So-net無料ブログ作成
マシュー君 ブログトップ

マシュー君(2段落のみ) [マシュー君]

twinkle☆starです。

森のくまさまよりマシュー君のメッセージの一部をいただきました。

おそらく、私へ個人的に訳してくださったものですが...

...少しでも情報の欲しい方のために、誠に勝手ながら公開させていただきます。


くまです。

マシュー君から今回の地震についてのメッセージが出ておりますたので、お送りすておきます。

何れ全文が翻訳させることになるので、あくまでも冒頭の2段落だけで、ひとつの情報として参考にすてください。

*********

日本の沖合での地震は、戦略的に津波を引き起こすために位置を合わされたものであり、母なる自然の行為ではありません。

地球の唯一の関与は、イルミナティの科学者達が地震を始動させた後、避けられない大地と水の初期移動だけです。

わたし達の宇宙の仲間達は、都市を徹底的に破壊し、嶋を洪水にして居住者のほとんどを殺戮するという彼らの目的を阻止することができました。

しかし一方で、海洋の大量の力を抑制することは仲間達の科学技術の能力を超えていました。

母なる自然は釈然としない数多くの余震の何れかを引き起こしている訳ではなく、皆さんの地震学者や地質学者達はひどく間違っていることは明白です。

イルミナティの最高位の構成員達は、自分達の経済的帝国が台無しされてしまっていることを認識し、かつて難攻不落だった地球規模のネットワークの最後の断片が完全になくなる前に、彼らは自分達に可能な混乱、破壊、そして大量の死亡者数を創り出して多量の否定性を発生させようとしています。

海流の徹底的な破壊や被害を受けた原子力発電所施設のすべてについて、完全に日本を破壊するというイルミナティの意図と比較すると、彼らの勝利も底の浅いものに過ぎません。

東京は最小の被害で済みました。

地震、余震、そして津波は、この惑星上のかなり大量な否定性を取り除きました。

惑星外の科学技術は原子力発電所からの放射線の影響を減少させています。

そして他の文明が強力な光を発していて、日本の人々のための祈りの迸りにその光を添えています。

その日本の人々の回復力、高い機知、そして他の国々の支援が、日本を復興させることになるでしょう。

*********

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(2) 
マシュー君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。