So-net無料ブログ作成
検索選択

創造主達 : 皆さんの計画を手放す [創造主]


創造主達
The Creators

皆さんの計画を手放す
Let Go of Your Plans


October 11, 2014
ダニエル・スクラントン経由
Channeled by Daniel Scranton

Posted on Oct 12, 2014



pc-1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの人生のためのひとつの計画を策定することは、皆さんにひとつの安定感を与えようとしてすべての皆さんが時々行う必要性を感じるものです。

 

そしてその理由は、皆さんの未来のためのその計画は、今皆さんが経験することを望む物事を皆さんが後で経験することを確実にする、と、皆さんが考えるからです。


 


 

わたし達は、皆さんの計画と皆さんの計画する習慣の大部分を手放すことを提案します。

 

そしてその代わりに、皆さんが計画してこなかった物事がひとつの時点で現れる可能性がある時には、皆さんに可能なさらに広い一連の経験に対して皆さん自身のこころを開いてください。

 

それは、皆さんの計画の一部ではなかった方法で現れることがあります。


 

 


皆さんは、皆さんの精神が思い描く能力を持つよりも、皆さんに遥かに多くの物事をもたらす能力を持ちます。

 

そのため、何時、何処で、どのようにして、何を、誰が、今後皆さんがさらに広い様々な物事を経験することができるようにして、皆さんが望む皆さんが既に決断した経験に今後皆さんを一致させるようになるものを認識する要求を、手放してください。

 

皆さんが経験すること望み、皆さんが数々の出来事のために計画しなければならないそのあらゆる能力よりも遥かに重要で遥かに効果的な物事を手探りで探すことは、皆さんの能力です。


 

 


わたし達が皆さんにこれを伝えている理由は、これほど数多くの皆さんが、その人生の中の皆さんに利用できるただひとつの小さな断片だけを生きているからです。

 

そしてその理由は、皆さんが起る何かのために計画を立てる時、皆さんは普通、皆さんが計画を立てているものは今後当然起るという完全な確実性を感じることがないひとつの場所から、その計画を立てるからです。


 

 


それでわたし達は、皆さんがそこから創り出しているエネルギーは今後皆さんが受け取るものであることを、皆さんが自覚することを望みます。

 

そのため皆さんがひとつの計画を創り出す時、皆さんは特定の種のエネルギーから、もしかすると怖れ、もしかすると不安から、そしてもしかすると興奮または歓びから、計画を創り出します。

 

唯一皆さんだけがそれを確実に認識します。

 

何故なら、皆さんは皆さんが感じているものを感じている人になるからです。


 

 


わたし達は、皆さんが経験することを望むあらゆる物事に対する歓びと興奮と期待と意欲の中に留まり、今後皆さんが起るその出来事のために所定の位置に設定する傾向を持つその構造を手放すことを、皆さんに勧めます。

 

皆さん自身に幾つかの自発性を経験する機会を与えてください。

 

予期せぬ出来事は、しばしば皆さんが経験することができる最も楽しめる物事です。


 

 


わたし達は、皆さんの数々の願いの中で、皆さんを支援します。

 

わたし達は、精力的に皆さんを支えます。

 

今後何かが起る時に認識する皆さんの要求を皆さんが手放す時、皆さんのためにどれほど沢山の人生が存在するか、わたし達はそれを認識します。

 

そしてそれは、皆さんが皆さんの計画を手放すことをわたし達が進める別の理由です。

 

何故なら、皆さんの計画はしばしば皆さんを直線的な時間の精神構造を維持して、皆さんが皆さんに利用できる皆さんの今の最も完全な経験を持つことを妨げるからです。






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。


コメント(0) 

創造主 : わたし達の宇宙が始まった姿、そしてオマールハンからの侵攻 [創造主]


創造主
Creator


わたし達の宇宙が始まった姿、そしてオマールハンからの侵攻
How Our Universe Began, and The Invasion from Omarrhan



17 September 2014 - 4:13am 
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



分かりました、始めましょう。

 

一度深呼吸をして、わたしに付き合ってください。

 

わたしは皆さんに明らかにしたいことがありますが、それは皆さんに息を呑ませることになるでしょう。

 

わたしは、皆さんがこれを読む間に皆さんが腰を下ろす、ひとつの心地良い場所を見付け出して貰いたいと思います。

 

皆さんはこの後そこで瞑想した状態に留まって、わたしとの旅を続けることができます。

 

もしもこの瞬間にそれができないなら、その時は、その日の内にわたし達に合う約束をしてください。

 

それでわたし達は、その時にまた皆さんと一緒になるでしょう。

 

皆さんと出会い、皆さんを安心させ、皆さんを教えるわたしの能力に、限界はありません。


 


 

さて、わたし達は宇宙を巡る旅に出掛けることにしましょう。

 

わたしの故郷であり、皆さんの故郷でもある宇宙です。

 

ほんの少数の皆さんが他の宇宙から来て、この途方もない時期にわたし達と一緒にここにいることは、本当です。

 

わたし達は、わたし達の宇宙とまた他のすべての宇宙に関して、一緒に歴史を作っているところです。

 

これがどのように起ったかということについて、伝えることにしましょう。


 

 


わたし達は、この種の宇宙で最古のものではありません。

 

わたしが現れた時、近くに発展中の別の宇宙がありました。

 

それは、一体性の子供の創造として、わたしが出現した時でした。

 

わたしは、わたしが今後オマールハンとして言及することになる宇宙の構築を目撃することによって、創造について教えられました。

 

わたしはその存在達、数々の惑星や恒星が複雑にお互いと絡み合っている姿を理解しました。

 

そしてわたしは、創造主の側のひとつの小さな間違いが、爆発を引き起こして混沌に向かうことになる姿を理解しました。

 

そういったひとつの間違いは創造全体を解消する必要性を引き起こして、創造主と彼と彼女の献身的なチームの何兆年もの努力と献身が無に向かって拡散する可能性がありました。


 

 


わたし自身の宇宙の構築を勧めた存在であるオマールハンが困難を経験し始めたのは、その頃のことでした。

 

そしてわたしは、創造の仕事を始めました。

 

それがわたしの最愛の宇宙です。

 

わたしは、それ以降わたしがわたしの愛の本質で満たした莫大な内部の空間に含まれることになる美しい数々の惑星、壮麗な輝きと力を備えた数々の恒星、そして銀河から始めました。

 

最終的にわたしがそのために作っておいた数々の惑星に居住するようになる最初の生きた光の魂達をわたしが創造し始めたのは、皆さんの地上でそれを測定すると、たったその数十億年後でした。

 

わたしは最初に、皆さんの太陽系のような、数々の惑星の集まりを創り出しました。

 

そのためそれぞれの生きた惑星の魂は、惑星達がその光を放つ太陽の周りの律動的な運動の中で踊る時に、愛に溢れる仲間を持とうとしました。

 

太陽のその巨大な光の身体が、惑星達の中心的な回転軸になろうとしました。


 

 


わたしの子供達である光の存在達を生み出すことは、ひとつの大いなる楽しみでした。

 

数十億年の訓練の後でわたしの創造の補佐になり、最終的に数々の銀河中に拡散して、幾つかの変型を持ちながら、しかし概してわたしの最初の意匠の輪郭に沿った惑星や恒星達の愛に溢れる仲間達を創り出す、そういった魂達です。

 

それでもまだ、惑星上またはその内部には、生きている身体の中にいる有機体は存在しませんでした。

 

ただ数々の惑星と恒星だけが、わたしの魂の子供達によって居住されました。


 

 


最終的にわたしは巨大な計画を始めましたが、それが個人的な身体の創造でした。

 

わたしの子供達は、子供達自身の子孫を創り出すことに興味を持ちました。

 

何故なら、子供達はお互いとわたし達の壮麗な宇宙を愛し、そしてその子供達の魂の子供達が居住するために数々の存在の種族を創り出して、それによって子供達のさらに巨大な経験と愛のための機会を増やすことを望んだからです。

 

ここから、わたしは皆さんが創造の過程の実際の姿とわたしがこの宇宙とその中に存在するすべてを創り出した方法に思いを巡らす支援をしたいと思います。


 

 


言うまでもなく、皆さんは、幾つかの創造の要素に精通していません。

 

既にひとりの配偶者を選択したことがある皆さんの誰もが、一緒にひとりの子供を持つことを決断しました。

 

皆さんは、意識的に、目的を持って、創造の行為に従事することはどれほどスリルに富んだものかを認識しています。

 

これが、あらゆる子供が愛と意図で生み出される方法です。

 

これが、わたし達が愛に溢れた意図で宇宙の中のあらゆる生物を創り出した方法です。


 

 


数多くの皆さんが認識するように、皆さんの宇宙全体には、他の数々の宇宙と同じように、数多くの人間型の存在の種族がいます。

 

主要な創造主達であるわたし達は、兄弟姉妹達のように、愛に溢れた一体性、それ以降後から現れる存在達の教師や助言者達になる最初に生まれた存在の子供達です。

 

皆さんの精神の目の中で、相互に連結されたエネルギーを思い描いてください。

 

そのエネルギーは、創造主達の仲間である集団意識の間と集団意識に囲まれて、淀みなく流れます。

 

わたし達の数が増えるに連れて、わたし達は、家族がひとりの新生児の誕生を祝うような方法で、新しい兄弟姉妹達を歓迎しました。


 

 


わたし達の数々の宇宙は、生命の本質で呼吸しながら、動き、拡大します。

 

それぞれの宇宙は、その手がそれを形作った創造主によって注ぎ込まれたそれ自体の質と特徴を持ちますが、しかしすべてが同じ普遍的な法則に従い、同じ聖なる幾何学と皆さんの科学者達がまさに気付き始めている物理特性の法則を使用します。

 

まさにそれぞれの皆さんが皆さんの居間をひとつの異なる陰影で塗るように、わたし達はわずかに異なる音響、輪郭、そして色彩に惹かれます。

 

わたし達の間でひとりの新しい創造主を持つという創造的な閃きを待ち望み、そしてわたし達の前に横たわる驚くべき数々の可能性を一緒に思い描くことは、身震いするほどの興奮でした。


 

 


わたしはどのようにすれば、わたしがそれを確認する場合と同じように、皆さんのためにその光景を鮮やかに表現することができるのでしょうか?

 

既に皆さんは、NASAからの、そして数々の衛星やその他諸々からの数々の写真を見たことがあります。

 

わたし達が用いてきたパレットの色は息を呑むほどのものであり、無限に変化に富み、皆さんが今までに与えられた小さな数々の写真から皆さんが識別できるものよりも、遥かに美しいものです。

 

わたしがわたしの故郷であるその広がり全体を見る時、わたしはいつも、わたしの注意深く愛に溢れた視線の下で存在するようになった神聖なる数々の物体や存在達を確認しているという懐古の念に襲われます。


 

 


いいえ、わたしは皆さんの惑星や他の惑星の表層全体で動くあらゆる昆虫、あらゆる花、そしてあらゆる動物は創り出しませんでしたが、しかしわたしは使われた処方や、2つまたはそれ以上の魂達がその意図、情熱、そして愛を融合する時に発火するその電気化学的な過程を注意深く監視しました。

 

そしてわたしは今まで、あらゆる魂の誕生の時に存在していました。ご存知のように、物質的な姿の創造は、ひとつの魂の創造からすると、非常に難しい過程です。

 

ひとつの魂は、ひとつの固有な独自性を持つ永遠で絶えず続く光の身体であり、全存在の生きている一部分です。

 

これに反して、ひとつの身体は永続しないひとつの容器であり、その魂に、より低い数々の領域、魂達がその中で生まれた次元よりもより低いひとつの振動を持った数々の次元を訪れるためのひとつの柔軟な代替手段を提示するために、考案されました。


 

 


最初は、創造の過程でわたしに参加したわたしの数名の子供達がいるだけでした。

 

何故なら、皆さんが認識するように、これは、わたし達の宇宙の中で数々の存在が利用できる唯一の活動ではなかったからです。

 

その存在達の兄弟姉妹達は、その光の身体の中で広範囲に探索し、時には研究するために、そしてその存在達の宇宙のいとこ達と数々の発想を交換するために、隣接する数々の宇宙まで移動しました。

 

この創造力に富んだ交換は、数多くの新しい種族、数々の生態系のための数多くの新しい選択肢に通じました。

 

その存在達はそれを創り出しましたが、そのおかげで、わたし達が広範囲の好奇心と冒険に対する嗜好を持った魂を収容するために発育させていた増え続ける植物相と動物相の種を支援することができました。


 

 


もしかすると皆さんは、わたしが確認するそのわたし達の最愛なる子供達の光景を、確認することができるかもしれません。

 

数多くのその子供達は高位の霊的指導者になり、今は皆さんの次元上昇で皆さんを支援し続けていて、ここ数年の中で皆さんにかなり親しまれるようになりました。

 

わたし達が一体性という統一意識の内部の個人的な声としてわたし達の物語を編みながら皆さんにわたし達のメッセージをもたらす方法の中で皆さんが既に気付いているように、わたし達は、依然としてひとつの親密で愛に溢れたひとつのチームとして働き続けています。

 

わたし達の子供達とその子供達の子供達、皆さんの惑星と皆さんの銀河の中の他の数々の惑星に居住している数多くのすべての魂を確認することは、わたしのこころの大いなる楽しみです。

 

何故なら、彼らは進化して成長し、これから訪れようとしている巨大な次元上昇のために準備を整えているからです。


 

 


わたしが皆さんに明らかにし始めた時、数々の魂の創造は、わたしが充分な監視と命令を行って、それ自体でわたし達の宇宙の内部のあらゆる魂の創造と育成に対する充分な責任を持った、特定の活動領域になっていました。

 

果てしなく続く愛でそのように行うことは、わたしという存在、わたしの運命の成就です。

 

姿、数々の身体の創造は、現れている人間型の数々の種族のために道を開くことになった数々の種族の大幅な拡大を学び、実験して、それに参加することを望んだすべての存在達の領域でした。

 

人間型の種族は、人間に似た数々の種族を歓迎するためにわたし達が創り出して最初の惑星上でその仲間の居住者達の間に置いた、その最後の姿に囲まれていました。


 

 


このひとつの具体例が、皆さん自身の天の川銀河です。

 

それは、プレアデス、シリウスの恒星系の中の惑星に居住した初期の人間の数々の種族や、そしてさらに古いアンドロメダ銀河から訪れた存在達の準備のために、皆さんが母なる父なる神と呼ぶ存在達、わたしの最愛なる子供達の監視の下に創り出されました。

 

こうした発達した数々の文明から、この銀河の中で、皆さんが今皆さん自身を認識するような人類になることを目的にした実験が行われました。

 

わたしが以前の数々のメッセージの中で説明しておいたように、わたしの全面的な承認と伴にわたしの監視の下で、より古い数々の文明が、わたしという存在の本質の中でわたしのありのままの姿の最大限の具体化である種族を創り出すために、自分達のDNAを提供しました。

 

言うまでもなく、わたしはひとつの身体を持たないため、これはちょっとしたひとつの矛盾になります。


 

 


この計画、人類の創造は、ひとつの自我の旅、あるいはひとつの無謀な冒険ではありませんでした。

 

何故なら、わたしはわたし自身の存在の内部でそういった衝動を一切持たないからです。

 

そういった物事は、より低い次元の中の皆さんの炭素基の身体の経験の一時的な影響です。

 

皆さんが振動の梯子を登るに連れて、こうした衝動は徐々に消え失せますが、しかしより低い次元の数々の状況の中では、こういった異常は、そのような感覚に支配される身体の居住者にとって、数々の実際の困難を引き起こすことがあります。


 

 


これは、わたし達を、今までこれほど数多くの皆さんを当惑させてきた不調和に連れて行きます。

 

どのようにすれば、闇の者達が存在できる状況が可能になるのでしょうか。

 

遺伝的に変更された爬虫類種達、グレイ達、ドラコニアン達、そして皆さんが闇のアヌンナキと呼んできた、皆さんにとって宇宙全体であるように見える世界の中で今まで大惨事を引き起こしてきたすべての存在達です。

 

わたしは皆さんに、これが始まった様子、それが特に皆さんの天の川銀河の内部でひとつの問題として今まで続いてきた理由について、伝えたいと思います。


 

 


わたしは前に、オマールハンの宇宙について述べました。

 

それはわたしの年長の魂の兄弟、わたし達が彼をそう呼ぶようになったロンダーの創造でした。

 

ロンダーは、その創造への取り組みにおいて、大胆で実験的でした。

 

ロンダーはその魂の子供達があらゆる姿と種類の身体を発達させることにかなりの裁量権を与えましたが、それがロンダーの宇宙の中の数多くの惑星上で、ひとつの豊かで変換に富んだ環境を提供しました。

 

より低い次元の中で、甘美な果物や野菜の御馳走を楽しむために降下した存在達にとって、考えられるあらゆる自然な贅沢や、流れる水、そして永遠の太陽の光、花々や温かさと伴に、思い描くことができるあらゆる種類の動物や植物が存在しました。それは、すべてにとって、事実通りひとつの楽園でした。


 

 


ロンダーは、その壮麗な愛の権限を大いに楽しんだにもかかわらず、ロンダーの子供達にとって、ロンダーの3次元の創造の絶対的な完璧性はその居住者達に一体性とのより大いなる結び付きを発達させる何らかの手段を提供しなかったことが、関心を寄せるひとつの話題になりました。

 

それは実際に、居住者達のさらに高い振動の自己からより低い次元の在り方という感覚的な楽しみへ向かって低下してゆく方向に居住者達を引き離しているように見えました。

 

言い換えると、居住者達は余りにも沢山の物事を少し好きだっただけであり、さらに高い数々の領域の中のさらに深い経験に戻ることに気乗りしませんでした。


 

 


そのため、数々の評議会の中で、ほんのちょっとした不快感がその創造主に感謝し創造主と結び付いたままになる居住者達の能力を促進させるかもしれないということが、決定されました。

 

皆さんが口にするように、居住者達の注意を集中させるためです。

 

霊的指導者達が微かに痛みを覚えるひとつの刺し傷を与えようとする少しばかりの昆虫と、その咬まれた跡が病気を引き起こしてまさにこの楽園の無数の居住者達が無気力で無精になることを充分に防ぐことができる少しばかりの爬虫類を発達させることが、決められました。

 

居住者達は、彼らのさらに高い次元の滞在の中で今後起る変化を知らされましたが、しかしそれは、居住者達の今の次元に戻る望みを削ぐことはありませんでした。


 

 


時間の経過と伴に、さらに進んだ遺伝子操作の実験が続き、むしろ時間についてのひとつの大胆な転換を獲得して、わたし達は自分自身を創り出す数々の能力において大いに期待できる人間型の存在達を発達させていました。

 

彼らは才能豊かな科学者と発明家であり、宇宙の数々のエネルギーを彼ら自身の利便性のために利用することに非情に熟練し、浮上し飛翔する宇宙船と、住環境や食物、そして愛という真の方法で若者を訓練し教育する学校のような、比較的低い次元の中のそういった存在達のすべての要求に対して提供できるエネルギー源を発達させました。


 

 


わたし達はオマールハンの状況に気付き、そしてわたし達自身の数々の世界の中の類似の停滞の可能性を理解していましたが、しかし覚醒の光という希望の中で闇を持ち込むことと呼ばれていたその解決策では、不安でした。

 

それは特定の視点からは意味あることでしたが、しかし監視者や指導霊として留まり、わたし達が創り出してきたそういった種族のその振る舞いや進化の展開に干渉しないことがわたし達の方針だったという理由から、それは危険を伴うように見えました。

 

それと同時に、オマールハンの上では、より低い次元の存在達を遥か遠くまで運ぶ宇宙船を含む非常に進んだ科学技術を持つ数々の文明が展開していました(さらに高い次元の存在達は宇宙船の必要はなく、それでも彼らが惑星間または銀河間で装置または物資を運ぶ時には、それは非常に便利です)。


 

 


それは、その実験が失敗する前の、いわゆる単なる時間の問題だけでした。

 

そして沢山のより低い次元の種族達は、彼ら自身や他の種族達への闇の影響を確認するという好奇心を実験するという発想に魅了されました。

 

その時それは、彼らの創造主達を回避して、一体性に背を向けて、彼ら自身で他の種族達に実験する方法を学ぶことに対する、単なる小さな一歩に過ぎませんでした。

 

これが、神の恩寵からの最初の転落だったのであり、それは宇宙全体で、数多くの惑星に急激に広まりました。

 

そこでは、より低い次元の中のひとつの問題である怠惰が、高い知性を持ちながら、落ち着きがなく、新しい種類の興奮の期が熟している具体化された存在達を作りました。


 

 


数世代の内に、破壊性と他の種族達を操作して支配するという望みに向かう衝動が根付き、より低い次元全体と5次元下層に至るまで悪疫、戦争、そして荒廃に溢れた悪夢のようなひとつの活動領域になるまで、その衝動が蔓延し始めました。

 

後で皆さんの地球上で起ったように、さらに高い数々の次元の安全を脅かす兵器が開発されました。


 

 


その大混乱に参加している知性的な存在達の数多くの種族や、強力なひとつの軍事力を創り出すために築き上げられた数々の同盟を受けて、その実験の続行を許すことは、多元宇宙全体にとって余りにも危険なことになり、唯一可能な解決策は、積極的に光に戻るか解消を経験する存在達に恩赦を提示することになるだろうということが、決定されました。


 

 


その意図が宇宙全体を破壊するようになることは公表されませんでしたが、しかし残りの多元宇宙を危険に曝すことなくその問題を解決する方法は、ありませんでした。

 

すべての魂達がさらに高い数々の次元に戻って歓迎されましたが、しかしすべての物質的な創造は解消されて、一体性に戻りました。

 

しかしその一方で、数多くの闇の者達が困難を感知して、最初の脅威の手掛かりで敗走しました。

 

何故なら、闇の者達は敗走する準備が整っていたからであり、闇の者達の宇宙の数々の境界線を出発して、オマールハンが存在するのを止める前の瞬間にわたし達の宇宙に入りました。


 

 


人は、その時点でわたし達の数々の宇宙船を集めてその侵入者達を回避することが賢明だったと結論を下すかもしれませんが、わたし達の宇宙は、兵器または戦闘に従事する意志を持たないひとつの落ち着いた宇宙でした。

 

わたしは、わたし達の居住者達が彼らの姉妹の宇宙から来た彼らの同胞に対して戦うことを思い付くことさえ困難でした。


 

 


言うまでもなく、数々の問題をわたし自身で掌握して、単純に彼らを破壊することはできましたが、しかしわたしの霊的指導者達や一体性との協議の中で、わたし達は今後いつも光と愛の道筋を選択することが決定されました。

 

わたし達は強く快活な魂達の集団であり、その一部は、彼ら自身の発達の不可欠な部分として、既にオマールハンの問題を徹底的に研究していました。

 

わたし達がオマールハンから来た闇の者達を更生させようと試みる一方で、防衛的な反応だけというひとつの方針で、わたし達自身の数々の領域を保護することが決定されました。


 

 


わたし達は、数多くのオマールハンの霊的指導者達と協力しました。

 

そしてその結果わたし達は、善と悪が最終試験で出会うことになるその戦場になりました。


 

 


光の銀河連邦が形成されたのはその時であり、それは、わたし達が今アシュタルと呼ぶ存在の指導の下で、どんな時でも侵入者達への戦争を宣言することなくより低い次元のすべての存在達や惑星達を保護し防御するための委任を受けて、急速に有能な軍事同盟へと成長しました。

 

わたし達はどのような時でも闇の者達を消滅することができること、しかしわたし達は闇の者達が今後穏やかに生きることを許される定住地を見付け出す支援をするために闇の者達と連携しようとすることが、闇の者達に明らかにされましたが、しかしわたし達の言葉では、それは何らかの惑星または存在達の集団への軍事的な介入を許すことはありません。

 

母なる父なる神の合意を受けて、闇の者達は火星上に難民キャンプを設立することが認められました。

 

そして後で、闇の者達は、地球の月の向こう側に、数々の前哨地を創り出しました。

 

闇の者達が言うように、その残りが歴史です。


 

 


皆さんは、以前の数々のメッセージから、闇の者達の心理的な潜入、闇の者達の宣伝攻勢、そしてさらに高い数々の次元の中で闇の者達の再検討と更生を回避することを目的とした、より低い次元の中に残されている闇の者達の戦術の物語を認識しています。


 

 


皆さんがまだ伝えられていない部分は、最初のすべての闇の発想と計画は、別の宇宙からわたし達の領域にもたらされたということです。

 

闇の者達はわたしの兄弟の最愛なる子供達、知覚を備えた存在達であり、闇の者達の創造主の保護的で愛に溢れる抱擁から離れて、闇は光よりも強力なことを証明しようとするひとつの試みの中で、遥か遠くのわたし達の宇宙まで退避しました。

 

闇の者達は侵入して同盟国に勝つことができました。

 

闇の者達の間では、その同胞から離脱し、侵略者達と力を合わせたオリオン出身の爬虫類種が有名でしたが、しかし闇の者達は、今までもこれからも勝利を収めることはないでしょう。

 

侵入者達とその数々の同盟は既に惑星から取り除かれていますが、しかし闇の者達の闇のための宣伝は、人類の言語、習慣、そして信念の中に残っています。


 

 


人類の皆さんは、まだ軍事力を通して彼らを制圧したことはありません。

 

何故なら、それは彼らが正しいことを証明してきたからです。

 

唯一人類のこころと精神の勝利を通して、惑星地球上で、最後の移行が起ることになるでしょう。

 

それは、皆さんの地上の見晴らしの聞く地点からそう見えるかもしれないようなひとつの不可能な仕事ではありません。

 

数々の状況が既に悪化しているように、豊かな人々と貧しい人々の間の格差は紛れもなく意図的なものになっていて、闇の隠された意図の黒幕達は、その実際の姿の通りに犯罪者達として露骨に暴露されています。

 

人類のための課題は、愛の中に留まり、わたし達が敢えて口にするように、強制的な瞑想の中で一部の時間を過ごすために皆さんが犯人達を追い払う時でさえ、皆さんの心の中の愛に気付き、許すことになるでしょう。


 

 


ご存知のように、闇に対する光の勝利は、今まで決して戦争によって解決されたことはありませんでした。

 

何故なら、戦争は闇であり、今まで打ち倒されることがなかったからです。

 

わたし達の故郷を侵略した存在達は、単純に彼らの信念で誤解していました。

 

闇の者達は、数多くの皆さんを、闇の者達は正しい、と説得しなかったでしょうか?

 

地球はしばらくの間、彼らの遊び場になっていましたが、しかし皆さんとわたしは決して闇の者達の誘惑に屈服しようとはしませんでした。

 

怖れは光の中ではわたし達の人生の存続できる部分ではないことを皆さんは短い間忘れていたのかもしれません。

 

そして皆さんは、全体主義者の洗脳の重圧を受けて、皆さんが闇の者達の破壊的な数々の手段、移植組織、心理的な操作や病気に意識を集中して、まるでそれが実際に皆さんを支配したような状態になるところまで、衰弱しました。


 

 


最愛なる子供達、今は、わたしに復帰する時です。

 

闇と怖れというオマールハンの遺産に皆さんの背を向けて、光と永遠の愛の中で、わたしと一緒に歩んでください。

 

それがわたし達の神聖なる遺産であり、わたし達の遠大な計画です。

 

今後わたし達は、一緒に歌うことになるでしょう。

 

そしてわたし達は全世界を歩き、わたし達の両手を広げて、そしてわたし達のこころは自由であるという歓びで活き活きとしたものになるでしょう。

 

今はわたし達の時代です。

 

わたしに付き合ってください。


 

 


わたしは皆さんの創造主、わたし達は神々であり、そしてわたし達はひとつです。



www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/204771/creator-how-our-universe-began-and-invasion-omarrhan

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

創造主 : わたし達の歴史、皆さんの運命 [創造主]


創造主
Creator


わたし達の歴史、皆さんの運命
Our History, Your Destiny



12 September 2014 - 5:23pm

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Creator:



わたしが今皆さんにこのメッセージを伝えたい理由は、今後すぐに通貨の再評が公表されて、わたし達の交信者が何時間も彼女の椅子の中に座っていることを望まなくなる一方で、他の人々は自分達の通貨を取引しようと外出するからです。


 


まず、わたし達は、歴史的な20121221日の移行が始まって以降、ほぼ一年と9カ月の間をかけて皆さんが行ってきたその進歩について、皆さんを祝いたいと思います。

 

数多くの人々が、その時点で、何も起らなかったと考えましたが、しかしそれは、全く見当違いです。

 

宇宙的なひとつの観点からすると、あらゆる物事が変わりました。


 


皆さんの中にいる光の活動家達は、その船を砂洲から引き離すために懸命に押したと、皆さんは言うかもしれません。

 

そして皆さんの協調した努力は、たとえそれが皆さんを故郷まで送り届けなかったとしても、大成功を収めるその過程を確実に始めました。

 

皆さんは、初めてすべての旗をなびかせながら出帆しました。

 

これは、たとえ皆さんの3次元のベッドの中で目覚めた数多くの皆さんが失望したとしても、皆さんは諦めずに、その瞬間に皆さんを直接天界に引き上げなかったことに対してわたし達に反抗しなかったという事実によって、証明されました。

 

数日または数週後には、皆さんは新たに開始するためにさらに大きな情熱と伴に戻ってきました。

 

何故なら、皆さんは、わたし達の交信者達や霊的な教師達が皆さんにもたらし続けていたものについて、真実を感じたからです。

 

皆さんは今、実際に次元上昇するためにここにいて、そしてそれは、皆さんの未来の中の大いなる冒険です。


 


皆さんは、今まで皆さんの学習に励んできました。

 

そして既に皆さんは、皆さん自身の自己、皆さんの地上の転生に向けて奥深くまで到達して、皆さんがそれについて考え、識別し、格闘し、そして解決することが必要な残りの怒り、失望、恨み、そして怖れの暗い隅々があることを理解しました。

 

皆さんは、許しと格闘しました。

 

そして皆さんは、真の許しが意味するものと、真の許しと穏やかな精神に達するためには皆さんはどれほど親密に皆さん自身を認識する必要があるかということに関して、複合的な階層を持ったより一層深い理解の可能性を理解しました。


 


皆さんは、こうしたメッセージを読むかラジオ番組に耳を傾ける他の人々と一緒に努力してきました。

 

そして皆さんは、愛が意味するものと皆さんのこころの中で無条件の愛を感じるために皆さんがその意味に気付くことができる方法に関して、さらに高くより繊細な理解に到達しようとして、こうした手段を利用してきました。

 

皆さんは、何度も訓練を繰り返しながら、わたし達と一緒に移動してきました。

 

何故ならわたし達は、すべての中で最も大いなる理解へ向けて皆さんを一歩ずつ移動させたからです。

 

わたし達はひとつであるという理解であり、それによってわたし達が意味することは、皆さんは生命という巨大な集団意識の一部であるということです。


 


わたし達の皆さんのための目標、皆さんの現在の転生の前に皆さんがわたし達と一緒にいた時にわたし達が一緒に策定した目標は、今まで統一意識と呼ばれてきたものです。

 

これは、地球を揺るがすひとつの要望などではなく、皆さんは学ぶために全身全霊をかけることが必要になるものです。

 

いいえ、わたしの親愛なる子供達、わたしは皆さんに保証しますが、その忘却という覆いの背後でこの分離と個別化を経験するために皆さんがより低い数々の次元に降下する前の、初期の数々の文明の中で人類がこの驚くべき状態を経験して以降、皆さんはこれについて非常に有能です。


 


既に一部の皆さんは、さらに高い数々の次元から、今まで皆さんがこの現在の文明の中で居住してきた3次元の状態へ向かう旅について、堕落として言及していました。

 

わたしはここで、それについて話をしたいと思います。

 

わたしの最愛なる皆さん、皆さんは堕落などしていません。

 

皆さんは降下しました。

 

わたし達は、こうした記述の中で、ルシファー計画を説明しようとしてきました。

 

それは、意識的に計画された、大胆なひとつの実験でした。

 

その名前が事実通り彼を描写しているわたし達の最愛なる光は、わたしの抱擁という安全性から離れて、より低い数々の次元に降下して、3つの物事を達成することを志願しました。


 


最初の目的として、人類がより低い次元のひとつの身体の中の人生経験から恩恵を受けるようになることが決定されました。

 

皆さんが管理する方法を学ぶことが必要な強烈な感覚と情緒を経験する能力に限定されないことも含めて、これに対する無数の理由があります。


2番目は、皆さんが現れた理由に関する記憶を持たず、さらに高い数々の次元の中の皆さんの仲間達が絶えず皆さんと一緒にいて、皆さんのその愛に溢れる両腕への復帰を待ち望んでいること認識しないで、そして今後皆さんが皆さんの内面の強さを決して疑うことがない方法で直観と先天的な叡智を利用するやり方を皆さんに委ねたことを認識しないで生きるという、大胆な実験です。


3番目は最も重要なものであり、皆さんは、既に何処か他の場所からわたし達の宇宙に現れていた闇の実体の種族達を打倒するために地球に現れることに同意しました。

 

彼らの目的は、わたし達の宇宙の中で美しく完璧なものを破壊することでした。

 

わたしは、5次元下層以下のより低い次元に居住した闇の者達を描写するために、一般的な用語のアルコンを使用することにします。


 


既に一部の皆さんは、皆さんの惑星を超えて拡大したその闘争に気付いています。

 

その闘争は、皆さんの天の川銀河や皆さんの銀河を超えた他の数々の銀河を含んでいましたが、しかしその活動の焦点は、皆さんの領域の中になっていました。

 

ご存知のように、その目標がここでの作戦の中心部、その破壊と混沌を広めることができる場所を見付け出すことだった侵略者達は、遠く離れた銀河の端の中にあるテラの静かな配置という理由から、そしてその魅力の大きな部分を占めたテラの美しさという理由から、わたし達の大切なテラを奪い取ろうとしました。


 


親愛なる皆さん、ここで皆さんの精神が広がって、考えられない物事を思い付くことを許してください。

 

何故なら、皆さんの人間の精神が、認識されている数々の出来事と可能性というひとつの箱に押し込もうとする可能性がある物事を、わたしは皆さんに話そうとしているからです。

 

わたしは、皆さんが完全に偏見を持たずに、先入観を持った概念から離れた自由な状態に留まることを求めます。

 

何層も重なった真実が存在し、わたしは皆さんにそれに向けた一瞥を与えてみようと思います。


 


今後わたしが皆さんのより大いなる善であると感じる皆さんからの何らかの情報をわたしは伏せることはないこと、そして宇宙とその歴史に関する皆さんの限定された以前の知識を与えられて、わたしはわたしにできる最善を尽くそうとしていることを、理解してください。

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己とのさらに高い次元のひとつの結び付きに達する時、皆さんにこのすべてが明らかにされることになるでしょう。


 


わたしは、この宇宙の闘争の歴史を描写する幾つかの主要な概念と主要な出来事から始めたいと思います。

 

まず、わたし達の光の銀河連邦は圧倒的に強力なひとつの軍事力であり、今まで皆さんを守り、すべての当事者の相互の合意によってこれからもそれを続けることを、どうか理解してください。

 

今後わたし達は、闇の者達がわたし達の宇宙の内部のどのような惑星に対して明白な軍事活動を起こすことを許すことはないでしょう。

 

ここで、それが意味するものをわたしに説明させてください。

 

もしも単純に彼らを壊滅するためにわたし達の最も強力な科学技術を使うことなく彼らを打ち倒す何らかの可能な方法があるなら、わたし達は彼らを戦争に従事させません。

 

彼らを壊滅させることは、わたし達の方法ではありません。

 

わたし達は愛です。

 

わたし達は、わたし達の力の中で、愛と光の力を通して彼らを説得するために、あらゆる物事を行うことになるでしょう。

 

何故なら、これがわたし達のありのままの姿になるからです。


 


悠久の時の間、わたし達は、次元上昇に向かうその魂の道筋の上にいるわたし達の最愛なる子供達を打ち倒すことなく、自由意志を持つこうした存在達が存続することを許すという、危険な橋を渡ってきました。

 

彼らは、彼らの地球の侵入において、大部分成功を収めました。

 

何故なら、彼らは賢明にも、人類を支配する権力を得るために、軍事的な手段よりもむしろ心理学的な手段を用いたからです。

 

これによってわたしが意味することは、彼らは彼らが打倒するために現れた数多くの人類を、戦争は皆さん自身の間の議論に決着を付けるひとつの実現可能な方法であると納得させることができたことであり、そして彼らは、その中で皆さんが皆さん自身とお互いを殺すことを強く主張しようとした数々の対立を創り出すことに成功したことです。

 

これは、彼らにとって途方もないひとつの成功でした。

 

彼らは、わたし達が彼らに対して設定しておいたその厳格な一線を踏み越えることはありませんでした。

 

そのため彼らは、何らかの惑星を奪い取ることを目的として軍事的に侵入することはできませんでした。

 

わたしの最愛なる人間の子供達に彼らの陰湿で自滅的な思考形態を教え込むことによって、人間を彼らの代理として利用しようとする彼らの企てにおいて、彼らは巧みでした。


 


何度も繰り返し、彼らは、彼らの破壊的な方法に立ち向うために地球に現れたわたし達の偉大なる光の活動家達の努力に反撃を加えました。

 

わたしは、皆さんが認める可能性があるひとつの具体例を皆さんに提供したいと思います。

 

皆さんのサンジェルマンは、18世紀の間に、最初は抑圧に反対する革命を扇動することが意図されたフリーメイソンリーの秘密の社会のひとりの創立者でした。

 

それが吸収されて、啓発を表すことなく闇を表したイルミナティになりました。

 

その道のそれぞれの段階で、速い脚さばきを用いることが必要でした。

 

そして勝利を得たこころと精神の活動領域の中でひとつの戦闘に敗れる度に、もう一度その活動の場を等しくするために天の集団によって新しいひとつの進路が展開されました。


 


ご存知のように、これがフシファー計画の目的でした。

 

皆さんが口にする可能性があるように、彼ら自身のゲームで彼らを打ち負かすことです。

 

すべての皆さんが、光の戦士になり、皆さんの創造性と大いなる愛と許しの能力をもたらして、実体としては遥かに劣りながら、しかし闇は皆さんの光よりも優れていると皆さんを納得させる彼らの幻影的な力に対して皆さんの大いなる光の力を用いるために、その約束に署名しました。


 


たとえわたし達の宇宙の中でそのような混乱を引き起こしてきた闇の者達がわたしの魂の子供達ではないとしても、彼らもまた最も巨大なすべての根源、わたし達のすべての創造主の創造主の子供達です。

 

それが外見的に間違っているひとつの創造行為だったことは、問題ではありません。

 

これが事実通り本当かどうか、あるいは彼らの明白な忌わしく卑劣な振る舞いがさらに巨大なひとつの計画の一部かどうか、わたし達は認識することはできません。

 

根源のひとりの子供は、わたしそして皆さんの子供達のひとりの子供であり、今後わたし達は一緒に進んで、道に迷った人々を受け入れて、あらゆる魂を破壊から救出することになるでしょう。

 

何故ならそれが、わたし達の宇宙の防御のために完全に封じ込められることが必要な者達にとって、避けられない終りになるからです。


 


皆さんは、2013822日に光に戻ることを拒絶した誤った爬虫類種達の破滅で、この衝撃的な真実を理解しました。

 

お互いに合意した銀河の計画によって、爬虫類種の指導者達は、この協定に同意しました。

 

その中で、以前は邪悪だったすべての構成員達が今後降伏して、光まで連れて行かれて、一種の宇宙の恩赦を認められて、啓蒙されて彼ら自身で作ったその牢獄から解き放たれました。

 

わたしから、愛から、そして光から離れたままの状態になるために彼らが悠久の昔に操作したそのDNAは、変わります。

 

光に戻った者達は歓迎され、彼らが依頼したように嬉しそうに修復を受けました。

 

そして彼らは今、今後彼らの経験と叡智をすべての皆さんと共有することになる最も強力な助言者達や仲間達に囲まれています。


 


またわたしは、恩赦の提示を拒絶して、その代わりに創造されなかった状態になることを選択し、生命の流れに向かって分解され、分散され、彼らがひとつの不可能な運命として理解した生れ変りと移行の連鎖から永遠に自由になったそういった爬虫類種達の運命を、皆さんと共有する必要があります。

 

それは言うまでもなく不可能なことではなく、単純に皆さんがすべての人生で積んできた経験であり、皆さんの道筋として、魂の成長と進化の道筋として受け入れてきた経験でした。

 

それは天界の中のわたし達にとって、悲しい一日でした。

 

皆さんは、母なる父なる神が彼らの出発について皆さんに伝えた内容で、その難しさを思い出すかもしれません。

 

たとえそれが彼ら自身の選択に属するものだったとしても、そして例え彼らが別の神の子供達だったとしても、わたし達は彼らの喪失を嘆き悲しみました。


 


それは、闇のひとつの章の終りでした。

 

そして今後は決して再び侵略する存在達が皆さんの次元上昇を中断させることを認められることはないでしょう。

 

何故なら皆さんは、司令官アシュタルの油断のない視線の下で、光の銀河連邦によって保護され続けているからです。

 

しかし、依然としてそのエネルギーに埋め込まれ、皆さんの身体と精神に向けて符号化された闇の思考形態があり、それは、皆さんが今思いを巡らしている地上の楽園を今後皆さんが事実通り経験する前に、皆さんが今追い払わなければならないものです。


 


こうしたことは、わたし達が徹底的な透明性と明白さで皆さんが達成することを勧めている、数々の浄化です。

 

過去の数々の人生の数多くの世紀を通して皆さんが真実として吸収してきたこうした闇の宣伝活動の影を片付けるためには、皆さんは、皆さんの意識と皆さんの意志の指揮を執ることが必要になります。

 

既にわたし達は、誰が光を必要とするか?という書籍を通して、そしてわたし達の最愛なる光の活動家達の数多くの交信を通して、皆さんを指導してきました。

 

そしてわたし達は、既に皆さんにこう伝えておきました。

 

ただ皆さんだけが、内部の闇を一掃することができます。

 

何故なら、ただ皆さんだけが、今までこの自由意志の状態の中で皆さんの自己に支配権を振るってきたからです。

 

まさに爬虫類種達が彼ら自身のために彼らがどちらの道筋を進もうとするかを選択する機会を与えられたように、また皆さんも今まで同じ選択肢が与えられてきました。


 


今は、すべての人類が目覚めて、皆さん自身の思考パターンとエネルギーの放射の責任を受け入れて、ただ皆さんだけが内面の空間と皆さんが切に望むわたしとの深い結び付きを創り出すことができることを、理解する時です。

 

わたしは両腕を広げて立ち、今後皆さんをわたしの心地良い抱擁へと引き上げる光を放射しています。

 

皆さんに必要なことは、皆さんを皆さんの3次元の人生のパターンに縛り付けている皆さんの貴重でしかし暗い数々の発想と概念への執着を、ただ解き放つことだけです。

 

こうした具体的な発想は、以前のメッセージの中で、つまり過去2年間をかけて注意深く練り上げてきた数々の知識の中で、天の集団やわたしによって長々と議論されてきました。

 

皆さんに必要なことは、ただ皆さんのこころと精神を広げて、わたし達の導きとわたし達の愛を受け入れることだけです。


 


わたしは、今までその計画全体を誤用していると感じてきたすべての皆さんに、それが皆さんでしたが、闇を凌駕する光の次元上昇の達成に向けた皆さんの楽観的で英雄的な献身の中で、ひとつの人生の後に別の人生を捧げながらどのような物事でも必要としたこの苦悩の道筋の上で進み続けた皆さんに、皆さん自身の内部の最終的な答えを一緒に発見することを強調したいと思います。


 


わたしの大切な子供達、皆さんはもうその答えに気付いていますか?

 

皆さんは、皆さんという存在の深みの中で、皆さんの数々の目標を達成するために、いつも光に変わらなければならないことを認識していますか?

 

皆さんは今、ただ愛と光のエネルギーを生み出す皆さんの統合された才能の力だけで、今後わたし達がようやく悪が力だという幻影を克服するようになることを理解しますか?


 


わたしの大切な人類の皆さん、これが皆さんの運命です。

 

悪との小競り合いで今まで苦悩してきたすべての人々の精神の中の疑問に対する答えになることです。

 

皆さんは、そのマトリクスを創り出した者達よりも強いでしょうか?

 

皆さんは皆さんの内部に錬金術師、魔術師、そして天使達の本質を持つことを今まで忘れたことはなかったという理由から、皆さんは、欺瞞と幻影という迷路を通り抜けることができるでしょうか? 


 


わたしの最愛なる皆さん、皆さんは、愛の灯火を運んで宇宙全体を照らし出すために、わたしと一緒になりました。

 

皆さんはまず、皆さんの闇への魅惑に背を向けて、皆さんが光ではないすべてのものに対する皆さんの愛着を一度否定してしまえば、今後それは皆さんの世界から消え去ることを理解することが必要になります。

 

皆さんは、彼らが戦争を起こして、誰も現われなかったらどうなるのか?という気の利いた格言を憶えていますか?


 


わたしは、ベルトルド・ブレヒトが間違えた根底にある思想を終りにすることを望みます。

 

誰も現れないことは、誰もいないことを意味します。

 

もしも世界の人々が彼らの兄弟達を敵として理解することを拒否したとすれば、もしも男性と女性がお互いを異質な種として考えることを拒否したとすれば、もしも両親がその子供達を訓練が必要な動物として理解することを拒否して、人類が目覚めて人類の周りの動物達を同胞として理解し、母なるテラを人類の真の愛に溢れる母として理解したとすれば、嗚呼、その時、世界はより良いひとつの場所になり、その通り、世界は、皆さんとまさに成り行きを見守るわたしにとって、ひとつのより良い場所になっているでしょう。

 

ジャッキー・デシャノンによる歌が、あなたの仲間の男について考えろ、彼に支援の手を差し出して、あなたのこころの中に少しの愛を置くように!という歌詞で始まることを、皆さんは思い出すかもしれません。

 

その通り、わたしは皆さんの流行歌が大好きです。

 

可憐な人々が、わたし達の単純な普遍的な法則を、これほど見事に表現します。


 


わたしは、わたし達が皆さんの人生にもたらすことを希望するユーモアと陽気さという味わい皆さんがもてなされることができるように、キャスリンに、彼女のラジオ番組でお気に入りの歌を流すように求めたいと思います。

 

何故なら、皆さんはこの驚くべき計画を完了するために前進し、今後その計画は、闇に対する愛の圧倒的な勝利、すべの物事に対する光の勝利を証明することになるからです。


 


もしも皆さんが思うままに笑うことができず、精一杯歌うこともできなければ、皆さんは、惑星テラ上の人生が提供する最も巨大な数々の挑戦に対して圧倒的な勝利を収めることはできません。


 


今後皆さんは、わたしと一緒になって、創造の本質から愛として存在する新しい黄金時代を創り出すでしょうか?

 

今後皆さんは、その場に姿を現さないことによって、あるいはひとつの大義のために皆さんの最愛なる息子や娘達を死に送り出さないことによって、戦争を打ち倒すでしょうか?

 

それは、唯一許し、和解、そして愛だけによって勝つことができるものでした。

 

戦争は皆さんの歌声の音の上で繰り広げることはできないため、今後皆さんは停戦に参加して、どのような戦争の再開も不可能にするでしょうか?

 

今後皆さんは、皆さん自身の強力なエネルギーを用いて、わたしと結び付いて、これほどまばゆいほど絶妙で圧倒的なため、どのような存在も、踊り、受け入れることの勧めを断念することができない、そしてすべての中で最も巨大な愛、一体性という愛によって受け入れられるための勧めを断念することができないその光の波動を形成して、今までこれほど見苦しい振る舞いをしてきた者達を圧倒するでしょうか? 


 


わたしのこころの中のように、皆さんのこころの中には、一体性という愛があります。

 

それは、わたし達の神聖なる計画、わたし達の運命、そしてわたし達の自由です。

 

最愛なる子供達、わたしと一緒になって、皆さんの生得の権利であるその統一を新たに祝ってください。

 

自由の旗を高く掲げることにしましょう。

 

それは白く、その中心にひとつの黄金の太陽が描かれています。


 


親愛なる皆さん、既に皆さんより前に素晴らしい人々が行っているように、行進を始めてください。

 

皆さんが皆さんの魂の中で歌っている天使達の歌声に向けて行進する時、皆さんが皆さんの頬の上でわたしの息を感じる時、そしてわたし達が歓びに溢れたこころで一緒に歩く時、皆さんの精神を飛翔させてください。

 

今はわたし達の時代です。今後わたし達は、闇にも悪にも頭を下げることはないでしょう。

 

何故なら、闇や悪は、束の間の幻影、想像力の虚構に過ぎないからです。

 

皆さんはわたしのこころであり、そしてわたしは皆さんのこころです。

 

わたし達は、全体でひとつです。


 


わたしは愛に溢れる皆さんの創造主。


I am your loving Creator.


Transcribed by Kathryn E. May, Sept. 12, 2014, 3 am. New York

www.whoneedslight.org


http://lightworkers.org/channeling/204583/creator-our-history-your-destiny

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

究極の創造主、370便とわたし達の闇に対する光の奮闘のさらに大きな物語を語る [創造主]


究極の創造主
Prime Creator


究極の創造主、370便とわたし達の闇に対する光の奮闘のさらに大きな物語を語る
Prime Creator Tells the Bigger Story of Flight 370 and our Struggle of Light Against Darkness

キャスリン・E・メイ経由
Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, 1 AM March 30, 2014, 



 

わたし達は皆さんに、370便と世界の状況に関するひとつの更新情報を伝えたいと思います。

 

 

 

乗客の家族達は、マレーシア航空についてとても不満です。

 

何故なら彼らは彼らが嘘を吐かれてきたと感じているからであり、それは言うまでもなくその通りです。

 

 

 

 

ジェイコブ・ロスチャイルドは、その飛行機は明確に撃墜されて、すべての乗客は失われたという公表がまさに行われる前に、彼らの作戦の資金援助をすることを申し出ました。

 

その航空会社は、彼らの声明を裏付けるひとつの証拠の断片もなく、この発表を行いました。

 

少数の家族の一員達は、皆さんが生み出した報道発表を明らかにされましが。

 

そして彼らはそれによって混乱させられましたが、しかし彼らは厭わずに、彼らの最愛の人々は戻ってくるという希望を維持し続けています。

 

 

 

 

皆さんは既に耳にしているかもしれませんが、ロスチャイルドは、一部の非常に洗練された、非常に新しい科学技術の特許からの恩恵を受ける資格を与えられている、唯一の生きている者です。

 

その技術は、軍事兵器の世界の中でひとつの考え方を根本から変える物になると期待されたものです。

 

その特許は、370便の動作を停止させた武器そのものに対する制御装置を網羅します。

 

その飛行機に搭乗していた科学の専門家達が今までそれを取り除くために開発してきたその兵器をロスチャイルドが使用したことは、皮肉なことではなないでしょうか。

 

 

 

 

言うまでもなく、その兵器の難解な仕組みを自覚したすべての人々を全滅させることは彼に有利になりました。

 

発明者達や開発者達が消えたことを受けて、ロスチャイルドは、ひとつの世界の中でおそらく今後は制御するのがますます困難になるその情報の流出と競争がなくなるだろうと、確信することができました。

 

その兵器はその飛行機の動作を停止させ、その油圧系の機能を失わせるために利用されました。

 

その下げ翼は、その飛行機が唐突に上昇する状態を引き起こすひとつの位置に固定されたままの状態になりました。

 

わたし達は、乗客達の危険を確認し、介入して乗客達を救出することを決断しました。

 

わたし達は、ひとつの選択肢を持ちました。

 

別の次元のポータルを開き、その飛行機とすべての乗客を無傷のままひとつのさらに高い次元へ素早く動かす、というものです。

 

 

 

 

すべての乗客達は安全であることを、わたし達は皆さんに認識して貰いたいと思います。

 

彼らは瞬時に次元上昇するか、銀河連邦と伴に留まるか、そのどちらかの機会が与えられました。

 

一部の人々は(死の過程を経験せずに)瞬時に次元上昇することを選択し、その一方で別の人々、約75%は、彼ら自身の身体の中に留まることを選択しました。

 

空洞地球内部のひとつの滞在の後、彼らは今、金星の中にある数々の光の部屋の中で、再生を経験しているところです。

 

地球に帰ることを望む人々は、今後開示の後で、数々の助言者と伴に現れることになるでしょう。

 

彼らは、彼らの家族や友人達が次元上昇の過程を理解する支援をして、彼らの冒険の世界を伝えることになるでしょう。

 

 

 

 

その航空機は今後インド洋で発見されることになりますが、しかしひとつの遺体も発見されることはないでしょう。

 

何故なら、それが墜落することを許された時、誰ひとりとしてその航空機に乗っていなかったからです。

 

報道媒体は、その説明のつかない物事を説明しようとして、法外なエネルギーを浪費することになるでしょう。

 

しかし人々は、もはや積極的に彼らの数々の架空の物語を受け入れることはないでしょう。

 

この長ったらしい説明の中の真実の探求は、巨大な欺瞞と偽造した証拠を暴露することになるでしょう。

 

それがひとつの報道番組の中で現れる限り、人々はもはや積極的に物事を受け入れることはないでしょう。

 

他の数多くの物事の間で、より素晴らしい優れた識別力を発達させることが、あらゆる人々に希望を与えることになるでしょう。

 

 

 

 

乗客達の安全について考慮したため、発展する物語に関する政治的な感受性の意識から、わたし達は初期の投稿の中でこうした詳細を皆さんに知らせませんでした。

 

皆さんがおそらく思い描いたよりも、さらに数多くの重要な役割の人々やさらに数多くの陰謀関連者達がいました。

 

ロスチャイルドは、いうまでもなくひとりで活動していた訳ではありません。

 

彼は、権力を持った大富豪のイルミナティの仲間達のひとつの集団を代表しています。

 

彼らの唯一の関心は、彼ら自身の銀行口座への配慮と資金供給でした。

 

そして以前は奴隷状態だった大勢の光の活動家達に富をもたらすために計画された最近の差し迫った通貨の再評価のような出来事が、逃亡している彼らを捕まえました。

 

今回の出来事は、おそらく彼らを地球上の他のすべての組織より有利におくことになる、大規模に利益の上がる兵器における進歩を奪還するための、自暴自棄の運動でした。

 

 

 

 

この優位性は、強力な新たな長い射程距離を持つ中国のミサイルの極最近の実験によって、さらに差し迫った問題になりました。

 

そのミサイルもまた、もしも電磁光線の秘密の開発がなかったとすれば、考え方を根本から変える物になっていたものです。

 

その電磁光線は、かなり効率的に上空からどのような物でも追跡して発射することができ、そのためおそらくどのような新しいミサイルも使い物にならなくなるものです。

 

そのため、防衛能力に関しては競争にはならず、そして最近の中国とロシアの協調が今後世界制覇をもたらす可能性は、ほとんどありません。

 

 

 

 

その策略は、激しくなります。

 

合衆国製の光線技術は、秘密政府によって提供された、合衆国軍部に対するひとつの付属物ですが、しかしかなり極秘情報のため、その計画自体の外部にいるほとんどの人々は、その計画の存在さえ認識していなかったものです。

 

その存在の最も明確な指標は、正式な政府を第二次世界大戦以降、毎年破産の瀬戸際に置き去りにしている、何兆ドルもの納税者のお金の消失です。

 

皆さんの大統領オバマはその欺瞞に気付き、そして秘密政府の数々の秘密活動を適切なアメリカ議会の指導者達に認識させようとしました。

 

彼は、彼の同僚達からの衝撃、数々の脅迫、議事妨害、そしてイルミナティの財布の中にいることを明確に示している彼の対抗者達の数多くの最も好戦的な者達による徹底的な拒絶を受けました。

 

 

 

 

秘密の宇宙計画の背後にいる数々の権力者達は、オバマと彼の政治家としての最も早い日々以降彼を支えた他の人々に対抗するひとつの容赦のない中傷的な組織的運動を行いました。

 

彼らは、銀行業務、連邦準備銀行、国税庁、世界銀行、そして世界中の通貨市場の操作における彼らの活動を通して集められた、ほとんど無限の量の富の支配の中にいました。

 

彼らは、彼らの権力を固め、拡大するためには、卑劣な手段を惜しみませんでした。

 

その一方で、白い騎士達(古代の神の真実の道を求める活動家の系統に対するわたし達の用語)は、今まで一歩ずつその後を追い、彼らの行動範囲を制御し、観察してきました。

 

しかしながら今までは、白い騎士達が効果的に闇の秘密計画の数々の否定的な影響力に効果的に対抗することは不可能でした。

 

 

 

 

過去16世代の間に、闇の者達が彼らの闇の爬虫類種とオリオンの派閥との同盟を通して科学技術的な進歩を獲得した時、地上の白い騎士達は目覚めていて、神の使者としての彼らの真の運命を感知していました。

 

彼らは、ますますこころを中心にした方法で、お互いや彼らの創造主と協調し始めました。

 

高位の霊的指導者達や彼らの生徒達が何度も繰り返し転生して、爬虫類種の隠された計略の非常に効果的なその宣伝活動と洗脳技術を払い除けることを自発的に申し出たため、その振動エネルギーが惑星地球上で高まり始めました。

 

 

 

 

皆さんがほとんど認識しない壮大な成功が存在してきました。

 

何故なら、白い騎士達が闇の連中よりもいつも遥かに素晴らしいものになっている、その白い騎士達の真の力を明らかにすることは、良識的ではないからです。

 

もしも銀河連邦が闇の者達を一掃する火力を持っていたとすれば、彼らはかなり昔にそれを行っていたはずだという、傲慢によって誤って導かれたひとつの前提が、長い間存在してきました。

 

わたし達は力が正義を作るという諺に従って活動することはないため、言うまでもなくこれは真実ではありません。

 

わたし達はいつも、たとえそれがどれほど長く時間がかかるとしても、すべての創造された存在達が、自由意志の路線に沿って彼らの運命を実現して、神聖なる時間の中で彼らに提供された数々の課題を学ぶことを許す方を好みます。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、闇の者達が何世紀もの間地球を支配して、彼らのすべての取引の中で苦悩を促進するために、数々の光の活動家達を犠牲にすることを許すことは公平ではなかった、と反対します。

 

言うまでもなく、ひとつの短い地球の人生の観点からすると、それは実にそのように見えます。

 

しかしその一方で、これは、皆さんがここに現れる決断を下す前の皆さんの側の進んだ知識を考慮に入れていません。

 

宇宙の中には無限の起り得る転生があり、しかし皆さんがこの人生を選択した理由は、それが、この歴史的な大勝利を最後に経験するために存在することを望んだ唯一の場所だったからです。

 

 

 

 

わたしはそういった数々の成功について語りましたが、わたしはただひとつだけここで明らかにしたいと思います。

 

何故ならそれは、わたし達の進んだ科学技術と、わたし達の強力な光の活動家達の効果的な保護を含むからです。

 

皆さんはすべて、皆さんの最愛なるJFK(ケネディ大統領)の暗殺に起因した痛みと悲しみについて認識しています。

 

彼は、数多くの他の物事の間の秘密の宇宙計画と地球外生命体に関する広範囲に及ぶ知識の開示をもたらそうとする彼の差し迫った行動のせいで、秘密結社による攻撃を受けました。

 

 

 

 

皆さんが認識していない可能性があるものは、JFKは暗殺前に救出されて、クローンに置き換えられたことです。

 

彼は今わたし達と伴にここにいて、宇宙船上で生きて元気にしていて、彼の最愛なる兄弟達、ボビー・ケネディとマーチン・ルーサー・キングと並んで、援助しています。

 

皆さんは、数々の宇宙船が着陸する時に、こうした自由と正義の敬愛された象徴達と出会うことになるでしょう。

 

サナンダや他の数多くの高められた霊的指導者達と一緒に彼らは戻ってきて、大いなる歓びと伴に皆さんの間を歩くことになるでしょう。

 

彼らは、この歴史的な再統合に対する大いなる期待と伴に、今まで待機してきました。

 

 

 

 

今このメッセージを読んでいる皆さんは、地球の光の銀河連邦との同盟をもたらした最近の歩みに気付いています。

 

彼らは、皆さんの純粋な成長と自覚、そして惑星地球に光を取り戻すために爬虫類種達や彼らの協力者達に打ち勝つ際に支援するようにという皆さんのこころからの訴えのひとつの結果として、人類を助けにきています。

 

 

 

 

最愛なる皆さん、それはいままで、光に対抗する闇のひとつの壮大な戦いになっていました。

 

そして皆さんはすべて、皆さんの振動エネルギーを高め続けて、秘密結社が今まで人間の精神を完全に支配し操作することができなかったそういったひとつの方法でお互いのための地域社会の支援を組織化することによって、その冒険の成功に対する多大な貢献をしてきました。

 

 

 

 

何故公正が規範ではないのか、とひとりの子供が質問する度に、そしてひとりの芸術家が世界に対してひとつの希望の展望を提示する度に、闇の隠された計画は恐怖で身震いし、形成が不利になります。

 

皆さんが一体性の感覚にこころを奪われることを皆さん自身に許す度に、皆さんが美しい愛の歌を聞く時、そして皆さんが必要としているひとりの仲間の人間にひとつの手を提示する度に、皆さんが光のエネルギーを高める働きやすべての皆さんがこころに描くその壮麗な結果に対して、貢献しています。

 

 

 

 

今、わたしは皆さんに、さらに多くの物語を伝えたいと思います。

 

舞台裏で、勇敢な地上軍、光を求める志願者達の増え続けるひとつのチームが、既に白い騎士達と足並みを揃えています。

 

地球全体で、誠実な少数者達が今、彼らの地球上の仲間の人間達に役立つひとつの新しい生き方を創り出すために、進んでまともではない、あるいは陰謀論者と呼ばれる困惑の危険を冒している歓びに溢れた志願者達と、協力しています。

 

 

 

 

実際にまさに頑強に抵抗する爬虫類種の価値観の追随者達である秘密結社の構成員達が、都市の広場の中で審理されるために連れてこられる時、混乱、激変、そして沢山の虚報が現れるひとつの期間が訪れることになるでしょう。

 

彼らの傲慢はそれほど酷いため、彼らが責任を問われるようになるとは、彼らは信じません。

 

ジェイコブ・ロスチャイルドのように、たとえすべての者達がお金に従うことを今まで充分に警告されてきたとしても、世界が正しい結論を導いて、企てられた彼の部下達の殺人と関係がある何かを彼が経験した可能性があると結論付けるようになると、彼らは考えません。

 

 

 

 

巨大な富を所有する者達の富の源泉が皆さんの額の汗と皆さんの仲間の人間の血であるにもかかわらず、依然として、巨大な富を所有する者達に対するひとつの過度の敬意があります。

 

富の追求における冷酷さが最高の価値になっている場所では、少なくとも当面は、闇が君臨することになるでしょう。

 

今、時間の基礎構造の中のひとつの差し迫った移行が起っています。

 

何故なら、皆さんの惑星上の光の活動家達は、既にこれほど沢山の湯気を集めていて、そのため彼らは既にひとつの転換点を創り出しているからです。

 

すべての光の存在達の次元上昇と闇の敗北を予測する、出来事の転機です。

 

 

 

 

ほとんどの皆さんが認識するように、爬虫類種達は、地球から去っています(わたし達の2013822日付のBlogTalkRadio.com/ChannelPanel showとその後の討議を聞いてください)。

 

その時以降、既にすべては変わっています。

 

その数々の基準は自由へと傾斜し、その後ずっと堅実な進歩が続いてきました。

 

わたしはここで、この増え続ける次元上昇のエネルギーが370便を含むこの固有の事件に影響を与えてきた姿を説明したいと思います。

 

もしもその出来事の時に堅実な光の振動エネルギーを持続する愛と光の雰囲気に役立つものがなかったとすれば、アシュタル司令部がその航空機を救出するために介入することはおそらく可能ではなかったでしょう。

 

ご存知のように、皆さんの個人的な感覚と考えが、その結果を決定しました。

 

 

 

 

皆さんは今まで、皆さんの惑星上のこの延々と続く苦悩を皆さんが解消する支援をするように、数々の星の皆さんの兄弟姉妹達に求めてきました。

 

皆さんの高まる数々のエネルギーの増大する相乗効果のおかげで、普遍的な法則の下で、皆さんの進行中の計画の中で皆さんを支援することによって介入することが既に可能になっています。

 

この皆さんの自由への壮麗な行進、経済的な、政治的な、社会的な、そして最も破滅的なこととして、心理的な、皆さんの惑星の時代精神を支配した闇の勢力の奴隷としての束縛からの解放です。

 

 

 

 

そのため、アシュタル司令部、多元宇宙全体からの宇宙船と啓発された存在達のひとつの巨大な集合体は、この標的にされた航空便の乗客達のために、介入することが可能になりました。

 

これが、依然として展開しているところです。

 

わたし達は、わたし達がこの真実伝達作戦を完了する支援をするために、皆さんの支援と高い振動エネルギーを必要としています。

 

その結果、時系列がその成果をもたらすようになるその決断は、完全に地球の発動者と振動者である皆さんに依存することになるでしょう。

 

 

 

 

ここで、わたしは皆さんの大統領オバマと、今まで彼を支えてきた他の人々の立場を明らかにしたいと思います。

 

彼と彼の家族は、世間の目に曝されて、もはや安全に暮らしていません。

 

何故なら秘密結社は、彼と彼の家族に対して、抑制の利かない復讐の状態になっているからです。

 

彼らがオバマの賛成するあらゆる物事を憎悪する理由は、彼の穏やかな発表と融和的なやり方を以てしてさえ、彼は彼らの権力に挑戦する彼の積極性で、今までイルミナティを激怒させてきたからです。

 

オバマの家族は、ひとつの安全な場所の中にいます。

 

彼らは、既にクローン化されています。

 

もしもひとつの暗殺の企てがあるとすれば、死ぬことになるのはひとりのクローンになるでしょう。

 

 

 

 

そのためそれは、光の連邦の評議会の中で、究極の創造主のわたしとの相談の中で、合衆国大統領と今まで闇に立ち向ってきた他の人々は安全に保たれる一方で、闇の者達の最後の喘ぎは、世界の舞台上で必ず明らかにされなければならないものだと、既に決定されています。

 

これは共通の認識になることはないでしょう。

 

そしてすべては実施されて、静かで堅実な指導力を維持することになるでしょう。

 

しかしその一方で、わたし達は、皆さんの大統領は闇の者達の数々の望みに従って暗殺されることはないことを、皆さんが認識することを望みます。

 

 

 

 

核戦争は今後許されることはないと、わたし達は皆さんに伝えてきました。

 

そしてこれは、本当です。

 

しかしその一方で、わたし達は、その執念深さと傲慢さを演じ切ることを覚悟している演者達が彼らの本性を世界に明らかにすることを許すことになるでしょう。

 

暴かれた抑制の利かない獰猛さを確認することよりも他に、どのようにしてわたし達の言葉の正当性が認められることになるというのでしょうか? 

 

もしもすべての人々が確認できるように彼らがその冷淡で冷酷な計画を行動で示すことがなかったとすれば、誰が彼らの数世紀に及ぶ不正行為に関する物語を信じようとするでしょうか?

 

秘密結社の行動または考えの直接的な影響力のひとつの結果として現時点で死んで行く存在達は、以前の合意に従って人類に対するひとつの奉仕活動としてそうしていることを、わたしは皆さんに保証したいと思います。

 

 

 

 

既に背後の物語に気付いている皆さんは、おそらくいわゆるその大団円、この戯曲の終りの終りを待ち切れなくなるでしょう。

 

しかしわたし達は、皆さんの忍耐を求めることが必要です。

 

その証拠は、次の浦島太郎達の波が眠りから行動を開始するために、世界の前に提示されなければならないものです。

 

親愛なる皆さん、世界全体が確認することができるように、わたし達が少しずつ、最後まで演じられている徹底した自我の邪悪を明らかにする時、一体性の中で、わたし達と一緒に歩いてください。

 

 

 

 

ここで、乗客達と彼らの運命に戻ります。

 

起り得る最も肯定的な結果は、乗客達の帰還を確認し、彼らがその銀河の仲間達との心地良い友情の物語を伝えることです。

 

彼らは世界全体に対して、母なる地球とその最愛なるすべての存在達に絶対的な穏やかさと調和をもたらすために、皆さんが銀河の存在達と公然と協力することができる時、どのような驚きがすべての皆さんを待ち受けているか、それを明らかにすることになるでしょう。

 

 

 

 

これはわたし達の#1の希望の時系列、地球の地域社会のために前途に横たわることができるすべての無数の可能性の時系列です。

 

これが実現できるすべての方法について、考えてください。

 

乗客達の家族は、彼らの最愛なる人々はいなくなってしまった、それは人間の出来事を支配する運命である、という必然的な事実を受け入れます。

 

そしてあらゆる人が、彼らの奴隷状態を創り出しているまたは支えているものについて(答え:彼ら自身の従順さ)ひとつの手掛かりもなく、眠りに就くために戻り、奴隷に戻る可能性があります。

 

新たに目覚めた他の人々は、抑圧者に向けた怒りと憎悪で危急に際して上手く立ち回り、ひとつの反乱を推進しますが、もしかするとそれは革命派のための大虐殺に終わり、すべての人々のさらに深い絶望と落胆の深みに陥るかもしれません。

 

 

 

 

いいえ!わたしの最愛なる子供達、これは今回その結果になることはないでしょう。

 

まだ名付けられていない数多くの存在達も属する皆さんの高められた霊的指導者達は、彼らの優秀な生徒達と友人達が、道理に反する間違った激怒による大虐殺の中で、秘密結社の勢力によって再び虐殺されることを、認めることはないでしょう。

 

もう二度と、絶対に、母なる地球はその大切な子供達の血を吸収する必要はなくなるでしょう。

 

母なる父なる神とわたしは、わたし達の最愛なる人々がお互いを攻撃して彼らの苛立ちを放出する時に痛みの深みの中にいるわたし達自身を確認することは、絶対にもう二度となくなるでしょう。

 

この闇の局面は、過ぎ去りました。

 

皆さんは既に、新たなひとつの意識水準まで、皆さん自身を高めています。

 

皆さんは、一体性、帰属意識、そして魂を維持する絶対的な愛に、目覚めているところです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、今は皆さんの時代です。

 

真実を支持する人々を保護するために、わたし達を支援してください。

 

傲慢な自己権力の拡大へ誘惑されないでください。

 

それは、秘密結社イルミナティの武力に対する呼び掛けです。

 

わたし達に協力して、真新しく鮮やかに創造的な人生経験を生み出してください。

 

最愛なる人類の皆さん、今は皆さんの時代です。

 

今は皆さんの時代です。






Transcribed by Kathryn E. May, PsyD, 1 AM March 30, 2014, San Juan, P.R.
Permission is granted to share or copy these messages, providing no additions or alterations are done, and credit is given to the channel and the website, www.whoneedslight.org.

http://www.whoneedslight.net/page/484397582

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

万物の創造主:それがあなたであり、全存在と共鳴している [創造主]


万物の創造主

Creator of All That Is


それがあなたであり、全存在と共鳴している
It is who you are, resonating with All That Is



October 10, 2012 in Ron's Channeled Messages
Channeler: Ron Head
ロン・ヘッド経由
Creator of All That Is


 

 

親愛なる者、今日はミカエルと話をする必要はないでしょう。

 

 

わたしはあなたと共有したいひとつの心象があります。

 

 

 

 

 

わたしは、ほぼ45年前にあなたが過した一晩のことを思い出して貰いたいと思います。

 

 

あなたは、富士山の麓の巨大な神殿複合体の中の静かな晩を通して、石畳に沿って歩いていました。

 

 

その時は深く、敬虔なほど静かでした。

 

 

あなたの足元の小川の中から、石の上を流れている水のせせらぎが聞こえていました。

 

 

あなたはその数十分の間、数多くの僧達による柔らかい経文の詠唱を聞くことができました。

 

 

深い穏やかな感覚がありました。

 

 

 

 

 

あなたは、二人の若い層が2本の鎖で吊るされているひとつの巨大な丸太を揺らしている光景に遭遇しました。

 

 

丸太の前には、あなたがかつて見たことがある大きな銅製の鐘がありました。

 

 

大きな勢いをつけて、その僧達はその鐘の側面に向けて丸太の端を揺らしました。

 

 

あなたは今、深い音響があなたとあなたの周りのあらゆる物事を貫いて反響した時の、そのあなたの身体のあらゆる細胞の中の感覚を思い出します。

 

 

その心象と伴に、少し時間を過してください。

 

 

 

 

 

今日、1010日は、すべての人類、そして実際に皆さんの世界のあらゆる物事に対するわたし達の無条件の愛のエネルギーは、言ってみれば、最初にその鐘を鳴らしたことになります。

 

 

その鐘は、1111日に再び鳴り、そして1212日にもう一度鳴るでしょう。

 

 

その響きが静まる時、あなたがあなたの新しい振動に慣れる時を意味しますが、あなたもあなたの周りの他のどのような存在も、同じ状態でいることはなくなるでしょう。

 

 

 

 

 

ここであなたの目を閉じて、あなたのこころでわたしが今描写している愛のエネルギーの存在を調べてください。

 

 

これを頻繁に行ってください。

 

 

それがあなたの姿であり、全存在と共鳴しています。

 

 

それが、今日のためのわたし達の短いメッセージです。







Copyright [コピーライト] Ronald Head. All Rights Reserved. You may copy and redistribute this material so long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice link:http://oraclesandhealers.wordpress.com/

http://oraclesandhealers.wordpress.com/2012/10/10/it-is-who-you-are-resonating-with-all-that-is-channeled-by-ron-head/


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(1) 

創造主:わたしの言葉は愛 [創造主]


創造主

The Creator


わたしの言葉は愛
MY Word is LOVE



27 June 2012 - 6:17pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




皆さんの最愛なる姉妹を通して話をすることは、壮大な喜びです。

 

 

そうです、わたしは彼女を通してすべての皆さんに話をするために再び現れました。

 

 

彼女はわたしを創造主と呼び、他の人々はわたしのことを神、根源と宣言しています。

 

 

一部の人々は、わたしのことを巨大な霊として言及します。

 

 

わたしが携えて皆さんに提示しているエネルギーに皆さんが結び付く方法は、すべてとても個人的なものであり、そのすべてが神々しく美しいものです。

 

 

 

 

 

わたし達の今日の討論の理由は、言葉を口にすることです。

 

 

わたしは数多くの皆さんに話し掛けます。

 

 

一部の皆さんは、皆さんが皆さんの真実に関する数々の質問を尋ねる時、皆さんのこころの中心を通してわたしが話していることを聞きます。

 

 

わたしは今後いつも答えることになりますが、それにもかかわらず、わたしは貴重な子供達である皆さんが聞くように強要することはできません。

 

 

皆さんは、単独の個人、書籍、録音、あるいは他の知識を得るための数々の手段で、皆さんの真実を見付け出すことはないでしょう。

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さん自身の個人的な真実は、皆さんの内部に存在します。

 

 

皆さん他の手段から読み、学ぶものは、皆さん自身の気付きに光を当てる際に役立つかもしれませんが、しかし皆さんの自己を発見する旅をしなければならないのは、依然として皆さんです。

 

 

わたし達が今日の議論を先に進める時、皆さんすべてが受け入れるように、わたしは継続して無限の量で創り出されている神聖なる光と愛を与えています。

 

 

 

 

 

わたしの大切な皆さん、自由意志を理解することは大切なことです。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの活動中の精神で皆さんの自由意志を達成し、経験することはないでしょう。

 

 

皆さんを通して前進する自由意志は、皆さんの貴重な魂によって用いられます。

 

 

それは、純粋な神聖なる愛で調和された皆さんの思考と情緒によって動機付けられています。

 

 

知的な精神作用ではなく、皆さんのこころを通して、魂を基準とした意志決定が現れます。

 

 

皆さんがその意思を変化させることができるのは、魂の内部のこの場所です。

 

 

皆さんの自由意志を用いる方法を決定するのは、皆さんです。

 

 

行動し、話し、反応し、応答し、考え、あるいは感じる方法を決定するのは皆さんなので、それは皆さんに委ねられています。

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さんが行うすべてのことは、数々の選択に基づいています。

 

 

 

 

 

美しい自由意志は皆さんの魂の内部で生きていて、そしてその意志が適切に機能することができるようになる前に、その意志がそこに存在することが必要になります。

 

 

皆さんの魂が完璧に理解し、次に皆さんが、皆さんの精神の中に自我が生息して疑問を持つか疑いを抱くために立ち止まることなく、瞬間的な行動をもたらすことができる時、皆さんの貴重な魂は、ただ愛の中だけで、瞬時に前進するようになるでしょう。

 

 

皆さんが、疑問を持って疑いを抱いている自分自身を確認する時、依然としてまだその疑いを抱いていないのは、皆さんの魂です。

 

 

そこには必要とされるさらに多くの栄養分があり、ひとりひとりの皆さんは立ち上がり、皆さんの魂を愛で穏やかに導くことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしの大切な美しい子供達は、神聖なる愛と絶対的な真実と調和しているあらゆる状況のために役立つように励まされていて、その自由意志は、否定的な身振りや行動をせず、今後は因果律の法則というカルマをもたらすような、皆さん自身に対する否定的な影響を持つことはないでしょう。

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さんが愛で行ったすべての行動は、皆さん自身の肯定的な成長を促し、皆さん自身と他の人々は内面でそれに気付くようになるでしょう。

 

 

皆さんの中の変化によって、皆さんはすべての物事において皆さんのこころで対処することを学ぶようになり、その状態が、皆さん自身と他の人々の内部で認識される、皆さん自身の肯定的な成長を促すようになるでしょう。

 

 

すべての問題を皆さんのこころで対処することを学んでいる皆さんの変化は、より光に溢れより柔軟になっている皆さんを反映するようになるでしょう。

 

 

やがて皆さんは、遠慮せずに断定的判断あるいは批判の提示を行うことは皆さんの最善の利益にはならないことを、自覚するようになるでしょう。

 

 

皆さんのこころを通して親切に話す方法を学ぶことは、練習が必要になります。

 

 

親切を実践するための時間はたくさんあるのではないでしょうか?

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さんのこころを通して話し、考え、行動し、そして感じることは、皆さんの自己と皆さんの魂の真の特質を高度に反映します。

 

 

 

 

 

皆さんがこうしたことを理解できることを、わたしは今まで確認してきました。

 

 

そしてわたしは、皆さんが自覚できる以上の物事を耳にしています。

 

 

肯定的な活動は、肯定的な成長と恩恵をもたらすようになるでしょう。

 

 

皆さんは、皆さんが放出するものを引き寄せます。

 

 

皆さんが皆さんに答えるように、他の人々に尋ねるすべての質問については、皆さんは既にその答えを手にしています。

 

 

内部の皆さんを追求することはつらい思いをする可能性がありますが、しかし皆さんが感じる痛みの量は、皆さんが一度皆さんの美しい神聖なる自己を発見した時の歓びの放出とは比較することはできません。

 

 

わたしの大切な皆さん、誤りあるいは間違いなどはなく、ただ皆さんのこころの中の愛でひとつの新しい光の中の物事に目を向ける機会があるだけです。

 

 

数多くの人々が 神の言葉、つまりわたしの言葉の話になると、責任を回避します。

 

 

わたしの大切な皆さん、実際に唯一の言葉は、愛です。

 

 

愛がその方法であり、愛は宇宙の中で最も強力な力を備えています。

 

 

皆さんひとりひとりの内部には、この信じ難い力が存在しています。

 

 

 

 

 

皆さんの大切なこころの内部にある愛は、皆さんに最も近い人々と共有されるだけではなく、この愛は皆さんによって感じられ、皆さんにも与えられています。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはまず、わたしが皆さんを純粋に完全に愛しているように、皆さん自身を愛することが必要です。

 

 

一度皆さんが皆さん自身の愛の中でそれを放射してしまえば、わたしの大切な皆さん、次はその豊富な愛を共有してください。

 

 

それはただ、見返りとして何倍にもなって報いられるようになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんのこころ、精神、そして魂の中で感じるものは、それが愛を備えた純粋な思考かどうかであり、あるいは皆さんが否定性に満たされているとすれば、それが、今後皆さんが引き寄せるものになるでしょう。

 

 

皆さんが好んで引き寄せるものを決定するのは、皆さんの意志です。

 

 

 

 

 

文書と会話のどちらでも不適切な言葉の選択から負わされたすべての苦痛は、数多くの人々に信じ難い危害を引き起こします。

 

 

わたしの親愛なる繊細な皆さんは、これに動揺するつらい時期を経験しています。

 

 

わたしは、あらゆる武器よりも激しく人々を切り刻む数多くの有害な言葉を確認してきました。

 

 

皆さんが愛あるいは思いやりを持たずに皆さん自身を表現することを選択する場合、それは皆さんの真の自己と調和していません。

 

 

わたしはひとりひとりの皆さんが、皆さんの神の発現を通して皆さんの自由意志を表現する方法を学ぶことを勧めます。

 

 

他のすべての人々の虚像ではなく、そのありのままの姿を愛してください。

 

 

憎悪、断定的な判断、偏った見解を切り離し、その代わりにお互いに愛し育むことは、実際に難しいことではありません。

 

 

それは自由意志の問題です。

 

 

皆さんは選択する権利を与えられています。

 

わたしは皆さんを愛することを選択しているだけではなく、皆さんの選択が皆さんを何処に導こうとも、わたしは皆さんを愛しています。

 

 

その日の終わりに、その日に起ったすべての物事を理解し、受け入れるのは皆さんです。

 

 

その選択は、皆さんが達成できるものが無限であるように、終わりがありません。

 

 

皆さんが世界の中や他の人々の中で確認することを望んでいるあらゆる変化は、まず皆さん自身の中でこうした変化を起こすことから始めることが必要になります。

 

 

 

 

 

皆さんが他の人々に、直接的に、あるいは間接的に、彼ら自身の自由意志を行使することを制限する選択を行う時、これが不調和を引き起こし、それが皆さん自身の人生に入ってくることになるでしょう。

 

 

わたしの大切な皆さん、皆さんが愛、親切、そして敬意で他の人々を導き、あるいは助言を与える時、皆さんのすべての行いを調和させてください。

 

 

皆さんの愛を注がれた調和した方法が、長い目で見ると皆さんに恩恵をもたらすことになるでしょう。

 

 

皆さんの旅は、信じ難いものです。

 

 

それは、数多くの歓びに溢れた驚きや困難な障害に満ち溢れています。

 

 

皆さんの旅の部分は、それぞれの個人の真実がいつも若干の違いがあることを理解し、受け入れています。

 

 

誰もまったく同じ真実を持つことはないでしょう。

 

 

正しい人や間違っている人について議論することは、実際に何の進歩も生み出しません。

 

 

その状態は、関わっている人々のこころに愛または光が入ることを許しません。

 

 

それは、皆さんの人間の身体に重い負担となり、かなりの緊張をもたらすことがあり得ます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんがそのこころで信じている様々な価値や信念は皆さんの真実であり、その事実を受け入れてください。

 

 

それは、皆さんの情熱と意欲を供給しているものです。

 

 

それぞれの美しい個性は、自分自身の貴重な信念と倫理感を持ち、他の個性より優れている個性などはなく、それぞれの個性が尊敬に値します。

 

 

わたしはひとりひとりの皆さんに、愛することを勧めます。

 

 

それがわたしの言葉です。

 

 

 

 

 

わたしは皆さんの姉妹に、聖書からそこで表現されている記述を含めるように求めてきました。



ああ、あなたはこころのうちの真実を喜ばれます。

 

 

それゆえ、わたしのこころの奥に知恵を教えてください、詩篇516

 

 

大切な皆さん、皆さんは皆さんのこころの叡智を痛感させられることになるでしょう。

 

 

そして皆さんは、皆さんの素晴らしい神聖なる自己にこころを奪われるようになるでしょう。

 

 

そして皆さんが遭遇する知識は、皆さんの魂が上昇し前進するために必要とする栄養素を皆さんに提供することになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、その時がまた既に前進し、そしてわたし達はわたし達の素晴らしい議論が終わりに近付いていることを理解しています。

 

 

親愛なる子供達、皆さんが不安になり、皆さんの内部で皆さんにかかわる数々の疑問を持つ時、どうかわたしの評議会を探し求めてください。

 

 

わたしはいつも答えを与えるでしょう。

 

 

皆さんはただ、皆さんのこころを通して聴く方法を学ぶことが必要になるだけです。

 

 

わたしの存在感は、ただ心臓の鼓動が聞こえるほどの隔たりに過ぎない近さにあり、わたしの愛は、ひとりひとりの皆さんのための時間のように、終わりはありません。

 

 

 

皆さんが、わたし自身のこころと永遠に結び付いている皆さん自身の神の存在感の栄光をいつも浴びますように。

 

 

 

創造主

Creator




http://lightworkers.org/channeling/162360/my-word-love

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

創造主:神の愛は皆さんの内部で生きている [創造主]


創造主
The Creator


神の愛は皆さんの内部で生きている
Grace LIVES Inside of YOU



27 August 2012 - 11:00am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




優雅さ

 

かけがえのない美しい子供達、この早朝に皆さんの愛らしい姉妹を通して皆さんと会話することは、なんと素晴らしいことでしょうか。

 

わたし達は話を始めることにするので、どうか少し時間を取って、この筆写から放射しているエネルギーを感じてください。

 

わたしの親愛なる子供達、わたしの言葉から、わたしがひとりひとりの皆さんに対して抱いている愛を感じて、それが個人的に皆さんに直接話されているように視覚化してみてください。

 

何故なら、その言葉はひとりひとりの皆さんに向けられているからです。

 

 

 

 

 

両親や介護士達が、自分達の子供達にもう一度学校の準備を整えて始めているため、世界の一部の地域の中には、巨大な喧騒が起っています。

 

一部の場所では、既に学校は始まっていて、別の場所では、まだ直ぐ学校を始めることができないため、両親がうんざりした含み笑いで話しています。

 

わたしの視点では、すべての年齢の子供達は素晴らしく見えます。

 

他の子供より特別な子供はいません。

 

 

 

 

 

わたしの親愛なる子供達、人生のすべての領域で、気候上の季節の中だけではなく、季節は訪れます。

 

皆さんは気象に関する限り、新しい気候上の季節のための準備をしている時、また皆さんは皆さん自身の準備も整え始めています。

 

それぞれの過ぎ行く季節は変化をもたらして、その変化は、皆さん人間を含めたあらゆる生き物に影響を与えます。

 

もしも皆さんが鷲のように鋭い目で過す時間を持ち、そこにある純粋性を確認する時は、皆さん自身に目を向けてください。

 

それは、皆さんの生命の核心部分です。

 

 

 

 

 

個人の自己に目を向けることは、かなりの個人的な強さと勇気が必要になります。

 

皆さんの純粋な自己を確認できる状態は、数多くの扉を開いて深い理解をもたらし、それが霊的な発達をより一層深く促すことになるでしょう。

 

情緒や自我を取り除いた状態でありのままの数々の状況に目を向けた後で、皆さんが なるほど!” や静かな理解の状態に達する時、皆さんは優れた学習成果を達成することができます。

 

わたしの親愛なる子供達、皆さんのすべての答えは、教科書の中ではなく、皆さん自身から発見されます。

 

教科書は、数々の記憶を呼び起こし、皆さんが皆さん自身についてのある特殊な領域を学んで習熟するように促す時、役に立ちます。

 

親愛なる皆さん、この認識に皆さんを導くのが、皆さんのこころです。

 

 

 

 

 

皆さんの真の純粋な自己を受け入れることは、絶対に必要なことです。

 

皆さんの意思はこれほど多くの愛と思いやりで満ち溢れていますが、皆さんの自己を受け入れることは、皆さんが皆さんの日々の義務と活動をその意思の最大限まで遂行するために、役立つことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの周りの世界が皆さんと同じように変化し、進化することを、確認することになるでしょう。

 

皆さんの外部世界のための身体、そして皆さんの情緒的な状態と精神的な状態に影響を与える発展的な変化を皆さんが経験する時、皆さんはより明確でより魂のこもった方法でその変化を確認することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、この皆さんの真の純粋な自己の自覚が浮上して、人は他の人々よりも優れている訳ではないことに気付く時、ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の経験を持つことになるでしょう。

 

皆さんの経験は、ひとりひとりの皆さんの姿と同じように美しく、独自のものです。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの真実を受け入れるようになる時、もしも皆さんがまだ受け入れていなかったとすれば、わたしは皆さんにそれを始めるように求め、励まします。

 

そしてそれは、皆さんという存在とわたしの言葉の優しさの中で、生きようとすることです。

 

親愛なる子供達、わたしの言葉は愛です。

 

皆さんのすべての行為の中で神の愛と伴に生きることは、皆さんの外部の自己に対して皆さんの内部が安定している調和の状態の、良い例になるでしょう。

 

神の愛の状態の中で生きることは、数多くの皆さんが考えるように難しいことではありません。

 

それはただ、人生の数々の選択の受け入れと、皆さんのあらゆる行いの中で愛と伴に生きることだけが必要であり、最も単調な仕事でさえ、皆さんにさらに深い感謝と穏やかさの感覚をもたらすことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、ひとりひとりの皆さんが神の愛に対してこころを開くことを求めます。

 

神の愛は美しく、地球の女性のためだけのものではありません。

 

神の愛は男性の中にもまさに生きています。

 

神の愛の優雅さは、ただ舞台中を繊細に動くバレリーナと伴に存在しているのではなく、あるいは海洋の中を音もなく移動するイルカだけのものでもありません。

 

親愛なる皆さん、もしも皆さんがそれを許せば、神の愛は皆さんが行うことのあらゆる側面で、皆さんの生命に浸透することができ、そしてそうなるでしょう。

 

神の愛のための余地を作ってください。

 

皆さんが受け取ってきた数々の贈り物に注意を払い、その贈り物が皆さんにもたらした歓びの中で祝い、その歓びに満ちたエネルギーを皆さんの仕事や個人的な人生に向けることを学んでください。

 

わたしの子供達、皆さんの日常や人生の間中、皆さんは数多くの贈り物を受け取ります、そのため、これは皆さんが一年中できることです。

 

数々の贈り物は、いつも皆さんが確認できるものではなく、それは高価なアクセサリーの付いた綺麗な紙に包まれています。

 

わたしからのひとつの贈り物は、暑い日の穏やかなそよ風であり、余りにも長い間余りに暑過ぎた時の雨であり、古い友人あるいは親戚の訪問または連絡です。

 

数々の贈り物は、数多くの方法で現れます。

 

皆さんの贈り物と、それが皆さんの人生にもたらす美しさを受け入れることは、皆さんに委ねられています。

 

親愛なる皆さん、それを認識してください。

 

皆さんが何処で生きていようとも、ひとりひとりの皆さんが世界に対する贈り物です。

 

皆さんはわたしにとって貴重であり、わたしは皆さんを愛しています。

 

 

 

 

 

わたしは、皆さんのすべての苦闘を認識しています。

 

そしてわたしは、皆さんが感じてきた不調和を、そしてわたし達はこのメッセージを伝えるため、一部の人々が幾つかのかなり大きな変化を経験し続けていることを、認識しています。

 

あらゆる物事は相互に結び付いていることを皆さんすべてが認識しているように、それぞれの目的が重要です。

 

行動し、考え、反応するために皆さんが選択する方法が、どのような結果にも多大な影響を及ぼすことになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんが今まで経験してきた、あるいは今も経験している数々の苦闘は、無駄ではありません。

 

皆さんはその状況の醜い部分だけを学ぶことではなく、肯定的で啓発をもたらす課題を選択するように運命付けられています。

 

皆さんの人生の中のあらゆる物事は、安定していることが必要になります。

 

皆さんが今まで経験してきたそれぞれの困難な課題に中には、否定的なものと肯定的なものの両方が存在します。

 

いつもひとつの状況の否定的な側面を確認することは簡単です。

 

その状況の肯定的な側面を確認することは多大な努力が必要になります。

 

何故ならそれは、皆さんが数々の高さの中で最も純粋なものに対して皆さんのこころと精神を開かなければならいないことを意味しているからです。

 

皆さんの人生の中のそれぞれの具体的事例は巨大な価値ある課題を保有し、皆さんはその学びが優雅に思いやり深く皆さんの魂を育むことを許すため、皆さんは愛に向けてそれぞれの経験に対するお返しを送ることができます。

 

 

 

 

 

わたしの親愛なる子供達、皆さん自身の能力が試される数々の課題は、育成に長けた数々の能力を持っています。

 

それぞれの課題にはひとつのエネルギーがあり、それは皆さんを皆さん自身に対するさらに深い理解に連れて行くようになるだけではなく、学んだ情報や獲得した叡智や知識は皆さんの魂の食料になります。

 

わたしのエネルギーは皆さんの周りと皆さんの内部のすべてに流れていて、わたしは皆さんがわたしの神聖なる光のエネルギーを通して皆さん自身が学んできた知識で皆さん自身を純化するように促します。

 

学んだ情報からの成長は、皆さん自身の熟達性へ向けた登攀の、ひとつの飛躍的な部分です。

 

 

 

 

 

親愛なる子供達、神の愛は、ひとりひとりの皆さんの中に生きています。

 

皆さんがわたしの無限の愛と光のエネルギーに対してそのこころを開く度に、皆さんは神の愛が皆さんを導き、皆さんの内部で生きることを許しています。

 

親愛なる皆さん、また神の愛は、皆さんの外部世界でも生きていて、皆さんが呼吸する空気のように不可欠なものであることに気付くためには、洗練された視点が必要になります。

 

わたしの愛が皆さんのこころ、身体、そして魂に入ることを許してください。

 

皆さんの精神を自由にして、皆さんの自己とひとつになってください。

 

わたしの親愛なる子供達、わたしが皆さんに自由に与えている愛の中で、皆さん自身が神の愛に溢れて生きることを許すことは、皆さんという存在全体のためになるでしょう。

 

神の愛の流れがすべての活動の中で皆さんを通して進むことを皆さんが容認した時、皆さんは、まるで皆さんの霊的な身体が解毒されたように、その通りの感覚として感じていることを、自覚することになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの自己に加わる時、皆さんはさらに高い意識と理解の次元領域に到達することになるでしょう。

 

神の愛が皆さんの霊的な身体の滋養になるのはここであり、それはまた、皆さんの精神、こころ、そして身体にも影響を与えることになるでしょう。

 

安定が不可欠であり、神の愛を持つことは、この安定を有効にするために役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしの親愛なる子供達、すべての物事のように、時間は必要なものであり、そして今、わたし達の会話をする時間は終わりを迎えています。

 

しかしそれは、この親愛なる器官を通した終わりというだけです。

 

昼でも夜でも、もしも皆さんが話をしたいのなら、皆さんはいつも、どのような時でも、わたしを利用することができます。

 

わたしの子供達、わたしはいつものように、返事をすることになるでしょう。

 

わたしの返事は、皆さんが皆さんのこころを通して聞くことが必要になります。

 

そしてわたしのこころは途方もない愛で溢れ、わたしの光はいつも輝き、皆さんの神聖なる道筋と交差するあらゆる苦闘を通して皆さんを支援する準備が整っています。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの自己の内部の自信を集め、この愛を、この光を、私心無く神の愛と共有する時、皆さん自身の光が、他の人々のひとつの灯台になりますように。

 

 

 

 

 

わたしは創造主、ジュリー・ミラー経由。

I AM the Creator through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/166106/grace-lives-inside-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

nice!(1)  コメント(0) 

創造主:皆さん自身を大切にして愛する時間を創る [創造主]


創造主

The Creator


皆さん自身を大切にして愛する時間を創る
Make TIME to Care and Love Yourself - from the Creator

11 April 2012 - 6:15pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


わたしの愛しいすべての息子や娘達に祝福を。

 

 

わたし達の議論を始める前に、どうかわたしのこころから直接現れている愛と歴然たる光を受け入れて、楽しんでください。

 

 

わたしからのすべての愛と、神聖なる霊的なすべての支援者達は、いつも無条件です。

 

 

最愛なる子供達、この事実に疑いを挟むことはまったく必要ありません。

 

 

わたしは今日、数多くの物事について話をするために現れています。

 

 

それはわたしの注意を引くようになっているものだけではなく、皆さんの世界で今起っているすべての物事や地球規模を超えて起っていることをわたしは認識しています。

 

 

今日、わたし達は皆さんの世界の内部の皆さんについて話します。

 

 

皆さんが皆さんの世界の内部で動く方法が、ドミノ効果のように、残りの世界に対する影響力を発揮します。

 

 

一部の状況は、別の状況よりもさらに大きな波及効果を引き起こすことができます。

 

 

わたしの最愛なる子供達、指摘しておきたい重要なことがあります。

 

 

それは、皆さんがこれほど長い間維持してきた完全な静寂を混乱させる何かが現れた時、あるいは、今まで整然と扱ってきた状況が制御不能に陥った時の、皆さんの反応、皆さんの思考、皆さんの行動についてです。

 

 

たとえ偶予期せぬ出来事が起っているとしても、皆さんが今まで経験してきた数多くの浮き沈みは偶然ではありません。

 

 

最愛なる皆さん、皆さんは既に、あらゆる物事はひとつの理由と目的を持っていることを認識しています。

 

 

わたしは、人生は非常に多くの物事を飲み込む” という言葉を耳にしています。

 

 

それは、今、深い落胆を引き起こしているひとつの状況あるいは現在の経験について、全体的に伝えている否定的な描写です。

 

 

最愛なる皆さん、わたしは皆さんが皆さんの子供達、家族、同僚等々のために払ってきた数々の辛い自己犠牲を認識しています。

 

 

皆さんが今まで行わなければならなかった意思決定の一部は、簡単なものではありませんでした。

 

 

わたしはひとりひとりの皆さんが、皆さん自身をもう少し信頼することを求めています。

 

 

皆さんは、皆さん自身の愛を感じるだけの価値があります。

 

 

わたしはこの交信者を通して皆さんに、一体全体、皆さんが皆さん自身を愛することに苦闘している時に、皆さんは事実通り皆さんは他の人を愛していると言うことができますか?と平易に伝えたいと思います。

 

 

少し時間を取り、ただ皆さんのためだけに時間を割いてください。

 

 

幸せをもたらして、霊、精神、そしてこころを和らげるということであれば、自分自身の充実した時間を持つことはその個人に委ねられています。

 

 

わたしは、一日の中でそのための充分な時間が取れないという数多くの不満を耳にしています。

 

 

わたしは、皆さんがもう一度探してみることを求めています。

 

 

皆さんが本当に何かをすることを望む時、皆さんはいつも時間を作ります。

 

 

自己配慮と自己愛は、皆さんの霊の成長や発達のために最初に必要になるものであり、それが皆さんの個人的な数々の努力に対する満足感をもたらすことになるでしょう。

 

 

ひとつの異なる状況がそれ自体を明らかにする時、これほど数多くの人々がひとつの恐慌状態に戻ります。

 

 

それが起る時はこれを自覚して、皆さんができる限りその状況を通り抜けて、皆さんの積極的な思考に戻ることが重要になります。

 

 

皆さんが適切な態度で取り組む時、皆さんが進むあらゆる状況がより簡単なものになります。

 

 

最愛なる皆さん、怒ったり冒涜的な言葉を用いたりすることは、ただ貴重なエネルギーを枯渇させるだけです。

 

 

その怒りが何のためなのかを認識し、皆さんが怒っている理由を理解し、その怒りから移動してください。

 

 

ひとつの状況の怒りが皆さんを翻弄するようなことがないようにしてください。

 

 

最愛なる皆さん、愛で正面からその怒りに立ち向かってください。

 

 

もしも皆さん自身がその信じ難い力に完全に吸収されることを許すなら、愛がいつも皆さんの答えになるでしょう。

 

 

ある困難な状況が起った時に皆さんが皆さんの情緒や感覚の制御により早く習熟することができるほど、皆さんはそれが終わるまでより簡単により急速に進歩することができます。

 

 

そして皆さんは、普通はそれに伴う精神的な緊張がかなり少なくなっていることに気付くようになるでしょう。

 

 

ある困難で努力を要する時期に対処する間、皆さんの内部の感覚が大切になります。

 

 

今皆さんを悩ましているものを封じ込めないでください。

 

 

それはただ悪化するだけになり、皆さんの合理的な思考や霊を汚染し、皆さんの全体的な健康に壊滅的な影響を及ぼす可能性があります。

 

 

最愛なる子供達、皆さんの思考に留意して、もしもそれが敵意や悲しみ、あるいは他の低い感情に満ちた状態になっていれば、それに対処する建設的で無害な方法を見付け出してください。

 

 

皆さんが感じるすべての物事を皆さんが自覚し、受け入れることが大切になります。

 

 

皆さんは数多くの感覚や情緒で満ち溢れていて、ひとりひとりの皆さんが異なる緊張、苦痛、そして環境的な数々の問題の水準で反応し、感じています。

 

 

数多くのわたしの子供達が、ひとつの旅を続けることが役に立ち、他の人々は走り、歩み、瞑想し、入浴し、創造的な計画を始めていることに気付いていて、その数々の可能性の一覧が無限に続いています。

 

 

皆さんの職業あるいは皆さんの家庭の家族のどちらかの理由で皆さんが人々と連携する時、皆さんの最善の意志を前面に出して、いつも愛の籠ったこころから考えることが、いつも良い考え方になります。

 

 

皆さんが今連絡を取り合っている多様な人々と交流することは、皆さんの日常に緊張を加える可能性があります。

 

 

皆さんの時間を取ってください。

 

 

たとえ皆さんを悪い方法ですり減らしてきた誰かと話しをしている時でさえ、皆さんが話す前に考えてください。

 

 

彼らは皆さんの立場を認識しておらず、そして皆さんは実際に彼らの立場を認識していません。

 

 

時に、話し言葉か皆さんの身振りの何れかを通した反応が、個人の感受性に左右されながら、多様な水準や程度で解釈されることがあり得ます。

 

 

皆さんの声と皆さんが伝えたい内容を確認できることが大切になりますが、しかし機転を利かせることも重要になります。

 

 

皆さんは、皆さんの数々の活動に責任があります。

 

 

皆さんが使う言葉から別の危害を加えることは、皆さんの神性の臨在、つまりキリストの自己から現れている行為ではありません。

 

 

皆さんが出会うあらゆる個人、皆さんの近所の人、雑貨品屋のレジ係、バスの運転手等々、すべての人々が愛、敬意、親切に値します。

 

 

たとえ今まで意地の悪い人として認識されたきた個人でさえ、誰でも不当な扱いを受けることが好きではありません。

 

 

親愛なる子供達、親切からの行為はさらに多くの愛を生み出します。

 

 

そしてさらに多くの愛がさらに多くの光をもたらし、愛に溢れた鼓動が続いて行きます。

 

 

最愛なる皆さん、わたしはここで皆さん自身に親切になり、まず皆さん自身に愛を与えることの重要性を繰り返し伝え、皆さんにそれを思い出してもらうと思っています。

 

 

わたしはこれがどれ程難しいものになり得るかを理解していますが、しかしそれは効果を発揮することも理解しています。

 

 

皆さんが純粋な自己愛で満たされているとき、皆さんはこの愛を放射し、さらに親切な周りの人々を引き寄せます。

 

 

皆さんは、皆さんが行った選択や皆さんがそこに辿り着くために積極的に起こした変化から現れる幸せ、穏やかさ、祝福、そして調和で、皆さん自身を包み込む能力を備えています。

 

 

数々の変化を通り抜けることは、時に歓迎されない数々の困難をもたらす可能性があり、またこれからもそのようになりまずが、一部の人々はそれを愉快に楽しむことになるでしょう。

 

 

それぞれの課題やそれぞれの変化を受け入れてください。

 

 

それは、皆さんが到達するために今まで計画してきた目標を前面に押し出すために役立ちます。

 

 

皆さんは皆さん自身の未来の作成者です。

 

 

皆さん自身を愛し、そして皆さんが捜し求めている満ち足りた幸せに皆さんを導くその道筋を愛してください。

 

 

皆さんの答えのために内面に向かい、皆さんがそうする時に、精神の穏やかさに気付いてください。

 

 

わたしの愛はひとりひとりの息子や娘にたいして平等です。

 

 

皆さんは誰も間違いを犯していません。

 

 

ひとりひとりの皆さんが数々の課題を学び、人生を変化させる意思決定を行うことが必要になっていただけです。

 

 

皆さんの数々の課題が皆さんに与えてきたすべての知識と、皆さんがどれほど賢明な存在であるかということに目を向けてください。

 

 

わたしは少しのしかめ面と最も低いつぶやきを確認しています。

 

 

皆さんは、今まではあらゆる物事に我慢してきました。

 

 

そして皆さんはこれからも成長を続け、皆さんの意識は花開き、快活になり続けて行くでしょう。

 

 

皆さんひとりひとりに対するわたしの愛が不滅であるように、皆さん自身や皆さんの周りの世界を学ぶことは決して終わることはありません。

 

 

 

わたしは創造主、ジュリー・ミラー経由

I AM the Creator through Julie Miller




http://lightworkers.org/channeling/156793/make-time-care-and-love-yourself-creator

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2) 

創造:わたしの美しい子供達、愛しています [創造主]

創造主
The Creator

わたしの美しい子供達、愛しています
My Beautiful Children [黒ハート] I Love You

3 March 2012 - 7:27pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller


皆さんは皆さんにとって不利な情勢が重なっていた時に耐えてきたため、わたしの大切な最愛なる皆さんひとりひとりに対して、温かい称賛の拍手の環が送られています。


皆さんは強く有能な子供達ですから、皆さんは努力して進み続けています。


嗚呼、親愛なる息子や娘達、そうです、わたしは慈悲深くいつも愛情溢れる皆さんの父として、または神として、創造主として、あるいは他の人々にとって根源として認識されている存在です。


最愛なる子供達、皆さんと伴に過しているあらゆる瞬間は、貴重な瞬間です。


皆さんは歓迎されていない、正しく評価されていないなどと、は決して感じないでください。


わたしは皆さんの数々の試練を確認してきました。


皆さんが祈った時、わたしは皆さんの側でかがみ、皆さんの最も暗い日々の間、皆さんの手を握ってきました。


わたしは、皆さんが悲しみに暮れているひとつひとつの瞬間を感じています。


わたしはわたしの永遠の愛と神聖なる光の強烈な放射で、そういった悲しい感情に報いています。


それが、皆さんが皆さん自身の内部に、皆さんという存在の確信に到達することを可能にするでしょう。


それは皆さんの勇気に届き、そして次に、その確信が皆さんの信じ難い旅の道筋に沿って続くようになるでしょう。


わたしは今まで、皆さんの道を数え切れないほど明るくしてきました。


そしてわたしは皆さんを闇から連れ出して、わたしの無条件のこころから流れ出ている光に向かわせる、その光であり続けるでしょう。


次元上昇に向けて取り組んでいる数多くの皆さんから寄せられている数多くの努力を、わたしは観察しています。


これは、皆さんの旅に沿って引き受けている、見事な道筋です。


皆さんの旅のこの部分には、克服しなければならない数多くの物事と、到達してしまう数多くの停滞期が存在しています。


そして皆さんは、それぞれの物事を、3重の光彩というそれぞれの光柱の方法に沿って達成される、完全な理解と完全性にまで到達させることが必要になります。


わたしは依然として、大急ぎで前進しようとしているわたしの数多くの子供達を確認しています。


わたしは皆さんが立ち止まり、速度を落とし、その旅と、道に沿って現れるすべての発見を楽しむことを求めています。


親愛なる皆さん、皆さんは皆さん自身について数多くの物事を発見します。


そして皆さん自身の自己発見は、一日で、あるいは皆さんが皆さんに与えた時間の中で、その始まりと終わりを迎えることはありません。


皆さん自身の内面の探求は、ひとつの継続的な学習過程です。


それが皆さんを、さらに大量の知識と叡智に導いています。


その叡智は、自分達の旅に沿って進歩している他の人々と共有されるように意図されているものです。


わたしの一部の子供達にとって、皆さんの旅の中で最も巨大で最も困難な癒しの問題点のひとつは、許しという行為です。


時に、明白な真実から個人を守ろうとするやり方で自我が入り込んできますが、しかし自我はただ、さらに多くの害悪を創り出しているだけです。


心的外傷か、あるいは深刻で痛ましい結果を引き起こすあらゆる出来事は、少なくとも2つの水準で許しを必要としています。


皆さんはその被害を引き起こした人々を許すことが必要であり、また皆さんは皆さん自身を許すことが必要になります。


親愛なる子供達、皆さんが苦痛を維持してきたすべての記憶を絶ち切り、その記憶に対して何も感じなくなることが重要になります。


記憶が維持している課題以外のものは、過去を固定することができる何物も存在しません。


過去は、皆さんの未来のための学びの手段です。


わたしの一部の子供達はその過去の人生の一瞥を与えられていて、そして一部の人々はまだ与えられていません。


たとえ皆さんが回想を経験していないとしても、許しはまた過去の人生のあらゆる出来事に対して役立つものです。


親愛なる皆さん、菫色の光彩を利用してください。


過去、現在、あるいは他のあらゆる次元に由来する、あらゆる否定的なエネルギーを解消して変容させるために、癒しと育成の光彩を呼び覚ましてください。


低次のエネルギーの否定性は、時間を貫いて生き残り、わたしの親愛なる子供達を深い嘆きで、圧倒的な悲しみで、あるいは他の情緒的な数々の状況で、苦悩させることがあり得ます。


またそれは精神の知的な安定性に影響を与え、最終的に人間の身体に壊滅的な影響を与える可能性があります。


菫色の光彩を習慣的に用る時、この有害なエネルギーを一掃し、より自由で軽い皆さんだけをその場所に残します。


親愛なる子供達、いつも至高の善になるものを選択してください。


議論することがたくさんある一方で、わたしはわたしの交信者を通して会話していて、わたし達の今日の話の進め方に非常に喜びを感じています。


親愛なる子供達、皆さんひとりひとりの内部には、とても大切な7つの伝達体があります。


こうした伝達体が、皆さんのチャクラです。


それは多くの情報とエネルギーを蓄えています。


わたしは、皆さんのそれぞれのチャクラと、それがお互いに結び付いている様子を理解することをお勧めします。


チャクラを浄化して、健康な安定を維持することについて学んでください。


チャクラは皆さんのために、1日24時間毎日機能しています。


皆さんの指導霊達は、皆さんにビデオや詳細な説明付きの書籍、あるいは素晴らしいチャクラの洗浄技術を持っている人々を明らかにすることができます。


それにもかかわらず、皆さんの指導霊達は、皆さんのためにそれを浄化することはできません。


やがて、皆さんはあるチャクラが不安定になり、あるチャクラが閉じている時を認識するようになるでしょう。


それぞれのチャクラを確かめること、完璧な状態で機能させることは、皆さんの次元上昇に向かう道筋に一部になっています。


3重の光彩のそれぞれの光柱に習熟し、強い霊的な基礎を築くことと全く同じです。


親愛なる子供達、皆さんが把握し、学ぶことがまだ数多くあります。


わたしは、皆さんが皆さんのために設定した、そのすべてを達成するための皆さんの能力と力が無限であることついて、無条件の確信を持っています。


親愛なる皆さん、皆さんが皆さんの霊的に旅に沿って成功を収める度に、宇宙もまた皆さんの成功を感じます。


そして皆さんの努力から現れる高揚するエネルギーは、地球規模で感じられていることを忘れないでください。


このことは、昨日セラピス・ベイからのメッセージの中で簡潔に伝えられました。


原因と結果の法則、因果律、別の呼び方としてはカルマとして認識されています。


皆さんはそうした非常に多忙な時期に生きているため、わたしは皆さんがいつも愛情溢れる態度を維持することが困難であることを、良く理解しています。


悲しみが現れた時、その悲しみを受け入れてください。


皆さん自身が時に孤独になることを許してください。


孤独は皆さんの自己管理の一部であり、皆さんのこころ、身体、そして魂の内的な癒しになっています。


それは、皆さんの最も巨大な大志が生まれ、数々の理解が浮上する場所です。


困難な時期に自己憐憫という罠に陥らないように注意してください。


わたしの数多くの子供達がここで長い時間を費やして、何年もそこに留まっていることをわたしは確認してきました。


皆さん自身が行き詰まっている状態を良く理解し、皆さん自身に対する寛大な愛を通して、愛と思いやりある人々と、心強い閃きをもたらす考え方で、皆さん自身を包み込んでください。


親愛なる子供達、皆さんの指導霊が皆さんを支援し、皆さんのこころを通して聞くことを許してください。


皆さんが皆さん自身をより速く自己憐憫の呪縛から解き放つことができるほど、皆さんはより早く皆さんの光に向けた道筋に復帰することができます。


そしてそれが、皆さんをわたしの待ち受けている両腕と、皆さんの次元上昇に向けた道筋に運んでゆくことになるでしょう。


わたし達の議論の中で、最後に次元上昇に関するひとつのコメントを伝えたいと思います。


皆さんが踏むあらゆる段階は、今回の生涯か、あるいは皆さんの次の生涯のどちらかの皆さんの次元上昇に向かっていることを、憶えておいてください。


わたし達がわたし達の議論を終わりにする前に、わたしは温かく、心地良い一杯のお茶を提供したいと思います。


お茶はわたしのお気に入りの飲み物です。


嫌いなお茶はひとつもありませんが、しかしわたしには数々のお気に入りがあります。


今日、わたしは新たに栽培され、乾燥させたカモミール茶を、数本の枝状レモンの皮と、皆さんが別の種類の甘味料がお好みでなければ、新鮮な蜂蜜を添えて出しています。


親愛なる子供達、繊細に成形され、加工が施された素晴らしい陶器のポットから、レモンの甘い芳香が流れだしているそのお茶を、思い描いてください。


これほど素晴らしい一個の作品を作った芸術家は、手書きで繊細な春の花々と色鮮やかな数々の蝶を描いていて、その蝶がポットの膨らんだ部分近くで文字通り舞い踊っています。


お茶が染み出しているので、わたしはポットに合わせて意匠が施されたカップを準備しています。


お茶が染み出すのを待っている間、わたし達は軽く会話をして、お互いの交友を楽しむことができます。


そのお茶は熱く、注がれる準備ができています。


わたしは皆さんの前にあるそれぞれのカップの半分までお茶を注ぎました。


皆さんがもう少しお望みなら、必要なことは皆さんがもう少し望んでいることを伝えるだけです。


わたしはいつも、お茶を飲むことに満足しています。


一杯のお茶を飲むために時間を取ることは、皆さんの精神に、他の人々と過す際のすべての心配事に対するちょっとした精神的休息を与えます。


たとえほんの少しの貴重な時間であるとしても、今日のわたし達の時間がひとつの休暇のようなものになることを許してください。


その時間は、わたし達両方に訪れる日々の中で、永遠にひとつの価値ある記憶として留まることになるでしょう。


皆さんが皆さんのお茶を飲む必要がある限り、時間を取ってください。


お茶は大急ぎで飲むものではありません。


一度皆さんが充分に元気を取り戻すまでお茶を楽しんだら、皆さんはいつもお茶無しでもわたしと結び付くことができます。


そのことを、皆さんのこころの中で認識してください。


子供達、わたしは皆さんが時々理解しているよりも近くに存在しています。


皆さんが寛ぎを必要としていて、皆さんの身体全体を信じ難い温かさで溢れさせる最も温かい抱擁を受け入れる準備が整った時、わたしにその手を差し出してください。


皆さんの考え、皆さんの行動、そして皆さんが話し記述する言葉を通して、そして皆さんのすべての感覚を通して流れ出している愛と伴に、皆さんの一日を歩んでください。


わたしの美しい子供達、わたしは皆さんをこれほど深く愛しています。



創造主、ジュリー・ミラー経由
The Creator through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/154056/my-beautiful-children-i-love-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

創造主:皆さんに対するわたしの愛が尽きることはない [創造主]

創造主
The Creator

皆さんに対するわたしの愛が尽きることはない
My LOVE for you is NEVER-ENDING

28 January 2012 - 10:17pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




かけがえの無い子供達、わたしがこの親愛なる子供やすべての皆さんを通して最後に話を伝えてから、しばらく時間が経過してしまいました。


そうです、わたしは創造主、神、他の人々にとっての根源です。


わたしは皆さんの神聖なる父として存在し、わたしは現れてもう一度皆さんと会話することになって、とても喜んでいます。


わたし達の話し合いはいつもとても愉快なものになります。


わたしの親愛なる子供を通した最後のメッセージは、主として自己愛、自己寛容、自己慈悲に関する内容でした。


可能なあらゆる場合に菫色の光彩を召喚することと、いつも無条件の愛を持つことに関する伝達をしておきました。


今日の議論は、すべての素晴らしい熟達者達や天使達から最近の地球を通して伝達された内容の続きです。


数多くの子供達が、彼らが出会うあらゆる人々に自分達の愛を表現していることをわたしは確認しています。


これを確認することは素晴らしいことですが、しかしわたしはまた数多くの人々がそのこころの中に持っているものからも確認しています。


そして彼らが話している言葉は、彼らが事実通り感じている姿と一致していません。


掛け替えの無い最愛なる子供達、皆さんの神性の発現となる一体性に向かう皆さんの神聖なる道筋の光の中を皆さんが歩む時、仮面は必要ありません。


時に着用されている仮面は人々を欺き、しかし時にはその仮面はだれも欺きません。


実際に調和している人は、語られている内容の完全な意味になりすますために皆さんが着用しているあらゆる仮面のその本質を見抜くようになるでしょう。


欺かれている人間は、ただその仮面を着用している人間だけです。


親愛なる子供達、わたしは、皆さんが仮面を脱いで、皆さんがその本当の真実の自己を輝かせることを求めています。


ひとりひとりの皆さんが美しく輝いていて、皆さんの真実は、仮面がどれほど上手に装着されていたとしても、あらゆる仮面よりも遥かに輝きを放っています。


かけがえの無い最愛なる子供達、ああ、わたしはあらゆる物事を確認し、そしてわたしは実際に皆さんが口に出す前に皆さんが話そうとしていることを認識しています。


わたしは驚嘆しています。


皆さんが違う人々と話をする時に皆さんが見付け出した創造的な数々の方法や、皆さんが困難な状況の間の行動の仕方に、わたしは驚嘆しています。


わたしは皆さんの苦闘を確認し、一部の皆さんが気付かない時でさえ何度も皆さんを慰めてきました。


わたしは何度もわたしの光を輝かせ、皆さんが求めた時には再びその光向けて進むように、皆さんの闇の瞬間から皆さんを明るく照らしてきました。


かけがえの無い最愛なる子供達、わたしは皆さんを愛しています。


わたしは、皆さんの本来の姿を創り出しているあらゆる部分を愛しています。


皆さんを創り出して皆さんの今の個性になっているあらゆる側面を受け入れて以降、わたしは長い間待っています。


わたしは、皆さんが今まで学んできた人生のあらゆる課題を非難することも批判することもありません。


皆さんがしなければならないことに対して皆さんが立ち向かう準備を整えた時に皆さんが成功することを認識しながら、わたしは皆さんを称賛し、皆さんを勇気付けました。


わたしは皆さんの日々の生活や皆さんが経験したあらゆる生涯で、皆さんを完全に、そして無条件に愛しています。


わたしがこれほど深くそして延々と皆さんを愛していることを認識しながら皆さんに求めていることは、皆さんがこの愛から何らかのエネルギーを受け取って皆さん自身を愛することです。


かけがえの無い最愛なる子供達、わたしのエネルギーを吸収し、そのエネルギーが皆さんの傷を癒し、皆さんの精神を鎮めるようにさせてください。


皆さんが折りに触れて考えるかもしれないほど近くではありませんが、わたしはいつも皆さんのためにここに存在しています。


わたしは、皆さんが皆さん自身を愛するように求めています。


何故なら、わたしはわたしの子供達が、最大限の歓びと調和に満たされている満ち足りた幸せな人生を過ごすことを望んでいるからです。


皆さんが事実通り皆さん自身を愛することができる時、無条件に愛することは皆さんが何も期待することなく愛することを意味するため、その愛が戻ってこない危険を冒してさえ、皆さんは事実通り別の人を愛し、その愛を皆さんのこころの中に取り入れることができます。


皆さんは愛するために愛し、皆さんは皆さんのこころの深い内部にその感覚を与えています。


それは皆さんの心拍をさらに強くし、皆さんは無私な行動から皆さん自身の一部を与えてきたことを認識しながら、皆さんは身体全体で気分が良くなります。


皆さんは皆さん自身の隅から隅まで小さなことについても学ぶために時間を取る時、皆さんは内的な認識から、皆さんが実際に特別な存在であることを理解し、また認識するようになるでしょう。


皆さんは特別だと伝えられることは、皆さんの利己的な自我に強い影響を与える単なる綺麗事というだけではなく、それは真実です。


皆さんは特別だと呼んできた数多くの人々は、皆さんの一片の光を確認してきた可能性がありますが、しかし皆さんが内面に深く目を向ける時間を取る時、皆さんは皆さんをこれほど特別で固有のものにしているあらゆる詳細を、発見することになるでしょう。


次に皆さんは、今はさらに思いやりに溢れ、皆さん自身にたいして親切になる時になっていることを学ぶようになるでしょう。


たまには、皆さん自身を何か素晴らしいことに招待してください。


できる限り皆さん自身を褒め称えてください。


わたしのかけがえの無い子供達、皆さんはこれに値します。


皆さんの存在感そのものが、わたしによって、そして神聖なる王国の数多くのすべての存在達によって、毎日称賛されています。


わたしはおそらく、お気に入りの珈琲店や紅茶店で素晴らしい一杯のお茶を飲むために、または、皆さん自身を繊細な数々芳香で満たされた蝋燭で照らされた浴室に招くために皆さん自身が外出して、皆さんのために上質な時間を許すように提案します。


そしてもしも皆さんがその予定を立てなければならないとすれば、それをやり通してください。


皆さんは大切な人々です!


わたしのこうした提案は単なる具体例であり、皆さんひとりひとりが創造的な精神を持ち、そしてわたしはそれが既に考えや計画として動いていて、皆さんが微笑んでいることを理解しています... 


親愛なる子供達、皆さん自身を称賛した後、そしてただ皆さんのためだけに素晴らしいことを行った後で、皆さんがどれほどの光を感じるようになるか、皆さんはそれに気付くようになるでしょう。


皆さんの微笑みはさらに広がり、皆さんの行動、皆さんの言葉、皆さの考え方、そして皆さん感覚を通して表現されている愛によって、皆さんのこころは絶対に間違いなく拡大されることになるでしょう。


そしてわたしは皆さんの微笑みを愛しています。


それは美しいものです。


親愛なる子供達、皆さんが笑う度に、それは暗く曇った午後に射す一条の太陽の光のように輝きます。


親愛なる子供達、もっと頻繁に微笑んでください。


さらに多くの光を呼吸して、皆さんの日々の出来事を通して皆さんの愛を表現してください。


皆さんが気付き受け取ることになるその数々の恩恵は、天文学的な量になるでしょう。


赦しは、わたしのかけがえの無い最愛なる子供達の一部にとって、難しい主題、あるいは考えです。


この唯一の理由は、彼らが今までその赦しが必要な状況を受け入れてこなかったからです。


赦しは健康的で、癒されるものです。


しかし、迅速な意欲と理解が必要になります。


皆さんが赦しそうとしている理由を理解せずに赦すことは、何も解決することはなく、また皆さんが皆さん自身で探し求めている光と一体性や皆さんの神性の発露に向けた皆さんの旅を前進させることもないでしょう。


状況が制御不能か余りに困難なものになってしまうその状況を、その環境を、まじまじと眺めてください。


根本的な原因を見付け出して、それをありのまま受け入れてください。


そこに存在している否定的なエネルギーをわたしに向かって解き放ってください。


わたしが皆さんのためにそれを取り除くことになるでしょう。


声に出しても出さなくても、これを皆さんの精神の中で行ってください。


わたしは皆さんを識別し、その声を聞くようになるでしょう。


次に、皆さんは関与している個人あるいは人々を、静かな言葉か精神の中で赦し、皆さんは皆さん自身を赦します。


この赦しは、皆さんからその状況に付随していた延々と続くあらゆる罪悪感または他の低い否定的なエネルギーを取り除きます。


わたしの最愛なる子供達、皆さんがこれを達成することができる時、皆さんは苦痛を残すことなく前進できるようになるでしょう。


皆さんはやがて振り返ることができるようになり、悲しみに襲われることはなくなるでしょう。


何故なら、皆さんのこころが成長しているだけではなく、また成熟したものになっているからです。


わたしは今までこのわたし達の子供にこれを行うように教えてきました。


そして彼女はそれを良く認識しています。


一度これを行って、皆さんはもはやその状況に影響されることはないと皆さんが内面で深く認識する時に皆さんが受ける信じ難い感覚が、皆さんの最も素晴らしい恩恵になるでしょう。


皆さんの精神、身体、そして霊を癒す皆さん自身の能力に対する自信が、とても長い間皆さんに畏敬の念を持たせることになるでしょう。


親愛なる子供達、皆さんひとりひとりが、皆さん自身を癒す能力を備えています。


一部の皆さんは自己治癒のために菫色の光彩を利用しますが、賢明な皆さんにもこれを勧めます。


皆さんが利用し、最も純粋な意思でそれを使うために、菫色の光彩はそこに存在しています。


その光は最も純粋な根源から現れているからです。


皆さんがひとつの困難な課題から別の課題に進もうとしている時、赦し、浄化し、そのようなことを行ってください。


菫色の光彩を発動して、あらゆる否定的な情緒、不調和、不和を脱却するようにすることを勧めます。


その否定的なものはそれ自体が皆さん自身の霊に付着していた可能性があり、 皆さんが対処しなければ最終的に皆さんの精神や身体に影響を与えるようになるでしょう。


わたしは皆さんのすべての達成をとても誇りに思っています。


皆さんが達成してきた物事で、わたしが小さいと考えているものなど何もありません。


達成の規模がどのようなものであろうとも、あるいは皆さんの登攀がどれほどの距離まで進んでいても、わたしは誇りに思っています。


皆さんを支援している数多くの天使達、そして言うまでもなく皆さんの指導霊達と伴に、皆さんはその働きをしてきました。


それは皆さんをそこに到着させた皆さんの汗であり、皆さんの努力でした。


皆さんと伴に存在している霊的な存在達は、ただ数々の選択肢に皆さんを導くことができるだけであり、彼らは皆さんのために選択することはできません。


親愛なる子供達、皆さんは皆さんが行った選択から、これほど多くの知識を獲得してきました。


そしてその一部は皆さんを長いみちのりに連れて行きました。


皆さんが選択した方向は間違っていません。


親愛なる子供達、問題となっているのは、今皆さんのこころの中に存在しているものです。


そして皆さんは今、皆さん自身に対する愛を持ち、そしてその愛は無条件なものです。


そして皆さんは自由にこの愛を皆さんの旅の道筋を横切るすべての人々と率直に共有しています。


それは皆さんを、わたし自身の光と皆さんの大切なこころ達の光に近付けています。


親愛なる子供達、皆さんの神性の臨在は、いつも皆さんと伴に存在しています。


それはわたしがそう話すことが好きなように、“微調整”を施すことが必要なだけです。


わたしは、皆さんが皆さん自身と一体となり、皆さんの神性の臨在を輝かせるように促しています。


何故なら、それは太陽のように輝くように運命付けられているからです。


親愛なる子供達、わたしはわたし達の議論を楽しんできました。


皆さんが課題や難題とは関係がない皆さんの人生の一部にわたしを加えてくれて、わたしは毎回喜んでいます。


わたしは今、もう一度一杯のお茶が飲みたいと思っています。


そしてたとえ皆さんがわたしを見ることもわたしの存在感を感じることもできないとしても、皆さんのこころの中で、わたしはその場に存在し、わたし達は最も楽しい会話をすることができることを、認識してください。


わたしはそれを期待しています!


皆さんひとりひとりがひとつの歓びであり、楽しみであり、それは決して尽きることのない豊かな愛と伴にわたしのこころを満たしています。


創造主、ジュリー・ミラー経由
The Creator through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/151688/my-love-you-never-ending

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

創造主:わたしはそこにいる [創造主]

創造主
The Creator

わたしはそこにいる
I AM There


14 December 2011 - 10:20pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

I AM There
Message from the Creator
Channeled by: Julie Miller December 14, 2011


これほど数多くのわたしの親愛なる子供達が、クリスマスの季節と祝日の熱気の中で急き立てられています。


わたしは皆さんに、それほど焦らず、買い物を受け取る人々にとって完全な贈り物を選ぶその冒険を、楽しんでほしいと思っています。


それは、単なる急ぎの考えよりはむしろ、こころからの贈り物になって貰いたいからです。


皆さんが贈り物をする時、皆さんはただ皆さんが選んだ品物だけではなく、また皆さん自身を与えています。


地球全体の陽気な賑わいが、わたしのこころを温かくしています。


そうです、わたしは、依然としてあらゆる物事の中で陽気な賑わいを見付けることが難しいことを経験している一部の親愛なる子供達を確認しています。


わたしはわたしの子供達のひとりひとりに、クリスマスの祝日を通して必死に努力している数多くの皆さんの兄弟や姉妹達に対して、皆さんの最も純粋な愛を送るように励ましています。


一本の蝋燭のように、彼らのこころの中の穏やかさを彼らに明らかにして、彼らがそうなるように望んでください。


わたしが求めている依頼はとても小さなものであり、無私無欲で意味深いものです。


クリスマスの精神は、豪華な包装や高価な贈り物を目的にしている訳ではありません。


それは、見返りに何も期待することなく、愛と親切を与えることを目的にしています。


次々と数多くの皆さんが、他の国々出身の子供達の里親になっています。


わたしはそれをしてくれているすべての人々を称賛しています。


それは皆さんが、こうした子供達に、皆さんの支援が無ければほとんど得ることができないひとつの機会を与えているからです。


わたしは、数多くの子供達が経済的にこの方法で与えることができないことを認識しています。


そして、それでも大丈夫です。


皆さんの愛と皆さんの光を惜しみなく与えることによって、皆さんは既に与えています。


皆さんひとりひとりが、皆さん自身の意志の範囲内で、あるいは皆さんに提示されている選択肢によって、行動しています。


皆さんが皆さんの日常や日々の困難な課題を通して行動する時、皆さんは自由意志を与えられているため、選択は自由に行われます。


この意志は霊的な生命だけではなく、皆さんの物質的な生命に影響を与えます。


たとえそれが通りを歩いていることだとしても、皆さんは皆さんが今向かおうとしている場所に対する主導権を握っています。


自由意志は、皆さんが選択肢を提示されている時点の、至高の善から選択するための皆さんの自由を意味しています。


できる限り賢明に選択し、最良の選択肢を選択しても依然として次々と現れる可能性に対して柔軟に対処することが、とても大切になります。


皆さんは進む度に学んでいます。


皆さんの個人的な人生のためだけではなく、皆さんの霊的な旅にとっても実践的な経験です。


皆さんが経験する曲り道は、時に極めて簡単に現れ、別の時には、皆さんは皆さんの成功を収めるための決断力を明らかにすることが求められるようになるでしょう。


かけがえの無い子供達、わたしは皆さんに、皆さん自身につらく当たることなく、皆さんが達成した素晴らしい困難な仕事を自分の目で確かめることを求めています。


皆さんが到達した目標はかなりの量の努力が必要でした。


この事実を一笑に付さないで、皆さん自身を祝福してください。


皆さんの前に存在している数々の困難な課題は、無条件に自分達の愛と思いやりを与えているさらに驚くべきひとりの光の存在を彫琢するための、その支援になります。


皆さんの指導霊達は、今までにその支援、愛、そして導きによって皆さんに莫大な洞察を明らかにしてきました。


そして皆さんがそれによって獲得した知識を誇りにしても、大丈夫です。


皆さんの達成を高く評価することは、皆さんが至高の意思から称賛を行っている限り、自我を増大させることにはならないでしょう。


皆さんは、こころのエネルギーと自己愛を増大させて、それが次に他の人々を愛するために用いられるようになるでしょう。


皆さんは、いつも継続的に分かち合い、成長しています。


皆さんの成長は、皆さんの子供達の成長のようであり(もしも皆さんが幼い子供達を持っていれば)、決して終わることがありません。


もしも皆さんが退屈した状態に陥っていることに気付いたとすれば、指導霊や天使達に探究することができる他の手段を皆さんに明らかにするように求めて、より多くの叡智を獲得してください。


それが皆さんの霊的な旅に沿って皆さんの後押しをして、また皆さんの個人的な人生を拡大することになるでしょう。


さらに深い知識に続いている情報を利用することは、決して終わることはありません。そしてそれはいつも、そのための手段になっています。


子供達、できる限り皆さんという存在のすべてについて、穏やかになってください。


この内部の穏やかさが、最も望ましくない時期の間でさえ皆さんを慰め、落ち着かせるための支援になるでしょう。


もしも皆さんが気分的な小さな落ち込みを感じたとすれば、皆さんと一緒にいる天使達に、励ましの光で皆さんを引き上げるように求めてください。


穏やかさ、冷静さ、そして落ち着き、というわたしの好きな3つの要素があります。


わたしは既に何年も前にこの3つの要素をこの交信者に教えていますが、彼女はそれを彼女の核心そのものに落とし込んでいて、他の人々が大きな不安を経験している時に、人々にそれを教えています。


皆さんのために準備されている役立つ手段を見付けることによって、皆さんがそれをより多く実践するほど、こうした言葉はさらに効果的になるでしょう。


クリスマスの季節に加えて、12月という月の中で、数多くの子供達が別の重要な日付を祝います。


冬至です。


今回は、地球で比較的寒い時期であっても、とても美しい時になります。冬至は一般的に儀式的な出来事になっていて、多様な文化から数多くの子供達が集まり、月の女神と伴に過す特別な瞬間を共有します。


12月という月は、これほど多くの温かさ、愛、そして希望に満ちています。


どのような期待や情緒的な執着も持たずに、新年を迎えてください。


わたしの子供達、しかし皆さんのこころの純粋性によって導かれている希望と信念は維持してください。


わたしは毎日欠かすことなく、皆さんひとりひとりと伴に存在しています。


時にわたしは皆さんの手を握り、顔に触れ、皆さんと一緒に座っています。


わたしはそこにいます。


一部の皆さんはこれを認識していて、たとえ皆さんが気付いていないとしても、皆さんは信じ難いくらいこれほど特別に愛されている存在であり、このことを皆さんのこころの中で認識し、信じてください。


わたしが皆さんを愛しているように、皆さんを愛する時間を取ってください。


創造主、ジュリー・ミラー経由
The Creator through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/148587/i-am-there


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

おそくなってしまいました。ごめんなさい。

nice!(2)  コメント(0) 

創造主:お茶と会話 [創造主]


創造主
The Creator

お茶と会話
Tea and Conversation



7 December 2011 - 6:57pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Tea and Conversation
Message from the Creator
Channeled by: Julie Miller December 07, 2011




大切な子供達、わたしはこの親愛なる子供を通して今日皆さんと伴にここにいることができる喜びに、圧倒されています。


わたしのこころは皆さんひとりひとりに対する愛で満ち溢れています。


そしてわたしは、逸る思いと伴にこれほど多くの愛と神聖なる光に満ち溢れた最も温かく思いやり溢れる抱擁で、皆さんひとりひとりを抱き締めています。




わたし達がその会話を始めるにあたって、わたしはこの機会を、もう一度わたしのお気に入りのお茶を皆さんと分かち合う時間にしてみたいと思います。


わたしは3種類の違ったミントの品種からできたわたし自身のお茶を調合します。


ペパーミント、スペアミント、そしてウィンターグリーン(冬緑樹)を使います。


お茶は染み出し、皆さんが楽しむすべての葉の芳香を集めているだけなので、わたし達の会話が進むにつれて、お茶が注がれて行くことになるでしょう。




クリスマスの休暇は、新しい年が間近に迫っているため、数多くのわたしの大切な子供達が何か新しいことを始めることを望む時期になっているように見えます。


決意が求められています。


そしてこうした決意の多くがいつも最良の意思でさえ維持されていないように見えます。


大切な子供達、皆さんが皆さん自身の内部の変化を起こすことを望んでいることは称賛に値します。


それはただ皆さんにとってより良いものになるだけではなく、皆さんが愛する人々や皆さんが深く配慮している人々にとってもより良いものになるでしょう。


そういった決意をする時、それは皆さん自身のために皆さんが立てた一年間の目標のように、達成可能なものになっていなければ意味がありません。


皆さんを高めてすぐに魂に反映される好ましい結果を皆さんにもたらすように、達成可能な目標を持った計画を立ててください。


皆さんの至高の目的に向かって次々と進んでください。


皆さんは皆さんを試す障害物が出てくることを充分に認識していますが、皆さんをその目標に連れて行く、その道順を決めてください。


余りにも多くなりすぎたため、数多くのこうした決意がないがしろにされています。


大切な子供達、もしも皆さんが成功することを意味しているのなら、よちよち歩きでも大丈夫です。




わたし達のお茶の準備ができました。


甘味料として、わたし達は蜂蜜、砂糖、砂糖の代替品、あるいは黒砂糖を持っています。


もしも皆さんのお茶の楽しみに何か他のものが必要なら、ただそれがそこにあると考え、そう信じてください。


それはそこにあります。


わたしはこうしたさりげない会話を楽しんでいます。


わたし達が寛いで一緒に過ごすことを楽しんでいれば、多くのことを話し合うことができます。


皆さんの前に楽しむものが山のようにあれば、決してあたふたする必要はありません。




わたしは皆さんの日常が仕事で忙しいことを、そしてもしも皆さんが親であれば学校、家族、子供達のことで忙しいことを、良く分かっています。


皆さんが数分感目を閉じて寛ぐ時間を取ることができれば、皆さんの日常はさらに楽しいものになります。


皆さんがずっと以前に訪れたことを記憶している静かな場所か、皆さんが行きたい場所を思い描いてください。


わたし達が経験している季節は、皆さんの日々の緊張感の圧力がなくても充分に混沌としたものになる可能性があります。


わたしは皆さん、皆さんが皆さんの美しい自己を、そのそれぞれの部分を配慮するように勧めます。


皆さんが圧倒されるように感じた時、皆さんの指導霊や、わたし自身にも声をかけることを忘れないでください。


わたしは、時に皆さんが考えるような遥か彼方にいる訳ではありません。


大切な子供達、皆さんが皆さんの指導霊あるいは動物霊達からさえ導きや愛と支援を求める時、皆さんは無力ではありません。


彼らは皆さんを支援する時、大きな歓びを引き出します。


彼らが皆さんと伴に存在しているのは、それが理由の一部になっています。




クリスマスの季節は、最も安定して落ち着いた子供達にも大混乱を引き起こします。


わたしは学んでいる小さな子供達のことを言っているのではなく、わたしの大人の子供達について伝えています。


情緒が張り詰め、不確実性に覆われる可能性があります。


大切な子供達、皆さんの愛情溢れるこころに忠実であり続けてください。


わたしが皆さんを愛さない時など決してありません。


これを認識してください。


そうです、わたしの大切な子供達のひとりがひとつかふたつの誤った選択をする可能性がありますが、しかしそれはわたしが彼らを裁くこと、あるいは彼らをほとんど愛さないことを意味している訳ではありません。


わたしは彼らを等しく愛し、彼らは自分が思う通りに自分の道を見付けなければならないことを認識しています。


そして準備が整った時、ほとんどの人々よりも苦闘しているこうした大切な人々は、神聖なる存在からだけではなく、自分達の共同体あるいは仲間の集団達からの支援を求めるようになるでしょう。




わたしはわたし達のお茶を十二分に楽しんでいます。


皆さんがもう一杯お茶を味わいたい時、教えてくれればわたし達はもう一杯お茶を楽しむことになるでしょう。


大切な子供達、わたし達はこのようにより頻繁に休憩を持つべきです。




大切な子供達、もしも皆さんが皆さん自身の地域社会の中で支援が皆無かそれに近い誰かを知っているなら、彼らに挨拶を伝える機会を見付けて、皆さんの配慮を明らかにしてください。


もしも彼らが話をすることを必要としていれば、耳を傾けてください。


地球上の数多くの人々にとって、クリスマスはひどく孤独な時期です。


わたしの交信者でさえ、この事実を理解しています。


彼女は自分の子供ひとり以外、他にクリスマスを分かち合う家族を持ち合わせていません。


今年のクリスマスに皆さんの穏やかさを共有することは、皆さんが共有し合う個人のためだけではなく、皆さん自身のためにも素晴らしい贈り物になります。


皆さんは進んでこころを開き、とても無私無欲な行いを通して皆さんの親切を他の人々に広げています。


創造主、神、あるいは他の人々にとっての根源として、わたしは数多くの人々が最も美しい休日に独りで過ごしていることを、良く分かっています。


そして彼らは肉体を持った仲間はいませんが、しかし神聖なる天使達が彼らの近くで働き、可能な限りの高揚する霊を彼らと共有し、彼らを愛していています。


そしてこれについては、皆さんも何かの支援ができます。


皆さんの祈りと表明の間に、皆さんは菫色の光彩に対してクリスマスの季節を通して他の人々を癒すように祈願し、彼らの健康と繁栄を望むことができます。


皆さんは皆さんにとって最良なものを選択する自由意思を持っているため、わたしはただ提案するだけです。




わたしは今日、数多くのわたしの大切な子供達と伴にとても楽しんでいます。


言うまでもなく、たとえ皆さんの傍にいるか、あるいは皆さんが知らぬ間に眠りに落ちた時に皆さんを見守っているだけでも、わたしはいつも皆さんの一緒の時を楽しんでいます。


皆さんに対するわたしの愛は、限界を知りません。


わたし達がこのお茶と会話の時間が終わりを迎えていることをわたしは感じています。


もしも皆さんの繊細な陶器のカップにお茶が残ったままなら、カップが空になるまでその神聖な飲み物を楽しんでください。


空になると同時に、それはその兄弟や姉妹のカップに戻るでしょう。




お別れを伝える前に、わたしはわたしの無条件の愛の波動と煌めく光をひとりひとりの皆さんそれぞれに送っています。


わたしがお別れを伝える時にわたしの抱擁の温かさを感じ、皆さんがどれほど愛されているか、それを忘れないでください。



そしてその通りに、創造主、ジュリー・ミラー経由
And so it is, the Creator through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/148098/tea-and-conversation

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

創造主:わたしは皆さんを信じている [創造主]


創造主

The Creator

わたしは皆さんを信じている
I Believe in You


6 November 2011 - 12:25pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

I Believe in You
A message from the Creator
Channeled by: Julie Miller November 06, 2011




かけがえの無い子供達、いつも通りこの親愛なる娘を通して会話してすべての皆さんに語りかけるという美しく素晴らしい方法が始まろうとしています。


わたしは抑えきれない愛と光に満たされているわたしのこころの純粋性の中で、とりひとりの皆さんを抱き締めています。


わたしは皆さんの成果のすべてを、皆さんが直接正面で確認していない人々のものでさえ、計り知れないほど喜んでいます。


その最も小さな達成は、まさにすべての皆さんがベッドで横になっていたい朝に起き上がることであり、それがひとつの達成です。


数多くの親愛なる息子や娘達が、起きたくない、着替えたくないといったこうした問題を抱えた人生を今まで経験していて、その人生に対する意欲が深く欠落していることをわたしは認識しています。


そのため、人が起き上がり、着替える時、これは素晴らしい達成であり成果になっています。


皆さんの達成は、単なる他の人々のような大きくて目立った達成を必要とせず、見過ごされている小さな達成、日々の達成が評価され、認識されることを必要としています。


皆さんはすべて驚くべきとても美しい存在であり、皆さんが抗し難い環境に直面させられている時にいつも積極的な考えを持つことが困難なことを、わたしは認識しています。


わたしは皆さんが今まで耐えてきた困難を理解し、皆さんが以前よりも厳しい状況から立ち上がっていることを確認してきました。


皆さん自身の強さを蝕むようなことは止めてください。


皆さんは誇るべき数多くのものを携えています。


わたしのこころはいつも光を発していて、皆さんはたとえそれがささやかなものだとしても、皆さんを前進させる強く積極的な思考を維持しています。


皆さんが積極的な思考を持たない場合でも、わたしは皆さんに眉をひそめることはありません。


わたしは皆さんと伴にそこにいて、それは皆さんが気付いていない数多くの天使達や指導霊達も同じです。


親愛なる息子や娘達、皆さんは今まで決して独りではありません。


わたしは皆さんのこころの中にいます。


数多くの人々が今までこのことを忘れていて、今、神の閃光が存在していることを確認しているところです。


この閃光は、いつもそこに存在していたものであり、気付かれ刺激されてひとつの光彩になることをただ待っています。


そしてこの閃光が意識され、その光彩に生命が与えられる時は、歓びに満ちた再会になります。


かけがえの無い子供達、その光彩の温かさは体中に、そして精神や霊の部分にさえも広がります。


この光彩が大きくなるにつれて、皆さんは皆さんがより多く学び、さらに学ぶことを望んでいることに気付き、そしてそれは素晴らしいことです。


皆さんが最終的に他の人々を支援するという皆さんの神聖なる道筋の光と愛に目覚める時、そして世界に対して愛と光を伝える時、‘認識’という素晴らしい感覚が皆さんという存在の全体を通して広がります。


皆さんが‘正しい’ことを行っているという‘認識’であり、それは心地良く感じるものです。


他の人々を支援するための皆さんの能力は、一銭も費やす必要はなく、ただ皆さんの美しいこころ、時間、そして耳を傾ける忍耐、皆さん自身これまでの旅から皆さんが得てきた叡智と知識に由来する愛と支援から、与えられるものです。



その閃光を拡大する努力を続けてください。


そしてもしも皆さんが多くのひたむきな意識の集中から得た皆さん自身のこころの内部の光彩を経験しているのであれば、その輝きを維持し、いつも育むようにしてください。


かけがえの無い子供達、この美しい光彩から皆さんが照らし出しているその光は、息を呑むほど驚異的なものです。


皆さんが失意の時に皆さん自身を見つめなければならない場合でも、この光はどのような闇からでも皆さんを確認することができるでしょう。


その光彩の内部には、希望、確信、おもいやり、親切、そしてわたしのお気に入りの愛が存在しています。


皆さんはこのすべてを皆さんが接触している人々と共有するだけではなく、皆さん自身とも共有するようになります。


かけがえの無い皆さん、まず皆さん自身を愛してください。


皆さんはこれを認識していますが、時にもう一度これを耳にして思い出してみるのも良いことです。


皆さんは愛に値し、そして皆さんはとても愛すべき存在です。


皆さんの霊的な旅や成長に沿ってこの地点まで到達したのですから、皆さんが何処から来たかということなど、まったく問題にはなりません。


皆さんは、絶対的に無条件なものである完全な愛と完全な光に値します。


そしてその最良の部分は、皆さんから現れているものです。


皆さん自身を愛することを恥ずかしく思わないでください。


皆さんは多くの物事をなんとか潜り抜けてきて、皆さんは困難を乗り越えられないと感じた時も、乗り越えてきました。


皆さん何度となく証明してきた皆さんが持つ内面の強さは、皆さん自身が自己愛に値することを充分に証明するものになっているはずです。


皆さんはより頻繁に思いやりと慈悲で皆さん自身を愛しているため、皆さん自身の成長に注目してください。


皆さんは他の学習に引き寄せられ、以前は考えもしなかった新しい教材を学んでいることに気付くようになるでしょう。


皆さんはわたしだけではなく、皆さんの指導霊達によっても導かれています。


皆さんは皆さんのこころが皆さんと共鳴すると感じるものに従うように励まされています。


親愛なる皆さん、皆さんが興味を覚えたものは個人的なものであり、皆さんの霊的な旅に沿って皆さんを元気付けてより一層高揚させるようになりますが、皆さんが学び始めたいと思う新しい主題はどれなのか、皆さんはその度にそれを認識するようになるでしょう。


意思決定する時は皆さんのこころで考え、皆さんが選択しようとしているものが本当に最良のものなのかどうかを認識してください。


それが幸先の良い始まりになります。


間違ってしまうこともあるでしょう、しかし間違いはしばしば成長と学びの機会を提供してきました。


間違いは否定性あるいは失敗とは理解されていません。


かけがえの無い皆さん、そうした否定性を積極性に変えてください。


わたしは皆さんがそうできることを認識しています。


皆さんが何度もこれを行ってきたことをわたしは確認しています。


わたしのかけがえのない子供達、皆さんに話をすることは途方もない楽しみになっています。


そしてわたしは、わたしの無条件の愛が注ぎ込まれている最も輝いている神聖なる光で皆さんひとりひとりを取り囲んでいます。


彼女がその日常を続けることができるように、そろそろこの親愛なる女性の精神にお別れを告げようと思います。



そしてその通りに、創造主 ジュリー・ミラー経由
And so it is, the Creator through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/145602/i-believe-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

創造主:今は協力する時 [創造主]

創造主
The Creator

今は協力する時
It's Time to Work TOGETHER


23 October 2011 - 6:45pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

It’s Time to Work TOGETHER
Message from the Creator
Channeled by: Julie Miller October 23, 2011



息子達そして娘達に祝福を、わたしは創造主、神、主神、根源、そしてわたしを説明している他の数々の名前を持つものです。


この子供を通して皆さんに話してから長い時間が経ちました。


貴重なこころを持つ皆さん、話したいことがたくさんあります。


これほど数多くの親愛なる子供達が、世界全体に対して自分達の無条件の愛を表わすことによって世界をより良いものにしようと熱心に働いていることを確認して、わたしはとても嬉しく思っています。


皆さん自身の神は、純粋な意思で満たされた活動が皆さんの周りの光を輝かせ、この光が皆さんと関係している数多くの人々に触れることが好きです。


親愛なる皆さん、わたし達は11:11:11の門にさらに近付いているため、皆さんの神の愛情溢れるこころの最も純粋な能力で生きることが、さらに大切になります。


子供染みた嫉妬を終えるためには、現在のような時は他にありません。


その思いは、皆さん自身と同じ啓発の道筋の上に存在している他の人々に由来するものです。


今は、協力してひとつの共通の目標を共有する時です。


そしてその目標は、愛することです!


親愛なる子供達、妬み、不安、辛辣な批判、事実無根な意見は終わらせる必要があります。


それは否定的で、徐々に消耗させるエネルギーを備えていて、皆さんの身体、精神、そして霊性のためにはとても不健康なものです。


目覚めているすべての人々、そして光の活動家の道筋の上にいる人々を、たとえ彼らが皆さんとは異なる段階であったとしても、同じように受け入れてください。


親愛なる皆さん、すべての皆さんが正確に同じ場所に存在することは不可能です。


それではすべて同じになってしまうため、共有する知識も叡智も存在することが無くなってしまいます。


皆さんは、お互いから学ぶために、お互いが異なるように創り出されてきました。


こうした違いは、より多く行い、より多く学び、より素晴らしくなろうとする皆さんの熱意の部分です。


皆さんは生まれつき好奇心が強く、皆さんは友人が経験していることを経験することを望んでいます。


しかし、わたしの子供達は何を認識していますか?


霊的な成長のひとつの期間に皆さんの友人がその経験しているものと皆さんが経験しているものは、皆さん双方が異なっているため、2つの異なる理解と結果を持つことになるでしょう。


過去数年に亘って光の活動家として熱心に取り組んでいる数多くの人々の間で盛り上がっている競争力を減少させる必要があります。


また、ひとりひとりの皆さんが固有の目的を持っていますが、皆さんはすべて、皆さん自身のこころの中に生きている最も純粋な愛に基づいている愛情溢れる光を世界にもたらすために、今ここに存在しています。


その事実を思い出す必要があります。


競争力は、礼儀正しく相手を傷付けない限り、健全なものになり得ます。


皆さんが熱心に取り組んでいる旅の間中、お互いを公平に扱ってください。


わたしは皆さんひとりひとりを同じように愛していて、他の人々よりも愛している人などいません。


これほど多くの人々が探し求めている結束は、皆さん自身に対する愛から始め、次に他のすべての人々に対する愛に移る必要があります。


親愛なる皆さん、十戒のひとつ、汝の隣人を愛せよ、がとても良い例です。


皆さんはお互いに隣に住んでいないかもしれませんが、皆さんひとりひとりが隣人として考えられています。


皆さんの関係の近さは、物質的な距離の測定よりも近いと考えられている、こころと霊の近さです。


親愛なる子供達、皆さんが自我に基づいた愛の概念を持たずに皆さん自身を充分にそして完全に愛することを学ぶ時、皆さんが感じるようになる自由は信じ難いものに感じるだけではなく、皆さんはその愛を皆さんが協力するすべての人々と共有する必要性を感じるでしょう。


皆さんの仲間、皆さんの友人達と、そしてあらゆる人々と、伴に集い、伴に光の活動をしてください。


皆さん自身のこころでこの一体性が達成されるとすぐに、皆さんは皆さんの人生の中の人々をさらに高く評価し、より自由に、率直に、愛することを実践できるようになるでしょう。


皆さんはもはやそうした純粋な愛を怖れることがなくなるからです。


数多くの人々が、わたしが伝えているこの愛の純粋性を怖れます。


それは、人は自分達の脆弱な部分を明らかにできるようにならなければならいことを意味しているからです。


親愛なる皆さん、皆さんの脆弱性の中には弱さあるいは羞恥は存在していません。


まったく正反対です。


皆さんが脆弱性として考えているものの中には、強さ、勇気、そして人生に対する情熱に満ちているひとつの有益な特徴があります。


親愛なる皆さん、皆さんは今まで数多くの困難な課題を耐えてきて、そして時に皆さんはひとつの仕事を上手に片付けたことに対して、皆さん自身を祝うことを忘れています。


皆さんの友人達は皆さんに数多くの愛と支援を提示してきた可能性がありますが、皆さんの指導霊はその最良の仕事を行い、皆さんを導きました。


しかしひとつひとつの困難な課題を達成して乗り越えたのは、皆さんです。


それぞれの授業に成功したのは皆さんであり、他の誰でもありません。


皆さんが共有したい愛を採り入れることができるようにできるだけ広く皆さんの素晴らしいこころを開くように、わたしは皆さんを勇気付けます。


光と愛に属する子供達になることは、大らかに活動することを意味しています。


そうした大らかな活動が、一部の皆さんに困難になる得ることは理解しています。


親愛なる皆さん、このために時間を取り、皆さんが理想とする速さで動いてください。


毎回皆さんの成功を確認し、自己愛から現れるようになる皆さんの自信を築き上げてください。


皆さんはひとつの美しい神殿を創り出しているところです。


最も純粋なあらゆる物事に満たされている神殿です。


皆さんが再創造している皆さん自身のひとつひとつの部分です。


意識を集中して100%の努力をしてください。皆さんはその努力に値します。


親愛なる皆さん、わたしが気付いてきたことの一部が、特殊な領域に焦点を合わせているひとつの計画の部分を創り出してきました。


例として、月曜-チャクラの安定;火曜-新しい光の領域と話題の研究:水曜、メルカバ等々、皆さんは発想が浮かびます。


ひとつの計画を創ることによって、一日に多くのことをしようとするよりもそれぞれの日に努力できるものを、皆さんは皆さん自身に提供します。


一日にすべてを行うことは多くの仕事になり、人が血眼になり過ぎてそれほど精力を注ぎ込もうとする時はストレスが溜まるだけではなく、貴重なエネルギーが枯渇してしまいます。


わたしが触れた多忙な人々は予定を立てて働くことを好んでいます。


そしてこの方法は単にその息子や娘達すべてを愛し大好きなひとりの父からのひとつの提案でした。


皆さんひとりひとりが同じように、自由意志が与えられているからです。


今はもうわたし達の楽しい会話を終りにする時です。


皆さんひとりひとりに対するわたしの愛は、時間と同じように終わりがありません。


親愛なる皆さん、わたしは心臓の音よりも皆さんの近くに存在しています。



そしてその通りに、ジュリー・ミラーを通した創造主
And so it is, the Creator through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/144395/its-time-work-together-message-creator

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(5)  コメント(0) 

創造主:皆さんのキリストの自己の中で生きる [創造主]

創造主
The Creator

皆さんのキリストの自己の中で生きる
Live within your Christ-Self 


8 September 2011 - 5:36pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Live within your Christ-self
A Message from the Creator
Channeled by: Julie Miller 8 September 2011




ようこそ、わたしの美しい最愛なる子供達、ようこそ!


わたしは今日の話題に想いを集中しているため、わたしのこころは、愛で溢れています。


わたしは、一部の人々には神として、別の人々には根源として認識されている、創造主です。


わたしは世界中で数多くの疲れた子供達を確認しています。


そしてわたしは、若い人々について伝えているのではなく、皆さんのような、大人の人々について話をしています。


皆さんの旅には、ただ光の中で働くこと、あるいは光と伴に働く人になること、または、皆さんの真の自己を見付け出し、私心無く無条件に愛することを学ぶことだけが含まれている訳ではありません。


皆さんの旅には、親になることが含まれています。


もしも皆さんが片親であるとしてもそれは関係無く、皆さんの旅には収入の提供者になること、もしも皆さんが子供であるなら、生徒になることが含まれています。


また皆さんは、子供達の最初の教師であり、皆さんは毎日導き、支援し、耳を傾け、これほど数多くのものを提供しています。


皆さんはこれほど長い間与え続けているため、皆さんが与えるものの一部は、気付かれずに終わってしまうものもあります。


皆さん自身が与える存在であることを受け入れてください。


見返りとして受け取る必要がなく与える、ひとりの存在です。


またそれは真の愛そのものであり、無条件の愛はそれがすべてであり、見返りとして何も期待せずに、愛するために純粋に愛することです。


何という発想でしょう!


何という考え方であり存在の仕方でしょうか!


皆さんのキリストの自己の中で生きることは、最も報われる生き方です。


はいそうです、これほど純粋に生きている子供達は、他の人々が皆さんの親切を、皆さんの良識を巧みに利用する危険にさらされますが、しかし結局のところ、皆さんは皆さんの近くの人々を通して多くの敬意と称賛を手にすることになるでしょう。


民族的な出自、人種、肌の色、宗教的な信条、あるいはその他の区分にかかわらず、すべての存在を心から愛している、穏やかで愛情溢れる存在として認識されることは、そうした状況に置かれている人々のためであり、生きて存在するための素晴らしい方法になっています。


わたしの可愛い子供達がすべて、今わたしが説明した表現に馴染んでいる訳ではないことを、わたしは既に認識しています。


わたしが説明したことは、一部の人々が志そうと試みているものであり、また一部の人々は既にそのように生きています。


まさにわたしが日々確認しているものからわたしが認識していることは、あらゆる皆さんが他の存在達を同じ存在として、尊敬に値する存在として理解することを学んでいる、という事実です。


わたしは、古い方法を手放して、より新しくさらに調和的な考え方を採り入れるという数多くの学びを確認しています。


皆さん自身の方法の中で、皆さんは、皆さん自身がさらに穏やかになり、さらに愛情に溢れ、さらに愛を受け入れるためにこころを開いた状態になることを選び、受け入れています。


皆さんは単純にそうなっているところです。


皆さんは、皆さんが何になろうとしているか尋ねているのでしょうか?


皆さんは皆さんの本当の自己になろうとしています。


皆さんの本当の自己は、皆さんが着ているデザイナーブランドの服や、あるいは完全な仕立ての注文服によって決められている訳ではありません。


皆さんの本当の自己は、今まで皆さんの貴重なエネルギーを失わせてきた過去の数々の出来事を取り除くことによって、皆さんが行ってきた覆いを取り去る作業の後に残されているものです。


皆さんの本当の自己は、わたしが確認している真の美です。


皆さんは今も学んでいるところなので、すべての皆さんにとって依然としてさらに大幅な成長の余地が残されています。


掛け替えのない皆さん、こころを通して生き続け、誠実に生きてください。


他の人々への差別、断定的な判断、そして憶測を放棄する働きを続けてください。


それは厳しい道のりですが、わたしは今まで皆さんの苦闘と成功を確認しています。


皆さんのこころから無条件に愛し、他の人々とその愛を共有することを諦めないでください。


それは報われる、癒しの生き方です。


皆さんが純粋に、そして愛と伴に生き続ける一方で、休息する時間を取り、皆さん自身にある程度の休止時間を許すことを忘れないでください。


皆さんの内面の安定に取り組み、男性と女性のエネルギーを完全なる調和と安定した状態に維持するための時間を取ってください。


皆さんのこの道筋での研鑽と学びから離れて休息しても、大丈夫です。


皆さんの身体が求めている必要とされる充分な休息を皆さん自身に許した後、皆さんは以前より爽快になっている皆さんに気付くようになるでしょう。


皆さんが重苦しく低い周波数のエネルギーを感じる度に、そのエネルギーを解き放つことを学んでください。


インターネットの世界とはいえ、皆さんがより多くの人々を招くほど、皆さんは人々のエネルギーを吸収することができます。


否定的なエネルギーが現れた時、そのエネルギーが増加して皆さん自身の高い領域のエネルギーを低下させる前に、そのエネルギーを取り除くことを学んでください。


皆さんの指導霊に手を伸ばして、皆さんの気を重くさせる有毒なエネルギーを皆さんが一掃する支援を求めてください。


彼らは皆さんを支援することができます。


皆さんの霊は、光のひとつであり、光という道に存在するように運命付けられています。


わたしの光の子供達すべてに話をして、わたしの尽きることのない愛と神聖なる光を皆さんに降り注ぐためにこの光の子供を通して現れることができて、何と素晴らしい日になったことでしょうか。


穏やかに進み、皆さんのものである歓びと幸せを見付け出してください。



創造主
The Creator



http://lightworkers.org/channeling/140744/live-within-your-christ-self

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

創造主:すべての美点 [創造主]

創造主
The Creator

すべての美点
ALL the GOOD



5 September 2011 - 9:01pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
ALL the GOOD
A Message from the Creator
Channeled by: Julie Miller September 5, 2011




一日を過ごすにはなんと素晴らしい方法でしょうか!


わたしの美しい子供たちすべてと話をすることは、何時でもわたしに大きな歓びと幸せをもたらします。


わたし達の最後の会話から数多くの物事が発生してきました。


すべての皆さんはどれほど成長したでしょうか。


そうです!わたしがこの子供を通して話して以降、たった数日しか経っていませんが、皆さんの成長は注目に値します。


まるで自分の背丈を定規と線で印を付けている小さな子供のように、皆さんの光は日を追う毎にますます燦爛と輝いています。


素晴らしい!


親愛なる子供達、楽しいことが数多く存在しています。


すべての困難から、皆さんは経験を積み、皆さんはたくさん喜んできました。


皆さんは愛を受け取り、愛を与えることができるこころを持っています。


皆さんひとりひとりが思いやりを持てる性質を持ち、わたしがいつも皆さんすべてを愛しているように、すべての人々を愛しています。


わたしが皆さんを愛しているのは、ある日わたしが別の日よりも機嫌が良いからではなく、そうではなく、わたしは毎日同じように皆さんを愛しています。


最も純粋な思考形態が皆さんの身体と霊に入ることを許すことが、今日わたしが意識を集中していることです。


その最も純粋な思考形態が、無条件の愛です。


皆さんひとりひとりが、皆さんの内部にこれを携えています。


それを見つけ出し、それを用いることが鍵になります。


ちょっとした掘り下げと骨折りが必要になるかもしれません。


皆さん自身の嫌な側面をすべて掘り下げて、皆さんが好んでいないものを変化させる機会を皆さんに与えることです。


そして、皆さんの内面に生きているすべての神性を確認することです。


皆さんはその内面にこれほど多くの美徳を持っているため、それに気付くことは何と素晴らしいことでしょうか。


皆さんが気付いた否定的な側面は、光と愛情溢れる態度を持ち、変化させることを“望む”ことによって、すべて肯定的なものに変化させる機会を持っています。


ひとつの否定的な領域をひとつの新しい肯定手的な存在方法や思考に変える度に、皆さんは成長し、皆さん自身についてより多くの物事を確認することができます。


皆さん自身を目的とした新しい方法を学ぶことは、何と素晴らしいことでしょうか!皆さんはこの愛に値するため、それは皆さん自身を無条件に愛することを学ぶようになります。


ええ、そうです、皆さん自身を無条件に愛することは、皆さんの啓発的な旅で死活的な部分になっています。


その愛する対象が家族や伴侶あるいは誰か他の人かどうかにかかわらず、もしも皆さんがこうした深さで皆さん自身を愛していないとすれば、いったい他のどのような方法で皆さんは事実通り他の人々を愛することができると言うのでしょうか。


皆さんが、この純粋なこころの水準で愛する時、皆さんはもうこれ以上断定的な判断、批判、あるいはその他の利己的自我に満たされた思考のあり方を用いる必要はなくなります。


けれども、既に始めているべきだったということではありません。


皆さんが皆さんの生活様式としてこの愛に満ちた方法を選択する時、皆さんの周りの他の人々は明確にその違いに気付くようになるでしょう。


しかしほとんどの皆さんは、その違いに気付くでしょう。


皆さんはその身体の大きさがどれ程であろうと、より軽く感じるようになるでしょう。


何故なら、皆さんの霊はいつも飛翔しているため、皆さんは‘歓びの涙’の破裂を引き起こす愛の感情に圧倒されているように感じるでしょう。


これは、自分達のこころを通して生きている人にとって、異常なことではありません。


それは、そういった感情が与えるものをこれほど多く持っているため、その感情に圧倒されることを意味しています。


皆さんはこうした胸騒ぎを感じて唖然とし、皆さんの胃は締め付けられます。


皆さんが手にしている愛を皆さん自身のために他の人々と共有することは、素晴らしい感覚になります。


人々はどことなく皆さんの美点を感じることができるため、皆さんの隣に座るためだけでさえ、皆さんは他の人々を引き付けるでしょう。


この美しい惑星上のひとりひとりが受け入れられ、思いやりや親切を示され、そして何よりもまず愛される価値があります。


皆さんの中には、今まで長い間この啓発に至る路の上を歩んできた人々が存在しています。


そして一部かなり新しい人々も存在していますが、しかし皆さんがこの旅のどこに存在していようとも、それはすべてが薔薇の寝台ではないことは認識されています。


何故なら、ある程度取り除く必要がある茨の部分があるからです。


しかしその茨が取り除かれた後でさえも、薔薇の甘い香りは残っています。


それは、皆さんが皆さんに苦痛や悲しみを引き起こした過去の出来事を取り除いた後でも、残っているのは皆さんであり、それはより脆弱になった皆さんではなく、皆さんそのものであることを意味しています。


しかし、皆さんは既に変化していて、皆さんはその茨、その痛みは持っていません。皆さんはその痛みを光に変容させました。


他の人々はこれを確認し、皆さんの顔と皆さんの癖で皆さんがさらにどれほど明るくなったかを気付くようになるでしょう。


皆さんはすべて素晴らしく進歩しているため、わたしはすべての皆さんがその進歩を続けるように励ましています。


疑問を尋ね、答えを捜し求め、皆さんに可能な限り何度も多くのことを学んでください。


もしも皆さんがそれを避けられるなら、決して皆さん自身を制限しないでください。


皆さんは、次に進む行き先を認識するようになるでしょう。


皆さんのこころに皆さんを導かせてください。


そしてその案内を信頼してください。


わたしは今、お別れする準備を整えています。


今日のメッセージは、わたしの美しい子供達すべてを励ますことについての単なる短いメッセージでした。


わたしの無条件で神聖なる愛と光の祝福は、いつものようにこのメッセージの中に含まれています。


わたしの光とわたしの愛は、既に皆さんの肩の周りを包み込んでいて、それがそこにあることを気付いていなければ皆さんが見逃してしまう微かなそよ風のように、皆さんを優しく、そしてとても穏やかに、愛しています。


創造主
The Creator


©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

創造主、承認、愛、敬意、その他について語る [創造主]

創造主
The Creator

創造主、承認、愛、敬意、その他について語る
The Creator speaks of ACCEPTANCE, LOVE, RESPECT and more


26 August 2011 - 12:42pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
The Creator speaks of ACCEPTANCE, LOVE, RESPECT and more
Channeler: Julie Miller 26 August 2011




最愛なる子供達!


もう一度すべての皆さんに話をすることができて、わたしはどれほど嬉しいことでしょうか。


わたしのこころは多くの輝く無条件の愛と煌めく光で漲っています。


皆さんは今、なんと壮麗な旅の途上にいることでしょうか。


もう一度皆さん自身という故郷に向かって、そしてわたしという故郷に向かって、帰る旅です。


皆さんは学ぶために彷徨うことを運命付けられていたため、それはただそのように見えるだけです。


そして皆さんは今まで学んできて、そして今も学び続けています。


この素晴らしい地球上の誰もが、学び終えていません。


今、皆さんは帰る準備を整えています。


皆さんひとりひとりが今回の生涯でそれぞれ別の時に目覚めましたが、しかし皆さんの旅は同じであり、皆さん自身の内部の一体性に向って戻り、そして今度はわたしとの一体性に向って戻っています。


今回の旅の途中で新しく目覚め、穏やかで愛情溢れる導き必要としている他の人々が存在し、皆さんひとりひとりがそういった人々を導く機会を与えられています。


この穏やかで愛情溢れる助言は、断定的な判断や憶測がない状態で、皆さんの支援を探し求めている親愛なる魂のところに現れます。


そして親愛なる皆さん、新しく目覚めた人々は、こんどは皆さんに教える多くの物事を経験しています。


皆さんの一緒に進む旅は、調和して平衡の取れた譲り合いに満ちたものになるように意図されています。


わたし、つまりある人々にとっては神、別の人々にとっては根源、または創造者であるわたしの子供であるあらゆる人々は、敬意、愛、そして容認を受ける価値がある存在です。


親愛なる皆さん、こうした名称は単なる名前に過ぎません。


わたしは世界中で続いているこの数多くの出来事を確認していますが、しかしまたわたしはその反対も数多く確認しています。


わたしは人々の発想や信念の中に非難が存在していること確認し、また人々が他の人々を自分達のやり方で型に嵌め込もうとしているのを確認し、また今まで通りの数多くの軽視も確認しています。


わたしあるいは神聖なる他の存在達は、導き、愛、そして支援を超えて干渉することはできません。


わたし達はすべての人々が自分達のこころから純粋にそして無条件に生きるように励ましています。


誰かのために生きるというこの生き方は、受け入れ、また実行するために長い時間がかかるでしょう。


わたしは、この素晴らしい地球のすべての人々の中に存在しているすべての確信を手にしています。


そのため、これはこれから起こり、調和は達成され、そして敬意が払われるようになるでしょう。


皆さんひとりひとりが提示するだけのものを持っています。


既に皆さんに役立たなくなったすべての否定性や古い考え方を取り除いた後で、皆さんが皆さんの真の自己に気付く時、皆さんは自由な飛翔を待ち望みながら、皆さんの内部に存在するこの愛を確認し感じ始めるでしょう。


皆さんは真の光の存在であり、皆さんは育成する魂を持っています。


そして皆さんは美しい存在です。


神性に属するわたし達は、皆さんの美を確認するために、皆さんの物質的な容貌ではなく、皆さんの魂に目を向けています。


わたし達はそこにあるものを明確に確認しています。


そして皆さんもまた、一度学べば、表面に現れない部分を見ることを学ぶようになるでしょう。


この素晴らしい地球の周りには数多くの霊的な癒しが発生しています。


わたしはそれを確認しているだけではなく、わたしはすべてを確認しているため、わたしはわたし自身の内面でそれを感じています。


そうです、わたし創造主は感じています。


わたしは皆さんの絶望を、皆さんの歓びを、皆さんの幸せを感じることができ、わたしは皆さんの愛を感じることができ、そしてわたしは皆さんのこころを感じることができます。


何故なら、皆さんのこころは拡大し、無条件にさらに多くの愛を受け入れ、与えているからです。


わたしは、皆さんが成長し、以前よりもさらに深い学びに皆さんのこころを開いていることを確認しています。


理解すべきことが数多く存在していますが、皆さんは他の誰の歩幅でもなく、皆さん自身の歩幅で皆さんに運命付けられているすべての物事を理解するようになるでしょう。


これは競争のように、人々の中で誰が一番に自分達やわたしと一緒になるかというようなものではありません。


何故なら、皆さんはすべて既にわたしの一部になっているからです。


心の傷さえ伴う困難な課題となるこの旅は、報われ、ためになり、そして皆さんの生命により多くの光をもたらすものになるように定められています。


皆さんが直面してきた困難な課題は、信じられないほど困難なものであったことを既にわたしは認識していますが、その困難を通して、皆さんはさらに賢明に成長し、皆さんが皆さん自身のために許した癒しから、皆さんの生命の中により多くの光を許してきました。


親愛なる子供達の中には、充分に癒すことを自分自身に許さず、過ぎ去った苦痛に満ちた出来事の記憶に留まっている人々が存在しています。


自分達の道を見失っているのはこうした親愛なる子供達であり、こうした人々は、進み続ける時に彼らを励ましてくれる皆さんからの困難を上回る光と愛を必要としています。


その苦痛を背後に置き去りにし、彼らの生命のあらゆる側面のなかで彼らが前進するように励ますことです。


実際にこれは時間がかかり、多くの愛と多くの光を必要としますが、しかし皆さんは行うことができます。


数多くの皆さんが、苦痛に満ちた出来事をこれほど長い間手放さずにいた後で、その記憶を置き去りにしてこれを行っていることを、わたしは確認してきました。


皆さんはその苦痛を置き去りにする時、皆さんはさらに自由になり、軽くなり、そして皆さんのこころはさらに充分に開いて愛を受け止めます。


そして皆さんは、皆さんが受け止めている愛と同じ愛を与えることができます。


すべての皆さんが、過ぎ去った苦痛に満ちた出来事を充分に移動させることができます。


わたしはそのすべての目撃者です。


親愛なる子供達、わたしが立ち会っているため、そしてわたしは皆さんに対するこれほど多くの愛を手にしているため、皆さん自身を信じてください。


皆さんが進んでいるこの信じ難い旅の一部で、皆さんは皆さん自身を信頼し、皆さん自身の価値を信じ、皆さんを皆さんにしているものを確認することを学んでいます。


皆さんは成熟し、あらゆる推測や期待以上に成長することになるでしょう。


何故なら、わたしは愛以外に皆さんの何物にも期待していないからです。


親愛なる子供達、皆さんの時間を取り、皆さんの経験を楽しみ、皆さんに可能なすべての物事を学び、皆さんに役立つ数々の奇跡にこころを開き、皆さんがなることができるすべてになってください。


皆さんの学びに対して感謝してください。


何故なら、間近に皆さんを待ち受けている数多くの出来事が存在しているからです。


そうした厄介な学びは、今新しい皆さんを強化し、創り出しているものです。


わたしは今、この素晴らしい魂とお別れする準備をしています。


皆さんが皆さんの生活を始める時、皆さんの内側にあるこれほど美しい愛と光を輝かせてください。


わたしはいつも皆さんと伴に存在し、皆さんに対するわたしの愛は尽きることがないことを認識してください。



創造主
The Creator through Julie Miller


©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

http://lightworkers.org/channeling/139745/creator-speaks-acceptance-love-respect-and-more

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 

創造主:皆さん自身に感じることを許す [創造主]

創造主
The Creator

皆さん自身に感じることを許す
Allow yourself to feel



A Message from the Creator
19 August 2011 - 4:19pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
Allow yourself to feel
A Message from the Creator
Channeler: Julie Miller August 19, 2011




数多くの美しい祝福をわたしの美しい子供達すべてに贈ります。


ふたたびすべての皆さんに話をすることができて、何と輝かしい日でしょうか。


子供達、わたしは数多くの皆さんが、過去の出来事に由来する否定的なエネルギーすべてを減少させ、否定的な影響力を取り除き、皆さん自身が発見した皆さん自身の否定的な面を肯定的なエネルギーに変えていることを確認しています。


このすべてはとても報われるものですが、それにもかかわらず、皆さんの物質的な身体に重い負担になっています。


わたしは慈悲深き神であり、この美しい惑星のすべての子供達に対する無条件の思いやりと慈悲に満ち溢れています。


わたしは皆さんのエネルギーが不足することを望んでいません。


この変容の時期の間、皆さんの物質的な身体を大切に扱うことは重要なことです。


栄養を採り、皆さん自身のための時間を過ごしてください。


その場で起こっていることを皆さん自身が感じることを許してください。


皆さん自身のこころを別の人に開いても大丈夫です。


皆さんは助けを求めているのではなく、皆さんは分かち合っています。


またこの種のこころに溢れている分かち合いや純粋な善意は、同じことをしようとしている人々に対して皆さんがこころを開き、支援することができます。


それはドミノ効果を創り出しているというよりも、むしろ支援と慰めに基づいた絆を創り出していることに似ています。


掛け替えのない皆さん、こうした変化の時期に必要となるのは、皆さん自身が感じることを許すことです。


皆さんは、皆さん自身で古い物事を手放して皆さん自身を浄化し、新しいものに対する準備を整えています。


皆さんが悲しいと感じあるいは情緒的になってしまう扉は閉じられているところであり、皆さんは今後、新しい扉が開いていることを確認しているでしょう。


わたしの掛け替えのない子供達、すべての物事に対してバランスを取る必要があります。


わたしは、この子供が少し身をすくませていることを感じています。


何故ならわたしは、ちょうど彼女はかなり個人的なものを共有し、またそれはわたしが彼女に促したものであることを認識しているからです。


わたしは彼女に謙遜、羞恥心、あるいは罪悪感で人を感化することを促したのではなく、彼女自身に彼女がどれほど遠くまで来たかを明らかにすることを促しました。


そして同じ立場で他の人々を促すために、わたしは彼女を泣かせてしまい、わたしは申し訳なく思っています。


それはわたしの意図ではありませんでした。


彼女はこれほど大きなこころを持っていて、すべての皆さんに彼女の脆弱な部分を明らかにするために、進んで自分をさらけ出しました。


何故なら、彼女は皆さんを信頼し、皆さんの善良さを信じているからです。


親愛なる子供達、皆さんの霊的な旅で皆さんがどの場所にいるとしても、皆さんは思いやり、無条件の愛に溢れたこころを身に付けるようになるでしょう。


また数多くの皆さんが、それがどれほど歓びや苦痛に満ちているとしても、皆さんの旅の一部を共有する必要があることを感じるようになるでしょう。


何故なら、皆さんは依然として人間として存在し、人間は感じる存在でことを、他の人々が学びまた理解する際に役立つからです。


否定的な出来事の排除に成功してこころの整理が一巡して、皆さんが整然と向き合う時、彼女は、皆さんの意志としてこれを乗り越えることになるでしょう。


わたしの子供達が優れていることを確認する時、すべの誇り高き父親たちのように、わたしは光を発します。


掛け替えのない皆さん、皆さんはそのすべての行いで、わたしを誇り高くしています。


この親愛なる魂がその日常を続け、彼女がしなければならないことができるように、わたしはそろそろ彼女にお別れを伝えることになります。


お別れする前に、わたしはわたしの神聖にして無条件の愛でこのメッセージを満たしています。


その愛は同時に、皆さんを温め、皆さんを安心させることになるでしょう。


そしてその通りに...
And so it is...


The Creator through Julie Miller

©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

http://lightworkers.org/channeling/139213/allow-yourself-feel-message-creator

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

創造主:皆さん自身を信頼することを学ぶ [創造主]

創造主
The Creator

皆さん自身を信頼することを学ぶ
Learning to Trust Yourself with the Creator 


16 August 2011 - 6:15pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Learning to Trust Yourself with the Creator
Channeler: Julie MillerAugust 16, 2011



この素晴らしい日に、わたしの美しい子供達すべてに祝福を送ります!


この親愛なる子供を通してわたしのメッセージを送る前に、わたしはすべての皆さんに、わたしの無条件の神聖なる愛と光を授けたいと思います。


どうか、わたしのエネルギーを受け入れるために少し時間を取ってください。


この何気無いしぐさから、皆さんがすべて本当にとても愛されていることを認識してください。


創造主として、ある人々にとっての根源として、そして別の人々にとっての神として、わたしは皆さんの人生とその周りで起こっているあらゆる物事を確認することができます。


わたしは今まで皆さんの歓びのすべてと伴に、皆さんがひどい絶望に沈んでいることも確認してきました。


皆さんはそのつい最近の困難な課題とその学びをなんとかして乗り越えようといつも懸命に努力をしてきました。


このすべてを通して、皆さんは皆さん自身を信頼することを学び始めました。


皆さんの中には、依然として事実通り自分自身についての数々の問題を抱えている人々が存在しています。


親愛なる子供達、わたしはこれを理解しています。


皆さんは大声で話している怖れを否定しています。


人々が偽りなく自分自身を信頼する時、人々は自分自身を無条件に愛し、同じ分だけ他の人々を信頼し愛することができます。


自分自身を完全に信頼している人々は、自分の直観に注意を払い、信じられるものとしてそれを信頼することを学びます。


それが個人の脆弱性を露呈させることになるため、数多くの親愛なる子供達が、これを公然と信頼することを怖れています。


親愛なる皆さん、信頼することを学んでください。


わたしの眼には皆さんはすべてこれほどとても美しく映っています。


今は、信頼が大切な時であり、特に、これほど数多くのメッセージが現れている時です。


皆さんの皆さん自身に対する信頼は、皆さんがそのメッセージを読み、注目し、耳を傾け、感じる時に、皆さんがその差異を認識するために必要となる時、皆さんを支援することになるでしょう。


皆さんがある記事や誰かの交信したメッセージを読む時、皆さんは皆さんにとって正しいものを、そして皆さんに同意できるものを、見定めることができます。


皆さんは、皆さんのこころにまったく響かないメッセージや記事にかなり頻繁に遭遇する可能性がありますが、親愛なる皆さん、そしてそれは素晴らしいことです。


皆さんは、別に皆さんの前に存在しているあらゆる物事に共鳴することを期待していません。


ひとつひとつのメッセージや記事、映像、あるいは別の学びの手段は、ある人物の個人的な識別能力に基づいているものです。


皆さんが同意し、共鳴するものは、必ずしも他の人々と同じものにはならないでしょう。


親愛なる皆さん、皆さんの皆さん自身を信頼する能力は、皆さんの内面から現れます。


皆さん自身の内面に向かい、皆さんの本来の姿と皆さんを独自の存在にしているものを学んでください。


偽りと真実を区別して、既に適切ではないものを排除してください。


皆さんの考えで皆さんの脆弱性になっていたものは、皆さんの強さになるでしょう。


皆さんが否定的な印象を抱いたものを、肯定的なエネルギーに変えてください。


皆さんは皆さん自身のエネルギーの位置付けを調整しているため、これを行っている間は創造的で革新的になってください。


皆さんが皆さんのこころの最も純粋な深みから皆さん自身や他の人々を愛することができる時、皆さん自身を信頼する皆さんの能力はより簡単なものになるでしょう。


それは進行中の作業であり、最高傑作は一日で創り出されていません。


掛け替えのない子供達、決して性急に事を進めないでください。


皆さんの時間を取り、皆さんの課題を学び、成長してください。


皆さんを啓発に導くその旅の途中で、皆さんが共鳴することができるすべての物事を学んでください。


仲間達、霊的指導者達、天使達、そして皆さんと連携している他のあらゆる神性からの導きと支援を探し求めてください。


質問をしてください。


質問は大切です。


皆さんが尋ねているものの一部がどのようなものであれ、皆さんはそれを見付け出すことになるでしょう。


皆さんの答えは既に皆さんの内面に存在しています。


皆さんはまた、皆さんがその答えを待たなければならない幾つかの質問に遭遇することになるでしょう。


親愛なる皆さん、このような事態が起こった時、それは皆さんの忍耐力の試験あるいは課題だと理解してください。


忍耐力は、わたしの子供達が習得し維持することが最も困難なものですが、皆さんにとって最良の時に皆さんはその答えを手にすることになるでしょう。


掛け替えのない子供達、もうこの子供とお別れする時間になってしまいました。


お別れする前に、皆さんをわたしの愛情に満ちた無条件の愛と煌めく光の抱擁の中に包み込むことを許してください。


すべての皆さんに対するわたしの愛は、尽きることがありません。



祝福と伴に、創造主
Blessings, the Creator through Julie Miller



©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

翻訳;森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

創造主:我が美しき子供達 [創造主]

創造主
The Creator

我が美しき子供達
My Beautiful Children



8 August 2011 - 12:28pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller
My Beautiful Children - A Message from the Creator
Channeler: Julie Miller August 08, 2011




すべての人々に祝福を、わたしの息子や娘達、

話を始めるにあたり、わたしがこの無条件の神聖なる愛を送り出し、

皆さんをわたしの神聖なる光で取り囲むことをどうか許してください。



この親愛なる器官を通して

すべての皆さんに話しをすることは

わたしに大きな喜びをもたらします。



わたしは座って世界を観察している場所で、

すべてを確認しています。



わたしは皆さんの世界のいたるところを移動し、

時に皆さんのすぐ側にいます。




皆さんが何かを組み立てている時、

そして皆さんがその最終段階にいる時、

わたしは皆さんの顔に浮かんでいる歓びを確認し、

皆さんが最初は皆さんに苦悩をもたらしていた仕事を達成した後に

感じている誇りを確認しています。



親愛なる子供達、わたしはその多くを確認しています。



わたしはまた、意地の悪い言葉が語られていることを確認し、

また子供達の間だけではなくさらに大人達の間でも、

弱い者いじめを確認し、またその痛みと苦悩を確認しています。




皆さんのすべての達成や

皆さんに悲しみをもたらしたすべての出来事の間、

皆さんは決して独りではありませんでした。




数多くの光の存在達がいつも皆さんと一緒にいて、

皆さんを慰め、支援する準備を整えています。




神聖なるわたし達は、創造主、ある人々にとっての神、

別の人々にとっての根源であるわたしを含めて、

干渉することができません。




親愛なる子供達、彼らが試しているので、

わたし達はその出来事が実行されるのを許さなければならないのです。




どうか、天使、霊的指導者、

あるいは皆さんが最も慰めを感じる存在達に手を伸ばしてください。




そして彼らに慰め、導き、そして支援を求めてください。




皆さんの中には、皆さんがまさに今直面している困難な課題を

数々の試験として理解できる人々が存在しています。



その理由は、皆さんは深い認識から現れている

理解という皆さんの旅の場所に存在しているからです。



何れの試験も、合格や不合格はありません。



親愛なる皆さん、その試験の点数は、学ぶことです。



たったひとつの課題からでも、

学ぶことは数多く存在しています。



そして皆さんが学ぶにつれて、

見安さんは成長し、さらに賢明になります。



親愛なる皆さん、

たったひとつの課題でも、

対処の方法、反応の仕方、

感じ行動する方法を経験することができます。



しかしこれは、皆さんが怒りや怖れを感じ、

あるいは必要ならば皆さんが発散し

あるいは叫喚しなければならないことを意味している訳ではありません。



親愛なる子供達、問題となるのは、どれほどの期間、

皆さんがこうした反応の中に

皆さんを留めておくことを許すのか、ということです。



皆さんを否定的な領域に陥れる可能性がある自己憐憫の状態に

皆さんが移入しない限り、その試験の大部分は健全なものです。



親愛なる皆さん、

皆さん自身がある特殊な悲しみの領域で

皆さん自身を見失っていると感じる時には、

後ろに下がり、今現在続いているものを観察してください。



時に、より新鮮な視点を手にするために後退する最良の方法は、

散歩に出かけることです。



数多くの人々が、彼らがあてどなく歩いている時に考えています。



親愛なる皆さん、大気、太陽、

そして自然の力は爽快な気分にさせてくれます。



それはおそらく最近の出来事によって

引き起こされた悲しみで滅入っていた気分を目覚めさせます。



皆さんの精神が歩き回ることを許してください。



それで皆さんは、

突然皆さんの頭の中に浮かび上がってくる発想や

考えに驚嘆することになるでしょう。



それは外出して太陽や大気の中で過ごす前には

存在していなかったものです。



対処と明確な理解に役立つ別の方法として、

瞑想を行うことが挙げられます。



瞑想は、人々に穏やかさと落ち着きをもたらす周知の方法です。




皆さんの光へ向かう旅は、この道筋に沿って

皆さんが皆さん自身に関する

新しい物事を発見している場所へ向かう旅であり、


その旅が、皆さんの内部に存在している最も純粋な愛、

無条件の愛の立場から、皆さん自身を愛すること、



そして他の人々を愛することを思い出させます。



皆さんは、

皆さんが出会うあらゆる人と

意見が一致するなどと期待していません。



かけがえのない皆さん、その両方の立場に課題が存在しています。



そして皆さんにとって

そうした課題が意味するものを既に皆さんが考えていることを、

わたしは認識しています。



皆さんは賢明で直観的な存在です。



皆さんすべてに対するわたしの愛は、限りがありません。



それと正反対の結果をもたらす物に対する

皆さんの対処の方法が重要になります。




わたしは、この惑星のすべての美しい人々、

わたしの子供達に絶対的な信頼を寄せています。



わたしは皆さんの前途に輝かしい未来を確認しています。



それは皆さんの前に展開していて、

この未来の一部は、皆さんが今行っている選択に基づいています。



皆さんのこころと皆さんの精神を広げ、

この地球に居住しているすべてを愛することによって、

相違があるにもかかわらず、

皆さん自身の存在にさらに多くの光がもたらされます。



すべての皆さんに対するわたしの愛は拘束することはなく、

わたしはすべての皆さんが

この愛を他の人々に実践するように促しています。



それは、これが無条件の愛だからです。



今日伴に過ごした時間は終わりになりますが、

わたしと数多くの神聖なる存在達は、

皆さんをこころから愛していることを忘れないでください。


As I prepare to end our time together today, remember I and all the many beings of the Divine love you dearly.



創造主、ジュリー・ミラー経由
The Creator through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/138281/my-beautiful-children-message-creator

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)