So-net無料ブログ作成
検索選択
クリスタル・スカル ブログトップ

クリスタル・スカル:11-11-11の地球に対するわたし達の展望 [クリスタル・スカル]

クリスタル・スカル
Crystal Skulls

11-11-11の地球に対するわたし達の展望
Our vision for the earth on 11-11-11, the Crystal Skulls


3 November 2011 - 7:03pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Our vision for the earth on 11-11-11, the Crystal Skulls



わたし達はこの日付の日に近付いているため、解き放たれているエネルギーについてのわたし達の展望がどのようなものであるか、そのエネルギーが皆さんの地球と地球上のすべての存在達に対して何の役に立つのか、わたし達はそれを皆さんと共有したいと思います。


今数多くの変化が起っていて、この11-11-11のエネルギーは意識内部の巨大な飛躍を起こす際に皆さんを支援することができるものです。


このエネルギーは今後皆さんのDNAをより活性化するものです。


それは今まで休眠していて、それは今後、皆さんが皆さんという存在のより多くの部分を地球上の新しい現実性に持ち込むことを可能にする、新しい符号化をもたらすようになるものです。


数多くの人々が理解していないもうひとつ別の事実として、皆さんが自覚的意識の中に取り入れる、それは人間の精神を通して翻訳されなければならないものであることが挙げられます。


この時期にイシスや他の数多くの存在達を通してこれほど多くのメッセージが現れているのは、これがその理由です。


皆さんの人間の精神は認識していないものを説明することはできず、今まで決して確認してこなかったエネルギーを翻訳することはできません。


これは、情報と知識が皆さんに対して公開されていることを意味していて、そのため皆さんはこうした新しいエネルギーの内部で起り得るすべての物事に気付くことができます。


別の部分として、皆さんの脳の休眠している部分はこうしたさらに高い周波数のエネルギーの一部を翻訳することが必要になっていることが挙げられます。


皆さんは現時点のほとんどの時間で、皆さんの脳をその完全な能力まで使用していない状態です。


そしてより新しい部分、つまり休眠している部分を理解し翻訳することが、今後活性化されなければならない部分になるでしょう。


これは、新しいエネルギーを理解し、定着させるための準備の部分であり、それがこれから時間というものに向けてひとつのポータルを開放することになるでしょう。


ある意味で、皆さんがまだ以前に経験していない時間です。


またこれは、皆さんが今よりもいわゆる皆さん自身の2本の足で立つようになる時です。


皆さんの霊的な現実性の意識が次々と開いて行くと、皆さんは地球の現実性に結び付けられている必要はなくなります。


地球は今回皆さんすべてを支援していて、さらに現在は地球自体の次元上昇の過程も経験しています。


すべての皆さんは今地球を支援することを求められていて、これは、皆さんが皆さん自身の2本の足で立つ方法を学ばなければならなくなることを意味しています。


今は、地球からの支援を必要としている皆さんの執着を解き放つ時です。


それは、皆さんは完全に皆さんの2本の足で立つことができるからです。


現時点において、新しいエネルギーのひとつひとつが、新しい結晶構造のグリッドの内部にそれを定着させている他の存在達を通して現れている状態です。


そのエネルギーは地球から現れているのではなく、より高い次元から現れています。


繰り返しますが、これが、皆さんが地球との結び付き、地球の支援を必要としないもうひとつの理由です。


皆さんはありとあらゆるエネルギーを皆さんの内部に固定することができます。


地球が地球の内部や表面に蓄えられたありとあらゆるエネルギーから地球自身を浄化し、また地球上の人間存在を支援するために、すべての人類が数多くの異なる方法でそれを利用する必要があるからです。


地球は浄化される必要があり、地球に属していない、地球の内部に蓄えられていないこれ以上のエネルギーを必要としていません。


地球は今、さらに高い次元に向けて移動しているとこであり、現時点の地球の核心部分は、すでに5次元の周波数を上回っています。


もしも皆さんが今地球と結び付くとすれば、数多くの皆さんが依然としてより低い周波数である5次元の周波数に向けて移動しているため、皆さんはこうした地球の周波数を低下させてしまう影響を及ぼすことになるでしょう。


一部の人々は既にこの事実に気付いています。


それは、地球は次々とまるでひとつの繭の中で地球自身を回転させ、現時点で皆さんが想像できるよりも遥かに美しい蝶になる準備を整えているようになっているからです。


わたし達は、わたし達がひとりひとりの個人それぞれに連絡ができないこと、そしてこの情報が自分自身の2本の足で立つ充分な力を持ち合わせていないと感じている数多くの人々に無視されてしまうこと、それは認識しています。


皆さんの内面に存在している力は、皆さんが考えているよりも巨大なものであり、皆さんは理解と自覚において成長しているため、皆さんはその内面の力をより簡単に利用できることに気付くようになるでしょう、皆さんは今まで地球に支援を依頼することを教えられてきたため、今は皆さんの内面の支援を見付け出す時です。


これが、わたし達が今ここに存在している理由です。


これが、わたし達が今日皆さんの前に現れて、より多くの情報を見付け出すために皆さんが今現在開いている新しいポータルを通して結び付くことができる理由です。


何故なら、わたし達はいろいろな意味ですべての皆さんと結び付いているからです。


おそらく、このポータルの開放というこの今という瞬間は、皆さんが新しい地球の現実性に向かって前進しているため、非常に重要なものになっています。


依然として解き放たれることが必要になっている多くの怒りと怖れが存在しています。


この怖れと怒りは皆さんのものではなく、皆さんの地球のグリッドとのつながりを通して現れています。


皆さんの地球のグリッドとのつながりを解き放つことによって、皆さんはほとんどの怖れと怒りを超えて進むことができるようになり、また皆さんは次々と新しい地球の現実性の一部になることができるようになるでしょう。


地球はその繭を回転させていて、今現れているエネルギーで地球はより深い眠りの状態に向かうようになり、そこで地球自身の次元上昇の過程を促進するために地球のエネルギーが温存されることになるでしょう。


現時点において人間の複数の集団が浄化を行っていて、地球はそれほどその参加者として機能していません。


それは、この時期に地球は地球自体の次元上昇の準備を整える必要があるからです。


こうした数々の人間の集団は、この瞬間のための準備を整えるために長い間地球と連携してきました。


地球の準備を整えるだけではなく、目覚めのエネルギーを定着させる支援をするために、何度も生涯を繰り返しながら、彼らは地球上に転生してきました。


数多くのこうした人間達は、現時点の自分達の目的を自覚していません。


そして利用可能な情報が更新されていなため、数多くの他の人々が、自分達の目標が何であり、自分達の使命を達成する方法に関して混乱しています。


これが、わたし達が今ここに存在している理由です。


そのため、自分達は地球を支援するために今現在ここに存在していることを認識している人々は、わたし達の内部と彼ら自信の内部に存在している情報に手が届くようになるでしょう。


他のすべての人々にとって、関与しているすべての存在達のために最も簡単かつ楽な方法で新しい地球の現実性を実現することができるものについて、それに対する自覚と理解に気付くことが非常に重要になります。


これは皆さんの前に横たわっている巨大な仕事であり、数多くの皆さんが、皆さんの後から現れるすべての存在に対する道を明らかにする者や助言者になる方向に向かって進んでいることを、わたし達は認識しています。


わたし達は、その構想の大部分を理解する際に皆さんを支援するために今ここに存在しています。


今後は人類の次元上昇だけではなく、母なる地球もまた次元上昇するようになるからです。


そしてそれをさらに推し進めるために、皆さんの宇宙全体も次元上昇の瀬戸際まで来ています。


これが、皆さんを更新された状態にし続ける理由です。


今後は必要な時に、しかし適切な時に、より多くの情報が公表されるようになるからです。


現時点において、準備が必要とされ、皆さんは意識において成長しており、またより多くの理解を迎え入れるようになっています。


皆さんは3次元の地球の現実性や5次元の現実性さえも超えて皆さんの自覚的意識を拡大させる必要があります。


わたし達は11-11-11のポータルの開放の後で、数多くの皆さんと会うことになるというメッセージを添えて、差し当たりわたし達は皆さんとお別れします。



クリスタル・スカル
The Crystal Skulls



Through Petra Margolis
November 3, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/145386/our-vision-earth-11-11-11-crystal-skulls

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(5)  コメント(2) 
クリスタル・スカル ブログトップ