So-net無料ブログ作成
検索選択
プレアデスの大天使 ブログトップ

プレアデスの評議会:皆さんの起源となる銀河の仲間達と再び結び付き、5次元の新しい地球と融合する [プレアデスの大天使]


プレアデスの評議会

Pleiadian Council


皆さんの起源となる銀河の仲間達と再び結び付き、5次元の新しい地球と融合する
Reconnecting with Your Galactic Family of Origin and Merging with 5th Dimensional New Earth 
~ 3-10-13


10 March 2013 - 10:50pm
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight




わたしは昨晩、わたしのさらに高い自己、天使の評議会、そしてプレアデスの評議会と結び付き、このメッセージが現れました。

 

これは部分的に個人的なメッセージです。

 

わたしは個人的な参照の部分を省きましたが、しかし連続性を持たせながら他の部分は残しました。-黄金の光

 

3-10-13

 

 

 

プレアデスの評議会:わたし達があなたに中継したい幾つかのメッセージがあるため、あなたがわたし達と結び付いていることをわたし達は喜んでいます... 

 

あなたは、時間の間と領域の間の数々の次元の間を今まで苦労なく順調に進んできました。

 

古い3次元の体系は崩壊を続けています。

 

 

 

わたし達はあなた、黄金の光の起源に属する銀河の仲間として、ここにいます。

 

あなたは最初に天使の領域からここに現れて、さらに高い数々の次元領域の中のここで、わたし達と一緒に数多くの生涯を過しました。

 

それぞれの生涯の終わりに、あなたは単純に非物質化しようとします。

 

あなたがあなたの現在の地球の存在を終える時に行うようになることをいつも認識してきたのは、そしてまた、あなたが決して死を怖れることがないのは、それが理由です。

 

そのため、あなたが新しい地球に移る時、あなたはあなたにかなり馴染みのあるひとつの次元に入って行くことになるでしょう。

 

何故なら、それはプレアデスの恒星系に属する数々のさらに高い次元領域に似ているからです。

 

あなたはそこで、何千年もの間成長し、繁栄し、多くの喜びを経験していました。

 

今回の生涯はあなた、黄金の光が、地球上で経験してきたほんの数少ない生涯のひとつであり、他の生涯は、エジプトとレムリアという古代のさらに高い次元的な文化の中でした。

 

その通り、あなたはさらに高いひとつの次元領域に戻ることになり、あなたが完全に新しい5次元のさらに高い次元の地球環境の中にいる時、そこはあなたにとってかなり居心地が良く、馴染みのある領域です。

 

 

 

黄金の光というあなたと他の数多くの人々は、このさらに高い数々の次元への巨大な移行の間人類の目覚めを支援するという、生まれる前のひとつの契約を持っています。

 

さらに数多くの人々が、今目覚め続けています... 

 

今、光の波が皆さんの地球に打ち寄せて古い物事が崩壊する時に、それぞれの目覚めた存在が他の人々のきっかけを作り、飛躍的に成長し始めるため、それはドミノ効果のようになります。

 

この光の波がひとつのさらに高い次元の創造として生まれている皆さんの新しい地球全体に溢れているため、その数々の影は、光によって消滅させられます。

 

そのため、このさらに高い次元の周波数に一致し始めている人々は、その創造に合流し続けています。

 

古いエネルギーを新しいエネルギーに変えることができるように、死、復活、そして刷新の過程が、エネルギー的に起り続けています。

 

そして上昇している霊と結び付けられているガイアと大多数の目覚めた人類のさらに高い次元の数々のエネルギーが、すべてエネルギーのひとつの合体を創り出しています。

 

それが新しいさらに高い次元の周波数とさらに高い次元の現実性の中で生み出され、存在しているところです... 

 

真実はすべての現実性はひとつの幻影であるため、わたし達は、ひとつの 領域 を意味するひとつの概念として 現実性” と伝えます。

 

 

 

皆さんの新しい地球は、豊かで、繁栄し、穏やかで、調和した、永遠に続く美しさと愛と兄弟愛と姉妹愛に溢れていて、そのすべての存在がお互いに調和して生きている新しい地球は、既に今という瞬間の中に存在します... 

 

最も重要なこととして、新しい 人間” は、新しく目覚めた進化したガイア、すべての植物、動物、自然力、他の存在達も含めて、他のすべての根源の放射と調和して生きます。

 

他の存在とは、内部地球の存在達、地球の外部の存在達、であり、それにはわたし達プレアデスの存在達や、シリウス、オリオン、アルクトゥルス、アンドロメダ、その他といった他の恒星系から訪れている数多くの存在達も含まれます。

 

皆さんの惑星系は、銀河の中で、ひとつの 成人” になろうとしているところであり、また銀河間の関係性の範囲に戻っているところです。

 

さらに高い数々の次元の今という瞬間の中で、既に目覚め、新たに目覚めている皆さんは、皆さんの新しく創り出されたさらに高いに次元の現実性のこの新しい調和的な雰囲気の中で、存在し、喜びに溢れて繁栄を続けています。

 

あらゆる物事がさらに数々の高い数々の次元の中でいつも同時に起っていることを、忘れないでください。

 

そのため、皆さんが 過去現在未来” として考えようとするものは、実施にすべて同時に起り続けています。

 

そしてそれは、3次元の視点からすると把握することが難しいひとつの概念ですが、しかしわたし達の視点からすると、そしてすぐに皆さんの視点になりますが、この新しく創り出されたさらに高い次元の現実性は既に存在し、そして皆さんの現在の現実性の中で起っている数々の時系列の崩壊と伴に、皆さんは新しい今という瞬間に溶け込むことができるようになると、わたし達は皆さんに伝えることになるでしょう。

 

現在の人間の精神にとって把握するには高度な概念ですが、しかしもしも皆さんが内部で穏やかになり、皆さんの内面の洞察力でこれを感じるなら、皆さんはそれを確認することになるでしょう。

 

この現実性の一部になることを望む人々にとって、(皆さんの脳の代わりに)皆さんの数々の感覚とこころでそれを視覚化することは、それに溶け込む際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

わたしは現時点で個人的に他に何を認識することが必要でしょうか?

 

 

あなたのプレアデスの仲間であるわたし達は、あなたを誇りにしています。

 

わたし達は、あなたの起源に属する地球上の仲間が既に崩壊していてあなたがそれを悲しんでいることを認識しています。

 

そしてわたし達は、わたし達は数多くの生涯の間あなたを認識してきたことを、あなたに認識して貰いたいと思っています... 実際にわたし達はあなたをとても愛し、あなたがこれを認識することを望みます。

 

そして、あなたがその地球の仲間から離れても大丈夫だと感じるのは、これがその理由です。

 

何故なら、わたし達はあなたの起源に属する真の仲間だからです。

 

 

わたしはあなた方に会いたいと思いますが... あるいは、わたしは、あなた方と再統合しよう、とあなた方が言うのでは、と推測します。

 

 

その通り、今は、その時です。

 

あなたは準備が整っています。

 

わたし達はまず、夢の時間の出会いを計画するでしょう。

 

何故なら、それは始めることがより簡単になるからです。

 

最終的に、新しい人間が他の数々の恒星系からの存在達と調和的な関係を発展させ始める時、わたし達はすべて、自由で調和的な関係を持つことになり、そしてあなたは、あなたの新しい地球の故郷と社会の中で、わたし達と自由に会話することができるようになるでしょう。

 

わたし達はすべて会話することができ、わたし達のお互いの相互関係から調和的に恩恵を得ることができます。

 

他の人々もまた、他の数々の恒星系に由来する自分達の起源に属する仲間達と、再統合を始めることになるでしょう。

 

何故なら、地球上のすべての存在達は、最初は他の数々の恒星系から訪れていて、地球の実験の一部になることを志願したからです。

 

人類は今、急速に移行し、進化し、さらに高い数々の領域に耐えて存在することができる新しい種類の人間に向かって、変化しているところです。

 

古い3次元の地球は、もはや存在しません。

 

すべはその今という瞬間から変化し続けています。

 

 

 

毎日時間を取ってください。

 

皆さんは今、静かに休むことができます。

 

そして内面に向かうことは、新しいさらに高い次元の現実性への円滑に移行についてあなたを支援するために役立つことになるでしょう。

 

いつもあなたのさらに高い自己と結び付き、そして黄金の光というあなたのために、あなたの天使の評議会と結び付いてください。

 

しかし他の人々のためには、その人々の指導霊、天使達、高位の霊的指導者達、あるいは他のさらに高い次元の支援チームと結び付くかもしれません。

 

それぞれの個人が、自分自身の固有の指導霊、霊的指導者、そして天使達を持ち、彼らはこの地球上のすべての存在の移行の過程で支援を続けています。

 

内面に向かい、あなたの新しい現実性としてあなたを落ち着かせているこのさらに高い周波数に同調するために、あなたが一部の静かな時間を確保する時に、あなたが毎日心地良く感じる、あなた自身の個人的なチームと結び付いてください。

 

皆さんの精神、こころ、そして瞑想の中でそのエネルギーを生み出して、気分を高めるこの美しい新しい枠組みのエネルギーを感じて、楽しんでください。

 

この美しい新しい世界、この新しい愛に溢れる故郷の中にいる皆さん自身を、思い描いてください。

 

皆さんの生命がその世界のようになっている状態を、思い描いてください。

 

そして、すべての皆さんのために存在している、そのさらに高いエネルギーの高調波の恩恵に浴しているという感覚を、楽しんでください。

 

皆さんはひとりひとりが、この新しいさらに高い次元の創造とさらに高い周波数の創造の、ひとつの不可欠な愛に溢れる部分です。

 

 

 

わたし達がこの気分を高めるエネルギーの伝達をあなたに送ることを許してくれたことに対して、あなたに感謝します。

 

そしてあなたはこの新しい存在を創造に向けて生み出しているため、わたし達はあなたに、わたし達の配慮のエネルギーを送ります。

 

あなたの内なる神を配して... わたし達の中の霊は、あなたの中の霊を高く評価します。




Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when reposting this message.

link to original message:
http://thegoldenlightchannel.com/pleiadian-council-via-goldenlight-3-9-13/

http://lightworkers.org/channeling/178416/pleiadian-council-goldenlight-reconnecting-your-galactic-family-origin-and-merging

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

プレアデスの大天使の領域:次元上昇は会員制の高級クラブではない [プレアデスの大天使]


プレアデスの大天使の領域

The Pleiadian Archangelic Realm


次元上昇は会員制の高級クラブではない
The Ascension Is Not An Exclusive Club.




16 November 2012 - 11:08pm
ベラ・カポジー経由
Channeler: Bella Capozzi



次元上昇が起っているところです。

 

それは皆さんが目を向けるどのような場所でも、皆さんが行くどのような場所でも、起り続けています。

 

皆さんはただ、皆さんのこころと皆さんの目を開き、これが真実であることを認識することが必要なだけです。

 

確認して同じ意見になり、しかし皆さんが過去に依存してきた限定された知覚でというよりもむしろ皆さんの真の内面の洞察力で、それを確認してください。

 

わたし達が 確認” と伝える時、わたし達が本当に指していることは、皆さんが感じることです。  

 

直観してください。

 

皆さんのところに現れる情報のその冒頭の最初の 一撃 をつかんで、それを手放さないでください。

 

それにしがみついて、しばらくの間それをじっくりと検討してください。

 

たとえ最初に皆さんが感じまたは耳にしているものが、皆さんが皆さん自身で気付く現在の状況に当てはまらないように見えるとしても、その古い条件付けられた衝動が皆さんの導きを無視することに対して、すぐに抵抗してください。

 

今はすべての物事が変化し続けていますが、それが意味することは、今は、今まで皆さんが皆さんの過去の数々の困難な課題を把握し着手してきた方法を再評価する時であり、そのことを忘れないでください。

 

このように、皆さんは、皆さんがこの時点からそれを満たすために奮起することによって、その意味を再評価する必要があります。

 

いちかばちかやってみて、皆さんが今まで与えられてきた導きに基づいて行動してください。

 

そうした次元上昇の時期の中では、外見的に最も暗い雲でさえ、ひとつの希望の光を持ちます。

 

皆さんはただ、それがそこにあることを信じることが必要なだけです。

 

皆さんの姉妹や兄弟達それぞれの中の、良い物事を探し出してください。

 

そしてあらゆる状況の中で、深く掘り下げて、人生の課題を明らかにしてください。

 

皆さんの手を差し出してください。

 

もしも何も危険にさらすことがなければ、何も得ることはありません。

 

大胆になってください。

 

 

 

 

 

皆さんの箱から飛び出して、社会に出てください。

 

ひとりの友人、ひとりの教師、ひとりの先導者、ひとりの光の使者として、外に出てください。

 

皆さんの周りの個人達と関わり合って、彼らが 目覚めて” いるかどうか、あるいは彼らが皆さん自身と類似した霊的な啓発の水準にあるかどうかに関して、一切気にしないでください。

 

皆さん自身を充分に保護して、そうしながらも、彼らが感じているどのような痛みも、あるいは彼らが運んでいるどのような重荷も、皆さんに触れることはできないことを、認識してください。

 

それはこのように、本当に確かに単純なことです。

 

何故なら私達は、どのような外見にもかかわらず、皆さんはすべて同じように、そして無条件に、創造主によって愛されていることを、皆さんに保証するからです。

 

他の人々に悪意を抱かず、軽蔑を持たない愛に溢れた開かれたこころで、すべての人々に目を向けてください。

 

もしも皆さんが、皆さんはひとつの台座の上に座らされていることに気付くなら、その時はその台座から降りてください。

 

次元上昇は、会員制の高級クラブではありません。

 

次元上昇は、毎日何時間も連続して深い瞑想の中で座っているか、あるいはわたし達の信書を読むか筆写する人々のためだけのものではありません。

 

まったく違います。

 

すべての人々が同じ霊の道筋の上、同質の時刻表の上にいる訳ではありません。

 

それによって人々は前進し、そして外見的には皆さんが目覚める同じ時に目覚めます。

 

自由意志が最後まで演じることを許し、そして民衆の間の契約上の変型を許してください。

 

時間に属する幻影に残されているものがそうした驚くべき速さまで加速してきて、人類のほとんどがその経験してきた生涯全体を単なる数カ月間に詰め込んでいることを、認識してください!

 

そのため、出迎えている、時に不愉快な状態になる可能性がある中で、手を伸ばしてください。

 

皆さんが出会う人々を、親切な言葉と笑顔で癒してください。

 

 

 

 

 

皆さんは生きて呼吸をしている、創造主の化身です。

 

皆さんは今、この時点のここに存在して、創造主の命令を行います。

 

それは、親愛なるガイアと地球上とその内部に居住するすべての存在達を、ひとつの完全に新しい存在状態にまで引き上げることです。

 

定期的な時間の窪みの間に皆さんの意識を3番目の密度から移行させないことを選択して、しかしその代わりに、5次元の結束と至福という永遠の状態の中に存在し、その状態になってください。

 

この瞬間から以降は、歩く瞑想状態の中に存在してください。

 

それを悲観的なものとしてではなく、完全に満たされたものとして眺めてください。

 

そしてそうしながら、皆さんは必ず、皆さんの周りで引き起こされている何らかの大混乱によって影響を受けないようになるでしょう。

 

何故なら、皆さんの世界が変容する時に実際に混沌とした時期が訪れることになるからであり、それはまるで明確な停滞の時期が必ず訪れるようなものです。

 

それはまるで、重要な物事が全く何も起っていないように見えるかもしれません。

 

しかしわたし達は皆さんに伝えますが、次元上昇が前進していないという意味として、数々の出来事” の不在を眺めないでください。

 

むしろこれを、次元上昇が前進していることの、それは実際に既にここに存在することのひとつの確認として、これを理解してください!

 

皆さんの新しい世界は落ち着いて、穏やかで、単純な世界です。

 

そしてそれについて次にわたし達が話す時まで、わたし達はこの伝達を終わりにします。

 

調和の中で前進してください。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://lightworkers.org/channeling/171342/pleiadian-archangelic-realm-ascension-not-exclusive-club

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

プレアデスの大天使の領域、獅子座の門の黄金のエネルギー [プレアデスの大天使]


プレアデスの大天使

Pleiadian Archangel


プレアデスの大天使の領域、獅子座の門の黄金のエネルギー
The Pleiadian Archangelic Realm. The Golden Energies Of The Lion’s Gate



11 August 2012 - 4:09pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le



最愛なる皆さん、もしも皆さんがまだ気付いていないのなら、わたし達は、皆さんは既に瞬時の現象化と祈りの返答というひとつの時代に向かって移行していることを皆さんに気付かせたいと思います。

 

意図の設定と物質化の間の直線的な時系列の枠組みは、今、不充分な状態になっています。

 

この時間の窓は日を追う毎により一層小さなものになっていて、皆さんの周波数の上昇と皆さんの技術の錬磨と伴に、皆さんは今、皆さんの物質的な現実性に向けて、こうした騒然とした時代の中での生き残りのために皆さんが必要とする、本質的な数々の手段を生み出しています。

 

支援を求める皆さんの数々の祈りと依頼は決して聞き入れられていない訳ではありませんが、しかしわたし達は、それは皆さん自身の力と神への信頼を通したものであり、それが皆さんの最も深い望みに結実をもたらすことを、皆さんに思い出して貰う方を選びます。


88日に、その覆いの背後で未使用のままになっているものの解放が行われました。数々の記憶、素晴らしい実現、そしてその通り、皆さんの長い間埋もれていた物質化の技能は今、皆さんが獲得す対象になっています。

 

皆さんに必要なのは、ただ皆さんのこころと内面の声が皆さんに伝えているものを信じ、信頼することだけです。

 

 

 

 

 

こうした数々の能力が先天的で、本来なら皆さんの意のままに対処できる皆さんの能力である一方で、それは長い間休眠状態になっていたことを、わたし達は皆さんに警告しておきます。

 

数多くの皆さんの中で、何千もの生涯の間、その能力は気付かれず使用されていない状態でした。

 

皆さんは皆さんの無限の力を再発見しているため、その能力を皆さんの生命にゆっくりと統合するようにしてください。

 

皆さんは必ず訓練が必要になり、そして皆さんは、再びそれを用いる正しい方法に精通することが必要になります。

 

この新しい理解と伴に壮麗な自由が現れ、皆さんが皆さんの家屋にある程度秩序ある外観を加えることを許し、こうした古い枠組みの最後の日々の中で繁栄して穏やかに暮らすために皆さんが必要とするすべてのものを、皆さんの人生にもたらします。

 

全面的に超然とした状態で存在することを選択してください。

 

どうか、皆さんを取り囲んでいる劇的な出来事の制約を受けずに済む状態を探し求めてください。

 

何らかの意見を持たず、表現せず、そしてどのような種類の争いにも関与することを回避してください。

 

皆さんはひとつの舞台で展開されているひとつの戯曲に注目しているとはいっても、ひとりの観察者に留まってください。

 

皆さんはそれが楽しませてくれるものであり、幾らか衝撃的でも有ることに気付くかもしれませんが、しかしこの残りの物語は、皆さんと無関係であることを認識してください。

 

それは何れも皆さんが選択した時系列上で一切起っていないものであり、その結果、みなさんの人生の中でそれは実際に発生していません。

 

傍観者は中立で冷静な状態を維持する能力を持ち、そのエネルギーは自由に流れ、透明で妨害を受けません。

 

中立的な人々に対する錬金術の能力には妨害はありません。

 

豊かさが自由に流れます。

 

 

 

 

 

獅子座の門のエネルギーは、現時点で皆さんが選択することが許されているほとんどの冒険が皆さん自身の神聖なる真実と契約上の義務に一致していれば、その成功に有利に作用します。

 

何かが良い結果にならない場合、これはほとんどの場合、皆さんが皆さんの人生の目的とは正反対の物事を強引に進めようと試みているひとつの兆候です。

 

それは、皆さんが進むべきではない道に皆さんを連れて行こうとしている可能性がかなり高いと言えます。

 

皆さんが明らかにようとするものが皆さん自身の人生の計画と同調している場合、こうした新しい数々のエネルギーは、ほとんどまさに皆さんの目の前のその極めて急激な物質化を支援するようになるでしょう。

 

最近の皆さんの人生の中で、皆さんはこれが起っている何らかの状態を経験しているでしょうか?

 

それはそれとなく、小さなやり方で、特に皆さんの経済的な懸案事項の領域の中で始まります。

 

ひとつの具体例は、このようなものです。

 

皆さんの自動車が故障し、皆さんはそれを修理する資金が手元にありません。

 

親切な魂が皆さんに修理のための割引価格を提示しますが、それはその魂のこころがそうするように導かれていることだけが理由になっている場合です。

 

彼は自分が行っていることは正しいことだと認識します。

 

そして彼は次元上昇の過程それ自体の意識水準に気付いていないにもかかわらず、彼はその光の影響を受けて、その増大する惑星上の存在感によって変わらざるを得なくなります。

 

このような表面的に取るに足らない出来事に対しても目を向け続けてください。

 

何故なら、そうした出来事は決してそれだけの事ではないからです!

 

しばしば認識しないままで、皆さんはひとつの解決策を受け取るための意思を送り続けていて、そしてそれが瞬時に皆さんにもたらされています。

 

その理由は、皆さんのこころが開き、皆さのエネルギーが明らかに集中した状態になり、そのためそのエネルギーが妨害を受けずに流れるためです。

 

こうした状態に目を配り、感謝を伝えてください。

 

 

 

 

 

これはまた、集団に対する奉仕を望む人々のための思いがけないひと時になります。


88日のエネルギーと伴に、皆さんはその全存在に対する結び付きを大幅に自覚するようになり、そして皆さんは、この真実とそれが実際に皆さんにとって意味することをより一層感じることができることに気付くかもしれません。

 

皆さんは今まで以上に、他の人々に役立ち、数々の出来事の展開の中で積極的な役割を演じることを望みます。

 

最愛なる皆さん、皆さんがしたいことは何でしょうか?

 

皆さんは癒しの実践を始めることを望んでいますか?

 

皆さんは皆さん自身が執筆や教育に携わっていることを理解していますか?

 

役立つ方法に関して言えば、その一覧は無限になります。

 

それについて考えてください。

 

皆さんの数々の才能は何処に眠っていますか?

 

何が皆さんの気分を高揚させますか?

 

皆さんは子供達や動物達の面倒を見ることが大好きで、こうした分野で皆さんの奉仕を提供することを望んでいるかもしれません。

 

もしかすると、皆さんは料理の芸術家、工芸作家であり、あるいは皆さんは美しい服飾を作り上げるかもしれません。

 

このすべては、そしてそれ以上のものが、その受け手達のこころに歓びをもたらすために役立ち、そして歓びは啓発と霊的な目覚めのひとつの極めて重要な最初の段階です。

 

皆さんの意思を定め、次にそれを神に託してください。

 

皆さんの意思を多彩な詳細と伴に思い描き、次にそれが実現に向かって物質化する様子を確認し、感じてください。

 

獅子座の門は既に広く開放されていて、前面に溢れているエネルギーの色調は、輝く金色になっています。

 

金色は、力、豊かさ、そして数々の奇跡の色です。

 

金色は、母と父の統合されたこころの色です。

 

 

 

 

 

確信。信頼。感謝。意思。

 

この4つの言葉を忘れないでください。

 

裕福ではない人々からお金を絞り取ろうとしなければならない日々は今、終焉を迎えています。

 

その古い方法は死に瀕していて、皆さんがそれを認識する前に、皆さんの記憶から急速に消え去って行くことになるでしょう。

 

すぐに現れてくるものは黄金の日々であり、そして今は、皆さんの生得の権利を奪取して、皆さんが今まで学んできたすべてを実現する時です。

 

皆さんは幸せと穏やかさの価値があり、皆さんは宇宙が提示しなければならないすべてに値するという事実を受け入れてください。

 

皆さんはそれを受け取るようになると、意図してください。

 

次にそれを神に向かって解き放ち、その豊かさの自由な流れが皆さんの生命に入ってくることを許して下さい。

 

そして確信は、かつては想像もできなかった星の高みにまで到達する皆さんの個人的な目的達成手段を稼働させる燃料になるため、決して絶対に皆さんの確信に対してこころを揺らぐことがないようにしてください。

 

信じてください。

 

すべては神聖なる秩序の中に存在することを、信頼してください。

 

数々の肯定的な結果だけを思い描き、決して他の人に害を与えることを望まないでください。

 

錬金術の数々の法則は両方向に揺れ、急激な現象化が起る現時点において、皆さんは皆さんが創り出すことを選択するものに配慮しなければならないことを、忘れないでください。

 

そして最後に最も重要なこととして、いつも感謝を捧げる状態を維持してください。

 

この空前の時期に皆さんの側に立つ機会を持つことができることをいつも感謝している、わたし達のようになってください。

 

わたし達が愛に富み、永遠に祝福されていることに対して、神に感謝を捧げます。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copy right notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/165164/pleiadian-archangelic-realm-golden-energies-lion-s-gate

翻訳森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(2) 
プレアデスの大天使 ブログトップ