So-net無料ブログ作成
アダマ ブログトップ

アダマ:皆さんの現実性の習得する方法 [アダマ]

アダマ
Adama

皆さんの現実性の習得する方法
How to Master Your Reality


Adama of Telos channeled by Annette Sassou
29 December 2011 - 11:05pm
アネット・サッソウ経由
Channeler: Annette Sassou
Adama of Telos channeled by Annette Sassou

Below is an excerpt from the latest Adama group event in Mount Shasta, CA.
Enjoy!



親愛なる皆さん、こんにちは!


今晩ここで皆さんすべてに会えて、わたし達は何よりも喜んでいます。


親愛なる皆さん、わたし達は歓びの余りそれを言葉にできず、ひとりひとりの皆さんそれぞれに会うことができて、わたしたちは満足しています。


わたし達は今まで本当に長い間、この今晩の出来事を楽しみにしてきました。


そして、皆さんの魂もまたとても長い間今晩のこの瞬間に存在することを同意してきたことを、わたし達は皆さんに認識して貰いたいと思っています。


現時点で数々のエネルギーが加速していて、皆さんはいくつかの移行やさざなみを感じてきた可能性があります。


それはこの領域を、皆さんのエネルギー領域を、そして皆さんの存在全体を通過してきたものです。


まさにその通りでしょう?


皆さんが今まさに皆さんの身体の中でそういった症状や物質的な感覚を経験する度に、わたし達が皆さんにして貰いたいことは、本当にそれに対して肩の力を抜いて寛ぐことです。


親愛なる皆さん、それに逆らっても無駄です。


皆さんが寛ぐ時、皆さんはさらに多くの光の比率が皆さんの身体のあらゆる細胞やあらゆる電子に入ることを許します。


皆さんができるなら、皆さんは横になることを選択してもかまいません。


そしてもしも皆さんが仕事をしていれば、皆さんが家に帰った時に横になることを試してください。


何故なら、皆さんは寛いでいるため、数々のエネルギーをさらに徹底的に統合することを許しているからです。


どちらにせよ、それはすべて皆さんのために良い結果になるでしょう。


何故なら、もしも皆さんが横になる機会がなかったとすれば、そしてもしも皆さんが人々と話さなければならなくて忙しい場所で働いているとすれば、親愛なる皆さん、折に触れて忙しければ.... 皆さんは少しの間でも静かに座り、深呼吸することを選択できます。


根源のエネルギーの呼吸であり、それは皆さんを集中させることになるでしょう。


そしてそのひと呼吸の一瞬の中でさえ、わたし達はそのエネルギーを皆さんの身体や皆さんという存在の中に向けて流すことができます。


ご存知の通り、それは皆さんの身体を遥かに超えて行きます。


親愛なる皆さん、今現在、皆さんのそれぞれのオーラはこれほど拡大しているところです。


確認できますか?


今皆さんが考えているあらゆる想いが外に向かっています。


それは外に表れています。


あらゆる想い、あらゆる感情、それは外に向かっていて、止まることはありません。


思考の振動エネルギーの中に終点はありません。


皆さんはそれを考え、それはあらゆる密度を貫いて無限に伝えられて行くでしょう。


今、叡智として、皆さんが考えているものの指針として、皆さんは何時でもこの知識を選択することができます。


皆さんは皆さんの思考パターンの中で条件付けられていて、皆さんは気がつくと何かについて考え続け、同じ想いを考えている状態を維持している可能性があることを、わたし達は理解しています。


そして皆さんはその楽しい想いを考え続けることよりも、どちらかの状態で満足しています。


しかしもしもそれが楽しい想いでないとすれば、そしてもしもそれが歓びにならないものであれば、皆さんはその思考の習慣を確認することを選択できます。


そしてその時、皆さんはこう口にすることができます。


“おそらく、わたしは今、違う考えを選択することになるだろう。”


皆さんは皆さんの想いが皆さんの現実性を形作っている姿をますます理解しているため、皆さんが皆さんの旅の途上にいる時に皆さんはますます高められた熟達者になって行くでしょう。


そのため、皆さんは皆さんの日常を経験している時、今皆さんの人生のあらゆる瞬間が皆さんの現実性を形作るために皆さんの想いの力を利用する機会になっていることをさらに充分に認識してください。


そして皆さんの想いと皆さんが経験している現実性の間の隔たりは、次第に小さなものになって行くでしょう。


ですから、皆さんはより一層皆さんの現実性を任されている状態になっています。


Feel free to visit my profile to find out, how to watch a free full length video recording of this channel.

http://lightworkers.org/channeling/149553/how-master-your-reality-adama-telos-channeled-annette-sassou

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

アダマ:皆さんの内部地球への道を見付け出す [アダマ]

アダマ
Adama

皆さんの内部地球への道を見付け出す
Finding your way to the Inner Earth



29 June 2011 - 9:09pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Finding your way to the Inner Earth
Message from Adama of Telos
Channeler: Julie Miller




地表上の皆さん、わたしはテロスのアダマです。



皆さんと話しができてとても嬉しく思っています。



わたし自身のような多彩な ‘他の’存在達について

話題として取り上げている、

数々の肯定的なメッセージが次から次へと現われています。



今後もさらに現われることになるでしょう。



そのメッセージはこの女性のように

異なる交信者や導管から現われていますが、


その理由は、


たとえそのメッセージが同じであり、

表現だけが異なっているとしても、


わたし達は他の交信者達とは異なる共鳴方法で

幾つかのメッセージが語られていることに気付いているからです。



精神感応によるひとつのメッセージを通して

出会う表現あるいは方法は、

受け手とメッセージの発信者双方にとって

役立つことが数多くあります。



最も重要な側面のひとつとして、

メッセージを受け取る人間が、

与えられている才能に沿った方法で

受け取ることができる、

ということです。




過去数年の間、

内部地球への入り口のひとつである

シャスタ山の能力とエネルギーについて、

数多くの話題が伝えられてきました。



親愛なる地表上の皆さん、


そこにはたくさんの力が存在し、

そしてそれは唯一の入り口ではありません。



現在のところ、シャスタ山は

現在最も話題にされているもののひとつですが、

それはその規模とエネルギー水準が

この立地条件から派生しているからです。




すべての人々が物質的にシャスタ山に辿り着いて、

このエネルギーを感じ、


そしてアガルタ、内部地球、テロス、

最終的に地球の内部に行き着く数多くの

同じような名前に対する

この親近感を感じることができる訳ではない、


ということは、

他の霊的指導者達と同様に、

またわたしも理解しています。




世界中には利用可能で

信じ難いエネルギー測定値を持った

他のポータルや通路が存在しており、


その純粋なエネルギーと

力との共鳴を探究している個人は

それを物質的に感じることができます。




また、地表上の数多くの人々が、

ポータルや通路両方あるいはその一方に至る

自分達の道を切り拓くことができないことも、

理解されています。



もうひとつ別の方法が存在しており、

皆さんの中には既に

地球内部に存在していたという

活き活きとした夢を経験している人々が存在しています。



これがそのエネルギーや

わたし達の場所から現われているものに近付く

もうひとつの方法です。



実際、今後その方法が、

皆さんや地球の人々に最も肯定的で

驚くべき影響を与えることになるでしょう。




親愛なる皆さん、


時には、皆さんが現在経験している、

あるいは経験してきた夢を

理解することが困難な場合があります。



皆さんは、

皆さん自身に対する探究から、

そして幻視や夢を通して

内部地球を確認するある知識を備えている

他の人々に尋ねることから、

多くを学ぶことができます。




皆さんが内部地球に存在する時、

皆さんは幅広い回廊、

様々な色をした壁の中の結晶質を確認することになるでしょう。



もしも皆さんがこうした坑道に気付けば、

こうした結晶質は皆さんの道を照らすことができます。



あるいは、皆さん自身が絶壁や別の手段の洞窟を通路として

入っていることに気付くかもしれません。



皆さんはすべて異なる経験をすることになるでしょう。



そして皆さんが確認したり行ったりした

その様子に皆さんは驚くかもしれません。



親愛なる皆さん、


その経験からもたらされた感覚は信じがたいと感じるようになり、


そのエネルギーは、


ほとんど誰かが皆さんに鳥肌を立たせた時のような

どきどきした感覚を引き起こすことになりますが、


しかし、今回は小さな鳥肌では済みません。




地表上から訪れる人間の中には、

自分達のレムリアやアトランティス時代の過去を認識することに

熱心な人々が存在しています。



この情報は通常夢や幻視という姿で与えられます。



知性の働きではなくこころから現われる質問を尋ね、

皆さんや皆さん認識しているすべての直観と

共鳴する答えを見付け出してください。



学び始めるひとつの道としては、

夜眠りに就く前に、それが明らかになるように

皆さんの指導霊に対して支援を求めてください。



レムリアを含めた皆さんの過去、

また皆さんが

アトランティスのある場所を経験しているかどうか、

それを確認することを求めてください。



皆さんの中には両方の時代に生きていた人々が存在しています。



そうです、親愛なる皆さん、これは可能なことです。




もしも皆さんが、


皆さんの指導霊に皆さんの過去や

その一部を学ぶ支援を求めるという

発想が気に入るのであれば、

皆さんのこころを込めて尋ねてください。



時には、夢あるいは幻視が

その夜に現われないか、

もし現われても

皆さんがそれを憶えていない場合があります。



皆さんがこれを試してみるほど、

そのたびに皆さんは

皆さんの過去をより多く確認するようになり、


皆さんが演じていた役割、

あるいは皆さんの過去の様子が

確認できる可能性は充分にあります。



現在人間として存在しているすべての人が、

その時も人間として存在していなかった可能性があります。



親愛なる皆さん、

それを信じるにせよ信じないにせよ、


別の人生において、

皆さんは誰かの最愛の愛玩動物だった可能性もあります。




内部地球の皆さんの兄弟達、姉妹達、親族達、友人達等々は、

地表上の人々と出会うことを熱く望んでいます。



わたし達の再登場の時は、

わたし達にとって間近なものになっています。



数多くのメッセージの概要では、

皆さんの中にはわたし達の出会いが間もなく起ることを


‘感じる’


ことができる人々が存在している、と言われています。



そして皆さんは間違っていません。

わたし達は出会うことになるでしょう。



わたし達の大地はふたたび浮上することになり、

そして

わたし達は地表上のわたし達の家族や友人達と一緒になるでしょう。



親愛なる皆さん、

この規模のすべての物事のように、

すべての物事はいずれ時が訪れればそのようになるでしょう。



忍耐が鍵になります。




親愛なる皆さん、

これが起る時が近付いているため、

わたしは興奮しています。



わたしのこころは歓びで溢れています。



お別れする前に、

わたしはこの歓びを皆さんと分かち合いたいと思います



愛から生まれた迸る歓びの豊かさへの許しが、

親愛なる皆さんのこころと魂を満たしています。





わたしはアダマ、そしてこころから皆さんを愛しています。

I am Adama and I love you dearly

http://lightworkers.org/channeling/135110/finding-your-way-inner-earth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
アダマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。