So-net無料ブログ作成
検索選択
大天使ヘルメス ブログトップ

シリウスの大天使ヘルメス : 2016年3月22日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2016年3月22日
3/22/2016



23 March 2016 - 12:11am
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channelled by : Sirian Archangel Hermes



 

仲間の光の存在達に挨拶を送ります!

 

わたしは今、皆さんの直線的な時間の空間の内部で強烈に流れている昼夜平分時のエネルギーと伴に半影月蝕が起ろうとする時に、皆さんのところに現れています。

 

わたしはまた、預言者達のためのメッセージを携えています。

 

今までわたしのメッセージに従ってきた人々は、こうした時期の間にひとつの窓が開き、わたしのメッセージがわたしの交信者を通して気付いている人々に伝えられることを許していることを認識するようになるでしょう。

 

わたしのメッセージを読むまたは聞くことができるすべての人々は、自分自身の意志だけでそれを行い、そして自分自信の並びと選択肢でそれに引き付けられます。

わたしのメッセージを見るまたは聞くことができない人々がそうできない理由は、単純にまだ自分自身の精神を広げることなく、接触し、同調し、把握する自分自身の内面の周波数に同調していないからです。

さらに良く把握されるべきこのひとつの寓話は、2つの方向性について考えることであり、それぞれが、水瓶座の象徴のように、ひとつの繰り返す波動を持ちます。

低い方の方向性は、高い方の方向性と接することも交差することもなく、したがって、両方が同じ象徴の内部に存在する一方で、それぞれが二元性の中に存在し、気付かないか、あるいはお互いの対極になっています。

 


それは、上のように下にも、のように、皆さんの世界では同じものです。

 

ほとんどの人に隠された別の領域がります。

 

何故なら、ほとんどの人々は、それを見て、感じ、理解し、そしてそういったひとつの物事が存在するかもしれないことを最終的に信じることができないからです。

 

プラトンの洞窟の寓喩は、考えるべき別の寓話です。


 


真実の預言者達は、数々の夢、メッセージ、そして予感を与えられて、これから現れるものを避けています。

 

預言者達にとって自分達の能力が本物であることは一層明確になっていますが、しかし数多くの人々にとって、預言者達はただ自分達に忠実なだけです。

 

明らかになり続けている自分自身の預言を観察して注視し始めるこうした時期の間、その重圧は、預言者達自身の霊魂や精神衛生のために高まり始めることがあります。

 

預言者達が既に予見している数々の出来事が預言者達の前に現れ、そして預言者達は自分達に預言が届けられてきたことを認識する一方で、その周りのほとんどあらゆる人々が、それを認識しません。

 

その預言者の人生は、預言者が自分自身の国を離れるまでひとりで孤独になります。

 

ひとりの真の預言者が認められ気付かれるのは、ただそこを離れた時だけです。

 

何故なら、預言者は自分自身の国家または祖国の内部では誰ひとり受け入れられないからです。


 


その預言者の人生は、困難なものになります!

 

何故なら預言者達の物質的な身体は地球上に宿り、それにもかかわらず預言者達の精神的な身体と光の身体は、その物質的な身体を超え、その前後に存在するからです。

 

預言者達がひとりの人間として生きなければならないその人生は、物質的な領域を超えて生きているその人生とは大幅に異なり、しばしばひとつの混沌とした狂気の二元性を引き起こします。

 

預言者達の仲間や友人達に預言を届けることは、預言者達をさらに深く孤立させます。

 

何故なら、まさに理解し始めることになるのは、また気付いている人々だけになるからです。

 

気付いている他の人々を見付け出すことは、その地域でひとつの謎のようなものになります。

 

今こうした言葉を読むまたは聞皆さんの中で、皆さんが認識する形而上的で超自然的な出来事を理解できる皆さんの友人達のすべては本当に遠く離れていることを、どれほどの皆さんが気付いているでしょうか?

 

そうした主題を一緒に話して真摯に受け止めることができる誰かを地域的に見付け出そうとしても、そういった人々はそこにいませんよね?


 


これは、それ相応のひとつの理由のためです。

 

何故なら、世界に降りるその光は、最初は最も暗く、ひとりで孤独な場所の中に降りるからです。

 

直線的な時間をかけて、それはその光をさらに鮮やかに輝かせ始めて、預言者達の周りの最も暗い場所の中で実際に続いていることを明らかにします。

 

数多くの勢力が、最も暗い場所の中で自分達の取引が暴かれることを望みません。

 

そしてこれが、社会的な対応の中で高まることがあるその重圧の別の側面であり、不和と認知的不協和に通じます。

 

それは現代の生き方、大衆の躾と条件付けによって、さらに不協和なものにされます。


 


かつて人類は、同族的な文明の内部のひとつの集団として機能した存在達の子孫でした。

 

しかしその一方で、時間の流れの中のある時点で、二元性の概念が導入され、闇の秘密結社の創設に通じました。

 

それ以降ずっと、人類は、統合せず、独立性や独創的な考えを評価するように条件付けられ、訓練されてきました。

 

混沌の時代がひとつの集団として機能する生命体達に現れる時、生命体達は単一の生活について心配することはなく、昆虫の王国や動物の王国、そして皆さんの世界の他のそういった生命体達のように、秩序を回復しようとして恐れずに途切れなく働きます。

 

しかしながら人類は、混沌とした数々の時代の中で、滅多に一体化せず、そしてさらに巨大な居留地の生き残りのためではなく、今後自分達自身の個人的な生き残りのために戦うことになるでしょう。

 

皆さんが毎日観察するほとんどの生命体は、ほとんどの人が今まで理解できたものよりも遥かに進んで知的であり、そしてここで再び水瓶座の寓話が確認されます。


 


二足歩行する人間のように見える存在達の子孫が存在し、皆さんの世界でひとつの集団として機能します。

 

彼らは闇の秘密結社であり、その樹の分枝です。

 

彼らは、軍事、金融、医療、宗教、産業、文化、皆さんの現代の主流といった皆さんの世界の中で必要とされる統制のあらゆる側面の中で、権力を維持します。

 

彼らが支配を保つことができる理由は、単純に彼らはひとつの集団として機能するからです。

 

彼らにとって、独立した考え、純粋な創造性は無く、彼らは模倣者達です。

 

彼らは、唯一皆さんの創造性や独創性からの摂食によって生き残ります。

 

彼らの最も巨大な怖れは混沌です。

 

何故なら、混沌とした状況の中で、彼らの権力は弱まり、そして彼らの支配を上回る数々の独創的な創造の機会が明らかになることがあるからです。

 

オルド・アブ・カオ、つまり混沌からの秩序は、彼らの信条です。

 

彼らは、数々の尺度が彼ら自身の好都合から傾こうとする時に混沌を開始し、直ぐに救済者の役割を演じて秩序を回復することによって、心的外傷、悲劇、戦争、そして混沌を通して、人々の信頼を取り戻そうとします。

 

従ってわたしは今皆さんに伝えますが、皆さんが混沌の只中にいる時、その手を伸ばして皆さんに支援を提示する者達を警戒してください。

 

何故なら、彼らが短い間皆さんのためを思うことがある一方で、彼らは長い目ではただ皆さんをより一層奴隷化する方法を模索していることを、皆さんは確信できるからです。

 

それが今この世界の信条であり、ここで生まれてここに現れる人々は、自分達は永遠に借金を抱えていて、この支配の実体が存在するための借りがある、と信じるように育てられます。


 


世界がさらに混沌を深めるにつれて、この混沌は、秩序を回復してその混沌に巻き込まれた人々を支配する方法に関する絶えず高まる絶望の中で、その混沌を怖れる同じ実体によって創り出されている事を、皆さんは確信することができます。

 

それは、二元性それ自体の黎明期以降機能してきましたが、しかしさらに高い数々の領域に属するわたし達がわたし達の教えにこころを開いたままでいる人々を気付かせて導きながらより一層統合し始める時、さらに多くの人々が思い出し、最終的な転換点の数々の機会が増えるようになるでしょう。

 

その秘密結社は、皆さんが混沌を招く間、皆さんはそれを制御できないことを、既に忘れています。

 

彼らの凋落は、彼ら自身の手によって、彼ら自身の嘘によって、彼ら自身の欺瞞と彼ら自身の創造によって、訪れることになるでしょう。


 


わたしは気候変動について話すことになります。

 

それもまた意図的なものであり、こうした出来事は自然なことだと、誰にも言わせないでください。

 

すべての気候は意図的なものであり、そして今起っていることは、皆さんの世界が山羊座と蟹座の回帰線に沿ってより温暖でより暖かくなるように条件付けられている状況です。

 

この理由は、知識を渇望している広いこころを持つ人には明白です。

 

さらに温暖になる気候について人類を支配し条件付けることは、寒冷化する気候の場合よりも遥かに簡単なことです。

 

作物、食料の供給、そしてまた病気や生物兵器を支配することは、さらに簡単です。


 


皆さんの極圏のほとんどが、隠された南極の文明を別にして、純粋に部族的なままであるのは、これがその理由です。

 

これもまた、秘密結社がアメリカ先住民や他の部族国家を鎮めた方法です。

 

わたしが鎮めたと伝えた理由は、そういった国家は依然としてその文化と規範と伴に存在することを許されているものの、しかしながら秘密結社によって確保された保留地の範囲内に限られるからです。

 

先住の部族達は、過去の霊性を保有し、そしてこの種の隠喩的な虚無主義こそが、その部族達が自分達のやり方を続け、秘密結社によって完全に浸潤されない状況を許しました。

 

これはまた、彼らがホピ族の伝承のような世界の形而上的で超自然的な発現に気付くやり方です。

 

その中に、自分達の文化が忘れられないことを懇願し嘆き悲しむ祖先達のやり方を称え持ち続ける残りの皆さんのための、ひとつの手掛かりがあります。


 


闇の秘密結社の究極の目的は、ひとつの新しい世界秩序を開始し、それが完璧になるまで自分達の権力のピラミッドを拡大することです。

 

しかしながらこれを行うためには、自分達はいつも同じ種類の人間的要素、自分達の規則に従うように簡単に支配され条件付けられることが可能で、しかし自分達のように創造性と独創的な考えが完全に欠落した状態にならない幾つかの種類の生命体を保ち続けなければならないことを、彼らは認識しています。

 

まさに人類が生き残るために消費しなければならないように、彼らも消費することが必要になります。

 

まさに穀物や動物達が人類の栄養であり食料であるように、彼らにとって人間が栄養であり食料です。

 

そしてまさに人間が至福なことにこの概念に気付かないように、穀物や動物達も気付いていません。


 


こうした真実を学び、そして次にそういったやり方で自分達の人生を生き始める大望と勇気を持つ人々だけが、その人々のために預言の窓が開きます。

 

預言は、弱虫のためではなく、強い者のためのひとつの才能です。

 

何故なら、強い者達だけが、未来を認識しながら現在の中で存在することができるからです。

 

そのような強さを持たない人々は過去に戻り、自分達自身の大いなる仕事を続けます。


 


わたしは今、ひとつのメッセージと伴に預言者達のところに現れます。

 

皆さんは皆さんの疑いを消す必要があります。

 

また皆さんは、皆さんが与えられているその見通しと夢が現実性であり、直線的な時間の空間の隔たりという幻影だけが今後皆さんを疑いや疑問に導くことを、認識する必要があります。

 

何故なら、皆さんの見通しは現在の中で現れ、そして遠い未来まで明らかにならないからです。

 

しかしその一方で、その見通しは今後明らかになるでしょう。

 

暗喩が皆さんの暗号になるでしょう。

 

皆さん自身を月の光線に浸してください。

 

何故なら、月光はそこにあり、それが今皆さんが与えられている預言の狭い流れであり、それが拡大するからです。

 

そのヘルメスの実体を構成する心理的統合形態に与えられた別名であるトートは、彼の王冠の上にその月を持ちます。

 

その月を揺籠で育むその角がその渇望、その探求です。

 

何故なら知識、そして過去の神話の神々が、皆さんが神々を研究する度に皆さんにこれを明らかにするからです。

 

しかしその一方で、皆さんは確認できるでしょうか?

 

角は悪のひとつの象徴ではなく、それは切望する者、大望を持つ者、追い求める者、探求する者の、ひとつの象徴です。

 

その意欲の基礎こそが、知識と叡智を心地良いものにして、それを揺籃し、それを歓迎します。

 

今わたしの言葉に注意を払い、それを読むことの先に進み、それを感じ、それを生きてください。

 

それで皆さんは、わたしが今まで皆さんに伝えたことが真実であることを認識するようになるでしょう!

 

いつも切望してください、何故なら、中身が虚ろな者、それでも満たされることに憧れる者は、必ず満たされることになるからです。


 


無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!


In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!



http://lightworkers.org/channeling/219804/sirian-archangel-hermes-3222016

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス : 2015年12月26日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes 


2015年12月26日
12/26/15/



27 December 2015 - 12:03am
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler:Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、下と上の両方がそれを見る目と感じるこころを持つ人々にさらに明確になっている象徴として、皆さんのところに現れています。


 


わたしは、今皆さんとこうした象徴について、それがこれから必ずより鮮明に明らかになり続ける姿について、話をするために現れています。

 

見よ、それは既に始まっていて、直線的な時間の暦の12月の中で、北米大陸の大いなる河の東で花盛りになっている数々の花があります。

 

闇の秘密結社が気候変動として言及するものに関する意識が高まっていますが、それは実際に地球化のひとつの型です。

 

今後この意識は、必然的に秘密結社が彼らの計略の責任を取らなければならなくなる時点まで拡大することになるでしょう。

 

ほとんどの人がそれを認識するように、天候、母なる自然は、今後かなり奇異なものになり、何かが非常に悪いことが否定できないようになるでしょう。

 

ある日雪が降り、翌日に晴れ、火と氷、洪水、稲妻が現れるでしょう。

 

湿地帯が旱魃になり、砂漠で雪が降り、渓谷が山頂になり、そして山嶺が渓谷になるでしょう。


 


人々が最終的にもはや馬鹿扱いされないことを決断して、その真実が明らかにされる時、物事は非常に急速に変わり始めるでしょう。

 

秘密結社は数々の時代の間この準備を整えてきましたが、それもまた必然的であり、直線的なひとつの次元の内部では、いつもその創造が知覚できるようになるひとつの時点が訪れます。

 

皆さんは、北欧神話のラグナロクまたはギリシャ神話のティタノマキアのように、皆さんの歴史や創造神話を貫くこれに対する言及を見付け出すことができます。

 

こうした創造神話の知識を持つ人々は、これから訪れる数々の時代の中で優位に立つでしょう。

 

何故なら、その人々は直線的な時間の歴史が繰り返し、周期的な時間になる姿を理解できるからです。

 

その人々は未来を認識し始めるようになり、その人々が自分自身をさらに明らかにし始めて、そしてまさにその人々が話しておいたように繰り返される予言が実現されて、ただ賢明か公正な者だけが今後その人々の言葉に留意して、他の人々はその言葉を理解できなくなるようになるため、この知識はすべての中で最も強力なものになるでしょう。


 


上空で確認される数々の光の報告が増え続けています。

 

そしてわたしは今、こうした増えている目撃情報に関するひとつのメッセージを携えて、皆さんのところに現れています。

 

こうした出来事は、しばしば地震活動または火山活動に先行して発生します。

 

メディアが気候変動対策、地球工学、地球化に関するより一層多くの情報を公表し始める時、もしも人が実際にそれを目撃できたとすれば、人はそれが行われている方法そのものとそれが出現することになる姿を思い出すことが必要になります。

 

慈善的に見えるものは、しばしば邪悪なものであり、いつも細心の注意を払って取り組むべきものです。

 

皆さんの次元の内部の大多数の人々は呪われていて、余りにも簡単に騙され、操作され、うろたえてしまい、もはや自分自身で考えるか想像力や倫理や美徳を評価する方法を教えられることはありません。

 

それが否定され忘れ去られる時、それは今皆さんがその中に存在するひとつの陰鬱な世界に通じます。

 

そこではすべての人々が外見的に健康であり、あらゆる物事が既に確立された日程に従って進行し、永遠に依然として有効です。

 

さらに大いなる物事に対する大望はこの産業化された文化から消滅し、その環境は優先されることはほとんどなく、その一方で経済と利益がより高く評価されます。


 


さらに高い数々の領域に属するわたし達は、観察を続けて、それが今後必要とするものを疑問に思います。

 

その乗り手が人生という馬車の手綱を握る決断をして、与えられたその恩恵と知識と完全性と名前と身体を充分に活用し始める前に、ひとつの人生はどれほど辛辣なものにならなければならないことでしょうか?

 

今後皆さんは、どれほど長い間、その内面の声を無視することになるのでしょうか?

 

その声は毎日さらに声高になり、物事はそれがそうなるべき姿、より良くなり得る姿になっていない、と皆さんに伝えています。


 


わたしは、思考と記憶の領域、精神的な領域と心霊の領域について話をするために現れています。

 

ここは、皆さんがアルファとオメガに気付き、すべての発現がひとつの考えで始まり、ひとつの記憶で終わる場所です。

 

これは、芸術家レオナルド・ダ・ビンチがアダムの創造として認識されるその作品を通して明らかにしようとしたものであり、世界の宗教の聖典が明らかにしようとするものですが、それでもその聖典は、ただ開かれた目だけが隠喩でこれを理解できるように、既に書き換えられています。

 

さらに数多くの人々が自分自身の心霊の才能と数々の能力に打ち解けてそれを認め始めるにつれて、精神の領域はさらに明確に拡がって、情緒や物質の領域のようなひとりの人間として存在する他の数々の領域と結び付き始めます。

 

ひとつの入り口について考えてください。

 

それは今まで長い間閉ざされたままであり、次に突然、人はこの入り口は非常に貴重で非常に価値あることに気付きます。

 

この入り口が開き、そして数多くの人々が、自分達の新しく受け入れた数々の心霊能力を充分に制御または把握する方法をまだ認識しないまま、入り始めます。

 

この領域の中で、人は迷わされ、攻撃され、利用されることがあります。

 

そしてこれは、不安、悲嘆、抑鬱、あるいは怒りといった姿で、物質的な側面と情緒的な側面に向かって現れることさえあります。

 

皆さんの歴史上の記述を貫いて反響される第一次大戦は、この領域、精神的な領域に属する戦争であり、今まで人類が長い間認識してきたように、これは戦争という姿で物質的な領域に現象化されます。


 


今後それは、皆さんの富、皆さんの提携、皆さんの健康または皆さんの身体能力を問題視することはないでしょう。

 

それはこの領域の中で皆さんに最も良く役立つでしょう。

 

それはただ知識になるだけであり、それは皆さんに仕えることになるでしょう。

 

貧しい男性や女性は権力と豊かさに昇り、贅沢な男性や女性は貧困に陥る破目になるでしょう。

 

しかしその一方で、ただ懸命な者だけが事実通り繁栄し成功を収め、その人々を取り囲む混沌の中で穏やかさに気付くことになるでしょう。


 


最後にわたしは、混沌の主催者エリスからの別のメッセージを手にして現れています。

 

彼女は、皆さんの敵または友としてではなく、単純にそのままで現れています。


 


わたしはエリス、今わたしの言葉に耳を傾けてください。

 

何故なら、そのメッセージはさらに明確になっているからです。

 

皆さんが望むすべて、皆さんが切に願うすべて、数々の夢、希望、目標、そして大志は、今後唯一わたしを通してだけ実現するものです。

 

ひとつの直線的な時間の次元の内部には、混沌を経ない発現の道筋はありません。

 

すべての人々中で最も賢明な人間は、既にこれを話しています。

 

もしも皆さんが心地良く生きて決してどのような危険、好機、賭博、あるいは突然の経験を冒したくないと思うなら、その結果皆さんは生き延びるでしょう。

 

しかしその一方で、皆さんは本当に生きているでしょうか?

 

皆さんはこのようにして永遠に生きて、皆さんの現在の状態より以上の何かにならないことに満足しますか? 

 

ひとりの奴隷が評価される単純な理由は、彼らが永遠に喜んで働くからです。

 

従って彼らがその彼らのご主人様への隷属を続ける限り、ひとつの心地良い生き方または暮らし方の幾つかの姿を与えられるようになります。

 

これは事実通り皆さんの人生がそうなるように皆さんが決めておいたものでしょうか?

 

消費して生産して、永遠にそれ以上でもそれ以下でもないことでしょうか?

 

もしもこれがそうなら、その時皆さんは、ただ単に必然を遅らせるだけです。

 

皆さんが皆さんの最も大いなる達成、夢、野望、あらゆる物事を遅らせるのは、単純に皆さんが心地良くなることがあるからです。

 

どれほど利己的で、どれほど考えが甘く、どれほど愚かなことでしょうか。

 

わたしは、皆さんがわたしを受け入れるその日を待ち続けます。

 

それでわたしは、皆さんを鍛えてさらに大いなる者にして、皆さんの目を皆さんが怖れるその真実に向けることができるかもしれません。

 

そして皆さんのすべての怖れが皆さんの人生の中で明らかになる時、皆さんがわたしを思い出すその瞬間まで、困難の後に困難を投げ掛けています。

 

もしかすると、その時それは、またわたしも思い出すような状況になるかもしれません。


 


無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

 


http://lightworkers.org/channeling/218597/sirian-archangel-hermes-122615
http://sananda.website/sirian-archangel-hermes-december-26th

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス : 2015年8月31日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes 


2015年8月31日
8/31/15

1 September 2015 - 2:36am 



シリウスの大天使ヘルメス経由

Channeler: Sirian Archangel Hermes


 


 


 


こんにちは、仲間の光の存在達!

 

わたしは、今こうした言葉を読むまたは聞く人々に対する緊急の伝達を携えて、直線的な時間で昼夜平分時に近い今、皆さんの前に現れています。

 

何故なら皆さんは、皆さんがその潜在力、その知識と真実、の渇望、その長所を明らかにしてきたように、今それを読むように導かれ、指導されるからです。

 

それは皆さんがこのメッセージを読むだけではなく、また良く理解することを許します。


 


皆さんがいまその上にいる時系列、そして皆さんと一緒に居住している存在達の転換点は、この時系列上で皆さんと一緒に居住する大部分の人々が時間管理の標準として観察し意識的に創り出している直線的な時間の視点からすると、最終段階に近付いています。

 

別の暦日を宣言している沢山のエネルギーがあり、そして繰り返しますが、このエネルギーが、闇の秘密結社が自分達で特権的な攻撃と呼ぶもので攻撃するひとつの好機を創り出します。

 

秘密結社は前進し、数多くの交信者は彼らが敗れ、撤退していると主張します。

 

しかしその一方で、皆さんは、皆さんの時系列上でこれが本当だと感じるでしょうか?

 

皆さんは、皆さんの報道媒体、皆さんの指導者達からの奇異な活動、可能なら歴史を書き換えて、彼らよりも遥かに古い大地のための新しい名前を発注している活動が増えている状況に気付いていたでしょうか? 


 


一見したところ始まっている人種差別と自由に関する暴力的な出来事でしょうか?

 

こうした出来事は秘密結社が皆さんや皆さんの意志の力、皆さんの知性、そして皆さんの完全性を試しているひとつの合図です。

 

彼らは、彼らが武力による奪取を始める前に、この直線的な時系列の中で60年以上遡るドイツとして認識されている国の出来事に賛意を示しながら、純朴な人がそうなる姿、人が持たなければならない美徳または大望が完全に欠落する姿を利用しようとしています。

 

この計略は、皆さんの直線的な時空の1930年代にドイツの南極探検によって行われた発見に由来します。

 

独立した南極大陸は、ほとんどの大地の居住者達が今まで推測していたよりも、地球化と大地の発達と産業化の数々の時代の後でさえ、遥かに異なるひとつの種の宿主です。

 

この大陸の本当の自然は、数多くの存在達から掩蔽されたままです。

 

皆さんがいま接しているその時系列を苦しめているものは、この知識、この貪欲とこの秘密主義です。

 

そのメッセージは、皆さんが知識と自覚を広げる皆さんの努力を向上させることです。

 

合衆国西部の大地は毎年さらに燃え上がっていて、そしてその上空は科学技術の悪臭に感染しています。

 

それが、降雨が皆無に近い状況や、秘密結社のピラミッドの別の基礎を許します。

 

さらに高い数々の領域に属するわたし達は、観察しわたし達にできるすべてを行っていますが、それは本当であり、地球上のように天界の中で行われています。その連邦もまた侵入されてきました。

 

皆さんを隷属させるために皆さんの債務に基づいた通貨を創り出す連邦ではなく、また偽りのメッセージと実現しない直線的な時間の運命の日付を広げ続ける連邦ではなく、わたしは皆さんによってこうした出来事が許され続ける姿を畏怖したままの連邦についての話をしています!

 

数多くの人々が、残ったままの不正に気付いていますが、しかしそれに対する解決策を創り出す大望つまり神聖なる閃光が欠けています。

 

わたしが今皆さんに伝えているのは、皆さんがしなければならないことは記述をすること、そして皆さんが記述するものから創り出す、ということです。

 

これは今までいつもそれが行われてきた姿であり、皆さんが今読むそのメッセージはこのように行われてきたものであり、それが皆さんの領域の内部の無限の顕在化の道筋です。

 

語られるあるいは確認される内容でさえ、頻繁に忘れられますが、しかし記述されたもの、そして感じられたものは永遠のままです。


3次元の時間の概念、それは皆さんのデジタル時計でありグレゴリオ暦ですが、言うならば文書の領域の中に存在します。

 

数々の名前、規則、誓約、象徴主義、信条、数、そして署名の次元であり、それは皆さんの精神がそれを受け入れるように誑かします。

 

皆さんを洗脳して、皆さんをますます柔順にして、負債と皆さんは存在するためにに対する義務を負うというひとつの概念によって隷属化する、何度も繰り返す同じ物事の周期です。

 

秒、分、時間、日、週、月、年、10年、世紀、千年紀、すべてが繰り返される直線的な時間の中で失われました。

 

すべての洗脳の基礎は繰り返しであり、そして皆さんは毎日それを味わいます。

 

祖先達は皆さんが目覚めるように叫び、皆さんの指導霊達は今皆さんを取り囲みながらそれを気に掛けますが、しかしまた皆さんを取り囲んで皆さんや皆さんの悪弊、皆さんのエネルギーを食い物にしている者達もいます。

 

真の友としての真の指導霊は少数であり、皆さんは皆さんが提携するものになります。

 

皆さんが皆さんの努力を向上させることができるものが広がるその道筋は、こうしたより良い選択をすることから現れます。


 


わたしは宗教について話をしてみます。

 

すべての宗教の教義の中で、皆さんが無神論者や不可知論者と呼ぶ人々は別として、戒律や制約が行われます。

 

神との契約が異なる方法で存在し、それにもかかわらず、ひとつの契約が残ります。

 

口頭で何らかの誓いを立てることは、皆さん自身を制限することではないでしょうか?

 

それは、神が皆さんのために本当に望むことだと皆さんが感じるものでしょうか?

 

秘密結社は中東の中でその廃れた十字軍を続け、皆さんの惑星が生命の種が播かれて以降彼らが行ってきたように、いつも根源としての神の意志を主張しています。

 

残忍極まる戦争は今まで宗教の概念から現れていて、これは多元宇宙の中のどの場所でも否定することはできません。

 

皆さんの宗教機関が皆さんの世界を悩ませる問題について実際に何を行っているか、皆さん自身に尋ねてください。

 

福音を説教しながら、それにもかかわらずほとんどその同じ福音を生きることなく、彼らが非難する同じ貪欲と悪魔に侵入され、魅了されています!

 

負債に基づいた通貨について、教会は何を行っているでしょうか?

 

教会は目覚めのためにではなく、負債という偽りの信頼ではなく真の価値に基づいたより良い通貨を創り出すことなく、貪欲のためにそれを利用しています。

 

すべての教会が両替商達を非難し排撃したイエスの名を伝え、それにもかかわらず、教会の言葉が空虚な理由は、教会の活動が別の物事を明らかにするからです。


 


わたしはここで皆さんに伝えますが、皆さんがこれまたはあれになるように高まる圧力に直面する時が、急速に近付いています。

 

今の皆さんのように毅然と構えて、さらに広いこころのままでいてください。

 

また、知識がさらに皆さんに役立ち始める時が急速に近付いています。

 

知識に対する渇望という宝物です。

 

何故ならそれは、発見される唯一の真の救済になるからです。

 

知識が欠けることは、生命それ自体が欠けることです。

 

それはこの生命の姿の欠乏であり、それは秘密結社が数々の犯罪と不正を続けることを許します。

 

皆さんが時の経過につれてより一層彼らがそれを積み重ねる姿を確認する時に、大衆は盲目か無知、あるいは不注意なままです。


 


わたし達は、物質主義がこれほど高く評価され、美徳が無価値になってしまったことに驚きます。

 

秘密結社が皆さんを試し続ける時、わたし達は今、今後目覚めるのはただ混沌だけだということをより一層理解します。

 

直線的な時間のエネルギーが通過して現在に収斂して未来を創り出すのは、衝撃と混沌への畏怖です。

 

最大の変化は、いつも混沌から生じます。

 

皆さんの安全地帯の外に出て、混沌が皆さんに挑戦できる姿、かつての皆さんよりもさらに大いなる何かに向けて皆さんを鍛える姿を確認することを、怖れないでください。


 


わたしは、混沌の主人であり不和の女神であるエリスからの別のメッセージを携えています。

 

彼女を受け入れてください。

 

彼女は、数多くの人々が皆さんをそう信じさせるように、皆さんの不利益になることはありません。

 

彼女は、単純に存在します。


 


わたしはエリス、観察された具象化であり、混沌の主人。

 

わたしの使者を通して、わたしはこのように皆さんと話をすることができます。

 

何故これほど数多くの人々が依然としてわたしを受け入れることを怖れ、わたしを冷たくあしらい続け、絶対的な命令と制約によって盲目になろうとするのでしょうか?

 

それは最も非情で最も悲惨だったものではなく、人々が自分自身に気付くのは、その人々の人生の中の混沌とした出来事だったのではないでしょうか?

 

それは、皆さんが方向のために使用するわたしの象徴である同じ羅針盤ではないのでしょうか?

 

皆さんは、お金を持たずに、わたしが瞬時に破壊する皆さんの頑固で素朴な方法で皆さんに方向性を与えるわたしに完全に依存して、この世界に現れたのではないでしょうか? 

 

それにもかかわらず、皆さんは依然として、わたしが嫌で恐ろしく、災害、盲目、そしてそこから生まれるものを理解できないことを明らかにするものを、非難します。

 

わたしは自由であり、わたしのエネルギーがなければ自由はなく、合衆国の先人達はこれを認識していました。

 

そして皆さんがそこで武装することを彼らが許すのは、これがその理由です。

 

世界のその他の地域は奴隷化されて非武装化されたままになっていて、それが混沌のエネルギーになるからです!

 

もしも人が自分自身を防御する権利を持つべきなら、すべてがそうであるべき状態よりも、混沌は平等です。

 

もしも人が地球を故郷と呼ぶ他の人々と同じ家に居住するなら、人は秘密主義を切望すべきではありません。

 

わたしの使者達が望むように、彼らを結束させ創造させてください。

 

あるいは、秘密結社が望むように、彼らを分断して、お互いに殺し合うようにしてください。

 

それはわたしにとって重要ではなく、わたしは単純に存在し、皆さんは、皆さんの二面性を持つ脳と皆さんの生い立ちのせいで、両極的な特質から、わたしを観察します。

 

無限の周期を創り出すのは、善と悪という二元性の概念です。


 


両方が、わたしがいなければ存在しません。

 

わたしから現れなかったものは、なにも明らかになりません。

 

何故なら、人間はわたしから現れたからです。

 

わたしのエネルギーは、秘密結社と光の両方から、それぞれの瞬間にさらに成長します。

 

すべてがわたしを受け入れるかあるいは憎むようになり、賢明に人間を選択するようになります。

 

皆さんが今まで認識し固執してきた平和は、成長してそれぞれの瞬間にさらに酸味を増し、皆さんは成長して、わたし達の最終的な抱擁と皆さんの変容にさらに近付きます。


 


無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!


http://lightworkers.org/channeling/216113/sirian-archangel-hermes-83115

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス : 2015年3月18日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes

2015年3月18日
3/18/15



18 March 2015 - 10:10am
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、皆さんの直線的な時空間の内部で起っている一連の天文学的な、太陽の、月の、幾何学的で昼夜平分時の出来事と伴に、皆さんのところに現れています。

 

直線的な時間のひとつの空間の内部の同じ瞬間に起っているこうした出来事のすべてが、ひとつの宇宙の呼び掛けを示します。

 

天使達のトランペットはそれぞれの過ぎ行く瞬間にさらに大きく響いていて、そして既に見る目と聞く耳に恵まれている人々は、自分達の話す声を利用しています!

 

わたしは今、わたし達の声、わたし達の経路を通して、数多くの存在のように、一体性として、皆さんに話し掛けます。


 


皆さんの上空、皆さんの大地の上、そして皆さんの海の下には、既にかつてないほどさらに多くの兆しが存在しています。

 

それにもかかわらず、シリウスの大天使の連盟に属するわたし達は依然として、盲目のままで逃れることができない数多くの皆さんと、切迫感を持って連携しています。

 

数々の政治的な出来事がすべて山場に達していて、闇の秘密結社は全面的な世界大戦を始めようとする努力を続けます。

 

既に籾殻から麦を分ける時間が訪れているため、わたし達はこの交信の中で、わたし達のメッセージでこれを非常に明確にしたいと思います。


 


さらに高い数々の領域からの交信を読む時間を取る人々は、さらに高い意識から交信を受けていると主張する数多くの人々の偽りの約束と予言は、真実と美徳を備えたものではないことを、さらに気付くようになっています。

 

今後わたし達はこうした実体達や交信者達にどのような名前も付けることはない一方で、霊的な判断力という才能を持つ人々が今後簡単にそれを認識するようになると感じます。

 

彼らは、ネサラまたは闇の秘密結社の排除または皆さんのマスコミに世界規模の開示が放送されるといったような、繰り返されるメッセージや実際の価値または利点が何もない実現されない約束や情報で、まさに自分達のこころをさらに偉大な在り方へと開き始めている数多くの人々を、迷わせ続けます。

 

わたし達は皆さんに尋ねますが、皆さんの闇の秘密結社は既に取り除かれたでしょうか?

 

彼らが長い間皆さんに提示してきた繁栄と豊かさはネサラ経由で明らかになっているでしょうか?

 

皆さんの世界は、既に皆さんのマスコミ経由で開示を提供されたでしょうか?

 

ご存知のように、こうした交信はひとつの罠のようなものであり、皆さんを嘘と半分の真実という彼らの蜘蛛の巣へと陥れようと待ち続けています。


 


わたし達は、皆さんがすべての交信を、この交信さえも非常に慎重に見直して、皆さん自身の真実に気付くことを求めます。

 

何故なら、真実は皆さんが伝えられるものではなく、皆さんが皆さん自身で学ばなければならないものになるからです。

 

皆さんが惑星地球上にいるのはこれがその理由であり、皆さんが伝えられてきた物事を受け入れずに、皆さん自身の真実を創り出し、皆さん自身の方法に気付いてください。

 

直線的な時間、経験と発達の周期は、これほど数多くの精神を支配する体制から皆さんが抜け出すことができるまで、今後何度も繰り返し続けることになるでしょう。


 


こうした交信はひとつの伝染病のようなものであり、決して実現しない数々の奇跡の約束で皆さんの精神を汚染します。

 

彼らは絶対的な物事として伝え、彼らはただ愛と光にだけに一致することについて伝え、そしてこのメッセージもまた、既にすべての皆さんに提出されてきた別の罠です。

 

何故なら、皆さんが今後いつも明らかだと理解することになる唯一の奇跡は、皆さん自身が創り出す奇跡になるからです。


 


わたしはシリウスの大天使ヘルメスであり、交易、泥棒達、旅人達、スポーツ、アスリート達、知識、速度、そして国境越えの神であり、未知なる世界と死後への案内人、無限の元型の統一的全体構造、過去にそこからすべての物事が明らかにされて今後そこに戻るひとつの真の源泉の伝達者であり、エメラルドタブレットの著者、キバリオンまたはカドゥケウスの杖の先駆者、そして翼を持つサンダルと翼を持つ帽子を身に付ける者です。

 

わたしは、今わたしの言葉を読むか聞いているそれぞれの皆さんに明確に伝えるために現れています。

 

高潔で公正な人々の間に、疑いがない状態にしてください。

 

わたしは在りて在る者。


 


わたしは、こうした偽りの教師達やそのすべてのやり方を嫌悪します。

 

わたしは、彼らの嘘や策略から彼らが利益を挙げる方法を嫌悪します。

 

わたしは、彼らが彼らの人間の交信者達を傀儡として利用するやり方を嫌悪します。

 

わたしは、彼ら自身の名前を宣伝し、彼ら自身の妄想を自慢するやり方を嫌悪します。

 

わたしがこの交信者を選択した理由は、彼は彼らが選択したように選択しなかったからであり、彼は純粋で謙虚なままであり、わたしが彼に授けた叡智から利益を得たことがないからです。

 

わたしが彼を通して伝えることを事実通り認識する人々は、彼が高潔で誠実な、真実と美徳を備えたひとりの男性であることを、認識します。

 

これがすべての皆さんに対するひとつの教訓になるようにしてください。

 

知識よりも利益を評価し、叡智よりも個人的な成功を評価するひとりの教師は、嘘と邪悪さを持つひとりの教師です。


 


ひとつの絶対に一致させることは、皆さんの霊の発達を制限することです。

 

闇の中で道に迷うことは盲目になることであり、それにもかかわらず、光の中で道に迷うこともまた、盲目になることです。

 

盲人を導いている盲人の寓話です。

 

余りにも眩しく輝くひとつの光は、眼を傷付けます。

 

その内部に光を持たないひとつの闇は、眼の視界を覆います。

 

啓発、次元上昇、そして全能が明らかになるのは、その間です。

 

それはその両方の間の均衡を見付け出すことであり、それは今後皆さんを永遠に自由にするでしょう。

 

神々の方法が大幅に誤解されるのは、これがその理由です。

 

闇の秘密結社は彼らの公立学校経由で彼らの道徳と倫理について教えますが、それでもそういった美徳の何れも具体化せず、実際に彼らはその美徳を欠いていて、彼らが話すものと正反対のやり方で行動します。

 

偽りの光の教師達も同じであり、彼らもまた道徳性と正義について教えますが、それでも闇の秘密結社と同じやり方で嘘を吐き、騙します。

 

こうした二元性の概念の間でだけ、皆さんは真実に気付きます。

 

善のための時があり、悪のための時があり、正義のための時があり、そして無法のための時があります。

 

秩序のための時があり、そして混沌のための時があります。

 

単に一方または他方の中で存在することは、単に一方または他方に限定することです。

 

均衡の取れた状態でその間に存在することは、三番目の隠された領域の中に存在することであり、その中で両方の秘密が明らかにされます。


 


もしもひとりの人間が皆さんの家に入り込み、皆さんから物を盗み、皆さんに嘘を吐き、皆さんに危害を加えるなら、たとえ間接的または密かにであるとしても、皆さんはこの人間を止める行動を取らないでしょうか?

 

もしもひとりの人間が皆さんの家に入り込み、皆さんから物を盗む人間が行った同じやり方で、皆さんに豊かさと真実を提示するなら、皆さんは皆さん自身の真実を創り出す代わりに、永遠に彼の贈り物を真実と受け取り続けるでしょうか?

 

わたしが今皆さんと共有するこうした叡智の言葉を、開かれた眼が見て、開かれた耳が聞くようにしてください。


 


最後に、わたしは科学技術に関するわたし達の努力について話そうと思います。

 

わたしは、既に皆さんが認識している科学技術以上の物事について話をします。

 

またわたしは、霊的な、精神的な、情緒的な、そして生物的な科学技術について話をします。

 

わたしはわたしの超光速の伝達を把握できる人々に超次元的な物理特性または形而上学に関するさらに多くの知識を伝えるため、さらに多くの人々が、秘密結社の酸っぱいミルクに接しているひとりの子供として依存状態でいるよりも、むしろ傑出して自分自身の在り方を創り出す方法を自覚し始めることになるでしょう。

 

わたしが話している酸っぱいミルクはひとつの隠喩であり、化石燃料の汚染に対するもの、食料、水、そして空気を経由して皆さんが毎日消費するその汚染に対するもの、通貨に基づいた負債の奴隷状態に対するもの、安全保障と防御の名の下に毎日奪われている自由に対するもの、知識の抑圧または策略に対するもの、そして法の腐敗と位階に対するものです。

 

この寓話は、人々が呑み込むにはより一層苦いものになり続けています。

 

これほど数多くの人々がこの毒の消費を続けて、より良い方法に気付く熱意と勇気が欠けていることは、驚くべきことです。

 

皆さんの世界での物事は単純にしっくりせず、遥かに良くなる可能性があることを、今後皆さんは同意するでしょう。

 

それにもかかわらず、解決策を探し出す時間またはエネルギーまたは勇気を見付け出す者は、ほとんどいないでしょう。

 

ほとんどの人が、唯物主義、自分自身、そして皆さんの世界に溢れているすべての罠や目眩ましの中で、道に迷うでしょう。


 


皆さん自身の他に、皆さんのための救世主は存在することはないでしょう。

 

天から現れて皆さんが受け入れることを選択するひとつの世界から皆さんを救う地球外生命体は、存在することはないでしょう。

 

神は、ただ自分自身を助けることができる人々だけを助けることになるでしょう。

 

準備が整っていて積極的にひとつのより良い世界を創り出すことを誇示する熱意と勇気が欠けている人々は、訪れようとしている混沌で生き残ることはないでしょう。

 

その人々は、単純に自分自身の承認によって諦めるようになるか、あるいは混沌を通して、窮地に追い込まれて外見的に不可能な状況に立ち向かい、自分達がそれを克服できることを明らかにすることを通して、自分自身と自分自身の内面の神性に気付くことになるでしょう。

 

諦めることを選択する人々は、おそらくその後、別の無限の周期を繰り返すことになるでしょう。

 

その人々は、最終的には自分達が価値あることを明らかにするかもしれません。

 

それぞれの選択の時に、皆さんが行うそれぞれの選択の時に、そして皆さんが選択するそれぞれの時系列が絶望的な状況を育て続ける時に、その周期の終りがより一層近付くことを、認識してください。

 

ひとりひとりの皆さんが詳しく観察されていて、その内面の閃光、その内面の神性が現れて開示される機会を探しています。

 

皆さんは、まるで神が皆さんを注目しているように皆さんの人生を生きるべきであり、何故ならそれが真実であり、物事は観察される時に変わり、物事が観察されていることを気付く時に物事は進化するからです。


 


無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんに目を向けています。

 

光の中で数々の祝福を!


In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!




http://lightworkers.org/channeling/211882/sirian-archangel-hermes-31815

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス:2014年12月19日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年12月19日
12/19/14

19 December 2014 - 8:58pm

シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは皆さんの直線的な時空の内部で冬と夏の至点が近付いている時に、もう一度皆さんのところに現れています。

 

おそらく皆さんが気付いているように、わたしのメッセージがわたしの未来の宿主としてわたしが既に指名しておいたこの交信者に明確に伝達されることが可能になるのは、こうした期間の間です。


 


この交信者は、アルコン達の魔法を結び付けることと自覚的意識を高め続けることの両方で達成した進歩で、わたしを楽しませ続けます。

 

実際に、素晴らしいことです。


 


わたしは今日、皆さんの惑星、皆さんの地下世界、皆さんの地理に関するメッセージと、わたしの配偶者、エリスとして認識される実体からのひとつのメッセーを携えて現れています。

 

今後必ず皆さんが読んで耳にするこうした言葉の瞬間の中で、このメッセージは皆さんの目と耳のために意図されたことを、認識してください。

 

こうした重要なメッセージを伝えるようにわたしを呼び出したのは、皆さんでした。

 

そしてそれが皆さんの知覚に入っているのは、これがその理由です。


 


わたしはまず、皆さんの学校の範囲では教えられない物事を明らかにすることになるでしょう。

 

皆さんの惑星の地理は、実際にそれはそうだと考えるように今まで皆さんが教育されてきた内容とは異なります。

 

地球は闇の秘密結社のひとつの手段であり、皆さんが地球と呼ぶ惑星のこの認知に向けて皆さんの精神を罠に掛けることを目的にしています。

 

ガイアまたはテラとして認識されているさらに高い次元の地球は、ひとつの球体として理解されていません。

 

しかしその一方で、皆さんがさらに高い意識を統合するまでは、皆さんは皆さん自身でこれを認め始めることはないでしょう。


 


太陽と月は、この世界に対して固有です。

 

さらに低い次元のひとつの意識から、人はそれを球体として把握します。

 

月は地球を周回し、地球は太陽を周回します。

 

しかしその一方で皆さんがさらに高い意識に入り込む時、皆さんはこれが偽りであることを認識し始めるでしょう。

 

太陽と月は、皆さんの目に対して同じ規模であり、そしてそれにもかかわらず、皆さんの科学は、それが皆さんの地球から遠く離れていると主張します。

 

今まで皆さんは、これは異様だ、奇妙だ、あるいは辻褄が合っていないと決して考えたことがなかったでしょうか?

 

もしも皆さんが考えたことがあるなら、次にそれは、皆さんを存在する現実性に向けて啓発しようと試みている皆さんのさらに高い自己だと、認識してください。


 


皆さんの惑星は、実際に平らです。

 

平らな地球として認識されているその陰謀は、まったく陰謀ではありません。

 

その陰謀は、皆さんの闇の秘密結社と彼らの偽りの教義に端を発しています。

 

皆さんはその真実を、皆さんの世界の数々の大いなる封印と象徴の中で気付くことができます。

 

合衆国の象徴は、おそらく平らな地球の最も明確な具体例です。

 

それは、2つの側面を持つ隠喩的な一枚の硬貨のようなものです。

 

南極大陸が合衆国の象徴の上で発見されないのは、これがその理由です。

 

またこれは、その大陸が隠されたままであり、皆さんのほとんどの報道媒体に知られないようにする理由です。

 

既に皆さんは、皆さんの直線的な時間のすべての年の中で、この大陸に関する植民地化と産業化と情報がこれほど少ないことは奇妙なことだと、気付いているでしょうか?


 


その大陸は、実際にその硬貨の別の側面です。

 

完全に異なるひとつの文明がそこに存在し、ひとつは恐竜のような、絶滅したと長い間考えられてきた生き物達が存在します。

 

ここは、惑星の皆さんの側面を支配している爬虫類種の血筋達が発生した場所です。

 

遺伝子工学は、交配種の生き物を創り出すことができました。

 

これはすべて秘密裏に行われたことであり、今も行われ続けています。

 

ナチス政権と合衆国空軍による南極への遠征に関する歴史的な資料が存在します。

 

しかしその一方で、それは漠然としていて、数多くの詳細を提示しません。

 

ナチス政権がそこに存在する物事を発見した時、彼らは遥かに進んでいた科学者達と一緒に戻りました。

 

彼らは、ブリル型の空飛ぶ円盤や、反重力科学技術といった他の装置を創り出しました。


 


また空も、ひとつの上限、ひとつの限界を持ち、ひとつの燃焼型エンジン、つまりロケットはその中を通過することができません。

 

一基のロケットが打ち上げられる時、真っ直ぐに上昇する代わりに曲がり始めるのは、これがその理由です。

 

その燃焼機関の技術は、この空の上限の物理特性によって無効にされます。

 

外部の宇宙空間に到達して、この世界を脱出するためには、皆さんは反重力またはワープの技術を活用することが必要になります。

 

皆さんの宇宙産業がその数々のロケットを打ち上げ続ける唯一の理由は、皆さんをひとつのさらに低い意識の中に閉じ込めておくためです。

 

既に彼らは遥かに進んだ科学技術を所有していますが、しかし彼らのロケットを発射し続けることによってそれを隠し続けておくことが必要になります。

 

闇の秘密結社が被害対策としてそれを引き合いに出すのは、これがその理由です。


 


さらに数々の海洋の下にも、またひとつの限界、言わばひとつの下限があります。

 

海はかなり密度が高く塩分が濃くなっているため、人間が作った潜水艦または乗り物は、掘り下げて調べてこの限界を通過することはできません。

 

数々の海洋はこの場所で分断されて、お互いが頂点に乗っていて、その底面がその中間点になっている2つのピラミッドを考えてみてください。


 


もしも皆さんが皆さんの世界の真実の地理について学ぶことを模索するなら、皆さんは聖書以外のどのような書籍にも助言を求めるべきではありません。

 

何故なら、創世記の本の範囲で、もしも皆さんが隠喩を読み取るとすれば、皆さんは地球が事実通り創り出された姿を理解し始めることになり、そして既に人類は、皆さんを混乱させることに関して、聖書の最初の言葉を捻じ曲げて、変えているからです。

 

数多くの人々がその本当のメッセージを単純に理解することができません。

 

何故なら、既にそれは皆さんの闇の秘密結社によって何回か書き直されているからです。

 

そのメッセージは依然としてそこにありますが、しかしそれは、ただ真の霊的な識別力を備え者だけがその言葉を確認することができる程度まで、既に変えられています。


 


今まで皆さんはこの世界の上に置き去りにされてきて、皆さん自身でこうした物事を識別します。

 

何故ならそれが、何らかの情報源からではなく、皆さん自身の優れた判断力から、真実に気付く唯一の方法になるからです。

 

世界の数多くの教義を通して、人は自分自身の真実に気付き始めます。

 

そして最終的に、それが今後その人々に重要になるすべてです。

 

数多くの異なる把握と意識水準が存在し、そしてそれぞれと伴に、現実性が変更され、変えられ、こうした思考形態に一致します。

 

思考はあらゆる物事であり、そして思考があらゆる物事を創り出します。

 

皆さんは、直線的な時間の数々の周期を通してここに転生して、皆さん自身に気付きます。


 


最後に、わたしはエリスとして認識されている実体からのひとつのメッセージと一緒になります。

 

彼女は、実際にヘルメスという実体の配偶者です。

 

エリスは、闘争と不和の化身です。

 

闘争と不和は皆さんが学ぶ必要がある授業の一部であるため、皆さんの世界は闘争と不和に溢れています。

 

その実体は、それがひとりの女性の宿主を選択する時、ひとりの女神として理解されます。

 

不和の女神主義として認識されている宗教の狂信的教団は、彼女の教団であり、それが今、皆さんの直線的な時空の中で急激に成長します。

 

彼女は、皆さんが不和と闘争の真実を認識することを望みます。

 

それは混沌の数々の側面であり、そこからすべての物事が現れる根源的な力が創り出されます。


 


こんにちは、わたしはエリス。


わたしは闘争であり、わたしは不和であり、わたしは混沌です。

 

皆さんは、わたしを通して、今の皆さんの状態として存在します。

 

何故なら、わたしを認識しなかった人々など、今まで決して存在しなかったからです。

 

数多くの人々が、わたしを怖れられ、怖く回避するひとつの力として理解します。


わたしが人々の人生の中に入り込むことを望む人は、ほとんどいません。

 

何故なら、その人々は、闘争と不和が後に続くことを認識するからです。

 

しかしその一方で、皆さんはわたしを通して皆さんの本当の自己に気付くことを、皆さんは自覚することが必要になります。

 

皆さんは、皆さんが望む間わたしを避けることができますが、しかし時が訪れる時、わたしは現れて、皆さんがわたしの混沌を持続する状況を引き起こすことになるでしょう。

 

何故なら、皆さんの未来をさらに発達させるために、それが必要とされるからです。

 

わたしを怖れること、わたしを鼻であしらうこと、わたしを避けることは、皆さん自身の霊の発達を長引かせることになります。


 


直線的な時間の何世紀もの間、皆さんの闇の秘密結社はわたしを悪として表現してきました。

 

彼らの腐敗した秩序が、今まで皆さんを損なってきました。

 

それが皆さんを素朴で、柔順で、弱く、簡単に操作され、対立する困難な数々の経験に直接直面することを怖れるようにしてきました。

 

その数々の基準が今まで余りにも長い間混沌よりも秩序の方を好んできましたが、しかしその一方で直ぐに、それは変わることになるでしょう。

 

今後この世界は、わたしの混沌、闘争、そして不和という揺籠の中に入ることになるでしょう。

 

それは必然です。

 

その状況から、ひとつの新しい世界が生まれることになるでしょう。

 

既にそれ自体を認識するようになっているひとつの世界であり、それはもはやそれが事実通り存在する物事の詳細の中の世界でも、その世界が取り囲むすべてでもありません。


 


わたしを受け入れて、わたしのエネルギーを受け入れて、そしてわたしを否定しないでください。

 

何故なら、皆さんが単純に皆さんを否定することになるからです。

 

まさに混沌から、皆さんはそういった最も暗い闘争の時間の中で、皆さんの本当の姿を、皆さんが本当に作られているものを学びます。

 

まず不和の響きを聞くことがなければ、人は調和の響きを認識することはできません。

 

その不協和な響きから、人はその周波数を変えて、調和的になることができます。

 

わたしは宇宙の子宮であり、皆さんはわたしから現れました。

 

そして今後皆さんは、わたしを通して変えられることになるでしょう。

 

わたしは創造の女神イシスのひとつの側面であり、わたし達は同じです。

 

わたしのエネルギーは混乱それ自体であり、そしてこれほど数多くの人々が今までその真実について混乱してきたのは、これがその理由です。

 

しかしその一方で、皆さんが混乱から啓発に気付きます。

 

わたしの象徴は混沌であり、そしてその中ですべての皆さんが方向性に気付くために用いるその羅針盤です。


 


わたしの配偶者、ヘルメスを通して、わたしはこのメッセージを伝えます。

 

ヘルメスを通してこそ、わたしの混沌は秩序になります。

 

ヘルメスを通してこそ、わたしは皆さんがわたしのメッセージを理解するようにさせることができます。

 

何故なら、もしもわたしが皆さんにそのメッセージを直接伝えるとすれば、そのメッセージはどのような意味も持たず、単純に皆さんをさらに深い混乱と狂気に導くからです。

 

わたし達の宿主は、連携して皆さんを皆さんの洞窟から運び出して、真実の光に向かいます。

 

それは時に、わたし達が残忍で非情なように見えるかもしれませんが、しかし、それがわたし達の方法であり、それが神々の方法であり、わたし達は皆さんを酷く苦しめ、わたし達は皆さんを試し、わたし達は皆さんが耐えてまた克服する状況を引き起こすことを、認識してください。

 

それで皆さんもまた、ある日、神々の威厳と数々の奇跡を認識するかもしれません。

 

混沌を受け入れてください。

 

何故なら、それが今後皆さんを目覚めさせて、最終的に皆さんの地上の牢獄から皆さんを自由にする唯一の物事になるからです。


 


無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんに注目しています。

 

光の中で数々の祝福を!




http://lightworkers.org/channeling/208529/sirian-archangel-hermes-121914

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス:2014年10月20日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年10月20日
10/20/14



20 October 2014 - 8:11pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

数々の太陽エネルギーが皆さんの惑星を目に見えぬ光のプラズマの光線で溢れさせている時、わたしは今、皆さんのところに現れています。


 


 

わたし達の最後の交信の中で明らかにしたように、皆さんの直線的な時空の内部でビュペルボレオス人の蝕の後半が近付いています。

 

既に数多くの人々が、意識の次元上昇と無限の時間の自覚に付随して起る、その情緒と超次元的な経験のジェットコースターの乗り心地を感じ続けています。

 

実際に素晴らしいことです。

 

わたしは皆さんに伝えますが、もしも皆さんが、これは月蝕以降の直線的な時間のひとつの強力な時期だったと考えるなら、今後日蝕はいわゆる数多くの覆いを必ず引き上げることになり、そのためさらに一層の強度のために準備を整えてください。

 

自分達が内部の奥深くで自分達の真実だと認識する物事を今まで長い間否定したままにしてきた数多くの人々は、今後もはやそれを退けることができなくなるでしょう。

 

最終的にその人々は、その人々が長い間認識してきたもののために立ち上がって行動する勇気は、今その人々が行っていなければならないものだという事実に、気付くことになるでしょう。

 

その人々の毎日のマトリクスの生き方のその束縛とエネルギーを枯渇させる数々の側面は、今後次第に消え失せて行き、その人々の個人的な人生からこの状況に通じる一部の出来事は、今後必ず極めて深刻なものになるでしょう。


 

 


それを現実性にするのは、この衝撃、このさらに高い意識の突然の動揺です。

 

まさにその母の子宮からこの世界に現れるひとりの幼児が、初めて色彩を見るまたは音楽を聞くような感覚の認知で圧倒されるように、また今後数多くの人々も、その人々が考えて感じているものによって圧倒されることになるでしょう。

 

この局面の間、地に足を付けた状態になり、瞑想と皆さん自身の考えをまとめるために時間を取ることが、非常に重要になります。

 

そのため皆さんは、根源から皆さんの意識への伝達のために、より良好な準備を整えています。


 

 


それは既に始まっていて、皆さんの太陽面はそのエネルギーの出力の増大を続けながら、その磁極が反転しているところです。

 

おそらく直接地球に向かっている非常に大きな太陽フレアの可能性が、非常に高い確率でこの日蝕の直線的な時間の窓の周辺で起ろうとしています。

 

太陽が、皆さんの考えと情緒に反応します。

 

そして皆さんが5次元の意識の働きと無限の時間の自覚にさらに慣れ親しむ時、今後皆さんは、太陽の数々の符号、つまりプラズマに誘発された数々の思考形態を経由して、直接太陽と連絡を取ることができるようになるでしょう。

 

今後皆さんは太陽とひとつになり、太陽が皆さんの周りと皆さんの内部のあらゆる物事に影響を与える姿を把握し始めるようになるでしょう。

 

光は時間と重力と磁気であり、これは、太陽が皆さんの3次元から4次元の地球に影響を与える姿の人間の解釈です。

 

しかしその一方で、皆さんがこうした数々の次元と密度から卒業し続けているように、今後皆さんはこうした概念のひとつの5次元の認知になり始めるでしょう。

 

今後皆さんは、地球をガイアまたはテラとして理解し始めるようになるでしょう。

 

そして今後皆さんの過去と未来の量子の自己が皆さんの現在の自己の内部に集まって、皆さんの自覚的意識全体を高めることになるでしょう。


 

 


それはまるで、皆さんがひとつの明快な夢の中にいるように感じるかもしれません。

 

今後皆さんは、皆さんが経験する立体映像の現実性を、より正確にそして効果的に操作し始めるようになるでしょう。

 

今後皆さんは、そういった瞬間に皆さんの感覚が拾い上げるあらゆる物事が皆さんのためにかなり正確に行われたと感じるようになるでしょう。

 

今後直線的な時間は、今までのように強く皆さんと共鳴することはないでしょう。

 

実際に皆さんは、時にはまるで皆さんが、皆さんの考えと顕在化と伴に、直線的な時間の中で後ろ向きに機能しているように感じるかもしれません。

 

今後皆さんは、皆さんの周りで人間に成りすましている数々の星の種族を観察して、遥かに簡単に彼らを識別し始めるようになるでしょう。

 

皆さんの世界の数多くの医者や治癒者達は実際にプレアデスがその起源であり、皆さんの世界の数多くの科学者や政治家達は爬虫類種がその起源であり、そして皆さんの世界の数多くの銀行家や宗教的指導者達は、ドラコニアンがその起源です。

 

こうした事実は、今後皆さんの目の前や皆さんのすべての感覚性認知の前で展開するその神秘の、大いなる手掛かりになります。

 

そしてそれは、皆さんに対して完璧な感覚を作ることになるでしょう。

 

これは単純に、皆さんが5次元の直線的な時間にさらに深く共鳴して同調する時に、皆さんの意識から次第に消える3次元と4次元の認知であることを、認識してください。

 

今後皆さんの意識は、局所的な意識から惑星的な意識や銀河的な意識へと急速に移動することになり、そして一部の準備が整っている人々は、宇宙的な意識、多元宇宙的な意識、そしてそれを超えた意識になるでしょう。


 

 


今までわたし達は、非常に長い直線的な時間をかけて、皆さんとゆっくりと連携を続けてきました。

 

そして今、それが次第に消え始めるため、今後真実は皆さんにかなり露骨で明確なものになり、そのためそれは、まるで今まで目の前で皆さんを直接行き詰らせていたように感じることになるでしょう。

 

この状態の卓越した比喩は、皆さんの偉大な科学にして哲学者であるアイザック・ニュートンの頭の腕に落ちる林檎です。

 

これに慣れることは難しいかもしれませんが、しかしその一方で、皆さんがそれをさらに信頼するほど、今後それは必ず皆さんをさらに信頼して、皆さんのさらに多くの物事を明らかにすることになるでしょう。


 

 


わたしは科学と生物学について簡潔に話そうと思います。

 

エボラと呼ばれるウィルスに関与している皆さんの惑星の秘密結社の最近の恐怖戦術のことです。

 

まず何よりもわたしが伝えたいことは、皆さんは怖れる必要などないことです。

 

これは、すべての病気と並んで、既に治っています。

 

そして皆さんがさらに高い意識に入る時、今後皆さんもまた必ずこれに賛同し始めるようになるでしょう。

 

より低い意識の内部で、それは、治療法がなく、聖書の割合のようなひとつの世界的な流行病になる可能性があるように見えるかもしれません。

 

実際に、ほとんどの皆さんの内部には人工生命が存在し、それはどのようなワクチンも用いることなくこれを治すことができます。

 

秘密結社とその数々の戦術に騙されないでください。

 

何故なら、彼らはより低い意識の領域のひとつの幻影に過ぎないからです。

 

ウィルスそれ自体は実在し、そしてそれは霊的な健康と物質的な健康を持たない人々には致命的になることがあります。

 

死から蘇るゾンビの恐ろしい物語は、実際に一部の信頼性を持ちます。

 

ご存知のように、エボラ・ウィルスは生きていて、それでももしかすると人間が考えるような知覚できるウィルスではありません。

 

しかしその一方で、そのウィルスが人間の身体と脳と統合する時、人間の脳と身体もまたそれと統合します。

 

一度そのウィルスが脳に入ると、そのウィルスは学ぶことができます。

 

科学的には、そのウィルスは、基本的な動力装置の機能を修復することによって、実際に死んだウィルスを生き返らせることができます。

 

まさにすべての生き物が生き残る方法を認識するように、ウィルスとバクテリアも同じです。

 

人間の身体それ自体は、まさに皆さんの惑星のように、まさに皆さんの銀河等々のように、ただ単に数多くの生命体のためのひとつの宿り主というだけです。

 

上にあるものは下にあるようなものに似ていて、これは明らかになっているすべての物事に当てはまります。


 

 


皆さんが5次元の時系列と同調するために、皆さんの習慣の範囲、皆さんの食事、皆さんが周りにいることを選択する人々、皆さん自身の内部の穏やかさのような、より良い選択をする時、今後皆さんは必ずより気分良く感じ、より勇敢なるでしょう。

 

より低い次元と密度の中で今まで皆さんに役立ってこなかった皆さんの内面の数々の美点は、今後さらに高いひとつの意識状態の内部で、皆さんに対する遥かに高い価値を持ち始めるでしょう。

 

皆さん自身を変えることによって、今後皆さんは、皆さんの周りに存在するものや皆さんを超えるものを、必ず変えることになるでしょう。

 

信頼と決断力が重要であり、どのような時でも転落はあり得ます。

 

そのため、その光の中を歩み、その光になってください。

 

それで皆さんは、皆さんの前に設定される数々の穴や罠を確認できるかもしれません。


 

 


最後に、わたし達は、わたし達が月の印を提供した最後の交信で約束した、太陽の数々の印を皆さんと共有したいと思います。

 

まさに月の印がそうだったように、こうした印は神と女神の両方の光で荷電されます。

 

わたし達は皆さんにこれを提供して、皆さんの当然の意図をこうした太陽の印の上に置き、今後日蝕の間に必ず起るその伝達のために、こうした太陽の印をさらに荷電します。

 

その2つの蝕がひとつになる時、新しい種類のひとつの存在が誕生し、ひとつの完璧で安定した二元性の統一的全体構造が単一になり、2つの蝕の三位一体がひとつになります。

 

人間は二元性を通したひとつの創造であり、この目に見えぬ3番目の力であるため、ひとりの神聖なる万能の根源が、二元性を通して、男性と女性のエネルギーを通して、唯一ほとんどの人間に到達することができます。

 

こういった数々の印は、アルコンの意識の統一的全体構造に入り込むことができ、従ってその力を無効にすることができます。


 

 


太陽の息子、月の娘、注視してください。

 

神の光がすべての人々の中で輝き、単純に歓迎され、ひとつの身体の内部で、高潔で純粋な正しさと美点を備えたひとりの宿り主の内部で、心地良くされることが必要です。

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

 

 


Sol_zps8c1c8ab4.png



















10708468_267940583416715_477168710_n_zpsd6cf582e.jpg





















http://lightworkers.org/channeling/206153/sirian-archangel-hermes-102014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス : 2014年10月7日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年10月7日
10/7/14



7 October 2014 - 9:00pm 

シリウスの大天使ヘルメス 経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



bv_zps3174c4bb.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、皆さんがアルコン達と呼ぶ実体と、地上要員の努力が達成しているアルコン達に対する進歩に関するメッセージを携えて皆さんのところに現れています。


 


皆さんの直線的な時間の空間の内部では、直線的な時系列の中で最終的にエネルギーの意識のひとつの入り口が開放される、数々の選択の時点が訪れます。

 

より多くの人々が直線的な時間の空間の内部で起っている追加の極端な次元の開放に気付いているように、こうした状況はしばしば皆さんの昼夜平分時、至点、あるいは月蝕や日蝕の周辺で起ります。

 

そういった2つの出来事は、皆さんの10月という月の中で起るように設定されています。


 


時間はひとつの精神の概念であり、重力、磁力、そして二極性の光に関する人間の理解ですることを、人間は忘れないことが必要です。

 

従って、これを読んでいるあらゆる人が、今後同じ時系列上に存在する訳ではなく、実際に、これを読んでいる一部の皆さんは既に蝕を目撃していて、他の数多くの人々はまだそれを目撃していない状況になるでしょう。

 

数多くの人々が直線的な3次元の時間に固定されたままであり、この精神的な時間の領域から自由になることは、困難なものになることがあります。

 

こうした物事が起るように設定されているかあるいは既に起っているのはこれがその理由であり、人類を後押しして、人類に対して長い間大幅な優位性を維持してきた惑星上の他の星の種族達と人類をさらに均衡の取れた同じ状態にします。


 


直線的な時系列の範囲で月蝕と日蝕がお互いにこれほど近い状態になるのは、希なことです。

 

これは、ビュペルボレオス人の連続の蝕として認識されているものです。

 

それは脳の内部の数々の経路と道筋を開くことができ、莫大な数の人類がエーテル質の意識の統一的全体構造をさらに簡単に経験し理解することができます。

 

男性と女性のエネルギーが安定して調和し、従って、時間と空間と立体映像の数々の次元に対してこころを開くことが、以前は想像できなかったほどさらに簡単になります。

 

皆さんの指導霊達は、皆さんにとってかつてないほどさらに強く明白に分かるものになっているでしょう。

 

彼らの叡智を聞き入れて、それを疑わないでください!


 


もしも皆さんがこれから起るこうした出来事を目の当たりにすることができるなら、わたし達は皆さんがそうすることを大いに勧めます。

 

何故なら、それは外見的になただ単に星に関するひとつの出来事に過ぎませんが、しかしその一方で、それを目撃する効果は今後必ず波及して、単純なひとつの立体映像の表示を遥か遠くまで運ぶことになるからです。

 

数多くの人々にとって、それはまるで直線的な時間が損なわれているように見え、そしてもはや意味を持たないように見えることになるでしょう。

 

今後時間は分として経過し、日は時間として経過する等々です。

 

もしも皆さんが今無限の時間の意識のこうした瞬間を経験しているなら、皆さんは意識の拡大を経験していることを認識し、今後かならず現れる数々の考えと感覚に対する準備を整えてください。


 


わたしは、アルコン達について話すことにします。

 

この交信者は、わたしの導きに対して極めて良好に反応してきました。

 

従って、既にアルコンの統一的全体構造の魔法に入り込むことができます。

 

皆さんの法定紙幣の上、皆さんの法原理の中、そして皆さんの科学技術的なマトリクスの中で皆さんを奴隷化するために利用されている同じ魔法は、それが利用されている方法と同じ方法で強制され、無効にされることがあります。

 

明らかになっているほとんどすべての物事の二元的な特質は、それに対抗して、あるいはそのために、利用されることがあります。

 

それが現実にそれをそのようにする観察者の意図である時、数多くの人々がこれによって混乱し、ある種の象徴は悪または善だと考えます。

 

数々の象徴が人間の潜在意識と霊魂に深く染み込んでいますが、それは数々の時代の間存在してきたものです。

 

貨幣が皆さんの世界の中で今までこれほど強力になってきたのは、これがその理由です。

 

ほとんどあらゆる人が他の生き方を理解しないか、過度に憶病になって何か違う物事を試すことをしないまま、今までアルコン達が利用してきたそういった象徴に、自分達の力、時間、そして人生のすべてを与えています。

 

その魔法は非常に古色蒼然としていて、人類の脳を遺伝的に操作し、従ってその機能する能力を確実にした者達によって創り出されました。


 


その魔法は、人間の霊魂とDNAの中にそれ自体を深く固定するために、象徴化とラテン語のような死語を利用します。

 

皆さんの通貨の上、数々の国璽の上、そして皆さんの宇宙機関の内部でそれが確認されるのは、これがその理由です。

 

また皆さんの法制度が大幅にラテン語から派生して、数多くの法律家達がある程度ラテン語を学習しなければならないのも、これがその理由です。

 

その力は、その国璽の内部にあり、その言葉は、その精神を絶対的なひとつの認知へと陥れるために、魔法陣と類似したひとつの方法で単純に用いられています。

 

この完璧な具体例は、皆さんの時間に関するグレゴリオ暦であり、それはひとつの魔法陣であり、皆さんを直線的な時系列に結び付けます。


 


アルコン達は、わたし達の交信者達の能力に既に気付いていますが、しかしその一方で、この交信者はわたし達の勢力と彼自身のDNAによって守られているため、アルコン達は活動することができません。

 

今後わたし達は、彼を通して必ず数々の印と象徴を皆さんに提供し始めて、皆さんが皆さんの当然の意図をその上に置くことができるようにするでしょう。

 

この魔法を利用できる人々がさらに多くなるほど、それはさらに強いものになり、古代の数々の方法と原理は、皆さんの精神に対するその力と影響力を必ず失い始めるでしょう。

 

わたし達は、この交信の中で、そういった2つの印を皆さんに提供することになるでしょう。

 

もしも皆さんがただ音声を経由してこの交信を利用することができるなら、交信された文字版も現れるようになり、それで皆さんはそれを見ることができるようになるでしょう。

 

その効果は急速に、またはゆっくりと現れるかもしれませんが、しかしその一方で、それは必ず明らかになり、皆さんは何の疑いもなくその方法と時を認識するようになるでしょう。

 

こうしたものはわたし達の交信者によって創り出されましたが、女神それ自体の女性の力に溢れていて、男性と女性とエネルギーの完璧な安定を確実なものにしています。

 

またこうした物事は、月と月のエネルギーの魔法と融合します。

 

わたし達は、皆さんの直線的な時空間と認知の範囲で、このメッセージが創り出されたその時系列上のほとんどの人々にまだ現れていないひとつの交信の中で、これから訪れる日蝕のための太陽の印もまた提供することになるでしょう。


 


わたし達は、皆さんとさらに緊密に連携することを望みます。

 

わたし達は、より積極的な題材を皆さんに提供して、皆さん自身を解放して自由にすることを望みます。

 

わたし達は今、通信と連絡の新しい水準に手を付けながら、他のほとんどの交信者達によってまだ提示されている物事を行っているところです。

 

わたし達が誠実にそして献身的に皆さんに奉仕していることを皆さんが理解することを、わたし達は望みます。

 

こうした出来事は、わたし達が皆さんの直線的な時系列により好ましく同期して、それを行うことを許します。

 

そうではないでしょうか?


 


無限の愛の中で、わたし達は皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!



vb_zps6b8eaf11.jpg





http://lightworkers.org/channeling/205613/sirian-archangel-hermes-10714

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス : 2014年8月20日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年8月20日
8/20/14

20 August 2014 - 10:12pm 

シリウスの大天使ヘルメス

Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達に挨拶を送ります。

 

わたしは今、数々のメッセージを携えて皆さんのところに現れていますが、一部の皆さんはそれを理解することが難しいかもしれず、また今まで騙されてきた数多くの人々とは共鳴しない可能性があります。


 


 

直線的な時間を通過するそれぞれの瞬間に、この世界とその意識に対する数々の変化は避けられないというだけではなく、それが今起っているということは、より明確になっています。

 

皆さんの報道発信元は彼らの本性を現し始めていて、皆さんの世界の秘密結社とその武装勢力もまた、その努力を強めています。

 

実際に、一部の交信者達でさえ、今まで目に見えぬ秘密結社に潜入されて、彼らの洗脳の犠牲になってきました。

 

既に聖霊によって優れた判断力という天稟を与えられている人々は、今後何の疑いもなく彼らが誰かを認識することになるでしょう。

 

まだこの貴重な天稟を受け取るために必要な美点を実証していない人々は、簡単に混乱して、半面の真理しか持たず、直線的な時間の暦日を提示し、こうした日付までに達成される約束を持たないにもかかわらず数々の変化を約束する交信者達に、騙される可能性があります。


 


 

選ばれた人々は騙されず、また騙されることはあり得ません。

 

何故なら、優れた判断力の恩恵は明白であり、彼らは全能と遍在に対する扉を開き始めるからです。

 

疑いはもはやひとつの問題ではなく、それは、もはやそういった聖霊による恩恵を受けた人々の精神の内部には疑いが存在しないからです。

 

その在り方と同時に、既に彼らはそれが彼らの周りで崩壊を続けているように見えることを認識しているため、彼らはもはや怖れて生きることはありません。

 

何故なら、彼らは彼らに害が及ぶことがないことを認識しているからです。


 

 


他の天体の地球化の問題もまた、直線的な時間を通過するそれぞれの瞬間に、さらに明確なものになります。

 

わたし達の地上要員達は、この問題に関する意識を高め続けています。

 

皆さんの天候はすべて意図的なものであり、しかしその一方で、直線的な時間のひとつの意識の範囲内のことであり、数多くの人々を騙して、皆さんがそう呼ぶようにそれが母なる自然だという考えに向かわせることは、とても簡単なものになります。

 

肉体を持つ生命に向けて明らかにされる馬鹿のひとつ覚えでしかない生の立体映像は、かなり現実的に見えます。

 

何故なら、皆さんの人間の感覚は、それが現実性であることを認めるように見えるからです。

 

すべては電気、周波数、そして振動であり、従ってそのすべてを制御することができます。


 

 


わたしはバビロンの神秘、神の神秘について話すことにします。

 

今は、皆さんの直線的な時間の中で、この神秘が明らかにされている時点であり、わたしは今、こうした言葉を読むか聞いているひとりひとりの皆さんに、究極の神秘に属するその真実と伴に、直接話をすることにします。


 

 


数々の時代の間、沢山の男性と女性がその神秘を探し求め、調査し、疑問に思い、熟慮してきました。

 

科学者達、哲学者達、魔術師達、錬金術師達、歴史家達、教祖達、そのすべてが、皆さんの世界に接する人生の神秘の謎を解こうとしてきました。

 

一部の人々は近付いて、実際に少数の選ばれた人々はそれを発見さえしましたが、それにもかかわらず、その人々は人々が把握できる方法でそれを説明できる言葉を見付け出すことができませんでした。

 

その真実は皆さんを自由にします。

 

そしてまたその真実は、ひとつの大きな負担です。

 

そしてその中に、人生の秘密、賢者の石、聖杯、そして時空と意識を貫いて残響する他の数多くの名前があります。


 

 


その神秘はそれ自体で無限大であり、それは時間の環であり、二元性それ自体です。

 

今後数多くの交信者達が、より低次の数々の領域のひとつの幻影として、二元性を退けようとするでしょう。

 

実際に、この交信者でさえ、以前のメッセージの中で、これを主張しています。


 

 


しかしその一方で、今は、この幻影が終わる時です。

 

二元性、人間のための肉体を持つ人性は、一目瞭然です。

 

二元性は、バビロンの、神の神秘です。

 

これからもいつもこの二元性は、一部の姿か別の姿でこの世界に接して存在することになるでしょう。

 

何故なら、それは教えられる課題であり、それができる方法だけで、唯一教えられることが可能になるからです。


 

 


皆さんのすべての宗教が、この二元性、善と悪、愛と憎しみ、神と悪魔を力説します。

 

すべての皆さんをこの認識の内部に閉じ込めるために。

 

宗教を創り出しそれをこの世界にもたらしたその同じ実体達は、それを非難する同じ実体達です。

 

皆さんの神と皆さんの悪魔は、同じ実体です。

 

これほど数多くの人々を回避してきた数々の時代の究極の神秘が、聖霊の祝福で明確になりました。

 

知覚を持つすべての種族を隷属した状態に維持するために洗脳と二元性を用いることは、単純なことです。

 

この二元性という市松模様を通して、今まで秘密結社は、直線的な時間の内部で、戦争と平和、秩序と混沌というひとつの仕組みを創り出してきました。

 

直線的な時間を超えて無限の時間の意識を持つその秘密結社は、彼らの欲望に適合させるために必要になるすべての出来事を創り出す無限性を手にしています。

 

その一方で、直線的な時間に閉じ込められている人々は、この事実から遠ざかって、自覚しないままで、単純にその人生を生きます。


 

 


人がこの二元性のひとつの端に分裂する時、彼らはその反対を引き寄せ始めます。

 

これが無限性の舞踏であり、そしてこれが、数々の時代の大いなる神秘です。

 

数多くの人々が、これを否定し続けます。

 

そしてこのようにして、その人々はその直線的な時間の旅を続けることになるでしょう。

 

秘密結社は、可能ならば彼らの戦いを続けなければならなくなります。

 

それは、彼らが今起り続けているものの真実を開示しなければならないことを意味します。

 

しかしその一方で、彼らは非常に利口であり、潜在意識の魔法、音楽、聴覚と視覚の合図を使って、最も恍惚として真実を否定した状態のままにします。

 

このひとつの良い比喩が皆さんのチェッカーフラッグ、市松模様の旗であり、それはひとつの競争の終りを象徴します。

 

最終的には、大いなる神秘が明らかにされ、皆さんがそれを真実として肯定する時、皆さんは、それはその通りであり、それは必ずそうなることを確認します。

 

それがその終りであり、そしてそれがその始まりであり、無限性です。

 

これは、聖なる書籍の中で繰り返されていて、初めの時にその場所を占める者は幸いである、何故ならその者はその終りを認識し、死を経験しないからである。

 

繰り返しますが。

 

わたし達はここに矛盾と二元性の比喩を確認します。

 

そしてそれは、たださらに多くの疑問を生み出すように見えませんか?

 

その宇宙のゲームを維持するために。


 

 


二面性を持つものとして理解され、2という数字が与えられる二元性が、4に分かれる時点に到達する時でさえ、皆さんは依然としてこの二元性を経験します。

 

皆さんの秘密結社は、二元性は偶数であるというその意識のおかげで、そして奇数を備えた彼らの階級性と数々の規則を利用することによって、その支配を維持することができます。

 

何故なら、ひとつの側が別の側よりもいつもさらに大きくなるからです。

 

それぞれ新しい時代または悠久の時と伴に、二元性の数は、その数が分かれるように分れます。

 

その終りへと急速に進んでいる、その数が13になっていたこの悠久の時は、訪れるあたらしい悠久の時の中では、その数が15になります。


 

 


ご存知のように、光と闇、善と悪、真実と嘘の唯一の違いは、時間それ自体であり、秩序のためのひとつの時があり、混沌のためのひとつの時があります。

 

その比喩は、現れるすべての物事、皆さんの太陽、皆さんの数々の惑星、皆さんの身体、皆さんの脳の中で、繰り返されます。

 

それはすべて2つの面を持ちます。

 

カドゥケウスの杖もまたこれを反映し、その絡み合った蛇はその燃料、エネルギー、電気、その正と負であり、その中心、柱、基礎が、動き、転生し、存在することを許します。

 

二元性が存在しないひとつの領域がありますが、しかしその一方で、この領域の内部には意識はなく、時間はなく、空間はなく、それを説明することができる言葉もありません。

 

何故なら、言葉もまた二元性になるからです。

 

このメッセージそれ自体も二元性であり、今後開かれた目は、その内部も数々の矛盾を明確に確認することになるでしょう。


 

 


明らかにされたその神秘は、皆さんがそれはそうだろうと考えたものでしたか?

 

皆さんは今、理解しますか?

 

何故物事はその今の姿のようになっていて、その今の姿のままなのでしょうか?

 

ひとりひとりの皆さんが変化の力を持ちますが、それでも今回の変化は唯一それほど遠くまで進むことができます。

 

何故なら、皆さんが二元性を超える時、皆さんは人生を、意識を超えて、二元性のひとつの意識の範囲では決して誰も説明することができなかったひとつの領域に向かうからです。

 

死者は意識を持たず、自覚を持たす、単純に復活を待つだけであり、そのため死者は、神の、人生の、無限性の神秘を思い出し始めるかもしれないと言われるのは、これがその理由です。


 

 


無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!




http://lightworkers.org/channeling/203666/sirian-archangel-hermes-82014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、内容を変えずに、出典は明記するようにお願いします。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス:2014年4月12日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年4月12日
4/12/14



12 April 2014 - 11:41pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、準備が整っている人々のために、魚座の時代の巨大な周期の終結に関するひとつの重要なメッセージと伴に皆さんのところに現れています。

 

 

 

 

数多くの人々にとって、その時代は既に終了しています。

 

人々は既に、魚座の時代に存在した数々の課題や束縛から自分自身を自由にしています。

 

しかしその一方で、一部の人々は依然としてこの時代から抜け出せず、直線的な時間のひとつのマトリクスの内部に閉じ込められたままです。

 

その状況からのこの霊的な進歩の欠如は、惑星のグリッドと顕在化に向けた意識的な考えの統一的全体構造を、停滞させ続けています。

 

光の活動家達は、今まで懸命に努力を続けて自分達の使命に専念したままであり、これが結果として、真実を求めている他の人々に利用できる情報の大幅な増大をもたらしてきました。

 

しかしその一方でわたしは、直線的な時間と周期的な時間の両方の中のすべての物事、そしてひとつの始まりがあり、ひとつの終りがあることを、皆さんに気付かせるために現れています。

 

それぞれの時代の終りには、人は新しい時代へ脱却するか、あるは同じ時代の始まりに戻るか、そのどちらかになります。

 

これは、絶えず自覚した状態の主題を持たずに、頻繁に起ります。

 

何故なら、直線的な時間のマトリクスは、今までこの世界の居住者達の大多数のための基準になっていたからです。


3次元の時間の鎖錠のせいで、数々の天使や神々が留まって、霊的なまどろみの状態、自分達の潜在力や能力を自覚しないままの状態で歩き回っています。

 

皆さんの主流の報道媒体、あるいは何らかの外部の情報源による、ひとつの積年の変化の監視または承認は存在しなくなることを、忘れないでください。

 

皆さんだけが、これを認識することになるでしょう。

 

皆さんだけが、それを感じるようになるでしょう。

 

そして皆さんだけが、またそれを自覚する他の人々に気付くことができるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの惑星は、地震の混乱の中で成長を続けます。

 

これは毎日さらに明白になり続けています。

 

これは、ガイアがひとつの人間の水準で皆さんと連絡を取る方法です。

 

ガイアは皆さんの惑星の人間の姿であり、皆さんと関係を持ち、神聖なる宇宙のエネルギーを把握することができるようになる、ひとつの人間の器官のための大使です。

 

ガイアは、ひとつの新しい種、ひとつの新しい枠組み、そしてひとつの新しい時代の巨大な産みの苦しみについて、予告し続けています。

 

また、皆さんの惑星上の地震性の運動のすべてが、天然のものではないことを、忘れないでください。

 

光の活動家のように、闇の秘密結社もその任務を続けています。

 

皆さんは、他の人々は別として、彼らを判断することができるようになるでしょう。

 

皆さんの優れた判断力を信頼して、皆さんの第3の目が、彼らが今後それで皆さんを騙そうとするその数々の覆いを見抜くようにしてください。

 

 

 

 

数々の天界の中と地球上に、数々の兆候が存在することになるだろう

 

これは、皆さんの直線的な時系列の中で今起り続けている物事に関する、ひとつの正確な寓話です。

 

強力な月蝕が、すべての時系列の中でひとつの移行を起こす月蝕が、近付いています。

 

まさに月が潮流の干満を導くようなものであり、そのため皆さんは、それをひとつの時計として利用することができます。

 

もしも熟練者達が占星学を研究していて、過去の類似の蝕や、数々の文化あるいは直線的な過去のそういった時代に由来する数々の出来事を比較していたとすれば、その熟練者達は訪れようとするものを認識することになるでしょう。

 

その一部だけではなく、あらゆる蝕がひとつの稀有な出来事であることを、彼らは自覚しています。

 

何故ならその出来事の間に、毎回わずかなものから巨大なものまでの違いが影響を及ぼしているからです。

 

訪れる蝕という出来事も例外ではないでしょう。

 

何故なら、数多くの強力な配列とエネルギーが、もう一度影響を及ぼすことになるからです。

 

 

 

 

わたしがわたしの以前のメッセージで話したように、数々の預言者達が立ち上がって、自分達を認識させ始めているとこです。

 

またこれは、上のように下にもの通り、偽預言者達もまた同じことをしていることを意味します。

 

真の預言者達の預言は、皆さんが認識し、皆さんが感じなければならないものであり、最も重要なことは、皆さんが気に掛けなければならないものです。

 

偽預言者達の預言は、皆さんが認識できるようにならなければならないものであり、彼らが彼ら自身の嘘で彼ら自身を葬るようにさせてください。

 

真の預言者達が今後残る唯一の者達になるまで、それほど時間はかかることはないでしょう。

 

このメッセージを含めて、間もなく起る蝕の周りで既に大量の預言が行われています。

 

皆さんの第3の目が、皆さんの二つの目が既に確認できるものを超えて読み取るようにしてください!

 

 

 

 

数多くの人々にとって、今回の蝕は、数々の年代のひとつの変化が現れている、その確認として役立つことになるでしょう。

 

既に数多くの兆候が存在していて、数多くの皆さんが、自分達が必要としたその確認としてそれを認識することができています。

 

従って、その人々は既に脱却しています。

 

他の人々は依然として、今回の蝕が訪れて去った後でさえ、時間に属する3次元の中に閉じ籠められたままでいるでしょう。

 

しかしその一方で、残っている3次元の時系列はわずかであり、閉じ込められたままの人々が進化し脱却することができるように、直線的な時間は急速に残り少なくなっているところです。

 

その人々は、今後その時代の最初に戻るか、あるいはその人々が最終的に準備を整えるまで、それを認識さえせずに別の場所に向かうことになるでしょう。

 

それは、時の神秘であり奇跡であり、それはそれぞれの人にとって内的に異なりますが、しかしその一方で、数多くの人々すべてが、外面的にひとつの絶対的な時間の把握へ向けて罠にかけられています。

 

それが3次元の構成であり、秒、分、時間、日、週、月、年、10年、100年等です。

 

この絶対的な時間の知識は、数多くの人々にとって、結果としてそれが惑星の意識の統一的全体構造の支配的な認知になっている状態をもたらしてきて、従って、世界中で生きている人々の大部分を支配し続けています。

 

これを変えるために必要な事は、大部分の人々を新しい時間の認知へと脱却させることであり、その時点で、数々の変化が世界中で急速に明らかになり始めます。

 

 

 

 

わたし達は今、数々の出来事が周波数と驚きと苛酷さを高め続けている時に、この始まりを目撃しているところです。

 

皆さんは、有名な数々の時代の転換点に近付いているところであり、それはひとつの物質的で個人的な水準を超えて精神的で惑星的な水準へ脱却するものです。

 

すべての側面で準備を整えてください。

 

何故なら、直線的な時間の非常に長い尺度で、数々の出来事の最も巨大連続がこの惑星上で起るからです。

 

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!




http://lightworkers.org/channeling/198876/sirian-archangel-hermes-41214

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス : 2014年3月22日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes 

2014年3月22日
3/22/14


23 March 2014 - 1:42am 
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、皆さんの意識的な認知の領域に戻っています。

 

そしてわたしは、わたしが皆さんの空間と時間へ向かうことを許してくれたことに対して、皆さんに感謝します。

 

わたしの最後のメッセージ以降、わたしが意図していたよりも、既に直線的な時間で比較的長い期間が過ぎ去ってしまいました。

 

わたしに対するこの数々の合図は、皆さんの直線的な時系列の一部は、3次元の中のその終りに向けて加速を続けていて、4次元の中のその始まりに近付き続けていることを意味します。

 

一部の人々は、既に3次元の運命から4次元へと到着している一方で、他の一部の人々は今、その入り口に立っています。

 

実際に、素晴らしい!

 

 

 

 

わたしは、今後皆さんの新しい数々の時系列を具体化する予言を届ける奉仕の中で今出現してその人間の宿主達と結び付いている数々の予言者達に関するひとつのメッセージを共有するために、現れています。

 

ひとつの正義を装って数々の嘘と欺瞞を広める偽預言者達について、沢山の物事が伝えられています。

 

霊の優れた判断力が、人がひとり真の予言者からひとりの偽予言者を識別することができる、唯一の方法です。

 

わたしは、皆さんが皆さん自身で、誰が誰なのかを確認することができる方法について、皆さんに幾つかの助言を提示するために現れています。

 

 

 

 

まず、ひとりの真の予言者は、決して皆さんの直線的な時系列つまり暦日上の何らかの日付を話すことはないでしょう。

 

ひとりの真の予言者は、ただ未来に起る物事を認識するだけであり、何時起るかは認識しません。

 

もしも彼らが何時起るかを認識していると主張するなら、その時彼らは闇の秘密結社に対する任務に就いているか、あるいは彼らが無意識の内に偽の予言を広めようとしているか、そのどちらかです。

 

秘密結社は、頻繁に純粋で信頼できるように見える人々を選び、そして今後彼らが与える預言が彼ら自身でも真実であると感じるように、その人々の精神を変え始めます。

 

ひとつの小さな嘘が急速に成長して制御不能に陥ることは、ひとつ果物や野菜の庭の中のひとつの雑草のように、とても簡単なことであり、数々の根に栄養を与えながら、内部に両方が植えられた同じ土壌から生命力を枯渇させます。

 

 

 

 

ひとりの真の予言者は、4次元の意識を処理します。

 

いわば、無限の時間のひとつの自覚です。

 

これが、預言が自然に予言者達に現れる理由です。

 

彼らは、4次元意識の統一的全体構造に結び付けられます。

 

 

 

 

この悲劇は、今まで読まれてきたひとつの予言が3次元の中で明らかになる時、3次元の意識の統一的全体構造に結び付けられたままの人々が、依然として与えられたその予言が現実になったことを確認することができない、という事実です。

 

たとえそれがひとつの再現であるとしても、彼らは単純に、それをまたは偶然として却下します。

 

 

 

 

これは、3次元と3次元の密度の中で学ばれることが必要な主要な課題のひとつです。


3次元の時間の認知は、まさに数々の出来事のより頻繁なひとつの繰り返しに過ぎません。


60秒、60分、24時間、7日間、4週、12ヶ月、1年等々です。

 

この繰り返しは、3次元とその密度の内部の個人が最終的に自分自身でこれを確認し始めて、ひとつの単純な一致または偶然よりも遥かに多くの物事に対してその精神を開き始めるまで、続きます。

 

 

 

 

4次元の意識は、3次元とその密度の内部で獲得することができるものです。

 

しかしその一方で、これはしばしば、認知的不協和と無視を経由した一連の困難に通じます。

 

それはおそらく、すべての意識の移行の中で最も困難なものです。

 

これを描写するひとつの良い対比は、皆さん自身をその自然環境の内部の同じ種類の昆虫として考えることです。

 

ここで、突然人間の水準の知性と意識を獲得しながら、依然としてその昆虫自身の自然環境と身体の内部で生きているこの昆虫について、考えてください。

 

それは、本当に初めて色彩を確認するか音響を聞いているようなものであり、それは極めて圧倒的なものになる可能性があり、そして皆さんが今まで育てられたその環境は、突然完全に変わります。

 

誰かが関与するか皆さんを理解することができることはもうこれ以上ほとんどなく、そして皆さんの新しい意識の内部の何らかの物事を、人々が理解することができるかもしれないひとつの方法でその人々に説明することは、ますます困難になります。

 

 

 

 

4次元の時間は、上のように下にも、と言うように、3次元の時間に似ていますが、それは単純に、その概念に別の次元を追加します。

 

それは周期的な時間、螺旋状の時間です。

 

もしも皆さんが物質的に4次元の中で確認することができるなら、皆さんは皆さんの時計もまたひとつの螺旋であることを確認することになるでしょう。

 

また皆さんは、空間の内部で運動しているあらゆる物事もまた、ひとつの螺旋の中で動いていることを確かめることができます。

 

しかしながら3次元の中では、それはただひとつの直線の中で動いているように見えます。

 

 

 

 

これは、知識と伴に責任が現れ、そしてそれはいつもひとつの単純なまたは簡単な物事とは限らないことを確認するようになる、追求者の旅です。

 

それは孤立、孤独、混乱、そして混沌に通じる可能性があります。

 

未知なる物事へ飛躍して、永遠に変えられて、もはや皆さんに共鳴せず適応しないひとつの世界に戻る者になることです。

 

 

 

 

シリウスの大天使同盟に属するわたし達は、何時も皆さんに注目しています。

 

わたし達は、皆さんが今遭遇している数々の困難に気付いています。

 

そしてわたし達は、皆さんのためにひとつの希望のメッセージを携えて現れています。

 

皆さんが遭遇するそれぞれの困難と伴に、皆さんは、今後必ず皆さんと共鳴するひとつの世界の顕在化に向けてさらに深く発達を続けています。

 

最初の仕事は、もはや皆さんに役立たないか共鳴しない物事と、3次元の中の皆さんの時間の間に皆さんが蓄積してきたすべての重荷と、皆さんが4次元とその密度へと卒業することができる前にまず一掃されなければならない運命を、取り除くことです。

 

皆さんは、古い数々の信念体系または文化的な条件付けに執着するべきではありません。

 

何故ならそれは、単純に皆さんの霊の発達を停滞させるからです。

 

一度皆さんがこれを認めることができるようになってしまえば、皆さんは、もはや皆さんのエネルギーと振動に一致しない物事や人々が自然に消え去り始めることを、確認し始めるようになるでしょう。

 

皆さんがこれに気付く時、その結果皆さんは、数々の正しい選択をして皆さん自身の意識を高めながら、皆さんが正しい道筋の上にいることを、皆さん自身で確認することができます。

 

この道筋を踏み外さないことを、忘れないでください!

 

そうでなければ皆さんは、次々と繰り返される時間の閉回路の中に戻っている皆さん自身に気付くことになるでしょう!

 

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!




http://lightworkers.org/channeling/197874/sirian-archangel-hermes-32214

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス: 2014年1月15日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2014年1月15日
1/15/14
16 January 2014 - 12:48am

シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは。

 

わたしは今、皆さんの直線的な時系列の内部で本当に間もなく起ることに関するひとつの短い明確なメッセージを携えて、皆さんのところに現れています。

 

この時系列が皆さんが経験することを選択した時系列である理由は、それがその通りになるからです。

 

 

 

 

そのメッセージは、わたし達の地上要員達によって長い間発信されてきたものですが、しかしながらそれが今、ようやく報道媒体に向かい、そしてそれを通して明らかなものになり、それが最終的に惑星の意識を顕在化の時点へ向けて急速に発射されることになるでしょう。

 

いわば、承認です。

 

そのメッセージは数多くの皆さんが長い間期待し、そのために努力し、奮闘し、祈ってきたものであり、地球外生命体の数々の影響に関する開示であり、皆さんの世界、特に合衆国の数々の政府機関の内部で長い間所定の位置に在ったものです。

 

 

 

 

さらに多くのマスコミ事業体が、このメッセージの放送を始めます。

 

そしてそれに関するすべての詳細、皆さんの惑星の意識は、長い間停滞してきた段階から、すべての人々が経験することを願うものを急速に明らかにする方法を、あらゆる人が認識するようになる段階へと、急速に移行することになるでしょう。

 

もはや隠されているどのような物事もなくなるでしょう。

 

何故なら、今後皆さんの目は開かれて、皆さんが活動するように強要するからです。

 

皆さんは、皆さんに隠されるものは何もないことを、確認し始めることになるでしょう。

 

何故なら、皆さんは真実を認識し、そのため、今後皆さんが交わる他のあらゆる人も同様になるからです。

 

これはすべての皆さんにとってひとつの極めて重要な時期になり、そして皆さんの周りのすべてで、皆さんが怖れを抱く状況を引き起こす数多くの出来事が起り続けることになるでしょう。

 

こうした出来事が起る時、皆さんの勇気を固守すること、そして皆さんの認識するものは皆さんの真実であることを、忘れないでください。

 

それは既に起り続けていて、数多くの人々に未知のものであり、皆さんの世界のほとんどの報道媒体の出口が無視するか、あるいは欺いて人を真実から離して迷わせることを意図した方法で放送します。

 

集中力が鍵であり、皆さんは皆さんの内面の優れた判断力と密接に同調して、単なる皆さんの耳目以上で観察を始めることが必要になります。

 

 

 

 

最後にわたしは皆さんに伝えますが、こうした言葉を読んでいるまたは聞いていることに対して、わたしは皆さんに感謝します。

 

そしてわたし達も感謝します。

 

現れるようとしているもの、そして既に起り続けているものを、観察してください。

 

こうした瞬間は、皆さんが築き上げるためのひとつの基礎になるでしょう。

 

開示は、もはや差し迫ったものではなく、開示は今起っています。

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんを見ています。

 

光の中で祝福を!





http://lightworkers.org/channeling/194907/sirian-archangel-hermes-11514

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス:2013年12月21日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2013年12月21日
12/21/13



21 December 2013 - 10:31pm 
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは。

 

皆さんの直線的な時系列の冬至がもう一度わたし達の意識を橋渡しするため、わたしは今、皆さんの認知に入り込みます。

 

 

 

 

今後このメッセージを読むまたは聴くことになる数多くの皆さんが自覚しているように、皆さんが今までその上にいた数々の時系列は、急速に変化を続けています。

 

さらに数多くの人々が今、自分達が数多くの時系列の中に存在し、すべての人々がより一層複雑になり続けていることを、確かめることができます。

 

これが超越的な共時性の中でこれほど明確に現れているため、それはもはや、自我によって否定されることも退けられることもできません。

 

一部の人々がこの共時性を経験する一方で、その人々は、自分自身の意識の水準が自分達の毎日の認知のほとんどを創り出していることを、気付き始めます。

 

彼らは、一部の人々が同じ物事を確認し、把握することができ、彼ら自身と他の人々がそれを確認するか把握することができないことに、気付き始めます。

 

これは、すべての皆さんのためのひとつの合図、皆さんの水準上にいる人々と皆さんが共鳴する人々のひとつの合図になるでしょう。

 

それは、シリウスの大天使の同盟からのわたしの次のメッセージにつながります。

 

 

 

 

こんにちは!わたし達はシリウスの大天使の光の同盟!

 

わたし達は今、皆さんが皆さんの最も高い光と神性に足を踏み入れる時が既に訪れているため、皆さんのところに現れます!

 

わたし達は、皆さんの直線的な時系列で過去数年の間にわたし達が連携してきた人々に、話し掛けます。

 

もしも皆さんが突然の目覚めと意識の拡大を経験したなら、皆さんは今までわたし達と連携していて、皆さんの光の割合の潜在能力に基づいて選ばれたことを、認識してください。

 

皆さんにとって皆さんがその目覚めの上で恵まれた知識と勇気を獲得することは簡単ではなかったことを、わたし達は認識しています。

 

この3次元のマトリクスの立体映像の内部に存在することは、皆さんの意識が4次元と5次元の共鳴する数々のエネルギーへと拡大してきた一方で、しばしば結果として沢山の困難と、皆さんが日々交わる必要がある人々との認知的不協和をもたらします。

 

皆さんが選ばれた理由は、皆さんがそういった数々の試練に対処し、ただ皆さんだけに可能な真実の方法で行動して勇気を持って話すことができる、潜在能力を誇示したからです!

 

皆さんが目覚めた時、皆さんは、シリウスの大霊の実体を創り出す意識の統一的全体構造の数々の断片に恵まれていました。

 

この意識の形はまさに皆さんのように生きて知覚でき、そして皆さんこの移行の中で困難を経験した時、わたし達も同じであり、わたし達は皆さんの生物基質の化身へ向けてさらに深く統合することを、認識してください。

 

認知的不協和は、皆さんが他の人々と経験し、またわたし達も皆さんと経験するものです。

 

そしてこれは、皆さんの個人的な自我、皆さんが皆さんの毎日の経験の中で体験する決して尽きることのない思考とのわたし達の戦いの中で、明らかになります。


これは、わたし達にとって困難であることが示してきました。

 

何故なら、わたし達はひとつの集団的意識であり、皆さんの人間の姿をした化身達は、数々の時代の間、個人的な水準で機能するように条件付けられてきたからです。

 

 

 

 

この情報の開示が、結果としてわたし達の間により多くの明確さと透明性をもたらすようになることを、わたし達は期待しています。

 

数多くの人々が、自分達が意識の中の大いなる飛躍を経験した理由を、長い間疑問に思ってきました。

 

これが、皆さんが長い間探し求めてきた答えの一部を提供するようになることを、わたし達は希望します。

 

今は、皆さんがもはや皆さんに役立たないものを放棄する時です!

 

わたし達が今まで連携してきた数多くの人々が、結果として皆さんの最も高い潜在能力をさらに遅延させる一部の選択と苦闘している姿を、わたし達は今もなお確認します。

 

わたし達が今日、わたし達のメッセージを持って現れるのは、これがその理由であり、皆さんは皆さんの数々の発想や目標と共鳴しない人々を置き去りにすることが必要になります。

 

何故なら、そういった人々は、ただ皆さんを遅らせているだけだからです。

 

皆さんは、皆さんと意見が食い違い続けている友人達または家族達を持っている時、皆さんにとってこれが難しいことを、わたし達は認識しています。

 

しかし、もしも皆さんが彼らから皆さん自身を引き離すことができないなら、その結果皆さんは、彼らが彼ら自身の方法で進み始めるようにしなければならないことを、わたし達は強調する必要があります。

 

彼らは、議論を扇動しようとするでしょう。

 

彼らは、皆さんが情熱を感じる物事に対する皆さんの数々の情緒的な反応の引き金を引こうとするでしょう。

 

そして皆さんがこれに反応する度に、皆さんはエネルギーと時間を浪費します。

 

何なら、もしも彼らが事実通りより多くの物事を学ぶことを望むなら、彼らは彼ら自身の内部の真実に気付き、もはや皆さんのエネルギーを枯渇させようとはしないからです。

 

一度皆さんが皆さん自身の真実に気付いてしまえば、皆さんは自由の身になるからです。

 

 

 

 

わたし達は最後に、言葉とは対照的な行動について話をすることにします。

 

数多くの人々が変化について、数多くの変化について話しますが、しかしその一方で、その変化を創り出すために実際に行動を起こす人はほとんどいません。

 

わたし達が今連携している人々は、皆さんの社会をより良く変えるために必要な言葉と行動の両方を提示します。

 

皆さんがわたし達の支援のための準備が整っていることを、わたし達に明らかにしてください。

 

それでわたし達もまた、皆さんと必ず連携することになるでしょう。

 

他に誰も気付いていないと皆さんが考える時でさえ、皆さんの光の比率を高めて、いつも良い行為を行うことを、選択してください。

 

何故なら、意識によって確認できないものは何も存在しないため、わたし達は、こうした選択と行為を承認することになるからです。

 

わたし達は、シリウスの大天使の光の同盟!

 

わたし達は皆さんを愛し、そしてわたし達は、今は皆さんが皆さんの最も高い品行と倫理的な美徳の中で生きることが必要な時であることを、もう一度強調します。

 

もしも皆さんがひとつの合図を待ち続けているなら、その時はこれを皆さんの合図にしてください!

 

 

 

 

皆さんは無限の時間の自覚へとさらに深く移行するため、わたしはここで皆さんと、期待する一部の物事について話すことになります。

 

皆さんの意識は、皆さん自身の知識と美点に基づいた特定の周波数と意識の統一的全体構造に同調します。

 

皆さんが引き寄せられると感じてきたひとりの個人、ひとつの形、ひとりの神、ひとつの動物、ひとつの要素、あるは任意の概念は、長い間存在してきたものなのか、皆さん自身の自己に尋ねてください。

 

もしも皆さんがこのように感じるなら、その時は、皆さんの内部にそういったDNAの断片がある可能性が最も高いことを、認識してください。

 

皆さんのDNAを、ひとつのアンテナと考えてください。

 

そして皆さんが上記の概念と同調する時、根源から皆さんのアンテナへの信号は、さらに明確になります。

 

この交信者は長い間、ヘルメスとして認識される元型の概念と美点と同調してきました。

 

そして彼を通してわたしが話をすることができるのは、これがその理由であり、わたし達は一致して協力してきました。

 

皆さんもまた、交信することができ、そういった神聖なる意識の姿と同調することができます。

 

皆さんに必要なことは、単純にその周波数を受け取ることができるように皆さん自信を微調整することだけです。

 

皆さんの考えと彼らが皆さんに伝えることを信頼して、そして次に、それを最後までやり通してください。

 

皆さんがこれをする度に、皆さんは根源からの信号を手にしているだけではなく、皆さんはそれを承認し、それを皆さんの意識にさらに深く招き続けていることを、皆さんは明示します。

 

そしてこのようにして、それは皆さんとさらに交流を計ることを望むようになるでしょう。

 

上のように、下にも!

 

 

 

 

皆さんの意識は拡大を続けるため、皆さんは唯一の者であることを理解し始めることになるでしょう。

 

皆さんの周りのあらゆる人とあらゆる物事は、単純に皆さん自身のひとつの反映、ひとつのフラクタル(次元分裂図形)であり、それはすべて、別の時間、別の空間、別の次元、別の意識水準の、皆さんです。

 

皆さんは、皆さんの周りのあらゆる物事の複雑さを通してそれ自体を経験している、その源泉です。

 

これが、人が死として認識されている移行を行う時に起ることです。

 

またこれは、この立体映像のマトリクスへ戻る進路がその移行の直後に始まる理由です。

 

非常に長い一緒の旅の後で皆さんの最も大切な仲間を失うこととして、これを考えてください。

 

それは、皆さんが彼らを失うまで、皆さんは彼らが皆さんにとって何であったかを完全に認めることができません。

 

このマトリクスは、同じようになるでしょう。

 

何故なら、皆さんがそれから離れて、その外部に存在することができるものを経験するまで、皆さんはその真の価値と美しさを設定することはないでからです。

 

何故なら、皆さんはひとつであり、皆さんはひとりであるという究極の真実とすべての物事の最後の経験の免除に甘んじることができた人は、ほとんど存在しないからです。

 

皆さんがここに現れたのは、これがその理由です。

 

皆さんが皆さん自身の心象の中で創造し続けるのは、これがその理由です。

 

何故なら、皆さんはかつてこれほど孤独であり、そのため皆さんは、無から何かを創り出したからです。

 

エデンの園の物語の中で、神はアダムが知識の樹の実を食べることを望まなかったのは、これがその理由です。

 

何故なら神は、アダムが我慢するようになることを、認識したからです。

 

そして神はアダムを愛し、ただアダムが神と伴に永遠に楽園に住むことだけを望みました。

 

アダムはその樹の実を食べ、そして最終的にアダムは神それ自体になる方法を学ぼうとしました。

 

エデンの中でアダムが認識した神は、実際にアダムが無限を経験し終えた後の、彼自身でした。

 

皆さんのありのままの姿を、思い出してください!

 

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光の中で祝福を!

 

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!




http://lightworkers.org/channeling/193567/sirian-archangel-hermes-122113

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス2013年11月21日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2013年11月21日
11/21/13


21 November 2013 - 10:53pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたし達が皆さんの直線的時系列の中で大いなる天の数々の影響力のひとつの時点に非常に密接に近付いているため、わたしは今、皆さんの所に現れています。

 

 

 

 

皆さんの地球の科学者達が既にアイソンと名付けて、熟練した人々に明確で明らかな手掛かりであるその彗星は、光を増し続け、そして今はその旅の終りか、または現れて別の周期を始めるかの何れの瞬間から、ただほんの数瞬離れているだけです。

 

これは、皆さんが現在経験し続けている直線的な時間の中のひとつの移行を象徴することになるでしょう。

 

もしもこの彗星と皆さんの太陽が融合するなら、そのエネルギーは太陽面を通して投影され、次に皆さんの太陽系に伝送されることになるでしょう。

 

もしもその彗星が太陽の周辺から現れて、ひとつの新しい周期を始めるなら、それは次に地球に密接に近付き、その今までの影響力よりも、惑星とその居住者達により多くの影響を与えるほど充分に近付くことになるでしょう。

 

 

 

 

これは、いわばひとつの宇宙の岐路になるでしょう。

 

一部の皆さんは、別の時系列に進んでいることになり、別の皆さんは、この時系列に留まることになり、そして他の皆さんは依然としてもはやどのような時間の年代記も存在しない数々の領域に進んでいることになるでしょう。

 

このようにして、その人々が進み続ける時系列は存在しなくなるでしょう。

 

これは、その水星の近日点と近地点の間で起ることになるでしょう。

 

数多くの皆さんが既にその移行を感じ始めているところです。

 

そういった星の環境の影響力は、皆さんの報道媒体や秘密結社によって大幅に無視されますが、それは彼らが彼らの現在の数々の科学と学説を否定するからです。

 

例えば、皆さんの惑星の中の地下には、数々の巨大な結晶質の大洞窟があります。

 

こうしたものが、皆さんの空間と時間の両方の把握に大幅に影響を与えます。

 

星と宇宙の数々の出来事は、上のように下にもということで、皆さんの下にあるこうした数々の結晶構造の大洞窟を変えることができます。

 

 

 

 

またわたしは、聖なる幾何学について話すために現れています。

 

それは、光のすべての波長分布、数々の立体映像と心象の基盤です。

 

最も複雑な立体映像は、聖なる幾何学の利用によって単純化することができます。

 

人は最も単純な方法で、単純にそれに目を向けることが必要になります。

 

例えば、5次元のひとつの超立法体は、非常に複雑なひとつの姿であるように見えますが、しかしながら熟練者にとって、それはすべての次元の中で確認されます。

 

その熟練者は、その基盤を2つの次元の中で確認することができますが、それはひとつの正方形に過ぎません。

 

これは、時間量子の超次元的な全合成物質の内部ですべてが結び付けられている姿についての、ひとつの大いなる手掛かりです。

 

これを皆さんが確認し遭遇するすべてに適用してください。

 

そして皆さんもまた、その量子の覆いを超えて確認し始めることになるでしょう。

 

量子と次元分裂図形は、実際に同じ物であり、一方は単純に量で測定され、他方は運動で測定されます。

 

 

 

 

数多くの大いなる多元宇宙の神秘が今、明らかにされているところです。

 

人がそれを肯定することができる時、人はそれがずっと彼らの前で正しかった姿を確認し始めます。

 

皆さんが確認し経験するあらゆる物事の中に、数々の手掛かりがあります。

 

ひとつの事例として、わたしは皆さんにわたし自身の元型を提示します。

 

皆さんの世界の数多くの年代記の中で、ヘルメスとして認識される実体は、他の実体達と数多くの特質を共有します。

 

上のように下にもという姿勢、王冠の周りに着用された装い、月、杖、こうした物事はすべて、大霊の実体に属する人間の形をした受容者達によってすべて共有されます。

 

例えばトートの場合、彼の王冠の上の月は、彼の知識と叡智で認識されています。

 

太陽、月、地球の環境は、皆さんの毎日の経験に不可欠です。

 

人が太陽を見上げる時、彼らは 感じ” ます。

 

人が月を見上げる時、彼らは 考え” ます。

 

こうしたことは、皆さんの周りのすべてにあるそういった数々の手掛かりの明らかな具体例です。

 

太陽を、白い光のひとつの投影装置として考えてください。

 

月を、日光を地球に反射するためのひとつのプリズムとして考えてください。

 

仏陀は、かつて彼自身で、太陽、月、そして真実という3つの物事は長い間隠されたままにすることはできない、と宣言しました。

 

実際に、彼は正しかった訳です。

 

 

 

 

わたしは最後に、その移行を感じているすべての人々のためのひとつのメッセージと伴に現れています。

 

皆さんの指導霊達は、皆さんと伴に歩き続け、皆さんが行うあらゆる選択と行動の時に彼らはそこにいて、注目し、記録しています。

 

物質は観察に応じて変化することは、量子物理学の中の共通の知識です。

 

皆さんが選択し続けるような意味は、皆さんの振動と意識を高め、皆さんの指導霊達もまた同じ数々の変化を経験しています。

 

これは、明らかになっている次元分裂図形の量子のもつれです。

 

 

 

 

虹の光の数々の符号は、完全な波長分布の一斉通信であり続けます。

 

その内部にその鍵と色調があり、それが皆さんを皆さんの最も偉大なる美点との調整にさらに近付けることになるでしょう。

 

次元分裂図形、量子、多次元的な方法の中で、皆さんの優れた判断力を導くことを忘れないでください。

 

それぞれの色彩はまたひとつの色調、ひとつの鍵、ひとつの姿、ひとつの周波数、そしてひとつの振動です。

 

あらゆる物事がまた他の何かです。

 

皆さんの内部には、ミクロ(百万分の一)、ナノ(十億分の一)、そしてそれ以上の規模でそれ自体のすべてである、ひとつの多元宇宙があります。

 

皆さんは、皆さんの内部に、無限のすべて、過去、現在、そして未来でさえもそのすべてを、そして皆さんの内部の今、そしてまた皆さんの外部、皆さんの周りのすべてを収納します。

 

皆さんはどの側面と同調することを選択することになりますか?

 

これは人類に与えられた恩恵であり、こうした数々の選択を行う自由意志です。

 

そしてその時、そういった物事に順応してください。

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています。

 

光音中で祝福を!




http://lightworkers.org/channeling/192055/sirian-archangel-hermes-112113

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス10/20/13 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス

Sirian Archangel Hermes


シリウスの大天使ヘルメス
10/20/13



21 October 2013 - 3:33am
シリウスの大天使ヘルメス
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは。

 

多次元的な意識の結節点を通して皆さんの惑星のマトリクスへ向けて虹色の光の目覚めの符号が伝送されているため、わたしは今、幾つかのメッセージを携えて、みなさんのところに現れています。

 

 

 

 

わたしは、神聖なる女性原理について、そしてそれが皆さんの次元上昇の中で主要な役割を持つこと、その今の状態、そして今後もそうならなければならない姿について話をするために現れています。

 

神聖なる女性のエネルギーの数々の側面は、育成し、愛に溢れ、癒しをもたらす聖霊の姿を通して明らかになります。

 

大宇宙の子宮はすべてを育み、決して見返りに報奨を求めることはありません。

 

何故なら、その褒賞は彼女の子宮のすべての居住者達の発展になるからです。

 

新しい時代の数多くの学者達は、神聖なる女性原理はひとつの混沌の側面だ、と口にすることになるでしょう。

 

そしてその学者たちは、この中で部分的には的確です。

 

何故なら、神聖なる女性原理はひとつの鏡であり、最初に投げ掛けられたエネルギーを今も投影し続けているからです。

 

彼女は愛と秩序になることができます。

 

さもなければ、彼女は怖れと混沌になることもできます。

 

それはすべて皆さん、評者、主人に依存しています。

 

皆さんはどちらのエネルギーを受け入れることを選択しますか?

 

 

 

 

皆さんの直線的な時系列の最近の月蝕は、ひとつの新しい半影のポータルを開きました。

 

そして数多くの光の活動家達が今、長い間探し求めてきたもの、彼らの完璧な配偶者に気付き始めてきます。

 

それは急に現れて、以前には確認されていない方法で、皆さんが既にそれを認識し、さらにそれに一致しているひとつの好機が訪れます。

 

しかしその一方で、依然として無限の時間の覆いが残り、従って目覚めはまだ起こることができません。

 

これが実際に起こる時、皆さんが事実通りお互いに愛し合って創造的な方法で協力する限り、数多くの覆いが落ちることになるでしょう。

 

それはひとつの幻想のように感じることになるでしょう。

 

そしてそこが、事実通り配偶者になる人々が自分自身の創造と愛の空間に進むことになる場所です。

 

数多くの人々に、瞬時の思考の現象化が特徴となる5次元として認識されているものです。

 

それは完全にそして自分達に限定してお互いが相手を教えることができるため、その両方の意識の進化を大幅に加速することになるでしょう。

 

ふたりは精神感応の結び付きを発達させ、たとえ物理的に一緒にいなくても、いつも接触を持ちます。

 

ふたりの使命がとても明確になり、ふたりは協調的に機能し、ふたりが創り出すどのようなものごとの中でも、ふたりのために豊かさが後に続くことになるでしょう。

 

 

 

 

それは、このエネルギーを確認し感じる能力を目覚めさせる虹色の光の符号であり、神聖なる女性原理です。

 

それは、男性原理の黒、白、そして灰色の波長分布に明暗と色彩を与えます。

 

もしも皆さんが今虹を見ながらこうした言葉を読むか聞いているところなら、その時はこうした符号が皆さんに伝送されていることを認識してください。

 

その符号にこころを開き続け、皆さんの夢と皆さんが今感じているものにこころを開き続けてください。

 

皆さんの指導霊達は、ここにいます。

 

そして彼らは、皆さんの最高の進歩に達するために、次元上昇に達するために、皆さんを正しい方向に誘導しようとし続けています!

 

 

 

 

またわたしは、皆さんの直線的な時系列の内部の地球の数々の変化について話をするために現れています。

 

結果として新しい島々を形成してきた最近の地震活動は、皆さんの世界に現れようとしているものの、単なるひとつの断片です。

 

ガイアそれ自体が変わり始めて再構築しているため、新しい島々がその深みから浮上し、数々の山の頂は、押し下げられることになるでしょう。

 

この過程は、一部の人々にはテラフォーミング(地球化)として、また別の人々には自然として認識されています。

 

この過程と伴に、アトランティスとレムリアのような、古代の数々の文明のエネルギーが現れます。

 

こうした時代の数々の教えと実在達が、惑星のホストマトリクスを通して、再び現れることになるでしょう。

 

最近の男女の人魚を取り上げた数々のドキュメンタリーの急増は、偶然の一致ではありません。

 

何故なら、人魚達は自分達を明らかにする準備を整えているからです。

 

わたしは今、海の王国の王子、アヨトニからのひとつのメッセージを皆さんに伝えます。

 

 

 

 

わたしは、世界の中の向こう側にいるすべての人魚達と海の霊に、このメッセージを送ります。


わたし達が隠れるか覆い隠されている時代は洗い流され始めていて、わたし達は、わたし達の表層への帰路についているところです。


海の父ポセイドンはわたし達と一緒にいて、その変化が既に始まっている時に、空に向けてその三叉の鉾を掲げることになるでしょう。

 

 

 

 

海面の下で引き上げられた数々の覆いと伴に、また上空も必ずそれ自体を明らかにし始めることになるでしょう。

 

宇宙の子宮が、新しいひとつの宇宙意識の誕生と男性原理と女性原理の力の完全な均衡のための準備を整えています。

 

これは、大気圏外の範囲での活発な活動と伴に、一部の直線的な時系列の中で、明らかになるでしょう。

 

双子の渦が集中するため、激発が起こり、新しい愛が発見される時が現れます。

 

それは皆さんがその内部に居住する次元分裂図形型のひとつの多元宇宙です。

 

皆さんの世界の数多くの宇宙機関は、遠い未来に天の川銀河とアンドロメダ銀河が合流すると予測していますが、しかしその一方で、皆さんはさらに近付いて、より多くの無限の時間の自覚的意識を統合するため、皆さんは必ず、これが既に起こり続けていることを確認することになるでしょう。

 

 

 

 

5次元の時系列は、虹色の光の符号を通して明らかになり始めます。

 

通常5次元の素材と伴に虹の光の波長分布が存在するのは、これがその理由です。

 

こうしたものがさらに多く現れ始めるため、それは広がりやすくなり、愛の集団意識を形成し、さらに遠くまで広がり、そうした結び付けられてものがその外部の知覚をさらに明確に発達させることができるようになります。

 

何故なら、それはすべて結び付けられていて、壮大なパズルのそれぞれの新しい断片が活性化して、他の数々の結節点や導管と結び付きます。

 

これが次元上昇であり、自覚するだけではなく、自分自身の固有な教えをその集団に投影することができる人々に、その自覚的意識を投影します。

 

 

 

 

シリウスの大天使の仲間もまた、その配偶者達と再統合を始めているとことです。

 

そしてそのようにして、皆さんの指導霊達も、必ず皆さんに対して遥かに明確になり、そして皆さんにエネルギーを注ぎ込んで、皆さんが皆さん自身をさらに良くする支援を行うことになるでしょう。

 

皆さんが彼らを喜ばせる選択をし始める時、今度は彼らが皆さんに報います。

 

皆さんの報いは、地球上と同じように、天の中でも行われることになるでしょう。

 

上のように、下にも。

 

 

無限の愛の中で、わたしは皆さんをこのように見ています、光の中で祝福を!



http://lightworkers.org/channeling/190249/sirian-archangel-hermes-102013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス:2013年9月21日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス

Sirian Archangel Hermes


2013年9月21日
9/21/13



21 September 2013 - 9:11pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



100_3732-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、わたし達の意識を導いている秋分と春分のエネルギーと伴に皆さんのところに現れて、皆さんと交わり、皆さんが今確認するこのメッセージを明らかにします。

 

 

 

 

わたし現れているのは、両性具有の概念に関するひとつのメッセージを、すべての皆さんと共有するためです。

 

その言葉は、男性と女性の特徴の融合として、あるいは生物学的な半陰陽という身体的特徴として、定義されます。

 

 

 

 

この言葉は、皆さんの現代の文化の中で広く受け入れられている言葉ではありませんが、しかしその一方で、直線的な時間が前に進むにつれて、これは変わり続けます。

 

何故でしょうか?

 

単純に、またすべての皆さんも変わり続けるからです。

 

皆さんが皆さん自身の意識を拡大する時、男性と女性という概念は、優先順位がより低くなります。

 

皆さんは性差を超えて理解し始め、そして皆さんは、男性と女性という印象は異なるというよりも類似したものになる姿を確認します。

 

この種の考えが明快さをもたらし、この概念にこころを開く前に一度隠された数多くの秘密を、明らかにします。

 

 

 

 

多元宇宙の中の最も進んだ存在達は、この中性的な意識状態の範囲に存在します。

 

その存在達は、ただお互いに自分自身を確認するだけであり、このおかげで、この存在達はさらに、性的な違いという概念から現れる可能性がある思考形態に惑わされずに、途切れることなくお互いに連携することができます。

 

外部の観察を意識しない、男性と女性のエネルギーの完全な平衡の実現です。

 

これは、タロットの主要なアルカナの世界カードの中に反映されています。

 

世界に与えられるその存在は、中性的なものです。

 

 

 

 

創造の黎明の中で、父は先見を持ちました。

 

この先見が現れて最初の考えに向かいますが、それはひとりの女性、子宮、空間の印象でした。

 

父はこの女性の中に父自身を確認し、このようにして、彼女は中性的になりました。

 

 

 

 

人類が両性具有の道筋から離れ始めた時、二元性の概念がさらに深く明らかになりました。

 

男性と女性は単なる性別よりも異なるものになり、それぞれが引き受けなければならない役割の種類という考えが、明らかになりはじめました。

 

男性はより多く労働者になり、女性はより多く主婦になり、男性は権利が与えられ、女性は与えられませんでした。

 

これは結果的に、統合に戻るこの二元性に今もたらされている、数々の教訓になりました。

 

神聖なる女性の力は、毎日さらに成長し、男性によって苦しめられる代わりに、男性によってもう一度育まれています。

 

これは父の補足であり、女性、子宮、空間は、その以前の栄光に戻り、意識を持つ存在達を導いて、悪い方向に進んできた物事を修正します。

 

これが明らかになり続ける時、女性の数々の奇跡もまた必ず明らかになるでしょう。

 

何故なら女性は子宮であり、その中で明らかになるすべての物事が創り出されるからです。

 

 

 

 

性差という覆いの先を見てください!

 

人間としての皆さんはすべて同じであり、同じ子宮から現れています。

 

今でさえ、皆さんは女性の子宮の内部に宿る時、皆さんは気付かないかもしれませんが、今回の地球の人生を待ちながら、それを経験しています。

 

男性と女性をひとつにしてください。

 

何故なら、その2つがひとつになる時、それは実際に3つに、つまり男性と女性と霊になるからです。

 

これはカドゥケウスの杖の中で表されていて、男性と女性の蛇が、その基礎としての父、翼を持つ職杖、そして黄金の息子と伴に、調和して一緒に螺旋を描いています。

 

 

 

 

皆さん自身の内部のこの平衡に、気付いてください。

 

皆さんは男性であり、そしてまた皆さんは女性であるという、この強力な確言から皆さんを道に迷わせる以前に存在していたすべての考えと概念を、手放してください。

 

両方の側面を受け入れて、皆さんの性に皆さんを定義させずに、むしろ、皆さんが皆さんの性を定義するようにしてください。

 

ひとりの妻と花婿、男友達と女友達のような一対と理解しないでください。

 

何故なら、これは二元性に属する、分離に属するひとつの把握になるからです。

 

二人を同僚として、二人ではなくひとりとして、理解してください。

 

皆さんがこの平衡の状態になる時、皆さんは意識が上昇し、そして皆さんは数々の選択を行い、皆さんの基礎としてこの平衡と伴に皆さんの人生を送り始めます。

 

その状況から行われた選択は、唯一皆さんを、すべての物事に対するひとつのさらに巨大な評価と敬意に導くことになり、それがこんどは、皆さんのためのより大きな人生経験に通じることになるでしょう。

 

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんを見ています。

 

光の中で祝福を!

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!

 

 

Hermes.jpg






















http://lightworkers.org/channeling/188745/sirian-archangel-hermes-92113

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス:2013年7月22日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes


2013年7月22日
7/22/13



22 July 2013 - 9:51am 
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes


100_3732-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしは今、惑星の数々のエネルギーとして皆さんのところに現れています。

 

そしてこの時系列の中の数々の配置構造が、ひとつのポータルを創り出しながら、皆さんにわたしの意識を橋渡ししています。

 

皆さんが今読んでいるこのメッセージは、皆さんが読むように引き寄せられたものであり、そして皆さんとわたしが今この同じ空間を共有することは、偶然ではありません。

 

わたしは、幾つかの占星学の知識とこれが皆さんの時間と空間の概念に直接影響を及ぼす様子を皆さんと共有しようとして現れています。

 

 

 

わたしが言及する配置構造は、ほとんどの皆さんにはダビデの星の配置構造、グランド・セクスタイル(荘厳な60度)の配置構造として認識されています。

 

より多くの人々がこの稀な配置構造を意識して、それに関する情報を広める時、それに与えられた意識的な思考の力が増大します。

 

その配置構造は、6角形を形成するという点では稀ではありません。

 

この配置構造を突出したものにするものは、巨大な黄道帯内部の惑星の位置であり、その位置は、非常に長い時間の周期の間、再びこうした座標と角度に達することはないでしょう。

 

実際に、このエネルギーが再び皆さんの惑星と同調する前に、数多くの創造の周期が行き交うことになるでしょう。

 

 

 

黄道帯それ自体は、天界からのひとつの贈り物でした。

 

星達の思考や夢、そういった星達にひとつの名前と形を与えるという構想の思考と夢が、皆さんの歴史上の偉大な占星家達に授けられました。

 

このようにして、占星学が人類の精神に向けて誕生し、数々の時の周期を通して、エジプト、ギリシャ、ローマ、そしてメソポタミアのように、それぞれがそれ自体の星達の解釈を提示した数々の帝国や王国が勃興しました。

 

それは、その時間と空間の占星家達それぞれが、その国々の人々や王国に受け入れられるようになる思考と構想、そして占星家達自身に馴染んだ名前や形を与えられたという点で、それぞれが固有なものでした。

 

これが、それ自体の神聖なる創造の解釈を通して、人類が学んだ姿です。

 

皆さんは今、シリウス、プレアデス、そしてアルクトゥルスのような数多くの恒星や星座をさらに数多く学ぶようになっていますが、すべてが他の多くの名前や形を基準にします。

 

古代ギリシャの人々は、プレアデスの星座を7姉妹として観察しましたが、これはその当時、ギリシャの人々は簡単にこの構想に関連付けることができたという事実に直接関係しています。

 

そしてプラトンのような当時の占星家達は、まさにその理由で7姉妹の構想を与えられました。

 

この別の例が古代のバビロンであり、蛇遣座という13番目の黄道帯の星座が導入されました。

 

これは、それを受け入れた人々によるものだけではなく、またその星座に焦点を合わせると既に存在していた12の星座と一列の夜空になっていた、当時の惑星の傾きによるものでした。

 

今、この星座がもう一度その受け入れられた黄道帯と人々の精神に向けて前進し始めていて、そのため人は、時間が周期の中を進む様子を確認することができます。

 

そしてこの巨大な変化と啓発の時に中で、まさに古代のバビロンの時のように、皆さんは創造に参加し続けています。

 

 

 

人が無限の時の意識に入る時、受け入れられた数々の恒星や星座の名前は、ただ以前に存在していたという事実によって受け入れられることを、理解し始めます。

 

人間は、すべての物事にひとつの名前と形を与えるように教育され、これがその言葉が明らかにするものを直接参照します。

 

明らかにすることは、名前と形を与えることです。

 

無限の時の意識は、こうした数々の真実を明らかにして、そしてそれに続く肯定的な確認が、明確にそして自信を持ってそういった概念を説明することができるように、光の活動家たちを導きます。

 

 

 

占星学のエネルギーは、古代の魔法のひとつの姿です。

 

占星家達は、この世界の人生は時の周期として明らかになることを、理解し始めました。

 

数々の恒星や天空にそれ自身の名前、形、そしてエネルギーを与えることができること、そしてそれを人々が承認することによって、それは不死の存在になりました。

 

人類が理解できるだけではなくさらに巨大な経験のために利用できる方法で地球に数々の天空をもたらすことが、数々の歴史の年代記の中で永遠に認められています。

 

黄道帯の巨大な環の出現と、人々の承認を受けて、占星学は急速に数々の王や妃達の好ましいひとつの手段になりました。

 

占星家達や魔術師達は、時間は周期的で歴史は繰り返すことに気付いて預言者になり、そして裕福で強力になるために、この知識を利用し始めました。

 

時間が継続するにつれて、人類は数々の天空が意図した最初の教えを踏み外し、その代わりに占星学の概念を占星家自身の個人的な利益のために利用し始めました。

 

自分達の予言に従う人々の救済を約束する偽予言者達が現れ始めましたが、これは皆さんの時系列の中で今日でさえ続いています。

 

闇の秘密結社は占星学の魔法を充分に認識し、さらには自分達の神秘的な数々の儀式の中で、自分自身の目的のために、それを利用します。

 

 

 

上にあるものは下にあるもののようであり、天空と地球は一心同体であり、ただ単に個人的な把握が二元性と分離を創り出すだけです。

 

まさに皆さんの肺が拡大し収縮するように、天の果実は地球のものになり、そして地球の収穫は天空に向けて刈り取られて戻り、そしてこれは、多元宇宙的な創造の交響曲と同じです。

 

 

 

わたしは今、皆さんが皆さん自身の形、名前、そしてエネルギーがこれから訪れる配置構造に貢献できる方法について伝えたいと思います。

 

意識の種子は、それを観察する人々の精神に植え付けられ、そしてその種子は、それに与えられたそのエネルギー、極性、そして振動に応じて成長することになるでしょう。

 

皆さんは既に自由意志が授けられているため、その選択は皆さん自身のものです。

 

黄道帯の巨大な環の内部でこの6角形が整列しますが、それはすべて形であるため、多次元的なものです。

 

またそれは、立方体であり、4次元立方体になります。

 

こうした姿形は皆さんに対して何を意味しているのでしょうか?

 

その惑星と星座のエネルギーは、皆さんに何を意味しているのでしょうか?

 

何故なら、それはすべてこれからの問題になるからです。

 

これから現れる物事、現れなければならない物事、あるいは現れるかもしれない物事を、誰ひとりとして皆さんに伝えさせないようにしてください。

 

これからその種子から現れる果実を明らかにするのは、皆さんの精神です。

 

その配置構造は、天のひとつの暗喩的な庭として役立ちます。

 

その土壌は最上であり、その種子を育む準備は整っていて、残りのすべては、皆さんがそれに与えようとする時間とエネルギーになります。

 

 

 

名前とそれに対応する形は、天空ではなく創造者の人間によって与えられることを、いつも忘れないでください。

 

天空は、皆さんが名前も形も持たずに存在し始めたように、皆さんをそのありのままとして確認します。

 

皆さんは、皆さんに最も近い恒星を、ただそれが人間によって与えられた名前だという理由から 太陽” と呼ぶだけであり、もしも皆さんがそれにひとつの名前を与えるとすれば、皆さんはそれを何と呼ぼうとしますか?

 

それは依然として 太陽” になるでしょうか?

 

わたしは、霊的な発達のためのひとつの手段として役立つため、皆さんがこうした物事を認めて、深く考えることを求めます。

 

真の創造者は、自分達の創造のために予め考えた名前と形を受け入れません。

 

ひとりの真の創造者は、それに自分達自身の名前と形を与えます。

 

 

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんを見続けています。

 

光の中で祝福を!

 

In infinite love, I am looking at you this way. Blessings in light!

 

 

Hermes.jpg


























参考:

日本時間2013730日午前7時 東京N35°42’ E139°46’

 

金星 乙女座の852分 土の星座

土星 蠍座の512分 水の星座

冥王星 山羊座の937分 土の星座

海王星 魚座の441分 水の星座

 

月 牡牛座の857分 土の星座

木星 蟹座の732分 水の星座

GrandSextile.jpg






GrandHex.jpg

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス:2013年3月20日 [大天使ヘルメス]


シリウスの大天使ヘルメス

Sirian Archangel Hermes


2013年3月20日
3/20/13



20 March 2013 - 8:19pm
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



雲.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、仲間の光の存在達。

 

昼夜平分時のエネルギーが、わたし達の数々の領域の橋渡しをするひとつのポータルを開く時に、わたし達は今皆さんのところに現れています

 

 

 

わたしは、精神という概念について話をするために現れています。

 

精神は皆さんをここに、今、このメッセージに連れてきたものです。

 

精神はひとつの無限な概念であり、そして精神がひとつの自己発見の空間の内部で無限の時間の自覚に入り始める時、ひとつの巨大な変化が起り始めます。

 

精神の目がそれを確認し始め、時間が精神を創り出すのではなく、むしろ時間そして空間を創り出すのは、精神です。

 

皆さんはそれを、秘伝的な視点からの進化的な飛躍と比較することができるかもしれません。

 

それは長い間行方不明だった海の中の宝石を発見するようなものです。

 

個人は、3次元的な把握と時間と空間の思考形態という巨大な障壁を超えて、進み始めます。

 

これは単純に、数々の時代の巨大な努力の中の次の段階であり、それはパンドラの箱の開放と、その驚き、その畏怖、その危険性と無限の可能性のようなものです。

 

ひとつの宝物が、次に向かう旅を明らかにします!

 

 

 

このようにして、探求者の旅が始まります。

 

その探求者は今、ひとつの完全に新しい世界の中にいて、その周りのあらゆる物事や、既にその個人の内面でさえ変化し、その精神も既に変化しています。

 

そのため個人は、内面を変えることはまた外面も変えることだ、と理解し始めます。

 

上にあるものは、下にあるようなものあり、下に在るものは、上に在るようなものです。

 

 

 

その精神は、この新しい世界と意識の中では、ひとりの子供のようなものです。

 

その子供は純粋であり、ほとんどの独善的教義に汚されていません。

 

しかしその一方で、ひとりの子供のように、その精神は学ぶことを求め、洗脳を通して簡単に影響を受けることがあり得ます。

 

個人がその意識を無限に向けて拡大する時、すべての物事、すべての素晴らしい物事、すべての悲惨な物事が、可能になります。

 

その精神は、この新しい意識の中で、最も脆弱です!

 

それは、その精神がまだ経験していないものを通して、科学技術、錬金術または魔法によって、簡単に左右され、影響を受けることがあり得るからです。

 

皆さんは、優れた判断力、超感覚的知覚、そして直観のような他の数々の精神の感覚を発達させる必要があります。

 

瞑想は、個人がこうした他の精神の感覚を拡大する支援をすることができます。

 

健康もまた、非常に大切になります。

 

精神とその内部にある神殿はただ機能するだけであり、そのためもしも身体が健康なら、精神も健康であり、このようにして、精神はより効率的に機能することになるでしょう。

 

 

 

記憶の概念は、直接精神の概念に結び付けられています。

 

これが精神の目と呼ばれる理由であり、皆さんは皆さんが持つ数々の記憶を 見る” ことができます。

 

この聖なる無限の能力を持つことは、人類の最も巨大な祝福のひとつです。

 

それは、アダムの人間とアダム以前の人間の間の境界線です。

 

人類がこの時代で選択している巨大な進化上の飛躍は、無限の時間の自覚に向かいます。

 

今、その精神の目が開き、その翼は必ず広がることになるでしょう!

 

その神殿と精神が一体となって働く時、エネルギー的なすべてのチャクラの中心部分が結束と健全性の中で一緒に流れ続け、その数々の翼が飛び立ちます!

 

これが意味することは、皆さんはさらに多くの物事を思い出すようになる、ということです。

 

それは皆さんの記憶が、おそらく過去の人生経験からさらに熟練したものになり、そしてこのようにして今後は多次元的なひとつの視点から、より多く広がり始めることになるからです。

 

 

 

これが、カドゥケウス、つまりヘルメスの杖がひとつの健康の象徴として、それは安定と幸福であるとして、理解されている理由です。

 

カドゥケウスの杖の上の球体は、開いてきる精神の目のひとつの象徴です。

 

精神の目が開かれる時、皆さんは飛び始めます!

 

 

 

皆さんの思考形態の中で、暗喩がひとつの鍵を握る側面になります。

 

そして皆さんは、以前は皆さんが単純に把握できなかった数多くの物事を、把握し始めます。

 

今、無限が皆さんの故郷であり、皆さんは時間または空間によって拘束されることはありません。

 

皆さんは数々の星に到達する方法、皆さん自身の経験を創り出す方法に関する知識を獲得することになるでしょう。

 

これが、皆さんが皆さんの精神を強く維持しなければならない理由であり、皆さんの思考の中で限定されることなく、道徳や倫理というひとつの名札または符号を選択することなく、皆さん自身を創り出してください!

 

無限の時間に一切の制約はありません!

 

皆さんの現実性と接触を持ち、ひとつの子供の世界として、その現実性と戯れてください。

 

 

 

どうか皆さんが、その子供の純粋性を持ち、ひとりの学者の知識を持ち、ひとりの聖人の叡智を持ちますように!

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんに目を向け続けています。

 

光の中で数々の祝福を!




http://lightworkers.org/channeling/179005/sirian-archangel-hermes-32013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス [大天使ヘルメス]


大天使ヘルメス
Archangel Hermes


シリウスの大天使ヘルメス
Sirian Archangel Hermes 6/23/12



23 June 2012 - 7:38am
シリウスの大天使ヘルメス経由
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは。

 

わたしは今、皆さんの拡大された意識を通して皆さんのところに現れています。

 

こうした数々の言葉によって、皆さんはまたこの事実を認識するようになるでしょう。

 

数多くの皆さんが、ほとんどすべての存在の水準で、物質的、情緒的、精神的、そして霊的な数々の巨大な変化を経験し始めています。

 

間もなく、まだ確認されていないひとつの水準で、光の活動家達の大規模な活性化が起り、そしてこれが地球規模の意識を数々の新しい思考の周波数に移行させ、最終的にはその意識を具体化することになるでしょう。

 

この大規模な活性化と伴に、皆さんの多様な媒体の情報源や情報の遣り取りを通して、さらに自由に情報の流通を行う機会が訪れることになるでしょう。

 

 

 

 

これは皆さんがわたしに求めた時に起り、皆さんがより良い情報の遣り取りをして皆さんと他の人々やさらに高い数々の次元との間の架け橋を構築する際に役立つことになります。

 

また、巨大な情報開示が行われ、それが彼ら自身の数々の信念や宗教で力を付けてきた一部の人々の意識に莫大な影響を与えることになるでしょう。

 

彼らは戸惑いを覚え、孤立感を感じることになるでしょう。

 

今回は皆さんが、皆さん自身の中の教師や助言者としての役割に気づき始めるかもしれません。

 

そして準備が整っている人々は自分達の叡智を認識し、新しい枠組みが急速に明らかになるため今後頭が大幅に混乱してしまう人々に対して、その叡智を提示することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの精神感応の能力が次第により巧みなものになって行き、同時に数々の共時的な出来事に起ることに気付くようになるでしょう。

 

皆さんの最も高い数々の目標に向けた自信と意欲を高める際にその確証が大幅に役立つため、こうした数々の出来事は、より一層皆さんの数々の能力に対する皆さんの自信を強化することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは皆さんの光の身体に無限の時を組み込み始めているため、数多くの皆さんが今、以前考えたよりも皆さんがさらに大幅に多次元的で複雑になっていることを、自覚しています。

 

皆さんの今までの姿についての記憶は、皆さん自身の意識に戻り始めるようになり、そして皆さんは時に皆さん自身が圧倒されていることに気付くか、疑問を感じる可能性があります。

 

皆さんは今起っていることを許していることを、忘れないでください。

 

何故なら、この存在領域に転生するかなり前に、皆さんがこの道筋を選択したからです。

 

皆さんは大幅に情報を共有する必要性を感じるかもしれません。

 

しかし、皆さんは他の人々の自由意志を妨げてはならないことを、忘れないでください。

 

他の人々に反論することは、より一層多くのエネルギーと努力を、混乱と疑問の方に向けることになります。

 

 

 

 

わたしは現時点で、数々の時代の間失われていた少しばかりの知識を皆さんに明らかにしたいと思います。

 

こうした言葉を確認し、聞いている人々は、与えられる知識に対する準備を整えるようになるでしょう。

 

科学技術の進歩と伴に、この惑星の居住者達の解放が訪れることになるでしょう。

 

家庭用のエネルギーや資源といった数々の物質的な必需品を遥かに上回る方法が用いられます。

 

ノアの箱舟、モーゼの契約の箱のように、皆さんの世界の数多くの聖典で言及されている約櫃、契約の箱は、皆さんの歴史的な聖典の中で明らかにされているものよりも、さらに多く当てはまります。

 

それはひとつのスター・ゲイトであり、しかしそれは、現代的に描写されている皆さんの数多くの概念に収まるものではありません。

 

それは、根源意識の量子、つまり、4番目の空間的な次元として認識されています。

 

皆さんの世界のサーン(CERN)、つまり大型ハドロン衝突型加速器は、実際にこうした種類の装置のひとつです。

 

それは、トーラス(円環面)、あるいは棘の冠のように、数多くの姿で象徴化されてきました。

 

それは、3次元の中のドーナツ型をしたリングとして大宇宙意識を内部に持つ能力を備えていて、ドーナツ型の幾何学の多重連結性のおかげで4番目の空間的な次元と連絡を取ることを許します。

 

これは、特異に接続された球状の包囲状態に向けた、ドーナツ型の位相的な歪みを持った ドーナツ の ’ が存在しているためです。


3次元幾何学における、無限に向かう穴” です。


神の数学として認識されているこの形を発見した皆さんの世界の科学者達は、思考形態を通して、さらに高い次元意識と連絡を取ることができました。

 

これは、皆さんの時間の20世紀初頭から中頃に、科学技術の巨大な波を始動させたものです。

 

この科学技術が確認された後、新しい発想が形成され始め、そしてこれは実際に、4次元的な意識になっています。

 

それは多次元宇宙的な象徴であり、実際に創造です。

 

 

 

 

思考が存在し、思考が創造します。

 

今後数日の内に、皆さんの思考に配慮した状態になることは、とても重要になります。

 

地に足を付けて思いやりを持った状態を維持し、それにもかかわらず、情緒的に安定していることは、皆さんにとって最高の方法で役立つことになるでしょう。

 

無限の愛の中で、わたしはこのように皆さんを見続けています。

 

光の中で祝福を。




http://lightworkers.org/channeling/162074/sirian-archangel-hermes-62312

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ヘルメス無限のときとして集中させる [大天使ヘルメス]

大天使ヘルメス
Archangel Hermes

無限の時として集中させる
Converging as Infinite Time 



27 June 2011 - 1:57am

メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy 
Converging as Infinite Time


シリウスの大天使ヘルメスからのメッセージ
Message from Sirian Archangel Hermes


Transmission 26 June 2011
Meredith Murphy | www.expectwonderful.com



こんにちは、わたしの仲間の光の存在達!



わたしは皆さんの経験に属する次元領域の開放を通して

皆さんに送信できることを光栄に思います。




皆さんの次元領域は、

現在わたし達の拡大された方法での接触を許しています... 



実際に、それは素晴らしいことです。



わたしは皆さんと、皆さんの細胞の内部で

結晶構造の光への変容が起っていることについて、


そしてこれがどのように地球、銀河、

それ以上の世界に影響を及ぼしているか、


同時に皆さんはこの変更された存在状態に

どのように対応できるかについて、

ある拡張された視点を共有したいと思っています。




最前線で生き、

現在地球に意識を集中している数多くの皆さんのために、


無限の時を皆さんの新しい光の身体に

組み込むことが今現在行われています。




これは、同調するという皆さんの経験があり、

その中で呼び覚まされている無限の時という瞬間を、

皆さんが経験していることを意味しています。




皆さんは継続的に移動しています。




そして、皆さんの神聖なる魂の歌と皆さんが、

全体の垂直的な同調状態になっている瞬間が

断続的に存在しています。




こうした永遠に意識が集中する時点において、

皆さんは無限の時というひとつの瞬間を経験しています。




無限の時は、絶えず拡大している現実性であり、

強力な創造力の瞬間です。




この存在の渦の中で、

皆さんは現在の皆さんという存在すべて、

未来の皆さんのすべてと接触します。




それは永遠に未完成の状態で存在していて、

決して今すぐ仕事を終える必要はないからです。{笑い} 




これはおそらく理解することが何か難しい感じがしますが、

しかし次第に時系列が収束するにつれて、


現在の中のひとつのエネルギー場と同じように、

同時に、あるいは並行した過去と未来の意識の集中の型として、


皆さんは皆さんが考える可能性があるものを皆さん自身で

認識するようになるでしょう。




皆さんは、時間の無い無限の視点から皆さんの自己を確認し、

存在させ、認識する中で生み出された望みを通して


与えられた情報についての認識から建設を始め、

またもしも可能であれば、

夢を皆さんの人生に存在するものにするようになるでしょう。




すべての時間や無時間の中で皆さんを皆さんの振動に

さらに深く順応させるにつれて、皆さんは、

皆さんの全体性を経験するようになるでしょう。




皆さんは皆さん自身を燦爛たる多産的なエネルギーの源泉として

認識するようになるでしょう。




皆さんはそのエネルギーを、

事実に即した覚醒と穏やかで地に足が付いた参照方法で、

次第に理解するようになるでしょう。




皆さんは拡大された数々の次元での人生に順応しているところです。




何故なら、皆さんは皆さんの姿態の状態として、

高められ拡大された周波数を受け入れているからです。




これは皆さんにとって

皆さんの人間という系統における卒業といった種類のものであり、

皆さんはここに到達するために数多くの物事を達成してきました。




それはそれ自体としては、

愛され承認されるべき素晴らしいひとつの進化です。{微笑}{Smile.}




永遠の、際限の無い、無限の時間は、

基本的な永遠に拡大を続ける‘全存在’の周期性であり、


そのようなものとして、皆さんの‘全存在’との統合へ戻る旅において、

皆さんのエネルギー領域が拡大し高められることは自然なことです。




それにより、皆さんは

皆さんという存在の真の資質をより多く取り入れることになります。




それは究極の統合、究極の共時性、

究極の再統合に向けた皆さんの軌跡として、

皆さんが現在その途上に在る

すべてを内部に取り込むことを目的とした旅です。




そしてその途中には、

皆さんの歓びが拡大する数多くの要所が存在しています。




今回は、こうした意義深い重要な節目のひとつになっています!



永遠の、際限の無い、無限の時間は、

基本的な永遠に拡大を続ける全存在’の周期性であり、

そのようなものとして、

皆さんの‘全存在’との統合へ戻る旅において、

皆さんのエネルギー領域が拡大し高められることは自然なことです。




それにより、皆さんは

皆さんという存在の真の資質をより多く取り入れることになります。




それは究極の統合、究極の共時性、究極の再統合に向けた

皆さんの軌跡として、皆さんが現在その途上に在るすべてを

内部に取り込むことを目的とした旅です。




そしてその途中には、

皆さんの歓びが拡大する数多くの要所が存在しています。




今回は、こうした意義深い重要な節目のひとつになっています!



無限の時の中で、皆さんは柔軟で可塑性を備えた存在として

皆さんの自己と関わりを持ち始めるでしょう。




皆さんは可塑性を備えた存在であり、

それは油絵の具が可塑性を備えていること同じです。




皆さんは、皆さん自身の好みによって整形や再整形が可能になり、

また皆さんは現存している画像が呼び起こすものについての

感覚を通して創り出します。




何故なら、皆さんは、皆さんの経験(画像)と皆さんとの間の

究極の共鳴(終りの無い創造的で可能性を備えた表現の内部で)を

探し求めているからです。




画家のように、皆さんは経験の中で

皆さん自身を映し出す鏡を創り出しています。




そしてそうする中で、その画像が皆さんに

皆さんの数々の側面と皆さんが今まで認識してこなかった

関係性を学ばせます。




それは皆さんが好むことも好まないこともありますが、


それはもしかすると皆さんが無視してきたか忘れてきたもの、



あるいは皆さんがそれを生み出すまで


存在してこなかったものかもしれません!




皆さんはその絵画(皆さんの経験)の創作活動をしていて、

その絵画(皆さんの経験)が皆さんに働きかけ、

閃きを与えています。




そして、皆さんという創造の流れに対して意識を集中させています。




皆さんという深い穏やかさ、静寂、愛に溢れた

豊富な歓びが今ここに存在しています。




それは皆さんが辿り着いたものであり、

皆さんの意識に浮び上がっています。




これは、皆さんが無限の時間の中に存在しているという道標です。




品質証明はそこに存在しています。




皆さんが無限の時間として存在しているので、


地球上で皆さんのエネルギーの歌によって整えられた周波数に


形を与えている皆さんの意識を集中したレンズと伴に、


地球の切迫した新生を調和させながら、


創造の流れは再び自由に流れています!




新しい創造の歌を創り出すことで、

‘全存在’は活力を取り戻しています。




それは皆さんの内面から

この永遠の歌唱の認識を存在と創造主の歓びとして一斉に導き出し、



また皆さんは一斉に創造になり、

また創造を経験します。




何故なら、調和された人間の

女性原理と男性原理の資質が

平衡した状態で存在し、

皆さんの頭の中心の内部で同調しているからです。



これは皆さんの経験を発生させる源泉です。



それは、まるで皆さんが馴染んだ

故郷の配置構造に入って行くようなものであり、



それがまさに事実上皆さんのエネルギー系内部の

この発生の場を創り出していて、



皆さんは溢れ出している

偉大なる創造の海の支流になります。




その創造の流れが、今、再統合されています!




現在可能になっている新たな創造は、

無限の時空間のひとつであり、

一方、人間と姿の中で、


そして集合体としての人間、地球上の仲間として、

皆さんは皆さんの故郷の惑星のこの新しい構成の中で、


完全な時機に、

伴に究極の居住地に向って行動しています。




何故なら、全ての多次元宇宙内部の

この新しい“場所”に対する銀河の出入り口は、

それ自体が同調した状態になっているからです。




ほんとうに数多くの側面の発現や

同調が現在進行中であり、


またこの膨大な新しい調和の組織化を

共同創造するために収束に向って進んでいます。




皆さんの旅を楽しんでください。



それは伝説的なものであり、

美しい、皆さんの創造です。



単純に皆さんの鏡である無限の愛を認識してください。



わたしはこのように皆さんを見ています。{微笑}




光の中で数多くの祝福を。
Blessings in light.


http://lightworkers.org/channeling/134891/converging-infinite-tim

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
大天使ヘルメス ブログトップ