So-net無料ブログ作成
検索選択
岩永姫 ブログトップ

あなたの御名の大明神を呼ぶ [岩永姫]

あなたの御名の大明神を呼ぶ


   メッセージ:岩永姫



今この時にあって、私は皆さまに再度申し上げたく皆さまの縁深き大勢の光の家族と共にここにいます。


申し上げたきこと。


それは、皆さまの、御名に刻印されし天命を今生全うされることです。


皆さまの、聖なる御名の大明神となるとは一体どういう事でしょうか?


『名は体を現す』といいます。


命名とは一体どちらのお方が皆さまに授けられたのでしょうか?


再度思い出す時が来ました。


その尊き天地に響く美しき御名は、他の誰でもない皆さまがご自身で刻印した今生の旅の名です。


皆さまが地球に、この日本に転生を決意した時、皆さまはテレパシーで最も魂の縁が深い存在に聖なる旅の名の命名の代理を託しました。


そのメッセージは天命として転生前に、皆さまが守護の天使、神霊に見守られゴールに刻印したのでした。


今生の転生においては非常に厳しいカルマ庁の審査があり、多くの守護、及び過去何万転生にも及ぶ中でのグループメンバーの期待も背負って、彼らの介入なき守護と共に、地球の第3密度でのミッションを成就する事を希望し降りて来られている方々が殆どなのです。


皆さまが何者なのか、その道標であり、灯台であるのが皆さま自身が未来から皆さま宛に送られた光明燦然と輝く名前です。


どうか、未だ自分が何者なのか、どこへ行こうとしているのか、迷子になった時、グラウンディングに艱難を感じている時は、自分の胸に両手を重ね、何度も何度もハートの中心に語りかけるのです。


<例>
「我は、大和 富士子大明神也 我がみたま輝き賜え」


唱えやすい言葉をご自分で作られてもかまいません。


人生はひたすら菩薩から如来成就の神人へのプロセスの旅でありますが、個々人それぞれに活躍の場が違います。


地球家族は人類70億の尊き御名の大明神の住まう天井国に成就を迎えようと高次の集合意識体は必死です。


まずは目覚めた皆さまからその光は広まって行きます。


まるで、ドミノ倒しのように。


天使界、神霊界もサポートは惜しみませんが、大切なのは、実行するのは人類だと言う事です。


難しい事は特別考えなくてもよいのです。


物質の世界をきちんと感謝し、楽しみましょう。


命を生き生きと清々と輝かせて下さい。


これはとても大切なポイントです。


何かが見える事や、聞こえる事がむしろ進化の妨げになることもあり、皆さまが俗に言う『霊能』は低級霊である邪神、動物霊でも簡単にできる仕業なのだと言う事を思い出して下さい。


みなさんが語ること、想うこと、現すことが全人類の平和、幸せ、目覚めになることのみ、それだけです。


また、この物質世界の残像は未だ色濃く、みなさんの才能や個性をを無価値で夢想的だと失意の縁に引きずり込もうとするかもしれません。


または、みなさんの祈りが必ずしも今、直に大衆に届いていないかのように感じてしまうむなしさの幻覚に囚われることもあるかもしれません。


しかしながら、どうか、思い出して下さい。


特に今生の転生においては全くもってみなさんは厳しい審査基準に見事合格した、選ばれし魂なのだとい言う事を。


守護の存在も、宇宙も、みなさんの徳を絶対に無駄にはしません。


自信をなくしかけている時、どうか、ご自身の聖なる御名をしっかりと呼び、ハートの中心に引き戻し、刻印し続けてください。


みなさんが、完全に一瞬一瞬において、喜びと平和の一元の中にある時、みなさんは既に宇宙に、人類に、御名の大明神としての働きをしているということ丁寧に自覚して行きましょう。


私はいつも皆さまの堅き意志の力になりましょう。


いつでも私を呼んでください。


そうすればいつでも私はみなさんと共にあるでしょう。


あなたは私で 私はあなた その通り


岩永姫より無限の愛をこめて♡




チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

岩永姫からのメッセージ [岩永姫]

岩永姫からのメッセージ


皆さまこんにちは


再び地殻の変動が活発になってまいりました。


しかしながら、今後再び3・11のような惨事は起きないと断言するのも、予測するのも、私たち国津神々がその審判ではないことを先に述べさせていただきます。


震災は人類の意識にとても敏感に反応をはじめています。


それは去年までのレベルの10万倍以上のレベルと申しましても過言ではないのです。


と、申しますのは、すでに天界の三次元の保護膜は手を引き、みなさんは宇宙に「マスター」としての参加を認められた瞬間をここに迎えているためです。


よって、2001年よりカルマ庁の保護が徐々にみなさんから挙げ今は完全にすべての行いがみなさんの待ったなしの完全責任の自由意思、共同創造主としての全責任が手渡されたからです。


今は、この三次元を共有しつつも完全に意識次元的には分離の世界にいることになります。


これは何を意味しているかと言えば、5次元以上のゲートは開かれ、ここにおられる皆さんの多くは、スミレ色の炎の保持者の復活を迎え、大天使ミカエルの微笑みの中、つまり地上天国の住人となっているのです。


日本的な表現を申しますと、黄金の縄文の文化が再び花開き始めているということになります。


かくありつつも、震災の恐ろしさは世界の驚異にまで達しておりますし、全人類が安全なのは必至なことであります。


今、全世界の国津神々も総力を挙げて地上天使群と共にその調整を図っています。


どうかこの時期、少なくとも、惑星意識、地球の全体像として、マスターである事のアクションを一言一句、意識、行動も吟味してアクションを起こして下さい。


一つお守りのメッセージを皆さんに差し上げましょう。


それは・・・


『生まれたからには、いずれ人は死を迎える』


この一言です。


人生の重要な価値は寿命ではないという事です。


いかに死すか。。。これはサムライの言葉です。


みなさんは「サムハラ」と言う言葉をご存知でしょうか?


サムハラは武士が刀に刻んだ神語です。

(特別な文字で、ワープロ機能では変換できません)


その意味するところは、光り輝く神々のお集まりになられる場所。。。と言う意味です。


つまりは、シャンバラを示します。


この説明については今回は割愛しますが、どうか、このサムハラはみなさんが既に到達、もしくは門の前で会う事をしっかりと認識していただきたいのです。


それが「大丈夫」と言う意味です。


戦時中銃撃の雨の中でも弾丸一発当たらない人がいた事はご存知でしょう。


言い方を変えるなら、「人は病、戦争、災難でなくなるのではなく、寿命で死を迎えるのだ」ということです。


自殺以外どのような形でもです。


生前みなさんは既にご自身の寿命も、宿命も決めて今生の「夢見」に参加されました。


地震への恐怖も震度も、守るものがあればあるほど恐怖とともに比例します。


されど、どうでしょう。


寿命があるのなら、天命がまだあるのなら、我が魂がまだ生きろと言うのなら、震災に備え万全とするならどこに恐怖がありましょうか?


どうか、よくおちついて、他人の価値、判断に振り回されないでください。


そして、どうか、この美しい、愛おしい地球の美、人類の美に心を開いてください。


この地球が、恐怖を味わう舞台か否かの道を分けているのは人類の、みなさんのスターシードの意識一つなのです。


重ねて、もう一度申し上げます。


物質次元の保護ベールはなくなりました。


意識即具現の全く自由意思の晴れやかな大地に皆さんはいま立ってらっしゃるのです。


銀河の光のサポートは日々10000倍以上レベルのエネルギー増加でみなさんに応援をしています。


光の津波に乗るには、みなさんも光になる必要があります。


意識即具現のこの時期、宇宙の光の家族もみなさんをしっかり許されている最大級のサポートで参加しています


すべて、みなさんの故郷の家族です。


決して逃げることなく、全てを受け止める覚悟がなくてはスターシードのミッションは失敗に終わり、ニ度とこのような素晴らしい機会には参加できないことを申し上げます。


しかしながら、みなさんが、地球に転生を決められたときから、私の大地の叡智でその温かな肉体をまとったときから私はいちどもみなさんを裏切ったことはありません。


みなさんがこれから先どのような選択をされても、私はいつもみなさんの中に息づいている血であります。


地、血<ち>とは、ヲシテの古代神語で、霊を意味します。


つまり、私は、あなたで、あなたはわたしその通りなのです。


古代の日本人は、全て波動で言葉を降ろしました。


言霊こそは天地一体の理を左右する火、魂であります。


よって、サムハラの中にも大いなる守護の光は宿り、みなさんと共に働き続けます。


どうか、このときにあって、言霊の霊力に目覚め、言霊つかいの力を再びその手に取り戻してください。


皆さまが、言葉の花吹雪を世界に舞い踊らせるとき、私は血潮の中に、妹の木花咲耶姫はその言霊の中に大和の大調和の光を吹き込みましょう。


下を向かず、他人の価値を心の鏡に照らさず、ひたすらただひたすら日本の美徳と、ユーモアにどうか目覚め求め、創造しつづけてください。


恐怖は魂の分裂の目安になりましょう。


鏡の錆び、ひびになりましょう。


どうか、瞳明るく、みなさまの御名の大明神となり賜いて御霊輝かされてください。


重ねて重ねてここに納めます。


地球の中津国富士霊峰のクリスタルの神殿より


堅き親愛と友愛のちぎりにかけて


岩永姫より


チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(4) 

日本国家「君が代」 [岩永姫]

♡みなさん、こんにちは♡

私は木花咲耶姫の姉の岩永姫です。

この痛々しい中でも、命に満ち溢れる日本の大地の自然の全てでいまみなさんを抱きしめています!!

私は太陽のエネルギーを大地に、大海原に思い切りかかえ大気の中にみなさんの呼吸、血脈の中にハートの中に息づいています。

私は惑星地球の女性性の天命の具現を司っています。

それは、来るシリウスの時代、または、新たなるムーの復活を意味しています。

そして私たちは太陽、月、地球の三位一体の調和に関わっていますが、主な働きはこの愛すべき美しい水の惑星、そして日本国と国民の天命成就です。

そしてそれが叶った時、みなさんは私たちであり、私たちはみなさんであることをきっとみなさんは一層実感することでしょう!!

ほんとうに待ち遠しいばかりです^-^。

本日の本題に入る前にこの喜ばしい再会に当たりすこしおしゃべりをさせてください♡

それは、私の待ち望んでいたことでもあるからです。

さて、母なる大地は脈々と流れる神の意志の血でもり、私のもつ生命のエレメントのそれぞれは全くみなさん肉体と相似しています。

ここまでに至るには気の遠くなるうな時間が必要でした。

その過程はけして美しいと言えませんでした。

その一は今でも火山流の姿に見られることでしょう。

それはまる出産の姿そのものです。

よって、みなさんもご存じのとおり、神話の世界、神事舞台では、長らく男性性の価値観に書きかえられ血、肉という聖なる神のDNAの具現は忌み嫌われ汚れた存在して封印されてきました。

女性性の中にこそ永遠の命の営みがあり母性、慈愛、自由な創造、柔軟性、和合がその創造と体験の原動力です。

もちろん、男性のみなさんの中にも私の意識は脈打ってしています。

特筆するなら、それは辛抱強い、多様な八百万の神への感謝と愛の喜びの表現である農耕の姿として見ることができることでしょう。

『農耕文化の精神』こそ日本の精神の源流です。

そこには私や妹の大好きなお祭りがあります。

それはことに木花咲耶姫は農耕の女神であることに理由があります。

彼女の化身である桜の花が咲くときが種苗の作付の合図です。

彼女の花が散る頃地上世界は新緑の世界に一変し、いよいよ水が動く季節を迎え、動物は恋の季節から出産、育児の時期をむかえます。

そして、彼女は遊戯と音の女神です。

これほど崇高で美しい存在は広しといえど存在しません。

彼女はエレメントと音遊戯の手でもあります。

私たちは本来一体の存在です。

それはまた月と月光との関係でもあります。

神話で出てくる私たの故郷、笠沙は数霊でいうところの28であり、それは月です。

その意味するところはみなさが想像するよりもみなさんも私たちも広大無限で多面的であり、普遍な存在なのです。

また、日本の霊性のシンボルであり、私たちの顕現であり、地球の重要なレイラインの交差点ともあり、巨大なクリスタル寺院でもある富士山は三回目の噴火で今日の麗山となっているのです。

そしてやっと神聖なる本来のリーダーのミッションが果たせるよう有志である数万人の国内外の神人達、神界と一体となって準備を重ねて来ました。

そして、一足早くみなさんの礎となって今ここに世界に、宇宙に誇れる霊峰富士山ともに無限の愛と生命と宇宙科学エネルギーを溢れるがごとく地中と地上のレイラインに注いでいます。

さあ!ライトワーカーのみなさん胸をはりましょう♡!

みなさんの愛する母国はけして震災に敗北する存在などではありません。

アトランティスとレムリア、ムーと大きな大陸の崩壊を人類も重ね、いよいよ真の神代の到来を迎えるべく、今はその集大成、陣痛の最後の山の時ですね。

もうひといきです!!

前置きがながくなりました。

さあ、本題の日本国家『君が代』の秘密についてお話しましょう。

いよいよこの歌が紐解かれる時期に入りました。

『君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで』

これはつまりこのようになります。

君が代は≒黄泉(きみ)つまり神界のこと

千代に≒地(球)の世にも 永遠に。ずっと

八千代に=太陽の黄金(久遠)世界。

大調和の弥勒の世の映し世となって。無限に。

さざれ石の巌となりて=ちりじりに散らばっていた人々の意識は一丸(岩)となって、此花咲耶の音と言葉の神聖なる力を取り戻す。

それこそが岩永姫の不動の意志、天命が結び、大和の心の和す神代の国家となるのです。

苔のむすまで=生命と愛の証として国家(こけ)を結ぶのです。

それは瑞々しい生命の場と母性と慈愛が影差すところなく光が射し世界がほぐれ和して平らに平和に苔がむして行くがごとく。


(ちなみに、数霊でおきなおしますと。。。

君・45で国造りの数。世・37満ちてまあるく、志あって堅く、風化する事で生命を宿せる母性愛の具現。

さざれ石=131で木花咲耶。

いわお=53で日本、乙女、潤い。苔=16で宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む数字。十六菊花紋を現す数。

むす≒和して次のステージへ向かう数。岩永・123で永遠へのいざない、意識がさざ波のごとく細やかになることで可視と不可視の世界を三次元世界にいながらも繋ぐ事が出来る。あの世とこの世をつなぐ。.・・かずたま占いより参照):()内A-T筆

くじけそうな時、思い出して下さい。

なぜ、私が姉で美しい木花咲耶が妹なのか。

そうです!

意志が、巌のような不動不屈の宇宙神の血脈があるからこそ美しい花がそこに咲くのです。

意識こそが全ての源です。見えないものこそ実在であるのですよね^-^

そうすることで『意は名が秘め、個々の花が咲き誇る』永遠の自由と平和の桃源郷の世界がやってきます。

こんどこそ。

みなさんは本来神の分け御霊(みたま)です。

時間は未来から過去に流れゆき、因果の世は終り果因の光明の世が訪れています。

みなさんが来る未来を見越し、未来の世界から今生に降りて来たように、常に未来に光明の意識を、言霊を刻印し続けてください。

時は未来からながれてきます。

そして、みなさんは、みなさんであるもの全てのマスターです。

これは最高に強いアファメーションです。

いつもいつも世界に押しつぶされそうな時、何かを口にする時、誰かに何かを渡す時、いつも思い出して下さい。

わたしはみなさんでみなさんはわたしです。

そしてその通り。

永遠の愛をこめて^-^♡



もう、ご覧になっているかもしれませんが...

メーテルさんのブログにも国家「君が代」について書かれていたので、ご参考にされてください。


nice!(0)  コメント(4) 

意識、言霊、行動の三位一体 [岩永姫]

今の状況というのが、ALOAHA-TICHOOさんによると、こんな感じだそうです。
[バッド(下向き矢印)]

宇宙人さんが「予想以上に日本人のシフトが早くて今回の新月更に日本人のシフトが進んで一気にコンタクティーが増えたり次元の調整のに混乱状態なんだよね!!

もちろん、この放射能騒ぎでパニック意識や海外からの阿鼻叫喚や批難の意識も入り混じったりで、僕たちのこの四次元の低次に設定してる停泊場の領域も大混乱なんだよ(@@)

しばらくチャネルも不安定になるかも。

そっちもライフラインの復旧作業大変だろうけど、一緒にがんばろうね!!もう少しで安定します~^-^」


今回は、ALOAHA-TICHOOさまが岩永姫さまより、メッセージをお預かりいたしました。


「暫く通信また切れるからね」と、「サイクル調整中[雷][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]自然に肉体リズムを還そう。

女性は月のリズムとマリアの聖杯が復活[ぴかぴか(新しい)][桜][富士山]悪いサインではないから安心して[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]」と来たのでした。

ブログに入れたかった岩永姫さまのメッセージの内容でした。

醜いとは、神様は血が嫌われ、キリスト教でもそうですね。

それが神話では岩永姫です。

そしてコノハナさまは、マリアエネルギーであり、生命の樹をあらわし、三位一体のライトボディーの復活で、それはミカエルの塔にある七曲のラビリンスが聖杯を表しています。

「3⇒2⇒1⇒4⇒7⇒6⇒5と肉体の月の領域から入りクンダリーニを一気に上り、ハートの領域で更に7つの意識の領域を統合し、変換されクラウンチャクラからストローチャクラをたどる隠された統合のルートです!

このラビリンスは聖ヨハネ教会の床など、世界中の聖地にもこのラビリンスは確認されています。

また世界中のレイラインは地下で結ばれ、地上も同様にそのシナプスは広がり、スターシードに刻印された鍵に働きかけていると同時に宇宙の呼吸とシンクロが自動的に誘発されます。

女性は、月経にその規則性が見られるでしょう。

岩永の数霊は123、コノハナは131。

その和は11になり、これは水への感謝です。

そして彼女たちの故郷、笠沙は28で月を示します。

太陽はミカエル。

地球はイワナガ、そして月はコノハナの三位一体を示します[ぴかぴか(新しい)]

そしてこれが今回明かされる皆さんが全うするべき地上に転生を望んだミッションの秘密です。

今、海に、水に命に感謝を自然回帰によって全身全霊でするときです。

それは、つまり、意識、言霊、行動の三位一体です。

そうすることでライトボディーの磁場、金色の太陽オーラに包まれみなさんはプルトニウムを癒し、放射能の周波数を全てに向けて変換する大行を果たせる事でしょう[ぴかぴか(新しい)][桜][富士山]


チャネリング:ALOAHA-TICHOOさま...ありがとうございます。 

私のブログ、「かがやく星たち...☆」のマイカテゴリーの中の「秘密の隠れ家」に「2012年への13のステップ」1〜5(ジュード・カリヴァン著)までをご覧になると「マリアエネルギー」にふれています。


nice!(0)  コメント(0) 
岩永姫 ブログトップ