So-net無料ブログ作成
シリウス・マスター ブログトップ

シリウスの母船 : 2015年5月8日 [シリウス・マスター]


シリウスの母船
Sirian Mothership


2015年5月8日
8 May 2015



8 May 2015 - 3:45pm
フィル・ライトボディ経由
Channeler: Phil LightBody

Sirian Mothership 8 May 2015. 



皆さんの人生は巨大な重圧に曝されていながら、それでもひとつの希望の煌めきが輝き出ています。

 

数々の状況はかなり悪化することがあるかもしれませんが、次にそれは反転します。

 

すべては、皆さんの魂の契約に一致しています。

 

荒れた路は、唯一魂の成長のために望ましいものですが、それでも皆さんは頻繁に、皆さんが高望みしていたように感じます。

 

二元性の中の人生はかなり痛烈であり、そのため皆さんは、必然的にその努力を突き離して、その努力に抵抗しているように感じます。

 

それでもわたし達は、皆さんがその成長の道筋を進み続けることを求めます。

 

それで皆さんは、今後黄金よりもさらに価値あるものを手にすることになるでしょう。


 


その目的を権力の強化に置く人々は、光の勝利が目前であるため、失望に直面します。

 

闇の謀略は最初の段階で阻まれていて、彼らの数々の計画を凝固させている創造主の評価を高めます。

 

彼らは、こうしたすべての悠久の時の間、彼らの計画が砂の小山の上に築かれたことを受け入れることができませんでした。


 


代替の媒体は、事実通り最高の取引として翡翠の舵を激賞しています。

 

その神聖なる女性原理を思い出して、皆さんが圧力に黙従して皆さんの拳を握る前にそれを強く主張してください。

 

何故なら、影響を受ける可能性があるどのような領域の中でも、皆さんは本質的に内部に皆さん自身を護る巨大な力を持つからです。

 

もしも皆さんが一線を超えて軽はずみな行動を取る方向に向かうなら、アメリカの中の景色は、両側で攻撃と沢山の流血を遣り取りしている内戦のように見えます。

 

皆さんの意見が別れる争点は、両側が融和してありとあらゆる利害と争点で融和して合流する方法の発見に置き換えられるべきです。

 

しかしその一方で、騙されやすい者にならず、他の人々が皆さんの立場を混同することがないようにしてください。

 

今後皆さんはこうした軍事演習に影響されることはなく、それは確実にただ皆さんの利益になるだけです。

 

その修辞は怖いものとはいえ、その大部分はまとまりがなく、彼らが依然として受けているその恩恵に満足しない人々に起因するものです。

 

こうした演習は、実際に、皆さんの人生を覆う教会の規則の範囲と権力を縮小し、排除することを目的にしています。


 


選良はもっともらしく本当の環境への懸念を模倣しますが、皆さんの仕事は、皆さんの目の前の真実として置かれるものを単純に受け入れることから皆さん自身を自由にして、ガイアのための本当の愛、愛情、そして思いやりを発達させることです。

 

ガイアの水は、光の時代の再誕に役立つように、新しい光の身体を身に着けた高い振動の存在達のひとつの種族を生み出しています。


 


女神は皆さんの世界に戻るように梃入れされていて、鷲の翼を与えられています。

 

そのため女神は、皆さんのエネルギーを穏やかに調整して修復することができます。

 

女神の愛のエネルギーが、今後その大量殺戮のミサイルを備えた示威行動の意味を世迷言にまで低下させ、それは手抜きの防御手段であるため、皆さんの人生からこうした物事を削除することになるでしょう。

 

わたし達は皆さんすべてがこうした更新情報に疲れていることを分かっていますが、しかしまず何よりも愛に属することを忘れないでください。


 


皆さんの祖先達は、偉大な静けさと落ち着きを持ち、こころを中心にしていましたが、それにもかかわらず、時間と伴に皆さんは、数によって物事を見て、非常に論理的になることにこころを惹かれるようになりました。

 

それでも皆さんは、祖先達が持っていた同じ潜在能力を持ちます。

 

皆さんの周波数がひとつの高い水準まで高まる時、皆さんは皆さんの光に戻る道を進むことができます。

 

皆さんの周りのすべての大気と水に符号化された情報のパケットの中で今まで数々の指導が優しく提供されていて、今は皆さんの現実性にしっかりと符号化されています。


 


数多くの人生が、ひとりの双子の光彩または相手を探すことに独占されます。

 

人々はそれに数多くの日々を過ごし、自分達を魅力的で人目を引くようにすることに過剰なエネルギーを費やします。

 

これは不要であり、わたし達は、皆さんがこれを止めて、皆さんの霊の発達に意識を集中することを求めます。

 

数多くの人々がこの世の願いを望んでいるため、皆さんにこれを印象付けることはひとつの押し付けであることを、わたし達は良く理解しています。

 

しかしその一方で、皆さんは皆さんの物質的な身体の監督であり、最終決定権は皆さんに委ねられていて、皆さんは自由意志を持ちます。

 

時には、前進の道筋は、二元性の撹乱と幻影を見抜くことが困難になることがあります。

 

しかし例え皆さんがどのような道筋を選択したとしても、皆さんはいつも光に向けて絶えず成長しています。


 


ある特定の段階で、皆さんは自覚することになるでしょう。

 

苦悩は、本当の変わらない皆さん、生き通しの皆さんの流れの中に立つことによって洗い落されることがあるものです。

 

この内面の自覚と伴に、内面の世界が外部の世界と並行するように、内面の世界と外部の世界への同時に起る普及があります。

 

これが、皆さんのこころ、精神、そして身体にひとつの全面的な癒しをもたらすことができます。

 

皆さんはすべて古代の存在達であり、すべての物事の熟練者です。


 


わたし達は、皆さんが皆さん自身への議論と不調和を解消して交渉する熟練者になるまで、皆さんの惑星の人々の調停者として、代行者として行動します。

 

この条件が満たされる時、皆さんの人生は裕福で繁栄したものになり、ひとつの非常に高い周波数の中での暮らしに匹敵するものになるでしょう。

 

そこではあらゆる物事がより速く起りますが、それでも心地良く、生産的です。


 


数多くの人々が、自分自身をまるで自分達が無意味で重要ではないように分類して、これを克服するためにほとんど苦闘します。

 

親愛なる皆さん、皆さんは母なる地球に乗って、最も楽しい道筋を辿りながら銀河を走り抜けています。

 

皆さんが皆さんの日々の人生に目を向ける時に、皆さんは小さな苛立ちの単調さで冷酷になるべきではないと、わたし達は具体的に伝えます。


 


皆さんは新しい数々の発想にかなり透過性を持ちますが、しかし時にそのすべてから逃げ出して、接触を断ち、内面で触知できるものと結び付くことが役立ちます。

 

皆さんは皆さんの癒しと純化を促進するためにひとりの霊の歩みを求めて、動物達や植物達である皆さんの兄弟姉妹達と親しみながら自然の中で時間を過ごすことができます。

 

離れているものをひとつにしてください。


 


一部の人々は、法廷と法的代理人から隠されて、秘密軍事施設の中に監禁されたままです。

 

これは非常に厄介なことですが、しかしほとんどの人々は全体として無関心なように見えます。

 

皆さんはすべて一般的に寛大ですが、しかし時に舞台裏で続いている物事に対してまとまらずに分離することがあります。

 

そしてわたし達は、このすべてが圧倒的なものになる可能性があることに気付いています。

 

それにもかかわらず、光の同盟がその人々を救うために働いています。

 

それは今後時間が必要になり、それでもその人々は助け出されて自由になるため、安心してください。


 


ここで伝えたこうしたすべての概念や発言で、それを皆さんのこころに仕舞い込み、皆さんがその毎日の日課に戻る時、それを単純化して皆さんが理解するものにまで落とし込んでください。

 

今後必要な時に、その知識を利用することができます。

 

過剰な情報は正常に機能しない可能性があり、そのためもしも皆さんがその必要性を感じるなら、その時は皆さんに役立たないものは破棄してください。

 

母船上のわたし達は、愛を込めてこうした更新を届けて、皆さんの楽しみのために皆さんの精神を爽やかにして、それで健康的で寛いだ言動を回復させます。


 


皆さんが人生を生きるその過程で打ちひしがれる時、皆さんの振動は直観と反対に上昇して高まる傾向があります。

 

それでも銀河連邦に属するわたし達は、闇の者達を弱めるために巧みに働きます。

 

時に皆さんの地上の歩みは悲痛なものになることがあるため、すべての皆さんがわたし達の最も深い敬意の対象です。


 


皆さんの地球の次元領域はひとつの光の領域に入っているところであり、エネルギーを持続するために必要な支援のために観察されていて、皆さんが必要とする情報が与えられています。

 

その覆いは減少を続け、皆さんのこころはその覆いを完全に開くことに取り組んでいます。

 

この過程は非常に能力が試されるものであり、一部の人々は身体を擲つ選択をすることになるでしょう。

 

彼らを悲嘆しないでください。

 

何故なら、彼らは軽業師のように、今までよりもさらに良くさらい高く舞い戻ってくるからです。


 


 


シリウスの母船に感謝


Thank you Sirian Mothership. 


 


フィル・ライトボディ。


Phil LightBody. 


 


自由に共有して、翻訳し、再投稿してください。


Share freely, Translate and Repost. 




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

シリウスの大学集団意識:創造主と同調して共鳴する [シリウス・マスター]


シリウスの大学集団意識
University Collective Consciousness of Sirius


創造主と同調して共鳴する
Resonating in Alignment with the Creator



24th October 2014- www.omna.org

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson



皆さんは、地球上と内的な数々の次元領域上のあらゆる存在達と結び付けられていて、従って皆さんは一体性として移動し、そしてその一体性が創造主です。

 

創造主の光、意識、そして愛の複合的な数々の水準があり、そしてそれにもかかわらず、すべてが一体性として調和して存在します。

 

創造主はエネルギーと光のひとつの源泉であり、継続的に流れと活発な振動を持った状態になっていて、創造主のすべての側面が同じ流れを経験することを意味します。

 

その創造主の流れは、わたし達の存在を通して意識的にそして自動的に移動し、それが一体性として創造主のすべての側面の結び付きを許します。

 

一体性は共同作業として描写することができ、すべての魂が一致して協力し合っているか、一致してお互いを受け入れて共有します。

 

創造主は、同時に受け取り与えるひとつの活動的な経験の中にあり、従っていつも満たし満たされて、認め認められて、目覚めて目覚めさせられ、受け入れて受け入れられて、そして結び付いてひとつの結び付きになります。

 

創造主が共有するものが、内部で同時に経験されます。

 

それは同時に起るため、創造主が最初に与えて次に受け取るのか、最初に受け取って与えるのかどうかを理解することは不可能です。

 

あらゆる魂は創造主のひとつの側面であり、従って同じエネルギーで構成されています。

 

わたし達がわたし達自身の存在の内部で確認するものを他の人々の内部でも認めるものをわたし達が敢えて認め、わたし達が他の人々の内部に認めるものをわたし達自身の内部でも認める時、わたし達が自覚し始めることは、たとえ創造主であるすべての中でただのひとつの小さな姿だとしても、わたし達はすべて一致して存在していて、わたし達のさらに高い側面の目標と願いは同じであり、あらゆる個人や存在は単純に創造主の異なる多様な側面であり、わたし達の創造主との共鳴に充足と経験をもたらすと同時に、わたし達自身の創造主としての理解を支援するという事実です。


 

わたし達が皆さん自身のように物質的な姿の中に存在するか、わたし達のように内的な数々の次元領域上のエネルギーの姿の中に存在するかどうかにかかわらず、もしもわたし達が同じエネルギーで構成されていることを認めることができるなら、その結果わたし達は、わたし達の存在の内部の永遠で支援的で完全に正しい結び付きの感覚を敢えて自ら感じることができます。

 

それがその神聖なる流れであり、すべての物事や存在達とのひとつの結び付きです。

 

もしも皆さんが分離という信念を解消して創造主の神聖なる流れを受け入れるなら、わたし達はすべて絶えず結び付けられているひとつの主要な河の一部であり、一致して働き、絶えず変わり拡大していることを皆さんは自覚することができます。

 

従って、皆さんは皆さんが皆さんの生涯のために必要なすべてと内面の数々の次元領域上のすべての在り方を利用することができます。

 

ただ皆さんの視点が今まで欠乏した現実性を受け入れてきただけであり、それは、皆さん自身を含めたすべての物事が創造主やお互いから切り離されているというその信念のせいです。


 

それが大きくても小さくても皆さんがひとつの家族の中に存在する時、皆さんはひとつの結び付きを感じる可能性があります。

 

皆さんの結び付きを説明する物質的な証拠は存在しません。

 

皆さん対して証拠としての機能を果たす、物質的な類似性と情緒的な結び付きはあるかもしれません。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんの結束を説明する物質的な結び付きがないとしても、皆さんは数々のつながりを感じ続けます。

 

それはまるで、皆さんが皆さんの家族と物理的な接触を持っているか、あるいは皆さんの家族と連絡を取っているかどうかにかかわらず、皆さんがひとつの根源から広がっているようなものです。

 

これは、皆さんがすべての存在と結び付けられている状態に関して、皆さんに対するひとつの複製またはひとつの象徴としての機能を果たします。

 

創造主は、皆さんがそこから生まれるその源泉または家族であり、それはあらゆる存在にとって同じです。

 

皆さんはすべて、同じ家族の一員です。

 

たとえ物理的に結び付けられていないか、もしかすると連絡を取っていないとしても、ひとつの結び付き、類似性があり、皆さんは皆さんすべてを一体性に中に一緒に結合する数々の家族の中で、それに気付くことができます。


 

地球上または内面の数々の次元領域上のあらゆる個人や魂は、創造主であるその神聖なる家族と根源の共鳴と回想というひとつの旅の道を開くひとつの方法として、創造主の多様で異なる数々の資質を表現します。

 

あらゆる個人と魂の間には絶えず類似性があり、それはひとつの核となる共鳴として説明することができますが、それにもかかわらず、わたし達すべては、創造主であるすべてを経験するひとつの方法として、創造主の色彩に溢れる波長分布を敢えて表現します。

 

創造主の表現の多様性と類似性は、二元性として理解されることがありますが、それにもかかわらず、それは巨大な探索の一時期であり、わたし達すべてがひとつの類似した方法で創造主に気付く時、それは今後徐々に解消して行くことになるでしょう。

 

これは地球と内面の数々の次元領域上の存在達が今まで同調してきて、今後は創造主として存在するすべてとの一体性として共鳴することを象徴することになるでしょう。

 

創造主と調和的に同調し振動している創造主のすべての側面のこの瞬間の中で、今後わたし達はその神聖なる流れを経験することになるでしょう。

 

それはわたし達の永遠の結び付きであり、すべてに対する一体性です。

 

この次元上昇の期間をすべての存在の内部の創造主の類似性と多様性のひとつの探索として認めて、すべての存在から注がれている創造主の表現を喜び、称賛することが重要になります。

 

地球と内部の数々の次元領域上の創造主のすべての側面のこの表現と容認を通して、今後同調と共鳴が、皆さんが愛、穏やかさ、安全、そして調和として認めるものを形成することになるでしょう。


 

魂達が異なりながらそれでも親しみのある創造主の側面を表現するだけではなく、また創造主の共鳴と容認の数々の異なる水準があります。

 

皆さんが皆さんの友人や隣人よりも創造主とさらに充分に共鳴することを皆さんは気付くかもしれませんが、これは既に皆さんがこころを開いて、創造主のすべての側面をさらに充分に受け入れていることを意味します。

 

これは、皆さんが多少なりともより良くなっていることを意味する訳ではなく、それは単純に、皆さんは創造主との共鳴の一定の水準と結び付いていて、それが皆さんの友人または隣人とは異なるひとつの水準であることを意味します。

 

皆さんが皆さんの周りの他の人々と完全に異なって感じ、まるで皆さんはひとつの異なる波長の上またはひとつの異なる視点になっているように感じるかもしれません。

 

その一方で、皆さんは実際に、世界中の魂達や皆さんが認識しないかもしれない宇宙と一致して振動しています。

 

皆さんという存在の内部の共鳴、同調、そして創造主の容認の水準を、異なる光の色彩として思い描いてください。

 

例えば、創造主との皆さんの共鳴がひとつの黄色の水準かもしれない一方で、皆さんの友人または隣人は、ひとつの赤い水準かもしれません。

 

両方が等しく、そして創造主のまた創造主との、活発な探索の過程です。


 

地球上では、数多くの人々が黄色の水準や赤い水準等々と結び付けられていて、創造主の意識と創造主との共鳴に属する数々の集団を創り出しています。

 

人々が目覚める時、人々は異なる水準や集団に移動して、人々のエネルギーと意識をその集団に加えます。

 

最終的に、今後すべての集団が融合し、一体性として統合することになるでしょう。


 

わたしの説明の目的は、皆さんが創造主に対して同じ共鳴を共有する世界中と宇宙には数多くの人々や魂が存在し、結果として類似した視点、行動、そして信念になるという事実を皆さんと共有することです。

 

皆さんは、こうした人々と結び付けられていて、その人々は皆さんを支えます。

 

そしてたとえ皆さんがまだ物質的に出会っていないとしても、皆さんもその人々を支えます。

 

従って、皆さんはひとつの強力な結び付きと支援する力の源泉を持ち、皆さんは決してひとりではありません。

 

そして今後皆さんは、こうした人々を皆さんの現実性により一層引き寄せて、それで皆さんは調和の中で一緒に創造主と共鳴することができます。


 

ひとりの個人がひとつの共鳴を感じるか別の共鳴を理解することができない可能性がある時、こういった意識の水準が軋轢を創り出すことがあります。

 

結び付きはひとつの親密性であり類似性であるため、どうか結び付きがいつも存在することを認識してください。

 

他の人々が皆さんのように創造主との共鳴と同調の類似したひとつの振動上にはいないという経験のせいで、皆さんは、容認と思いやりという活動を通して皆さんの数々の境界を拡大して伸ばすように勧められ、求められています。


 

皆さんが皆さんの数々の境界を移動する時、皆さんは実際に、皆さんの意識と創造主との共鳴の水準が他の人々と融合して、他の人々の共鳴が皆さんと融合し、従って、創造主の数々の側面のさらに深くさらに深遠な規模での統一が生まれます。

 

他の存在達の容認を通して創造主との共鳴の皆さん自身の境界を移動させながら、皆さんが創造主とさらに完全に共鳴すると同時に、宇宙、次元上昇、そして人類の意識の内部の数々の主要な移行を創り出すことを、すべてが許します。

 

非常に強力なひとつの衝撃です。


 

気が付くと皆さんが判断し、抵抗し、あるいは声高にまたは精力的に別の人と論争する時、これは、創造主のすべての側面がこの状況の中で皆さんや皆さんの行動を通して統合するひとつの神聖なる機会であることを、皆さん自身で気付いてください。

 

皆さんの創造主との共鳴と同調のせいで、皆さんのエネルギー全体は他の人々とは異なるひとつのリズムで振動するかもしれず、それにもかかわらず、皆さんは両方がこれほど永遠に結び付けられている創造主の神聖なる流れの一部であることを、認めてください。

 

創造主との共鳴の皆さんの境界を拡大して、新しく融合した創造主とのひとつの共鳴を受け入れるように、意識的に努めてください。

 

これは、他の人々のエネルギーを受け入れるまたはそのエネルギーと共鳴することではなく、純粋な創造主との同調と共鳴と融合して、皆さん自身と他の人々の同調と共鳴を強化することです。

 

容認と思いやりの行動は、皆さんの数々の境界を拡大することを許し、そして皆さん両方を同じものとして認識することを許します。

 

皆さんの思いやりと容認を通して、皆さんは、創造主の数々の側面が融合することを許していて、それは皆さんが結び付けられているすべての人々に影響を与え、刺激し、そしてその人々を支えています。

 

それがあらゆる物事、創造主として存在するすべてです。


 

同時に与え受け取り、従ってすべて同時に絶えず満たし満たされ、認め認められ、目覚めて目覚めさせられ、受け入れて受け入れられ、結び付いてひとつの結び付きになるという継続的な活発な経験の中に存在しながら、皆さんがまた創造主の理解を完了することが、わたし達の望みです。

 

皆さんは、皆さんの現実性と経験の内部のその同じものを把握しますか?

 

同時に与え受け取ることは、皆さんの神聖なる権利です。

 

しばしば、わたし達が与え見返りに何かを期待する時、それは現れず、そしてわたし達が受け取る期待を持たずに与える方法を学ぶ時、わたし達は神聖なる創造主の流れのひとつの側面または一部とわたし達自身を同調させます。

 

これは、わたし達が創造主の持続的な流れを信頼することを許し、わたし達は信頼と伴に、受け取ることにこころを開き、わたし達からそしてわたし達へ向かう創造主の流れを信頼しているわたし自身に気付きます。

 

信頼が高まるに連れて、わたし達は、わたし達自身が同時に受け取り与えるという現実性に目覚めることを許します。

 

これはまず皆さんという存在の内部で、次に皆さんの現実性の内部で経験されるかもしれません。

 

それは、皆さんが創造主の神聖なる流れを受け入れる時の、皆さんの創造主とのさらに深い共鳴を象徴します。

 

それはまるで、皆さんが時間の中で、皆さんの神性と真実を受け入れている創造主と一緒に鳴り響いているようなものです。


 

 

信頼は、ひとつの強力な手段です。

 

皆さんの視点の領域の中で信頼と不信に気付くことは、そして信頼が正当化されるまたは必要とされるかどうか、また信頼が強化を必要とするかどうかを認めることは、素晴らしいことです。


 

 

結び付きと愛と伴に、


 

 

シリウスの大学集団意識


University Collective Consciousness of Sirius



http://www.omna.org/24-10-14-Sirius.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

シリウスの母船 [シリウス・マスター]

 

シリウスの存在達

The Sirian beings


 


シリウスの母船

Sirian Mothership - May 19, 2014



19 May 2014 - 3:50am

スピリット・ウィンド経由
Channeler Spirit Wind

Sirian Mothership - May 19, 2014.



images.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたし達は、母船上のシリウスの者達です。

 

わたし達は今日前に進み出て、親愛なる皆さんに愛の中で挨拶を送ります。

 

わたし達は皆さんに、偏りや条件を持たない純粋な愛を送ります。

 

わたし達は、皆さんすべてを、すべての人種と信条を、その善も悪も愛し、わたし達はわたし達のすべての愛を送ります。


 


親愛なる皆さん、今は、わたし達のように、ひとつの情緒の実現として、皆さんがさらに高い意識を主張することが必要な時です。

 

純粋な愛がすべてであり、恥、哀れみ、心配、憎悪、貪婪、嫉妬、そして怖れを持たずに、それが本当の皆さんであると主張するのは、皆さんの役割です。

 

実際に、すべての否定的な情緒は、ただ皆さんの意識の拡大を制限するだけです。

 

怖れを持たずに愛を受け入れて、その無限の拡大へと船出してください。

 

皆さんの憎悪と欠点は、皆さんと伴に無限に向かって進むことはできません。


 

 


無条件の愛の中で、皆さんは、優雅さ、慈悲、確信、希望、歓び、至福、若さ、エネルギー、強化、人間関係、そしてすべての人々のために良いすべての物事に気付くことになるでしょう。

 

わたし達は、ただ皆さんが今いる場所を愛します。

 

わたし達は、すべては還元されて純粋な至福に溢れる無限の愛の光へと戻るという、ひとつの深い認識を持ちます。

 

わたし達は、皆さんに対する大いなる信頼を持ち、そしてわたし達は、皆さんは今後正しい決断を下すことを、認識しています。


 


 

皆さんの夢の時間の中で、わたし達の宇宙船に搭乗して、わたし達の愛のエネルギーを浴びてください。

 

皆さんが望むどのような質問でも、わたし達に尋ねてください。

 

目的を定めてください。

 

それですべては、わたし達との出会いのために正しい場所に収まることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんが宇宙船に搭乗する時、皆さんの怖れを取り除くことになるでしょう。

 

それは、故郷に帰っているように感じることになるでしょう。

 

これを読んでいる数多くの人々自身が、ETの魂達です。


 


 

忘れられた物事をもう一度思い出して、二元性を持たずに愛してください。

 

内部と外部に向けて、純粋な愛を輝かせてください。

 

それは皆さんの周りの雰囲気そのものを変え、あらゆる物事をより明るく感じさせます。

 

無条件の愛は、皆さんの意識を皆さんの完全な自由に同調させることになるでしょう。

 

親愛なる皆さん、皆さんの周りのあらゆる物事は良い物でも悪い物でもひとつの贈り物であり、それはすべて愛のひとつの姿であることを、皆さんはこころの奥深くで認識しています。

 

もしも皆さんがこうした物事を経験しなかったとすれば、皆さんはただ暗い虚空を経験するだけだったでしょう。

 

ある時点で皆さんは、皆さんの自覚的意識を手招きするその無限の暗い虚空に直面しなければならなくなるでしょう。

 

姿を持つ数々の世界は、皆さんの娯楽と楽しみのために創り出されました。


 


 

わたし達は、機が熟した時に皆さんと一緒にいるために現れています。

 

わたし達は、大きく強力な数多くの母船を持ち、そして皆さんの地球を非常に急速に移動することができます。

 

数多くの人々が、わたし達が今すぐに姿を現さない理由を尋ねます。

 

わたし達はただ愛に仕えるだけであり、そのため皆さんの準備が整った時に到着することになるでしょう。

 

皆さんは皆さんが行うすべての中で愛になり、それによって皆さんの集団的な振動をわたし達の振動のさらに近くまで高めることによって、支援することができます。

 

皆さんは、皆さんの小さな世界の片隅の中に、地上の天国を創り出し、それをより良い物にして、より愛に溢れるものにすることができます。

 

皆さんはまず、ひとつのエネルギーの世界の中で生きます。

 

そのため、まずエネルギー的に人々の生き方に対する何らかの実在する持続的な変化が起こることが必要になり、ただその時だけ、ひとつの堅実で確かな現実性として明らかになることができます。

 

皆さんが皆さんの毎日の生活に取り掛かる時、皆さんは愛になることによって支援することができます。

 

これが、どのような密度の高い振動に対しても明るくする効果を持ち、そしてそれによって、さらに高いひとつのエネルギーで振動して皆さんの周りの人々の人生の中に凝結する、数々の良い結果を許すことになるでしょう。


 


 

数多くの人々をこれほど深刻にするものは、自我です。

 

頻繁に遊び、笑い、皆さんの情熱に従ってください。

 

何故なら、これが実際に、すべての皆さんが確認することを望む世界を創り出すそのエネルギーの種類になるからです。

 

皆さんの至福と歓びは、皆さんの周りのすべての人生を歓びで歌わせることになるでしょう。

 

悲惨な状況になることを望み、いつも人生の暗い側面に目を向けて、怖れに基づいた宣伝活動に強烈に意識を集中する誰かに愛を送ることは、皆さんが行うべきことではありませんが、しかしその人々を断定的に判断せず、あるいはその人々を分類することなく、その人々がいる場所のためにその人々を愛してください。

 

その人々に対する穏やかで柔らかな愛を感じてください。

 

それはほとんど目立たないものになるはずです。

 

その人々の存在感の中で、たた後になってだけ、その人々にではなく、ひとつの明るい家のように広範に皆さんが愛を送っていたことを、その人々は気付くことになるでしょう。


 


 

皆さんは、皆さんが皆さんの数々の夢に向けて皆さんの世界と皆さんの人生を変えるために必要な、そのすべてを手にしています。

 

それはすべてまさに今、皆さんの内部にあります。

 

真の変化は、皆さんを不当に扱ってきたすべての人々に対する愛に溢れる優雅さと許しを表現している一方で、すべては至高の善のための結果になり、恐ろしい幻想の飛躍という信義のない絶望へと衰退することはありません。


 


 

皆さんは、皆さんの人間の器官の艦長です。

 

そしてもしも皆さんが恐ろしい見通しに怖気付くという理由で船を放棄するなら、その結果すべてはたちまち失われます。

 

そして皆さんは、皆さんの力と可能性を怖れの商人達に引き渡そうとします。

 

愛と光に集中して、皆さんは既に到着していて、すべての順調で、そしてすべては一体性への奉仕の中にあることを、認識してください。


 


 

こんにちは、わたし達は今前に進みます。

 

わたし達は光の存在達であり、既に比較的低い数々の次元の中のこの周期の終りを確認しています。

 

そしてそれは、既に皆さんの次元上昇の中では終わっていることであり、もしも皆さんが望むなら、皆さんは観光ルートを進むことができます。

 

しかし、その光は勝利に満ちています。

 

すべての皆さんが、今まで、あるいはむしろ今後ある時点で、その光と次元上昇を選んで、至福の超次元的な光に向かうことになるでしょう。

 

これはひとつの事実であり、わたしは単なるひとりの謙虚な伝達者に過ぎません。

 

どのような抵抗も皆さん自身と戦うことに似ている理由は、皆さんは既にある未来の時点でこの選択を行っているからです。

 

しかし皆さんは、依然としてその目的地に着く経路の進み方または立ち寄る場所を選択することができます。

 

一度次元上昇してしまえば、この世界は暑い日の霧のように消え去ることになるでしょう。

 

今の姿の皆さんは、皆さんの内部の最も至上の歓びに溢れた光と無限の歓びの爆発の中で、皆さんのさらに巨大な部分と融合しているでしょう。

 

その時点から、皆さんはもう二度と地上の心配事を気に掛けることはなくなるでしょう。

 

皆さんはより明るくなりますが、しかし地に足が着いた節度ある感覚と、皆さんの周りのあらゆる物事のしずかで明るいひとつの効果を経験することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが出会うすべての人々によって、至上の存在として扱われることになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、繰り返しますが、わたし達はシリウスの存在であり、今愛の中を進み、皆さんのありのままの姿を認識しています。

 

その姿はその肯定的な変化の解決策であり種子であり、そしてわたし達はいつも、そして永遠に、皆さんを愛します。


 


 

シリウスの母船に感謝します。

Thank you Sirian Mothership.


 


霊の風。


Spirit Wind.


http://opensourcechannelings.wordpress.com/

License: Public Domain Dedication.
You can Quote, Copy, Translate, ReBlog, Share, Facebook, YouTube, Perform, this work, even for commercial purposes, all without asking permission.
http://creativecommons.org/publicdomain/zero/1.0/

http://lightworkers.org/channeling/200390/sirian-mothership-may-19-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの存在達:皆さんの星の親族からの挨拶 [シリウス・マスター]


シリウスの存在達
The Sirians


皆さんの星の親族からの挨拶
Greetings from Your Star Kin


23 December 2013 - 1:06pm
タジマ経由
Channeler: Tazjima

The Sirians: Greetings from your Star Kin



こんにちは!わたし達は、わたし達の筆記者がここ最近の週に記述してきたシリウスの使者の一群です。

 

わたし達は、皆さんが一年の終わりに達して、新しい年に入る時に、穏やかに、そして歓びの挨拶と伴に現れます。

 

そしてそれは、皆さんが新しいひとつの世界に入り、古い世界を背後に置き去りにする時になります。

 

 

 

 

わたし達は、数多くの人々にとって、この過ぎ行く年が困難な一年になってきたことを認識しています。

 

変化の速度と異なる数々の課題の攻勢が、数々の国、地域社会、そして家族を分裂させてきました。

 

変化は、皆さんの自覚的意識より優位に立ち続けることになるでしょう。

 

しかしそうはいっても、その変化は、より洗練された姿を身に着けて、皆さんの中心を維持する皆さんの能力の境界そのものに負担を掛けるかもしれません。

 

わたし達は、すべての皆さんが、皆さんの世界に浮上するどのような変化も受け入れて、中間の新たな成長と経験の両方の機会に挑むその可能性にこころを開くように、働き掛けます。

 

 

 

 

この新しい年とそれに続く数年の中で、わたし達の星をその出自にする子供達が、事実通り彼らの天稟に目覚め始めることになるでしょう。

 

それは今まで彼らのDNAの中にしまい込まれていましたが、皆さんが最近経験し続けてきた流入する大宇宙の愛の波動によってそれが活性化されます。

 

皆さんは、数多くの人々が数々の影から踏み出して、その人々の生得の権利を主張し、主権を手にして力強くなり始める姿を、確認することになるでしょう。

 

そして、こうしたかつては静かで感受性が強い存在達は、新しい黎明に向けて残りの人類を導くことになるでしょう。

 

その人々は、天の交響曲を聞く耳を持ち、銀の道筋を確認する目を持ちます。

 

その道筋は、その人々の隠された目標に向かってその人々を前方へ引き寄せながら前途に横たわっています。

 

 

 

 

人類の数々の覆いの中で長い間忘れ去られていた数々の天稟が、前面に現れるようになるでしょう。

 

人類は、その周りの動物達や植物達に、精神の考えを話し始めるでしょう。

 

こうしたものは古代の天稟であり、古い先住民の数々の文化が依然として存在する辺境の世界の中では忘れ去れていなかったものです。

 

シャーマンと聖なる人類と数々の部族の女性とのひとつの戦いが長い間続いてきましたが、しかしすべての努力にもかかわらず、彼らは存続してきて、彼らのこころと数々の秘密の社会の内部に閉じ込められた内面の世界の秘密を維持してきました。

 

何年もの間、彼らは前面に出て、他の人々、部外者達とこうした天稟を共有し始めるようになりましたが、しかし今、こうした天稟は、新しい草地が荒野の肥沃な湿地牧野の中で成長するように、数々の都市や郊外に住む人々のこころから跳び出すことになるでしょう。

 

そして彼らは、彼らが今経験し続けている新しい数々の感覚の説明のために、長老達に転じる人々になるでしょう。

 

 

 

 

数多くの皆さんが、シャーマン、治癒者の司祭、太陽と月の巫女、聖なる隠遁者、ドルイド教の教師達の道筋や、他の霊の道筋を歩んできました。

 

皆さんがそういった数々の生涯の中で獲得したその天稟と品位が今、今回の人生の中の皆さんの目覚めた意識へと定着し始めるでしょう。

 

今は、その渦の軸であり、再び大宇宙へと導くことになる螺旋の舞踏の始まりです。

 

人類は、今まさにその真の生得の権利を発見して、数々の星へ飛躍しようとしています。

 

 

 

 

この人類と星の親族の出会いが、皆さんの直線的な未来のこの翌年に訪れるのか、または20年の中で訪れるのかにかかわらず、わたし達の現在の今という瞬間の中で、それは既に起こっていることを、認識してください。

 

わたし達の時間の概念は、皆さんの概念とは適合しないことを、忘れないでください。

 

わたし達は、直線的な過去、現在、未来という状態で時間を経験しません。

 

わたし達は、それをすべて同時に経験し、わたし達は経験をより楽しもうとする多様な時系列の間から拾い上げて、それを選択することができます。

 

皆さんは本当にすぐに、皆さん自身でこれを行うことができる充分な感受性を獲得することになるでしょう。

 

まさに今、皆さんは、望む時またはどのような時でも旅することができる時間の熟達者、時間の主としての皆さん自身を思い描くことができます。

 

それは、おそらく訓練する価値がある有益なひとつの技能になりますが、皆さんは同意しませんか?

 

 

 

 

皆さんの惑星にとって、この時期は、その祖先または家族の宗教または信仰に依存しながら、数多くの文化が光の祝祭を称賛する年の中のひとつの特殊な時期です。

 

西洋のキリスト教徒によってクリスマスと呼ばれている祝祭は、かなり古く、実際にレムリアとアトランティスの古代の数々の伝統に根ざしていた異教と表現されているものに基づいていることを、わたし達は皆さんに伝えます。

 

 

 

 

レムリアの人々と、アトランティスのより司祭職の強い階級の人々は、光と結晶質を扱う仕事をしていました。

 

彼らは皆さんの現在の科学者達よりも遥かに強力であり、自分達の自我や今まで携えてきた古代のカルマの数々のパターンの制御が不可能であることを、証明しました。

 

古代のカルマは、火星とマルデックの破壊やさらに古代の他の恒星系の数々の文化以降に由来するものです。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、ご存知のように、皆さんは、皆さんが今居住して皆さんの故郷にしているこの惑星の先住民ではありません。

 

いいえ、あらゆる皆さんが、壮大で長身、あるいは今の数百万年の風雨からの摩耗の後のように短身で縮こまったような皆さんの山岳地帯のルーツよりも遥かに古代のルーツに由来しています。

 

皆さんの現在の故郷は、かなり最近のひとつの起源に属していますが、しかし皆さんは間もなく、皆さんが最終的に皆さんの星の親族と顔を合わせる時に、わたし達が今共有する真実に気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

こうした存在達の数多くは、現在の皆さんの感受性に親しまれている顔を持ち合わせていませんが、しかし彼らは、彼らのこの世界への訪問の準備のために、皆さんの夢と想像の中で現れ始めるようになることを、認識してください。

 

皆さんは毛皮と動物のような顔を持ち、鱗や尻尾を持ち、多彩な色の皮膚を持ち、犬歯や他の装具に分類されるものを持つ存在達と出会うことになるでしょう。

 

しかしすべての事例の中で、彼らは知覚を備えた完全に意識的な存在達であり、装置を用いるか用いないでも空間を突き抜けて移動することができます。

 

彼らは、皆さんの祖先と皆さんの親族の両方です。

 

何故なら人間として装って皆さんの間を歩んでいる数多くの存在達は、彼らのスターシードであり、人間がその保護された在り方から進み出て、ひとつの銀河の種族になるこの移行の時代の準備として、ここに入植したからです。

 

 

 

 

2つの目以上で確認し、内面の想像の目で確認する、皆さんの世界の作家達、芸術家達、音楽家達の想像に、目を向けてください。

 

彼らは、数多くの人々が、皆さんの近未来の中で聳える巨大な変化に順応してそれを受け止めることができる方法を先導することになるでしょう。

 

その未来が何時訪れる可能性があるのかということは、皆さんの集団意識に左右されます。

 

そのため、今目覚めている皆さんが、この出来事のために皆さんのこころと精神の準備を整えることが重要になります。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころを開いてください。

 

何故なら皆さんは、性別、宗教、文化、そして国家、あるいは人類の集団的な想像力を支配し制圧することを望んだ者達が思い描くことができたあらゆる分離と潜在的な対立の形式のせいで、お互いに長い間分離が必要な考え方と信念体系に閉じ込められてきたからです。

 

操られ、支配され、他の人々や過去や現在でも異なる人々を怖れるようにされて、皆さんは、愛に値しない、苦悩が相応しい、死ぬために生まれた、と信じる人生を生きるように強いられてきました。

 

これはどのひとつも真実ではありません。

 

皆さんが今まで皆さんのこころの中心の周りに築いてきた数々の障壁を破壊し始める時、皆さんは自分自身で真実に気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

人類は、どのような物事のためにも、ましてほんの些細な地面の区画または名誉という破れた旗印のために、闘って死ぬように運命付けられていませんでした。

 

戦争は、皆さんが皆さんの本当の潜在能力を理解しないように、皆さんをバラバラで、指導者が不在で、希望を欠いたままにしておくために、考案されます。

 

わたし達は今、皆さんに希望を与えます。

 

皆さんは皆さんの苦悩のためにより強力なものとして現れることになりますが、しかし皆さんは、全体性へと浮上し、もはや苦悩する必要はなくなるでしょう。

 

皆さんは、決して苦悩する必要はありませんでした。

 

それは、皆さんの創造者達の最初の意図ではありませんでした。

 

皆さんの未来は、遠い昔に他の存在達によって乗っ取られましたが、しかし今、その数々の周期は既に移行し、皆さんの看守達や数々の不整合から抜け出すひとつの新たな機会が、既に訪れています。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの世界の中で変化の風の移行に気付く時には、皆さんのこころに怖れをもたらすことを求める悪意から自由になって進んでください。

 

皆さんは今、皆さんがこれから進む方向を自由に選択することができます。

 

立ち止まって考えて、次に、皆さん自身の身体を通して、そのエネルギーの流れと、皆さんの目の前で遊び皆さんのこころを通して踊る数々の周波数に耳を傾けながら、前進してください。

 

皆さんは、長く問題を抱えた眠りからの目覚めの過程の中にいます。

 

そして皆さんが最初は個人的に、そして後でひとつの集団的な存在、神聖なる人類、皆さんの夜空で煌く数々の星の間の数多くの場所からの知人と親族と再会する銀河の人類として現れる時に、わたし達は皆さんに挨拶を送るために、そこにいることになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は人類を生み出した数々の星の種族のひとつであり、そしてわたし達の親族としての皆さんに、挨拶を送ります。

 

今そのわたし達との起源を思い出している数多くのスターシードが皆さんに囲まれて存在しています。

 

彼らは、彼らが置き去りにした存在達、夫や妻達、子供達、そして一部の事例では、自分達の地位や霊的な指導者性さえ思い出しています。

 

皆さんは、皆さんの全体性をまさに再発見する瀬戸際にいて、その数々の道が今、皆さんの両脚の前に開かれています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは最初の一歩を踏み出して、皆さんの夢の中でわたし達と出会うことになるでしょうか?

 

 

 

内なる神を拝して。

Namaste.




Copyright[コピーライト] Elizabeth Ayres Escher  All Rights Reserved.

http://lightworkers.org/channeling/193644/sirians-greetings-your-star-kin

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの存在達:闇の奥から [シリウス・マスター]


シリウスの存在達
The Sirians


闇の奥から
Out of the Heart of Darkness



14 December 2013 - 7:12pm
タジマ経由
Channeler: Tazjima

The Sirians: Out of the Heart of Darkness


dscf2851-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創造の子宮から、ひとつの新しい人種、ひとつの複合人種、新しい人間の起源が現れます。

 

数多くの人種から、母の胸の中の奥深くで育まれて、皆さんの起源のための数々の種が現れました。

 

高まる宇宙光線の数々のエネルギーが皆さんのDNAのエーテル質の部分を始動させて、その内部の数々の符号を解き放っている時に、皆さんは今まで潜在能力の中に留まってきました。

 

 

 

 

わたし達はシリウスの使者であり、わたし達は、親族と助言者の両方となっている存在達からの思い出の言葉と伴に、穏やかに現れます。

 

今まで人類を生み出してきた数多くの星の種族達の間で、わたし達はその内のひとつ、惑星地球の密接に結び付いたひとつの種族に過ぎません。

 

何故なら、わたし達の最も素晴らしい数多くの存在達が、訪れる収穫と新しいひとつの宇宙種族の始まりの準備のために、そこに転生することを選択したからです。

 

 

 

 

そのネルギーの移行に絶えず目覚め続けている皆さんにとって、皆さんは、皆さん自身について、そして皆さんの周りの世界について、皆さん自身の数々の感覚の中のその微かな変化を感じますか?

 

その頭を持ち上げてその移行の風の臭いを嗅ぐ一頭の牡鹿のように、皆さんは、ひとつの違いを嗅ぎ、感知することができます。

 

敏感な人々のために、皆さんが今になるまで運んできたその主に、他の人々の情緒と信念は今まで減少してきました。

 

皆さんはひとりの主権を有する存在であり、そして皆さんは、人々の物と他の人々に属する物を選別することは皆さんに委ねられていることを気付いているところです。

 

延々と繰り返される態度や否定的な信念の計画に人々を縛り付けているその基本的な周波数を解消することは、それぞれの皆さんに委ねられています。

 

 

 

 

太陽系、惑星地球、そして皆さんに今にも到達しようとしている光の津波が、残っている古いエネルギーの破片と数々の障壁を打ち砕くことになるでしょう。

 

それ障壁は、数々の周波数の増大を乗り切ることはないでしょう。

 

皆さんはこの時期に、新しいひとつの存在が生じようとしたこの日に生まれたため、皆さんは生き残ることになるでしょう。

 

その計画とこの時期のための準備は、数多くの惑星上の数多くの次元の中で、数多くの生涯が必要になっていました。

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の努力を通して、そして皆さんの複合的な存在の次元分裂図形によって、皆さんが根源から与えられたひとつの固有の天稟と才能で、種を蒔かれていました。

 

 

 

 

それにもかかわらず、皆さんの間には、自分自身の力の否定に固執する人々がいます。

 

その人々は、何らかの問題に関する権威者達として確立することによって自分自身のためにある種の保護を得るために、努めて他の人々を激しく非難しようとします。

 

これは、その分野を保護し、皆さんの未来の運命への支配を維持することを望んでいる、自我のひとつの古いゲームです。

 

それは、自我が今後は勝つことはない、ひとつのゲームです。

 

何故なら、既に数々の周期が、人類を3次元の信念体系に制限し続ける精神、自我、そして情緒の支配を超えて、移動しているからです。

 

その支配は、特にそのすべての美しさと素晴らしさへ向かう人類の誕生という物事そのものが起こることを支配し抑圧するために、築き上げられたものです。

 

 

 

 

何故なら皆さんは、余りにも長い間、皆さんの生得の権利を否定してきたからです。

 

それにもかかわらず、その苦闘は、必要とされる数多くの物事と、価値ある経験と、そしてひとつの物質的な次元領域上の人生、外見的な根源からの遮断、皆さんが父なる母なる神、皆さんの両親として認識する存在からの遮断、そして皆さんの親族であるわたし達からの遮断についての洞察を獲得させてきました。

 

皆さんは事実通り分離してはいませんでしたが、しかしそれは、皆さんが今回の生涯に入る時に皆さんが身に付けた健忘症という覆いのせいです。

 

こうしたカルマの覆いは、皆さんは離ればなれになっている、と皆さんを信じさせるために、考案されました。

 

しかしいつも、全体性に戻るためにひとつの方法に気付こうとする、ひとつの内的な衝動がありました。

 

この衝動は、皆さんによって発見されるために設定され、そしてそれによってひとつの完全な変容を稼働させ、完全意識とそれ以上に復帰するためのひとつのピンク・ダイアモンドとして、聖なる種子として、皆さんのエーテル質の身体の奥深くから放射されました。

 

 

 

 

わたし達は、皆さん自身をより良く認識し、お互いと結び付くようにする皆さんの努力を称賛しますが、しかし、皆さんが特別または有能だと分類するかもしれないその努力に、しがみつかないでください。

 

すべての皆さんが共同創造者であり、集団の善のために利用する桁外れの潜在能力と創造性を持ち合わせています。

 

そのため皆さんがひとりの宇宙存在としての皆さんの完全な生得権へ向かう時、皆さんはそれに気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さん自身を皆さんの現在の人間の視点から認識することはないでしょう。

 

それにもかかわらず、皆さんは、皆さんが真実の中に存在している状態として、完全に成熟したひとりの人間天使として、ひとりの光の存在として、ひとりのスターシードとして、数多くの層と沢山の複雑性、そして巨大な美しさと強さを備えたひとりの複合的な存在として、自己を認識することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの真実を、内面に探し求めてください。

 

それで皆さんが朝の最も暗い時の中で、黎明の光が東を照らす前に皆さんに話し掛けるその寡黙な静かな声に耳を傾ける時、皆さんは、そこでそれに気付くことになるでしょう。

 

皆さんは熟達者になる瀬戸際にいて、そして自己不信と影という茨の森を貫いて最後の対策を講じることは、皆さんに委ねられています。

 

闇の中心から、創造の闇の子宮から、皆さんの世界は完全に変わることになるでしょう。


3次元の相容れない信念体系の内部に存在する数々の問題は、もうこれ以上地球の癒しの中の皆さんの進歩に対するひとつの障害になることはないでしょう。

 

皆さんは、皆さんの真実の件でその荒廃した古い世界の残留物を切り開き、ひとつの鮮やかな光の灯台のように前進の道を明らかにすることになるでしょう。

 

何故ならそれは、今でさえ、皆さんの役割になっているものだからです。

 

 

 

 

わたし達は皆さんを支え、導き、助言を与えて、皆さんの強さを指摘し、皆さんに励ましを送りますが、しかし皆さんは、その努力を皆さん自身で行い、新しい世界の端に立つその数々の門を通して最後の対策を講じることが必要になります。

 

 

 

 

新しい世界に向けて、古い世界を置き去りにしながら、皆さんは今まで、条件付けの数々の層と、皆さんの創造に属さない廃れた信念体系と思考形態を剥ぎ取る仕事に携わってきました。

 

そのように純粋なままで残されているものは、皆さんが探し求める全体性を依然として示していませんが、しかしそれは、わたし達がわたし達の書記官を通してこうした言葉を伝えている時でさえ、浮上し続けています。

 

その違いを感じ、皆さん自身の身体の奥深くで続いているその数々の変化を、感知してください。

 

その繭の抱擁の中に深く固定された毛虫のように、皆さんが現在経験し続けているその変容は、深遠で、古い合理的な理解を超えたものですが、しかし忍耐力と自己発見の精神で、皆さんは皆さんの潜在能力のひとつの部分を発見することになるでしょう。

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの精神の中で懐疑的な見方を聞きます。

 

皆さんはもしかすると、わたし達の言葉を疑いますか?

 

それは皆さんの特権です。

 

それにもかかわらず、やがて皆さんは、皆さん自身でこうした謙虚な言葉の中でわたし達が伝えようとするものの姿を確認することになるでしょう。

 

皆さん自身を高く評価して、皆さんの旅の価値を信じてください。

 

ありとあらゆる皆さんが、皆さんの親族であるわたし達や宇宙全体を含めた全体に対して重要です。

 

皆さんが携わるその使命の複雑さは、明確になるでしょう。

 

しかしまだ十分なものではなく、そのためわたし達は、こうしたメッセージと他の交信者達を通して現れるそういったメッセージについて、もう少し忍耐力を持つように皆さんに伝えます。

 

 

 

 

今、中傷する数多くの人々やわたし達の多様な書記官を通して現れる言葉を批判する人々が存在することを、わたし達は明確に理解しています。

 

しかしわたし達は、皆さんはすべて皆さんに見えないものを聞く能力を持つことを、ひとりひとりの皆さんに思い出させます。

 

それはひとつの天稟と能力です。

 

皆さんの多次元的な存在の本質的な部分であり、皆さんを支配しようとする者達によって悪影響を及ぼされてきたひとつの感覚です。

 

ご存知のように、内部に耳を傾けることによって、皆さんは、皆さんの内面の叡智の源泉から皆さんを遮断するために考案された、すべての制御系を迂回しています。

 

もしも皆さんが皆さんの直観を疑うなら、皆さんは皆さんの叡智の源泉そのものを無力なものにします。

 

皆さんは実際に、積極的に皆さん自身を根源から遮断しています。

 

 

 

 

また皆さんは、ひとつのメッセージが皆さんと共鳴するかどうかを識別する能力を持ちます。

 

もしも皆さんがまだその使者の周波数の水準を達成していなかったとすれば、かなり高い確率でそのメッセージは今現在、皆さんにとってほとんど意味を持たないものになるでしょう。

 

それは変わることが可能であり、今後は変わることになりますが、しかし皆さんにできることは、ただ一致するものとしないものを判断することだけです。

 

共鳴しないものを背後に置き去りにして、他の物事をその個人的な旅に残すことは、皆さんに委ねられています。

 

皆さんが言葉または意味を理解しないことは、問題ではありません。

 

何故ならそれは、分類し分断し、勝ち取るための合理的な精神の習慣になるからです。

 

大切なのは、言葉の背後と奥にあるその感覚です。

 

それは、皆さんのために意図されています。

 

たとえそのメッセージが皆さんの目覚めている精神に意味を持たないとしても、皆さんのこころは理解することになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが否定的なひとりの存在によって乗っ取られることになる、と怖れることは、合理的な理由は在りません。

 

何故なら皆さんは、ひとりの主権を有する存在になるからです。

 

皆さんは、霊達に命令する権利を持ちます。

 

霊達は宇宙の法則に従うか、あるいはその影響力を我慢することが必要になります。

 

今でさえ、以前の支配者達はその人類に対する支配力の喪失を感じ始めているところです。

 

支配力は、皆さんが意識を集中するものに従い、完全に皆さんに戻ります。

 

 

 

もしも皆さんが他の人々を支配することに意識を集中するなら、それは皆さんの外部に存在する人々の怖れから行われますが、しかし実際には、それは自己の怖れから行われます。

 

 

 

 

人類を支配し、抑圧しようとする人々は、自分達の時間の終了が訪れることを認識し、人々の目覚めの過程を遅らせるために今まで自分達の最善の努力を払ってきました。

 

それにもかかわらず、人類はその集団的な絶望的な夢から、欠乏と怖れから、目覚め続けています... こうした過去の世紀の間に教えられてきたすべてのものが真実ではないという理解に、目覚め続けています。

 

真実として存在するものが残り、それぞれの個人がそれを発見します。

 

それは依然として前方に横たわる大いなる冒険の一部に過ぎません。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんを前方に手招きするその光に向けて、前進してください。

 

皆さんは、皆さんの旅の上のひとつの深遠なる道標から、それほど離れていません。

 

皆さんが5次元の水準の周波数を獲得する時でも、その旅は終わりではないことを、忘れないでください。

 

それは単なる始まりに過ぎません。

 

皆さんが、あらゆる皆さんひとりひとりが、時間の外部の時間の中で創造主に約束した通りに闇のこころから浮上する時、わたし達は新しい黎明の中で、皆さんに挨拶を送ることになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが前進する時、わたし達の祝福が皆さんの後に続きますように。

 

内なる神を拝して。

 

May our blessings follow your footsteps as you go forth. Namaste.




Copyright[コピーライト] Elizabeth Ayres Escher ? All Rights Reserved.

Website:http://www.bluedragonjournal.com

http://lightworkers.org/channeling/193264/sirians-out-heart-darkness

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウスの大天使ヘルメス2013年8月31日 [シリウス・マスター]


シリウスの大天使ヘルメス

Sirian Archangel Hermes


2013年8月31日
8/31/13



31 August 2013 - 11:53pm
シリウスの大天使ヘルメス
Channeler: Sirian Archangel Hermes



仲間の光の存在達、こんにちは!

 

わたしが今皆さんのところに現れるのは、その数が増え続けている意識的に目覚める人々が新しい水準にまで達するからです。

 

実際に素晴らしいことであり、これは、わたしの最近の交信で述べたように、わたしのメッセージがより頻繁なものになる結果をもたらすことになるでしょう。

 

わたしは今、さらに多くの人々の精神の中で明らかになり続けていて、そしてこれは、わたし達の間により多くの透明性と頻度をもたらす結果になるでしょう。

 

それはもはや誰も否定することはできず、今も今までのしばらくの期間もひとつの移行が進行中ですが、一部の人々がまだそれを感じていない唯一の理由は、あらゆる人が自分自身の速さで進化するからです。

 

 

 

 

わたしは、この進化の問題について話をするために現れました。

 

伝えておいたように、皆さんは目覚め続けている人々と目覚めないままの状態を続ける人々を確認しています。

 

この状況は間もなく、目覚めている人々が上空に、そして自分達の内部に、信じ難く驚くべき物事を確認し始めて、他の人々が確認できない時点に到達するところまで行き着くことになるでしょう。

 

目覚めている人々が自分で確認し感じているものを他の人々と議論することが困難なことに気付くようになるため、この状況が一部の水準の混沌と混乱という結果を招くことになります。

 

彼らは正気でない、あるいは妄想癖があると分類されることになるでしょう。

 

実際に哲学者プラトンは正しかったのであり、洞窟の寓話が今、明らかになり続けています。

 

このための準備を整えてください。

 

そして皆さん自身を目覚めていない人々がもたらす混沌と混乱から保護してください。

 

彼らが彼ら自身の道を進むようにして、単純に皆さんが明らかにしたいと思うものを彼らに明らかにしてください。

 

 

 

 

これがわたしを、他の人々をその人々自身の道に進ませるというわたしの次のメッセージに導きます。

 

何が語られようとも、ほとんどの人間は、それが自分達の目の前で物質的に明らかにされるまで、何かを真実として認めることはできません。

 

視覚は、この世界の上の数多くの人々に対する最も支配的な力になってきました。

 

これが、イルミナティと闇の連中が効果的にこれほど数多くの精神を支配することができる姿であり、彼らの象徴、すべてを確認している目が、これを明らかにしています。

 

それは、他の精神の感覚の発達に対して数多くの人々を盲目にすることができる視覚という能力です。

 

もしも見ることができないなら、数多くの人々は、現実性ではないものを、単純に感じます。

 

しかしながら、これはその真実から決して遠く離れたものではなく、単純に皆さんの他の数々の感覚に意識を集中し始め、皆さんの他の精神の感覚と皆さんもまた、必ずこれを認めることになるでしょう。

 

音響の感覚は、数々の周波数を見抜くことができますが、皆さんはまたそれを見ることはできません。

 

数多くの人々がその視覚だけで確認することが基準になってきました。

 

その結果が、皆さんの今の通りの社会になってきました。

 

 

 

 

皆さんが気付かなければならない、数々の発端となる引き金が現れることになるでしょう。

 

目覚めていない人々を目覚めさせるだけではなく、既に目覚めている人々をもまたさらに深く目覚めさせる引き金です。

 

こうした発端は、他の嵐とは幾分異なるより極端な嵐のような、幾つかの姿で現れる可能性があります。

 

また、皆さんの意識的な経験の中で否定できない共時性で、明らかになる可能性があります。

 

別の姿は、長い間単なる空想科学小説または空想だと見做されてきた物事が、明らかになるでしょう。

 

それを疑わないでください。

 

皆さんはいつも皆さんが感じているものを信頼することが必要になります。

 

皆さんは、たとえそれが時に非論理的または見当違いと見えるかもしれないとしても、皆さんすべてを導く内面の声に従う方法を学ぶことが必要になります。

 

もしも皆さんが疑いを持たずにそれに従い始めるなら、それは必ず皆さんを啓発の道筋に導くことになるでしょう。

 

それは、精神感応のような皆さんの他の精神の感覚を、さらに深く進化させることになるでしょう。

 

皆さんが他の誰かについて考え続けているものは、またかなり頻繁にその人々が皆さんについて考えているものです。

 

皆さんが感じるものを信頼し、それを話してください!

 

皆さんが取る反応が、ひとつの驚きとして現れることになるでしょう。

 

そしてさらに深い共時性が、数々の承認と意欲に役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこうしたさらに多くの宇宙的な発端を認め始める時、皆さんは必ず神聖なる知識を与えられることになるでしょう。

 

たとえ皆さんが他の人々にそれを説明することができないとしても、皆さんがまさに認識する数々の物事が現れることになるでしょう。

 

シリウスの大天使の同盟は、今まですべての皆さんを注目してきました。

 

そしてわたし達は今、わたし達と連携する準備が整っている人々と結び付いています。

 

わたし達がここにいることを、認識してください。

 

そして皆さんがわたし達に声を掛ける時、わたし達は必ず、皆さん自身の霊や意識の進化の水準に応じて、何らかの形または別の形で返事をすることになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんの呼び掛けが直線的時間の一定の期間の間答えられない状態になる可能性があっても、皆さんが我慢強い態度を続けることを求めます。

 

しかし、あらゆる呼び掛けは最終的に答えられることを、認識してください。

 

 

 

 

今、かなり沢山の混乱が、皆さんの意識の経験の中で起こり続けています。

 

移行がさらに明らかになるにつれて、こうした混乱が増えて行くことを、認識してください。

 

闇の連中は、自分達の皆さんに対する支配力という幻影を維持するために大慌ての状態です。

 

これは、戦争、災害、恐怖、そして絶望といった宣伝活動の中で、必ず明らかになるでしょう。

 

彼らを養う否定的な情緒に流されないでください!

 

数々の混乱は、人々に自分自身という存在の内部で起こり続けているものを気付かせない状態を維持することが目的であることを認識しながら、皆さんの精神の力で皆さん自身を保護してください。

 

 

 

 

内面に、皆さんが制御できるものに、意識を集中してください。

 

そして皆さんの外部にあるものは、皆さんと一緒に移行し始めることになるでしょう。

 

皆さんの情緒に皆さんを征服させることなく、むしろ、皆さんの情緒の支配者になってください。

 

数々の反応が、必ず皆さんを特徴付けるものになるでしょう。

 

無限の愛の中で、わたし達はこのように皆さんに目を向け続けています。

 

光の中で祝福を!

 




http://lightworkers.org/channeling/187682/sirian-archangel-hermes-83113

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

シリウス高等評議会:シリウスA、B、Cの高等評議会 [シリウス・マスター]

シリウス高等評議会
High Council of Sirius

シリウスA、B、Cの高等評議会
Message from the High Council of Sirius A, B, C and more

17 January 2012 - 10:00pm
クリスティン・アン・K
Channeler: Christine Anne K.
January 15, 2012



こころから最愛なる地球の兄弟姉妹の皆さん、今ここに現れています。


長老と青年の評議会が声をひとつにして伝えています。


そして皆さんを招いて地球に属する人類としての皆さんの意見を検討するという意図があります... 
(註:この評議会の助言は太陽系全体に向けられています。)


アダンガ・オル・ナタム、これは、多様な複数に局在している人々の統一連盟としてのわたし達の見解です。


皆さんの太陽系は、太陽が属している銀河の構造の中で重大な移行を経験しているところであり、そしてこの状態がそこに存在している人々が良く考えるべき数々の異なる状況を創り出しています。


こうした状況のひとつは、皆さんの太陽によって放射されている量子の波動粒子に関係したものであり、太陽はこの局面のこの瞬間の変更不能な数々の変化を認識しています。


この事実が皆さんの恒星の放射エネルギーの特徴に影響を与え、必然的に皆さんを皆さんの数々の生態系の実質的な修正に結び付けることになるでしょう。


それは今、継続的にこうした進化の媒介変数に適合させなければならないものになっています。


そして次にそれが作動するようになる方法が、皆さんの生活圏や皆さんの身体や生理機能の水準から、皆さんの細胞、分子、原子、原子内、そして純粋な波動に至る水準で、こうした修正を明らかにすることになるでしょう。


さらに、皆さんはひとつの地球規模の体系として、ある絶対的な一連の運動法則に支配されています。


わたし達は振付師的な気質として伝えるのかもしれませんが、その法則自体はさらに複雑な数々の法則の内部に含まれているものであり、その数理は、その完全な全体性の中で構造的に配慮されて配置されているこの宇宙の中で、正確で厳密なものになっています。


これが皆さんを、物質的に、調和的に、振動的に、そして光度的に、支配しています。


そのためその場では、皆さんはこれについて別の側面を考慮する必要があります。


皆さんの生活系と純粋な光としての在り方はこうしたすべての法則の構造の一部になっていて、それがこの広範な集合の項目あるいは構成要素すべてに情報を伝えるように、その法則にも同じ量の情報を伝達するようになり、それはまた、全体としてわたし達がわたし達自身に言及しているものにもなっています。


このデータの完全な知識とその認識を持つという事実が、皆さんがわたし達の相互に関連した体系の基準とわたし達の個別の生命を単純で穏やかに受け入れる際に、その全般的な調和と同時に内部の調和も維持するために役立ち、従って、皆さん自身の地域的な生命構造の修正について伝えられている移行の局面を通して、皆さんを支援することになるでしょう。


それは、承認と調和、そして宇宙の法則と皆さん自身の身体の間の完全な類似性(つまり類似の共鳴)の中の絶対的な信頼の中での支援になります。


この助言が皆さんに有益な情報伝達になり、そして皆さんのすべての構造に関する情報を上手に伝えているものになることを望んでいます。


そのため皆さんは、今後はそのお返しとして、皆さんの承認と協調によって、そしてわたし達を統治し、数々の法則や、その全体性の中に配置されているわたし達の宇宙の理論的枠組みを指導しているすべての物事によって、情報を伝えることになるでしょう。


わたしは皆さんに感謝します。


わたし達の兄弟のような愛を受け止めてください。



nice!(1)  コメント(0) 

シリウス・マスター8月8日メッセージ [シリウス・マスター]

シリウス・マスター
Sirius Masters


8月8日
8:8
6 August 2010 - 1:16pm Elizabeth IAM


ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan


上のように、下にも。この配置は、皆さんを過去のすべての馴染みの制約に送り届ける無限の扉を皆さんに提供しています。

皆さんが通常の限界と認識しているものを超えた数多くのもの存在しています。

それは皆さんを月に飛び立たせ、帰りの途中で天の川の近くで止まるように皆さんに尋ねています。

純粋な霊の原子エネルギーであり、純粋なひとつの力の源です。

普遍的な祝福の芳香を添えられた成功、繁栄、そして大きな事業です。

結局、皆さんの聖なる創造者によって皆さんに約束された皆さんの神聖な相続財産について思い出しているころです。

皆さんの地球的な制約を鼻であしらい、富裕と豊饒の地へ向って歩み上昇しています。

8月8日は物質と非物質との融合で構成されています。

それは極性が合致し、天と地がお互いのグラスに口をつける場所でした。

星に至るスフィンクスのライオンの門を通してわたし達を故郷まで送り届けていた時間を超えた祝福でした。

これは昨年に起った空前の出来事でした。

彼らのテレメアの結末として開いたわたし達のDNAの最後の最後は、ある名の知られていない者の可能性を顕在化させるために包みを解かれました。

これから現れるものは、時間内に完全に包みを解かれていません。

8月8日(8:8)は、常に古代エジプト人の符号化に対する時間の扉を開けるライオンの門の出入り口として経験されてきました。

その出入り口は、スフィンクスとギザの大ピラミッドとの間で不安定な状態で平衡を保っています。

この決断の中心点は分裂していない配慮とエネルギーを指揮しています。



こうした時間が符号化された記録は、4面体(3つの側面のピラミッド)の形をした結晶構造の符号の内部に保存されていています。

その4面体は宇宙内の各細胞と同時に、DNAのそれぞれの螺旋構造のコデックスとコドンの内部、肉体の各細胞の内部に存在しています。



物質的な地球の内部には、深く隠されている記憶が記録されています。

こうした符号化という母なるマトリクスはエジプトの大ピラミッドとスフィンクスの内部に存続しています。

古代の天空が出入り口を開いた星の形状に配置された時、こうした符号化を備えたその聖なる場所は、おそらく地球と人類に新たな真実と叡智の水準を取り込むために利用されたのでしょう。

今日という時代において、わたし達すべてが入ってくるエネルギーと協調するために瞬時に目覚め迅速に行動することはできず、またその必要もありません。

かつて存在に対して発給された普遍的な聖なる場所がたとえどんなに小さなものでも、わたし達はすべてわたし達の内部にそれを保持しています。

それは、こうしたエネルギーを受け取るために細胞から構成される真実の記録に向けて同調するといった程度のものです。



地球が前進できる唯一の方法は、(地球の)こころを通した場合だけです。

遊具、道具、瞑想、そしてオームそれぞれは、人がそのこころと直接的な接触に進出しない限り実を結ばない樹に過ぎません。

宇宙はわたし達が頭の固い強情な一団であることを認識しているので、わたし達の道にその宇宙の愛の矢を射るために幾つかの星達を配置してきました。

バレンタインの類型の愛のようではなく、愛の出入り口として、人は実際に認識することなくその内部にこれほど莫大なものを自動的に存在させています。

8:8のスターゲートの振動が物質化に向けて現れているので、人間の肉体はより多くの光を宿す、より多くの符号を取り入れる、より多くの真実を受け取る、という想念に賭けています。

もしもその真実が認識されているのであれば、その8:8のスターゲートのエネルギーは、その人格に属する静的な執着を取り除くために生み出されました。

疲労感は人類の情緒的な層の中で湧き上がる古代の怒りを落ち着かせているために現れています。



地球が新たな進化の回転を始めているため、引力は緩和されることなく増大してきています。

回転しているバケツ内に存在しているすべての物事が科学的な真実を変化させながら混沌を超えた地点に向けて落下しているように、遠心力が機能しなくなっています。

太陽の背後の太陽(わたし達の銀河の中心部[nucleus])が新しい目で確認されます。

上位の太陽からの不可視の光が感知されながら確認できないため、わたし達人間は足を踏み入れていない潜在的可能性を爆発させています。

(核となる投射からの)皮質の伝送の道筋は、そのような敬虔な信仰ですら挑発しながら、地上のすべての物と交差しています。

銀河の中心に位置する太陽の背後の太陽からの不可視の光は、わたし達の個性のそれぞれの細孔や皮膜の中に染み込んでいる柔らかくされた銀河のバターのように、わたし達の生命全体に広がっています。



かつて過去に隠されていたものが確認され、かつて過去に確認されていたものが変化されられています。

魂の眼は新たな明瞭性でかつて闇と考えられていたものを再評価していることを確認しています。

2つの太陽の重なりは、すべての存在がその選択に依存して入るか出るかするための扉(vesica pisces※)を創り出しています。

魂の吸引が今まで重く濃密だったものを理解可能な場所に移動させます。反動、あるいは判断の必要性は削除されます。

皆さんがそれを移動するまで、それはそのまま存在します。

8:8のスターゲートはこれを認識する際に、また扉の準備をする際に、わたし達を支援しています。

※ヴェシカピスキス。二つの円を交差させた時の交差部分と余線で形成される魚型の図形。黄金比や白銀比をはじめとする あらゆる幾何学図形を産み出す基本形で 神聖幾何学と言われるフラワーオブライフ、ツリーオブライフのはじめの形でもあり“形の世界の母、子宮”と呼ばれている。



Gillian MacBeth-Louthan - PO box 217 - Dandridge, Tennessee 37725-0217 -
www.thequantumawakening.com thequantumawakening@hughes.net
http://lightworkers.org/channeling/112181/88
http://www.thequantumawakening.com/current%20QUANTUM%20newsletter.htm


翻訳・森のくまさま

.....いつもありがとうございます.........☆

シリウス・マスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。