So-net無料ブログ作成
検索選択
アムン・ラー ブログトップ

アムン・ラー:皆さんの個人的な真実は、巨大な変容の力を保有する [アムン・ラー]


アムン・ラー
Amun-Ra


皆さんの個人的な真実は、巨大な変容の力を保有する
Your Individual Truth HOLDS Great Transformational Power



11 April 2013 - 6:17pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




美しき皆さん、皆さんの前にある道筋は、皆さんが発見する巨大な輝きと驚きで溢れています。

 

美しき皆さん、皆さんの健全なこころの中で、皆さんの健全な自己の真実は最も強力であり、今後皆さんを変えることになるひとつの深遠な旅に皆さんを送り届けるようになることを、信じてください。

 

皆さんのありのままの姿を学ぶために内部に向かうことによるその結果が、今後他に比較するものがないほど皆さんの現在の人生経験を明確に拡大するひとつの理解水準を、皆さんに提供します。

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが真実の認知で溢れていますが、その理解は皆さんの個人的に選択された道筋と皆さんがその道に沿って教えられてきたものに基づいたものです。

 

美しき皆さん、いつもさらに高いひとつの真実があり、それは皆さんが真実として把握するものとは異なるものになるでしょう。

 

皆さんが虚偽と真実はただ、真実それ自体は事実上無限であるという事実の中に存在することを充分に理解することが、極めて重要になります。

 

皆さんが別の人と交わり、ひとつの特殊な出来事や皆さん自身の個人的な世界または皆さんの周りの世界の内部のどちらかで続いている不満または状況に関して意見を交わす時、皆さんは皆さんの伝達を共有している他の個人の感じ方を明確に理解することができます。

 

そして皆さんは、この活発な実証を通して、彼らの信念が現れる場所を理解して、過去の経験と彼らの信念体系の両方の組合せに基づいているひとつの理解を形成することになるでしょう。

 

そしてこの両方が、彼らが真実だと把握するものに貢献します。

 

そして数多くの皆さんが既に自覚するこの真実は、他の個人達によって異なった姿で維持されることになるでしょう。

 

 

 

美しき皆さん、皆さんという存在の内部で維持されているどのような単独の真実の把握でも、無限の多様性を持つ起り得る沢山の結果を創り出す能力を持ちますが、それにもかかわらず、この真実の把握は、別の魂もまた保有することを選択する可能性があるひとつの真実で、いつも補完することになるでしょう。

 

皆さんが発見する可能性がある一部の結果は、良い物として、または悪い物として、感じられることになるでしょう。

 

そしてどちらの結果も、皆さんをその結末に連れて行った皆さんが行った選択の、ひとつの成果です。

 

 

 

もしも皆さんが保有するその把握が、皆さんが最近経験し続けているものを創り出すために役立ったとすれば、そしてもしも変化がなく、そこで同じ真実の資質が維持され続けている場所が任意の特定の個人の選択のままで留まるなら、彼らが選択したものがどのようなものであっても、それが最終的に彼らの未来の結果の種類と質を決定し、この美しき皆さんがそれを経験することになるでしょう。

 

 

 

皆さんが皆さんの世界の報道媒体の内容を読み取る時、皆さんは、数多くの人々が支援を受けて積極的に殺すか死ぬかのどちらかを行い、彼らが信じるものと彼らの真実の把握の中で評価するその人々の証人になります。

 

それにもかかわらず、たとえそれが危害を加えることを意味するとしても、数多くの人々が、他の人々に自分達の真実を強要するために必要などのような手段でも行使することになるでしょう。

 

皆さんがすべての物事においてさらに高い真実に向けた努力を意識的に選択する時、皆さんはもはや神聖なるものから離れていません。

 

美しき皆さん、皆さんはひとつになることにさらに近付いています。

 

 

 

個人の真実の把握を強要することは、ただ人々や神聖なる根源からのさらに深い分離を創り出し、またその状態は、皆さんはただ巡り合わせ、運、混沌、そして予測不可能な状態に基づくひとつの世界中に存在するという、主として維持されている数々の把握を強化します。

 

それにもかかわらず、これは事実通り、彼ら自身が収集してきた個人の学習による理解と伴に維持されている単なるひとつ把握であり、美しき皆さんはこの事実を理解する方法を学びます。

 

人々の真実は、皆さんの真実になることはありません。

 

 

 

美しき皆さん、さらに高い真実は、愛に浸され、愛で導き出されたものです。

 

愛に溢れる個人のこころの純粋性に基づいた真実は、揺るぎなく、変わらないものです。

 

それは、集団的に維持されている把握を必要とせず、また分離も引き起こすこともなく、むしろそれは結束を創り出します。

 

さらに高い真実を満たすその同じ愛もまた、ひとりひとりの皆さんに、皆さん自身の真実を選択する権利を与え、そしてこの解放は皆さんを数々の状況、出来事、そして経験に駆り立てることになります。

 

そしてその状況が、皆さんのこころに大切にしまい込んでいるどのような真実でも補足することになるでしょう。

 

 

 

個人にとって真実だと考えられるものは、必ずしも別の人によって真実だと把握されるとは限らないでしょう。

 

ここに誤りはありません。

 

数多くの人々が真実だと理解するものは、その人々が個人的にその精神とこころの中で実在し真実になっているものを見定める支援をすることになるでしょう。

 

これは、それぞれの個人の美しい魂にとって、完全なものです。

 

神々しく展開するものや、人々が真実だと信じ、把握するものに完全に一致するものが、人々がその人生で行うことを望むものを選択する能力を最適化します。

 

 

 

個別に話をすると、皆さんの生命の拡大が、皆さんが真実について経験する皆さんの水準と価値の意識を説明することになるでしょう。

 

その意識は、完全に愛に基づいた皆さんのこころから話します。

 

美しき皆さん、愛が皆さんの美しき生命のすべての領域に加えられる時、皆さんは数多くの恩恵を経験します。

 

皆さんが意図的に皆さんの今の姿を通して皆さんの人生を生きる選択をする時、愛を備えた皆さんのこころはもはやどのような怖れも持たず、皆さんの自我はそれ自体で安定し、皆さんはさらに思いやり深くなり、すべての人々に対する共感で満たされることになるでしょう。

 

皆さんはそれぞれの段階が皆さんを幸せと充足感に導くさらに高い真実を受け入れるため、他の人々の判断はもはや存在しなくなるでしょう。

 

 

 

知覚による真実からさらに高い真実に移動することは、皆さんに数多くの変容の機会を提供することになるでしょう。

 

美しき皆さん、特定の変化を自覚して皆さん自身に数々の質問を尋ねることの重要性を認めることが不可欠であり、それが、皆さんの道筋が皆さんを導いている場所を決定する際に役立つことになるでしょう。

 

美しき皆さん、変容をもたらす真実の力が、皆さんのこころの内部にある皆さんの数々の質問に対するすべての答えを、ひとりひとりの皆さんに明らかにすることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの神聖なる発達について皆さんが認識する必要があるすべての物事を、皆さんの内部で見付け出すことができます。

 

さらに高い真実を発見することが、皆さんから利己的な言動を取り除き、皆さんにより利他的な存在方法をもたらします。

 

 

 

親愛なる皆さん、たとえそれが皆さんの信念とは異なっているとしても、他の人々が真実だと考えるものを受け入れることをいつも許すことが、極めて大切です。

 

皆さんのこころの内部に浸透している愛を通して人々の信念を高く評価して、世界や皆さんの周りの人々に無私無欲で皆さんの無条件の愛に満ちた光を投影してください。

 

皆さんのすべての行動の中で、一体性とこころの純粋性の積極的な証明になってください。

 

 

 

美しき皆さん、皆さんは別の人が語る真実に同意する必要はありません。

 

それは、その人の真実です。

 

しかし大切なことは、たとえ人々の真実が実際に皆さん自身の真実とは違っていても、それぞれの個人を愛し受け入れることを選択することです。

 

それぞれの美しき魂の真実の把握を愛し、受け入れることは、実際に皆さんの自身の個人的な自己を強化して、人生の一定の価値を意識的に経験することになるでしょう。

 

その価値は、それ自身の固有なタイミングの範囲で結実をもたらすように皆さんが今まで希望し、望み、祈ってきたものと、皆さんの旅を、同調させることになるでしょう。

 

その結実は、皆さんの数々の選択によって創り出された皆さんの一部だった経験の結果から、最終的に派生したものです。

 

美しき皆さん、これは皆さんに、何らかの強制や圧力がない皆さんのこころから流れる燦爛たる愛の光を輝かせる、快適なひとつの機会をもたらします。

 

 

 

皆さん自身の美しい光が輝く時、これが他の美しい魂達に力を与え、彼ら自身のさらに高い真実を涵養し、発展させて、個人劇な水準だけではなく、集団的な結束の概念の範囲でも、彼らの生命を支援し、高めることになるでしょう。

 

皆さんの旅は、皆さんの道筋の至るところで、考えるべき数多くにの物事を皆さんに提供します。

 

そして美しき皆さん、皆さんは皆さんの完全な自己について考え、意識するように促されています。

 

そしてその真実は、皆さんがそうなることを選択するすべての物事であることを、忘れないでください。

 

 

 

任意の限界、不調和、あるいは不一致を現実的で真実であると把握することは、皆さんの選択に過ぎません。

 

美しき皆さん、より肯定的なひとつの道筋を歩み、それぞれの経験の範囲の皆さんの理解の水準を拡大することによって皆さん自身や皆さんの周りの人々を高める決断をすることは、皆さんに委ねられています。

 

それぞれの結果を理解することは、皆さんの拡大している知識の増加と釣り合うようになり、それが皆さんを、制限された 考え’ から皆さんが無限であるという 認識’ に連れて行くことになるでしょう。

 

 

 

真実はいつも永遠であり、終わることがなく、従ってそれはさらに高い真実であることは、快晴の日のように明らかです。

 

皆さんが正しいと理解するものは、皆さんの数々の真実を実証するために皆さんが行った数々の選択のおかげで、断固たる絶対性で皆さんの生命に向けて展開することになるでしょう。

 

美しき皆さん、これは、愛がそうなるように運命付けられているものであり、自然と宇宙の普遍的な法則の範囲で、完璧なものです。

 

それは決して利己的なものではなく、無限の意識の配達者です。

 

その意識はさらに高い真実を邪魔することはなく、最終的に皆さんが今まで行ってきたそれぞれの選択を最適化する、その皆さんが今なろうとしているすべての真の美しさで、さらに高い真実を強固に拡大することになるでしょう。

 

 

 

限度なく愛し、皆さん自身にさらに高い真実をもたらす皆さんの能力を通して、皆さんはついに、皆さん自身の創造の完璧性を生み出し、そして邪魔されることなく、制約する否定的な行動または考え方から自由になって、進歩を続けます。

 

 

 

美しき皆さん、皆さんが事実通り信じるものは、皆さんが今後受け取ものであることを、充分な導きを受けた皆さんのこころで把握してください。

 

皆さんのすべての努力が、皆さんを皆さんの実りある結果に連れて行くことになるでしょう。

 

ひとりひとりの皆さんの内部にひとつの最高傑作があり、それは皆さんがそうなるように運命付けられている場所にいつも皆さんを導く信じ難い知識で溢れていることを、信じてください。

 

美しき皆さん、皆さんの完全な自己の真実を信頼し、さらに頻繁に皆さんの美しいこころに耳を傾ける方法を学んでください。

 

それは決して皆さんを、皆さんがそうなるように運命付けられていない場所に導くことはないでしょう。

 

 

 

皆さんが、皆さん自身の真実と皆さんの真の自己を完全に自覚することを意識的に選択する時、その結果皆さんは、一斉に皆さんの数々の考え、感覚、話し記述される言葉、そして最終的に、皆さんの行動を調和させることを選択し、そして無条件の愛と、皆さんと美しいすべての魂達のための承認を、ひとりひとりの皆さんに注ぎ込みます。

 

皆さんの魂の選択による旅の上で連絡を取りながら情報を遣り取りする際に皆さんが持つ多様な手段の範囲で、この世界の中で皆さんが出会う可能性がある、その魂達の承認です。

 

 

 

美しき皆さん、皆さんは皆さん自身の真実の内部で、皆さんの力の真の源泉に気付きます。

 

その源泉が、皆さんの旅が今まで皆さんに提供してきた数多くの奇跡を、皆さんの目の前で確認します。

 

皆さんがそれぞれの個人、場所、物事、またはそうなる可能性があるあらゆる物事に目を向ける時に皆さんを取り囲むあらゆる物事は、事実通りひとつの奇跡、神聖なる創造のひとつの眩いファセット(切子面)です。

 

皆さんが多忙な時や、慌ただしい日に目を向けてください。

 

ひとりの霊的な存在にとって、神または天使の時間が何も目的を持たないかどうかにかかわらず、皆さん自身の地球の領域の中で、時間は奇跡的なものです。

 

これほど多くの物事がほんの一瞬の時の中で起る可能性があります。

 

皆さん自身の内部とまったく同じように、皆さんはひとつの奇跡であり、莫大な知識に溢れていますが、それにもかかわらず、これほど数多くの皆さんが、わずかに発見の表面を引っ掻くだけです。

 

 

 

選択は、いつも旅の意義深い部分になり、そして皆さんの手早さによって示されるように、皆さんに数々の真実が明らかにされるものを送り届けることになるでしょう。

 

皆さんが前進する時に理解するように、皆さんは皆さんの道筋が皆さんを連れて行くことになる場所に対して責任があります。

 

美しき皆さん、そこにあり、皆さんの恩恵のために創り出された数々の奇跡を、いつも意識することが不可欠です。

 

そしてその事実通りの姿の通りに、神聖なる贈り物として、その奇跡を受け入れてください。

 

皆さんが現在維持している真実の質を高めることを意識的に選択することによって、それは確実にさらに多くの機会を創り出し、皆さんが今まで経験することを希望し、望み、祈ってきたものとの調整を高めることになるでしょう。

 

 

 

美しき皆さん、そのさらに高い真実は、いつもそこにあります... それは実際に、皆さんがその方程式に無条件の愛を加える時に、皆さんが把握するものがさらに多く存在することを皆さんが受け入れる前の、単なる時間の問題です。

 

皆さんの真の自己と、こころと魂の中で皆さんが信じるものの発見は、ひとつの神聖なる根源であり、それは事実通り、無条件の愛でいつも選択する抗し難い力を、皆さんに与えます。

 

 

そしてその通りに...

And so it is…




Egyptian God, Amun-Ra through Julie Miller 

http://lightworkers.org/channeling/180224/your-individual-truth-holds-great-transformational-power

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

アムン・ラー:皆さんという存在のすべての中で、穏やかに生きる [アムン・ラー]


アムン・ラー

Amun-Ra


皆さんという存在のすべての中で、穏やかに生きる
Live in Peace in ALL That YOU Are



26 September 2012 - 2:19pm 
ジュリーミラー経由
Channeler: Julie Miller




わたしがわたしの前で確認しているものは、これほど数多くの親愛なる魂の中の叡智の光輝です。

 

 

そして目覚めた人々は、皆さんの魂そのものの内部の奥深くで、皆さんの自己の真の特質を認識することが必要です。

 

 

美しき皆さん、皆さん自身を認識するために、皆さんは皆さんの自己に気付き、遮るもののない歓びに満たされている皆さんの最も高く最も深遠な水準を発見する進路に、確固たる規律で留まることを表明することが必要です。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの内面の旅を選択して、皆さんが頻繁に皆さん自身に尋ねる数多くの質問に対するすべての答えを探し求める時、皆さんは、この精緻な存在に気付くでしょう。

 

 

皆さんが充分に、そして誠実に皆さん自身を認識するまで、皆さんは事実通り他の人に対して同じ質問に答えることはできません。

 

 

 

 

 

 

真摯な旅人は、精神的、肉体的、そして霊的な訓練を実践する必要性を理解します。

 

 

そういった本質的な配慮を通して、皆さんは、ひとりひとりの皆さんと宇宙のあらゆる物体の内部に横たわるその皆さんの最も深遠な霊の本質を理解し、発見するために、皆さんの精神、身体、そして皆さんの魂を純化する数々の手段を選択することによって、自制心の実現と皆さんの自己の発見に向けて皆さんを駆り立てる、その皆さんの道筋に気付くようになるでしょう。

 

 

人間は生まれつき儀式偏重であり、習慣の生き物であり、皆さんは皆さんの日常生活の一部として、毎日欠かさず特殊な数々の訓練を経験します。

 

 

皆さんが皆さんの霊的な道筋を純化する時、そうなることを勧められます。

 

 

皆さんの霊的な発達は、すべての生命を創り出した皆さんの真の最初の根源と皆さんを撚り合わせることによって、皆さんの個人的な日々の生活と再結合します。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、叡智、愛、無私の活動は、皆さんの生命のすべての側面で適用されることが本質的で必要とされていて、また活力に満ちたさらに重要な手段の中で活用されるべきものであり、皆さん自身の自己の調和的な特質を反映する特定の結果を効果的に促進することを、忘れないことが重要です。

 

 

 

 

 

皆さんが既に乗り出しているこの旅は、皆さんを皆さんの絶対的な至高の意識という一体性に導きます。

 

 

注意深く選択された学習課題を通して、そして瞑想を通した配慮された合理化と内的な反映によって、親愛なる皆さんは、やがて皆さんの真の霊的な特質と一体になるでしょう。

 

 

皆さんの真の特質と皆さんの目的は、数多くの魂達がそうしなければならないと感じるような、皆さんの技能の誇大な表現を必要としません。

 

 

わたし達は、皆さんの真の固有性と皆さんの魂が真実として放射するものを、認識しています。

 

 

そして親愛なる皆さん、もしも皆さんが誠実に、そして正直に見れば、皆さんは本当にそうします。

 

 

それにもかかわらず、霊的に与えられてまだ磨き上げられていない自分達の技能に対する関心を強く望む、これほど数多くの魂達が存在し、そしてそれにもかかわらず、数多くの人々が、皆さんの恩恵に対する幻影化された数々の物語を創り出すことによって、人々が自分達に目を向けることを望んでいるように見えます。

 

 

親愛なる皆さん、絶対的な真実として何時、何を信じるかということは、皆さんの美しいこころに耳を傾けることによって、皆さんに委ねられています。

 

 

皆さんのこころが皆さんを導くことを、許してください。

 

 

そうすれば、それは必ず皆さんに誠実で正直な救出をもたらすことになるでしょう。

 

 

誰かが少しばかり粉飾していることを皆さんが気付く時でも、批判を通して反応しないでください。

 

 

すべての物事の創造主は、ひとりひとりの皆さんの絶対的な真実を認識していることを、理解してください。

 

 

 

 

 

私心なく、基本的に言動を一致させて、皆さんが助言するものを皆さん自身の行動で実証することによって、皆さん自身の倫理的な態度を反映する人生を生きることは、いつも実践的だと考えられています。

 

 

皆さんは、皆さんのコンピューターの情報ハイウェイを通して入手した終りがない頁で見付け出したものを、ただ喚き散らしているだけの存在ではありません。

 

 

皆さんは、皆さんが事実通り別の人に助言することができるようになる前に、熟達性の核心に対する皆さん自身の霊的な実践の内部で皆さんが行っていることを、理解する必要があります。

 

 

皆さんが話す内容に、いつも配慮してください。

 

 

親愛なる皆さん、何故なら皆さんは、皆さんの言葉が別の人に影響を与える状況に対して、責任があるからです。

 

 

言葉には力があります。

 

 

皆さんの言葉をどれほど効果的に用いるかということが、大切です。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの注意を、すべての生命の至高の創造主のための愛をいつも達成し、その発展を目指す方向に、転じてください。

 

 

皆さんは、皆さんのさらに高い目的を頓挫させるように仕組まれた数多くの困難な課題によって、気を散らされることになるでしょう。

 

 

皆さんが今発達させている自制心が、皆さんを進路に沿って進ませる上で役立ちますが、しかし、皆さんの鋭い自覚的意識が、集中力を失う可能性を皆さんに警告することになるでしょう。

 

 

その状況が近付く時、皆さんを取り囲み、皆さんを満たしている貴重なエネルギーを枯渇させない安定した方法で、これに対応してください。

 

 

皆さんは、皆さんのこころに従い、耳を傾ける時、皆さんが行うことを正確に認識するようになるでしょう。

 

 

 

 

 

数多くの人々が、啓発を実現することについて話します。

 

 

あらゆる霊性で最も高い水準を特徴付けているその目標は、覚醒です。

 

 

宇宙全体の根本的な統一性に加えて、すべての創造の根源は正確に同じ根源であり、そこでは皆さんのこころそのものの内部で生きている皆さんの最も深い部分の自己が見付け出されるという事実に皆さんが気付く時、啓発にはひとつのさらに高い霊的な意識の水準を達成することが含まれます。

 

 

 

 

 

皆さんがどの信仰に従うかは問題ではありません。

 

 

それぞれが特定の訓練を持っていて、そのすべての全体性の中で宇宙の真の特質を発見するという目標を皆さんに実現させることになるでしょう。

 

 

この自覚はひとりひとりの皆さんのこころの内部にあり、そしてそれは、皆さん自身の意識の根本です。

 

 

皆さんの啓発は、皆さんの復活、救済、ブラーマであり、つまり、すべての創造の根源と一体になることを含めたすべてと一体になりながら、皆さんの真の自己を認識する自由です。

 

 

 

 

 

霊的な啓発の旅は、しばしば逆向きにされているように見えます。

 

 

皆さんは、皆さんを未来に向けて前進させている現在を理解する前に、皆さんの始まりを理解することが必要です。

 

 

これは、皆さんが既に過去に起ってしまっていることを、たとえそれが昨日であったとしても、変えることができることを意味している訳ではなく、それは、皆さんは皆さんが気付いたことから学ぶことができることを意味しています。

 

 

そういった数々の課題を選択し、それぞれの課題から叡智を導き出して、それを皆さんの現在の数々の課題で皆さんの支援になるように利用してください。

 

 

ひとりひとりの皆さんの内部には多くの知識があり、数多くの人々が、必要とされる唯一の情報源は皆さんであるにもかかわらず、依然として他の情報源に向かっています。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの霊的な旅は、皆さんが物質的な存在の現実性に埋没して、すべての人々が到達できるように開かれているさらに高い次元領域を忘れさせてしまう、その皆さんの自我と皆さんの望みの方向を変えることが、主な基準になっています。

 

 

皆さんの霊的な訓練は、皆さんが絶えずいつも何度も繰り返し皆さんの知性の能力を発展させて、皆さんを取り囲んでいる数々の幻影を把握することを求めます。

 

 

さらに良くなり、さらに多くの皆さん自身を確認し、そして他の人々の中に皆さんの根源の資質を認識することを目指すことは、良いことです。

 

 

何故なら、他の人々もまたすべての創造と生命の根源と結び付けられているからです。

 

 

存在するすべての物事の真の基礎である至高の存在に本当に感謝し、それを認識するために、皆さんはすべての外見を超越する方法を学ぶことが必要です。

 

 

 

 

 

いつも獲得すべきさらに高い霊の資質があり、そして皆さんが多様な指導霊達に皆さんの旅を支援するように祈る時に、皆さんはそれを獲得することになるでしょう。

 

 

皆さんは皆さんの旅をひとりで歩んでいるように見えるかもしれませんが、しかし皆さんは事実通り決してひとりではありません。

 

 

皆さんが支援を求める時、数多くの存在が皆さんと伴に歩み、皆さんを静かに導いています。

 

 

そして皆さんが衰弱していると考え、皆さんの悲しみを涙で浄化する必要性に気付く時、さらに多くの存在達が側にいます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは、すべての根源の愛に溢れる力によって、取り囲まれています。

 

 

この至高の存在が、あらゆる瞬間に皆さんの内部で生きています。

 

 

これを認識しながら、依然として数多くの人々が、一部の人がその中で働き、そのこころを通して生きている神として認識されている創造主の真実から、目を背けます。

 

 

その真実を認識し、その真実の価値を信じることは時間がかかり、準備が必要になります。

 

 

親愛なる皆さん、霊的な存在や指導霊が皆さんを急き立てることはないでしょう。

 

 

皆さんの霊的な旅を急き立てようとする唯一の存在は、皆さんです。

 

 

皆さんの道筋が達成することを計画した結果に皆さんを導かない時には、皆さんの自己全体をひとつにして機能させ、皆さんの究極の案内役にして、皆さんの直観を信じ、責任を受け止める方法を学んでください。

 

 

皆さんの旅は選択を行うことで生じるという理由から、皆さんの数々の選択が皆さんを数多くの異なる結果に導くことがあり得ます。

 

 

皆さん自身と皆さんという存在のすべてと伴に穏やかでいてください。

 

 

 

 

そしてその通りに、エジプトの神、アムン・ラー、ジュリー・ミラー経由

And so it is, Egyptian God, Amun-Ra through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/168270/live-peace-all-you-are

翻訳森のくま...ありがとうございます。


コメント(0) 

来たるべき移行と惑星地球の変化についてのアモン・ラーと他の存在達からのメッセージ [アムン・ラー]

アモン・ラー
AmunRa

来たるべき移行と惑星地球の変化についてのアモン・ラーと他の存在達からのメッセージ
Message from AmunRa and Others about the Upcoming Shifts and Changes in Planet Earth 


22 February 2011 - 3:44pm
マダリン・ケネディ博士経由
Channeler: Dr. Madalyn Kennedy


親愛なる皆さんこんにちは。

わたし達はいつもここにいます。

今は、わたし達が本腰を入れて仕事に取り掛かる時です。

わたし達は、来たるべき皆さんの美しい惑星の変化について伝えなければならないこと、また共有しなければならない数多くのものを携えています。

現在、日々物事が移行しています。

そのほとんどは極めて小さな移行ですが、あるものは大きなものになっています。

ですから、みなさんがそうした物事を耳にする時、余り心配しないでください。

わたし達は、現在継続的に起っているあらゆる小さな振動上の変化も制御し、注目しています。

わたしはアモン・ラーであり、わたしが伝えていることの意味を認識しています。

人類はメッセージの単純性に対して、それを複雑化し、誇張し、困惑する傾向を持っています。

ですから、わたしはこれを可能な計画にするための支援をすることになるでしょう。

わたし達はこの惑星に注目し、保護しています。

わたし達は光の活動家としての皆さんや、この地球の移行のために重要な時期に人間として肉体を持っている他の光の存在達から支援を受けています。

すべての人々がこの過渡期のための場に移動していて、全人類がその主要な一部として存在しています。

わたし達は数多くの皆さんに対して異なる使命を割り当てられており、その時が来れば、皆さんは活性化され、皆さんの仕事を楽々とこなすことができるようになるでしょう。

わたし達がこれまで何度も伝えてきたように、懸念や心配は必要ありません。

わたし達は、本当に皆さんにこの最も重要な部分を理解してもらいたいと思っています。

不安になる必要はありません。

求められているものはただ皆さんのこころの中の愛だけです。

それはどのような時でも整然とした秩序を保ち、どのような場所からでもわたし達が感じることができる唯一のものです。

それを絶対に忘れないでください。

愛は主要な光の影響力であり、起る可能性を持つ数多くのすべての状況を護り、和らげます。

わたし達は皆さんと隣り合わせで向かい合っていて、この過渡期のあらゆる局面を通して皆さんの手を握りしめています。

皆さんの精神、そして皆さんの表現方法の中に存在している疑い、心配、動揺、怖れ、そして不信感をどうか取り除いてください。

こうしたものは、ただ皆さんに今以上の混乱を引き起こすだけです。

皆さんのこころの核心部分は純粋さと強さを備えていて、皆さんの日常の行動について皆さんに充分的確な指導を行うことになるでしょう。

それに順応してください。

皆さんのこころの中心、皆さんの核心部分に耳を傾けてください。

すべての答えが皆さんのところに現れるようになり、皆さんはわたし達が伝えておいたあらゆる懸念を何も経験しないことになるでしょう。

わたし達はすべて一体です。

わたし達はこれほどつながっているため、わたし達はすべてつながっているという数多くの状況を適切に理解してもらえるように皆さんにその方法を伝えたり、説明を始めたりすることさえ、意味を持ちません。

そのエネルギー領域はさらに増大していて、皆さんはより多くの可能性を思い描くことができ、この現在という時に、皆さんはそのエネルギー領域を信頼しています。

そう長い間を要すことなくすべての物事が開示されることになり、わたし達がひとつにつながっていると伝える時にわたし達が理解して貰いたいものを、皆さんひとりひとりが完全に理解するようになるでしょう。

この惑星の表層上のすべての存在に対して、癒しの愛とエネルギーを持った想いを送り続けてください。

皆さんの結束した想いと努力が、素晴らしい変化をさらにより良い方向に向かわせています。

わたし達は、皆さんが今日わたし達と伴に時を過ごしてくれたことに感謝します。

そしてわたし達は、いつものように、皆さんの側のここに存在しています。

わたし達はわたし達の愛の中で皆さんを包み込んでいて、いついかなる時でも皆さんの呼び掛けに対する準備を整えています。

わたし達は、白い盟友関係に由来するアモン・ラー、師イエス、光の軍団、サンジェルマン、レディ・マスター・ナダ、アスカラ・レイ、聖母マリア、宇宙意識、司令官アシュタル、そしてすべての光の存在達であり、すべての人類と伴にいつもここに存在しています。

http://lightworkers.org/channeling/125435/message-amunra-and-others-about-upcoming-shifts-and-changes-planet-earth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

アモン・ラー、エジプトと光の活動家の役割を語る [アムン・ラー]

アモン・ラー
Amun-Ra

アモン・ラー、エジプトと光の活動家の役割を語る
Amun-Ra speaks about Egypt and the Lightworkers Role 



31 January 2011 - 9:21pm
マダリン・ケネディ博士経由
Channeler: Dr. Madalyn Kennedy 


わたしはアモン・ラー。

わたしは皆さんと同じように、エジプトを愛しています。

惑星地球の発展の一部になることを望んでいるわたし達の領域のほとんどにとって、いわばわたし達すべての祖国です。

それはまた、この特殊な時期に人間の姿で存在している数多くの人々の古代の祖国です。

今準備されているように惑星それ自体を引き上げてより高い次元に移行させるために、わたし達は惑星が経験しなければならない平衡を修復する支援を行っています。

すべての物事がすぐに確定することになるでしょう。

そしてわたし達が過去の伝達で伝えたように、わたし達にとってすぐにとは20分あるいは200年になることがありますが、しかしすぐに、本当にすぐにそうなるでしょう。

どうか、どうかこのすべてのことについて寛いでください。

皆さんの仕事は惑星に、そしてこの時期に動揺している地域に対して、愛、癒し、そして聖なるエネルギーを送ることです。

また皆さんの仕事はわたし達に支援を求めるために思い出すことであり、この状況に巻き込まれているすべての人々を和らげることに役立つ努力に意識を集中させながら、皆さんが送っている肯定的なエネルギーと振動を強化して増幅させることです。

すべての否定的な想い、すべての制限的で妨害する想いを思い浮かべることを皆さん自身に許さず、また、圧倒的な悲しみという心を掻き乱すエネルギーが皆さんに襲い掛かることを許さないでください。

皆さんの自由意志でわたし達に声をかけて、わたし達が皆さんの手を握り、すべての人々のための至高の善に属していないすべての想いを和らげながら取り除くために、わたし達が皆さんの手を握ることを許してください。

ひとつの想いや特にそれが複合的な想いであっても、想いを通じたエネルギーと振動は宇宙に投影され、顕在化した物質になります。

皆さん想いの理念に依存しているこうした想いは、地球を癒すために役立つか、あるいは不完全に反射されて想いの送り手である皆さんの下に戻ってくるか、そのどちらかになるでしょう。

わたし達はすべて愛し合っていて、この惑星やわたし達と連携している数多くの銀河のすべての存在達に対する無条件の愛を保有しています。

この時期の惑星地球上のひとりひとりの存在が既に創造の熟練者であり、そのためその想いが極端に重要になります。

わたし達はこの事実をどれほど強調しても充分ではありません。

多くの人々にとって、その覆いは余りにも密接に引き寄せられているために、人々は自分達の優れた能力と立場に気付いていません。

しかし他の多くの人々について、彼らは自分達の力を理解していて、現在エジプトで行われている社会的激変が起っている地域においてさえも瞬時に癒し、健康や豊かさ、そして祝福を明らかにすることができます。

皆さんがこの種の動揺を耳にする時、皆さんの努力を結集し、皆さんの強さを結集し、皆さんの想いを、唯、唯、愛の想い、癒しの想い、安心の想い、祝福の想い、そして優美な想いを結集してください。

皆さんは、皆さんが全力を傾けている惑星全域のどのような状況も安心させるようにできる力を備えています。

わたし達は皆さんを頼りにしています。

これは皆さんの仕事となっているものの一部です。

わたし達が過去の伝達や瞑想で最初からずっと皆さんに伝えてきたものの一部です。

皆さんは光の活動家です。

ただ光を、愛のエネルギーをその地域と人々に送ってください。

皆さんのより高い自己の導きと承認を通して皆さんがこのメッセージの重要性を理解していることを、わたし達は認識しています。

わたし達は皆さんを愛しています。

そして皆さんがこの惑星に対して癒しを送っている時は、わたし達は皆さんの祝福され護られている振動とエネルギーを強化するために、皆さんと伴に存在するでしょう。



Author Madalyn Kennedy Channeled from Amun-Ra Jan 30, 2011
http://www.belovedessences.com
All rights reserved.
You may share this information if it not for monetary gain, nothing is changed and is copied to this end point.

http://lightworkers.org/channeling/123843/amun-ra-speaks-about-egypt-and-lightworkers-role

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
アムン・ラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。