So-net無料ブログ作成
白い光の存在 ブログトップ

白い光の存在:判断のエネルギー [白い光の存在]

白い光の存在
White Beings

判断のエネルギー

The Energy of Judgment 

23 September 2010 - 11:32am

ナタリー・シアン・グラッソン経由 2010年9月20日
Channeler: Natalie Sian Glasson 20/09/10


天上界の白い光の存在であるわたし達は、わたし達の神々しく純粋な白い光で皆さんを照らしています。

わたし達の光の純粋さと純真さで皆さんを洗い流し、その浄化を済ませてしまいましょう。

わたし達は創造主の特質と愛を保有していて、わたし達がすべてひとつとしてつながってわたし達のエネルギーと結び付くことができるように、皆さんとこのメッセージを共有したいと思っています。

わたし達のエネルギーとつながり、皆さんとわたし達の光を共有することは、皆さんがすべて数多くの素晴らしく輝かしい天稟と才能を備えた愛に属する特別な魂であることと同じように、名誉なことなのです。

皆さんはどうあろうとも創造主として存在しています。

天上界の光の存在であるわたし達は、皆さんの真相として皆さんを確認し、創造主としての皆さんを愛しています。


わたし達が皆さんと共有できるものが、また叡智と霊的な成就を触発するために伝えるべき言葉が数多く存在していますが、しかし今日わたし達は判断のエネルギーに関する霊的交信を主題にして話しを進めて行きたいと思っています。

判断には数多くの意味があり、他者に対して、あるいは皆さん自身について、ひとつの意見の形成すること、言い当てること、評価すること、批評すること、考えること、見直すこと、あるいは権威を構築することといった意味になろうかと思います。

判断という言葉は数多くの意味や参照を含んでいるため、わたし達の判断という意味を正しく理解することが重要になります。


皆さんのエネルギー、情緒、そして精神を掌握するために、皆さんは皆さん自身のエネルギー、意図、そして感情を評価し、再検討する必要があります。

したがって、皆さん自身をより完全に理解し、自覚して、その領域の中でのより細心の配慮や、あるいは積極性や光に対するより強い意識の集中が必要になります。

皆さんのエネルギーを再検討することは積極的な行為であり、その行いが皆さんの精神的な負担や不要な習慣や信念体系を解き放つことを可能にします。

本質的に、本来の皆さんの実体である内面の美しさと完全性を明らかにするために、皆さんは汚れを払い落しています。

個人のエネルギーについての積極的な評価は、成長と自己理解という肯定的な結果を実現します。

これで否定的な含みやエネルギーを持たないものとして判断を分類することはできませんが、しかしそれは単純に成長という積極的な行為になります。

わたし達が同じ方法で別の人のエネルギーを評価し始める時にはそれがわたし達自身のエネルギーの知覚にとって役立つものになりますが、しかしそれはまた判断という行為として確認されることもあり得ます。

人々は他者のエネルギーを評価する正統性を保持する前に、自分自身のエネルギーを掌握する必要があります。

その時でさえ、地球上の人類はこういった私的で個人的な、霊的かつ物質的な経験を体験しますが、これは一人の人間として、皆さんは物質的な分離のために決して他の人間の感情と本当につながったり理解したりすることができないことを意味しています。

この事実と個人の霊的な発達は、自分達自身の固有の旅であることを記憶していることが重要になります。

その理由は、他者のエネルギーを判断するよりはむしろ、この物の見方で皆さんは唯一本当に他者を支援し勇気付けることができるからです。

この事実を信じることが他者の成長を促すことになるでしょう。

判断と個人の霊的な成長に対する積極的な支援の間にはかなり微妙な境界線が存在しています。


皆さんが判断という癖を解き放つことを確実にする方法は、皆さんが何時も内的にそして創造主の光として存在し、しかも他者に対するすべての行為、想念、そして感情が愛から生まれたものになっている状態を確実なものにすることです。


時に人々は創造主あるいは自分達自身の魂に触発されて判断的な想念を思い浮かべ、それを他者に表現しますが、しかしこれは普通成長の新たな飛躍を促進します。

人々は自分達の立場を自覚さえしていないのかもしれませんが、しかし人々の行いは他の人格に肯定的な影響を持つことになり、もしかすると明瞭な想念や明快さを備えて時期さえ提示することになります。

というのも、創造主の意志によってそれが導かれていたからです。

わたし達が怖れや苦痛の場から現れた場合には、判断はかなり辛辣なものにもなる可能性がありますが、しかしこの世界では判断が必要になります。

それは判断がより深い理解を提示する思考過程として存在しているためであり、しかしそれもその中核となるエネルギーが至高の振動である愛として存在している場合だけです。


皆さんが地球の肯定的な光に付け加えることができる方法を思い巡らしながら地球のエネルギーを受け取ることだけではなく、皆さんの内的な平静と存在感の表現が存在しているため、皆さん自身のエネルギーや皆さんが皆さんの現実性の中で経験しているエネルギーを分析することが、とても重要になります。

判断はこれまで否定的な意味を持ってきましたが、しかしこれは理解が生み出す力あるいはその能力が数多くの人々に対する苦痛や苦悩の手段として利用されてきたからです。

これは現在解消されなければならないものであり、わたし達は判断の意味を変え始める必要があります。

それが地球のエネルギーを変えることになるからです。


もしもわたし達が、地球上のひとりひとりの個人が半日の間自分自身を判断し、残り半日で世界を判断し、しかもそれが毎日行われている状態を思い描くとすれば、このひとつの行為から築き上げられている否定的なエネルギーは途方も無く莫大なものになります。

皆さんが判断する時、皆さんは愛の目線を通してではなく、怖れと分離という目線を通してひとりの個人を確認しています。

判断は容認と理解に属する行為、感情あるいは思考に、また他者に対する愛と思いやりに置き換える必要があります。

皆さんは自分自身にそれを許してしまえば、自分自身を怖れと分離という目線を通して見る可能性があるということを憶えておいてください。

しかしこれはただ創造主からの分離というより深い感情を引き起こすだけになるでしょう。

皆さんが皆さん自身や他者に目を向ける時はいつでも、愛という場所から、愛という目線を通して見ることを自分自身に誓うことが重要になります。

皆さんが他の人々にそうした状態になることを許す時、皆さんの目線、体、魂、情緒、そして精神は自然に愛情溢れたものになります。

そしてそれは単純に、皆さんが維持し皆さんが必要としている他者と共有できる愛の承認を意味しています。

こうした在り方で対応することで、判断の背後のエネルギーが解消して積極的なものになり、そのために判断に属する言葉、想念あるいは行為が変わり、すべての人々や皆さん自身に対する愛を表現する道筋を進むようになります。


ひとつの言葉とその意味を変えることに思いを巡らすことは普通のことではないように思われますが、しかしわたし達は地球上のすべての物事はエネルギーを持っていることを思い出す必要があります。

皆さんが皆さんの現実性の中で使用し、当たり前のことと思い込んでいる言葉のひとつひとつは、肯定的であれ否定的であれエネルギーを保有しています。

そのエネルギーが使用された時、皆さんという存在は、皆さんの現実性や地球の内部のエネルギーに結び付けられます。

否定的な言葉や、判断、憎しみ、そして怖れといった人々の行為は、すべて強力なエネルギーを保有しています。

というのは、そういった言葉や行動は何年もの間、自分達のエネルギーや言葉に対する否定的な経験を結び付けているひとりひとりの個人が使用してきたからです。

わたし達が怖れの中で考え、あるいは活動するたびに、わたし達は地球上の怖れのエネルギーに結び付け、過去からの他者の怖れを収集してわたし達自身のエネルギーにしていますが、特に地球上の怖れのエネルギーと影響力を倍増させて強力なものにしています。

わたし達が怖れという言葉を使用することができるようになり、あるいはわたし達自身について判断できるようになるために、もしもわたし達が言葉と人々の行いが保有しているエネルギーから距離を置くことができていたならば、こうした言葉の背後に存在している否定的なエネルギーは影響力を持つことなく完全に解き放たれていたことを思い描いてみてください。

もしも怖れと判断が過去の概念になっていたら、わたし達はただ愛情溢れる支援を提示しお互いに支え合っていたことを思い描いてみてください。

愛が保有していたことになる力を想像してみてください。

わたし達がわたし達自身に対して愛という言葉を口にする時、わたし達は過去から地球上に存在している愛の力とエネルギーを感じることができます。

もしも皆さんが皆さん自身に対して怖れ、憎しみ、あるいは判断を口にするのであれば、その行為が愛という言葉よりも甚だしい強さを保有しているかどうか試しに評価してみてください。

実際のところ、愛は創造者の真相となっているため、強さを保有しているのは愛の方なのです。

しかし人間の精神の幻影は、怖れが強力なエネルギーとして知覚されることを許してしまう可能性があります。

その理由は、数多くの人々に対する拘束力を維持しているためです。

皆さんが愛の強さを感じることができる時、皆さんは愛のエネルギーと存在感が皆さんの内面と周囲に築き上げられていることを受け入れることができるでしょう。


この霊的交信を通じた皆さんに対するわたし達のメッセージは、皆さんの熟達性と創造主とのつながりに資すると同時に、皆さんの行為と想念が世界を癒すことができることを伝えています。

わたし達は皆さんが自分自身を愛するようにすべての人々を愛することを願っています。

もしも皆さんが、皆さんの他者への愛が峻烈な強さを保有していることを信じないのであれば、皆さんの内面を見つめて皆さんの自分自身に対する愛が真実であり献身的なものであるかどうかを確認する必要があります。

わたし達が頻繁に他者に属する、あるいは他者に向けた判断や怖れを維持している場合、それはわたし達が自分達自身を心の底から愛することができないことが原因となっています。

心の底から皆さん自身を愛するようにすれば、皆さんは他者に対する皆さんの考え方や行いが変化していることを確認することでしょう。

また、エネルギーは皆さんが創造する行為や想念のひとつひとつから創り出されることを理解することが重要になります。

このエネルギーは皆さん自身の現実性に対する基本的な構成要素としての役目を果たし、既に地球上に存在しているエネルギーを蓄えています。

皆さんが口にする言葉や考えのひとつひとつが地球と皆さんの現実性のエネルギーに影響を与えることを理解するためには、深い瞑想、沈思黙考が必要になります。

わたし達は皆さんがこの事実を承認してくれることを願いながらこのメッセージを伝えています。

その責任は皆さんに託されています。

これは現在まで常に同じ状況ですが、しかし皆さんは現在進化しているため、この事実を自覚し、皆さん自身のエネルギーと地球の光の構築に責任を果たす必要があります。


わたし達はこの計画の中で皆さんを支援するために、今ここに存在しています。

そしてわたし達はわたし達の光と愛を与えるために、今ここに存在しています。

ただ単純にわたし達の純粋な白い光を皆さんという存在の中に注ぎ込むように依頼してください。

そうして貰えれば、わたし達は皆さんの傍に現れるでしょう。


天上界の祝福と伴に
わたし達は天上界の白い光の存在です。
With celestial blessings,
We are the Celestial White Beings


皆さんが常に愛と光の中を歩みますように、
ナタリー

May you walk in the love and light always,
Natalie


Natalie was born in 1984, UK. Over seen by Archangel Michael, she now works as a channel for a vast variety of spiritual beings and Masters in the spiritual hierarchy. Through her website www.wisdomofthelight.com she shares the channelled messages of the Creator's helpers to expand the awareness of humanity and assist in the raise in energy vibration of the planet. She offers a service of channelled readings from Ascended Masters, Archangels, Angels, Unicorns and Fairies.

Free Video Meditation Visit: www.wisdomofthelight.com and view my video page where I am beginning to build a collection of guided meditations. * * The Sacred School of Om Na website * Channelled downloads written and in mp3 to aid the spiritual education of humanity. Visit www.omna.org * For the latest news visit my website www.natalieglasson.com * If you wish to view any past messages I am placing them in the weekly message gallery, go to www.wisdomofthelight.com and click on weekly messages. *

http://lightworkers.org/channeling/115132/white-beings-energy-judgment


翻訳:森のくま.....ありがとうございます.....[ビール]

白い光の存在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。