So-net無料ブログ作成
サナト・クマラ ブログトップ
前の20件 | -

サナト・クマラ : 怯えるな、そして怖れるな! [サナト・クマラ]

 

サナト・クマラ

Sanat Kumara

 

 

怯えるな、そして怖れるな!

DON’T BE FEARFUL AND DON’T BE AFRAID!

 

 

July 1st, 2017

July 2, 2017

 

ジョン・カッスル経由

Via Jahn Kassl

 

 

 

sanatkumaraoldgod-520x245.jpg主要な時期はいつも主要な出来事を引き起こし、そして世界の変革は、すべての水準で、革命的な変化と伴に現れます。

 

天は皆さんを認識し、皆さんが選択しているすべての道筋で、皆さんを保護します。

 

偶然は何ひとつありません!

 

少なくとも、自ら恣意性に従属せず、そして人類と惑星地球に奉仕するひとつの人生であるなら。

 

 

確信を持ち、慎重なままでいてください。

 

生命の流れに身を委ねて、その方向性を共同で決定してください。

 

神聖なる愛と共鳴してください。

 

皆さんの存在の重要性を自覚し、その愛から、善良で光と愛に溢れたひとつの人生から潜在的に皆さんを遠ざける、あらゆる物事を取り除いてください。

 

 

現在の環境を操作する方法を、学んでください。

 

現在あらゆる場所で顕著な動乱、対立、不確実性が、皆さんを当惑させることがないようにしてください。

 

むしろ皆さんは、そういった状況から価値を引き出そうとしてください。

 

その価値は、それぞれの瞬間に、皆さんが個人的な成長のためにその内在する潜在能力を解き放つことを、皆さんが自覚している、というものです。

 

 

皆さんがどのような瞬間でもこのゲームの中の役割を自覚する限り、何事もそして誰ひとりとして、皆さんを混沌に押し遣ることはできません。

 

 

皆さんが乱流に対して静かに答えて、対立に対して穏やかに答え、不確実性に対して確実に答え、不信に信頼で答える状況を、これが可能にします。

 

こうした時期は、沢山の疑問が湧き上がります。

 

皆さんがそれを見付け出すまで、数々の答えを探してください。

 

 

真実を回避せず、事実を直視してください。

 

そして、たとえそれが最初は怖れを押し付ける可能性があるとしても、どのような出来事も怖れを正当化しないことを、自覚してください。

 

外部の世界の中のひとつの対立の後には、いつも皆さんの魂の神殿に戻り、再び皆さんのこころの中の安らぎと結び付いてください。

 

 

この地球の銀幕の上で依然として実施される数々の戦争は、もはや皆さんの核心部分、皆さんのこころを汚すことはできません。

 

安らぎに溢れた戦士が、現在必要とされる対象です。

 

決して戦いを目的として、あるいは戦争を目的にして戦うことがなく、しかし自分の神聖なる使命と一致して行動する戦士です。

 

 

特定の環境が皆さんの比較的低い本能に訴える可能性と同じ強さで、皆さん自身が運命に飲み込まれるあるいは引き摺り込まれることがないようにしてください。

 

何故なら、真の光の戦士は、既に自分達の物質的な特質を克服し、今は憎悪を持たない必然的な戦闘に足を踏み入れるからです。

 

 

皆さんの立場を想定してください!

 

存在するあらゆる物事を研究してください。

 

その今のやり方のままのあらゆる物事を、受け入れてください。

 

数々の結びつきを自覚してください。

 

存在するすべてに注意を払ってください!

 

そうしている間にも、皆さんから放射している強さと力に気付いてください。

 

何故なら同じように、光が闇に浸透し、安らぎが戦争を打破するからです。

 

 

しかしその一方で、偽りの安らぎを回避し、穏やかな幻影を回避してください。

 

何故なら、もしも皆さんが皆さん自身をそれに結び付けるなら、皆さんは皆さん自身を放棄して、戦う必要があるひとつの戦闘を、それが始まる前でさえ見失うからです。

 

 

今後、ほとんどの人々がもうこれ以上期待しない物事が起こるでしょう:一部の人類は、その光へと戻り、そして地球は完全に癒やされることになるでしょう。

 

 

安心が近付くまで、定位置に留まってください。

 

怖れる必要はないため、怖れないでください。

 

むしろ、皆さんの光の中の到着が差し迫っているというその歓びが、かなり広まるようにしてください。

 

 

その者達の日々は余り長くありません。

 

虐げられた人々は自分達の桎梏から抜け出して、自分自身の人生と在り方の熟達者でいる状態まで浮上します。

 

 

古い世界は崩れ落ち、新しい世界が浮上します。

 

今そして永遠に。

 

 

わたしはサナト・クマラ。

I am SANAT KUMARA.



» Source: http://lichtweltverlag.at/en/2017/06/28/the-peaceful-warrior-sanat-kumara/
– Channel: Jahn J Kassl


http://sananda.website/sanat-kumara-via-jahn-kassl-july-1st-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナト・クマラ:光のピラミッドとしての移行 [サナト・クマラ]



サナト・クマラ
Sanat Kumara


光のピラミッドとしての移行
Shifting as a Pyramid of Light



July 26, 2016 Posted on August 21, 2016
クリスティーヌ・プレストン経由
Via Christine Preston



sanatkumaraoldgod-520x245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスティーヌ:精神感応の連絡で思考形態と文章を送ってわたしを支援しているわたしの高位の双子の光彩アンドレと一緒に、わたしは、今朝主サナト・クマラから受け取っておいた伝達を思い出そうとしています。

 

それは、天の中だけではなく存在の頂点にいる父に、あるいは父と母に対する祈りの中で、わたしがわたしのこころ、魂、そして精神を高めたからです。

 

その場所は、ひとつのピラミッド型をした象徴としての山であり、神聖なる生き通しの自己との結び付きを持つ光の担い手達、スターシード達、そして光の活動家達から構成されています。

 

転生しているこうした魂達のすべて、そしてまたまだ次元上昇していないため顕在化を待っている身体を持たない存在達は、象徴的に、キリストの架け橋であり、実際の教会であり、そしてその存在達は、キリスト意識を生み出しています。

 

彼らは汚されていない、つまり既にその被服は聖なる煌めきと菫色の許しの光彩の中で清められている魂達です。

 

彼らは今、あるいは既に回復して、神聖なる青写真を手にしています。

 

それは、真の現実性の外観と認知の中のひとつの純潔な概念、つまり意匠です。

 

彼らは、聖霊の力によってキリストの再臨を生み出している純潔な者達のようなものであり、その光の身体の血筋は大衆を目覚めさせています。


 


わたし達の父、サナト・クマラは、わたし達の太陽系の物質的な太陽の背後のさらに高い次元の太陽の中にいます。

 

彼は、スターゲイトの中でそれを取り込んでいる機会の運転席に座っています。

 

そこは、わたし達と神の恒星シリウス、つまりケチナ、ホピ原住民の数々の伝説にある青い星の間の隔たりを縮小しています。

 

ドゴン族もまたそれに関する知識を持っているため、一部の人々はそれを犬星とも呼びます。

 

しかしシリウスは、わたし達が接近している神の星または星座です。

 

わたしは、わたし達の天の父を体現するサナト・クマラに向けて、わたしの精神を高めました。

 

わたし達のこころの内部のその光彩は、わたし達をわたし達の愛に溢れた生き通しの自己に結び付けます。

 

わたし達の神聖なる自己の図表の中の頂点の姿であり、わたし達の道を明るくするために、わたし達を通してわたし達の周りのすべてにひとつの大いなる光の柱を照射します。

 

それは、ひとつの光の管として描写される神々しく思いが込められた光の実質であり、光に属する魂達を、すべての否定的な人間または人為的に創り出された波動から保護します。

 

その波動は、わたし達の霊魂に影響を与えるか精神を屈服させようとして、アストラルの次元領域から照射されると認識されてきたものです。

 

そしてこの電気的に帯電した光の領域の内部には、次元上昇の道筋の上の前進のために、キリスト意識に満たない全てを変容させるというひとつの奇跡を起こしている、菫色のひとつの光彩があります。


 


わたしは、わたし達の天の中の父、サナト・クマラに呼び掛けました。

 

そしてこの神聖なる名の力によって、人類のひとりの代表者として話しながら、わたし達はわたし達の振動において高められるように、そして世界的な数々の問題に対する解決策が与えられるように求めました。


 


わたしは、さらに高い次元との結び付きを求めました。

 

それは、聖なる数8の形の中でひとつの道筋の上のわたし達のこころに降りてくる、天の数々の領域から循環しているひとつのエネルギーです。

 

わたしは、(EIGHTと綴られた)8という言葉は、その先頭にHをそえられると高みという言葉になる(HEIGHT)、という発想を受け取りました。


Hという文字の縦の線は、この文字の中で水平になっている一本の横線で結び付けられている対になった名声を象徴します。

 

それでさらに高い数々の次元の中のわたし達のさらに高い自己からわたし達のこころに来ている数々のエネルギーの活動と伴に、8という数の形の中のひとつの運動の中で、8は高みという意味になります。

 

わたし達は引き上げられていて、さらに高い次元の状態になります。

 

わたしは、ひとつのメッセージが訪れていると感じ、答えているひとつの声を聞きました。


 


 


サナト・クマラ:わたしの娘、そして巨大中心太陽に属する親愛なるすべての魂達、近々すべての人類が、来るべきさらに高い神性への移行の中で、さらに高いひとつの次元水準に引き上げられることを、わたしは言明しています。

 

今後皆さんは、皆さんが今まで経験してきたその密度を超えて高められることになるでしょう。

 

皆さんはさらに高く受け取められていて、そしてこれは光の魂から構成されるひとつの霊的なピラミッドの姿の中で起っています。

 

このピラミッドは、堕落した者達の悪のピラミッドに取って代わり、悪のピラミッドを衰えさせています。

 

皆さんのピラミッドは、その不正と腐敗のピラミッドの影を消耗させる、光のピラミッドです。

 

霊的な進化のピラミッドは、皆さんの密度と同時に皆さんが皆さんの現実性として認知するものが宿る、物質の4つの象限の中にその基盤を持ちます。

 

唯一そのピラミッドの基盤だけが皆さんの物質的な世界を象徴し、そしてその各々の側面は、火、風、水、そして地という物質的な世界の4つの元素です。

 

あなたはあなたのこころの内部の光彩の中であなたが持つその結び付きの中であなたは不死であり、どのような始まりも持たずに、時間、劣化、あるいは変化を持たないひとつの霊的な在り方に属する今という瞬間の中で、あなたは存在してきました。

 

この問題に対する矛盾する要素は、単純に、ある時点であなたはさらに高いエーテル質の次元の中で双子の光彩として生まれたからです。

 

それは今、あなたが姿の世界、世界の母の身体に提示したその瞬間の中で、切り離せないものです。

 

その誕生の中で、あなたは依然として時間とあなたの地上の在り方に影響を与えてきた変化の制約を超えて存在する状態でした。

 

今、あなたの救済者としてキリスト意識が、その復活させる効果と伴に降下します。

 

その自由にする活動が、今後死の必然性と同時にこの死の必然性の意識から、あなたを自由にすることになるでしょう。

 

それ故に、すぐそこまで迫っているこの移行の時期を超えて、これから起ることは、次元上昇の数々の奇跡とあなたの大いなる奉仕と聖なる尽力を伴うガイアの再創造を通した束縛からの解放になるでしょう。


 


 


クリスティーヌ:サナト・クマラは、伝達は終わったと話すことによって、わたしが以前きたやり方でその伝達を終えました。

 

アンドレは、天使達の叡智の中で、地球の理性であり、1800万年の間わたし達と一緒にいる、惑星金星を起源とすると言われた主サナト・クマラ、わたし達の天の父、聖書の太古の日々との精神感応の伝達のほとんどを思い出して取り戻すために、わたしを助けてきました。

 

主サナト・クマラは、世界の主としてのその職務において最近主ゴータマと交替しましたが、既にわたし達の太陽系の背後の太陽の中で幾つかの聖なる職務に就いています。

 

悪の支配のピラミッドは、それを阻止するために原型的な模型の実物大の倒錯を創り出した堕落した者達によって物質的な世界の中で創り出された、偽りの創造です。

 

悪の権力者である支配者達のすべての複製が神の創造の倒錯である理由は、それが決して創造の力を持たないからです。

 

彼らはただ、冒涜し、腐敗し、創造が存在する状態を悪用できるだけです。

 

彼らは地上のすべての生命を反転させましたが、しかしこれが今、方向転換されているところです。

 

彼らの象徴的な悪の支配のピラミッドの頂上にあるそのドル紙幣の失われた冠石は、失われたキリスト意識を象徴します。

 

彼らはそれを、残りの非連結の部分として表してきました。

 

しかし今まで彼らが抑圧してきた真実は、修復され続けています。

 

世界は目覚めていて、2,000年前に主イエスによって例示された方法論によってキリスト意識を統合しています。


 


すべての皆さんへの愛と光を添えて、皆さんの内なる神を拝して、クリスティーヌ

With love and light to all, Namaste, Christine






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナト・クマラ : 2016年6月17日金曜日 [サナト・クマラ]



サナト・クマラ
Sanat Kumara


2016年6月17日金曜日
Friday, June 17th, 2016



Posted on June 18, 2016
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



sanatkumaraoldgod-520x245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはサナト・クマラ。

 

わたしは人々と話をしようとして、今日現れています。

 

わたしは、人々に伝える賢明な少しばかりの言葉を手にしています。

 

地球は今、地球がその比較的低い次元性の中で受け取ってきたすべての課題と伴に、地球の神聖なる起源へ帰るその道を見付け出すというその約束を果たしているところです。

 

皆さんはすべてひとつであり、そのため皆さんは、この叡智をガイアと共有します。

 

皆さんが今さらに高い次元へと持ち込んでいる数多くの叡智の時代があります。

 

皆さんは、ひとつの物質的な在り方の中で、皆さんの霊性を訓練してきました。

 

そして今皆さんは、物質的な天使になる皆さんの道の上にいます。

 

これはこうした大規模で起っているため、それは大きな比率を持ったひとつの突破口であり、惑星全体にとって重要なことです。

 

その利益は、皆さんの前進運動全体の中のここで、大団円を迎えます。

 

あらゆる物事が観察され、注意深く記録されています。


 


数多くの存在達が、皆さんにひとつの救いの手を伸ばすことを望みます。

 

数多くの異なる専門分野を持つ、数多くの異なる惑星系を起源とする存在達がいます。

 

あらゆる存在達が、その時が正しい時、自分達の具体的な知識を皆さんに提供する準備が整っています。

 

皆さんの望みはわたし達の法であり、そして皆さんは皆さんが望むあらゆる物事を手にすることができます。

 

望むことを怖れないでください。

 

わたし達は、皆さんの望みを叶える援助をすることが大好きです。

 

ひとつの考えは皆さんが言葉で書き出すことと同じくらい強力であることを、皆さんは認識しています。

 

皆さんの考えに注意してください。

 

もしもひとつの悪い考えが現れるなら、できるだけ早くそれを変えようとしてください。

 

皆さんが行い、考え、そして口にするあらゆる物事が大切であり、今それを注目してください。

 

わたしが言いたいことは、人が自分の考えに注目して、それを変える機会を持ち、このようにして古い数々のパターンを変えて、自分のひとつの発達の中で向上することは、好ましいはずだ、ということです。

 

これを手にすると、エネルギーの第三の波は役立つものになることができます。

 

この波動は、数多くの人々が目覚めて、自分達の発達の中で向上するために役立つことができます。


 


それは、数多くの霊的指導者達や預言者が語ってきたように、その時は今であり、今は皆さんが皆さんの人生の最も幸せな旅に向かう皆さんの道の上にいる時である、ということです。

 

ひとりの物質的な天使になる機会を持つためにすべての皆さんが経験して耐えてきたため、ひとつの大勝利の旅です。

 

皆さんは、皆さんだけではなく、ひとつの世界全体を皆さんと一緒に連れて行きます。

 

それはひとつの壮大な夢であり、それが今、達成されているところです。

 

それは、皆さんがこの宇宙の中で数多くの存在達と共有する、ひとつの夢です。

 

親愛なる子供達、皆さんは今、皆さんの大切さを理解していますか?

 

それは、皆さんが成就している皆さんの夢だけではありません。

 

現時点の地球とその対処の中でこれほど沢山の恩恵があるのは、これがその理由です。

 

あらゆる存在達が、自分達にできる最善のやり方で援助することを望みます。

 

皆さんが同じ夢を共有するように。


 


数多くの惑星や惑星系が、自分達の勇敢な男性や女性をここに送り込んできました。

 

彼らは、今の地球の次元上昇にしっくりと会うことができる、異なる種類の知識を持ちます。

 

地上の親愛なる子供達、皆さんは、気が付くと多様性を持つ状態になっています。

 

至る所から現れる異なる経験と知識の多様性です。

 

あらゆる物事が、皆さんとガイアにとって最高のものです。

 

ひとつの集団の単位として、皆さんの最良のものです。

 

何故なら、今回皆さんは次元上昇をするのは、ひとつの集団として行うからです。

 

それは、次元上昇を少し異なり、やや困難なものにします。

 

既に皆さんは、持久力と忍耐の証拠を明らかにしています。

 

わたし達は、これにとても感謝し、誇りに思っています。


 


親愛なる地上の子供達、その光が今、皆さんを包み込み、皆さんが一歩ずつ前進する支援をします。

 

皆さんの考えに注目して、皆さんの魂に次の一歩を尋ねてください。

 

それであらゆる物事は皆さんにとって最善の結果をもたらすことになるでしょう。

 

すべての霊的指導者達とわたしは、皆さんの道筋の上で皆さんに追随します。

 

そしてもしも皆さんがわたし達からの導きを受け取りたいなら、わたし達は喜んで手を差し出します。

 

それを求めてください。

 

それでわたし達は、皆さんがそれを最も良く受け取ることができるようなやり方で、喜んでひとつの答えを送ることになるでしょう。

 

皆さんのこころに重くのしかかるものについて尋ねることを、怖れないでください。

 

わたし達にとって、小さ過ぎるまたは大き過ぎることなど何ひとつありません。

 

すべての質問が歓迎されます。

 

わたし達は、わたし達が役立つことができるすべてのために、こころから幸せです。

 

わたし達は、皆さんの配慮によって名誉を感じます。

 

わたし達は、皆さんと触れ合うことをこころから望んでいます。


 


わたし達は、皆さんが皆さんの凝視を上に向けると直ぐに、愛と光を送ります。

 

そのため、できるだけ早く見上げてください。


 


わたしは全ての皆さんに、愛と光を送ります。


 


サナト・クマラ

Sanat Kumara



Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/sanat-kumara-via-ann-dahlberg-june-17th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナト・クマラ : 何が皆さんの次元上昇を妨げているのか? [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara 


何が皆さんの次元上昇を妨げているのか?
What is Hindering Your Ascension? 



March 18th 2016
ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson, 

Channeled Message through Natalie Glasson- 18th March 2016 – Original Source: Sacred School of OmNa



sanatkumaraoldgod-520x245.jpg数々の制約を持つひとつの世界の中で、皆さんの目的は、数々の制約を超えて移動し、確認し、感じ、考え、そして存在しようとすることです。

 

数多くの人々が地球上に存在している時にこれを自覚せず、その代わりに数々の難題または制約を自分達自身として、避けることができない自分達の現実性の一部として受け入れて、吸収します。

 

また数々の制約は、幻影として描写されます。

 

両方は同じ物です。

 

虚偽の信念、理解、そして意識である幻影は、皆さんという存在と現実性の内部で数々の制約を引き起こします。

 

皆さんによって創り出されたかあるいは他の人々によって皆さんという存在へ組み込まれたかどうかにかかわらず、皆さんが幻影を受け入れる時、皆さんは皆さん自身を避けられないひとつの空間のように見えるものに引き摺り込んでいます。

 

皆さんが経験したいと思うあらゆる物事は、皆さんの避けられない空間の外部に存在するように見えますが、それにもかかわらず、皆さんが願い夢見るものに向かって移動する度に、皆さんはその空間の数々の障壁によって皆さん自身を傷付け、害します。

 

皆さんが受け入れて皆さんの幽閉場所の壁を創り出すその制約と幻影に皆さんが気付く時に初めて、皆さんはそれが崩れ落ちることを許すことができます。


 


皆さんが日々の現実性の中で意識的にそして無意識に真実として認めるその幻影が、皆さんの地球上の減上昇の領域と範囲を創り出します。

 

もしも皆さんが思い切って幻影、制約、そして欠乏の条件付けから自由になることを許すなら、その時皆さんは、皆さんの次元上昇の旅、過程、そして経験が、開放的になり、皆さんの想像力を超えることを許します。

 

実際には、皆さんは皆さんという存在の内部にある皆さんの真実である巨大な啓発を経験しながら、皆さん自身がほとんど瞬時に次元上昇を経験することを許します。


 


この理解を受けて、皆さんの次元上昇は、皆さんの無能、霊的な感受性の欠如、あるいは叡智を貪る必要性によって妨げられていないことを、皆さんは自覚することができます。

 

このすべては、単純に皆さん自身の現実性の制約と幻影に対する皆さんの信念のひとつの結果であり、それが、皆さんの次元上昇がゆっくりと進むひとつの虚しい人生を経験させようと皆さんを日々惑わせます。

 

皆さんは、皆さんの現実性の中で皆さんを尻込みさせている数多くの物事、人々、経験があると信じるかもしれませんが、しかしながら、あるのはただ、皆さんという存在を消耗させて皆さんの意識的そして無意識な精神に存在するために進化してきたひとつの信念体系だけです。

 

この信念は制約と幻影に属するものですが、しかしながら、その核心部分には、創造主の拡大的で充実した特質に対する皆さんの信念の欠如があります。


 


制約と幻影は、地上に存在する際に皆さんを支えます。

 

それは、皆さんの現実性の中で根付いた状態になり、皆さんの人生の深刻さを信じ、皆さんがそれを感じ、経験し、関与するように働き掛ける際に、皆さんを援助します。

 

しかしその一方で、地球と地球の人類は、その構造の内部でさらに高い光の振動に達しているところであり、そのためもはやひとつの碇として制約と幻影を用いる必要はありません。

 

数多くの人々が、地球上で生きる価値と、それが強力な加速された次元上昇を創り出すことができる姿を認めています。

 

もしも皆さんがもはや皆さんの地球の現実性に根付いていなかったとすれば、皆さんはあらゆる瞬間に地上あるいは内部の数々の次元領域に存在する選択肢を持ったことを、思い描いてください。

 

今まで皆さんが地球上で経験してきたその苦難や罠のせいで皆さんが内部の次元領域に戻りたいと思うことは、最も可能性が高いものです。

 

幻影と制約は、数々の文明の間魂達を地上の現実性に限定させてきましたが、しかしながら人類は今、自分達自身の地上の霊的な進化に対する責任を取ることができます。

 

もしも制約と幻影が取り除かれていたとすれば、皆さんは、あらゆる物事の中に拡大的で充実した創造主の存在感を持つ地球の壮観を確認することができているでしょう。

 

これはそれ自体で、皆さんが地球上に留まって、創造主と一致して進化し続けるように働き掛けます。

 

わたし、サナト・クマラが皆さんと共有したいものが、もはや制約と幻影は皆さんの地球への碇である必要はなく、皆さんの純粋な意図と愛は今後その代わりになるというメッセージです。


 


数多くの霊的指導者や天使達が、皆さんが皆さん自身を愛し、美しい母なる地球を愛するように働き掛けてきました。

 

この理由は、今後皆さんの愛が、地球の現実性に対する皆さんの新しい碇になるからです。

 

皆さんと人類が母なる地球を愛する時、次に皆さん自身や他の人々から生み出され幻影と制約は、もはや皆さんという存在に効果や影響を及ぼすか関連あるものになることはなくなるでしょう。

 

事実通り皆さん自身や他の人々、そして地球に対する皆さんの思いやり深い無条件の愛が、今後避け難く見える幻影と制約の壁を解消することになるでしょう。


 


地球上でひとつの愛の時代を創り出す際のわたし達の目的は、皆さん自身が自由になって、皆さんの真実として存在することを許すことです。


 


皆さんや他の人々が積極的に参加する、無数の条件付け、画策、そして洗脳に関する発想や形があります。

 

もしも数多くの人々がただ真実だけを認め、偽りを見抜く能力を発達させたとすれば、真実は地球の現実性の自然な部分になっていることを、思い描いてください。

 

皆さんは今、まさにこの能力を持ちます。

 

皆さんはいつも持ち、これからもいつも持つことになりますが、しかし皆さんが受け入れて吸収する制約と幻影が、他の物を伝え実証します。

 

個人そして他の人々に起因する数多くの条件付けの水準がありますが、しかし、わたしが霊的な目覚めに焦点を合わせている魂達に対処したい特定の条件付けがあります。


 


 


わたしが消去して変えたい思う信念体系は:


 


偽り:霊的に成長する唯一の方法は、数々の難題を通したものである、あるいは難題がさらに多くの成長を創り出すため皆さんの魂はこれが好きである。

 

真実:皆さんは、愛の具体化、愛の表現、そして愛に溢れる経験を通して、霊的に成長することができる。これが皆さんの魂を充足し、育む。


 


偽り:霊的な魂達は、充足、富、そして豊かさを否定しなければならない。何故なら、その魂達の目的は奉仕することであり、従って自分達自身の要求を否定するあるいは度外視することが望ましい。

 

真実:充足、富、そして豊かさは、受け取るべき皆さんの神聖なる権利である。奉仕することは、もしもそれが皆さんの魂を充たし育むなら、貴重なものになる。

 

しかし奉仕することは、皆さんが皆さん自身を犠牲にしなければならないことを意味しない。充足は、永遠に皆さんに役立つ。


 


偽り:創造主の支援と愛を経験するためには、奉仕する、あるいは何かをする必要がある。真実:皆さんがしなければならないことは、皆さん自身や創造主と伴に存在して、創造主の愛と支援を受け取ることだけ。

 

存在することが意味することは、創造主の支援と愛は永遠に皆さんに利用できる。そして皆さんが行う必要があることは、ただ豊かさを受け入れて受け取ることだけ。


 


 


今は、皆さんの罠と地球上で充足と拡大を経験することに関する制限を創り出すものは制約と幻影であることを、自覚する時です。皆さんは真実ではない何の価値を信じますか?

 

他の人々は今まで皆さんに、皆さんに当て嵌まらないにもかかわらず皆さんが受け入れてきた何を伝えてきましたか?

 

皆さんが意識的または無意識に信じるどの否定的な状況が、今後今回の人生で皆さんに起ることになるのでしょうか(老化、病気、貧困、孤独)?

 

皆さんは毎日、皆さんが幸せと充足を経験することを止めさせる何の怖れに関与しますか?

 

実際、実在して皆さんの真実であるものとして、皆さんはどの幻影を信じ、どの制約を受け入れますか? 


 


今は、創造主の拡大と充足との皆さんの結び付きの欠如に対する意識的そして無意識の信念から生まれた数々の信念体系を自覚しながら、皆さんという存在の内部と精神を熟慮し、それに気付き、それを探索する時です。

 

この信念は、すべての存在の内部に実在し、現時点で愛の力で解き放たれています。

 

その過程を速めるために、皆さんは意識的に皆さん自身や皆さんの認知に関する皆さんの癖を手放すことができる一方で、創造主から生まれた皆さんという存在の内部のひとつの巨大な光と意識の源泉を思い描いています。

 

この内面の源泉は創造主の充足と拡大を放射し、皆さんという存在のあらゆる部分でそれを認めています。

 

日々これを達成して皆さんの内面の光を承認することは、今後皆さんが途方もない幸せと高揚感を覚えることを許すだけではなく、また皆さんという存在の内部で深く根差したひとつの癒しが起ることを許すようになり、今後それが愛に溢れた視点に熱中しているひとりの創造主に対する皆さんの皆さん自身に関する視点を変えることになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さん自身を自由にして、物質的で霊的なひとつの水準にある皆さんの現実性の中でありとあらゆる物事が可能であることを、自覚するようになるでしょう。


 


ただまさに創造主の充足と拡大に対する皆さんの信念の欠如だけが、皆さんの地球の現実性と同時に、皆さんの例の進化、次元上昇、そして充足を妨げています。

 

皆さんが皆さん自身、他の人々、そして地球に愛情を向ける時、皆さんは、創造主の拡大と充足が皆さんと行く存在と現実性を駆け巡り、皆さんを皆さんの真実と一致させる奇跡的な数々の変容を創り出すことを許します。


 


わたしは、ひとりの拡大の主として認識されています。

 

皆さん自身の拡大を支援するためにどうかわたしに声を掛けてください:サナト・クマラ、わたしはあなたのエネルギー、愛、そして存在感に、わたし真の振動、意識、そして拡大の周波数を活性化して、強化し、それの目覚めさせるように求めます。

 

わたしをあなたの拡大のエネルギーに取り囲まれた状態にして、わたしの存在の内部の創造主の拡大の核心にわたしを導いてください。

 

ここで、わたしはわたし自身の癒しを自覚し、拡大の振動に目覚め、それをわたしの存在全体と現実性と総合します。


わたしは拡大であり、拡大を経験します。


あなたに感謝します。


 


わたしはサナト・クマラ

I Am Sanat Kumara



Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/sanat-kumara-via-natalie-glasson-march-18th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナト・クマラ:魂達の再会 [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


魂達の再会
The Reunion of Souls



Thu January 8th 2015 Posted on Jan 8, 2015

ボブ・フィックス経由
Channeled by Bob Fickes

A Message from Sanat Kumara: The Reunion of Souls



A-Message-from-Sanat-Kumara-The-Reunion-of-Souls1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの仲間達ようこそ!

 

歓迎します!

 

わたしはサナト・クマラ!

 

わたしはいつも皆さんと一緒にいます。

 

皆さんは、意識の世界の中の新しい指導者達です。

 

それは今そして永遠にそうあるべきものになるように、皆さんがその人生の中の新しい指導者達です。


 


新しいひとつの世界が訪れています。

 

皆さんがかつて認識したような世界が終りを迎えていることを認識することは、今後皆さんを大喜びさせることになるでしょう。

 

天が地球の数々の領域と融合しながら、すべての霊的指導者達がここにいて、今皆さんと出会っています。

 

天川村で、古い魂達のひとつの巨大な集いがあります。

 

ここは、わたし達が以前... 200万年以上前に、一度集まった場所です。

 

わたし達はここで出会い、次に世界中に出掛けて、わたし達の支援とわたし達の知識を与えました。


 


今は、魂達の再会の時です。

 

わたし達の魂は、まさにわたし達が遠い昔に行ったように、もう一度天川村で皆さんの魂と出会うことを望みます。

 

今は、皆さんが皆さんの本当のありのままの姿を思い出す時です。

 

今は、皆さんがその知識を取り戻すことが必要になり、今後皆さんの魂がこれから訪れる世界の中でその場所に気付くようになる時です。


 


今、わたし達と一緒になってください。

 

今から翌月のバレンタインの日までどの時間でも、わたし達を訪ねてください。

 

今は、復活と再生の時です。

 

皆さんは、皆さんの物質的な身体で現れることを歓迎されます。

 

あるいはもしもこれが不可能なら、その時は、夜に皆さんの夢の中で訪れてください。


 


皆さんがもう一度皆さんの旅を始めたことは、極めて重大なひとつの達成です。

 

そして、これから訪れる世界の中の皆さんの正当な場所を思い出してください。

 

皆さんはすべて、世界中の皆さんの仲間の魂達に対する案内者や協力者になるように運命付けられています。

 

果実と花の手土産を持って天川村を訪れて、その果実と花を世界中の神々や霊的指導者達に捧げてください。

 

ここが集合場所であり、今後皆さんが皆さんの魂を甦らせる場所です。

 

わたし達を訪ねてください!

 

わたし達は今、皆さんを待ち続けています。


 


わたしは太古の日々、サナト・クマラです。

 

わたしは、最も若い魂達よりも若く、最も古い魂達よりも古い魂です。

 

わたしは、過去も、これからも、いつもすべての霊的指導者達の最初の霊的指導者のままでしょう。

 

わたしは、マハカラ、主シヴァと一緒に座ります!

 

わたしは今、皆さんが皆さんの古代の遺産と新しい世界の中の皆さんの場所を思い出すように呼び掛けます。

 

わたしは、わたしのすべての愛とすべての存在感で、皆さんを歓迎します。

 

わたしは皆さんの真のそして永遠に続く友人です。

 

わたしはサナト・クマラ!




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サナト・クマラ : 誠実さは自由 [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


誠実さは自由
Truthfulness is Freedom



12 July 2014 - 3:16pm 
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Sanat Kumara:



既に長い時間が過ぎてしまったと思いませんか?

 

皆さんは今まですべて、楽園や、皆さんが世界とその祝福を共有して通りで踊り回る通貨の評価替えの祝宴を夢見てきました。

 

皆さんの高い振動についての期待や計画は、既に皆さんの夢を創り出しています。

 

それは、それ以外のものではあるはずがありません。

 

わたしは、わたしが歓びの中で高揚と大いなる期待を持って皆さんと伴にいることを、皆さんに認識して貰いたいと思います。

 

わたし達は、悠久の時の間、協力してきたのではないでしょうか?


 


わたしは、キャスリンを通してもう一度皆さんにひとつのメッセージを送っていることを、喜んでいます。

 

何故なら、わたし達が協力し合いながら、わたしがキャスリンにわたし達の仕事に関する文書化と記述の責任を任せた時点から、わたしはいつも、キャスリンの執筆の技術に感心していたからです。

 

彼女はそれを、誰が光を必要とするのか?として発表しました。


 


わたしがこのさらに高い数々の次元の中から世界に目を向ける時、わたしが惑星上で過ごした長い年月が実際に実り豊かなものだったことを確認して、わたしは深く満足します。

 

何故なら、それはわたしと伴に死ななかったからです。

 

その通り、わたし達は、どの遺産がそうであるかにかかわらず、達成されたひとつの遺産を確認して楽しみます。

 

実際にキャスリンはわたしの仕事の始まりを引き受けて、それを拡大して、彼女が今教えている視覚的な集中法にしました。

 

その発想で連携することによってどれほど数多くの人々が学び成長しているかをわたしが確認する時、わたしは大喜びで観察します。

 

その発想は、わたし達が一緒に過ごした貴重な時間だった豊かな協調で始まりました。


 


彼女と彼女の作品に対して今まで恥ずべき虚偽の集中砲火が浴びせられてきましたが、天の集団の中のわたし達は、既に他の交信者達を通して前に出て、その問題を是正しておきました。

 

わたしがこれについて個人的に関心を持つ理由は、彼女の交信が疑問視され、過小評価される時、その状況がそれと伴に彼女の視覚的な集中法の努力の評価を低くするからです。

 

わたしは、彼女に対するこの節度を欠いた攻撃を続けるすべての人々に伝えます。


皆さんが攻撃を続けているのはわたしの娘であり、そしてわたしはそれを決して快く受け止めていません!

 

何と酷いありさまか、うんざりします!


 


さて、わたし達の課題を進めることにしましょう。

 

皆さんがほったらかしにしている古い家の部屋全体に掃除道具を持ち込むように、一掃しなければならない複雑で捕らえにくい数多くの暗い隅があります。

 

わたし達は、何千年におよぶ秘密結社の教義の残りを片付けているところです。

 

その残留物は、今まであらゆる学びの地域、あらゆる人間関係、そしてわたし達のすべての考えに浸透していました。

 

誰ひとりとして、最も徹底した研究者にとってさえ損害を与えるものである、その不断の洗脳を容認したことはありません。

 

そのため、別の暗い隅に取り組むことにしましょう。


 


権威、その中にいる人々... 横暴な両親(時に最も気の優しい両親がこのパターンに陥りますが)の下で生きるひとつの生涯が、皆さんよりも多くの力を持つことが明らかな人々への怖れと不安の感覚をどのように創り出すのか、それに目を向けることにしましょう。

 

わたし達は、まるであらゆる人がわたし達の両親のような人だったかのように世界を理解する傾向があります。

 

それはまさに、ひとつの人間の身体と脳の中にいる、わたし達のやり方です。

 

わたし達は、ひとつの長い幼児期の間ずっと、その感覚を書き記します。

 

その結果わたし達は、その習得した反応の雛型を世界に持ち込んで、それを大規模に適用します。


 


ミカエルの昨日のメッセージを憶えていますか?

 

ミカエルが説明した神経系の経路について、考えてください。

 

皆さんがひとりの小さな子供だった時、皆さんが信じようとするもの、あるいは皆さんがその人生の中で行おうとするものについて皆さんが言いたいことを言う前でさえ、押し付けられた環境です。

 

いつもわたし達を笑わせたわたしのお気に入りの策略は、ええと、あなたは何をしようとしたのか、自分のおしめを詰め込んで、出発すれば?、と伝えることでした。

 

それが愉快な理由は、それがその通りだからです。

 

ひとりの子供は出発することができず、力を持ちません。

 

大人達は、子供の人生の中のあらゆる物事を支配します。

 

皆さんが生きる場所、皆さんが通う学校、皆さんの友達になる者、皆さんが眠る時間、皆さんが食べるもの、皆さんが大学に行くかどうかまで決めます。


 


今では皆さんは大人であり、皆さんは自由が意味するもの、自由をより大いなる善のために利用する方法を学んでいるところです。

 

こうした概念を並べて置いてみましょう。

 

自由、そしてわたし達が権威に対処する方法です。

 

何故ならここに、すべての進化している魂が次元上昇の前に習得しなければならない、もつれた板挟み状態が横たわるからです。

 

それが極めて重要な理由は、導く人々についての皆さんの感じ方が、構造と体制の種類を決定することになるからです。

 

それは、皆さんの新しい世界の中で人生に対処するために役立たせるために、皆さんが創り出すものです。


 


惑星の歴史について、考えてください。

 

権威主義者達が数百年にもわたってその規範だった国々は、既にすべての種類の受動的または攻撃的な反乱の脚色において、芸術の域にまで達しています

 

(例えば、ロシアについて考えてください。

 

そこでは権威主義者の規範が15世紀中期に始まり、プーチンが純粋な情報公開の可能性に目覚め始めるまで衰えずに続いてきました。

 

混沌の中で生きた国々は、厳格で被害妄想的な規則と、そういった規則からの逸脱に対する暴力的な報復を創り出す傾向があります。

 

ルワンダや、中東の沢山の国々について、考えてください)。

 

言うまでもなく、こうした例は一般論ですが、しかしその心理的な力学特性は、それが家族、国家、あるいは国際関係であるかどうかにかかわらず、数多くの状況全体に当てはまります。


 


わたし達が抑圧を目の当たりにした時に、わたし達は生き残るために,巧妙で陰に隠れた戦術の数多くの変型を学んできました。

 

ここで、何らかの恥辱または自己批判という感覚を取り除くために、わたし達に対して設定された数々の障壁や障害物を回避するために数々の戦略を策定することは、非常に創造的な人間の資質のひとつである、という観点から話を続けることにしましょう。

 

わたし達が期待することは、わたし達は、もう少し多くの自由、自尊心、あるいは個人的な力を奪還しようとして、心理的な戦術を創り出すこの能力を利用するのではないか、ということだけです。

 

レディ・ポーシャの女性らしい宣言は、その中で、抑圧を目の前にして女性がその知性と力を行使してきた数多くの方法を詳しく説明しました。

 

こうした構想を拡大することにしましょう。


 


短気で威張りたがる上司のために働くひとりの男性は、気が付くと板挟み状態に陥っています。

 

彼の幼児期の経験は、彼の父(あるいは彼の教師達)は口答えせずに耐えたことを、彼に伝えます。

 

この説明に目を向けてください。

 

もしもその責任を負う個人との意見の相違が生じるなら、もしかすると我慢できなくなって孤立または反乱という範疇に向かってしまう何らかの感覚または疑問があり、人々は、その感覚または疑問に関するすべての意味を表現するために、その説明を考案します。

 

ここには、知性的な議論または交渉に対する容認はありません。

 

その説明は、若い個人の中に、他の人々、特に責任を負う人々と歩調が合わないことについての不安を創り出し、そして最悪なこととして、彼または彼女を、公の場で恥をかかされる危険を冒す立場に置きます。


 


こうした思い込みは、家庭、教室、遊び場の中で怖れの裏付けになるため、確信になります。

 

幼児期の世界の中で、いつもいじめっ子達が勝つという授業を学ぶことは、普通のことです。

 

もしもひとりの子供の本当の人生経験がほとんどの子供達よりも穏やかなものだとすれば、彼はテレビの戦争や傷害の映像の砲撃を浴びることになるでしょう。

 

そしてもしもビデオゲームがその若い個人の日常的な習慣になるなら、彼は、ひるむことなくどれほど最適に人々を殺すことができるかという方法を学ぶことに、毎週何時間も費やす可能性が高くなります。

 

こうしたすべての経験は、その子供の脳の中の筋道に入り込んで定着し、それが今後彼の世界に対する無意識の反応を決めることになるでしょう。


 


今、ひとりの子供が報道媒体から取り入れる可能性が高いすべての殺人と傷害や、そしてその子供が実際の人生の中で経験する可能性が高いすべての不穏な対立を与えられて、平均的な子供は、かなり頻繁に激しい感覚と格闘します。

 

ひとりの子供がその感情に対処する方法を学ぶ支援をするために、成長したほとんどのわたし達に利用できる訓練など、ほとんどありません。

 

ほとんどの場合、わたし達の指導は、感情を抑えることに関連しています。

 

これが、火山爆発効果を創り出します。

 

皆さんがもうこれ以上耐えることができなくなるまですべての激しい感情を圧し込めて、その結果、怒りの噴火が起ります。


 


彼らが他の人々と意見が食い違う時に、どれほど数多くのわたし達が、実際にわたし達自身のために交渉して、わたし達の感情を表現することに気分が良くなる方法を学んだでしょうか?

 

その本当の意味するところがわたしは誰とも意見が異なることを望まないという時に、わたしは対立を回避した、と口にする人々を、皆さんはどれほど数多く認識するでしょうか?

 

反対を口にすること、または新しい発想を伝えることは、対立を創り出すことと同じだという発想を、わたし達は何処で真実として確立したのでしょうか?

 

それがその個人の協力者とのものか、その個人の上司とのものか、あるいはその個人の政府とのものかどうかにかかわらず、自由は対話と暴力的な反対の間の結び付きが、どのようにしてあらゆる形の人間関係の中で規範として受け入れられるのか、皆さんはそれを理解できますか?


 


そしてわたし達は今ここで、皆さんが次元上昇の準備をするために皆さんを支援しています。

 

その一方で、ほとんどの皆さんが皆さんの信念体系の暗い隅の中で、依然としてこの酷く不快な怖れに基づいた思い込みを持ち運んでいます。

 

皆さん自身の感情を表現することは、それが他の人々と一致するかどうかにかかわらず、収納されている場所から持ち出して、遥かに事実に即した方法で公開の討論に曝されることが必要になります。

 

ただその時だけ、わたし達の子供達は、幸せに、外交的に、そして気取らずに、世界に対してその考えと感情を提示する方法を学ぶことになるでしょう。


 


以下のことを考えてください。

 

皆さんの本当の感情を表現することを回避することによって、彼または彼女がそれに値する価値があるより多くの畏怖と経緯を攻撃者に与えることによって、そして皆さんの想定される善性を弱さと決めつけることによって、皆さんは暗い立場で演じ続けています。

 

そのような二分法など存在しません。

 

真実は正直を要求します。

 

愛は光を意味します。

 

他の人々を虐待する誰かに譲歩することは、悪は力だという幻影を築き上げています。


 


上司こそが虐待的であり、皆さんが皆さん自身を保護する余裕がないのは、皆さんは皆さんの仕事を失うことになるからだ、という議論が頻繁に提示されます。

 

もしもこれが事実通り皆さんが感じるものだとすれば、皆さんは、この仕事を即座に離れるために、あらゆる努力をしているはずです。

 

それ以下の何かをしていることは、より大きな(闇の)力を目の前にすると皆さんは無力だという神話の術中にはまっています。


 


わたし達は、ここでさらに別の要点に対処する必要があります。

 

もしも皆さんに近い誰かが皆さんの純粋な感情の表現を抑圧することを望むなら、その結果その個人は思いやりがあるひとりの友人または協力者ではなく、おそらくどのような立場であっても皆さんの人生には歓迎されない者です。

 

誰も一方的な判断を下す態度あるいは批判的な糾弾を表する裁量など持つべきではなく、わたし達がそのことを示唆していることに気付いてください。

 

これは、自由な対話の仮面で変装している抑圧です。


 


両方に対する慎み深い処遇こそ、わたし達が目標にするものです。

 

人々のありのままの姿を表現しようとして、誰も激しい叱責を経験すべきではありません。

 

わたし達は、わたし達の言葉が意味する内容を再定義するために、ここの部分で懸命に努力する必要があります。

 

侮辱的な何かを口にすること、あるいは別の人に意地悪をすることは、皆さんのありのままの姿を表現していません。

 

皆さんは、皆さんの神の自己を表現する方法を学び続けています。

 

神は誰も非難せず、侮辱もしません。

 

まして皆さんは、いつもそれをしないようにするべきです。

 

神は、皆さんの間違いや皆さんの欠点を指摘することによって、皆さんとの会話を始めることはありません。

 

さらに高い次元の存在達は、お互いに対して愛を表現し、それは決して疑い、非難、あるいは嘲りなどではありません。


 


今皆さんは、皆さんが感じるものを、ひとつの口論も始めることなく、どのように表現しますか?

 

皆さんは、他の人々がこれから反応する様子を予測することができるかもしれず、またできないかもしれません。

 

そうではなく、最も中立的にできるだけ親しみのあるやり方で皆さん自身を明確に示すこと、それに意識を集中してください。

 

そして、皆さんがどのように感じるかを口にしてください。

 

感情は形としては表現されないという事実に、かなり慎重になってください。


わたしの考えでは、あなたは... ” ひとつの常套句で始めてください。


あなたがXをした時、わたしはYを感じました

 

例えば、あなたがわたしを怒鳴った時、わたしは悲しくなりました、あるいは、あなたがわたしをその隅に立たせたままにして待っていた時、わたしは腹が立ちました、あるいは、わたしがボーナスの時期に後回しにされた時、わたしはかなり心配しました。


 


皆さんは、既に単純で扱いやすいひとつの絵を描いています。

 

今、反応することは他の個人に委ねられています。

 

待って、耳を傾けてください。

 

もしその別の人が礼儀正しく聞くことができないとすれば、死に馬に鞭を打つこと、つまり無駄な労力を使うことは、止めてください。

 

皆さんの威厳を損なうことなく、そして皆さんのアドレナリンの反応を用いないまま、立ち去ってください。

 

そうなる状況のための証拠を選択してください。

 

皆さんは、その別の個人に対してまさにひとつの贈り物を提供しました。

 

合理的な意志疎通についてのひとつの具体例です。

 

皆さん自身の良識を祝ってください。

 

そして皆さんの静かで明瞭な対話への招きを聞くことを拒否することによって皆さんの価値を否定する個人との密接な関わりからから皆さんが抜け出す時、その人々に、非難のお返しや嫌味ではなく、愛を送り、そして進み続けてください。


 


もしも皆さんがこの思いやりがあり単純な姿勢を用いるなら、今後皆さんは、人々は皆さんの側の何らかの要望または促しから離れて自分自身の意志を行う傾向があることを即座に学ぶことを、わたしは保証することができます。

 

人々が皆さんに答える時、礼儀正しく注目して、耳を傾けてください。

 

そして、皆さんが望むようなそれはそうだったというものとしてではなく、今のあるがままのものとして、与えられるものを受け入れてください。

 

これひとつでも、おそらく皆さんが行うことができる最も強力な反応になります。

 

それは、あなたがわたしの話を聞かず、わたしを知ることを望まないことを、わたしは受け入れます。と口にすることと同じです。


 


もしも皆さんが退けられ冷たくされるなら、皆さんはこの個人と一緒にいて今後幸せに気付くことはないことを、認識してください。

 

彼らは行わなければならない努力が沢山あり、そして皆さんの撤退から、皆さんとの議論から学ぶかもしれないものよりも遥かに多くの物事を学ぶことになるでしょう。

 

皆さんが反対するもの、皆さんが強化するものを、忘れないでください。

 

延々と皆さん自身を守ろうとして別の個人の否定性と格闘することによって、その別の個人の否定性を信用することがないようにしてください。


 


今後皆さんは、ほとんどの人々が今までがひとつの反射になってきたものを逆転することを、ここで皆さん自身に誓ってください。

 

自己防御的な議論を、他でもない単刀直入で慎重に考え出された実際の感情の表現に変えてください。

 

皆さんは、皆さんの周りの人々のための規範として、今後清潔で透明な意志疎通と率直な表現を確立することになるでしょう。

 

皆さんは、すべてのボートを浮かべることができる、愛に溢れて正直なひとつの流れを創り出しているでしょう。

 

これが、今後わたし達がひとつの黄金時代を築き上げることになる、自由と平等の顔です。

 

これに満たないものがそれを創り出すことはないでしょう。


 


わたし達、皆さんとわたしは、わたし達のこころの中で、わたし達の行動の中で、そしてわたし達の夢の中で、その新しい黄金時代です。


 


親愛なる仲間達、わたしは皆さんのサナト・クマラ、天の集団とひとつであり、そして皆さんとひとつです。

 

わたしはいつも皆さんと一緒です。





Transcribed by Kathryn E. May, July 12, 2014, 3 am, Cleveland, Ohio


http://lightworkers.org/channeling/202265/sanat-kumara-truthfulness-freedom

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サナト・クマラ : 比類なく愛に溢れる皆さん [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


比類なく愛に溢れる皆さん
Uniquely Loving You



10 March 2014 - 11:05am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Uniquely Loving You
Message from Ascended Master, Sanat Kumara
Received by Julie Miller March 10, 2014



最も深遠で美しい言葉、わたしはあなたを愛するは、それが友人または家族やペット、あるいは植物でさえ、皆さんが愛する者達に今まで無数に伝え、お互いに共有してきた言葉です。

 

愛という概念は、今までいつもひとつの神秘を維持してきました。

 

そして愛はいつも、愛が別の人と共有される時に愛が意味するものと皆さんのありのままの姿に皆さんが気付くように、皆さんを支援することができました。

 

しかしわたし達は皆さんに尋ねますが、皆さんにとって、愛とは何でしょうか?

 

皆さんと、皆さんがそういった強大な言葉を共有する個人との間の聖なる関係とは、何でしょうか?

 

そして、皆さんがそういった言葉を口にする時、皆さんは誰なのでしょうか?

 

 

 

 

美しい神の子供達、もしも皆さんがそういった質問に対するその答えを認識していたなら、皆さんのこころだけが答えを提供できたのであり、その結果その単純なわたしはあなたを愛するという成句は、もはやひとつの明示ではなく、またひとつの宣言でもなくなるでしょう。

 

それは、純粋な事実のひとつの単純な公表になるでしょう。

 

既にひとつの鋭い展望と完全に深遠な理解を持つ数多くの親愛なる魂達にとって、愛はまさに物事が存在する姿であることを、既にその魂達は理解しています。

 

それは、皆さんが探し求めそれになる閃きと激励を創り出す、皆さんの中の正真正銘の根本となる空間です。

 

愛の聖なる神聖なる領域は、霊的に豊かなひとつの人生を生きるために霊の道筋を歩んで数々の変化をもたらしているあらゆる個人の、真の目標です。

 

 

 

 

皆さんが知らない人々、皆さんが住む地域社会の中で余所者である人々に対してでさえ、深い無条件の愛と持つことは、まさに可能です。

 

皆さんが一緒の経歴を持たない人々との一体性と結び付きを確認し、まるで皆さんがいつもその人々を愛してきたように依然としてその人々を愛することができる状況は、結束、思いやり、そして言うまでもなく愛の自由へ向けて、分離の支配力から皆さんを連れ出すことになるでしょう。

 

かけがえのない神の子供達、皆さんは皆さんが暮らす地域社会の中のあらゆる個人を愛すると皆さんが突然自覚する時、その人々もまたこの燦爛たる自覚を太陽よりも明るく輝かしているかどうかを認識することはできないことは、こころに留めておいてください。

 

 

 

 

ここでわたし達は皆さんに、日常の難題の中で皆さんのお互いへの冷たい物の見方になっているものと、皆さんがその考え、感覚、そして行動を通して人々に対処する方法と対比することを求めます。

 

皆さんが人々を、皆さんが克服する方法を学ぶ必要があるひとつの難題に対する対象として考えるか、あるいはその人々はただ単に重要ではなく退屈だと考える瞬間を、皆さんは経験したことがありますか? 

 

美しい神の子供達、もしも皆さんが事実通り試みるなら、何らかの状況をより深く確認することは、いつも可能なことです。

 

皆さんは、友人達、家族、そして職場の同僚達、また皆さんが既に評価し、信頼し、尊敬する人々を持ちます。

 

しかし、皆さんはすべての人々と正確に同じ愛の表現を共有しますか、それとも皆さんは選り好みしますか?

 

もしも皆さんが選り好みするなら、何故... ある個人と他の人々との違いは何でしょうか?

 

愛の共有は、差別的な認知の見方の中で維持されるべきではないものです。

 

愛は差別を持ちません。

 

愛の感覚と表現は、その個人が豊かなのか貧しいのかにかかわらず、すべての階級のすべての人々に開かれていて、皆さんの肌の色への区別を持たず、そして宗教的または霊的な慣習に対する関心を持ちません。

 

愛は、皆さんのこころから現れるひとつの美しい行為であり、共有され、異なる文化や経歴出身の人々を一体化するために役立つように意図されています。

 

愛は、ただ皆さんが既に一緒にいて心地良い人々とだけ共有するようには意図されていません。

 

愛は、あらゆる人々と... 平等に共有されるように意図されています。

 

 

 

 

数多くの親愛なる魂達が、あらゆる個人を愛することができないことに対する数々の言い訳を持ちます。

 

そしてこの大部分が、人々の違いに基づいています。

 

美しい神の子供達、ひとりひとりの皆さんが、皆さんにとって最適なひとつの世界で生きるために、独自になるように意図されています。

 

皆さんはその世界で、皆さんはひとりの個人であると感じることができますが、しかし皆さんの個別性の中でまた皆さんは、この美しい惑星を故郷として皆さんと共有する他のあらゆる個人と結び付けられています。

 

皆さんの内部には、皆さんが毎日進化と変化を続けている姿についてのひとつの美しい物語、皆さんの歴史があることを、理解してください。

 

皆さんの内部と同時に、皆さんが持っていながらまだ充分に気付いていない皆さん数々の技能、才能です。

 

皆さんは、皆さんの好みになっているもの、皆さんの自己認識やそれ以外の多くの物事といった、受け入れることに対する皆さんの限界を持ちます。

 

まさに今皆さんの内部にあるすべての物事は、すべてが皆さんという固有の小包と帳尻が合います。

 

皆さんが傍に立っているか通り過ぎた次の個人が皆さんと離れて見える可能性がある理由は、皆さんがその人を認識しないから、その人々はひとつの別の身体とひとつの別の内面の豊かさを持つからですが、しかし皆さんがまさに共有するものは、この個人もまた固有であり、皆さん両方が生きていて、そして皆さん両方が愛し、皆さんの意識と理解の水準を高める能力を共有しているという事実そのものです。

 

 

 

 

皆さんが他の親愛なる魂と共有された皆さんの意識と自覚の理解に達する時、皆さんの愛に向かう道筋は、それだけさらに明確になります。

 

皆さんは、皆さんの自己の中心、皆さんの自覚的意識のこころと魂の中心の中の、その瞬間にいます。

 

その中心はまた、皆さんの人生の至る所へ深く刻み込まれています。

 

そして皆さんの傍に立っているか歩き過ぎていったこの個人もまた、その人々の自覚的意識の中心にいます。

 

皆さんの自覚的意識がその隣の個人とは何か異なるところがあるかどうか、皆さんはそれを実際に認識すると思い込むことができますか?

 

ひとりの個人が反応する時だけ、皆さんは皆さんの自覚的意識の違いを確定することができます。

 

その結果、事実通りそこにいて理解するすべては、皆さんの自覚的意識がここにあり、他の人々の自覚的意識は何処か他にある、というものです。

 

 

 

 

皆さんの意識または自覚が隣の個人と違う状態で何処に置かれていようとも、それは依然として皆さん両方が参加する継続的なひとつの領域です。

 

ひとりの親愛なる魂から他の魂達へ共有された、ひとつの意識があります。

 

そして皆さんが別の親愛なる魂に目を向ける時、その人々の意識はまさに類似のものではなくても皆さんの意識と同じであり、そしてその同一性の中で、皆さんは同じ領域を共有し、そしてその領域は皆さんを純粋で無条件な愛に向けて前進させることを、忘れないでください。

 

別のかけがえのない神の子供達との同一性を感じることは、いつも可能です。

 

皆さんは、皆さんが別の親愛なる魂とのこの感覚にほぼ触れることができる時を、経験することになるでしょう。

 

皆さんが皆さん自身の自覚的意識をしみじみと感じる時、皆さんは他の人々の中の自覚的意識を確認することができます。

 

たとえ2つの異なる観点があるとしても、これは、2つの個別の自覚的意識が続いていることを意味する訳ではありません。

 

親愛なる皆さん、それは依然として同じ自覚的意識であることを、理解してください。

 

変えられているのは皆さんの認知であり、その人が友人か見知らぬひとかどうかにかかわらず、他の親愛なる魂に向けた皆さんの言動もまた変わります。

 

かつて築き上げられた人々の間の数々の境界は解消を始め、より透明性が高いものになります。

 

 

 

 

皆さんが愛に溢れたひとつの人生を生きていて、それが皆さんのすべての行いの中で表現される時、皆さんはその意識と自覚の同一性を、さらに深く掘り下げることができます。

 

皆さんの内面の中心の中で、皆さんは皆さんの小文字のわたしを認識するようになるでしょう。

 

それは確認し、気付き、皆さんや皆さんが確認するものから提供された情報から選択する、皆さんの部分です。

 

皆さんは際立って固有であり、そして同じように隣の個人も固有です。

 

ひとりひとりの皆さんは、美事に固有です。

 

残念なことに、最近わたし達が観察してきたものは、その固有性がより多くの分離を創り出している状況です。

 

余りにも数多くの分類と名札が、神の子供達に割り当てられています。

 

愛はこのように働きません。

 

愛は、数々の名札を持ち運ぶことも、分類を選択することもありません。

 

愛は単純で、完全に深遠です。

 

そして皆さんが純粋に愛する時、皆さんは、皆さんの唯一の固有性を通して皆さんは神聖なる神の意志によって強化されている、という結論に達することになるでしょう。

 

それぞれの皆さんの内部で生きている、ひとつの強大な根源の意志です。

 

神は独自にひとりひとりの皆さんの内部にあり、皆さんが皆さんの無条件の愛、境界も名札も持たないひとつの愛、すべてを受け入れているひとつの愛を共有する時、皆さんは神を共有しています。

 

ありとあらゆる親愛なる魂の内側に神が存在することを皆さんが自覚する時、内面の自由と理解が解き放たれています。

 

もしも皆さんが、今後そこから皆さんの数々の選択と意思が現れて、皆さんの核心部分を通して元に戻る場所である皆さんの配慮の焦点を振り返るなら、皆さんは神の存在感の中で皆さん自身に直接気付くことになるでしょう。

 

そしてその方向性を通して、皆さんは皆さんの一体性と同時に皆さんの愛に気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが理論化する物事に気付くためではなく、熟慮するまたは分析するためでもなく、皆さんが真実で健全だと気付くものを実行するために、内面から皆さん自身を探索して、皆さんの意識の焦点の根本原因を振り返ることが重要になります。

 

皆さんの根本まで皆さん自身を遡ることは、瞑想を通して最もよく達成されます。

 

そして皆さんがこのための時間を取る時、皆さんの遡及は、皆さんを皆さんの創造の聖なる根源へ連れ戻し、そして無条件の愛へと連れ出すことになるでしょう... たとえその接触が一言も言葉を交わすことなくお互いに傍に立っているだけでも、みなさんが接触を持つようになるあらゆる個人を受け入れて共有するのに適している、ひとつの愛です。

 

 

 

そしてその通りに... 

And so it is…

 

 

わたしは高められた霊の指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master, Sanat Kumara through Julie Miller 




http://lightworkers.org/channeling/197371/uniquely-loving-you

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サナト・クマラ:物質的な世界から多次元的な世界への移動 [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


物質的な世界から多次元的な世界への移動
Moving From the Material to the Multidimensional



10 October 2013 - 9:25am 
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy




6a00e00982526c8833019affddbd55970d-500wi.jpg

















Message from Sanat Kumara
Channeled by Meredith Murphyhttp://www.expectwonderful.com
Telepathic Transmission - 8 October 2013



親愛なる光の存在達、こんにちは、

Greetings Dear Beings of Light,

 

わたしは今日、惑星地球上の物事の本質に関する皆さんの豊富な理解を認識しながら、皆さんの所に現れています。

 

この理解が生命の原動力の正確な評価をますます広げているため、わたしは皆さんと一緒に祝います。

 

ひとつの領域がより鮮やかで、より利用できるものになり、そしてこのようにしてお互いに結び付き、より広範な数々の光の領域と接続している時、この展開が、皆さんの個人的な経験、地球上の生命と地球の可能性を変え続けています。

 

すべての生命がひとつの存在として究極の再統合に復帰する時、この状況は存在するあらゆる物事に役立ちながら、神聖なる計画の一部になっています。

 

 

 

 

皆さんは今まで、この世界の皆さんの状況に関する内面の認識と、皆さんの真の正体である根源との内的な結び付きにこころを開くことに没頭してきました。

 

皆さんは、このすべてを信頼するほど成長しています。

 

皆さんは、より一層この認識に基づいて生きることを許し、それに意識を集中し続けています。

 

皆さんは、物質的な時間と空間の中の生き方から多次元的な同時に存在する時間へと移行しているところであり、一体になる究極の再統合という普遍的な経験の途上にいます。

 

 

 

 

目覚めに向けたこうした重構造の入れ子状の意味合いの認識が様々に現れ、そして皆さんの振動によって並べられます。

 

皆さんの様々な水準のエネルギーとの共鳴が、皆さんに対する数々の視点を広げ、皆さんの自覚的意識と理解を創り出します。

 

 

 

 

皆さんが次第に高められるにつれて、皆さんの人間として存在する方法の中で、非常に意義深い数々の変化が起ります。

 

皆さんは、皆さんが皆さん自身の直観をさらに信頼している状況に気付きます。

 

物事に関する皆さんの本能的な感覚、皆さんの視点であり... 外部の同意または妥当性の確認は関係ありません。

 

皆さんは、外部から参照されるよりも、むしろ自己参照的になり続けています。

 

皆さんは、皆さんの内面のエネルギーと集団的なエネルギーのひとつの外的な描写としての皆さんの人生の経験に、より一層共感します。

 

 

 

 

皆さんが方向性を合わせ直す時、皆さんはこの惑星へのより軽い感触を受け入れています。

 

皆さんはより要求が少なくなり、より多くの感謝を経験します。

 

皆さんは皆さん自身についてより寛大になり、またより現在へ意識を集中するようになり、充足感と満足感をより自覚するようになり、そして皆さんの歓びに深く傾倒して行きます。

 

皆さんは、次第にあらゆる物事との大幅に安定した関係を持ち続けます。

 

皆さんは、人生が皆さんに物事を運ぶことを希望し、それは皆さんの外部にあると感じるよりも、むしろ拡大と展開のひとつの経験の中で、地球と関わり合う皆さん自身を感じます。

 

皆さんが次にどのような物事を望むかということは、関係ありません。

 

これは、統合意識を反映する、実際に適用された生き方です。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの内部のさらに高められた数々のエネルギーによって、皆さんの普遍的な存在へのさらなる融合のための数々の機会がある場所を、非常に効果的に気付かされているところです。

 

皆さんは、皆さんが望むような集中力を皆さんが維持して、皆さん自身やあらゆる瞬間と調和した状態になる能力をどれほど多くまたは少なく持つかということに、気付いているところです。

 

皆さんは、皆さんが意識を集中する方法と、従って皆さんが感じている方法と、配慮と愛と伴に皆さん自身の存在感に応えて、皆さんの意識の焦点と皆さんが配慮する対象を選択することができるようになるために皆さんが今まで高めてきた数々の能力を、自覚し続けています。

 

皆さんは、皆さんが未踏の潜在能力を持つ場所を発見し続けています。

 

それは、皆さんが確認し、理解し、より熟練して快活になるように、光が当てられています。

 

 

 

 

皆さんは、さらに高い次元の勢いと数々のエネルギー領域にますます同調し続けています。

 

そしてこの状況が、皆さんに流れ込んでいる閃きを知らせています。

 

皆さんは、数々のさらに高い光の領域と次第に共鳴し続けています。

 

そのため皆さんが受け取るその閃きは、より充実したものになっています。

 

それはより理解しやすいものであり、皆さんに対して、生命の本質がさらに完全に表現され、さらに完全に地球上に存在するようになる可能性がある姿を明らかにしています。

 

 

 

 

最も印象的なことは、皆さんが皆さんの先天的な能力を活用し続けている、という事実です。

 

皆さんは、生命が皆さんに提示して、皆さんのために露わにして、皆さんに応え、皆さんに話し掛け、皆さんを招き、皆さんのためにそして皆さんと伴により一層深く広がるものを、本能的に理解し始めています。

 

皆さんは、この自覚的意識の中で、物質的により寛いで、エネルギー的にさらに同調した状態になります。

 

そして皆さんがそうなる時、皆さんは、皆さんがあらゆる瞬間に望むすべての明晰さを経験します。

 

皆さんの認識は、満たされ、実践的になり、信頼性が高まります。

 

それは、優雅さを経験するために皆さんを強化することへの、皆さんの自信です。

 

皆さんは世界が皆さんを満足させることを許し、そして皆さんが適応しない場所は無く、皆さんが誰とも調和しないことはあり得ず、皆さんが回避することが必要な状況または個人、そして物事など何もないことを、皆さんは少しずつ自覚しています。

 

何故なら皆さんは、あらゆる物事がその通りになることを許すことができ、そして皆さんは皆さんになることができ、そしてそれがすべてただ機能するだけではなく、それが文字通り歌うからです!

 

 

 

 

皆さんは、皆さんのエネルギーの拡大と皆さんのエネルギーの浄化の両方を経験しているところです。

 

皆さんの内部で拡大として経験される、生命の動きの強力なエネルギーが存在します。

 

高まる強力なエネルギーがあり、それが皆さんの細胞とエネルギー場の強力な一掃を続けています。

 

そのため、その広大さが創り出されているのかもしれません。

 

それで皆さんは、継続的に満たされて、高められることが許されます。

 

こうした活動の両方の原動力を理解し、起り続けながら同時に存在し続けているその状況に次第に慣れるための方法を、学んでください。

 

 

 

 

それは皆さんに役立ち、今現れて過ぎ去って行くものよりも、むしろ皆さんの仕事を支えて、拡大と一体になるでしょう。

 

皆さんは、その違いを簡単に認識することになるでしょう。

 

拡大する数々のエネルギーは、心地良く感じます。

 

浄化のエネルギーは、次元上昇の流れよりも低く、より密度が高くなるため、余り心地良く感じないこともあり得ます。

 

皆さんがそれに気付く方法や、このすべてについての皆さんの把握は、言うまでもなく皆さんの数々の情緒を生じさせます。

 

そのため皆さんは、皆さんの経験の中で既に起っているすべての物事に関する概念的なひとつの味わいや、過去のこうした瞬間に皆さんが経験したすべての拡大や、皆さんの経験から徐々に退き続けているこうしが余り高くない振動エネルギーのひとつの結果として勧められ開放されたすべての物事を受けて、数々のエネルギーの解放に関与すること選択しようと考えるかもしれません。

 

 

 

 

皆さんは、今まで皆さんのこころをさらに広げてきた文明や文化の側面に対するひとつの深い感謝と伴に、世界に目を向けることができます。

 

それは今まで、皆さんをさらに巨大な自覚的意識に向けて始動させてきました。

 

それは皆さんにここでの多様性と自由を明らかにしてきたものであり、そして皆さんの本質である穏やかさを皆さんに与える自信に満ちた中立性を皆さんが思い出すことができるように、これで皆さんの意欲を掻き立ててきました。

 

 

 

 

人生は、あらゆる点で、皆さんに役立ち続けています。

 

人生はあらゆる点で、それ自体で役立ち、そしてそれ自体のすべてで役立っています。

 

もしも皆さんが皆さんの世界をこのように目を向けようとしていたなら、皆さんはより心地良く感じているはずであり、皆さんは、今存在し今まで存在してきた人生の多様性とこの状況から生じる信じ難い拡大を、かなり高く評価しようとしているでしょう。

 

皆さんが拡大してより多くの物事を経験するためにこの領域に現れ、すべての人生がその内部で生じているあらゆる物事から恩恵を受けるため、人生は、それぞれの皆さんが旅してきた数多くの固有の道筋に向けて、今まで拡大してきました。

 

 

 

 

皆さんがより一層皆さん自身の多次元性を自覚するようになっているため、皆さんは、皆さんが空間と時間ともはや皆さんに一致しない物質的な側面により意識を集中しているその方法を、ほとんど自然に発見することになるでしょう。

 

皆さん自身がこの認識で気が楽になることを、どうか許してください!

 

それは、ひとつの漸進的な過程であり、継続している浄化と継続している引き上げに順応させる能力は... それは事実通りひとつの同じ過程であり... 皆さんに利用できる数多くの視点の範囲でより熟練して存在するようになり、その一方で、それはより一層大幅に皆さんの達成を継続的に展開する、ひとつの方法です。

 

 

 

 

多次元的により一層広がりを持つようになり、皆さんは、意識的に選択することができて、皆さんが創り出している高まりと同調する方法で皆さんの集中力を維持することができるようになることを、望むようになるでしょう。

 

皆さんのエネルギー場が影響力を高めるにつれて、皆さんのより熟練した集中する能力は、皆さんが今後皆さんの影響力を利用して、光の勢いを永続させて拡大し、皆さんがこの今と言う瞬間に生み出してきた固有の本質的な青写真を用いて、創造する姿です。

 

それはとても美しく、そしてそれは、完全にそして行動の自由と伴に皆さんが皆さんになることを許す、ひとつの達成です。

 

 

 

 

地球は既に、皆さんや皆さんの仲間の光の活動家達が意欲的に身体を用いて熱狂的に創り出してきた本当に数多くの転生を繰り返しながら、何度も繰り返し光で種が播かれています。

 

そしてわたし達はその中で、何時も皆さんと伴に存在し、皆さんを励まし、支え、支援し、愛してきました。

 

今、その光はこれほど広がっていて、惑星の潜在能力は修正され、拡大されています。

 

その持続的な勢いとその最先端の探索が、皆さんにひとつの好機を与え続けています。

 

それは、姿を持った状態で、エネルギーが注入物質を創造し、経験し、その一方で、ますまず多次元的なひとつの意識の中に存在する際の、新しいひとつの存在の水準と集団的な熟練の技を発見し経験する機会です。

 

 

 

 

皆さんのこころの内部に存在することは、皆さんが皆さんに耳を傾ける手段です。

 

皆さんがどれほど皆さん自身を愛しているかということに気付くことは、皆さんが皆さんの数々の基準を高め、皆さんが利用できるものを規定する、その手段です。

 

地球は、その結び付き、意思疎通、協調に役立つ遥かに拡大された潜在能力を、受け入れているところです。

 

こうした物事を忘れずに、皆さんの人生の中でそれを適用する方法を学んでください。

 

 

 

 

古い数々の生き方が依然として周りにあり、そしてご存じの通り、人々はその古い生き方に基づいて生き続けています。

 

自分達がこうした古い数々のパターンの存在価値を無にすることができるという事実を、まだ自分自身の内面の自覚的意識で意識的に直接認識していない人々がいます。

 

光の活動家の皆さんは、これが可能であるという事実の具体例です。

 

皆さんは、この新しい枠組みの中で、ひとりの指導者になるためにどのような努力も擦る必要はありません。

 

皆さんの熟練した技がより一層明確になり、皆さんの存在感の基準がより確固として光り輝くため、これはひとつの自然な出来事です。

 

皆さんの幸せだけ、そして驚くべき恩恵で皆さんの人生が展開するという事実が、人々を活気付けます。

 

 

 

 

皆さんは新しいひとつの方法の中で生きていて、古い世界と新しい世界の集団的な自覚の橋渡しをしています。

 

皆さんは、普遍的になっているところです。

 

皆さんは、その多次元性が皆さんの真実になることを許すことによって、物質的な世界の中でその普遍的な経験を創り出しているところです。

 

皆さんは、皆さんの聖なるこころの内部で、皆さんの内面の認識の炎を掻き立てます。

 

皆さんが今まで育んできた目覚めを大切にして、皆さん自身をこれほど大幅にそしてあらゆる意味で愛することは、ひとりひとりの皆さんに役立つことです。

 

 

 

 

皆さんは、新しい高調波に向けてより一層こころを開きながら、その高調波の役割に対してより自覚的になり、より同調しています。

 

皆さんは実際に、皆さんが今まで思い出してきた新しい数々の真実に基づいて生きて、人間になることが意味するものに関する古く廃れた願望を解き放つ方法を、学び続けています。

 

これほど数多くのこうした発想は、制限で、何かで、あるいは皆さんに関して大丈夫ではないこれほど数多くの物事で、欠乏に対処しなければならないものでした。

 

皆さんはようやく、皆さんが皆さんを愛してこなかったこと、そして今は皆さんが皆さんとして存在するあらゆる物事に愛をもたらし続けていることを、徐々に気付いています。

 

皆さんは、皆さんの物質的な身体の中で、そして皆さんが受け入れて皆さんを導くことを許す基準になることが心地良く感じ、歓びを感じながら、皆さんがどれほど上手に皆さんの集中力を利用して皆さんの配慮を選択することができるかということについて、より一層自覚するようになっています。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、これはとても新しい物事です。

 

これを忘れないでください。

 

皆さんは、この能力を高め、皆さんの新しい基準としてそれを実践して育むことが必要になることを、忘れないでください。

 

そしてその結果、この継続的な拡大の中で、実践し具体化するための新しい理解が現れることになるでしょう。

 

それは、皆さんが今まで要求し、今それを生きている、継続的な展開です。

 

 

 

 

皆さんは、完全に新しいひとつのエネルギーの領域の調性、意識の新しい高調波に向けて、行進を続けているでしょう。

 

そしてそれは、実際に皆さんが人生を理解し、把握し、経験する方法を変え続けています。

 

これが皆さんの人生に入り込む時、皆さんは違和感を覚え、皆さんは 皆さんが実際に配慮しているものや皆さんが経験することが大好きなものを、さらに思い出します。

 

そして皆さんは、この痕跡、この方向性の選択が、人生をさらに簡単でさらに楽しく、さらに自由なものにします。

 

それはまた、皆さんのエネルギー場を高め、皆さんをさらに光り輝き明るくします。

 

 

 

 

皆さんが経験する自由は、皆さんすべてが集団的に創造するようになるものに対する、ひとつの巨大で重要な鍵です。

 

そのため、ひとつの基準として、これに対して本当に注意を払ってください。

 

皆さんに自由を感じさせ、皆さんに有望性と高揚感という感覚を与える数々の視点を選択してください。

 

皆さんの人生の中のこうした影響力を、信頼してください。

 

皆さん自身がもう一度信頼し、希望に溢れるようになることを、許してください。

 

皆さんの本当の姿を主張するひとつの決断で、これに関するすべての歪みを根絶してください。

 

皆さん自身が再び新しくなることを、許してください。

 

 

 

 

共鳴を通して皆さんが今までより広範な領域を利用してきた状況と同じ方法で、皆さんの領域の周波数が高まるにつれて、地球にとって同じ状況が当てはまります。

 

皆さんの銀河と皆さんの宇宙の拡大の内部でより一層多くの新しい惑星が発見されていることは、自然に明らかにされている洞察力です。

 

それは単純に、地球上の数々の領域がこのより広範な自覚的意思と共鳴しているため、より完全な視点が利用できるものになっているからです。

 

 

 

 

皆さんは、霊が物質として浮上することができるように、地球の領域を拡大し続けています。

 

そして皆さんの集中力で、ここに存在する驚くべき多様なすべての姿の中の生命の本質を、自由にしています。

 

言うまでもなく、この本質が、愛です。

 

 

 

 

わたし達はわたし達の共有された拡大を続けながら、ひとつの存在としての究極の再統合に対して今まで以上にこころを開いているため、この幸先のよい共有された集中力の瞬間の皆さんひとりひとりに、祝福を送ります。

 

 

 

 

わたしは、わたし達の結び付きの中で満たされています。

わたしは、サナト・クマラ。

I am fulfilled in our connection.

I AM Sanat Kumara


http://lightworkers.org/channeling/189673/moving-material-multidimensional

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

サナト・クマラ:その良き光に向けて穏やかに進む [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


その良き光に向けて穏やかに進む
"Go Gently into that Good Light"



3 October 2013 - 11:47pm
タジマ経由
Channeler: Tazjima



034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最愛なる兄弟姉妹達、わたしは皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしはサナト・クマラ、今はガイアのための惑星の理法。

 

わたし自身とわたしの仲間の高位の霊的指導者達、親類縁者は、ここで一緒に集い、立派に成し遂げられたひとつの仕事に対するお祝いを伝えたいと思います。

 

惑星は、既に5次元に次元上昇しています。

 

わたし達は、良き光へ、今皆さんの世界と皆さんひとりひとりを包み込んでいるその光に向けて、皆さんが穏やかに進むように指示します。

 

皆さんがなり続けているもの、皆さんが今も今までも皆さんのほとんどの部分が同時に存在する世界の中で皆さんの役割になっているものを、自覚してください。

 

今は目覚めて、驚くべき創造を確認し、感じる時です。

 

 

 

 

何?

 

皆さんはそう口にするかもしれません。

 

周りを見回して、既に変わった多くの物事を確認せずに、数多くの人々がわたし達の言葉に疑問を持とうとします。

 

そしてそれにもかかわらず、もしも皆さんが皆さんの多忙な日常の間一瞬でも一息付くなら、皆さんの感じ方にひとつの違いが生じます。

 

数多くの皆さんが、突然さらに軽く、さらに圧力が少なく感じています... そしてもしも皆さんが圧力を感じているなら、それは、皆さんと皆さんの周りの職場や家庭の人々の中の、ひとつの抵抗から現れています。

 

数多くの皆さんの国の人や家族の人々や友達が、消えつつある3次元の数々の構造物の残骸を手放すことに対して抵抗を示しています。

 

それにもかかわらず、ひとつの時間が訪れることになり、そしてその人々が自分自身の自由意志を手放すことになる時が、間もなく訪れます。

 

 

 

 

こころの変化が現れます。

 

何故なら、こころの変化は先導者や光活動家である人々に既に現れているからです。

 

それは必然的なのは、3次元を支える数々の構造が、去年の2012年の12月に取り除かれたからです。

 

ただなかなか消えない習慣を通して、古い世界の方法が続いてきただけです。

 

エネルギー的に受け取られる継続的な改善が、皆さんの個人的な意識や集団的な意識の中に蓄えられているべとべとした物質を剥ぎ取り続けているため、皆さん自身の情緒的な身体の中の変化のおかげで、これもまた終わりを迎えることになるでしょう。

 

 

 

 

こうした電気的な数々の思考形態とその対応する磁気的な数々の情緒が、巨大中心太陽によって皆さんに向けて照射される宇宙線と光によって解体されるため、数々の出来事や人々に対する反応能力が、さらに少なくなるでしょう。

 

皆さんはかつて、誰かの行動によって、そこで感情を害しました。

 

皆さんはかつて、そこで断定的な判断を下しました。

 

皆さんは気が付くと反応していない状態になり、皆さんは情緒的な嫉妬、怒り、疑いまたは怖れという古い激痛を感じないため、ただ驚きの中で一息ついているだけになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんは、既に古い枠組みから解放されています。

 

そしてほとんどの民衆はそれを自覚していないといっても、皆さんの間の敏感な人々は、自覚しています。

 

わたし達の書記官は最近、歓び、勝利、そして至福の奇妙な瞬間を感じてきました。

 

彼女のこころは、それが金色に光るように感じますが、そしてそれは実際にその通りです。

 

彼女は、彼女の一部の友人達の中や彼女のような他の人々のメッセージの中に、応答しているひとつの共鳴を感じます。

 

ついに これほど長い間自分達の個人的な祈り、癒し、そして浄化に苦闘してきたすべての人々が、ようやく希望を感じます。

 

その光の強さが、ようやく数々の影に勝り、隠された隅々に向けてその輝きを運びながら、今まで視界から隠されてきたさらに多くの物事が暴かれて、変質され、変容されます。

 

 

 

 

その通り、数々の物質的な構造や社会の期待が変化するためにはしばらく時間が必要になることがあり得るため、訪れる日々の中で、遭遇する数々の難題が現れることになるでしょう。

 

そしてそれにもかかわらず、これから数年の内に皆さんがすべての変化を振り返る少しばかりの時間を取る時に、皆さんは驚くことになるでしょう。

 

それは、瞬時に行われたように見えることになるでしょう。

 

 

 

 

穏やかさを期待し、穏やかさを吸い込み、そして皆さんのこころの中の穏やかさに気付いてください。

 

それで皆さんは、こうした潜在的に混沌とした時期を、簡単にそして優雅に、通過することになるでしょう。

 

皆さんの怖れを、解き放ってください。

 

皆さんの自己判断と数々の疑いを、解き放ってください。

 

皆さんが望み強く願ってきた人生を皆さんが創り出すことを今まで阻んできたその古い数々の障害物を、解き放ってください。

 

親達、友人達、そして敵達によって伝えられた、皆さんは出来損ないだ、皆さんは決して役立たない、皆さんは価値がない、あるいはひとりの作家または芸術家としてたいしたことはできない... 皆さんはひとりの若者として皆さんが内部で保有したどのような夢も達成することができない、といった見解を、解き放ってください。

 

 

 

 

過去において、子供達や若い人々として、数多くの皆さんが、他の人々によって明らかにされた、皆さんは皆さんが保有してきたどのような夢も成功または達成するほど充分に優れていないという意見または発言によって、動揺してきました。

 

わたし達は皆さんに、皆さんは優れている、と伝えます。

 

そして皆さんはその真実を感じ始めているところです。

 

皆さんは力に溢れ、創り出することができます。

 

意識的な創造の過程について学ばなければならないことは沢山ありますが、しかし皆さんはこれを、大部分は外部の教え、書籍を持つことなく、そして授業を受けることなく、達成することになるでしょう。

 

皆さんが今後学ぶことになる数々の授業は、皆さんの指導霊、皆さんのさらに高い自己、そして数多くの時間と場所の中に存在する皆さんの魂のそういった多次元的な部分との皆さんのこころの結び付きを通して、皆さんのところに現れることになるでしょう。

 

皆さんの夢に対する制限は、ひとつもありません。

 

皆さんの自己に対する制限もなく、あるのは、ただ皆さんを意気消沈させ続けた制限に対する皆さんの継続する信念だけです。

 

しかし親愛なる皆さん、それは長い間のことではありません。

 

 

 

 

その重さは、切り話されているところです。

 

皆さんの身体は、結晶構造の光に向けて変えられているところです。

 

そして皆さんは、地球の聖なる大地の上を歩き続けています。

 

魔法がその世界に戻り続けています。

 

皆さんのさらに巨大な存在のさらに多くの部分が皆さんの物質的な身体へ統合されるにつれて、皆さんは数々の色彩、振動、波動とパターン、光と感覚に気付き始めることになるでしょう。

 

皆さんのすべての知覚は、皆さんが他の数々の世界や次元を覗き込むことができるまで、拡大することになるでしょう。

 

皆さんは活動している自然霊達、皆さんを取り囲む天使達、そして皆さんを導き保護する存在達を確認することができるようになるでしょう。

 

皆さんは光で構成されているため、皆さんは完全に異なるひとつの光の中にいる皆さん自身を確認し始めることになるでしょう。

 

皆さんは、音響の波の中に包み込まれた意識です。

 

皆さんの周波数がより高くなるほど、その光はより美しくなります。

 

 

 

 

近い将来の皆さんに備えたこれほど沢山の物事がありますが、しかしそれぞれの日、それぞれの瞬間を、それが現れる通りに受け止めてください。

 

現在の中に生きることに、懸命に努力してください。

 

もしも皆さんが意欲的なら、未来のために計画を立てる必要性を解き放ってください。

 

もしも特定の構造が皆さんを心地良く感じさせるなら、皆さんはそれを維持することがきますが、しかし皆さんの男性と女性の特質の両方が満足できるように、皆さん自身に遊びの時間を許してください。

 

皆さんは、内部にこうした両方のエネルギーを含みます。

 

そして皆さんの他の部分が統合されるにつれて、そのエネルギーは安定し始めるでしょう。

 

男性エネルギーは、今まで長い間世界を支配してきましたが、それはその不整合と自然から遠ざかっている理由のひとつです。

 

もうこれ以上そうならず、聖なる女性原理が既に戻っています。

 

それにもかかわらず、すべての人々が繁栄するために、こうしたエネルギーの両方を統合し、安定した状態になることが必要になります。

 

皆さんという存在の男性の部分は、女性の部分が創造し潤色ながら内部で自由に流れることを許すための、その構造と安定性を創り出します。

 

ひとつの優れた技能のタペストリー(綴れ織り)を視覚化してください。

 

最初に主要な構造が現れ、そしてその上に、刺繍、模様、そして色彩という装飾的な手法が現れます。

 

 

 

 

休息し、一息入れ、瞑想し、遊び、自然の中で時を過ごし、創造的な数々の計画を行ってください。

 

しかし何よりもまず、他の人々の期待に従う必要性から皆さん自身を自由にしてください。

 

神の光の個人的なひとつの焦点として、皆さんは今、皆さんの数々の創造的な力の方へ自由に通じています。

 

それに興味を感じて、試みて、断定的判断を手放し、皆さんの結果と他の人々の結果との比較を手放してください。

 

ひとりひとりの皆さんが異なり、ひとつの異なる方向性からのひとつの難題に臨みます。

 

さらに高い周波数の中の生命が豊かな多様性を持つために、そのように意図されました。

 

皆さんは退屈することはないでしょう。

 

 

 

 

人々がその状態を好むように、惑星上の誰ひとりとして現実の否定に留まることはできなくなるまで、数々のエネルギーがさらに強く成長し続けることになるでしょう。

 

秘密結社とその数々の目標のために無意識に働く人々は、もはや人々に対する権力を維持することはないでしょう。

 

人々は目覚め続けています。

 

日一日とさらに多くの人々が目覚め続け、人々が力に溢れていることを、一緒に行動することによって人々があらゆる人のために人生をより良くすることができることを、思い出しています。

 

 

 

 

皆さんはひとりでも力強く、そして皆さんは協力して力強くなります。

 

皆さんのエネルギーと創造性が相乗効果の中で機能して、自由で、豊かで、穏やかで、愛に溢れるひとつの世界を創り出すことができる方法を、発見してください。

 

古い無意識の数々の障害物の外に出て、物事を行う新しい数々の方法を発見してください。

 

数多くの物事が変化することが必要であり、そして人々はもはや何かをする方法に関する硬直した発想に拘束されないため、数多くの物事が変化することになるでしょう。

 

その結果、人々の創造性は突然発火することになるでしょう。

 

 

 

 

霊性と科学がさらに近付くため、科学者達は、これからの数年の間に、数多くの物事を発見することになるでしょう。

 

数多くの宗教の古い迷信や信念は、より滑らかで柔軟なやり方に置き換えられることになるでしょう。

 

単純に、天に達する方法はひとつではありません。

 

そして皆さんは、地上に天界をもたらす過程の中にいます。

 

皆さんは、もはや数々の結果をもたらさない皆さんの古い数々の信念や定型を除いて、どのような物事のためにも死ぬ必要はありません。

 

その古い信念と定型を解き放ち、新しく羽毛が生え揃った翼で飛び立ってください。

 

大地を離れることなく、その数々の高みに向けて飛翔してください。

 

皆さんは自由です!

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の光の活動家達、その長い間の仕事がこの惑星とここにいるすべての生命に対する巨大な変化と機会をもたらしてきた人々の瞳の中に、わずかながらより多くの輝きを確認して、喜んでいます。

 

皆さんの事実通りの役割とありのままの姿、光と愛のために、そしてこの積年の努力に対する皆さんの大いなる貢献、またこの銀河と宇宙をさらに高い数々の次元へと雄飛するための引き金として役立つこの惑星の次元上昇のために、皆さんはすべて愛され、大切にされていることを、認識してください。

 

 

 

 

わたし達はここで、わたし達の身体を構成する分子の間の空間に入り込みます。

 

もしも皆さんが過密または難題だと感じるなら、天使の集団に支援を求めてください。

 

天使の集団は皆さんの意のままであり、愛と献身から皆さんに対する奉仕に従事しています。

 

ひとりひとりの皆さんが、さらに高い数々の世界の中で天使の光に属するひとつの身体を持ち、そのため皆さんは、皆さんの仲間達や愛する人々に支援を求め続けています。

 

戸惑いを感じる必要はなく、あるいは支援を求めることに関する影響を怖れる必要もありません。

 

 

 

 

また皆さんの眠りの時間の間に、高位の霊的指導者達や大天使達に、皆さんを支援して、指導し、癒し、導き、そして閃きを与えるように呼び掛けてください。

 

そして、皆さんがその中を歩む世界を創り出す大地、風、水、そして火のエネルギーを維持するそういった働き者の存在達、最愛なる自然力達を忘れないでください。

 

一部の皆さんは、間もなく皆さんの周りのこうした存在達を、特に野生の場所で、しかしまた予期せぬ場所で、確認することになるでしょう。

 

彼らは、舞台上のセット係のように、皆さんが日々その中を歩むその世界を創り出すために、舞台裏の壮大な設計者達と協働する、小さな働き手です。

 

皆さんの考えを変え、皆さんのこころを自由にしてください。

 

それで皆さんの世界は、それに応じて変わることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、最も無意識なやり方とはいえ、自然力達と連携する創造者の神々になるからです。

 

しかしその一方で、皆さんは間もなく充分に意識した状態になり、そしてこの惑星上で過ごしたすべての人生の中の皆さんの今までの状態よりも、さらに活き活きとした状態になるでしょう。

 

 

 

 

前方に横たわる沢山の物事があり、そして依然として解き放たなければならない沢山の物事がありますが、しかし皆さんの世界は、その周波数の数々の水準の中で堅実に上昇を続けています。

 

ほとんどの人類は、現在のところ4次元と5次元の間の中間点で休息を続けています。

 

一部の先導者達は、既に先行して6次元とそれ以上の次元に跳び込んでいます。

 

皆さん自身の速度で進み、怖れと断定的判断を解き放ち、皆さんの数々の努力を深く感じてください。

 

ひとりひとりの皆さんが、まさに新しい数々のエネルギー中で水を与えられ育まれることを待ち続けている数多くの潜在的な才能と天稟を持つことを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

皆さんがそれを認識する前に、皆さんの数々の夢の種子は、突然ひとつの美しい庭になり、すべての人々がそこにある大きな楽しみと驚きに気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、わたし達の疲れた書記官を救うために、この伝達で終りにすることにします。

 

わたし達は、絶えず存在する今という瞬間の中で、いつもそれぞれの皆さんの隣にいることを、認識してください。

 

皆さんは光です。

 

皆さんは愛です。

 

皆さんはすべて、美しく力強い存在です。

 

 

内なる神を拝して。

Namaste.




Copyright [コピーライト] 2013 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.?http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/189383/sanat-kumara-go-gently-good-light

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サナト・クマラ:愛がその答え [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


愛がその答え
Love IS the Answer



21 September 2013 - 11:18am 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Love IS the Answer
Message from Ascended Master, Sanat Kumara
Received by Julie Miller September 21, 2013



皆さんは、もしも皆さんが愛の道を習得する方法を学んでいたとすれば、今まで皆さんの人生がどれほど異なるものになっているかと感嘆したことがあるでしょうか?

 

神の美しい子供達、今までどれほど異なる人生だったかを皆さんの精神が皆さんに伝える代わりに、皆さんが行うことを方向付けようとして皆さんが愛を認めることの重要性を学んできたかどうか、考えてください。

 

愛が皆さんの指針と方向性になることを皆さんが許す時、皆さんは、皆さんが成長し繁栄するために人生が提供しなければならないすべての不可欠な必需品を探り出す方法を、学びます。

 

動き、成型し、結束し、一致し、形成する最も小さな愛の尺度から派生する行動が、皆さんがその現在の道筋の上のどのような進歩のためにも必要とする、加速を許します。

 

親愛なる皆さん、愛は、皆さんの内部を動き回りながら渦巻いています。

 

それは白い熱い炎であり、いつも皆さんという存在の完全な全体の一部です... 皆さんは、愛がなければ、行き詰ります。

 

愛は、皆さんの最も巨大な善のために、皆さんが毎日必要になるものを理解するようになることができるものであり、その愛に感謝してください。

 

 

 

 

この素晴らしい地球上には、愛になることを望まない個人、任意の普通の愛の通過を望まないだけではなく、人々のありのままの姿、今のその人々のために愛されることを望まない個人などは、ひとりもいません。

 

皆さんは、この事実を受け入れることが必要です。

 

そして愛は皆さんの社会性の一部ですが、それにもかかわらず、時間と伴に、個人的な愛は路傍に置かれます。

 

一部の集団の中で、個人的な愛は批判され、勧められません。

 

わたし達は、個人的な愛をまさに追求する親愛なる魂達が、頻繁にそのこころに従って事実通り神聖に愛されることについて、頻繁に罪悪感を抱くようにさせられている状況を、目撃してきました。

 

愛されることと愛を与えることは、皆さんの人間の特質の一部であり、それは神への冒瀆ではありません。

 

それは必要であり、そしてそれは美しいことです。

 

そして愛は、人類に認識されている最も強力な力です。

 

 

 

 

愛は、皆さんの自尊心と自信にとって不可欠なものです。

 

愛が皆さんの人生の一部になる時、皆さんはそこで愛を与え、愛を受け取り、そして皆さんは皆さんのこころを通して進み続け、皆さんの純粋な自然な自己のひとつの巨大な展開が飛翔を始め、そして創り出されているものが神の意図したものになります。

 

神は、愛がいつも何らかの問題または窮地に対する答えになっている時に、神の子供達が愛を持たずに生きることを、決して望みません。

 

愛はあらゆる物事を、より良く、より多く楽しめるものにします。

 

皆さんが愛の力の内部を移動する時、虹でさえさらに明るく、さらに鮮やかになります。

 

 

 

 

わたし達はかなり頻繁に愛の虐待を目撃しますが、それは、神のすべての子供達のための神の愛と関連し合う愛の純粋性を実証しません。

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂達が、ただ精神的または社会的な利益のためだけに愛を利用する状況を、確認してきました。

 

この種の愛は、真の自信を呼び起こすことはなく、皆さんの自然な自己の大幅な展開を促進しません。

 

真の自然な愛は、皆さんの人生の中に存在することを選択したその個人に対する痛みを引き起こすことや痛みを創り出すことなど、必要としません。

 

愛の美点は、皆さんのこころが何世紀もの間皆さんを導き続けているものの正当性を立証し、それを支持します。

 

そしてそれは、皆さんの生命全体の内部のその全体の完全な潜在能力の見事な高みを獲得することを目的にします。

 

 

 

 

皆さんの間には、その人生の中にその個人的な人生と霊の人生に利益になるような愛に意図的に応じて、その愛を持つことを熱望する、数多くの親愛なる魂達がいます。

 

何度となく、人間関係の形成の間に、関連する複雑な事態が生じます。

 

複雑な事態が減少する代わりに高じ始める時、頻繁に起こることは、反応と引力の非建設的な姿です。

 

そのように築かれたひとつの人間関係は存在することはできますが、しかしそれは、神聖なるエネルギーで満たされた純粋な愛のすべての文脈からは隔たりがあるものです。

 

そしてその状況では、両方の人々の考えと行為は、同じひとつのものになります。

 

こころと魂から結合された愛は、弾力性に富む愛であり、純粋な調和を与え、動かし、そして促進します。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの旅が複雑で、皆さんがその達成に取り組み続けている数多くの目標に溢れていることに気付いています。

 

そして数多くの親愛なる魂達が達成を目指しているそうした目標のひとつが、啓発です。

 

啓発は、皆さんが積極的に無条件に愛することを求め、その状況で皆さんは、見返りとしての何らかの反応または活動を要求しないことを、理解してください。

 

この種の愛は、皆さんの身体と精神からの自由を可能にします。

 

 

 

 

個人的な愛は、その愛が触れるあらゆるこころを育むため、最高にして最も効果的な愛であることは、簡単に理解されます。

 

それは神聖なるものであり、そしてまた神が皆さんの方向性の中で広げるのが、この愛です。

 

神のこころから現れる真の愛は、神の最愛なる息子、イエスが神を探し求める人々に対して推奨したものです。

 

そして親愛なる皆さん、それは、イエスが生きた方法です。

 

神の息子は、ひとつの愛に溢れた魂だったのであり、彼の教えそのものが、愛に溢れています。

 

皆さんは、数多くのイエスの物語が、共感、配慮、そして献身という深く印象的な感覚を促進し、呼び覚ましましことを、気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

個人的な愛は、ひとりの人間が試みる最も能力が試される物事のひとつになり得ます。

 

その愛がもたらす難題の部分が、数多くの古い教えが個人的な愛からその志願者達を遠ざけてきました。

 

親愛なる皆さん、わたし達は、皆さんが皆さんのこころに従い、真実の純粋な愛に従うことを勧めます。

 

何故ならそれが、皆さんを皆さんの究極の霊的な生成と個人的な生成に導くことになるからです。

 

皆さんは、真の純粋な愛の道筋の上にいる間に、皆さん自身のより多くの部分を発見することになるでしょう。

 

その通り、実際にこの道筋は、その数々の困難を伴うことになるでしょう。

 

すべての道筋と選択も同じです。

 

皆さんが愛の道筋の上をそれぞれの進歩的な歩みで進む時、それぞれの歩みを習得し、その道筋とひとつになって、そして愛のエネルギーが皆さんを通して移動することを許してください。

 

それは皆さんを刺激して、皆さんがさらに高い意識と皆さんの自己と皆さんの周りの世界についての理解の水準に到達するように、働き掛けます。

 

 

 

 

既に愛の道筋の上にいるほとんどのあらゆる親愛なる魂達が、それに伴って現れる数々の難題を理解しています。

 

真の純粋な愛がこれほど難しいのは何故でしょうか?

 

それは、それぞれの個人が事実の認識だけで非難を含まない自分自身の固有の答えを持つ、ひとつの質問です。

 

当然のことながら、真実で純粋な愛は、皆さんがまっすぐで狭いひとつの道筋を歩くことが必要になります。

 

成功を収めるためには、皆さんは不穏なものになり得る特定の逸脱や危険を回避できることが必要になります。

 

条件付きで脅迫的なものになることで純粋性が低いことが明らかにされた愛を創り出してしまう、過度に執着した状態になる危険性を回避することが、不可欠になります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、真の純粋な愛は、皆さんの核心部分の内部で、深く癒し、満足するものであることを、皆さんが理解し、把握することが、重要になります。

 

皆さんが真の純粋な愛のエネルギーの中を進む時、皆さんは、皆さんの道筋を横切った個人のその個人的な固有の人柄を、事実通り理解し、高く評価することができます。

 

皆さんは、その人々に対する共感と持ち味を発達させ、いつの間にか新鮮で皆さんの自己全体を歓迎する触れ合いと信頼の実現が定着することに気付きます。

 

それは、ちょうど皆さんの身体を通過して、皆さんがかつて閉鎖してしまったと考えた皆さんのこころを再び点火している、ひとつの電流のように感じます。

 

愛の道筋の上で、脆弱だと理解される危険性はそこにいつもありますが、しかし真の純粋な愛は、これを認めることができ、そして今まで感じられていた可能性がある数々の不適切さをこれからも受け入れることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、ひとりひとりの皆さんが、間違いなく皆さんのありのままの姿を愛することができ、そしてそれは、何らかの霊的に神聖なる実質のせいではないことを、理解するようにしてください。

 

 

 

 

皆さんがその勇気を選択して、真の純粋な愛の道筋の上を前進する時、皆さんは本当に皆さん自身に関する多くの物事を学びます。

 

皆さんが皆さん自身の中で気付く、その皆さんが普通は無視しようとしてきた欠点や欠陥に対する何らかの変化を起こすことが必要なことを、皆さんは突然気付きます。

 

数多くの親愛なる魂達が、別の個人よりも神を愛することが簡単なことを気付きます。

 

何故なら、その魂達が自分自身で望む変化でない限り、神はその魂達が変わることを必要としないことを、その魂達は認識しているからです。

 

神は、皆さんのありのままの姿を皆さんとして無条件に受け入れ、そして神は、皆さんが皆さんとして存在することに対して、皆さんを愛します。

 

皆さんが別の個人を愛する道筋の上にいる時、皆さんは言葉を用いずに、どのような欠点や欠陥にもかかわらず、積極的にその人々を愛している、と話しています。

 

皆さんが皆さんのこころから真の純粋な愛に取り組んでいる時、ここには、自我の余地はありません。

 

もしも自我がこの道筋に入るなら、愛は条件付きになり、期待が生じ、そこにあったものの純粋性が、少なくなります。

 

 

 

 

そのすべての真の純粋な感覚の中の愛は、ひとりひとりの皆さんが神聖になることが必要です。

 

数多くの親愛なる魂達が追求している普遍的な愛でさえ、神の愛と関連し合う優しさ、献身的な愛情、そして執着のない、しかしこころからの純粋で真の個人的な愛を、要求します。

 

当然のことながら、それに満たないどのような物事も、事実通り純粋に愛に溢れ神聖な状態からすると不十分なものです。

 

真の純粋な愛は、人間らしい普遍的なものであり、その誠実で神聖なる特質を促進します。

 

 

 

 

愛の道筋を進み続け、そのすべての全体性の中で、その力を受け入れてください。

 

その力を怖れないでください。

 

愛が皆さんを通過し、皆さんという存在のすべてを取り囲むことを許してください。

 

イエスの愛の教えに注目して、イエスの教えが皆さんを皆さん自身の領域へと方向付け、導くことを許してください。

 

それが皆さんを、皆さんの自己と皆さんお周りの世界についてのさらに深い理解に運びます。

 

愛は神に関するすべてです。

 

それは、イエスを通した神の言葉の中にあり、そしてそれは、神がその美しいすべての子供達のために推進し、そして望んでいるものです。

 

愛は、また皆さんが目的にするすべてです。

 

親愛なる皆さん、単純に愛に戻ってきてください。

 

 

 

わたしは高位の霊的指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master, Sanat Kumara through Julie Miller 



http://lightworkers.org/channeling/188725/love-answer

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

サナト・クマラ:皆さんの目の前の旅は、少しもありふれたものではない・クマラの筆写 [サナト・クマラ]


サナト・クマラ

Sanat Kumara


皆さんの目の前の旅は、少しもありふれたものではない
The Journey before You is Not at all Mundane



20 February 2013 - 7:10pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

The Journey before You is Not at all Mundane

Message from Ascended Master, Sanat Kumara
Received by, Julie Miller
February 20, 2013


 

 

幻花.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけがえのない神の子供達、壮麗な喜びという数々の祝福を!

 

皆さんの妹を通して再び今日ここにいることができて、わたしはどれほどすばらしく感謝していることでしょうか。

 

 

 

これまでかなりの期間、数々のエネルギーが極めて高い状態が続いてきましたが、これほど数多くの親愛なる魂達が最終的に今回の生涯で初めて目覚めている結果として、その振動を速めています。

 

親愛なるそれぞれの魂がその深い眠りから目覚めるため、その魂達は、自分達の霊を通して、自分達の前に既に目覚めていた他の人々に接触し始めます。

 

それぞれの親愛なる魂は、ちょうど彼らが必要な時に目覚め、一瞬でもその前になることはありません。

 

皆さんがより多く皆さん自身を探索するほど、皆さんはより多く目覚めることになるでしょう。

 

好奇心を満たすためにそれぞれの段階を奮闘しながら前進し、皆さんの霊のこころの奥深くから現れているものを促進します。

 

わたし達は、皆さんのこころがそこに向かって皆さんを導き続けているものを、ひとりひとりの皆さんが発見し、学ぶことを勧めます。

 

深い充実感が皆さんという存在に入り、皆さんの魂を、皆さんの叡智を養うことになる知識で満たすことを許してください。

 

 

 

皆さんが皆さんの内部から感じ続けているその加速は、新しいものではありません。

 

皆さんのためにさらに壮大な規模で存在するそのエネルギーと感覚は、今まで皆さんに、今回の生涯の前の数多くの生涯に皆さんの注意を向けるように伝えてきました。

 

親愛なる皆さん、今は、皆さんが皆さんより前に既に目覚めていた他の人々の間を歩み、人類を引き上げている皆さんの立場を地球規模のものにする時です。

 

過ぎ去った数々の時間から、学ぶものが数多くあります。

 

皆さんが目覚める時、皆さんはそのうちに自己発見の旅を始め、そしてこの驚くべき旅を通して、皆さんが今まで皆さんと一緒に携えてきた古い数々の伝統と信念体系の一部が、実際に皆さんを圧迫し続けていることを学ぶ場所が、ここになります。

 

皆さんの静かな内省を通して、皆さんは皆さんが本当の望むものを学びます。

 

皆さんは、皆さんが間違いなく取り除く準備ができているものを、学びます。

 

また皆さんの旅のこの学習曲線を通して、過去のすべての過ちを解き放つ方法を学ぶことが必要になります。

 

今まで皆さんに危害を加えてきた人々を許し、皆さん自身を許してください。

 

親愛なる皆さん、許しは、決して一方的なものではありません。

 

真の癒しは、すべての人々が許される時に始まり、そしてわたし達はこれを一歩ずつ行います。

 

 

 

皆さんが今までに集めてきたすべてのものは、同時に有効で不可欠のものになってきましたが、皆さんは、皆さんが今まで学んできたものを再検討するための時間を取ることが必要です。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんがかつてその価値を信じていたものの一部は既に変化していて、それは皆さんが既に変化したからだということを、忘れないでください。

 

そして変化とは、毎日起るものです。

 

数多くの人々が変化を回避しようとしますが、しかし変化は必然的なものです。

 

皆さんの自己の発達の間に内面に向かうことによって、皆さんは、皆さんの成長に対する大切な参考になる、様々な興味深い聖地を探索することになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの数々の努力はほとんど効果がないなどとは、一瞬たりとも決して考えないでください。

 

皆さんが考え、感じ、話し、書き、反応し、応答するものから皆さんが行うあらゆる物事は、すべてエネルギーを伝えます。

 

そしてこのエネルギーは、皆さんが行うすべてに関連するそのエネルギーのせいで、あらゆる人に影響を与えます。

 

心配、懸念、欲求不満等々といったものからいつも離れている精神を持つことが難しいことは、わたし達は認識しています。

 

しかしまたわたし達は、それが起る時に皆さんがこの働きを無くす方法を学び、皆さんの精神の内部で生じる数々の否定的なエネルギーを、愛、思いやり、そして許しで置き換えるように提案し、励まします。

 

皆さんは、別の個人が話したり行ったりすることに対して、責任を負うことはできません。

 

しかし皆さんは、皆さんが行うことと皆さんの反応の仕方に対しては、責任があります。

 

 

 

皆さんはさらに高い意識と自覚に到達しながら皆さんの自己の奥深くで上手に立ち回るため、皆さんはまずます他の人々に気付くようになり、そして皆さんの理解は変わることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの魂の内部から、皆さんの母なる地球と再び結び付く必要性に気付きます。

 

皆さんは、皆さん自身の方法で、地球を大切にして地球を敬い、地球が皆さんに豊富な贈り物を提供する状態に戻す方法を学びます。

 

利用可能な無限の可能性に対して皆さんがより開放的になるほど、皆さんはより多くのものになるでしょう。

 

そして前方には巨大な学びが存在するため、皆さんはやがて、皆さんがそうなるように運命付けられたすべてになるでしょう。

 

そして学びは新しく目覚めた人々のためだけではなく、学ぶことは自分の霊的な旅を歩み続けているすべての人々のために続き、その学びは決して終わることはありません。

 

 

 

わたし自身のように、皆さんの旅の途中で皆さんを導き皆さんを支援する準備が整っている数多くの霊的指導者達がいます。

 

それぞれの霊的指導者は、異なる領域の内部で支援して、それは皆さんの旅に適切なものになるでしょう。

 

そして皆さんは成長して、皆さんの自己のより徹底した理解のおかげで啓発した状態になるため、それは頻繁に再検討されます。

 

わたし達の数々の教えと導きを通して、皆さんが皆さんの日常の仕事や数々の挑戦を達成するさらに新しくさらに効果的な方法を導入することを目的として、数多くの聖なる真実と知識が皆さんに与えられることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの周りで数々のエネルギーが活発になるため、今、混乱の中に飲み込まれてみてください。

 

皆さんに最適な速度で進化してください。

 

もしも皆さんがひとつの主題または仕事を同時に成し遂げているなら、皆さん自身を軽視しないでください。

 

皆さん次の関心事に移る前に、雑念や圧倒された感覚を持たずに、皆さんの興味を充分に最大にしてきたものを学んでください。

 

皆さんが達成することを望み続けているすべての物事は、どこにも行きません。

 

皆さんの旅を楽しんでください。

 

 

 

既に目覚めているそれぞれの個人は、人類が安定を回復させ、地球と地球規模の隣人の人々のために育成と配慮で支援する、その機会というひとつの贈り物が与えられています。

 

変化は一夜にして起りません。

 

変化は自分自身の内部で数々の変化を起こすことを望んでいるそれぞれの個人から始まります。

 

そしてそれぞれの個人は、そういった数々の変化に成果をもたらすために、ひとつの献身的な計画を体験します。

 

皆さんが皆さんの世界の中に肯定的な変化をもたらす度に、皆さんは世界をそれだけ多く変える支援をしています。

 

実践と伴に皆さんは肯定的な変化を取り込むことに相応しくなることを、わたしは認識します。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんはその道の途中の拠り所として他の人々を援助するようになることも、またわたしは認識しています。

 

ご存じのように、この旅は極めて起伏が多いものになる可能性があります。

 

 

 

皆さんの周りで歩み働くこれほど数多くの多様な人々を受けて、皆さんが平等な個人として他の人々を愛し始めることが、今、さらに不可欠になっています。

 

ひとりひとりの皆さんが提供するものを持ち合わせていて、それは役に立ち高く評価されます。

 

皆さんは人類の向上のために協力する方法を学ぶため、皆さんは競争の少ない状態になる方法を学び、皆さんは皆さんのそのままの状態で幸せになり、そして誰か他の人になることをほとんど望みません。

 

その通り、華々しい任務に就いている人々が存在し、皆さんは皆さん自身のために数多くのこうした使命を望みます。

 

しかし親愛なる皆さん、皆さんもまたひとつの使命の上に存在し、それは皆さんに固有のものであることを忘れないでください。

 

それぞれの個人の神聖なる魂の使命がどれほど異なるかは問題ではなく、平等なものが数多くあり、それがそれぞれの皆さんをひとつにして、ひとつの癒しの光の集団として愛に溢れる個人が統合されます。

 

そしてその集団は、こころの底から自分達の意図の純粋性を実証し、そしてそれは祝福された美しい魂達からしか確認されないものです。

 

 

 

皆さんがこの霊の歓びという旅のどれほど新しい存在であるとしても、皆さんの自己が、事実通り皆さんの学びの楽しみにいのために表面化してきたすべての物事にこころを開くことを、許してください。

 

皆さんの歩みの様々な段階を通して皆さんを導くという立場を明らかにしてきた、皆さんと連携するその霊を高く評価してください。

 

親愛なる皆さん、知識は今までいつも聖なるものであり続けてきて、そしてそれは現在も依然として同じです。

 

近代化されている皆さんの電子工学と賢い道具の時代の中でさえ、特定の教えと理解の上に依然として偏りが存在します。

 

数多くの親愛なる魂達が神秘的な知識に抵抗します。

 

たとえその知識が自分達に多大な恩恵をもたらすものだとしても、人々は、これほど長い間隠されてきたものを怖れます。

 

しかし、思いやりのある忍耐力、そして愛に溢れる粘り強さを通して、皆さんの共有は、こうした学習の障害を打ち破り、文化やそれを実践する人々を問わず、全体的な規模ですべての教えに由来する叡智を共有することを許します。

 

愛と敬意ですべての人々を受け入れること、異質な信念や価値観の非難を終わりにすることが、不可欠です。

 

それぞれの恵まれた魂は、ひとつの立派な貢献を持ち、それは他の誰のものとも同じように、聖なるものであり、大切なものです。

 

親愛なる皆さん、変化は今まで決して簡単なものではなかったはずです。

 

数多くの人々にとって、それは歓迎されないものですが、しかしそれは、今では今までよりも、とても必要なものです。

 

わたし達は、今まで人生の数々の制約に順応する方法を学んできたそれぞれの親愛なる魂を激励します。

 

彼らはこれほど長い間、勇敢な前進の段階を踏み、こうした数々の制約を打ち破り、数多くの教えを発見するように条件付けられてきました。

 

その教えは、幸せと神のための愛に恵まれた、かなり充実した人生を生きるように皆さんを導くための支援になるでしょう。

 

 

 

皆さんの旅は、皆さんをひとつの事実から別の事実へと移動させるため、怖れがひとつの障害になり、皆さんはそれに一度ならず直面することになるでしょう。

 

それは、皆さんが皆さんの旅の何らかの停滞や妨害に対する根本原因を認識するまで、数々の異なる偽装をして現れることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身のための純粋な無条件の愛を通してその怖れを押し退けてください。

 

思いやりのある内面の働きを通して、皆さん自身を配慮する時間を取ってください。

 

皆さんは、かつては古い数々の限界が存在した新しい分野を発見することになるでしょう。

 

新しい分野を受け入れてください。

 

皆さんを直面する数々の挑戦を喜んでください。

 

それぞれの試練と苦難の中で肯定的なものを確認する方法を学んでください。

 

わたし達は、ひとつの状況から否定的なものを確認することはどれほど簡単なことかを認識していますが、しかし親愛なる皆さん、あらゆる否定的な物事に関して、皆さんはいつも、皆さんが達成し続けている高まる学びと認識を安定させるために役立つ、肯定的な物事が存在することに気付きます。

 

時には、そのように明確に確認するためには本当に時間がかかります。

 

何故なら、皆さんが今まで耐えて成功を収めてきたそれぞれの状況の肯定性を確認するためには、皆さんは皆さんの自我を克服する方法を学ばなければならないからです。

 

皆さんの成長を急がずに、皆さんのありのままの姿に気付くことを楽しんで、もしも皆さんが皆さん自身で確認することを許すなら、この発見は日常的に続くようになるという事実に喜んでください。

 

 

 

神の美しい子供達として、ひとりひとりの皆さんが大切に考えられていて、ひとりひとりの皆さんが愛されています。

 

わたし達は、最も明確に皆さんを受け入れ、皆さんは神からの贈り物として人生が今まで皆さんに与えてきたものの恩恵を受け入れる方法を学ぶため、喜んでください。

 

皆さんが日々与えられているその数々の贈り物は、信じ難いものです。

 

そして親愛なる皆さん、皆さん自身は、世界だけではなく、皆さん自身、皆さんの仲間達、そして皆さんのこころに近い人々に対する、ひとつの贈り物であることを自覚してください。

 

皆さんの自覚を伸ばし、皆さんの意識を新しい高みにまで高めるために、あらゆる提案を行い、皆さんの目の前のひとつの世界を確認してください。

 

それは少しもありふれたものではなく、壮観なものであり、皆さんが発見する驚くべき数々の歓びに溢れています。

 

 

 

わたし達は、数日の間、わたし達の議論を続けることになるでしょう。

 

皆さんと話し、皆さんの神聖なる愛に溢れる姉妹を通してわたし達の言葉を伝えることは、ひとつの喜びになっています。

 

神の愛はいつも皆さんと一緒です。

 

これを真実として認識してください。

 

たとえ皆さんが神を確認することができないとしても、そして一部の人々が依然として神を感じることができないとしても、単純に、神は皆さんが朝目覚めるように毎日皆さんに挨拶を送り、そして神の光は前進させるために皆さんに合図を送っていることを、認識してください。

 

そしてそれぞれの目覚めている日が、皆さんに成長と発展のための新しい数々の機会を提供するように、新たな人生に踏み出してください。

 

その機会は、皆さんが一体となっている霊の旅のためだけではなく、皆さんの人生のあらゆる側面とそれが大切で特別な人生になっているにも影響を与えます。

 

 

 

わたしは高められた霊的指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由。

I AM Ascended Master, Sanat Kumara through Julie Miller 




http://lightworkers.org/channeling/177411/journey-you-not-all-mundane

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サナト・クマラの筆写 [サナト・クマラ]


サナト・クマラ

Sanat Kumara


サナト・クマラの筆写
Sanat Kumara Transcription



9 January 2013 - 7:59pm
ヴァレリー・ドナー経由
Channeler: Valerie Donner




20121221日に、わたしは自分の心臓のチャクラの中の強いエネルギーに気付きました。

 

わたしは、あなたの銃を捨てなさい、という言葉を聴きました。

 

わたしが昨年の1221日に開いた12人の集いの中で、わたし達は師サナト・クマラの出現で祝福を受けました。

 

彼がわたし達に与えたメッセージは、また皆さんのためのものです。

 

これは彼が語ったものです。

 

 

Sanat Kumara Transcription - 12/21/2012

 

 

 

 

註:サナト・クマラは地球のための惑星のロゴス(理性)であり、この惑星の主要な監視者です。

 

彼は地球と金星の次元上昇に対する責任を負います。

 

また彼は、太古の日々終わりのない夏の青春時代” として認識されています。

 

彼は金星出身であり、おそらく他の霊的指導者達よりも長く、数々の光の領域から人類を支援してきました。

 

 

 

 

 

こんにちは、わたしはサナト・クマラ。

 

わたしは、以前地球を歩んだ経験がある数々の霊的指導者達のすべてと伴に、皆さんに挨拶を送ります。

 

 

 

 

 

この極めて重要な20121221日という時点に到達するために労した皆さんの精励、激務、そして決断に対して、すべての皆さんにお祝いを伝えます。

 

 

 

 

 

わたし達は、ひとつの台座の上に数々の霊的指導者達を置くことは簡単なことを、認識しています。

 

わたしは皆さんに、今地球上に存在する光の活動家達はわたし達のレーダーであることを、思い出して貰いたいと思います。

 

わたし達は、皆さんの人生は困難なものであったことを認識しています。

 

ほとんどの皆さんが、数々の光の領域の快適さから離れて別の転生のために地球に戻ることを望みませんでした。

 

皆さんは、それが困難なものになることを認識していました。

 

ほとんどの皆さんが最善な幼児期を、あるいは最も安心した人間関係を経験していません。

 

皆さんは懸命に努力し、熱心に学んできました。

 

そして数多くの皆さんが、療法士達の事務所の中に座り、成長し、考えながら、人生を熟慮するために時間を費やしてきました。

 

 

 

 

 

皆さんは無数の書籍を読み、数多くの困難な課題に直面してきました。

 

皆さんは愛し、不確実性を認識してきました。

 

数多くの皆さんが、決して地球に戻らないことを決意しました。

 

一部の皆さんは、皆さんが戻らない限り、皆さんは皆さん自身に耐えることができなくなるだろうと考えました。

 

皆さんは、皆さんの宇宙の仲間達との接触を待ち焦がれて、故郷に行くことを望みながら、上空を眺めてきました。

 

ほとんどの皆さんが、決して以前に地球上で一瞬でも過ごしたようには感じませんでしたが、それにもかかわらず、皆さんは今もなお地球上にいます。

 

皆さんは今までよりもさらに強くなり、地球の移行を確認することを決断したことと同じように、皆さんは待ち、新しい地球の誕生の時にその意識の中で好奇心を経験します。

 

この傑出した状態に到達する上でわたし達が成功を収めてきたのは、皆さんのおかげです。

 

 

 

 

 

わたし達は、光の活動家達の最良のものを選別してきました。

 

皆さんは、この啓発の過程に対して地球を称賛するために変えられることが必要な、数多くの物事の矢面に立ってきました。

 

皆さんが今まで忘れてきた物事を思い出すことができるように、皆さんは数多くの物事を忘れることが必要になっていました。

 

これは、おそらく皆さんより以前に人々が認識してきた物事を思い出す、ひとつの過程です。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんが持っていたものを失うことが必要でした... 

 

そして皆さんは何度も、皆さんの夢を理解することさえできずに、家族や、地球に到着した方法さえ怪しみました。

 

皆さんは幼児期を通して葛藤し、今起り続けている進化と変化の中でこの無時間性の分岐点そのものに来ることができるように、ほとんどの人間が従うように促される一般的な道筋または定型に従いました。

 

 

 

 

 

誕生から現在まで、心理療法で過ごしたすべての年月は、成果を達成しています。

 

何故なら、皆さんは巨大な進歩を達成し、そのすべてを愛し、癒してきたからです。

 

皆さんが光の領域のための代表者として立ち上がってきたと、誰が考えることができたでしょうか?

 

皆さんは、皆さんが持つ数々の才能を利用すると同時に、それを拡大して手を差し伸べる皆さんの能力に加えて、皆さんのありのままの姿を、事実通りの本来の姿を、思い出す時期に入り始めています。

 

 

 

 

 

皆さんは、地球がキリスト化しているその原因です。

 

皆さんは無上の光栄であり、わたし達の創造主と光の領域の中のわたし達は、美しい地球を維持するために、皆さんを頼りにしました。

 

皆さんは、すべての人々を称賛し、穏やかさと栄光の中で生きることを可能にしてきました。

 

その穏やかさと栄光は、皆さんが2000年前に約束されたものです。

 

それは簡単なものではありませんでした。

 

そしてもしも皆さんが皆さんの世界の報道媒体の中で皆さんが耳にしたすべてを信じようとしていたなら、皆さんは、それは依然として疑わしいことだと考えようとしたでしょう。

 

 

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが、その神聖なる計画の一部であり、そしてしていなかったこと皆さんに教えたすべての人々が、今のために皆さんに尽してきました。


従順なる者が地球を相続する” ということが言われましたが、これが皆さんです。

 

わたしは必ずしも皆さんを柔順と呼ぼうとはしませんが、それはまさに、皆さんが率直に話し、皆さんの才能を利用するために敢えて危険を冒すことについて、皆さんは賢明で注意深かったからです。

 

皆さんは、創造主が皆さんに与えることを選択した、その皆さんの才能を利用し続けているでしょう。

 

 

 

 

 

そのためわたし達は今日、わたし達を助けたわたし達のチームのメンバー達を称賛します。

 

皆さんは、地球を活性化させるさらに多くの神の仕事に取り掛かる準備はできていますか?

 

皆さんは地球の擁護者達です。

 

わたし達は皆さんを、新しい地球の、そして新しい地球のための、市民達と呼びたいと思います。

 

 

 

 

 

地球の歴史には失われた数々の断片がありますが、それは発見されるようになるでしょう。

 

そして今日、すべての皆さんとわたし達すべてと伴に、わたし達は皆さんが真実とその光の開放を呼び起す支援をしようとしています。

 

カソリック教会の中の保存記録に由来する数多くの秘密が存在し、それは共有されることが可能なものであり、すべての人類にとって有益なものになると思います。

 

そのためわたしは、これが起るように皆さんがその精神を開くように求めます。

 

またわたしは、皆さんの身体の内部と同時に地球の内部のすべての光の符号を活性化しているところです。

 

これには、情報が保存されている他の聖地の活性化も含まれます。

 

わたしは光の符号の活性化を呼び起していますが、皆さんは今、それを感じることができますか?

 

これは、わたしという存在の力の中で行われ続けています。

 

この活性化が続けられるように、わたしは数分の間静かにしようと思います。

 

そのためどうか、息を吸い続けてください。

 

地球を吸い込んでください。

 

皆さんは依然としてこうした数々のエネルギーを統合し続けていますが、そのためわたしにもう少し時間をください。

 

(これは少なくとも10分です。また皆さんは、このサナト・クマラとの瞑想の中での活性化に同調し、それを受け取ることができます。)

 

 

 

 

 

どれ程多くの真実と光が現れることになるか、驚かないでください。

 

どうですか?

 

わたし達は今まで皆さんの進歩を監視し続けてきて、わたしは喜んでこう伝えたいと思います。


皆さんが行ったすべての物事におめでとう。

 

皆さんは今、以前よりも強く地球や光の領域と結び付けられています。

 

わたし達は、率直に、そして同時に皆さんの意識の中で、皆さんとさらに緊密に連携するようになるでしょう。

 

皆さんは、今までよりもさらに強化されるでしょう。

 

皆さんは、わたし達すべてが一緒に創り出している新しい地球に満足して、幸せを感じるようになるでしょう。

 

わたしは充分に喜んでいるわたし達の創造主のために話していることを、どうか認識してください。

 

 

 

 

わたしはサナト・クマラ。

 

わたしはここでさよならを伝えたいと思います。

 

わたしはこころから、すべての皆さんを愛しています。

 

 


http://lightworkers.org/channeling/174681/sanat-kumara-transcription

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サナト・クマラ:反対側に突破する [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumara


反対側に突破する
Breaking Through to the Other Side



19 December 2012 - 4:47am
タジマ経由
Channeler: Tazjima




ここ1週間ほどどのようなメッセージを受けていないため、わたしは試しにひとりの師を呼んで起ることを確認しようと考えました。

 

先週あたりにはわたしにとって興味深い日々でした。

 

気分の高揚と低下が極端なものになっていました。

 

わたしは、相当な数のわたしの読者が同じことを話すことができ、同じ経験を持っていると確信しています。

 

わたしは短い瞑想から着手して、防御として白い光のひとつの管を念じていたその時:

 

わたしは最愛なるサナト・クマラ、惑星の理性の同席を促しています。

 

わたしはここです。わたしはサナト・クマラ。

 

はい、わたしはこころの中であなたを感じることができます。

 

師が入り始めた時に、わたしの心臓のチャクラは熱く燃えていました。

 

わたしは、この惑星上で暮らす全ての人々のこころの光彩の中に立ちます。

 

ありがとうございます、ラジ。

 

わたしは今晩、何かあなたを支援することができますか?

 

わたしは、あなたがわたしをJ.ストーンの数々の書籍に導いてくれたことを感謝したいと思います。

 

その書籍はわたしにとてって、一部の問題を明確化するために役に立ちました。

 

そしてわたしは、そこに取り上げられていた一部の祈願を実践して楽しんでいるところです。

 

 

 

親愛なる者、そういった書籍の中で発表された次元上昇の準備は、ほとんどの人々が最近経験しているものの観点からすると、もはや有効ではありません。

 

数々の方向性は、既に長い間経過したひとつの時間の間に与えられました。

 

その書籍の中で発表された数々の摂理は依然として妥当ですが、しかし光の活動家達でさえほんの少数しかこうした書籍を利用していないため、わたし達は今、数多くの方法で次元上昇に取り組んでいます。

 

前進するための要件を満たした状態になるためには、今は次元上昇について認識する必要さえありません。

 

 

 

ラジ、それはどのようになるのですか(ラジとは、正式な呼称で呼ばれるよりも師が好むニックネームです)?

 

奉仕や穏やかさの中で良き人生を生きている人々は、たとえ今まで彼らが決してその言葉を聞いたことがなかったとしても、次元上昇するでしょう。

 

こうした人々の数多くが光の活動家ですが、しかし自分達の使命に意識的に目覚めてきた訳ではありません。

 

彼らは、自分達が既に遭遇してきたものだけが人生ではないことを漠然と自覚していますが、しかし数々の環境や、家族に対する何らかの配慮や、生計を立てるための長時間の仕事のために、人生が必要とする可能性があるものに気付くことができません。

 

そして、彼らは彼ら自身の霊的な旅をするという贅沢を経験しているとは感じません。

 

彼らはほとんど無意識の内に、次元上昇の道筋に沿って自分達の前進を続けています。

 

しかしそれにもかかわらず、彼らはある日自分達が新しい土地、穏やかさと愛に溢れた土地に入っていることに気付いた時に、大喜びすることになるでしょう。

 

わたしの道筋は何だったのでしょうか?

 

 

あなたは知らないのですか?

 

あなたは、夫や家族、そして友人達を後に残して、努力して進んできました。

 

何物もあなたがあなたの霊の探求を行うことを阻むことはできませんでした。

 

あなたは疑問に感じ、学び、そして何度も繰り返し数々の教えを手放し、世界の中で提示されたものを通してあなた自身の方法を探し求めてきました。

 

あなたは、あなたの内面の声とあなたのこころに聞く方法を、学んできました。

 

あなたは、内面で聞き、感じることによって数々の霊を試す方法を認識しています。

 

あなたは遥か遠くまできました。

 

あなたは、数多くの人々よりも、その道筋をさらに深く進んで行くことになるでしょう。

 

 

 

それにもかかわらず、わたし達はここであなたに(わたしの読者達を含めて)、次元上昇はひとつの競争ではない、と伝えます。

 

それは個人的な旅であり、そして少なくとも人類の一部が現在体験している集団的な旅です。

 

それはひとつの過程であり、あなたが反対側に突き抜けて5次元に入る時でさえ、これからも続くことになるでしょう。

 

あなたがそこに到着する時、皆さんは休む決断をするかもしれませんが、しかし遅かれ早かれ、あなたは奉仕を通して、学びを通して、皆さんに提示される数多くの方法を通して、再びその道筋の上を前進し始めることになるでしょう。

 

 

 

こうした最後の日々の中で、数多くの人々が依然として次元上昇をするための 不可欠な資質 を持っているかを疑っています。

 

親愛なる皆さん、すべての皆さんが愛されているため、怖れないでください。

 

皆さんを抑え付け、分離、格差、もしかすると絶望さえ感じ続けているのは、皆さん自身の考えと情緒です。

 

そして確かに、あなたは、光の活動家の共同体の内部で明らかにされ続けている対立的な意見や情報のすべてについて戸惑いを感じるかもしれません。

 

あなた自身の内面の判断力をあなたの指針として利用することによってこうした数々のメッセージを含めたどのような情報にも接近することが重要なのは、これがその理由です。

 

外部の教師のための時代は終わりを迎えています。

 

それは既に終わりました。

 

この運動の中には、司令官や指導者はいません。

 

それは数々の個人で構成されているひとつの運動、ひとつの旅であり、すべての人々が自分自身の道筋に従っていながら、それにもかかわらず、それはまた、数多くの人々を同じ方向に、同じ目的地に連れて行くことになる旅です。

 

 

 

また、次元上昇は一回限りの始動ではありません。

 

次元上昇をするための数多くの段階があり、ただひとつではありません。

 

次元上昇の最初のささやかな第一歩を超えて進む皆さんは、自分達が高位の霊的指導者や天使の存在達によって指導され続けていることに気付くようになるでしょう。

 

それは皆さんがそこに入る過程にいる、ひとつの壮大で広大な世界です。

 

多元宇宙は、皆さんが地球という教室に追いやられた後でおそらく皆さんが思い描くことができるものを遥かに上回っています。

 

学び直すことが数多くありますが、しかし遠い昔に具体的な姿になった時に皆さんが置き去りにしたものを皆さんは思い出し始めるようになるため、皆さんはそうする中で大きな楽しみを発見することになるでしょう。

 

 

 

皆さんの惑星は、カリ・ユガの、暗黒時代の最後の日々の困難な状況の只中にいます。

 

皆さんは間もなく、こうしたより低い数々の振動を超えて進み、もしも皆さんが現時点の移行で剣の橋を越えようとしない人々を教え、導くことを願うなら、その振動に一時的に触れるだけになるでしょう。

 

大天使ミカエルは(2012年のシナリオでさらに多くの情報を確認してください)、次元上昇は、今回の生涯が終わるまで、近くにいる人々のために開かれたままになるだろう、と話しました。

 

先へ進む人々はこの惑星の数々の振動の引き上げに貢献することになり、それが彼らの足跡に従うさらに多くの人々のための道を開くことになるでしょう。

 

一部の先導者達は門衛になり、他の人々の通過を促進するために開いている2つの世界の間の結び付きを、維持することになるでしょう。

 

そして数多くの最初に次元上昇する人々は、奉仕の人生を引き受けて、背後に留まっている仲間や家族を助けて、彼らが5次元への次元上昇が提示できる数々の恩恵と可能性を理解する支援をするようになるでしょう。

 

 

 

わたし達の数多くの新規参入者にとって、今回は人生の見直しを経験する時でした。

 

皆さんは、皆さんの精神の目の中で演じられたあなたの人生の数々の出来事を確認したか、あるいは長い間音信不通だった友人あるいは親戚を思い出したかもしれません。

 

一部の人々は、またおそらく忘れていたか終わらせていないひとつの課題が学ばれたのかどうかを確認するために、皆さんの人生に戻ってきました。

 

今は確実に、もはや必要のないものを手放す時です。

 

より低い振動に属するものは、何ひとつ新しい世界に持って行くことはできません。

 

それは置き去りにされることになるでしょう。

 

この一覧には、不健全な人間関係、創造性を許さない仕事と同時に、何らかの度を越した不安定な物事が含まれます。

 

また今は、皆さんが今までしてこなかった、あるいはできたと感じる物事に対して、皆さん自身を許す方法を学ぶ時です。

 

許すこと、手放すこと、皆さんのこころに耳を傾けること、そして穏やかな状態になることは、最も重要な検討事項です。

 

 

 

今離れて取り残されている世界は、報道媒体の悪用や、数々の行政体や医療分野、宗教、教育、科学、経済、そして他の国際的な企業を含めた多様な機関からの数々の嘘の伝播を通して、もう少し皆さんの注意を惹き、怖れを生み出し、人々の間の不信を創り出すようになるでしょう。

 

そのすべてを皆さんの背後に置き去りにしてください。

 

それは、その怖れを手放して光に足を踏み入れるまで、新しい世界に向かう皆さんを追いかけることはできません。

 

 

 

次元上昇のために適切に準備ができていないことを怖れる皆さんに対して伝えると、皆さんは依然として解決しなければならない数々の問題を抱え、依然として取り組むべき数々の情緒を抱え、依然として癒すことが必要な健康状態を抱えている可能性があることを、認識してください。

 

次元上昇できるためには、皆さんは完璧になる必要はありません。

 

皆さんは皆さんの世界を拡大して人類の多様性を受け入れ、同時にそういった銀河と銀河間の存在達、次元上昇した存在達、天使の数々の領域を受け入れるために、偏見を持たないことが必要です。

 

皆さんが皆さんの新しい世界により精通するにつれて、そうした存在達はより明らかな存在になるでしょう。

 

そこには、探索する多くの物事、学ぶための多くの物事があります。

 

 

 

数々の周期の通過の中で、今だけではなく、最終的にすべての人類が次元上昇を通り過ぎることになるでしょう。

 

すべての人が、準備が整っている訳ではありません。

 

過去において、次元上昇の道筋のひとりの新規参入者になることに通じている最初の数々の段階を踏む準備をするために、数々の生涯が選択されています。

 

この現在の周期の間に次元上昇を経験している人々は、先導者として活動し、その足跡に従うことができる人類のためのひとつのエネルギーの道筋を創り出すために、長い期間の準備をしているか、あるいはこの目的そのもののために具体化したスターシードのどちらかです。

 

数多くのスターシード達が、他の数々の惑星や、他の数々の太陽系、銀河、さらには他の宇宙の中で、次元上昇をした経験を持ちます。

 

一部のスターシードと光の活動家達は、最高の天界から現れていて、一度この世界での自分達の仕事を終えてしまえば、戻ることになるでしょう。

 

ここでは、惑星と惑星の積み荷である人類の両方のためにこの出産の過程を支援する、巨大な多様性を備えた後援者達がすぐ近くにいます。

 

 

 

こうしたこの現在の周期の最後の日々の中で、もしもできるなら、静かな観想と瞑想で時間を費やしてください。

 

もしもできないなら、皆さんのエネルギーの日の間意識した状態を維持して、わたし達、高位の指導者達そして天使の領域のわたし達に支援を求めてください。

 

わたし達は支援し、役立つためにここにいます。

 

それはわたし達の発展を深めるわたし達の手段であり、わたし達もまた、わたし達の責任を高め、わたし達の宇宙に対する奉仕を拡大しているからです。

 

 

 

皆さんの精神を広げて、皆さんの身体としてこの惑星全体を含めてください。

 

すべての人類を、ひとつの存在として確認してください。

 

実際に、皆さんはひとつです。

 

皆さんは経験を積むために、幾つかの観点からこの過程を経験しているところであり、わたし達がわたし達の中で皆さんを支援してきたように、今度は皆さんがそれを他の数々の世界に手渡すことになるでしょう。

 

わたし達を呼んでください。

 

それでわたし達は、そこにいて、わたし達の数々のエネルギーや光と愛を貸し出して、疑いと弱さの瞬間に皆さんに強さを提供することになるでしょう。

 

もしも皆さんが、皆さんは一時的にその道筋を踏み外したと感じるなら、皆さん自身を許し、そして進み続けてください。

 

皆さんが感じる方法、皆さんが感じているもの、そして感じたいと思う方法に、綿密な内面の集中を維持してください。

 

皆さんの直観、夢、瞑想、そして皆さんのさらに高い自己との連絡の実践の日記を付けてください。

 

確信をもってください。

 

それで皆さんは、皆さんを皆さんの目標から遠ざけているそういった最後の闇の欠片を打ち破ることになるでしょう。

 

わたし達は支援することになるでしょう。

 

わたし達は支援するために今ここにいます。

 

ただ、わたし達に声をかけることを忘れないでください。

 

それでわたし達は、そこにいるでしょう。

 

 

 

永遠に光の中で、わたしはサナト・クマラ

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.




Copyright [コピーライト] 2012-13 by Elizabeth Ayres Escher. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://bluedragonjournal.com/

http://lightworkers.org/channeling/173446/santa-kumara-breaking-through-other-side


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サナト・クマラ:再検討された、拡大と10-10-10の本質に慣れる [サナト・クマラ]


サナト・クマラ
Sanat Kumar


再検討された、拡大と10-10-10の本質に慣れる
Acclimating to Expansion & 10-10-10 Qualities Re-Visited



10 October 2012 - 7:42am
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy



親愛なる者、こんにちは、

Greetings Dear One,

 

 

皆さんと結び付き、この時間を共有して一体になることはとても素晴らしいことです。

 

 

わたしが皆さんと行っているこの内面の数々の次元領域での出会いは、皆さんがその注意をこの出会いに向ける時、わたし達にとって深い歓びになります。

 

またその出会いは、わたし達が情報と同調することとして、皆さんに意味、理解、エネルギーを伝えることを許します。

 

それは、さらに大きな文脈、つまり次元という贈り物を利用する際の、すべての特性です。

 

 

 

 

 

地球上の人々は、既に10-10の調整を感じ始めています。

 

皆さんはこうした3重の日付のポータルの時に起ってきた結晶質のグリッドの調整を再検討しているため、皆さんは12-12-12の地球の結晶構造のグリッドの完全な活性化に向けた、進行中の信じ難い勢いの感覚を感じます。

 

エネルギー波動について多くの興奮が起っていて、この完了のひとつの結果として、それが惑星に解き放たれ浸透することになるでしょう!

 

皆さんが過去に起った以前の3重の日付の調整のひとつを通して進歩する度に、そして今、巨大な完成の数々の節目と、形として確立された拡大された回路を際立たせる度に、また皆さんがこの配列を通して螺旋状に上昇する度に、皆さんは創造の充溢の認識によって引き上げられます。

 

 

 

 

 

生命は、完全性の中に存在します。

 

エネルギー的な伝達の完全性は、それが始まる瞬間に存在します。

 

それぞれの始まりと終わりは、単純に意思疎通の直線的な構造です。

 

それはまた、経験と選択によって、動的に情報が与えられます。

 

しかし、こうした情報は事実上実際には始まりを変化させ、このようにして異なる終わりを創り出します。

 

そしてこれは、いわゆる 中間 で、または表現の連続体に沿ったあらゆる場所で起る可能性があります。

 

わたしは、これは皆さんが把握するには難しい問題であることを認識しています。

 

そしてそれにもかかわらず、数多くの皆さんが今、単純にこうした種類の数々の原理の真実を認識しています。

 

何故なら、皆さん自身の存在を魂の水準で把握することは、皆さんの経験の中ではより積極的なものであり、感じられる真実の認識を維持する際に役立つからであり、そして論理的に物事を詳しく説明するために皆さんの精神を使用する必要はないからです。

 

 

 

 

 

これは、大幅な前進の一歩、ひとつの強化であり、それは表面に現れているものに関係なく、皆さん自身の認識に同調させるための皆さんの能力の高まりの中で反映されます。

 

これは、人類にとってこれほど巨大な進化の歩みであり、そしてそれにもかかわらず、ひとつの惑星全体としてさらに大きな次元上昇の憧れの内部で、おそらくこの拡大された完全性に向かう信じ難い急騰がわずかながら侵食されてきました!

 

わたし達は、皆さんがこの事実を確認し、広く深いこの意味を良く理解することを求めます。

 

 

 

皆さんはより一層本来の姿として存在するようになるでしょう。

 

 

 

これは、必要ではない幻想を持たないことを意味します。

 

何故なら、皆さんの自己の感覚は、皆さんという存在の発現が創り出されたと皆さんが過去に感じていた、その物質的な現実性の中のひとつの構築物からというよりも、むしろ内面から現れるからです。

 

外部世界の中で、皆さんについてのひとつの物語を確立するために無意識にあるいは意識的に使用されているすべての物質的な物事と振る舞い方といった、こうした存在の構造を視覚化し、創り出すことに皆さんの時間を費やすことなく、皆さんは皆さん自身が自由を認識していることに気付いて、衝撃を受けることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは敢えて広大さに慣れることが必要になるため、この自由は当初、ある程度の不安を創り出すことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身が慌てながらその自由を、冬用の別の新しいブーツが一足必要になるという発想で、あるいは皆さんは自分のウェブサイトを刷新しなければならないという発想で、満たそうとしていることに気付くかもしれません。

 

この空間を埋めるためのひとつの方法として浮上するように見えるどのような発想でも、皆さん自身にこう尋ねてください。


わたしはこれを楽しい自己表現として行っているだろうか?

 

もしそうなら、頑張ってやってみてください!

 

もしそうでなければ、またもしも皆さんが今まで所有して存在してきた状態のようにより多くを手にすることに関連した不安を最小化するひとつの手段として選択された行動が存在するなら、その時はこの自覚と伴に休息を取り、皆さん自身を拡大し、皆さん自身の拡大に大幅に慣れる手段を学ぶことを試みてください。

 

 

 

 

 

数多くの皆さんが、さらに多くの健康、幸せ、経済的な豊かさ、愛、結び付き、創造性、霊的な数々の領域に接近する能力を認識することを本当にたくさん望んでいる、と口にします。

 

わたし達は、こうした願望が正直であることを認識しています。

 

そしてわたし達は、わたし達がこれを伝える方法によってそれを疑っている訳ではありません。

 

わたしが皆さんに指摘したいことは、こうです。

 

こうしたことを行うことは、皆さんがこうした経験を持っていなかった時に、皆さんが考えたその時の皆さんを手放すことを意味します。

 

そしてこの経験的な部分は、皆さんが敢えて過去のすべての周期を手放し、ひとりの新しく、修正され、拡大され、さらに繁栄することができる表現する皆さんになる時に、不慣れな感覚が起り、特別な” あるいは新しい豊かさ、エネルギー、皆さんが創り出す広大さを否定してしまう癖が出てしまいますが、しかしそうしている内に、慣れた状態に戻るようになることを意味しています。

 

 

 

 

 

10-10-10の調整は、エネルギーの完了の特徴を持っていました。

 

その完了していた過去の数多くの巨大な周期を終了させる周期の内部に、ひとつの深遠な移行が存在しました。

 

それは、この収束点の聖なる幾何学の中で、結び付いた10のエネルギーの部分でした。


1は新しい始まりを表し、0はあらゆる物事、完全性、永遠のエネルギーを持ちます。

 

皆さんがこの調整を再検討する時、皆さんが実際に新しいものを創り出している方法を理解しようとする強い望みで、皆さんの人生を微調整することに意識を集中することによって、皆さんは力を与えられるようになるでしょう。

 

そしてその時、極めて急激に、この創造性を否定して、古い物事を復帰させようとします。

 

何故なら、この新しい拡大されたエネルギーを流出させることが心地良く感じるか、あるいはそれが習慣になっているからです。

 

これは、皆さんの古い安定状態と同調しようとしているのであり、今後皆さんが維持することに慣れる必要があり、エネルギー的により拡大された状態になる、その新しい数々の経験を創り出すことを、皆さん自身で忘れないようにしてください。

 

例えば、意欲的な数々の夢を創り出し、皆さんが望むように生きるためにさらに多くのお金を獲得することを目的とするなら、他の人々の数々の課題に多くの注意を注ぐことを通して、あるいは皆さんの本質に属する真の創造的な衝動ではない作為的な皆さんという存在の表現を築き上げるためにエネルギーを用いることによって、新しいエネルギーを流出させるようなことはしないで、皆さんは思い切って皆さんのエネルギー領域の内部でより多くのエネルギーを維持することが必要になるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの本質に属する数々の創造的な真の衝動を、それが一貫しているという理由から、簡単に理解するようになるでしょう!

 

それは一度だけ現れるということはなく、そのため、それを忘れてしまうという怖れのために慌ててそれを書き留める必要はありません。

 

もしも皆さんが、ある物事がひとつの真の表現なのかどうかが判然としないのなら、それを手放してください。

 

もしもそれが真のものなら、それは閃きとして再び現れるようになるでしょう。

 

そうするためにその状況を招いてください。

 

もしも皆さんがそれについて完全に忘れていれば、それは皆さんにとって死活的な存在の道筋ではありません。

 

真の、正真正銘の、純粋な、喜びに溢れた存在の道筋は、何度も繰り返し姿を現して、皆さんにそれが表現される方法に関する無限の展望を与えることになるでしょう。

 

これが生命です!

 

 

 

 

 

これが生命だ という言葉でわたし達が意味していることは、皆さんがひとつの本質を持っている、ということです。

 

それは、皆さんがその中で表現しようとする数々の願いに意識を集中させるその領域に対応します。

 

皆さんはこれを、ひとつの閃きとして、数々の発想として、数々の切望として、数々の夢として、これを受け取ります。

 

そして、皆さんが皆さんの本質を表現しようとする方法のこうした数々の展望は、無数の変型を持つことになるでしょう!

 

これが多様性の歓びです。

 

全存在と皆さんが、拡大と表現の歓びを認識し、そのすべてを経験するために、それは、無限の特異性の中で創造的な根源のエネルギーから形態に向かう、この内部に存在します!

 

そのため、皆さんが皆さん自身と結び付いている限り、皆さんは皆さん自身を表現するための数々の発想を使い尽くすことはないでしょう。

 

もしも皆さんが閃きを受けない皆さん自身に気付くとすれば、皆さんは単純に収集の局面にいて、その状態で皆さんはエネルギーを統合し蓄積していて、皆さんという存在に変化を起こしている可能性があります。

 

皆さんは、皆さんが休むこと、何もしないこと、一冊の本を読むこと、音楽を聴き、皆さんの愛犬と遊び、あるいはただそうしていることに極めて満足していると感じるため、この状態が起っていることを認識するようになるでしょう。

 

皆さんが欲求不満や苛立ちを感じる時、それは皆さんが現在利用できるよりも多くのエネルギーを持っているためにそうなっている可能性があります。

 

この状況において、皆さんは皆さん自身が地に足を付けることを望むようになるでしょう。

 

地面の中に埋まること、あるいは根菜類や密度が高い食べ物を食べるだけでは充分ではないかもしれません。

 

皆さんは過剰なエネルギーを落ち着かせるために、より一層、皆さんの身体を動かし、運動をして、深呼吸をすることが必要になるかもしれません。

 

もしも皆さんが依然として苛立ちや欲求不満を感じているなら、皆さんは皆さんという存在の流れを押し止めていて、皆さんが望むものを行うことに対して分析して注意深くなり、皆さんの精神と情緒が怖れという幻影に向かい、自由な表現から皆さんを隠蔽することを許している可能性があります。

 

怒ったり他人に転嫁したりしてこのエネルギーを浪費しないために、こうした状況には注意をしてください。

 

皆さんのエネルギーを皆さんのものにしてください!

 

皆さんのエネルギーの変化の兆候を皆さんのものにしてください。

 

皆さんが自由に動いているその流れの振幅と量がどれほど大きなものになっているかという感覚を、皆さんのものにしてください。

 

この感覚はより一層増大を続け、その間にそのエネルギーもまた加速されたエネルギーになって行くことを、良く理解してください。

 

そのため皆さんは、皆さんのエネルギーを強化し、皆さんのエネルギーを拡大するため、皆さんというエネルギーはさらに高い振動、加速されたエネルギーになるでしょう。

 

皆さんはこれを理解し、この経験の多様な変型を良く理解し、誘導と流れを用いて熟練した数々の技能を活用し、皆さん自身のエネルギー領域に対するこうした継続的な更新を維持し、操作することが必要になります。

 

これが、10-10-10の調整を通した螺旋状の現実性です。

 

過去のすべての周期は完了しました。

 

 

 

 

 

皆さんは新しい世界に向けて、継続的に目覚め続けています。

 

これをまさに文字通り自覚して、意識的に皆さんの集中力を皆さんのエネルギー領域の本質に向けて微調整してください。

 

それは皆さんが過去において皆さんの振動を引き上げなければならなかった通りに試みるだけではなく、また皆さん自身の姿と感覚を認識し、皆さんがさらに巨大な表現に拡大していた時を感じ、敢えてこれに慣れて皆さんの自己理解の基準調整をすることを強く願ってください。

 

それによって皆さんは、この今という瞬間の中で、拡大を通して皆さん自身の繁栄を強化し、光としてさらに巨大なエネルギーの存在感を奮い起こしています。

 

 

皆さんは次第にさらに輝くようになって行きます!

 

 

皆さんにとって、そしてわたし達にとって、それはひとつの歓びです。

 

 

認識で皆さんの本来の姿を主張してください。

 

 

これが今までのところ、皆さんの人類に対する最も巨大な贈り物です。

 

何よりもまず、皆さん自身の認識を信頼することです。

 

 

わたし達は、表現されている人間の定型の中のこの信じ難い量子の移行を自覚し、そしてわたし達は皆さんと伴に祝います!

 

 

この時間の連鎖の上の皆さんの乗り心地を楽しんでください。

 

 

今、再検討されている10-10-10の調整の承認と、皆さんの経験の中で深化しているそのエネルギーの主題を、新しい方法の中で受け入れてください。

 

 

それは、皆さん自身の喜びを加速して、今この瞬間にさらに多くの光を紡ぎながら生きるための、ひとつの方法です。

 

 

そのすべてが、存在の目的です。

 

 

わたしは皆さんを愛し、わたし達がひとつになっている皆さんのこころの内部で生きています。

 

 

 

わたしはサナト・クマラ

I AM Sanat Kumara




[コピーライト] 2009-2012, Meredith Murphy. All rights reserved.http://www.expectwonderful.comYou are absolutely welcome to share and distribute this content with others as you feel guided. Please make sure to keep the integrity of this article by including the author & source website link. Permissions for use in print, media or other ways may be requested from by emailing Meredith@expectwonderful.com

http://lightworkers.org/channeling/169164/acclimating-expansion-10-10-10-qualities-re-visited

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

宇宙からこんにちは、わたしは金星のサナト・クマラ [サナト・クマラ]


サナト・クマラ

Sanat Kumara


宇宙からこんにちは、わたしは金星のサナト・クマラ
Greetings from Space I am Sanat Kumara through Elizabeth Trutwin August 1, 2012



1 August 2012 - 5:14pm 
エリザベス・トラットウィン
経由
Channeler: Beth Trutwin



わたし達は、今は変化のための準備を整える時であることを皆さんに認識してもらうために、伝達の回数を増やしています。

 

日付を指定せず、核を使用させず、偶然ではなく。

 

We are increasing transmissions to let you know it is time to prepare for change.

No dates. No Nukes. No Flukes.

 

 

 

数多くの人々が、わたしを太古の日々と呼んで認識してきました。

 

これは、わたしがユダヤ・キリスト教の中で認識されている姿です。

 

わたしはダニエル書の中で述べられています。

 

わたしは、ジャイナ教徒、仏教徒、そしてヒンドゥー教徒達のひとりの神として認識されています。

 

わたしはサナンダ・クマラの数々の生涯のひとつで、彼が中東のゾロアスターだった時に、地球を支援しました。

 

この宗教はヒンドゥー教から進化し、これは仏教とジャイナ教の母体になっています。

 

わたしは、アフラ・マズダと呼ばれていました。

 

古代の占星術師達は、地球が創り出されて以降に地球に訪れていましたが、わたし達の宇宙船の描写は、砂漠やジャングルの中の古代の石碑の中に刻み込まれていて、皆さんの惑星中のすべての文化の中に存在します。

 

 

 

わたしは、人類の創造の目的のために、宇宙の数々のエネルギーとの精神的な霊交を通して、ブラフマンから創り出されました。

 

わたしとわたしの兄弟である他のクマラ達、その過去生がイエス、ゾロアスター、そして他の存在であるサナンダ、皆さんがサンジェルマンとして認識しているサナカ、皆さんが主ミカエルとして認識しているサナタナは、すべて物質的な領域で人類を創り出すことを拒否しました。

 

この後、ブラフマンとしていのビシュヌは彼の精神からさらに10人の息子達を、光から生まれた存在達を創り出し、彼らの末裔が人類になりました。

 

わたしは、金星から訪れた存在として認識されています。

 

わたしの白色同胞団との任務はシリウスに位置し、シャンバラにある評議会と神々の最高統治者評議会の一員として働いています。

 

 

 

皆さんがその歴史の中で理解しているこうした存在達は銀河の存在達であり、皆さんはわたし達を地球外生命体と呼ぶことができます。

 

わたし達はその当時も今も、意のままに物質的な身体を持つ能力を備えています。

 

わたし達はひとつの午後の催しに、あるいは一週間でも、わたし達が好むように、地球を訪れます。

 

わたし達は創造以降、いつも皆さんの地球外聖生命体の仲間であり、こうした過去の4つの時代の悠久の周期の間を通して、現れては消えています。

 

どうか、皆さんの想像力を少し発揮して、こうした4つの周期の期間の数千年が存在し、皆さんの太陽系が物質的な宇宙の中で確立されて以降、何兆年もの時が経過している様子を理解してください。

 

わたしはそのすべての期間を通して存在しているため、これが、わたしが太古の日々として認識されている理由です。

 

わたし達クマラは、ヒンドゥー教の人々に、永遠の子供達として認識されています。

 

永遠の純潔と言った方がより正確だと思います。

 

それはひとつの間違った呼び名であり、わたし達が決して地球の創造において、カルマ的に関与してこなかったことを意味しています。

 

これがわたし達を、他の存在達に許されていないものを支援するという稀な立場に置いています。

 

これが、聖なるクマラ達という言葉が現れた理由です。

 

それは、わたし達の役割のひとつの表現です。

 

 

 

わたし達が、地球外生命体達は地球上に現れようとしていないという議論を排除できるように、わたしはその歴史を振り返ってみたいと思います。

 

現在明らかにされている幾つかの種族は皆さんにとって人間のように見えますが、しかし皆さんを通りで立ち止まらせて、ナノナノと言うことはありません。

 

彼らは緑の肌を持っていることはなく、そのすべてがそうではありません。

 

それと向き合ってください。

 

今、わたし達はここにいて、わたし達は今までもいつもここにいました。

 

 

 

わたし達は今、何千回かの時代の間の周期のひとつを終わらせているところです。

 

今回は二元性が終わり、時間が終わるため、特別であり、それはとても胸を躍らせる発展です。

 

皆さんは時のない世界の中で生きることを楽しむようになるでしょう。

 

それは、皆さん自身のマカバの内部で宇宙旅行が可能になる、さらに高い数々の次元に入って行くことを意味します。

 

これは、皆さんが写真で撮影するオーブの別名です。

 

皆さんは同じように、自由に宇宙を動き回るようになるでしょう。

 

皆さんは数々の進んだ科学技術を持つことになるでしょう。

 

それが今、起り始めています。

 

現実に起ることです。

 

今は、光の活動家達が地球外生命体の議論を放棄して、皆さんがひとつであることを理解する時です。

 

皆さんは、より低い数々の次元の中の皆さんのプログラミングから解き放たれて、さらに高い数々のエネルギーと結び付く皆さんの能力を取り戻そうとしている、銀河の人間種です。

 

 

 

いつの日か、それが真実だと考えることは困難に感じます。

 

わたし達は、皆さんがいたるところでわたし達に伝えていることを耳にします。

 

それは地球の視点からは難しいことを、わたし達は理解しています。

 

わたし達は皆さんを支援するためにここに存在します。

 

わたし達は、神話ではありません。

 

わたし達は霊的な象徴ではありません。

 

わたし達は、皆さんの仲間です。

 

穏やかさと愛の中に存在してください。

 

皆さんのわたし達との結び付きを感じてください。

 

地球がさらに明るくなり、変化している様子を感じてください。

 

周りに気を配り、巨大な変化が皆さんの足元に迫っていることを認識してください。

 

地球は、根源のエネルギーからの数々の衝撃を受け取っているところです。

 

わたしはこれを、土の中に埋められている一粒の種に喩えたいと思います。

 

それが5つの元素と伴に適切な状況の中にある時、その種は芽を出して、成長します。

 

種は、殻を破り太陽に向かって伸びて行く時をどのようにして認識するのでしょうか?

 

種は、根源のエネルギーからの数々の衝撃を受け取ります。

 

同じように、地球も適切な環境の中で、地球の二元性の周期を終わりにしようとしています。

 

それが今、起っています。

 

何物もそれを止めることはできません。

 

地球に戻って皆さんの間に着陸して生きている地球外生命体の意味を皆さんが把握することができない状態でも、それを止めることはないでしょう。

 

それが今、起っています。

 

皆さんの葛藤、議論、宗教的な数々の説明やそのようなものも、それを止めることはないでしょう。

 

 

 

わたしも含めた皆さんの地球外生命体の仲間は今、この地球のライフサイクルの間のひとつの自然発生として、地球に呼び戻されています。

 

すべての物事が必然的にそうなるようになっています。

 

そしてそれが、いつも始まりも終わりもない姿です。

 

地球は、統合の多様性を表しています。

 

一体になってください。

 

愛を受け入れてください。

 

わたし達は皆さんの兄弟姉妹であり、時空連続体に属するすべての次元の中で、今までいつも皆さんを愛してきたことを、認識してください。




http://lightworkers.org/channeling/164482/greetings-space-i-am-sanat-kumara-through-elizabeth-trutwin-august-1-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

サナト・クマラ:皆さんは、皆さんの旅の権威 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

皆さんは、皆さんの旅の権威
You are the Authority of YOUR Journey

26 April 2012 - 6:14
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

わたしは、わたしが前回わたし達の器官を通して話を伝えてからたった数週間しか経っていないことは認識していますが、まるで数世紀が経ったように感じています。


親愛なる皆さん、時間は、神性に属するわたし達にとって無関係です。


今日皆さんの前に現れて、皆さんのために大幅に配慮して計画してきたメッセージを伝えることは、とても素晴らしいことです。


深い霊的な自由と成就に到達することを目的として、数多くの親愛なる魂達がその準備を整え、その内在する自分自身の意識と信念に促されて、あらゆる努力をとても意欲的に進めていることは、なんと素晴らしいことでしょうか。


数多くの人々が、神の温かな包み込む愛という導きの光から、永遠に続く愛の状態に目覚めています。


皆さんがこの目を見張る旅でどの場所にいようとも、それが熟練した追随者や光の道の実践者でも、あるいは数日前、数週間前、数ヶ月前、数年前に始めたばかりの人であっても、今もなお皆さんが理解すべきことが数多く存在しています。


まさに皆さんがあらゆる物事を為し終えたと考える時、そして皆さんがあらゆる詳細に習熟したと考える時、皆さんが盤石だと感じたその態度を何かが弱体化させることになるでしょう。


もしも皆さんが、毎日が活動のない連続した停滞状態で、課題を学び知識を習得できる苦悩という丘や谷がないひとつの人生を導こうとしたとすれば、人生は少々退屈になり始めているでしょう。


ただ皆さん自身や皆さん自身の霊的な達成について理解するために、皆さんが実行に移そうとしている努力は、途方もないものです。


これは旅の気まぐれではありません。


3重の光彩の根本原理と、それぞれの光柱に手が加えられて皆さん自身の意識に入って行き、皆さんの基礎を築いている姿は、ひとつの生涯で皆さんが選択する数多くの道筋を通して皆さんの目的を達成するための高度な手順にとって、極めて重要なものになっています。


わたし達は数多くの書籍や論説を通して情報をもたらして、皆さんがこうしたものに気付き、肯定的な成長の可能性のためにそれを皆さんの日々の霊的な実践に組み込むことを簡単なものにしてきました。


愛、力、そして叡智を説明している統合された光彩は、皆さんの神聖なる閃光であり、皆さんの内部のキリストの基盤です。


この聖なる光彩は、既に皆さんのこころの部屋の内部に収納されています。


それは、皆さんと神とわたし達の主イエス・キリストとの間の愛の流れを無限に統合する、皆さんの魂の本質であり、神の本質です。


わたしは、わたし達の今日の会話で3重の光彩を取り上げて、日々のあらゆる行動を通して皆さんがその愛と思いやりを投影する時に、皆さんが皆さん自身に与えている献身のおかげで皆さんが受け取ることになる自由を思い出して貰おうと思っています。


世界中で正式に注目されているこれほど多くの活動と伴に、皆さんの基盤を強化して、皆さんの精神、身体、そして霊の中の存在と完全な安定を確保することが重要になります。


皆さんがその旅の上で困難な状況に陥っていて、皆さんがさらに深い理解や導きが必要な時、わたしは皆さんひとりひとりが宇宙の支援に手を伸ばすことを勧めます。


わたしは、それぞれの親愛なる魂が不動の、それにもかかわらず安定の取れた活動を生み出すための、その支援を行うことになるでしょう。


今後はそれが、皆さんの信じ難い神性の発現が満ち溢れている霊的な達成になり、そしてそれは、皆さんが3重の光彩で対処してきた基礎の構築と再編の間、皆さんが発見したものです。


そしてもしも皆さんがまだ3重の光彩と連携していなかったとすれば、親愛なる皆さん、今は、それを始める良い時期です。


既に自分達の神性の発現の内部で努力している人々や、その利用を充分に理解している人々は、通常、より多くの自信と手腕を備えたままで恐慌状態を引き起こす可能性がある数々の状況に直面することになるでしょう。


皆さんは、依然としてそれに関与しているあらゆる人々に対して慈悲深い状態で、それぞれの困難な状況を進むことになるでしょう。


そして皆さんは、皆さんの旅のそれぞれの段階を通して皆さん自身を愛することを思い出すようになるでしょう。


皆さんの神性の発現を活用することは、皆さんの不完全な自己をそのままで完全なものとして受け入れてきたことを意味しています。


これは、皆さんという存在のすべてのために、皆さんが皆さん自身を愛することを意味しています。


皆さんは数々の良き資質で構成されているだけではなく、ご存知のように皆さんの最強の資質ではない数々の属性を持ち、それにもかかわらず、それは同等に安定した部分になっています。


そしてそれが、皆さんです。


皆さんの神性の発現の内部で連携することは、今後皆さんの成長に資する無限の機会と経験を生み出します。


もしも皆さん自身が無限を感じながら皆さんが望む通りに前に向かって進んでいる状態ではないとすれば、皆さんの神性の発現と連携しないことを選択することによって皆さんがその責任を皆さん自身以外の他の誰かに転嫁することは、許されることではありません。


皆さんは、皆さんの道筋が今後進む方法、そして選択する方向についての権威です。


皆さんが決定し、選択したものを、皆さんに可能な最も賢明な選択にしてください。


何故なら、皆さんが今日選択するものを再び行うことはできないからです。


そして親愛なる皆さん、これは数々の課題が現れるところであり、知識の構築と成長であり、そして皆さんの叡智の拡大です。


やがて、皆さんの準備が整った時、皆さんは発達しつつある皆さんの神性の発現と連携することを目的として、皆さん自身がひたむきで責任を持った段階を選択する準備を整えている場所に存在していることに気付くようになるでしょう。


わたし達の今日の議論の目的は、さらに多くの親愛なる魂達が3重の光彩と連携して、発光性の光の支柱に向けてその閃光を刺激するために勇気付けることです。


一度皆さんが注意深い観察を用いながらその聖なる光彩と連携し始めてしまえば、皆さんは皆さんの霊的な理解と進歩についてだけではなく、皆さんの個人的な人生においても著しい変化に気付くようになるでしょう。


かなり捉えどころないものになってしまう可能性もありますが、精神の静寂と穏やかさを採り入れて、それが長く留まり、所々のちょっとした調整で皆さんの基盤を維持管理する際に皆さんがさらに熟練している様子を確認してください。


親愛なる皆さん、この聖なる炎の三位一体は、完全なる成就の始まりです。


それを受け入れて、それぞれの光柱の中で楽しみ、皆さんの旅が皆さんを連れて行くあらゆる幕間で皆さん自身を祝福してください。


親愛なる魂達、わたしのこころを満たし、ひとりひとりの皆さんに向けて流れている愛は、いつも無条件であることを認識してください。


決して皆さんの旅を止めず、もしも皆さんがただ進み続けなければならないのであれば、速度を落としてください。


皆さんは、皆さんの前進と活動を励ますために、異なる幕間で神が残しておいた数々の恩恵に気付くことになるでしょう。


それが皆さんの手持ちのものになり、舞い踊る数々の蝶の羽ばたきになり、あるいは雲ひとつない一日になりますように。


恩恵の潜在的可能性は、神それ自身と同じように無限です。


親愛なる皆さん、今日皆さんが時間を割いてくれたことを感謝しています。


神はいつも皆さんと伴に存在し、皆さんの大切なこころの中に存在しているため、どうか皆さんの活動がいつも神と同じものになりますように。



わたしは宇宙の霊的指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由
I AM Cosmic Master Sanat Kumara through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/157847/you-are-authority-your-journey

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

サナト・クマラ:内省のために最適な時期 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

内省のために最適な時期
Perfect Time for Reflection

31 December 2011 - 7:28pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Perfect Time for Reflection
Message from Ascended Master, Sanat Kumara
Channeled by: Julie Miller December 31, 2011


親愛なるこころの皆さん、わたし達はこの親愛なる子供を通して、2011年の最後の日にもう一度戻ってきました。


今年は、今まで皆さんの時間、努力、そして愛に影響を与えてきた他のあらゆる物事と同じように、内省を必要としています。


皆さんが達成してきたことに目を向けてください。


皆さんが獲得してきた素晴らしい知識と叡智に目を向けてください。


地球規模で、すべての人々の間で、数多くの蜂起と変化が起っています。


これは、来年も起り続けることになるでしょう。


何故なら、さらに多くの地上の人々が自分達の神聖なるこころに、神に戻る自分達の真の道筋を示している光に、目覚めようとしているからです。


これからの数日間、数週間、あるいは皆さんができる時、内省するための時間を取ってください。


皆さんの日常生活と同時に皆さんの霊的な調和に影響を与えている不要な低いエネルギーを付け加えながら遅れを取っている、あらゆる否定的な残滓を一掃してください。


この皆さん自身の清掃を選択して、それに皆さんの家も含めてください。


暗い影を隠している皆さんの家の中の部屋や場所に、より多くの光と色を添えてください。


冬の季節は今始まったばかりですが、この時期は“春の大掃除”に最適な時期になります。


皆さんの部屋の中のすべての生き物にとって安全な植物でひとつの部屋を明るくすることによって、または、愛を伝えている新たな品物を加えることによって、光と調和が皆さんの家にさらに多くの光と愛情溢れるエネルギーを与えるようになるでしょう。


もしも皆さんがまだそうしていないのであれば、皆さんが皆さん自身の内省のために取っておいた日付の日に霊的な旅を始め、皆さんが最後に内省した時と比較して、皆さんが経験したあらゆる歩みの中で愛に満たされている新たな追加事項と進歩した考え方を、確認してください。


皆さんの日誌の中で、もしも皆さんがひとつのことを守ることを選択していれば、皆さんが気付いたこと、良いこともそして変化させてそこから学ぶ必要があるものも、その両方を書き留めておいてください。


親愛なる皆さん、内面に向かうことは、皆さんの最も巨大な知識の資産になります。


皆さんは学ぶべきものを数多く持ち、そしてそれは皆さんの指先程度のものではなく、皆さん自身全体についてのことです。


皆さんの神聖なるこころに入り込んで、愛、光、親切、叡智、そしてそれ以上の多くのものに気付いてください。


皆さんは、皆さんが光の道の中でその最初の一歩を踏み出して以降、進歩してきました。


そして皆さんは、その進歩を続けることになるでしょう。


近付いている年は、新しい物事、発想、存在方法のための新しい年であり、皆さんひとりひとりのための驚くべき機会になります。


数多くの人々がさらに多くの豊かさを引き寄せることを望んでいることを、わたしは認識しています。


そして皆さんは皆さんの道筋を、皆さんが探し求めているものに皆さんを連れて行く、その積極的な考えに向けているため、これは当然起ることになるでしょう。


積極的な思考をいつも続けることは、皆さんのためにこれを行うことになるでしょう。


わたしは、時に飽き飽きするようになることを認識しています。


積極的な行動は愛と約束に満たされているのですから、皆さん自身の結局的な行動に自信を持ってください。


皆さんがその周りに目を向ける時、皆さんが今まで積み重ねてきた品目に目を向けるだけではなく、皆さんの人生の一部になっている人々にも目を向けてください。


皆さんに近い近隣にいる皆さんの友達や家族になっている親愛なる人々だけではなく、皆さんのコンピューターとの接触から知り合った人々も含めてください。


今は、内省して皆さん自身を再構築する時だけではなく、もしも皆さんが至高の善の中で皆さんの満足できる生活状態を維持しているのであれば、今はまた、人間関係を再構築する時です。


今は、皆さんが皆さんの直観を信頼し、一定の距離を置くべき人々、つながりを絶つべきもの、そして親密な接触を維持する人々を認識する時です。


この場所は皆さんの安全地帯になっています。


ありとあらゆる皆さんが認識しているように、皆さんは一線を引いています。


皆さんは、皆さんの人生のすべての側面から使い古しの否定性を一掃しているため、皆さんの神聖なるこころから取り組んでください。


皆さんのこころが皆さんを導くことを許して下さい。


そして親愛なるこころの皆さん、もしも皆さんが自信を持てないのであれば、わたしの影響力を呼び覚ましてください。


そうすれば、わたしは皆さんをわたしの愛と支援で喜んで導くことになるでしょう。


もしも一部の皆さんが蝋燭を扱う仕事を楽しんでいるのであれば、松の香りのする蝋燭に光を灯し、わたしの名前を口にしてください。


皆さんのこころの中で、わたしが皆さんと一緒にいることを認識してください。


皆さんは霊的な姿をした皆さんの周りに存在達をさらに良く気付くようになっているため、皆さんは霊が皆さんの傍にいる時を見抜くことにさらに自信を持つようになるでしょう。


皆さん自身のこの状態を信頼してください。


わたしは、皆さんが既に皆さんの内面に存在しているこれほど多くのものを発見する際に支援することになるでしょう。


皆さんが今までの皆さんの旅について内省する時間を取る時、わたし達から離れようとしている年が充分な思いやりと無条件の愛で皆さんを抱き締めることになるように、わたしは皆さんにお願いしたいと思います。


皆さんは今まで数えきれない程の物事を確認し、また経験してきました。


皆さん自身に対して親切と心遣いを明らかにしてください。


皆さんのこころの中心が愛という圧倒的な感覚と伴に大きくなっていることを感じてください。


皆さんはその愛に溢れたこころをとても積極的に他の人々と共有するようになり、そして皆さんはこれを無意識に行うようになるでしょう。


この子供を通したわたしのメッセージのほとんどが、主として陰陽の安定について伝えています。


わたし達はこの重要な皆さんの内面の自己の側面について、そしてそれが皆さん自身の認識を高め、神聖なる啓発に向けて皆さんを促進するようになることについて、簡潔に伝えたいと思います。


皆さんの内省の中で、皆さん自身について考えることができるものだけをほんとうに多く確認するようになり、そして皆さんは更新と一新を必要としている数々の側面に気付くようになるでしょう。


皆さんはこうした肯定的な変化の動きを経験しているため、皆さんは皆さんのエネルギーの男性と女性の側面を発見することになるでしょう。


皆さんはまた、もしも皆さんが皆さんの霊、精神、そして身体から与えられている数々の合図に細心の注意を払っているとすれば、どちらのものがもう少し注意を必要としているか、それを発見するようになるでしょう。


男性と女性の両方が両方のエネルギーで満たされていますが、その困難な課題となっていることが、両方の安定を維持することです。


ひとつのエネルギーが手に負えなくなって不安定になる時、他のエネルギーが埋め合わせをしなければならなくなり、皆さんは皆さん自身のすべての分野において、倦怠感を覚えます。


この状態になると、皆さんは否定的な影響力を引き寄せる可能性を持った状態になっていて、皆さんは余りに疲れ果てて皆さんの神聖なる潜在力を完全な能力で働かせることができない可能性が高くなります。


エネルギーが個別に愛し与えているため、皆さんが時々疲労困憊した状態になってしまうのは、自然なことです。


もしも皆さんの陰陽が安定しているとすれば、皆さんは、適度な水分、健康的な栄養上の数々の選択肢、もしも天候が許しているのであればたまの散歩、そして適正な休息のすべてが必要になるでしょう。


親愛なるこころの皆さん、皆さんの身体に皆さんを導かせてみてください。


皆さんの指導霊、天使達、そしてわたしにさえ求めてください。


わたし達は支援するために、今ここに存在しています。


わたし達は皆さんの旅のあらゆる段階で、皆さんを愛し、皆さんを称えています。


皆さん自身を愛し、皆さんの努力を称えるために、時間を取ってください。



そしてその通りに、高位の霊的指導者、サナト・クマラ、ジュリー・ミラー経由

And so it is, Ascended Master, Sanat Kumara through Julie Miller

http://lightworkers.org/channeling/149689/perfect-time-reflection

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0) 

サナト・クマラ:次元上昇の理解 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

次元上昇の理解
Understanding ascension

14 December 2011 - 6:10pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Sanat Kumara, Understanding ascension


皆さんはすべて次元上昇についてかなり多くの話題として取り上げているため、メッセージとしては依然としてかなり誤解されている部分があるようであり、わたし達はそれがいつも明確とは言えない状態になっていることを認識しています。


次元上昇は、単純に皆さんの周波数を引き上げることです。


次元上昇は、ただすべての人間に起っているだけではなく、霊として存在しているわたし達も次元上昇しています。


わたし達が抱えている違いは、わたし達が物質的な身体を持っていないことです。


ここで霊として存在している数多くのわたし達にとって、次元上昇はさらに拡大を意味しています。


わたし達がすべて根源から現れた時、わたし達すべてが完全に完結した存在でした。


わたし達は根源や根源の内部の数多くの宇宙を通して移動していたため、根源は拡大し、わたし達も拡大し、そして宇宙も拡大しました。


拡大によって、そのエネルギーの流れが変化し、いわゆる一息入れる余裕ができて、さらに速い周波数への対応が可能になります。


これが、存在しているあらゆる物事の内部で起っている、ひとつの次元上昇という継続的な運動です。


わたし達は学び、わたし達は探索し、そしてわたし達は拡大します。


それは根源が継続的に拡大して根源の内部の周波数も上昇しているからであり、もしもわたし達がそうなることを選択すれば、わたし達はこの過程の一部になります。


わたし達は、しばらくの間一定の周波数の内部に留まり、その選択した周波数を探索するという意思決定ができます。


もしもわたし達がそう選択すれば、そこから、わたし達は再び上昇を始めます。


わたし達の根源の部分はいつも根源の周波数の内部で動いていて、そのためわたし達が行うことは、いわゆるわたし達という存在のあらゆる部分をわたし達のその部分、根源の部分と同調させるために、ただ上の方に向かう道を見付けることだけです。


次元上昇のそれぞれの周波数の内部でひとつの探索が行われていて、これはまたわたし達が再び拡大していることを意味しています。


わたし達は、今までいつでもわたし達の根源の部分との接触を持つことを学んできました。


これがわたし達に新しいさらに高い周波数に次元上昇することを許しています。


一部の存在達は既にそれよりも低い周波数の内部に残り、その内部の彼らの現実性を演じ切ることに決めているため、今、それぞれの存在がこれを行う自分自身の方法を手にしています。


彼らは、さらに高い周波数に移動する必要性を感じるまで、そういった周波数を探索し学んでいるところです。


その周波数から、彼らは内面と接触を持ち、別の水準の周波数に目覚め始めます。


これを簡単に行うことができる存在達がいます。


彼らは既に、次元上昇を行うさらに速い方法を学んでいるからです。


他の存在達は、一定の周波数の内部で長い時間を過してきて、比較的低い複数の次元の内部に存在することによって時々自分自身の根源の部分との結び付きの一部を遮断してしまったため、それよりも多くの時間が必要になっています。


あるいは、もう少し正確に説明すると、彼らは自分達の根源の部分との結び付きを麻痺させた状態にしています。


これはすべて、彼らが学び経験することを望んでいるものに左右されています。


それぞれの存在は数々の異なる水準上の周波数の間を移動する方法と学んでいるため、この状況は、いつもそれぞれの存在の選択になっています。


しかし一方で、一部の存在は、数々の異なる周波数水準の間を移動する方法を学ぶことにさらに意識を集中しています。


彼らはより多くの経験を積んでいて、より簡単に自分達の根源の部分と完全に結び付いた状態に留まることができます。


皆さんが低い周波数に移動する時、そのエネルギーは密度が高く動きが少なくなるため、時にそのエネルギーの内部で速く動くことが少々困難になるからです。


皆さんは比較的低い周波数水準に移動しているため、そのエネルギーも比較的ゆっくりとしたものになり、その上、皆さんの根源としての存在と最も低い水準になる皆さんの部分との間の結び付きはこの過程を通しても非活性化されてしまいます。


地球上には、どのような低い周波数の内部で動くとしても完全に結び付きを保つことができていたアトランティス時代に由来する存在達がいます。


彼らは、いわゆる数々の周波数水準の間を移動することについての熟達者達です。


一部の存在達は、他の人々の根源の部分との結び付きを活性化する方法と、彼らの根源の部分に戻る手段を見付け出す方法について彼らに教えるために、この熟達者達を利用しています。


他の存在達は、人々がその内面の根源の部分との結び付きとそこに戻る手段を活性化することを妨げるように操作するために、この熟達者達を用いています。


わたしが伝えたように、次元上昇は数々の周波数の間を移動することであり、わたし達は普通、高い周波数水準に移動することを次元上昇と呼び、低い水準の周波数に下降することを次元降下と呼んでいます。


これは、わたし達がこの過程のために用いている人間の表現の仕方です。


数々の周波数水準の間の上昇と下降はひとつの学習過程であり、また経験の過程になっています。


そういった水準の中間や内部でわたし達が何を行うにしてもそれは重要な問題ではなく、わたし達はいつも異なる水準の周波数の間を移動する方法を学ぶことができます。


わたし達は上昇と降下の過程についてさらに多くを学んでいるため、わたし達が自分の上昇あるいは下降する方法をより簡単に見付け出すことができる特殊な符号を利用します。


わたし達はただ説明の目的のためだけにそれを上昇と下降と呼んでいることを心に留めておいてください。


何故なら、すべての周波数が同じ空間に存在しているからです。


こうした数々の符号の一部は、DNAとして認識されています。


皆さんはすべて、その物質的な身体の内部にDNAを保有しています。


DNA内部の符号の一部は、物質的な姿態を維持するために用いられています。


他の部分は、必要であれば皆さんをわたし達の根源の部分に戻す、その結び付きの活性化を開始するために用いられています。


しかし一方で、DNAはわたし達が利用している唯一の符号ではありません。


わたし達は皆さんがチャクラと呼んでいるものの内部の他の幾つかの符号も用いているからです。


それは遥か根源の部分まで、そしてわたし達の霊的な部分、光の身体等々の内部の他の数多くの符号にまで達しています。


しかしながら、このすべてはわたし達の経験に左右されています。


わたし達はさらに経験を積んで今までよりも少ない符号を用いているからです。


こうした符号は、霊の内部のわたし達という存在を形成している幾何学的な象徴になっています。


わたし達は今、学び、探索しているため、わたし達は異なる符号や異なる象徴さえも利用することを学んでいます。


それによってわたし達は、数々の周波数水準の間をより速く移動し、わたし達の根源の部分につながる内面と完全に結び付いている最初の存在状態により速く戻ることができます。


わたし達は上に向かって結び付いているため、わたし達はわたし達という存在のあらゆる部分を根源の部分の周波数水準に連れて行くことに取り組んでいます。


エネルギーの拡大は、最も高い周波数水準で始まり、その状態から、それよりも低い周波数水準は上昇を開始することになるでしょう。


そのため、数々の周波数の水準の内部でも継続的な運動が起ります。


ここで地球からこれを確認すると、地球はひとつの物質的な姿態の範囲内で地球上を移動している最初の存在達によって創り出されたため、その周りに一連の周波数水準を持っています。


彼らが必要とする物質的な姿態を持つことを許しています。


数多くの皆さんが認識している数々のグリッドは、この一連の周波数水準の体系の一部として存在しています。


数々の物性の水準に対する調整のため、時間と伴にこうした体系は変化してきました。


人類は、利用することを望んでいる物性の水準と結び付くために、こうしたグリッドにつながろうとしました。


これは、ひとつの副作用を持っていました。人間は次々とその結びつきを失って行ったからです。


人間は地球上に留まるためにそのグリッドを利用し、そのグリッドは一部の存在達によって操作され、実際に人類を地球上に接地させました。


しかしそれは、周波数の水準を上昇させることができない方法でした。


数々のグリッドが破壊され、修復され、新しいグリッドが創られ、破壊され、それが繰り返されました。


現時点において、複数の古いグリッドが残っていて、比較的新しいグリッドも存在し、新しい結晶構造のグリッドが築かれています。


当初は、人類が最も低い物質的な周波数の水準に到達することができるように、こうしたグリッドは地球の内部に築かれました。


人類を地球上に接地させ続ける効果が備わっていました。


新しいグリッドは、地球の内部には存在せず、これは人類が地球上に接地しないようにするためであり、ある意味で人類が地球から離れてさらに高い周波数水準に完全に移動することを許しています。


皆さんはこのようにそれを確認することができます。


皆さんの足は地面の上にあり、皆さんのエネルギーは皆さんの足を通り過ぎて、皆さんの足のすぐ下にある地球のチャクラを通して大地に接しています。


そのため、皆さんは地球に向いた2つの接点を持っていることになります。


両方の接点は、皆さんを地球の中のグリッドに結び付けるために利用されています。


一部の皆さんは、ただひとつのグリッドだけ結び付けられていて、他の人々は数多くのグリッドと結び付けられていますが、こうしたグリッドからの接続を遮断するために皆さんが過去の人生で行ったことに左右されています。


これは新しい知識ではないからです。


今、皆さんは比較的低い周波数水準に降下して、皆さんは地球内部に向かうグリッドに皆さん自身を接地させています。


そのため次元上昇は、皆さんが皆さんの地球の部分と皆さんの根源の部分との間の結び付きに戻り始めることを意味しています。


皆さんはそこから根源の部分の周波数水準に向けて、皆さんのすべての水準を引き上げ始めます。


皆さんはこの世界のグリッドに接地しているため、皆さんはそういった部分をさらに高い周波数水準まで引き上げることができません。


そのグリッドはある低い水準の周波数の内部に接地していて、その周波数を引き上げることができるようになるためにはその水準とのつながりを遮断することが必要になっているからです。


次元上昇は皆さんの内部の最も低い周波数の水準から始まり、その水準が新しい周波数の水準に引き上げられているところです。


そのため、もしも皆さんが3次元の周波数水準の内部に存在している部分を持っているとすれば、皆さんはその部分を皆さんという存在の4次元の周波数水準まで引き上げる必要があります。


そういった部分が4次元の周波数水準になった時点で、ふたつの部分がひとつになるまで、皆さんはその部分を4次元の周波数水準から5次元の周波数水準に引き上げはじめます。


すべての部分が最も高い周波数水準である皆さんの根源の部分でひとつになるまで、皆さんはこの作業を続けます。


今、皆さんは実際に動いていない状態であり、皆さんは同じ場所の内部に留まっているだけです。


皆さんが行っているのは、周波数の水準の内部で移動しているだけです。


地球内部のグリッドは、3次元と5次元の周波数水準の間にあります。


しかし一方で、すべてのグリッドが能力全開で作動しているとは言えない状態であり、数多くのグリッドが他の数多くの目的のために利用されています。


まず初めに、エネルギーを吸い上げて、皆さんに対して恐れや数多くの他の操作用の思考や感覚を送ることによって皆さんを操作するために、そういったエネルギーを利用します


2番目として、皆さんの比較的低い部分を地球に接地させて、皆さんがそうした部分の周波数をさらに高い水準の周波数に引き上げることを許さないことを目的として、そのグリッドを使用します。


そのグリッドは3次元、4次元、5次元の各周波数の中で作動しているため、皆さんは小さな部分をそういった水準に引き上げることはできますが、しかしこれは皆さんが接地させられている中で最も高い水準になるため、皆さんはそれ以上の周波数に上昇することはできません。


こうした状態になっている理由は、皆さんはすべて異なる周波数水準で作動している数多くのグリッドに結び付けられ、接地させられているからです。


地球上に存在していない新しいグリッドは、12次元の周波数水準で機能します。


そのため、その内部にはそれ以下のすべての水準や空間が維持されています。


これは、3次元から12次元までの周波数の水準を維持していることを意味しています。


このグリッドの内部と結び付くこと、あるいはその内部に接地することは、地球の星のチャクラや根のチャクラを通して行われるのではなく、皆さんのさらに高いチャクラを通して行われます。


例えば3次元の周波数水準から4次元の周波数水準まで移動し、次にそこから5次元やそれ以上の周波数水準に移動するように、内部に存在する皆さんのすべての引き上げを始めることができるようになっています。


数々の周波数水準の引き上げは、皆さんの内部、DNA、チャクラ、霊的な身体の内部に存在している符号を利用することによって、行われます。


ほとんどの皆さんはただ3次元の水準から5次元の水準に向けた変化を起こすために地球上に存在していますが、次元上昇の2つの過程が存在しています。


ひとつは惑星の次元上昇であり、皆さんの周波数水準を3次元の水準から5次元の水準に引き上げます。


そして他の過程は大宇宙の次元上昇と呼ばれていて、それは皆さんの周波数水準を3次元の水準から皆さんという存在の根源の水準にまで引き上げます。


皆さんの根源の水準は12次元の周波数水準以上に存在しています。


12次元の水準は、いわゆる人間のための物質的な周波数水準の最後の部分であり、それ以上では物質的な姿態は存在していません。


惑星の次元上昇の最初の過程は、ただ2つ上の水準に上げるだけであり、皆さんの根源の部分とのつながりに完全に戻る必要はないため、最も簡単なものになっています。


2番目の過程の大宇宙の次元上昇は、数多くの周波数の水準を通過する運動が必要になり、ほとんどの人々にとって12次元の周波数水準を上回る道になっているため、さらに複雑なものになっています。


イシスは、“イシスの惑星の次元上昇のための光の身体の過程”を通して、惑星の次元上昇の最初の過程を細部に至るまで説明しています。

「イシスの惑星の次元上昇のための光の身体の過程」


そのため、わたし達は大宇宙の次元上昇の過程に焦点を合わせることにします。


3次元の水準から5次元の水準までの惑星の次元上昇は、皆さんが皆さんの物質的な姿態を失うことを意味している訳ではなく、皆さんは依然として地球上に存在し、地球上での死と誕生という転生の循環の影響に支配されたままになるでしょう。


それが意味していることは、皆さんを地球上に接地したままの状態にしている部分から皆さんが自由になることであり、その状況から、皆さんは皆さんの根源の部分という最も高い周波数の水準になるまで、皆さんの根源の部分との完全な結び付きに戻る皆さんの帰還の道に対する取り組みを始めることができます。


大宇宙の次元上昇は、皆さんがその帰還の道に取り組んで、物質的な転生の循環からはるばると皆さんの根源の部分になるまで、つまり皆さんのすべての水準を皆さんの根源の部分の周波数水準にまで、周波数を引き上げることを意味しています。


皆さんの根源の部分の内部には数多くの異なる水準が存在していて、皆さんは皆さんの根源の部分の内部深くに向かって移動している時、皆さんはその最も高い水準が根源の周波数水準全体で振動していることに気付くようになるでしょう。


そのため、皆さんが皆さんの根源の部分に到達すると同時に、皆さんはさらに深い内面に向かって移動し始め、再び根源と、一体性と、完全に結び付きます。


皆さんが皆さんの根源の部分の外側に到達すると同時に、既にわたしたちがそう呼んでいる一体性を経験しますが、しかし、完全な一体性は、皆さんの根源の部分の内部の深い場所で起こります。


そのため、言うまでもなく皆さん自身の選択に左右されながら、皆さんは今後継続的に次元上昇をするようになることを理解することがでます。


一部の皆さんは、13次元の周波数水準のポイントで止まることを決断して探索を開始し、そこから活動を始め、他の皆さんは、はるばる内部の最も高い水準にまで移動して探索し、そこから活動を始めるようになるでしょう。


その違いは、すべての異なる周波数水準上で利用できる能力と知識の範囲内に存在しています。


完全な能力と知識は、一体性という根源の水準にある、皆さんの根源の部分という最も深い水準の内部に存在しています。


それぞれの存在が次元上昇することができ、その通り、その人間の身体のための過程は霊の内部のものとは異なりますが、しかしそれは不可能を意味している訳ではなく、皆さんはここに現れる前に既にその基礎を整えていて、内部で次元上昇するために必要とされている数々の方針を皆さん自身に与えています。


ここで、数多くの人々が、皆さんの宇宙やそれ以上の世界の内部の他の存在達について疑問を抱くことになるでしょう。


その通り、彼らもすべて、ひとつの存在が行うあらゆる活動を、良いものも悪いものも、引き上げることができます。


その善悪は皆さんの人間の視点から皆さんがそれを理解しているものであり、次元上昇の過程を妨げることはありません。


例えば、他の存在達を支配することに意識を集中しているある存在は、阻害要因となるある種の執着を持っている可能性があります。


その理由は、彼らは彼らが必要とする幾つかの符号を見つけ出すことを妨げる可能性がある特定のエネルギーを持ち込んでいるからです。


ですから、その符号を見つけ出すためにより多くの時間がかかり、その符号を見つけ出すために内部のエネルギーを綺麗にすることにより多くの時間を必要とするため、次元上昇の過程はゆっくりとしたものになります。


これは否定的な執着だけではなく、あらゆる執着に対して当てはまります。


わたし達は次のメッセージの中で大宇宙の次元上昇の過程に焦点を合わせることになるため、ここでわたし達の次元上昇の談話を終わりにしたいと思います。



サナト・クマラ
Sanat Kumara


Through Petra Margolis
December 14, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/148565/sanat-kumara-understanding-ascension

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

サナト・クマラから愛のメッセージ-2011年7月の活性化 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara

サナト・クマラから愛のメッセージ-2011年7月の活性化
A Message of Love from Sanat Kumara ~ July 2011 Activations 



8 June 2011 - 8:20pm
クリスティーン・メレリジー経由
Channeler: Christine Meleriessee 



いとしい皆さん、
Dearest Ones,


天の祝福を、この瞬間に皆さんとここで伴に過ごせることは光栄です。


わたしはサナト・クマラ、なんなりとどうぞ。


数多くの皆さんがクマラのビーナスの一部になったので、今、わたしという存在が前面に出ようとしています。


皆さんは、更に高い数々の次元エネルギーの力学を通した新しい方法で、レムリアに対する意識に目覚めようとしています。


この時期に皆さんの人生により深く関わることができて、わたしは光栄に思っています。


わたし達は、数多くの人々のこころと精神の内部で充分に自覚してもらえるこの回想の時を待ち望んできました。


まずわたしは、皆さんが今まで行ってきた大変な努力に対して皆さんひとりひとりに感謝を伝えます。


その困難な課題は今後も続いて行きますが、しかし皆さんひとりひとりの内面で受け入れられる今までとは異なる水準のものになるでしょう。


この時期の皆さんの入門時の段階がどのようなものであれ、皆さんは惑星の覚醒を支援するためにより高い水準に目覚めようとしています。


この7月という月は、こうした出来事が起るために極めて重要な月になります。


どうか、皆さんの働きは注目されずに終わるような事態にはならないことを認識してください。


わたし達はその困難な課題と皆さんが今経験している数々の偉業をとても良く認識しています。


以前よりも完全な形で、こうした数々の変化が皆さんの内部で起る準備を整えておいてください。


皆さんの内面化の不断の努力、そして行うことが必要とされている努力について、本当に機敏に対応してください。


皆さん自身にとって外部の事象に取り組む選択をする前に、まず内面の事象に取り組んでください。


皆さんの中には、自分は準備が整っていると考えている人がいるかもしれませんが、しかしそれでもやはり、皆さんは準備を整えていません。


皆さんがさらに高い能力で他の人々と協力することを選択する前に、徹底的に体系全体を浄化することが重要になります。


闇が、さらに高い周波数の範囲に沿って充分に活性化されていない人々に気付くのは非常に迅速であるため、わたし達は皆さんがこうした忠告を深刻に受け止めるよう要請します。


それは、創造の全体計画におけるこの時点で皆さんの多少高慢になった鼻っ柱をへし折ることができます。


皆さん自身の鏡を見て、皆さんが皆さん自身を映している姿を見詰めることが重要になります。


もしも皆さんが今まで困難な課題を抱えてきて、皆さんが既に対処してきたと考えている課題の段階に皆さんを留めているその道筋をまだ踏んでいるとすれば、こうした合図に耳を傾けてください。


深く内面に向い、徹底的に皆さん自身を充分に見詰めてください。


皆さん自身の治癒者になり、皆さんが支援していた他の人々に対して行っていたように、皆さん自身に毅然とした態度で臨んでください。


この癒しの深さは、皆さんがこうした活性化の充分な効果を受け取るために必要不可欠なものになります。


どのような石でも裏返しにしないままで放置しないようにしてください。


皆さん自身で深く内面を搾り出して、変化が生じることを許してください。


皆さんが受け取ってきたものの破片を取り除くために他の人々と協力することが重要になります。


最良の門弟は、関連するすべての人々にとって必要とされる存在の段階で、エネルギーを完全に活性化することができる人々です。


皆さんのオーラをひとつの小さな穴が、皆さんが取り組み続けている全体的な調整過程を覆すこともあり得ます。


わたしは余りに重要過ぎてこれを充分に強調することさえできません。


皆さん自身で準備を整えてください。


皆さんが現在経験しているものが皆さんの本質の一部であることを皆さんは充分に認識しているでしょうか、あるいはそれは外部からの影響でしょうか?


皆さんの周りの数々の要素と、皆さんがそれにどれほどの影響を受けているか、それを良く認識してください。


もしも皆さんが支援を必要としているのであれば、どうぞ要求してください。


またもしも皆さんが個人的にあらゆる否定的な教条を排除していないのであれば、どうかすぐにそれを行ってください。


共有されているあらゆるものを手にする時、皆さんの準備が整います。


浄化の過程の後の次の段階は、“それに関連した神聖なる計画への奉仕に際して、皆さんは他の人々を支援していますか”、というものです。


皆さんは、ある新しい今までとは異なるやり方で皆さんの神性を表現するために、援助の手を差し伸べていますか?


皆さんのこころの深い場所から現われているものは、皆さんが今発生させようとしているエネルギーの本質的な構成要素です。


皆さんが判然としていないものは、皆さんの今の状態のように、どのようなものでも存在することはあり得ません。


そしてその次には、最終結果は皆さんが本当に経験することを望んでいない困難な課題になるでしょう。


物々交換という方法、あるいは使用按分の手数料方式を用いることは、唯一皆さんの至高の目的に適うことになるでしょう。


皆さんが一端そういった変化を実行に移し始めると、その場合には皆さんが今まで厳格に管理された料金体系で請求してきた場合よりも多くを受け取ることを、皆さんは気付くようになるでしょう。


現われつつあるエネルギーは素晴らしいものですが、しかし本当にそれを扱う準備が整っている人々だけがその素晴らしさを経験できます。


現われつつあるエネルギーを受け入れるために必要な構成要素として、わたしは浄化の過程を表現してきました。


皆さんのエネルギーをさらに高い水準と充分に接触を持たせながら、皆さんの光の内側に足場を持つようにしてください。


皆さんは5次元の光の身体の準備が整っていないかもしれませんが、しかし皆さんは以前よりも準備が整っている状態になるように目指す必要があります。


皆さんのさらに高い精神、皆さんのさらに高いこころが、皆さんの内面で起っているすべての要素を優先することをゆるしてください。


それでこそ今、皆さんは準備を整えることになります。


満月と月蝕のエネルギーの発現が、全体的として必要とされている空間と時間に存在している個人を支援しようとしています。


またわたしは、この時期は、人類の祝祭でありウェサクの3つの祝祭の終りであることを皆さんに思い出させる必要があります。


それはまさに、ウェサクを起点とした皆さんの高められた次元上昇の統合であり、そして世界に対してそれを伝えて行くことを象徴しています。


皆さんの内面で、愛、思いやり、歓び、そして神の意思の表現の中で、それを行う準備を整えてください。


皆さんの展開における次の過程の中で皆さんを支援するために、またこうした皆さんの内面のエネルギーを充分に活性化するために、この機会を利用してください。


夏至は、次に皆さんの機運に影響を及ぼす出来事になるでしょう。


この2011年の至点のエネルギーの活性化が皆さんを途方もなく支援するようになりますが、この事実を充分に受け入れるようにしてください。


もしも皆さんが、わたしが今まで皆さんに与えてきた指針に従っていれば、この出来事は、皆さんの覚醒と皆さんの地球に対する奉仕の次の水準へ向けて、唯一皆さんを勢い良く押し出す出来事になるでしょう。


皆さんは皆さん自身に充分に素直になる以外、皆さんができることは皆さんが存在する場所を判断するだけです。


これは本当に絶対に欠かせないことです。


皆さんの周りの鏡に注意してください。


皆さんがこの時期に魅了されている人々は、まさに皆さんが今存在している場所の代表者です。


皆さんは皆さんの人生における出来事の同時性を感じていますか?


皆さんは皆さんの意思として、皆さんの望みを数分、数時間、あるいは数日の間でも引き付けていますか?


わたしはこうした要素を5つの段階に分類したいと思います。


1. 自分達の周囲の状況に対して完全に無自覚な人々。言い換えると、覚醒していない人々。


2. 目覚めているものの、依然として自助努力、弛緩法、そして確言のような3次元水準の自分達の教えと接触を持っている人々。


3. 既に目覚め、自分自身に取り組んでいるものの、依然として情緒的で低次の自我の衝動に突き動かされている人々。

彼らはかなり深い情緒的な努力をしている可能性がありますが、依然として自分達が感じている症状について自身がありません。

こうした人々は、その過程に抵抗していて、ただ4次元的な水準になっているだけです。


4. 詠唱、さらに高い振動の研究、色彩療法などを通した天意の伝達、調和、発声法のように、本当にさらに高い振動の技術を利用している人々は、さらに高いチャクラや神の光線の知識を所有しています。


5. この道筋を歩み、必要となる数多くの技術を利用してきた人々は、5次元意識を超えていて、数々の世界の間で働いています。

こうした人々は、5次元水準の指導者になっている人々であり、4次元の人々をこの水準まで引き上げるために教育しています。

彼らはこの水準の地球に留まるか、あるいは5次元の地球に移行するかという選択を行います。

数多くの人々が4次元の水準を離れることを選択しています。

留まることを選択する人々は、実際に高位の霊的指導者として歩んでいて、完全に神の光線に熟達し、普遍的な法則を理解し、ただ彼らの内面の神の本質によってのみ突き動かされています。



5次元に到達している個人ひとりひとりが、いつでも堕落する可能性があることを、どうか認識してください。


それは彼らの神の意識と、世界の中で彼らが互いに影響を与え合う方法に左右されます。


愛と光の比率を備えた周波数が、必要な構成要素になっています。


これは、地球上のすべての個人もまた堕落する可能性があり、あるいは向上する可能性もあることを意味しています。


それはひとりひとりの皆さん次第であり、またその基準上で皆さんが存在することを望む場所に左右されます。


最後の基準点のひとつとして、数多くの人々がこの時期に霊的な交信を行っています。


皆さんのこころの内面で共鳴するもの、そして共鳴しないものを決めるのは、皆さん次第です。


もしも皆さんが交信者なら、どうか皆さんがとても澄んだ状態で皆さんの光の比率を引き上げる努力を続けているかどうか、より低い振動に対するより高い振動の感覚を備えているかを確かめてください。


今は、数多くの人々が自分自身を明らかにする時であり、皆さんのこころの内部で、皆さんの内面で正しいと感じるものを見定めることが不可欠になります。


皆さんが存在する場所、皆さんがする必要があるかもしれないもの、それに取り組む方法を書き出すために、満月、月蝕、そして人類の祝祭の期間に時間を割いてください。


時には、そうしようとする意思だけが、必要なすべてのものになる場合があります。


わたし達はとても摩訶不思議で強力な時の中に存在していますが、しかしそれは地球主導のものであることを、どうか認識してください。


こうした覚醒の高みに達するために、この地球に向けた奉仕を実践することが重要になります。


これが、皆さんひとりひとりが今ここに存在している理由です。


皆さんのカルマは少なくともその51%が解消されている必要があります。


そうでなければ、皆さんは生れ変りのカルマの輪廻に戻ることになるでしょう。

わたしは皆さんを励まし、皆さんに今はおそらく自分の姿をじっくりと眺め、皆さんの道筋の中で現在みなさんがどの位置に存在しているかを評価する時ですあることを皆さんに明らかにしようとして、皆さんにこうした言葉を伝えています。


そのことを、どうか認識してください。


皆さんの中には既に認識している人々が存在しているかもしれませんが、しかしほとんどの人がそうではありません。


こうしたエネルギーを統合する過程の一部として、混乱の中で道に迷うという問題があり、それが起った時、別の混沌状態が始まる可能性があります。


また、充分な目覚めが皆さんの内部に向って現れるのではなく、そのエネルギーが皆さんの外部に向ってしまう可能性があります。


もう一度、わたしは何度も繰り返しますが、皆さんひとりひとりが信じられないような仕事をしています。


これは愛と歓びと伴に行う目覚めのための訓練です


わたし達は愛と光のひとつの仲間として、伴にさらに高い周波数に向って上昇して行くことになるでしょう。


皆さんは、地球の階層の一員として、内部地球の階層としての地球人種の一員として、銀河の階層としてさらに高い振動を備えた内部宇宙存在の一員として存在し、またわたし達はテラ・クリスタの、新しい地球の、黄金時代のためのひとつの階層になっていて、だからこそ、わたし達ひとりひとりが霊的な階層の一員として存在しています。


わたしはお互いの結び付きの中で、あらゆる皆さんひとりひとりにわたしの手を差し伸べます。


わたし達は、この時期に神々や女神達がその完全なる栄光の中で再び現れることを確認するために、今まで待機してきました。


この機会は皆さんが輝く時であり、わたし達は皆さんという存在である光と愛の中で抱き締めるために、今、ここに存在しています。

わたし達は伴に手を取り合って歩んでいて、この瞬間にわたしの光を皆さんと共有することができることについて、わたしはとても歓びを感じています。

わたしはサナト・クマラ、新しい地球、その黄金時代に向けて皆さんのお役に立てることをとても感謝しています。



皆さんの内なる神を拝して!
Namaste!



To view this meditation in Video Form: 
http://www.youtube.com/watch?v=nvW8VS1wmwI

http://lightworkers.org/channeling/133515/message-love-sanat-kumara-july-2011-activations

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(4) 

サナト・クマラ:人類の成長にとって最も驚くべき時 [サナト・クマラ]

サナト・クマラ
Sanat Kumara


人類の成長にとって最も驚くべき時
A Most Wondrous Time For The Growth Of Humanity



Message From Sanat Kumara, December, 2010...
17 December 2010 - 8:17pm

ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant 


Through Rev. Michelle Coutant
“A Most Wondrous Time For The Growth Of Humanity”



最愛なる皆さん、
Beloved Ones,



今は皆さんに話し掛けることが最も楽しい時期です。


数多くの皆さんが、皆さんのために素晴らしいこころの開放を創り出す伝統を褒め称えています。


皆さんは救世主の誕生という出来事を褒め称え、それが皆さんを伴に皆さんの本当の家族のところに連れて行く最も驚くべき出来事であることを、皆さんはこの時期に気付きます。


それは皆さんを他の人々とひとつの存在にします。


それは皆さんをそのこころに、そして断定的判断を下さず、親切、愛、他の人々を受け入れる場所に向かわせます。


それは皆さんを思いやり、他の人々への理解と許しに意欲的に取り組むようにさせます。


それは個人の成長にとって、そして人類の成長にとって、最も驚くべき時になります。


皆さんは何をするためこの世界に現れたのかを思い出すために、この時期は細心の注意を払って下さい。


皆さんはその聖なる出来事にまつわる活動で忙しいでしょうが、時間を割いてください。


瞑想し、皆さんのこころという聖なる空間に入るために、時間を割いてください。


皆さんとつながっている、そしてその個性、意識としての知性、人間としての自我とつながっている皆さんの神の自己としての愛と叡智を感じるために、時間を割いてください。


最愛の皆さん、皆さんのこころは充分開かれているのですから、時間を取ってください。


それは新しいものが入ってくることに対する意欲、他の人々を許そうとする意欲です。


皆さんがこれ程望んでいる平和と叡智と偉大なる愛を見付け出すことができるようになるのは、許しの中に在るからです。


断定的判断が消え去るのは、許しの中に在るからです。


許しの中でそのこころが愛と思いやりに満たされ、個人はただ存在しているという状態に向かって究極的に移行しているため、そして個人はこの愛と思いやりの中でその個人的な力を要求しているため、批判は過去のものになり、偏狭さもまた消え去ります。


皆さんの内面の宇宙の鼓動は、愛で、無条件の愛で拡大します。


それが、皆さんがこれほど望んでいる至福と偉大なる叡智、そしてただ存在しているという状態を創り出します。


皆さんの内面の宇宙の鼓動の拡大は、無条件の愛を許すことに意識を集中する際に皆さんを支援することになるでしょう。


意識を集中する時、その拡大された鼓動は他のものを許すことはないでしょう。


より低い振動、より低い情緒を許すことはないでしょう。


唯一、聖なるこころ、宇宙の愛、宇宙の叡智に向かう普遍的な叡智の拡大だけが存在しています。


この皆さんひとりひとりの内面の宇宙の鼓動の拡大は、皆さんはその意識を叡智と理解の新しい水準まで引き上げているため、皆さんに新しい始まりを、新しい機会をもたらすことになります。


それはこの時期におけるひとつの栄えある機会であり、皆さんの聖なる日々を通して皆さんに提示される機会というだけではなく、12月の至点と月蝕というエネルギーの移行を通して皆さんに提供される機会であることも意味しています。


もしも皆さんそれぞれがその瞬間を捉えるのであれば、占星学上の出来事は、皆さんの前に大きな機会を提供することになります。


地球、すべての生命体、皆さんの惑星系や太陽と皆さんとの一体性についての理解を強化するために、この機会を利用してください。


この時期は、皆さんの領域を拡大して皆さんの太陽系のすべての惑星体を包括することに意識を集中してください。


今は皆さんにとって、皆さんの生まれながらの権利、そして皆さんのすべての生命とのつながりについてより大きな自覚と本当の理解を持つ時です。


その拡大が皆さんの領域に流れ込むことを許して下さい。


そしてこの拡大が皆さんのこころを満たし、皆さんの内面の宇宙の鼓動を強くすることを許してください。


皆さんは皆さんの太陽系の惑星体と伴に鼓動している時、この鼓動の拍動の強さで寛いでください。


このつながりに対して、愛と歓びの内に皆さんのこころを開くために、時間を取ってください。


ひとたび皆さんがしばらくの間これを続けると、その拍動を、鼓動を、皆さんの故郷の近くまで運び、そして皆さんと皆さんの地球とすべての生命体との一体性にまで運びます。


宇宙の鼓動の拍動が地球とすべての生命体を満たしていることを感じてください。


皆さんと地球とすべての生命体を通して脈打っているこの鼓動と伴に腰を下ろしてください。


この宇宙の鼓動の拍動は、そしてそれぞれの魂が話し、活動し、感じ、考えるすべての物事は、他の生命体や母なる地球とひとつであることを認識する瞬間は、最も壮大な瞬間です。


皆さんはその拍動を用いてこれを感じ、理解することができます。


そしてひとつの偉大なる認識がすべての生命の相互の連携を実現します。


皆さんはすべての生命体と地球に向けてこの認識を放射しているため、この認識を拡大してください。


皆さんと皆さんの他者との関係、そして皆さんの惑星とすべての生命体との相互作用を変容させることができる叡智は、ひとりひとりの皆さんに対する偉大なる贈り物です。


地球は皆さんの鼓動であり、すべての生命は皆さんの鼓動であるため、皆さんの聖なる地球は皆さんが、皆さんひとりひとりが地球の鼓動になることを待ち望んでいます。


皆さんを支援できるように、わたしに声をかけてください。


わたしは皆さんと伴にここに存在し、皆さんを決して独りにしてきませんでした。


わたしの鼓動は、ひとりひとりの皆さんと皆さんの地球と伴に、脈動しています。



わたしはサナト・クマラ
I am Sanat Kumara.




You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Sanat Kumara through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com.

Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Michelle’s Cosmic Blog: http://transformingradiance.com/cosmicblog/

Email: michelle@transformingradiance.com

All my Love and many Blessings,

Michelle


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

前の20件 | - サナト・クマラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。