So-net無料ブログ作成
検索選択
レディ・ポーシャ ブログトップ

レディ・ポーシャ : ひとつの新しい始まりがわたし達という存在の深みから現れる [レディ・ポーシャ]


レディ・ポーシャ
Lady Portia


ひとつの新しい始まりがわたし達という存在の深みから現れる
A new beginning arises from the depths of our being



Tuesday, September 8, 2015 Posted on Sep 18, 2015
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン
Channeled by Meline Portia Lafont



わたし達が愛と虚空、神聖なる可能性、そして次元間の創造のこの基礎とこのグリッドの中に住み慣れている時、わたし達という存在とこころによって沢山の物事が吸収されています。

 

数々のエネルギーが錬金術の新たな神聖なる体系に向けて協力しています。

 

そこではこころに基づいた感覚と創造のすべての基礎がこの新しい体系の不可欠な部分であり、ひとつの種族とひとつの存在としての人類と呼ばれる新たな体系を形成します。


 


従って、ひとつの新しい始まりが、わたし達という存在の深みと体系から、この美しい観点に現れます。

 

そこでは、より低い次元周波数として理解されるすべてがもはや存在せず、個人の現実性の中にいつまでも残り続けることはありません。

 

今後外部の形式や体系への依存は、崩壊を続けることになるでしょう。

 

何故なら、ただ自己の主体性と自主的で自立した状態だけがあるからです。

 

有能になり安定して歓びに溢れた人生の経験を創り出すためには、数々の創造が個人の世界の外部構造を形成する状況、従ってより地に足をつけた生き方が求められます。


 


一体性が母なる地球の中核とその中心に根差す時、母なる地球を通り過ぎているすべての物事が、今後皆さんの今の姿と、皆さんが母なる地球の現実性の上の巨大な顕在化へと根付かせるすべてを明らかにすることになるでしょう。

 

従って、持続するひとつの存在状態の中で愛の中に留まることは、とても適切なことです。

 

何故なら、人はさらに他の人々にもそれを反映するからです。


 


洗練されたエネルギーが、人がこうした転生のすべての年の間に形成し続けたその大きく重苦しい抜け殻の外で、その人であるこの美しい存在の頭皮をまさに剥ごうとしています。

 

こうした洗練されたエネルギーがさらに巨大な水準と速度へ向けて進み続ける時、今後人が以前よりも遥かに深い水準で自己に対する愛にもう一度気付くことになる、ひとつの最も満足した状態が創り出されます。

 

自己愛が、本質から人である存在する生き通しの神性へと次元上昇するための鍵です。

 

何故なら、愛は人が存在する姿になるからです。


 


美と神聖なる女神の存在感の閃光が、今後自由に流れて、現時点で母なる地球の上にいるすべての人々に影響を与えることになるでしょう。

 

神の粒子はそのように洗練された深い人の意識の水準で再活性化されているため、生き通しの神性の巨大な宇宙網全体が、現時点のわたし達という存在の基礎として、地球規模や宇宙規模で築かれています。

 

これは人の存在の不可欠な部分であり、そして今、意識的なひとつの理解の水準で再活性化されます。


 


わたし達は今、日常の秩序を結実させる必要があります。

 

それは、愛を非常に必要としている人々、自分達が人生の中の巨大な難題を抱えていることに気付いている人々、そして許しが必要な人々に対する、無条件の愛です。

 

無条件の愛は、自己のひとつの紛れもない部分です。

 

それが、人の今の姿と他の人々の姿を規定します。

 

そのため、人の今の状況を、それを必要とする人に分け与えてください。

 

何故なら、最も愛に溢れて穏やかな在り方へ向けて、それが自己を仕上げるからです。


 


何故なら今、すべてが無条件にお互いに結び付けられ、その自己が存在するすべての不可欠な部分になるからです。

 

生き通しの神性の巨大な宇宙のグリッドであり、光という神の臨在の根源です。

 

わたし達が今豊かさと自由について話す時、わたし達は愛と生き方について、探索について、存在と表現について話します。

 

このすべてはわたし達という存在に不可欠な部分であり、宇宙の創造に不可欠な部分であり、そしてそれは存在の権利です。


 


今すべての武力が母なる地球の次元領域から穏やかに立ち去り始めているため、ひとつの自由な場所が溶け込み、この惑星上で生れ変るためにそれ自体を表現します。

 

歓びが、母なる地球の惑星上に残存するすべての人々の上にあります。

 

何故なら、自由はひとりの自然な自己としての在り方になるからです。

 

差し当たり、こうした武力は地球の生き通しの神性のグリッドから穏やかに所定の位置に着き、この地上の一体性の集団によって認められた創造の別の姿へと解消しています。

 

そのため、自分自身と他の人々に焦点を合わせて穏やかになることがとても重要になります。

 

何故なら、創造はその自己の状態と存在状態から現れるからです。


 


わたしのエネルギーを共有するというわたしの最も大いなる望みは今、今のこの瞬間に達成されます。

 

わたし達が後で話をするまで、わたしの愛と情熱をすべての皆さんに送ります。


 


わたしは在りて在る者


メリーヌ・ポーシャ・ラフォン


Eyeh Asher Eyeh


Meline Portia Lafont


Copyright [コピーライト] 2012-2015 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. www.melinelafont.com



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ポーシャ : その瞬間の合図と反映 [レディ・ポーシャ]


レディ・ポーシャ
Lady Portia


その瞬間の合図と反映
Reminder and Reflection of the moment



Posted on Dec 31, 2014
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Méline Lafont

Méline Portia Lafont ~ Reminder and Reflection of the moment from Lady Portia
Sunday, December 28, 2014



reminder.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な皆さん、

Precious Hearts,


 


数々の時間が変化を続け、皆さんの現実性は、さらに深い洗練された皆さんという存在の方法に反映されているところです。

 

沢山の物事がそれ自体を積み上げながら、皆さんの世界上で明示されます。

 

そしてその自己実現は最終的に皆さんという存在と世界の不可欠な部分になるため、今後皆さんは、皆さんの宇宙的な次元上昇の過程全体の間に、まさにそれを自覚し続けることになるでしょう。

 

何故なら、自己の実現は、皆さんという存在の共通の基盤になるからです。

 

皆さんの自己は、皆さんという存在の複合的な数々の側面に属して存在し、その側面は、現時点でかつてないほどひとつの意識的な水準で統合されています。


 


皆さんという存在のこうした側面が吸収されて、自己実現と呼ばれるひとつの過程になる時、皆さんは、皆さんの新たな自己の現実性の内部の新しい数々の生き方と在り方に気付くようになるでしょう。

 

何故なら、それはただ単に、同じ現実性の内部の一体性としての皆さんのありのままの姿のひとつの反映に過ぎないからです。

 

同じ現実性の中に存在している皆さんのすべての側面との一体性です。

 

今、この過程と地上の時間が皆さんという存在の自覚的意識によって感知され感じられ始めているため、現時点でさらに大きなひとつの概念が現れて、すべての皆さんによってすべての皆さんに取り込まれます。

 

何故なら皆さんは、この古い物質的な密度の中の自己に刷新をもたらす光の熟達者達だからです。


 


その通り、熟達性は皆さんが今この瞬間に達成するものであり、そしてこれは、皆さんが皆さんの本質的な真の自己に向けてより一層多く、より一層深く成長していることを意味します。

 

古い現実性は、ただ単にこの地球の次元領域の中のひとつの自己否定に過ぎなかったものであり、そしてこの次元上昇の入り口を通したその光の高まりの達成は、皆さんを目覚めさせていて、そのためその自己を否定する方法はもはや存在しません。

 

数々の結び付きが他の人々のこころやその自己に向けて毎日作られます。

 

それは意識的に、そしてさらに深く進みます。


 


今では、自己熟達性という皆さんの惑星のグリッドの中の新しい地球の出現が達成され、既に皆さんはひとつの次元上昇の過程を達成しています。

 

それが今、さらに残りの人類のためにまさに展開しようとしています。

 

一体性は、達成して人生の中に存在することを望むどのような一体性でも完全に自由に選択することができることを、注目してください。

 

これが今、太陽と宇宙のひとつの水準で展開しているため、今は惑星の次元上昇で反転が起ることはありません。

 

そしてこうした太陽と宇宙の数々のエネルギーが創り出されながら皆さんの意識の中と同時に惑星の水準上で移行しているため、今後皆さんは、皆さんの周りに存在するすべては今までいつも二元性と分離に集中したひとつの焦点になっていたことを、理解し始めるようになるでしょう。


 


独自性は真実であるため、その独自性は、今後この二元性から生き残る唯一の物事です。

 

何故なら、それぞれの個人は、彼または彼女自身の在り方の中で固有な存在になるからです。

 

そしてこの固有性が、神性というこの宇宙の網状組織のパズルのひとつのピースとして、その大きなパズルを埋めています。

 

本当の皆さんと自己に対する非常に深く強いひとつの結び付きが、皆さんの存在と現実性に向けて定式化されているところです。

 

何故ならそれは、この地球の次元領域の中で、創造と実在という姿を身に着けるからです。


 


皆さんは愛であり皆さんは愛を反射するため、今後愛は何時も周りに存在することになるでしょう。

 

これからは、さらに大きくさらに素晴らしい自己に関するひとつの自覚、自己そして皆さんの周りの他の人々に対するひとつの開放性が必ず存在して、全存在に対するさらに深いひとつの結び付きを可能にするようになるでしょう。

 

そしてこうした結び付きが強化されるため、地球と人類は、愛に溢れるひとつのやり方でさらに淀みなく流れ始めて、この存在方法に基づいて行動するようになるでしょう。

 

お互いと自己の中に、敬意、容認、忍耐、そして幸せ... それと同時に確固たる自信が存在するようになるでしょう。

 

数々のこころの間で、さらに巨大なひとつの結び付きと数々のエネルギーの精力的なひとつの交換が存在することになるでしょう。

 

そして無限の援助と支援が存在するでしょう。


 


今後その偉大な配置構造が現れる時、さらに多くの現象が皆さんの現実性の内部でまさにすぐに現れようとしているため、今後その光に向けたそれぞれの段階は、さらに素晴らしいものになるでしょう。

 

それぞれの段階が、他の人々や皆さんの光の仲間達や自己と同調しようとする皆さんを支援することになるでしょう。

 

これがより一層皆さんの現実性のこのフラクタルになるほど、自己によって、そして自己の中で、より一層多くの変化が淀みなく流れることが許されるようになるでしょう。

 

最も多くの思いやりと深い愛で、最も巨大なすべての容認で、皆さんの時間と存在のあらゆるそれぞれの瞬間を受け入れてください。

 

何故なら、今後それが、存在のための数々の異なる次元領域のすべてにいる今の皆さんという存在のすべてに対するさらに深い調整で皆さんが先に進むことを許すからです。


 


存在していることは、皆さんという存在のすべてを認識していること、受け入れていること、信頼していることであり、皆さんという存在のすべての中で浮かんでいることであり、そして愛を感じていることです。

 

わたしの愛は、いつもそのこころから、毎日皆さんを取り囲みます。


 


わたしは在りて在る者

I AM that I AM.


 


レディ・ポーシャ/メリーヌ・ラフォン

Lady Portia/Méline Lafont


Reminder of the last few days of discounts and special prices on the Channeling course ad other services!

Méline Lafont 2012 – 2014, permission is given to share freely in its entirety and unaltered. www.melinelafont.com and http://pleiadedolphininfos.blogspot.com

http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2014/12/meline-portia-lafont-reminder-and_28.html
http://cosmicgaia.com/lady-portia-reminder-and-reflection-of-the-moment/


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ポーシャ : 与えるこころ [レディ・ポーシャ]


レディ・ポーシャ
Lady Portia


与えるこころ
The Heart of Giving



6 September 2014 - 3:54am
キャスリン・E・メイ
Channeler: Kathryn E. May

Lady Portia:



仲間の皆さん、このさらに高い数々の領域の中の幾つかの議論の後、わたしは今日皆さんへのメッセージを送る幸運な者として選ばれました。

 

わたし達はすべて、こうしたメッセージを送ることをこれほど楽しみにしていて、わたし達は、皆さんと話ができる時を待ち望んでいます。

 

言うまでもなく、以前にわたし達が皆さんに伝えたように、メッセージが投稿される時に、わたし達はこの交信者を通してすべての皆さんに送ることに同意しています。

 

物事は変わり、そしてわたし達のメッセージもそれに応じて進化しますが、しかしそのメッセージがラーから、サナンダから、サンジェルマンから、あるいはどのような霊的指導者達から送られていようと、わたし達はどのような瞬間でも、わたし達が皆さんに送りたいと思う情報の内容について相談してきたと皆さんが思って間違いありません。


 


皆さんがこうしたメッセージを読むひとつの方法をわたしに提案させてください。

 

最初の頃の情報は非常に情報に主体を置いたものであり、それが与えられた時には時宜に適ったものでした。

 

そのため皆さんは、初期のすべてのメッセージは歴史的に興味深く参考になると考えることができますが、しかし皆さんは現在では正確なものとして利用することはできません。

 

これは、聖書も含めて、さらに高い数々の領域から現れるすべてのメッセージにも当てはまります。

 

サナンダが去年明確にしようとかなり懸命に努力したように、聖書は彼の人生の後の300年後に、その既得権者達が教会の権力を補強し、女性の力を侵食していたひとつの委員会によって地上で記述されたため、その中には数多くの歪みと不正確な記述がありました。


 


ある意味では、それは皆さんがここ数十年の中で目撃してきたもの、秘密結社がそういった期間の間に全力を挙げた状態と類似していました。

 

そして、宗教の間で対立を創り出し、イエスの愛のメッセージの真の力を削り落とすことは、彼らの最もお気に入りの望みでした。

 

イエスが教えた内容の一部は残っていますが、しかしそのメッセージは骨抜きにされて、イエスがほとんど保守的で狭い理想を持った3次元のひとりの人間のように響くようなひとつの状況を提示してきました。

 

これは、その真実からさらに深く進むことはできませんでした。

 

今までサナンダや残りのわたし達に耳を傾けてきた皆さんは、わたし達の人生の光景は、あらゆる点において歓びに溢れ、自由なものであり、寛大で、愛に溢れ、そして断定的な判断をしないものであることを学び続けています。

 

これは、わたし達が判断を下さないことを意味する訳ではありません。

 

それは、わたし達の判断はより大いなる善に基づいていることを意味します。


 


わたしは、もはや皆さんに充分に役立たないニューエイジの教えでさえ置き去りにしていることについての議論に、ひとつの断片を加えたいと思います。

 

既にわたし達は、断定的判断と対比した判断に頼る状態について、そして(たとえ破壊的なひとりの個人を皆さんの人生に迎え入れるのではなく皆さんが皆さん自身を守らなければならない時でさえ)皆さんはあらゆる人を許すべきだという発想について、話をしておきました。

 

ここで、わたしは与えるという概念に対処したいと思います。

 

それは、既にわたし達が、誰が光を必要とするのか?という本の中でさらに充分に取り上げておいたものです。


 


与えることは、3次元の中のひとつの複雑な概念です。

 

既に皆さんが慣れている背景の感覚のせいで、皆さんが必要とするものに関して今後皆さんが決して充分に経験することはないという持続するひとつの些細な感覚があり、そして残っている数々の資源に対する競争があります。

 

これは、この目的そのもののために開発された数々の戦術に基づいた秘密結社(闇)のひとつの発想であり、貨幣の創造と、すべての人々のために意図された惑星の資源を貯蔵し独占しようとする少数の者達の能力に起因するものです。

 

私的な所有権がより一層多くの物事の強奪を開始しましたが、その一方で、より少ない力(お金)しか持たない人々はより一層少ない報酬で利用されました。

 

これは単純に、勝者がすべてを奪うというひとつの事例に過ぎず、そしてその勝者は、自分自身の貪欲と、他の人々の必要性に対する無関心に積極的に導かれた人々でした。

 

そのため皆さんはその状況で、大いなる豊かさの只中で、欠乏を感じていました。


 


この闇の計画の中に、寛容または親切の余地はありませんでした。

 

それは単純に、利己性を正当化し釈明するひとつの人生観に過ぎません。

 

わたしはここで、純粋に懸命に努力して、世界に役立つ何かをもたらす人々、そしてその人々が創り出すものに対する合理的な俸給またはボーナスが支払われる人々に言及している訳ではありません。

 

充分に、沢山、同等に持つことは、何も悪いことではありません。

 

まさに自分のもの対他人のものという考え方が、そういった苦痛に満ちた分離と、最終的にその競争の底辺に位置してしまう人々の必要性をもたらしてきました。


 


ここ最近の中で、80年代あたりから始まって、称賛に値する望ましいひとつの追及として、自分自身のためにお金を稼ぐ方向に向かうひとつの巨大な運動が起りました。

 

それで数多くの人々が、お金が与えることができる価値を確信したため、社会奉仕の分野の専門家を訓練する授業への参加が急減し、資金と同時に学会の中の関心も失われました。


20年後、他の人々に役立つようになるという自分達の夢を諦めた人々が自分達の後悔を示し始め、たとえそれがより低い賃金を意味するとしても、より充実した仕事の方を好んで商業界を離れました。

 

現在、その振り子がもう一度揺れ続けていて、今後はすべての種類の訓練計画が社会計画立案者達、芸術家達、作家達、踊り手達、音楽家達、役者達、技術者達、そして建築家達を排出し続けて、未来の数々の科学技術と建造物を築き上げることになるでしょう。


 


ここで、3次元の世界の中で与えることがお金に対する強迫観念によって影響を受けた姿について伝えることにしましょう。

 

言うまでもなく、莫大な量のお金を持った人々は、ただ銀行家達、巨額の投資家達、企業の重役達、そして13の家系の構成員達だけでした。

 

彼らは慈善的な理念に自分達の純粋な富の1%を与えることによって自分達を有名にすることができました。

 

一年に4万ドルを稼ぐひとりの労働者にとって、それは400ドルに等しいものです。

 

どれほど数多くのより低い所得階層の人々が、貸し出し、譲り、ひとりの友人のために食料を買うか、あるいは教会の食器の中に10ドルの献金を置くことに関して何も考えず、その人生の中で毎週それを行っていることでしょうか?

 

もしも与えるというひとつの見世物を創り出す百万長者達よりもその人々が壮麗に称賛されないとすれば、それはその悪評のために提供するのでしょうか?


 


他の人々へのその個人的な親切や寛大さに対して認識され愛されることを望むひとりの個人が他の人々に与えることを自分の人生の仕事にする一方で、自分がどれほどあらゆる人に与えることが好きで、自分達がどれほど大きなこころを持っているかを認識させるために私的な宣伝活動を創り出している時、家族の間または友人達の間で、さらに重要なひとつの力さえ生じます。

 

この種の人格は、彼らが贈り物をしているその個人が彼らに望むものがどのようなものかに関係なく、執拗に与えます。

 

彼または彼女は、彼らがどれほど沢山与えるか、それがどれほど高く付くか、そして受け手達が感謝しているかどうかにかかわらず、そしてその贈り物が多少なりとも返礼されたかどうかにかかわらず、その受け手がどのように反応するかについて、判で押したように話をします。


 


親愛なる皆さん、これは与えることではありません。

 

それは強要です。

 

その与え手は、この与えて受け取るという構図の中ではひとりの互恵的な相手を持ち、それがその受け手であり、その受け手は人々に、受け手達の周りのあらゆる人々の心の琴線の上で受け手達が演じるその窮状に関する罪悪感を覚えさせ、与え手達の同情と親切心を引き出すことに関する熟練者です。

 

何という力でしょうか!

 

押して、引いて、不満を漏らし、与え、取り、哀れな鳴き声を発します。

 

これは、あらゆる人にとって、悲劇のためのひとつの調理法であり、これには自己陶酔した自我達の破壊的なワルツを目の当たりにすることを強要された人々も含まれます。


 


これがわたし達を議論の要点に連れ出しますが、そう思いませんか?

 

一度皆さんが皆さんの恩恵を手にするなら、今後皆さんはどのような種類の博愛主義者または寛大な友になるのでしょうか? 

 

まず、与えることは実際に何なのか、そしてそれは本物である(そして強奪ではない)ことを皆さんはどのように認識するかについて、規定することにしましょう。


 


純粋に与える行為は、他の人々に役立つ状態と同じです。

 

それは、こころから真っ直ぐに現れるひとつの身振りです。

 

契約はなく、借用書もなく、関連する自我もありません。

 

それは単純に、支援しようとするひとつの衝動であり、その後にひとつの有意義な支援の提示が続きます。

 

望ましくは、その支援が匿名であるか、少なくとも何らかの感謝または称賛への期待がないことです。

 

そうでなければ、黄金の中で飾られた自分自身の名前と一緒に、一台のリムジンの後部座席から贈与を支給する億万長者達のように、皆さんは人気または名声を買い取っています。


 


他の人々に役立つことは、お金よりも多くの物事を必要とします。

 

今後他の人々のために効果を発揮する何かを創り出すことは、他の人々が必要としているものであり、皆さんが他の人々に与えることを望むものではないという理由から、皆さん自身の才能と能力を利用することが必要になります。

 

ユダヤのひとつの地域社会にとって豚を満載した積荷は、誰も養うことはないでしょう。

 

メッカへ向かう聖書のひとつの枠組みは、ただ過去150年の間に世界中の伝道者達が先住民の人々にもたらしてきた侮辱を繰り返すだけになるでしょう。

 

わたしがこれ以上話す必要があるでしょうか?


 


一度皆さんが豊かになってしまえば、皆さんが役立つ方向に進むそのやり方が、事実通り問題になります。

 

皆さんが今与えられようとしているその富は、実際に重要なひとつの目的に役立つことになるでしょう。

 

まずは皆さん自身の共同社会の中で、そして次に世界中で本当の変化を創り出すために参加して手を取り合う光の活動家達のひとりになるために、その創造性を、皆さんのエネルギーを、そして皆さんの閃きを皆さんが利用できるようにするために、今後それが、一週間に40時間かそれを上回る仕事の苦役から皆さんを自由にすることになるでしょう。


 


皆さんは、ある意味ですべて熟練者達です。

 

最初は、世界をひとつのより良い場所にするために皆さんが皆さん自身の天稟と才能を利用できるその方法に、目を向けてください。

 

このようにして、皆さんはその途中でこころを鳴らすことになるでしょう。

 

これは、世界の中の本当の変化に向かう道筋です。

 

わたし達は一緒に、絶望と、特にその欠乏が避けられない生き方になっているという信念を、克服する必要があります。

 

お金と現代的な経済体制についての信念と結び付けられた闇の者達の発想は、既にその者達の目覚めの中でひとつの悲惨な軌跡を残しています。

 

既に皆さんがそのように計画していたかどうかにかかわらず、今後皆さんが対処することをわたし達が認識している数々の苦難があります。

 

親愛なる皆さん、皆さんの優しく寛大な霊性が、今後世界を変える慰めになるでしょう。


 


皆さんは、何処に行こうとも、確信の光、神そしてお互いへの信頼を支えることになるでしょう。

 

皆さんの閃きと、人間または他の生きているすべての存在達への深い愛は、まっさらなやり方で惑星を照らし出すことになるでしょう。

 

母なるテラそれ自体は、環境の劣化を止める皆さんの努力の大いなる後援者になるでしょう。

 

テラは、既に微笑んでいます。


 


わたし達は、歓びに溢れる祝祭の中で、皆さんと一緒にいます。

 

そのため今後皆さんは、ようやく皆さん自身を共有し、新しい友情を作り、そして踊るための時間と資金を持つことができるようになるでしょう。

 

皆さんが皆さんのこころの中の愛と伴に出発する時、わたし達は、皆さんのために、皆さんの曲を演奏しているでしょう。


 


わたしは皆さんのレディ・ポーシャ、天の集団と一緒に、皆さんに愛、歓び、そして終りのない豊かさを送ります。

 

そのため皆さんは、怖れまたは躊躇いを持たずに、皆さんの愛に溢れるこころの最も深い部分から与えることができます。




Transcribed by Kathryn E. May, September 5, 2014, 11 pm, New York

www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/204282/lady-portia-heart-giving

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ポーシャ: 今晩、今晩、他のどんな夜になることはなく. [レディ・ポーシャ]


レディ・ポーシャ

Lady Portia

 

 

今晩、今晩、他のどんな夜になることはなく...

"Tonight, Tonight, Won't Be Just Any Night...."




19 August 2014 - 5:02am 

キャスリン・E・メイ
経由
Channeler: Kathryn E. May

Portia: "Tonight, Tonight, Won't Be Just Any Night...."



 

親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


今は、数々の天界の中で、ひとつの祝賀の時です。

 

わたしは今晩そのメッセージを提供する者になることを求めました。

 

何故なら、それが通貨の再評価の前の最後のメッセージになり、わたしは、アダモス(サンジェルマン)とわたしが今まで幸せな出来事をもたらすために支援し続けてきた物事の物語に決着を付ける機会を持ちたいからです。

 

その出来事は、惑星地球上のひとつのまっさらな文明の始まりになるでしょう。

 

そうです、ひとつの新しい文明です。

 

その文明を一緒にこころに描くことにしましょう。


 


今後通貨の再評価の余波の中で惑星に打ち寄せるその繁栄は、巨大な数々の変化を創り出すことになるでしょう。

 

言うまでもなく、わたし達は今後起るすべてを予測することはできませんが、しかしわたし達は、皆さんが予測できる幾つかの最も劇的な移行については、まさに認識しています。

 

まず、今後銀行業界は、皆さんがそう呼ぼうとしているように、炉心溶融を経験するでしょう。

 

何故なら、統轄している者達は今、莫大な金額のお金を盗むことができないからです。

 

少なくとも、今後そのお金は、投資のための取引や金融派生商品の創造を許されていなかった単純な貯蓄や貸借制度に戻ることになるでしょう。

 

そういった金融商品は、かつて考案された中で最も意図的に腐敗しやすい制度のひとつです。

 

最終的に、お金の必要性は全くなくなるでしょう。


 


皆さんにとって、お金のない世界を思い描くことは難しいかもしれません。

 

何故なら、皆さんの人生の毎日が、お金を稼ぎ、使い、貯め、それを心配することを中心に展開するからです。

 

わたしは皆さんに保証しますが、その制度はそれほど長い間留まることはないでしょう。

 

その繁栄計画は、より大いなる善に対する奉仕を除いて誰も長い時間働く必要がなくなるように、富の再配分が意図されています。

 

その計画は、今は全く機能していないものですが、しかしそれは、あらゆる物事を行う最も素晴らしい方法を発明するための、ひとつの歓びに溢れたエネルギーと創造の接点です。


 


それについて考えてください。

 

食料の増加は、有能で献身的な農場主の管理の下で時間給に基づいた仕事への参加を楽しむ数多くの人々によって共有された、ひとつの開かれた個人的な努力になるでしょう。

 

その農場主達は、栄養価の高い自然食品を育てるために最も効率的で将来を考慮した実践を利用できるようになるでしょう。

 

情報が自由に流れ、そしてあらゆる人が利用できる(まさに企業が強要するものではない)最善の方法を入手できる時、今後その楽しみは農作業に戻ることになり、数々の地域社会はもう一度収穫と聖なる祝祭を分かち合い、それが地球とその子供達を歓びに溢れた交わりに向かわせることになるでしょう。

 

動物達は、皆さんの友達になり、食料にされる奴隷達ではなくなります。


 


輸送手段は、ひとつの歓びになるでしょう。

 

もしも皆さんがさらに便利な何かを手にすることを選択するなら、悪臭を放ち費用が掛かる自動車はなくなるでしょう。

 

何故なら、これはそれほどの巨大産業であり、その転換は段階を踏んだものになる必要があるからです。

 

まず皆さんは、現在の乗り物の類型に無料のエネルギー技術を適応できるようになるでしょう。

 

しかし自動車産業は石油会社の締め付けから解放されるため、輸送手段を提供するための創造性と拡大の爆発が起こることになるでしょう。

 

そして今後それは急速に進化して、わたし達がわたし達自身で利用している心地良く便利なすべての宇宙船と一緒に、宇宙空間用の乗り物の型式に向かうことになるでしょう。

 

皆さんの世界の設計者達は、さらに高い数々の次元にいるわたし達からの支援を受けることになるでしょう。

 

わたし達は、一度その過程から利益という動機が取り除かれてしまえば、わたし達の科学技術を共有する準備が完全に整っています。


 


ネサラ法は、いつも富に傾いていたその体制の浄化を所定の位置に運び、そしてより低い社会的経済的な階級の人々にその体制を組織的に任せて、莫大な量の貨幣と影響力によって支えられた権力のすべての影響力と闘うことになるでしょう。

 

ご存知のように、贈収賄と権力の分担が排除される時、公正という新鮮な空気が現れることになるでしょう。

 

裁判官が人々によって選ばれ、そしてすべての人々のためのさらに大いなる利益の約束のせいで裁判官達がほとんどあらゆる判決の結果に影響を与えることを望む者達によって絶えず苦しめられる誘惑に曝されない時、皆さんは公正で平等な処置を期待することができます。

 

今後犯罪が実在しないものになり、誰もいつもお金のことで論争する必要性がないという理由のために訴訟の必要性あるいは機会がなくなる時、最終的にはこのことさえ陳腐なものになるでしょう。


 


一度あらゆる人がその必要とするものを手にして、数々の共同社会が他の人々に対するのんびりとした奉仕に落ち着いてしまえば、緊張と不適切という感覚は、消え去ってしまうでしょう。

 

数々の家族は、お互いのための時間を持ち、旅行は精神的重圧がないものになり、国土の安全保障や大規模な警察力のような組織は必要がなくなるでしょう。

 

すべての戦争が誰も対立に興味を示さない状況まで段階的に縮小してしまい、戦争に何の利益もなくなる時、それは過去のひとつの物事になり、そしてかつて戦争が引き裂いた場所に文化的な成熟が現れることになるでしょう。


 


まさにこうした2つの物事、戦争と自動車が、今まで惑星上で大規模な荒廃を創り出してきました。

 

皆さんの最愛なる惑星が僅か5年から10年の間に今生産されている化石燃料やプラスチックまたはほとんどの化学薬品の使用がなくなることがどれほど輝かしいことか、それを思い描いてください。

 

フリーエネルギー技術の地球規模の利用と伴に、わずか200年前に惑星地球上に存在した澄んだ空気と水が、これから急速に戻ってくることになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんの最愛なる交信者達が人類に役立つ限りなく実用的な情報という富を生み出すことができるようになる、その時を期待しています。

 

言うまでもなく、以前これを行うことができなかった理由は、化石燃料の独占に挑んだ何らかの技術を発明または生産した任意の人に対する自殺事件を準備している秘密結社の側の予測可能な慣習のせいだということを、皆さんは理解します。

 

わたし達は、わたし達の最愛なる光の活動家達を危険に曝して、テスラが経験したかそれより悪いその種の虐待に苦しむ状況に置くことはできませんでした。

 

今後そのすべてが異なる状況になるでしょう。

 

何故なら、莫大な資金、エネルギー、創造性、そして共同社会を手にする光の活動家達が、今後通貨の再評が発表される瞬間に行動を起こすことになるからです。


 


そのため親愛なる皆さん、ご存知のように、何ひとつ過去のような状況に留まることはないでしょう。

 

わたしがここで説明してきた数々の変化は、まさに今後数年の内に訪れることになるその移行の始まりです。

 

わたし達は、その道のあらゆる段階で皆さんを支援しているでしょう。

 

最初は徐々にその新しい繁栄が根を下ろすようにする一方で、皆さんは皆さんの新しい自由を楽しみ、皆さんの世界規模の計画を始めます。

 

事実通り欠乏と不安がない状態という心理的な衝撃が落ち着き、世界中の人々がその恩恵を楽しんでしまえば、それは、皆さんが今まで約束されていた数々の開示と伴に、わたし達が現れてきっぱりとわたし達自身を明らかにする良い時期になるでしょう。


 


そうしている内にも、皆さんはより一層多くのビデオ、頭上を飛んでいるわたし達の宇宙船、母船、そして小型船が現れては消える様子を明らかにしているそのビデオを確認しているでしょう。

 

それは、宇宙船が最近ロンドン全域で行ったようなものであり、一般的に宇宙船自体を上空の日常的な風景にしています。

 

人々はわたし達の存在感にかなり慣れるため、それはひとつの衝撃的な暴露というよりも、むしろ通常の次の段階のように見えるようになるでしょう。


 


皆さんは今まで皆さんの振動を高めることによってこうしたすべての物事を可能にしてきたことを、わたし達は皆さんに伝えてきました。

 

それは本当です。

 

皆さんは、結晶質の活性化、ポータルの開放、充分に使用可能なグリッド系の創造によって、そして集団意識という感覚の高まりを創り出すことによって、数々の出来事とその導入を平らにならしてきました。

 

皆さんがその貢献を通して皆さん自身を高めてきたように、これが、皆さんの母なるテラがより一層その振動を高める支援をしてきました。

 

疑いを持たずに見知らぬ場所に旅をして、おそらく一般的人々によってまさに狂気にほかならないと理解された数々の活動を実行してきたすべての皆さんに対して、わたし達はこれほど感謝しています。


 


わたし達は、わたし達の声とわたし達の考えを聞き、地上軍の仕事を実行する皆さんに、間違いなく感謝します。

 

皆さんは自然の世界を癒し、惑星のエネルギーグリッドと出力の中心部を修復し、集団の瞑想を通して協力する新しい方法を創り出しています。

 

皆さんはこのすべてを、承認されず、皆さんの努力が感じられている何らかの科学的な証明もなく、無料で行っています。

 

皆さんすべてが高められた方法を与えられて、そういった承認と安心と伴に皆さんがこうしたメッセージを読んでいることは、驚くべきことではないでしょうか?


 


実際に、今まで皆さんがそういった霊的な啓発に対するあらゆる方面からの禁止を克服することができたことは、人間のこころの強さのひとつの証明です。

 

宗教、科学、社会的な言動、そして何らかの超自然的な力についての一般的な怖れは、最初の考えの息の根を止めてきました。

 

そして今ここで、皆さんはわたしと、皆さんが確認するまたは触れることができないひとりの存在と、連絡を取っています。

 

しかし皆さんは、直観的にわたしは今ここにいることを認識します。

 

親愛なる皆さん、いま時間を取って、事実通り皆さんがどれほど固有で力に溢れているかを認めてください。

 

わたしは皆さんに、わたしに呼び掛けて、皆さんの交信経路を開いて、わたしの愛とわたしの支援を受け入れることを勧めます。

 

何故なら、皆さんは事実通り明日の指導者達であり、そしてわたしはまさに明日を意味しているからです!


 


最愛なる皆さん、今宵は、今後皆さんがいつも思い出す夜です。

 

皆さんの以前の人生の最後の日です。

 

その通り、わたしは皆さんに、皆さんは明日までに巨大なニュースを手にすることを伝えています。

 

そして明日の翌日までに、皆さんの人生は永遠に変わることになるでしょう。

 

皆さんはインターネットの情報源を手にしています。

 

今後それが、数々の出来事が展開するようにその出来事を皆さんに知らせ続けることになるでしょう。

 

皆さんは通りで踊り続けているでしょう。

 

そしてわたし達は、皆さんと一緒にそこにいて、笑いながら、今まで皆さんが待ち続けてきた年数とその過程の中で皆さんが学んできた深遠な授業に対して、皆さんに拍手を送っているでしょう。


 


キャスリンが彼女の街の中で寛ぎにに行くレストランの中に、ひとつの兆しがあります。

 

それは、微笑んで。ほら、あなたが生まれた!と言います。

 

その通り、実際に、皆さんはこれから皆さん自身の誕生が意味したものに対する新しい評価を手にすることになるでしょう。

 

皆さんは今ここにいて、皆さんの最愛なる惑星の歴史の中で、そしてその通り、宇宙の中でさえ、最も素晴らしい数々の出来事を目撃することになります。

 

今皆さんはここにいます!

 

今後皆さんは、惑星地球上の神の愛の驚くべき大勝利の物語を伝える人々になるでしょう!

 

皆さんは、その夢の約束であり、達成です。


 


大切な人類の皆さん、皆さんの視線を上空に向けてください。

 

皆さんは既に到着しています。

 

皆さんは今から、こうしたメッセージ、こうした話題への参加、そして勇敢な人々になり率直で直観的で愛に溢れる人々になることによって皆さんが創り出してきたその交友への参加を通して、既に皆さんが入っているさらに高い次元に気付くことになるでしょう。

 

皆さんの父は、既にわたし達をこの新しい日に連れ出しています。

 

そして今後それは、今まで皆さんが今回の生涯の中で生きてきた日常とは異なるものになるでしょう。


 


わたしはわたしの最愛なるサンジェルマンと伴にここにいて、わたし達がわたし達のこころを皆さんのこころと結び付ける時に、皆さんにわたし達の称賛と尽きることのない愛を送ります。

 

わたし達はひとつであり、わたし達は愛であり、わたし達は光であり、そしてわたし達は神です。




Transcribed by Kathryn E. May, August 18, 2014, 11 PM, New York


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

メッセージを転載される場合は、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・ポーシャ、安定について語る [レディ・ポーシャ]

レディ・ポーシャ
Lady Portia

レディ・ポーシャ、安定について語る
Lady Portia discusses balance 



16 July 2011 - 6:26pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Lady Portia discusses balance
Channeler: Julie Miller
July 16, 2011





美しき光の子供達、こんにちは。



皆さんとお話しができてとても満足しています。



闇の存在達が世界の人々に対する影響力を弱めていることを

伝えるメッセージが毎日次々と現れています。




彼らは支配力を失っているため、

皆さんは、光においてさらに強力になっていると同時に、



ほとんどの皆さんが

すべての人々に対する無条件の愛を

承認することをさらに強く学んでいます。




わたしはレディ・ポーシャ、

また正義の女神、ポーシャとして認識されています。




もしも皆さんが法的な問題に直面しているのであれば、

わたしは皆さんを支援することができます。




そしてわたしは、皆さんが

慈悲と判断の間を安定させるために

皆さんを支援することができます。




親愛なる皆さん、

わたし達は司法制度について話をするために

ここに存在しているのではありません。




わたしは皆さんの物質的、精神的、情緒的、

そして霊的な自己を安定させることについて伝えるために、

この子を通して今日ここで皆さんに話をしています。




親愛なる皆さん、
皆さんの生命のすべての領域が

安定していることは極めて重要な問題です。




皆さんは今まで、健康の専門家、テレビ、雑誌等の記事から、

皆さんの物質的な身体を

大切に取り扱うことについて説明を受けてきました。




皆さんは良く眠り、栄養価の高い食事を摂り、

水を多く飲み、その他いろいろなことを実践しています。




皆さんはこの世界で行うべきことを認識しています。




すべてが安定している訳ではなく、自分自身の安定性の欠如が簡単に

否定的なエネルギーを引き寄せてしまうことにわたしが気付くのは、

わたし達が日々の生活の他の領域に足を踏み入れた時です。




親愛なる皆さん、

わたしは他の人々に対して

辛辣な批判や断定的判断が為されていることを

数えきれないほど目撃してきた経験を持っています。




親愛なる皆さん、

わたしはまた、皆さんの中には

今までこの批判の受け手になってきた人々、

そしてまたその批判あるいは辛辣な判断を下してきた人々が

存在していることを認識しています。




持論を持つこと、そして

“意見を差し挟む”ことは皆さんの人間的な資質の一部です。




かけがえのない皆さん、

このすべてがとても否定的なことです。




現在地球が次元上昇に到達しているとこであり、

皆さん自身の次元上昇は避けることはできないため、




親愛なる皆さん、

今はお互いに傷付け合うことを止める時です。




ですからその代わりに皆さんの愛あるこころを通して生き、

無条件の愛という最も純粋な種類の愛に

溢れたこころを通して生きることを皆さんは考えないのでしょうか?




わたしは今直ぐにどのような答えも期待していません。




わたしは既にここで機能している

思考過程を確認することができます。




断定的な判断は慈悲と置き換えられなければならないものです。




わたし達は、この美しい惑星上のあらゆる人々が、

目的にしているものをすべて理解することが

困難であることは認識しています。




他の人々の把握が皆さんの理解とは異なるという理由だけで

彼らを軽蔑することはとても危険なことです。




世界の先住民の人々ひとりひとりが異なる信念を持ち、

それぞれの個人が自分自身の善悪の概念を持っています。




こうした信念の中には、

皆さんの信念と合致するものも、

またそうではないものも存在することになるでしょう。




そしてそれで問題ありません。




皆さんが頭より

むしろこころで自分のメッセージを

理解させることができるのであれば、



その限りにおいて、

他の人々が共有しようとしているものが

皆さんのとって困難なことを彼らに認識させることは、

正しいことです。




メッセージが頭から送られている場合、

そのメッセージは有害なものになる傾向があります。




こころからのメッセージは、

配慮、愛、そして敬意を備えて伝えられます。




そして親愛なる皆さん、

時に機転を利かせることが困難であり、

皆さんはうっかりして、皆さんが口にしたことが

悪い結果になる場合があることをわたしは認識しています。




皆さんがこれを理解する時、

この誤りを受け入れて、

皆さんは危害を与えるつもりはないことを

他の人々に認識させることが大切です。




時には、最も小さな誤りが

大きな苦痛を引き起こすことがあり得ます。




数多くの霊的な安定性は、皆さんが瞑想し、

皆さんのチャクラを浄化し、存在の確言等を行う時に発生します。




霊的な安定性はまた、

皆さんの情緒的、精神的、

そして物質的な健康によって影響を受けます。




数多くの人々が幼い子供の時に教えられたように、


“皆さんが 皆さん自身を愛することができるまで、

皆さんは お互いに愛することはできません。


これはまさにその通りです。




もしも皆さんが 皆さん自身の倫理的

あるいは道徳的な行動規範に基づいて生きていなければ、

皆さんはその何れも助言することはできません。




これは安定を目的にしています。




ひとりひとりの皆さんそれぞれが、

男性と女性のエネルギーの両方を備えています。




ある人々は他の人々よりもそれが顕著に表れます。




かけがえのない皆さん、皆さんの霊的な自己は

こうした2つのエネルギーの安定を見付け出す必要があります。




陰に対する陽、男性原理に対する女性原理、

そして他の比較対象です。




皆さんが理解する方法については、皆さんに委ねられています。




皆さんの中には、四大元素の内部で

安定を見付け出すことができている人々が存在していますが、

それは素晴らしいことです。




親愛なる皆さん、

皆さんが同調していないと感じる時は必ず、

皆さんが最初にそう感じ始めた時を考え、

内省してみてください。




それは安定を失っている何かの兆候であり、

皆さんはその原因を見付け出して修正する必要があります。




もしも皆さんが困難を覚えたら、

どうぞわたしを呼んで皆さんを支援するように頼んでください。




わたしは直接干渉することはできないため、

わたしは喜んで皆さんを導きます。




わたしはただ、他の人々から現れる

断定的な判断だけを伝えました。




わたしは皆さんが

皆さん自身に対して行う判断も取り上げたいと思います。




親愛なる皆さん、

時に皆さんは皆さん自身に対してとても苛酷になります。




皆さんは、罰する必要がない数多くの物事のために、

皆さん自身に罰を科します。




皆さん自身を愛し、皆さんが行った誤りを受け止めてください。




わたしは皆さんが完全になることなど期待していませんし、

神もまたそれは同じです。




わたしのかけがえのない子供達、皆さんの中には、

皆さんの親や介護者からその対応や言動によって

何度も繰り返しこの方法を教え込まれてきた人々が

存在していることをわたしは認識しています。




それは、こうした行為がひとつの全体として

皆さんの身体の上に深刻な否定的影響を及ぼす場合には、

間違い無くそういった状況が続いてきたことを意味しています。




親愛なる皆さん、

皆さんは皆さんの世界の創造主であることを思い出してください。




もしも皆さんが、皆さんの世界が

より愛に溢れた受け入れられるものにしたいのであれば、

皆さんはそれを起こすだけの力を皆さんの内面に持っています。




それは多少の掘り下げとある程度の期間の内省が

必要になるかもしれませんが、


しかし親愛なる皆さん、わたしは皆さんのこころが開き、

愛と光に満ちて、皆さんの恩恵が

とても引き上げられるようになることを確信できます。




親愛なる子供達、

どのような否定性からも離れ、皆さんの自己をその神性から、

そして皆さん自身からさらに光に向って開くことが、

皆さんの振動を引き上げ、皆さんの次元上昇の旅に

沿って進む際に役立つことになるでしょう。




皆さんのこころを乗り越えることを決して怖れることなく、

利己的自我をもっと頻繁に

その扉の中に置き去りにしたままにしてください。




親愛なる皆さん、

わたしや他の神聖なる霊的指導者達、

そして他の美しい光の存在達は、

皆さんを支援するために今ここに存在しています。




皆さんがわたし達を求める時、

わたし達はわたし達にできるあらゆる方法で

皆さんを導くことになるでしょう。





わたしは本当にこころの底から皆さんを愛しています。

レディ・ポーシャ

I love you very dearly, Lady Portia


http://lightworkers.org/channeling/136480/lady-portia-discusses-balance

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
レディ・ポーシャ ブログトップ