So-net無料ブログ作成
検索選択
マイトレーヤ ブログトップ

オーム。こんにちは。わたしは主マイトレーヤ [マイトレーヤ]


主マイトレーヤ

Lord Maitreya


オーム。こんにちは。わたしは主マイトレーヤ
Om. Greetings. This is Lord Maitreya


through Elizabeth Trutwin, October 5, 2012
5 October 2012 - 9:04pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin


 

プルナハム、プルナハムタラム。

 

オーム。こんにちは。

 

わたしは主マイトレーヤ。

 

地球と宇宙はお互いに調和しています。

 

ある山の頂に立っている姿を思い描いてください。

 

もしかすると皆さんは、以前この山の上にいたことがあるかもしれません。

 

シャスタ山、カライシュ、エベレスト、その山の頂は雪を持ち、ここにひとつの小さな湖があります。

 

皆さんがここでその上空にどれほど鮮やかで詳細に星を見ることができるか、それに気付いてください。

 

それはまるで、山頂が宇宙の数々の星座を突き通している姿を皆さんが思い描くことができるようなものです。

 

これはその計画です。

 

恒星時が過ぎ行くにつれて、そして夜に数々の星が上空を通過するにつれて、その下に存在するものと混ざり合います。

 

それが今地球上で起っている物事の時間に影響を与えます。

 

天界と地球の間に、継続的な宇宙の親しい交わりがあります。

 

 

 

 

 

この山頂には、ひとつの巨大な河の源泉があります。

 

それはひとつの岩の地層とこの山の頂にある雪深い堆積の中で、小さな流れとして始まります。

 

平穏なひとつの二元性の光景、絶えずお互いに向けて流れている男性原理と女性原理の中で、甘美で純粋な水が岩から溢れ出します。

 

この流れはさらに大きくなり、その奔流は猛り、神秘的で神聖な輝きの中で、森林地帯の側を流れます。

 

これが、統一意識が根源のエネルギーから押し寄せて、地球上のあらゆる女性や子供や男性の王冠のチャクラに向けて流れる姿です。

 

その河は、神聖なる意識を象徴しています。

 

それを流れ込ませてください。

 

最初は王冠のチャクラに、次に心臓のチャクラの中に浮かべてください。

 

流れているこのすべての愛のエネルギーは、皆さんの最愛なる存在が着座する皆さんのこころの中の玉座を通過します。

 

皆さんの内側の皆さんの最愛なる存在と融合してください。

 

そしてこれが一体感をもたらします。

 

宇宙と地球と地球の居住者は、一体性の絶え間ない流れの中に一緒に存在します。

 

 

 

 

 

根源のエネルギーが皆さんに向かって流れることを皆さんが許す時、2つの出来事が起ります。

 

皆さんの意識の状態が上昇し、そして皆さんの前にひとつのレンガの壁のような新しい数々の困難な課題が立ち塞がります。

 

人間の身体が愛と光で溢れる時、それはまるで堆積物で詰まった導管を掃除する研磨パッドのようなものです。

 

その堆積物は、洗い流されなければならないものです。

 

これには忍耐力、粘り強さ、辛抱強さ、思いやり、強い望み、献身、そして確信が必要になります。

 

それは頻繁に、ひとつのレンガの壁のように感じ、皆さんはそれが倒壊することを望む傾向を持ち、そして、もう沢山だ、わたしはどれほど多く選択することができるのか、と口にします。

 

そしてこの瞬間の中で、もしも人間が古い条件付けを取り除くことを通してその光が穏やかに流れることを許すようになれば、次にその光は人間をさらに高い場所に導くことになるでしょう。

 

それはその適切な過去を岸辺に成長する緑の植物にして、水によって生きている生物の側を通り過ぎて、その河を下って行くため、こうした瞬間の中で、人はその岩の上を通る穏やかな流れのせせらぎを思い描くことができるかもしれません。

 

それはひとつの旅です。

 

その身体が、その旅を形成している水の表面に浮かんでいる一枚の葉になり、人を古い物事の中に閉じ込めたままにする古い条件付けを洗い落とすことを許してください。

 

それを振り払ってください。

 

それはひとつの幻影です。

 

それは根拠がないものです。

 

それは必要ではありません。

 

こうした時期に、意思を定めてください。

 

皆さんは、皆さんが以前は確認することができなかったその数々の潜在的な可能性を宇宙が皆さんに明らかにするように、懇願します。

 

皆さん自身がさらに高い意識状態、さらに高い覚醒の状態の中に存在することを、懇願してください。

 

 

 

 

 

これはすべてこれほど素晴らしく響きますが、しかしわたしはどのようにしてそこに到達することができるのでしょうか?

 

何故わたしはこの自分で創り出した混乱の中で行き詰っているのだろうか?

 

何故わたしは今一年前の自分と同じなのか?

 

何故わたしは今もなおわたしを幸せにするようになる人と唯一の物事を探しているのか?

 

 

 

 

 

それは、皆さんが実行しているプログラムで決まります。

 

それは、皆さんが黙認する条件付けで決まります。

 

それは皆さんのこころを通して皆さんが実行する更新と変種の型で決まります。

 

特定の瞬間において、皆さんの存在はその周りの世界と伴に時代遅れのものになります。

 

皆さんは皆さんの意識の中でさらに高い状態に進むため、皆さんは皆さんの視点を変え、そして問題になっていた一部の物事はもはや存在しなくなります。

 

それはただ存在しなくなります。

 

皆さんは、そのままの状態のための真実を確認します。

 

何故なら、それは ただ存在する’ からです。

 

 

 

 

 

異なる生き物は、唯一自分達の知覚と能力に基づいた異なる制約を持ちます。

 

カエル、ネズミ、雄鶏、犬、豚、馬、龍、それはすべてわずかに異なる知覚を持ちます。

 

生き物達は、自分達のために機能すると認識しているものに基づいて、自分達の数々の問題を解決することになるでしょう。

 

人類は異なります。人類は動物の本能を上回ることができます。

 

人類は宇宙と結び付き、まさにそれを自分達の身体の中に降ろす能力を持ちます。

 

なんといっても、人間の身体は巨視的なものの縮小版であり、外部に存在するすべてがまた内部に存在します。

 

上に存在するすべてが、下にも存在します。

 

時に人は、単純にそれを思い出すことが必要になります。

 

 

 

 

 

わたしはどのようにして視点を変えるのか?

 

わたしはどのようにして古い条件付けを振り払うのか?

 

皆さんがその山の頂にいることを思い描いてください。

 

皆さんの側にはひとつの小さな湖があります。

 

ここの数々の自然力は空と溶け合っていて、その美は計り知れません。

 

今、皆さんはその湖の上を通過するひとつの巨大なレンズ型の雲を確認し、そして皆さんは皆さんがひとつのスターゲイトに存在することを自覚します。

 

皆さんは乗船のために光を照射されます。

 

美しい光の存在達が皆さんを歓迎します。

 

皆さんは周りを見回して、これは皆さんの仲間であることを自覚します。

 

皆さんは大きな出窓の外の山のスターゲイトを見て、皆さんはその美しさを理解することができ、そして皆さんはその神聖なる計画を理解することができます。

 

この視点から、皆さんはひとつのさらに高い意識状態に入り、皆さんが唯一感じるものは愛、至福、恍惚、美、自由、そして自覚的意識になります。

 

皆さんはこの視点から、皆さんは全体であることを認識します。

 

わたしはカルキマイトレーヤ、エリザベス・トラットウィン経由。


2012105日。







[コピーライト] All Rights Reserved.?http://CosmicAscension.org,NEWhttp://ElizabethTrutwin.org?If you would like a copy of either or both StarGate Earth or Lord Ashtar and the Galactic Federation all you have to do is send me an email - I will add you to my updates list and email the two free Ebooks until October 31, 2012. Please email this message to friends and invite them to get the books. I am here in Service and my Mission is to help with Full Galactic Disclosure. Namaste. ~betheltrutwin@gmail.com

http://lightworkers.org/channeling/168894/om-greetings-lord-maitreya-through-elizabeth-trutwin-october-5-2012

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

マイトレーヤ:何処から始めるべきか? [マイトレーヤ]


マイトレーヤ

Maitreya

何処から始めるべきか?
Where to Begin?



A Message from Lord Maitreya through Elizabeth Trutwin, August 14, 2012
14 August 2012 - 4:55pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin




こんにちは、わたしはマイトレーヤ。


わたしは啓発の道筋について何処から始めたらいいでしょうか?

 

これは現在の共通した質問です。

 

数多くの人々が自分のさらに高い自己に目覚めていて、さらに多くの努力を行う必要があることを理解し始めています。

 

それはちょっとした努力が必要であり、一致した努力であらゆる人が到達できるものです。

 

 

 

皆さんが皆さんの日々の生活の中で皆さんの愛を共有する時、その愛をすべての人々と共有してください。

 

皆さんの家族、皆さんの上司、皆さんの仲間達です。

 

目先の仕事を達成するために、必要となるすべてを充分に与えて、中立の状態を維持してください。

 

皆さんの仕事に対する成果を望まないでください。

 

皆さんが受け取るものに感謝をしてください。

 

皆さんが終日皆さんの自己全体を情熱的に共有する時、それは、皆さんのそれぞれの今という瞬間を調整してひとつの豊かさに溢れた状態にする、そのひとつのエネルギーとして共鳴します。

 

どの場所にも、苦しみ、泣き言、怠惰は存在します。

 

交通事情、接続性、不足についての不満は、繰り返し何度も同じように戻ってくることになるでしょう。

 

わたしは皆さんが、こう口にしているのを聞いています。


そう、その通り、わたしはもうそれは完全に済ませている。啓発のための大きな秘密とはなんでしょうか?

 

 

 

その大きな秘密とは、超然としていることです。

 

自己を明らかにする能力を発達させている人々は、否定的な出来事、意図的な出来事、偶然の出来事によって刺激や影響を受けることはありません。

 

彼らは過度な服飾を着用せず、あるいは宗教的な秩序に属することもなく、しかし、皆さんの地域社会の中で皆さんと伴に暮らしています。

 

 

 

こうした人々は自分達のありのままの姿を理解し、困難な課題や試練にもかかわらず、あらゆる環境の中で幸せを維持します。

 

彼らは決して、反発に沈み込むことはありません。

 

もしも彼らがある困難な環境に遭遇するなら、反発する代わりに、解決策を考え出すために後退します。

 

彼らは彼らの精神ではない知性の力を利用し、数々の解決策を見付け出します。

 

さらに高い精神は根源のエネルギーに結び付けられていて、すべての解決策がそこに存在します。

 

 

 

金銭、食物、性、睡眠、そして怖れのすべてのエネルギーは、自我と情緒によって最も乱用されます。

 

個人が長い間仕事が無い状態を経験する時、それはひとつの素晴らしい贈り物であり、幸せのひとつの源泉として、金銭から切り離された状態を通して熟達性を学ぶための大いなる時間になります。

 

人は、こうしたすべてのエネルギーから切り離された状態になり、自分達の幸せを達成するためにそういった物事を頼りにしないことが必要です。

 

皆さんはひとつの城郭の中で、列挙できるすべての快適さを備えて差し迫った数々の怖れのない状態で暮らすこともできますが、しかしそれが幸せを保証する訳ではありません。

 

 

 

啓発を達成するようになる前に、まず純化の期間が生じることが必要になります。

 

これは、成功するために最も困難が生じる部分です。

 

人は、最後の困難な課題が終わるまでの純化の間中、確固たる状態を維持することが必要になります。

 

その純化は単純に、知性、こころ、そして至高の自己を支配している自我、情緒、そして精神の巧妙な身体を取り除くことです。

 

それは、手間がかかります。

 

これはいつも言われているように、内面の努力です。

 

それは、腹筋運動や腕立て伏せのようなものであり、人は何度も繰り返し超然となる訓練を行うことによって、強くなります。

 

それはひとつの筋肉であり、達成される安定と強さのために努力することが必要とされるものです。

 

安定のための処方箋は、瞑想し、熟慮し、寛ぎ、そして深呼吸することです。

 

一部の人々は、最初の4つに意識を集中するために、仕事を中断することが必要になります。

 

彼らは近道を捜し求めていました。

 

皆さんは、こうした物事をひとつの仕事や家族との日常的な生活に統合することができますが、しかしそれは非常に多くの規律が必要です。

 

それは人が無理に適用することはできない規律であり、しかし自分達の自己に対するひとつの才能として人々のこころから生じなければならない規律です。

 

食習慣に注意を払い、新鮮で純粋な食べ物だけを摂取してください。

 

菜食主義者になることは、情緒や自我に影響を及ぼす心的外傷に満ちた処理工場農園産の肉から身体を解き放つための、ひとつの方法です。

 

興奮しやすく否定的な傾向性、状況、場所、そして人々を回避してください。

 

皆さん自身の考えや発現に注意してください。

 

人がその精神、身体、そして魂の純化を終えた時、彼らはもはや金銭、食べ物、性、睡眠あるいは怖れといった欲望の奴隷になることはなく、真の幸せを見付け出すことができるさらに高い領域に向けて、自分をさらに高めることができます。

 

 

 

次の段階は、すべての障害や間違った観念、自我、情緒、身体と精神の制限、社会やカルマからの条件付けから抜け出すことです。

 

ただこうした数々の制約を乗り越えることによってだけ、人は純粋な精神を経験することが許されます。

 

これを達成するためには、人は、自分達はひとりの人間として地球上で暮しながら、根源のエネルギーからの直接訪れている生命の潮流として存在していることを忘れずに、日々生きることが必要です。

 

皆さんは、その神性として存在しています。

 

日常生活の中のすべての否定性を貫いて進んで行き、開放のために苦闘することは、勇気が必要です。

 

 

 

わたしは、これを呼んでいる一部の人々がこう口にするのを聞くことができます。


はい、その通り、わたしはこうした物事をほとんどその通りにほとんどいつも習得しています。わたしを最後の啓発に向けて引き上げてくれるものは何になるのでしょうか?

 

 

 

献身的愛情、自分自身に対する愛情溢れる献身とその無限性が、自由の最終的な鍵です。

 

あらゆる呼吸、あらゆる食事、あらゆる状況の中のあらゆる交流を、無限性に向かうひとつの献身的な愛の行為にすることが、最後の段階です。

 

存在の最も高い状態のひとつは、何も問題にならない状態です。

 

人が結果に対して一切執着を持たずに愛のため愛することに没頭する時、それが究極的な至高の自由をもたらします。

 

ひとがその日常生活の中で完全に愛に没頭して進む時、霊的な規律と実践の道筋を続けているすべての人々に、大宇宙の意識が明らかにされることになるでしょう。

 

これが、内的な努力を行うことが意味していることです。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.

 

 

 

主マイトレーヤ、エリザベス・トラットウィン経由、2012814

This is Lord Maitreya through Elizabeth Trutwin, August 14, 2012


[コピーライト] All Rights Reserved.http://CosmicAscension.org,
http://GalacticRoundtable.in,http://Garuda.co

http://lightworkers.org/channeling/165320/where-begin-message-lord-maitreya-through-elizabeth-trutwin-august-14-2012


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

マイトレーヤからの交信メッセージ(19 April 2012) [マイトレーヤ]


マイトレーヤ
Maitreya

マイトレーヤからの交信メッセージ
Channeled Message from Maitreya through Elizabeth Trutwin


19 April 2012 - 8:00pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin


 

パーナハム・パーナハムタラム・オム。

 

 

こんにちは、わたしはマイトレーヤ。

 

 

わたしは皆さんの意識のすべての水準に対して話をしています。

 

 

わたしは、主ヴィシュヌの9回目の転生にあたるマイトレーヤです。

 

 

わたしは皆さんの未来に存在している皆さんの宇宙の中に存在しているひとつの場所から、皆さんのところに現れています。

 

 

この場所の中では、皆さんが地球に対して期待し、予測している数々の変化が既に起っています。

 

 

わたし達は、この時の中の瞬間からの移行に属する数々の段階を通して皆さんを導くために、今ここに存在しています。

 


2012年は皆さんの年になるでしょう。

 

 

皆さんにとって、皆さんのこころについて油断しないことが最良の状態になります。

 

 

その数々の秩序が既に機能しなくなり、皆さんがひとつの集団的な文明として創り出してきた古い教えのすべてが崩壊し始めています。

 

 

身近に取り残されている皆さんの時空に無関心にならないでください。

 

 

それを解き放ってください。

 

 

皆さんは皆さんの身体、精神、そして霊のすべてを信頼することが必要になっています。

 

 

盲目的な信頼ではありません。

 

 

完全な信頼です。

 

 

否認、怖れ、そして現実逃避は自己中心的な要因であり、それは、皆さんが探し求めている進歩を皆さんから奪うことになるでしょう。

 

 

報道媒体を無視して、皆さんのこころに周波数を合わせてください。

 

 

新しく物事の中で呼吸をして、一体性と融合するための時間を取ってください。

 

 

大宇宙は、皆さんがそれに沿って変化することを要求しています。

 

 

アルシオーネ、中心太陽は、太陽の法廷に坐していて、いつでも開廷する準備が整っています。

 

 

皆さんの集団意識は既に自覚的意識を引き上げてきます。

 

 

充分な数の魂達が、経済、政府、土地の所有権、主権、健康、軍部、宇宙といったものの正当性を要求しています。

 

 

これは、残虐行為の記録や不正の宣告を聞くことが必要になっています。

 

 

これが、地球をわたし達の銀河の中のひとつの惑星の構成員として引き上げるための次の段階になります。

 

 

この新しい水準への入場は、地球を自分達自身のものにすることを望んでいる闇の勢力達の排除になります。

 

 

アルシオーネ、中心太陽、根源のエネルギーは、皆さんの太陽ソルを通して根源からの衝撃を送っているところです。

 

 

みなさんはこうした壮大な数々のエネルギーの衝撃を、コロナ質量噴出として確認しているところです。

 

 

これは数兆ものイオンを宇宙に解き放っていて、それが宇宙線として舞い降りて地球に衝撃を与えています。

 

 

こうしたイオンは愛で一段と強力なものになっていて、陽子、中性子、電子、そしてさらに小さな粒子として入って来て、あらゆる物事を変化させます。

 

 

これがどれほど皆さんの知性、情緒、そして実際に皆さんの資質そのものに影響を与えているか、皆さんの科学では皆さんにそれを説明することができません。

 

 

皆さんは軽い食事、野外で過ごす時間、そして家族、動物達、また地球との安定した関係性を強く望みます。

 

 

天使達、高位の霊的指導者達、そしてあらゆる文明の銀河の存在達が、現時点の解体における彼らの責任を実行するために集まっています。

 

 

時間切れです。

 

 

ここ何年もの間、目覚めて光と愛のためのひとつの選択を行うように数々の警告があらゆる水準で伝達されてきました。

 

 

これ以上待つことはできません。

 

 

既に一線が引かれ、それはいかなる状況においても決して変えられる可能性はありません。

 

 

小麦は、既に永遠にもみ殻と分けられてしまいました。

 

 

ひとつの意思決定が下されることが必要であり、それは既に完結したものになっています。

 

 

その明快な呼び掛けは宇宙に向かって伝達され、分離が始まっています。

 

 

それは、それに共鳴している振動を引き寄せている真空のようなものです。

 

 

皆さんは今、数万年間という皆さんの次の休息の水準に向かって引き寄せられているところです。

 

 

皆さんは今回のために、今まで数々の生涯を過ごしてきました。

 


421日から621日の間は、惑星の変化にとって重要な時期になります。

 

 

それはとても急速に経過することになるでしょう。

 

 

一斉逮捕、銀行の閉鎖、富と癒しの再分配、そしてさらに多くの物事が大挙して押し寄せることになるでしょう。

 

 

今は油断せずに、皆さんのこころを監視してください。

 

 

数々の変化に過剰に反応しないでください。

 

 

皆さんの振動が、皆さんが望むさらに高い領域に皆さんを引き寄せるようになる光と愛に属するものになることができるように、皆さんの自我を管理してください。



421日の新月から、520日の日蝕、64日の満月の月蝕を経て、621日の夏至の癒しで終わる今回の急激な次元上昇の壮観を通して、最も巨大な善と同調している数々の惑星や恒星と結び付いてください。



8週間という短い期間の中で、地球は変化し、闇の者達はもはや行動で示す手段を一切持つことができなくなるでしょう。

 

 

ここ最近のロケットの発射は、時間切れのドラコニアン種達の、貧弱な哀れを誘う利己的な最後の行為です。

 

 

皆さんの行動を神の恩寵と同調させてください。

 

 

皆さんを前進させる新しい生き方を実践してください。

 

 

もはや皆さんに役立たないものを手放して、それを遠ざけてください。

 

 

大胆不敵になってください。

 

 

皆さんを導くために、いつものように、わたしは皆さんの傍に立っています。

 

 

わたしは皆さんと伴にここに存在し、いつでも皆さんを支援することができます。

 

 

わたしは皆さんにエネルギーと愛を送っています。

 

~マイトレーヤ

~Maitreya

 

 

 

 

 

エリザベス・トラットウィン経由のサナンダのメッセージ:

Sananda’s Message through Elizabeth Trutwin: 

 

 

この世界の数多くの人々が、その個人的な人生の使命と現時点での進むべき方向性ついての答えを探し求めています。

 

 

わたしは特定の個人達と共有したいと思っている情報を手にしています。

 

 

皆さんがこのメッセージを読んでいるように、もしもそれが皆さんのためになるのなら、皆さんはその答えを認識するようになるでしょう。

 

 

わたしは1時間の電話相談サービスを提供するようにベスに求めました。

 

 

そこで彼女は、皆さんに対してわたしとサナンダと交信して、皆さんの質問に応えることになるでしょう。

 

 

皆さんは今までとても辛い努力をしてきました。

 

 

そして今は、わたし達が一緒に座り、皆さんの次の段階を話し合う時です。

 

 

わたしは皆さんの光に対する普及の奉仕に感謝しています。

 


~主サナンダ

~Lord Sananda



To Book Your Time Please Go to Paypal here: Sananda Telephone Channeling
and then email me to eltrutwin@gmail.com Thank you. Namaste. Beth

For those interested in exploring Earth’s StarGates on Google Earth for themselves my book StarGate Earth will become available on Amazon and Kindle next week.

Watch for book updates and please join our new social group Organic Cosmos and find us on Facebook.

http://lightworkers.org/channeling/157364/channeled-message-maitreya-through-elizabeth-trutwin

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(1) 

マイトレーヤ [マイトレーヤ]

マイトレーヤ
Maitreya


26 August 2010 - 12:18pm
 ルクソニア経由Channeler: Luxonia 


マイトレーヤとは誰で何物なのでしょうか?


マイトレーヤは、この宇宙と伴に他の宇宙の人類がかつて体験してきたすべての意識です。


マイトレーヤは人類の歴史であり、間もなく現われる、潜在力です。


地球上では、人類が種として創造的存在に変異し、人間から新しいDNAと光の符号を備えた創造者に変わることになりますが、それは地球の平衡が傾く2012年に現われることになるでしょう。


足を踏み入れることができるだけの高い振動を持った人々であれば誰でも自覚的意識としてのマイトレーヤに接触することができます。


皆さんがその水準に達した時、皆さんはその中で世界やすべての物事をまったく違ったものとして観察することになるでしょう。


皆さんは、現在の地球の道筋の方向を変えるために必要となるものを理解します。


それまでのすべての物事がある一定の方向に、極性の極端に向って進化しますが、新しい地球は極性を必要とせず、ほとんど価値観になります。


魂の意識を持ったひとりの創造者は、ひとりの仲間の創造者の道筋から目を逸らすことができません。


人間の血筋を基準とした新しい種は、すべて同等な存在として理解します。


苦悩する理由は存在しません。


世界は変化するでしょう。


充分な所有が充分にできます。


誰かが飢え死んでいる時に、あるいは不潔な水で病気になっている時に、他の場所で裕福に暮らしていることは新しい地球では正しいことではありません。


古い地球では、魂が極端を経験していたため、それも差し支えないものでした。


それはそのように計画された通りのものであり、ある目的に適っていました。


それが現在経験されているものであり、これ以上苦しむ理由は存在していません。


それは既に行われたものです。


新しい地球は価値観に基づき、新しい地球に移行しているすべての人々は自分達が体験することを望む価値観を選択することになるでしょう。


価値観は光から直接生じ、光の発現になっています。


色の基準が光から分光されていることを想像してください。


黄色、橙色、赤、紫、青、緑、そしてそのすべての濃淡。


創造者の水準に合った価値観が存在しています。


それを基準に瞑想し、色がそれ自体を皆さんに明らかにするようにしてください。黄色の歓びを感じてください。


黄金色の神聖さを感じてください。


皆さんのこころからそれを放射してください。


皆さんは光から現われており、皆さんは光の中で生き、皆さんは光に帰っています。


再び仲間になったことを思い出してください。


皆さんの周りの世界は、制約の内に可能なすべてものを経験するために、また制約を受けた意識のために創造された、経験の場です。


今はすべての経験が終わり、集団的な意識としてこれ以上経験する必要はありません。


書庫は一杯になっています。


今は、利己的自我に促された経験から共同創造と共有という魂に導かれた経験に向けて世界を変えるという、新しい経験の時です。


一体性を経験する時は今です。


地球はこれほど美しい惑星であり、皆さんは間もなく新しい水準でその美しさを経験することになるでしょう。


忍耐が必要です。


それはすでに達成しています。


神聖なる計画は現時点で展開されており、皆さんはその輝かしい執行者です。


わたしはマイトレーヤ。


わたしは皆さんであり、皆さんはわたしです。


わたし達はひとつです。


I AM MAITREYA. I AM YOU. YOU ARE ME. WE ARE ONE.


http://lightworkers.org/channeling/113471/maitreya



翻訳・ 森のくまさま...いつもありがとうございます。



マイトレーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。