So-net無料ブログ作成
検索選択
ヨシュアとミカエル ブログトップ

ミカエルとヨシュア:...ひとつの最上の“内部の仕事” [ヨシュアとミカエル]


ミカエルとヨシュア

Michael and Yeshua


...ひとつの最上の“内部の仕事”
…an ‘inside job’ of the first order



September 22, 2013 in Michael, Ron's Channeled Messages, Yeshua
ロン・ヘッド経由
Channeled by Ron Head

Michael and Yeshua



horizon1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの昼夜平分時のこの日、わたし達はひとりひとりの皆さんが皆さんのこころに目を向けて、もう一度皆さん自身と皆さんの世界の再生に全力を傾けるように呼び掛けます。

 

皆さんが瞑想し、祈り、自然の中を歩き、皆さんのさらに高い自己と親しむ時、どうかこの道筋の上の皆さんの卓越した働きを続けてください。

 

現時点で皆さんの世界に注ぎ込まれているエネルギーを、最大限に利用してください。

 

 

 

 

この努力の中で、わたし達に支援を求めてください。

 

皆さんと皆さんの世界にとって最高最善の結果のために、愛に溢れるエネルギーを皆さんに送るように、皆さんの創造主に求めてください。

 

親愛なる皆さん、これを外部の支援であるように思い描かないでください。

 

それは、ひとつの最上の 内部の仕事” です。

 

 

 

 

たとえ皆さんがまだ完全にその一体性を感じていないとしても、その中に仲間の愛を感じてください。

 

皆さんの中に置かれたその信頼を感じてください。

 

その愛を感じてください。

 

皆さんのこころをその愛で満たしてください。

 

皆さんが行うあらゆる物事や皆さんが話すあらゆる物事の中へその愛が溢れ出るところまで、皆さん自身をその愛で満たしてください。

 

これが、必要な数々の変化を努力がいらないものに見えるようにするでしょう。

 

これが事実通り、皆さんの日々を歓びで満たすことになるでしょう。

 

 

 

 

そういった愛に溢れるエネルギーの洪水が、皆さん世界の周りで、皆さんを通して、ここしばらくの間、強力に高まり続けています。

 

それは、皆さんが今までそれに 皆さんの指を触れる’ ことができなかった感覚です。

 

皆さんは既に、巨大な何かが外見的にまさに地平線上に現れたことを認識し、感じています。

 

皆さんが事実通り感じていたものは、皆さんの中と皆さんの周りに注がれているエネルギーであり、それが今もこれからも、まさにそういった地平線を昇る数々の出来事を提供し続けているでしょう。

 

皆さん自身をその中に浸してください。

 

その中で大喜びしてください。

 

それは無限です。

 

それが皆さんを、皆さんの最も高く最も歓びに溢れた未来に連れて行くことを、許してください。

 

 

 

 

皆さんの精神は、依然として皆さんに、それはひとつのお伽噺だ、と伝えているかもしれません。

 

皆さんの精神に、身を潜めて注目するように伝えてください。

 

皆さんの幸せで愛に溢れる状態から、どのような損害も生じることはないでしょう。

 

皆さんのこころを愛で満たすことから、どのような損害も生じることはないでしょう。

 

 

 

 

親愛なる仲間達、これは、皆さんの指先を超えているように見える感覚です。

 

しかし実際に、それはただ皆さんにとって、依然としてただ少し普通ではない物事というだけです。

 

皆さんが感じ続けているものは、皆さんが今夢中になっているものです。

 

そしてその上皆さんは、皆さんの愛に溢れる仲間達の親密さを感じています。

 

そして皆さんは、皆さんが皆さんの休日前夜のひとりの子供として感じた、その同じ事を感じています。

 

そうではないでしょうか?

 

そして皆さん自身の内部の変化は、全速力で続きます。

 

何故なら、わたし達はこのために、わたし達の祝辞と支援を提示するからです。

 

 

 

 

今、この最も素晴らしい年の最後の段階を始めてください。

 

わたし達はまた直ぐに、皆さんと話をすることになるでしょう。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2013/09/22/an-inside-job-of-the-first-order-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ミカエルとヨシュア:愛は既に新たなひとつの飛躍を遂げている [ヨシュアとミカエル]


大天使ミカエルとヨシュア

Archangel Michael and Yeshua


愛は既に新たなひとつの飛躍を遂げている
Love Has Taken a New Leap

~ November 4, 2012
5 November 2012 - 12:40am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は今日、愛について話をするために、一緒に皆さんの前に現れています。

 

そうです、もう一度。

 

何故なら皆さんは、愛を吸収し拡大する皆さんの能力の新たな局面に入り始めているからです。

 

そしてこれに対して、わたし達は、ブラボー!と伝えます。

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが飽きて止めたくなっている時でもスタートラインで準備をしたままで皆さんのこころを愛に向け続けている、その皆さんの忍耐と不屈の精神を称賛します。

 

皆さんは投げ出すことはなく、そしてその事実に対して、わたし達は皆さんにわたし達の限りない感謝を送ります。

 

 

 

 

 

この耐え難い旅で定期的に休むことを、皆さん自身に許してください。

 

何故ならそれは、全く皆さんが躊躇いを感じることではないからです。

 

皆さんが従事し続ける歩調を維持することは時に困難であり、皆さんは皆さんの物質的な身体を維持し続けると同時に、皆さんの光の身体の光の割合を増やし続けているため、両方を健全で完全な状態に維持するように配慮することが必要です。

 

 

 

 

 

わたし達は今、皆さんをさらに深く愛に向かう旅に連れて行きたいと思います。

 

皆さんは、高位の霊的指導者達や霊と銀河の領域のすべての存在達と並んで、わたし達の存在感が今、皆さんの展望と理解の領域にさらに深く入り始めていることを、既に気付いているかもしれません。

 

わたし達と結び付いていないと感じる人々でさえ、わたし達の存在感の陰影や感覚を持ち始めています。

 

 

 

 

 

わたし達は、実際にわたし達と結び付いていないと感じる人々に対して、力を抜いて、光と静寂に専念するように伝えます。

 

そして皆さんがこれを実践する時、皆さんはわたし達の気配を今以上に感じるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

たとえ皆さんがわたし達に気付かないとしても、皆さんは皆さんのさらに高い自己や根源とさらに多く結び付くようになっています。

 

その結び付きはわたし達が伝えるように、さらに強いものになって行きます。

 

そしてその状態から、そしてその状態と伴に、皆さんは、皆さんが穏やかですべてと一体になることを許すすべての知識と洞察と並んで、皆さんの壮麗な神聖なる本質を認識しているというさらに多くの感覚を維持します。

 

 

 

 

 

そしてそれと伴に、実際に愛とは何かというさらに大きな自覚が現れます。

 

それが、皆さんです。

 

それが、皆さんの生得の権利です。

 

親愛なる皆さん、それが、皆さんが行うすべての物事のための皆さんの意欲です。

 

皆さんは今これを感じていて、そして皆さんはこれに参加して、そして皆さんはこれに属しています。

 

皆さんは皆さんという存在のあらゆる側面の中で、愛として存在します。

 

 

 

 

 

皆さんは気付き始めているため、愛はもうこれ以上別のものではありません。

 

愛は皆さんという存在そのものの中にあります。

 

愛は、皆さんを生かしているものです。

 

愛は、深く皆さんの本質の一部になっています。

 

愛は、皆さんの生きるための理由です。

 

愛は、皆さんが前進するために必要なすべてです。

 

 

 

 

 

皆さんはここ数日中のさらに多くのエネルギーの流入に対して準備をしているため、皆さんは充分に尽くされ、愛の中に存在して愛に属するという感覚と認識に向けて寛ぐことになるでしょう。

 

皆さん自身を宇宙の中心に維持して、皆さんの神聖なる本質である輝きを浴びて、皆さんという存在の広がりを感じてください。

 

何故なら皆さんは、壮麗な調和を備え、皆さん自身と伴に知覚の有無にかかわらずすべての宇宙を貫いたすべての存在に対する深い愛に属してそれを備えている、その気高い実在としての皆さんの存在と真実に向けて、寛ぐからです。

 

 

 

 

 

皆さんは、わたし達がいつも皆さんに対して抱いてきた深い愛を見抜き、把握し始めているところです。

 

そして皆さんはわたし達と同じであるという理由から、皆さんは皆さんの足跡のあらゆる物事に対する同じ深い無条件の愛を認識し、感じ、そして維持し始めています。

 

 

 

 

 

それは皆さんの一部になり始めていて、皆さん自身とわたし達をすぐに区別することはできないかもしれません。

 

何故なら、わたし達がいつも皆さんに伝えているように、わたし達はひとつだからです。

 

しかし今、皆さんはさらに深い水準でそれを手にし始めていて、そしてわたし達は、その事実に対して皆さんに拍手を送ります。

 

 

 

 

 

皆さんは壮麗であり、そしてわたし達は皆さんに対して、母なる地球を救う義務を負っています。

 

そしてわたし達は、わたし達の不滅の支援と忠誠を、永遠にそしていつも、皆さんに約束します。

 

 

 

わたし達は永遠に、穏やかさと愛の中にいる、愛に溢れて献身的な、皆さんの仲間です。

 

 

 

大天使ミカエル、そしてヨシュア

Archangel Michael and Yeshua





As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/170619/archangel-michael-and-yeshua-love-has-taken-new-leap-november-4-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ヨシュア:無謀な女性の復帰 [ヨシュアとミカエル]


ヨシュア
Jeshua


無謀な女性の復帰
THE RETURN OF THE WILD WOMAN - Jeshua/Magdala/Mary via Pamela Kribbe



20 September 2012 - 8:14pm
パメラ・クレーバ経由
Channeler: Pamela Kribbe




今日わたし達、ヨショア、マリア、そしてマグダラのマリアの3人すべてがここに現れています。

 

わたし達は皆さんと一緒にいることができて、光栄に思っています。

 

わたし達は、皆さんをわたし達の兄弟や姉妹として理解しています。

 

わたし達はこころでひとつであり、そしてわたしヨシュアにとって、わたしの女性の仲間達と並んでここにいることは、特に解放感を感じます。

 

何故なら、わたしは頻繁に、キリストのエネルギーの代表者のひとりとして理解されているからです。

 

しかしながら、それは完全な真実ではありません。

 

わたしの人生の中で、わたしの側には、わたしの使命に絶対に不可欠だった女性達がいました。

 

当時、女性達が、わたしが行ったように、公衆の教師になることは許されていませんでした。

 

しかし、わたしの母とマグダラのマリアは、両方とも霊的な戦士でした。

 

二人は、わたしがキリスト意識の種を植える支援をしました。

 

 

 

 

 

今日、わたし達は、男性と女性のエネルギーについて伝えます。

 

わたしの女性の魂の仲間達とわたしは、ひとつの声で話します。

 

皆さんの歴史の中で、女性のエネルギーは根底から傷付けられてきました。

 

これは、地球上の女性と男性の両方に重大な意味を持ってきました。

 

それは男性の支配に苦しんできた女性だけではなく、男性もまた傷付けられてきました。

 

 

 

 

 

わたし達はまず、女性の傷について議論したいと思います。

 

わたし達は、皆さんがひとりの情勢の個性を思い浮かべて貰いたいと思います。

 

彼女は女性エネルギー全体を象徴します。

 

今、その女性のエネルギーが低下させられて、暴力的に扱われています。

 

この状況が女性に与えた影響は、女性達が女性の力が宿っている身体の比較的低い部分から手を引いたことです。

 

特に、性的な暴力が起っている場合、情緒的な心的外傷が女性に女性の身体の比較的低い部分から女性達の意識を退避させることを引き起こします。

 

女性達が自己を認識して安定することが困難になります。

 

皆さんの内面の目の前で、ひとりの女性を想像してみてください。

 

それが集団的な女性のエネルギーを表します。

 

この心象の中で、皆さんは、彼女のお腹の部分にある種の穴があることを確認することができます。

 

彼女はこの部分から彼女の意識を退けてきました。

 

そして彼女は基盤が欠如しているため、不安を感じます。

 

彼女の腹部の中で、皆さんは苦悩と痛みの叫びを聞くことができます。

 

そしてわたし達は、男性と女性の両方に対して、この女性に、彼女の腹部に、光を放射することを勧めます。

 

このようにして、皆さんはまた皆さん自身にその光を与えて続けています。

 

 

今、マグダラのマリアが話をしたがっています

 

 

 

 

 

わたしはマグダラのマリアです。

 

わたしは、皆さんを深く愛しています。

 

わたしはいつも皆さんと一緒です。

 

わたしは女性の傷を克服してきました。

 

そして今、わたしはとても穏やかに痛みの部分に触れて、女性の癒しを支援したいと思います。

 

わたしはその痛みを、もう一度歓びと断固とした態度が生み出されて、女性の力が穏やかさに満ちた方向に戻ることができる様子を、確認したいと思います。

 

わたしは、争うこと、あるいは格闘することは、望みません。

 

わたしは穏やかに現れ、そして女性に対するある特別なお願いを持っています。

 

皆さんはすべて、歴史の中で傷付けられてきました。

 

しかしこの時期に、皆さんは皆さんの強さを取り戻し始めています。

 

今回は皆さんの時代であり、皆さんの時間です。

 

わたしは、今男性もまた支援が必要なことを、皆さんに思い出させたいと思っています。

 

女性としての皆さんは、皆さんの腹部の傷、その劣化させられている状態の痛みと心的外傷を熟知しています。

 

しかし、男性には何が起ったのでしょうか?

 

 

 

 

 

過去の支配的な男性のエネルギーと権力と所有のエネルギーのために、男性は自分達のこころを閉ざすことを強要されました。

 

男性達は、強く厳しくなることが必要でした。

 

これが男性という存在の、理想的な概念でした。

 

しかしそのような意味で、男性はその状態から感覚の側面を疎外されるようになりました。

 

数多くの男性が、その頭の中に閉じ込められました。

 

男性が自分達の情緒と感覚を表現することが困難になりました。

 

皆さんの感覚の側面、皆さんの女性の側面と結び付くことができない状態は、またひとつの傷です。

 

もしも皆さんが皆さんの数々の感覚を利用することができなければ、皆さんは充分に人生を生きていません。

 

実際に、皆さんは皆さんの魂とのつながりが断ち切られています。

 

数多くの男性の中に、孤独感と疎外感があり、皆さんはそれを、男性のこころの中のひとつの穴として把握することができます。

 

 

 

 

 

 

そのため、男性と女性の両方が、過去に傷付けられていることを、皆さんは理解します。

 

女性の傷は腹部に位置し、男性の傷はそのこころの中のひとつの穴のようなものです。

 

わたしは今日、女性達にこう伝えたいと思います。

 

皆さんが皆さんの力を取り戻す時、皆さんは皆さんの真の強さを自覚するため、男性に手を差し出してください。

 

男性達は、皆さんの支援が必要です。

 

男性達は、故郷から遠ざかり、疎外されています。

 

皆さんのこころの中に優しさを持ち、男性達に思いやりを持ってください。

 

もしも両性の皆さんが仲直りすれば、新しい地球を生み出すことができます。

 

もしも男性と女性がお互いの傷を理解するなら、両方の皆さんが両方の間に橋を架けることができます。

 

 

 

 

 

皆さんの腹部の穴に光を送る際に、わたしは女性がわたしと一緒になるように求めます。

 

その光から、ひとつの緒が伸び、まさに地球の中に入って行きます。

 

ひとりの女性として、皆さんの母なる地球との結び付きを感じてください。

 

皆さんの女性のエネルギーは、生命に対してこれほど強力で不可欠なものです。

 

皆さんの真の強さを思い出してください。

 

皆さんがその自意識が成長することを感じる時、男性達に手を伸ばして、男性達のこころの穴に光を送ってください。

 

 

 

 

 

皆さんは、歴史の中の新たな時代の瀬戸際に立っています。

 

皆さんは、男性と女性として一緒になるように運命付けられています。

 

皆さんは人類としてもう一度歓び、笑うように勧められています。

 

数多くの皆さんの中に、わたしは疲れた戦士達を確認します。

 

皆さんは今まで何度も苦闘を繰り返し、そして一部の皆さんは、非常に疲れて失望しています。

 

皆さんの痛みに対する答えは、とても単純な生活の中に横たわっています。

 

そう伝えることで、わたしは、もう一度偽りなく地球とつながっていると感じ、人間でいることの単純な楽しみを楽しむことを考えています。

 

男性と女性の間の愛を経験すること、同じ考えを持つ人々と友情を持つこと、そして皆さんの周りの人々や自然と穏やかに暮らすことが、新しい地球の約束です。

 

 

 

 

 

わたしの地球上の人生の中で、わたしは女性の傷を深く経験しました。

 

わたしはヨシュアの親しい友でした。

 

わたしはヨシュアの強さと叡智を感じることができましたが、しかしまた、その数々の苦痛と疑いも、感じることができました。

 

わたし達二人の間には、親密な理解がありました。

 

彼が地球を離れなければならなくなった時、彼が殺された時、わたしは深い嘆きと悲しみを経験しました。

 

しばしば、ヨシュアがわたし達に話をした時、わたしはわたしの頭の中だけではなく、わたしの身体全体を通して、彼のメッセージを感じることができました。

 

わたしは、彼の男性の弟子達が行ったように、彼の考えについて、彼のメッセージについて、議論することは好きではありませんでした。

 

その点に関して、わたしは彼らとは少し異なりました。

 

彼らは時にわたしをあざ笑い、わたしは時々孤独を感じました。

 

わたしは、ひとりの 無謀な女性” と見做されました。

 

わたしは型破りでした。

 

現在、世界中で無謀な女性が再び歓迎されていることを確認して、わたしは本当に歓びに満ち溢れています!

 

ヨシュアの時代以降、多くの物事は変化してきました。

 

わたしは皆さんに伝えます。

 

無謀な女性が新しい世界の指導者達になるでしょう!

 

わたしは、すべての皆さんが皆さんの真の力の中で立ち上がることを勧めます。

 

過去において、女性が 無謀” だった時、それは自立して、型破りで、情熱があることを意味していて、そういった女性達はしばしばヒステリー症という烙印を押されました。

 

中世において、彼女達は魔女と呼ばれました。

 

しかし実際にそういった女性達は、わたしもその内のひとりですが、愛にこころを動かされました。

 

今は、どのような攻撃的な方法でもなく、男性と女性のエネルギーを和解させる方法で、再び女性達がその真の力を明らかにする時です。

 

 

 

今日わたしと一緒に過ごして貰って、皆さんにとても感謝しています!






This channeling is also available as audio file. The transcript has been slightly edited for purposes of readability.

Copyright [コピーライト] Pamela Kribbe - Permission is granted to copy and redistribute this article on the condition that the URL www.jeshua.net is included as the resource and that it is distributed freely. E-mail: aurelia@jeshua.net

http://lightworkers.org/channeling/167850/return-wild-woman-jeshuamagdalamary-pamela-kribbe

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(1) 

イエス:皆さんは、皆さんの本来の姿の驚きに夢中になっている皆さん自身に気付くでしょう [ヨシュアとミカエル]

イエス
Jesus

皆さんは、皆さんの本来の姿の驚きに夢中になっている皆さん自身に気付くでしょう
You will find yourselves steeped in the wonder of who you truly are


April 29, 2012
 ジョン・スモールマン経由
by John Smallman


人類は、神の力で意図されているように、順調に目覚めているところです。

 

 

ですから、皆さんのこころを開き、皆さんがその深い眠りの状態から抜け出す支援をするために絶えず提示されているその愛を、受け入れてください。

 

 

人生は、皆さんが今経験しているものよりも、さらに一層本質的で、活き活きとして、そして溢れんばかりに活力のあるものであることを、皆さんは認識し、またそれを望んでいます。

 

 

そしてそれにもかかわらず、その状態に向かって前進することは、皆さんが時に関与してきた言動に対する断定的判断に直面し、もしかすると非難にさえも直面するかもしれないという、ある不安な感覚や恐怖さえ存在しています。

 

 

しかし、そうした対応が生じた訳ではなく、あり得ないことでした。

 

 

 

皆さんの現在の状態は、幻影的なものです。

 

 

数多くの賢明で聖なる人々が、何度も繰り返し皆さんにこの事実を忠告していますが、皆さんは今もなお疑い、皆さんは神の無条件の愛に値しない罪人でありはみだし者である、と皆さんを信じさせようとしている信念に執着しています。

 

 

皆さんはいつも愛されています。

 

 

何故なら、皆さんは神の子供達であり、永遠のよろこびの中で生きるために神によって完全な存在として創り出されたからです。

 

 

これが神の意志です。

 

 

 

永遠に続く調和した神との一体性以外のあらゆる状態を思い描くことは、もしかすると皆さんの運命なのかもしれません。

 

 

しかし、それは可能であるどころか、まったく意味を成さないことです。

 

 

皆さんはすべて、天の大空の中では無限の価値があり、値段が付けられない宝石であり、皆さんの内のひとりでも存在していなければ、その状態は不完全なものです。

 

 

そして全存在である神に属するあらゆるものが、今までに不完全であったことなど絶対にあり得ないことです。

 

 

 

皆さんの運命は目覚めることであり、そのため皆さんは必ず目覚めることになるでしょう。

 

 

皆さんは価値が無いと示唆するその皆さんの怖れを、皆さんの疑いを、そして皆さんの不安を解き放ってください。

 

 

何故なら、その思いが皆さんを困惑させ、掻き乱しているからです。

 

 

神聖なる確認のために、内部に、皆さんのこころに、皆さんという存在の中心に、向かってください。

 

 

そして皆さん自身に、皆さんが神の愛の価値があるかどうかを尋ねてください。

 

 

そうすれば、皆さんは鳴り響く その通り” という言葉で返答を受けることになるでしょう。

 

 

その他の答えは不可能です。

 

 

何故なら、皆さんがその質問を尋ねる時、神が皆さんに答えているからです!

 

 

 

このメッセージは、皆さんは永遠に神と、皆さんの創造主であり愛情溢れる父と一体であることを皆さんが再確認するためのものです。

 

 

神はただ、その創造のあらゆる部分ひとつひとつに対して無差別で無条件の愛を提示するだけです。

 

 

神聖なる全体として包括的な状態から排除されている者、あるいはその可能性がある者など、誰ひとりとして存在することはあり得ません。

 

 

皆さんの怖れが何に向けられようとも、それはまったく不当なものです。

 

 

怖れを手放してください。

 

 

何故なら、怖れは皆さんの役に立たないからです。

 

 

そして皆さんを絶え間なく包み込んでいる愛を皆さん自身が感じることを、許してください。

 

 

 

皆さんが目覚める時、そういった数々の不安な気持ち、疑い、そしてあらゆる意味で自分は価値が無い存在だという感覚のすべては、今まで皆さんが信じ難い熱烈さで悠久の時の間幻影の中で過ごしながら抱いてきたものですが、それは今後消え去ることになるでしょう。

 

 

そして皆さんは事実通りの皆さんの姿に対する驚きで活気付き、その驚きに夢中になっている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

無限の価値を持つ神聖なる存在であり、お互いや神との永続的な恍惚の状態に落ち着いています。

 

 

皆さんは、皆さんの目覚めの状態の壮麗さに影を落とす対立、裏切り、あるいは苦悩の記憶を持つことはなくなるでしょう。

 

 

皆さんを愛するすべての人々に、そして皆さんが愛するすべての人々に囲まれながら、皆さんの天の運命である神聖なる調和を阻害するものは、今後一切なくなるでしょう。

 

 

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス

Your loving brother, Jesus.


http://johnsmallman2.wordpress.com/

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ヨシュアとミカエル:その覆いはさらに大幅に引き上げられている [ヨシュアとミカエル]



シュアとミ
カエル
Yeshua and Michael


その覆いはさらに大幅に引き上げられている
The veil has been lifted further



20 April 2012 - 2:32pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


今朝、わたしはわたし達最愛の主ヨシュアを連れてきています。



彼は今日のメッセージを伝えることを望んでいます。



親愛なる魂達、そして仲間達、おはようございます。



この日、皆さんの地球の霊と物質の間の結び付きが大幅に拡大しています。



つまりさらに正確に伝えると、その覆いはさらに大幅に取り払われています。



こうした物事を理解し、あるいは感じている人々は、既にその変化に気付いています。



この状態が、皆さんがこれほど深く望んでいる皆さんの生命のさらに大幅な変化を引き起こすことを可能にするようになるでしょう。



皆さんはその生命から怖れ、罪悪感、そして怒りを解き放ち、解消し続けているため、より一層急激な膨大な変化を確認することになるでしょう。



わたし達はあらゆる瞬間に、広大な海洋のような無条件の愛で皆さんを取り囲んでいます。



現時点において皆さんに必要なことは、皆さんという存在の中にこれを取り込んで皆さんを潤して、それを皆さんの周りのあらゆる物事に分け与えることだけです。



わたし達は、皆さんの知性がさらに多くの物事を行いたいと考えていることを認識しています。



そして行うべきことが多く存在しています。



わたし達は単純に、皆さんが愛を認識し、感じている皆さん自身の内部のその場所から始めることを望んでいます。



時に、ひとつのことがまさに皆さんが期待したように進展しないかもしれませんが、しかしもしも皆さんがその愛の場所から活動していたとすれば、それはまさに必要とされていたものとして進展するようになるでしょう。



皆さんの周りで今起っていること全体は、皆さんの次元的な精神で把握できることを遥かに上回っています。



皆さん自身の身体の働きでさえ、どのような時でも皆さんの理解する能力を遥かに超えています。



皆さんは、皆さんひとりひとりが、70兆の小さな宇宙です。



皆さんはそういった結び付けられた意識の合計であり、そしてそれを遥かに上回っている存在です。



そして言うまでもなく、皆さんはそのすべてを制御しています。



わたしはふざけてそう言っています。



そしてそれにもかかわらず、それほど遠くない未来のある時点で、皆さんはそれが実際に真実であることに気付くことになるでしょう。



ですから、皆さんという存在の数々の奇跡に対して寛いでください。



今もなお繰り広げられていて、それぞれの瞬間に皆さんに贈られているその祝福を受け入れてください。



そして皆さんが今までいつも光を明らかにしてきた真の自己を感じ始めた時には、喜びを表してください。



今、皆さん自身に向けて手を伸ばして、その愛に気付いてください。



皆さんがその人生の中で遭遇するあらゆる物事やあらゆる人々と、それを共有してください。



皆さんはそれを使い尽くすことはできません。



皆さんはその容器ではありません。



皆さんがそれをより多く共有するほど、皆さんはそれをより多く保有することができるようになるでしょう。



その時皆さんは、皆さんを今まで煩わせてきたすべての物事が全く何もしない内に解消されていることに気付くようになるでしょう。



こうした物事のすべてについて、わたしは以前皆さんに伝えておきました。



皆さんはそれが真実であることを認識いるからこそ、今ここに存在しています。



その認識が今それぞれの段階に導くことを許して下さい。



それによって皆さんの故郷への道が皆さんの前に広がることになるでしょう。



今、わたしの愛と祝福を受け入れてください。



皆さんにとって美しく晴れ渡った日になりますように。




Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/157421/veil-has-been-lifted-further

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ヨシュアとミカエル:皆さんは、皆さんが待ち望んできた数々の変化のすべてが急激に増加していることを確認し始めている [ヨシュアとミカエル]



ヨシュアとミカエル

Yeshua and Michael

 


皆さんは、皆さんが待ち望んできた数々の変化のすべてが急激に増加していることを確認し始めている

You will now begin to see a very rapid increase in all of the changes you have been waiting for



11 April 2012 - 2:41pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


わたし達は今、地球で数々の主要な変化が起っているため、皆さんに話しています。



長期の予測、そして揺るぎない構築の期間の後、こうした数々の圧力が解き放たれているところです。



皆さんの母なる地球は、可能な限り地球上の生き物たちに害を与えることを限定しようと努力しているところですが、しかし数々のプレートがそこにあるため、選択肢は限られたものになっています。



本当に数多くの星の兄弟達がその地域にいて、自分達の科学技術を用いてガイアが必要とすることを行うことを許していて、依然として絶滅につながる出来事は引き起こしていません。



莫大な量の構築の圧力が存在し、地球はそれを解き放つ必要があります。



ここしばらくの間、世界中で毎日数百の地震が起ってきました。



そして皆さんの世界のほとんどの火山もまた、数々の圧力を解き放っているところです。



こうした出来事は、このような数々の影響を少なくし続けています。



数多くの皆さんが、皆さんの母なる地球に毎日皆さんの愛と光を送ってきました。



そして地球は、皆さんを傷付けないようにその最善を尽くしています。



わたし達は地球の支援の要請に答えているところであり、わたし達は皆さんもまたそうすることを求めています。



今は、地球上の人類が一丸となって活動することを学び続ける時です。



皆さんは今、皆さんが今まで待ち望んできた数々の変化のすべてが急激に増加していることを確認し始めています。



こうした変化は、予測されていなかったものではありません。



そのため、怖れの扇動者達が皆さんの完全な新しい故郷に対する思いから皆さんの気を逸らすことを許さないでください。



今もなおこうした物事に驚いてしまう数十億の人々が存在していることを、忘れないでください。



皆さんは、既に皆さんが必要にされている時期に達しています。



皆さんの光の中で、毅然として断固たる態度を示してください。



数多くの人々が望む通りに皆さんに気付くことを許してください。



しかしその選択は、人々が行うことを忘れないでください。



今は、皆さん自身を他の人々に強要することによってさらに多くのカルマを創り始める時ではありません。



皆さんの美しい故郷の惑星を光と愛の領域に置き、地球が皆さんの新しい故郷を生み出しているため、地球を支えてください。



穏やかさと歓びがいつも皆さんに訪れますように。



わたしの親愛なる仲間達、良き一日を。




http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/156784/you-will-now-begin-see-very-rapid-increase-all-changes-you-have-been-waiting

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

ヨシュアとミカエル:この特別な朝に [ヨシュアとミカエル]


ヨシュアとミカエル

Yeshua and Michael


この特別な朝に
On this special morning


8 April 2012 - 6:38pm 
ロン・ヘッドChanneler: Ron Head



この特別な朝に、わたし達はすべての人々にひとつの歓びのメッセージを送りたいと思います。

 

 

皆さんが幸せで元気が出る皆さん自身の中の場所を見つけ出すためにあらゆる努力をしてください。

 

 

皆さん自身の内部の穏やかさを見つけ出すために、できる限りの努力をしてください。

 

 

皆さんの周りのすべての人々と、愛と笑いを共有してください。

 

 

皆さんの子供達のために、今日を特別な日にしてください。

 

 

このようにして、今日の本当の意味が最も高く評価されるようになるでしょう。

 

 

わたし達は、自然な歓びと子供達の無邪気さが、本当にとても大好きです。

 

 

もしも皆さんが皆さん自身のためにその少しでも保有することができるか、あるいは取り戻すことができれば、世界全体が一夜にして変化することになるでしょう。

 

 

歓びという経験は、もはや皆さんにとってひとりのよそ者ではなくなるでしょう。

 

 

皆さんに対するわたし達のメッセージは、まさにそういったひとつの世界が皆さんを待ち望んでいて、そして皆さんは皆さんの現実性へのその誕生に急速に接近しているところです。

 

 

仲間の皆さん、皆さんの現実性は他の誰かによって創り出されているのではなく、皆さんの玄関前の階段に送り届けられている訳でもありません。

 

 

そうではなく、皆さんの現実性は今までも、今も、本当に数多くの生涯をかけた皆さんの祈りによって、想像力によって、そして努力によって、創り出されています。

 

 

その創造が今この朝に起っていることもまた真実ですが、しかしわたし達は今日について皆さんの頭を混乱させるつもりはありません。

 

 

そしてその真実は、皆さんの創造主の意志の支援を受けて、皆さんの生命を永遠に変化させる瞬間に、皆さんが間もなく達成するようになるものです。

 

 

今朝の祝福は、必ず今日以降から他のすべての物事の輝きを失わせるようになるでしょう。

 

 

わたし達は今、私達自身から、そしてすべての天使達や高位の存在達から、皆さんに穏やかで幸せな今日という日とすべての日々に対するわたし達の望みを送っています。

 

 

穏やかさと愛をすべての皆さんに。

 


http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://lightworkers.org/channeling/156571/special-morning

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ミカエルとヨシュア:皆さんは既に歓びに満ちた感覚を生み出している [ヨシュアとミカエル]



大天使ミカエルとヨシュア

Archangel Michael and Yeshua

皆さんは既に歓びに満ちた感覚を生み出している
You have earned every joyous feeling
6 April 2012 - 9:06pm
ロン・ヘッド経由
Channeler: Ron Head


(わたしは正しくそれを受け取ったのですか?)


そうです。


わたし達は今、一緒にいます。


(主よ、わたしは光栄に思います)


わたしもここにいることができて光栄です。


わたし達は頻繁に一緒に話していますが、しかしあなたは今まで求めていません。


今週末の始まりに、わたし達はすべての人類に愛と希望のひとつのメッセージを送りたいと思います。


今現在起っていることの大半が、一見したところでは怖しく不穏なものに見えます。


わたし達は、それが皆さんの数千年に及ぶ数々の祈りが皆さんにもたらしてきた美しい人生に対して必要な前奏曲であることを、すべての人類に保証したいと思います。


“あらゆる祈りが答えられる” ということは、今までいつも皆さんに伝えられてきました。


しかし幻影という時と皆さんの離ればなれという感覚の中で、皆さんはいまでもそれをその通りに把握していません。


皆さんが一体性を理解し始めて、そういった数々の祈りを行っていることを思い出す時、皆さんはその真実の中で喜ぶことになるでしょう。


皆さんが全体として ‘現実’ が皆さんのすべてだと把握している皆さん自身のちっぽけな部分に過ぎない幻影の中で、これほど多くの物事が隠されていました。


しかし今、さらに一層多くの物事が毎日皆さんに明らかにされています。


それぞれ別の時間に、しかしすべての人々にとって間もなく、‘その両目が開く’  現象が起ることになるでしょう。


一部の人々は何か判然としない方法で違うように感じ、彼らが‘何か’を感じるために必要なものだけを認識することになるでしょう。


皆さんが求められた時、どうか人々を支援してください。


他の皆さんは、そのために皆さんが今まで努力し祈ってきた皆さんのすべての生命の始まりと目覚めを、細かな説明を無力にするものを、経験することになるでしょう。


もしも皆さんがお好みなら、皆さんの歓びの中で馬鹿のような顔をしてください。


しかし、皆さんが満足するまで、皆さんのこころの中で祝杯を挙げてください。


皆さんはあらゆる歓びに満ちた感覚を生み出してきました。


皆さんは何千年もの間貫き通してきましたが、その一方で、無力感と孤独感に陥ってきました。


今、皆さんはそれが決してそうではなかったことを認識することになるでしょう。


皆さんは疑いを超えて、すべての無力感と罪悪感を教えられたのは、皆さんの創造主からではなく、人々からであったことを認識するようになるでしょう。


皆さんは無条件に愛されていますが、それはいつもそうでした。


そうした人々から教えられた数々の感覚が、皆さんを他の存在達の支配の下に置いてきました。


わたし達が皆さんを愛しているように、今、皆さん自身を愛することを学んでください。


この時代に生きているすべての皆さんに良い一日になりますように。


わたし達は皆さんのあらゆる努力に拍手を送ります。



nice!(0)  コメント(2) 
ヨシュアとミカエル ブログトップ