとえ今までのところまだ皆さんがこうしたありとあらゆる物事を意識的に気付いていなかったとしても、皆さんがまさに今さらに数多くの親密で個人化された集中力を経験し続けているのは、これがその理由です。

 

そして皆さんは今後、わたし達が話してきたその感覚を認識することになるでしょう。

 

何故なら、これが帰郷になるからです。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、これについて定められた方法などはありません。

 

これは新しいことです!

 

それがこの理由です。

 

これを展開しているのが皆さんである理由は、もはや従うべきどのような案内書または地図など存在しないからです。

 

このすべてが色々な意味でこれほど神秘的に感じるのは、これがその理由です。

 

何故なら、その通りだからです!*笑い声

 

そしてそれにもかかわらず、ひとりひとりの皆さんが、これを行う方法を認識しています。

 

何故なら、皆さんがこの状態になっているからです。

 

そのためわたし達は今、皆さんの視点からすると皆さんとかなり親密に、かなり意識的に連携を続けています。

 

何故なら、さらに数多くの皆さんが、皆さんの物質的な存在感に到達しているため、より多くの協調が皆さんの意識的な人間の存在感の内部から現れているからです。

 

皆さんが、そのように微かな言葉では言い表すことができない方法でそのように違った感覚を持ち続けているのは、これがその理由です。

 

そしてそれにもかかわらず、またその感覚は、かなり完全にこころを奪うような、かなり正常で、皆さんそのものになっています。

 

 

 

 

嗚呼、親愛なる仲間達、皆さんは今、わたし、そしてわたし達が皆さんと感じているその歓喜とすべての創造を、これが展開しているように感じることができますか? 

 

もしも皆さんがそれを感じるなら、わたし達は、皆さんが今まで以上にそれにこころを開くことを勧めます。

 

何故なら、これが完全な流れの中で起こり始めているものになるからです。

 

今は、すべての皆さんが今まで待ちながら準備を整えてきた時です。

 

何故なら、今は皆さんが皆さん自身で完全な歓びを受け取る時になるからです。

 

そしてすべての皆さんが今までいつも思い出そうとしてきたことを、忘れないでください。

 

そして、皆さんとわたし達とガイアと創造が今まで夢見てきたものとそれ以上のすべてを、新たに創り出し始めてください。

 

 

 

 

この移行の時期は、事実通り魔法のようなものです。

 

何故なら、今は身体の中にいる皆さんが、今まで以上の存在になることに成功し、物質的な身体の中で事実通り皆さん自身になることに成功する時になるからです。

 

そして今は、皆さんの人間の視点から、皆さんがその移行を意識的に経験することができる時です。

 

そして最愛なる皆さん、これはほとんどの皆さんが興奮を覚えるものです。

 

何故なら、その後に続く沢山の物事は、皆さんのどのような途方もない夢さえも超えた、至福に満たされるものになるからです。

 

そしてそれはそうなるでしょう!

 

今回は、この壮大な試みに最も熱心に焦点を合わせたものでした。

 

何故なら、それはそれほど非常に新しく、破天荒なものになるからです。

 

そしてわたしの最愛なる皆さん、創造に関する最も破天荒な話として、これは言うまでもなく、皆さんがここに現れて、創造が今まで確認してきた中で最も驚くべきこの展開の先駆者になることに、これほど興奮を覚えた理由です。

 

光の人類、新しい人間になることです。

 

 

 

 

それでわたしの最愛なる皆さん、わたしは、わたし達のお互いの興奮と祝祭のためのこの最も歓びに溢れた拡大的な愛の視点を皆さんに提示し、しかしまたこれを読んで、何ということだ、何故わたしはこれを感じていないのか?と考えているあらゆる皆さんに、確認と安心をもたらすために、現れています。*微笑み

 

何故なら、最も貴重な最愛なる仲間達、もしも皆さんがこれを知りたいと思うなら、これはまさに完璧なものになるからです。

 

そして理由を広げることができることは、わたしにそういった歓びをもたらします!

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんのこころを開いて、わたしの愛に溢れる感謝を受け取ってください。

 

何故なら皆さんは、姿形の中の熟達者であり、まさに今皆さんの世界の中で何も起こっていない状況は、完璧に組織化された目的がない状況になってしまうからです。

 

皆さんが認識するように、そして色々な意味で、この状況は、長い間意識されてきたことです。

 

そしてそれにもかかわらず、わたしは大いなる敬意と恭順で皆さんに伝えますが、今はこの自己収穫の時になり、それが物質的な環境、情緒的な解放、精神的な混乱と抵抗、人間関係の移行または単純な空虚の何れであろうとも、皆さんが不愉快なものと考える可能性があるどのような物事も起こり続けているからです。

 

また皆さんはこれを理論的には認識していますが、しかし、皆さんのために、この最も強烈に新しい時期を通して皆さんの意識的な移行を支えるために、さらに具体的に説明させてください。

 

 

 

 

この時期は、皆さんを目的にしています。

 

それは今までいつも皆さんを目的にしてきて、そしてこれからも皆さんを目的にすることになるでしょう。

 

それにもかかわらず、今は、文字通りそして明白に、すべては皆さんである、という認識に戻る時です。

 

皆さんの経験の中のあらゆる物事はそこから流れて、皆さんによって創り出されます。

 

それにもかかわらず、皆さんは、皆さんに別のことを伝える構成概念や抑制から皆さん自身を自由にしてきました。

 

そのため、この目覚めの時、思い出す時は、海洋へ引き戻されているひとつの波にかなり似たものになってきています。

 

何故なら皆さんは、文字通りこうした構成概念の内部から皆さんの理解の基準を再び調整して、文字通り時間を通してそれを建設的に解明して、その一方で、それを直線的な時間の人間として経験するからです。

 

このようにして、今回は、皆さんがその浄化と純化で最も印象的で熱心に創り出してきた空間に向けた、皆さんのより一層多くの真の非直線的な特質を歓迎する、最も驚くべき時になっています。

 

それで皆さんの純粋な存在性は、自己に関する内的なすべての物事としての認識からの自己展開へ向けた外部の反響と無意識の創造から、今回の移行を支援することができました。

 

 

 

 

現時点では、皆さんはこの非客観化の最終段階にいます。

 

いわば、新たに始めるためにそこから冒険を始めた根源へ向けて、波が引き戻される時点にいます。

 

物事が一部の地域の中で激化しているのは、これがその理由です。

 

実際に、こうした構造が依然としてそれ自体を明らかにし続けている何れの地域の中でも、そうなっています。

 

最愛なる皆さん、わたし達はこれほど沢山の愛、励ましを注ぎ込んで、皆さんを褒め立ててきたのは、これがその理由であることを、認識してください。

 

何故なら皆さんは、今まで不可能に見える物事を行ってきて、皆さんの物忘れそのものに基づいてきたその構造の内部から、皆さんの真の自己を思い出してきたからです。

 

 

 

 

そのため現時点では、起こり続けていることは、完全にそして徹底的に皆さんに対して個人的なものになります。

 

何故なら、この集団的な運動は、より多くの愛を受け取る皆さんの継続的な能力によって、さらに統合されるからです。

 

その愛は、今存在して今までも全存在と合同でいつも存在してきました。

 

そのため、分離した構造から依然として現れるそういった場所は、皆さんの統合された愛の本質によって取り囲まれ圧倒されているという事実そのものによって、敏感に感じられるものになり、皆さんに固有な方法で明確になっています。

 

その愛の本質は、皆さんの人間の全体像を満たし、非常に新しい地上の経験へ向けて、すべての皆さんを生み出します。

 

 

 

 

そしてそれにもかかわらず、最愛なる皆さん、これはただ単にその過程のひとつの連続ではありません!

 

今では皆さんは、これを認識しています!

 

その過程のこの特定の部分は、それに対する最も固有な美を持ちます。

 

何故ならそれは、皆さんが創り出してきたものを皆さんが事実通り確認することができまで、文字通り皆さんを有名な分離の水の下に維持することによって、その過程の中から皆さんが分離を創り出したものを皆さんに返還するからです。

 

それぞれの皆さんがひとつの新しい交流の基盤に向けて生まれ変わる時点に到達する時、皆さんはさらにそれを自覚した状態になります。

 

そして皆さんがまったく文字通り続けることができないように感じるこうした瞬間に、皆さんは何も残さず、皆さんはこれが起り続ける理由を理解せずまた理解できず、皆さんは既に諦めていて、そして皆さんが今後そもそも反対側に到達するようになるかどうかを認識せず、皆さんはまださらに多くの価値あるものが存在することを信じるか待つことができない状態ですが、これは、この最後の段階の錬金術が起こる時を意味します。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、皆さんすべてが今気付いているように、これは信頼を目的にしています。

 

神を信頼することではなく、地球を信頼することではなく、皆さんより偉大かより賢明な人々を信頼することでもありません。

 

これは、皆さん自身を信頼することを目的にしています。

 

そしてこれは、これほど非常に長い間皆さんを捕虜にしてきた分離への信念に対するこうした最後の露出の瞬間の中で、皆さんが認識するようになるものです。

 

持続するどのような物事も、皆さんが移行するようには見えることができないどのような物事も、皆さんがこの目的そのもので精神の中で合理的かまたは受け入れられると考えるものの境界を超えた場所に、皆さんを押し出すことになるでしょう。

 

何故なら最愛なる皆さん、こうした瞬間に、皆さんは皆さん自身にひとつの選択肢を、ひとつの聖なる機会を提示するからです。

 

 

 

 

こうした瞬間に、皆さんは、痛みや混乱に、かなり脆弱な状態です。

 

その痛みと混乱は、今までいつも、追い詰められて無力で意識的に創り出すことができない、わたし達が皆さんにかなり長い間伝えてきたこうしたすべての物事になることができないという感覚から、発生してきました。

 

このすべての努力を価値あるものにする、そういった興味深い物事です。

 

こうした瞬間に、まるで皆さんがこのどのような物事の中のどのような種類の言い分も決して持っていなかったかのように、皆さんが既にかなり劇的に変わってしまってそのように行い続けているかのように、皆さんはかなり孤独と無力を感じることがあり得ます。

 

どのようにすれば、これが依然として起こり続けることができるというのでしょうか?

 

 

 

 

そのため、皆さんの美しい愛に溢れる自己が皆さんにひとつの質問を囁くのは、こうした瞬間です。

 

そしてその質問は、あなたはあなた自身を信じることができるか?、というものです。

 

皆さんに尋ねますが、まるでそれが、皆さんが失敗してしまった、他のあらゆる人が達成し続けているように見えるものを達成することができなかった、という状況に見える時、また皆さんがこうした環境を超えて進むことが完全にできないように見える時、そして皆さんが今では皆さんが本当にそうなるべきだと感じる時にどのような穏やかさまたは歓びの外観も維持することが完全にできない時、皆さんは、皆さんが皆さんの今の姿として認識する創造者として、皆さん自身を信頼し、そして自由にすることができますか?

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、今が自己収穫の時であるのは、これがその理由です。

 

何故なら、それが最後の幻影を通して、皆さんを皆さんに連れ戻すからです。

 

皆さんがこの回想の旅に、皆さんの物質的な人生にどれほど多くの意識を集中しようとも、その中で皆さんが何を行おうとも皆さんに対して発生する数々の環境は現実の環境です。

 

何故なら皆さんはそれを変えることができないという理由から、今後いつも皆さん自身に深い感銘を与える皆さんの能力の妨げになるからです。

 

これが分離という障壁であり、皆さんがこの壮大な実験に入ることを選択して皆さんの創造的な力を忘れた悠久の昔に、皆さんすべてが皆さん自身で設定したものです。

 

そしてこれは、今皆さんに対して起こり続けているものを支配することを目的にするそういった創造的な力の必要性を手放して、今の皆さんとまったく同じように皆さん自身が完璧になることを信頼することによって、今後皆さんがその力に戻る姿になります。

 

 

 

 

こうした完全な行き詰まりの瞬間の中で、これは、物事を一定の方法で経験するひとつの要求から選択を続けようとして、皆さんの人生に対する意識的な支配を持つ方法を何とか思い出すことを目的にしていません。

 

これは、皆さんを新しい物事に向けて自由に動かすために、皆さん自身の愛を信頼することを目的にしています。

 

それは、何であれ要求は持たずに、内部から、皆さんのありのままの姿の中心から、信頼から、完全な自己愛から、そしてまさに皆さんになる完全な承認から、簡単に優しくそういった力そのものを皆さんに戻します。

 

 

 

 

試みによってではなく、意図によってでもなく、押し付けまたは強要によってでもなく、まさに存在することによって、そしてどのような物事が現れてそのように存在して、それが皆さんの勇気あるこころによって愛されることを許すことによって。

 

そしてこうした瞬間に到達する一方で、それはこうした環境を通して皆さんによって皆さんに戻されている皆さんの自信であることを認識することによって。

 

皆さん自身に帰順するこの機会によって。

 

そしてこれは、皆さんが事実通りそこから意識的に新しい物事の創造を始めるようになる場所です。

 

皆さんが今その中に到達している新しい物事に到達する方法を精神は認識せず、また認識するこができないことを信頼することによって、そしてしたがってただ通過するために残されているあらゆる物事に帰順することによってだけ、皆さんは、皆さんのこころが、皆さんをこの最後の段階の反対側で皆さんを待ち受ける愛に運ぶことを許すようになるでしょう。

 

皆さんがすべきだからではなく、大天使ジョフィエルが皆さんにそう伝えるからでもなく、皆さんがそれを創り出していて、今後皆さんを自由にするものの完璧性を信頼しているからです。

 

 

 

 

そしてわたしの最愛なる皆さん、これは何らかの特別な考えを必要としません!

 

それはただ、完全な許しを必要とするだけです。

 

最愛なる皆さん、現れるどのような物事でも愛してください!

 

皆さんの自由を明らかにしている皆さん自身として、それを愛してください!

 

その完璧性を認めてください。

 

そして何よりも、それがどのようなものであろうとも、それに関する皆さんのすべての感覚を認めてください!

 

許して、許して、許して、穏やかさを現れるようにしてください。

 

何故なら、これが既に起こり続けていて、これからも起こり続けることになるからです。

 

何故なら、皆さんは既に、そういった拡大する光のひとつの流れを創り出していているからです。

 

皆さんはその流れをこの最後の敷居を超えて皆さん自身で簡単かつ優雅に運び続けているからです。

 

しかしその一方でそれは、皆さんの今現在の静かな人間としての精神のように見えるかもしれません。

 

そしてわたしの最も勇敢な最愛なる仲間達、そのようなものとして、何も行われていないのはこれがその理由です。

 

まさに今、それを信頼することから始めてください。

 

そしてもしもそれが不可能だと感じるなら、皆さんはそう感じる理由を認識することになるでしょう。

 

それを許してください!

 

そして皆さんは、その瞬間が訪れる時、こうした数々の瞬間を認識することになるでしょう。

 

 

 

そして、もしもその数々の瞬間が既に到着しているなら、皆さんは既に、その瞬間がもたらすその自由を認識し始めています。

 

 

 

そのため、皆さんが何処にいようとも、そしてこの過程がまさに今何処で皆さんに皆さん自身を明らかにしていようとも、それは完璧であることを、わたしは皆さんに伝えます。

 

しかもわたしのかけがえのない人間の皆さん、わたし達は、皆さんが達成しているものを、これほど称賛しています!

 

何故なら、これは最後の要因、皆さんの自由全体に対する最後の障壁になるからです。

 

そして皆さんが今後皆さん自身の自己愛によってその敷居を超えて皆さんの新たな神々しく結婚した人生へと運ばれるようになることを目指して、皆さんは既にそれを設定しています。

 

そこでは、皆さんの神聖なる男性原理と女性原理が安定して融合し、皆さんの人間性と神性が安定して融合し、そして皆さんは、全存在のすべての愛を、地球、ガイアとして認識されている惑星に注ぎます。

 

そして皆さんは、これほど長い間夢みてきたものを一緒に創り出し始めます。

 

そしてそれは今、皆さんによって、最愛なる最も勇敢な創造者達の皆さんによって、保障されています。

 

 

 

 

そして、皆さんの壮麗さの中でわたし達が言い尽くせない愛を皆さんに表現し続けているのは、これがその理由です。

 

何故なら、言葉は決して、皆さんが今それで今回の移行を展開し創り出しているその熟達性を表現するか伝えることはできないからです。

 

それは事実通り、壮麗なものです。

 

そしてすべての皆さんが創り出しているその驚きを支え、促進し、増幅するためにわたし達が皆さんと連携する時、わたし達は、わたし達の愛に溢れた歓びを皆さんに降り注ぎ続けることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さんがこの決勝線を超える時、これを認識するようになるからです。

 

それは、すべての終わりと同じように、絶えず単なるひとつの始まりになります。

 

それはまさに皆さんが既に達成したものであり、達成しているものです。

 

そしてかなり簡単に、かなり穏やかに、かなり美しく、そしてそういった落ち着きと伴に、皆さんは、皆さんにとって適切な完全に固有な方法で、皆さん自身を新しい物事に運ぶことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、今皆さんの内部から現れて皆さんという存在のすべてになり、今の皆さんのように完璧になり、自由のための皆さんの完璧な乗り物としてありとあらゆる瞬間の中で存在するあらゆる物事を信頼している、その承認を感じてください。

 

何故なら、それはその通りになっているからです。

 

そして、あらゆる瞬間の中で、皆さんは、穏やかにそして愛に溢れて、これを選択することができます。

 

皆さんは意識的に、今回の移行がさらに簡単にさらに穏やかに、そして最後のものよりもさらに多くの歓びとさらに多くの愛で浮上することを許します。

 

そして、この許しで皆さんが培っているものが皆さんの自信であり、そして皆さんの自信は、最終的に皆さんになり新しくなる皆さんの、その自由の捌け口を大きく開くことになるでしょう。

 

そして、わたし達が今日皆さんにこのメッセージを伝えて、皆さんが今まで以上に意識的に皆さんの美しく熟達した展開と同調して、ここからあらゆる最後の歓びの滴る花蜜とこの惑星上で今まで見られた中で事実通り最も驚くべき出来事を受け取り、収穫することができるように、皆さんがこの透明性と理解を支えることをわたし達がこれほど望んだのは、これがその理由です。

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、これは、わたし達のように、皆さんが楽しむためのものです。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころを通してわたし達と融合してください。

 

皆さんが感じるどのような物事でもわたし達に尋ねて、皆さんがこころを開くことができるあらゆる方法で、わたし達の愛を受け取ってください。

 

わたし達は皆さんと伴にいて、そしてわたし達はいつまでのその状態に留まります。

 

 

そしてわたしは、大天使ジョフィエル。



Channelled by Sara Hillman ~ March 13th, 2014 [黒ハート]

http://followingthejoy.wordpress.com/2014/03/13/archangel-jophiel-and-the-time-of-self-harvest/

To read previous channellings visit ~http://followingthejoy.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/197506/archangel-jophiel-and-time-self-harvest

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

大天使ジョフィエルの交信 [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
Archangel Jophiel


大天使ジョフィエルの交信
Archangel Jophiel chanelling



15 January 2014 - 10:24pm
ターグ・コレクティブ経由
Channeler: Targ Collective



わたしは大天使ジョフィエル、そしてわたしは、穏やかさと理解についてのひとつのメッセージを運びます。

 

わたしはこれを読む皆さんを認識することを、認識して貰います。

 

わたしは皆さんを良く認識しています。

 

そしてわたしは、皆さんの味方です。

 

わたしを、ひとりの美の大天使として理解する人々がいます。

 

その一方で、これはわたしの数々の役割のひとつであり、またわたしは、わたしを探し求める人々に大量の愛を提示します。

 

わたしは、皆さんの意のままです。

 

わたしは、実際に保護者の役割の中で大天使ミカエルと連携します。

 

保護者の役割のためにわたしと彼を呼び出すことは、わたし達がその対処を得意とするものです。

 

わたしのメッセージは以下の通り。

 

わたしは、光の中で価値ある数々の歓喜を探し求めます。

 

わたしは、それを共有することを求めます。

 

これは、携挙として受け取られることを意図したものではなく、むしろ、歓喜の光の共有を意図します。

 

さらに多くのメッセージは、以下の通り、

 

...

...

...

 

今日皆さんに話す際に、光が、ここでのわたしの最も大きな焦点です。

 

光が鍵です。

 

光がすべてです。

 

光はただこの宇宙の実質というだけではなく、またその実質をまとめる接着剤です。

 

わたしは今日、光の任務ということができるものに接しています。

 

わたしの役割は、皆さんに光をもたらすことです。

 

この光は、皆さんのために数々の課題を維持します。

 

一部の人々がこうした課題を困難なものだと考えるかもしれない一方で、他の人々はこうした課題を簡単だと考えるかもしれません。

 

その光は、わたし達すべてのために、数々の課題を維持します。

 

わたしは、光から絶えず学び続けています。

 

わたしの光の課題を他の人々を共有することよりも、さらに自由な歓びと楽しみをもたらすものは、他にほとんどありません。

 

そのため、光はひとりの教師であると同時に、ひとりの学習者です。

 

そこから学び、そして教えることが、重要です。

 

その光に、皆さんの数々の問題や争点を教えてください。

 

その光に、その光がどれほど皆さんに役立つことができるかを、教えてください。

 

求めてください。

 

それで光は与えられることになるでしょう!

 

皆さんが行うすべての中で、その光を称える方法を学んでください!

 

光はすべての物事の基本です!

 

誰も光から隠れることはできません。

 

その光は判断することはなく、しかし教えます。

 

真実は交渉によって変わることはないでしょう。

 

ほぼ同じように、その光はひとつの定数です。

 

もしも皆さんがひとつの光の課題を拒否するなら、これは大いなる苦難にはなりません。

 

皆さんは、それを学ぶために、未来の数々の機会が与えられることになるでしょう。

 

一部の人々は、光の数々の課題が学ぶことがとても困難なことに気付きます。

 

こうした存在達が暗くなる理由は、彼らがその光を拒絶するからです。

 

わたしはこうした存在達に伝えます。

 

わたしは皆さんに、皆さんの学びの際に役立つ、ひとつの祈願を与えます。

 

その祈願はこれです。


わたしは、その光とひとつになる方法をわたしに教えるように、その光に求めます。


わたしは、闇が劣る理由をわたしに教えるように、その光に求めます。


わたしは、光が優れている理由をわたしに教えるように、光に求めます。


わたしはわたしの暗い方法の誤りを証明するように、その光に求めます

 

これは、ひとつの強力な祈願です。

 

わたしは、わたしの交信者の要求で、闇に閉じ込められていると感じる人々を支援するために考案された、さらにもうひとつの祈願を提示します。

 

この祈願は、単純です。

 

それは、わたしは闇からの光の解放を歓迎します。


光よ、闇の支配からわたしを自由にしてください、というものです。

 

わたしは、もう少し伝えることがあります。

 

わたしの交信者は祈願を専門にしていて、さらに高い次元の存在達と連絡を取る信頼できるひとつの手段を持ちます。

 

それは、適切な事に、彼が今まで共有するように指示されてこなかったものです。

 

もしも皆さんがひとつの具体的な目的のためにひとつの祈願を必要とするなら、どうか、わたしの交信者と接触してください。

 

彼は喜んで支援することになるでしょう。

 

わたしは終わりにします。

 

わたしのメッセージの配信に対して、わたしの交信者のあなたに感謝します。

 

 

大天使ジョフィエル

Archangel Jophiel



http://lightworkers.org/channeling/194896/archangel-jophiel-chanelling

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ジョフィエル : 皆さんの本質的な自己を認識するために親しみを利用する [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
Archangel Jophiel


皆さんの本質的な自己を認識するために親しみを利用する
Archangel Jophiel and Using Familiarity to Know Your Essential Self



19 January 2014 - 11:20pm
サラ・ヒルマン経由
Channeler: Sara Hillman



大切な最愛なる仲間の皆さん、今日皆さんともう一度一緒にいることができて、なんと嬉しいことでしょうか。

 

わたしは、皆さんに対するわたしの愛を皆さんが感じるために、少し時間を取ることを勧めます。

 

何故ならわたしは、皆さんのために、そして皆さんと伴に、いつも愛に溢れていて、あらゆる皆さんひとりひとりを最も深く大切にするからです。

 

皆さんが皆さんの注意をこれを受け取ることに転じる時、皆さんとさらに多くのこの思いを共有できることは、わたしの最上の楽しみです。

 

何故なら、それは、わたし達が一緒に最も美しく成長する姿であり、そしてそれは、わたしの最も深い歓びになるからです。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんの固有性は、わたしが今日それについて皆さんと話をするために現れた目的です。

 

何故なら、皆さんが絶えず拡大してより愉快な方法で皆さん自身を思い出して気付く際に、わたしが皆さんを大切にして愛する思いの中でまた皆さんを支援して支えることが、わたしの歓びになるからです。

 

 

 

 

わたし達は以前、エネルギー場について伝えました。

 

最愛なる皆さん、数多くの皆さんが気付いているように、存在するそれぞれの物事または存在は、それ自体の特徴となる振動つまり周波数を持ち、それは神聖なる閃光自体に固有な、エネルギー場との共鳴で構成されます。

 

その共鳴は、エネルギー場と伴に創り出し、そしてその共鳴がまたそのエネルギー場を創り出します。

 

何故なら、これは実際にひとつの同じものになるからです... *笑顔

 

今日のこのメッセージの目的のために、わたし達は、それぞれの固有の本質を、特定の数々の資質との共鳴、あるいはその資質で構成されているものとして、考えることができるかもしれません。

 

 

 

 

例えば、皆さんは皆さんがそれについて認識するものを、神聖なる女性原理と神聖なる男性原理として理解し、そして完璧な錬金術の中で、いつも完璧な固有性と完全に新しい表現の中で、それ自身のその2つの完璧な安定と伴に、創造のそれぞれの物事に染み込んでいる、全存在のすべての資質または基調の半分を携える存在として、理解することができるかもしれません。

 

皆さんはこれを単純に、男性と女性という人間の具体例の中で確認します。

 

そしてまたこの具体例は、この概念の内部の数々の可能性の驚くべき複雑さを提供します。

 

それは、すべての皆さんが気付いているように、皆さんは一般的な方法で男と女、男性と女性という概念を認識しますが、また皆さんは、こうした一般的な区別の範囲で、それぞれの個人は、無限の多様性の中で、簡単に言えばその物質的な人間の姿の中で、こうした数々の資質のその個人自身の固有の組み合わせになるからです。

 

しかしこれは、人間の他の生命の流れ、あるいは人間の宇宙の系譜を説明していません! *笑い声

 

親愛なる皆さん、その愛の簡潔さが事実通りどれくらい驚くほど複雑か、皆さんはそれが分かりますか?

 

 

 

 

そして最愛なる皆さん、わたし達が今日具体的に皆さんに意識を集中することを望んだのは、これがその理由です。

 

何故なら、皆さんが意識を集中することを選択する何らかの経験の水準の完全な広大さは、控えめに言っても、時に少し圧倒的なものになる可能性があるからです(笑い声)。

 

そのためわたし達は、皆さん自身の不可欠な本質に気付くためのより穏やかでより単純な方法を提示したいと思います。

 

何故ならそれは、既に皆さんの人生の中で非常に存在感を持っているからです。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんに深く馴染み心地良いものは皆さん自身の固有の本質に対する皆さんの指針であり、これがわたし達の提言です。

 

わたし達がこれを授ける時、わたし達は微笑みます。

 

何故ならわたし達は、これが数多くの精神を混乱させて頭を掻かせるようになることが、分かるからです。


何?しかしわたし達は本当に新しいものを探していることが必要なのか?

 

確かにわたし達は心地良さを探すように意図されていないが、しかしその代わりに、歓びと興奮とさらにそれ以上のものの方に向かい続けているのではないか! *笑い声

 

嗚呼わたしのかけがえのない皆さん、その通りです!

 

この点に関して皆さんは、皆さんにとって最も歓びに溢れるどのような方法でも、確かに正しいです。

 

しかしそれにもかかわらず、これを最も簡単でもっとも優雅にするものは、皆さんがあらゆる瞬間にそこから新しい物事を始めるその基盤、その基礎を認識することです。

 

そして親愛なる仲間の皆さん、それが皆さんです。

 

皆さんの本質、皆さんの愛、皆さんの固有性です。

 

 

 

 

そして親愛なる仲間の皆さん、わたし達は現時点で、皆さんがどれほど優れた技能を持っているかということを、明確にしたいと思います。

 

それは、実際にこの次元上昇の進路に沿って、皆さんは皆さんの人間の精神にとって心地良く親しみのあるものから離れるように導かれてきたからです。

 

これがひとつの重要な特徴である理由は、皆さんの精神、そしてその数々の制約が、皆さんの主導権を握ってきたからです。

 

ある特定の時点まで、おそらく皆さんが理解するように、支配する自我が怖れを通して皆さんに行使することを望む、その深く染み込んだ習慣や制限から離れることが、とても必要なことになっていました。

 

わたしの最愛なる皆さん、これはその展開の中で、最も完璧なものになってきました。

 

何故なら、これはいつも皆さんの選択になっていて、そして皆さんは、その経験から計り知れないほど成長してきたからです。

 

皆さんはすべて、その形式の中で限定的に親しみがあり安全の観点から心地良かったものからひたむきに離れて、そうした傷付いて怯えた皆さんの部分を支配するために皆さんをそれに適した小さなエネルギーの中に閉じ込めたままにした物事から、皆さん自身を自由にしてきました。

 

皆さんは既にこれを行っています。

 

そして最愛なる皆さん、わたし達がこの特殊な方法で親しみと心地良さについて皆さんに伝え始めることを意図して、皆さんが今本当にどれほど強く自由であるかということをわたし達が強調すること望んだのは、これがその理由です。

 

親愛なる皆さん、皆さんは今、事実通り自由に探索することができます!

 

わたし達は、皆さんがそうする中で、皆さんを支援することを望みます。

 

 

 

 

皆さんへのひとつの具体例として、わたし達はこの愛らしい書記官の経験を利用したいと思います。

 

何故なら、彼女は今まで彼女の方法でこの主題をかなり考えて探索してきたからであり、それが、彼女が今この形でこのメッセージを皆さんに伝えることができる理由です。

 

去年の昼夜平分時に、彼女は意識的に彼女自身の天使の系譜を思い出し始めました。

 

これはとても簡単に瞬時に彼女に解放されましたが、彼女には極めて親しみのあるものであり、以前は不明確に感じていた数多くの物事の意味を突然理解するといった方法で、故郷のように感じました。

 

この経験は彼女の精神を開いて、天使として存在することが意味するものに関するさらに大きなひとつの理解に向かいました。

 

それは、彼女の地域と無数の方法で彼女が見付けた情報を通して、確認されました。

 

 

 

 

彼女は、天使として存在することの資質、そして彼女にとってかなり故郷のように感じるこうした資質が、特に今回の生涯の中でどれほどこの惑星上の経験を彼女に知らせてきたのかということについて、考え始めました。

 

そしてこれが、今この惑星上の彼女自身の存在と目的についての感覚を彼女が受け入れる際に、役立ち始めました。

 

何故なら、彼女自身の高まる親しみと理解の感覚が、彼女がもたらし、表現し、ここで利用できる愛の本質を意識的に認め始める彼女を支援したからです。

 

そしてこの自信と理解が、彼女自身の固有性を愛し、高く評価して、より一層多くの歓びでそれを探索するように、彼女を支援しました。

 

親愛なる皆さん、これは事実通り美しいひとつの過程です。

 

皆さんと伴にこの拡大の一部になり、皆さんのそれぞれの美しい表現の中で皆さんを支援することが、わたし達にこれほど沢山の歓びを与えるのは、これがその理由です。

 

 

 

 

実際に、彼女の探索とこの状況の始まりが、この愛らしい書記官がこのようにわたし達と連携することにこころを開くことができるようにしたものです。

 

何故なら、彼女が今まで気付いてきたように、彼女は天使の表現のより柔らかい側面ととても同調するからです。

 

それは、おそらく皆さんが女性として考えるものです。

 

献身、思いやり、情熱、敬愛、楽しみ、大切にすること、美しさ、調和、穏やかさ、優れた感受性と柔軟性というような属性は、天使の領域がそれと伴に、それを通して表現し、創造し、拡大する際に楽しむ、すべての資質です。

 

そして彼女自身の表現の仕方でこれを理解し、これを承認することを通して、この書記官は、彼女自身の自己の感覚とは異なる他の何かに適応させようとそれを変えるための努力をすることなく、彼女自身の方法で単純にこうした資質になるさらに深い承認を彼女自身に与え始めました。

 

むしろこの承認は、彼女が寛いで、彼女自身の自己愛の記憶を深めること、こうした資質が彼女を通して彼女自身の固有な美しさと存在感として表現されることを望む姿に、こころを開くことを許しました。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達がこの例を使用した理由は、こうした資質がこの愛らしい書記官の意識的な配慮にもたらされたように、それがこうした資質の親しみやすさだったからであり、彼女がさらに多くの彼女自身の核となる本質を探索し拡大し、彼女自身の身体と精神の内部のさらに多くの彼女の固有な愛の自己と融合し始めることを、それが可能にしたからです。

 

何故なら、皆さんが皆さん自身にこのように皆さんに親しみがあるものを認める許可を与える時、それは故郷のように感じるものであり、まるでそれが世界の中で最も普通のものだったかのように皆さんの内部で流れるものであり、具体化された承認の歓びのようなものであり、皆さんが皆さん自身の本質にさらに完全にこころを開き、実際にまさに今、皆さんの宇宙の系譜のさらに深い理解と、このガイアへの意識の集中のための皆さんのさらに深い目的と意図を利用し始めることができるからです。

 

そして最愛なる皆さん、言うまでもなく、これはいつもひとつの持続的な過程です。

 

 

 

 

そして親愛なる仲間の皆さん、皆さんのそれぞれの旅と探索は、言うまでもなく皆さん自身のように固有なものです!

 

たとえ皆さんもまた天使のような存在だとしても、そしてたとえ皆さんがこの書記官の経験と色々な意味で密接に共鳴するとしても、皆さんの経験は、おそらく数多くの異なる資質と基調を通して現れることになります。

 

それは、その無数の基調と色彩の中の愛の奇跡です。

 

そして皆さんが一斉に思い出して拡大する時、わたし達は、ひとりひとりの皆さんの美しさの中で、驚嘆します。

 

嗚呼、皆さんは何という驚きなのか!

 

皆さんが皆さん自身をさらに深く認識するようになる時、皆さんの記憶がここで皆さんの意識的な皆さんに関する探索に加わるため、また皆さんは、それぞれの瞬間の中で、皆さんの高まる経験の充足の中で皆さん自身を新たに認識するようになっていることを、認識してください。

 

 

 

 

そして親愛なる仲間の皆さん、この経験を皆さんがさらに利用できるものにすることにわたし達がこれほど興奮するのは、これがその理由です。

 

何故なら実際に、皆さんが皆さん自身の本質の意識的に認識するようになり、そしてさらに簡単に楽しんで認識しながらそれを表現し始めるようになる時、皆さんという存在の宇宙は、数多くの様々な方法で皆さんが愛するために皆さんに反映されているその本質をもたらすからです!

 

そのため、固有にそして深く皆さんとして存在するものを認めて思い出すことによって、皆さんは、皆さんによってさらに愛される新しいひとつの冒険の水準に入ります。

 

何故なら皆さんは、皆さんのように、それをそれほどまで承認することができるからです。

 

そのためわたしの愛する皆さん、皆さん自身を認識することは、決して限定的なひとつの過程ではありません!

 

いいえ、それはいつも、あらゆる新しい今という瞬間の中のさらに多くの楽しみの始まりです... 何故なら皆さんは、いつも拡大し続けているからでではないですか...? *微笑み*

 

 

 

 

それでわたし達は、皆さんがこれを考えるように求めます。

 

皆さんが穏やかさと愛の中で皆さん自身について考える時、皆さんはどの資質と最も深く共鳴すると感じますか?

 

皆さんが思いだすことができる範囲で、そもそもの始めから、どの主題が今まで皆さんに提示されてきた皆さんの地上の人生を通過してきたでしょうか? 

 

皆さんはいつも激しく敏感だったでしょうか?

 

内気でしたか?

 

快活で煌いていましたか?

 

途方もなく活動的でしたか?

 

勉強好きでしたか?

 

こうした資質または感覚が皆さんに現れる時、こうした領域の中で皆さん自身を表現する際に皆さんが最も大喜びする方法を、考えてください。

 

皆さんは皆さんの歓びをどのようにして最も表現したいですか?

 

皆さんの感性の中で皆さんが最も大切にするものは何であり、皆さんはそれをどのように利用しますか?

 

皆さんが皆さん自身について最も愛するものを皆さんに囁くこうした資質は、何でしょうか?

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、わたし達はここで、皆さんの宝箱へ向かう、ひとつの素晴らしい潜在能力の道筋を提示します。

 

それは、最も自由に、歓びに溢れ、深く素晴らしく豊富なものであり、皆さんの本質的な特質に対する鍵を保有します。

 

皆さんがまだ思い出していない方法と同時に皆さんが手にする方法で、皆さんが探索し拡大してきたように、ひとりひとりの皆さんが、そういったひとつの深い愛の錬金術を集めてきました。

 

そして皆さんは、この目覚めの旅の中で皆さんが輝くために、それを行い続けます。

 

そしてそれにもかかわらず、それは皆さんの核であることを深く認識し始める時、それは皆さんのあらゆる瞬間に固有に、大切に、そして最も深く皆さんとして存在するものを知らせるものです。

 

皆さんは、皆さんの最も深く最も輝く情熱と興奮の豊かさに気付き始めます。

 

皆さんに対する皆さん自身の愛であり、皆さんのあらゆる瞬間の愛の中での成長を知らせる最終的な帰郷です。

 

親愛なる皆さん、何故なら、皆さんの本質を発見して受け入れることは、決して皆さんを制限することはないからです。

 

皆さんを認めることは、美しくそしてこの上なく柔らかで繊細なことであり、例えば、皆さんがひとりで世界を旅して、充分な独立性と自信と歓びの中で世界中のあらゆる個人と出会うことができないということを、意味する訳ではありません!*笑い声*

 

 

 

 

いいえ、親愛なる皆さん、これは、皆さんに対する最も深い故郷の水準で再び結び付くことによって、皆さんのありのままの姿を愛することを目的にしています。

 

皆さん自身の、愛の特徴です。

 

何故なら、皆さんが愛する時、皆さんは、冒険と変化に対する皆さんの許容量が広がり、深まり、強くなっていることに気付くようになるからです。

 

そして皆さんの飛翔する能力は、絶えずより高い水準へと高められ、拡大されることになるでしょう。

 

それは、皆さんを認識すること、皆さんの本質的な美しさ、皆さんの強さ、皆さんの最も深い歓びを認めることは、皆さんがそれを表現する方法を知らせるからです。

 

そしてそれは、その理解から、この深く情報に通じた皆さんの視点から皆さんが経験することができる、その歓びを知らせます。

 

その内気で繊細な個人が今は完全な自信と伴に果敢に地球を探索する時、まさに皆さんが事実通りどれほど冒険好きになり得るかを認識することは、どれほど素晴らしいことでしょうか!

 

どれほどこの上なく拡大的なことか!

 

あるいは、皆さんの情熱的で行動指向の自己を経験することは、どれほど驚くべきことでしょうか!

 

その自己は、皆さんの自己全体で一心に耳を傾けて、その新しく多様な感覚の中で楽しむことによって、大切な最愛なる個人にこの上なく柔らかな注意を払う方法を学びながら、いつも自然に惑星を何度も探索することを望みます。

 

何と美しく異なるのでしょうか!

 

何とこれほど拡大的なのでしょうか! *微笑み*

 

 

 

 

嗚呼、親愛なる仲間の皆さん、わたし達が微笑む理由は、これがすべてこれほど拡大的だからです。

 

そしてわたし達は、かなり数多くの具体例を与えることができるかもしれません。

 

何故なら、皆さんの皆さん自身に関する認識を深めることによって、皆さんは、皆さんの本質的な資質を選択して、新しい方法で、親しみのある方法の単純に新しい変型でも、それを適用する真の冒険に対してこころを開くからです!

 

皆さんの最も深い自己の中で皆さん自身の心地良さと親しみに気付くことによって、そして皆さんを構成するものを愛し、皆さん自身の美しいやり方でその上で拡大することを決意することによって、皆さんは、皆さんとして、皆さんと伴に冒険する許可を与えます。

 

親愛なる皆さん、これがその冒険です!

 

これが、愛が存在することを愛する理由です。

 

嗚呼、確かにそうです。

 

より一層皆さんを愛し、さらに皆さん自身を愛する新しい方法に気付くことです。

 

嗚呼、創造は幸せで最愛なる閃光であり、創造は至福と楽しみで輝いています。

 

何故なら、皆さんは今の姿の通り、皆さんを愛しているからです。

 

 

 

 

そしてわたし達は、皆さんと一緒にいます。

 

皆さんが探索するためにどの方法を選択しようとも、表現するために皆さんがどの方法を選択しようとも、新しい物事を創り出す際に皆さんがどのような方法で思い出して楽しむことを決めようとも、わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

わたしの最愛なる愛に属する魂達、皆さんがどれほどにその気にさせられると感じるとしても。

 

わたし達に、皆さんを支援するように要請してください。

 

何故なら、皆さんの壮麗さはわたし達の壮麗さであり、そして皆さんの歓びはわたし達の歓びになるからです。

 

それは、愛の中で、光の中で、あらゆる点で、わたし達はひとつだからです。

 

そしてわたしは、大天使ジョフィエル。





Channelled by Sara Hillman ~ January 13th, 2014 [黒ハート]

http://followingthejoy.wordpress.com/2014/01/19/archangel-jophiel-and-using-familiarity-to-know-your-essential-self/

To read previous channellings visit ~http://followingthejoy.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/195099/archangel-jophiel-and-using-familiarity-know-your-essential-self

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ジョフィエル : 2014年1月20日から26日のメッセージ [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル
Archangel Jophiel


2014年1月20日から26日のメッセージ
Message for 20-26 January 2014



19 January 2014 - 5:51pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんの王冠のチャクラは拡大して、ひとつの王冠のようにその場所を皆さんの頭の上部に取っているところです。

 

その神聖なる一体性の光が、流れ込んでいます。

 

皆さんが拡大し、増大し、皆さんの美しさで輝くことになる、一週間です。

 

皆さんの美しさは、神聖なる存在の視線を通して見て、神聖なる存在の言語を話す、皆さんです。

 

皆さんは今まで、皆さんの情熱、皆さんに属するもの、皆さんのものを明らかにするための手段を講じてきました。

 

時に皆さんは躓き、時に皆さんは疲れ、時に皆さんは息抜きのために小休止することを望みました。

 

それにもかかわらず、皆さんの安定性が、皆さんの夢を実現する際に、皆さんを支えました。

 

今週、皆さんは、皆さんの職業の中で、皆さんの指導力を発揮し、そしてあらゆる人のこころを皆さんの創造性に触れさせることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが今まで学んできたあらゆる情報を、思い出します。

 

皆さんは今、それをより思慮深く利用しますが、また皆さんはその責任を負っているところです。

 

何か起ころうとも、これを行うことを続けてください。

 

皆さんは、皆さんの決断と内面で燃え上がる確信の炎を、どこからともなく創り出すことになることを、忘れないでください。

 

訪れる数々の機会と皆さんに提示されるものを、利用してください。

 

皆さんは、このための準備が整っています。

 

数々の変化と変容が、皆さんの煌きを増やし、皆さんを寛がせることを、忘れないでください。

 

たとえ皆さんが、その荷物から何が現れることになるかを認識していないと考えるとしても、これは、完全に皆さんに委ねられています。

 

皆さんの手でその荷物を受け取ってください。

 

そして、皆さんの考え、感覚の中、皆さんが美しさによって取り囲まれている環境の中で、感謝してください。

 

愛はあらゆる瞬間に存在し、皆さんとともに在ります。

 

豊かさはあらゆる瞬間に存在し、皆さんと伴に在ります。

 

 

愛と光、

大天使ジョフィエル

Love and Light,

Archangel Jophiel



http://lightworkers.org/channeling/195087/archangel-jophiel-message-20-26-january-2014

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

大天使ジョフィエル、新しい構造の配置と純化について語る [大天使ジョフィエル]


大天使ジョフィエル

Archangel Jophiel


大天使ジョフィエル、新しい構造の配置と純化について語る
Archangel Jophiel speaks to New Structure Alignment and Purification



13 January 2014 - 8:41pm
サラ・ヒルマン経由
Channeler: Sara Hillman



275884_cvetok_roza_rozovaya_rosa_utrennyaya_1920x1440_www-gdefon-ru.jpg











かけがえのない仲間達、

Dearest hearts,

 

こんにちは、そして皆さんが絶えずより純粋な方法で皆さんの光と愛を輝かせるこの日、わたし達の最も深い愛を皆さんに送ります。

 

 

 

 

その通り、皆さんが結束してこの新しい2014年という年の中で太陽から皆さんに流れている数々のエネルギーに対してこころを開く時、そしてまた暦日の年として皆さんが認識するものの始まりに同調した新月の目覚めの中で、皆さんが皆さんの意識をさらに深く支援することを望むという理由から、純粋さが今日のこのメッセージの焦点になります。

 

親愛なる皆さん、こうしたものは強力なエネルギーであり、その強さは絶えず高まっています。

 

それは、皆さんが絶えずさらに巨大な創造主の光の純粋性を呼び起こして、こうした刺激的な数々の時期が、こうしたますます印象を強くする数々の振動と周波数を受け入れて具体化する皆さんの拡大を続ける能力の、その結果と、持続的な潜在能力になるからです。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは美しい原動力であり、わたし達は畏敬の念を持ち続けます。

 

しかしその結果、皆さんはこのことを認識しています... *目配せ*

 

 

 

わたしの勇敢な仲間達、わたし達は、数多くの皆さんが気付いていることを具体的に伝えたいと思います。

 

しかし、数多くの皆さんは今までも今も、再度の浄化のやり直しのように感じてきたものを経験しています。

 

そして色々な意味で、それはその通りですが、しかし皆さんにとってこれを純化として考えるほうがおそらくより正確であり役立つということを、わたし達は指摘したいと思います。

 

 

 

 

ご存知のように、至点から新年に向かう間中、皆さんは、そのエネルギーの数々の構造に対して、皆さんの物質的な存在と皆さんの非物質的な存在の間の融合を支える新しい変化を強烈に起こすことができました。

 

皆さんが認識するように、これは事実通り刺激的なことであり、そしてそれは、皆さんがすべてまさに今この焦点の中でここにいる理由です!*笑い声

 

この移行は、事実通り、継続しているこの惑星上に存在するための全く新しい一連の潜在的可能性として存在するものを受け取るために、その空間と経路を綺麗にする際にすべての皆さんが明らかにしてきた、その途方もない努力と精励で可能になりました。

 

そして親愛なる仲間達、たとえ皆さんの人間性が他の物事を感じるかもしれないとしても、皆さんは、そういった優雅さと感嘆さで、これを達成しました... *微笑み*

 

 

 

 

最愛なる皆さん、今起こり続けているものは、言わば実際にこの新しい取り込みのひとつの結果となるものであり、今皆さんが純化できるすべての物事の、ひとつの深い純化です。

 

既に皆さんが色々な意味で認識しているように、皆さんが内部で、そしてそれを通して活動するそれぞれの構造は、振動的に活発なものです。

 

これが意味するものは、皆さんが居住するかそれを通して接触を持つ振動構造に左右されながら、皆さんはその内部で存在し、特定の密度の波長分布を経験することができることです。

 

またそれは、皆さんはただ他の方向性の中で密度または光の水準に対する浄化または基準の再調整を行い、それを観察することができるだけであること、そして皆さんは現在構造的にその中とそれと伴に活動していることを、意味します。

 

 

 

 

そのため、数多くの皆さんが自覚するように、皆さんが皆さんの以前の構造または接点の内部で行ったすべてを浄化することによって、皆さんはその数々の端緒、そのための基礎、物質的な姿の中での在り方の完全に新しいひとつの雛形を取り入れることができました。

 

そしてこれは今、(いわば)皆さんの魂の意図に応じて過去も現在も振動的に準備が整っているか一致しているすべての人々にとって、皆さんのエネルギーは、皆さんの領域全般を通して完全に共鳴した状態になっていることを意味します。

 

それは、至点を過ぎて高速への移行で達成された時まで、今起こり続けている水準で発生することができなかったものです。

 

 

 

 

皆さんはそれを、ひとつの階段を昇ることとして考えることができるかもしれません。

 

皆さんがその階段を上る時、低い方の脚が皆さんの体重を引き受け、皆さんを上に進ませます。

 

その結果、次の段階に上ると、他の高い方の脚がその体重を引き受けて、高い方の段階の確実性を利用して低い方の脚の努力から得た勢いが皆さんの体重を次の段階まで引き上げます。

 

皆さんは言うまでもなく、必ずしも皆さん自身を移行するには重いまたは大変なものだとは考える必要はありません!*笑い声

 

そしてこの変化が起こる姿を確認する、本当に数多くの方法があります。

 

これは、ただ皆さんがひとつの単純な方法でこれが機能する姿を感じるための、ひとつの簡単な類似性に過ぎません。

 

 

 

 

そのため実際には、皆さんが移行する時、皆さんは、皆さんに後押しを与えるために、以前の構造と皆さんが背後に置き去りにしているすべての勢いを利用します。

 

そしてその結果皆さんは、新しい構造の新しい高さを利用して、皆さんを皆さんの新しい場所との完全な配置構造へ連れて行きます。

 

単純です!

 

嗚呼、わたしはまさに言語とそのすべての可能性が大好きです!

 

そして、その類似性を継続するために、移行のすべての瞬間のように、皆さんは、皆さんの体重が次の段階に完全に着地するまで、両方の構造、両方の経験の側面を経験し続けます。

 

特にそれがすべてそう言った微かな水準で起こり、その一方で皆さんが皆さんの意識的な経験の中で非常に物質的な影響と精神的な影響の一部を受ける時、これはとても紛らわしく骨の折れるものであることを、わたし達は認識し、認めます。

 

わたしの最愛なる皆さん、この努力の中で、皆さんを支援するようにわたし達に求め続けてください。

 

何故なら、皆さんは本当に、最も華麗に行い存在していながら、その一方でひとりひとりの皆さんが皆さん自身の進歩を感じ、把握するからです。

 

 

 

 

そのため親愛なる仲間達、皆さんの成長の中の現時点で皆さんのために起こり続けているものにより大幅な明確性をもたらすために、わたしは浄化と純化の間のこの区別を利用します。

 

潜在的可能性の中の移行は、既に達成されています。

 

皆さんの浄化と基準の再調整は、そのための準備と勢いを達成した以前の構造の内部で機能します。

 

今起こり続けていることは、完全な統合と明白な新しさが始まることを目的として、皆さんの数々のエネルギーを新しい数々の構造に完全に同調させるために必要になる、純化です。

 

その新しい構造の高い振動の数々の周波数は、文字通り今はもはや共鳴しないものとこの時点以前で潔く処理されなかったものを排除しています。

 

そしてそのようなものとして、皆さんは今、皆さんがいつも明らかにする継続的な熟達性の中で、皆さんの次の段階に向けて調整が施されているところです...

 

 

 

 

親愛なる仲間達、ここは、その数々の方法の中の皆さんの深い準備と自己愛の航行が完全に効果を発揮するようになる場所です。

 

何故なら、皆さんは、そしてわたし達でさえ、事実通り新しい領域の中に存在するからであり、そして最も歓びに溢れ皆さんに対する穏やかさを感じるものに従うのは、皆さんの愛に溢れるこころと皆さんの能力になるからです。

 

そしてそれが、皆さんが今までも今も達成し創り出しているすべての物事のより一層完全な具体化へ向けた、皆さんの円滑な移行を可能にすることになるでしょう。

 

わたしの最愛なる皆さん、許し、許して、そして愛し、愛し、愛してください。

 

最愛なる皆さん、この純化の過程に対する反応の中で、皆さんが皆さんという存在のどのような水準で感じる可能性があるどのような物事も、特に現時点では最も自然で理に適ったものです。

 

何故なら、皆さんは最も壮大なやり方で移行しているところであり、正しいと感じるどのような方法であっても、皆さんが経験している可能性があるすべての効果に単純に気付き、それに関心を向けることができからです。

 

最愛なる皆さん、皆さんは熟達者です。

 

皆さんの支援のために、皆さんのこころに耳を傾けてください。

 

最愛なる熟達者の皆さん、わたし達に呼び掛け、愛に呼び掛け、皆さんという存在のすべてと皆さんにとって正しいと感じるどのような方法の中にでも存在するすべてに呼び掛けてください。

 

何故なら、皆さんがそういった巨大で新しい数々の潜在能力を横断する時、皆さんのための支援と愛は、これほど巨大なものであったことは今まで決してなかったからです。

 

 

 

 

今は、事実通り、極めて文字通り、皆さんの時代です!

 

その中で皆さんを支援するために皆さんがわたし達を招くように求められていると感じる時、その時に何時でも役立つことは、わたし達の最も深い歓びと楽しみです。

 

わたし達は事実通り、燦然と輝く美しい星達である皆さんとのこれほど深い愛の中にいます。

 

そして皆さんのあらゆる瞬間は、これに対するわたし達の能力と同時に皆さんの能力を拡大します。

 

当然のことです!

 

親愛なる皆さん、わたし達がこの驚くべき変容の流れと皆さんとの意識の集中を経験していることは、恵まれているどころの話ではありません。

 

そしてそのようなものとして、わたし達はいつも皆さんの近くにいて、皆さんの招き、皆さんの要求、皆さんの歓びを待ち望んでいます。

 

 

 

わたしは愛と最も深い支援の中で、いつも皆さんのものです。

 

わたしは大天使ジョフィエル♡

 

I am always yours, in love and deepest support. I am Archangel Jophiel


Channelled by Sara Hillman ~ January 13th, 2014 ♡

http://followingthejoy.wordpress.com/2014/01/13/archangel-jophiel-speaks-to-new-structure-alignment-and-purification/

To read previous channellings visit ~http://followingthejoy.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/194757/archangel-jophiel-speaks-new-structure-alignment-and-purification


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ジョフィエル:薔薇の強さと美しさは、ひとりひとりの皆さんのそのままの姿 [大天使ジョフィエル]



大天使ジョフィエル

Archangel Jophiel


薔薇の強さと美しさは、ひとりひとりの皆さんのそのままの姿
Strength and Beauty of the Rose is What Each of YOU are



21 June 2012 - 6:36pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



忍耐の話になると、ひとりひとりの皆さんはどう対処するでしょうか?

 

 

皆さんはもう既に皆さん自身のこの部分を極めているでしょうか?

 

 

忍耐-それは数多くの人々にとって、いつも獲得することが最も困難な美徳になっています。

 

 

親愛なる皆さん、忍耐は、好ましくない状態に耐えることを学ぶことを上回るものです。

 

 

皆さんはまだ、変化を目的として皆さんの人生に肯定的な変化をもたらす、そのすべての努力を経験していません。

 

 

皆さんは変化をもたらすために前進していますが、その理由は、皆さんが今後獲得する改善された数々の過程を歓迎し、古い存在方法や考え方が破棄されるようになるからです。

 

 

皆さんが実現することを望んでいるすべての変化を達成するために皆さんがその必要な数々の段階を引き受ける時、細心の注意を払ってください。

 

 

それは、壮麗な一株の薔薇を成長させ、栽培しているようなものです。

 

 

その薔薇により良い栄養を与えるためには、数々の雑草を処分して取り除くことが必要になります。

 

 

こうして、その薔薇は、栄養価の高い土壌、水、そして今後薔薇に与えられる配慮の恩恵を受けるようになるでしょう。

 

 

その通り、雑草は戻ってきますが、薔薇の栽培者がより精を出してひたむきに対応するほど、雑草は簡単に取り除くことができるものになります。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはその薔薇であり、適切に栄養が与えられる時、皆さんは花開き、皆さんの美を皆さんの道筋を横切るすべての人々に実証します。

 

 

皆さんは、皆さんの数々の困難な課題のすべてを通したすべての達成の表現になります。

 

 

美は外観以上のものであり、それは皆さんが存在している場所に皆さんを連れて行き、皆さんがその道のそれぞれの段階で皆さんの側にいる神と伴に皆さんのこころを通して学び、対処する方法をもたらす旅です。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが自分の対応を理解し、できれば他の人々を理解するためにかなりの努力を払う時、皆さんはこの美徳を獲得するようになるでしょう。

 

 

本当に皆さん自身を認識するために時間を取り、皆さんの内部から明らかになっている数多くの変化を自覚してください。

 

 

皆さん自身を皆さん自身の神の自己に慣れ親しませて、それを恒常的な習慣にして、皆さんの神の自己からのそれぞれの相互作用に組み入れてください。

 

 

それは、皆さんのこころを通して現れます。

 

 

皆さんはその時、皆さんの真の純粋な愛と思いやりを実証するだけではなく、忍耐も実証することになるでしょう。

 

 

忍耐を極めることは、ほとんどの親愛なる魂達にとって間違いなく困難なことですが、しかし不可能な物事などは決してありません。

 

 

皆さんが充分に悪い物事を達成しようとする時、皆さんは望み通りの結果を叶えるために、その望みが必要とするすべての物事を経験することになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、ひとりひとりの皆さんが知識と明瞭な思考で皆さんの大切なこころに光を当てることを要請します。

 

 

親愛なる皆さん、わたしがその照明の光彩を維持します。

 

 

皆さんがわたしの導きを求める時、わたしは、皆さん自身の光に満たされた歓びのこころを確認するように、皆さんを導くことになるでしょう。

 

 

皆さんが解消することができない暗い通路、あるいは努力を要する困難な嵐は、もうありません。

 

 

皆さんのこころを満たす美しい光が、皆さんが明確に理解することを許し、皆さんがその日常生活のあらゆる部分の間に、ひたむきになって皆さんのこころを通した努力に関わる時、その光がすべての幻影や非現実性を追い払うようになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんの完全な特質を充分に理解することができる時、そして、自己鍛錬が継続的に必要ななることを受け入れる時、それはあらゆる人に必要なものであり、誰ひとり完全な者は存在せず、皆さんはその時、叡智を手に入れることができます。

 

 

親愛なる皆さん、理解力と啓発がなければ、皆さんは叡智を獲得することはできません。

 

 

そのためわたしは、ひとりひとりの皆さんがいつも細心の注意を払って、皆さんがまさに話し、考え、記述し、あるいは行おうとしているものについて考え、皆さんの言葉を事実通り正直に愛で比較検討することによって、皆さんが行い、話そうと考えているものが皆さんのこころと共鳴するかどうかを決定することを求めます。

 

 

一度皆さんが注意深いやり方で皆さんの数々の思考を集め終えて、次に皆さんがその理解で表現することが必要なものを話してしまえば、皆さんは皆さんが話し、あるいは行うことに対して責任があります。

 

 

しかし、もしも皆さんが話すか行うことを別の個人が受け入れることを選択すれば、皆さんに責任はありません。

 

 

それはその時点で、皆さんの行動と言葉を皆さんのさらに高い自己からのものとして考えることは、そしてそれがとにかく何らかの愛を含んでいるかどうかを考えることは、人々に委ねられています。

 

 

 

 

 

皆さんが完全に皆さんのさらに高い自己に参加するようになった時、次に、皆さんが今も受け取り学び続けているすべての知識はさらに高い水準で理解されるようになり、そしてひとつの深い理解が現れるようになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんの日常のあらゆる単独の事例を通して皆さんのさらに高い自己を統合する時、皆さんはより多くの なるほど’ 型の発見をすることになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、わたしは、皆さんのチャクラを通して皆さんを導くことによって、そしてそれぞれのチャクラ、特に皆さんの王冠のチャクラとの間の数々の符号と結び付きを皆さんが理解する支援を行うことによって、皆さんがこのとても必要とされている結び付きを形成することを支援することになるでしょう。

 

 

一度皆さんが7つのすべての主要なチャクラを極めてしまえば、皆さんはさらに高い数々のチャクラとさらに高い霊的な振動の水準に対する取り組みを始めることができます。

 

 

わたしは、皆さんを創り出してさらに完全な光の魂にするようになる方法を皆さんに明らかにするために、その支援をすることになるでしょう。

 

 

皆さんが数々の高い振動に上昇し始める時、皆さんが巨大な宇宙の中で接触を持つそこに存在するあらゆる物事は、皆さんが今まで学んできたすべての物事が調和の取れた完全な安定の中に沈む時にそのようになるものだということが、ただひとつの認識と理解になります。

 

 

親愛なる皆さん、大変な努力と多くの鍛錬が、皆さんにこの状態をもたらすことになるでしょう。

 

 

皆さんと接する数多くの困難な課題から日々受け取られている、その数々の学びに慌てて対応しないでください。

 

 

こうした物事は、皆さんが今獲得している叡智の一部と、皆さんの自己の発達になっています。

 

 

 

 

 

学ぶことによって、いくらでも無知を取り除いてください。

 

 

数々の質問を尋ね、世界の多様性を学び、理解してください。

 

 

皆さんのさらに高い自己を浮上させ、その世界を明らかにして、数々の異なる文化や方法や、そういった信念を適用している人々について皆さんが積極的に受け入れて学んでいることを、皆さん自身に明らかにしてください。

 

 

皆さんが人々の習慣に従わない可能性があるからといって、それはまた皆さんが礼儀正しく真価が分かるようになることができないと決まった訳ではありません。

 

 

一丸となって取り組むことを学んでいるあらゆる人から学ぶことが、数多くあります。

 

 

皆さんのこころから流れているその啓発する光を輝かせ、行動で神の愛の輝くひとつの実例になってください。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんがより多くの光を皆さんのこころに許すことができるほど、皆さんはすべての無神経な感覚や激しやすい情緒をより多く外に出すことができます。

 

 

皆さんが神の愛により内面から啓発されて、皆さん自身の光から自信に溢れる時、皆さんがかつて怖れていたか、あるいは否定的な感覚をもたらしていたすべての物事は、その時もはや存在しません。

 

 

皆さんの怖れを大きくさせ、皆さんの思考を曇らせているものこそ、利己的な自我です。

 

 

自我は皆さんの一部になっているため、皆さんは自我を完全に取り除くことはできないかもしれませんが、しかし皆さんはそれを制御する方法を学ぶことができます。

 

 

皆さんが皆さんに対する熟達者です。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの情緒的な身体と精神的な身体を掌握し、皆さんがそうなっていない状態の時を理解し、それぞれの誤りが皆さん自身に対する愛と理解で起る時に、その誤りに対処してください。

 

 

別の人に対して激しく非難することを慎み、内面に向かい、皆さんの怒りあるいは取り乱した感覚の根幹が実際に現れてくる場所を学んでください。

 

 

すべての争いを追い出して、そういった数々の否定的な感覚を育成する愛と許しに置き換えてください。

 

 

 

 

 

わたしは観察から、数多くの魂達が自信喪失や自己憐憫に陥っていることを理解しています。

 

 

この現象は、主として皆さんが皆さんの神との結び付きを失う時に起ります。

 

 

親愛なる皆さん、これが起っていることを皆さんが自覚する時、皆さん自身でそれを止めて、皆さんの愛情溢れるこころを再び開き、神を受け入れて、皆さんの思考を通して神に伝えてください。

 

 

何故なら、皆さんがそれを伝える前に、神は皆さんのあらゆる言葉を聞くことができるからです。

 

 

神の愛と光を再び皆さんのこころに歓んで迎い入れ、神の無限の力を備えた癒しの歓迎の抱擁を受け入れてください。

 

 

意識的に皆さんのこころを開いて、神が再び入ることを許すことが、数々の否定的な閉塞感を追い出す際に役立ち、既に根底に存在していた結び付きを強化することになるでしょう。

 

 

皆さんは、神の愛によって、皆さんの旅の展開のこの局面を維持する次の段階に向かって導かれるようになるでしょう。

 

 

そして皆さんは、数々の閉塞によって離ればなれになっていた皆さん自身のあらゆる部分を統合する方法を、明らかにされることになるでしょう。

 

 

神の父親らしい導きを通して、怖れ、驚き、不快感、不安、あるいは悲しみを引き起こす潜在的可能性を持つ数々の状況を貫いて皆さん自身を導くために、皆さんはこの情報を利用するようになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは今まで神と離ればなれになっていたことを皆さんが自覚する時、皆さん自身に過度に苛酷にならないでください。

 

 

皆さん自身を赦してください。

 

 

何故なら、神は既に赦しているからです。

 

 

神の迅速な抱擁に加わり、皆さん自身が神の神聖なる愛と燦然と輝く光という抗し難い特質を感じることを許して下さい。

 

 

 

 

 

神はいつも皆さんのひとりひとりの内部に存在し、皆さんの大切なこころの内側で生きているという、皆さんが今認識していることのすべてと伴に、皆さんの日々を深い穏やかさで過ごしてください。

 

 

 

 

わたしは大天使ジョフィエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Jophiel through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/161965/strength-and-beauty-rose-what-each-you-are

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 
大天使ジョフィエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。