So-net無料ブログ作成
トバーラ ブログトップ

トバーラ:皆さんは皆さんが愛するものを発見するでしょう [トバーラ]

トバーラ
Tobaara

皆さんは皆さんが愛するものを発見するでしょう
YOU WILL DISCOVER THAT YOU LOVE

MESSAGE FROM TOBAARA (3)
19 March 2012 - 9:46p
ウテ経由Channeler: Ute

こんにちは、わたしはトバーラ!
Greetings, I Am Tobaara!


数多くの皆さんが、皆さんの世界の中で人生が先に進まないように思える時点に存在していました。

 

 

その状況では、人生がいつも成就するように思えた数々の希望が、さらに小さなものになって行きました。

 

 

皆さんの自暴自棄が募り、皆さんは慰めのためのあらゆる種類の手段を探し求めました。

 

 

数多くの人々があらゆる種類の薬に手を出し始めるか、あるいは耐え難い他の方法に逃れようと試みました。

 

 

それはただ、皆さんにとって真の幸せな閃きのようには見えない苛酷な世界の中で生き続けるための方法を、皆さんがそのこころの中で認識していなかったからです。

 

 

皆さんは余りにも疲れ、惨めになったため、皆さん自身の世界を創り出す皆さんの創造性を見付け出すことができませんでした。

 

 

その世界は、皆さんという存在のこころの中で皆さんの感じたものを映し出しています。

 

 

そのため、皆さんは皆さんを忘れさせるあらゆる物事を行っただけではなく、また皆さん自身を、そして全人類や生命全体を深く疑い始めました。

 

 

皆さんは皆さん自身を愛することを止めたため、もしも皆さんがいつも愛することができたとしても、皆さんが愛情溢れる家族の中で大人になることができなかった時、皆さんはまた、皆さん自身があらゆる物事を愛することができないことに気付きました。

 

 

そして人間の仲間達と伴に皆さんの人生は、影と不信感を持った人間関係の中で、そこに含まれている深いこころの情緒を持たずに、波紋となって離れて行きました。

 

 

しかし、依然として数多くの皆さんが、これが幸せだと、自分自身に言い聞かせていました。

 

 

少なくとも、彼らは皆さんにその通りだと伝えました。

 

 

かけがえの無い皆さん、もしも皆さんがそうした個人だったとすれば、あるいは同じように苦悩している他の人々を認識しているなら、わたし達は皆さんに、こうした暗く悲惨な時期は今、これを最後にして終わりを迎えている、と伝えることができます。

 

 

皆さんの世界は社会的、政治的、そして金融的に生れ変ることになるだけではなく、もしも皆さんが許すなら、また皆さんのこころも生れ変ることになるでしょう。

 

 

どのようにすれば皆さんのこころをこれほど根本的に変えることができて、そしてどのようにすれば皆さんの世界は皆さんのこころを反映することができるのでしょうか?

 

 

数多くの人々のこころが、そして日々さらに多くの人々のこころが、この祝福された時期の光と真実への献身によって既に目覚めています。

 

 

今は、ガイアが人類と地球のすべての王国をさらに高い数々の領域に運んでいるところです。

 

 

彼らは今、その目覚めの中で、依然として余りにも大きくて耐えることができない苦悩の中に深くそして無意識の内に囚われている人々に対して、自分達の愛とこの偉大なる変化のメッセージを発散しています。

 

 

それ故に、数多くの人々が、自分達を麻痺させる環境を選択することによって、それを感じないようにしようとしています。

 

 

この光が、皆さんにとって理解できるひとつの経験になるような方法であらゆる時にまた皆さんに触れるようになるだけでなく、皆さんの絶望が確実にさらに巨大な歓びに変わるようになることを、わたし達は皆さんに約束します。

 

 

何故なら皆さんは、皆さんが今変化していることだけでなく、皆さんを取り囲んでいるすべての人々や皆さんが生きている世界全体さえも変化していることを、自覚しているからです。

 

 

皆さんの世界は、皆さん自身や皆さんの仲間達でさえ自覚することがないような方法で間もなく変化することを、わたし達は約束します。

 

 

それは小さな暗い洞穴の中に閉じ込められていた有史以前以降の時代に暮していた時のようなものであり、外に出て空の遥かな高さと青さを発見し、そして日光がその愛と力の強さで圧倒するほど皆さんを幻惑していることを認識することによって、皆さんが今初めて、皆さんの手脚を伸ばしているようなものです。

 

 

ゆっくりと、皆さんはその両目を開き、光の流れを皆さんのこころの深さまで取り入れます。

 

 

今は、皆さんがいつもそうであった状態の存在になる、皆さんの再生の時です。

 

 

皆さんのすべての苦悩や、ほとんど消滅させられていたように見えた皆さんの愛や皆さんの人間の意識のほぼ死に近い経験は、忘れ去らせるようになるでしょう。

 

 

しかし、神聖なる光彩は決して死んでいないことを認識してください。

 

 

まさに神聖なひとつの創造であり、その王国の存在である皆さんだけが、皆さんの愛についての意識を解き放つことができます。

 

 

しかしその光彩は決して、決して破壊されることはあり得ません。

 

 

その光はいつも勝利を収めるものであり、皆さんはそれを認識する必要があります。

 

 

そしてその通りのことが、今起っています。

 

 

皆さんの太陽が皆さんの世界とこころに向けて神聖なる復活のメッセージを、神聖なる愛と輝く光の高さから愛を通して送られている数々のメッセージを送っているように、皆さんの意識は再び目覚め、皆さんが失ったと考えていたその神性と神聖なる生命を思い出しています。

 

 

そして皆さんは、皆さんが愛するものを発見することになるでしょう。

 

 

この新しい生命はすでに発達し始めていることを、わたし達は約束します!

 

 

それは復活し、そこに存在していることを皆さんが確認することを待ち望んでいます。

 

 

皆さんの兄弟姉妹達が既にそれを認識し、感じ、生きているように。

 

 

この過程が人類を追い越しているところなので、わたし達は皆さんが想像できないほど幸せです。

 

 

そして皆さんの真の存在の印であるその幸せと愛は、その輝かしい方法で皆さんという存在の根幹に向けて輝いています。

 

 

それは皆さんの生命に間もなく起ることになるでしょう。

 

 

そして皆さんの世界は皆さんのこころを反映するようになるため、人類の生命全体は徹底的にその法則に従うことになるでしょう。

 

 

神のひとつの手段として花開くこと阻んで止めようとして言語道断の生命の無い数々の出来事が皆さんのこころに埋め込まれていた時代は、終わっています。

 

 

親愛なる皆さん、勇気を出して、再び皆さんのこころを信頼してください!

 

 

その生命の水に溢れた声に耳を傾けてください。

 

 

それに従い、皆さんの神聖なる創造が展開されているとこ驚きに注目してください。

 

 

わたし達は喜びに満ちて、皆さんの誕生の過程に同伴し、皆さんの目覚めの領域に向けて、わたし達の祝福の光を送ります。

 

 

わたしはトバーラ

I Am Tobaara



Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/03/message-from-tobaara-3-you-will.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/155184/message-tobaara-3-you-will-discover-you-love

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

トバーラ:皆さんの世界を自由にする! [トバーラ]

トバーラ
Tobaara

皆さんの世界を自由にする!
FREE YOUR WORLD!


MESSAGE FROM TOBAARA (2)
20 February 2012 - 12:16am
ウテ経由Channeler: Ute

こんにちは、わたしはわたし達の会話を続けるために再び戻って来た、トバーラです。



皆さんの進化の過程の中の現時点において、人類のために働いている数多くの星の国々が存在しています。


しかし一方で、また彼らは数々の信用できない意図を持ち、皆さんという種族や皆さんの惑星を支配するために皆さんと接触を持とうと必死に努力しているのではないか、という多くの疑惑も現れています。


皆さんは、そういった意図が存在していること、しかし彼らは現時点において皆さんの領域に入ることが許されず、彼らは皆さんに連絡することさえできないことを認識する必要があります。


そのため、今は、人類はその次元上昇とひとつのさらに高い意識に向けた進化のために守られていている状態です。


したがって、妨害はこれ以上許されていません。


皆さんは既に余りにも長い間地球外種族の支配の下で過ごしてきましたが、しかし皆さんを支配し続けようとしている他の存在達にまさに皆さんを引き渡す彼らの時間的期限は、まだ終わっていません。


しかし一方で、この状況が、皆さんに皆さん自身のために立ち上がり、数千年もの間の服従的な態度と皆さん自身の人生に対する無責任な行為を終わらせる機会を与えてくれていることを、どうか理解してください。


皆さんは、数々の偽りの教義と約束のなかで皆さんを服従させてきたすべての宗教の正体を見破る必要があり、そして皆さんは皆さん自身の権威を取り戻すことが必要です。


これには、皆さんの本来の姿を理解することが含まれています。


皆さんは、ひとつの神聖なる創造であり、ひとりの光の存在です。


隷属の時代は過ぎ去り、皆さんは実際に、今皆さんがそう考えているような存在ではありません。


皆さんの真の資質に対するこの再調整の過程は、積極的に新しい自己理解を引き受け、そしてそれによって皆さんの真の起源を解明することが必要になります。


そしてそれは、皆さんが解明するために内面に向わなければならないことを意味しています。


皆さんは、通常のように皆さんの生活を続けながら、ただ単に皆さんの外部で起っていることとしてそれで済ますことはできません。


皆さんは、皆さん自身を認識し始めることが必要になります。


その認識が無ければ、皆さんは、今まで皆さんを盲目的に追従するような態度の存在にさせてきて、依然として皆さんを支配しようとしている数々の勢力に皆さんのすべての力を譲り渡し続けることになるでしょう。


それは、消費者の発想や望みに満ち溢れた、受動的な個人の集合体であり、自分達の人生を創造的な冒険にすることができないだけではなく、意識的に操作され、虐待され、破壊されることを待ち望んでいる個人の集合体です。


これは、皆さんが真剣に皆さんの真の起源を解明し、皆さんの事実通りの存在を発見し始めるまで、また皆さんが皆さんのこころに尋ね、皆さんのこころの創造性に基づいて生きるまで、そして皆さんの頭の脳の中の皆さんの主要な場所から皆さんのこころに向けてさすらうことによって皆さんが皆さん自身の神性という本質的な感覚に気付くまで、続くことになるでしょう。


皆さんが主として皆さんの観念的な方法で考える能力を利用する限り、皆さんは皆さんを支配することを望んでいる人々によって操作されることになるでしょう。


したがって、彼らは実際に皆さんの教師達です!


こころは、外部から皆さんを操作することができない唯一の場所です。


何故なら、それは、皆さんが皆さん自身の人生の演出家として存在している場所になっているからです。


こころに基づいて生きることで、皆さんは“第三者の”数々の力によって裏切られることはあり得ません。


こころに基づいて生きることは、皆さんのこころがいつも皆さんの神聖なる根源と直接結び付き、それと一体になるため、皆さんの人生をひとつの信頼のおける人生に、神聖なる人生にします。


わたしは、皆さんがわたしの助言を皆さんのこころそのもので受け止めて、皆さんの立場を変えて、皆さんの本来の姿になり、それを理解するように、皆さんを励ましています。


皆さんは、ひとりの力強い、神の力に溢れた存在です。


神は神自身の心象の中で皆さんを創り出しました。


言葉にすることができない美しさ、光、愛、そして純粋さを備えた存在です。


実際に、皆さんは烏合の衆ではありません。


皆さんは、皆さんの生活の考案者達が皆さんにそうなってもらいたいと考えているものに依存しながら暮らすように、変えられてきました。


消費者の世界とその幻影に従順で、そう特定されるような生き方です。


今、皆さんの惑星に押し寄せている光の方に目を向け、支配権力者達によって創り出された皆さんの周りの世界に皆さんの主要な注意を向けないことによって、皆さん自身を目覚め、啓発された状態にしてください。


所有する物や皆さんがどのように見えなければならないかという数々の基準によって形作られた人生は、無意識で服従的な人生であり、支配権力者達は、皆さんがそのような人生を送り続けることを望んでいます。


皆さんは皆さんの身体を所有していますが、皆さんは皆さんの身体ではありません。


この身体を穏やかで快いものにして、しかし皆さんのこころの支配力によってそうなるようにして、ひとつの神聖なる世界を楽しんでください。


今皆さんの前面に現れているひとつの世界は、皆さん自身のこころから創り出されたものではなく、偽りの世界です。


幻影の世界です。


それは皆さんの支配者達によって創り出されたものであり、そのため皆さんは皆さんの本来の姿に気付いていません。


それは皆さんに偽の情報を流し、皆さんの目を皆さんの真の幸せの源泉から逸らすために創り出されています。


皆さんは究極の充足感を望みながら物事を追い掛けているため、物事によって達成された幸せでは満足できないことを、皆さんは既に気付いているはずです。


何故なら、皆さんは物事の中に皆さんのこころを見付け出すことはできないからです。


皆さんは、皆さん自身という深い存在に向かう感覚で、皆さんのこころに気付きます。


皆さんが幸せに気付く場所が、こころです。


人生の物事を楽しみながらも、しかしその中に幸せを探さないでください。


最愛なる人類の皆さん、目覚めてください!


わたし達はすべて、皆さんの目覚めたこころを、皆さんの美しさが広がりを、皆さんの世界を自由にするその姿を、確認することをこれほど望んでいます。


わたしはトバーラ、皆さの友人であり、5次元から訪れた存在です。


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/02/message-from-tobaara-2-free-your-world.html


Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/153166/message-tobaara-2-free-your-world?

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(5) 

トバーラ:5次元とそれ以上の次元 [トバーラ]

トバーラ
Tobaara

5次元とそれ以上の次元

THE FIFTH DIMENSION AND BEYOND

16 February 2012 - 4:51am
ウテ経由
Channeler: Ute



こんにちは、わたしはトバーラ!
Greetings, I AM Tobaara!


わたしは皆さんの太陽系から遥かに離れたある恒星系から訪れた、5次元の存在です。


わたしの使命は、皆さんを5次元に案内して、皆さんの進化の旅の中で皆さんを待ち受けているものに関する幾つかの展望、可能な直観、そして記憶を皆さんに与えることです。


皆さんが低い振動の周波数から目覚めて5次元の密度に向かう時にそれがどのようなものになるか、それについては既に或る程度の説明が皆さんに与えられています。


それはすべて異なる観点から伝えられていて、これはわたしの見方になります。


もしも皆さんがそれに共鳴するなら、それは役立つものになるでしょう。


まず、わたしは皆さんのために、皆さんが皆さんの環境をどのように経験するかについて、明確な状況を説明したいと思います。


それは皆さんに対してより透明なものに見えることになるでしょう。


そして色彩は全体にとても輝いたものになるでしょう。


皆さんの現在の状態は、極めて硬直した状態で機能している皆さんの数々の感覚器官のせいで、今皆さんの世界が皆さんに表しているようなとても不透明なものになっていますが、それはむしろすべての物体が自然に輝き、その表面は、柔軟で透明性の高い状態になるでしょう。


わたしがそう伝えている訳は、皆さんは依然として、皆さんの世界をまるで独立した外観のように個体化した、皆さんから分離しているものとして把握しているからです。


5次元の中では、皆さんは皆さんの環境を、皆さん自身から分離していないものとして経験します。


皆さんは自然に、皆さんが皆さんの環境として存在していることを認識します。


何故なら、皆さんの内部に存在しているものと皆さんの外部に存在しているものの間の覆いが取り除かれるからです。


この透明性と伴に、皆さんはすべての物事と存在達との統一性を経験します。


何故なら、またすべての存在の透明なこころが、その本質ですべてのものと一体になっている皆さん自身の透明なこころになっているからです。


皆さんはすべて、お互いにこの透明性の核心部分を共有し、そしてそれによって、皆さんすべてが共有している統一性を本質的に認識します。


したがって、皆さん自身の数々の創造は皆さんのこころの空間の内部と同時に外部のものとして現れます。


そしてこれは、すべての存在達や物事と本質的に結び付いていることを皆さんが感じる手段になります。


皆さんは、皆さんの世界の進んだ科学者達が既に発見しているものを直接経験するようになるでしょう。


それは、そこにはただひとつの相互に接続した意識野、意識領域だけが存在していることを意味しています。


皆さんがその透明なこころと、ひいてはすべての透明な数々のこころに入り、ますますそれに意識を集中しますが、それはひとつのこころの現実性の中に存在している状態になっています。


その一方で、皆さんはゆっくりと、“時間と伴に”、皆さんの関心を数々の物体から離して、そのこころの中心部に意識を集中します。


そうすることによって、外界は消え失せ、そして皆さんの現実性は物体の無いひとつの現実性になり、輝きと幸せと、そして愛として現れます。


皆さんが理解することになるように、ひとつの純粋な存在状態です。


この状態の中で、皆さんは6次元に向かって移行するために、さらに高い5次元の領域に入ります。


それはひとつの驚きと美の世界です。


皆さんが今の3次元を離れるとすぐに、皆さんの身体と皆さんの感覚器官はより繊細なものになり、すべての者さんの統一性を把握する過程が始まることになるでしょう。


皆さんが皆さんの分離の感覚を背後に押し遣るほど、愛と一体性という感覚の中でさらに多くの経験をしながら、より一層4次元の影が薄れて、皆さんが5次元に入る余地を与えるようになるでしょう。


それはすべて、意識と自覚における成長の問題であり、一部は皆さんの太陽から、そして一部は皆さんの銀河の放射を通して直接流入している数々の高い周波数によって誘発され、支持されるようになる、ひとつの過程です。


皆さんを取り囲んでいる宇宙の中には数々の恒星系や惑星が存在し、それはいわゆる送信局であり、宇宙の深部からより巨大な伝送を受け取り、そして皆さんの銀河の中心を経由して、皆さんの地球を含めた太陽系全体に対してこうした周波数をさらに大量に送り出しています。


皆さんは、宇宙全体が皆さんの次元上昇の過程を触発して発生させために連携していることを理解しています。


こうした太陽と銀河の伝送の中に含まれている情報はすべて、神々しく手順が条件化された、太陽系だけではなく皆さんが存在している宇宙の進化を目的にしています。


宇宙の深部からの伝送は、より巨大な意識状態の銀河から送られていて、それは皆さん自身の銀河よりも完全にさらに高められた状態になっています。


依然として学ぶべき物事が存在し、実際に宇宙全体の中には、皆さんの銀河や皆さんの太陽系の中に数々の恒星系や惑星に属するひとつの階層が存在しているように、数々の銀河に属するひとつの階層が存在しています。


神聖なる意識の進化は決して終わることはありません。


そしてそれは、ひとつの事実を皆さんに明らかにしています。


それは、皆さんは、すべての宇宙の根源である神性の巨大性を学び、理解するために、今まで以上に皆さんの意識と皆さんの能力を拡大しながら、依然として皆さんの前途に長く壮麗な道を持っている、ということです。


わたしはたくさんの愛と伴に皆さんに挨拶を送ります!
わたしはトバーラ

I greet you with much love!
I AM Tobaara

Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/02/message-from-tobaara-fifts-dimension.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/152935/message-tobaara-fifth-dimension-and-beyond

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


メッセージの中の「意識野」ですが、くまさんに聞きましたら、こんなご返事がきました。


「接続した意識野、意識領域だけが」なのですが、これ 

「field of consciousness」

でして、医学用語で「意識野」という言葉が御座りますそうで、まあ、意識野では解り辛いのではないかと思って、後ろに「意識領域」を付け足したものですて、解り難ければ、

「それは、そこにはただひとつの相互に接続した意識領域だけが存在していることを意味しています。」

の方が宜しいかもしれません。

nice!(2)  コメント(0) 
トバーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。