So-net無料ブログ作成
検索選択
巨大な天使達 ブログトップ

天使達、あらゆる場所の天使達 [巨大な天使達]


天使達

Angels


天使達、あらゆる場所の天使達
“Angels, Angels Everywhere.”



16 December 2012 - 12:46pm By Bella Capozzi. December 14, 2012.
ベラ・カポジー経由
Channeler: Bella Capozzi



12-12-12ポータルの開放で、巨大な移行と啓示が現れます。

 

 

わたし達は、皆さんがおそらく期待できる数々の変化と、皆さんの人間の物性と皆さんの外部環境の両方で皆さんが経験してきた数々の影響について、皆さんが今まで話しを聞いてきたことを、認識しています。

 

 

皆さんは経験豊かな光の活動家であり、圧倒的大多数の皆さんが、定期的にこうした種類の数々のメッセージを読みます。

 

 

より一層多くの皆さんが拡大している集団とつながっているため、皆さんの数が飛躍的に増え続けていていることを、わたし達は確認します。

 

 

わたし達はこの状況を、さらに明るさを増しているひとつの光として、強さを増しているひとつの嵐として、海岸から内陸に向けて絶えず移動しながら渦巻いて、霧がかかったひとつのエネルギーの塊として、観察します。

 

 

それは静かな推移です。

 

 

それはこれほどさりげなく気付かれないで進んでいるひとつの単純な推移であるため、最も優しい魂達も怖れも戦慄も感じないはずです。

 

 

その人々は混乱と恐怖で後退りすることもありません。

 

 

何故なら、その人々に提示されてそこから後退りするようなものは、何もないからです。

 

 

そういったものは、最初の頃のものです。

 

 

これが、そうなる必要がある姿です。

 

 

穏やかで、優しい推移です。

 

 

このひとつの特別な伝達がこうした状況にいる人々の手に向かうその方法を必ず見付け出すようになることを、わたし達は完全に信頼しています。

 

 

何故なら、わたし達はそういった人々に伝えているからです。

 

 

親愛なる皆さん、怖れないでください。

 

 

わたし達は、本当に実在します。

 

 

天使達は実際に実在し、そしてわたし達はあらゆる場所に存在します。

 

 

皆さんは大切で、わたし達の傍にいて、そして皆さんはこころから愛されています。

 

 

 

 

 

嗚呼、経験豊かな皆さん、このすべては皆さんに対してどれほど単純化されたものとして響くことでしょうか。

 

 

しかし、皆さんは早い時期に皆さんの自覚的意識を取り戻していて、そのため皆さんは他のこうした状況にいる人々に奉仕をしているかもしれません。

 

 

皆さんは数々の物事を平明に説明し、余りにも難解な専門用語を避けるという課題を抱えています。

 

 

難解過ぎるものは、人々を完全に混乱した状態に留め、自分達は自分達の次元上昇を受け入れる準備が整っていない、と間違って考える可能性があります。

 

 

何故なら、真実からさらに深いところまで進む可能性があるものなど、何もないからです!

 

 

皆さんは幼稚園児に微積分を教えようとするでしょうか?

 

 

わたし達はこの喩えを持ち出しているのは、皆さんを絶対的に軽視してことを意味していないことを、どうぞ理解してください。

 

 

わたし達が伝えようとしていることは、皆さんは教師として、皆さんの教科課程を皆さんの生徒達の必要性に合わせて調整しなければならない、ということです。

 

 

そして皆さんの生徒のほとんどは、まさに今、最も初歩的な水準で機能しているところです。

 

 

生徒達を決め付けて判断しないでください。

 

 

忍耐と理解を示してください。

 

 

生徒達が自分自身の個人的な速度で進歩することを許し、威圧的ではない陽気なやり方で、物事を提示してください。

 

 

それほど遠い昔ではなく、皆さん自身がまさにその数々の基本的な情報を学び始めていた時に立ち返ってください。

 

 

 

 

 

従って、皆さんが意識的にそれを自覚していようがいまいが、壮麗な数々の時代が今皆さんに接していることを、わたし達は若い生徒達に伝えます。

 

 

自覚することは、皆さんが考えるより簡単です。

 

 

この知識は、選ばれた少数の人々だけが利用できるものなどはひとつもありません。

 

 

創造主、聖なる母や父それ自体によって、すべての皆さんが選ばれています。

 

 

皆さんを指導し護るために皆さんに天使達を送ったのは、その父や母です。

 

 

確認できてもできなくても、声を聴くことができてもできなくても、わたし達はすべて皆さんの周りにいます。

 

 

わたし達は数多くの姿になり、そして数多くの異なる道筋に従ってきました。

 

 

わたし達はいろいろな仕事を遂行し、わたし達がそうしていることを皆さんが事実通り全く判断することができない微妙な方法で、皆さんと連絡を取っています!

 

 

わたし達が果たしている主要な役割は、使者であり、天界の伝達者であり、守護者です。

 

 

わたし達は今の皆さんと異なることはなく、より多く愛されていることも、またより多くの知識を持っていることもより成熟していることもありません。

 

 

雪が空から柔らかに落ちてくる時の、その雪の結晶を観察してください。

 

 

そしてこの純粋な白い覆いの中でわたし達を確認してください。

 

 

雪の結晶のように、皆さんもわたし達も、完全に同じ存在はいません。

 

 

主は、皆さんを創造する時に、クッキー用の型枠など用いていません。

 

 

大地に降りて行き、雪の中で天使を形成します。

 

 

雪に生命を染み込ませてください。

 

 

雪と皆さんの固有の本質を共有してください。

 

 

そして雪が溶ける時、皆さんのエネルギーが土壌に染み込み、乾燥して喉が渇いているわたし達のガイアを育んでいる姿を思い描いてください。

 

 

子供達はこれを認識し、これを行います。

 

 

子供達の具体例を学んでください。

 

 

 

 

 

わたし達は今、皆さんの5次元の数々の感覚を経由して、皆さんに対してさらに気付くことができる状態になり続けています。

 

 

わたし達は次の確認箇所である1221日の究極のポータルの開放に向かって急いでいるため、これは期待されているようになります。

 

 

物質的な身体の内部と情緒的な身体の内部の両方で、そしてまた皆さん周りの世界で起っている、その内的な数々の移行に配慮してください。

 

 

皆さんが特定の人生の変化、人々、そして物事に対して感じる可能性がある、微かな、またはもしかするとそれほど微かでもない、その軽い合図に注意を払ってください。

 

 

皆さんの頭の中のこうした愛に溢れる数々の声が、わたし達の声です。

 

 

わたし達は、皆さんの一体性とその光に向かう旅のあらゆる段階に沿って、今も今までも、皆さんを導き、皆さんを愛し続けています。

 

 

皆さんがもがき苦しみ、ひとりで皆さんの道筋を航行する状態のままで、わたし達が皆さんをいつも放置しようとしていると、皆さんは事実通り考えたでしょうか?

 

 

皆さんは、生まれついて深く精神感応的な状態です。

 

 

これは、一部の人々に与えられて他の人々には与えられていないひとつの天稟などではありません。

 

 

今、動物達、特に家飼いの動物達を観察して、その態度の変化に注意しください。

 

 

動物達が天井を見上げているか、壁の特定の場所を見ている時には、近くで注目してください。

 

 

動物達が見えないものの後を追い、影響し合っている時に、動物達の後を追ってください。

 

 

動物達は怖れを見せることなく、そこにいるわたし達を確認します。

 

 

動物達は生まれつき、天使の数々の領域の言語を理解します。

 

 

 

 

 

最後に、わたし達は、皆さんの数々の経験が高い頻度で起り始める時、皆さんがその経験を記録し始めることを勧めます。

 

 

それは必ずそうなるでしょう。

 

 

それは皆さんの進歩を辿り、皆さんの経験の共時性に慣れ親しむための、素晴らしい方法です。

 

 

またわたし達は、皆さんが開かれたこころに留まり、あらゆる物事に注意を怠らないように助言します。

 

 

それは皆さんが、間もなく必ず、真実だと考えて数々の生涯をすごしてきた多くの物事を捨て去るための困難に見舞われることになるからです。

 

 

その数々の覆いは減少し、それと伴に、何十万年も続いた言い訳と欺瞞が消え去ることになります。

 

 

皆さんが学んだものを受け入れて、それはすべて神聖なる計画の一部であることに自信を持ってください。

 

 

そして最も重要なこととして、皆さんは無条件に愛されていることを、そしてわたし達は今ここで皆さんの側にいることを、認識してください。

 

 

わたし達は、小さな色の付いた光であり、皆さんの目の中心から皆さんに目配せをして、もしもつかの間の瞬間なら、皆さんの守護霊が降りてきてわたし達が皆さんの注意を引くことができる時に、皆さんを捕まえます。

 

 

もしも皆さんが他に何も思い出さないなら、その時は、すべてのすべてが愛であることを思い出してください。

 

 

そしてこの注意で、わたし達は話を終わりにします。

 

 


Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://lightworkers.org/channeling/173225/angels-angels-everywhere-bella-capozzi-december-14-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

巨大な天使達:現在のXクラスの太陽フレアという強大な天使達 [巨大な天使達]



強大な天使達
The Mighty Angels


現在のXクラスの太陽フレアという強大な天使達
THE MIGHTY ANGELS OF THE PRESENT X-CLASS SOLAR FLARE

14 July 2012 - 4:19am


ウテ経由
Channeler: Ute


地球に到達している強大な天使達の伝達
Transmission Of The Mighty Angels, Touching Earth:



 

わたし達は、あるさらに巨大な過程の一部として存在しています。

 

 

わたし達が今送り届けているこの太陽フレアの情報は、その本質的で強力なエネルギーの側面と伴に、新しい時代の実現と拡大という明確で否定できない過程が、皆さんの世界で確立されることを目的にしています。

 

 

わたし達の到着と伴に今皆さんが経験していることは、地球に特有のものではありませんが、しかし皆さんは、皆さんの宇宙全体を含めたひとつのさらに巨大な過程に参加し始めています。

 

 

 

 

皆さんの新しい時代の予兆は、その最初の段階として、皆さんの振動水準の変化と、地球上の根本的な光の増大になります。

 

 

その時、最終的に生き残り、生きて皆さんの惑星上に存在し続ける物事は、新しい数々の振動が流入してその振動が定着すると同時に、その振動と同じ水準で自然に振動することが必要になります。

 

 

 

 

こうした数々の振動と光の勢いは新しく、皆さんの領域の中でまだ充分に確立されていないため、これは依然として調整と変化のひとつの局面になります。

 

 

これが、皆さんが今経験している主要な変化がまだ起っていなかった理由です。

 

 

これが起るためには、その振動と光の勢いが、ひとつの位相の揃った領域として、地球上で完全に振動的に統合されていることが必要になります。

 

 

 

 

これが起ると同時に、さらに強力でさらに力強い勢いが皆さんの生活空間の中に入り込み、具体的で徹底的な数々の変化のための時期が到来していることが必要になります。

 

 

 

 

その時まで、不安定で全体的に小規模な数々の変化の時期に耐え、それを受け入れるための準備を整えてください。

 

 

そしてわたし達は、皆さんが忍耐力を育み、現在の数々の環境に同意することを勧めます。

 

 

その結果、皆さんがいつもこころと精神の中にさらに巨大な展望を持ち続けることが重要であり、それが皆さんの現在の経験を超越して、神聖なる数々の法則と伴に既に銀河の世界に新しく到着することを受け入れて、皆さんの世界を、ひとつの愛の表現として、美しく、幸せで、豊かな世界に変化させます。

 

 

 

 

したがって、絶えず崩れ落ちていて、皆さんの現在の世界の安定性の不充分な数々の細部の中で、あるいはひとつの固定した価値観で、それを理解しないでください。

 

 

皆さんの古い世界の重さと密度を引き上げて、皆さんのこころが新しい世界の中で今すぐ自由に流れることを、許して下さい。

 

 

現在流入している光の勢いの活用を失敗しないようにして、その勢いが皆さんに皆さんの新しい世界の展望を知らせることを、許してください。

 

 

新しい数々のエネルギーを招き、そのエネルギーが定着することを許すために、美しい数々の空間を創り出してください。

 

 

そのようにして、皆さんは既に新しい世界のための数々の定着場所を創り出しています。

 

 

 

 

皆さんが愛と許しを実践している間、もうそろそろ、新しい人間社会について受け入れられる未来の姿としてその種子となる数々の集団を創り出すために、一丸となってください。

 

 

 

 

わたし達の強大な光の存在感を、ひとつのこころとして一緒に感じてください。

 

 

それは皆さんのこころと身体に入ることを望んでいます。

 

 

この光がどれほど貴重なものであるか、どれほど完全でどれほど強力なものであるか、そして同時にどれほど穏やかで優しいものであるか、それを感じてください。

 

 

そして、この力がそれ自体を愛として表現することを許すのは、皆さんです。

 

 

今到着しているものは皆さんの過去の癒しであり、皆さんがかつて苦悩したあらゆる物事と伴に、それは皆さんが皆さんのこころの中で穏やかさを創り出すことを許します。

 

 

 

 

皆さんの新しい世界の確立要因になるものが、この穏やかさです。

 

 

皆さんの身体のすべての細胞を通してそれを広げて、それによって他のすべての人々の身体に火を付けてください。

 

 

それは人類のひとつの身体を一斉に高めます。

 

 

 

 

わたし達は、このメッセージを皆さんに届けるために、言葉では言い表すことができない歓びと伴に現れています。

 

 

 

ウテ経由

Conveyed by Ute



http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/07/mighty-angels-of-present-x-solar-flare.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/163369/mighty-angels-present-x-class-solar-flare

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
巨大な天使達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。