So-net無料ブログ作成
アセンデッド・マスター ブログトップ

アセンデッド・マスター : 変態 [アセンデッド・マスター]


アセンデッド・マスター
Ascended Master


変態
METAMORPHOSIS



24 February 2014 - 7:49pm
ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan

METAMORPHOSIS

~ As received by Gillian MacBeth-Louthan,
www.thequantumawakening.com - February 2014



皆さんは、さらに高い光に向けて皆さん自身を生み出すひとつの時と場所の中にいます。

 

皆さんが無という場所の中に腰を下ろす時、皆さんは少し混乱した感じがします。

 

宇宙のガンビー人形のように、皆さんは、皆さんが風に向かって皆さんの翼をはためかせることを押さえつけたままにするように見える幻影の壁に過ぎないものを引き延ばし、押し通そうとします。

 

 

 

 

皆さんの人生は、胎児の人生に似ています。

 

まるで皆さんが皆さんの生命の壁そのものに攀じ登ろうとする度にそれがより険しく滑りやすくなるように、皆さんは数々の限界を感じます。

 

その制限がより一層活気付くにつれて、皆さんは唸り、呻き、不満を漏らします。

 

皆さんは3次元の中に生きていますが、それにもかかわらず、また皆さんは霊の中で生き続けています。

 

皆さんの身体は限定され、脆弱なように見えますが、それにもかかわらず、宿るその霊は、壮麗です。

 

 

 

 

今は、皆さんの人間性の限定された知覚が無限ですべてを認識している霊と融合する時です。

 

皆さんはすべてまさに今、ひとつの窮屈な繭の中にいる、一匹の毛虫のように感じています。

 

皆さんはより素晴らしくなるように運命付けられていることを認識していますが、それにもかかわらず、皆さんの人生のあらゆる物事は、より満ち足りない方向を指し示します。

 

皆さんは内部の奥深くで皆さんの本質を感じるため、もしも皆さんが試みるなら、おそらく皆さんは飛ぶことができます。

 

その時皆さんは皆さん自身を深く見詰め直して、ただ人間の不適切な点だけを確認します。

 

 

 

 

皆さんの周りの繭は地球の地核のように厚く硬くなり、皆さんを皆さん自身で作ったひとつの牢獄の中に閉じ込められたままにします。

 

この窓の無い世界の中に、出口は無いように見えます。

 

次にある日、皆さんの蛹の世界の空に、小さな空が現れます。

 

皆さんのこころは、約束と競争します。

 

限界という幻影は、倒壊を始めます。

 

 

 

 

数多くの人々が、まさに今、その小さな光の点を確認し続けています。

 

その毛虫は、美しい蝶になるというその運命に帰順することが必要になります。

 

帰順という言葉そのものはひとつの#50の振動であり、人間のためのひとつの場所です。

 

それは人間の5つの特質を象徴します。


5は、神聖なる内部の閃光に帰順している人間性に関するすべてです。

 

この意識の中で今まで決して経験されてこなかったひとつの新たな真実に帰順することです。

 

 

 

 

帰順は、人間の過程の中の容認です。

 

それは、他のあらゆる物事が限界を映し出す時に、真実として存在するものを内面で認識し、信頼しています。

 

その穴は毛虫の精神の中だけでは小さなものですが、その創造主の精神の中ではそうではありません。

 

神の精神の中で、それは未来の地球のすべての蝶を受け入れる充分な大きさがあります。

 

その過程に帰順して、それを信頼してください。

 

手放して、神聖なる計画は何があろうとも機能することを認識してください。

 

その毛虫は蝶になるために創り出されました。

 

 

 

 

その繭は、何があってもその毛虫が解き放たれることを許そうとしません。

 

何故なら、それはひとつの繭が行うことだからです。

 

それは制限し、保護し、拘束を維持します。

 

地球は、皆さんが皆さん自身を自由にするまで、皆さんをひとつの繭の中に維持します。

 

その毛虫は、試さなければならず、そうでなければ死ぬことを認識しています。

 

皆さんの生命力もまた、ひとつのさらに巨大な光に向けて、皆さんを後押ししてその小さな穴を通過させます。

 

ひとりの人間として、皆さんは明けても暮れてもその剣を行使します。




lightworkers.org/channeling/196833/metamorphosis-gillian-macbeth-louthan

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

高位の霊的指導者達:2013年8月に説明された、新しいエネルギー [アセンデッド・マスター]


高位の霊的指導者達

Ascended Masters


2013年8月に説明された、新しいエネルギー
The New Energies Explained AUG 2013 Explained by the Ascended Masters



4 August 2013 - 12:18am 
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion

________________________________ _____________________________
-------------------------------------------------- ----------------------------------------------
The New Energies Explained AUG 2013 Explained by the Ascended Masters
________________________________ _____________________________
--------------------------------------------------- ----------------------------------------------
hilariontranscription2013ascendedmasters
share as guided,namaste



夢の時代はひとつの回転です。

 

回転して出入りします。

 

皆さんという存在が地球とその到着の設定の移行と一部の新しいエネルギーの挿入を利用しながらそれに反応している時、皆さんという存在が 霊の空間’ を通してさらに拡大している可能性があるため、その姿を感じてください。

 

 

 

こうしたエネルギーは、皆さんが試そうとした時に、またはより巨大でより自由に流れ、より結び付けられて、広々として、拡大的な感覚、さらには皆さん自身が 空間’ に向けて拡大している感覚の中で、皆さんが皆さんのさらに巨大な自由を自発的に感じる時に、否定された利用に対する達成された利用という状況に関連しています。

 

 

 

こうした状況は、皆さんが気付き、感じ始めることをわたし達が期待していた、数々の変化の一部です。

 

何故なら、一部のさらに多くの5次元のエネルギーと他の一部が惑星の数々のエネルギーや現実性と混ざり合っているからです。

 

 

 

そして わたし達を信頼すること(わたし達を信頼する必要はなく、単なるひとつの表現です)は、それほど簡単なことではありません。

 

数多くの、または沢山の連続する調整が現れます。

 

そして皆さんの仕事は、皆さんという存在が現時点で反応し再形成されている様子を、まさに経験することです。

 

 

 

皆さんという存在がこうした数々のエネルギーの支援を利用して、そのエネルギーがそれ自体を変化させることを許す時、すべてがさらに皆さんを、皆さんの霊の自己と存在感と存在性と統合させています。

 

 

 

より多くの利用、皆さんの存在している感覚の中への取り込み、おそらく、いわゆる皆さんの思考の上での滑走性を意味しています。

 

 

 

また結晶質の王国は非常に活動的であり、この時期に活性化されていて、皆さんを支援し、皆さんを支え、あるいはまた皆さんの内部の皆さんのこうした移行と小生の経験を拡大することができます。

 

ただ密かに... 挨拶をして... ひとつの普通の依頼を求めるか、あるいはそれを感じ、気付いてください。

 

 

 

皆さんは変わり続けていることを、忘れないでください。

 

そのため、ただ寛いでください。

 

どのような方法であれ、経験は皆さんにとって正しいものであり、あるいはただ皆さんのために起ります。

 

そしてそれは、霊的なものとして 現れる 必要はありません。

 

何かが正しいかもしれず、あるいはまた物事は素晴らしくないかもしれません。

 

 

 

他のすべての考察に加えて、それはすべて、直接皆さんのところに現れていることを認識してください。

 

宇宙人の男性が現れます。

 

宇宙人の女性が現れます。

 

そして彼女はあなたであり、あなたは彼女であり、そしてそれはこの時点の秘密であり、それはあなたの啓示の始まりという秘密です。

 

 

 

これは直接皆さんのところに現れています。

 

ただ寛いで、その過程がすべての調理と準備を整えることを許してください。

 

何故なら皆さんはただ、最愛なるひとつの部分であり、その料理はひとつの料理になるように準備されているところだからです。

 

 

 

わたし達は永遠に皆さんを愛します。わたし達は高められた霊的指導者。

We love you forever. We are the ascended masters.





http://lightworkers.org/channeling/186193/new-energies-explained-aug-2013-explained-ascended-masters

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

アセンデッド・マスター:虹の道筋 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

虹の道筋
The Path of the Rainbow 



16 August 2011 - 1:55pm
エル・アノーラ経由
Channeler: El Anora




かけがえのない子供達、どうか、怖れないでください。


数多くの皆さんが、この惑星から離れること、そして他の惑星に向うことが皆さんの使命だったと考えていたため、この時期に皆さんが受け取っているメッセージが皆さんを混乱させていることを、わたしは認識しています。


カルマの進化の周期において、ひとつの惑星の周期が終わり、新しい周期が始まる時、前の周期に存在していた魂達は全存在という根源の下に連れ戻されることになり、その魂達の一部は、次の段階に進む機会を与えられ、別の魂達は後ろに留まることを選択しますが、しかしかけがえのないインディゴ、クリスタル、そして虹の子供達、皆さんはこの惑星に居住して貰うために連れてこられた新しい魂達です。


皆さんはこの地球の周期性を既に確認しているため、そしてこれほどの怖しさが皆さんのこころを満たしているため、皆さんにとってこれが困難なことは認識していますが、しかし、どうか、これは皆さんのカルマの進化の周期の終わりではなく、その始まりであることを理解してください。


皆さんは、霊的な成熟のある段階に到達するまで、今回の生涯の後、数多くの生涯を経験することになります。


そして、そこで皆さんは、今数多くの人々に与えられている機会と同じ機会を与えられることになるでしょう。


どうか怖れずに、この進化の過程を通してわたし達が皆さんを導くようになることを理解してください。


わたし達はただ皆さんが過去の教えに注意することを忠告するだけであり、皆さんの経験のこの段階において、皆さんが今まで学んできたことについてどうか賢明に対処してください。


皆さんの地球は5次元に入り、防御のマトリクスは5次元の地球の周りに設定されるようになり、このため低い振動は入ることが許されません。


そしてこの新しい局面において、皆さんはふたたびある壮大な選択の機会が与えられ、かつてそうだったような皆さんの世界をふたたび創り出すことになるでしょう。


そしてわたし達は永遠に留まることはありませんが、しかしわたし達は、皆さんが皆さん自身の社会体制を整えるだけ充分に強く、充分に賢明になるまで、必要とされる限り留まることになるでしょう。


そしてわたし達は、皆さんに皆さんが認識しなければならないものを教えることになるでしょう。


何故なら、わたし達は以前それを行い、そして今それを行っているからです。


人生において明確な物事など存在しませんが、選択は永遠であり、わたし達はただ皆さんに皆さんが望んできた世界を創り出す機会を提示することができるだけです。


しかし、いかなる時でも皆さんは幻影に戻ってしまう可能性があることを、どうか忘れないでください。


いかなる時でも、以前からの後退することはふたたび起こり得ることであり、皆さんはそこで、テレムリアの殿堂の中の血の統治を経験しました。


そしてテレムリアの人々が破綻した場所で、おそらく皆さんは成功を収めるでしょう。


しかし、過去について心配しないでください。


何故なら、テレムリアに居住していた人々は、現在次元上昇をする機会を手にしており、そして彼らの次元上昇を通して最終的に過去の誤りを修正し、現在数多くのテレムリアの人々は、皆さんを支援し、皆さんを導き、こうした誤りを繰り返さないために、留まることを選択しています。


しかし、どうか怖れないでください。


美しい全世界が皆さんを待ち受けています。


歓びと幸せに満ち溢れた世界であり、この世界は素晴らしいものになる可能性があり、またそうなるでしょう。


これが、一部の人々が次元上昇にむけた多様な道筋を受け入れるようになる理由ですが、しかし親愛なる子供達、皆さんは虹の道筋の、成就の道筋の人々です。


すべての水準が、ひとつの存在の中で、地球の壮麗な真実の中で、わたし達の最良の子供達の中で、わたし達の最も壮大な創造の中で、結び付いていました。


わたし達創造主は、最終的に過去の誤りを修正し、皆さんをその完全性に戻し、そして地球がそう運命付けられていた壮大な創造になることを許します。


わたし達は創造主であり、そしてわたし達は皆さんを永遠に愛しています。


名前は重要ではなく、単純にわたし達はそのようなものだと理解してください。


そしてわたし達は支援するために戻ってきています。


それ以上でもそれ以下でもありません。


わたし達は皆さんをとても愛しています。


わたしたちはこの過程を通して皆さんを支援するために、今、ここに存在しています。


そしてわたし達は皆さんが心配しないように導きます。


このすべては以前に起こっていて、そしてこのすべてがふたたび起こることになるでしょう。


http://lightworkers.org/channeling/138970/path-rainbow

翻訳:森のくま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

2011年6月16日、霊的指導者達からのメッセージ [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Masters

2011年6月16日、霊的指導者達からのメッセージ
June 16, 2011 Weekly message from the Masters 



17 June 2011 - 8:43pm
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis 
June 16, 2011



地球はさらに急速に変化を続けていて、わたし達は、地球上のすべての人々の活動において、さらに大幅な変化が明らかになっていることを確認しています。


エネルギーと地球上で実際に起っている物事に皆さんが歩調を合わせることができるように、霊的指導者達は週次でメッセージを伝えるようにわたしに求めてきました。


これはその最初のメッセージであり、わたしは毎週火曜か金曜日に1回、メッセージを伝えるように最善を尽くすことになるでしょう。


それでは、わたし達の最初の週次のメッセージへようこそ。


このメッセージは、数多くの霊的指導者達が含まれる共同のメッセージになるでしょう。


わたしはクートフーミ、そして今回、皆さんは明らかになっているエネルギーを確認することができます。


何故なら、わたし達の研究者達は異なる情緒的なエネルギーすべてを統合することに今まで取り組んできたからです。


彼らは数多くの憎悪や怒りだけではなく、愛や思いやりのような肯定的な情緒と呼ばれるものも統合してきました。


皆さんの世界の下院議員の人々がこうした罪の数々を暴露してきたので、この7つの罪の統合という瞬間に、皆さんは明らかになっているものを確認することができます。


さて、7つの罪は単なるひとつの実例です。


彼らはまた7つの善に取り組むようになり、またこれが地球上の数多くの人々を支援することになるからです。


暴かれる必要があるすべての物事が明らかになり、また地球上の数多くの人々が自分達の周りの世界を見詰めている視点が変化し始めるでしょう。


2012年が近付くにつれて皆さんの前には大きな変化が現われていて、皆さんは皆さんの周りのすべてで起っている混乱や動揺を確認しています。


今は、次元上層の最終段階のための準備を始める時です。



わたしはイシスです。このメッセージに少し付け加えたいと思います。


地球上のエネルギーの外側から行われる必要がある取り組みが行われていません。


人地球上であらゆる物事を支えることが人々に求められています。


数多くの人々が、依然として答えを求めて上空を眺めていますが、今、皆さんが存在しているこの地球の上そのものでその答えが確認されることが必要になっています。


地球は今、次元上昇をしていて、人間としての皆さんもまた次元上昇しているところです。


これは上空から現われません。


そこにいるすべての存在達は、地球上では物質的な姿に納まっていないからです


新しい地球のためにエネルギーを取り入れるのは、人間である皆さんです。


変化は皆さんの内面から現われます。


世界は今皆さんの周りで瓦解しているのですから、皆さんは既にそれが起っていることを確認できます。


数多くの人々が自分達の正当な平和を選択しています。


しかしまた数多くの人々が、依然として自分達の外部の何かを探しています。


今は皆さんの時代であり、これが今、皆さんがここに存在している理由です。


答えを見付け出すために上空のどの場所にも眼を向けないこと、皆さんの内面に目を向けること、皆さんの正当な場所を今現在のここ地球で見つけ出すことが必要です。


皆さんはすべて、今次元上昇が起こっていることを認識しています。


そして時間はさらに急速に進んでいるのですから、今は、次元上昇に対する準備を整える時です。


そしてもしも皆さんがその準備を整えていないのであれば、次元上昇は皆さんの前を通り過ぎ、皆さんは新しい地球上で自分は何を失敗したのかと考えている皆さん自身に気付くことになるでしょう。


地球の次元上昇は、皆さん自身が次元上昇し、物質的な身体の限界を超えて進み、皆さんの最初の存在状態に戻るための機会をつかむ時です。


これから訪れる日々は、新たなエネルギーの絶え間ない変化に満ち溢れるようになるでしょう。


その変化は皆さんをその瞬間から別のかなり急速な瞬間へ連れて行くことになり、こうした新たなエネルギーを統合し、連携し始めないのであれば、皆さんはジェットコースター上で振り回されている状態になるでしょう。


その新たなエネルギーは、皆さんの太陽を通して送られています。


太陽もまた自分の新しい存在状態の準備を整えているからです。


現在気象に変化が生じていますが、これは太陽の準備の影響です。


何故なら、太陽は新しい存在状態に入っているからです。


太陽はその状態で、5次元の中に存在している皆さんの新しい地球上に現われる新しいエネルギーを支援することができます。


皆さんの周りで、皆さんの近くで、あるいは世界の他の場所で何が起ろうとも、今は、皆さんの時代です。


今は、現在変化を続けていて、また来るべき日々においてさらに加速する変化が始まるエネルギーの内部で起っているものに対する準備を整え、それを活用する時です。


イシスとクートフーミ
Isis and Kuthumi


Through Petra Margolis
www.ascendedmasters.org
June 16, 2011

These messages may be shared freely as long as no alterations are made and the source is included in the message.
If you would like to receive our weekly message through email you can sign up here

http://lightworkers.org/channeling/134184/june-16-2011-weekly-message-masters

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

原発へ [アセンデッド・マスター]

3月18日未明、twinkle☆starの携帯にメッセージだけが届いていました。

宛名も差出人もありません。

でも、緊急を要する内容でしたので、かがやく星たち...☆のブログのほうにだけ載せました。

今回、イルカちゃんからのメッセージに共通する内容となりますので、こちらのブログにもご紹介させていただきます。


原発へ

今私が受けたメッセージです。

福島原発のエネルギーへ憎しみ、不安、怒り、恐怖のエネルギーではなく、あなたの大きな感謝と愛のエネルギーを送ってください。

私たちの生活を支えてくれた福島原発の今最期のとき、批判のエネルギーではなく、多くの感謝のエネルギーを送ってください。

原発はモンスターではありません。

私たちと同じ自然界のエネルギーです。

あなたの怒り、憎しみ、不安、恐怖のエネルギーが原発のエネルギーに混乱を招きます。

黄金、プラチナの光に感謝の気持ちを込め福島原発へ送ってください。


どうぞ、みなさまの感謝の念を送る事をお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3) 

自然災害について [アセンデッド・マスター]

自然災害について
On Natural Disasters?



12 March 2011 - 9:22am
イナラ経由
Channeler: Inara


ニュージーランド、そして今回の日本の地震は、ガイアがその拘束と束縛を振り落とし、そのエネルギーを引き上げているため、物事のあり方における自然な成り行きです。


人類が直面している災害は、可能な場所においては最小化されていますが、それにもかかわらず今後更に数多くの生涯の中で確認しなかったような規模で、多くの人命の喪失や苦悩が引き起こされることになるでしょう。


内部で築き上げられている圧力を解放しなければ、ガイアはその優位性を確立することはできません。


愛する存在や友人を失った人々を思うとわたし達のこころは血の涙を流し、わたし達の愛は必要としている人々に向かいます。


ガイアは何千年もの間ガイアを隷属させてきた否定性の覆いを振い落しているため、他により大規模な災害が他の場所で起ることになるでしょう。


光を維持し、生存している人々のためにこの世界がより良い場所になるように、冷静に落ち着いて対応してください。


今回のような状況は、皆さんの信念と皆さん自身の価値観、そして皆さんが大切にしているすべてのものに対する試練の時です。


この最近の災害によって被害を受けた人々に支援し援助物資を提供するというわたし達の意志に対して疑念を持たないでください。


それにもかかわらず、わたし達はガイアが生き残るために、こうした災害が起こることを止めることができません。


わたし達ができることは、その環境を軽減して、解放が起る時により少量の被害で済む地域に災害を引き起こすようにすることだけです。


たとえば、もしもこの圧力が数百キロ南で解放されていたとすれば、東京とその非常に多くの住民は直接的な被害の対象になり、壊滅的な被害を受けていたでしょう。


地球のためのこの試練の時と地球の居住者達は、地球のすべての居住者達、動物、植物、あるいは人類の向上のために人類が協力して一体となって働く機会を提供することになるでしょう。


何故なら、それぞれの存在が、自分達の存在性の器量を見付け出すためにその真価が問われるようになるからです。


いつものように、皆さんの解決策が役立たない場合にはわたし達の支援を求めてください。


わたし達は皆さん自身の平和と調和を見付け出すために、必ず皆さんが内面に向かうための支援を行うでしょう。


[コピーライト] Inara - this channeled message maybe copied freely as long as the wording is not changed or altered in anyway and credit is given to this channel.

http://lightworkers.org/channeling/126780/natural-disasters

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

マスター:エネルギーグリッドの更新情報 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master


エネルギーグリッドの更新情報
Energy Grid Update 
23 November 2010 - 10:47pm

マーク・スターン経由
Channeler: Mark Stearn 
Current Earth Work Update. By Mark Stearn.
23rd November, 2010.



最愛の仲間の皆さん、こんにちは、
Greetings beloved friends,


わたし達は現時点で一台のジェットコースターに乗っています。

その集団意識と地球は現在大量の古い振動を解き放っているところです。

わたしは現在、偉大なる地球の作業計画に関してわたしの知的心性よりもこころと直観を多く働かせています。

その計画のすべての精神が1999年の暮れにわたしを招いてくれました。

より高い次元の光の都市を創り出すために、現在イエス・サナンダがわたしを案内しています。

その都市は、わたしが以前これについて数多く語ってきたように、結晶質の都市よりも拡張された振動になっています。

わたしは今、完全に宇宙を信頼することを選択しているところであり、地球はその宇宙の中で、その途方もない進行中の癒しの過程とより高い諸次元への再調整において、最大の力を必要としています。


新しい光の都市は、地球の周りの戦略的な場所に配置される予定であり、その場所は、この時期に既に天上界から入ってきている壮大な振動の上に構築することを目的として、極性が最も強くなるはずです。

その都市は新しい地球とそのより高い諸次元への架け橋となるでしょう。

それは、11:11の活性化から姿を表した意識上の大規模な移行が必要としていました。

その目的は、真の光の奉仕者すべてに由来する、地球全域で行われている活動のために道を開くことでした。

創造の作業に従事するように、わたしはすべての皆さんを招いています。

他の人々と連携し、ひとつの共同体としてこの仕事が行えるように、複数の集団を編成してください。


数の中には力が存在しています。

わたしは、惑星と銀河の作業に従事している地球上のすべての存在達の代理人として活動する際に、平和の時代に属しているわたしの最愛のパトリシア・コタ・ロブレスからひとつの発想を借りてきました。

わたしは地球での作業については自分自身で行ってきました。

もちろん、すべての作業は、ひとつの惑星水準で目覚めつつある救世主の振動と完全に同調して行われてきました。

わたしはチームを召集することができない状態でした。

そこではこころ達が自分自身でこの作業を始めることができ、真実の光とより高い諸次元の愛としての主要な創造者として、その無限の能力を完全に発揮していました。


わたしは重要な活性化の日々の場合には必ず、通常前もって地球に天上界を完全に実現するために集団的な努力をすることで振動を増大させます。

それによって振動が高まる日々を基準として、事を進めます。

ここで、わたしの言葉とその意味を誤解しないでください。

すべての物事は、すでに完璧になっています。

その仕事を行う時、わたしはひとつの空間から意識の集中を受けています。

その場所では、集団意識が世界の振動を創り出し、地球のエネルギーを解き放つことを意識する以上のことを、わたしは行っています。

これはその地球の作業が実現される場所になります。


もちろん、わたしはぜひ何時でも調和を経験していたいと思っています。

わたし達は自分達の最善を尽くせるだけだとわたしは考えています。

そしてわたし達が成長し発達するにつれて、わたし達の覚醒は必然的に自然やもちろん宇宙の全体としての律動とより同調するようになります。


イエス・サナンダは、わたしがこのメッセージを今日記述するように求めました。

それは、こうした言葉を読む全ての人々にサナンダの依頼を表明することで、皆さんがすべての善を目的として皆さんの力強い想像力を喜んで駆使し始め、直観から創造するようになるためです。

わたし達は無限です。

わたし達は常にこれを伝えられています。

そしてわたし達が自分自身の内面で静穏な時を過ごす時、わたし達は実際にわたし達の無限性と全存在との融合を経験しています。

イエス・サナンダからの依頼は、意図を通して仕事を行うことであり、惑星のあらゆる人々によって行われている素晴らしい作業のすべてを賛美することです。

また振動において10倍に拡大されて地球に入ってくるすべてのエネルギーを要求してください。

わたし達にできることはいつもたくさん用意されています。


わたしがわたし達の兄弟として良く認識しているイエス、つまりヨシュアはまた、地球全体のすべての建造物、家、施設、場所を貫く相互接続で結び付けられたグリッドと愛と光のネットワークを創り出すことを求めています。

こうしたグリッドは、純然たる愛、光、癒し、そして拡大している世界とその潜在的な人口への目覚め実現するために、より高い諸次元に直接接続されることになります。

わたし達が行えるすべてのあらゆる場所に、可能性が存在しています。

今のところ、わたしはそれをそのままにしておくでしょう。

この光の活動に参加することの依頼に関するメッセージが実際に重要視されるように、皆さんの知り合いすべてにこのメッセージを送り届けてください。


多くの感謝と愛を込めて、
Many thanks and much love,

マーク・スターン
Mark Stearn.

Email: markstearn@yahoo.ieThis e-mail address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it or markstearn@gmail.comThis e-mail address is being protected from spambots. You need JavaScript enabled to view it
Website: 
http://buildingnewearth.webs.com

Blessings, Mark.
Mark Stearn. Building the New Earth.

http://buildingnewearth.webs.com

'It matters not how you connect with the silence, as long as you do!'
~ Mark Stearn.


http://lightworkers.org/channeling/119187/sananda-energy-grid-update 


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0) 

12:12普遍的な支点の祝祭 [アセンデッド・マスター]

地上の先導者
Earthen Master

12:12普遍的な至点の祝祭

女神の特質が準備を整えている皆さんを勇気付けるために戻ってくる

この12:12の日に照準を定められたすべての意図のエネルギーを最大以上にする

12:12 Universal Solstice Celebration
Goddess Essence Returns to Empower ALL WHO ARE READY
SUPERCHARGE THE ENERGY of ALL INTENTIONS SET ON THIS DAY 12:12

エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Εlizabeth Trutwin 
December 12, 2010 at 2:35am



わたし達は、すべての生命を慈しむ女神に支援を求めきました。

女神は、その魂が今現在の女性の体内に甦るためにその符号を解き放ってきました。

その女神の本質が準備を整えているすべての皆さんを勇気付けるために戻っているこの時は、大きな幸せをもたらす変化のために準備されていました。

この縁起の良き日に、思いは満たされ、夢が実現し、皆さんの望みや夢が何によって成り立っているかを皆さんの思いの中で明確にしてください。

女神の本質は、この日に意図され祈りを捧げられたすべての意図のエネルギーを最大以上にすることを可能にしています。

The Goddess of All Life has been called to for help. She has released the code for goddess souls to incarnate within females bodies at present. This is a time of very fortunate change for all of us as the Goddess Essence returns to empower all who are ready. On this auspicious day, wishes are fulfilled, and dreams are realized, so be sure to be clear in your mind as to what those wishes and dreams consist of. The Goddess Essence makes it possible to supercharge the energy of all intentions set and prayed for upon this day.

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/1212-universal-solstice

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます


みなさま

昨日の12-12-12はどうでしたでしょうか?

10-10-10から、2ヶ月たちました。

早い方ですと、感じ方が変わるかもしれませんが...

今の時点で、悪口を言ったり、批判したり、意地悪などしている方がいたら、アセンションはむずかしいかもしれません。

もし、アセンションを希望されるのであれば...

今一度、ご自身の内側を見直していただいて、光を取り入れるのは宇宙から取り入れているかどうかチェックしてください。

間違っても人様から奪う事はなさらないでくださいね。。。

どうしても、誰かを避難したくなったら、どうしてなのか?ご自身に伺ってみてください。

光が入ってきていないよ。って教えてくれるでしょう。

また、悪口を言ってはならないというのは、幼稚園、小学校で習うことなので、すでに学ばれていると思い、今までは言いませんでした。

これからも、言いたくはありません。

それから、悪口を言った後に、ありがとうを言うのは違います。

正しくは、「ごめんなさい。」です。

正しく使えてない大人の方がいらっしゃるようです。

頭では難しい事が理解出来ても、ハートは理解出来ていないようです。

そのような状態では、多次元領域へは進めません。

それでいいのなら、それでいいですが...

みなさまのご成長を心より願っております...☆




11月のエネルギー [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

11月のエネルギー
The Energies of November 
3 November 2010 - 8:46am

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman 
Monday, 1 November, 2010 (posted 3 November, 2010)


現在11月に入っていて、わたしは10月が飛ぶように過ぎ去ったことが信じられません。

今年はすぐに終わり、わたし達は地球規模の変容の重要な部分を終えることになるでしょう。

11月は撤退と拡張のより良い機会をもたらすでしょう。

わたし達が10月に経験したように、しかし新しく異なる展開と伴に、わたし達は今回、評価の授業を経験しています。

わたし達が評価しているもの、他の人々に対するわたし達の評価の仕方、わたし達自身に対する評価やわたし達に属する評価が、11月のすべての主題になります。


9月5日に始まった前兆と伴に、10月5に金星の逆行が始まっていますが、この評価の授業はこの逆行によって部分的に補助されていています。

わたしの経験では、金星の逆行は常に新しい方法で古い授業を経験する機会になっています。

金星が逆行しているときは必ず、わたしは重要な評価の授業を受けていて、わたしはその授業に注意を払う必要があります。

その授業はわたしのエネルギーが何処に流れているか、わたしが自分自身のためにどのような種類の選択を行ったかを指摘します。

影の期間が12月20日で終わることから、わたし達はこの月を完了する時にはことのことを心に留めておいてください。

しかしこれは11月の評価という主題の一部であり、次第に良くなっています。


わたし達は2011年に近付いています。

2011年にわたし達は最終的にわたし達が何年もかけて邁進してきたものを顕在化することができるようになります。

そのため、意識の焦点はわたし達の生命にしっくりくる場所に向けられることになるでしょう。

わたし達は最前線にいるでしょうか、それとも傍観者の立場でしょうか?

“わたしはここに存在している”という態度で自分達の人生を送るでしょうか、それとも“ここにいる”と恐々として語り、誰も気付かないことを願っているでしょうか?

もしも自分の過ごしたい人生を送ろうとするのであれば、わたし達は自分の生命の中で、積極的で力強い影響力を持つ必要があります。

もしもわたし達の選択を他の人々に許してしまえば、彼らは彼らに適した彼らが望む選択をしてしまうということを、わたし達は気付いています。


もうひとつの11月の授業は、待つことに関連しています。

到達すべき明瞭性を求めて、あるいは力強さを感じるために、それが結果をまっているのか、あるいは承認を待っているのかに関係なく、わたし達はわたし達の人生を果敢に前進して行くことを学ぶ必要があります。

わたし達はそのエネルギーを動かし、わたし達の現実性を創り出し、わたし達は自分の生命の中で力を持っている唯一の存在です。

もしも皆さんが清らかで自信に溢れて賢明だと感じる神秘的な瞬間を待ち望んでいるならば、皆さんは長い間待ち続けることになるかもしれません。

今は‘目標に向って努力する’時であり、皆さんはその結果が不安であったとしても自分が正しいと感じたことを行って下さい。

皆さんは途中で調整することができます。

2011年には、皆さんの道に訪れる機会を利用するために、皆さんが現在学んでいる自信が必要になって行くでしょう。

すばらしい月を過ごしてください。

Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. 
www.urielheals.com

http://lightworkers.org/channeling/117748/energies-november

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます
[ぴかぴか(新しい)]

次元上昇、症状、活性化、そして浄化 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

次元上昇、症状、活性化、そして浄化
The Ascension, symptoms, activations and clearings.
24 September 2010 - 4:58pm

ペトラ・マルゴリス経由
Throgh Petra Margolis


惑星の次元上昇と大宇宙の次元上昇との違いは何でしょうか?

惑星の次元上昇は周波数の上昇であり、体内のすべてのチャクラが清らかにされ、その時8から12のチャクラが発生します。

数多くの人々が以前の生涯において惑星の次元上昇に従事してきたため、今回で惑星の次元上昇を完了させることになるでしょう。

ほとんどの人々がこうした過去の生涯において必要としていたものを成就してきていて、わたし達が現在していることは、それを思い出し、惑星の次元上昇を完了させることがすべてです。

この時代のほとんどの人々が両方の次元上昇に従事していますが、しかしまだ彼らは惑星の次元上昇を完了していないため、大宇宙の次元上昇に向ってはある一定の水準に到達できるだけです。

惑星の次元上昇は、皆さんが今現在存在しているここ3次元の地球より他のどのような次元へも皆さんを連れて行くことはありません。

大宇宙の次元上昇は物質的な体を光の体に完全に変容させるものです。

わたし達はすべてイエスの物語と彼がどのように光の体になったかを認識しています。

イエスは彼を支えた数多くの存在たちの支援を受けており、十字架からイエスを連れ出した後で彼らが物質的な体を光の体に変化させました。

今回わたし達はイエスが経験したような、そういった思い切った処置を経ることを必要としていません。

大宇宙の次元上昇は、ある存在によって遠い昔から時代を超えて行われています。

そしてこの時代には数多くの人々に利用可能なものになっています。

わたしが認識している変化がわたし自身に起ったことをすべて経験しているので、これはある意味でひとつの回想です。

部に開くことになるでしょう。物質的な体の内部でその複数のチャクラがエレクトロン(註:原文表記はelektrons、electronではない)と呼ばれるものに変化しています。

これはそれぞれのチャクラで失われていた結晶質と呼ばれるものによって行われます。

これについてわたしが経験している最も偉大な物語は、チャクラがエレクトロンに変化してそれを忘れていたある人についてのものです。

しかし数ヵ月後に彼女はその友人のひとりに出会い、その友人が彼女にこう告げました。

“あなたが死んでいないのは解っているけど、あなたのチャクラが全然みえないんだけど”

エレクトロンになったチャクラは中間の段階です。

その段階からすべてのエレクトロン(以前のチャクラ)が同じ周波数で振動を始めます。

これは結晶構造の管が形成されるという結果になります。

それは始めのうちはかなり細いものですが、しかし皆さんが自分のより高い部分とつながる時により幅広いものになります。

また、アクシオトーナル・システムが存在しています。

これはエネルギー伝達システムであり、物質的な体とエネルギーの体それぞれを貫いて流れています。

すべての通信網が再接続されると同時に、物質的な体とエネルギーの体を通じてより高い周波数の流れを可能にします。

結晶構造の管が所定の位置に納まった時点で、わたし達はより高次の自己、魂、わたしという神性といった部分とより強いつながりを与えられます。

またそれはこうした部分がより近付いてそのエネルギーを統合して物質的な体に向うことを可能にします。

わたしという神性が完全に物質的な体の中に現れた時点で、わたし達は意識内の違いに気付き始めます

わたしという神性からもたらされる意識がより拡大されるためです。

その中間には物質的な体の内部に起る多くの活動が存在しています。

物質的な体はより高い周波数に順応することが本当に困難になり、時には数日間、流感に罹って体中が痛むように感じます。

その順応による影響がかなりの疲労感として表れます。

それに伴う頭痛は、時にひど過ぎて対処できないものと表現できるだけです。

現時点ではわたし達は物質的な脳のほんの僅かな部分しか使用していないため、物質的な脳は完全に活性化しません。

このため、物質的な脳は現時点と同じように意識の拡大を解釈することができません。

しかしその一方で、わたし達すべてが既にその状態を必要とし、また活性化することが必要になっているために、順応することができます。

わたし達はこれに必要となる3つの部分を備えていて、それはすべて時々お互いに支障を及ぼす働きをするように思われます。

そのため、わたし達の脳の能力をより多く活性化して新しい情報が理解できるようになるために、その3つの部分を同じ領域で対応する必要があります。

これは数多くの方法で行われ、わたしは時々脳を持っていないように感じたことを憶えています。

わたしには修理のために脳が取り出され、その場所に綿の球が入って居るように感じられました。

それは頭がクラクラするような感覚ですが、また頭の中が重い感じもします。

考えることがほとんどできない状態であり、皆さんは食事、睡眠といった体が必要とする限りの基本的に必要な動作をするだけです。

そして脳はわたし達が意識を拡大するたびに順応する必要があるため、これは一回限りのものではありません。

個人差と、拡大の際にどれほど激しく作用するかによって左右されますが、その機能の向上は1日から時に1週間ほど続きます。

その時、浄化が起ります。皆さんが皆さん自身の別の部分を統合するたびに、体は順応することが必要となり、こうした部分が浄化され、体の周波数が変化します。

皆さんの多くの部分が何処か他の場所に浮遊しています。

それは皆さんの過去の生涯で存在していた別の場所に残されたエネルギーです。

体の周波数に左右されますが、皆さんはこうした部分を元に戻して統合することができます。

通常、こうした部分は皆さんが過去の生涯で学んだことに関する情報をより多くもたらすことになりますが、しかしまたその情報はその生涯のすべての経験を持っています。

わたし達はそれを必要としていないため、その情報そのものを消去する必要があります。

そしてもちろんこうした部分のより高い周波数によって、わたし達は物質的な体とエネルギーの体の周波数を新しい水準に引き上げることが可能になります。

普通これは同じ種類の物質的な症状を伴いますが、特に皆さんがその過程を始めた時に顕著になります。流感のような症状であり、頭痛と倦怠感が起ります。

物質的な体とエネルギーの体の内部で起るその過程は、数多くの生涯を経験するといったようなものです。

つまり、わたし達は現在この周期の終わりに向って進んでいるため、わたし達はひとつの生涯のなかでそれが可能になっています。

しかし一方で、それは皆さんのために何かが行われるといったものではありません。

その過程に対する献身と関与が必要になります。

以前の生涯で大宇宙の次元上昇を研究した人々は、おそらく秘教の研究機関に参加し、数多くの生涯で1日24時間この過程に従事していたでしょう。

他の存在からそういった人々に手渡されていなかったと数多くの人々が考えているものが、今すぐに起ることになるでしょう。

イエスの物質的な体を光の体に変化させるために3日かかりましたが、この時何百名ものエッセネ派の人々の支援を受けていました。

エッセネ派の人々は物質的な体を光の体に変化させるために必要となるすべての物事の活性化と浄化を支え、支援していました。

もっとも、イエスは既にイエス自身の根源としての存在と一体になる水準に到達していました。

これはイエスがわたし達の宇宙とそれを超えたもののすべての物事とつながっていたことを意味していますが、しかしまた、イエス自身とその根源としての存在のそれぞれの部分と完全につながっていたことも意味しています。

大宇宙の次元上昇の過程は時間を貫いてその場に存在してきました。

その違いは、わたし達は数多くの生涯の代わりにひとつの生涯でそれを行う機会を持っているということになります。

これはまた、わたし達は第宇宙の次元上昇の成就に向って進んでいるため、その過程も変化を続けていることを意味しています。

地球はその周波数を変化させ、わたし達はそういった周波数に支えされているため、以前の時には必要とされていた数多くの物事は、現在必要とされていません。

浄化のために数週間から数カ月かかっていた数多くの物事は、ひとつの期間で浄化されます。数多くの活性化もひとつの期間で達成されます。

以前の時代に使用されていた活性化の方法は現在調整されているか、あるいは必要の無いものになっています。

新たな活性化の方法が加えられているため、わたし達はできるだけ早く移行できるようになっています。

これは以前には決して行われていなかったものであり、わたし達は未知の領域に移動してわたし達自身の第宇宙の次元上昇の入門書を記述し始めているため、古い教義はすべて処分されています。

わたしがここで説明してきたものは、必要とされるものの基本的な概要であり、さらに進めて行くと、体を結晶質に変化させるために必要となるもの、また結晶質からダイヤモンドやそれ以上のものに変化されるために必要となるものには終わりが無いように思われます。

その過程はアクシオトーナル・ライン、内面の結晶構造の管の活性化や脳の調整を上回る方法を必要とします。

その過程は絶えず調整されているため、この時期に他に何が必要とされているかを正確に伝えることは困難です。

わたしが認識していることは、それが驚くべき旅であり、ひとつの生涯でただ一度だけ現れる機会だという事実がすべてです。



ペトラ・マルゴリス
2010年9月24日
Petra Margolis
September 24, 2010
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/115203/ascension-symptoms-activations-and-clearings
http://www.galacticroundtable.com/forum/topics/the-ascension-symptoms

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます
[ぴかぴか(新しい)] 

アセンデッドマスター:叡智と対話 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
The Ascended Masters

高位
の霊的指導者からの叡智、2010年9月19日
アカシック・レコード経由の対話

Wisdom From The Ascended Masters, September 19, 2010
A Dialog Via The Akashic Records
20 September 2010 - 12:59am

ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant



質問:あなたはわたし達を支援するためにわたし達にどのような叡智を与えてくれるのでしょうか?わたし達はどんな時に、わたし達の生命のすべての領域で“行き詰り”を感じ、前進できなくなるのでしょうか? 


最愛の皆さん、その困難な課題は今も皆さんのところに瞬く間に現れています。

数多くの皆さんが気を落とし、数多くの皆さんが前進できないと感じていることは最も良く理解できます。

わたし達は皆さんに、“立ち止まって薔薇の香りを嗅ぐ”ように求めます。

そして、立ち止まって皆さん自身を皆さんの聖なるこころに呼び戻すことを求めます。

皆さんを苦しめている皆さんが今行っていることを止めて、単純に寛容になるために時間を割いてください。

皆さん自身を許してください。

わたし達はこれをいくら主張しても足りないと感じています。

皆さんが皆さん自身に厳しく接して皆さん自身を許そうとしない時、皆さんはただ単に皆さんが最初の場所で“行き詰り”を感じる原因となっているものを長続きさせているだけです。

皆さん自身を許すことは、これほど多くの歪んだ振動を解き放つことになるでしょう。

その歪んだ振動が皆さんを前進できないようにしています。

皆さんが自分自身を許す時、皆さんは再び愛の振動に帰ることができます。

親愛なる皆さん、自己愛です。

わたし達は皆さん対して充分に伝えることができません。

皆さんは自己愛への復帰を続ける必要があり、皆さんの前進を阻んでいるものに対する解決策が見付け出されていることに気付くでしょう。

判断や皆さん自身の許しの欠如という振動は、皆さんを利己的自我の体に留める振動です。

愛の振動は、解決策を発見する際に最も効果的に皆さんを支援することになる振動です。

皆さんは、解決策は常に皆さんが解決を求めている問題より高い振動で発見されることを度々伝えられてきました。

これが、皆さんが思い出すために必要な偉大なる叡智であり、再び前進する際に皆さんを支援することになるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんの生命の全領域にこれを適用してください。

そうすることで、皆さんの道筋は再び清められ、光に照らされることになり、再び前進するために皆さんの道が浄化されことになるでしょう。

わたし達は皆さんに“立ち止まって薔薇の香りを嗅ぐ”ように求めているので、皆さんが愛の振動に戻っている時、皆さんは自分達がそうできることに気付くことになるでしょう。

親愛なる皆さん、歓びと愛を求めてください。

そして今回の生涯は永遠に属する短い瞬間の内に完了することを思い出してください。

皆さんはこの生涯を苦痛と苦悩の中で生きたいと思いますか、それとも皆さんは愛と歓びの中に生きることを望みますか?

それは皆さんひとりひとりがしなければならない選択であり、わたし達は愛と歓びに近付く際に皆さんを支援するために、皆さんにこの情報を提供しています。

母なる地球と自然霊の地に足のついた影響力が、皆さんの聖なるこころの内部の愛に戻る際に皆さんを支援することになるため、自然の中にいる時間を取ってください。

皆さんの母なる地球の上に横たわり、自分自身が地球の愛情溢れた抱擁の中に沈むことを感じてください。

地球は皆さんの役に立たないすべてのものを皆さんが解き放つことを許し、地球はそれを愛情溢れる抱擁の中に吸収します。

皆さん自身が地球の土壌の中に沈み込んでいることを感じ、“行き詰り”になっているという皆さんの感情を生み出しているすべての物事を解き放ってください。

それを解き放ち、母なる地球の抱擁の中にそれを横たえてください。

そしてもしも皆さんがそうさせるなら、皆さんを愛し、皆さんを支援し、皆さんを抱き締めている皆さんの周りの自然の女神達やすべての精霊たちに気付いてください。

本来の静かな瞬間は、皆さんの日々の生活の中で皆さんの元気を回復させるために多いに役立つことになるでしょう。

親愛なる皆さん、この時間を取ってください。

皆さんが前進することができないことに気付いた時、塩浴に入り、蝋燭に火を灯し、長時間散歩をし、皆さんを喜ばせることをしてください。

わたし達は皆さんに尋ねますが、これを行う時間が取れないと感じている皆さんにとって、皆さんは前進の欠如した状態でどのくらいの時間を浪費してきましたか?

わたし達は皆さんがその時間を持っていることを保証します。

皆さんは皆さん自身を蘇生させ活性化させ、また皆さん自身の活力を取り戻すことができます。

そして最終的に、皆さんの聖なるこころという愛の中で瞑想する特別な時間を設けてください。

この愛を感じ、この愛になってください。

皆さんは聖なるこころという愛から離れてきたため、その循環を完了します。

そして今、皆さんは皆さんの聖なるこころという愛の中に戻ることができるでしょう。



質問:わたし達自身の中に確認している、今まで変化や変容させることができなかった反復的な行動パターンを解消するために、あなたはどのようにしてわたし達を支援することができるのでしょうか?


親愛なる皆さん、わたしという使者は、彼女に与えられたものと同じ類似性を持っています。

それは彼女に役立たなかった行動パターンを理解する際に彼女を支援するために与えられたものです。

つまり、彼女がこうした状況においてもまたユーモアを理解できる能力との類似性です。

皆さんが役に立たない自分自身の繰り返される行動パターンに気付いた時、ジュークボックスを視覚化してみてください。

そうすることで皆さんは特定の行動に番号を付けることができます。

自分自身に役立たない行動を創り出していることに皆さんが気付いた時、皆さんの精神のジュークボックスを確認し、この押し付けられた行動と関連するボタンを確認してください。

そうすれば、その“ボタン”が押された時に、皆さんはジュークボックスが左右に跳び跳ねていることを確認することができます。

こうした変化が皆さんの生活の中で現れている時、この多少のユーモアが変化させたいと思っている行動を確認する際の皆さんの支援となることを、わたし達は願っています。

そしてそのユーモアを楽しめる余裕が、その行動を緩和して移行させる時に皆さんを支援することになります。

親愛なる皆さん、皆さんは自分自身をかなり深刻に受け止めています。

もしもわたし達が皆さんを確認しているように皆さんが自分自身を確認することができていれば、皆さんはそれほど深刻な様子にはならないでしょう。

皆さんは、皆さんが確認したり理解したりすることができない壮麗さを備えた、神聖で輝かしい光の存在です。

わたし達はその通りの状態を認識するよう皆さんに求めます。

そして皆さんは皆さんに役に立たないものすべてを超克するすべての天稟、才能そして能力を備えています。


質問:繰り返される行動パターンを解消することに関して、あなたはどのような他の叡智を提示したいとお考えですか?

わたし達は皆さんに、皆さんの菫色の光彩の使用を増やしてほしいを思っています。

皆さんが解き放つことを選択するパターンを識別することは、前進するための大きな一歩になります。

皆さんが自分自身に対して正直になり、皆さんが前進する際に役立つ必要な活動を自分で探究する時、皆さんは皆さんの前進を支援することになる真実と完全性の中で生きています。

自己探求は前進する際に非常に重要なものになります。

皆さんをより高い真実から遠ざける行動パターンを識別してください。

菫色の光彩に呼び掛け、サンジェルマンに呼び掛け、レディ・ポルタ、大天使ザドキエル、レディ・アメジストに呼び掛け、そして菫色の光彩に属するすべての天使達に呼び掛けてください。

彼らは菫色お光彩と連携しながら皆さんを支援するために今ここに存在しています。

菫色の光彩を活性化するために、皆さんの臨在する神性を呼び起こしてください。

菫色の光彩はより高い領域から現われ、そして地球の内側から皆さんの前に現われることになるでしょう。

菫色の光彩はその時皆さんの聖なるこころを通して前面向って燃えさかるでしょう。

それはまるで皆さんがこの冷静な変容を促す光彩の旋風に取り囲まれているようなものです。

皆さんは自分が利用できる以上に与えられることはなく、皆さんが菫色の光彩の使用を増やした時、皆さんはより多く与えられることになるでしょう。

日々、菫色の光彩を使用してください。

皆さん自身が繰返される行動パターンのひとつに気付く度に、皆さんはそれを菫色の光彩で変化させ、変容させたくなります。

一日中、菫色の光彩を呼吸し、贈り物として地球の中に送り込み、皆さんの聖なるこころの中心を通してそれを呼び戻して、皆さんが息を吐き出すように、無限の合図として前後に吐き出してください。

それを地球、人類、そしてすべての生命形態に向けて吐き出してください。

皆さん自身を菫色の光彩で満たし、何時でも皆さんの場の中に菫色の光彩を運び入れ、皆さんが呼吸をする時に、地球やすべての生命形態にそれを送り出してください。

皆さんが皆さん自身を変容させ、皆さんの周りのすべての存在達を支援するために菫色の光彩を用いるとき、皆さんはより多く与えられることになるでしょう。

皆さんが学んできたものと皆さんに贈られるものを学ぶために統合する時、潮の満ち引きがあります。

潮の満ち引きの範囲で動くことを皆さん自身に許してください。

皆さんの満ち引きはまた天体や占星学的な出来事によって影響されます。

皆さんはこれを自覚する時、皆さんは神聖な計画の中で機能している偉大な力が存在し、神聖な青写真が数多くの錯綜した働きを備えていて皆さんひとりひとりに影響を与えていることを理解しているので、それが皆さんを支援することになるでしょう。

皆さんは次元上昇の過程の中で起こる微妙な陰影に常に気付くことはできないことを認識してください。

親愛なる皆さん、いつも皆さんのこころの内面の愛に戻ってください。

そうすることで皆さんは、神聖なる時宜の中で、そして宇宙の満ち引きの中で、自由に動くことができるようになるでしょう。

わたし達は高位の指導霊です。

わたし達は皆さんを支援するために、皆さんと伴に今ここに存在しています。

皆さんに愛を放射するようにわたし達に求めてください。

皆さんと伴に存在し、皆さんの生命の中に平衡と調和を運び込む際に皆さんを支援するよう、わたし達に求めてください。


You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to the Ascended Masters through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com/cosmicblog/.

Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com

All my Love and Many Blessings,
Michelle

http://lightworkers.org/channeling/114877/wisdom-ascended-masters-september-19-2010a-dialog-akashic-records

翻訳:森のくまさま.....ありがとうございます...
[ぴかぴか(新しい)]

“立ち止まって薔薇の香りを嗅ぐ”いいですね。

これなら私も、できそうです。

アセンデッドマスター:10-10-10から出発する [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

10-10-10から出発する
Leaving the 10-10-10 
21 October 2010 - 12:50pm

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler:Gillian MacBeth-Louthan

QUANTUM AWAKENING
As received by Gillian MacBeth-Louthan


わたし達はバックミラーの中の10-10-10のエネルギーから出発していて、以前のわたし達という存在の限界を通り越すように後押しをされる端境期に来ています。

まるで拡大が障害を受けたかのように、宇宙は収縮しているように見えます。

わたし達は駆けずり回り、わたし達という存在の本質を、わたし達を構成しているものを、わたし達の最も深い真実になると信じているものを、確認しています。

そのため、わたし達の情緒的、財政的、生き残りの端緒が開かれています。


10-10-10と11-11-11(2011年11月11日)の間に、助産婦を頼むことなく銀河の結合部分が産み出されます。

次の13カ月という期間に、わたし達は自分達の以前の期待の範囲内に収まらない時間の無い場所に入って行きます。

そのエネルギーは、銀河の中心と、未だに現れていない将来起り得る可能性として存在しているものと結び付いているため、喘ぎながらもその可能性を模索しています。

混乱のエネルギーが、真実の教師として現れます。

言葉の混乱に属する振動は、優れた#44になります(#44は、求められずに新しい機会が訪れることを意味しています。

想念によって、ひとつひとつ皆さんの未来の想念を構築してください。

風がその否定性で皆さんの夢を吹き倒すことのないようにしてください。

皆さんがその証明を確認するまで、深く信じてください。

すべての選択と変化を通して持ちこたえてください。

皆さんが認識しているものが真実になり、今後光の基盤が固まるように、平衡が取れた状態に止まってください)。


その固有の本質と混乱に属する決定が、人を生命が彼らのために備えている善に向う歩みから遠ざけることになるでしょう。

皆さんのこころが一定の方向に向うように促される度に、皆さんの希望や夢を罠に掛けるために架空の陥穽が創り出されるでしょう。

それはまるで、すべての物事が皆さんの復活祭の行進に冷水を浴びせたがっていて、すべての中に歓びを見付け出すことから皆さん遠ざけているように見えます。

主要な教師となる混乱が、光の使者達に混沌の只中でもその道筋に忠実であることを求めます。

後戻りできない場所まで津波に乗って行くことが求められます。

わたし達は、生贄やわたし達の紐を引く誰かを探し求めている操り人形ではなく、地球にすべての人々のための平和と善き意思をもたらすことを模索している偉大なる光の指導者です。

今年の2010年11月11日のエネルギーは、わたし達に無限の潜在能力に進む入り口となる3カ月間の恩寵の滞在を提供します。

それが人類に癒しの場所を許します。

立体映像が崩壊し、かつてわたし達が確固とした真実であると認識していたものが、熱い紅茶の中の砂糖のように、溶けて行きます。

わたし達は、2010年12月21日のかなり強力な月蝕の頂点を経由して2010年の終わりに送り届けられるため、可能性というマトリクスが一列に並びます(12-21-2010は12-21-21となり、#333の振動が産み出されます)。

(註:満月は12月21日17:13:25JST。皆既月蝕の最大時間は17時17分JST。日本では翌12月22日8:38:31JSTに冬至を迎える。)


その#3-3-3が皆さんに選択肢を提示します。

聖なる三位一体が皆さんのDNA内の四面体の内部で活性化されます。

この数が高度に進化した霊的存在達、霊的指導者達、天使達、救世主とのつながりを持つためのひとつの機会を提供します。

三位一体は、皆さんのすべての選択肢の内部の神聖さとなっています。

皆さんの魂の進化に一致した、皆さんの身体、知的心性、霊性です。

この数の内部では、皆さんは優柔不断というカミソリの刃が付いた柵を跨ぐことは許されていません。

たとえその結果がどうであれ、大霊の叡智とのつながりを持ち、皆さんのすべての選択肢の中の神聖さを確認することが大切になります。

時間の二人三脚の中で平衡に留まることは、困難な課題にも、現世の陥穽の上を飛ぶ方法を学ぶ最良の手段にもなり得ます。




=========

11:11:11の幻影の結晶質
11:11:11 PHANTOM CRYSTALS


11:11:11(11時11分11秒)は、瞬間的な顕在化の僅かな隙間に乗り込んでいるすべてのものの入り口です。

人間が造り出した顕在化を手放し、救世主の創造の中に入り込みます。

扉が開き、扉が閉まり、皆さんはすべてのもの媒介者になります。

想念の11秒間隔の意識的な創造。

個人の先天的なこころの望みという豊饒な創造の中で、大霊とひとつになります。

既知と未知の天上界のすべての存在が、この11:11の入り口を通して入ってきます。

皆さんが愛という存在として認識しているすべてのものと一列になるように並んでください。

こころの氾濫が、皆さんを以前の情緒的な潮流の方向と、しがみついて離れない過去に属するものの上に引き上げることを許します。

岩屑の無い、過去の定義から自由なこころの中で出帆してください。

皆さんの内面で善きものは、その嵐と洪水を生き残ってきました。

暗かったものは既に一掃され、磨かれて輝く光の中に存在しています。

皆さんは想念の書式を再設定されているところであり、皆さんが意識的にひとつの世界を心に描くことができる場所に向っています。

そこは、皆さんの祈りの対象となる、より良い世界です。

今まで隔離されてきた新しい生命の水準が皆さんの原子から突然現れるため、この知識で聖別してください。

皆さんは、皆さんのDNAの内部で深い眠りに就いたまま横たわっていた銀河の記憶と真実と伴に、それを目覚めさせるための的確なエネルギーの特徴的な記号を待ちながら、急激に上昇しています。


10-10-10の意味 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

10-10-10の意味
The Meaning of 10-10-10 
10 October 2010 - 8:43am

カレン・マーフィー
Channeler: Karen Murphy 
Sunday, 10 October, 2010 


ここしばらくの間起っている主要な現象のひとつは、日々の生活の中で起っている数の活性化に対する集団的な注目です。

デジタル時代の到来を受けて、人々は日常的に11:11や4:44といった数や、日々の観察の一部として時計の上に現れている他のこうした重畳した数を確認することができるようになっています。

これは、暦日に現れている重畳した日付に注意を向ける場合、同じ目的に多大な貢献をしています。

現在では正暦は占星学的な基礎をほとんど失っているため、従ってそれは恣意的なものであり、その数や日付はその中に必然的に恣意的な意味を持つすべてのものが含まれているはずだ、と人は異議を唱えることができますが、しかし数に対するエネルギーは存在しています。

数えることを“ひとつ”と“多数”として実践している文化の中で象徴的な数の表示が無い場合でも、数のエネルギーは依然として存在しています。

数字は数それ自体のエネルギーを表しています。

数字は数のエネルギーではなく、その代わりにそのエネルギー、その内部に含まれている力の象徴として役立っていることを記憶しておくことは、重要であり、有益なことになります。

数秘術師達が、名前と日付の内部に含まれている数のエネルギーの意味の結果であると考えようと試みる場合、正しい道を歩んでいます。

さて、そうした結論に達したので、今回の10-10-10(2010年10月10日、これはアメリカの暦でもヨーロッパの暦でも同じ方法で記述されている)という日付は、重大な意味を持っていることになります。

数多くの人々が、この日のために催し事や関連した儀式を計画してきました。

しかしそれは何を意味しているのでしょうか?

人間の歴史を通して現在編み出されている舞踏のなかで、10-10-10はどのように展開するのでしょうか?

まず、数の中の絶妙な対称性、そして2進数の2進符号との類似性に注目してください。

これは偶然ではありません。10-10-10という数の内部に埋め込まれているメッセージが存在しています。

それはそれに参加しているすべての人々に利用可能なものになっています。

10-10-10はある意味を持っているように思われると皆さんが気付くだけで、何か特殊なことをする必要はありません。

もちろん皆さんは、個人や地域社会の儀式を注視するか他の物事を注目することによって、この意味と皆さんの内面でのその反響の強化を望むことは可能です。

しかし、それは厳密に言うと必要ありません。

あらゆる方法の理解、解釈、気付きの有無にかかわらず、そのメッセージはすべての人々が利用できるものです。

単純に、この惑星上にこの日生存しているだけで、皆さんは内部に符号化されているものを利用できます。

10-10-10のメッセージとは、以下のようになります。

皆さんは、個人や集団として、人類の多数として、皆さんの生命の中のある時間に到達しました。

その結果、変化はもはや避けられないものになります。

象徴的な数字10-10-10の内部に含まれている符号化に参加するすべての人々は、エネルギー周波数の変化に同調させられることになるでしょう。

この同調は、意識水準でそれに気付いているかどうかにかかわらず、すべての人々が利用できます。

その同調はより深い支援をするために必要となる資源を集めるため役立ち、その後でより顕著な変化が訪れます。それは、皆さんが皆さんの生命の道筋についての失われた知識を取り戻すために役立ちます。

皆さんが、皆さんの‘全存在’とのつながりを思い出す際に役立ちます。

皆さんはこの情報で何ができますか?

単純に皆さんの内面と周囲で起っている変化に対して皆さんの自覚的意識を開くことによって、皆さんはエネルギーの流れの支援をします。

そのエネルギーは、この変化の水準と程度を支える手伝いをする際に、必要となるものです。

皆さん自身とは違っているものから始めてください。

皆さんの呼吸という、最も根本的な部分から始めてください。

皆さんの呼吸に注意を払い、皆さんの胸の浮き沈み、筋肉の収縮、皆さんの内部の生命力の流入と放出に気付いてください。

次に皆さんの心臓の鼓動に移り、皆さんの内部の7百万の心臓の鼓動を感じてください。

すべては皆さんの胸の内側の鳥の羽ばたきに向う、ある小さな道につながっています。


呼吸と心臓:心臓と呼吸
Breath and heart; heart and breath.

次の60日の間、皆さんの呼吸と心臓の鼓動についての単純な瞑想と伴に、皆さん自身に注意を払ってください。

皆さんは日を追う毎に、また皆さんが日常行っている現世の物事に対しても特別な注意を払うようになるにつれて、変化や視野の揺らぎに気付くようになることを認識してください。

皆さんは現在、追加された目的と伴にこの世界の物事がより輝きを増しているように思い始めています。

皆さんはそうした状態になっているため、10-10-10のメッセージは皆さんの魂の目的とより確固としたつながりを持ったものになっていることを自覚し、また皆さんは皆さんの周りの他の7百万の振動の鼓動によって支持されているという認識の中で休息していることも自覚してください。

Copyright (C) 2006 - 2010 by Karen Murphy. All rights reserved. 
www.polarisrising.com

http://lightworkers.org/channeling/116177/meaning-10-10-10

翻訳:森のくまさま.....☆

いつもありがとうございます。

10-10-10 始まりと終わり [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master

10-10-10 始まりと終わり
10-10-10 Beginnings & Endings 
10 October 2010 - 8:37am

ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman
(posted 9 October, 2010)


日曜日、わたし達は、既にその準備を整えている新しい始まりを象徴する10-10-10という日を祝います。

わたし達は新しい生命の目的、新しい人間関係、新しい存在方法、より多くの歓びを発見することを望んでいます。

それでわたし達は両腕を広げ、こころを開いて、この機会を歓迎します。

新しい始まりは、わたし達がそのための空間を進んで創り出す限り、利用可能なものになります。

その空間の創造は、わたし達がそれに対応する終わりが生じることを許すことによって行われます。

わたし達が要求している新しい始まりのひとつひとつは、別の扉が閉まるときに開く扉です。

わたし達は終わりを迎えずに始めることはできません。

わたし達は何故始まりと同じ歓びで終わりを歓迎しないのでしょうか?

その理由は、わたし達は終わりが犠牲、苦悩、苦痛、そして不快感が含まれていると考えているからです。

何かが終わる時、わたし達は何もない状態で行う必要があり、もう一度やり直すか、失敗を認める必要があります。

終わりは、物事が良い結果にならなかった様子をわたし達に明らかにします。

そこでは、わたし達は何かに成功することができなかったこと、あるいはわたし達の期待通りにならなかったことになります。

そして終わりは他の方向性に目を向けるように促し、わたし達の欠陥を指摘し、わたし達自身に作用するため、終わりはわたし達の生命の流れを中断させます。

わたし達が信じることができるものである間は、それは終わりを迎えようとしているものではありません。

終わりはわたし達に、閉鎖、確認、そして次の段階での支援を提供します。

終わりはわたし達が何か他のものの準備を整えている合図であり、終わりについて苦痛を伴うのは、終わりが生じることをただわたし達が認めない場合だけです。

ひとつの物理法則が存在していて、それは2つの物事が同時に同じ空間を占有することはできないと伝えています。

そしてそれは終わりと始まりについても真実となっています。

わたし達が何か新しいものを要求する時、既に存在している何かの場所を取り上げることになります。

そのため、わたし達は新しいものの場所を確保するために、古いものを解き放つ必要があります。

それがわたし達が気に掛けていなかった何かである場合には簡単にそうすることができますが、しかしそれがわたし達にとって重要な者である場合には、その終わりはわたし達が何物であるかという個人的な証明となるものになり、そしてわたし達が失敗したかあるいは失った証拠になります。

終わりを迎えることを認めることは、またわたし達の一部分が終わることを意味していて、もしもわたし達がそれから距離を置き、諦めるか判断を下す準備を整えていない場合には、わたし達の終わりは極めて破壊的で苦痛に満ちたものになるでしょう。

この日付の日と、また将来の同じような日には、より大幅な移行が起り、新しい始まりのエネルギーの波がより多く存在することになるため、わたし達はエネルギーの出入り口をより広く開き、より高い次元に足を踏み入れ、またわたし達は終わりが生じることを許すことによって、新しい始まりの場所を確保するように求められることになるでしょう。

わたし達は、わたし達が始まりの場合と同じように終わりに対してこころを開くことになるでしょうか?

皆さんが2010年10月10日とそれ以降に経験するすべての新しい始まりと同様に、皆さん自身に終わりという贈り物を与えてください。

これは現実的な終わり、象徴的な終わりになり、あるいは皆さんに役立たないと認識した何かを解き放つことを認めることになります。

皆さんはより自信に満ちて、積極的で、幸せで、快適で、物怖じせず、あるいは愛情に溢れ、あるいは皆さん自身を高く評価している状態になっていますか?

終わりとは、新しい始まりを許す閉じた扉に入って行くことだ、と思い描いてください。

もしも皆さんが今以上に自信に溢れ、思い通りになることを望むのであれば、すべての罪悪感、羞恥心、あるいは皆さんのすべての潜在的可能性を表現することを妨げている他の障害を解き放ってください。

幸せになるためには、皆さんの記憶の中に維持している不幸せな経験に続く扉を閉めてください。

愛を創造するためには、皆さんが今までに経験してきた愛情の無い教師すべてに感謝を捧げてください。

それは、彼らの目的は皆さん自身の内面に愛を発見する支援を行うことだったからです。

皆さんの新しい人生の目標を認識するためには、この瞬間に皆さんが存在している場所と皆さんが今まで学んできたすべての物事を抱き締めてください。

平和な状態で過ごすためには、混沌という経験それぞれに感謝を捧げてください。

皆さんは皆さんの生命の中に発現させるエネルギーを選択する力を備えています。

皆さんの新しい可能性を抱き締めてください。

皆さんは皆さん自身に対して、始まりを可能にする終わりという贈り物を捧げているのですから。

このような驚くべき奇跡的な時代の中で、皆さんに数多くの祝福が訪れますように


ジェニファー・ホフマン
Jennifer Hoffman


Copyright ©2010 by Jennifer Hoffman and Enlightening Life OmniMedia, Inc. 
www.urielheals.com

http://lightworkers.org/channeling/116175/10-10-10-beginnings-endings


翻訳:森のくまさま.....☆

いつもありがとうございます.....

アセンデッドマスター2010年10月10日転換の日 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
The Ascended Mastars

2010年10月10日、転換の日
10-10-2010 : A Day Of Conversion 
17 September 2010 - 11:07am

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan 


2010年10月10日の振動は、ひとつの姿から別の姿への転換、そして変化に関するすべてのものを意味しています。

奇跡が生命に訪れる時であり、黄金のこころを持った数多くの人々の果たせなかった夢と失われた希望が深く呼吸を始める時です。

転換は、変容をもたらす出来事、構成単位の変化、あるいは表現されている姿の変化として定義されます。

華氏温度から摂氏温度への転換のように、ひとつの用途あるいは目的から別のものに変化する活動です。

人が新しい信念や信条を採用するようになる変化です。

全体的な単位として、数字を表す10という数が、王冠、人類、発生する、輝く活力、そして転換点といった言葉として、同じ振動上の言葉のエネルギーを備えています。

この最重要な日の振動と2010年10月10日という転換の年は、皆さんの時間のエネルギー、お金、光を皆さんがどのように費やすかを皆さんに尋ねています。

皆さんは宇宙からの溜息を心配し、待っていることに多くの時間とエネルギーを費やしますか?

皆さんは最近自分自身のために購入した大きな品目にどの位の時間エネルギーとお金を使いましたか(車、家、電化製品、コンピュータ等)、その品目を購入するためのお金について心配するのにどの位の時間を費やしましたか?

その品目を探すのにどのくらいの距離を運転しましたか?

その時間エネルギーと生命力のすべてに目を向けてください。

それは現在皆さんの新しい冷蔵庫、洗浄機、芝刈り機等の中に保存されています。

そのエネルギーを生きている光として理解してください。

皆さんの大きな部分とそれを顕在化させた皆さんの時間が費やされているため、その品目は価値を増大させています。

今すぐ時間を割いて、生きている光という姿の中ですべての時間エネルギーとお金を吸い込んでいる様子を自分自身で視覚化してみてください。

深く呼吸して、皆さんの空洞を満たし、皆さんのエネルギー場の空になった使い尽した場所を満たしてください。

深く呼吸を続け、生命力のすべてで皆さん自身を満たしてください。

それは、最初の段階でその品目を手にするために費やしたものです。

皆さんが満たされた状態に達したらそれを終わりにして、皆さんという存在のそれぞれの細胞や分子に接している充足感を感じてください。

今皆さんの心の奥底で、皆さんはこの新しい光と皆さん自身で満たした生命力をどのように費やすことを望んでいますか?

皆さんはそれを維持することができ、大きな古い柔らかなクッションのように、皆さんは肩の力を抜いてそれに身を任せることができます。

あるいは、皆さんはそれを手に取り、次に願いを掛ける星に向って投げ掛けることもできます。

皆さんは人類として、皆さんの生命の美しさ、皆さんの1日、皆さんの物質的な存在の中の美しさを理解することが重要になります。

皆さんは、皆さんが目にしているように怒りによって多くの生命力と皆さんに配られた幸運の切り札を撒き散らしています。

皆さんは指さし合いながら、皆さんが愛する人々に向けて鋭い言葉を発する思いを持って、お互いを見ています。

少しばかりの美とお金に長けている別の人を見た時に、皆さんの目は嫉妬に燃え、皆さんの心は冷淡になります。

彼らが美と富を獲得しているのは、彼らがそうしたものを備えて生れてきたからではなく、他者の中にそういった美しい特質を確認する稀な天稟と能力を持っているからであり、それが彼ら自身のエネルギー場と顕在化に反映されています。

皆さんの本当の美しさ、あるいは愛や富を獲得する唯一の方法は、他者の中のその資質を確認し、評価することです。

それは、世界は皆さんの内面の考えを映し出しているからです。

もしも皆さんが価値や成功を感じることがなければ、皆さんは皆さん自身の考えの中でそれを確認することになるでしょう。

成功している人々の純粋な魔法に取り組み、理解することが重要です。

皆さんの家や車の本当のエネルギーの価値を確認してください。

価値の低下という考えに意識を集中しないで、その代わりに評価や感謝という考えに意識を集中してください。

皆さんが他者の価値を理解する時、皆さんは価値を獲得します。

皆さんが他者の美しさを確認する時、皆さんは皆さんの美しさを獲得します。

皆さんが本当の富を得ることになるのは、皆さんが他者の幸運を喜ぶ時だけです。

というのも、彼らの幸運は、皆さんの幸運が近付いていて、もしかすると次の角を曲がって直ぐのところ、次に思いつくところにまで来ていることを意味しています。

日々刻々と、もしも皆さんが他者を祝福する時、皆さんもまた祝福されるようになるでしょう。

世界は皆さんを反映します。

もしも皆さんが意気消沈し、悲しみに絶望している人々を引き寄せているのであれば、皆さん自身の振動に目を向け、皆さんのエネルギーを移行させてください。

皆さんの世界の理解の仕方を変えてください。

そうすれば、皆さんは皆さん自身を変えることになるでしょう。

他の人々の美しさを称賛してください。

地球の住民はお互いを称賛すること、お互いを高く評価することを止めていて、それは地球の体とオーラについても明らかになっています。

地球のすべての物事を評価することを通して光の王国の入り口を確保してください。

皆さんの光と皆さんの生命、そして皆さんという存在の記念碑的な創造を尊重してください。

皆さんのような種は他に存在していません。

創造主にとって繰り返されるパターンなど存在しておらず、万物は本当に比類のないものです。

皆さんは光の家の唯一の創造です。創造主は皆さんのような種を決して他に創り出してきませんでした。

皆さんは天使達による保護が与えられましたが、それは皆さんが準備を整えている素晴らしい存在だからです。

今は皆さんのこころがより多くの愛を受け入れるための準備を整える最後の時です。

というのも、2010年10月10日の10時10分10秒は愛に至る道の入り口となっているからです。

あの愛はこれほど深く広大なものであるため、そしてかつてそのような栄光は確認されてこなかったため、皆さんの大気、皆さんの海洋、皆さんの地球は嫉妬で青ざめています。

星達はこの無条件の神々しい愛に目を向けた時、嫉妬で光が曇ってしまいます。

その愛は地球上のすべてのこころに手招きをしています。

2010年10月10日10時10分10秒のエネルギーは地球を振動させてより高い愛の比率に向わせます。

その愛の比率は、人間の体に固有の結晶質の内部でそれ自体を起動させています。

光が自分の太陽放射を明白に示して体の細胞それぞれに向っているため、皆さんの心臓内部の動悸が皆さんの周りの壁を解体させています。

皆さんの肉体と想念を通して脈打っている創造主の心臓の鼓動と伴に、わたしは皆さんとお別れします。

http://lightworkers.org/channeling/114710/10-10-2010-day-conversion

翻訳..森のくまさま.....☆

いつもありがとうございます。

アセンデッド・マスター、より多くの人間関係を [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Masters


より多くの人間関係を アカシック・レコード経由

高位の指導霊からの叡智
"More On Relationships"...Via The Akashic Records
Wisdom From The Ascended Masters, September 5, 2010
5 September 2010 - 7:09pm


ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant



質問:葛藤を引き起こす人間関係を支え合う人間関係として確認するために、あなたはわたし達をどのように支援することができるのでしょうか?


聖なる皆さん、皆さんの人間関係は、皆さんとその相手両方に対して数多くの叡智という真珠と数多くの霊的な試練や課題を提供しています。

皆さんはその相手と人間関係を形成します。

皆さんのために他の人々との支え合う人間関係を持つためには、皆さんはこれから伝えるようにそれぞれの人間関係を取り扱う必要があります。

それぞれの人間関係は支え合う人間関係です。

それぞれの人間関係は、もしも皆さんがそれを許すのであれば、皆さんの理解、皆さんの叡智、そして皆さんの個人的な力を育むために支援することになるでしょう。

それぞれの人間関係は、統合の過程の中の課題と皆さんの霊的成長の鏡となっています。

皆さんが他の人々の鏡になっているように、他の人々にとってもそれはまた過大と試練になっていて、皆さんの学びの経験を高めるためにその人間関係の中で調和しています。

それぞれの人間関係は、皆さんがこれを理解し、また皆さんの課題と試練を許し受け入れながらひとつひとつの交わりに皆さんが取り組むことになれば、それぞれの個人にとってお互いが支え合う人間関係を形成することができます。

皆さんは、自分はまた叡智の獲得と霊的な成長において他の人々を支援している、という理解を自覚する必要があります。

こうした人間関係の形成を許していれば、こうした課題や試練は、その人間関係の範囲内の明晰性と調和を皆さんにもたらすことになるでしょう。

そうした人間関係の場には、今まで何も存在していなかったのかもしれません。

数多くの人々が被害者意識に苛まれているため、皆さんは他の人々に対して支え合う存在になる責任を担っています。

皆さんがこれに気付いた時、皆さんはより高い振動を備えているため、皆さんは自分の統合性の中に立ち、意図的により高い振動を維持する必要があります。

それは皆さんの真実の中に存在している熟達者としての責任であり、他の人々が被害者意識に苛まれていることに気付いた場合、その人々を支援してください。

時には、何も対応しないという簡単な場合もあります。

それは“他の人々のボタンを押す”ひとつの対応が、被害者としての自分達の立場に由来する信念を継続させてしまうものになってしまうためです。

愛の振動を維持してください。そうすることで、皆さんは他の人々に対して可能な限り最大限の支援をすることになるでしょう。

そして皆さんは、霊的熟達者の方法で反応して行くことになるでしょう。

皆さんはまた、皆さんの霊的成長を高めて行くことになるでしょう。



質問:わたし達が裁くことではなく愛と中立性に留まるために、あなたはどのようにわたし達を支援するというのでしょうか?

親愛なる皆さん、皆さんが人を裁こうとする時、皆さんは自己について正しい対応をしていません。

皆さんは自己の内部で平衡を失っている状態を他の人々に投影しています。

深呼吸をしながら、“中立性”という言葉を繰返してください。

この実践が皆さんをすべてがほとんど同じ振動になっている平和で調和の取れた状態になる支援をすることになるでしょう。

中立性は皆さんが他の人々と交わる際に皆さんを支援することになる大きな贈り物です。

中立性を保ち続けるという意図によって、皆さんは自分の信念を脇に置くことができます。

皆さんが中立性の振動を維持することができる時、皆さんはより簡単に皆さんの聖なるこころの愛の中に留まることができるようになります。

親愛なる皆さん、これは皆さんの人間関係において、皆さんを支援する非常に有効な手段になります。



質問:最愛の指導者の先生がこの時期に人間関係についてわたし達に役立つと考える叡智は、その他に何かあるでしょうか?

親愛なる皆さん、他の人々の潜在能力を確認してください。

ひとりひとりの魂の内部のこの聖なる潜在能力と皆さんが人間関係を持っていることを確認してください。

ひとりひとりが熟達者の魂になることができる潜在能力を備えていることを確認してください。

それぞれがそうなる方法を学ぶためにこの世界に訪れています。

皆さんが自分自身でこれを達成しているものと理解するように、彼らも既にこれを達成している存在として理解してください。

皆さんひとりひとりが霊的熟達者の魂であり、今皆さんの内面でこの潜在能力を実現しています。

それぞれの魂が神の転生です。皆さんの他の人々との交わりはこのようなやり方で取り組んでください。

他のすべての人々の神としての自己を確認してください。皆さん自身の中の神としての自己を確認してください。皆さんが最も密接な人間関係を持っている他の人々の中にこれを確認することは最も難しいことです。

それは、こうした人間関係は、皆さんの皆さん自身についての信念や、他の人々がどのように反応し行動するかについての皆さんの信念と先入観によって創られた想念が“充満”しているためです。

こうした先入観を解き放ち、他の人々がその神としての自己から反応することを許すという皆さんの新しい潜在能力にこころを開いてください。

愛の振動を持続させてください。

それで皆さんはこのようにして他の人々を支援することになり、皆さんは自分の最も高い潜在能力で対応できるように皆さん自身を支援することになるでしょう。

皆さんの人間関係は、皆さんに霊的成長のための最も偉大な機会を提供します。

皆さんがこの潜在能力の振動を皆さんの人間関係に浸透させることができれば、皆さんは自分自身の潜在能力の中で更新された理解と叡智そして信念を達成し、統合して、熟達した意識に向けて拡大させることができます。

先入観で創り上げた信念や期待は脇に置いて、神を認識するために神が神を支援しているものとして、皆さん自身と他のすべての人々を理解するようにしてください。

そして最愛の皆さん、最後に、お互いに愛し合ってください。そうするために皆さんは今この世界に訪れています。

皆さんは愛するために今ここに存在しています。

この愛の中で、皆さんの否定的で低い振動を解き放つという皆さんの意図の中で、皆さんは霊的な熟達性を達成することになるでしょう。

皆さんはそれを実現するために今ここに存在しています。

愛という振動の中で、皆さん自身と他のすべての人々、地球、そしてすべての生命体を受け入れてください。

それが皆さんの潜在能力です。それがすべての生命体の潜在能力です。

地球上のそれぞれの生命体は愛の振動に反応します。

親愛なる皆さん、この振動になってください。

そうなることで皆さんは、皆さん自身、地球、そしてすべての生命を変容させることになるでしょう。

わたし達は高位の指導霊です。

わたし達の愛は皆さんを包み込み、わたし達は皆さんが愛になる支援を行うために、今ここに存在しています。

わたし達を訪ねてください。

わたし達は皆さんが自分達の振動を引き上げて愛の振動になるために支援を行うでしょう。

You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to the Ascended Masters through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com/cosmicblog/.
Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com


わたしの愛と数多くの祝福すべてを添えて、ミッシェル
All my Love and Many Blessings,
Michelle

http://lightworkers.org/channeling/114075/wisdom-ascended-masters-september-5-2010more-relationshipsvia-akashic-records


翻訳・森のくまさま.......☆

......いつもありがとうございます.....。

アセンデッド・マスター、高位の霊的指導者からの叡智 [アセンデッド・マスター]

アセンデッド・マスター
Ascended Master


高位の霊的指導者からの叡智

アカシック・レコード経由、“人間関係”
Wisdom From The Ascended Masters, August 23, 2010
"Relationships"...Via The Akashic Records
23 August 2010 - 10:48pm


ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant
Wisdom From The Ascended Masters, August 23, 2010
“Relationships” Via The Akashic Records


質問:他の人々を優れた教師として認識するという考え方をどうぞ説明してください。

親愛なる皆さん、皆さんが他の人々との付き合いを学びの機会と理解した時、皆さんはその探究において、皆さんの人間関係の中に調和と平衡をもたらすために大きな支援を得ることになるでしょう。

もしも皆さんが距離を置いて、皆さんの人生で出会うひとりひとりを優れた教師として理解することになれば、皆さんは大いに支援されることになります。

それが身近な恋愛関係でも、家族関係でも、皆さんの日々の生活における一過性の誰かとの出会いであっても、問題ではありません。

他者との人間関係において、皆さんは協力し合うはずです。

それぞれの人間関係は霊的な課題を学ぶ機会です。

もしも皆さんがこの観点から人間関係を理解するのを厭わないのであれば、それぞれの機会は皆さんに成長と叡智を贈ることになるでしょう。

皆さんは日々試されることになり、また日々皆さんの提示される課題を経験することになるため、皆さんの人間関係は皆さんの成長にとって最高の機会です。

皆さんが自分に引き寄せる人々、場所、そして状況は、課題を学び叡智を得るために皆さんにとって必要となる人々、経験、そして状況そのものです。

皆さんは日常を通して皆さんと接触するそれぞれの人物を理解するため、皆さんは単純に優れた教師と言葉を使います。

それが短い出会いであったとしても、この人物は皆さんに伝え、教える何かを所有しているため、それがとても簡単な引き金やヒントになるでしょう。

それぞれの状況の中に、常に学ぶべき何かが存在しています。

別の人との接触は圧迫感あるいは緊張感のひとつになるのではなく、そこから得られる学びと叡智のための状況として存在しています。

簡単な会話でさえも、もしも皆さんが話しているその人物がある理由で皆さんを引き付け、皆さんに分け与える優れた価値や叡智といったものを持っていることに皆さんが気付いたとすれば、皆さんに多くの叡智を提供するかもしれません。


質問:わたし達はどのようにすれば日々この考え方を喜んで受け入れるようになれるのでしょうか?

親愛なる皆さん、何よりもまず、耳を傾けることです。

自分の意見が正しいという要求は無視してください。

皆さんの自我は、人が自己防衛のために他者についての自分たち自身の考え、信念、概念を継続的に話さなければならなくなった時に、大いに働き始めます。耳を傾けて良く聴き、他の人物が口にしなければならないことを本当に聞き分けてください。

彼らが話すことを選択したすべての話をさせて、話し終わった後に黙ったままになることを許してください。

他の人物が彼らは理解されていることを認識することになるため、もしもそれが圧迫感のひとつであれば、その状況の感情的なエネルギーが減少するでしょう。

親愛なる皆さん、これはまた、注意深く考えや言葉を選択し、愛の中心に留まるための時間を皆さんに与えることになります。

皆さんが愛の状態に留まりながら耳を傾けている時、すべてを愛の中に解消することができます。

皆さんは静かに耳を傾ける時、皆さんの深呼吸が自分のこころの中心に留まる支援をすることになるでしょう。

皆さんの優れた教師としてこの人物の思考形式を維持することは、皆さんが耳を傾ける時に皆さんを支援することになり、また、他の人物が皆さんに教えなければならないものを正確に聴くことになるでしょう。

皆さんが話すことになった時、また皆さんが自分の優れた教師として誠実に他の人物に耳を傾けている時、皆さんが愛の中心に留まっているため、皆さんは、皆さん自身をより明確に表現できることに気付くでしょう。


質問:わたし達が平衡と調和から外れた状況を解消するために、他の人々と接触する際に振動を引き上げるという考え方を説明して頂けますか?

親愛なる皆さん、もしも皆さんがまさに情緒的に緊張した出会いに関与しょうとしていることを認識しているのであれば、瞑想のために数分間の時間を割いてください。

その時、皆さん自身の振動を、皆さんが安心と優雅さを維持できる最も高い可能性を備えた振動に引き上げようと意図してください。

皆さんはその過程に熟練しているため、皆さんは少しの間でそれを行うことができるでしょう。

高い振動は低い振動が高くなる支援をすることになるでしょう。

その低い振動はより高い振動との均衡を模索することになるでしょう。

部屋を愛の振動で満たそうと意図してください。その状況が関連したすべての人々のために最高の結果のために解消されるように意図してください。

愛、歓び、調和、そして平衡と平和が広く行き渡ることを意図してください。

深く呼吸をして、皆さんが愛の振動の中でその振動を維持するためにわたし達に支援を依頼してください。

高位の霊的指導者達、天使達、そして神聖なる一体性の法則のすべての存在達を呼んでください。

彼らは皆さんと共鳴します。

わたし達は皆さんを支援するでしょう。支援が与えられる前に皆さんが求めなければならないのは、大宇宙の法則です。

親愛なる皆さん、皆さんは、奇跡が起こり、皆さんの考えではより高い光の中に解決策が存在しない諸状況は、良き意志の中ですべての人々にとって最高の結果によって解決できます。

皆さんや、その状況に平衡と調和をもたらすために関係しているすべての人々を支援するものは、愛と叡智の力であり、またこうした振動を維持するという意志です。


質問:平衡と調和に満ちた人間関係を維持しようとしてわたし達が支援をお願いする時、わたし達どのような叡智をあなたと共有できるのでしょうか?

最愛の皆さん、皆さんの利己的自我を捨ててください。

キリスト意識に基づいた人間関係において、利己的自我が存在する余地はありません。

より低い振動、怖れ、そして利己的自我に属する情緒は存在する余地がありません。

皆さんはそれぞれの瞬間に皆さんの意図を神としての自己、皆さんのキリスト意識の中にいる瞬間になるように整える必要があります。

皆さんは、皆さんの神聖なる自己という神の意識の中だけで考え、話し、感じ、そして活動するように皆さんの意図を整える必要があります。

それぞれの魂が自分たち自身の旅の途上に在り、それぞれの魂が皆さんとは異なる道筋、異なる旅の途上に在り、皆さんはすべての魂のために思いやりと無条件の愛を保有しなければならないことを、皆さんの心の中で最も重要なものにしてください。

皆さんは自分自身が欠点を持っていることを認識することになるため、他の人と自分自身を比較しないでください。

霊的な旅に沿って常に皆さんより遥かに遠くまで進んでいる魂達が存在するでしょう。

そして、外見的には彼らの霊的な道筋上に存在していない人々と皆さん自身を比較しないでください。

それぞれの魂は何時でも自分達の道筋上に存在しています。

自由意志、自分達の考え、自分達の行動、自分達の感情を貫き通すのは彼らの選択です。

その選択が彼らの道筋のどこに位置しているかを決定します。

優位性と劣等性は利己的自我の情緒です。

利己的自我が他者との比較を行う時、誰の如何なる至高の善にも資することはありません。

最愛の皆さん、皆さんは無条件の愛の中で常に最高の結果のための意図を維持している時、皆さんは自分の限度を設定し、愛と思いやりにおける自分の人物的な力を維持する必要があります。

平和と調和の中心に留まるための意図と伴に、皆さんの強さと勇気を維持してください。

皆さんの周りの他の人々が平衡を失う時、皆さんは実際に平和、調和、愛、そして歓びを維持するようになることを皆さんは気付くことになるでしょう。

皆さんの内面の強さと愛は、彼らが平衡と調和を取り戻すための支援になるでしょう。

親愛なる皆さん、皆さんは霊的熟達者として歩むために生まれてきました。

霊的熟達者は個人的な力をすべての人々に向けた思いやりで主張すると同時に、静穏と愛と意志、英知と思いやりを中心としたこころに留まります。

親愛なる皆さん、それを行うのは可能であり、偉大なる報償の道筋です。

皆さんは霊的な山を登っているため、皆さんは偉大なる力、勇気、信頼、そして信念が皆さんを大いに支援していることを気付くでしょう。

皆さんが、星に囲まれた皆さんの故郷であるより高い領域に自分自身を引き上げるために皆さんの献身と精励、そして忍耐を明らかにする時、皆さんは決して独りではなく、わたし達のできる限りの支援を受けるようになることに気付くでしょう。

祝福された皆さん、絶対に最後までやり通してください。

皆さんはただ、より高い領域の歓び、愛、美、調和、洗練を忘れてきただけです。

その道の一歩一歩が皆さんに新しい回想と新しい始まりをもたらします。

親愛なる皆さん、わたし達を求めてください。愛、歓び、困難な課題の中で、わたし達に依頼してください。

わたし達に要求してください。

わたし達は高位の霊的熟達者であり、皆さんの故郷からより高い領域に向かう旅の途上で皆さんを支援するために、今、ここに存在しています。



You may copy and share, with Love and Blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to the Ascended Masters through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com/cosmicblog/.
Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com


わたしの愛と数多くの祝福のすべてを添えて。
All my Love and Many Blessings,

ミッシェル
Michelle

http://lightworkers.org/channeling/113334/wisdom-ascended-masters-august-23-2010relationshipsvia-akashic-records


翻訳・森のくまさま.......☆

....いつもありがとうございます......☆
アセンデッド・マスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。