So-net無料ブログ作成
検索選択
イナンナ・イシュタル ブログトップ

イナンナ・イシュタル [イナンナ・イシュタル]

イナンナ・イシュタル
Inanna Ishtar


Message from Inanna Ishtar - Ashtar Command 
11 June 2011 - 2:12pm

イナンナ
Channeler: Inanna


わたしのこころに属しながら苛立ちで愛を見失っているこころの皆さん、皆さんの苦悶と不安が、わたしの悩める良心に大きな懸念をもたらしています。


数多くの人々にとって、最近の皆さんの日常の時の流れは耐え難く神経を消耗するものになっていることが既に明らかになっています。


皆さんの困難な課題は、実際に過剰とも言えるものになっています。


皆さんはこうした大変な努力が必要な期間のたびに、素晴らしい強さと勇気を見せてきました。


すべての人々が、計り知れない不屈の精神と驚くべき勇気、皆さんの霊の耐久性と回復力に対する色鮮やかな証を示してきました。


皆さんの紛れもない実力と力にわたしがどれほど驚き、高く評価していることでしょうか。


わたしはこの日、皆さんの怖れと戸惑いを和らげるという試みの下に、穏やかに皆さんに近付いています。


自分の子供の傍らで夜通し見守り続けている聖母は、一方で、子供達の不安げなまどろみの間、子供達を安心させ、なだめています。


ひとりの女家長として、自分の幼子の無用な苦悩や苦痛がどのようなものか、ありとあらゆる些細なことも、あるいは皆さんに対する不当な侮辱も、わたしのこころに10倍にして負わされているこころの傷であることを、わたしは認識しています。


その傷は、その耐え難い偏狭さにおいて計り知れないものです。


わたしの唯一の目的は、ただ皆さんの無邪気な驚きと快活な楽しさで喜びたいだけであり、みなさんのそういった行いはわたしの内面から膨大な喜びと高揚感を引き出します。


皆さんの純然たる笑いと歓喜に耳を傾ける時、わたしは完全にこころを奪われています。


それが非常に魅力的なことは明らになっています。


皆さんが屈託のない至福と無我夢中で踊り歌っている姿を観ている時、わたしは皆さんと一緒に喜ぼうとする気持ちを抑えることができません。


歌のひとつひとつの音、最も素晴らしい聖なる竪琴の弦から摘み出された気持ちを掻き立てる音、皆さんの洗練された非の打ちどころのない姿の律動的で韻律の整ったひとつひとつの動き、天界のエネルギーとの永続的な交流が、天空の夜の星達に以前よりも鮮やかに明滅するように働きかけます。


皆さんは、皆さんの活気ある振動を最も崇高な高みにまで引き上げることになる、神聖なる創造力を保有しています。


それはこの自発的な自己表現の様式を経て、皆さんひとりひとりがこれほど寛大さを渇望していることを明らかにできるものです。


ただ音楽、踊り、歌、そして笑いだけを通して、人類は共通性と一体性に気付きます。


人類すべてに与えられてきたひとつの天稟だけが、永遠に皆さんをお互いに強く結び付けることになるでしょう。


音楽、歌、そして歓びは、人種、肌の色、あるいは教義という概念を持ち合わせていません。


それは授かった愛すべき遺産であり、祝福された大切にされている天稟であり、またすべての人々に対して伝え残されているものです。


それは最も崇敬された皆さんに認識されている神々や女神達に属する者から分け与えられました。


皆さんはわたし達のそれに相当する喜びの中で、それを大いに楽しむことが許されています。


それは限定されることのない、すべの宇宙の存在者達によって理解されている宇宙の神聖なる言語であり、翻訳や説明の必要がないものです。


それはただそれそのものであり、それぞれの魂の自由と調和が制限や抑制を伴わずに効果的に理解し合えるものです。


それは融和したこころ達の祝福された旋律そのものであり、また結び付いた数々の力の集団的なピルエット(爪先旋回)でもあり、それが天の国々に祝祭と歓楽を促しています。


わたしのいとしいこころの皆さん、これから訪れる日々はさらに数多くの混乱と衝突に満ち溢れる可能性がありますが、皆さんは決して独りではありません。


ちょうど皆さんが熱心にわたし達との最後の再統合を期待しながら待ち望んでいるように、それは毎日が以前よりも果てしないものに見えるかもしれません。


ひとりの母として、わたしもまたすべての皆さんを抱き締めたくてその気持ちを抑えることができない状態ですが、辛抱強く耐え難いものに耐えています。


わたしは最後には皆さんを包み込んでもう一度わたしの胸近くに抱き締めることができないか、こころを痛めています。


それがわたしの唯一の強い願いです。


皆さんの環境に影響を与えるどのような出来事が発生しようとも、日々太陽が昇るように、喜んで感謝と報恩の念を発散させてください。


皆さんは独りで危険を冒して進んでいるのではないのですから、すべては虚しいものなどではなく、怖れるものでもありません。


皆さんひとりひとりが皆さんに固有の恵み深い属性のために特別に選択されていることをこころに留めておいてください。


皆さんは、ひとりひとりが今いる場所にそのまま存在することに同意したことを忘れないでください。


今、あらゆる物事が完全にそして正確に展開されています。


ちょうど皆さんひとりひとりが、蓮の花々の最も繊細で豪華さに喩えられるように、そっと優しく満開の時期に向って進んでいます。


皆さんは実際に非常に優れた存在です。


皆さんの幸運を祝福しまた記念して、皆さんの抜きん出た達成を、そして価値あるものと認められ、まさにこの瞬間に皆さんが今いる場所に存在する幸運に浴していることを、誇りにしてください。


本当に、運命は移り気な仲間であることが今まで明らかにされてきましたが、わたしは運命に対してほとんど影響を及ぼすことができません。


それは、皆さんの運命の基本計画の中に暗号化されているからです。


皆さんひとりひとりが謡うべき固有の歌を持ち、それは貴重そのものであり、また大切にされてきた小夜啼鳥の快活な詠唱よりもさらに大切にされるべきものです。


皆さんが踊る時、皆さんは複雑かつ密接に、神との息を呑むようなメヌエットを始めています。


最愛なる皆さん、皆さんのこころと魂を明るくしてください。


何故なら、皆さんが歌い、踊り、その笑い声が響く時、天と地のすべてが一体となって交わっているからです。


皆さんは本当にあらゆる物事を超えて愛されていることを忘れないでください。


わたしはイナンナ・イシュタル、創造の母、わたしの愛しい娘の同意と伴に、愛と平和の中で現れています。


http://lightworkers.org/channeling/133699/message-inanna-ishtar-ashtar-command

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2) 
イナンナ・イシュタル ブログトップ