So-net無料ブログ作成
検索選択
大天使サンダルフォン ブログトップ

大天使サンダルフォン : 2017年6月25日 [大天使サンダルフォン]

 

大天使サンダルフォン

Archangel Sandalphon

 

 

2017625

June 25th, 2017

 

 

 

June 27, 2017

 

ジョン・カッスル経由

Via John Kassl

 

 

 

th.jpeg

最愛なる人間、

それは完全に皆さんに委ねられていて、そして今後皆さんは、神と皆さん自身の光を確認することになるでしょう。

 

わたしは大天使サンダルフォン。

 

地球はわたしの故郷であり、そして人類はわたしの兄弟姉妹です。

 

何故なら、まさに皆さんが今日生きるように、わたしはひとりの人間として皆さんに囲まれて生きたことがあるからです。

 

 

わたしは、生身の人間としてひとつの人生を生きること、そして欺瞞に満ちたひとつの世界を克服することの意味を、認識しています。

 

わたしは認識し、そして皆さんも認識しています;そしてこれは、このメッセージが目的にするものです。

 

 

人類は、この古い世界の中の最後の段階を踏んでいます。

 

そして一部の人々は、この世界を啓発されて離れることになるでしょう。

 

わたしは皆さんに言及しています。

 

何故なら、皆さんの理解への希求、皆さんの光と神への切望こそが、今まで皆さんをここに導いてきたからです。

 

人類は、この世界の中の最後の段階を踏んでいます。

 

 

 

利己性は罪ではない

“Selfishness” is not a sin

 

今問題になることは、大多数の人間が個人的に目覚めることです。

 

以下のように描写される、ひとつの目覚めです:

 

 

皆さん自身と皆さんの自己の奉仕者になってください。

 

利己性は罪ではなく、無条件の愛に通じる道です。

 

何故なら、皆さんが皆さん自身を充分に認めた瞬間に、皆さんは同時に神と人間になるからです-皆さんは完全になります。

 

 

このことを認識してください:皆さん自身の庭の中で働くことは今、極度に重要になります。

 

何故なら、個人的な人間のこころの中で、素晴らしい世界の大改革が起こるからです。

 

 

より多くの人々が自分自身を有害な慣習や間違った見解から抜け出すほど、人類はより深く情緒の傷を癒し、精神的な欺瞞を放棄し、今後これがより効率的にこの地上の現実性の基盤を取り除くからです-基礎がない一軒の家のように、それがそれ自体で崩壊するまで。

 

今日、とても重要なひとつの疑問が、変容に関与する皆さんのために、人間にそれ自体を提起します:ひとりの個人として、わたしはどうすれば最も効率的にその変容を支えることができるのか?

 

 

その答えは単純ですが、それにもかかわらず、数多くの人々にとって簡単ではありません。

 

その答えは:ひとりの神聖なる光の存在への変容を完了することを通して、完全になることによって。

 

それは、皆さんが皆さんの起源と使命を充分に気付くことを意味します。

 

繰り返すと:現在の変革は先導者を必要とせず、その個人の内部で生じます。

 

 

古い世界をひとつの幻影として見抜き、既にそれに対する個人的な執着を手放している、あらゆる人間の内部です。

 

今、自己認識に病みつきになることが不可欠になるのは、これがその理由です。

 

それで皆さんは、疑いを超えた完全に新しい人生の意味を、創り出すことができます。

 

 

今、世界規模で人間の困窮が高まっていて、皆さんの魂の核心部分から残っているあらゆる悲哀を取り除くことが不可欠になります。

 

 

与えることができるようになるためには、皆さんは、与える物事を手にすることが必要になります-そして効果的になるためには、皆さんが存在することが必要になります。

 

あらゆる物事が簡単になった後、皆さんは極めて自然に生きて、無条件の愛を放つことができます。

 

 

 

無条件に愛することの難しさ

The difficulty to love unconditionally

 

 

何故数多くの人々にとって無条件の愛が驚くほど難しいのでしょうか?

 

その理由は、自己の意識と言うよりも、むしろ、自我の観点から論じられるからです。

 

自己は無条件の愛で構成され、それが、自己認識を実現することが非常に重要になる理由です。

 

 

現在、皆さんが皆さんのすべてを以下に注ぐことが特に不可欠になります

a.) 自己治癒、

b.) 自己認識、

c.) 自己支援、そして

d.) 自己との遭遇

 

人類のすべてが要求を持つように見えるこうした日々の中で、皆さんは、根本的に皆さん自身に目を転じて、皆さん自身の要求を認めることが必要になります。

 

現在の時間の質に関するメッセージは、本質的に:皆さん自身を癒すこと、それで皆さんは、世界を癒す、というものになります!

 

 

特定の習慣が皆さんらしいやり方になっている、まさにここから始めて、また、皆さんの意見に注目して、最終的に、皆さんに強要された行動パターンを認識してください。

 

そして最後に、高位の霊的指導者達、大天使達、啓発された光の存在達、そして神との密接な結び付きを確立することによって、熟達性を獲得してください。

 

そのようにして皆さんは、あらゆる障害物を克服し、あらゆる閉塞を取り除くことができます。

 

 

最愛なる人、今まで以上に、現在-時間の終わりと人類のための路の終わりの時点で-それは(すべての)皆さんひとりに委ねられています。

 

 

皆さん自身に責任を負う

Take responsibility for yourself

 

 

政治活動に夢中にならないでください。

 

何故なら、教会も政治も、ひとりの目覚めた存在には何ら意義を持たないからです。

 

 

もしも人々がもはや投票に参加せず、この世界の教会や寺院を回避したとすれば、僧や政治家達は自分達の資格を失い、もはや彼らが霊的に導いている振りをする者達や政治的に代表を務める者達に対するどのような力も持つことはないでしょう。

 

 

もしも個人達、自分達自身ひとりひとりが、自分達自身を規定することによって、TV番組を消費することを止めたとすれば、このマトリクスの権力は、終わりを迎えます。

 

 

もしも大多数の個人が同時にそのようにする決断を下したとすれば、皆さんは、それが意味する内容を非常に良く思い描くことができます。

 

 

この具体例は、その個人の個人的な責任と自己強化の特質を、実証します。

 

皆さんは、皆さんをそういった断固たる措置から遠ざけるあらゆる物事に疑問を呈するべきです。

 

 

皆さんが自己認識を獲得するやり方、そしてただその時だけ、人類は、自由に対する隷属から抜け出すために必要な段階を踏むことができます。

 

皆さん自身に対する完全な責任の定位置を皆さんに告げるこのメッセージで、わたしは皆さんを祝福し、そして皆さんにこれを伝えます:皆さんが皆さんの真の自己を充分に達成すると直ぐに、皆さんはその現状を確認することになり、そして皆さんの人生は完全なものになるでしょう。

 

 

数多くの人々が、拡大的な変化と深い認識の瀬戸際にいて、ただ獲得すべき最後の段階だけが、その人々にとって困難なものになります...

 

 

何故か?その理由は、最も永続的な誤解と最もお気に入りの習慣は、まだ精査されたことはなく、そして全面的に新しい人類と世界の観点は、まだ創り出されていないからです。

 

天は、それについて皆さんを支援します。

 

もしも皆さんが望むなら、わたし達は、その光に向けて皆さんに同伴します。

 

そしてもしも皆さんがそれを求めるなら、わたし達は、皆さんが皆さんの自己を獲得する支援をします。

 

 

もしも皆さんの神への切望が皆さんのこの世界に対する愛よりも大きければ... その時皆さんは、既に正しい場所に来ています。

 

 

ひとつの旅を終えるためには、皆さんは、その最後の段階を踏むことが必要になります。

 

それを選択してください。

 

わたし達と伴に。

 

皆さんは、決してひとりではありません。

 

 

終わりのない愛を込めて、

With endless love,

 

 

大天使サンダルフォン。

ARCHANGEL SANDALPHON.



» Source http://lichtweltverlag.at/en/2017/06/23/its-up-to-you-archangel-sandalphon/ – 
Channel: John J Kassl

http://sananda.website/archangel-sandalphon-via-john-kassl-june-25th-2017/








翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンダルフォン:2015年2月9日から15日のためのメッセージ [大天使サンダルフォン]


大天使サンダルフォン
ArchAngel Sandalphon


2015年2月9日から15日のためのメッセージ
Message for 9-15 Feb 2015



10 February 2015 - 9:48pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



一度深呼吸をして、ほんの少しの間、内部から高まっているあらゆる物事の量を減らしてください。

 

そして、皆さん自身をその静寂に委ねてください。

 

次に、その静寂から降りてくるものに耳を傾けて、本当の音が失われた場所、高まっている旋律の種類、音楽の様式は、それで飾られた皆さんの全盛期であることに、気付いてください。

 

そして皆さんは、皆さんの内部から高まっているその音楽とどれほど調和していますか?

 

最近皆さんは、絶えず急速に進歩してきました。

 

時々この局面の間に、皆さんは、それを味わうことを忘れ、皆さんが通り過ぎているその道筋の美しさを理解することを忘れます。

 

皆さん自身にその路を楽しむ時間を与えてください。

 

速度を落として、皆さんは皆さんの好きなように時間を曲げることができる姿を経験してください。

 

たとえ皆さんが皆さん自身の指針を聞くことを妨げるどのような物事があろうとも、外部から現れている物事はすべての人々の声を少なくして、その結果、皆さんの内部から現れているその真実が表面化することを許します。

 

その皆さんの声と一緒に進み、その声が皆さんのことを聞きくようにして、皆さんのリズムが皆さんの周りの人々を磨き上げ、あらゆる段階でそれを楽しんで、満喫するようにしてください。

 


皆さん自身のためみひとつの巨大な寛ぎの場を作って、まっさらな目でその鏡を見て、歓びが皆さんを包み込むことを許してください。

 

元気になって、今まで皆さんが種を蒔いてきたあらゆる物事があらゆる段階で成長し、息をする度に活き活きとしていることを認識し、そしてその進化と変容に帰順し、それを楽しんでください。

 

急がないで、皆さんの道筋を優雅に進んでください。


 


愛と光


大天使サンダルフォン


Love and Light


ArchAngel Sandalphon



http://lightworkers.org/channeling/210543/aa-sandalphon-message-9-15-feb-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンダルフォン : 判断する、判断しない... 皆さんの選択 [大天使サンダルフォン]


大天使サンダルフォン
Archangel Sandalphon


判断する、判断しない... 皆さんの選択
Judge or Judge Not...You Choose



31 May 2014 - 11:42am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Judge or Judge Not…You Choose
Message from Archangel Sandalphon
Received by Julie Miller May 31, 2014



親愛なる仲間達、皆さんが人々を判断することは、皆さんが新しい誰かと最初に出会う時に皆さんが行うまさに最初の物事のひとつですが、それはどれほど正しいものなのでしょうか?

 

その見た目に基づいて誰かを判断することは、数多くの親愛なる魂達に悪い判断と偽りの前提に導くものです。

 

最初の出会いで、この個人が誰か、彼または彼女が信じる物事、あるいは彼らの価値観は何なのかを伝える、確実な情報はありません。

 

皆さんが皆さんの判断に基づいているすべては、皆さんが外部から確認することができるものです。


 


皆さんが新しい誰かと最初に出会い、交流する時、それはその人の服装、話し方、もしかすると歩き方、そして皆さんが目を向ける他の表面的な観察になります。

 

皆さんが交わっているその個人についてのその判断が正しいか正しくないかにかかわわらず、ひとつの観察は、皆さんがひとつの判断または意見を形成するために役立つことになるでしょう。

 

わたし達は何度も、傲慢で時に無礼だと考えられている寡黙な人々や、人々が望むことを行うために誰にでも優しく話す能力を持つある個人が良い人として考えられる状況を観察してきましたが、しかしこうした種類の判断は、その内面でその個人が誰なのかについては伝えません。

 

皆さんの時代で最も思いやりのある人々の一部は、羽振りの良いほど裕福ではありませんでした。

 

その人は、その人が奉仕する人々と同じのような衣服を着用していました。

 

ひとりの個人の外観は、内部から続いているものを伝えることはありません。

 

誰かをその見た目に基づいて判断することは、皆さん自身が事実通りこの新しい個人を認識することを許しません。

 

何故なら、皆さんは既に、その印象が正しいかどうかにかかわらず、その人々のひとつの印象を培っているからです。


 


親愛なる仲間達、誰かと数分会った直後にその人々を完全に理解することなど、事実通り不可能です。

 

その通り、皆さんは、彼らは身なりが良いまたは悪い、と伝えることができます。

 

その通り、彼は清潔か清潔ではないかもしれず、あるいは良い礼儀を持つか全く持たないかもしれません。

 

しかしこうした観察は、その個人の考え方を描写することはなく、その観察は必ずしもこの新しい個人の物語、耐えなければならなかった困難、苦悩したなんらかの喪失を伝える訳ではありません。

 

その見た目に基づいて誰かを判断することは、しばしば非常に人を惑わすものになります。


 


親愛なる皆さん、ここに皆さんが考えることが必要なひとつの質問があります。

 

皆さんが皆さんの側に立っているひとりの人間を確認する時、彼の年齢にもかかわらず、皆さんは、彼に話し掛けることなく、確かに彼の外見から、彼がひとりの紳士か、あるいはその特徴が人を騙すことである者かどうかを決めることができます。

 

皆さんは、特定の衣装を着用する点に対してひとりの紳士を把握しますが、しかし衣服だけでは、ひとりの人間からひとりの紳士を創り出すことはありません。

 

彼は一着のスーツを着用していて、礼儀正しく見えるかもしれませんが、しかしスーツの中のその男性は、もしかすると他の誰かを装って皆さんに偽りの印象を信じさようとしている、人を欺く者なのかもしれません。

 

ひとりの個人が自分自身を提示する方法は、その特徴になるもの、好きなもの嫌いなものに近い物事を、間接的に話しません。

 

実際に、外見的な見た目は、彼らの身体を覆っている衣服の下のその人柄について、皆さんにほとんど何も伝えません。


 


もしも皆さんが過去の何らかの理想主義的か浪漫的な人間関係ついて考えるなら、もしも皆さんがその個人が自分自身を提示する方法によってその個人を判断せずに最初にその個人についてより多くの物事を知ろうとする時間を取っていたとすれば、おそらくその考えは別のものに転じていたか、省かれていた可能性があります。

 

またこの考え方は、商取引、詐欺、そして他の否定的な態度にも適用することができます。

 

皆さんは、一度の単純な出会いまたは交流で、皆さんが出会うその個人が信頼できて正直かどうかを判断することはできません。

 

親愛なる仲間達、もしも皆さんが決してその見た目に基づいて他の人々を判断するこの組み込まれている本能を持たなかったとすれば、世界がどれほど沢山変わったものになっているか、皆さんはそれを思い描くことができますか? 

 

わたし達は皆さんに、これについて考えることを勧めます。

 

もしも皆さんが決していつも誰かを見た目によって判断することがなかったとすれば、世界がどうなっているか、それを考えてください。

 

その利点または欠点がどのようなものになり得るかを、考えてください。

 

皆さんは、欠点よりも利点の方が多くなるだろうと考えますか?

 

ありがたいことに、皆さんは依然として誰かをその見た目によって判断しない力を持ち、そして皆さんは、皆さんに適切に判断して断定的な判断をしないという選択肢を選ぶ能力を与えた神に、感謝することができます。


 


わたし達は、既に皆さんが、特にもしも皆さんが別の個人を認識しないかその個人が今まで歩んできた度について知らないとすれば、その個人を断定的に判断することは悪いことだと伝えられていることを、認識しています。

 

皆さんがほぼ毎日断定的に判断する時に行っている間違った物事、あるいは害を与える物事になる可能性があるその理由について、皆さんは今までじっくりと考えたことがありますか?

 

それはおそらくまさに誰かをただ単にその見た目に基づいて判断するというこの要求を終わりにすることだと、皆さんは考えますか?


 


人々を断定的に判断して数々の状況を断定的に判断することは、今まで非常に長い間そうされてきたことであり、ひとつの状況に関する皆さんの数々の判断は、ひとつの脅威を引き起こします。

 

何故なら、通常はそのほとんどの部分が正しいものになっているからです。

 

もしも皆さんが、怒るか飢えている一頭のライオンが皆さんに向かって突進してくるかある村を闊歩している姿を確認したとすれば、これはひとつの危険な状況だと、皆さんは瞬時に認識するでしょう。

 

皆さんが湧き上がる暗い雲を確認する時、これはこれから雨になると、皆さんは簡単に想定することができます。

 

こうして例のようにひとつの状況を判断することはとても簡単ですが、しかし皆さんが他の人々、神に属する皆さんの仲間の兄弟姉妹達を断定的に判断する時とは異なります。

 

数々の状況で、皆さんは皆さんの聴覚、皆さんの嗅覚、そして必ずしも慣れているとは限らない他の感覚に注意を払います。

 

そしてひとつの状況はさらに大きく、さらに明白になります。

 

何故ならその状況は、雷鳴を轟かせ地を揺らすような あるいは頻繁に晩夏に炎で覆い尽くされる森林のような、差し迫ったその気象災害のような姿または危害を装う姿にならないからです。


 


皆さんの現代という世界の中でさえ、皆さんは、慌しい車のクラクションから殺到する警官または救急車のサイレンまで、依然として皆さんの周りで続いている数々の状況を判断することができます。

 

そのため、もしも皆さんがこういったようなひとつの状況を判断することができるなら、それでは何故皆さんが別の個人をまさに正確に判断することがこれほど難しいのでしょうか?

 

親愛なる皆さん、今まで起っていることは、一定の服装の部類がその人々に特定の汚名を着せていた、ということです。

 

皆さんは、皆さんの市または地域社会でひとつのユニフォームを着用して奉仕している誰かを、無意識に親しみがあり、信頼でき、そして保護用で安全だと考えます。

 

しかしその一方で、もしも皆さんがひとりの地元の物乞いを確認すると、皆さんは無意識にその手の人を信頼できない、親しみが持てず、おそらく皆さんを傷付けるかもしれない者だと、断定します。;


 


皆さんは、皆さんの市に奉仕する人々は皆さんがそのように考えているような人々だと瞬時に想定するあらゆる権利を持ちますが、しかし、その人々のユニフォームに隠れている部分は、その人々の今の姿を意味している訳ではないことを、忘れないでください。

 

その見た目に基づいて他の人々を判断することに、ひとつの解決策あるいは理解はあるでしょうか?

 

もしも皆さんが依然として断定的な判断を行うことに魅了されるなら、その代わりに敬意を持つことは不可能ではないでしょうか?

 

皆さんは、選択する能力を持ちます。

 

皆さんは、その見た目に基づいて誰かを判断することができ、あるいは皆さんは、皆さんが今まで理解する物事のためにその人々に敬意を払う選択をすることができます。


 


親愛なる仲間達、ひとりの個人がどのように見えるかということ、あるいは着飾った人々が自分自身を誰かにあるいは他の何事かに装おうと試みてきたことは、ほとんど違いはありません。

 

皆さんがちょうど誰かと最初に出会っている時、その人々の見た目の代わりに、その新しい個人の行動に向けて、行動してください。

 

皆さんが話し掛けているその新しい個人が可愛い、顔立ちが良い、背が高い、背が低い、痩せている、身嗜みが良い、あるいは汚らしい衣服を着用しているかどうかにかかわらず、その人々を平等に扱い、その人々の行動を観察して、その人々の見た目ではなく、その行動に語らせるようにしてください。

 

この方法は、人々を皆さんが共鳴する方向に導く際に役立つことになり、そして皆さんに皆さんが望む明晰さを与えることになるでしょう。

 

皆さんはこれからいつも、皆さんがほとんどそれを予期していな場所で叡智に気付くことに驚くことになるでしょう。

 

その物乞いは、おそらく皆さんが今まで出会った中で、最も賢明な人々のひとりになります。


 


その衣服のために神に属する皆さんの仲間の兄弟達を断定的に判断しないという、誠実な努力をしてください。

 

その人々の行動、その人々のこころを動かして、その人々の魂を呼び覚ますものによって、その人々を判断してください。

 

そしてもしも皆さんがこれを学び終えたなら、次には単純にその人々にそれぞれの個人に相応しい皆さんの敬意を与えてください。

 

親愛なる仲間達、ひとりの個人がその見た目によって判断されることが皆さんまたは他の人々に何らかの肯定的な恩恵があるかどうかを考える時間を、皆さん自身に与えてください。


 


いつものように、すべての皆さんのために選ばれたこの導管を通して話をすることは、ひとつの楽しみです。

 

親愛なる仲間達、皆さんがどこにいようとも、わたしもまたそこにいることを、認識してください。

 

そのため、皆さんが行うべき物事に確信が持てない時、わたしのエネルギーに寄り掛かってください。

 

それでわたしは、皆さんの尊いこころを通して、皆さんを導くことになるでしょう。

 

皆さんがまさに今いる場所で、それが雨か、雪か、風か強いか、天気が良いかにかかわらず、わたしはひとりひとりの親愛なる魂にとって素晴らしく肯定的な一日になることを望みます。


 


 


わたしは大天使サンダルフォン、ジュリー・ミラー経由


I AM Archangel Sandalphon through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/200870/judge-or-judge-notyou-choose

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

大天使カッシエルと大天使サンダルフォン:2014年4月21日から27日のメッセージ [大天使サンダルフォン]


大天使カッシエルと大天使サンダルフォン
ArchAngel Cassiel & ArchAngel Sandalphon


2014年4月21日から27日のメッセージ
AA Cassiel & AA Sandalphon Messages for 21-27 April 2014



20 April 2014 - 10:00pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんの感受性を認めてください。

 

皆さんの静かな時間の中で、それを高く評価してください。

 

その時、皆さんの内側で反響するそのリズム、その安定は、広がり始めることになるでしょう。

 

母なる地球は同じ感受性で進歩を続けています。

 

母なる地球に耳を傾けてください。

 

敢えて皆さんが聞くあらゆる音を超えて、聞いてください。

 

言葉の端でではなく、言葉を超えて、その言葉が消滅することを許してください。

 

皆さんが求める答えは、そこにあります。

 

一歩退いて、皆さんの凝視を数々の詳細の間で共通する全体像に転じてください。

 

その答えは、そこに、その静寂の中に、それ自体のリズムの中にあります。

 

いつでもわたし達を招いてください。

 

耳を傾けてください。

 

 

皆さんの穏やかさはひとつになっているところであり、皆さんが考えたあらゆるものが欠けていたという状態は、終焉を迎えているところです。

 

皆さんが今までどのように対処してきたとしても、手放すことは終焉を迎えているところです。

 

従って、一致を達成するために、調和のために、わたし達を招いてください。

 

皆さんが簡単に進むために役立つように、わたし達は共に皆さんと一緒にいることにしましょう。

 

皆さんの安定を保つために、そして新しい物事が皆さん自身を大地に根付かせ、皆さんの身体を伸ばし、皆さんのエネルギーを浄化し、その光で洗い流し続ける状態を経験するために。

 

至高の善と神聖なる時に対する皆さんの確信を、維持してください。

 

わたし達は、皆さんが切に願うあらゆる瞬間に皆さんと伴にいます。

 

 

 

愛と光

大天使カッシエル

Love and Light

ArchAngel Cassiel

 

 

&

 

 

最近絶えず周りにいる大天使サンダルフォンが、今週の美しいひとつの活動の中で、わたし達に参加しました。感謝。

 

 

 

わたしの小さな者、最初に読んで、次に皆さんの目を閉じて、それを生かしてください。

 

わたしのすべてのエネルギー、わたしのすべての光りは、わたしのこころへと流れています。

 

それはまるで、わたしの手がわたしのこころに触れているようなものです。

 

流れる熱が、わたしのこころを広げ、拡大する支援をします。

 

あなたは、あなたの中心から、内側に拡大します。

 

歓び、安全と伴に、あなたは思い出します。

 

あなたがすべての人々とひとつになる時、あなたはそのリズムを聞きます。

 

数々の振動が、あなたのあらゆる部分に広がります。

 

わたしの小さな者、あなたは上昇し、さらに軽くなります。

 

あなたがさらに軽くなる時、あなたは決して止むことのない音楽を聞きます。

 

その流れのリズム、共有の共鳴、今の皆さんの魂の身体、精神が、その音楽で一体になって共鳴します。

 

あなたは、帰順した状態です。

 

あなたは、あなたが行う必要があることについて考える必要はありません。

 

あなたはただ、そのリズムに身を任せるだけであり、あなたがさらに軽くなる時、いつもそこにあったものを聞き始めています。

 

蝶達が飛んでいて、花々は花開いていて、新鮮な香りがあらゆる場所にあります。

 

このすべてが身近に感じ、わたしの小さな者、あなたは故郷を思い出しています。

 

そしてあなたは、わたし達の一体感の光を思い出します。

 

思い出して、輝き、広がってください。

 

あなたが輝き始める時、あなたの光りがあなたの指針になるでしょう。

 

あなたは、あなたが認識する人々に触れることになるでしょう。

 

そしてこの感覚は、その人々のこころの中に留まり、他の人々へと広がるようになるでしょう。

 

それを感じてください。

 

わたしはそこにいます。

 

あなたはまさに宇宙のように無限であり、あなたはひとつの音楽、あなたのリズム、あなたの深さであるという事実を、感じてください。

 

あなたの柔らかな光と伴にあなたの愛が溢れ出し、内側から外に向けて流れるようにしてください。

 

そして、愛に溢れる宇宙の中のひとつの星になってください。

 

あらゆる魂を導いたひとつの光りでいてください。

 

 

愛と光

大天使サンダルフォン

Love and Light

ArchAngel Sandalphon


http://lightworkers.org/channeling/199292/aa-cassiel-aa-sandalphon-messages-21-27-april-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンダルフォン:2013年11月18日から24日 [大天使サンダルフォン]


大天使サンダルフォン
Archangel Sandalphon


2013年11月18日から24日
18-24 November 2013



17 November 2013 - 7:54pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)

Archangel Sandalphon Message



親愛なる皆さん、今週、数多くの様々な環境と感情の中で、ひとつの癒しの効果が生じることになるでしょう。

 

皆さんの祈りは既に聞かれています。

 

皆さんが向上を続ける限り、わたし達はより簡単に皆さんと接触を持ちます。

 

幸いにも、皆さんはその事実に気付いています。

 

皆さんが皆さん自身の神髄に触れる時に経験するその感覚が、皆さんが創り出すことを望む世界をもたらします。

 

わたし達は、内面の子供と接触を持ち続けることを望みます。

 

彼または彼女が叫ぶまで、彼または彼女が好み、愛し、笑ったものを思い出してください。

 

彼または彼女は、あらゆる物事を直観的に把握した者です。

 

彼または彼女は、あらゆる物事を楽しめることにした者です。

 

その楽しみを保護してください。

 

皆さんの方法を明らかにする間、最も大切なことは、皆さんの純粋性、弟子の身分、そして眩惑を維持することです。

 

受け入れて、それについて行き、たとえ皆さんが知性的に克服できない数々の疑問に突き当たるとしても、ただ信じて進歩を続けてください。

 

そして、皆さんは神の子供達であることを、忘れないでください。

 

 

大天使サンダルフォン

Archangel Sandalphon



トルコ語

Bu hafta bir çok olay ve duyguda şifalanma yaşanıyor olacak küçüklerim. Dualarınız duyuluyor, siz adımlarınızda süreklilik sağladıkça bizlerde sizlere daha kolay ulaşabiliyoruz. Kendiniz için çok azimli çalışıyorsunuz ve aslında bu tüm Dünya içindir. Ne mutlu ki, bunun farkındasınız, kendi Öz’ünüze dokunduğunuz an yakaladığınız o duygu size yaratmak istediğiniz Dünya’yı getiriyor. Içinizdeki Çocuk’la bağlantıda kalmanızı istiyoruz. O’nun nelerden hoşlandığını, neleri sevdiğini, nelere gözlerinden yaşlar akarcasına güldüğünü hatırlayın. O her şeyi en sezgisel, en yüksek titreşimde algılayandı. O herşeyi en eğlenceli hale getirendi. O eğlenceye sahip çıkın. Yolunuzu görünür kılarken, en önemlisi saflığınızın, öğrenciliğinizin, şaşkınlığınızın sürmesi. O’nu kucaklayın, takılın peşine, aklınızın almayacağı fikirlerle karşınıza dikilse bile, sadece inanın ve ilerleyin. Ve unutmayın sizler Tanrı’nın Çocuklarısınız.

Baş Melek Sandalphon

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンダルフォン:皆さんは皆さん自身の運命を大規模に変え続けている! [大天使サンダルフォン]


大天使サンダルフォン

Archangel Sandalphon


皆さんは皆さん自身の運命を大規模に変え続けている!
YOU ARE CHANGING YOUR OWN DESTINY AT A LARGE SCALE!



18 July 2013 - 12:13am
ウテ経由
Channeler: Ute

 

SandalphonScale10sig..jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Image by Ute Posegga-Rudel, Copyright 2013

VIDEO(recommended!)http://p.tl/L5XB



わたしの最愛なる皆さん、わたしは大天使サンダルフォン!

My Beloveds, I AM Archangel Sandalphon!

 

 

I.

わたしが最初に地球上の人間の身体の中に転生してから、ほぼ千年が過ぎようとしています。

 

これは、おそらく人類にとってひとつの巨大な挑戦になる時が訪れることについて良く熟慮された考えで、起こりました。

 

 

しかしその一方で、わたしは依然として、煌きと光の流れの中で、この書記官にこのメッセージを届ける存在である、エーテル質の大天使として同時に存在します。

 

 

そのため、わたしの観点からすると、わたしは最も高い数々の次元の中で神と人類という神の延長へのひとりの直接的な奉仕者として生きているという理由から、時間はわたしにとって意味はありません。

 

そのためどうか 千年という時間枠” を、ひとつの表現として理解してください。

 

それは、今皆さんが地球上で経験し、しかし皆さんの長い歴史の中で今まで決して存在しなかった、その人類の苦悩と難題に対する時を超えた配慮を皆さんが思い描くことを可能にする、ひとつの表現です。

 

 

これには、2つの主要な理由があります。

 

光の増大と意識の成長であり、それが皆さんの進化における飛躍的進歩と、これを阻むことを望む悪意を抱いた実在達の努力と試みを引き起こすことになります。

 

 

人類はまさに今、こうした巨大な光と闇の勢力達の間の闘いの真っただ中で、神経を張り詰めています。

 

それは今、皆さんの人間の経験の内部と外部で、皆さんの最も深いこころと意識の中で、そして、皆さんの精神と情緒の中、皆さん身体と環境の中で、起こり続けています。

 

個の存在がどちら側に属することを望むのか、というひとつの選択を必要とするこの闘いを免れることになる地球上の存在は、皆無です。

 

 

皆さんが認識するように、あらゆる人にとって顕著な兆候は、ただ壊滅的な数々の出来事からでもほとんど毎日数千もの人々が死に続けていて、個人的そして集団的な困窮が増大し続けていることです。

 

外見的な社会の堅牢性は瓦解を続け、特に地球のすべての元素の毒性によって創り出されている増大する危険で非常に厄介な健康的な難題があり、そして継続的に戦争に対する執拗な要求が続けられています。

 

 

しかしその一方で、皆さんを最も煩わせるものは、こうしたすべての不安と脅威と伴に現れる怖れであり、特に自分達は依然として皆さんの惑星を支配し続けていると考える悪意を持った実体達によって皆さんに強要されるものです。

 

しかし、心配しないでください!

 

 

 

 

II.

わたしは、人類の数々の次元性と伴に、人類の経験と苦悩、幻影、そしてまた今まで達成することができた啓発の程度を 学ぶ” ことを目的にして、転生しました。

 

わたしは、わたし自身という存在の中でこうした限定されたすべての状況を変え、それによって直接神と人類の間の光の流れを維持することを目指して、これを行いました。

 

それによって人類は道に迷うことも人類自体の根源から切り離されることもなく、根源との結び付きを維持することができました。

 

 

 

そしてわたしはひとりで存在したのではなく、わたしは今も、この巨大な仕事における奉仕者達である数多くの神聖なる存在達のひとりです。

 

そしてその神聖なる存在達には、類似の理由から、そしてひとつの強力な天使の存在感を創り出す意思を持ってまさに今この地球上に転生している、他の数多くの大天使達も含まれています。 

 

 

 

わたしが今皆さんにこの事実を伝えているのは、皆さんは決して忘れられたことはなく、ひとつの暗い時代が表面化してきたかもしれないものの、今までいつも根源それ自体とのひとつの結び付きが存在していることを、皆さんが認識できるようにするためです。

 

 

 

これは、太古の時代以降に皆さんの地球のために預言されてきた数々の災難を回避するために、皆さんが既に感知し認識する物事のひとつの確認として、役立つはずです。

 

 

 

惑星地球の悲運と沈鬱と破壊について話題にする古代の預言を含みながら、その増大する題材の普及に気付いている人々に対して、わたしはこう伝えます:

 

 

 

地球は破壊されることはなく、そして古い数々の予言はもうこれ以上当てはまりません!

 

こうした預言は、いつも人類を荒廃させ、皆さんの美しい惑星地球や宇宙全体さえ奪おうと意図してきた者達に準拠して記述されました。

 

天の数々の兆しは、彼らの破壊的な目標に役立つ誤った解釈として利用されてきました。

 

 

 

しかしこうした計画は、最も高い神の聖なる意志によって、既に挫折しています。

 

そして皆さんは、これから現れる上空の数々の予兆の中で、故郷に戻れという神聖なる創造主の光の勢力の愛に溢れる呼び掛けを確認することを求められます。

 

 

 

 

III.

皆さんの惑星上に転生していてもいなくても、無数の光の勢力が、その壮麗な神聖なる意志に仕え、輝く光という武器で、暗く無知に特徴付けられたあらゆる物事よりも光り輝いています。

 

 

 

しかし真の光と、皆さんを試すことを目的にする人為的な光との間の違いを感じ、理解するためには、依然として皆さんの区別は必要です。

 

それは、こころで愛と結束の存在感を認識し、光に属しているようにしか見えない物事の中の離別した精神に気付くための、皆さん自身の学びの過程を目的にしています。

 

 

 

無知は、神聖なる存在の豊かさの欠如です。

 

何故ならそれは、最も高い神聖なる知性から独立して存続しようとして、奇跡的な愛と歓びと恍惚の振動を含んだ神聖なる存在からそれ自体を切り離してしまっているからです!

 

 

 

 

IV.

皆さんはまさに今、流入を続けて増大する活力に溢れた光の周波数を経験しているところであり、それが今後、皆さんの惑星と人類を変えて、災いが存在しないさらに高い数々の次元に向かうその移行に着手することになります!

 

 

 

現時点で皆さんの地球上に転生している実体達は、自分達の情報を促進し変化を創り出すことを目指して、こうした連綿と続く光を受け取りその経路になることが必要です。

 

こうした光の勢力の生きた受容体がなければ、おそらく変化は可能にはならないでしょう!


送り手” だけではなくまた 受け手” を含むひとつの相互作用の過程が存在することが必要になります。

 

 

 

そしてこれが、これほど数多くの神聖なる存在達が皆さんの惑星上の転生を選択した理由であり、その目的は、悪意を抱いた者達が期待し意図したような、次第に神聖なる根源からそれ自体を引き離そうとする、その人間の発展に関する数々の預言を時代遅れにすることです。

 

 

 

 

V.

今皆さんは、今後皆さんと皆さんの惑星の至高の善に役立つ肯定的なひとつの結果に関するそのすべての怖れと疑いを落とそうとしていることを、理解することになるでしょう。

 

これほど数多くの光の存在達の故郷であるひとつの惑星が、究極の破壊を目的にする傾向があるとでもいうのでしょうか?

 

 

 

そして、最愛なるさらにより一層多くの人類の皆さんが、嬉々として皆さんのこころと精神を広げて、皆さん自身の神性を認めながら、その神聖なる光が皆さんの身体と精神を変え、皆さんは皆さん自身が究極の神聖なる意識の一部であることを皆さんが自覚するまで、皆さんの意識を引き上げることを許していますか?

 

 

 

これが、皆さんが今皆さん自身の運命を大規模に変えている姿です!

 

より一層多くの皆さんが、すべての存在の結束を認め続けています。

 

人類と、究極の神性とすべての天使や大天使達とすべての神々と神聖なる存在達との壮麗な結束が今、燦爛たる意識として存在する根源で明らかにされ続けています!

 

 

 

 

VI.

実際にただひとつの存在だけがあり、それが多くの物事になり、絶えず拡大し進化を続ける神聖なる存在のひとつの意志を成就し、高低すべての次元でそれ自体を経験し、さらには光の欠如として存在するように見える物事の中でそれ自体を経験します。

 

 

 

皆さんが事実通り永遠の神性の表現になるためには、そのすべが皆さんの意識に統合されることが必要になります。

 

この過程は、ひとつの神秘です!

 

そしてわたし達はすべて、その神秘の最愛なるひとつの放射です。

 

 

 

奉仕の中で、そして巨大な愛と伴に、

わたしは大天使サンダルフォン!

In Service and with Great Love,

I AM Archangel Sandalphon!


Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/07/aa-sandalphon-you-are-changing-your-own.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/185393/aa-sandalphon-you-are-changing-your-own-destiny-large-scale

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンダルフォン:現在の次元上昇の展開 [大天使サンダルフォン]


大天使サンダルフォン
Archangel Sandalphon


現在の次元上昇の展開
Current Ascension Developments by Archangel Sandalphon



18 June 2012 - 8:07pm
ナタリー・シアン・グラッソン
経由
Channeler: Natalie Sian Glasson



わたしが皆さんに挨拶をして、皆さんの前に立つ時、わたしのこころから愛と伴に真珠光沢の光が渦を巻いて放たれています。

 

わたしは地球の光の管理者、大天使サンダルフォン。

 

この現在の次元上昇の間に起っている数々の移行について、その幾つかの情報を共有するために、わたしは進み出ています。

 

これほど数多くの異なる物事が起っていて、皆さんがそれをすべて理解し、わたし達がその数々の移行に皆さんの注意を引くことが、困難になる可能性があることが明らかになっています。

 

地球の振動の管理者として、わたしは、地球の物質的な身体とエネルギーの身体、そして地球上に存在している魂達に関して起っているすべてのエネルギー的な移行を認識しています。

 

 

 

 

 

現時点で最も重要な移行は、定着して地球のすべての水準に溶け込んでいる天使の光のその巨大な量です。

 

天使の王国は、自分達の振動を地球に定着させるように求められてきました。

 

それは天使の振動が、地球上で取得されることが必要になっている振動と最も近い振動になっているからです。

 

天使達や大天使達の振動は無私の愛であり、わたし達が、わたし達自身という存在よりもむしろ天使の王国から表現されたエネルギーだけに意識を集中する時、わたし達は天使達が活発で、超然として、思いやりある愛情に溢れた振動を表現していることを確認します。

 

これは、創造主が地球上で明らかにすることを望んでいる振動です。

 

わたし達の望みは、天使の王国の振動を地球に注ぐことによって、人類と地球の水準のエネルギーが反応して、その代わりに類似した振動を発し、このようにして急激に地球と存在しているあらゆる魂の振動を増大させることです。

 

天使の王国のエネルギーは活性化のエネルギーとしての役割を果たしていますが、しかしまた地球上の魂達や母なる地球でさえ天使の振動を詳しく調べ、同じ光の中の自分達を確認できるように、達成したもののひとつの鏡としての役割も果たしています。

 

天使の振動は、途方もない量の愛を保有していますが、その愛が必要とされているのは、地球とそれぞれの存在の内部のすべてのエネルギー水準に巨大な癒しをもたらすためです。

 

その一方で、無私の側面、つまり超然とした側面が、分離や個性が解消して結束を創り出すことを許します。

 

地球上の魂達は、今後も天使の領域を具体化することを学ぶことはありませんが、しかし自分達の存在の内部のひとつの類似した真実の振動が花開き、表面化することを許すことになるでしょう。


数多くの人々が、天使の王国が地球の愛の振動のひとつの比率を保有していて、それぞれの魂がひとつの全体を構成するために創造主の愛の一部を保有していることを自覚し始めるでしょう。

 

 

天使の王国は、すべての人々への合図として、いつも創造主の愛の一部を維持し続けています。

 

わたしと天使の王国は、それぞれの魂を刺激して自分達の存在の内部から無私の愛の振動を活性化し、地球上に創造主のさらに巨大な統一体を創り出しながら、天使のエネルギーと地球を融合することを望んでいます。

 

 

 

天使の光という無私の愛が皆さんの存在と現実性の全体に流れ込むことを目指して、その状況を皆さん自身が日々求めることを許して下さい。

 

皆さんという存在や物質的な身体にだけではなく、地球にも届くように、皆さん自身で天使の光を吸い込んでください。

 

皆さんという存在全体や現実性は、その光の振動に自然に反応して、皆さん自身の無私の愛の振動を前面に出して、その愛が皆さんという存在から豊富に溢れ出すようになるでしょう。

 

またこの過程は、地球や存在している魂達のための巨大な癒しの作用になります。

 

天使の王国と創造主は、皆さんが愛の振動で皆さん自身を癒し続けることを求めていますが、しかし皆さんの内面の癒しを通して、皆さんの無私の愛の振動を刺激して力強く発散することを許すことによって、皆さんがまた外部の現実性も癒すことを求めています。

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの心臓のチャクラを通して天使の光を呼吸している時、皆さんは、皆さんの精神の内部で、わたしは無私の愛として、わたし自身を燃え立たせる、と話したくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

わたしが皆さんと共有すること望んでいるもうひとつの移行と変遷は、皆さんという存在の内部のひとつの新しいチャクラの出現です。

 

一部の皆さんは、既にこの新しいチャクラを受け入れて、使い続けています。

 

その一方で他の人々にとっては、今それが定着しているところあり、あるいは過去数カ月の間その状態が続いています。

 

このチャクラは、創造主と大天使メタトロンによって創り出されたものであり、その中心に数多くの光の色を保有しています。

 

しかし皆さんがそのチャクラを観察する際に、皆さんが最初に発していることを確認する光は、銀と白の光になります。

 

またそのチャクラは、他のチャクラよりも多少大きく、魂が次元上昇を達成し、持続的な結び付きを保ちながら完全に光に戻るために必要となるすべてのものを保有しています。

 

そのチャクラは、大天使メタトロンによって、恒星と大宇宙の出入り口のチャクラの直下と魂の星のチャクラのすぐ上に設定されました。

 

恒星と大宇宙の出入り口は、皆さんが宇宙の流れと振動全体と結び付けられた状態になることを許し、一方、魂の星のチャクラは、数々の振動、叡智を収納し、皆さんの本質と真実である魂の次元上昇を展開しています。

 

この新しいチャクラが出現している理由は、現在は精神または情緒が力を維持するよりも、むしろ魂が力を維持して、魂達が経験している現実性を神々しく導き、その現実性に影響を与える時になっているからです。

 

この新しいチャクラは、皆さんの魂の進化を支援するために必要となるあらゆる物事を絶え間なく収集し、皆さんの魂がその完全な力の状態になる時には解消し、消え失せるチャクラになっています。

 

このチャクラは、ただ単に魂を物質的な身体と現実性に向けた成長と向上を支援することを目的としていて、魂を育み、魂の発達を支援することに似ています。

 

新しいチャクラの存在は、皆さんの恒星と大宇宙のチャクラの出入り口を通して流れている創造主の光を干渉することはありませんが、しかしただその振動を拡大し、光が定着する度に魂を強化します。

 

 

 

 

 

皆さんの両手と皆さんの頭上で、皆さんはこの新しいチャクラに気付くことができるかもしれません。

 

皆さんはその頭の頂点に王冠のチャクラを持ち、皆さんの頭の少し上には皆さんの魂の保身チャクラを持ち、それを少し上に進むと、皆さんは新しいチャクラに気付くことになるでしょう。

 

そしてその上には、恒星と大宇宙の出入り口が存在します。

 

皆さんの手にある掌のチャクラの中の感知機能を利用することによって、皆さんはエネルギーの球、あるいは熱あるいは振動の感覚として、それぞれのチャクラのエネルギーを感じることができるようになるはずです。

 

皆さんは思い描くことはできるはずですが、しかしまた、まるで皆さんが皆さんの手の中でそれぞれのチャクラを持っているようにも感じるはずです。

 

そしてこの状態は、皆さんが大天使メタトロンと創造主によって発令されたその新しいチャクラと結び付くことを許し、したがって、その存在の認識を許します。

 

この新しいチャクラは、地球上での皆さんの魂の進化と皆さんの次元上昇の道筋を強化するために機能し始めます。

 

 

 

 

 

このチャクラの承認を支援することが重要になり、さもなければ、皆さんのエネルギー場の内部の新しいエネルギー振動のせいで、魂は創造主からの分離を感じる可能性があります。

 

新しいチャクラを思い描きあるいは視覚化して、その光を皆さんという存在と数々のチャクラを通して引き寄せ、その光が地球とその下に感じる皆さんの地と星のチャクラに向けて流れることを許すことによって、皆さんは、皆さんという存在の内部でさらに巨大な統合と調和を許すことになるでしょう。

 

次にその新しいチャクラは、皆さんの現在の物質的な現実性の中で皆さんの魂と達成し、また強化するために神の力で創り出されているものを達成することができます。

 

この新しいチャクラと結び付く時、皆さんは大天使メタトロンに皆さんを導き、支援してくれるように求めたいと考えるかもしれません。

 

この新しいチャクラの名前に関しては、その新しいチャクラを発見している数多くの人々は多種多様な異なる称号を与え始めますが、しかしひとつの名前は単純にひとつの名札であり、重要なことではありません。

 

このチャクラを次元上昇のチャクラ、あるいは魂の強化のチャクラとして承認することが適切かもしれません。

 

 

 

 

 

また、光がこの新しいチャクラを通して皆さんの魂の星のチャクラに流れて、皆さんのすべてのチャクラを駆け巡ることを許すことが、不可欠になります。

 

何故なら、新しいチャクラは魂が必要とする数々のエネルギーを活性化あるいは濾過して、それを魂の星のチャクラに向かわせて、皆さんという存在全体の内部で魂のエネルギーを強化するからです。

 

 

 

 

 

今地球上で起っている別の移行は、主マーリンと、元素と自然の王国に結び付けられている数多くの光の存在達によって導かれています。

 

主マーリンは、地球の複数のエネルギー・パターンがひとつになり、201212月に一体となって拡大されるように、地球上の一部の領域内の数々のエネルギーの符号とパターンを再調整しています。

 

このようにして、ひとつの物質的でエネルギー的な存在として、地球のエネルギー伝達網と強さを拡大しています。

 

もしも皆さんが主マーリンの目的の一部になることを望むなら、皆さんは瞑想の中で彼のエネルギーを要求し、彼に彼の光の中で皆さんを包み込むように求めることができます。

 

皆さんが主マーリンの光を吸い込む時、皆さんがどれほど役立ち、地球のエネルギーの符号とパターンが一体として機能するための彼の再調整の仕事に関与したいかを説明しながら、大声で主マーリンを呼んでください。

 

もしも主マーリンが、このようにして役立つことが皆さんの神聖なる目的だと考えれば、彼は地球上の皆さんの現地のひとつの地域を皆さんと共有し、皆さんがその地域に存在するように求めることになるでしょう。

 

次に彼は、さらに巨大な安定を実現し、エネルギーがいともたやすく地球を通して流れることを許すことを目的として、地球のその地域の中に定着させることが必要な数々のエネルギーの符号とパターンを皆さんと共有することになるでしょう。

 

次に主マーリンは、皆さんのこころから、そして皆さんの両手を通して、主マーリンの目的を支援するために地球に植え付けられることが必要になるエネルギーを表現するように、皆さんを導くことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしが今まで皆さんと共有してきた情報は、現時点で達成され地球に向けて定着しながら、すべての人々の次元上昇の過程を支援しているものとは異なる移行と任務です。

 

皆さんがあらゆる種類の地球の仕事を達成している時は必ず、皆さんはわたしの支援を求めることができます。

 

そしてわたしはその役割を果たすことを幸せに感じることになるでしょう。

 

この事実を、どうか認識してください。

 

 

 

 

 

皆さんと地球、そして創造主への奉仕の中で、

 

 

 

 

 

大天使サンダルフォン

Archangel Sandalphon






http://lightworkers.org/channeling/161761/urrent-ascension-developments-archangel-sandalphon

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

大天使サンダルフォン:皆さんという存在を愛する [大天使サンダルフォン]

大天使サンダルフォン
Archangel Sandaphon

皆さんという存在を愛する
Love Who You Are

19 December 2011 - 7:55pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Love Who You Are
Message from Archangel Sandaphon
Channeled by: Julie Miller December 19, 2011


もう一度皆さんの親愛なる女性を通して話しをすることは何と楽しいことでしょうか。


彼女を通して話をしてから、随分と時間がたってしまいました。


わたし達は楽しい季節を迎えていますが、地球上の数多くの親愛なる魂達や皆さんの兄弟姉妹達は、依然として自分達の旅の中で戸惑いや不安を覚えています。


わたし、大天使サンダルフォンは、皆さんが皆さんを不安にしているものや疑いに満ちた状態にしているものを打ち破る支援をするために、今ここに現れています。


わたしは、皆さんひとりひとり、あらゆる親愛なる魂が、霊的な進歩や個人的な進歩に向かう自分達の道を阻んでいるように見えるあらゆる障害を打ち克つ強さと能力と持っていることを確信しています。


わたしが皆さんを支援することを皆さんが積極的に許してくれているので、わたしは穏やかな導きで皆さんにその方法を明らかにしたいと思います。


親愛なる皆さん、実際の肉体的な苦痛などはなく、あるのはただ愛と歓びだけです。


自我の感覚では、不安に打ち克つことは困難で苦痛に満ちたものになり得ますが、しかし実際には、皆さんがそれを許している場合だけ、それが皆さんに苦痛を引き起こしているだけです。


問題の原因になっているその影響力に対する力を取り戻してください。


親愛なる皆さん、内面に目を向けて、皆さんが手にしている美しい魂を確認して、その光が曖昧な領域でこの純粋な光を輝かせください。


皆さんの太陽の光をその中に入れてください。


魂に対する持続的な栄養補給をすることで、それが今度は精神と身体に影響を与え、その状態が皆さんをその不安や不確実性を通り過ぎた場所に導くようになることを、わたし達は確信しています。


わたし達はただ、皆さんにそれを信じさせることが必要になっています。


そしてそれはわたしが今、行おうとしていることです。


親愛なる皆さん、日常的な課題のすべてを受け入れることが重要になります。


皆さんは感謝、そして思いやりでそれを経験するからです。


親愛なる皆さん、その苦悩を引き起こしているものに対して感謝の気持ちを持つことは皆さんを癒すために役立ち、今回の皆さんの道筋を通して、その旅の困難をかなり軽減することになるでしょう。


憎悪と敵意を手放して、その代わりにそういった否定的な感覚や情緒を肯定的なエネルギーとして再利用してください。


親愛なる皆さん、憎しみのような否定的なエネルギーにしがみつくことは、皆さん自身のエネルギーを低下させて、皆さんの身体の健康にまで影響を及ぼすこともあり得ます。


たとえそれが表面的に退屈なものだとしても、皆さんの日常の中に、皆さんが行う仕事の中に、歓びを見付け出してください。


皆さんの日々の生活に対して積極的な態度を生かすことによって、また皆さんは肯定的なエネルギーや皆さんの旅の上の境遇に好意を示す人々を引き寄せることになるでしょう。


しかしこれは、皆さんが皆さんの忍耐力、愛、そして親切さを試そうとする個人と接触を持たないで済ませることを意味している訳ではありません。


そうその通り、彼らは皆さんが与えられた状況で反応の仕方を試すちょっとした試験が好きなので、皆さんはそういった状況を経験することになるでしょう。


試験の合否はありませんが、しかし皆さんが怒りを抑えてその代わりに笑顔でいることが可能かどうかを皆さん自身で確認します。


皆さんを誤解している人々、あるいは別の場所のいる人々に対して、祝福と光の想いを送ってください。


皆さん自身の指導霊や天使達に、彼らの煌めく愛と光を輝かせるように求め、同時に、人との交流で生じた淀んだ否定的な残骸のすべてから皆さんを癒すように求めてください。


親愛なる皆さん、わたしが担っている役割は、地球がそれ自体の次元上昇の路を進んでいる間に、わたしの愛と育成の癒しを通して地球を安定させることです。


ひとりひとりの皆さん、あらゆる生命体、動物、植物、また岩のようなあらゆる物が、母なる地球と結び付いています。


そしてわたしは純粋に無条件なわたしの愛で、皆さんを育んで行くことになるでしょう。


親愛なる皆さん、皆さんのこころを通して話しかけることによって、わたしの影響力を呼び覚ましてください。


皆さんが潔くわたしにもとめてくれるようになれば、わたしは感謝をもってそれを受け入れることでしょう。


わたしは皆さんが不必要な苦痛を抱えている姿を確認したくはありません。


わたしは皆さんが歓び愛に溢れている姿を確認したいと思っています。


皆さんが今回の生涯でこの世界に存在している場所に関しては、一部の皆さんはさらに良い立場にいることを望んでいます。


わたしは雇用の問題について伝えていませんが、しかしそこは皆さんがその人生で存在するための場所になっています。


皆さんは皆さんがそう運命付けられた場所に存在しています。


皆さんが現在いる場所に辿り着く道筋は望ましいものではなかったかもしれません。


あるいは、皆さんは皆さんが経験してきたことに満足していないかもしれません。


わたしは、皆さんが自分の行ってきたことに目を向けて、皆さんが行っていないことには目を向けないことを求めています。


皆さんを他の人々と比較しないでください。


皆さんの人生の旅の中で皆さんがどの場所に存在していようとも、皆さんは皆さんが好まないものを変化させるだけの力と能力を持っています。


こうした変化の一部は、皆さんだけではなく、皆さんが所属してその一部になっている家族に対しても、ある完全な人生の変化を要求する可能性があります。


皆さんの内面に、皆さんのこころに目を向けてください。


そうすれば、皆さんは幾つかの点でこれを受け入れて、それを最大限に活用するようになるでしょう。


親愛なる皆さん、皆さんが存在している場所には皆さんのために多くの物事が存在しています。


粗探しをする自我で見るのではなく、楽観と愛でその対象を見てください。


皆さんが行う選択は、皆さんを新しい可能性に向けて遠回りをさせるでしょう。


その新しい可能性は、皆さんが今存在している場所から外れたところに皆さんを連れて行くことがあり得ますが、しかし皆さんはそうすることを望む必要があります。


親愛なる皆さん、皆さんがこの意志決定をする準備を整えた時、皆さんがわたしに声を掛けてくれれば、わたしは皆さんの側に行き、皆さんを穏やかに導くことになるでしょう。


新しい領域に手を伸ばすことは、恐ろしい思いをする可能性がありますが、わたしは皆さんがわたしを信頼してくれることを望んでいます。


わたしは、物事が激化した時の皆さんの粘り強さと怖れを知らないこころを深く尊敬しています。


親愛なる皆さん、皆さんは強く、勇気があり、愛と思いやりを表す愛情溢れた精神に満ち溢れていることを信じてください。


皆さんひとりひとりに対して抱いているわたしの愛と思いやりは限りがなく、無条件のものです。



大天使サンダルフォン、ジュリー・ミラー経由
Archangel Sandaphon through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/148932/love-who-you-are

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(5)  コメント(0) 

サンダルフォン:統合の時 [大天使サンダルフォン]


大天使サンダルフォン
Archangel Sandalphon

統合の時
TIME OF INTEGRATION


MESSAGE FROM SANDALPHON: TIME OF INTEGRATION
5 December 2011 - 9:38am
ウテ経由
Channeler: Ute


わたしの親愛なる皆さん、こんにちは、わたしは大天使サンダルフォン!
Greetings my dear, I AM Archangel Sandalphon!



わたし達が再び会うことができて、うれしく思っています。


わたし達は今までひとつの“時”“場所”で一緒に至高の神性に対して仕えてきました。


現時点において皆さんはまだそれに気付いていません。


しかし皆さんは、直ぐに気付くようになるでしょう。


わたし達の絆は決して断たれていません。


ですから、わたしはその時以来、今まで皆さんを見守ってきました。


親愛なる皆さん、それはわたし達の“魂”は、これほど親密な関係になっているからです。


人類の次元上昇の過程の中で、数多くの皆さんが現時点で現れつつあり、数多くの皆さんが選択して受け入れることが簡単ではない新しい発展の形を経験していることを、わたしは気付いています。


皆さんはすべて、今、いわゆるひとつの水準に存在しています。


そこで皆さんは、継続的にわたし達が“甘やかす”ことなくどの程度まで皆さんの霊的な継承と強さを証明することができるのか、それを試されています。


助言者であり導き手であるわたし達は、皆さんの現在の霊的な成長と自覚的意識の過程における皆さん自身の個人的な方向性のための余地を与えることを決断しました。


これは、間もなく明らかになる銀河的人類としての皆さんの自主性が保証されるためには、必要なひとつの段階です。


この最も新しい展開は、皆さん自身の恩恵のためです。


皆さんはその状態を、成長し、その両親からより多くの自由と独立を与えられて、皆さんがとても小さかった時に両親が行ったような対応から少し身を引くことを決意した子供達と比較することができます。


両親は皆さんの独立に配慮して、皆さんの本来の姿と皆さんの過程の中の皆さんひとりひとりの居場所を認識することを目的とした、皆さんのさらに大きな自由の探査を支援しています。


自分達の子孫にいつも目を配り、子供達が配慮と支援を必要とする時にいつも準備を整えている愛情溢れる両親のように、わたし達は皆さんとの関係に関しては、今、同じ立場を取っています。


わたし達は今まで皆さんを育んできて、皆さんにわたし達の愛を注ぎ込み、わたし達は宇宙の根源から皆さんのところに現れている新しいエネルギーを方向付け、それを皆さんの身体と魂の構造に統合する支援をしてきました。


今は、孵化の時であり、こうした新しい光の構造や皆さんのための情報の符号化に対する皆さんの順応の時です。


今までのところ、そのための準備を整えてきた人々は、過去数カ月間の間、その身体の中に皆さんの完全な12条のNDAを目覚めさせる情報と伴に新しい符号化を受け取っていました。


この目覚めは突然のものではなく、時間がかかり、そしてさらにそれぞれの個人によって異なるものです。


それは無意識な過程ではありません。


数多くの詳細や相互に関連した手続きが行われる必要があり、そのすべては皆さんの意識の発達に密接に結びついています。


それぞれの構造の変化は実際に皆さんの意識の中の変化であり、この変化に近付くために、皆さんはそれを許す必要があり、皆さんはひとつの新しい意識パターンに気付き、それを統合できるようになる必要があります。


これはいわゆる精神の変化が、精神の拡大が必要になります。


それには、おそらく皆さんが数多くの生涯の間大切にしていた時代遅れの深淵、断定的判断、そして視点や態度を手放すことが含まれます。


皆さんが思い浮かべることができるように、皆さんはただ精神それ自体の水準で皆さんの精神を拡大することができます!


この状態は完全に皆さんの存在性の根幹から皆さんを切り離すことになり、また皆さんを数多くの幻影に対してどうすることもできない状態にしてしまいます。


従って、皆さんは皆さんのこころを開いて、皆さんの精神の拡大を安定させる必要があります。


これはひとつの共有の過程であり、その時皆さんは、皆さんの思考や感覚の応力の共有の過程を理解する必要があります。


発達するためには両方の能力が必要になり、その能力は皆さんの身体の中の構造的変化とエネルギー的な変化が共時的に発達し、それがすべて一緒に進行します。


この説明から、皆さんの進化の過程がどれ程繊細で、包括的で、関連し合ったものであるか、皆さんはそれを思い描くことができます。


それは“一夜”にして行われるものではなく、皆さんは根気強くなる必要があります。


今までの皆さんのこころと精神の数多くの取り込みと再構築を統合する時が、今、発生しています。


一部の皆さんは、皆さんが“虚しさ”と呼んできたものとしてこれを経験しています。


それは、皆さんがこの過程が継続している間に異常な物事が起ることに対する皆さんの期待を減少させる、不可欠な期間になります。


皆さんの世界のあらゆる物事のために、“時間”が存在しています。


そしてこの法則は“時間の無い”領域の中にある天界さえも支配しています。


親愛なる皆さん、皆さん自身を認識し、皆さんの役割をより良いものにして、皆さん自身が自由になって皆さんに既に与えられているものを統合することを許すために、この時間の特質を利用してください!


この真の統合によって、皆さんはより多くの安定、歓びが可能な場所で、そして皆さんの3次元的な密度からの離脱が可能な場所で、皆さん自身を最終的に見付け出すことになるでしょう。


それは皆さんのこころの拡大や無条件の愛の実現と密接に関係し合っています。


今は、皆さんが皆さんの本来の姿をさらに深く発見し、最初の場所から皆さん自身を正しく評価して愛する時であり、また皆さん自身に満足する時です。


皆さん自身と世界に対して穏やかになる時です。


戦うことによってではなく、皆さんの真の自己になることによって、そして皆さんの新しい資質に深く気付き意識的にそれを経験することによって、皆さんは古い世界を打ち破ります。


皆さんに話しかけることは大きな歓びになっています!


わたしは愛と敬意と伴に皆さんに挨拶を送ります。



わたしは大天使サンダルフォン
I AM Archangel Sandalphon



Message received by Ute?
http://radiantlyhappy.blogspot.com/2011/12/message-from-aa-sandalphon-time-of.html

Copyright[コピーライト]. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel, 2011?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without any changes. If you have questions about sharing it, please contact me. Thank you.

http://lightworkers.org/channeling/147942/message-sandalphon-time-integration


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

サンダルフォン:皆さんの母なる地球を抱きしめる [大天使サンダルフォン]

大天使サンダルフォン
Archangel Sandalphon

皆さんの母なる地球を抱きしめる
Embracing your Earth Mother 



23 July 2011 - 5:26pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Embracing your Earth Mother
A message from Archangel Sandalphon
Channeler: Julie Miller July 23, 2011




ようこそ、地球の子供達!



地球はなんと美しい惑星でしょうか。



わたしは数多くの地球の保護者のひとりです。




わたしは今日 この親愛なる者を通して、

皆さんがどれほど地球を愛し、

尊敬しているかを

皆さんの母なる地球に明らかにしながら、

地球を抱きしめることについて話そうと思います。




皆さんの地球は

新しい現実性を持った地球自身を誕生させるでしょう。




地球は現在予定されている方向に進んでいて、

これからそれを成就するでしょう。



わたしは地球上に

光のエネルギーを定着させる役割を担当しており、

またさらに数多くの光の活動家達が

この仕事を支援するように促しています。




親愛なる子供達、

皆さんが 皆さんの母なる地球に

愛情溢れた光を送る方法が幾つか存在しています。



皆さんの瞑想の際、

皆さんは地球に無条件の愛と光を送ることができます。



皆さんが 皆さんの霊的発現を呼び覚ます時、

皆さんのこころがそう感じる方法で、

皆さんは美しい新たな地球を視覚化することができます。




清澄な大気、清らかな水、

絶滅の危機に瀕していない動物達、

そして皆さんが改善を確認したい

他の領域を思い描いてください。




皆さんの霊的発現の一部として、

これを思い描いてください。




皆さんの母なる地球は

女神と皆さんの意思の中の愛を感じます。




地球は地球上で暮らしている人々を愛しています。




そして地球に感謝するように勇気付けています。




実際には充分ではありませんが、

誠実に感謝してください。




数多くの人々が失礼な対応をするか、

あるいは地球が存在してあたりまえだと考えています。




地球は、皆さんが慌ただし生活を抱え、

地球に手を差し延べて、地球に触れるのを

忘れていることを理解しています。




皆さんは、他の人々に皆さんの愛を

広げることに多くの時間を費やしています。




今は、その愛を地球に送る時です。




皆さんが次に散歩に出かける時、

柔らかな花弁に触れ、

木の樹皮の荒々しさを感じ、

皆さんの足元の草の冷たさを感じてください。




親愛なる皆さん、

感謝を明らかにする方法は数多く存在しています。




この世界には自分達を環境保護論者(樹を抱きしめる者)

呼んでいる数多くの人々が

存在していることをわたしは確認しています。




それは実際に彼らが樹を抱きしめているからです。




皆さんは単純な愛の動作から

多くのエネルギーを引き出すことができます。




樹木は木蔭や数多くの動物達の棲家を提供しているだけではなく、

穏やかな囁きを持った柔らかな言葉を話しています。




親愛なる皆さん、

皆さんの気分が落ち込んだ日に、

皆さんはかつて太陽の中に存在していた石を

握ることによってあるエネルギーを

取り戻すことができることを認識していましたか?




その石は太陽のエネルギーを吸収し、

皆さんが利用するためにそこに存在しています。




このエネルギーを皆さん自身で吸収することは極めて単純です。




まず、皆さんが石に魅力を感じたら、

それを拾い上げ、数分間握り締めてください。




皆さんは最初間抜けな感じがするかもしれません。




石が皆さんに提供している特別なエネルギーに対して感謝し、

石がふたたび光のエネルギーを吸収できるように、

皆さんが見付け出した元の場所にその石を戻してください。




これは、皆さんの母なる地球のエネルギーが

皆さんに届けられる単純な動作です。




親愛なる皆さん、

皆さんはより軽やかに感じ始めるでしょう。




この美しい天体の至る所に、

汚染、考えられるそれぞれのものの浪費、純粋な、

そしてできるだけ簡素な

食生活等々についての考察が存在しています。




こうした論説の中の提案は、

地球と地球上の居住者のためになるものです。




自然に帰ること、

つまりより健康的な環境の中で

暮らすために必要になるあらゆる物事を

皆さんができないかもしれない状況を、

わたし達は理解しています。




しかし皆さんは今以上に再生利用に力を入れること、


皆さんが購入する食糧に対してさらに入念になること、


皆さんの愛玩動物の浪費に対する配慮、


皆さんの環境や地球の環境において


ひとつの全体として現在進行している状況について


理解できる段階まで教育が施されることによって、


皆さんはそれを始めることができます。




皆さんがすることができる

単純な物事が数多く存在しています。




親愛なる皆さん、

それは大いに役立つことになるでしょう。




親愛なる子供達、

皆さんは共有すべき多くの愛を携えています。




皆さんの母なる地球は

これほど多くのものを皆さんに分け与えています。




わたしと一緒にできるだけ頻繁に

地球に無条件の愛と無条件の光を送りましょう。




皆さんが地球を愛し、

皆さんが 皆さんの惑星を愛していることを

地球に知らせましょう。




地球は今まで何千年もの間、

皆さんや過去の世代の人々の故郷として存在してきました。




地球は愛、思いやり、

そして配慮を必要としています。




この子から離れる前に、

わたしは皆さんひとりひとりにその目を閉じて

皆さんの輝かしい愛と光を視覚化することを求めます。




皆さんがこころから

その明るさと温かさを感じる無条件の輝きであり、

その輝きを送ってください。




この輝きを皆さんの母なる地球に向けてください。




皆さんの想いや言葉で、皆さんがどれほど深く地球を愛し、

地球を敬っているか、地球に話しかけてください。




皆さんの母なる地球に向けたこの単純な愛の動作が、

実際に喜んで迎い入れられることになるでしょう。




わたしは今日 この子を通して話をすることを本当に楽しみました。




わたしはふたたびすぐに話をしたいと思っています。




皆さんは決して独りで歩んでいる訳ではないことを、

皆さんのこころの底から信じてください。




もしも皆さんが

わたし達を確認することも感じることもできないとしても、

皆さんはいつも仲間と伴に歩んでいます。




大天使サンダルフォン、ジュリー・ミラー経由
Archangel Sandalphon through Julie Miller


Embracing your Earth Mother 
23 July 2011 - 5:26pm 

http://lightworkers.org/channeling/137023/embracing-your-earth-mother

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

サンダルフォン10-10-10への祈り [大天使サンダルフォン]

大天使サンダルフォン
Archangel Sandalphon

10-10-10への祈り
INVOCATION FOR 10-10-10 
10 October 2010 - 4:43pm

ナタリー・シアン・グレッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson 
INVOCATION FOR 10-10-10

 

最愛なる大天使サンダルフォン、大天使や天使の皆さん、わたしはあなた方の配慮、存在感、愛と光が、今、わたしと地球を包み込んでくれることを祈り願います。

 

あなた方の愛を光のともしびとして輝かせて、わたしが維持している自然な愛情溢れるエネルギーを目覚めさせ、活気付けながら、わたしの魂とこころに向うようにしてください。

わたしが純粋で幸せに満ち溢れた天使の愛として存在できるように、あなた方の愛の意識をわたしのすべての存在やエネルギー体の中に注ぎ入れてください。

 

わたしが以前に経験していたものよりも偉大なる愛を、わたしが経験することを許してください。

最も適切な振動を備えた天使の王国すべてが、今、地球のすべての振動の水準で地球の中に深く結び付けられるようにわたしは求めます。

 

わたし達が美しさと安心と伴に愛の存在感を経験し吸収できるように、地球のエネルギーとわたし自身のエネルギーを安定させてください。

大天使サンダルフォン、今、あるいは最も適切な時に、あなたが地球と天使の王国との間の分離や境界線を取り除き、天使の王国の愛が本当に人類の物質的な次元領域と現実性の中に顕在化することを許してくれることをわたしは求めます。

大天使サンダルフォン、地球の大天使として、わたしはあなたの地球についての聖なる知識とそれを人類が必要としているという事実を信頼しています。

 

すべての人々が2010年のエネルギーの波を受け入れられるよう、天使の王国の愛の準備を整えておいてください。

 

ありがとうございます。

大天使サンダルフォン、自然の王国と地球に向けてわたしのエネルギーを拡大させ、わたしの光を広げる際に、わたしを支援してくれるよう求めます。

 

どうぞ、わたしの魂と自然の王国の聖なる純粋な振動との間に途切れることのない聖なる絆を創り出してください。

 

わたしは、自然霊達が今わたしと共有することを望んでいる叡智に対して学び、耳を傾けることに心を開いています。

有益な創造主のエネルギーがわたし達の霊的な発達とすべての人類の次元上昇の支援となることを目的として、わたし達がひとつの統合されたエネルギーとして存在できるように、わたしは自分自身の愛のエネルギーを母なる地球の魂の中にしっかりと結び付けたいと思っています。

 

母なる地球の変わることのない愛情溢れる存在感に感謝して、わたしは母なる地球にわたしの愛を表明します。

 

そして、母なる地球の神聖な魂と純粋な資質の反映として、変わることのない地球上の愛情溢れる存在達をわたしが受け入れることができるように求めます。

 

わたしは今、自分の癒しのエネルギーを母なる地球に送っています。

 

ですから、わたしのすべてのこころと魂から、母なる地球を地上の創造主として認識して、わたしは母なる地球を光栄に思い、敬い、愛しています。

 

地球、母なる地球、自然の王国、そして諸霊に向けたわたしの絆と感謝を日々増大させてください。

 

わたしはわたしの魂からの愛を、すべての存在に向けて拡大させています。

 

ありがとうございます。

大天使サンダルフォン、大天使達、高位の霊的指導者達、わたしの最愛の神が認めた指導霊達、そして創造主、わたしはあなた方の擁護、支援そして愛に働き掛けて、母なる地球の魂と同じように、創造主の魂の新しいより高い振動にわたしが同調するようになることを求めます。

 

わたしが今受け取ろうとしている愛情溢れる霊感に満ちたエネルギーに対して、わたしが受容性に優れ、こころを開いた状態になることをどうぞ許して下さい。

 

聖なるエネルギーは、わたしという存在を通して、そしてわたしという存在と融合しながら注がれている、創造主の魂からの素晴らしい意図を保有しています。

 

あなた方が2010年のエネルギー波をしっかりと結び付け、この聖なるエネルギーをわたしに経験させてくれるようにわたしは求めます。

 

新しいエネルギー波の教えを簡単に気付き、理解できるようにわたしを支援してください。

 

ありがとうございます。

Source: www.omna.org
http://lightworkers.org/channeling/116196/invocation-10-10-10

*********
サンダルフォンの最も初期の出典のいくつかでは、預言者エリヤが姿を変えて天使の地位に昇って行ったと言及しています。

 

他の出典では、サンダルフォンの人間の起源に類似している、人間の起源がエノクのメタトロンの“双子の兄弟”として記述されています。

 

その起源が何であれ、サンダルフォンは、ラビ・ユダヤ教と原始キリスト教の神秘主義文学の伝統の中で顕著に姿を現しています。

 

特にユダヤ教聖典の註釈書ミドラッシュ、タルムード、そしてカバラで顕著になっています。-ウィキより

http://en.wikipedia.org/wiki/Sandalphon


翻訳:森のくまさま.....☆

 

いつもありがとうございます。。。


大天使サンダルフォン ブログトップ