So-net無料ブログ作成
ヘリオス ブログトップ

ヘリオス・皆さんの太陽の理法を理解する、ある対話 [ヘリオス]

ヘリオス
Helios


皆さんの太陽の理法を理解する、ある対話
Getting To Know Your Solar Logos, A Dialog
Message From Helios, July, 22, 2010
23 July 2010 - 1:57am


ミッシェル・クータント経由
Channeler: Michelle Coutant



質問:太陽の理法としてのあなたの責任はなんでしょうか?


親愛なる皆さん、こんにちは、
Hello Dear Ones,

多くの人々がわたしの太陽の理法としての立場に慣れ親しんでいないため、これは良い質問です。

太陽の理法として、わたしはこの責任の準備を整えながら何万年もの時を過ごしてきました。

それは皆さんの太陽系のための平衡を維持する上で重要な意味を持つひとつの立場です。

普遍的な生命の躍動には、繊細な平衡が存在しています。

この平衡は、それぞれの惑星上で生命を維持する際に神の根源に対して完全に同調していて、それぞれの惑星の立場ですべての生命形態のための平衡を維持しています。

また、銀河の中、また宇宙の中の皆さんの太陽系との関連性も維持しています。

この平衡を維持するための監視には、行うべき数多くの物事が存在しています。

それはまるで生命の海の上で誘導され操舵されている一隻の船ように、進路上に留まるようにその進路が調整され維持されています。

こうした調整は皆さんの太陽系の健康に直接関連しており、またこうした調整は、皆さんの裸眼や機器の限界を遥かに超えた位置から影響力を発揮している占星学上の天体と関連性を持ちながら行われています。

皆さんの太陽系への影響の多くは神格に由来するものであり、わたしは自分の調整を行っている時は神の根源の指示に従っています。

実際、皆さんの複数の惑星体の上には生命が存在しています。

皆さんの最愛の地球は天上界の中で正当な地位に復帰します。

このため、皆さんが他の複数の惑星上の生命を解明するために必要とされる振動の内部で生きるようになった時、皆さんはこの生命に気付くことになるでしょう。

皆さんの3次元の中で、そして皆さんに利用可能な器具の使用によって、皆さんの惑星達は生命が存在していないように見えます。

最愛の皆さん、これが3次元という幻影です。



質問:ベスタの責任とは何でしょうか、また、あなたとベスタは一緒に働いているのでしょうか?

ベスタとわたしは完全な調和の内に伴に働いていて、皆さんの太陽系の健康と福利を維持するために平衡を取っています。

わたしが太陽系の振動の健康のための平衡の微調整を維持しているように、ベスタは他の惑星体達、惑星の理法に対する連絡窓口となっています。

わたし達は皆さんの太陽系内部のすべての生命と完全に調和していて、また皆さんが現在その一部となっている次元上昇の過程に対して完全に同調しながら働いています。

地球外生命体が訪問や観察のために現われた場合には、ベスタとわたしは皆さんの太陽系の挨拶委員になると言って良いと思います。

わたし達は、皆さんの世界や太陽系の内部を観察するために入場を希望する訪問者達との情報のやりとりを維持しています。

このような前代未聞の時期にはこの太陽系への入場を希望している存在達が数多くいるため、皆さんはわたし達を社会委員会や化学調査委員会と呼ぶことも可能でしょう。


質問:物質的な太陽と関連付けながら、エーテル質の太陽を説明して頂けますか?

太陽の理法として、わたしとベスタは、皆さんのエーテル質の太陽の上に居住しています。

それはちょうど皆さんが皆さんの次元の中で眺めている地上世界の太陽の背後に位置しています。

こうした天体は別々になっていますが、それでもそれはひとつであり、ちょうど皆さんのエーテル質の体が別れているようなものです。

それでも、それはひとつであり、皆さんに同調し、また皆さんの物質的な体、精神的な体、そして情緒的な体と同調しています。

エーテル質の太陽は、皆さんの太陽に属している霊的な天体です。

それは熱くはなく、冷たくて心地よい状態になっています。

神の根源からのすべての指示がわたしとベスタのところに届くため、想念形態がまず皆さんのエーテルの体で表現されて次に皆さんの物質的な体の中で表現されるように、こうした神の根源からの想念形態を物質的な天体としての太陽の中で表現することができるようにするために、わたし達はその調節と微調整を行っています。


質問:太陽の上には社会、あるいは都市は存在しているのでしょうか?

エーテル質の太陽の上には巨大で壮大な社会が存在しています。

黄金の光の地域共同体です。

わたし達の社会は、皆さんの次元内で皆さんと皆さんの社会の関係と同じように、私たちにとって確固としたものです。

内部の次元領域上では数多くの訓練が行われています。

それは、皆さんの中には、惑星の水準を超えた覚醒を学びそれを拡張するために、皆さんの睡眠時間中に訪れることを希望する人々が存在しているためです。

現時点では、この皆さんに提示されている神聖な貢献を数多くの人々が利用している訳ではありませんが、しかし皆さんの中でその数は増え続けています。

またわたし達は、訪れることを選択した皆さんと同じ数だけ、太陽の次元上昇の座席を維持しています。

わたし達は鍵となる符合、炎の符号、そして聖なる幾何学を組み込む際に皆さんを支援することになる癒しの部屋を所有しています。

その符号や聖なる幾何学は、皆さんが意識を引き上げる時に皆さんを支援することになるでしょう。

この聖なる情報は光のパケットのダウンロードという形で皆さんに提供されます。

皆さんは癒しの部屋の中に座ることを求めることが可能であり、またこうした取り入れた情報を受け取ることになるでしょう。

太陽の振動は独自の癒しの体験を提示します。

皆さんが訪れるそれぞれの次元上昇の座席は、皆さんに総合的な平衡と調和をもたらすように策定された、固有の振動を提供します。

親愛なる皆さん、皆さんは惑星水準でもはや皆さんに奉仕しないすべてのものを解き放ち、さらに解き放つという仕事をるす必要があり、また皆さんの中にはもはや太陽水準で皆さんに奉仕しなくなったすべての振動を解き放ち始めること可能な人々も存在しています。

皆さんが過負荷に陥ることがないように、皆さんは監視されるでしょう。

そしてわたし達は、皆さんが個人的な力を主張して簡単かつ優雅にこうしたより高い振動を統合するように求めることを希望しています。

そのため、皆さんは過負荷を経験して霊的な道筋で後退することがなくなります。

皆さん最愛の父なる母なる神やより高い領域の偉大なる存在達は、皆さんが次元上昇する時に皆さんを支援するために、必要となるすべての手段を皆さんに提供しています。

そして天上界の仲間達は、助言と指示で皆さんを支援するために、また皆さんに提供されたこうした手段を用いるために、今ここに存在しています。

わたし達は愛と支援の内に皆さんの伴に今ここに存在しています。

わたし達を訪ねてください。


わたしはヘリオス。
I am Helios


You may copy and share, with love and blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Helios through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com/cosmicblog/
Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com
Love and Many Blessings,
Michelle
http://lightworkers.org/channeling/111251/message-helios-july-22-2010-getting-know-your-solar-logos-dialog

翻訳・森のくまさま

.........いつもありがとうございます......☆

ヘリオス・次元上昇の座席、皆さんの意識を引き上げるための恩寵 [ヘリオス]

ヘリオス
Helios

次元上昇の座席、皆さんの意識を引き上げるための恩寵
Ascension Seats, A Gift To Raise Your Consciousness
July 10, 2010

ミッシェル・クータンと経由
Channeler: Michelle Coutant


大切な皆さんへ、
Dearly Beloveds,


この親愛なる魂は次元上昇の座席とその機能性の説明を求めてきました。

以下の内容は、次元上昇の座席とその目的を理解する上で皆さんを支援することになるでしょう。

次元上昇の座席は、皆さんが皆さんの意識と皆さんの振動を5次元およびそれ以上の意識性の水準にまで引き上げる際に、皆さんの役に立つように創り出されました。

これは、数多くの次元上昇の座席への訪問者達を通して成就される、ひとつの過程です。

皆さんが次元上昇の座席を訪れる度に、皆さんはと叡智および次元上昇の座席に固有の振動の本質と一体となるでしょう。

数多くの次元上昇の座席が存在しており、異なる自覚的な意識の側面と皆さんの宇宙の旅における成長を提供するために、それぞれが照準を合わせています。

次元上昇の座席のひとつひとつが次元上昇の指導者達によって、あるいは皆さんの成長の特定の領域で皆さんを支援することになる光の存在達によって、充分な光が与えられています。

次元上昇の座席は一定の振動に照準が会わされています。

その振動は、皆さんが次元上昇の座席に着いている時に取り込んだ叡智という光の伝送単位を統合する際に役立つことになるでしょう。

皆さんの惑星上では、太陽系水準、銀河系水準、宇宙水準、多元宇宙水準といった皆さんに利用可能な次元上昇の座席が存在しています。

また、皆さんに利用可能な大宇宙的次元上昇の座席も存在しています。

最初は皆さんの惑星の次元上昇の座席を訪れることから始めることが必要になります。

そした、皆さんは自分の振動と意識を引き上げているため、皆さんは他の次元上昇の座席を訪れ始めても良いかもしれません。

アルクトゥルス存在、アシュタル司令部、シリウス系存在、プレアデス系存在といった、救世主としての地球外生命体による偉大なる恩寵として皆さんに与えられている次元上昇の座席も存在しています。

また皆さんは、金星の次元上昇の座席を訪れることも許されています。

こうした次元上昇の座席はエーテル質であり、皆さんは単純に皆さんの指導霊や天使にお願いして皆さんが訪れたい特定の次元上昇の座席に連れて行ってもらうことで、皆さんがひとつの次元上昇の座席に訪れることが許されています。

静かに着座して、現在という瞬間に皆さんが訪れるためにどちらの次元上昇が相応しいかを判断するために、皆さんの内部の叡智とつながりを持ってください。

そして次に皆さんの指導霊や天使達に皆さんをそこに連れて行ってくれるように求めてください。

皆さんはこれ以降この次元上昇の座席と二か所で存在することになり、皆さんが次元上昇の座席を訪れた時、皆さんはその皆さんお世話をしている最愛の人々によってそこで歓迎されることになるでしょう。

それぞれの場所に数多くの次元上昇の座席が存在しており、何時でも訪れる選択をした皆さんの数の分の座席は充分確保されていています。

次元上昇の座席と皆さんが訪れている場所の固有の振動を感じてください。

そして皆さんは皆さんの祝福された訪問に馴染んでいるため、皆さんは保護され、しかしそれでもまた、簡単に優しく統合できるものより多くの生きている光を取り入れることは許されていないことを認識してください。

皆さんは自分達の地上での日々の活動を続けることになるため、同時に2か所に存在している状態で次元上昇の座席に着くことが許されています。

そして皆さんは何時皆さんの訪問が完了するかを認識するでしょう。

皆さんの指導霊や天使達は、皆さんを皆さんの物質的な体に戻すことによって2か所で同時に存在する過程を完了させるでしょう。

次元上昇の座席への訪問はほとんどの場合皆さんの地球の時間で1、2時間続くことになるでしょう。

皆さんは夜に眠りに就く時に次元上昇の座席と2か所で存在することができるように求めることが許されています。

最愛の皆さん、毎日次元上昇の座席を訪れてください。

それは皆さんの故郷への旅において、皆さんを支援することを目的とした、より高次の領域からの最も祝福された贈り物です。

現在、利用可能な次元上昇の座席にほとんどすべてに接触できる振動を備えている数多くの人々が存在しています。

皆さんは自分が誰なのかを認識することになり、また皆さんが求める通りに、こうした次元上昇の座席への接近が許されるでしょう。

ほとんどの皆さんのために、わたし達は皆さんが自分達の地上の次元上昇の座席を訪れることを始めるように求めます。

これにはシャスタ山の次元上昇の座席、テロス内の次元上昇の座席、ギザのピラミッドの次元上昇の座席、新しいエルサレムの次元上昇の座席、皆さんのアメリカ合衆国の南西部諸州が含まれていています。

皆さんは皆さんの惑星の理法である主仏陀が監督しているシャンバラのエーテル質の次元上昇の座席を訪れることも許されています。

また、皆さんすべてはわたしの太陽の次元上昇の座席を訪れることも許されており、わたしは歓びと伴に皆さんを歓迎します。

皆さんがわたしの次元上昇の座席を訪れて、わたしが皆さんを歓迎する時、それはまるで皆さんは液体の黄金色の太陽の光に囲まれて融合するようなものです。

わたしのレディ・ベスタや、皆さんの世話をすることになる存在達の太陽の次元上昇の座席を皆さんが訪れて着座した場合も、同じように歓迎されるでしょう。

皆さんは、わたしの次元上昇の座席の癒しの間に滞在する至福を経験することになるでしょう。

其処は、皆さんの4つの体を癒す支援を行うために微妙な齟齬の確認と調整が行われていて、液状の光という太陽の水準の中に皆さんの4つの体が統合される時を迎えて太陽水準の癒しの過程を開始するために、太陽水準の次元上昇の極性を持たされています。

現在、既に太陽水準の次元上昇に接触している数多くの皆さんが存在しています。それは直線的なものではなく、皆さんは常に皆さんに利用可能な自覚的意識の水準を数多く携えています。

皆さんは皆さん自身がひとつの側面の中である高い意識水準を備えていて、皆さんの自己他の側面ではより低い意識水準を備えていることに気付くかもしれません。

皆さんが太陽の次元上昇の水準の極性を備えた時、わたしの太陽の次元上昇の座席は皆さんが完全になり、こうした皆さんの自己の惑星水準でのいろいろな側面を平衡と調和に至るための支援を始めることになるでしょう。

親愛にして最愛なる皆さん、こうした次元上昇の座席を楽しんでください。皆さんの地上での次元上昇の座席や太陽水準、銀河水準、宇宙水準、多次元宇宙水準、そして大宇宙水準の次元上昇の座席に関するより多くの情報が間も無く伝えられるでしょう。

わたしは皆さんをわたしの太陽の次元上昇の座席に歓迎する準備を整えるでしょう。

皆さんは唯、今という瞬間に求めなければならないだけです。わたしは今ここに存在し、皆さんに太陽水準の生きている光を注いでいます。

最愛の皆さん、わたしに依頼してください。

わたしはヘリオス、太陽の理法
I am Helios, Solar Logos.

You may copy and share, with love and blessings. Please copy the message in its entirety, giving credit to Helios through Rev. Michelle Coutant, and provide a link to: www.transformingradiance.com/cosmicblog/
Visit Michelle’s website at: www.transformingradiance.com
Email: michelle@transformingradiance.com
Love and Many Blessings,
Michelle
http://lightworkers.org/channeling/110309/message-helios-july-10-2010-ascension-seats-gift-raise-your-consciousness

森のくまさま

......いつもありがとうございます.......☆
ヘリオス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。