So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の20件 | -

みつかりました!!里親探し(6歳チワワ、男の子、1匹、東京都)拡散希望 [お知らせ]

どちらの子も、里親さんがみつかりました。

こちらの記事をリツィートしてくださったり、お声をかけてくださり本当にありがとうございました。

とても嬉しいです。12月14日


女の子のほうのチワワは、ただいまお声をかけていただいています。

お声をかけていただき、ありがとうございます。

2匹一緒は無理だけど、男の子のほうと一緒に暮らしてみたいと思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、こちらのページのコメント欄からご連絡いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。11月12日


知人が病気になり、急遽、里親探しをすることになりました。

犬が欲しくても、乳飲み子から育てるのは抵抗がある方がもしいらっしゃいましたら、ご検討お願いします。

大切に育てられていますので、とても良い子達です。

室内犬として最後まで大事にしてくださる優しい飼い主さんをさがしています。

時々、動物実験として探している方がいらっしゃいますが、そういう方はご遠慮願います。

もし、育てたい方がいらっしゃいましたら、連絡先をコメント欄にご記入ください。

こちらからご連絡さしあげます。



犬種:チワワ(オス、メス)

白、短毛

年齢6歳

出来れば、2匹一緒を希望します。

良いご縁がありますように...。11月7日


IMG_1248.JPG

コメント(0) 

転載について [お知らせ]

こちらのブログに掲載されていますメッセージの転載は自由なのですが、転載される場合、こちらの出典先は必ず明記していただくようにお願いしています。

また、内容もかえないようにお願いします。

過去にも何度もお願いしていますが、守られていないようです。

今後も続くようですと、更新が出来なくなりますのでご協力をお願いします。

コメント(0) 

練習しませんか? [お知らせ]

3月になり、春一番が吹きましたね。

皆さま お元気ですか?

これから3月20日の春分にむけて、目覚めて行くということで、ただいま超能力の練習をしています。

意識をむけるだけでも、効果がありますので、ぜひ、みなさんやってみてほしいなと思っています。

一人だけでは心細いという方がいらっしましたら、私と一緒にやってみませんか?

ただいま、このブログの右下のほうに「うさゴヤ」さんの窓があると思いますが、そちらのほうのチャットルームをお借りして練習しています。

今、登録されている方は、私がパソコンの裏作業をしている時に、極力うさぎさんをチャットルームの空いているお部屋におすわりしているようにしますので、お時間があいていたら遊びに来てくださいね。

特に平日の午後と夜は、いる可能性が多いですね。

作業をしながらになりますので、うさぎさんが眠っていたらごめんなさいね。

それでも、うさアバの動きの練習などしていただけたら幸いです。

それと、偶然、うさごやさんの管理人さんがご説明されているのに遭遇しましたが、今、新しい窓口を作られていて、登録されていなくても、どんな感じの場所なのか?試しに入ってチャットをしてみることが出来るそうです。

なので、迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、その時にお試しになってみてくださいね。

一緒に練習することで、自分のレベルでも全然平気なんだな。心配しなくていいんだなとか、気付くことがたくさんあるかと思います。

また、ライトワーカーさんと出会える、情報交換の場にもなると思います。

新しい水瓶座の時代を楽しく遊びながら一緒に創造していく仲間になりませんか?

目覚めが一気に進むのか?それともじわじわなのか?わかりませんが、一人でも多くの方と知り合えるのもいいと思います。

超能力の練習と言っても、私がトランプのカードの1桁数字を見て送信しているだけです。

今はこの程度ですが、それでもご自身の意識に超能力を使うようになるのだというアファーメーションになるようです。

また、今、右脳を鍛えるというのも、やってみましたが、なかなかいいようです。

お時間のある時に少しずつ試してみてくださいね。

それと、ご興味のある方は図書館などに、右脳で描く方法とか、そういう類いの本もありますので、ぜひ、挑戦されてみてはどうでしょうか?


コメント(0) 

「うさゴヤ」のおはなし会について [お知らせ]

「うさゴヤ」に集まって来ていただいてありがとうございます。

さっそく、おはなし会をしてみたいと思っています。

今週の金曜日、夜9時からチャットルーム「洞窟(上)」または「星屑の草原」を予定しています。

チャットルームは貸し切ることは出来ませんし、12名さましか入ることができませんので、先着12名さまとお話させていただきます。

また、一般のうさぎさんも人数の多い場所で種をまくと、「うさゴヤ」で通貨になるベリーがたくさんゲットできるので、一般のうさぎさんも入ってきてしまう事も多くあると思います。

当日は、私とかじかさんが参加予定です。

この日、来る事ができない、または入れなかった方は、また後日時間をかえておこないますので、心配しないでくださいね。。

今後のおはなし会のおしらせは、ツイッターでしていけるようにしたいと思っています。

3月21日前後にめざめていくと思われますので、連絡なども今後は、なんとなく、目にしたツイッターに日時があって、たまたま時間があったら参加してもらえたらいいなあと思っています。

だんだん、連絡しなくても、集まれるように遊びながら訓練できたらいいなあと思っています。

おはなし会で、みなさんにお知らせしたほうがいいような内容は、許可を得てブログのほうに書きたいと思っています。

どうぞ、よろしくおねがいします。


コメント(0) 

「うさゴヤ」について [お知らせ]



先日、お知らせいたしました「うさゴヤ」なのですが、私の思慮が足りなく、申し訳ないのですが、少し様子をみさせていただくことになりました。

「うさゴヤ」のチャットルームは最大12名しか入ることが出来ないのと、掲示板が無いため、連絡がうさゴヤ内メールかツイッターになります。

現在、ツイッターはブログに貼り出しているため、フォローしていただいても、サイキック攻撃などにあわないように、そのままにしています。

そのため、「うさゴヤ」に来ていただいても連絡が少し取りにくいということになってしまいました。

最大12名のお部屋に、いっせいに会うというのは、むずかしいのですが、「うさゴヤ」のうさぎさんになっていただいて、少しずつ慣れてきたらサークルのように各自都合のいいお時間にあわせて、お話会を開いていきたいなと思っています。

また、「うさゴヤ」のうさぎさんの登録をすませていただいた方で、まだ私に「お友達申請」をされていない方は、お手数ですが、お友達申請をお願いします。

日に何度か時間がある時は、チャットルームに顔を出していますので、もしうさぎさんになられた方は、私に遠慮なくお声をかけてくださいね。。

また、もうしばらくしましたら、「うさゴヤ」の窓を出しますので、私のうさぎファッションが一目で分かるようにいたします。。。


。。私の探し方。。。

「うさゴヤ」のホーム画面より「みんなのプロフ」をクリック、検索の場所に私のツイッターID twinkle318star   を入れて検索をクリックです。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしく御願いいたします。


コメント(0) 

ジョンさんのラジオ出演? [お知らせ]

イエスさまをチャネリングしているジョンさんからのメッセージです。

 

 

こんにちは、2013118日のためのイエスのメッセージを手にしているジョンです。

 

最初に、わたしは皆さんの注意を、今週土曜日の2013120日の夕方5時(太平洋時間)午後5時、(米国東海岸時間)午後8時に放送される、ラジオ特番2013-わたし達の新しい世界の希望-に向けたいと思います。

 

リンクは、ここです。

 

[http://www.blogtalkradio.com/inlight_radio/2013/01/21/inlight-radio-special-2013—hope-for-our-new-world ].


皆さんはおそらく皆さんのブラウザコピーで貼り付けできるはずです。

 

わたしは皆さんが参加して視聴して貰いたいと思っています。

 

今、深く腰掛けて、イエスがすべての皆さんにお届けする沢山の愛に溢れるメッセージを受け取ってください。


コメント(0) 

転載の件で...☆ [お知らせ]

森のくまさまより、こちらのブログのメッセージ翻訳文転載について、伝言をお預かりいたしました。

 

以下、転載させていただきます。

 

 

当方が紹介している英文は著作権が明記してあるものが多く、また翻訳とはいえ文責も著作権管理の責任も当方にあろうかと考え、営利、寄付の要請等は、当方が著作権者に許可を受ける等々の対応が必要になり、当方はできる限りその対応に費やす時間を想定したくないと考えています...

 

 

そのため、非営利、寄付の要請をしないブログへの掲載であれば、それはかえって著作権者の望むところではないかと思い、どうぞご自由に利用してください...

 

 

なお、質より量といった傾向があるため、twinklestarさんには気付いた時に直して貰っているものの、助詞や文字変換の間違いが多いとは思いますが、その際はご自分で納得できる言葉に直して頂くと、著作権者の方の意に沿うことになるのでは、と考えていますし、またできれば、この場所を皆様に開放しているブログの持ち主である twinklestarさんサイト名も明記して頂けると宜しいのでは、と考えます...

 

 

どうか宜しくお願い致します...

 


コメント(0) 

12-12に向けて [お知らせ]

チャネラーのレイ・チャンドランさんが明日の12−12について、チャネリングしている画像が公開されていました。

http://ameblo.jp/ambassadorsoflight/entry-11424386374.html


明日の光線が今後の十日間にどのように体に変化していくのかとか、思考が現実化しやすくなるので、ポジティブな思考になるように気をつけたほうがいいとか、いろいろとアドバイスがあるので、ぜひ、御覧になってくださいね。

それと、アセンション曼荼羅も公開されていましたので、こちらも取り入れてくださいね。




明日、もしお時間が取れるようなら、ぜひ、瞑想をされるといいそうです。


コメント(0) 

火を使った瞑想法 [お知らせ]


今の時期には、瞑想をしないと繋がらない意識があるそうなので、ぜひ、今のこの時期は毎日、瞑想をするといいそうです。

アンバサーダーズオブライトさんのnaomiさんのブログにサナト・クマラの瞑想が書かれています。

ぜひ、御覧になって、火を使った瞑想を取り入れてくださいね。。。



コメント(0) 

夏至の惑星の配置 [お知らせ]

森のくまさまより、「夏至の惑星の配置」を教えていただきました。


個人的にいただいたのですが...もし、ご興味のある方がいらっしゃるかもしれませんので、こちらに公開させていただきます。。


ちなみに、姫というのは私(twinkle☆star)のことで、爺というのは、森のくまさんのことですが、気にせず御覧になってください...★


以下転載させていただきます。


★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:★・:*:・★・:*:・・:*:



こちらは慌ただしくて、お約束しておいた新月と夏至の惑星の配置をお伝えしていませんでしたが...以下、一応姫には、視差有りの夏至の惑星配置の方だけは、ご紹介しておきます...

 

 

日本の夏至は、昨日621日の午前8859秒に、太陽が蟹座の0度に入りまして、これがひとつの起点になりました...

 

 

愛の惑星金星が双子座の8度の20分、赤緯1846分に位置し、以下それぞれ、

 

水星は蟹座の2312分で45度を形成...

 

天王星は牡羊座の820分で60度を形成...

 

土星は天秤座の2246分で135度を形成...

 

冥王星は山羊座の828分で150度を形成... 

 

月は赤緯1847分に位置し、赤緯同士がほぼ同位置のパラレルを形成...

 

 

冥王星は山羊座の828分はお伝えした通りで、それぞれ、

 

天王星の牡羊座の820分と90度を形成...

 

木星は双子座の24分で144度を形成...


MC(日本の東京基準)が牡牛座の857分で120度を形成...

 

 

水星は先ほどの蟹座の2312分でして、それぞれ、

 

火星とは乙女座の2338分で60度を形成...

 

土星は天秤座の2246分の土星と90度を形成...

 

 

火星は先ほどのは乙女座の2338分でして、それぞれ、


MC(日本の東京基準)の牡牛座の857分と135度を形成...

 

土星の天秤座の2246分と30度を形成...

 

そして、龍の頭、ドラゴンヘッドが射手座の458分で、72度を形成...

 

 

月は蟹座の1551分にあり、

アセンダント(昇日点、東京)の161分と30度を形成...

 

 

海王星は魚座の34分にあり、

天王星の牡羊座の820分と36度を形成...

 

とのことでした...

 

以上は、姫のブログのデザインではないのですが、トロピカル法という地球を中心とした星達の配置の捕らえ方の一部でして、これだけでも、ハウスだとかマンデンだとかナンデンネンだとかの意味もあるそうでして...

 

 

ちなみに、緊張を形成する角度が45度、90度、135度、180度で、緩和を形成する角度が30度、60度、120度、どちらかというと緩和に近いのが36度、72度、144度、150度だそうでして、パラレルは会合、0度と解釈は同じくするとのことでした...

 

 

その他に今回は、銀河系だけではないもっと大規模で全宇宙的な巨大中心太陽との配置云々とも関係あるとのことでして... 

 

ふぅ...

 

★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:★・:*:・★・:*:・・:*:・★・:*:・・:*:・★:*:★・:*:・★・:*:・・:*:・★

森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

今日は下弦の月 [お知らせ]


今日は下弦の月ですね。

今は、浄化をしたほうがいい時期なので、クリスタルボールの音色を聴かれるといいと思います。

こちらは眠くなるので運転中は控えたほうがいいですね。


にこにこ☆けいこさまのクリスタルボールコンサート(9:20)

にこにこ☆けいこさまのクリスタルボールフィーリング(5:26)

nice!(0)  コメント(0) 

こちらの記事を御覧になってくださいね。。 [お知らせ]

もう、御覧になったと思いますが...まあやさんの昨日の記事はとても大切だと思いますので皆様御覧になってくださいね。。


「ゼロ」




それと、一時的にパソコン等使えなくなることもあるようですが、(時間はわかりません)また復旧するようなので、大切にしまっておいてくださいね。

あわてず、心を落ち着けて...。


nice!(0)  コメント(4) 

KAGAYAさんのツイッターより(金環日食) [お知らせ]

皆さま、今日は金環日食見る事ができましたでしょうか?

私の家(東京郊外)でも、少し曇っていましたが、見る事が出来ました。

KAGAYAさんがツイッターで画像を流されていました。

あまりにも幻想的で美しかったので思わず、携帯待ち受けにさせていただきました。

携帯画面は意外にも良く見ますから、その度に、この黄金リング画像を拝見しながら「星々と私は一列に並んだ...」とか思って楽しいです。

また、エネルギーも感じられるので、皆さまにもおすすめです。

このブログの右脇にツイッターの場所が二カ所ありまして、お気に入りのほうに、KAGAYAさんの画像がリツートさせていただきましたので、見られなかった方いらっしゃいましたが、お時間のある時に御覧になってくださいね。。

私はこの黄金のリング状を見て、あのトールキンの指輪物語を思い出しました。




image-20120521190520.png


image-20120521190528.png


ご存知だと思いますが...

KAGAYAさんのサイトです。


そして、森のくまさまが私のために事前に時間を調べてくださったのですが...

88とか、36が多くありましたので、記念に貼らせていただきます。



2012年5月21日金環蝕

太陽に向かって右斜め上から欠け始め、左斜め下に月の影が抜けて行く。

東京都渋谷区周辺

北緯35度39分51秒
東経139度41分54秒

欠け始め  6:19:01 高度19.7 方位78.8
金環蝕の始め  7:31:53 高度34.4 方位88.7
蝕の最大  7:34:24 高度34.9 方位89
金環蝕の終り  7:36:57 高度35.4 方位89.4
欠け終り  9:02:27 高度52.7 方位103.9

そして

東京都羽村市聖徳神社周辺

北緯35度45分27秒
東経139度18分46秒


欠け始め 6:19:07 高度19.4 方位78.6
金環食の始め 7:31:51 高度34.1 方位88.5
食の最大 7:34:17 高度34.6 方位88.8
金環食の終り 7:36:45 高度35.1 方位89.2
欠け終り 9:02:00 高度52.2 方位103.6


nice!(1)  コメント(2) 

5月6日は、ウエサク祭です。 [お知らせ]

今度の5月6日は満月で、京都鞍馬寺ではウエサク祭だそうです。

 

 

ちょうど、ミカエルさまのメッセージに5月5日のことが書かれていましたので、(日本時間は6日)明日、ミカエルさまとサナト・クマラさまのメッセージを更新させていただきます。

 

 

こちらのブログの右下のほうに、リンク先があるのですが、ホウホウ先生のサイトもリンクさせていただいています。

 

 

ホウホウ先生のサイトにも、皆さまご存知だと思いますが、満月の過ごし方、太陽黒点の地球への影響、その他、たくさん書かれていますので、ぜひ、ご参考にしていただけたらと思います。

 

 

また、ウエサク祭のことが書かれているサイトもありましたので、はらしていただきますね。

 

鞍馬寺での五月満月祭

http://www.jp-spiritual.com/kurama2.htm

 

 

以下、森のくまさまから、私へのメッセージですが...ご参考にどうぞ...

 

ロンさんのミカエル様にウェサクのお話しが出てきますが、この間、ALOAhさんも何か言っておりましたが、あちらでは今年は55日とのことですが、日本時間では56日になるまして、皆でビジュアライゼーションなるものをしようとかしないとか... ロンさんのは日付が出ておるますので、早めのご紹介の方が宜しいかもしれません...

 

 

満月は日本時間56日の123455...

 

太陽は牡牛座の161分、月は反対側の蠍座の161分で180度を形成...

 

牡羊座の2450分の水星と天秤座の2440分の土星も180度を形成...

 

牡羊座の647分の天王星と乙女座の622分の火星が150度を形成...

 

そすて魚座254分の天王星の赤緯-1058分、火星の赤緯が+1055分とカウンター・パラレルを形成...

 

また双子座の2220分の金星と月が144度形成...

 

最後に、天王星と木星が45度を形成...

 

目立ったタイトなアスペクトはこんな感じになっているそうで御座いました...

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

ディディエ・メラさんのニューアルバムのお知らせ [お知らせ]

音楽のお問い合わせが非常に多いのですが...

こちらのブログでは、ディディエ・メラさんの曲を使わせていただいております。

すでに皆さまは、ご存知かもしれませんが、来週、4月25日に新しいアルバムiTunesから発売になるそうです。

私も前回のアルバム「2012年」を発売と同時に購入しましたが、非常に癒されリラックスできます。

私はいつも、携帯の中に入れていて、時々カフェや、お散歩の時など、聴いたりしています。

特に眠る前に聴くと、とてもよく眠れます。

今回のアルバムで非常に苦労されたお話がこちらに書かれています。

チャネリングは言葉だけでなく、時に、スポーツや芸能、音楽...あらゆる分野で神がかり的なことはおこります。

ディディエ・メラさんの曲を聴いていても、そう感じる時があります。

ブログのほうで、新しい曲の試聴期間の時に、まるで木花咲耶姫さまそのものと感じました。

木花さまとご縁の深い方も多くいらっしゃると思いますが、もし気になる方がいらっしゃいましたら、音楽を通じて姫さまとお近くになれると思いますので、ぜひ発売を楽しみにまっていただけたらと思います。

もちろん、私も発売と同時に購入する予定です。

こちらは、ディディエ・メラさんのオフィシャルサイトです。

nice!(1)  コメント(0) 

支援(子供服) [お知らせ]

震災から1年過ぎました。
子供用の服がまだまだ足りないようです。
もし、ご自宅にある方はご協力をお願いいたします。
拡散をご希望されていらっしゃいますので、ブログ、ツイッター等お持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。


支援物資の送り先が載っているページ



ここから転載させていただきます。



季節が変わり


(と言っても今窓の外ではちらほら雪が降っていますが・・)





物資のご要望も変わって参りました





4 / 4 現在 被災地からのご要望の支援物資



春物 子供服の支援をお願い致します

男女問わず 新生児~160くらいまで


こちらは古着でも構いません
ご自分で頂いた時に嬉しいと思える物をお願い致します

またお手数をお掛け致しますが
直ぐに着用出来る状態にお洗濯済みの物をお願い致します


新品のTシャツ、トレーナーもご支援下さい



子供用の靴、長靴、サンダルをお願い致します

こちらは新品を希望です



      こちらも募集しています
遊ぶためのもの(なわとび、カード)
ランチョンマット
リュック
巾着タイプのリュック(ナップザック)

 



上記の支援物資のお願いはこちらからご確認下さい



送り先:有限会社ベアーズ
郵便番号:981-8006 
住所:宮城仙台市泉区黒松2丁目15-17
電話/FAX:022-275-5461
メール:bears@iris.ocn.ne.jp





みなさまよりお預かり致しましたお気持ちを

弊社でマッチング作業をして適所にお届け致します







みなさま 宜しくお願い致します


nice!(3)  コメント(0) 

三つ星、その後 [お知らせ]

先日、星が三つならぶというKAGAYAさんのツイッターの記事に関して、読者さまから情報をいただきました。

とても、参考になると思いますので、御覧いただけたらと思います。


鏡さんの本に付いていた簡単な占星術ソフトで、今のホロスコープを見ましたら、水星,金星、火星も緊張を意味し、物事に再編成の必要があることを示すというアスペクト(惑星が作る角度)でした。

ひとりひとりのこころや身体にも大きく影響しているので,ヒーリングや瞑想や歌をうたうなどして元気に乗り越えたいですね。

参考にさせていただいているマヤ暦や占星術などの情報を得られるブログです。

http://mayamiroku.exblog.jp/ 


情報ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

KAGAYAさんのサイトとツイッターのご紹介 [お知らせ]

このブログを通じて、以前、銀河鉄道のKAGAYAさんのサイトを教えてもらいました。

今日、KAGAYAさんのつぶやきを拝見してしまいました。

すると、星のことが書かれていて、

金星と木星の間に月が挟まれます!

https://twitter.com/#!/KAGAYA_11949/status/183931210664378368/photo/1


ふと、先ほど、空を見上げると...本当にとってもきれいでした。


KAGAYAさんは、有名なので皆さまご存知かと思われますが...空を見上げるのは、気分が変化しますので、ぜひ、皆さまも御覧になっていただきたいなぁ...って思いました。


KAGAYAさんのサイトはこちらでございます。。。

  ↓

 

KAGAYAギャラリー

http://www.kagayastudio.com/planetarium/index.html


 


nice!(1)  コメント(5) 

奇跡 [お知らせ]

ブログを通じて、お友達になっていただきましたWHY人さまより、教えていただいた記事の中で、ぜひ、皆さまにも御覧になっていただきたいなと思う記事をご紹介させていただきます。

カレイドスコープさま  
  
「四号機の奇跡」

それから、地震で不安になる方がいらっしゃいましたら、こちらもおすすめです。

「最近地震が続いているので心配ですね。
http://simpleblog.exblog.jp/13144438/

こちらはちょうど一年前に書いたものです。

もし何か心配の時はマリア様と祈ってみるといいかもしれません。


祈り言は何でもいいと思います。

マリア様には土曜日の10時頃に祈るのがいいと教えてもらったことがあります。


1秒「マリア様!」というだけでも通じるような気がします。」


nice!(1)  コメント(0) 

新月メディテーションの時間 [お知らせ]

WHY人さんから教えていただきました。

ピース/ヒーリング メディテーションについてのご連絡です。

「新月は22日の朝7時なのですが、一番直近の22時8分が21日なので、21日(火)夜10時8分ということになるかと思います。」

この時間にババジの画像(印刷したものでもOKです)を眺めながらリラックスするといいそうです。

ババジの画像はWHY人さんのブログのTOPにもいらっしゃいますが、ご紹介されているサイトに行っても、その時間にババジの画像がアップされるそうです。

WHY人さんのブログです↓

☆   SPIRITUAL RENAISSANCE   ☆

http://simpleblog.exblog.jp/

 

それから、WHY人さんにビートルズの曲をご紹介していただきましたが、その曲をババジの画像を見ながら聴いても効果がありそうですよ。

こちらです↓


「このアルバムのジャケットの中の一人にババジが描かれています。」
http://www.youtube.com/watch?v=ljnv3KGtcyI&feature=related

どうぞ、素敵な新月をお迎えください。

nice!(1)  コメント(0) 
前の20件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。