So-net無料ブログ作成
ラ・ムー ブログトップ

ラ・ムー:純粋な愛 [ラ・ムー]

ラ・ムー
Ra-Mu

純粋な愛
PURE Love



Message from Ascended Master, Ra-Mu(n) 
17 September 2011 - 8:43pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
A Message from Ascended Message Ra Mu(n)
PURE Love Channeled by: Julie Miller 17 September 2011




この素晴らしい惑星地球の表層で暮らしているすべての魂達、こんにちは。


わたしはラ・ムー。


わたしはシャスタ山の兄弟愛の山の声として存在しています。


わたしは真昼の太陽のように温かい愛と光で、すべての皆さんに挨拶を送ります。


わたしの名前は、一部の人々にムー、あるいはレムリアとして認識されている母国のことを伝えています。


今日、わたし達はその純粋な感覚としての愛について、皆さんのこころから奏でられている愛について伝えます。


すべての皆さんが、皆さんの内部にこうした深い愛を持っています。


魂の水準に在る愛です。


魂から現れる愛であり、皆さんの存在の根幹そのものは愛であり、それは皆さんを超えて進み、皆さんを待ち受けているすべての物事に向かって進んでいます。


そうです、この愛のエネルギーのすべての超越の間に、試練と苦難が存在していますが、しかし、皆さんは既にこれほど遠くまで進んでいます。


皆さんが霊的にそして個人的に両方で達成してきた物事に対して誇り高く感じても大丈夫です。


それは厳しい道のりでしたが、それにもかかわらず、ここで皆さんは依然として神の光の中で進んでいて、決して尽きることのない神の愛で満たされています。


皆さんはこの愛の純粋性に到達した時、皆さんが精緻な光で輝くようになるだけではなく、皆さんという存在そのものが、すべて愛であるそれ自身の特殊な音楽を振動させることになるでしょう。


数多くの皆さんが、個人的な達成の次の領域に移動するために、現在これほどの努力をしながら苦闘しています。


皆さんの熱意は称賛に値します。


それは今まで、古い方法を取り除き思考と存在の新しい方法を導入するための、苦闘になっていたものです。


この美しい惑星の表層で暮らしている光の魂達の一部にとって、今まではすべての人類を等しく愛することを学ぶことは困難でした。


一部の人々は、依然としてこの領域で為すべき仕事を持っていますが、彼らは何れ達成することになるでしょう。


すべての皆さんが、皆さんの指導霊からの愛、導き、そして支援を経験しています。


指導霊達が皆さんを数々選択に導き、皆さんが弱っている瞬間に皆さんを支援することを期待してください。


そして、皆さんが脱力感を覚えている時は何時でも、皆さんは実際に内面の強さを浮上させる準備を整えていることに注目してください。


時には、それはちょっとした“中断”時間がありますが、皆さんすべての持っていることをわたしが認識している内部の霊を活性化してください。


これほど数多くの変化が皆さんの前途に存在しています。


個人的な皆さんのためだけではなく、地球に暮らしているすべての存在たちのための変化です。


今、それは、皆さんのこころの純粋性に基づいて生きることを絶えず学び始めること以上に、大切な事です。


愛はすべての癒しであり、慰めです。


皆さんに苦痛の原因となってきた人々を赦し、その苦痛を受け入れた皆さん自身を赦すことを学んでください。


皆さんが苦痛を与えたかもしれない人々を赦してください。


愛の癒しが皆さんの後を継いで、皆さんを移動させることを許してください。


皆さんひとりひとりが神の似姿になっています。


皆さんひとりひとりが、神のように生き、無私無欲になり、無条件に愛し、軽く扱うことなく、差別することなく、断定的な判断を下さずに人類を等しく受け入れるために必要なものを備えています。


神の似姿として生きるこうした具体例すべてが、皆さんのこころから現れる純粋な愛で生きる具体例になっています。


皆さんの周りの人々が今現在皆さんのすぐ傍に存在しているかどうか、あるいはコンピュータの画面を通して世界中に存在しているかどうかににかかわらず、この愛は、この時期に彼らのための自由な流れになっています。


親愛なる魂達、愛は遠く離れた距離でも到達すると認識されてきました。


親愛なる魂達、皆さんが日々行うすべての物事の中で皆さんが愛と伴に生きることができるこの状態に到達することは、簡単にできるようにはならないでしょう。


それは、皆さんの側の努力が必要になります。


皆さんはこのやり方で生きることを望む必要があります。


皆さんは最も純粋で最も深い皆さんの部分、皆さんの魂に基づいて生きることを望む必要があります。


そしてこれから皆さんが接触を持つすべての人々に対して皆さんの無条件の愛を発散させる必要があります。


皆さんは、過去のすべての否定性を取り除き、なかなか消えない残滓から皆さん自身を綺麗にする必要があります。


皆さんは、皆さんの美しいこころに耳を傾けることによって、前進する時を認識するようになるでしょう。


皆さんのこころが、皆さんの旅に沿った皆さんの次の進路に皆さんを導くことになるでしょう。


いつも皆さん自身を信じ、皆さんのこころを信頼してください。


皆さんの指導霊に従い、また皆さんの直観に頼ることを学ぶ際には完全な信頼が必要になるため、わたしは一部の皆さんにとってこれがどれほど困難な課題になるかを認識しています。


わたしは皆さんがそれを行うことができ、皆さんは皆さんがこころに決めたあらゆる物事を成し遂げるだろうと信じています。


こうした言葉をわたしから聞くことは心地良いことですが、しかし皆さんは皆さん自身でさらに何度でもこうした言葉を口にする必要があります。


この親愛なる地表上の子供から離れる準備として、わたしはわたし自身の菫色と紫の色相の中に皆さんを包み込み、その深さから皆さんを温め、無条件で尽きることの無いわたし自身の愛を皆さんに送りたいと思っています。


ナマステ、高位の霊的指導者、ラ・ムー
Namaste, Ascended Master, Ra Mu(n) 


http://lightworkers.org/channeling/141527/message-ascended-master-mun

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 
ラ・ムー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。