So-net無料ブログ作成
検索選択
ベス・トラットウィン ブログトップ

べス・トラットウィンからのメッセージ 2011年10月21日 [ベス・トラットウィン]

べス・トラットウィンからのメッセージ

2011年10月21日


A message to all members of The Galactic roundtable
2220 More signatures Needed by October 28, 2011


Galactic roundtableのメンバー全員へのメッセージ

2011年10月28日までに、2220の署名が更に必要です。



皆さん、こんにちは!


「ウォール街を占拠せよ」活動の勢いは、まさに信じられないです。 

私達は、メディアにおいても街頭においても、多大なパワーを見せていて、私は、皆が一緒に何ができるのかと言う事を見て、興奮しています。 

アメリカの72都市が、世界中の国々に加わって、「自由への叫び」を街頭に持ち出しています。 

これは、集合体意識のエネルギーであり、NESARAが、完全な銀河のディスクロージャー(公表)と共に発表されるのを予期しています。 

私達は、自分自身の世界を創っています。 

政治家、株式会社と銀行は、皆、幻想の世界と悲しみの世界を創って来ました。 

私達は、過去数十年の間、喜んでその幻想に参加して来ました。 

インサイダー取引と幻影の不動産バブルは、最大限に暴露されて来ています。 

私達は、私達の世界の創造者であり、自由を求めたら、自由を手に入れるでしょう。




NESARA法令は、2000年10月10日にビル・クリントン大統領によって署名され、法律として承認されて以来合衆国議会と合衆国最高裁判所によって隠されて来ました。

デニス・クシニッチ、バーニー・フランク、ロン・ポール、チャーリー・ラングル、バーニー・サンダース、ハリー・リード、ナンシー・ペロシとマキシン・ウォーターズを含む、NESARA法令の作成者達は、緘口令の下にあり、命を失うのを恐れて、NESARA法令について話をできません。 

ポール・ウェルストーンは、NESARA法令の作成者の1人でしたが、緘口令を破ろうとした時に、妻と娘と共に殺されました。 

社会の注目を浴びて働き、言葉を広める方法も人気も持っている多くの救済者達も、緘口令の下にあるため、話ができません。

私は、NESARA法令について話す事を招かれた、数少ない人数の内の1人です。

私は、長年の間、そうするために、多大な犠牲を払って来ました。




寛大さの意味と言うのは、どんなに難解であっても、やり遂げるのにどの位の時間がかかっても、必要である事は何でもすることです。 

これは、喜びを持って、持続的に行われねばなりません。 

真の鍛錬というのは、他の人に課される事はできません。 

真の鍛錬は、正しい事をすると言う動機により、心から起こります。 

鍛錬は、人が、最善の自分でいて、自分の最善を「存在する全て」に尽くすことを欲する時に起こります。 

そして鍛錬は、自分自身、自分の家族とコミュニティーだけでなく、世界の世話をするように鍛えられる以下の事をするのを拒絶する時に、起こります。




昨日、 NESARAの請願書に、100ほどの署名が加わりました。 

今朝、私達は、10月28日までにあと2200の署名が必要です。 

これ(100の署名)は、請願書を間に合わせるのに毎日必要な平均数よりも170少ないのです。 

その締切日から2年前に、私達は、NESARAのニュース、ディスクロージャーの真実とアセンション関連の情報を推進するために、www.GalacticRoundTable.comを立ち上げました。

その一ヵ月後に、私達は、コミュニティ声明をサイトに投稿し、その声明は、それ以来、ずっとそこにあります。




私は、あなたがどうやって助ける事ができるかを示すために、いくつかの書類を準備して来ました。 

今日、また、それをアップします。


(訳者注: これがアップされた日付は不明ですが、署名の数から判断して、上記のメッセージの10月21日よりも以前だと思われます。)




私達は、2011年10月28日までに、このリンクhttp://wh.gov/4d5 をクリックして、NESARAをオバマ政権に再審理してもらうための署名を、請願書に加えなければいけません。 

あなたは、この締切日が、マヤの長期歴の最終日(コールマンによると)だと言うのが、偶然だと思いますか?

2011年10月28日の前に、5000の署名が必要なのは、その数字が、再審議プロセスに重要だからです。 

今日付けで、まだ3239の署名が必要です。 

もしも署名が集まらなかったら、物事が変化するのに、もっと長い間待つ事になります。 

私は、変化を望みます。

あなたは変化を望みます。

だから、ほんの2分間を費やし、リンクをクリックして下さい。 

友人や家族にもリンクを送って下さい。 

これは、オバマ政権の政府のサイトです。 

彼らは、私達に、お願いしてるのです。 

署名をしてくれと、嘆願しているのです。 

だから、変化を起こして、このパーティーを始めましょう!!




ここから下には、NESARAについての更なる情報と、他の人に嘆願書に署名してもらうために何ができるか、と言う情報を書きます。 

宜しければ、読み続けて下さい。 

でも、お願いなので、今すぐこの嘆願書に署名をしに行って、新しい地球を、私達が望むように始めましょう! 

ここをhttp://wh.gov/4d5クリックしてから、読み続けて下さい。


(中略:ツイッター、フェイスブック、「ウォール街を占拠せよ」のオフィシャルページや電子メールを使っての署名運動のやり方の説明です。)




皆に、「ウォール街を占拠せよ」と「アメリカを占拠せよ」の参加者達が心配している問題は全て、NESARA法令の制定で解決するのだと知らせて下さい。 

制定には何が必要なのか? 

オバマ大統領は、NESARA法令を発表せねばなりません。

彼は、私が請願書に署名して頼まなければ、発表してくません。

この情報を、広範囲で共有する事を勧めます。

私達が協力して、この嘆願書を完成させられないのなら、

www.GalacticRoundTable.com のような場所は、もう必要ありません。 

毎日ここに来て、幻想を見て、どうやったらそれを変えれるかと、一緒に思案する理由はなくなります。 

あなたが待ち望んできた変化は、今朝、あなたの目のすぐ前にあります。 

いよいよなのです。 

もう、時間がありません。




2年半以上前に、私は、フルタイムでNESARAを手がけ、チャネリングをしてスターシードに故郷の情報を提供するために、集中治療室の看護婦としての、とても給料の良い仕事を辞めました。 

2年間毎日、ここに記事を投稿して来ました。

仕事をしてないにも関わらず、このサイトとその他の事から生じた費用も、全部払って来ました。

(訳者注:「お知らせ」でのべスさんについての記事内での概訳では、収入源は、サイトからの収入その他のみであり、と書きましたが、こちらの訳が正しいと思います。) 

3人の子供達には、これをやり遂げるために、困難な生活をする事を頼みました。 

今現在、ガス、水道、電気全てが、止められる寸前で、住宅ローンの支払いにお金が足りない状態です。 

もしも嘆願書を完成できなかったら、私達家族が、このような貧困生活を続ける理由がなくなります。 

そういう生活は、実際、健全ではありません。 

私達は、過失なく、鍛錬し、寛容にして来ました。 

私は、家で、他のプロジェクトを手掛け始め、焦点を変える準備をしています。 

何が起こっても、私は、今まで何度も言ってきたように、自分の任務を成し遂げる準備はできています。 

私は、戦争で荒廃した世界に住み、こういった種類の寛大さを注がれるのを必要としているアフリカの人々から、連絡を受けています。 

何が起こっても、私は、このプラットホーム(www.GalacticRoundTable.com)から焦点を変えます。

あなたは私を、いつでも、www.CosmicAscension.comで見つける事ができ、あなたの内面の世界を発達させる新しい情報を得ることができます。 

もっと親密な方法で、ワークショップであなたに会えるのを楽しみにしています。

もしも請願書が完成しなかったら、私は、www.GalacticRoundTable.comを閉鎖するでしょう。 

そして、私達は、ニュースを他の場所で探さなければいけないでしょう。 

もしも嘆願書が完成したら、私は、集合体への義務としてwww.GalacticRoundTable.comを、私達が新しい地球を発展するための新しい任務に踏み込むにつれて、私達の集合体の役目としての次が何かと言う事を議論する中心地として、そのままにします。 

あなたにコントロールがあります。 

あなたは自分の世界の創造者です。 

わずか8-9日間だけは、自我の気晴らしの追求の全てをわきに置いて、今日のこの世界での自由の変化になって下さい。




11年かけて、今やっと、オバマ大統領に、請願書を通して、お願いだからNESARA法令を発表して制定して欲しいと要求する事に成功したので、私達には、自制して、寛容さを、世界、抗議者、そして、新しく覚醒している全ての人達と共有すると言う、稀な機会があります。 

もしも私達が協力して、この請願書を、必要である5000の署名で完成させなかったら、私達は、一番大きな希望を逃した事になります。 

私達自分自身以外には、誰も、私達を引き止める人はいません。 

あなたは、マスターであり、コントローラーであり、自分の世界を創る人です。 

これは全て、あなたのコントロールの下にあります。 

あなたが、究極の現実なのです。最上の成功は、最上の努力を必要とします。 

私はあなたに今日、内面に行き、この事の重要性と、それについて何をすれば良いのか、と考察する事を勧めます。 

提案のリスト(訳者注: 中略してある、署名運動の方法のリスト)を見て、自分ができると思う事をして下さい。

もしも皆が統制の取れた方法を使えば、成功するでしょう。 

あなたの思考が肯定的である限り、光の最高軍の全てが傍におり、可能な限りの方法で、あなたを助けています。動く愛になりなさい。




これを、どうもありがとうございます。 

署名数のカウントをページの上につけます。 

成功すると思っています。 

私達が一緒に変化をもたらす、稀な機会です。


私の全ての愛をこめて。

べス


追伸: もしも寄付をする気になったら、お願いします。

(訳者注:寄付は、このページ


一番下の、山と花畑の画像の右上にある、DONATEと書いてあるボタンをクリックすれば、PayPalからできます。)


http://thefederationoflight.ning.com/profiles/blogs/the-galactic-roundtable-nesara-petition?xg_source=activity



(訳者注:www.GalacticRoundTable.comが閉鎖されている模様であるとのニュースを受けて調べたら、とあるサイトに、このメッセージが、10月21日付けで投稿されていました。 

メッセージの後半の方が、もう少し前の、恐らく10月中旬に書かれたものだと思います。 

署名サイトを見ますと、実は、10月25日で、5000の署名が集まっていました。 

しかし、NESARAがその後どうなったのかは、不明です。 

べスさんがwww.GalacticRoundTable.comを結局閉鎖されたのは、既に訳した別のメッセージにあるように、ヒマラヤのヨガ行者達のグループに勧められたからのようです。 

「古い教えを解き放ち、新しい宇宙意識へ一緒に入る機会」のために。 

このメッセージは、情報としては、古いようでありますが、べスさんが、チャネラーとしての活動以外に、自分と家族に経済的な犠牲を課しながらも、実際に現実的な変化をもたらそうとしていた事実は大切であり、人々に知られなければいけないと感じたので、訳しました。)



翻訳:pigletさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

べス・トラットウィンからのメッセージ2011年11月 [ベス・トラットウィン]



CosmicAscension.com より

beth trutwin(べス・トラットウィン)からのメッセージ 
(2011年11月)


このサイトへの繋がりは多次元への入り口であり、神の恵みへの同調を歓迎します!

皆さん、こんにちは!

地球では何が起こってるのでしょう?




宇宙を見ると、現在の出来事の説明が見えます。


今、莫大な変化が、私達の地球を襲うのを見る事が期待できるかもしれません。 


これらの変化は、道路で自由を求めて叫んでいる人達への返事でしょう。 


ヨーロッパの国々を破産させている、ロスチャイルドの派閥への返事でしょう。 


アメリカ合衆国政府の堕落した指導者達を通して、地球の最大の銀行(複数)を破産させている、ロックフェラーの派閥への返事でしょう。 


全ての政治家達が堕落しているわけではありません。 


50人ほどの少人数は、オバマ大統領と協力して、支配的な数人に打ち勝とうとしています。 


1人で、できる事ではありません。




アメリカ合衆国の秘密政府とドイツ、イタリア、イギリスとフランスで相対する存在は、アフリカ、中国、日本、オーストラリア、フィリピン、韓国、インドネシア、アフガニスタン、東ロシア、中東とインドの経済をコントロールしています。 


バチカン銀行は、アメリカ合衆国、西インド諸島、ブラジル、エルサルバドル、ハイチ、ペルー、チリとグアテマラを含む、アメリカ大陸の経済をコントロールしています。 


米州機構や国際連合などの国際管理機関は、バチカンと米国務省(現在の大統領でなく、秘密政府を通して)によって資金を供給されており、共同で、原生の母国に住んでいる原住民の法律を、コントロールしようとしています。 


私は、2011年1月に、法律を作る決議機関に参加した時の会議で、ウゴ・チャべスと話をしました。 


これが私達の現実であると言う事を証明する、複数の名前とビデオテープを所持しています。 


経済的には、私達は、奴隷惑星である地球に住んでいるのです。




私達は、自分達を自由にしてくれるであろう知識を理解する能力を失いました。 


私達は、もう、無条件の愛を脈打つように送り出している、宇宙の呼び出しを聞く耳で、聞いていないのです。 


私達はもう、自然界で起こっている変化を見る目で、見ていないのです。 


私達の内面の性質を変えているのです。 


私達は、変えられてしまったのです。 


もしも、この変化を切り抜けたいのであれば、広大な宇宙を見ずに聞かずに走り回るわけにはいきません。 


宇宙の変化に同調しなければいけません。




周りにある銀河に望遠鏡を向けると、近くの銀河を取り巻く、極超短波の光線の伝達が見れます。 


私達は、天の川銀河に住んでおり、一番近くのご近所さんは、アンドロメダ銀河です。 


何十億もの星雲が、私達の局所の宇宙であるネバドンに存在しています。 


暗黒物質の宇宙が7つあり、その向こうには、無限の光物質の宇宙があります。 


これらは、顕在化した(暗黒物質)、そして不顕在化(光物質)の無限の宇宙を構成しています。 


これらのどのひとつでも、根源エネルギーによって、具体化される事ができます。 


根源エネルギーは、全ての宇宙の源であり、この根源エネルギーが、多元宇宙体、宇宙体、銀河体、惑星体、そして私達の人体でさえも含む、私達の体ひとつひとつに生命を吹き込むのです。 


各々の体は、エネルギーに支配されていて、このエネルギーが根源から来ます。


私達の局所の太陽系では、ソルと呼ばれる私達の太陽が、太陽の中心の泡を通して、このエネルギーを蒸留します。 


ソルは、巨大なスターゲートであり、母船がそこを通り、太陽の片側から入り、宇宙の反対側のワームホールから出ます。


ソルは根源エネルギーを蒸留し、それが地球に、宇宙線かイオンとして、到達します。 


これはまた、宇宙塵とも呼ばれており、私達の身体が頼っている、金のイオンを含んでいます。 


私達の物質体を取り囲んでいるエネルギー体であるサトル・ボディーは、私達の具体化された魂を、普通は大体100年ほどの、短期間の間に借りる物質体に吹き込む根源エネルギーを受け取るために、金の宇宙塵に頼っています。 


ヨガ行者達は、ソーマを食べる事により、この期間を何千年も延ばしてきました。 


ソーマと言うのは、月光の中で生まれ、地球の特定の珍しい場所に生息する植物です。 


あなたは、その人が何千年も生きていると知らずに、地球の誰かと話したり、彼らをビデオで見た事があるかもしれません。 


彼らは、体の死を自然の意志でなく、自分の意志に従って起こすテクニックを学んだので、意のままに、自分の物質体を横たえます。




望遠鏡によって見られる、これらの極超短波の光線の伝達は、科学者達が、エネルギー・システムの神の青図が本物であると、証明するために使う証拠です。 


私達は、実際に、銀河のチャクラ・システムを構成する、銀河のエネルギーの車輪を見る事ができます。 


私達が歩くと体が動き、チャクラ・システムもそれと共に動くのと同じ様に、銀河のチャクラ・システムもまた、常に動いているのです。




過去一ヶ月の間に、私達は、宇宙の変化の証拠を見てきました。 


マヤ歴と呼ばれる星図が、その変化のサイクルを終えました。 


アンダーワールドと言うのは、私達を外部のプログラム作成に縛り付ける、意識の自我精神です。 


これは、人間の、目を覚ましている意識の自我精神が私達の行動をコントロールすると言う二元性の終わりを示します。 


2011年10月28日は、宇宙のアラインメント(整列具合)において、人間の眠っている超意識が引き継ぐ、と言う時を示しました。 


毎朝、私達は、光によって起こされ、宇宙塵が私達の体に入り込み、私達を生かし続けてくれます。 


毎晩、暗くなると、私達は、眠りに退くように呼び掛けられます。 


そして、私達の夢の体、もしくはアバター体は、私達の超意識が私達の動きの担当である、時空の別の次元に投影されます。 


地球時間で約一ヶ月前に、これが全て変わりました。 


私達は、今、起きている時間に、自分の超意識の精神を使っているのです。 


私達の自我精神は、二の次になり、本質的に消滅しました。


影響は、人によって違います。 


自分に対して、献身的な努力をする事によってのみ、自我は完全に消滅する事ができます。 


約一ヶ月前に、それをするのが、今までよりもずっと簡単になりました。 


これは、銀河のチャクラ・システムのアラインメントの中においての、宇宙のアラインメントの変化によるものです。




これらの全ての変化は、宇宙エネルギーを増幅し、根源エネルギーから発されていて、最終的に私達の人体に到達する脈動の振幅をさらに大きくしました。 


これは、普段よりも何百倍も大きくてもっと頻繁な、太陽フレアと言う、大宇宙の形で、見られています。 


11/11/11に、そんなフレアがあり、それは、2005年以降で、一番大きなものでした。 


このフレアは、根源エネルギーからの巨大な脈動であり、あまりに大きいので、太陽が、莫大な量の、物質でも波動でもある光の粒子を射出し、地球で電磁気の嵐を引き起こしました。 


これは、間違いではなく、地球の結晶コアにエネルギーを与える、トリプル・ポータルのオープニングと同時に起こりました。 


同じ位の時に、とても大きな隕石が、地球近くを飛んでいるのが見られましたが、これは、時世の決定的なサインです。




私達は、これらのエネルギー変化により、ひとつの根源エネルギーと再会している、1人の個人です。 


私達は、統一意識へ入ります。 


私達は、これが、アジア、中東、ヨーロッパ、南アメリカと北アメリカを合わせ、街路で自由を求める叫びとして顕在化しているのを見ています。 


世界中の国々の半分位が、地元の街路に出てきて、地球の人口の1%が、残りの99%をコントロールしているのに不満であるのを表示しました。 


これらのグループの人口統計は、年齢と生い立ちが幅広く、地球のサブグループ(亜群)の全てを代表しています。 


私達の集合的DNA、または、基礎細胞の構造は、これ以上、このレベルの暗闇と生きて行くことができません。 


このタイムラインが消滅して、私達が新しい地球を共同創造するのは、避けられないのです。 


新しい地球に残る人もいれば、単に、自らの物性を、地球のより低い次元での存在の、他の場所に投影する人もいるでしょう。 


これは、何百万年ものサイクルが終わりに来ていると言う事であり、この消滅と新たな創造は、私達のここでの存在にとっての、普遍的法則です。 


最初からそうであり、地球時間での何百兆年も前からずっとそうなのです。




私達が見ることができないのは、銀河の勢力がこれらの変化を助けていると言う事です。 


ヒマラヤ山脈の洞窟に住むヨガ行者達は、不老であり、このタイムライン消滅の備えながら、何千年もその物質体に留まって来ました。 


彼らはここ、地球に居て、あなたが生まれる前からずっと居ました。 


あなたがこれを読むであろうこと、そして、あなたが、自分達が人生を捧げてきた人であるだろうと言うのを承知の上で、あなたの誕生を祝福しました。 


あなたは、その自我精神の消滅に力を注いでおり、地球を、闇に動かされた1%の魂のコントロールから解放するであろう知識を理解している、完全に覚醒した、人型の銀河系存在です。 


根源エネルギーからの強いエネルギーの脈動を持ってして、今、私達は、影の形、不純な動機と、少数による明らかな小細工を、明白に見ることができます。 


彼らは、まだ、何百万ドルものお金を、あなたの自我を騙すようにデザインされた、マードックが所有するサイト、ビデオや新聞に集中しています。 


もしもあなたが騙されたら、あなたは本質的に闇なのです。 


彼らがあなたの魂を勝ち取ったと言う事です。 


内面の知識を発達させて、偽りを真実であると識別することを拒否したら、あなたは光に入ります。 


それは、あなたの選択です。 


法執行官や革命、中東の金貨、そして1人の大統領でさえも、あなたを闇から救う事はできません。 


唯一、あなたを救う事ができるのは、意識の解放と、集合意識の上昇です。 


多数の形の集合意識が存在します。 


女性、男性、年配、若者、宗教グループの一部、地域、国や地球人類と言う、いかなるグループにでも関わるとき、あなたは、その集合意識の一部なのです。 


あなたは、その意識へのカルマの絆に束縛されます。 


あなたがアメリカ人なら、あなたは、母国の名において行われた残虐行為全てに束縛されます。 


あなたがキリスト教徒であれば、あなたは、自分の意識が、自分の魂が共鳴しているとみなすグループのカルマに束縛され、あなたは、多大な残虐行為を起こした集合体の一部として、責任があります。  


ローマ法王を起訴するにあたり、私達は、カトリック教徒とキリスト教徒だけでなく、地球のタイムラインで2000年ほど前に、イエスとして知られていた者の教えの小細工と、これまでに関係していた全ての人を、起訴する事になります。 


このようにして、私達は、カルマのバランスを取り、自らを二元性から解き放ち、統一意識に入るのです。 


私達は、それを、「そうである全て」への無条件の愛を持って、行います。




何百万人もの銀河系人間達が、既に、地球の人間の体にウォーク・インしています。これは、その人間の具体化した魂が、より高度な魂がこの地球のアバターに生命を吹き込むのを、合意で許可した上で離れたからです。 


このようにして、地球の標準を遥かに超えた、神性の熟達した能力満載の何百万人もの銀河系人間が、地球上に存在してこのタイムラインの終了を手伝う事ができるのです。 


これは、消滅が起こり得る、唯一の方法です。 


地球圏外の宇宙人、神や女神、天使や、宇宙のいかなる人も、地球の問題に干渉することを許されていません。 


地球に物質体として住んでいる人達だけに可能なのであり、ある選ばれた魂達が、これを成し遂げるために、今、ここに、具体化しているのです。 


これらの人型銀河人達は、お互いを十分認識しており、自分達の任務を調整するにあたり、常にお互いとテレパシー通信をしています。 


彼らの任務は、地球上の法律の範囲内で、彼らの銀河の知識と超人能力を用いて、プログラム化された自我精神が現在地球に居住している事にも関わらず、物事を変える事です。 


これらの、(プログラム化された自我精神の)魂達は、自分達が99%の中に入るのを知っており、彼らの精神は、どうやってそれを変えるのかが理解できるほど発達していないのです。 


私達は、これを、心(ハート)で変えます。 


愛で変えるのです。




これらの何百万人もの銀河系人間達は、協力して、必要な変化を計画しており、新しい地球で、自分達と一緒に仕事ができる、昼の戦力を探しています。 


彼らは、この宇宙とそれを越えた場所に配置されている、光の最高軍と連合して彼らと一緒に働くために、あなたをスカウトしたいのです。 


あなたが、自分が神聖な創造主であると言う認識と、自分が99%の中の1人であると言う思考の間でヨーヨーのように行ったり来たりしている限り、あなたは闇の中に留まるでしょう。 


あなたは、それを全部変える任務を担った、人型銀河人なのです。 


あなたは、欺かれた99%の一人ではありません。 


あなたには、今、自我から上がって抜け出し、自分にとっての最高の自己になるという選択肢があります。 


あなたが意識を永久に自我精神の上へ高めるのに使える、簡単なテクニックがいくつかあります。 


これらの簡単なテクニックを日々練習することに一度専心したら、もう、自分自身を疑う所まで、ずり落ちる事はないでしょう。 


あなたが、喜びと刺激の中で生き、何も批判せず、常に愛で満ち溢れているような状態にいるのを可能にする方法があります。 


それは、人生の一歩一歩において、他の人を助けるように、あなたをエンパワーするでしょう。 


私は、銀河からの知識を、あなたと共有するために、持って来ました。 


私はこれを、地球の変化の先頭に立っている、神聖な女性軍と共に働く自分の任務として、やりました。 


彼女達は、これを自分達だけではできません。 


神聖な男性軍は、彼女達と完全に同調して働いていますが、女性的な霊性が、あなたの中で着火され、あなたをコントロールしている密度から、あなたを永久に光へと引き上げるのです。 


これは、あなたの意識を解放し、あなたが接する全ての人に影響を与えるでしょう。 

あなたの配偶者、子供、家族、同僚、友人、そしてまた、道端で会う見知らぬ人達にも、影響を与えるでしょう。 


それは広がり、多くの人々が、あなたの肯定的な影響力に感化されるでしょう。




もうすぐ、準備ができ、クラスでの席を得た人達に提供している、ジェダイ・トレーニングについてもっと説明した、YouTubeのビデオを発表します。 


これは、深い内面での明確な理解であり、あなたの一番高度な自己からの、内面の知識を喚起する、呼び掛けです。 


このYouTubeのビデオを、2011年11月23日水曜日に発表します。 

(訳者注:このビデオは、実際は、11月26日に発表されました。



毎月23日は、一ヶ月の内、一番パワーのある日です。


それは、数秘学と錬金術によると、2と3が結びついたら、変化をもたらすからです。 


この11月23日には、あなたの一番高度な自己は、より高度な知識を、このエネルギーの高い日に、あなたに伝えるでしょう。 


あなたはそこに居て、それを心に留めるでしょうか? 


この11/23/11に、水星は射手座に逆行し、あなたの自我精神がやっと完全に消滅できるように、あなたの人生で清算が必要な事を全て吟味するように勧めます。 


逆行は、コミュニケーションを遅くするので、あなたには、内面に入り、自分の中で、光を当てられる必要がある部分を伸ばす時間ができます。 


この数時間後に、私達は、射手座の部分日食と、天王星のトライン(訳者注:天王星が、射手座にある月と太陽と、トラインになる)、そして、火星、木星と冥王星のグランドトラインに入ります。


これは、どういう意味でしょうか? 


宇宙の天体は、銀河のチャクラ・システムの中で一直線に並び、銀河の中心から脈打って出てきている、素晴らしい愛の炸裂に開き、私達を、地球に大量の宇宙船が着陸するのを見るのに必要なエネルギー周波数に、合致させるのです。 


もう、母船が、YouTubeでピカピカ光ってるのを見るだけでなく、宇宙船は実際に着陸し、私達は、自分の銀河の家族と再会をし、彼らの高度な文明からの援助を受けるでしょう。 


地球が、ここでの家族との再会を可能にする位、高くて充分なレベルの、愛のエネルギー周波数を持つでしょう。 


これが、全ての変化の終わりです。 


部分日食から数時間後に、私達は、地球の新月を見ます。 


そして、この宇宙エネルギーは、12月10日の満月で最高潮に達する、次の月周期への種まきです。 


これは、私達には、感謝の念を心に持ちつつテクニックを学ぶ時間が、数日しかないと言う事です。 


このテクニックは、意識を解放し、自我精神を解放し、また、私達の超自然的な能力が、私達がずっと準備してきた豊かさをもたらす事を可能にするのに、必要なのです。 


私達には、自我を完全に消滅させ、私達の新しい任務の最高のレベルの側面と合致するための時間が、限られています。




私は、最近、私達の物質体が訪問可能である33の惑星を代表する、33人のヨガ行者達とのヒマラヤでの儀式に参加しています。 


地球は、次元上昇すると、世界の銀河間連合の33番目のメンバーになります。 


これらの進化した魂達の一人一人は、惑星のひとつを代表し、私は、惑星代表として参加するように招待されました。 


彼らは私に、知識を持ち帰り、あなたと共有するように頼みました。 


私はこの招待を、11/11/11のポータル・オープニングの時にもらったばかりです。 


タイムラインを永久に消滅させる一連の儀式をした時に、彼らと再会したのです。 


ポータル・オープニングの「1+1」と「1+1」と「1+1」は、33を表します。 

れは、地球の光の形と根源エネルギーの光の形の合併であり、地球の集合意識を高めます。 


あなたは今、変化が起こった時に、自分がどこに位置づけされるかに関しての選択ができます。 


あなたを、さらに高い任務へ位置づけるであろうテクニックを学んで練習する時間があります。 


これは、重大です。 


私は、私達が、古い教えを解き放ち、新しい宇宙意識へ一緒に入る機会が持てるように、このグループから、http://GalacticRoundTable.com のサイトを解体するようにと勧められました。 


私は、今と12月の満月の間に、新しいテクニックのクラスを2度教えることにしています。 


それは、これらのより高度な教えを私達が一緒に勉強する、唯一の機会かもしれません。 


私達は、宇宙のエネルギーに同調し、自分の内側の領域の内面のガイドとの契約をリセットするでしょう。 


私達は、あなたに必要になる全ての事を勉強し、銀河系人間達が加わって、私があなたとする仕事の全てを明るく照らすでしょう。 


あなたのガイド達がそこにいて、あなたが、意識の引き上げのための、長年の強靭な努力を通して得た、全てを受け取るのを確かめるでしょう。 


クラスの日付は、11月27日(日)と12月4日(日)です。 


皆さんが、これらの日に参加できる事を願っています。


両方の日に参加してもかまいません。 


これは、電話会議のセッティングで行われ、電話かスカイプで、テクニックについての質問ができます。 


これは、3時間の、ジェダイ・トレーニングのクラスで、詳細は、ここで見れます。 


クラスの費用は、値下げしてあり、珍しい特権のある知識を理解する準備として、クラスの前に一読しておく方が良いかもしれない本が2冊あります。 



Ashtar and the Galactic Federation 

 と


Sacred Galactic Scripture : Vaimanika Shastra Starseeds’ Jedi Training

です。 


クラスで会えるのを楽しみにしています。


11月24日にアップされたビデオ



翻訳:pigletさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 
ベス・トラットウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。