So-net無料ブログ作成
インホテップ ブログトップ

インホテップ :次元上昇は、ひとつの皆さんの内部の運動 [インホテップ]

インホテップ
Imhotep

次元上昇は、ひとつの皆さんの内部の運動
Imhotep, Ascension a movement within you

28 January 2012 - 7:07pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis

Imhotep, Ascension a movement within you.


わたしの地球上の生涯のほとんどの時期にひとりの教師そして建築家として過してきて、地球上で数多くの物事が依然として進行中になっているため、わたしは今日、ひとつのメッセージを伝えたいと思っています。


これほど数多くの疑問が存在し、数多くの人々が自分達の内面の真実を調査する道支持の上に存在しているため、わたしたちは数々の疑問を歓迎しています。


皆さんはすべての皆さんの間の違いを確認することができます。


そうでなければならないものとして、皆さんはすべてひとりひとりが個別の意識として存在しているからです。


その意識は、一体性を、つまり一体性の内部でひとつになって存在することを経験するために、選択する能力を備えています。


この事実によってわたしが伝えたいことは、皆さんはお互いに個別の経験をする選択と同時に、お互いが一体となる経験をする選択もでき、また両方が同時に起る可能性がある、ということです。


皆さんは、皆さんが選択した内面の道筋を進むことができますが、同時に他の人々の内面の道筋に追随することもできます。


人間の精神は人間の身体をいつも個別のものとして理解するという限界を持っているため、これは、人間の現実性の内部で実際に説明できるものではありません。


ひとりの人間としての皆さんは、ただ人間の姿の内部の個別性と、人間の精神によって皆さんに対して翻訳された、皆さんの霊的な姿の内部で経験した一体性の一部だけを経験しているため、これは、皆さんがこの状態を経験しなければ説明できないものであり、矛盾しているように見えるものです。


人間として存在することはその限界を持っていますが、霊の内部に存在することは限界が無く、繰り返しますが、皆さんがその一部として存在しているこの霊的な現実性について、人間の精神が今まで以上にそれを良く理解し始めなければ認識できない経験になっています。


わたし達は霊の中に存在しているため、わたし達はいつも次元上昇しています。


次元上昇という言葉で、わたし達はほとんどの場合、さらに新しい現実性の経験に向けたわたし達のエネルギーの拡大のことを指しています。


人間にとって、次元上昇はそれ以上のものになっています。


何故なら、人間は、自分達の人間の現実性の内部だけではなくまた霊的な現実性の内部で今現在起っていることについて、人間にその知識とひとつの解釈を与えることができる説明を必要としているからです。


人間の精神は霊の精神と同じように柔軟ではないため、これは、時間がかかるものになっています。


人間にとって、霊的な現実性は、ただ人間の現実性の外部だけで経験できるものになっていて、霊的な現実性は具体的な現実性ではなく、夢のような経験になっているため、この事実が人間の精神にとってそれを困難なものにしています。


皆さんが皆さんという存在の霊的な現実性の中に入って行く時、皆さんは皆さんの霊的な世界の限界と無限性を探索するので、皆さんは数多くの異なる現実性を創り出すことを始めます。


人間に向けた翻訳は、霊的な世界の内部でさらに多くの物事が経験されていることによってますます実際のものになっていますが、しかしそれは依然としてひとつの夢のような現実性に留まっています。


何故なら、その霊的な世界は、人間の現実性の内部に充分に統合されていないからです。


一部の皆さんは、霊的な世界は夢の時代の内部に存在していると考えていますが、それは違います。


皆さんはあらゆる場所に存在することができるエネルギー状態で存在しているため、霊的な現実性は、いつも皆さんの内部に存在しています。


人間の精神が皆さんの本来の姿である霊的なエネルギーの存在をまだ完全に理解していない状態になっている場合、その人間の世界に向けた転移は、発生しません。


次元上昇の過程が発生している場合、これは時間がかかる状態になっています。


ひとりの人間として、皆さんは今まで次元上昇をしていますが、しかし皆さんはひとつの限られた現実性の内部に存在しているため、次元上昇はゆっくりと起っています。


次元上昇という言葉で、わたし達は、物質的な現実性の内部の周波数を引き揚げ、あるいは拡大することによって皆さんがゆっくりと霊的な現実性に気付いている状態を指しています。


目覚めは、ひとつの拡大、つまり次元上昇としてとして理解することができます。


何故なら、これは皆さんの人間の精神をひとつのさらに自覚的な人間の精神や霊的な現実性に拡大するものになっているからです。


周波数の引き揚げは、ほとんどの人々にとって人目を引くものになっていませんが、またそれも次元上昇であり、しかし、3次元の密度とその中のエネルギー内部のより遅い振動のせいで物質的な世界の内部の変化はより長い時間がかかるため、周波数を引き揚げることはほとんどの場合目覚めることよりもゆっくりとしたものになっています。


以前の数々の時代において、ほとんどの人々が信仰を判断の基準にしていました。


現代では、数多くの人々が数々の教義の中の信条はただの支援体制に過ぎないことを良く理解している状態で、目覚めの過程が起っています。


それは、皆さんが皆さんの数々の課題を学ぶためにちょうどこの時代に存在している時に役立つものになり得るものです。


しかし皆さんが実際に人間という存在ではなく霊的な存在になっている現実性を経験するためにここに存在している場合、それは役立つことはありません。


認識することは、現時点において役に立つひとつの支援体制ですが、しかしただ皆さんが認識することを超えて皆さんという存在の霊的な現実性を実際に経験することに向かう機会を皆さん自身に与える時にだけ、役に立つものです。


数多くの人々は、霊的な現実性について考えている時、自分達の精神の内部に存在しています。


彼らは、認識することはこころの内部に存在していると口にすることによって、自分自身にこの周辺に向かうひとつの手段を与えています。


これは完全に正しいことではなく、その精神は依然としてそのこころの内部で認識することがとても大きな部分を占めています。


それは、それぞれの感覚や経験が精神を通して皆さんと関係しているためです。


例えば、皆さんが“わたしはわたしのこころでこれを感じている”、と口にする時、その翻訳、つまり皆さんが皆さんのこころの内部で感じているものの説明は、精神を通して行われています。


そのため、現時点において、精神は、霊的な現実性を人間の現実性に翻訳することができる翻訳機能を持つことが必要になっています。


言ってみれば、霊的なロゼッタ・ストーンです。


数多くの人々が英語を話していながら異なる母国語を持っているように、皆さんは人間の精神の内部に言語を翻訳する能力を備えています。


人間の精神は、話されていない言葉を人間の言語に翻訳することを学ぶ必要があります。


ですから、人間の精神はエネルギーを人間の言葉に翻訳する方法を学ぶことが必要になります。


エネルギーの翻訳は人間の経験に対して具体的になっているようなものではなく、人間の精神は正しい翻訳を見付け出すことに関して数々の問題を抱えているため、ここが数多くの人々が手も足も出ないところです。


それは依然として人間にとって夢のような現実性のように見えるとはいえ、これはただ霊的な現実性を探索することによってのみ見付け出されるものです。


皆さんは探索を始めているため、皆さんひとりひとりが、折りに触れて皆さん自身という存在の内部で創り出されている夢のような現実性に向かって進んで行くことになるでしょう。


そしてこれが、翻訳を学ぶという言葉によってわたし達が指し示しているものです。


皆さんが入ろうとしている現実性が重要なのではありません。


人間の精神が霊的な経験を人間の現実性に向けて翻訳し始めることが、重要になります。


一度人間の精神の内部で基準点ができてしまえば、人間の精神は霊的な数々のエネルギーを理解し始めることができます。


これが、皆さんに霊的な現実性の内部の一定の経験をもたらすために瞑想が、特に導かれた瞑想が、用いられる理由です。


皆さんが眠っている時、一部の皆さんは霊的な世界に向かって旅をしていますが、しかし一部の皆さんはいつも霊的な世界の内部を移動しているため、これはただ睡眠の間に起っているだけではありません。


これは、物質的な現実性から上昇し始めるために皆さんの霊的な部分にとって必要とされているものですが、しかしこれは、いつも物質的な現実性に向かって直接的に翻訳されている訳ではありません。


何故なら、人間の現実性と霊的な現実性が実際にひとつに融合する、あるいはひとつであることを理解することに対して、人間の精神がまだ順応していないからです。


皆さんの数々の霊的な部分はいつでも人間の現実性に気付いていますが、人間はほとんどの場合、霊的な現実性に気付いていません。


皆さんの霊の中の部分は皆さんと結び付いていて、また皆さんを通してさらに多くの結び付きを持とうと努力していますが、しかしその部分にそれができるのは、ただ人間の精神も霊的な現実性を経験することが必要になり、皆さんがその部分の現実性に入って行く時だけになっています。


人間の言葉は実際の経験と比較すると限定されたものになっているため、わたしはこの説明をもう少し続けたいと思っています。


今地球上で起っている次元上昇は、人間内部の拡大、自覚、目覚め、そして皆さんの人間の身体の周波数の上昇を描写している、単なるひとつの言葉に過ぎません。


皆さんはこの過程の上で、数多くの生涯の間努力してきました。


そして皆さんが物質的な現実性や物質的な人間の身体の内部に転生する度に、皆さんはさらに速い速度で次元上昇の過程を進んでいます。


過去の生涯の経験が皆さんの内部に存在し、皆さんが物質的な人間の現実性の内部に転生する度により一層簡単に利用できるようになるため、皆さんはさらに速く目覚めます。


今、皆さんが人間の身体の内部で経験している次元上昇は、皆さんの惑星上の進化の周期の一部になっていて、皆さんは以前も今回のような数々の周期を経験してきました。


数々の記憶が以前の数々の生涯から現れているところです。


何故なら、皆さんは今回の周期を進んでいて、ただ支援としてその記憶を受け取っていながらそれを利用せず、ただその記憶と伴に進んでいる数々のエネルギーを利用しているだけになっているからです。


人間の精神は翻訳しようと試みるようになるため、そういった人生の重要性を決断するために、数多くの言葉が用いられるようになるでしょう。


それが皆さんの本来の姿であり、皆さんの今の姿はこういった過去の人生経験が原因になって存在していますが、しかしもしも皆さんが過去の経験にその実際の価値よりも大きな重要性を与え始めてしまうと、過去の経験が障害になる可能性があります。


今は皆さんがその意識の焦点を新しい現実性に順応して創り出すことに置かなければならない瞬間になっているため、今という瞬間以上に重要なものは何も存在していません。


新しい現実性は、その周期を超えて、より啓発された状態で皆さん自身の現実性を創り出すためにさらに多くの自由を持っている新しい周期に向かって進むことが必要になっています。


皆さんはこのように理解することができます。


地球それ自身がひとつの現実性であり、ひとりひとりの皆さんが自分自身の現実性を持っています。


皆さんは皆さん自身の現実性の内部で創造し、生きようと試みているところですが、しかし皆さんがそれを行う時、皆さんの創造の能力は地球の現実性によって制約を受けています。


今は、そのエネルギーがこの地球の現実性からひとつの新しいさらに流動的なエネルギーに進む運動を支援する時です。


そこでは、皆さんの数々の創造の能力はほとんど制約を受けることはないでしょう。


皆さんは、それをひとつの気泡として理解することができます。


地球は、3次元の現実性というひとつの巨大な気泡の中に存在しています。


皆さんひとりひとりが、この巨大な気泡の内部に存在している、皆さん自身の気泡を持っています。


現在、これが唯一の気泡ではなく、地球の気泡はさらに大きな気泡の内部に存在しています。


それは皆さんの太陽系であり、他の惑星もまたひとつの異なる創り出された現実性を持っているため、この気泡の内部に、皆さんの惑星を取り囲んでいる他の数々の気泡が存在しています。


地球の現実性の気泡は、破裂して、その限界を超えてさらに大きな制約がほとんど無い気泡に向かって進む準備を整えています。


他の惑星上の数多くの存在達は、まるで皆さんと同じように、彼ら自身の気泡の内部で暮らしています。


彼らは彼ら自身が創り出した現実性を持っていて、それは皆さんの現実性と同じものである必要はありません。


彼らが皆さんを支援する時、彼らの情報は彼ら自身が創り出した現実性に基づいたものです。


これが必ずしも皆さんの創り出した現実性を破裂させるために必要とされているものではないのは、これがその理由です。


わたし達が皆さんを支援しているすべての存在達に目を向ける時、彼らは、今起っていることと彼ら自身の現実性の内部で起っていることに関しての彼らの知識を利用しています。


彼らの数々の現実性は、時間と伴に起ったことについての彼ら自身の記憶に基づいています。


そして皆さんの歴史の内部の状況のように、今現在彼らがそう信じているものとそのすべてが厳密に同じ物になっている訳ではありません。


皆さん自身の地球の歴史の知識が限定され、歪められているように、彼らの知識も同じであり、それは彼ら自身の歴史を目的にしていないだけではなく、皆さん自身の歴史も目的にしていません。


これが、大部分の意識を今という瞬間の内部に集中することが重要になる理由です。


皆さんは皆さん自身の小さな気泡を破裂させて、地球の周りに存在しようとしているさらに大きな気泡のその内部に存在する、今までよりも大きなひとつの気泡になろうとしているからです。


あらゆる人々が自分自身の気泡を破裂させようとしている訳ではなく、現時点において転生に先だって選択が行われたように、これがこの瞬間の彼らの道筋になっています。


地球の気泡は破裂しようとしていて、これが現時点の地球上のあらゆる人々にとってほとんど限界の無いさらに大きな気泡をもたらすことになるでしょう。


そしてその新しい気泡の内部で、彼らはゆっくりと自分達の気泡から移動し始めることになるでしょう。


これが、現時点において次元上昇についてのすべてであり、それは皆さんの限定された数々の創造的な能力からほとんど制約の無い創造的な能力に向けた移動になります。


また、一部の皆さんは外部のあらゆる気泡を完全に超えて移動する準備を整えていて、彼らは地球を超え、皆さんの太陽系や皆さんの宇宙さえも超えて拡大するまで、自分達の気泡を全面的に膨らませているところです。


これが、それぞれの水準で次元上昇という状態になっているものであり、それは自覚的意識の拡大、目覚めであり、また皆さんの周りに存在するさらに大きな気泡に気付くことです。


ですから、皆さんは今、皆さんの人間の現実性という限定された気泡の内部に存在しているだけではなく、拡大して皆さんの霊的な現実性と同じ大きさの気泡になろうとしています。


これが各段階の内部で行われていて、一部の人々は小さな段階を踏むようになり、別の人々はさらに大きな段階を踏んで行くことになるでしょう。


そのため、一部の人々は、彼らがひとつの新しい5次元の現実性を経験するようになる時点まで、ただ自分の人間の現実性という気泡を膨らませるだけになるでしょう。


別の人々は、すべての場所において自分達の霊的な現実性の完全な経験を持つために、自分達の気泡を膨らませるようになるでしょう。


わたし達が霊の内部のわたし達という存在の拡大を経験したように、これが拡大というものです。



インホテップ
Imhotep

Through Petra Margolis
January 28, 2012
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/151673/imhotep-ascension-movement-within-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 
インホテップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。