So-net無料ブログ作成
大天使ラジエル ブログトップ

大天使ラジエル : 皆さんはひとりの主要な創造主 [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
Archangel Radziel

皆さんはひとりの主要な創造主
You are a Master Creator 



19 May 2015 - 11:13pm
マリーナ・ニコール・ケリー経由
Channeled by Marina Nikole Kelly
Dedicated Lightworker 



美しい皆さん、こんにちは。

 

わたしは大天使ラジエル。

 

わたしは今、皆さんと一緒にいます。

 

皆さんが既に認識するように、この新しい世界は一部の皆さんにかなり衝撃を与えます。

 

皆さんは新しいエネルギー振動に順応しようとしており、皆さんの身体は穏やかさと調和を見付け出そうと努力を続けています。

 

新しい世界へようこそ!!! 

 

その通り、それは難しいことですが、しかしひとつの新しい世界の中で生きることは、また同時に極めて刺激的なことです。

 

皆さんは、皆さん自身の世界そのもののひとりの創造主になっているところです。

 

今まで皆さんは、朝目覚めて、これほど沢山の興奮と伴に、わたしは今日何を創り出すことを望むのか、と尋ねたことはありますか?

 

美しい皆さん、皆さん自身に尋ねてください。

 

皆さんは、創造するためのすべての手段を手にしているところです。

 

落ち込むことなく、単純に寛いで、試してください。

 

創造することを楽しんでください。

 

創造することが目指しているのは手放すことであり、ストレスを抱えることやわたしはどのようにそれを行うのかと考えることではありません。

 

大いなる意識がその残りを行うことを許してください。

 

皆さんはただ燃え上がっている皆さんの炎を維持するだけです。

 

皆さんはひとりの力強い熟達者、主要な創造主であることを忘れないでください。

 

皆さんはその通り、皆さんはその通り!

 

わたしは皆さんを誇りにしています。

 

わたしは、皆さんが練習を始めることを望みます。

 

怖れないでください。

 

怖れはただ皆さんが期待しなかった結果を創り出すだけになるでしょう。

 

怖れは、創造するためのひとつの大いなる手段ではありません。

 

こころを開き、自由になって、単純に皆さんの翌日を創り出し、皆さんの未来を創り出し、皆さんの人生を創り出して、肯定的になってください。

 

皆さんはひとりの熟達者であると、いつも皆さん自身に言い聞かせてください。

 

皆さんはそれを見事に習得することができます。

 

皆さんの第一歩を踏み出して、楽しんでください。

 

これは楽しむことを目指していて、深刻になることではありません。

 

皆さんが寛ぐ時、皆さんは遥かに沢山の物事を、遥かに肯定的な結果で達成できることを、忘れないでください。

 

そして、これはひとつの新しい世界であり、他の人々のための肯定的な意図からではなく何かを創り出すことは、今後ただ皆さんに帰ってくるだけだということを、いつも忘れないでください。

 

お互いに親切にしてください。

 

わたしは大天使ラジエル。

 

安らかな気持ちでいてください。





転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ラジエル : 2015年5月18日からの24日のためのメッセージ [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
ArchAngel Raziel


2015年5月18日からの24日のためのメッセージ
Message for 18-24th Mai 2015



19 May 2015 - 3:15pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さん自身と時を過ごして、皆さんの魂の望むものに耳を傾けてください。

 

皆さんがその考えや感覚でどのような種類の現実性を創り出してきたかを見て確認してください。

 

皆さんの目をさらに深い場所に向けて、皆さんが外部に映し出しているものに気付いてください。

 

皆さんがひとりで旅をしている間、皆さんはいつも支えられていて、この皆さんへの支援の流れは皆さんが思い描くことができるものよりも遥かに沢山あることを信頼してください。

 

他の人々の承認を必要とせず、今まで皆さんが外部へ向けてきたそのエネルギーを皆さん自身に向けてください。

 

こうした聖なる時間の中で、既に皆さんは観察のための時間を割いていて、既に静けさが皆さんの内部で高まっている最も太古の知識と出会っています。

 

皆さんの今という瞬間の中で、皆さんは、変える必要があるもの、透明になる必要があるものを観察していますか?

 

こうしたすべての段階を踏む前に、皆さんに役立つすべての情報や導きが、皆さんと結び付いたままになるようにしてください。

 

何故なら、皆さんはとにかくいつも結び付けられるからです。

 

耳を傾け、確認し、聞き、感じ、そして楽しむ時間を皆さん自身に与えてください。

 

今まで皆さんがこれほど根気良く潤色してきた皆さんの人生の最も繊細な手触りのために、その静かな瞬間を受け入れてください。

 

虹の流れのそれぞれの色が、あらゆる感触で皆さんを受け入れるようにしてください。

 

皆さんが目を向けて続けているその現実性が、皆さんのお気に入りの色に変わるようにしてください。


 


愛と光


大天使ラジエル


Love and Light


ArchAngel Raziel



http://lightworkers.org/channeling/213822/aa-raziel-message-18-24th-mai-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ラジエル : 2014年9月8日から14日のメッセージ [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
ArchAngel Raziel


2014年9月8日から14日のメッセージ
Message for 8-14 September 2014



9 September 2014 - 2:57pm

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんが必要とするあらゆる物事は、今のお気に入りの物事の中にあり、根源と触れ合っている状態からは懸け離れています。

 

皆さんは、その根源です。

 

皆さんがより皆さん自身の本質の中にいるほどより簡単に根源の状態になるのは、これがその理由です。

 

もしも皆さんがひとつの答えを探し求めているなら、それはそこにあります。

 

今後皆さんの方向性、皆さんが表現しようとしているすべての文章を明らかにするひとつの光は、すべてそこにあります。

 

必要な事は、皆さんはそれを手にしている、皆さんがそれであると考えて、それを信頼し、そして皆さんの両腕を広げてそれを受け取ることだけです。

 

皆さんが確認する数、皆さんが聞く歌、まるでそれがひとつの偶然の一致であったかのような皆さんの間に横たわる物事は、すべて皆さんの内側に存在するものに応答します。

 

最愛なる皆さん、皆さんは最も深い部分に向かっているため、皆さんのすべての能力が明らかになり始めているところです。

 

一部の皆さんは、何故わたしはわたしが行った物事を経験しなければならなかったのか、と口にするかもしれません。

 

それにもかかわらず、皆さんは皆さん自身を探索することを目指しました。

 

この探索の中にいる皆さんにとって、一部の出来事、考え、行動、そして感覚は、活性化されなければならないものでした。

 

従って、皆さんは、皆さんがどのくらいの価値があるかということを確認しました。

 

それぞれの個人の中で、皆さんの成長が延々と続きました。

 

今、皆さんは形を見ているところであり、皆さんはその場所でより自覚して欠けた所がない状態になっています。

 

既に皆さんは、あらゆる物事の上でひとつの物事の衝撃に気付いています。

 

そして皆さんは皆さん自身から離れて、全体からそれに目を向けました。

 

ただその時だけ、皆さんが完了できず、数多くの物事が失われたと言い続けたその状況が、完了しました。

 

失われた物事は、皆さんの内側の皆さんがまだ達成していなかったその断片だったことを、皆さんは理解しました。

 

皆さんがこれを理解した瞬間、全体的な活性化の過程が始まりました。

 

そして皆さんの今という瞬間の中で、既に皆さんはすべての情報、叡智に達しています。

 

今は皆さん自身の責任を負いながら、経験し、行動する時です。

 

今では皆さんは独自ですが、しかしこれが皆さんを全体から離れた状態にすることがないようにしてください。


 


 


愛と光


大天使ラジエル


Love and Light


ArchAngel Raziel




http://lightworkers.org/channeling/204424/archangel-raziel-message-8-14-september-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、内容を変えずに出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

大天使ラジエル - 大天使ラファエル : 2014年7月14日から20日のメッセージ [大天使ラジエル]


大天使ラジエル - 大天使ラファエル
ArchAngel Raziel - ArchAngel Raphael 


2014年7月14日から20日のメッセージ
Message for 14-20 July 2014



16 July 2014 - 7:01pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



熟達者達のエネルギーは、皆さんに光を与え続けています。

 

彼らがこの時期に皆さんに彼ら自身を思い出させる理由は、皆さんもまた皆さん自身の熟達の道筋の上にいるからです。

 

熟達者は、自分自身の人生についての責任、叡智、自覚を持つことを意味します。

 

わたし達が皆さんを啓発されていると呼ぶ時、わたし達は明確にされた精神、透明な魂のことを伝えています。

 

わたし達は、この啓発のすべてが安定している瞬間にいます。

 

はかない考え、浮き沈みする情緒は今、より理解できるもの、より表現豊かなものになります。

 

言うまでもなく、今後あらゆる人が同時にその同じ過程を経験する訳ではありませんが、しかしその一方で、短いまたは長い道筋を歩むことは同じです。根源はひとつです。

 

皆さんの旅を意識することは、皆さんが皆さん自身に与えることができる最高の贈り物です。

 

皆さんが混乱するあらゆる物事、すべての皆さんが緊張を強いられるあらゆる物事でも、そこで自由にされることを待っている文章、解き放たれることを待っている情緒があります。

 

わたし達がひとつの状態になることとして意味するものは、あらゆる意味においてひとつになることです。

 

しかしまず、皆さんが皆さん自身とひとつになることです。

 

皆さんの情緒、考え、行動、そして皆さんが言葉にするものは、皆さんがひとつになることを求めることができるように、調和していることが必要になります。

 

皆さんが拡大する時、皆さんは皆さんの根源と出会いながら、宇宙の無限性を感じます。

 

ただそれを許し、光が皆さんへと注がれることを許し、皆さんの最も暗い部分でその光が輝くことを許してください。

 

皆さん自身と結び付いた状態に留まってください。

 

そのようにして、皆さんはあらゆる物事に結び付けられるようになるでしょう。


 


愛と光


大天使ラジエル


Love and Light


ArchAngel Raziel


 


 


 


皆さんは既に皆さんの創造の力に目覚めていて、皆さんが同じ立場で考える時、皆さんの目標は現実性に対応しています。

 

今週、皆さんは、皆さんが持つこの力をより多く感じることになるでしょう。

 

この領域の中で不要だったあらゆる物事が消え失せたこと、皆さんの選択がより一明確になったことが、明確になります。

 

したがって、皆さんのこころを過るどのような物事でも、目に見えるものになり続けています。

 

皆さんは折りに触れて、皆さんがその覆いを取り払う時期にいます。

 

すでにそこにあるものを目に見えるようにしてください。

 

それを楽しんでください。


 


愛と光


大天使ラファエル


Love and Light


ArchAngel Raphael





コメント(0) 

ラジエル : 今起り続けていることを信頼する! [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
ArchAngel Raziel


今起り続けていることを信頼する!
Trust what is Happening!



Message for 16-22 June 2014
15 June 2014 - 10:01pm

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)

Trust what is Happening!



時に、皆さんは皆さんの経験を、皆さんの人生の中で起っていることが皆さんを傷付けると考えます。

 

それは、何処に行くかも気にしないで、それが周りのすべてにそれを投げ返しているように感じます。

 

皆さんが逃げようとしている時、皆さんはそれを偶然に見付けます。

 

それにもかかわらず、もしも皆さんが、今後皆さんが実際に闇の者達が実際に立ち去る姿を確認するよりも、その闇を理解し、経験することを許すなら、皆さんの目は、その闇の内側の光を確認することになるでしょう。

 

何故なら、ただ光だけが存在するからです。

 

最も深く、最も暗い場所で、皆さんがそれは起ることはないだろうと話すその瞬間に、今起り続けていることを信頼し、皆さんの光を信頼して、その光が輝いて、皆さんの内部からその闇を照らし出すことを、許してください。

 

その結果皆さんは、実際にあらゆる物事がひとつの全体であることを理解するようになるでしょう。

 

そして皆さんは、皆さんのその全体との調和を経験することになるでしょう。

 

その時、皆さんの内側の音楽は、一緒に同行する価値があるものになるでしょう。

 

今週、皆さんの内側の最も深い場所に向かい、そこでしばらく時間を過ごす決断を下す前に、皆さんの選択肢がどれほど沢山あるかを、自覚してください。

 

その場所を認識するようにして、皆さんの深みの中の隠されているその真中に気付いて、その光になってください!


 


愛と光


大天使ラジエル


Love and Love


ArchAngel Raziel




http://lightworkers.org/channeling/201429/archangel-raziel-message-16-22-june-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ラジエル : 6月2日から8日のメッセージ [大天使ラジエル]


大天使ラジエル
ArchAngel Raziel


6月2日から8日のメッセージ
Message for 2-8 June 2014



2 June 2014 - 2:19pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



 

 

光になれ!


 


わたし達が新しい生き生きとした解体に慣れているように、皆さんの感受性が前面に現れます。

 

このようしにして、現れるその数々の兆しを信頼してください。

 

その兆しは、皆さんの魂の答えです。

 

わたし達が新しい月に入る時、皆さんが踏むそれぞれの段階を祝い続けてください。

 

皆さんは、それぞれの歩みで、皆さんの内側の賢者に気付くことにさらに近付いているところです。

 

今週、皆さんの内部のその賢者に会うために、彼または彼女を呼び止めてください。

 

光を存在させて、その光が皆さんの本当の姿のすべてを皆さんに気付かせながら、皆さんにその方法を明らかにするようにしてください。

 

皆さんの賢明な魂は、その覆いを引き上げて、見えない物事の背後にあるものを皆さんに明らかして、それを見えるようにする者です。

 

それを承認し、怖れることなくそれを招き入れてください。

 

それは皆さんがその叡智と感受性の範囲で活動する支援をすることになるでしょう。

 

このようにして、皆さんは皆さん自身を簡単に表現することができるようになるでしょう。

 

どのような仮面の背後にも隠れることなく、その数々の秘密が明らかにされることを許してください。

 

皆さんは、皆さんのすべての魔法と出会う準備を整えました。

 

今皆さんはそれを招くことが必要であり、皆さんは上と下からそれを完全に受け取り、皆さんが選び創り出すものを利用する準備が整っています。

 

その車輪は回り続けて、皆さんが息をするあらゆる瞬間に変化が起り続けています。

 

立ちあがり、堂々と立ちながら現れて存在しているすべてを抱き締めるために、皆さんのこころと翼を広げてください。

 

怖れることなく、皆さんの道筋の上を進み続けてください。

 

一部の皆さんは確信が持てないか、今は皆さんの経験が骨の折れるものかもしれませんが、しかしこの事実を認識してください。

 

皆さんは、結束に向けて進んでいるところです。

 

皆さんの魂は、その呼び掛けを聞き、立ち上がりました。

 

残されていることは、ただ皆さんの魔法と結び付きながら前進することだけです。

 

皆さんは変容の奇跡を経験し続けていることを、認識してください。

 

そうあらしめよ!


 


 

愛と光


大天使ラジエル


Love and Light


ArchAngel Raziel



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ラジエル:顕在化と個人的な問題の対処 [大天使ラジエル]

大天使ラジエル
Archangel Raziel

顕在化と個人的な問題の対処
Manifestations and dealing with personal issues with Archangel Raziel 


17 July 2011 - 5:58pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Manifestations and dealing with personal issues with Archangel Raziel
Channeler: Julie Miller
July 17, 2011




美しき子供達、こんにちは!




わたしは謎めいた大天使ラジエル、

つまりそういう名で有名なものです。




わたしは今日、わたしが連携し、

皆さんに役立つことができる2、3の領域について、

この子を通して話をするために現われています。




わたしが皆さんに役立つために扱いたいと思っている主題とは、

皆さんの顕在化と個人的な問題の対処です。




顕在化は祈りのようなものであり、

ある人々にとって、それはひとつの祈りになっています。




その違いは皆さんの言葉の中だけです。




数多くの皆さんは、言葉で祈ります。




“わたしは願う、わたしは望む、わたしは求める”  等々です。




顕在化を用いる時、皆さんは 皆さん自身を 

皆さんが現在求めているもの既に持っている状態に設定します。




宇宙、神、あるいは皆さんが望む祈りの対象に向って伝える代わりに、  

皆さんが現在探し求めているものを

既に獲得しているように思い描き、視覚化します。




皆さんが視覚化、つまり想像する時、

皆さんが確認しているものを言葉にして、

皆さんが祈る対象に向けて呼び掛けてください。



まさに、こう口にするだけです。



“わたしは自然の美に取り囲まれているわたし自身を確認しています。



わたしはわたしの家族とわたしが

より快適に暮らしていることを確認しています。



わたしはわたし自身が歓び、至福、調和と伴に、

愛する人々と伴に幸せに暮らしていることを

今確認しているところです”、 等々です。



既にそれが起っているようにそれを思い描きます。



親愛なる皆さん、

それは皆さんの世界で白昼夢と呼ばれているものであり、

それは視覚的な顕在化であり、決して愚かな戯言ではありません。




この子は自分の日課の一部として毎晩顕在化を行っています。




親愛なる皆さん、

わたし達は皆さん水晶のように澄んだ音色に耳を傾けています。




親愛なる皆さん、

皆さんが視覚化する時、皆さんが確認しているものを音声化して、

皆さんのこころから現われる想いをはっきりとした言葉にしてください。




皆さんが求めているものは、

最も純粋な善と想いのために存在しています。




顕在化は、

多くの否定性を備えている個人的な問題を

対処する時に用いることができます。




しかし皆さんが顕在化を行う前に、

こうした数々の問題に取り組むことは良い考え方です。




皆さんに不安を引き起こしているものが何なのか、

皆さんは皆さん自身に尋ねる必要があります。




皆さんにできるあらゆるものに対して

皆さんがそれをできないように押し留めてものが、

別に存在しています。




親愛なる皆さん、

こうしたものは具体例に過ぎません。




皆さんは、皆さんが自分で充分に

質問に答えるだけの創造性を持っていることについて、

わたしは肯定的な意見の持ち主です。




皆さんが質問をする時、皆さんのこころで質問をしてください。




残念ながらその答えは皆さんの隣に立っている誰かが

皆さんに伝えているように現われることはありませんが、

しかしまたその答えは皆さんのこころから現われることになるでしょう。




すべての自信喪失の原因は皆さんの利己的自我であり、

皆さんは自信喪失を引き起こし、

最終的に皆さんに推測やあり得ない判断の原因となる

皆さんの自我を無視することを学ぶ必要があります。




皆さんが対処してきて、

また現在も対処している個人的な問題のすべては、

学習と見做すことができます。




何故なら、それは本当にその通りになっているからです。




個人的な問題は、皆さんが処理する方法、

皆さんが忍耐やすべての水準かある一定の水準で

安定を維持する能力に対処する方法、

そしてその状況を個人的に受け止める方法についての学習です。




親愛なる皆さん、

わたしは数多くの皆さんにとってかなり深刻で後戻りさせてしまう

数多くの要因が存在していることを認めざるを得ません。




しかし、皆さんがその学習をより早く理解して

受け止めることができるほど、皆さんはさらに前に進み、

その苦痛を背後に置き去りにすることができます。




こうした学習は

まだ起っていない出来事に対する皆さんの準備を整えます




過去の困難な状況から皆さんが学んだことは皆さんのものであり、

それは個人的な成功の記章のようなものになり得ます。




またわたしが直面した一部の学習は繰り返す周期性を経験します。




それは、皆さんがその課題をふたたび学んでいないこと、

そしてその‘電球’が消え、個人がその周期性を認識し、

それがふたたび起ることを止める段階を経験するまで

その状況が繰り返されることを意味しています。




わたしは皆さんがこうした個人的な問題を

軽減する際に支援することができます。




わたしは皆さんに他の解決策を提示し、

皆さんがそこに存在しているものを

確認するように導くことができます。




親愛なる子供達、

皆さんの一部が学んできたその学習のある部分は

主要な人生の変化が必要になります。




主要な人生の変化という言葉でわたしが意味しているものは、

仕事、社会的な結び付き、否定的影響力の除去、

皆さんの本当の姿により同調すること等々です。




こうしたものは大きな変化であり、

こうした変化を生じさせるためには勇気が必要になります。




ローマが一日で成立しなかったように、

皆さんがさらに霊性を志向する支援になるように

現在起っているこうした変化もまた、

時間がかかることになるでしょう。




この状況は大文字の‘忍耐’が登場する時です。




親愛なる皆さん、

わたしが皆さんを導くことになるため、

それについて心配しないでください。




皆さんはこの自己発見の旅において独りではありません。




皆さんが求めさえすれば喜んで支援する

数多くの存在達が皆さんのすぐ傍に控えています。




わたし達は物質的に干渉することはできませんが、

しかし皆さんが行うことになる選択に

皆さんを導く支援をするようになることを、

どうか忘れないでください。




今日みなさんと話すことができてとても楽しかったと思います。




わたしはさらに数多くの皆さんが

わたしに導きと支援を求めてくれることを期待しています。




この今日のメッセージには、皆さんに向けて放射されている

わたしの無条件の愛から現れている光と愛の虹が含まれています。




大天使ラジエル
Archangel Raziel



http://lightworkers.org/channeling/136544/manifestations-and-dealing-personal-issues-archangel-raziel

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

国語辞典より
けんざい〔顕在〕 形を成して現れ、存在すること。「問題が〜化する」

nice!(0)  コメント(0) 

ラジエル・楽しみに目が眩む [大天使ラジエル]

大天使ラジエル
Archangel Raziel


楽しみに目が眩む
Blinded By Delight
20 July 2010 - 12:04am

ニック・ナッシュ経由
Channeler: Nick Nash


神聖なる挨拶を、親愛なる皆さんに。

至高の存在からの尊敬、感謝、無限の愛の使者になることは、再び栄誉なことです。

このメッセージの題名の選択は言葉の遊びとして多くの皆さんが認めてきたものであり、わたしは明確な理由のために選択しました。

皆さんは世界中で高まっている平和と自由のための運動に気付いていますが、またその運動は、皆さんが生活している惑星に先住している存在ではない者達の直接的間接的な影響下に在る人々によって抑圧されていることも、皆さんは充分に思い知らされています。

将来適切な時に皆さんはその干渉の程度を認識することになるため、このメッセージの中で詳しく論じることはわたしの目的ではありません。

皆さんはこうした物質的な実体や非物質的な実体達両方に気付いているということだけで充分です。

それは、彼らは人類がどのように進化するかについて絶大な影響力を持ち続けているからです。

わたしは恐慌状態や怖れを煽り立てるつもりはありませんし、またわたしは依然として創造者によって認められた約束の中に留まりながら、皆さんに必要な手段や洞察を提供するために多大な努力を払っています。

皆さんはその歴史を通して国々の興隆と衰退を確認しています。

もしも皆さんが皆さんに与えられたごまかしや虚報の改訂版の向こう側を見ようとするならば、それは大部分が思い描かれている優位性という心象のためであることに皆さんは気付くでしょう。

また他の要因としては自明の理である貪婪、嫉妬、羨望が含まれています。

皆さんは現在という時代の中でさえ繰り広げられている大規模な紛争を確認しており、それは宗教的な信条や相違に集中しているように思われます。

が、しかし、それはそうした紛争のための本当に現実的で理論的な根拠を持った叙述でしょうか?

それに加えて、強力な国家の支配者達が圧倒的な軍事的経済的な力に対してほとんど防備を持たない国々を服従させようとしているように、イデオロギーや政治上の相違が存在しています。

皆さんの世界の中で圧倒的多数の富を保有している僅か数パーセントの人々はただ完全な支配だけを求めていて、彼らはこれを達成するための手段や方法の膨大な選択肢を備えています。

彼らの影響力に対抗し中立化する際に、こうした陰謀が最も重要であることを理解するためにわたしは今日強調したいものこそ、この構成要素なのです。

皆さんが現在その渦中に在る今回の進展と進化に関してわたしが皆さんに伝えたいことは数多く存在していますが、しかしすべての光の存在達のように、わたし達は創造者が適切に設定した指令によって厳しい制約を受けています。

自己発見は皆さんの3次元の現実性の中の皆さんの経験に対してひとつの本質的な構成要素であることを、わたしは皆さんに何度も思い出させてきました。

人々が必要と気付いているものが特定の時間枠の中で満たされない時に、皆さんは彼らが神聖なる創造者への信頼を失うことを頻繁に確認してきました。

このため、数多くの人々は別の奇跡的な癒しのために祈り続けてきましたが、彼らの意図はただ支援されるだけであり、彼らはこの決定的な叡智を完全に理解していません。

自己発見は、皆さんの現実性を経験するために皆さんが選択した方法であり、それぞれの出来事は皆さんが継続している教育的経験と事態の進展の中で支援するために計画されたものです。

皆さんの中には、わたしのメッセージに従って、おそらくこの事実に或る興味を抱く人々が存在しています。

結局、皆さんは専門家であるという理由から皆さんそれぞれがこの時代に人間の姿の肉体を持つために特別に選ばれのだと、わたしは宣言してきました。

それにもかかわらず、わたしは今皆さんに、皆さんのすべての挑戦と逆境は皆さんの霊的成熟に寄与するために計画されたのだ、と伝えます。

ひとつの視点から見るとこれは矛盾しているように響きますが、それにもかかわらずより広い文脈において、完全に筋が通っています。

多くの皆さんが、準備が整っている偉大な計画が存在し、しかも皆さんはその成功裏の成就の中で重要な役割を演じていると確信しています。

皆さんが自分自身を他者と比較した時、多大な内なる葛藤が発生する可能性があります。

この心構えでは、皆さんが本当に世の中を少しでも良くしたのか、今回の生まれ変わりに先立って皆さんが創造者と結んだ合意を高く評価するかどうかについて、皆さんは考え直すでしょう。

ありふれたひと塊のパンを作るために必要とされる構成要素を考えてください。

多くの人々は、パン職人が最も重要な部分だと考えるでしょうが、しかし土地を耕し、苦労して働き、小麦や穀物を収穫する農業従事者はどうなのか。

言うまでもなく、それを運搬するトラックの運転手、それを補完するために必要となる人々、更に消費者である皆さんはどうでしょうか。

この工程からたったひとつの構成要素でも除外すれば、焼いたひと塊のパンは完全に消え失せる可能性が高くなります。

これと同じことが皆さんの現実性の中で現在起こっているすべての物事に当てはまります。

すべてが必要であり、皆さんが確認している皆さんの周りで起こっている出来事の中で、すべての人々が極めて重要な役割を演じています。

親愛なる皆さん、次に皆さんは皆さんの役割が重要ではないと感じ始めますが、どうか皆さん自身でこの類似性を思い出してください。

疑いと自信喪失は数多くの存在達に開いた扉を提供してしまいます。

彼らはこの偉大な変質が起こるのを確認することに抵抗を示します。

そして彼らは一貫して大いに喜びながらこれを餌食にします。

繰り返しますが、皆さんそれぞれのように、彼らはまた重要な役割を演じています。

結果的に新しい叡智と経験の獲得をもたらす困難な課題が無ければ、霊的な習慣において如何なる存在も進歩できません。

“霊的な”という言葉を使うことは、皆さんの歴史を通して、また皆さんの現在の進歩の状況において、多くの混乱を引き起こしていて、これが大きな論争の焦点になっています。

偽の教義に従ってきた数多くの人々は、“宗教的”であることや、自分達の聖典の行動規範や命令を順守することが本当に霊的な存在になるための唯一の基準である、と主張するでしょう。

残念ながら、こうした同類の宗教は彼ら自身の自己利益のために、その追随者達の生命を管理し支配しようとしてこの脆弱な分野を利用してきました。

ひとつの信念体系を他に対抗させようとする企ての中で、これが呼び集めるための声として役割を果たしてきました。

最近のいわゆる聖職者と呼ばれる者達や宗教界の指導者による残虐行為の暴露は、ただの発端に過ぎません。

それは、これが普通に理性的で心の優しい人々に他の宗教の“弊害”を確信させるための道具として用いられてきたからです。

非常に多くの可変的要素が含まれているものの、ほとんど努力することなく、虐政の下に惑星を統合することを求めている人々は、この低い振動エネルギーを維持し、増幅することができます。

圧倒的多数のメディアが、自分達の共犯者達の理念を促進するための虚偽報道、ごまかし、中傷というひとつの明確な行動計画を持った人々によって所有されていることは誰もが承知していることです。

ちょうど自分達の集落の外部の者を支援する前に数多くの小さな共同体や集団が自分たち自身の面倒を見るようになるように、継続的な隷属を確実にするやり方で種族としての人類の未来を方向付けるために、こうした同じ個人達が集団的に活動しています。

対立する信念体系に囲まれて紛争と邪悪な意志を維持することは、この集団の保有兵器の中のひとつの小さな手段に過ぎません。

より多くの、より良い、より強い、より早い、便利でより美しいものの探究は、何千年もの間人々を野蛮で邪悪な活動に駆り立てる働きをしてきて、それはいくつもの時代を貫いて反響しています。

ひとつの種族としては、皆さんは銀河の歴史の観点からするとかなりの新参者です。

科学技術的に進歩した存在達は、現在皆さんの数多くの政府や間違いなく皆さんの言葉で言う“選良”あるいは“イルミナティ”と呼んでいる者達と伴に直接的に働いています。

こうした存在達は、長く波乱に富んだ歴史を持ち、大規模な集団を調達し、その管理支配を強化する方法についての膨大な知識を獲得してきました。

多様な信仰や民族性への分割は、彼らが掌握している価値観を誤って信じているこうした騙され易い人間達を彼らの都合が良いように前に進めるためのひとつの便利な手段に過ぎません。

また一方で、皆さんそれぞれに直接的に影響を及ぼす他の構成要素が存在しますが、それはわたしが既に簡潔に伝えておいたものです。

わたしは正当な理由から、このメッセージに“楽しみに目が眩む”という題名を付けました。

皆さんが皆さんに対して用いられている駆け引きを自覚することが必要不可欠になります。

皆さんのマスメディアは無限の多様性を備えた製品やサービスに対する公告で満ち溢れています。

皆さんが何がしかを必要としていて、もしも皆さんが単なる新しい装置、高速なコンピュータ、商標化されたデザイナーの靴、あるいは皆さんの知り合いが羨むようなお洒落な新車を持っていたとすれば、次に行われることは皆さんが大喜びを感じ体験するものを詳しく説明することです。

最も頻繁に用いられる方法は、こうした概念についての研究です。

公告の科学はその大部分が心理学に基づいています。

人間の欲望、精神、そして最も重要なものとして、他者が当事者を確認する心象を操作することです。

例えばもしも皆さんが最新のブランド服を購入すると、それぞれに本物として証明する商標が含まれていることに皆さんは注目します。

その品目がより高価である程、それを獲得し誇示したくなる欲望が強くなります。

皆さんの現実性は補強されてきているために、内面で平和と充足感を感じるよりも他者の前で良く見えることの方がより重要になっています。

このとても強化された宣伝広告は、多くの人々に大喜びによって眼が眩むという現象を引き起こしています。

彼らが自分の友人達に誇示するために最新の目新しい装置を入手できた時、その現象に見舞われますが、しかしそれは支払わなければならないずっしりと重い値札とともに現れます。

起っていることは、多くの人々にとって物質的な所有が霊的な発達や個人的な自由を凌駕しているという現象です。

それにもかかわらず、それは相変わらず支配や操作にとってかなり効果的な手法になっています。

わたしは、皆さんは皆さんの裁量で受け入れることも無視することも選択できるというただひとつの警告だけを公表するでしょう。

伝達装置の新しい手段には特に警戒してください。

特に皆さんのテレビ、コンピュータ、そして電話です。

こうした装置を使用している人々の想念や行動をかなり支配できる進化した種族に由来する科学技術が彼らに供与されてきたことを皆さんに気付かせる以外、わたしにはこうした構成要素が皆さんの惑星の選良支配層に対してどれ程重要な意味を持っているか詳細に説明することはできません。

こうした種族からのこの明らかな贈与物は、選良支配層が支払うのではなく、皆さんが支払うことになるかなり重たい値札と伴に現れます。

彼らは今まで皆さんにこの新しい科学技術に対する支払いと取引を促してきましたが、もしもわたしがこの議論の直接的な結果として皆さんに対して為されてきた残虐行為を皆さんに知らせるとすれば、皆さんは屈辱に憤ることになるでしょう。

人類と非人類両方をすべて含めた計画は、皆さんの惑星と皆さんの生命のそれぞれの側面を管理し支配するために不可欠なものになっています。

わたしは必要以上の懸念あるいは不安を引き起こすためにこれを提示しているのではなく、ただ単に数多くの人々が意識的に気付いているもの以上に皆さんの周りではかなり多くの物事が起こっていることを皆さんに伝えるためです。

わたしは皆さんにある別の可能性を提供しています。

そしてその実施過程を皆さんに委ねていることは非常に重要な意味を持っています。

皆さんの中には、わたしが快適にするものを望むことについて、そして皆さんの生活に便利なものについて、何か良くないものが存在していてその判断は筋の通ったものだと示唆すると、気詰まりや不安を感じる人々が存在しています。皆さんは皆さんの現実性の中に配置されていないために、みすぼらしく欠乏した人生を生きる結果になっていました。

しかしながら、皆さんは、皆さんそれぞれが特定の役割を選択し、ただ自覚を通してのみ変化を始動させることができるという事実を理解する必要があります。

わたしがこの場で示唆した代替となる選択肢は、極めて単純なものです。

皆さんの宿題を行ってください、ということです。

皆さんは、皆さんが購入したいと思っているものが本当に必要なものなのか、あるいは単なる願望なのかを正直に決定することができます。

現在の金融事情の結果、数多くの皆さんが、ほとんど葛藤を抱くことなく、的確にこの判断を行うことができます。

しかし一方では、この次元上昇の道筋の上で必要となる貨幣を所有している他の人々も存在しています。

わたしが現時点で伝えているのはそうした魂の人達です。

確かに、神聖なる創造者の閃光として比較的快適な生活を送ることは皆さんの権利であり、皆さんそれぞれが必要としあるいは望んでいるものを発現させる能力を備えています。

しかしわたしは皆さんそれぞれが決断しなければならない意思決定に戻ります。

それはほんとうに必要なものでありそれは皆さんの至高にして最良の善なのか、あるいはすべてが含まれている至高で最良な善の中に存在しているものなのでしょうか?

最後の発現である、すべてが含まれている至高にして最良の善、について、わたしは追加の解説を提示したいと思っていますが、しかしそれはひとつの警告と伴に現われます。

皆さんが自覚した時点で、無知や無邪気という場所に引き返すことはできなくなります。

霊的な存在として、他者が傷付けられ、不当な扱いをされ、虐待され、苦しめられ、陵辱され、殺されてきたことを自覚した時、そして皆さんがとてもお洒落な新しい小さな装飾品あるいは小物を所有することが出来る時、皆さんはその対象あるいは利便性を購入して多大な歓びを感じるでしょうか?

わたしは皆さんの答えについて判断を下していません。

それは、皆さんそれぞれが判断を下さなければならない個人的な意思決定だからです。

貨幣とは、ただ単に関与しているそれぞれの関係者によって合意されたエネルギーの交換の姿に過ぎないことを、皆さんは理解する必要があります。

ある製品や利便性を購入することによって、皆さんはある形の中で別の人あるいはほとんどの場合数多くの他者に対して皆さんのエネルギーを結び付けています。

確かに皆さんは皆さんが望んでいるものを獲得しますが、しかしそれが野蛮で残忍な手段によって作られ、あるいは生産されたとすれば、その代償はどうなるのでしょうか。

この点に関して、わたしは皆さんが皆さん自身で収集した情報源を用いて、鉱物資源の利害対立というひとつの表現を探し出すように求めます。

これは数多くの中のひとつの実例に過ぎませんが、それは意図的に大衆意識から隔離されているものです。わたしは皆さんそれぞれのために必要とされる如何なる活動も示唆するつもりはなく、皆さんは現在霊的に自覚しており、皆さんは皆さん自身の独自の結論や活動指針に到達するでしょう。

親愛なる皆さん、繰り返しますが、これは皆さんの旅であるため、わたしは如何なる判断も下していません。

皆さん自身の裁量と知性を用いてください。

しかし絶え間ない宣伝広告を通して皆さんには絶対に必要だと継続的に説得させられているこうした一見華やかな新しい商品の背景について、どうか皆さん自身で解決してください。

もしも皆さんの調査が素材あるいは製造工程の中にあらゆる種類の苦しみが織り込まれていることを示す認識情報を皆さんにもたらすとすれば、皆さんはその認識について何らかの判断をしなければならなくなります。

このメッセージの主要な目的は、題名の中に完全に含まれています。

‘楽しみに目が眩む’。

皆さんを騙し操作するために用いられている無数の手段が存在しています。

そして、皆さんが自覚した新しい認識それぞれが共有されなければならないものです。

幻惑、印象、あるいは貪欲によって目が眩むことのないようにしてください。

それは、そのように生み出されたエネルギーは皆さんそれぞれがこの場所で達成するものに逆行していて、その成就を著しく困難なものにしてしまうためです。

新しい存在の姿に移行する今回の次元上昇は、とても現実的なものであり、また皆さんひとりひとりが、とても眩しい輝く光になって全く新しい文明と生き方を実現する過程の中に存在しています。

莫大な愛、感謝、そして偉大なる創造者と皆さんと伴にこれほど近くで活動しているわたし達ひとりひとりからの敬意と伴に、わたしは皆さんとお別れします。

親愛なる皆さん、祝福され、平和でありますように。


わたしはラジエル、天の神秘の管理者
I am Raziel, Keeper Of Celestial Mysteries

(Channeled by Nick Nash ミ Jul 18/10)
http://lightworkers.org/channeling/111034/new-message-lord-raziel-blinded-delight


翻訳・森のくまさま


.....いつもありがとうございます........☆
大天使ラジエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。