So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒューストン ブログトップ

ヒューストン:わたし達は上手くいかなかった [ヒューストン]

ヒューストン
Houston

わたし達は上手くいかなかった
Houston we had a problem

4 February 2012 - 9:58pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Houston we had a problem


わたし達は今日、一部の人間を拾い上げようとしましたが、しかし、わたし達が5次元に向けて人々を送り届けることができなかった、そのわたし達の高度な癒しの部屋での出来事について、彼らは依然として勘違いしています。


わたし達は、わたし達が約300名、あるいはもしかすると150名の人間に対処できると考えていたことを忘れていませんが、しかしわたし達は1名あるいは2名の人間にも対処できていません。


そして言うまでもなく、わたし達は後に残る彼らの愛する人々の安全性についても考えることが必要でした。


彼らの愛する人達は、彼らを守ろうとしたでしょうか?


もしもわたし達が彼らの家族のわたし達の宇宙船に引き揚げていたら、わたし達は彼らに何が起る可能性があったか、全く考え付きません。


今わたし達が伝えていることを彼らが実際に信じる前に、彼らにはさらに多くの努力が必要であることが明らかになっています。


彼らは今まで以上の浄化と、もしかするとある程度の洗脳さえ必要であり、そうすれば、わたし達は最終的に引き継いで、彼らにわたし達を信じさせることができます。


彼らが浄化の役割を果たして、たった1名でもわたし達が5次元に連れて行けるようには思えないため、わたし達は、わたし達の癒しの部屋に対して、ある程度の調整を施す必要があります。


そしてわたし達は、皆さんを拾い上げようとしている数々の黒いリムジンについてこれ以上論評しないことを約束します。


次の機会には、それは予期せぬ出来事になるため、皆さんは行きたくないと言うことはできず、皆さんは選択の余地がなくなっているでしょう。


嗚呼、わたしは皆さんが考えていることをわたし達が認識していることを忘れていました。


わたし達は、皆さんの間のあらゆる会話を聞くことができます。


問題は、わたし達の装備であり、それは時代遅れのように見えるか、あるいはおそらくわたし達は、5次元に向かって移動するために人間を浄化する必要があることを認識していないだけです。


わたし達はすべての答えを持っていると考えていましたが、しかし皆さんをこのような方法で導いていることに対して謝らなければならないようです。


仕事から引き離し、皆さんの最愛の人々に、これから皆さんのこころの望みを検討することができる宇宙力に行く、と伝えるようにしてしまいました。


わたし達が幾つかの問題に遭遇したことをわたし達は認めなければならず、そして皆さんは、わたし達はわたし達の癒しの部屋を修繕し、そしてわたし達が皆さんをわたし達の宇宙船まで連れて行くことができるまで皆さんが皆さん自身を充分に浄化する、その時になるまで待つことが必要になるでしょう。


それが行われる時、わたし達は皆さんを連れて行く準備を整えています。


そしてわたし達は皆さんに思わせ振りな態度を取ろうとしている訳ではないので、どうかわたし達を信じてください。


わたし達は皆さんを欺こうとしている訳ではありません。


わたし達はただ、その当事者の人々のように、癒しの部屋が適切に機能しなかったような、わたし達に予測できなかった幾つかの問題を経験しただけです。


これは一切皆さんの落ち度ではありません。


わたし達はわたし達がそう考えていたように力強くはなかったように考えられるため、それはすべてわたし達の責任です。


Channeled Through Petra Margolis

February 4, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/152194/houston-we-had-problem

翻訳:森のくまさま

くまです。

本日は、ヒーストンでよろしいのでせうか、この文章だけでは呼び掛けの対象の名前なのか交信対象の存在なのか不明だすが、とりあえずそういうお話すをお送りすますた...

なにやらあちらの国で2月4日に人間を宇宙船に乗せるなんていうお話すがあったらしく、宇宙船だと目立つので、黒いリムジンに変装して人々を迎えに行く、なんてことだたらしいのだすが、それに失敗した、という内容のようです。

☆...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 
ヒューストン ブログトップ