So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒラリオン ブログトップ

ヒラリオン:記録として [ヒラリオン]


ヒラリオン

Hilarion


記録として
On The Record



9 May 2013 - 7:06pm
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion

On The Record... Hilarion



新しい数々のエネルギーと新しい数々の目覚めという新しい日々に、挨拶を送ります。

 

皆さんは生き残るために.... 今まで良く頑張ってきました。

 

現在の一部のエネルギーは壮麗なものであり、そしてまたそれは、皆さんの内部でも同じです。

 

それは、ひとつの始まりです。

 

現在の一部のエネルギーはそれほど素晴らしいものではありませんが、しかしまさに皆さんの惑星の進化と道筋に関連しています。

 

そのため、皆さんの個人的な内面を、たとえ皆さんの内部の秘密の啓示であっても、楽しんでください。

 

そしてその通り... 祝ってください... 確かに。

 

そして言うまでもなく、皆さんの人生と皆さんの自己を、皆さんの自己のすべての部分でさえ、何時も何があろうとも、高く評価してください。

 

皆さんがさらに皆さんのありのままの姿に拡大する時に、たとえそれが一段と関連性が薄れるとしても、たとえ皆さんが皆さんの自己のさらに大きな本質を受け入れるとしても、高く評価してください。

 

それと同時にわたし達は、わたし達の集団(核心部分と発音された)の数々の活動や自覚的意識の内部で起り続けてきたものを、少し、ほんの少しだけ、皆さんと共有することは有益だと判断しました。

 

さあ始めましょう..

 

そして、皆さんは数多くの多様性の範囲で、異なる方法を用いてでも内面に向かい、皆さん自身で皆さん自身のために、皆さんが数々の異なる発想または物事を感じ経験する方法を感じまたは確認することができることを、忘れないでください。

 

そしてこれは、わたし達がいつも勧めるものです。

 

何故なら... 時には習うより慣れろが当てはまるからです。

 

皆さんを案内し導くあらゆる人が、皆さんの友人であるとは限りません。

 

起っているか起っていないかもしれない素晴らしい物事を皆さんに助言するあらゆる人が、皆さんの恩人とは限りません。

 

周りには数多くの隠された意図があり、現時点で地球に接しています。

 

現時点で起り続けている物事は、実際に報告されていません。

 

わたしは今日詳細を提示することはありませんが、しかしわたしは現時点で役立つひとつの方法で、何かを提示することになるでしょう。

 

皆さんが認識できる数多くの物事がありますが、しかしその多くは単純に皆さんの進歩の中の皆さんの現時点の振動の範囲を超えています。

 

そしてその一部は、皆さんの現在の精神的な現実性と霊の現実性のかなり外部にあります。

 

皆さんのその部分は、もしも皆さんがそういった可能性の一部にこころを開くとすれば、機能的なひとつの方法で皆さん自身を組織化することは困難になるだろう、と感じます。

 

わたし達は単純に、皆さんの友人になることを主張するあらゆる者が、必ずしも友人ではない、と伝えることになるでしょう。

 

外見的に啓示的な数々の言葉の背後で、数多くの隠された意図が提示されることがあり得ます。

 

数多くの隠された意図は、(特定の水準で)提示されているもの、あるいは目前でそう見えるものとは異なります。

 

わたし達は、太陽、構成、宇宙の水準でさえ、数多くの混乱の企てに対抗しようとすることができます。

 

しかしその一方で、数多くのこうした運動は、それ自体を皆さんの恩人として偽装してきました。

 

そして関連する一部の者達は、自分達は有益になるように、あるいは 有益な運動 の一部として、活動している、と考えます。

 

このようにして、皆さん自身の数々のエネルギーは、新しい支配体制が再び基盤を固める支援をするように導かれ、集められます。

 

言うまでもなく、皆さんはこれに気付きません。

 

皆さんは何らかの形で、こうした物事の確認を始めることができるように、充分に成長する必要があります。

 

支配者達、そして支配者になりたい人々は、決して公然とそのような姿を現すことはないでしょう。

 

それに加えて皆さんは、皆さんの数々のエネルギーはいつも基盤を固めるために用いられるか、支配体制の構築の中の一部として用いられることを忘れないほうが、賢明かもしれません。

 

新しい数々のエネルギーに関して皆さんを導き、皆さんのためにその意味の解釈を提示し続けていると主張する数多くの集団は、実際にその新しい数々のエネルギーが入るまたは留めることを妨げる企てに、関与しています。

 

そして彼らと連携している人々は、必ずしも彼らが連携している人物と目的のすべての水準を理解しているとは限りません。

 

皆さんは、皆さんが皆さんの未来の決定に役立つように皆さんのエネルギーとこころを提供する対象となる人々とその役割を、理解していますか? 

 

真実はもしかすると現時点で大部分の皆さんが信じることができないものだということを、皆さんは気付くことが必要です。

 

皆さんはそれを、皆さんが感じることを望む以上に、余りにも多くの確信の喪失として、感じるかもしれません。

 

それは、内面の周波数と統合に加えて、別の要因です。

 

それは、こうした物事を登録し把握することができないか難しいものにします。

 

もしも皆さんが非二元的な経験に没頭していたなら、心配しないでください。

 

同時多重的な数々の現実性を扱うことはさらに簡単になるでしょう。

 

しかしほとんどの皆さんは、そうではありません。

 

したがって、これを忘れないでください... 皆さんという存在は、皆さんに属します。

 

皆さんの数々のエネルギーは、皆さんに属します... すべての水準で。

 

皆さんは皆さんのための皆さんのエネルギーを扱うために、他の誰かを必要としません。

 

今は皆さんの時間です。

 

皆さんの内部のエネルギーを利用して、皆さん自身の神聖なる片割れと上昇し、戻ってください... そうでなければ、皆さんは羊に留まることになるでしょう... 皆さんは導かれる羊でいることを続けることになるでしょう。

 

今まで以上に、皆さんの霊のすべての水準から現れる皆さんの数々のエネルギーを皆さんが関与してきた可能性がある外部の任意の現実性に引き寄せて、この時期または時間帯を利用して、皆さん自身をひとつの全体に引き込んでください。

 

皆さんのすべてのエネルギーを呼び戻して、もしも皆さんがそれを選択するなら... 皆さんが行動を伴にしようと思う人々と行動を伴にしてください。

 

それは、神性とその素材のすべてを含めた皆さん自身の存在であり... その通り...

 

そしてその時皆さんは、現時点で機能している支配体制を既に打倒しているでしょう。

 

皆さんは、これがひとつの新しい時代であることを、確信します。

 

しかし、そういったすべての 恩人達’ 自分自身を最近強化された超感覚的知覚保有者と表現しているすべての人々のせいで、それは現れませんでした。

 

そういった数多くの人々は、そのように見えている者ではないからです。

 

皆さんのエネルギーを、内部に向け直してください。

 

そこでは、皆さんの未来または皆さんの惑星の未来に逆らった発達にほとんど気付かない状態でそれが利用されることは、あり得ません。

 

砂糖菓子はいつも見栄えが良ものですが、しかしもしもそれが何か良く感じるなら、それはその 砂糖菓子’ から、あるいは砂糖菓子の製造機か分配器から現れていない可能性があります。

 

それを忘れないでください。

 

ヒラリオン

Hilarion


http://lightworkers.org/channeling/181852/record-hilarion

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ヒラリオン:2012年12月23日-30日 [ヒラリオン]


ヒラリオン
Hilarion


2012年12月23日-30日
December 23-30, 2012



December 23, 2012 in Hilarion
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff




それでわたし達は今、新しい黄金時代に参加します。

 

 

わたし達は巨大な歓喜と伴に、皆さんを歓迎します。

 

 

数々のエネルギーは依然として非常に強烈であり、その活性化の数々の活動を続けることになるでしょう。

 

 

地上のあらゆる生命は、さらに高い次元の数々の周波数に向けて活性化され、調整されているところであり、この働きは、それぞれの存在がその新しい光の中で完全に目覚めるまで、続くことになるでしょう。

 

 

皆さんの光を輝かせて、必要性が生じてそれが確認される時に皆さんの周りの人々を支援し続けることは、個人的にも集団的にも、既に目覚めている人々である皆さんの仕事です。

 

 

光に属する皆さんは今、以前よりもさらに重要なひとつの立場さえ占めています。

 

 

皆さんは今、ひとつのより良い世界のための皆さんの展望を明らかにするように、さらに力強い数々の方法で皆さんの光を行使し始めます。

 

 

何故なら皆さんは、皆さん自身がさらに力強くなっているからです。

 

 

 

 

 

皆さんがこの世界に現れたのは、この世界に属するためです。

 

 

それは人間の姿の中の具象化であり、皆さんは皆さんのさらに巨大な姿に向けて、既に個人的に変容を遂げています。

 

 

それは過去も今も依然として、ひとりひとりの皆さんに不可欠なことです。

 

 

わたし達が新しい年に進む時、ひとりひとりの皆さんが、皆さんの個人的な運命の次の段階に向けて進んでいることになり、そして、この世界の中でさらに巨大で肯定的な変化をもたらすために、多様な時期の間に数々の集団の中で協力し続けることになるでしょう。

 

 

ひとつになって活動している数多くの人々の力は数多くの奇跡を生み出すことができ、そしてこの状況は、惑星上でさらに顕著なものになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんという存在の内部からの比較的低い次元の数々のエネルギーが上昇する、その幸せを次第に感じ始めることになり、そして最も平凡な仕事の中でも幸せと歓びを感じている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんのさらに高い自己のすべての感覚に意識的に集中する時、皆さんは、今までいつも皆さんの周りにありながら以前は確認できなかった、その世界に気付き始めるようになるでしょう。

 

 

一部の皆さんは、皆さんの周りの世界の領域を動き回る時に、より鮮やかでより輝いている数々の色彩に既に気付き始めています。

 

 

太陽の光は、より白く、より輝いて見えます。

 

 

皆さんの日常の日課に取り掛かる時に皆さんの周りの世界に気を配り、実践を通して皆さんの新しい数々の感覚に目覚めてください。

 

 

 

 

 

特に皆さんのこの一年のひとつになった光の働きの努力が、今皆さんの惑星とそのすべての居住者達のためにその新しい地平線上で夜明けを迎えている新しい銀河の周期に向けて、この惑星のすべての存在が安全に前進することができるようにしてきました。

 

 

皆さんは、今皆さんの大気に流れているこうしたより洗練された数々のエネルギーの経路としてそのエネルギーを地球に定着させるために、今までもそして今も、依然としてとても必要とされています。

 

 

これは今後、かなり簡単でより普通のひとつの生き方になっているでしょう。

 

 

何故なら、両極性に属する数々のエネルギーの低下が起り、地上の暮らしが一般的にさらに容易さと優雅さに溢れたものに感じるようになるからです。

 

 

 

 

 

古い枠組みが崩壊を続け、そしてこの惑星上の商取引を行う古い方法がもはや新しいエネルギーによって支援され続けることがなくなっています。

 

 

ひとつの調和的な新しい基調、穏やかさ、そして協調が、地球上のすべての人々の中で確認されるようになり、そしてこれが今度は、この惑星上の生命のすべての領域の中で、巨大で慈悲深い数々の変化をもたらすことになるでしょう。

 

 

さしあたりわたし達は助言しますが、皆さんの最愛の人々と休息して寛いで、上昇を続けている数々のエネルギーを楽しんでください。

 

 

皆さんが人生を祝うように、頻繁に笑い、皆さんが愛する人々との親密さを楽しんでください!

 

 

わたし達はいつも皆さんと一緒です。

 

 

 

また来週...

 

 

 

わたしはヒラリオン

I AM Hilarion



[コピーライト]2012 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com

Thank you for including the above website link when posting this message.

http://www.therainbowscribe.com/hilarion2012.htm

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ヒラリオン:皆さんは、既に創造主の根源のエネルギーの生きた導管になっている [ヒラリオン]


ヒラリオン
Hilarion


皆さんは、既に創造主の根源のエネルギーの生きた導管になっている
YOU HAVE BECOME LIVING CONDUITS OF CREATOR SOURCE ENERGY



17 September 2012 - 9:31pm
マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff

HILARION; YOU HAVE BECOME LIVING CONDUITS OF CREATOR SOURCE ENERGY
As channeled by Marlene Swetlishoff/Tsu-tana September 16, 2012
http://www.therainbowscribe.com/hilarion2012.htm



親愛なる皆さん、

Beloved Ones,

 

 

数々のエネルギーが高まり、時代の移行が容赦なく進行しているため、内面に向かえという呼び掛けがより一掃執拗なものになっています。

 

 

前方には数々の交差路があり、意思決定と選択を行なうことが必要になります。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、後戻りはできず、皆さんは既に創造主の根源のエネルギーの生きた導管になっていることを、気付いています。

 

 

皆さんはそれぞれが人間の姿をした決して失敗しない神の光のための導管であり、そしてこの自覚は今、皆さんの意識にぴったりと収まっています。

 

 

皆さんはいつも皆さんの光と皆さんの完全性の中に立っているため、皆さんが皆さんのこの世界の人生で行っているあらゆる物事が、最も重要なものになっています。

 

 

皆さんの周りには、今起っている数々の変化の証拠が横たわっていて、そしてこれは、これからの数ヶ月の間に日々が急速に過ぎて行くに連れて、人類の大多数の人々によって確認されることになるでしょう。

 

 

今まで皆さんの身体の細胞そのものから皆さん自身の高密度のエネルギーを変化させてきた人々は、今、皆さんの数々の経絡の伝送路を通して絶えず流れている純粋なエネルギーで振動します。

 

 

皆さんは、この惑星上のすべての存在のためにこの光を維持して、純粋なエネルギーの生きた導管としての役割を果たし続けています。

 

 

皆さんが気付いているように、この純粋なエネルギーは、依然として人類のこころの内部に混乱、怖れ、そしてこれほど多くの悲しみ、不幸と悲哀を創り出す、混沌とした数々のエネルギーをさらに変化させるために大いに必要とされるものです。

 

 

これもまた必ず過ぎ去り、皆さんの周りのすぐ近くの人々、皆さんの愛する人々は、既に皆さんから広がるさらに高い数々の周波数の受信者になっていて、この周波数がその人々の意識と理解の内部の数多くの変化に影響を与えてきたことを、認識してください。

 

 

これは、皆さんが行うためにこの世界に現れたその仕事を人々が把握する上で、今後もより一層明白になるでしょう。

 

 

そして皆さんの間で高まってきたどのような緊張と不一致も、まるで魔法がかけられたように消え去ることになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、言い換えると、彼らはこれから訪れる日々の中で、乗船した姿で 現れることになるでしょう。

 

 

彼らもまた、今まで一体性に向かう彼らの道筋を選択してきて、彼らの目覚めが起った時に、支援のために皆さんの傍に立つことを選択させられました。

 

 

人類の目覚めは今、本格化していて、人々は、もはや流入しているさらに高い数々のエネルギーによって支援されていない古い体制の内部で働くための苦闘の無益さを、確認し始めています。

 

 

自分自身の力と主権の中で断固たる態度を示すために、今後姉妹や兄弟達の間で同じ権利を高く評価すると同時にそれぞれの魂の固有の権利を高く評価するようになる、関連するひとつの新しい方法が幕を開けようとしています。

 

 

この実践がさらに完全に自覚されるようになるため、人類をその低い意識の中で奴隷状態にしていた数多くの古い枠組みは、単純に消滅することになるでしょう。

 

 

それぞれの個人が自分のすべての行いに対して責任を持ち、獲得できる恩恵にすべての人々が含まれるより良い人生を創り出すために奮闘し始めるため、世界は人類にとって今までよりも豊かなものになるでしょう。

 

 

その道筋上のそれぞれの新規参入者は、自分達の周りの鳥や動物達に注目することによって、その数々の合図を観察する責任があります。

 

 

地球の数々の変化がまさに起ろうとする時、こうした生き物達は、警鐘として役立ちます。

 

 

皆さんの地域内の鳥や動物達を常に注目して、皆さんの周りのあらゆる物事を慎重に見極めてください。

 

 

鳥や動物達に、愛とすべてが順調であるという再確認を送ってください。

 

 

鳥や動物達の内部の誘導装置は、電磁気の流れに動きが生じる間は、劣化状態になります。

 

 

通常冬の期間に北からより暖かい気候に移住する一部の鳥が、その巣から出発しない状態に気付くことになるでしょう。

 

 

そして地球に向けて高まっている数々のエネルギーがさらに強力になるため、この現象はより一般的になるかもしれません。

 

 

皆さんが皆さんの日常生活をいつも通り行う時、皆さん自身を、すべての物事に神聖なる秩序をもたらす数々の仲介者、と考えてください。

 

 

何故なら、実際にそれはその通りだからです!

 

 

来週まで….

Until next week….

 

わたしはヒラリオン

I AM Hilarion



[コピーライト]2012 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace. Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe’s credit, copyright and website is included.http://www.therainbowscribe.com.

http://lightworkers.org/channeling/167639/hilarion-you-have-become-living-conduits-creator-source-energy-marlene-swetlishoff

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ヒラリオン・皆さんのこころの断片 [ヒラリオン]

ヒラリオン
Hilarion


皆さんのこころの断片
The Snapshots of your Heart
25 July 2010 - 12:36am


サマンサ・フォン・デーニケン経由
Channeler: Samantha von Daniken - The Magicians Daughter
July 20th 2010 Illnau, Switzerland


わたしはヒラリオン。
I am Hilarion


47のエメラルドの光線、あなたの誕生を左右する者。

存在と導入の日に現われる。

わたしはあなたに幼少期、十代の時期を案内する。

そして成人期と老年期を。

生命の周期という循環。

そしてそれぞれの日が前進するように、

そしてわたし達が誕生から死まで齢を重ねるように、

そしてと時計の時間を戻すことができないと人が考えた時、

その幻影は元に戻せないものとして存在し、次にそれが事実になる。

しかしそれぞれの瞬間の内に、そしてそれぞれの呼吸の内に、

わたし達は子供らしい存在の状態に戻るための段階という瞬間を獲得できる。

わたし達のすぐ目の前の新しく展開されている驚き。

そしてクリスマスイブの日の小さな子供達のように従順に、

サンタが煙突を降りてくるのを待っている。

興奮と不安が再現されることになる。

わたし達は未来のために待つことを止め始めたため、

そしてわたし達の家族達とこうした聖なる記憶の瞬間に戻るために、

自由奔放なただ乗りの飛行と幻想というこうした聖なる日々。

広大な海洋の中の遊泳、無時間という砂の中での遊戯。

海岸の端の、無限の叡智の境界。

貝殻の響き、わたし達の意識の中への反響。

潮溜りの中の小エビ漁。

天空に砂の城を造りながら。

わたし達の肌の上の太陽の輝き。

わたし達のつま先の間の砂浜。

遠足とアイスクリーム、手桶と鍬。

浮き輪とおもちゃのアヒル、リロと釣竿。

そしてこうした断片が皆さんのこころ、大人のこころの中で思い出される。

家族の会話の絶え間ない騒音、そしておとぎの国と永遠のための計画。

皆さんの呼吸の中の時の本質の核心。

進化という光の粒子、その回転と反発。

電気的な再配線という跳躍に関して。

起点の差込口に電気箱を差し込む。

皆さんの体組織の燃料。

皆さんの魂にエネルギーを与えている生命。

誕生日を祝う言葉。

蝋燭を吹き消し、ケーキを切る。

わたしにとって永遠にして貴重なあなた。

友愛会と平等というエメラルド色の海の中の航海の途上で。



http://lightworkers.org/channeling/111380/snapshots-your-heart-hilarion

翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます........☆
ヒラリオン ブログトップ