So-net無料ブログ作成
検索選択
春分・秋分 ブログトップ

秋分点 [春分・秋分]

秋分点
The September Equinox
20 September 2010 - 10:34am

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
Monday, 6 September, 2010 (posted 20 September, 2010)



今月は9月22日に秋分点迎えます(註:東京時間23日12時9分16秒)。

その時、わたし達は再びわたし達の内面と周辺でエネルギーを平衡させる機会を持ちます。

秋分の直後に牡羊座のポイントで満月が形成され(註:23日18時17分9秒、月が牡羊座0度14分、太陽が天秤座0度14分、イングレス直後)、牡羊座の0度で起ります。

これは強力な変容の力を持ち、皆さんが自分自身のために設定するどのような意図にも力強さを持たせることになるでしょう。

その期間をそれにつながるように利用してください。

皆さんの生命に浮び上がってくるものが平衡を取れるように、今から注意を払うことを始めてください。

そしてその時に皆さんに啓示が訪れるように内面的な努力を行ってください。

もしもわたし達が進んで受け入れるのであれば、これは成就のための素晴らしい機会になります。


最近読書をしていて気付いたのですが、エネルギーの平衡の問題は、かなり強烈です。

わたし達が平衡を取るために何を必要としているのか、わたし達はどのようにして平衡した状態を保てるのか、何がわたし達を平衡から外れた状態に投じてしまうのかが問題の核心であり、これは依頼者にも疑問を引き起します。

一方、わたし達はすべて平衡への意図を持っていて、どれほど簡単に他者がわたし達を平衡から外れた状態にしてしまうかということは、興味深い問題です。

不親切な言葉、意図的な振る舞い、あるいは見え透いた軽視はしばしばわたし達の良き意図を窓の外に放り投げる充分な強さを持っていて、わたし達は平衡を失い、何が起ったか、なぜこうした人々がわたし達を憎悪するのかあれこれ思い巡らせてしまいます。


平衡と伴にひとつの合図が現れます。

それは、他者はわたし達にかかわることなく、常にわたし達に対してだけではなく、彼ら自身に理由のために物事を行うというものです。他者の好意を評価する時、嫉妬はしばしば現れます。

それはわたし達が決して他者の属性にできない情緒です。

しかししばしは彼らの行いや言葉は彼らの嫉妬や羨望から喚起されます。

皆さんは嫉妬が皆さんの平衡を失わせることを許しますか?それは皆さん次第です。


今月は皆さんの人生で再び平衡を得るという誓いを立ててください。

そこでは皆さんから流れるエネルギーは、皆さんが受け取るものに一致しています。

そこでは皆さんの人生で現れる人々が、彼らのこころからの思いを皆さんに与えていて、愛と尊敬と熟慮を持って接します。

皆さんの意図を整え、皆さんの存在を評価してくれる同じ考えを持った人々と伴に過ごし、皆さんの存在を評価しない人々を解き放つことを強く要求してください。

次に、平和、歓び、明瞭性を感じることが意味するものを、自分自身で認識することを許してください。

その平和、歓び、明瞭性は皆さん自身のエネルギーが平衡した状態の時に現れるものです。

そして、求めれば皆さんのものになる奇跡を求めてください。


Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc.
www.urielheals.com
http://lightworkers.org/channeling/114920/september-equinox


翻訳・森のくまさま.......☆

....いつもありがとうございます。。。

春分・秋分もかなり大きなエネルギーが降りてくるそうですね。

内側に光を入れるといいのですが、入れる事により闇が出てくる方もいらっしゃるそうですが.....。

それでも、どんどん光を入れ続けるのがいいそうですよ。

秋分そして10-10-10が今年最高のエネルギーって聞きましたので、引き続き光を入れていってくださいね。。。
春分・秋分 ブログトップ