So-net無料ブログ作成
アガルタのマガサ ブログトップ

アガルタのマガサ:目覚めの呼び掛け [アガルタのマガサ]


アガルタのマガサ

Magatha from Agartha


目覚めの呼び掛け
Wake-up Call !


24 July 2012 - 4:54pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafont


 

わたしの仲間達、そして地球の同胞の皆さん、こんにちは。

 

 

わたしはアガルタ出身のマガサ、そしてわたしは今日、皆さんと議論したいとても重要な問題を携えて出向いています。

 

 

 

 

この問題は、皆さんの惑星地球上の数多くの人々が、自分自身で冷めた態度をとり続けていることと関連しています。

 

 

明らかに、地球上に居住している数多くの魂に囲まれながら、自分自身で距離を置き、今起っているすべての物事に対して、そして皆さんの世界で間もなく起ろうとしているすべての物事に対して、冷めた態度を取り続けている人々の特定の集団が存在します。

 

 

わたし達は地球の次元領域上の皆さんの間のこのふたつの対処の仕方を感じていて、それがわたし達を少々悲しませています。

 

 

わたし達は、皆さんが大規模に目覚めることを確認する以上のことは望んでいません。

 

 

 

この観察は別として、皆さんは皆さんの次元上昇への道を順調に進んでいて、その目覚めは高まっていることを、わたし達は皆さんに保証することができます。

 

 

それにもかかわらず、わたし達は今、冷めた態度を取り続けようとする人々や、巻き込まれることを望まない人々に対処したいと思っています。

 

 

わたしは、積極的に参加せず、わたしは起ることを確認するだけだ’ という態度を取っている人々について言及しています。

 

 

わたし達が、ただこれから起ることを確認することを待っているだけではなく、何らかの方法でその目覚めの過程に関与するように促したいのが、この集団です。

 

 

残念なことに、そういった人々にわたし達は、そうは問屋が卸さない、と伝えなければならないと思います。

 

 

わたしの最愛なる仲間達、わたしはわたしが話していることを認識しています。

 

 

わたしは皆さんに参加するように促しています!

 

 

数々の変化を起こしてください!

 

 

新しい世界を創り出し、皆さん自身の内部から始めてください!

 

 

 

皆さんは、皆さんの小さなパズルのピースでどのように貢献することができるか、それについてまったく分からないのでしょうか?

 

 

であれば、まず皆さんは皆さん自身を変え、最初はもっと好感の持てる性格になり、遠慮なく自分自身を愛し、その本来の姿になることに向かって進化することを望む人柄になるように、わたし達は助言することができます。

 

 

自分自身の真の自己になることです。

 

 

もしも地球上のあらゆる人がその助言に従えば、世界は既に半分良い方向に変化しているでしょう。

 

 

今は待機と考える時は過ぎ、行う時に、行動に移す時に移行しています。

 

 

今は活動する時であり、皆さんの貢献を皆さんが最初に訪れた場所になるこの地球に届ける時です。

 

 

今は、それをすべて明らかにする時です。

 

 

もう既に考えや疑いは必要なく、積極的に参加することが必要です。

 

 

 

その過程全体は再び加速させられていて、一段高いギアに移っています。

 

 

それは、一日がさらに短くなって行き、皆さんが考えることがさらに急速に現象化するようになることを意味しています。

 

 

現在のところ、わたし達はここで、次元上昇前の最も活発な局面に入りました。皆さんはかなりの速さで次元上昇に近付いていて、そのため皆さんのこの過程に対する深い関与が極度に重要なものになっています。

 

 

他の魂達を支援するために、皆さんが共有できるものを共有してください... 皆さんの魂の仕事に対する完全な専念をどんどん進めて、皆さん自身に確信を持ってください。

 

 

このメッセージは、皆さんが既に貢献していてギアを一段あげているものを積極的に続けることを目的とした、すべての光の活動家達に対する呼び掛けです。

 

 

皆さんが最も良く貢献できる方法は、間もなくすべてが非常に明確になるでしょう。

 

 

 

 

訪れる転換を充分に支援することができるように、わたしはこの重要性を強調したいと思います。

 

 

アガルタに属するわたし達は、このすべてが引き起こすそのすべてを、余りにも良く認識しています。

 

 

そしてわたし達は、わたし達の次元上昇の過程を極めて鮮明に憶えています。

 

 

わたし達は、皆さんが美事なまでの成功を確認することが大好きです。

 

 

そしてわたし達は、皆さんを支援し、導くことを約束してきました。

 

 

そしてこれは、この問題におけるわたし達の最初の支援です。

 

 

それは、皆さんをその核心で揺さぶり、皆さんが一段高いギアで続けるように駆り立てます。

 

 

数々のエネルギーの変化が急速に拡大することと全く同じように、皆さんもまたできるだけ最高のギアで、勢いを衰えさせずに続けて行くことが必要になります。

 

 

時間は短くなり続けていて、多くの物事がまさに起ろうとしています。

 

 

数々の花火を期待してください。

 

 

それは、こうした変化とそこに含まれる数々のエネルギーがいわゆる自分の仕事をしていることの、皆さんのためのひとつの合図になるでしょう。

 

 

 

 

わたしの最愛なる地球の同胞の皆さん、わたし達は事実通り皆さんを愛し、そしてわたし達は、あらゆる意味で、怖がらせることを望んでいません。

 

 

わたし達はただ、目覚めの呼び掛けを与え、明示の時が今始まってことを皆さんに伝えることを望んでいます。

 

 

そのため、新鮮な空気を一回大きく呼吸して、目標に向かって進んでください!

 

 

わたし達は皆さんの同胞であり、わたし達は特に今、皆さんへの奉仕に留まります

 

 

 

わたしはアガルタのマガサ、そしてわたしはこのメッセージを伝える機会与えてくれた皆さんに感謝します。

 

I Am Magatha of Agartha and I thank you for this opportunity to come forward with this message.



Copyright [コピーライト] 2012 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.
http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

http://lightworkers.org/channeling/164013/magatha-agartha-wake-call


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 
アガルタのマガサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。