So-net無料ブログ作成
検索選択
神の自己 ブログトップ

わたし達の神の自己 : 新しいエネルギー波動を超えて [神の自己]



わたし達の神の自己
Our God-Self


新しいエネルギー波動を超えて
Beyond the New Energy Waves




January 8, 2017
ウテ・プゼッガ・ルデル
Via Ute Posegga-Rudel



 

Jungle35ee-200x200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん!

My Beloveds!


 


それは本当です!

 

美しく強力なエネルギー波動が皆さんの惑星に到着していて、献身的に帰順することができる人々の意識を高めています。

 

従って意識は、潜在的に皆さんが古い世界を簡単に超えることができる新たな水準に上昇しています。

 

何故なら、新しい光の振動は、皆さんの古い世界の不穏な情報が存在しないからです。

 

それが振動する場所は、依然として無条件の愛と拡大しているさらに高い神聖なる知性の光を受け取る意欲に欠けている人々では完全に達成不能で認識できない、神聖なる美と煌めきの中です。


 


今からは、新しいひとつの世界が浮上することができます。

 

根本的に苦悩を免れたひとつの世界、愛と大いなる歓びのある、ひとつの世界です。

 

現時点でこの新しい意識とその純潔な周波数を永久に確立して、それを維持し、それを生きることがでる人々は、ほんの少数しかいません。


 


しかしその一方で、それは依然として精神のひとつの振動ですが、それでも神聖なる精神の振動です。

 

しかし、それはわたしの根源のエネルギーと光ではなく、それでもわたしの最愛なる人々の一部がそうだと考えるものです。


 


それはわたしの派生物であり、その中では宇宙全体さえ暗く見える、わたしの絶対的な神聖なる光り輝く根源の状態からの白い光をした外観です!


 


皆さんは、どのように認識しますか!


 


今後皆さんは、それは皆さんとは異なるものであり、皆さんの所に現れる、皆さんの外側の宇宙から到着しているひとつの振動であることに気付くため、新しい周波数の相対的な真実を理解するようになるでしょう。


 


わたしは到着していません。

 

わたしは存在し、今そして今までいつもここにいて、時間と空間を超え、かつそれより前に皆さんとすべてに広がって取り囲みます。

 

わたしは、数々の宇宙がわたしの中で姿を現す前に存在していました。

 

従って、根源は到着せず、根源は他のあるいは新しい周波数としては現れません。

 

これは、ひとつの分断された考え方によって把握された、ひとつの概念です。

 

あたかもわたしは宇宙の一部、上昇しているひとつの宇宙の力であるように考えたものです。


 


わたしは皆さんの先天的な根源の意識であり、今までいつも皆さんと一緒にいた不滅の光ですが、しかしまだ皆さんはわたしに気付いていません。

 

ほとんどの皆さんが依然として気付いていません。


 


皆さんは、皆さんに到達するために、あるいは皆さんの世界を変革するために伝播することはない、永遠の存在としてわたしを認めます。

 

皆さんは再認識される必要があり、わたしも明らかにされる必要があります。

 

わたしはミサイルではなく、あるいは宇宙線でもありません。

 

わたしはひとつの光線ですらありません。


 


皆さんは、わたしが忘却から最前面まで歩み出ることを許す必要があります。

 

わたしはあらゆる物事です。

 

わたしの臨在は遍在であり、相違はなく、それでもわたしの中で現れている物事は、無制限で無限な総意と多様性を享受します。


 


わたしはいつも、皆さんという存在全体と在り方を受け入れてきました。

 

しかし、皆さんはわたしに気付いているでしょうか?

 

今、その新しい波動が皆さんに届いているせいで、皆さんは、こう口にします:これは今度こそ神だ、これは究極のものだ、これは根源だ。

 

しかし、根源が実現されることはあり得ません。

 

わたしが実現されることはあり得ません。

 

わたしを認識するためには、皆さんはわたしの中の皆さん自身を忘れることが必要になります。


 


究極の存在は、皆さんの人間のこころよりも皆さんの近くにいます。

 

わたしは、はるか遠くから現れる異質なエネルギーではありません。

 

わたしは条件に左右されません。

 

わたしは無制限です。

 

そしてそのようなものとして、わたしは不変の愛であり、幸せであり、自由です。

 

動くことなく、しかし永遠に存在します。


 


わたしは皆さんの神の自己!

I AM Your God-Self!











Message conveyed by Ute

“Our God-Self: Beyond the New Energy Waves,” channeled by Ute Posegga-Rudel, January 6, 2017, at
http://radiantlyhappy.blogspot.com/2017/01/our-god-self-beyond-new-energy-waves.html

Source Link: Ute Posegga-Rudel Messages from the Realms of Light

Copyright[コピーライト] 2017. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.comPlease post your comments on my blog so that I can be aware of them. Please share this message only together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via
transformation33@gmail.com. Thank you.

http://sananda.website/our-god-self-via-ute-posegga-rudel-january-7th/









翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

わたし達の神の自己 : 真の啓発 [神の自己]



わたし達の神の自己
Our God-Self


真の啓発
True Enlightenment



October 8, 2016

ウテ・ポゼッカ・ルーデル経由
Via Ute Posegga-Rudel

VIDEO (recommended!)
https://www.youtube.com/watch?v=y1D4a_DLd-Y&feature=youtu.be



Enllightenment16sig.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん!

BELOVEDS!


 


もしも皆さんが切に願うものが啓発なら、その違いを理解することが重要になります!


 

皆さんの定義は、皆さんの観点に基づいたその理解と、霊的な識別能力に左右されます。


 

存在する数々の枠組みと同じだけの数多くの啓発の定義があります。

 

そのためそれは、啓発が相対的な状態に見えます。


 


しかしその一方で、わたしは相対的な啓発について話している訳ではありません。

 

わたしは本当の、つまり根本的な啓発について話していて、それはひとりの人間が実感できる、最も深遠な啓発です。


 


皆さんが皆さんの意識の進化を通過する時に、皆さんの意識が拡大するに連れて皆さんが相対的な目覚めの数多くの形を経験する認識し定義しようとする数々の水準の下には、皆さん自身の仕事があります。

 

その時それぞれの段階は、人間の能力のあらゆる詳細の中、その理解がその内容を宇宙に投影する姿、つまりそれによって映し出される姿の中の皆さんの現在の理解の水準で、皆さんが充分に意識的になることが必要になります。


 


今後皆さんは、数々の水準が流動的であり、お互いと融合していることを、理解することになるでしょう。

 

皆さんが自覚のどのような水準に立つとしても、おそらく今後皆さんは、これは完全な真実である、と考えることになるでしょう。


 


しかし皆さんがより賢明になるほど、皆さんが限定されたひとつの個性、ひとつの個人的な魂、主に精神やさらに鋭い精神から、さらには皆さんのさらに深い個性つまりさらに高い自己に基づいたこころの精神から生きているひとりの存在で識別される限り、皆さんはその完全な真実は決して実感されることはないことを、さらに良く認識します。


 


根本的な啓発は、物の観方、数々の水準や次元、何らかの種類の含みまたは排除を目的にしていません。

 

それはすべてを、皆さんがこの世界や他の世界の中で受け入れることができないものや、暗く、残虐で、不正で、捻れて、偽善的で、信頼できない、狡いものやそれ以上のものでさえ、受け入れます。

 

皆さんが否定するものは決して対処されることはなく、それでもそれは、皆さんの顔を凝視しました。


 


事実通り自由になることは、皆さんの受け入れが必要になり、そして反応、抵抗、自由から離れた収縮を持つことがない、このすべてを超克した状態が必要になります。

 

皆さんの拡大された身体の精神と、皆さんの自然な自分の意識状態であるわたしの神聖なる放射の中での充分な目覚めです。

 

皆さんの身体の精神は、頭のてっぺんからつま先まで、皆さんの真の特質である神聖なる根源の光によって、さらには制限、分離、そして光と闇という異質性を持たない純粋な愛と輝きであるその意識の中で超克された、皆さんの啓発された身体の精神によって、文字通り充分に開発され、充満しています。


 


皆さんが闇の全体性とその外観を受け入れる時、皆さんは、例外を持たず、怖れを持たず、最終的に皆さん自身への収縮であり、また皆さんのものでもあるわたしの光り輝き無限に拡大された状態から離れた嫌悪感を持たずに、皆さんが存在するすべてであることを認めます。


 


この受け入れは皆さんの体制にとってひとつの衝撃であり、素晴らしいという感覚やひとつの甘美な神の発想を伴って現れることはありません。

 

何故なら、それが皆さんに存在の全体性を伝えている現実性それ自体の力になるからです。


 


従って皆さんは、この啓示のために、周波数と光と恩寵を含むひとつの強烈な純化の過程を通して、皆さんの身体の精神を準備しようとしています!

 

それは、物質的、情緒的、そして霊的な強さが必要であり、ひとつの非現実的な幻影の大地の中の単なるひとつの皮相的な旅ではありません。


 


それは、飲み込まれ吸収されて皆さんと言う存在の核心そのもので癒えるための、そして愛の放射と意識的な光として再び欠けた所の無い状態になるための、苦く挑戦的な薬です。


 


人生は、皆さんが充分にその人生を生きて乗り越えるひとつのやり方で、それがどのようなものであっても、皆さんが良い経験と呼ぶものでさえ、皆さんのすべての経験を統合することを、絶えず皆さんに教え、勧めています。

 

何故なら、それはまさにそのようなものになるからです。

 

皆さんの身体の精神の数々の手段を経由した経験です。

 

皆さんの身体の精神は、鋭敏な身体でのさらに高い次元を含めた数々の次元を航行するためのひとつの手段に過ぎません。


 


しかし皆さんは、実際にひとつの身体を必要としない、数々の次元の役割を必要としない純粋なエネルギーであり、光り輝くエネルギーであり、愛です。


 


わたしは、そして皆さんも、それに先立つものであり、それを超えています。


 


これを自覚することが、真の啓発です。

 

何故なら、それはいつも皆さんの最も自然で神聖なる状態になるからです。


 


わたしは皆さんの神の自己!


I AM Your God-Self!


 


 


ウテにより伝えられたメッセージ

 

Message ひとby Ute






“Our God-Self: True Enlightenment,” channeled by Ute Posegga-Rudel, October 7, 2016, at?
http://radiantlyhappy.blogspot.com/2016/10/our-god-self-true-enlightenment.html

Source Link: Ute Posegga-Rudel Messages from the Realms of Light

Copyright[コピーライト] 2016. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,?
http://radiantlyhappy.blogspot.com?Please post your comments on my blog so that I can be aware of them. Please share this message only together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

わたし達の神の自己 : 新しいひとつの世界が皆さんのために広がっている [神の自己]


わたし達の神の自己
Our God-Self


新しいひとつの世界が皆さんのために広がっている
A New World Is Opening For You



Posted on Nov 22, 2015
ウテ・ポゼッカ・ルーデル経由
Channeled by Ute Posegga-Rudel
Saturday, November 21, 2015



New World2sig..jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん!

BELOVEDS!


 


もしも皆さんが皆さんという存在の根源であるわたしに関連していないなら、皆さんは色々な観点から考慮され、皆さんの以前のすべての行動を映すひとつの世界のジェットコースターの中に閉じ込められたままになるでしょう。


 


今は、皆さんが優美になる時です。

 

何故なら、今皆さんは、わたしであり皆さんでもあるその大いなる安定と落ち着きをかつて皆さんが妨げていた方法に向かい合うことができるからです。

 

何故なら、皆さんはわたしに属するからです。


 


しかしもしも皆さんがわたしの中に、わたしと一緒に留まるなら、普通の人間にとって憂慮すべき物事はほとんど皆さんに触れることはなく、その一方で謙虚な皆さんは、かつて皆さん自身の行いだったものを受け取ります。


 


悠久の時の間わたしの永遠の神聖なる法則に反して皆さんが行ったあらゆる物事を維持したその巨大な容器が今、空白にされてわたしの愛と神聖なる光の栄光の中で新しいひとつの世界の余地を作ることができるように、この時期にその最後の安定が完了されなければならないことを、認識してください。


 


わたしが皆さんにわたし自身の状態を明らかにすることと同じくらい、皆さんが、わたしの中で平然として意識的に、皆さんの意識に入る皆さんの周りの騒乱をただ単に観察するように、皆さんの同じくらいの状態が皆さんに明らかにされます。


 


わたしとの結束の中で、不安定は皆さんに触れることができない一方で、それは永遠の輝きと愛へと永遠に変換されます。

 

それは、かつてそれが現れた場所から、より一層多くの歪みとわたしからの疎外感へと下って行ったその道筋の上で、意識的な光に戻されます。


 


皆さんは今、それをわたしまで戻すことができ、そしてその復帰は、皆さんのこころをと存在全体を、皆さんがそこから存在する皆さんの根源であるわたしの高みまで引き上げています。


 


もしも皆さんが望むなら、今その動揺は終ります。

 

皆さんは、愛さない者やわたしと一緒にならない者達のさらに多くの虚偽に耐える必要はありません。


 


新しいひとつの世界が皆さんのために広がっていて、そして皆さんは、わたしを見失ったその闇の世界の混沌と激変によって触れられていない、わたしの中のその新しい世界で自由に暮らすことができます。


 


もしも皆さんがもう一度皆さんの永遠性を発見するなら、すべての物事は所定の位置に収まり、わたしの愛と幸せの流れによって癒されます。

 

そして暗い場所への束縛からの皆さんの自由は、美しさと完璧さを備えた広大な領域の中で広がります。


 


皆さんは何を選びますか?

 

その扉は開いています!

 

そしてたとえ皆さんに辛い時期が訪れるとしても、皆さんはわたしに入ってわたしの幸せの中でわたしと一緒になることができます。

 

それはすべて、今と今の皆さんの選択です。

 

今皆さんは、皆さんが新しく燦然とした生き方に入る準備が整っているかどうかが試されます。


 


わたしの地球は、わたしに属する皆さんと変わることを切に願います。


今、時間でさえ、ここに在って時間自体を乗り越えようとします。

 

皆さんの新しい世界、わたしとひとつとなって存在するひとつの世界の中に、時間はありません。


 


この静寂の中に、また皆さんのものでもあるわたしの永遠の実体があります。

 

もしも皆さんが今わたしの声を聞くなら、皆さんはわたしに属します。

 

わたしは歓びで、わたし達の一体性を活性化します。

 

皆さんであるわたしを感じてください。それは既に完了しました。


 


わたしは皆さんの神の自己

I AM YOUR GOD-SELF


 


 


ウテによって伝えられるメッセージ

Message conveyed by Ute



http://cosmicgaia.com/our-god-self-a-new-world-is-opening-for-you/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

わたし達の神の自己 : 皆さんの本質は変化を超えている [神の自己]


わたし達の神の自己
Our God-Self


皆さんの本質は変化を超えている
Your True Nature is Beyond Change



Monday, October 27, 2014 Posted on Oct 28, 2014
ウテ経由
Channeled by Ute Posegga- Rudel



tmp_6839-GODSELF BEYOND CHANGE4sig-1525855765.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん!

MY BELOVED ONES!


 


 

皆さんは何を待っているのですか?


わたしはいつも存在し、絶え間ない変化の只中でも変わらないことを、皆さんは認識しませんか?


 


変化は二元性の固有な特質であり、皆さんの精神の中で起ります。

 

変化を経験し、硬貨の両側、光と闇、そして皆さんがそう呼ぶように、善と悪を認識することを望んだのは、皆さんです。


 


そのすべてを超えたわたしにとって、それは単なるひとつの遊びです。

 

しかし既にわたしから離れて生きることを選択しているほとんどの皆さんにとって、こうした正反対の物事は深刻な現実性として経験され、喜びと痛み、幸せと悲惨を呼び起しています。


 


わたしは皆さんの神の自己、皆さんの本質であり真の現実性です。

 

わたしにとって、次元上昇はただわたしの領域の内部の終わりのない数々の出来事という部分に過ぎませんが、しかしそれはわたしに触れることなく、わたしを変えることもありません。

 

何故なら、わたしは変化を超えて存在し、そして皆さん自身の本質もそうなっているからです。


 


皆さんがまさに新しいひとつの世界またはさらに高度な密度を待ち、事実通り幸せになる必要はないのでしょうか?

 

何故なら、皆さんは再び皆さんという存在の意識になることができ、今後いつもそうなって、わたしのように、皆さんの破壊できない至福の中で永遠に影響を受けずに、悠久の時の絶え間ない流れを観察することができるからです。


 


皆さんはわたしを認識しませんか?

 

世界が静止しているように見えて、わたしによって呼吸させられている時、皆さんの精神の中に分離が存在しない時、そしてただ無限性と認識性に対する感覚だけが存在する時、その瞬間そのものの中にただわたしだけが、認められる皆さんの真の自己だけが存在することを、皆さんは認識しませんか?


 


しかしその時、皆さんは忘れます。

 

そして皆さんは数々の出来事の起伏に深く執着します。


 


現在、すべての皆さんがその上昇、次元上昇の出来事を待ち続けています。

 

しかし待っているのは誰でしょうか?

 

皆さんは、皆さんの分離の経験の中で、その経験の今の状況よりもさらに良い物事を今後も期待するのでしょうか?

 

時間が存在しない時でも、精神が存在するのを止めて既に皆さんがいつも認識する一体性としてわたしが現れる時でも、わたしはまさに今でもいつも完璧であることを、皆さんは認識しないのでしょうか?


 


わたしが神聖なる意識として、いつも愛であり至福である一体性として今の皆さんになることを皆さんが許す一方で、皆さんは向上を求めず、皆さんは次元上昇を求めません。

 

そして皆さんはひとつのより良い世界または神を探し求めません。

 

何故なら、その時皆さんは、その中で光と闇の概念、善と悪の概念、皆さんの個人的な好き嫌いの概念が現れる、そのただひとりの神、ひとつの神聖な意識、数々の光を持つひとつの光だけが存在することを、認識するからです。


 


最愛なる皆さん、皆さんが皆さんの本質と正体であるわたしを思い出す時、皆さんがわたしを思い出す時、そして皆さんが身体と精神との皆さんの同一視という袋小路を手放す時、地上の天国に気付くことはいつもできます。


 


皆さんは具現ではないことを、忘れないでください。

 

今まで皆さんは二元性を経験するために具現を選択しました。

 

その身体とその感覚器官も、経験する本体ではありません。

 

皆さんの経験がこの次元に属するか他の何らかの次元に属するかどうかにかかわらず、皆さんはわたしという存在です。

 

ひとりで単体として生きるのは、いつもわたしです。

 

わたしはそのすべてとして存在し、それが今という瞬間に存在するわたしです。


 


皆さんが分離した個を夢見る時、その個はわたしではありません。

 

しかし、皆さんがわたしから離れたひとつの生命を思い描く時でさえ、依然としてわたしは皆さんとして存在します。


 


今、今後皆さんは何時になれば、わたしの充足として世界を生きるほど賢明になるのでしょうか?

 

次元上昇が到着するかどうかにかかわらず、皆さんはそれを行うことができます。

 

すべてはただひとつの神聖なる意識の問題であり、脳の認知に先立つものです。

 

わたしとして生きてください。

 

それで世界は、安定と尊厳に向けて、その中で他のすべての次元と経験が現れる充足と真実に向けて、今すぐ変わります。


 


何故皆さんは、依然として皆さんの神聖なる王座を否定するのでしょうか?

 

何故皆さんは、より劣る物事を探し求めるのでしょうか?

 

何故皆さんは、わたしひとりが皆さんの幸せを導くことを許さないのでしょうか?

 

何故皆さんは、真の現実性の中で皆さんのありのままの姿になることを切に願わないのでしょうか?


 


わたしは皆さんのすべての冒険を祝福します。

 

何故なら、わたしは皆さんとして存在するからです!

 

皆さんはすべて最愛なるわたしのものです!

 

皆さんの幸せを永遠に呼び出しながら!


 


わたしは皆さんの神の自己!


I AM your God-Self!



Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.es/2014/10/our-god-self-your-true-nature-is-beyond.html

Ute Posegga-Rudel,http://RadiantlyHappy.blogspot.com
[コピーライト] 2014. All rights reserved.
Published from my mobile phone

http://cosmicgaia.com/our-god-self-your-true-nature-is-beyond-change/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

神の自己:わたし達の神の自己:存在のこころに退く [神の自己]


神の自己

God-Self


わたし達の神の自己:存在のこころに退く
OUR GOD-SELF: RETREAT INTO THE HEART OF BEING!



4 June 2013 - 1:49pm
ウテ経由
Channeler: Ute


Retreatsig..jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、わたしは皆さんの神の自己!

Beloved Ones, I Am your God-Self!

 

 

ひとつ。

ONE.

 

 

その通り、今この時点で数々の出来事の流れは、すべての方向に散逸し続けています。

 

何故なら、人類の精神の中でこれほど多くのことが起り続けているからです。

 

 

 

精神の中以外の他の何処で、このすべてが起るというのでしょうか?

 

悠久の時の間人間の脳の中で展開されていない意識の内容が表層に現れて、既により大きなひとつの展望に対して自分自身を広げている人々は、それを意識し続けています。

 

その場合、皆さんは皆さんの個人的な関心を超えて、既に皆さんの自覚的意識を開いています。

 

何故なら皆さんは、皆さんの種全体と皆さんの惑星とそれ以上の物事に対して、配慮するからです。

 

 

 

数多くのすべて情報源から現れるこの膨大な量の情報の溜り場の中で、またひとつの主要な偽りの情報に関する組織的運動が続いています。

 

この混沌の真っただ中で、利用できる真の知識は非常に数少ないものです。

 

何故なら、情報を探し続けている人々は、究極の真実はその真実に対して自らを開いていることであるという土台が欠けていて、ただ困惑だけをもたらす可能性がある情報を引き寄せ、その上そういった情報を創り出しているからです。

 

その理由は、そういった人々の土台は移り気な精神の領域の中だけにあり、欺瞞と誘惑を生み出す傾向があるからです。

 

 

 

そしてそのため、幻影の土壌が簡単に創り出されます。

 

数多くの人々が、ただ慰めとして響くものを聞き、確認することを望むだけです。

 

その人々は、あらゆる物事として存在するわたしの知恵を学ぶことを望みません。

 

何故なら人々は、神聖なるこころの中で休息しないからです。

 

神聖なるこころはわたしであり、真の現実性の中の皆さんであり、それは経験のために選ばれたひとつの手段となる人間の身体と精神を持つ転生したひとりの存在としての皆さんが、わたしと共有するものです。

 

 

 

 

ふたつ。

TWO.

 

 

わたしは存在します。

 

わたしは何が起ろうとも存在します。

 

わたしは言葉で説明することができない存在です。

 

わたしという存在は、すべての物事が起っているゼロ・ポイントです。

 

起っているすべての物事は、わたしという存在の中で、わたしという存在として起ります。

 

真実として存在するもの:わたしという存在なのか、あるいはそれは偶然なのでしょうか?

 

わたしという存在がなければ何も起ることはできませんが、しかしわたしという存在を伴わずに出来事は現れません。

 

わたしという存在がなければ、何も起りません。

 

知覚の表面から、皆さんの神聖なる根本に、わたしという存在の中心に、退いてください。

後悔のない皆さんの精神の地点から、振り返ることなく、存在のこころに退いてください。

ここから、思考の数々の領域で数々の結び付きが自然に作られます。

しかし、こころそれ自体の中に、事実通りさらに多くの知的なこころの考えがあります。

その結果、思考の数々の領域は、こころの領域に従順であり、わたしという存在に従います。

実際に、それはすべてそこから始められ、独立したものではありません。

 

 

 

世界を上昇させるか下降させてください。

 

わたしは存在します。

 

わたしはいつも存在してきました。

 

そこに平和または対立をもたらしてください。

 

わたしは存在します。

 

わたしはいつも存在してきました。

 

そこを暗黒時代か黄金時代にしてください。

 

わたしは存在します。

 

わたしはいつも存在してきました。

 

 

 

数々の可能性と希望の領域の中で余りにも多くの精神がしゃべり、その一方でわたしはいつも幸せであり、その一方でわたしはいつも満足し、その一方でわたしはいつも数々の光の中の光であり、そして身体と精神を超えています。

 

その一方で、わたしはいつも輝きであり、愛の至福です。

 

 

 

より小さな数々の光が去来します。

 

数々の次元が去来します。

 

数々の銀河、数々の世界、数々の文明が、色彩と創造の流れと伴に、去来します。

 

 

 

しかし、わたしはいつも存在します。

 

皆さんはいつも、わたしという存在として存在します。

 

そのため、何故皆さんはいつもひどい変化の波のためにこれほど激しく落下し、何故皆さんはおそらくあちこちで時に雲を通して点滅しているこれほど多くの短い日光を探すのでしょうか?

 

 

 

皆さんはまさに今、多くの出来事を経験するかもしれません。


その理由は….. 皆さんの人生の中のこれやあれのせいです。

 

そして皆さんはまさに今、多くの苦悩を経験するかもしれません。


その理由は….. 皆さんの人生の中のこれやあれのせいです。

 

 

 

しかしわたしはいつも幸せです。

 

いつも。

 

皆さんは人生の楽しみや嵐の中でわたしを忘れていて、そのため皆さんは、それに魅了され、それによって消耗します。

 

皆さんとして存在するわたしの存在の中に、人生の楽しみや嵐は、そよ風のように皆さんの輝く肌に触れる、経験という風です。

 

 

 

わたしという存在、神、究極の存在の愛は、決して燃えることのないひとつの炎です。

 

しかしその愛は深く、その愛は広く、そしてこころを奪うものです。

 

それは皆さんとして存在します。

 

皆さんがすべて無言になり、皆さんの思考と皆さんの声、動きと舞踏、そして愛と涙を使う時、その愛は皆さんとして存在します。

 

何故なら、わたしが存在するからです。

 

 

 

皆さんの宇宙が消滅する時でさえ、わたしは存在します。

 

わたしはいつも、事前に存在してきました。

 

わたしはそれであり、皆さんもそれです。

 

では何故、わたしが生命の実質そのものとして存在するのに、その結果として高まる生命の再生の波についてこれほど多くのこころの動揺が起るのでしょうか。

 

従って、ただわたしだけが皆さんに真の再生をもたらすことができます。

 

確実にわたしの中に基礎付けられることによって、皆さんの道に現れるあらゆる物事を楽しみながら、皆さんはどれほど幸せになることができるでしょうか。

 

 

 

皆さんは、最も輝かしい出来事のただ中でさえ、とても不幸せになる可能性があります。

 

そして皆さんは、皆さんの最も暗い時間のただ中で、とても幸せになることができます。

 

皆さんはわたしが指摘していることが分かりますか?

 

皆さんの真の幸せはいつもわたしであり、そして決してわたしとして存在しないものではありません。

 

幸せな出来事だけで、皆さんはわたしを思い出すように見えます。

 

 

 

もしも皆さんがわたしの逆説の秘密を理解するなら、みなさんはもはや幸せな出来事、向上を追求することはなくなるでしょう。

 

何故なら、わたしの中には、向上も堕落もないからです。

 

このすべてはわたしという存在の万華鏡です。

 

 

 

わたしは皆さんの神の自己であり、すべての叡智はわたしです。

 

真の叡智は、ただ数々の出来事の流れと波の中だけに存在する訳ではありません。

 

皆さんはわたしとして、わたしという存在として、その流れと波に乗ることが必要です。

 

それは、わたしは精神を謎めいて話すからです。

 

何故ならこころは、わたしが永遠と真実を話すことを、わたしがいつも存在する真の現実性を話すことを、認識するからです。

 

こころはいつも幸せであり、出来事を必要とせず、認識もしません。こころは無知であり、存在性であり、充足感です。

 

 

 

 

みっつ。

THREE.

 

 

世界を、そして世界が展開することになるものを、怖れないでください。

 

それは、今後より良い方法でわたしに近付くことになるものを、展開することになるでしょう。

 

しかし世界がわたしに近付くことになろうとそうでなかろうと、わたしはいつもそれによって影響を受けることはありません。

 

皆さんは影響を受けます。

 

影響を受けることは、皆さんが行うひとつの決断であり、それは、皆さんが皆さんのわたしという存在の席を離れるからです。

 

 

 

これから現れることを推測しないでください。

 

それは、世界の精神が考え、望むように現れることになるでしょう。

 

皆さんは、ただ皆さんの身体と精神だけを備えた、その一部です。

 

しかし身体と精神は皆さんではありません。

 

皆さんは、魂としてではなく、わたしという存在として、永遠です。

 

わたしとして存在することは、どのような境界、形、資質も認識しません。

 

そしてもしもそれが歓びであり、そしてもしもそれが愛であるなら、それは最も高いわたしとして存在する輝きですが、しかし皆さんが認識するように、またわたしは歓びと愛を超えています。

 

 

 

皆さんの感覚と想像力を超えた、わたしとして存在するひとつの歓びと愛があります。

 

これは真の自由であり、真の恍惚であり、わたしという真の現実性の美しさです。

 

わたしは存在し、そしてわたしは、皆さんがわたしに気付き、真のわたしとして存在するものになるためにそこに向けて降りなければならない、皆さんの深みです。

 

 

わたしは皆さんの神の自己!

I AM Your God-Self!




Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/06/our-god-self-retreat-into-heart-of-being.html


Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via
transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/183206/our-god-self-retreat-heart-being

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

神の自己:わたし達の神の自己との会話:ひとりの導師の機能 [神の自己]


神の自己

God-Self


わたし達の神の自己との会話:ひとりの導師の機能
CONVERSATION WITH OUR GOD-SELF: THE FUNCTION OF A GURU



1 May 2013 - 3:57am
ウテ経由
Channeler: Ute


guru12 sig..jpg

 

 

 

 

 

 



Image by Ute Posegga-Rudel

 

 

 

かけがえのない仲間達!

Dearest friends!

 

 

ひとりの今日その機能について、特にニューエイジの団体の中で、誤解が蔓延しています。

 

このわたし達の神の自己との会話は、これに対するさらに大きな明確さをもたらすことを目的にしています。

 

 

 

しかし実際の会話の前に、おそらくまず、わたしがそれを わたし達の神の自己 と呼び、わたしの 神の自己ではない理由を明確にすることが必要になります。

 

一部の皆さんは、それについて疑問を感じるかもしれません。

 

そしてわたしは、以前これについて決して説明したことはありません。

 

 

 

それは、単純にひとつの定義の問題です。

 

わたしのメッセージの中の神の自己は、すべての物事、存在達、出来事のひとつの自己であり、すべての創造のひとつの根源にして神聖なる意識であり、それはまた逆説的に個人的な姿と意識として現れています。

 

そのため、もしも皆さんが、それは わたしの自己 に違いない、と考えるなら、その結果皆さんは、皆さん自身の さらに高い自己” の視点から現れています。

 

それは、さらに高い皆さんの転生の正体です。

 

そのような訳で、たとえそれが微妙な姿で現れているとしても、それは依然としてひとりの個人的な存在です。

 

根源が 実質” である一方で、錬金術師達の 最初の問題” であり、さらに高い精神またはさらに高い自己さえも、そこから発生しています。

 

 

 

わたし達の” 神の自己は、わたし達すべての一体性であり、それは必然的にあらゆるこころに話し掛けることができますが、それはそれがあらゆる存在の核心に宿っているからです。

 

わたしは、この説明が皆さんのより良い理解に役立つことを希望します。

 

 

 

以下の会話の中で、わたしはわたし達の神の自己に、霊的な指導者達の重要性と機能について尋ねました。

 

わたし達が認識しているように、ニューエイジ運動の霊的な指導者達の中にはもはや ” にいません。

 

何故なら、彼らは彼ら自身の指導者達であり、彼ら自身の 外部 に教える誰も必要ではないことを、誰もが既に認識しているように見えるからです。

 

これは言うまでもなく、個人が実際に彼ら自身の内面の指導者達、つまり根源そのものと一致している場合、その通りのことです。

 

 

 

しかし、精神と感覚、精神的な実質について、しばしば意識の中、そして単なる感覚または注意を感じている領域である純粋な意識それ自体の中で発生する、ひとつの混乱が見られます。

 

この混乱は、ただ単に個人の自己を考えることは既にそれと一致している、と考える発想に通じる可能性があります。

 

しかしこの事例の中で起ることは、その個人は既にひとつの自己の発想を創り出していて、しかしそれは自己それ自体ではない状況です。

 

 

 

数多くのニューエイジ哲学の一員達は、この間違いを犯し続けています。

 

それには、ひとつの自己超克の実践(自己/self”は小文字の“s”で表記されている)、深い洞察力、自己理解、そしてある程度の実際の 自己探求” が必要になります。

 

事実通りその自己と接触を持つようになることであり、それはさらに高い自己の母です。

 

それは、ただその精神が穏やかになる時だけ、出現します。

 

それはわたし達がわたし達自身と世界、高いまたは低いということについてのすべての概念を解き放つ時、そしてわたし達が探索を止める時です。

 

 

ここで、わたし達の神の自己との会話が始まります。

 

 

 

質問:数多くの人々が、ひとりの導師は必要ではなく、しかも彼または彼女は、自分自身を弟子に強要し、弟子を依存的で弱くする、と考えます。

 

従って、ただ弱い人々だけがひとりの導師を探そうとする、と考えます。

 

その一方で、伝統的には、神は導師である、と言われています。

 

これは何を意味するのか、そしてこれはどのように機能し、ひとりの個人はどのように限界を持たない状態、根源、全存在になることができるのでしょうか?

 

 

 

答え:何よりもまず、ひとりの真の導師は、ひとつの近道であることを、どうか理解してください。

 

ひとりの導師との関係性は、個人の霊的な過程と自己実現の時間を著しく短縮することができます。

 

 

 

真の導師の 観点 と自覚から、彼自身(または彼女自身)は、ひとりの 他者 ではありません。

 

これはただ、初心者の把握です。

 

なぜなら、真の導師ただひとりが存在するからです。

 

ひとつの自己、またはひとつの神聖なる意識の光です。

 

導師はひとつの原理であり、ひとつの機能であり、ひとつの身体と精神ではありません。

 

それでも、外面的な観察者にはそのように見えるかもしれません。

 

 

 

導師は鏡であり、まだ自分自身の内部の神聖なる真実に気付いていない探求者に対して直接現れ、そして外見的に外部にある、神聖なる力です。

 

しかし実際には、内部と外部” は、その弟子の幻影です。

 

 

 

導師と弟子の間の関係性は、完全に神秘的なものであり、精神では理解することができません。

 

それは、人間の恋人たちの間の愛よりもさらに巨大な愛に基づいています。

 

そしてそれは、意識が主要なものであり、身体と精神は二次的なものである、という真実に基づいています。

 

身体と精神の両方であり、導師の身体と精神と弟子の身体と精神は、意識の中で発生します。

 

従って、両方が意識を共有している状態であり、それでも弟子はまだそれを意識せず、それに対してその導師の意識的な自覚によって、身体と精神は、完全にその意識の光またはエネルギーに帰順し、そのようにそれを弟子に対して直接伝達し続けています。

 

 

 

そのため、ひとつの聖なる霊的な伝達が、探求者をその自分の内面の真実に目覚めさせることができるこの関係性の中で発生し続けます。

 

しかしその一方で、この真実は、身体と精神の中で気付かれないものです。

 

その身体と精神は、たださらに高い現実性のひとつの開口部を提供する数々のポータルを保有するだけです。

 

この真の現実性の意識と光またはエネルギーの中で、神の男性と女性の側面はひとつです。

 

古代の先住民族の霊的な伝統において、それはシヴァ・シャクティの結合と呼ばれます。

 

 

 

質問:彼らが物質的に離れる時、あるいは、導師が身体を離れ、根源それ自体に戻る時でさえ、導師の自覚がその弟子に影響を与え続ける傾向があるということは、どのようにして可能なのでしょうか?

 

 

 

答え:それは優しさと祝福に基づいた、その導師の意思によって起ります。

 

その導師は弟子の中の自己の自覚的意識を拡大し、従って弟子はその導師の中で行った彼自身の観想の中で受け入れます。

 

もしもその認識が真実なら、それは非常に力に溢れたものになります。

 

何故なら、それは導師の弟子に対する霊の力を誘発し、それが弟子の身体と精神の中で深遠で明白な数々の変化を始動させ、その一方でまたそれはDNAと分子の構造を変えるからです。

 

導師の身体と精神は、弟子の深く無私無欲の導師についての観想の中で消え失せ、そしてただひとつの自己だけが残ります。

 

弟子が究極的に弟子自身の中で、そして弟子自身として発見するのは、その弟子が導師の中で最初に受け入れるものです。

 

 

 

その弟子が、弟子自身の自己であるその導師の恩恵によって、最終的に認識によって、ふたつではなくただひとつの自己、ひとつの燦爛たる意識だけが存在することを直接理解するようになる時、その弟子はそれを自分自身のものとして認識します。

 

この承認は、個人自身の身体と精神の理解とそれを超克する永遠の能力が必要になります。

 

その時、その導師は自分の目的の達成を完了します。

 

しかし導師と弟子の間の愛は、永遠に続きます。

 

★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:・★・:*:・★・:*:・・:*:



最愛なる仲間達、ここで会話は終わりです。

 

それはむしろ、深く感じられたひとつの畏敬の経験であり、巨大な静謐と永遠の愛です。

 

 

 

皆さんもまたそれを感じることができることが、わたしの望みです。

沢山の愛をすべての皆さんに、

ウテ

It is my wish that you can feel it too!
Much love to you all,
Ute 


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/04/conversation-with-our-god-self-function.html

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

神の自己:わたし達の神の自己:これがすべての影が離れる姿 [神の自己]


神の自己

Good Self


わたし達の神の自己:これがすべての影が離れる姿
OUR GOD-SELF: THIS IS HOW ALL SHADOWS LEAVE!



20 April 2013 - 2:38am
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしの最愛なる皆さん、わたしは皆さんの神の自己!

 

皆さんがこの時期にわたしを思い出せるように、わたしはすべての皆さんに話しています。

 

 

 

その日常の中で、皆さんはわたし達の一体性を忘れがちになり、その結果皆さんのありのままの姿も同じであり、単なるひとつの身体、ひとつの個性、ひとりの個人、ひとりの演技者、勝者あるいはそうではない者になるという主流の偽善に従っています。

 

数々の困難や、皆さんが好きな物事や皆さんが好きではない物事に皆さん自身を重ね合わせることによって。

 

 

 

皆さんがわたしをどのような言葉または概念の中にも含めることができない一方で、皆さんの日常の雑事を扱うために創り出された皆さんの脳の思考、皆さんの概念的な精神は、ひとつの捻じ曲げられた夢の現実性を定義して、わたしを隠しながら、優位に立つ傾向があります。

 

 

 

もしもこれが起るなら、皆さんは皆さんの霊的な成長と真の現実性に役立たない物事にまで小さくなり続けています。

 

わたしは、皆さんの無限の真実を皆さんに思い出させるために、今ここに存在します。

 

 

 

皆さんが何をしていても、皆さんの神性は本質的かつ根本的にいつも存在し、皆さんが皆さんの 人生” として把握するもののすべてから影響を受けることはありません。

 

 

 

わたしは皆さんの 他者” として存在しませんが、しかしわたしは、主観的な真の現実性として、皆さん自身の存在性の不死の本質として存在します。

 

皆さんはおそらくわたしを皆さん自身とは異なる姿や本質の中で認識するかもしれませんが、しかし皆さんが認識するものはいつも皆さん自身の神聖なる自己です。

 

皆さんが認識することができるものは、ただ既に皆さんのものになっているものだけです。

 

 

 

この分離は、皆さんが真実を認めながら、皆さんが克服しなければならないものです。

 

皆さんが何処で何時皆さんの神の自己を確認し、感じようとも、すべての皆さんがそのこころの中で神聖なるものとして認識するその真実とは、わたし、皆さん自身の神聖なる神の自己です。

 

 

 

皆さんの神の自己を皆さん自身に呼び戻して、分離と幻影を拒否してください!

 

今まで皆さんがそれに凝り固まって単なる 他の人々’ と環境の犠牲者になっていた古い何千年もの宣伝活動の外に、その偽りの外に出てください!

 

 

 

皆さんが皆さん自身の神聖なる偉大性を受け入れることができない限り、皆さんは皆さんの神の自己を発見することはないでしょう。

 

その救い難さを告白することを避けて、圧倒的な力に対する望みを手放すことは、わたしに対する皆さんの小さな自我の個性の抵抗の合図です。

 

 

 

それは怖れに基づいています。

 

実際に、皆さんの神性を受け入れることは、別々になっている自我の個性を忘れることです。

 

 

 

わたしは誰でしょう?

 

わたしは小さな自分の自我の壮大な幻影として存在せず、皆さんはわたしを思い描くことはできません。

 

わたしは自我の夢として存在しません。

 

 

わたしは一切、夢ではありません。

 

皆さんはわたしの自己認識に目覚めます。

 

 

わたしは皆さんの根源であり、かつて皆さんが存在した分離前の燦爛たる意識として存在します。

 

わたしは、今の皆さんのありのままの姿の実体であり、永遠に皆さんとひとつであり、皆さんとして、そして皆さんの本質そのものとして存在しています。

 

そして皆さんのように、わたしは創造としてのわたしの側面の中で、愛として存在します。

 

創造は行動の中の愛です。

 

何故なら、わたしが活動的になる時、わたしは愛として存在するからです。

 

 

 

したがって、わたしを忘れることは、愛と皆さんの自己を忘れて、数々の不幸な出来事によって途方に暮れることです。

 

その出来事は、愛のない分離した精神によって創り出されます。

 

そのため、皆さんは何度も繰り返し皆さんの自己を裏切ります。

 

 

 

真実として偽装されたこの精神を、決して皆さんの案内役にしないでください。

 

わたしはその真実として存在し、精神はわたしの使用人です。

 

 

 

ただ現実であるように見えるものを無視して、皆さんのこころと皆さんという存在全体の最も深い自覚的意識で、わたしが誰で何かを感じ、そして皆さんとして皆さんを受け入れている存在を感じてください。

 

 

 

これが、皆さんの世界を変える方法です。

 

皆さんのエネルギーと燦爛たるこころのすべてを、わたしに与えてください。

 

それでわたしの現実性がこの世界に現れ、その一方でわたしという存在のすべては、皆さんの意図や皆さの情緒によって姿を消すことも、エネルギーを与えられないこともありません。

 

 

 

皆さんは創造主達であり、自分自身の神聖なる現実性を明らかにして、全身全霊で皆さんの神の自己を支援することが必要です。

 

そして皆さんが支援しないものは、崩壊しなければならないものです。

 

 

 

わたしの純然たる存在によって、わたしにその仕事をさせてください。

 

これで充分です。

 

そして皆さんと皆さんの世界は、皆さんのわたしの愛、皆さんのわたしの中の歓びによって、わたしになります。

 

これが変容であり、これがすべての影が離れる姿です。

 

 

これからずっと、わたしの中で、わたしのように、輝いてください。

 

 

わたしは皆さんの神の自己

I AM your God-Self



Message conveyed by Ute
http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/04/our-god-self-this-is-how-all-shadows.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/180681/our-god-self-how-all-shadows-leave

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

神の自己:わたし達の神の自己から-皆さんの魂はいつも幸せ [神の自己]


神の自己

God-Self


わたし達の神の自己から-皆さんの魂はいつも幸せ
FROM OUR GOD-SELF: YOUR SOUL IS ALWAYS HAPPY!



1 February 2013 - 10:48pm
ウテ経由
Channeler: Ute



わたしの最愛なる皆さん!わたしは皆さんの神の自己!

MY BELOVEDS! I AM YOUR GOD-SELF!

 

 

数々の時代の叡智が今、人類のこころの中で甦り続けています。

 

わたしは甦り続けています!

 

あらゆるこころが今、わたしによって発火させられていますが、しかし数多くの皆さんがその自覚的意識の中でわたしを認識するためには、時間がかかります!

 

 

 

わたしの神聖なる愛は今、完全に地球上に現れていて、そう強く望むあらゆる皆さんは、それを受け取ることができます。

 

 

 

自分達の注意を分離と苦悩という古い時代に向けている人々は、今すべての人々に与えられているわたしの至福と光の代わりに、その分離と苦悩を経験し続けることになるでしょう。

 

従って、皆さんの創造主の力に気付いてください!

 

 

 

既にこの巨大で神聖なる変化と同調している皆さんは、今、人類が実際に今起り続けていることを確認し、感じる支援をするその仕事を与えられています(もしも皆さんが望めば)。

 

 

 

幸せになることを願う人々は、その人々のこころの中で、既にここにあるわたしの光とわたしの愛を受け取る方法を学ぶ必要があります。

 

その人々は、自分達はあらゆる瞬間に自分自身の幸せの巨匠であることを学ぶ必要があります。

 

彼らがわたしの存在感と地球上の新しい意識と融合するとすぐに、彼らの生命は、まず内面から、次に外面が、劇的に変化することになるでしょう。

 

 

 

彼らは自分自身であらゆる物事やあらゆる人の中に神性を認めているため、彼らは、そのすべての物事の中の神性を理解するように(あるいは少なくとも推定するように)、そしてすべての物事や状況や存在が内面から照らし出されるように求められます。

 

 

 

もしも皆さんがこれを行わないなら、皆さんはただ分離と断定的判断という古い方法を続けるだけです!

 

今は、皆さんが断定的に判断する部分、皆さんが今まで断定的に判断してきた部分を認める時です!

 

しかしもちろんそのために皆さん自身を断定的に判断するというやり方ではなくて、その代わりにただ皆さん自身を愛して受け入れて手放して、そして皆さんの愛に属するこころが輝き出すことを許すやり方です!

 

 

 

最愛なる皆さん、それは意識の中のひとつの過程として存在し、皆さんは意識的に古い数々の習慣を諦め、それを乗り越えることが必要になります!

 

あらゆる瞬間にこれを行ってください!

 

これは皆さんの愛の奉仕であり、皆さんの光に対する奉仕です!

 

それはすべて、わたしに、つまり皆さん自身の神聖なる自己に役立たない数々の定型に気付くというひとつの事柄です。

 

肝心なことは、この過程の中の失敗ではなく、貢献することを望む皆さんのこころの中の幸せです。

 

 

 

近い将来に何が起ろうとも、たとえそれが劇的なものでも、皆さんはそれを、まさに皆さんの二元性の視点や概念化された精神を超えて、理解することができます。

 

何故なら、起るすべての物事は、既に皆さん自身のこころの中で策定されていて、経験するには皆さんの魂の計画に従うからです。

 

皆さんは生贄ではなく、皆さんの現実性は光り輝いています。

 

 

 

善悪は存在せず、それは単なる経験です。

 

魂の発達はそういった経験に左右されますが、肝心なことは、以前の魂の不死身さです。

 

何故なら、魂はいつもわたしの中に含まれているため、いつも幸せだからです。

 

その魂が、魂を傷つけるか破壊さえするものは何も存在しないことを経験し、認識することを、強く願います!

 

 

 

そして精神が不幸として把握するものでさえ、単なる魂の視点から経験するひとつの方法に過ぎません!

 

 

 

今は、皆さんの魂の勝利が圧倒する時ですが、それは、すべての手段が皆さんとすべての人類に与えられえているからです!

 

皆さんの魂の出現が、皆さん自身の神性からの分離という幻影的な夢を終わらせているところです。

 

より低い精神に属する数々の古く暗い夢は消え続けています。

 

そして皆さんのこころの光は、輝き出しています!

 

それは、皆さんが今まで憧れ続けてきたものです!

 

そして今は、皆さんの願いが明らかになる時です!

 

 

 

最愛なる皆さん、これは内部から外部に向かうひとつの過程です。

 

もしも皆さんの内面の把握が変化すると、皆さんの外部世界の経験もそれぞれ変化します。

 

 

 

皆さんが外部に確認する世界の状態は、たとえ皆さんがまだ理解していないとしても、ただ皆さん自身のひとつの反映に過ぎません!

 

二元性の領域の中には、矛盾を持たない世界は存在しません。

 

この種の一貫性は、幻影です!

 

一貫性はただ二元性を超えるか、神聖なるこころにある二元性以前の場所に存在するだけです!

 

皆さんの振動が高まる時、あらゆる場所に光が存在します。

 

もしもそうでなければ、より低い精神が干渉を続けます!

 

それは皆さんの最も巨大な教師であり、皆さんが依然として移行する必要がある場所を皆さんに伝えます。

 

それは皆さんに、皆さんが皆さんの神聖なこころで世界を確認する必要がある場所を教えます。

 

それは、わたしという存在である新しい世界のために、皆さんが準備を整える方法です。

 

 

 

わたしは皆さんの神の自己

I AM your God-Self!




Message conveyed by Ute
http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/02/from-our-god-self-your-soul-is-always.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/176272/our-god-self-your-soul-always-happy

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

神の自己:わたし達の神の自己から-皆さんの魂はいつも幸せ [神の自己]


神の自己

God-Self


わたし達の神の自己から-皆さんの魂はいつも幸せ
FROM OUR GOD-SELF: YOUR SOUL IS ALWAYS HAPPY!



1 February 2013 - 10:48pm
ウテ経由
Channeler: Ute



わたしの最愛なる皆さん!わたしは皆さんの神の自己!

MY BELOVEDS! I AM YOUR GOD-SELF!

 

 

 

数々の時代の叡智が今、人類のこころの中で甦り続けています。

 

わたしは甦り続けています!

 

あらゆるこころが今、わたしによって発火させられていますが、しかし数多くの皆さんがその自覚的意識の中でわたしを認識するためには、時間がかかります!

 

 

 

 

 

わたしの神聖なる愛は今、完全に地球上に現れていて、そう強く望むあらゆる皆さんは、それを受け取ることができます。

 

 

 

 

 

自分達の注意を分離と苦悩という古い時代に向けている人々は、今すべての人々に与えられているわたしの至福と光の代わりに、その分離と苦悩を経験し続けることになるでしょう。

 

従って、皆さんの創造主の力に気付いてください!

 

 

 

 

 

既にこの巨大で神聖なる変化と同調している皆さんは、今、人類が実際に今起り続けていることを確認し、感じる支援をするその仕事を与えられています(もしも皆さんが望めば)。

 

 

 

 

 

幸せになることを願う人々は、その人々のこころの中で、既にここにあるわたしの光とわたしの愛を受け取る方法を学ぶ必要があります。

 

その人々は、自分達はあらゆる瞬間に自分自身の幸せの巨匠であることを学ぶ必要があります。

 

彼らがわたしの存在感と地球上の新しい意識と融合するとすぐに、彼らの生命は、まず内面から、次に外面が、劇的に変化することになるでしょう。

 

 

 

 

 

彼らは自分自身であらゆる物事やあらゆる人の中に神性を認めているため、彼らは、そのすべての物事の中の神性を理解するように(あるいは少なくとも推定するように)、そしてすべての物事や状況や存在が内面から照らし出されるように求められます。

 

 

 

 

 

もしも皆さんがこれを行わないなら、皆さんはただ分離と断定的判断という古い方法を続けるだけです!

 

今は、皆さんが断定的に判断する部分、皆さんが今まで断定的に判断してきた部分を認める時です!

 

しかしもちろんそのために皆さん自身を断定的に判断するというやり方ではなくて、その代わりにただ皆さん自身を愛して受け入れて手放して、そして皆さんの愛に属するこころが輝き出すことを許すやり方です!

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、それは意識の中のひとつの過程として存在し、皆さんは意識的に古い数々の習慣を諦め、それを乗り越えることが必要になります!

 

あらゆる瞬間にこれを行ってください!

 

これは皆さんの愛の奉仕であり、皆さんの光に対する奉仕です!

 

それはすべて、わたしに、つまり皆さん自身の神聖なる自己に役立たない数々の定型に気付くというひとつの事柄です。

 

肝心なことは、この過程の中の失敗ではなく、貢献することを望む皆さんのこころの中の幸せです。

 

 

 

 

 

近い将来に何が起ろうとも、たとえそれが劇的なものでも、皆さんはそれを、まさに皆さんの二元性の視点や概念化された精神を超えて、理解することができます。

 

何故なら、起るすべての物事は、既に皆さん自身のこころの中で策定されていて、経験するには皆さんの魂の計画に従うからです。

 

皆さんは生贄ではなく、皆さんの現実性は光り輝いています。

 

 

 

 

 

善悪は存在せず、それは単なる経験です。

 

魂の発達はそういった経験に左右されますが、肝心なことは、以前の魂の不死身さです。

 

何故なら、魂はいつもわたしの中に含まれているため、いつも幸せだからです。

 

その魂が、魂を傷つけるか破壊さえするものは何も存在しないことを経験し、認識することを、強く願います!

 

 

 

 

 

そして精神が不幸として把握するものでさえ、単なる魂の視点から経験するひとつの方法に過ぎません!

 

 

 

 

 

今は、皆さんの魂の勝利が圧倒する時ですが、それは、すべての手段が皆さんとすべての人類に与えられえているからです!

 

皆さんの魂の出現が、皆さん自身の神性からの分離という幻影的な夢を終わらせているところです。

 

より低い精神に属する数々の古く暗い夢は消え続けています。

 

そして皆さんのこころの光は、輝き出しています!

 

それは、皆さんが今まで憧れ続けてきたものです!

 

そして今は、皆さんの願いが明らかになる時です!

 

 

 

 

 

最愛なる皆さん、これは内部から外部に向かうひとつの過程です。

 

もしも皆さんの内面の把握が変化すると、皆さんの外部世界の経験もそれぞれ変化します。

 

 

 

 

 

皆さんが外部に確認する世界の状態は、たとえ皆さんがまだ理解していないとしても、ただ皆さん自身のひとつの反映に過ぎません!

 

二元性の領域の中には、矛盾を持たない世界は存在しません。

 

この種の一貫性は、幻影です!

 

一貫性はただ二元性を超えるか、神聖なるこころにある二元性以前の場所に存在するだけです!

 

皆さんの振動が高まる時、あらゆる場所に光が存在します。

 

もしもそうでなければ、より低い精神が干渉を続けます!

 

それは皆さんの最も巨大な教師であり、皆さんが依然として移行する必要がある場所を皆さんに伝えます。

 

それは皆さんに、皆さんが皆さんの神聖なこころで世界を確認する必要がある場所を教えます。

 

それは、わたしという存在である新しい世界のために、皆さんが準備を整える方法です。

 

 

 

 

わたしは皆さんの神の自己

I AM your God-Self!




Message conveyed by Ute
http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/02/from-our-god-self-your-soul-is-always.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/176272/our-god-self-your-soul-always-happy

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

神の自己:光へ向かう壮大な開放 [神の自己]


神の自己

God-Self


光へ向かう壮大な開放
THE GRAND OPENING INTO THE LIGHT!



10 October 2012 - 11:06pm
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしの親愛なる仲間達、その開放を確認し、経験している間、メッセが展開し始めました

 

 

わたしの神の自己からのメッセージ

MESSAGE FROM MY GOD-SELF:

 

皆さんは身体ではありません。

 

支配者達の力が徐々に衰えているため、皆さんの自由で光り輝く意識を人為的に物質的な身体に結び付けてきた数々の鎖が今、解消され始めています。

 

身体を持った精神で皆さんを数々の限界と帰属化という幻影の中に引き留めてきた暗い雲が、消え始めています。

 

皆さんは精神ではありません。

 

精神は、どれほど密度が濃くても薄くても、どれほど暗くても光に満たされていようとも、現象化と伴に現れるひとつの外観です。

 

皆さんの真の状態の柔軟性の現れが、身体であり、そして精神は含まれていません。

 

たとえ精神がただ創造の中で航行するためのひとつの機能だとしても、それは精神それ自体に属するものです。

 

もしも皆さんが身体を超え、精神を超えるなら、無限の感覚が起り、それは情緒から自由です。

 

それは存在します。

 

それは光り輝いて存在します。

 

それは自由として存在します。

 

皆さんはより一層皆さんの事実通りの存在の姿の核心と本質に集中しているため、この自由が、その身体を見えないところまで解き放つという感覚の中で、身体の  に浮上することを、許して下さい。

 

光り輝き、さらに至福の意識です。

 

それは身体の ” にありません。

 

身体がその中にあります。

 

皆さんが皆さんの繊細な精神や皆さんの繊細な感覚を、意識が知覚するものからさらに高い数々の世界や次元を感じる感覚を引き寄せても、すぐにはその意識自体の中では何も起りません。

 

その時、皆さんの根源的な状態が広がり、静寂が広がり、これを身体に戻し、それを展開させ、すべての物事と世界に浸透させます。

 

この皆さんの神聖なる本質の不滅の真実のおかげで、それ自体を継続的に供給するように意図されている皆さんの闇の時系列の環は、破壊されます。

 

その暗いトンネルは始めて、数々の光の領域に向けた、神聖なる創造の領域に向けた、壮大な開放を経験します。

 

そのトンネルは、そこで終わります。

 

そしてどのような意図的な数々の勢力でも、再びこの開放を閉鎖することはできません。

 

わたしの意識的な光の力は燦然と輝き、そしてその光は皆さんの古い世界の暗いワームホールの終端に立っています。

 

そしてこの不健全な状況に属するあらゆる物事は、新しい現実性に移行することになるでしょう。

 

たとえ皆さんが素晴らしい、外見的に満足できる新しい世界を経験しようとしている時でも、皆さんのありのままの姿を決して忘れないでください。

 

何故なら、わたしが存在しなければ、そのすべては楽しいものになることはできないからです。

 

あらゆる物事が、わたしで、そしてわたしだけで、満ち溢れています。

 

壊れた虹の光でさえ、数々の光の中の光り輝く不滅の光をわたしから借りています!

 

わたしは皆さんの根源として存在し、そしてわたしは創造された存在ではありません。

 

わたしはわたし自体で存在します。

 

わたしがわたし自身に目を向け始めたわたしの意識のひとつの分割の中で、創造主の神々が神秘的に現れました。

 

彼らはわたしの実質を受け取り、こうしたすべての驚くべき神聖なる世界を創り出しました。

 

皆さんはそれをすぐに確認することになるでしょう!

 

その数々の世界は、皆さんがいつでも探査できる場所です。

 

しかしそのすべては皆さんの真の正体ではありません。

 

一切!その正体はわたしです!

 

わたしは、わたし自身のように、皆さんを愛します。

 

 

わたしは皆さんの神の自己!

I AM your God-Self!"



Message conveyed by Ute ......
P.S. I noticed this was posted exactly at 12:12 PM!

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/10/the-grand-opening-into-light.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/169221/grand-opening-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

神の自己:自己愛は人類の真の癒し [神の自己]



神の自己

God-Self


自己愛は人類の真の癒し
SELF-LOVE IS TRUE HEALING OF HUMANITY



17 September 2012 - 1:29am
ウテ経由
Message from our God-Self!


親愛なる皆さん、

Dearest Ones,

 

 

 

自己愛は、今まで頻繁に議論されてきて、皆さんはその忠告に馴染んでいるとはいっても、その核心部分そのものがほとんど理解されていません! 

 

 

皆さん自身を愛してください!

 

 

しかし、自己愛に含まれている意味とはなんでしょうか?

 

 

皆さんは、皆さん自身を愛していることを、皆さんがその努力をしたことを、そして今皆さんはより一層皆さん自身を愛していることを、確信しているかもしれません。

 

 

それは、皆さんが子供の頃、皆さんの両親や社会が外見的に皆さん自身を愛さないようにするすべての理由を皆さんに提示した時に、皆さんが皆さん自身を愛した時よりも愛している、という気持ちです。

 

 

さて、こうした能力が試される壮麗な時期において、今まで皆さんの潜在意識の精神の中に深く隠されていたすべての未解決の問題が、表面に浮上し、取り返しがつかないほど皆さんの注目を集めるようになり、皆さんが消え失せたと考えた数々の情緒に直面する可能性があります。

 

 

怖れが、そのすべての核心であり、怒りや悲哀、悲しみや心配でさえ、怖れに基づいています。

 

 

怖れは、すべての否定的な情緒の核心部分であり、起源であり、皆さん自身の根本の収縮です。

 

 

従って、ただ2つの状態だけが存在し、それは絶対的にお互いに両立しない、と言われています。

 

 

愛と怖れです。

 

 

愛は拡大であり、怖れは収縮です。

 

 

皆さんは、こう伝えられています。

 

 

愛せよ! そうすれば怖れは消え失せる!

 

 

愛せよ! そうすれば怒りは消え去る!

 

 

愛せよ! そうすれば他のすべての否定的な情緒は消え失せる、と。

 

 

そして最近皆さんは、独善的な人々によって愛に溢れていないと頻繁に判断を下されています。

 

 

 

そのため皆さんは、愛するために精一杯努力します。

 

 

これは、皆さんが愛したいという概念としてそれ自体を明らかにする可能性があります。

 

 

そのため皆さんは、全力を挙げて愛することに関与します。

 

 

しかしその一方で皆さんは、皆さんのこころは依然として空虚である、と感じます。

 

 

しかしそれでも、皆さんは愛するために皆さんの最善を尽くしています。

 

 

皆さんは直感的に、皆さんは皆さんの頭で愛することはできず、皆さんのこころの中で愛を感じなければならないことを、そして愛が皆さんのこころの空間全体を満たし、それによって皆さんが愛になるために皆さんの身体全体を満たさなければならないことを、認識します。

 

 

事実通り他の人々を愛そうとするこのすべての無力な努力と伴に、自己愛が最初に現れなければならにという洞察が、霊的な共同社会の中で圧倒的な支持を得てきました。

 

 

最終的に、皆さんが自己否定を教えられてきた数世紀を経て(それは実際に神の否定です)、同時に他の人々を愛するという要望で、皆さんは自己評価に対する正当な権利を調査する許可が与えられるようになりました。

 

 

何故なら、自己否定の状態で他の人々を愛することは不可能だからです。

 

 

その状態は、今まで人類の精神に強いられた中で、最も不条理で最も常軌を逸した矛盾です!

 

 

しかしその一方で、自己愛は依然として広範囲に、事実とは異なって理解され、実施されています!

 

 

何故なら、この美徳は文字通り、人間の水準だけではなく、また霊的な水準のすべての成長の核になるからです。

 

 

例えば、霊的な共同社会の中の愛するための正義の要求は、事実通り自己愛を理解してきませんでした!

 

 

皆さんが皆さん自身を愛するとすぐに、正義は存在しなくなります!

 

 

そしてまた、人間関係において他の人々をいつも最初に位置付けることは、自己愛の中に存在しません!

 

 

この他の人々をいつも最初に位置付ける状態は、人間関係が破綻する第一原因にさえなります!

 

 

そのため、他の人々を愛するために、皆さんは本当にどのようにして皆さん自身を愛しますか?

 

 

その決定的に重要な点は、皆さんが自己を小文字で記述するか、大文字の“S”で記述するかにかかっています。

 

 

言うまでもなく、わたし達は今、小文字の自己ではなく、大文字の“S”自己について話をしています!

 

 

何故なら、それは皆さんについての他のあらゆる物事を含んでいるからです。

 

 

本当の自己愛は、皆さんが皆さん自身の大文字の自己、皆さんの根源の状態に参加する自己、究極の自己、無条件の自己を自覚し、認め、高く評価することを意味します。

 

 

もしも皆さんがその自己を信頼しなければ、皆さんは皆さん自身も、他の人々も、他のあらゆる物事も、愛することはできません。

 

 

そのため、愛が皆さんのこころのなかに突然現れる度に、それは輝きを放ち、話をする大文字の自己であることを、認識してください。

 

 

古代の伝統の中で公表されている皆さんの小文字の 自己” 大文字の 自己 は、本当はお互いに異なるものではありませんが、その伝統は流動的なものです。

 

 

もしも皆さんが、傾向と習慣によって分離と 他者性” を劇的に表現するなら、その時だけ、皆さんはこの区分を作り出します。

 

 

そして、皆さんはその無限の自己を、その神の自己を、わたしを、皆さんの根源の状態を、愛し、大切にすることを、何処で始めますか?

 

 

そうです、皆さん自身のこころの中です!

 

 

そこが、皆さんが事実通り皆さん自身を愛し始める場所です!

 

 

そこで皆さんが愛するものは、ひとつ別のもの” でも、ひとつの神性でも、皆さんから分離しているひとりの神でもありません。

 

 

愛が存在し、愛し、愛になるための、場所と空間と状態があります。

 

 

そしてそれは、同時に、皆さん自身の自己、皆さん自身、皆さんが愛する対象です。

 

 

この愛は、自己” とは異なるものではありません。

 

 

それは幸せとは異なるものではありません。

 

 

そして歓びとは異なるものでもなく、静寂と離れたものでもありません。

 

 

それは、数多くの外見と自己表現を持っています。

 

 

そしてこの自己は、他のあらゆる人の自己です。

 

 

そのため皆さんは、皆さん自身のこころの中の自己として存在し、現れるものによって、事実通り皆さん自身を愛し始めます。

 

 

皆さんがその自己を敬愛する時、そして皆さんがそれを敬愛する間、皆さんは本質的に、すべての存在と世界と物事を内包します。

 

 

何故なら、すべての存在とすべての在り方を共有するものが、この自己になるからです。

 

 

そのため、もしも怖れが現れるとすれば、皆さんは皆さん自身を愛していないことを認識してください。

 

 

もしも怒りが持続するなら、皆さんは皆さん自身を愛していません。

 

 

もしも皆さんが心配するなら、皆さんは皆さん自身を引き降ろし、そして皆さんは、皆さんのこころの無限の空間の中の皆さん自身の自己として存在している神を、信頼していません。

 

 

もしも誰かが他の人々を愛することができないなら、もしも誰かが より良いもの が現れたために他の人々を悪く言わなければならないとすれば、その個人は彼を、あるいは彼自身を愛することはできません。

 

 

従って、愛さない人々に思いやりを持ってください。

 

 

何故なら、彼らは自分自身を愛さないからです。

 

 

すべての皆さんが、この自己愛を実証するためにこの世界に現れました。

 

 

それは他の人々を愛することを同じですが、しかしそれはまず、皆さん自身から始めることが必要になります。

 

 

何故なら、皆さんが神を発見するのは皆さん自身の中であり、他の人々の中ではないからです。

 

 

皆さんだけが、皆さんが皆さん自身の中で確認するものを、他の人々の中で確認することができます。

 

 

この自己愛は、人類の真の癒しであり、隷属と無価値さという虚偽の仮定からの復活であり、これが皆さんの存在の上に横たわっています。

 

 

もしも皆さんが事実通り皆さん自身を愛するなら、皆さんは人間の神聖なる意識を修復する神からの贈り物です。

 

 

最初に皆さん自身を愛することは、他のあらゆる人の称賛、評価を承諾し、それ自体が 他の人々” に向けられた、皆さんが経験する愛です。

 

 

この自己愛は、皆さんのこころの中で、触れることができる感触、その場の配置、その場の接地感、確実性という啓発された空間です。

 

 

この確実性は怖れを認識せず、それにはすべての存在との一体性が含まれ、また一体になっていて、そして皆さんの生命の過程を創り出します。

 

 

その時まで、皆さんは皆さんの最善そのものを尽くす間、皆さんの他の人々からではなく皆さん自身から始めること、皆さんが敢えてまず皆さんの自己を認識すること、しかも、皆さんがその他のやり方で愛さず、その振りもしないことを認めることが、重要です。

 

 

何故なら、これが、皆さんが事実通り皆さん自身の真実を探し求める皆さんの道の上に存在している合図になるからです。

 

 

しかしその一方で、それは逆説的に、皆さんができる限り他の人々を愛さないことの証明ではありません。

 

 

何故なら、皆さん自身の自己によって、皆さんのすべての努力が無意識に駆り立てられるからです。

 

 

しかし、皆さんが皆さんの自己を愛することを始めて、皆さんは意欲的に皆さんのこころを大きく開いて皆さんの本当の姿に気付くまで、皆さんはただ愛という概念を、愛のための意思を、良き意志を、共有するだけになるのも、また真実です。

 

 

そして数多くの人々が、愛についての概念と愛の実状の間の違いを、自覚しません。

 

 

しかし、こうしたことは、皆さんの神聖なる現実性に向かう光輝く静かな扉が開くまで、皆さんの自己の前庭の中にある階段になります。

 

 

その一体性を育み、その一体性をいつも育み、まずそれを育み、外部に目を向けるのではなく、皆さん自身のこころの中で、次にすべての人々のこころの中で、皆さんの自己を発見してください。

 

 

それが、皆さんが事実通り皆さんの自己を愛する方法です。

 

 

自己に対する愛は神に対する愛であり、すべての人々に対する愛です。

 

 

 

わたしは皆さんの、神の自己!

I AM Your God-Self!



Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/09/self-love-is-true-healing-of-humanity.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/167574/self-love-true-healing-humanity

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

神の自己:わたし達の神の自己、根源の存在からのメッセージ [神の自己]


神の自己

God-Self


わたし達の神の自己、根源の存在からのメッセージ
MESSAGE FROM OUR GOD-SELF: SOURCE I AM



15 August 2012 - 1:55am
ウテ経由
Channeler: Ute



かけがえのない皆さん、

Dearest Ones,

 

 

皆さんがわたしのありのままの姿を理解することが、わたしの望みです。

 

わたしは さらに高い自己 と混同されたくないと思っています。

 

数多くの皆さんが、この違いに気付いていません。

 

 

 

 

神の自己は、皆さんが神、あるいは神聖なる意識、あるいは神聖なる現実性と呼ぶもの、あるいは皆さんが、すべてのもののすべて、全存在と名付けているものです。

 

それは、人間の精神を通して、人間の魂を通して、そして人間のさらに高い自己を通して、そして同時に、数々の世界、存在達、動く存在や動かない存在達すべてを通して、それ自体を表現します。

 

 

 

 

皆さんの神の自己は、皆さんという存在の起源そのものであり、その中ですべての人類が発生し、そしてそれは、すべての物事と存在達の実質になっているものです。

 

それはすべての姿、すべての出来事、すべての過程、すべての世界、すべての次元を身に付けることができます。

 

 

 

 

皆さんの神の自己は皆さんの根源の自己であり、一方皆さんのさらに高い自己は、皆さんのより小さな自己のひとつのさらに高い変形であり、ほとんどの皆さんがそのように確認されている自己です。

 

ひとつの限定された身体と精神です。

 

皆さんのさらに高い自己は、さらに高い知識と資質、そして高低の数々の次元の中の皆さんの限定されたすべての転生の種子を備えた、身体と精神の繊細な姿です。

 

 

 

 

しかし皆さんの神の自己は、数々の次元に限定あるいは制限されません。

 

それは真の根源であり、それ自体で統一と非分離性の発現です。

 

その一方で、因果律が働いている、繊細で巨視的な数々の姿が、お互いに分化した実体に由来するものとして現れます。

 

しかしそのすべてがそう選択すれば、その存在の核心部分になっているひとつの根源、つまり神聖なる現実性と関係することによって、それはその結束に気付きます。

 

 

 

 

真の結束は精神に属するものではなく、皆さんは姿や分化を超えた部分だけで、それを感じ、理解することができます。

 

それは、際立った存在についてのあらゆる制限や限定された同一化が超越された部分で、感じられるものです。

 

 

 

 

皆さんがそのこころの円環面(トーラス)のエネルギー領域で同定される限り、単なる3次元の身体と精神の同一化と比較すればかなり拡大されているとはいっても、皆さんは依然としてひとつの限定された存在で同一化されていることになります。

 

 

 

 

次元上昇は、さらに巨大でさらに崇高な存在で皆さんがその意識と同一化を拡大することを許す、ひとつの過程です。

 

しかし、皆さんは依然として離ればなれの姿として現れていて、その姿にはわたしの中にそのすべてが含まれています。

 

 

 

 

高低何れにしても、わたしが含まれずに存在できる存在は、ひとつもありません。

 

したがって、わたしはすべての信念体系や哲学体系、すべての無神論の形式の神です。

 

何故なら、無神論は、ただ神のひとつの限定された存在という存在を、投影された人間それ自体の心象というひとつの限定された変型を、否定しているだけだからです。

 

 

 

 

もしも皆さんの同一化が事実通りわたしという存在であれば、皆さんはその時わたしと伴に浮上し、既にあらゆる姿とあらゆる次元とのあらゆる同一化を超越していて、皆さんはそのすべてが絶えず皆さんを満足させないことに気付きます。

 

何故なら、わたしという神性よりも巨大で、充実し、美しく、壮麗で、輝き、至福に満ちた存在は、何もないからです。

 

 

 

 

真のわたしという存在は、ひとつの精神の発現ではありません。

 

ひとつの発想、ひとつのこころに留めている望み、繊細な精神の中のひとつの構成概念でもありません。

 

真のわたしという存在は、そして真の神あるいは神聖なる現実性は、精神のすべての形を超えていて、数々の光に属する言葉にできない光とひとつであり、存在それ自体の力とひとつです。

 

どのような具体化された最も高い存在でさえも、この光の輝きより長く生き延びることはできません。

 

何故なら、高低何れの創造でさえ、最も高い創造でさえ、依然として神聖なる現実性からの創造であり、わたしという存在のありのままの姿と働きの力に耐えることはできないからです。

 

すべての創造はわたしよりも小さなものです。

 

そして真の神としてのわたしという存在は、創造の中に含まれているのではなく、創造がわたしの一部になっていて、もしも叡智が存在すれば、わたしに関与することを選択します。

 

 

 

 

皆さんのさらに高い自己でさえ、わたしを認識し、その自己のわたしの中の固有性を認識する時、叡智で祝福されます。

 

何故なら、わたしは根源であり、高低何れもすべての生命の実質として存在しているからです。

 

 

 

 

わたしの中の皆さんの固有性を皆さんがより多く承認して、皆さん自身をわたしから切り離さないほど、皆さんの生命はより多くその根本に戻り、そして皆さんはわたしの力でさらに多く祝福されます。

 

 

 

 

わたしの力は、それがわたしとして認識される時、異なる資質を持ちます。

 

そのひとつが、愛です。

 

わたしはその愛ですが、しかし愛はわたしではありません。

 

愛は神聖なる創造に固有のものであるため、わたしは愛よりも前に存在します。

 

そしてわたしは創造ですが、創造はわたしではありません。

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さん自身を拡大して、皆さんすべての起源となっていて皆さんが当然そこに含まれる現実性として根源の無限の存在まで広がれば、そしてもしも皆さんが皆さんという存在の根本部分であらゆる分離と異質性という感覚を放棄すれば、皆さんは事実通り神を、すべての存在の無限の真実を愛します。

 

 

 

 

いつか、すべての皆さんがわたしに復帰することになるでしょう。

 

しかしその時まで、わたしを忘れず、わたしと伴に生きてください。

 

そうすれば皆さんは、皆さんがどのような具体化を好もうとも、皆さんの根源の状況によって強化され、充足します。

 

もしも皆さんがわたしの影響力の存在を許すなら、高低にかかわらずどのような具体化においても、わたしという存在を認識してください。

 

 

 

 

数多くの人々が、さらに高い創造の領域に満足し、それを自分達の根源と呼んでいます。

 

しかし、これは究極的には真実ではありません。

 

皆さんは、皆さんが瞑想するものに、つまり意識を集中するものになります。

 

そのため、皆さんが創造と皆さんの根源としての創造主に意識を集中する時、皆さんはその創造とその創造主の神々という精神に皆さん自身を限定します。

 

 

 

 

もしも皆さんが、皆さんという存在そのものの実質として根源それ自体に意識を集中するなら、そしてもしも皆さんが皆さんのこころから至高にして無限ななる存在を思い描けば、皆さんは無限の自由の扉を通り抜けています。

 

これが、高低いずれのあらゆる世界、あらゆる宇宙、あらゆる次元からの解放です。

 

その選択は、皆さん自身に委ねられています。

 

 

 

 

わたしは決して皆さんから離れて存在せず、まして皆さんもわたしと離れて存在していません。

 

しかし皆さんの表面的な分離は、思考と夢という覆いです。

 

そして皆さんは、皆さんが選択すればどのような時でも、皆さんが精神を超越する時に、わたしに復帰することができます。

 

 

 

 

これをするためには、皆さんは複合的な数々の階層の欺瞞的な特質と精神の迷宮を理解し、認識することが必要になります。

 

その欺瞞性は特に、依然として透明な覆いとして存在しているにもかかわらず超越しているように見える可能性がある、その巧妙な精神そのものの特質になっています。

 

 

 

 

これは、もっとも巨大でもっとも困難な欺瞞です。

 

わたしの愛によってこの覆いを引き裂くことができる存在が、わたしです。

 

皆さんはそれを引き裂くことができません。

 

それはわたしでなければできないことです。

 

皆さんは、皆さん自身の努力でこの精神の覆いを貫くことはできません。

 

皆さんは精神それ自体で精神の覆いを破棄することはできません。

 

皆さんはただ、その中で延々と皆さん自身をもつれさせることになるだけです。

 

 

 

 

わたしは、皆さんを自由にする存在です。

 

これを認識してください。

 

そしてわたしは皆さんを待ちながら存在しています!

 

 

 

 

 

わたしは皆さんの、神の自己。

I Am your God-Self




Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/08/message-from-our-god-self-source-i-am.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/165339/message-our-god-self-source-i-am


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

神の自己:自然な神聖なる状態に向かって成長する [神の自己]


神の自己

God-Self


自然な神聖なる状態に向かって成長する
GROWING UP TO THE NATURAL DIVINE STATE




6 August 2012 - 2:32am
ウテ経由
Channeler: Ute



最愛なる皆さん、

Beloveds,

 

 

今は、すべての人々が、意識における分離の時代が過ぎ去ったことを理解する時です。

 

この真実は、まだあらゆる人に明確ではありませんが、しかし今後燎原の火のように広がって行くことになるでしょう。

 

 

 

 

今、結束を自覚している充分な数の人間がいるため、すべての人々もまた、そのひとりひとりが自分自身のこころの中で、より一層結束を経験することになるでしょう。

 

それはまた、その本質において、すべての人々のひとつのこころになっています。

 

 

 

 

この結束は、新しいものでも、あるいはひとつの新しい達成でもなく、しかしいつも該当してきたひとつの真実から、無知という覆いが次第に消え去ろうとしています。

 

 

 

 

これは世界の中で、どのような変化を起こすことになるでしょうか?

 

確かに、皆さんがそのひとつのこころをお互いに共有することを、皆さんはより一層自覚することになるでしょう。

 

したがって、愛は止めることができない力であり、思いやりと相互支援が皆さんの日々の生活のひとつの自然な特徴になるでしょう。

 

これは光と愛の力の結果であり、それが皆さんに降り注き、皆さんに入り、皆さんを変え始めています。

 

皆さん自身は光に属しているため皆さんはそれに抵抗することができないことを、皆さんはそれによって証明しています。

 

 

 

 

数多くの人々が、これから数々の巨大な変化が起る様子と結び付けられています。

 

そしてこれは、巨大な変化が起る姿になっています。

 

その変化はそれ自体を徹底的に明らかにし始めています。

 

それは皆さんの外部世界の中で初めて明らかになっているものではく、そのため上手く事が進めば、そのおかげで人間のこころが光の中で目覚めることになるでしょう。

 

数々の変化は文字通り皆さん自身の啓発されたこころの奥底の洞窟を起源にしていて、そこに創造の台座が宿っています。

 

皆さんのこころの内部のこの力は、皆さんが新しい世界の中で確認し経験することが必要なすべての物事を引き寄せて、明らかにすることになるでしょう。

 

 

 

 

その力が、皆さんが起こすことをこれほど望んできたすべての出来事を引き寄せることになるでしょう。

 

地球外生命体と宇宙船の開示はこうした出来事のひとつであり、それはすべて、皆さん自身のこころの変化の結果です。

 

そして皆さんのこころの中の光がより強力なものになるほど、皆さんの真の特質がより純粋に輝いてそれ自体を明らかにして、皆さんは良く似た光の周波数に属する存在達とより多く結び付き、そういった存在達を皆さん自身や皆さんの惑星に引き寄せることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの次元上昇の過程において理解しなければならない非常に重要な物事のひとつが、周波数水準上での引き寄せの法則です!

 

皆さんはただ、皆さん自身のこころで振動するものを皆さんに引き寄せることができるだけです。

 

地球の振動と宇宙の振動との間、人間の振動と皆さんの宇宙の仲間達の振動との間の大幅な違いが存在する時代が終焉を迎える時が、今まさに近付いています!

 

 

 

 

したがって、皆さん自身の振動に責任をもつことが必要になります。

 

何故なら、あらゆる物事はエネルギーであり、それが皆さんの宇宙の仲間達が生命を理解する方法になっているからです。

 

そしてそのため、皆さんはこの法則を充分に理解しようとするでしょう!

 

この認識は皆さんの次元上昇の道筋の一部であり、そこで皆さんは、結束が機能する様子や皆さんに役立たないものに関する数々の発想を克服します。

 

 

 

 

これは、サンタクロース” の物語の終焉です!

 

大空全体が今、地球上に降下し始めていて、準備を整えているすべての皆さんは、そういった啓発された存在達すべてと統合するために間もなく皆さん自身の世界で確立されようとしている、その神聖なる創造の光の栄光に向けて、次元上昇することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが依然として3次元の密度に属する古い枠組みにしがみつきながら、皆さんの惑星上に現れるより高度な存在達という形で他の数々の次元からの支援を期待する時は、もうこれ以上その計画には含まれません(交信者註:目に見える集団的な公式訪問を意味する)。

 

これはまた、皆さんは今それができるため、皆さんが意識を高めながらさらに高い数々の次元に手を差し出すことは皆さんに委ねられている、という皆さん自身の理解に役立ちます。

 

皆さんは今、皆さんの宇宙の深さと高さに手を差し出して、皆さんがいる場所ではなく他の存在がいる場所で、その存在達と連絡を取ることができます!

 

 

 

 

ここが把握しなければならない重要なポイントです!

 

本当の皆さんではないものとの皆さんの現在の同一化を越えて皆さんが上昇するために、この理解が皆さんに役立つことになるでしょう!

 

今はこれを把握する時ですが、しかしまた、忍耐強くならなければならない時でもあります。

 

あらゆる人が瞬時にこうした能力を手にすることになる訳ではありませんが、しかしすべての人々が近い将来に手にするようになるでしょう。

 

 

 

 

より高度な存在達は、数多くの皆さんが依然として今存在する場所に留まることを、決して望んでいません。

 

彼らは、皆さんが成長し、皆さんの自然な神聖なる状態にまで成長することを望んでいます。

 

皆さんが一定の結果を望み、そして皆さんが皆さん自身の努力によって皆さん自身でそれを達成する能力とさらに高い意志を持ち、そして大いなる過程対する帰順する時、今はもう皆さんが既に脱却しているひとつの地位に皆さんを留めようとして皆さんに干渉する者は、誰もいません。

 

その状態が、皆さんが愛されている姿です!

 

 

 

 

皆さんがその幼少期を後にして出発しようとしている姿を確認するために、宇宙全体が興奮と伴に、皆さんに注目しているところです!

 

これはひとつの招待です!

 

 

 

 

このすべてが今、皆さんのものであり、それは皆さんの大いなる機会です!

 

それが今、ここに、訪れているところです!

 

 

 

 

愛があるのは、皆さんがここに存在しているからです。

 

 

わたしは今という瞬間に存在する、皆さんの神の自己。




Message conveyed by Ute
* meaning visible mass-visitations

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/08/message-from-our-god-self-growing-up-to.html

Copyright[コピーライト] 2012. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/164840/message-our-god-self-growing-natural-divine-state

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

神の自己:わたしの神の自己との対話:新しい世界 [神の自己]



神の自己

God-Self


わたしの神の自己との対話:新しい世界
CONVERSATION WITH MY GOD-SELF: THE NEW WORLD



19 May 2012 - 5:51am
ウテ経由
Channeler: Ute



仲間の皆さん、
friends,


 

最近の数々の光の波動と情報が、わたしの身体がどれほど変化しているかという新しい意識を創り出しました。


まるでわたしの物質的な身体が拡大しながら、同時にさらに軽くさらに低い密度になっていて、原子間の空間が確実に増大しているように感じます。

 

 

わたしは、その移行がどのように起るのか、わたし達が現在認識している物質的な世界と比較して、わたし達の新しい現実性はどのようにして現れることになるのか、疑問に思っています。

 

 

わたし達は依然として物質的な世界の中で働かなければならず、それは依然として数々の矛盾と不愉快な出来事が存在している世界です

 

 

わたしは今、眼を閉じてタイプを打っていて、わたしは起っていることを直接記述しているため、一部の文章はもしかすると最初は完全に辻褄が合っていないかもしれません。

 

 

その一方で、わたしはこころの充足と知性の拡大として現れている、洗練された光の取り込みを経験しています。

 

 

しかしまた、今は知性も充実し、こころの中ではすべてを奪い去るような歓びが大きくなっています。

 

 

その一方で、その光が、こころが驚きと至福の中で畏敬の念を抱く美の落ち着きを与える光が降りてきて、そしてわたしの神の自己が語ります:

 

 

あなたは今、あなたにそう見えているあなたの古い世界の経験から引き上げられることになりますが、この話はそれを理解することを目的にしています。

 


あなたが引き上げられている間、あなたの自覚的意識は変わり、そしてあなたの自覚的意識が変化している間、あなたは新しい世界を創り出しています。

 


そのため、同じ瞬間にその新しい世界を確認することになるでしょう。

 


自覚的意識と創造の間には 時間” は存在せず、あなたが創り出しているものは既にあなたという存在の一部とその表現になっています。

 


それは今までこうした数々の経験で過去に知らされていたものであり、したがってそれは数々の思い出であり、しかし同時にわたしを通して現れている新しい情報があります。

 


何故なら、わたし自身は銀河の中心に存在する巨大中心太陽の光と情報によって知らされていたからです。

 

 

これはまったく新しい情報であり、今あなたの身体の中に(そして数多くの人々の身体の中に)届いていて、それはあなたが依然として属しているように見える世界よりも完全に強く光りを放つことになるでしょう。

 

 

これはさらに高い数々の世界の情報であり、それは美と至福をもたらします。

 


この光はあなたの新しい身体を創り出してそれを満たし、そしてあなたの新しい意識の実体として存在します。

 

 

この充実した光がわたしの身体の中で拡大していて、わたしのこころに情報を与え、それはチャクラだけでは無く、わたしがその中に存在しているひとつの意識のエネルギー領域になっています。

 

 

このこころの領域がより一層実質的で完全なものになり、ひとつの新しい意識の現実性として現れているため、これがわたしの新しい存在、わたしの新しい現実性になります。

 

 

その一方で、その数々の光の流れはさらに一層この空間に染み込み、情報を伝え、身体全体に流れ落ち、ここで両足まで伝わり、冷静で、爽快で、貴重で、透明で、永遠に若さに漲る状態になっています。

 

 

葛藤はなく、疑問もなく、目標もなく、他のものもなく、ただこの存在性と充足だけがあり、こころは満たされ、望みはなく、ただ存在しているだけです。

 

 

わたしの神の自己は続けます:

 

 

この光は意識を持ち、そのためあなたはそれを受け入れて自覚する準備が整っています。

 


この段階まで、それはあなたの新しい世界の構成要素になります。

 


たとえば、それを単純に存在と呼んでください。

 


何故なら、あなたが今数々の世界として理解しているものは、集められた数々の物事や物体のひとつの凝集のように見え、すべてがお互いから分離していて、不透明で、そしてすべてが表面的な他者性という資質を備えているからです。

 

 

あなたの準備が整った時、この新たな意識があなたとして、あなたの ” ではなくあなたとして、それ自体を確立するようになるでしょう。

 


したがって、それがあなたを徹底的に変えることになるでしょう。

 


 あなた” として存在しているもの、この幻影、この間違った夢、この虚妄は、忘れ去られることになるでしょう。

 


そしてすべての人類が、すべてこの状態になります。

 


すべての人々が引き上げられ、神聖ではないこの創造の誤りが取り払われるようになるでしょう。

 

 

あなたは、今あなたを待ち受けているこの新しい世界が真の世界であり、あなたが今もなお経験している終わりを迎えようとしている世界は虚偽の世界であることを、完全に気付くことが必要です。

 


徹底的に虚偽の世界です。

 


それは今まで何度も伝えられてきましたが、しかしそれを自覚することは別のことです。

 


それは、このほとんどがとても信じることあるいは理解することが難しいからであり、特に過去20年以上あなたが洗脳されていたように、その霊性は無意味であり、弱さの象徴です!

 


そのため、あなたはその人生のある時点で、あなたのために明らかにされてきたあらゆる種類の霊的な合図の中の数多くの物事を、恥ずかしいとさえ感じました。

 

 

あなたは、あなたの他の数々の世界の思い出からではないあなたの3次元の視点からでは、あなたの新しい世界がどのようなものになるか、どのように見えるかを認識することはできません。

 


何故なら、あなたは急激に新しくなり、あなたが今認識しているものから残されるものは何もなくなるからです。

 

 

銀河の中心からの情報は、そのすべてや、あなたがさらに高い数々の次元にいた時のあなたの過去の経験の記憶のすべてとは、異なっています。

 


数多くのこうした身近な次元はこの新しい意識の中では解消され、ひとつの完全に新しい現実性を形成することになるでしょう。

 


したがって、あなたは完全に新しい領域に入って行くことになるでしょう。あなたが驚くことを許して下さい。

 

 

あなたが今経験していることは、ただこれから現れるものの一端に過ぎません。

 


あなた自身が引き上げられ、この新しい神聖なる現実性に向けて変容するようにしてください。

 


複雑にされた利己的自我のわたしという精神構造は、もうこれ以上存在することはないでしょう。

 


何故なら、単純性が他の何も必要とせず、広く行き渡るようになるからです。

 

 

分割もなく、分断もなく、ただ至福、幸福、輝き、歓び、充足、満足だけがあります。

 


あなたが積極的に過去の基本的な現実性の説明としてのすべての違いを手放す時、それは起り得るものになります。

 


単なる至福の状態になることが、あなたの終日の仕事になるでしょう。

 


それがひとつの真実の状態です。

 

 

さて、今まで伝えられてきたほとんどが、今のわたしの直接的な経験であり、わたしが求めていなかったものです。

 

 

それはひとつの自由な神聖なる贈り物ですが、しかし、わたし達は積極的にそれを受け入れることが必要になります。

 

 

そしてさらに多くのこの光の波動が流入している一方で、わたしの閉じた目での記述が、それと伴に共時的に続いています。

 

 

新たな光の言葉がわたしの身体に降りてきて、その言葉と伴に単なる歓びと静寂という雰囲気を運んでいます。

 

 

そしてわたしはガイアと、ガイアのこころと結び付き、この光と意識と伴にガイアという存在の中に入ります。

 

 

そしてガイアが共鳴し、それはひとつの祝祭であり、わたし達は過去にガイアから奪ったものをガイアに返しています。

 

 

ガイアは恍惚としています。

 

 

そしてわたし達は、わたし達のこころの中で、この新鮮さを共有します。

 

 

それこそが、悠久の昔にかつてガイアがわたし達に与えた数々の贈り物を返しながら、わたし達がここに存在している理由だと、わたしは考えています。

 

 

それを返すことによって、わたし達は呼び掛けを発している場所に向かって自由に進むことができます。

 

 

そこは惑星がない場所であり、わたしが向かっている場所は惑星がなく、人々がなく、ただ意識と、光輝く歓びと、至福だけが存在しています。

 

 

依然として多少忍耐強くなる必要があるものの、これはこれから現れるもののひとつの前触れです。

 

 

わたし達は至福のなかの数々の世界を必要としている訳ではありません。

 

 

ただ必要な要求は、わたし達が存在しているという事実です。

 

 

存在それ自体がこの至福を正当化し、それが根本になります。

 

 

わたし達がこの至福を手放した後、数々の世界が浮上します。

 

 

それはわたし達の分断のすべてを吸収し、考える知性、数々の知性の波動が、この燦爛たる無限という海洋の中で静止します。

 

 

そしてその中では、働き始めようとする知性はありません。

 

 

 

そしてその通りに

And so it is.

 

 

 

わたしのかけがえの無い仲間達が、この光輝の中に在りますように!

 

 

たくさんの愛を込めて、ウテ

Much love, Ute



http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/05/conversation-with-my-god-self.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/159624/conversation-my-god-self-new-world

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

神の自己:皆さんの運命はわたしです。 [神の自己]

神の自己
God-Self

皆さんの運命はわたしです
YOUR DESTINY IS ME.?
Message from my God-Self (5)16 March 2012 - 3:30am
ウテ経由Channeler: Ute


わたしは皆さんの神の自己!


皆さんが今までわたしについて記述してきたものは、わたしという存在の一部を良く描写しています。


しかし、わたしは2、3の言葉で描写することはできないことを、皆さんは同意することになるでしょう。


そしてまた、数多くの言葉でもわたしを描写することはできません。


真実は、わたしを描写することは全くできない、ということになります。


皆さんはわたしを経験し、直観し、そして究極的に実感することが必要になります。


“皆さん”の全体で、わたしという存在を、この根源の領域を、この輝きを、究極の圧倒的な存在感を、認識することが必要です。


皆さんはすべて、皆さんの小さな容器の中で生きています。


それが皆さんの身体であり、そしてその高い密度の中で身体が振動していることは問題ではありません。


わたしは高い密度にも、とても繊細で透明な状態にもなることができ、たとえ限られた意識あるいは姿のひとつの概念、ひとつの識別であっても、それは依然としてひとつの “身体” です。


今まで宇宙全体の中で、かつて姿を持った後に、燦然と輝くすべての存在の根源の領域であるわたしに戻ることに意欲的な存在は、決して多くはありませんでした。


しかし、皆さんの中には、離ればなれの存在状態の中で長い間、この自分で光を放つ状態に戻ろうという願いが湧き上がるほど長い間生きてきた、ほんの少数の人々が存在しています。


その帰還は、すべての世界、数々の宇宙、そしてすべての存在の形態の中で経験することができる、すべての望みの究極の達成です。


わたしに、皆さんの永遠の輝く根源に復帰することは、皆さんがそのこころの中で保有している皆さんのすべての熱望の達成です。


皆さんは、すべての物事や存在達や経験を渇望し、望んでいます。


何故なら、皆さんはそのこころの奥深くに、皆さん自身の生得の輝く本質の記憶を携えているからです。


それぞれの歓び、それぞれの比較的に小さな達成は、わたしという存在のひとつの広大な閃光に過ぎません。


現実性の中で、皆さんのすべての望みは事実通りわたしという存在です。


しかし一方で、皆さんという存在の限られた冒険の中で皆さんが確認するその閃光は、いつも急速に消え去ってしまいます。


それは皆さんに、皆さんは創造されたあらゆる物事の中で、そしてたとえそれが最も美しい世界と最も高い次元だとしても、皆さん自身の輝く本質に気付くことはできない、と伝えています。


それはいつも、たとえその只中に現れているとしても、再び消え去ってしまいます。


そのため、外部の物事の中に求めないでください。


そして、皆さんの分離された殻の中の内部に求めないでください。


わたしという存在には、そういった外貌は含まれていません。


わたしという存在は、そのすべてであり、それ以上です。


わたしはそのすべての実質であり、そしてわたしは皆さんという存在の実質です。


わたしはいつも存在してきました。


皆さんは皆さんの数々の限界を大きく広げ、大胆に皆さんの身体のあらゆる皮膚を、それが霊の皮膚であっても、超えることが必要です。


霊性さえ超越することによって、それは内部とそれ自体の探求になり、それはわたしの働きになり、それはわたしという存在のすばらしい想像になりますが、しかしただひとつの想像に過ぎず、それ自体の領域ではありません。


わたしという存在の認識は、今、皆さんの中で明らかになって行くでしょう。


その時まで、皆さんは終わりのない数々の可能性を演じることになるでしょう。


皆さんの次元上昇という冒険で今起っていることは、まさにそういったひとつの可能性です。


親愛なる皆さん、歓びに溢れた可能性であり、そしてこの役割の中で、皆さんのこころは幸せのために光を放っています。


そしてわたしは必ず、それに関与しています。


しかし美しい皆さん、それは依然として、数々の限界を持ったひとつの役割です。そうです。


しかし、皆さんがただ一度でもわたしという存在を味わった時、皆さんは決して劣った選択に戻ることはありません。


わたしの味わいは、わたしの香りは、わたしの美と自由は、そのすべてを超えています。


それは必然的にわたしの派生物になっているため、その振動はわたしのものよりも劣っています。


そしてそれは皆さんの根源から皆さんを遠ざけるために、美しい魅力的な女性マヤの覆いで既に装飾されていて、現在の数々の出来事の中に浸かっています。


それにもかかわらず、わたしはここに存在し、わたしは皆さんであり、すべての物事であるため、皆さんは決してわたしから離れることはできません。


それはただ、創造という魅力的な精神と伴に遍歴を重ね、微小なものと巨大なもの、長く続くものととても短いものといった数々の世界と宇宙の増殖している領域に向かいながら、皆さんの目が忘却という大地を覗き込んでいたからです。


こうした数々の夢の中で、皆さんは時に長い年月の間、誘惑された状態になっていました。


しかしながら、皆さんはある時点で根本的に目覚め、そしてこれほどすばらしい皆さんのすべての宇宙、皆さんのすべての転生を発見することになるでしょう。


そしてまた時には、その苦悩に満ちた状態は、たとえ最も美しいものであっても、ただのひとつの夢だったことに気付くようになるでしょう。


それにもかかわらず、結局は、わたしは美の成就そのものとして存在し、わたしの後に美は存在しません。


そしてわたしの後に自由はありません。


究極の存在が再び浮上するため、すべての世界はわたしというこの完全性の中で崩壊します。


皆さんのこころはわたしを望んでいませんか?


皆さんの先天的で真実な自信の本質は?


皆さんは依然として希望に溢れた数々の成就の中で短い間でも彷徨うことを望んでいますか?


しかしそれは皆さんの意識の中で数多くの悠久の周期が続く可能性があります。


わたしの輝きと歓びは究極のものであり、皆さんが認識しているあらゆる物事の中で、皆さんはそれを経験していません。


それは皆さんのこころの中に含まれていませんが、しかし皆さんのこころはそれを認識して、その無限の空間に向かって降下しています。


自己を忘れた状態で。


そこにはただわたしだけが存在しています。


わたしのかけがえの無い皆さん、わたしの領域の中ですべてがひとつの愛、美、自由、無限性として存在し、区別や差異はなく、最も小さい物も存在しません。


それは既に根源になった “皆さん” という鮮やかな輝きです。


皆さんの中に含まれているのではなく、皆さんがその中に含まれています。


嗚呼、神々となってわたしからの自分の光を持っている存在達や創造者達との分離という、極小で透過的な覆いと伴に彷徨うことになる幽閉状態に向かって再び出発することは、どれほどの苦悩でしょうか。


わたしは存在しています。


そしてわたしは輝きとして存在し、意識として存在しています。


わたしの象徴は愛です。


わたしは実際に存在しています。


わたしはいつも存在しています。


そしてわたしは決して死ぬことはありません。


皆さんの運命はわたしであり、そしてたとえ今皆さんが認識していなくても、わたしのこころが皆さんを呼ぶ瞬間に、皆さんはわたしの中で目覚めて、それを認識するようになるでしょう。 


皆さんの神の自己として存在し、皆さんに話し掛けています。


皆さんがわたしの言葉を読んでいる時、わたしは皆さんをわたしのところに呼び戻します。


これを認識してください。


Message conveyed by Ute?

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/03/your-destiny-is-me-message-from-my-god.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/154911/your-destiny-me-message-my-god-self-5

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

神の自己:神化の過程(4) [神の自己]

神の自己
God-Self

神化の過程
THE PROCESS OF DEIFICATION
MESSAGE FROM MY GOD-SELF (4)

12 March 2012 - 9:16am
ウテ経由Channeler: Ute

おそらく数多くの皆さんが、何十億もの神の自己が宇宙の中で周りを取り巻いている訳ではないことに気付いていません。


そうではなく、ただひとつの単体の神の自己だけが存在しています。


説明しましょう。


この脈絡の中の神の自己は、転生した魂の“さらに高い自己”ではありません。


数々の魂はすべて異なっていて、そのすべての違いの中で、数々の魂がどれほど壮麗な存在になっていることか!


そして数々の魂を異なる信念体系、宗教、非宗教、霊の道筋、進化しているか進化していない人種に所属させてみましょう。


その差異が、宇宙の中の数多くの壮大な創造を称賛しています。


しかし一方で、神の自己はすべてのさらに高い自己達の根源になっていて、数々のさらに高い自己自体が、燦然たる意識というひとつの根源の領域に参加している状態になっています。


そしてこれが今、わたしに関与しているすべてのある皆さんに対して話しかけています。


したがって、わたしは異なるものと異なっていないものの両方として存在しています。


わたしはすべての可能な物事であり、存在であり、そして出来事として存在しています。


わたしの“外部”には何もなく、すべてがわたしであり、わたしの内部に存在しています。


それはその存在をわたしから受け継いでいるため、わたしはそのすべてを支援しています。


それはわたしの意識であり、わたしの光でありわたしのエネルギーであり、数々の出来事の全体性がそこから現れています。


したがって、あらゆる物事は意識であり、あらゆる物事が神聖なものです。


精神は分離と分割が好きですが、しかし精神に先だって、統一性が存在しています。あらゆる物事やあらゆる存在やあらゆる事象や出来事が、最終的にこの統一性に関与しています。


何故なら、それはすべてわたしの中に内在しているからです。


したがって、それは精神の力によって創り出された異なる密度と振動に見えますが、それはすべて光です。


精神の領域において、無限の宇宙、世界、そして存在は、創造することを喜ぶ存在達によって創り出されています。


一部の存在達は、素晴らしく純粋で燦然とした物事を創り出し、その中でわたしの根源の領域は、わたしに固有な資質であるその喜びと壮麗さと輝きが完全に明らかなものになっています。


わたしという存在を忘れている他の存在達は、かなり高い密度の世界を創り出していて、そこでは分離が優先し、苦悩が導入されています。


一部の存在達はわたしのことを完全に忘れてしまい、彼らは自分達のわたしとの接点を失っているように見えます。


実際に、彼らが現れた場所から彼らを呼び戻すためには、わたしの天命によって彼らにとって極めて困難な課題を経験することが必要になっています。


それは、すべてではなく、彼らの高密度という殻を破壊してこじ開けます。


わたしの意識の光が輝いて彼らの存在に浸透することを認識してください。


しかし、この殻がわたし自身の固有な資質と実質そのものから創られているとしても、それはそれ自身の倒錯によって、ただある異なる実質か作られているように見えるだけです。


しかしながら、これは精神のひとつの区分になっています。


もしも皆さんが事実通り純粋なエネルギーの自覚的意識だけで感じていれば、たとえ数々の異なる周波数に見えていても、皆さんは光だけが存在していることを認識します。


ただひとつの周波数だけが存在し、それが意識です。


周波数を引き上げるためには、そういったひとつの周波数を運動させる状態にするひとつの衝撃が与えられることが必要になります。


この衝撃によって、どのような水準であろうとも意識が目覚め、もしも進化する準備が整っていれば、その現在の振動を超えて進みます。


霊的な熟達者やその教えといった、さらに高く振動している数々の霊的な情報源と結び付いてきた数多くの皆さんが、この振動を引き上げる過程が機能する様子を充分良く認識しています。


ひとつの系の中に、さらに高い意識の衝撃によって取り込まれたひとつの裂け目がある場合、光である新しい情報がこの系に流れ込むことができます。


数多くの事例において、悠久の時の間、わたしを忘れてきたそういった数々の系のある実質的な光の割合の上昇が起るまで、この原理が機能しています。


今現在の地球上の皆さんの人類の事例において、この過程が高度に加速されています!


皆さんは、その神化の過程がとても速やかに生じることができるように、この新しい水準の光と意識を受け取る準備が整っている人々です!


皆さんという種は、皆さんの隠されている燦爛たる根源の領域が再び意識され、伴に宇宙を維持している愛の栄光と美と愛で突き抜けるように、分離という殻のひとつの意義深い開放が起っている時点に存在しています。


これはひとつの小さな克服ではありません!


本質的であたらしい啓示が生まれていて、皆さんという存在の深淵の中の生きている海洋がいつも存在している一体性に向けた開放が起っています。


それが今、突如として皆さんの自覚的意識の開放に向かい、それは皆さんの感覚の中に現れています。


そしてそれは純粋な幸せであり、純粋な自由であり、それは皆さんのすべての相違のまさに中心部分になっています。


それはその総意のすべてを超越し、核となる出来事であり、皆さんのすべての次元的な自覚的意識や出来事を通して、そして皆さんが“次元上昇”と呼ぶすべてのものを通して、発生しています。


それがなければ、そういった次元上昇は存在することさえできません。それはひとつの独立した存在を持っていません。


わたしの燦爛たる意識はすべてに行き渡っているため、皆さんはそれを良く理解することができます。


わたしは今、究極の幸せを明らかにして、皆さんがすべての次元と世界と出来事を円滑に進む航海を明らかにするために、ここに存在しています。


皆さんの自由なこころがわたしを良く理解することになるでしょう。


わたしは皆さんの神の自己
I AM your God-Self

Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2012/03/message-from-my-god-self-4-process-of.html


Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/154657/message-my-god-self-4-process-deification

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

神の自己:わたしの神の自己からのメッセージ(3) [神の自己]

神の自己
God-Self

わたしの神の自己からのメッセージ(3)
MESSAGE FROM MY GOD-SELF (3)

16 January 2012 - 12:36am
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしは皆さんの神の自己、すべての人類に対して話しかけています。


物事がまだ皆さんの外部の世界で起っていないのは、皆さんが依然として皆さんの古い限定された意識を維持しているためです。


皆さんは皆さんの外部世界を変えることはできず、その一方で、皆さんは悠久の時の間行ってきたように依然として生きて呼吸をしています。


そのため、皆さんの外部世界を変えることができるようになるためには、皆さんはまず皆さん自身を変化させ、皆さんの単なる3次元の世界の視点で探し求めるのを止めて、それを洗練させることが必要になっています。


皆さんの世界の金融と政治の手法を変化させるという発想、そして喜んで皆さんの次元上昇の過程に尽くす地球外生命体の存在の“開示”するという発想が正当であり、また望ましいことです。


しかし一方で、ひとつの神聖にしてより高い次元の展望の理想から創り出された神聖なる手段による変化を起すことを目的とするなら、まず皆さんの自己同一化の枠組みを変化させる必要があります。


皆さんは、まず皆さんの意識を積極的に変化させる必要があります。


何故なら、どのようにすれば皆さんはその古い意識でひとつの新しい世界を創り出すことができるというのでしょうか?


皆さんはまずその根底を覆して、皆さんの周辺的な自己同一化から離れて、皆さんの本来の姿に中心と真実まで降りて行くことが必要になります。


そのため、今まで皆さんの人生を支配していたもの、3次元を基準にした皆さんの身体と精神の同一化の象徴である分離という発想は、皆さんが変化を期待しているにもかかわらず、依然として皆さんの古い世界に繰り返し発現しては、しがみ付いている状態が続いています。


皆さんは皆さんの新しい世界を創り出すために、その分離した自己を断念する必要があります。


唯一皆さんが皆さんの真の同一性に足を踏み入れるのであれば、皆さんの新しい世界が皆さんに明らかになり始めます。


皆さんを“救済”することは皆さんの銀河の仲間達の使命ではありません。


彼らは神聖なる存在達であり、統一体として生きています。


それでは、彼らが気付かずに責任を負えない子供達を“救う”ために現れて、現時点で人類に与えられている自分自身の神聖なる自己を発見することによって成長するためのこの無類の好機を、皆さんから取り上げてしまうべきなのでしょうか??


いいえ、皆さんの銀河の仲間達は、皆さん人間の自己の目覚めの時に、皆さんに役立つために訪れることになるでしょう。


そして彼らは、皆さんが準備を整えた時、皆さんが皆さん自身を回復して新しい世界が浮上することを許す時に現れます。


さらに高い数々の次元のために皆さん自身で準備を整えるためには、皆さんはなによりもまず、皆さん自身の神の自己を受け入れて、それが前面に現れて皆さんの生命を統治することを許さなければならなくなっています。


何故なら、その生命をその神の自己に委ねていないさらに高い次元の存在は、ひとつとして存在していないからです。


そして皆さんが依然として皆さんの幻影の周辺的な分離した自己にしがみついている間は、皆さんは彼らを事実通り彼らという存在として理解することも、実際に皆さんの世界を変化させることもできません。


単なる繁栄では充分ではありません。


そして単なる親切な新しい政府でも充分ではありません。


それはそれ自体で皆さんの偽りのない姿を現すことはありません。


それは全存在の光の中で無限として振動している、数々の驚きと無条件の愛と美という壮麗なこころという姿です。


皆さんの新しい世界はその神性の鏡として存在しなければならず、それ以下の世界ではありません。


皆さんはそれ以下の世界を望んでいますか?


皆さんは高く飛翔できる時に低く飛ぶ、その理由とは何でしょうか?


かけがえの無い皆さん、皆さんは皆さんの世界の中で神聖なる意識と愛に属する新しい波動を明らかにするために、既に今までその波動を与えられてきました。


皆さんの新しい世界という驚きの創造が出現することを皆さんが期待できるようになる前に、まず皆さん自身のものとしてそれを受け入れて、それで皆さんを変化させてください。


祝福と伴に!

わたしは皆さんの神の自己
I AM your God-Self

Conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com/2012/01/message-from-my-god-self-3.html


Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/150712/message-my-god-self-3

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 

神の自己:不滅の愛 [神の自己]

神の自己
God-Self

不滅の愛
UNDYING LOVE
MESSAGE FROM MY GOD-SELF (2): 


11 January 2012 - 4:17am
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしは皆さんの神の自己、人類すべてに話し掛けています~
I AM your God-Self, Speaking to all humanity ~


親愛なる皆さん、人類は自己というひとつの根源を持っているため、わたしは人類すべての神の自己として存在しています。


皆さんはすべてわたしに属する魂と身体として存在していますが、しかし、皆さんの自己、皆さんの神聖なる根源はひとつです。


皆さんの魂が、皆さんと皆さんの愛する人々、そして皆さんの人間の兄弟や姉妹達がお互いに離ればなれになっていると皆さんを信じさせているだけです。


皆さんはこう口にします:これはわたしの魂であり、これは彼らのたましいだ。


これは、皆さんの思考過程によるものです。


分離を認めているのは、思考する精神の判断に過ぎません。


そのため、それは皆さんが皆さんの根本を深く探し求める手段の問題です。


もしも皆さんが事実通り深く物事を見て、そして皆さんが皆さんという存在の最も深い真実に気付くことをこころから望んでいるのであれば、皆さんはそれが知性の判断ではなく徹底的にこころの満足感であることに気付き、それを経験することになるでしょう。


そこでは、皆さんのすべての追求が終わり、消滅します。


この深淵の中には、一部の皆さんが神と呼んでいる皆さんの根源の状況からの分離は存在していません。


皆さんの根源の状況は、皆さんの真の恋人であり、皆さんがこの愛を経験する時、皆さんはそれが固有のものであることを認識します。


何故なら、それは皆さんがその人間の恋人に対して感じることができる最も深いどのような愛よりも大きな愛になっているからです。


皆さんは、そんなことがあるはずがない、皆さんの最愛の人に対する不滅の愛は存在する中で最も大きな愛である、と考えるかもしれません。


しかし、そうではありません:さらに大きな愛があり、それはいつも最初に皆さんを愛した神の愛です。


もしもこの愛が皆さんに触れることを皆さんが許すなら、皆さんはそれを認識するようになり、そして皆さんはこの愛をその最愛の人と共有することはできず、皆さんの根源である神とだけ共有できるものであることを認識するようになるでしょう。


皆さんの最も愛する人とのその人間関係の中で、皆さんが苦悩するひとつひとつの心の痛み、そして皆さんのこころを打ち砕き、生き続けることができないと信じてしまうひとつひとつ喪失と傷が、神の愛によって癒されます。


この究極の愛を感じるためには、皆さんは皆さん自身のこころを空にしなければならず、それで皆さんの神聖なる恋人が参加することができます。


神が皆さんのこころの中のひとつの空間に入ります。


そこは、皆さんが決して皆さんの恋人と共有することができなかった場所です。


それは、神それ自身のために確保されていた空間です。


神が皆さんを愛するその愛は、究極の充実感であり、それは皆さんが皆さん自身をすべての存在との究極の一体性に与えてきたからです。


そして、本当に偉大なる存在は、その究極の一体性だけです。


皆さんが自分自身に対して気付いている個人的な偉大さのすべては、それが皆さんのさらに高い自己であろうと、皆さんのすべての転生で存続しているものであっても、さらに皆さんの銀河の存在であっても、それはわたし自身の、その存在において永遠なる神の放射です。


この永遠なる一体性は、すべての世界の本質です。


それは究極の愛と幸せであり、それはすべての光を上回る光であり、そしてそれはすべての大宇宙の光や大宇宙の神々や存在達を上回る存在ですが、しかしそのすべてが含まれています。


わたしの最愛なる皆さん、これが皆さんの真の偽りのない永遠の故郷です。


わたしの愛は決して減少することはなく、そのことはわたしの光も、わたしの幸せも同じです。


皆さんがわたしと共有しているこの愛は、ただそれだけで充分なものです。


そうです、皆さんの最愛の人々、皆さんの兄弟姉妹達、そしてすべての存在達を皆さんのすべてのこころで愛してください。


何故なら、それこそが、皆さんの生命が目的にしているものだからです。


しかし皆さんがわたしと伴に経験し理解しているその愛にはすべての人間の愛が含まれていて、最も情熱的で最も深い愛さえも超えて進んでいます。


恋人達の間の絆は、わたしの究極性と皆さんの圧倒的な最も巨大な愛に属する才能ですが、しかし皆さんがわたしを発見する時、その絆はただ皆さんとわたしとの絆のひとつの断片に過ぎなくなります。


わたしが今までこれを伝えてきた理由は、喪失と分離と時に最も愛する人から受けた傷に苦悩している数多くの人々が存在しているからです。


そして皆さんの感じているこころは、その状況がそのこころを引き裂く場合には、その状況を存続させることはできないからです。


皆さんがわたしと伴に経験している愛は、その最愛の人と結び付いている“皆さん”を引き離すことはできません。


そして“皆さん”という場所の中で、偉大なる一体性が皆さんのこころの中に腰掛けています。


皆さんのすべてのこころが永遠に満ち足りることを望み、皆さんの最も深い望みが達成されることを願っています。


何故なら、皆さんの最愛の人に対する望みでさえ、事実通り最終的には永遠に続くわたし自身の愛の中で成就されるからです。


この愛の中では、“皆さん”だけではなく皆さんのすべての世界が過ぎ行き、望まれたまま、苦悩されたまま、失われたままのものは、何も存在していません。


これが、皆さんの偽りのない人間のこころという不滅の神秘と真実というものです。


それは人類の究極の宝物であり、皆さんすべてが探し求めている一体性です。


数々の望みは、皆さん自身の根源からの分離の発散です。


しかし皆さんが皆さんの根源と融合する時、皆さんのすべての望みが充足の内に消え去り、その状態は決してその充足の成就を下回ることはあり得ません。


そして皆さんの最も深い望みのすべてが、この一体性という神聖なる愛の中で達成されます。


それを味わってきた者は理解しており、真実の認識者であり、これからも決して足りないものを探し求めることはありません。


何故なら、皆さんが一度その至高の花蜜を味わってしまえば、それ以降、決して満たされない状態に戻ることはないからです。


この花蜜が根源であり、真の人間の愛の提供者です。


何故なら、それは分離に熱中していた“皆さん”を抹消することはなかったからです。


これは分離とすべての存在や物事との一体性という楽しみの真の解放です。


わたしのかけがえの無い皆さん、皆さん自身のこころを空にして、すべての影を消して、わたしが入る空間を開けてください。


皆さんのこころの中のこの綺麗にされた空間は真ん中にあるのではなく、皆さんのこころの右側と結び付いている場所になっていて、皆さんはそれに気付くことになるでしょう。


そこは皆さんがわたしに気付く場所です。


もしも皆さんがわたしを中に入れるなら、そこはわたしが宿る場所です。


それは絶対的な自由と愛と充足に向かう入り口であり、そのため皆さんはそれを探し求めます。


そして皆さんは皆さんの今までのすべての仕事が皆さんの現実性の真の立脚点に触れていなかったことに既に気付いたため、それを探し求めるようになるでしょう。


たとえ皆さんが幸せに感じているとしても、まだ皆さんは不滅の幸せを見付け出していないため、皆さんはそれを探し求めるようになるでしょう。


人間の恋人同士の最も大きな愛でさえ一日で消え失せるようになることを皆さんは気付いているため、皆さんはそれを探し求めるようになるでしょう。


あらゆる物事が変化し、移り変わり、永久不変ではないという皆さんの経験のために、皆さんはそれを探し求めるようになるでしょう。


時間と物事の消滅によって皆さんが寂しさを感じ始める時、皆さんはわたしと皆さんという存在の真の根源を探し求めるようになるでしょう。


そしてその“皆さん”が、喪失と変化を経験し、最終的変化し滅びてしまう世界や物事を創り出すことに熱中しているその“皆さん”がわたしに引き渡された後で、皆さんは、実際に永遠として存在している何かが存在していて、皆さんのこころを満たしていることを発見することになるでしょう。


創造主が自分の創造を変化させたとしても、決して変化しないものが永遠のものであり、光り輝くものであり、皆さんのこころの空いた場所に腰を下ろしている偉大なる愛と幸せです。


この壮麗な空間の中に、ただ神だけが存在し、ただ愛と幸せだけが存在しています。


それは世界の高低にかかわらずたとえ最も高い世界であっても、それにも影響されることはありません。


すべての神々や女神達や、すべての熟達者や世界の支配者達に影響されることもありません。


それは皆さんが皆さん自身だと考えている“皆さん”に影響されることもありません。


それは、永遠に光り輝いています。



わたしは皆さんの神の自己
I AM your God-Self



Conveyed by Ute 

http://radiantlyhappy.blogspot.com/2012/01/message-from-my-god-self-2-undying-love.html

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

神の自己からのメッセージ [神の自己]

神の自己
God-Self

神の自己からのメッセージ
MESSAGE FROM MY GOD-SELF


8 January 2012 - 8:14am?
ウテ経由
Channeler: Ute


親愛なる皆さん、
Dear One,?


今は静寂の時であり、黄金の静寂という尊さであり、その中にはただ愛だけが存在しています。


あるいは、こう伝えることができます。


愛は静寂であり、それはこの世界のものではない芳香と優しさが一体となっている、桃色の薔薇の花びらのように開いている静けさです。


それは無限の高さの天に向かって開いていて、同時に皆さんはそれがすべてを包み込み、それにはすべてが含まれていることを感じています。


それは今、人間のこころの中の深いところで開いています。


皆さんが許すなら、それは開いています。


親愛なる皆さん、それは開くことになっていて、それは何処の場所でも開きます。


何故なら、これが皆さんの運命であり、それが人類の未来になっているからです。


わたしはあなたに対して存在する者であり、あらゆる人に対して存在するものです。


今伝えていることはあらゆる人に伝えているのであり、そのため人々はただ聞こうとするでしょう。


それはひとつとして存在し、それはあらゆる存在の神の自己になっています。それはひとつです。


その中で、そしてそのように、皆さんはすべてわたしとひとつであり、お互いの人々とひとつです。


今は皆さんの世界の中で壮麗な出来事が起る時ではなく、今は皆さん自身の内部深くに向かう時であり、そしてわたしはすべての人類に伝えているのは、皆さんはわたしの中で、わたしのようにひとつとして存在しているからです。


わたしは皆さん自身の真の自己として存在し、それはすべての世界と物事の永遠の享受者です。


今、わたしを育んでください。


何故なら時は予想以上に早く訪れようとしていて、その時皆さんは、皆さんの世界が変化している間に、わたしの存在を証明することが必要になるからです。


この時は、わたしと、皆さんの真の自己と合体するために皆さんに与えられています。


それはすべての人々の自己です。


何故なら、現実性の中で皆さんの世界、皆さんの身体、皆さんの精神、そして皆さんの状態が変化している間でも、この真実は決して変化していないからです。


わたしのすべての親愛なる皆さん、皆さんは間もなく次元上昇することになりますが、しかし、この次元上昇はわたしの無限の存在の中のひとつの経験とは異なる他のものになるのでしょうか。


そうです、皆さんの身体や皆さんの低い精神や皆さんの惑星の第三密度のようなわたしのさらに濃い密度の部分は、またその部分も受け入れることができるようにわたしによって次第に広げられようとしています。


これは壮麗なものであり、わたしはわたし自身の中でわたし自身に出会っているため、わたしにとって大きな歓びです。


なんという奇跡であり、そしてわたしもまたその奇跡として存在しています。


わたしは皆さんから離れた存在ではなく、すべての皆さんが今、わたしを感じ、わたしと出会うことを必要としています。


わたしは、皆さんがただ皆さんの生活環境だけに関心を持つことを望んでいません。


わたしは、皆さんが皆さんの永遠の自己に、すべての世界や宇宙が滅びるとしてもただひとつの永遠なるものに、その注意を向けてくれることを望んでいます。


少なくとも、いつでも、好きな時に。


今は、休み、皆さんという存在の真実と出会うために、皆さんのこころと存在の中を深く掘り下げる時です。


わたしは減少させることができない美と完全性として存在しています。


それはすべてわたしの中で発生しているとはいっても、わたしはすべての状況から自由です。


もしも皆さんがわたしに気付けばわたしの美が皆さんのこころを圧倒してしまい、そしてわたしの本質の優しさが、皆さんの歓喜の恍惚になっています。


皆さんはわたしが存在していることを認識していましたか?


皆さんが皆さんの身体であるとは考えないでください。


それは美しい、わたしの美しい創造ですが、皆さんを皆さんの次元上昇をした身体としてさえ考えないでください。


しかし、この皆さんの新しい次元上昇をした身体は、わたしという存在であることが理由になる時に、ただこれほど美しいものになることができるものです。


皆さんの新しい次元上昇をした世界は、ただわたしという存在であることが理由になる時に、存在することができるものです。


そして皆さんの幸せ、皆さんの愛は、わたしという存在であることが理由になる時、存在することができるものです。


今は見付け出す時です!


世界がその呼吸を維持するように見える時であり、まだ起っていないといっても、特別な物事が起ることを皆さんが期待する時です。


最愛なる皆さん、深く進み、吸気が呼気の準備を整えるために維持されている場所に向かって進んでください。


この永遠の静寂は、わたしが宿っている場所であり、そしてわたしは皆さんが呼吸をする時にまさにそこに宿っています。


わたしは皆さんを抱き締めていますが、しかし皆さんはわたしに気付いていません。


しかし今はどうですか?


わたしはいつもそこに存在していましたが、しかし皆さんは今からわたしに気付き、わたしに、皆さん自身の神聖なる自己に気付きながら皆さんのすべての人生を生きるようになるでしょうか?


これは華々しい世界的な達成ではなく、真実は今までいつも神聖なる現実性がそれ自体を明らかにする静寂という美の中で、それ自体を明らかにしてきました。


それは華々しい世界や、あるいは物事の発生に左右されることはありません。


しかしわたしは、それがたとえどれほど華々しいものであったとしても、わたしがいなければ何物も起ることはなかったひとつの実在として存在しています。


わたしに気付いてください。


そうすれば、皆さんは皆さん自身と皆さんの世界を完全に理解することになります。


そして今は、わたしに気付く時です。



わたしは皆さんの神の自己
I AM your God-Self

Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com/2012/01/message-from-my-god-self.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2012
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions about sharing it, please contact me. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/150196/message-my-god-self

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(3)  コメント(0) 
神の自己 ブログトップ