So-net無料ブログ作成
大天使アリエル ブログトップ

大天使アリエル : 2015年1月26日から2月1日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchAngel Ariel


2015年1月26日から2月1日のメッセージ
Message for 26 Jan - 1 Feb 2015




29 January 2015 - 8:18pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは日々それぞれの日に皆さんの道筋を進んでいます。

 

時に幾つかの物事が、皆さんの外部で形となって現れています。

 

そしてそれは皆さんがただ存在しているものを追い掛けているように感じるとしても、皆さん自身を皆さん自身の内部の信頼に向けてください。

 

皆さんの選択以外に、そして皆さんが望む世界や皆さんが以前にその種を蒔いた物事の他に、どのような世界も創り出されることはありません。

 

神聖なる秩序は、それに沿って完璧に進んでいます。

 

皆さんの足取りに軽さと同時に、歓びと楽しみを添えてください。

 

このようにして、今後皆さんは皆さんに訪れるすべての物事や皆さんが問題として理解する物事を簡単に克服し、皆さんの道筋を進み続けることができるようになるでしょう。

 

自然のエネルギー、妖精達を招き、それが皆さんを歓びで抱き締めるようにしてください。

 

皆さんがその速度の間にその瞬間の恍惚を味わう必要があるどのような物事でも、妖精達が皆さんに提示するようにさせてください。

 

愛と伴に皆さんに提示されたものを、受け止めてください。

 

ひとつの言葉、ひとつの贈り物、ひとつの感触です。

 

皆さんは、皆さんの発展、皆さんの物質的な技能や情緒的な技能が大きく広がっている姿に、気付いています。

 

このすべてのタイミングの中で、皆さんの周り、皆さんが関与する人々、皆さんが縛り付けられている場所、皆さんを失速させるか皆さんを支える情緒、皆さんの道筋の上で光になっている人々に、目を向けてください。

 

もはや皆さんに役立たない数々のしがらみを解き放ち、進み続けてください。

 

皆さんの内面の勇気を取り戻し、浄化して、そしてその勇気が高まることを許すことです。


 


愛と光


大天使アリエル


Love and Light


Archangel Ariel


http://lightworkers.org/channeling/210106/archangel-ariel-message-26-jan-1-feb-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アリエル:2014年9月29日から10月5日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchAngel Ariel


2014年9月29日から10月5日のメッセージ
Message for 29 Sep - 5 Oct 2014





29 September 2014 - 8:36am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんが皆さんのこころの道筋に従う限り、何も心配することはありません。

 

一部の皆さんは、皆さんが皆さんの現実性を創り出しているそういった瞬間に、その手の数々の経験に悩まされています。

 

わたし達がいつも皆さんに伝えるように、皆さんが確認することができないどのような物事が起っているとしても、皆さんの光が吹き消されずに保護されるようにして、それを理解し、それに気付こうとして貰いたいのは、それがその理由です。

 

皆さんの一時的な反応ではなく、皆さんの内面の認知でそれを目に見えるようにしてください。

 

今後皆さんは新しい数々の計画を始めて、数々の人間関係を変えながら、数々の望みを変えながら、今後皆さんはその新しい仕事を仕上げることになるでしょう。

 

そのすべてに気付いてください。

 

皆さんが皆さんの変化に気付き、皆さんがその脱皮した殻から浮上する時、既に皆さんが離れて肯定の言葉を伝えたものを確認してください。

 

皆さんの道筋は行き止まりに通じていたのかもしれませんが、しかしこれはただひとつの幻影に過ぎなかったことを理解してください。

 

目に見えぬ物事を超えて確認する皆さんの目が完全に開くことを、許してください。

 

いつもひとつの道があります。

 

今後すべての扉を開くことになる鍵は皆さんが所有していることを、認識してください。

 

わたし達に呼び掛けてください。

 

わたし達は、皆さんと皆さんの道筋を見守って、皆さんの切なる願いを踏まえて皆さんを支援しています。

 

皆さんの至高の善のために。


 


愛と光


大天使アリエル


Love and Light


Archangel Ariel


http://lightworkers.org/channeling/205290/archangel-ariel-message-29-sep-5-oct-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

アリエル : 2014年7月21日から27日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchAngel Ariel

2014年7月21日から27日のメッセージ
Message for 21-27 July 2014



21 July 2014 - 10:33am 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんの母なる地球との結び付きに関するわたし達の覚書は、今週も依然として非常に重要になります。

 

皆さんが母なる地球に会いに出掛ける時、皆さんの空間に妖精達を招いて、妖精達のエネルギーが皆さんを取り囲むようにしてください。

 

一輪の花の香りを聞き、一本の樹に触れ、ひとつの枝をつかみ、皆さんがその存在感を感じるようにしてください。

 

それは皆さんに、皆さんの人生に対するひとつの異なる視点と明るさをもたらすことになるでしょう。

 

今週、概ね皆さんは、すべての制約を脱ぎ捨てて、皆さんが新しい物事と出会うひとつの局面へ向かう一歩を踏み出しています。

 

何故なら、皆さんの空間が高まるにつれて、振動が変わり始め、また皆さんの周りも変わり始めるため、わたしの兄弟姉妹の皆さん、あらゆる人に対する皆さんの愛と敬意を完全なものにしてください。

 

まさに皆さんが皆さん自身の道筋の上にいるように、あらゆる人々もその道筋の上にいます。

 

一部の友情はその使命を終えるかもしれませんが、その代わりに、新しい人々が皆さんの人生に入ってくる可能性があります。

 

皆さんは人間関係に関して成熟することができるかもしれず、そして皆さんは、皆さんがその中にいるすべての融和を、別の窓から目を向け始める可能性があります。

 

皆さんの人生から離れること望む人々を、止めないでください。

 

あるいは、入ることを望む人々を、扉の外に立たせたまま放置しないでください。

 

皆さんを制限するあらゆる物事は、皆さん自身の信念と断定的判断であることを、皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんがすべての断定的判断を取り除かれる時、皆さんは実際に皆さんの内部の叡智を思い出すことになるでしょう。

 

今週は、その叡智に触れる時です。

 

勇敢に、一歩踏み出すように、皆さん自身に問い掛けてください。

 

何が皆さんに行き詰りを感じさせて、歓びと笑い声がどれほど頻繁に皆さんに付き添っているでしょうか?

 

皆さんが皆さんの周りで望む変化を創り出すために、そして穏やかさ、静寂を明らかにするために、皆さんは何を必要としますか?

 

皆さんの意図、皆さんの祈りは聞かれ続けていて、皆さんはその責任があり、そしてわたし達は皆さんに数々の合図を明らかにし続けています。

 

わたしは惑星のために単独で何ができるのか、と考えないでください。

 

皆さんは、あらゆる皆さんひとりひとりが特別であり、そして皆さんはすべて、宇宙の一部です。

 

そのために、皆さん自身の真実を思い出し、皆さんが皆さん自身で創り出してきた地球を拡大する意図を持ち、皆さんがその地球で暮らすことを望む方法に気付いてください。

 

その最も純粋な姿の中で、すべての制約、限界、差別から離れてください。


 


 


愛と光

Love and Light


 


大天使アリエル

ArchAngel Ariel





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

アリエル : 2014年6月9日から15日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchAngel Ariel


2014年6月9日から15日のメッセージ
Message for 9-15 June 2014



8 June 2014 - 10:06pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは皆さんの本質に出会い続けていたことは、既にわたし達は皆さんに伝えてあります。

 

皆さんの旅は、より一層奇跡的になりながら、あらゆる段階で加速を続けます。

 

皆さんが皆さん自身の真実と結合する時、あらゆる呼吸が皆さんにとって特別なものになり、同時に、皆さんと同行するその存在への帰順という信じ難い驚きになります。

 

始まった皆さんの流れ、その道筋は、いつも前方にあります。

 

しかし今週は、皆さんのすべての局面が皆さんと同調する静かな瞬間を創り出してください。

 

このために、その自然の魔法を利用してください。

 

皆さんがその側を通っている時、その樹々が皆さんに話し掛け、水が皆さんを浄化することを許してください。

 

皆さんの周りで穏やかに風が吹くようにして、その風が、置き去りにされることが必要な、その弱められたひとつの結び付きを持つどのような物事をも拭い去るようにしてください。

 

皆さんの頭の上から太陽が昇るようにして、太陽が皆さんのこころの中で皆さんを疲れさせるあらゆる物事に光を当てるようにしてください。

 

それが、皆さんのすべての経過、皆さんの道筋に対する光を維持するようにしてください。

 

今後皆さんが深呼吸と伴に踏んでいるその足取りに爽やかさを加えて、皆さんが内面に向かう度にいつも皆さんが手にするそのすべての美しさが醸し出されるようにしてください。

 

それがその核心に出会い、その新しい物事を吸収するようにしてください。このようにして、新しい数々の足取りが調和の中で進むようにしてください。

 

自然の魔法を用いて、数多くの物事を探索してください。

 

そして皆さんがわたし達と出会う時と同じように、そういった静かな瞬間に、皆さんのこころが、一輪の花のようにその最も美しい芳香を共有しながら、それぞれの層毎に広がるようにしてください。


 


愛と光


大天使アリエル


Love and Light


ArchAngel Ariel



http://lightworkers.org/channeling/201176/archangel-ariel-message-9-15-june-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

アリエル:皆さんの帯域の自己になる [大天使アリエル]


大天使アリエル
Archangel Ariel


皆さんの帯域の自己になる
Become Your Spectrum Self



24 February 2014 - 6:57pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Become Your Spectrum Self
Message from Archangel Ariel
Received by Julie Miller February 24, 2014



わたし達が今日皆さんのために準備してきたメッセージを始める前に、わたし達の前に存在する日に、神によって贈られた一日に感謝することにしましょう。

 

皆さんが目覚める朝から皆さんが最終的に皆さんの身体を横たえて休むまでを満たす一日は、新しい数々の変化を持ち込み、数多くの新しく素晴らしい方法で成長し発達する無限の可能性と機会に溢れています。

 

そして、わたしがもう一度現れてすべての皆さんに話すことを許すこの親愛なる導管にお礼を伝えることにしましょう。

 

感謝します。

 

 

 

 

皆さんが持つ人間関係の種類にかかわらず、皆さんの関心が家族、友人、職場の同僚、または皆さんがその側を通る人々かまたは数多くの方法で皆さんに役立つ人々は、皆さんが高め維持するために、そこにいます。

 

何らかの人間関係を高め維持する際に利用される接着剤は、信頼、思いやり、他の個人の容認のひとつの重要な混合物で創り出されます。

 

言うまでもなく、違いが生じることになるでしょう。

 

どうすればそうならないで済むでしょうか?

 

皆さんは正確に他の個人のようになることを運命付けられていないことを理解しながら、明らかな違いを考慮することが、不可欠です。

 

そしてたとえ皆さんが一部の同じ興味を持ち、皆さんが親しくなったのはこうした興味を通したものであるとしても、長く続くひとつの結び付きを築くためには、相性が良いと皆さんが気付くものと同時にその違いを受け入れることが、同じように重要になります。

 

 

 

 

皆さんは他の個人または個人達を、どれほど充分に認識していますか?

 

皆さんが今まで考慮してきて、結局は今回その人々が皆さんの目の前で既に変わっていることに気付かないその人々の存在感に、皆さんは既に慣れていますか? 

 

親愛なる皆さん、実際のところ、皆さんや皆さんの信念とは違う数多くの異なる人々について学ぶことは簡単ではありませんが、しかし皆さんが皆さんの友人、家族の一員、仕事仲間、そして皆さんの雑貨店で大声を上げたレジ係でさえ、過度に探求的にならずにより多くのことを学ぶために時間を取る時、巨大な違いを生み出します。

 

皆さんの道筋を横切るそれぞれの個人は、たとえ皆さんの人生にただ一度しか現れないとしても、そう運命付けられて皆さんの内面のひとつの場所に触れることを、皆さんが認めることが、重要になります。

 

皆さんが別の個人について純粋で誠実な興味を明らかにする時、そのエネルギーは感じられて、非常に長い間維持され、記憶されます。

 

 

 

 

誰かと知り合いになる最も簡単な方法は、重要な物事についての質問を尋ねることによるものです。

 

皆さんが他の個人の価値観について学ぶために時間を取る時、皆さんはひとつの結び付きを築いていて、皆さんが築いているその結び付きは、皆さんが学ぶ寛容さを持ち、皆さんは他の個人の価値観と違いに対してその個人を受け入れることを実証します。

 

そしてそれは、お互いに対する敬意をもたらします。

 

他の個人が彼らの価値観と信念を共有している時、皆さん自身の価値観と信念を共有することが唯一正常であり、もしも他の個人が理解しないとすれば、皆さんは挑発を受ける準備を整えます。

 

いつもそれほど急いで防御的にならずに、あるいは憎しみに満ちた返答をしないでください。

 

その挑発を評価してください。

 

何故なら、他の個人は今、皆さんの価値観を学んでいるところだからです。

 

もしも皆さんが特定の質問が不愉快なら、少し深く調べ過ぎていることを、その個人に認識させてください。

 

あらゆる人が同じ理解または自覚的意識の水準にいないことを、忘れないでください。

 

忍耐強くなり、思いやりを示して、皆さんが共有して心地良いものを共有する方法を、学んでください... それは、将来の共有のための端緒であり、その肯定的な発展です。

 

 

 

 

もしも皆さんがひとりで、誰とも恋愛に関与していないなら、これは問題ではありません。

 

一部のひとりの人々は、ひとつの意識的な選択です。

 

それが皆さんそのものの時、学ぶべき沢山の物事があります。

 

たとえ皆さんがひとりで生きるとしても、ひとりの友人または家族のように、交友と人間の快適さのために他の人々と連絡を取れることが、重要になります。

 

時に、皆さん自身の問題になると、それは困難になり得ることを、わたし達は理解しています。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身と一緒に過ごす肯定的な健康的で実りある方法を学ぶことを勧めます... ひとつの帯域の健全な自己になってください。

 

 

 

 

人間関係の内部で調和を築くという問題点を取り囲む、数多くの異なる変数があります。

 

ひとつまたは別の理由で既に崩壊した家族出身の人々は、他の人々と結び付くことが難しいことに気付くかもしれませんが、しかし同時に、彼らは実際に機能する特別な結び付きを持つことに憧れています。

 

皆さんの目の前のその人生を楽しむことに取り組んでください。

 

その一方で皆さんは、さらに深く意義深い他の人々との結び付きを持つことに取り組んでいます。

 

人生の楽しみを諦めないでください。

 

何故なら、皆さんは別の親愛なる魂とのひとつの結び付きを達成することに取り組んでいるからです。

 

時に家族は血縁関係を持ちません。

 

親愛なる皆さん、皆さんの魂に対する家族であり皆さんに手が届く人々と結び付くことができる、数多くの親愛なる魂達がいます。

 

もしも皆さんがその人々を強さの源泉にするなら、その人々は皆さんの強さの源泉になることができます。

 

そして、皆さんはいつも頼る神を持ち、そして神はいつもそこにいて皆さんが神を必要とする時を待ちながら、神の愛に溢れる腕を皆さんに差し出して皆さんを神の無限の抱擁の中に捕えようとし続けていることを、決して忘れないでください。

 

 

 

 

多産な人間関係は、純粋で正直な生き方と愛、そして共有から派生することをこころに留めることが、不可欠になります。

 

ひとりの親愛なる魂が純粋にそして誠実に生きる時、その魂は他の人々をしきりに支配しようとすることはありません。

 

そういった魂達は、他の人々がその周りの他の人々に危害が加えられない限り、その人々が選択するように生きることを認めます。

 

その魂達は他の人々を変えようとしてそこにいるのではなく、もしも導きと支援が必要とされるなら、その魂達はこころを開いて利用できる状態に留まります。

 

意見や好みが強要されることがない理由は、その魂達は、ありのままの魂達と一緒にありのままの魂を純粋に楽しむからです。

 

 

 

 

皆さんが愛に溢れるひとつの場所から現れて、このエネルギーを別の人へ明示する時、皆さんは、皆さんが無条件に可能な能力の範囲の中で、皆さん自身を与え続けています。

 

これは明確に、これほど数多くの人々が何らかの人間関係の範囲で行うことが最も困難な物事のひとつです。

 

何故なら、情緒が妨げになり、皆さん責任に関する感覚の中で、ひとつの歪んだ物の見方を創り出すからです。

 

わたし達は、皆さんが愛する時を認識します。

 

皆さんは深く愛しますが、しかしもしも皆さんの愛が純粋なら、皆さんは皆さんが愛する人々に、皆さんの好みであり他の人々の好みではない特定の条件を具体化しようとすることはないでしょう。

 

強要することなく、誰かから最良のものを引き出す数々の方法があります。

 

もしも皆さんがひとりの個人のひとつのダイヤモンドを確認して、それが依然として雑な段階にあるなら、単純に忍耐強くなり、穏やかにその人々の破片を擦り落して、彼らの敬意を勝ち取り、お返しとして愛と信頼を与えてください。

 

そしてやがて皆さんは、皆さんの想像力が呼び起こすことができるどのような物事も超えて煌めく、ひとつの宝石という見返りを受け取ることになるでしょう。

 

 

 

 

何らかの人間関係を分かち合うことは、調和の中で人々をひとつにします。

 

調和は安定的で、どのような人間関係やその基礎にとっても不可欠なものです。

 

どのような人間関係も決して皆さんそのものを目的にしているのではなく、それは他の個人とわたし達として努力している皆さんを目的にしています。

 

言うまでもなく、皆さんの人間関係の中には、数々の難局と困難が現れることになるでしょう。

 

人生の中の数々の困難は、ひとりの個人として皆さんが成長する手段であり、その困難が人々を含む時、皆さんはひとつの人間関係を築き、彼らは皆さんが一緒に成長する支援をすることができます。

 

ひとつの人間関係の中で数々の問題が発生する時、たとえそれが理想主義的な友情であっても、その問題点を無視することを許さないことが重要になります。

 

何故なら、その問題点を無視することによって、その問題点は悪化して、時間と伴に有害になり、皆さんの人間関係の構造に損害を与え、何度もこの構造がかなり損害を受け、修繕不能になるからです。

 

率直にそしてお互いの感覚に敬意を払いながら、話をして意志疎通を行う方法を学んでください。

 

皆さんが考えているものに関する皆さんの感覚と関心を、表現してください。

 

他の人々からの判断が、皆さんの目の前にあるものについての皆さん自身の考えと把握を曇らせることを、許さないでください。

 

その通り、慎重になることは重要ですが、しかし皆さんの関心を共有する皆さんの要求の要点を皆さんが見失うほどまで、用心深くならないでください。

 

 

 

 

何故なら、人間関係に関わる多くの人々がいて、その人間関係が調和的に流れるようにしているからです。

 

もしも皆さんが事実通りその人間関係が続くことを望むなら、皆さんが表現した皆さんのすべての言葉と行動に対して積極的に完全に責任を取ることが、不可欠になります。

 

大人として、皆さんは皆さんが話し行うことに対して責任を持つことを期待されますが、それにもかかわらず、わたし達は今でさえ、皆さんの現代世界の間でどれほど数多くの大人たちが責任を取っていないか、または別の人に対して行った可能性がある何らかの悪事に対して説明できないことを、確認します... 非難はひとつの簡単な身代わりになり、行われるすべての非難は、他の人々への罪悪感と不適切だという感覚を創り出します。

 

責任感の欠如は、どのような人間関係の成長にも損害を与えます。

 

親愛なる皆さん、問題を抱えたひとつの人間関係を改善する最良の方法は、単純に非難する要求を取り除き、必要とされる状況の責任を受け止めて、そこにないものまたは間違っている物事について不平を言うよりも、むしろ実現可能な解決策を見付け出すために協力することです。

 

 

 

 

協力することによって、皆さんは一緒に成長します。

 

皆さんは何年もの間ひとりの良い友人を持つか、皆さんの最良の友と結婚したかもしれませんが、しかし数年後でさえ、この個人は既に変わり、同じように皆さんも変わります。

 

皆さんは両方が、5年前から今までに変わっています。

 

皆さんは既に変わっていると皆さんが認識する一方で、この個人が正確に同じままであると仮定することは、非常に非現実的なことです。

 

皆さんが出会った時に皆さんの友人になった個人を思い出すことは感傷的なものですが、しかしその個人は既に成長し、皆さんも成長しています。

 

今皆さんが手にする人間関係、皆さんの子供達や配偶者との人間関係、他の家族や友人達との人間関係に、目を向けてください。

 

過去45年の間に、あるいは彼らが皆さんの人生に現れた時から、彼らがどれほど変わったかを、観察してください。

 

皆さんはよそ見していて皆さん自身の人生のことで頭がいっぱいだったから一部の発達を見逃してしまったのでしょうか、それとも、皆さんは今まで彼らに注目してきて、彼らの今の状態に達する支援をした彼らの縦と幅の広がりに気付いていたでしょうか?

 

良好で長続きする人間関係は、他の人々のためだけではなく、皆さんのためにも成長の余地が必要になります。

 

成長と発達のために提供された空間は、思いやりと愛によって、そして彼らが必要とする強さに対する皆さんの開放性によって、必要な時に育まれることが必用になります。

 

皆さんがお互いの中で最良のものをもたらすことができる時、それはひとつの良好な人間関係の真の純粋な手応えであり、そしてこれは恋人達の間のものだけになる必要はなく、皆さんはこの種の人間関係を友人達、他の家族の一員達、顧客サービスの人々や皆さんが頻繁に付き合う他の人々と間で気付くことができます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんと関連があるそれぞれの個人が成長する時、これは皆さんの人間関係が終わりを迎えなければならないことを意味するのではなく、それは単純に、その力学の一部が既に変わったことを意味します。

 

そしてもしも皆さんがその変化を受け止めることができるなら、その時また皆さんは、その変化と伴に進みます。

 

皆さんと相性が良くない一部の主要な変化が起こる可能性はかなり高く、そういった変化は皆さんの人間関係の中でひとつの分裂を創り出すことがあり得ます。

 

皆さんが疎遠になっていて、突然の数々の出来事の進路を変えるための解決策がないことが皆さんにとって完全に確実だと感じる時、その時は、一部の人間関係は本当に終わりを迎えることを、理解してください。

 

親愛なる皆さん、皆さんが今まで経験してきたあらゆる人間関係に由来するあらゆる個人や、皆さんが依然としてその一部になっている人間関係に由来するあらゆる人々は、すべて重要な人生の課題を携えて現れます。

 

このことを認識してください。

 

皆さんは今、ただ否定的な部分だけを確認する選択をすることができますが、しかしまたそれは、もしも皆さんが積極的に自らを開いてそれを受け入れるなら、肯定的な人生の課題が豊富に含まれています。

 

 

 

 

すべての人間関係が繁栄し継続するためには、愛と配慮が必要になります。

 

皆さんが関連を持つ誰かが放置された状況を許すことによって、皆さんの人間関係の存続は好ましいものとは言い難くなります。

 

まさに皆さんとこの個人のための干渉を受けない時間を見付け出すことが、重要になります。

 

ただ皆さんと他の個人だけです。

 

一対一の時間は育成的であり、その人間関係の構造を強い状態に維持するために役立ちます。

 

その一緒の時間は、一緒に良質な時間が費やされる限り、大掛かりなものになる必要はありません。

 

皆さんが最終的に皆さんの友人、配偶者、家族の一員、あるいは職場の同僚と過ごす時間を見付け出す時、確実に皆さんの充分な配慮を提供し、倦怠または注意散漫を明示しないでください... 彼らが言わなければならないものと彼らに関心があることを、明らかにしてください。

 

 

 

 

同じ都市、州、地域または国で生活していない友人や家族の一員と一緒にいることはひとつの難題になり得ることをわたし達は理解していますが、しかし今、これほど多くの科学技術的な進歩を受けて、結び付いて皆さんの人間関係を育む数多くの方法があります。

 

皆さんが前提にすることをわたし達が勧めるひとつのことは、確信です。

 

皆さんが結び付く人々を確信してください。

 

その人々を信頼し、その人々のそのままの姿の通りにその人々の価値を信じてください。

 

皆さんの人々に対する確信、信頼そして信念が試される時が訪れることに対して、わたし達は肯定的です。

 

皆さんは、今後皆さんの信頼を悪用し、わたし達の確信を悪用する人々と、数々の道筋を渡ることになるでしょう。

 

そしてわたし達は、皆さんが彼らを許し、皆さんのこころが進むべき正しい道筋に皆さんを導くことを許すように呼び掛けます。

 

人々は損害を与えるか悪事を働くために外に出ていると、いつも想定しないでください。

 

皆さんが他の人々は正しいことを行うことになると想定することがはるかに良い理由は、皆さんは肯定的で愛に溢れるエネルギーを引き寄せることを好むからです。

 

もしも皆さんが世界に目を向け、そして怒りと批判の目を通して皆さんの地上の故郷を共有している人々に目を向けるなら、皆さんは今後長続きするものを築き上げるまたは維持するどのような人間関係も現れることはないでしょう。

 

人々に関する皆さんの直感を信頼してください。

 

皆さんのこころの方向性に従う方法を学んでください。

 

かつてひとりの見知らぬ人だった者は、簡単に皆さんの一番の親友になることがあり得ます。

 

 

 

 

皆さんが信じ、皆さんが信頼し確信を持つものを皆さんが別の親愛なる魂に示す時、その時皆さんは、励ましと照明のひとつの源泉になります。

 

信頼、信念、そして確信が認められる時、破綻することはさらに困難になります。

 

何故なら、こうした属性のひとつを壊すことはひとりの個人に損害をもたらすことはなく、両方に損害をもたらすからです。

 

皆さんが思いやり、容認、そして信頼に基づいて築かれたひとつの人間関係を持つ時、数々の選択が困難になる理由は、その選択がただひとりの個人だけに影響を与え、しかし既にその深い関係をもつ結び付きの部分になっているすべての人々に影響を与える潜在的な可能性を持つからです。

 

親愛なる皆さん、人間関係は責任が必要なだけではなく、また深い関与も必要になることを、理解してください。

 

皆さんが信頼する親愛なる魂達の後押しをして、その魂達に必要とする支援を与えて、その魂達の価値を信じてください。

 

もしもその魂達が嵐を乗り切っているなら、その強固な支えになり、その魂達の旅のどのような時にも存在するひとつの心地良い場所になってください。

 

 

 

 

皆さんの間の数多くの人々が、単純性の中で生きる代わりに複雑な人生を生きることを好むことは、理解されています。

 

これを認識すると、物事を白黒で理解しないことが重要になり、重要で皆さんの人生を満たす際に役立つ波長分布の中に、他の数々の色彩があることを、忘れないでください。

 

皆さんが考えるやり方または誰かが自分達の人生を生きるために選択するやり方とは誰かが異なるという理由だけで、その事は、誰かが皆さんの敬意、思いやり、または容認に値しないことは意味する訳ではありません。

 

誰かの違いを傷付けることを探し求める代わりに、皆さんの不適切な判断の背後の理由を理解することを求めてください。

 

そして皆さんは、皆さんの気付きと探索から、皆さんはそれについて学んでいるところであり、その過程の中で皆さんについて学んでいるという結論に達することになるでしょう。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

 

わたしは大天使アリエル、ジュリー・ミラー経由

I AM Archangel Ariel through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/196830/become-your-spectrum-self

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

アリエル:2014年4月14日から20日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchaAngel Ariel

2014年4月14日から20日のメッセージ
Message for 14 - 20 April 2014



13 April 2014 - 8:30pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


皆さんは、皆さんの身体エネルギー、感覚、精神の中にあるあらゆる形の中で、その変化を感じます。


母なる地球と結び付いてください。


母なる地球がその大地から子供達を生み出す方法、我慢強くその誕生を待つ姿を、確認してください。


母なる地球の数々の色彩と出会ってください。


そのようにして、皆さんの色彩もさらに目に見えるものになり、そしてそれは、さらに明るく輝くことになるでしょう。


皆さんは安全であることを感じてください。


皆さんの内面の陽気さと楽しみが内面から流れて外部に向かうようにしてください。


新しくなっている皆さんと伴に、皆さんの人間関係も新しくされているところです。


皆さんが息をする時、皆さんは爽やかさを招き入れます。


外部への話から内面へ転じてください。


その数々の層の下から、内面に目を向けてください。


皆さんは依然として何にしがみ付いていますか?


寛いで、力を抜いてください。


先延ばしせずに、目に見える物事の背後にあるものから離昇してください。


わたし達が皆さんに送る数々のメッセージを受け取る準備を整えてください。


皆さんは、新しいひとつの領域に向かう旅の上にいます。


今は、皆さんの確信と数々の夢が皆さんを前に運ぶ時です。


怖れと疑いは、皆さんの本質に属するものではありません。


皆さんのこころに耳を傾けて、こころを開いて、皆さんの愛がこころからこころへと流れるようにしてください。


自由に前進してください。



愛と光、
大天使アリエル
Love and Light,
ArchAngel Ariel


http://lightworkers.org/channeling/198918/archaangel-ariel-message-14-20-april-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

アリエル:2014年3月10日から16日のメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
ArchAngel Ariel


2014年3月10日から16日のメッセージ
Message for 10-16 March 2014



10 March 2014 - 8:33am 
グルチン・オネル
経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



時には立ち止まって、皆さんが歩んでいる道筋のために皆さん自身に報いてください。

 

あらゆる物事が全速力で明らかにされている時、その一方で皆さんはあらゆる物事に直面し続けています。

 

皆さんは、皆さんの真の力を皆さんの手でつかみました。

 

皆さんは、あらゆる物事に直面しながら、皆さんのすべての力を理解し、受け入れようと試みました。

 

満月に通じる今週は月がさらに大きくなるため、皆さんは、今目覚めて広がり続けている女性のエネルギーを感じ続けているでしょう。

 

古い男性エネルギーは、もはや新しい女性のエネルギーを支配することはできません。

 

わたし達は今まで、数々の古い概念、パターンは姿を変えることになるだろう、と伝えてきました。

 

古い男性のエネルギーと古い女性のエネルギーは今、姿を変えながら、その本質に到達しているところです。

 

皆さんは、女性エネルギーの優越性がその他の部分、その男性の特質と一緒になり続けている時期にいます。

 

豊かさ、創造性、潜在意識の働きが重要になり、純化の働きが続いているのはこれがその理由であり、皆さんはこの時期を最大限に活用し続けています。

 

皆さんは、皆さんの内部の女性と男性のエネルギーの出会いを目の当たりにしているところです。

 

依然として古い数々のパターンを維持する一部の人々は、この時期を数々の権力闘争として経験しているかもしれません。

 

それにもかかわらず、この時期は最も肯定的な方法で進み続けています。

 

皆さんが男性または女性として内面の女性エネルギーと結び付く時、そして皆さんが、潜在意識のひとつの水準の癒し、豊かさとその流れの開始、創造性と直観の覚醒と伴にそのエネルギーを活性化する時、皆さんは母なる地球と同時に皆さん自身を癒し続けているでしょう。

 

皆さんが新たな体系の中で協力する方法を学ぶ時、皆さんはあらゆる物事を明らかにして、それを実体化し始めるようになるでしょう。

 

今週は、こうしたパターンを続けるための浄化を意図する一方で、こうしたエネルギーが出会うように、癒しが流れ込み続けます。

 

皆さんがこの努力を行う間、数多くの息を吸い込み、吐き出してください。

 

皆さんが息を吸って吐くにつれて、残りの残留物や埃は飛び去って行くことになるでしょう。

 

そしてその粉塵が今の場所から移動する時、その粉塵は消え去ることになるでしょう。

 

満月が皆さんの女性の特質を祝福し、祝う間に。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんがひとつの奇跡が必要だと皆さんが口にする時には皆さんの声を聞くことを、認識してください。

 

わたし達が答えとして皆さんに与えるその数々の発想、閃きに、注意を払ってください。

 

このために、皆さん自身にそれなりの瞬間を与えて、まさに耳を傾けてください。

 

わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

 

 

愛と光

大天使アリエル

Love and Light

ArchAngel Ariel


http://lightworkers.org/channeling/197366/archangel-ariel-message-10-16-march-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

アリエル : 2月と今週のためのメッセージ [大天使アリエル]


大天使アリエル
Archangel Ariel


2月と今週のためのメッセージ
Messages for February and This Week



2 February 2014 - 8:08pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



幸せ:

Happiness:

 

 

皆さんは、あらゆる状況、あらゆる条件の下で、幸せを手にしていることを、認識してください。

 

それは皆さんが外部で手に入れることができるひとつの贈り物、あるいは誰かが皆さんに与えることができる物ではありません。

 

それは、皆さんのこころが完全に開いて、皆さんが皆さんの魂に触れるその瞬間に、皆さんの中で振動するものです。

 

皆さんが振動する時、皆さんは他の魂が思い出す支援をします。

 

これがどれほど純粋で単純なことかを皆さんが理解する時、そして皆さんがこの中に浸る時、その感覚は絶対に消え失せることはないでしょう。

 

しかしまず、幸せまで下りてください。

 

ただ存在し呼吸することが幸せであることを、感じてください。

 

たとえ皆さんの数々の状況が困難であっても、皆さんが今後特にこうした瞬間に感じることになるその煌めきは、皆さんが皆さんのすべての感覚と皆さんのすべての認知と伴にその瞬間の中にいるために役立つことになるでしょう。

 

そしてその結果皆さんは、皆さんが本当に願うどのようなものでも、変換し、癒すことができます。

 

皆さんは既に、あらゆる感覚の反映ではなく、皆さんの本質に気付き始めています。

 

存在するありとあらゆる物事に対する皆さんの影響力を認識しながら、前進を続けてください。

 

皆さんは、豊かさと、皆さんが既に手にしている皆さんに必要なあらゆる物事に取り囲まれています。

 

今皆さんは、皆さんが内部でそれを命令することによってのみ皆さんがその声を耳にするその現実性を、外部に対して反映する準備が整っています。

 

皆さんの優先順位は既に決定されていて、皆さんは長い間進み続けてきました。

 

皆さんがさらに軽くなるにつれて、皆さんは皆さんがほとんど困難だと理解した数々の物事を、かなり簡単に乗り越えているところです。

 

したがって、また内側から現れているその声の誠意が、皆さんの精神的な数々の不安に注意を払うことがないようにしてください。

 

何よりもまず、その無限さに感謝をして、次に内部から現れている数々の変化に向かって、一歩ずつ進んでください。

 

幸せは必ず皆さんと同行することになり、皆さんが夢だと考えたものは今、また豊かに起り続けています。

 

 

 

愛と光、

大天使アリエル

Love and Light

Archangel Ariel

 

Channel : Gülçin Önel

03-09 February 2014

 

 

 

皆さんは、皆さんが今週に望む物事の強さに気付くことになるでしょう。

 

皆さんが選択する人生を創り出す皆さんの力を利用してください。

 

皆さんは、この力を携えて生まれてきました。

 

皆さんはこの惑星上で、その力を携えて存在しています。

 

皆さんの数々の夢や意思は答えられているところであり、皆さんの自覚的意識を利用してください。

 

数々の兆候に従ってください。

 

それは、今後皆さんの旅の次の段階で皆さんを支援することになるものです。

 

 

 

愛と光

大天使アリエル

Love and Light

Archangel Ariel


http://lightworkers.org/channeling/195803/archangel-ariel-messages-february-and-week

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

ウリエル:値する [大天使アリエル]




大天使ウリエル

Archangel Uriel


値する
Deserving
9 April 2012 - 10:11pm
月の光経由
Channeler: Light of Luna


値する、という興味深い言葉は、今まで皆さんの世界の中で多くの悲しみや苦悩を引き起こしてきた言葉です。

 

 

成功または失敗が決められるのは、この考え方、この感情です。

 

 

皆さんが何を行っていようとも、皆さんは世界中で最も熟達した人格になることができますが、しかしもしも皆さんが成功に値すると考えていなければ、成功は皆さんを回避することになるでしょう。

 

 

ほとんどの皆さんが、多少純粋なものとして今回の人生に現れています。

 

 

わたし達が多少という言葉を使っているのは、数多くの皆さんにとって、皆さんが細胞水準でその内部に携えている特定の苦痛や苦悩の系譜が存在しているからです。

 

 

しかしこれを活性化しない限り、そして活性化するまで、それは皆さんの内部で潜伏しています。

 

 

そのため、ひとりの幼児として、もしも皆さんが素晴らしく特別と感じるように育てられていれば、その時は皆さんが内面深くに携えている可能性があるこの疑いと怖れの層は、顕在化することはないでしょう。

 

 

皆さんはその代わりに、自分自身の価値、自分の特別性、皆さんの道に現れるあらゆる物事に値する自分の価値を信じている、その自己を自覚した存在として現れるようになるでしょう。

 

 

その一方で、どれほど数多くの皆さんが、ひとりの子供として堅く拳を握っていることでしょうか?

 

 

そしてその後の人生において、どれ程の皆さんが、自分は充分に素晴らしいとは言えず、あるいは充分に賢明ではなく、あるいは充分に可愛くはなく、その他色々の自分だったと考えるのでしょうか?

 

 

わたし達は、その他にも数々の中傷や避難が存在していたこと、そしてすべてが言葉による攻撃ではなかったことを認識しています。

 

 

その上その一部は、肉体的なものでさえありました。

 

 

わたし達は、そのすべては真実ではなく、今までも真実ではなかったことを皆さんに伝えるために、今ここに存在しています。

 

 

皆さんはすべて、充分に素晴らしい存在です。

 

 

実際に、皆さんはすべて皆さんの最も正しく、皆さんの核となる、完全で神聖なる状態で、存在しています。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さん独自の特別な天稟を与えられています。二つと同じ才能はありません。

 

 

皆さんの天稟を発見し、それを活用することを学び、最も重要なこととして、皆さんがそれに値するように感じることは、皆さんひとりひとりに委ねられています。

 

 

もしもこの感覚が皆さんの内部に存在していないのであれば、次に皆さんは、あらゆる皆さんひとりひとりの内部の神性である皆さんの最も重要な天稟を事実通り自覚しないようになるでしょう。

 

 

これは皆さんの生得の権利です。

 

 

すべての皆さんは、こうした真実を自覚し、皆さんの天稟を共有し、地球と現時点のその居住者たちを支援するために、現時点でこの地球に現れました。

 

 

皆さんは熱意を持って自発的にこの使命を行いました。

 

 

わたし達は、数多くの皆さんが今困難を経験していることは認識しています。

 

 

わたし達と一緒にいてとても霊的で、あるいは啓発されているように見える一部の人々に対してでさえ、わたし達はそれを確認し、それを感じています。

 

 

皆さんがこの時期に経験しているそのエネルギーと光の大規模な爆発を受けて、落ち着いた状態を維持することは困難なはずです。

 

 

しかし、これを読んでいる皆さんが、目覚めている皆さんが、落ち着いた状態を維持するために皆さんの最善を尽くし、皆さんがここに現れた目的である先導者になることは、さらにそれ以上に重要になります。

 

 

すべての皆さんが、すべての形の中で、健康、幸せ、豊かさを経験することに値します。

 

 

皆さんはすべて、食べ物、水、避難場所といった生命を維持するための基本的な必需品を受けるだけの権利に値します。

 

 

それは、数多くの人々が無意識の内に考える金銭上の問題だけではありません。

 

 

皆さんはすべて、どのような姿を取っていようとも、皆さんが強く望む交友の歓びに値します。

 

 

皆さんはすべて、そのすべてに値します!! 

 

 

しかし、そのすべてを経験するために、皆さんはまず、皆さんがそれに値するように感じることが必要になります。

 

 

もしも皆さんが、わたし達の視点ではひとりひとりの皆さんがどれほど特別であるかを認識すれば、皆さんは一瞬もそれを疑おうとはしないでしょう。




Copyright LightofLuna 2012. Please distribute freely as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way, the copyright and website www.lightofluna.com is included as the resource and this information is distributed on a non-commercial, no charge basis.


http://lightworkers.org/channeling/156667/aauriel-deserving

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

アリエル:単純に、無条件に愛する [大天使アリエル]

大天使アリエル
Archangel Ariel

単純に、無条件に愛する
Simply Love Unconditionally


17 February 2012 - 7:02pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


皆さんの毎日の生活の中で、‘しなければならないこと’には決して終わりがないように見えます。


そのひとつに、皆さんが関与している数多くの人間関係の範囲内で穏やかさと調和を見付けることがあります。


それは本当に単純なことであり、数多くの人々が考えようとしているように複雑なものではありません。


皆さんの人間関係の中に穏やかさをもたらす一番手間のかからない方法は、愛を取り入れることです。


地球の数多くの子供達が、愛に関して相反する情緒や考え方を持っていることは、非常に明らかです。


今まで数多くの人々が愛という概念を思案してきましたが、数多くの人々が今も依然としてそれを行っています。


愛と幸せという概念、そして霊のこころの内部で精神が機能する姿について、深い分析が数多く行われています。


極めて根本的に、あらゆる含意を持たずに、そのままの愛を受け入れてください。


愛は複雑なものになるように意図されていないため、最も良く機能するように思われる単純さから始めてください。


皆さんの人生に現れるさまざまな人々との人間関係は、彼らの手に負えない状態になる場合、時々非常に目立つものになります。


同僚、管理者達、学生達、子供の親、兄弟姉妹達等々の間には人間関係が結ばれています。


その時、皆さんの道筋を横切って、皆さんと鉢合わせする見知らぬ人々や、あるいは一方的に皆さんや皆さんの周りの人々に不適切に話しかける見知らぬ人々とのそういった他の人間関係が現れます。


一日も欠かすことなく皆さんがその中で暮らし、経験する、数多くの人間関係が存在しています。


わたしは、皆さんがこうした人間関係の一部を通して颯爽と歩んでいることを理解しています。


それにもかかわらず、一部の人間関係は、皆さんを涙か、あるいは深刻な失望の中に置き去りにしてきました。


皆さんが結んでいる時には困難になる人間関係に関して、わたしは親愛なる子供である皆さんを支援することができます。


わたしは、皆さんの要求に最も相応しい数々の解決策に皆さんを導いて、支援をすることになるでしょう。


親愛なる子供達、皆さんはとても愛されていることを忘れないでください。


そして、さらに賢明で知識豊かな光の子供である皆さんの内部で成長するために、皆さんに身近な人々が含まれているこうした課題を経験することが重要になります。


皆さんは混乱が解消されるまで、現実から目を背けることはできません。


皆さんは、その状況の核心部分となっているものを克服し、皆さんのこころから、皆さんの故郷や皆さんの人生から、それを一掃して、その状況が現れて皆さんに教えたものやそこに含まれていた物事を学ぶ、そのための方法を見付け出す必要があります。


大切な子供達、皆さんは独りであるとは、一度たりとも絶対に考えないでください。


わたしは以前から皆さんの手を取り、皆さんの傍に座り、数多くの人間関係の状況を通して皆さんを慰めてきました。


皆さんや皆さんの故郷のための穏やかさがあり、そしてそれは皆さんから始まります。


皆さんの本来の姿を学ぶことによって、皆さん自身を愛することを学んでください。


皆さんが人生や皆さんの最も身近な家族の人々やそこに含まれる友人達から手にすることを望んでいるものについて、そのありのままの姿を把握してください。


数々の行動計画を書き出すことは、始めるための素晴らしい手段になります。


数々の漸進的な進展の指標でひとつの時系列あるいは図表を創り出し、それぞれの段階の間で皆さん自身や、特に予期せぬ悲しみをもたらされた人々に、その見返りを与えることができます。


皆さんの準備が整った時、皆さんが今存在している場所に皆さんを送り出してきたひとつひとつの側面で、皆さんは安定を見付け出すことになるでしょう。


皆さんは、人間性の善良で素晴らしい側面と結びついているだけではなく、否定的な側面とも結び付いています。


それぞれの部分を穏やかにして、すべてを受け入れて、皆さんが気付くようになるものを安定させてください。


一度この安定に気付いてしまえば、同じ安定を維持することが次の継続的な努力課題になります。


この時が訪れるまで、皆さんは皆さんの一部が同調しない時を認識するようになり、そして皆さんは、収拾がつかなくなる前にその問題の修正を始めることができるようになるでしょう。


親愛なる子供達、皆さん自身を発見することや、それに追随する素晴らしい内面の穏やかさが、皆さんの人間関係で皆さんを支援することになるでしょう。


一度皆さんが実際に真の穏やかさを経験し、皆さんが皆さんの愛に溢れるこころを通して生きるようになってしまえば、皆さんのすべての行いは、落ち着きと強さという感覚を伝えるようになるでしょう。


その感覚は、皆さんが引き受けてきた個人的な成長と発達が達成される前には、そこに存在していなかった可能性があるものです。


皆さんがその一部になっているそれぞれの人間関係の中で、皆さんは存在している実行可能な数々の解決策を手にしています。


それによって皆さんは、しばしば冒涜的言動に満ちて気持ちが昂ぶった数々の言葉の熱い遣り取りをすることなく、問題に対処することができます。


皆さんの行動、考え方、感覚、そして皆さんが話し、記述する言葉を通して、すべての人々を愛することを忘れないでください。


親愛なる子供達、正確な明瞭性と事後批判的な自我を排除しながら皆さんが皆さん自身を伝える方法が、大いに評価されるようになるでしょう。


皆さんはどのような口頭での承認も受け取ることはないかもしれませんが、しかしもしも皆さんが皆さんの観察に注意を払うなら、皆さんは身振りや態度における微かな差異に気付くことができるようになるでしょう。


人間関係は、無条件の愛が数々の期待を持たずに愛することと同じように、数多くの協調関係が必要になります。


関与しているそれぞれの集団がまた意欲的にそれを試みる限り、皆さんはどのような人間関係も機能させる力を備えています。


変化は、あらゆる種類の人間関係を成功させる大きな要因のひとつです。


ひとりの個人が数々の激烈な方法で変化し、他の個人が同じ状態に留まっている時、数多くの人間関係が有毒なものになります。


普通の問題がさらに大きくなり、皆さんが皆さん自身で対処することがさらに困難になる場合、数々の手掛かりを把握することを学んでください。


可能な限り第三者の支援を探し求めることを怖れないでください。


親愛なる子供達、皆さんがわたしの名前を呼び、導きと支援を求める度に、わたしは皆さんと伴に存在することになるでしょう。


皆さんの現在の状況の中で皆さんを支援するためにわたしの出現を求めるなら、単純にわたしの名前を風に向かって囁いてください。


わたしはそれを聞き、瞬時に皆さんの傍に存在することになるでしょう。


皆さんが経験することを夢みているそのありのままの姿と、皆さんが現在結んでいる人間関係の結果として皆さんが次に行う必要があるものをどのように明らかにするのか、わたしはその手段に対する導きを通して、皆さんに教えることになるでしょう。


皆さんの悲しみの時期に対処できることが重要になります。


何故なら、皆さんが望んでいるものを理解し、皆さんが多くの個人的な成長とさらに多くの叡智を受け取るために、それが皆さんを支援するからです。


悲しみは内省を招き、次に皆さんは精神、身体、そして霊の成長を経験します。


皆さんの精神を空にして、絶対的に何も考えないようにするために、皆さん自身に孤独な休止時間を許してください。


これは、皆さんが沿岸部に向かって車を走らせることを必要とするかもしれず、もしかすると、お気に入りの公園を訪れるか、じっくりと考えるために森の中の静かな場所を訪れることが必要になるかもしれません。


皆さんに慰めをもたらすものは、可能であればこうした時期の間に皆さんが出掛けるように促される場所です。


皆さんが、促された場所や皆さんがそこにいることを好む場所のどこにも行くことができない場合、もしかすると地方の喫茶店の裏座席、もしも牧師が許すなら教会の座席に座るか、あるいは蝋燭が灯された芳しい香りがする浴槽に長時間浸かってください。


孤独のための場所は不可能ではなく、創造的に考えてください。


そうすれば、皆さんは既にその場所に向かう半分の距離を進んでいます。


親愛なる子供達、わたし達の親愛なる器官を通して皆さんと一緒に過ごしたわたしの時間は、信じられないほど愉快なひと時でした。


わたしは、わたしがすべての神の子供達に感じている深い愛の表現と伴に、皆さんひとりひとりに晴れやかな微笑みを投げ掛けています。


親愛なる皆さん、皆さんが今探し求めているすべての答えは、もう既に皆さんが見付け出して利用できる状態になっています。


皆さんの探求しているものは、皆さんの内部に存在しています。


そしてその通りに、大天使アリエル、ジュリー・ミラー経由
And so it is, Archangel Ariel through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/153035/simply-love-unconditionally

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
大天使アリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。