So-net無料ブログ作成
検索選択
マーリン ブログトップ

主マーリン : 霊的な成熟と進歩に対する直観 [マーリン]


主マーリン
Lord Merlin



霊的な成熟と進歩に対する直観
Tuition for Spiritual Maturity and Advancement




by Lord Merlin
15th June 2017
June 16, 2017

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Lord Merlin (an aspect of Saint Germain) via Natalie Glasson, June 15th, 2017

Channelled through Natalie Glasson 15th June 2017 Original Source: Sacred School of OmNa


わたしは主マーリン;わたしはひとりの魔法の熟練者であり、自然と諸元素との共同創造者にして神聖なる錬金術の化身になります。

 

わたしは現在、師クートフーミと主サナンダを、ひとつの惑星の水準における世界の教師としての彼らの役割と使命の中で、支援しています。

 

世界の教師達を支える際のわたしの目的は、魂達に自分達の真実を気付かせながら、地球、他の数々の文明、数々の聖なる次元と創造主の宇宙に関する太古の知識を授け、それを呼び起こすことです。

 

太古の知識と叡智におけるわたしの理解は、それぞれの個人の最も聖なる能力と技術の目覚めを補助します。

 

これは、しばしば精神の限界を超えたところが起源になります。

 

人があらゆる物事を認識して理解する必要性を手放す一方で、また自分達が具体化したいと思うものに関する純粋な意図を維持する時、人々は、自分達の精神の認知を超えた自分達の内部のひとつの現実性、世界、そしてエネルギーに近付きます。

 

これは、魔法、奇跡、錬金術、瞬時の顕在化といった経験や、すべてとの完全な統合というひとつの経験が、今後地球の現実性の内部で調査されることを、意味します。

 

 

霊的な成熟

Spiritual Maturity

 

太古の知識を、また無限として存在することができる神聖なる権利として認識されるものを呼び覚ますことが、わたしの目的です。

 

ひとつの魂が霊的な成熟のひとつの水準に到達した時、わたしは魂達がわたしに呼び掛けるようにして、魂達がわたしと伴に共同創造をすることを勧めて、魂達がその無限の意識に近付く際にそれを補助します。

 

数多くの人々が、わたしの知識と理解は自分達のものよりもはるかに優れていると感じる時に、自分達をわたしの学徒になることとして認識します。

 

しかしその一方で、わたしの認識は、わたしは皆さんの精神の制約と限界を超えて存在する創造主の真実に目覚める過程を皆さんと共同創造をしている、というものです。

 

わたしは、わたしがそれで霊的な成熟が構成されていると考えるものを、皆さんと共有したいと思います:

 

・皆さんの環境がどのようなものでも、創造主の愛を豊富に共有して受け取る能力、

・皆さんの直観を信頼し、それに従う能力、

・ひとつの開かれたこころで人生に取り組むこと、これは、積極的に怖れ、断定的判断、雑念を手放して、愛の空間つまり内部の安らぎから認識することを意味する、

・すべての存在との統合と結束というひとつの感覚、

・エネルギーを感知し、感じ、聞き、確認するか、あるいはエネルギーを認める能力。

 

こうした能力を把握する人々こそ、わたしはわたしと連携することを勧めます;大いなる内面の真実または他に内面の神聖なる魔法と分類されたものがまさにこうした基盤から利用され、経験され、具体化される時に、わたしは、さらに多くの物事は要求しません。

 

皆さんは既に皆さんがこうした能力を維持していることを認めるかもしれず、あるいは皆さんは、追加の集中力が求められる場所を自覚しているかもしれません。

 

わたしの意見としては、ひとつの人格がこうした5つの能力を維持する時、その人々は、物質的な現実性と霊的な進化の内部で自分達が夢見るどのような物事でも、達成することができます。

 

人生は、皆さん自身の創造と、創造者と調和した絶え間ない舞踏になります。

 

皆さんが霊的な成熟を示すわたしの5つの指針と能力に近付いた時、皆さんは、地球上で、あるいは皆さんの霊の進化の中で皆さんが達成し、経験し、あるいは明らかにしたいと思うどのような物事であろうとも、皆さんは皆さんに必要なすべてを手にしています。

 

 

霊的に加速するための日々の単純な訓練

*Simple Daily Practices to Accelerate Spiritually

 

皆さんの承認、経験、そして皆さんが持って生まれた5つの能力の具体化を支えるために、わたし主マーリンは、穏やかで簡単なちょっとした訓練を皆さんと共有したいと思います:

 

 

Love

 

既に皆さんのこころと魂の内部に存在する愛に、意識を集中してください。

 

皆さんの内面の愛の豊かな特性を、認めてください。

 

皆さんが内面に意識を集中するにつれて、数々の門が開き、まるで皆さんという存在の最も深く最も聖なる部分から現れるように、さらに多くの愛が皆さんのこころと魂へと溢れながら現れる姿を、思い描いてください。

 

皆さんがこれを充分に経験した時、愛と伴に創造主の宇宙がこれほど豊かになっている状態を、思い描き、感じ、そして認めてください。

 

この愛は、その注意を皆さんに向け、そしてすべての方向から皆さんという存在へ流れ込み始めます。

 

愛を受け取るその過程を楽しんでください。

 

今後皆さんは、この段階で、皆さんが充分で完全だと感じるひとつの時点に到達し、愛する人々、人類、地球、そして創造主の宇宙に放射される愛に、意識を集中し始めるようになるでしょう。

 

 

直観

Intuition

 

わたしの直観はわたしの在り方のすべての領域のためのわたしの導きの光であり、わたしはわたしの直観を信頼し、それに従う。

 

この意図を皆さん自身に対して静かに数回読み、次に皆さんがそれを身近に感じて、それを読むことなく復唱できるまで、さらに数回、大声で読み上げてください。

 

その時、皆さんの内部に意識を集中しながら、皆さんの直観を持つことが、皆さんの人生の中で皆さんの導きの光としていつもそのように見えるものを、思い描いてください。

 

皆さんが皆さんの直観を信頼することがどれほど簡単で美しいものかということに関する皆さんの内部のエネルギーと感覚を、築き上げてください。

 

直観を受け取っている皆さん自身を思い描き、そして直観に従うことがどれほど素晴らしく感じることか、そして皆さんがまさに皆さんの直観に従う時に皆さんにとってどれほど魔法のような良い結果になるかということを、思い描いてください。

 

皆さんの内部で高まるその感覚と伴に、皆さんの目を閉じて、そして皆さんがそれを大声で叫ぶ時に、その感覚を皆さんの言葉に込めて、その直観の復唱を始めてください。

 

皆さんは皆さんの直観に従ってそれを信頼しているというひとつの感覚を充分に具体化している、と皆さんが感じるまで、それを続けてください。

 

次に、そのエネルギーを充分に根付かせるために皆さんの地球の星のチャクラにそのエネルギーを送りながら、3回、息を吐き出してください。

 

 

手放すこと

Letting Go

 

広い精神性は、先入観、信念、そして考えと同時に、怖れ、断定的判断、そして雑念を手放そうとする、ひとつの積極性です。

 

これは、これはひとつの空間、考え、あるいは信念に皆さん自身を閉じ込めず、その代わりに皆さんが流動的なひとつの特質を身に着けることを意味します。

 

そこは、手放して皆さんという存在の内部で安らいだ状態になる過程が、皆さんがそれを経験するためにさらに重要になる場所です。

 

 

まず、特に皆さんをある単一の状態に閉じ込めている怖れ、断定的判断、傷、雑念に、気付いてください。

 

この状態は、まるで皆さんが数多くの窓があるひとつの部屋の中のすべてのカーテンを閉めて、皆さんがその内部にいるその部屋を超えて確認することができないような、限定された精神のひとつの状態です。

 

その数々の限界を解き放つためには、ただ単純に、まるで皆さんが経験することを好む別の存在状態と一致しているように、皆さんが経験しているものを手放そうとする意欲の必要性があるだけです。

 

皆さんがその限定された精神状態を手放すことを完了する時、皆さんは、敢えて別の視点から皆さんの経験を確認し、感じ、そして認めます。

 

この単純な移行が、それが皆さん自身、他の存在、あるいは創造主の宇宙の内部の指導霊達に起因するかどうかにかかわらず、皆さんがさらに大いなる理解、癒し、そして支援を利用する状況を許します。

 

皆さんがこの単純な過程をより多く訓練するほど、それは今後より自然なものになるでしょう。

 

 

手放そうとする皆さんの意欲を称賛するひとつの訓練は、皆さんの魂からの光で満たされた皆さんの精神と脳を思い描くための時間を必要とします。

 

深く力強いひとつの再生の過程が起こり、それが、皆さんが皆さん自身と皆さんの現実性を、新しいひとつのやり方で確認し把握することを許します。

 

皆さんの精神、脳、そして実際に皆さんの魂からの光に溢れた存在全体で、皆さんが皆さん自身と皆さんの周りの世界に目を向ける姿を、思い描いてください。

 

皆さんは、安らぎと愛というひとつの空間から確認し、把握しています。

 

新しいあらゆる認識と発想を認めるために、時間を取ってください。

 

今後皆さんは訓練と伴に、皆さんの内部のこの空間に慣れて、この皆さんの内部の聖なる空間から皆さんの現実性を絶えず眺め始めるようになるでしょう。

 

 

一致

Unison

 

他の人から離れているように、また孤独あるいは一人のように皆さん自身を眺めることはひとつ幻影であり、内部で途方もない痛みを引き起こします。

 

皆さんは、皆さん自身を人々、エネルギー、状況、植物等々を含めた創造主であるすべてと結び付けられていて一致していると把握する時、皆さんは、充実し、活き活きとして、創造主の神聖なる流れの中にいる、と感じます。

 

単純に、皆さんが皆さんの本質、真実、今の皆さんのすべてを象徴していると感じる、皆さんのこころの内部のエネルギーを思い描いてください。

 

色彩あるいはエネルギーの色彩と、それがそう感じる様子を、認めてください。

 

次に、ひとつの光の流れのように、皆さんのこころから皆さんの身体とオーラの至る所に、そのエネルギーを送ってください。

 

その光が調和した状態であらゆる物事を結び付けていることを、思い描いてください。

 

次に、皆さんの周囲の環境、現実性、世界、創造主の宇宙の中のすべての存在達等と結び付くために、そのエネルギーをさらに遠くまで送ってください。

 

その結び付きと一体性の感覚を、楽しんでください。

 

皆さんが最初に表すそのエネルギーが、今後皆さんの結び付きの経験に対するひとつの意図としての役割を果たすことになるでしょう。

 

 

エネルギー

Energy

 

先の練習を通して、既に皆さんは、皆さんを通して、そして皆さんから移動している皆さんのエネルギーを確認し、感知し、感じ、聞くか、あるいは受け入れるかのどちらかの能力を認めているのかもしれません。

 

今、わたし主マーリンが皆さんと共有するその訓練は、単純に、エネルギーを方向付けることを目的にしています。

 

それは、皆さんの手、眼、第三の目のチャクラ、考え、こころ、あるいは別のやり方を通したものでしょうか?

 

皆さんが皆さんという存在から創造主のエネルギーを方向付ける美しいひとつのやり方に気付くまで、それがひとりの個人、植物、動物、状況かどうかにかかわらず、実際に皆さんが望むどのようなものでも、試してください。

 

これを頻繁に実践してください。

 

それで皆さんは、強化して発達しているエネルギーを経験し、伝達する皆さんの能力に気付くようになるでしょう。

 

 

主マーリンの皆さんとの目標

Lord Merlin’s Purpose with You

 

次に皆さんの魂から生まれた皆さんの純粋な意図の内部から目覚めることが、わたし主マーリンの目的です。

 

皆さんの能力を強化してそれに焦点を合わせて、皆さんと皆さんの自覚的意識を継続的に拡大する新しい発想を共有するように皆さんを導き、そして皆さんの内面の本質と世界とさらに深く結びつくように皆さんに働き掛けることです。

 

一度皆さんが、わたしが皆さんと共有してきたその訓練を完了してしまえば、これからわたしはそれを行うことになるでしょう。

 

皆さんが準備は整っていると感じる時、皆さんの次元上昇の中のひとつの加速を皆さんと一緒に共同創造するために、わたし主マーリンのエネルギーに呼び掛けてください。

 

皆さんがわたしと一緒に瞑想するたびに、どうか、以下の召喚の祈りを繰り返してください。

 

 

主マーリン、わたしは今、わたしの瞑想の中でわたしに参加するために、あなたを呼び出します。

 

わたしに焦点を合わせてわたしという存在へと注がれているあなたのエネルギーで、わたしは今、感謝を込めてあなたの導きと支援を受け取ります。

 

どうかわたしの魂から生まれたわたしの純粋な意図に気付くために、わたしを支援してください。

 

わたしの数々の能力を強化して、新しい発想と閃きを受け取り、わたしの内面の世界と世界へとさらに深く結びつく際に、わたしを支援してください。

 

わたしはあなたの支援に対して、前もってあなたに感謝します。

 

 

あなたの目の前の渦巻くひとつの緑色の光の円を、思い描いてください。

 

わたしは、わたし達の間に存在するその円の反対側にいます。

 

皆さんがわたしと一緒にその円の内部に存在するまで、その渦巻く緑色の光の円を、受け取ってください。

 

わたし主マーリンは、これからも必要な移行と変容を支えている皆さんのエネルギーと連携することになるでしょう。

 

皆さんは、4つの個別の瞑想の中で、わたしを呼び出すことができます。

 

最初の瞑想の中で、わたしは、皆さんの内部で、皆さん自身と皆さんが認めるために適切な現実性に対する皆さんの純粋な意図から、目覚めることになるでしょう。

 

2番目の瞑想の中で、わたしは内部のさらに大いなる集中力と皆さんの数々の聖なる能力の強化を支えることになるでしょう。

 

3番目の瞑想の中で、わたしは皆さんと、皆さんの自覚的意識を拡大するための新しい発想を共有することになるでしょう。

 

4番目の瞑想の中で、わたしは、皆さんの内面の本質と世界へとさらに深く結びつく際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

わたしは、皆さんと一緒に共同創造することを楽しみにしています。

I look forward to co-creating with you,

 

主マーリン

Lord Merlin




Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/lord-merlin-an-aspect-of-saint-germain-via-natalie-glasson-june-15th-2017/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

マーリンからの挨拶 [マーリン]


マーリンからの挨拶
Greetings from Merlin!



Tue October 28th 2014, Posted on Oct 28, 2014

ボブ・フィックス経由
Channeled by Bob Fickes



Greetings-from-Merlin.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

健全な祝福と挨拶をわたしの仲間の皆さんに!

 

わたしはマーリン!

 

わたしは皆さんが経験しているすべての変化を確認することができて、とても幸せです。

 

地上で輝いている皆さんの光を確認することは、とても刺激的です。

 

数多くの皆さんが、光を放射しています。

 

宇宙の端から、わたし達は地球を、特にそれぞれの皆さんからの数多くの光の点に溢れた日本を、確認します!


 


日本の癒しは、今月非常に効果的でした!

 

わたし達は、再び活気付いているその大地を確認します。

 

皆さんが行っている物事が機能していることを確認することは、心強い事です。


 


数多くの皆さんが、皆さんの新しいエネルギーに目覚め始めて、皆さんのありのままの姿を思い出しているところです。

 

もしかすると皆さんの精神はまだ思い出していませんが、しかし皆さんの魂は光を集めながら、皆さんの古代の霊の力を取り戻しています。


 


ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身、皆さんの家族、そして日本のための幾つかの重要な贈り物を携える古い魂達です。

 

皆さんがもう一度皆さんの完全に目覚めた自己になるためにその手段を講じる姿を確認することは、ひとつの歓びです!

 

皆さんは、遠い昔に皆さんが啓発されていたことを認識していますが、しかし皆さんは、皆さんの支援を必要とした他の魂達と伴に時間を渡り歩くために、それを無視しました。


 


皆さんはすべて、皆さんの啓発に復帰して皆さんの天稟を思い出すことができる地上のこの時のために、百万年待ちました。

 

遠い昔、皆さんは、数多くの魂がその地上の人生を改善する支援をしたひとりの熟達者でした。

 

次に地上の魂達は、方向を変えて、より物質指向になることを決めました。

 

数十万年もの間、物質的な世界の中で既に文明が失われ、その霊的な特質を忘れました。

 

今は、もう一度皆さんが皆さんの仕事を行い、数多くの人々に働き掛ける時です。

 

皆さんはすべて、ひとつの全く新しく素晴らしいひとつの人生に入り、皆さんを幸せにする物事を行うことを目的にしています。

 

皆さんを祝福します!


 


わたしはマーリン。

 

わたしは今後、皆さんがわたしを必要とするどのような時でも皆さんのところを訪れるでしょう。

 

皆さんがしなければならないことは、わたしの名前を口にすることだけです。

 

それではたしは皆さんの声を聞くことになるでしょう!




翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

マーリンからのメッセージ : 偉大なる母富士山 [マーリン]


偉大なる母富士山
The Great Mother Mt. Fuji



Posted on Oct 19, 2014
ボブ・フィックス経由
Channeled by Bob Fickes

マーリンからのメッセージ:偉大なる母富士山
A Message from Merlin: The Great Mother Mt. Fuji
Sat October 18th 2014



さて!わたしの仲間達、全ての皆さんに祝福と挨拶を送ります!


 


わたしはマーリン、アバロンと赤紫の光彩について、皆さんへのひとつのメッセージを手にしています!


 


その女性原理のエネルギーはこの月に積極的に現れて、そのエネルギーを富士山に集中しています。

 

富士山に行くことができない人々でも、心配は不要です!

 

皆さんの魂は、皆さんが眠っている間に無限に移動することができます。

 

皆さんはそれを感じることができますか?


 


時間はなく、皆さんの魂がこのエネルギーの中で富士山の上に存在するために必要な距離もありません。

 

結局のところ、富士山は皆さんの母です!

 

富士山は皆さんと一緒にいます。

 

富士山は日本の中の富士山のすべての子供達を愛し、全ての中で最も富士山を愛している皆さんを愛します。

 

今後富士山は、皆さんの最も困難な時期を通して、皆さんを支援し、赤紫に光の中で、皆さんを皆さんの未来に引き上げることになるでしょう。


 


皆さんが何処にいようとも、皆さんが皆さんの毎日の人生に忙しい間でも富士山は今なお皆さんと一緒にいます。

 

思いやり、叡智、そして愛で皆さんを満たしている、皆さんの魂の身体の内側のその赤紫色の光彩を感じてください。

 

富士山は皆さんのこころを温め、皆さんの魂を鎮めます。


 


皆さんが望むどのようなものでも、今後そうなるでしょう。

 

そして皆さんが日本の良い物事を望む時、富士山は今まで以上に皆さんと一緒にいます。


 


アバロンは、数千年前に存在しました。

 

それは、あらゆる魂が自然の女性原理の力と調和した状態していた、ひとつの時代です。

 

すべての生命はお互いと穏やかな状態であり、それぞれの皆さんの魂の中で、魔法が生きていました。

 

その扉は、目に見える世界と目に見えない世界の間で開き、そして皆さんは生命の神秘を覗き込みます。


 


皆さんの神秘的な天稟と皆さんの魔法の力に呼び掛けてください。

 

皆さんの意図を、ひとりの魔法の子供と霊の真実に合わせてください。

 

その目に見えぬ自然の神秘を皆さんに明らかにするように求めてください。


 


あらゆる動物とあらゆる樹と花がひとりの自然の天使として生きている事を、皆さんは認識しているでしょうか?

 

それは今もなお皆さんに微笑んでいます。

 

皆さんはただその花だけを確認するかもしれませんが、しかしその花の内側には、皆さんに微笑み返しているひとりの天使がいます。

 

生きているあらゆる存在は、ひとつの物質的な本質とひとつの霊の本質を持ちます。

 

皆さんでさえ、愛と歓びで動き呼吸する、ひとつの霊の光の身体を持ちます!


 


1030日に、数々の世界の間のその数々の扉は完全に開くことになるでしょう。

 

その扉は既に毎日さらに大きく開き続けています。


1030日の前のこの2週間は、今後皆さんの魂に向けて赤紫の光彩をかなり強力に運び込むことになるため、皆さんの内面の視覚は、この物質的な世界の覆いを超えて、それを確認することになるでしょう。


 


富士山の上の皆さんの母を称えてください。

 

それで富士山は、今後そのすべての子供達にこの天稟を与えることになるでしょう。

 

皆さんの家族や友達でさえ、わたし達に起っているその巨大な変容を理解し始めることになるでしょう。

 

皆さんのすべてのこころでこの新しい目覚めを歓迎してください。

 

それでその目覚めは、皆さんと皆さんの愛する人々に必ず与えられることになるでしょう。


 


皆さんの現実性を創り出すのは皆さんの意図であることを、忘れないでください。

 

皆さんが考える方法を変えてください。

 

それで皆さんは、皆さんがその中にすむその世界を変えることになるでしょう。

 

わたしの仲間達、皆さんを祝福します!

 

わたしはマーリン、魔法の熟達者であり、数々の世界の間のその扉の守護者。





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

主マーリンとレディ・クワン・イン:次元上昇のひとつの手段としての安定 [マーリン]


マーリンとレディ・クワン・イン

Lord Merlin and Lady Quan Yin


次元上昇のひとつの手段としての安定
Balance as a Tool of Ascension by Lord Merlin and Lady Quan Yin



18/11/12-omna.org
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson


この地球上で最も聖なる時に、わたし達の愛、知識、そして啓発の側面を皆さんのエネルギーと伴に共有することができることは、大いなる祝福です。

 

それは、ひとつの統一意識としてわたし達が今まで達成するために苦闘してきたすべてが、地球上でさらに完全に明らかになり始める時です。

 

皆さんの魂と皆さんのこころは、大幅な確信を持って、現時点の皆さんの現在の生涯の中で皆さんが達成しようとしているすべてと、皆さんが皆さんの霊的な成長に対してこれほどひたむきな理由を、認識しています。

 

皆さんは、皆さんの魂とこころがその皆さんに対する確実性について伝えることを、許しますか?

 

もしも単純に皆さんのこころと魂の時間と空間が、皆さんが現時点で経験する旅を遍歴し続けている理由について皆さんに伝えることを皆さんが許すなら、これがおそらく現時点で皆さんを大幅に支援して、ひとつのより強烈な安心感を創り出すことになると、わたし達は考えます。

 

皆さんの魂の目標は、さらに完全に創造主と結び付いて、さらに完全に創造主のエネルギーを経験することですが、しかし皆さんは特定の好みを持っているため、皆さんの魂も同じように好みを持ちます。

 

また皆さんの魂は、個人的な魂と魂の集団の実現を達成する個人的な目標と伴に、現時点で次元上昇を経験することを望む他の数々の理由を手にしています。

 

 

 

まず、皆さんの魂が現時点で次元上昇を経験する理由を理解しようとする意思を、皆さん自身で維持するようにしてください。

 

 

 

次に、皆さん自身が、ひとつの穏やかな状態、あるいは瞑想的な状態に入ることを許してください。

 

皆さんの心臓チャクラと魂とさらに完全に結び付くために、皆さんの心臓のチャクラを通して息を吸って吐くことに、意識を集中してください。

 

 

 

次に、単純に皆さんの魂とこころが、それがその確実性と、この次元上昇の瞬間に達成しようとしているすべてと、皆さんの霊の道筋に対する献身と情熱の理由を皆さんと共有することを望む何らかの方法で、皆さんと話すことを求めてください。

 

 

 

皆さんが必要とする数々の答えは神聖なる時機に現れるようになるという完全な確信と伴に、呼吸をしてください。

 

 

 

皆さんは、皆さんの前に現れる数々の洞察に驚くかもしれません。

 

小さなものか大きなものか何れにせよ、それが皆さんの現在の現実性と視野の中でさらに大幅な明瞭性と理解を獲得する上で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、皆さんのエネルギー振動が皆さんの日々の地球上の在り方で活発になることを、皆さんが理解することを望みます。

 

同時に、現時点の地球の振動もまたその速度を速めていて、数多くの人々が、必要とされているすべてを達成する充分な時間がもはや無いといった、内部で高まるひとつの圧迫感または期待を感じているのは、これがその原因になっています。

 

自然力の王国と自然の王国は、現時点で皆さんと伴に次元上昇を経験する上で統合されているため、この高まりを経験し続けています。

 

数多くの存在達、恒星や惑星は、すべてのエネルギー振動を活性化するというひとつの意思で、その振動と光を地球に送り続けています。

 

エネルギー振動の活性化の目的は、さらに大幅な強さですべてが創造主のエネルギーと結び付きながら同調する短い期間の内に、ひとつの深く巨大な癒しの過程が起ることを許すことです。

 

それはまるで、皆さんのエネルギー振動の活性化がひとつの波動に類似しているようなものであり、それが皆さんを創造主にさらに近くまで運び、それによって皆さんという存在をさらに完全に目覚めさせます。

 

皆さんはそのエネルギーとこころの開放を、加速された速度で達成することができます。

 

それはおそらく比較的ゆっくりとしたエネルギー振動で起ることはなく、まるで皆さんが普通は吸収することはない光の中に皆さんが維持されて運ばれているようなものであり、しかしこの状態が皆さんをさらに深く目覚めさせています。

 

現時点で、皆さんが穏やかさと安定に留まることが不可欠です。

 

それはまるで、ひとつのつむじ風が皆さんの周りと皆さんの内部で発生しているようなものですが、しかしそれは癒しと解放のつむじ風であり、恍惚の瞬間であり、そのためそれは、自分自身を安定した状態に留めることを許さない人々にとっては抗し難いものになるかもしれません。

 

わたし達は、エネルギー振動の活性化は201212月を超えて数カ月間は続くことになり、しかしその時、皆さんに回復と処理と調整の期間を提供するためにエネルギー振動は落ち着き始め、わずかにゆっくりとしたものになる、と考えます。

 

 

 

この聖なる時に起り続けているものを描写するひとつの方法は、皆さんが列車で旅行をしている姿を思い描くことです。

 

列車の線路の側で、皆さんはもうひとつの線路の上を移動しています。

 

皆さんは遠方に、皆さんの列車と同じ方向に移動しているひとつの列車を確認することができます。

 

皆さんは瞬時に、これは皆さんの望ましい旅である、と感じます。

 

その列車のあらゆる人が同じように感じ、そのため皆さんすべてがさらに速く進んでいる列車を思い描き、そのためその列車は速度を上げ始め、その列車はここでかなり高速で移動し続けていて、そのためその列車は他の列車の横に並んだ状態になります。

 

そこにはひとつの機会の窓があり、2つの列車が絶えずかなり急速の線路沿いに移動しているため、そこで皆さんは信じて思いきることが必要になります。

 

皆さんは飛躍し、そして皆さんはそれを達成し、途方もない安心感を覚えます。

 

皆さんはその列車への乗車から、皆さんが望んだすべてを与えられます。

 

それはその努力の価値があったものであり、皆さんは旅を続けているため、ここで皆さんは皆さんの環境を調整する時間を手にします。

 

 

 

地球の振動とあらゆる人の振動が、活性化され続けています。

 

皆さんがその信頼に基づく賭けを行い、さらに大幅な確実性と献身で創造主の両腕に向けて飛躍して、皆さんが処理する数々のエネルギーの絶頂の後のひとつの期間と伴に皆さんが望む数々のエネルギーと洞察を受け取り、皆さんが到達した新しい数々のエネルギーを取り戻して楽しむことができます。

 

 

 

現時点では、皆さんのエネルギー振動の活性化が、皆さんの現実性の内部で躁病的または集中していない行動や考えに向けて明らかになることを許さないことが、重要になります。

 

エネルギーの活性化は、地球上または皆さんの霊的な数々の実践においては、急速に動く速さよりもむしろ、穏やかさと安定のエネルギーによって支えられなければならないことを、理解する必要があります。

 

そのため、皆さんの物質的な存在とエネルギー系内部の安定が生じることを許すためには、現時点で寛ぎ、瞑想と深呼吸の実践が不可欠になります。

 

そうでなければ、皆さんと皆さんの身体の緊張がさらに高まり、不安または不安定な状態になることを、皆さんは気付く可能性があります。

 

 

 

わたし達主マーリンとレディ・クワン・インのエネルギーが今日一緒に結び付いて、皆さんにわたし達のメッセージを提供することは、ひとつの理由と神聖なる目的があります。

 

わたし主マーリンは、自然力の王国の監督者であり、地球との深い結び付きを持っています。

 

わたしレディ・クワン・インは、女神のエネルギーを保有し、現時点で皆さんに対して創造主の宇宙のさらに高い数々の振動エネルギーを示します。

 

わたし達がわたし達のエネルギーを一緒に結び付ける時、わたし達は皆さんに対して、地球上と皆さんという存在の内部でこれほど必要とされている安定のエネルギーを示します。

 

皆さんの物質的な身体は、そのエネルギー振動の速度が高まっているため、穏やかな経験という安定が必要であり、皆さんの精神と皆さんの情緒の間、皆さんの個性と皆さんの霊的な魂の間の安定が必要になっています。

 

皆さんの創造主との結び付きと、皆さんの地球との結び付きの安定と同時に、物質的な考えと行動と霊的な数々の実践の間の安定が必要です。

 

わたし達は、皆さんの現実性と皆さんという存在の内部とすべての物事の間の調和と穏やかさを、皆さんが受け入れることを求め続けています。

 

もしも皆さんが皆さんの霊的な実践に過度に強烈に意識を集中するとすれば、皆さんは地に足が付かない状態になり、それは皆さんに役立つことはありません。

 

同じように、もしも皆さんが皆さん自身のための空間と時間を作ることをおろそかにすると、皆さんの緊張の水準が高まって、皆さんがその霊的な実践と意識の集中をおろそかにする状態を引き起こします。

 

現時点において、安定がこれほど重要になります。

 

そのため皆さん自身が安定した状態に留まり、地球や内部の数々の次元領域とひとつになることを許し、地球と内部の数々の次元領域の両方が皆さんのように変わり続けていることを、忘れないようにしてください。

 

そのためこの聖なる時期の間中、両方と深く結び付いた状態に留まることが必要になります。

 

また、皆さんが皆さんという存在の内部で、中立的で穏やかで集中した状態になることを皆さん自身に許すというよりも、むしろ皆さんが数々の極端な状態を受け入れて承認するか、または成立させるのかどうかを自覚するために、皆さんの考えと情緒を観察することも必要になるかもしれません。

 

皆さんは、皆さんの創造主に対する献身と皆さんの霊的な道筋は、現時点で過度に強烈になることを、まさに気付いているかもしれません。

 

この強烈さがあらわれている場所に気付くことが、重要になります。

 

皆さんの安定の達成を通して、皆さんは皆さん自身をさらに充分に受け入れて、理解し始めるようになるでしょう。

 

何故ならこれがまさにひとつの解放の過程になり、皆さん自身が創造主と伴に動き、そして創造主の流れの中で動くことを許し、皆さん自身を無条件に信頼し愛し、その一方で創造主と公然と分かち合うからです。

 

 

 

わたし達は今日両方が、皆さんが皆さんの数々のエネルギーの中でさらに地に足がついた状態になる必要があると考えているため、皆さんと話すように導かれています。

 

皆さんが自然な状態になり、あるいは単純に地球の土壌の上に立ち、そしてまるで皆さんが一本の樹のように、皆さんの両足が地球の奥深くまで埋め込まれている様子を思い描くことが必要です。

 

皆さんのありのままの光と愛のすべてが、皆さんの両足のチャクラから共有されて地球に向かい、母なる地球と一緒に存在する姿を思い描いてください。

 

まるでさらに大幅な安堵と寛ぎで皆さんが安全で母なる地球によって愛されていることを認識しているように、皆さん自身が呼吸することを許してください。

 

わたし達の最愛なる母なる地球は、皆さんと現時点の皆さんの移行と次元上昇を支援し続けていて、皆さんがそれを認識することを望んでいます。

 

地球はその皆さんに対する支援と愛において皆さんを失望させることはなく、現時点で皆さんが単純に地球に向けて、特に自然と自然力のエネルギーと同時に母なる地球の広大なこころに向けて、さらに深く寛ぐことを求めます。

 

これは皆さんがさらに安定した状態になることを許すだけではなく、また地球上の現時点の皆さんの目的と使命という、皆さんの魂と存在全体のほとんどひとつの合図としての役割を果たすことになるでしょう。

 

このようにして皆さん自身を地に足を付けた状態にすることによって、皆さんは、皆さん自身が皆さんのありのままのすべての光を具体化してそれを受け取ることを許すだけではなく、また皆さん自身を、皆さんが現時点で皆さんの霊の進化を刺激する皆さんの中心とその焦点に戻しています。

 

この過程が、皆さんという存在の内部のさらに深い目覚めを許すことになり、それは皆さんが今まで可能だと考えたものよりもさらに多くの光を皆さんが承認して受け取るように働きかけます。

 

 

 

皆さんという存在の内部のそのエネルギーと安定の存在感を強化するために、レディ・クワン・インは皆さんに役立つようにその奉仕とエネルギーを提供します。

 

彼女は、皆さんが瞑想の中で彼女が現れて、女神の領域から皆さんに安定のエネルギーを降り注ぐように呼び掛けることを求めます。

 

皆さんが女神の光の中で息を吸い込む時、皆さんはレディ・クワン・インに、皆さんという存在全体の内部と皆さんという存在のすべての水準で、必要な移行を起こして、安定した皆さんのためのさらに巨大な存在と現実性をもたらすように、求めることができます。

 

その状態が、レディ・クワン・インが皆さんの情緒、精神、意識の焦点、エネルギー、あるいは皆さんという存在の任意の他の側面である表現または行動に完全で絶対的な安定をもたらす可能性があります。

 

その時、レディ・クワン・インに、皆さんという存在全体を皆さんの魂、魂の集団、地球、内部の数々の次元領域、そして創造主と安定した状態をもたらすように求めることが、重要になります。

 

 



最愛なるレディ・クワン・イン。

 

わたしがわたしという存在の奥深くに安定を吸い込むと同時に、わたしという存在の内部からそれを活性化することができるように、わたしはあなたの数々のエネルギーと愛が女神の安定の最も適切な振動の中でわたしに降り注ぐことを求めます。

 

わたしという存在全体の内部で必要になる、わたしが女神の領域と創造主からの安定のエネルギーとして存在し、それを経験することを許す移行を、どうか起こしてください。

 

 

 

どうか、わたしという存在全体に、わたしの魂との安定をもたらしてください。

 

どうか、わたしという存在全体に、わたしの魂の集団との安定をもたらしてください。

 

どうか、わたしという存在全体に、大地と母なる地球との安定をもたらしてください。

 

どうか、わたしという存在全体に、内部の数々の次元領域との安定をもたらしてください。

 

どうか、わたしという存在全体に、創造主との安定をもたらしてください。

 

 

 

わたしという存在全体と現実性を貫いて振動し、この聖なる成長の時機にわたしを支える神聖にして聖なる同調を許している、安定、調和、そして穏やかさという安心感を、わたしに、経験させてください。レディ・クワン・インに感謝します。

 

 

 

 

また皆さんは、主マーリンとレディ・クワン・インに、皆さんの物質的な身体にも安定と穏やかさをもたらするように声を掛けることができます。

 

 



わたしは、主マーリンとレディ・クワン・インの聖なる存在感に声を掛けて、あなた方がその存在感、資質、そしてエネルギーの安定をわたしの物質的な身体の奥深くに固定して、活性化しているわたしのエネルギー振動の経験を支援することを求めます。

 

最も安定して穏やかで、そして調和的な方法で、加速しているエネルギー振動の至福の効果を経験する際に、わたしを支援してください。

 

あなた方の愛、支援、そして神聖なる影響力を感謝します。

 

 

 

 

皆さんという存在とこころの内部で、まさにこの瞬間に皆さんがどれほど愛されているかを、どうか認識してください。

 

わたし達は、無条件に皆さんを愛します。

 

 

 

主マーリンとレディ・クワン・イン

Lord Merlin and Lady Quan Yin


http://www.omna.org/18-11-12-Merlin-QuanYin.html

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

マーリン・宇宙という魔法の杖 [マーリン]

マーリン
Merlin


宇宙という魔法の杖
The Magical Wand of the Universe
19 July 2010 - 11:52am

サマンサ・フォン・デーニケン経由
2010年7月13日、スイス、イルナウ
Channeler:Samantha von Daniken - The Magicians Daughter
13thJuly 2010 Illnau Switzeralnd



わたしは魔術師マーリン。

わたしは宇宙という魔法の杖として存在している。

天空の中を激しく吹き抜ける者。

夜空。

そこには星がきらめき、その輝きは大宇宙の錬金術の表現となっている。

そして夢と構想の場所から、

別世界へ向う窓が存在している。

夜間のアヴァロン。

休息と安らぎ。

睡眠と降伏の神性さが、

あなたの困難と苦悩のすべてを鎮める。

そして集合意識という編んだ籠の中に、

わたしは移し、わたしは裁断し、わたしはその中身を篩にかけて細かい粉にする。

花は夢の野原の花として存在する。

そしてわたしは夢を編む者。

国々と場所、その土地と海の色を糸でつなげて、

あなたの実存的な存在の中に入れる。

そしてそれぞれの場所の中で、全体の新しい動物達の放牧の場は、

気候とその環境の状況に合わせて変化する。

自分達自身に特有の同調性を備えて美しき獣性達は、

数百万年の年月をかけて地勢の状況に合わせて変化する

それらのものは統合された王国。

そして彼らはジャングルの王と蜜蜂の女王の世界の中で活動する。

わたし達は移住の痕跡の中で、そして灼熱の土地と荒れ地のこの変動と評価を用いて、

誰が止まり木を統治し、誰が大群を指揮するかを確認する。

平原と砂漠、

熱帯雨林、

わたし達は気候が魔法のように彼らの家や生息環境を創造するのを確認している。

これはマーリンの魔法。

自然力の杖という魔法の杖を振っている。

気象予報の重要性。

高温と低温。

雲と豪雨の谷間。

そして何れにせよ魔法の領域の人間としてのわたしは、

暗く陰気な日の魔法をかけることができる。

あるいは、輝かしく美しい日光の魔法を。

それはこうした作業をするためのわたしの理解とわたしの権限の内に存在する。

これは諸要素を役立て、混ぜ合わせ組み合わせるという、

わたしの生命の任務。

薬剤師の甕。

全体性の組合せ。

そして今すぐに急激な変化を経験することが必要となる。

光を放っている稲妻を生き返らせる。

夜の赤い空の縮小と笛を吹くような風、

有毒廃棄物という緊張を緩和するために、

大気の合流点に入って行く。

エーテルの細孔。

ガイアの肺。

河に流れ込んでいる毒の細流。

地球の静脈。

その血筋。

そこでわたし達は排除の過程の中に存在する。

不当利得行為と約束に関する禁反言は、

昔の日々の崩壊の一部になるだろう。

何ともいたって古く時代遅れの統治形態。

そして独立した存在の新たな君臨の中で、

自由民と自由のために戦う人。

霊的戦士と真実の探究者。

全体的な掃除が為されるだろう。

清浄、地球上の肉体の浄化と純化。

世界の洗浄。

天空の火災。

燃え立つように赤い炎。

マヤの環の履行。

暦の周期は、

作り直されてべつの時間帯に向う。

人間が忘却した土地に由来する時間。

レムリアの前哨地、アトランティスの到達距離。

利用できないものと曖昧なもの。

中が空洞の地球と沈下した都市。

そしてこれらの次元の内部で、

わたし達は神の画策を産み出す。

創造の再創造。

マーリンの魔術が安堵の実現における基準を拡げている。

尊厳の感覚の復帰が

人民のこころに霊感を与える。

失われた旅人、徒歩の旅行者達と航海者達。

そして宇宙の男性と宇宙の女性。

光と愛の子供達。

星々から落ちてきた人々。

天の川を通して落ちてきて母なる地球の胎内に向う。

再誕。

ガイアの子宮外妊娠。

内部で救世主の子供の復活。

我々の銀河的なチャクラの体系に向けた外部の銀河世界の内在化が、

惑星と惑星の意識となっている。

あなたは記録を正すために、

それぞれの章とそれぞれの行を書き直すために、

人類の希望を決定付けるために、

世界的な規模の調和という楽園を創造するために、

選ばれた存在。

英国の英国化された庭。

そして全世界のすべての方角とすべての場所で、

青緑色の惑星を天秤の基準の平衡の中に連れてゆく。

リベリア人の方法。

そのためにわたしはあなたに王侯の第一人者の紫の雨を送る。

サンジェルマン。

わたしはあなたに藍色の変革を送る。

内部解決をもたらす電圧の王、帯電の王、そして電信の王、

現在の元本手数料に対する錯綜した合流点。

わたしはあなたの光の場の中でDNAを活性化する。

星あかりの超特急。

地球の中心部への旅。

海の下の10,000の仲間達

そして宇宙の叙事詩。

そのためにわたし達はあなたに生涯の休日を与える。

片道切符。

80日間世界一周、

月を風船にしながら。

そのためにあなたは遠くの天空の道から眺める。

あなたの下で消えて行く惑星。

ロケットで打ち上げられる高さから。

健全な精神という新たな進化の計画のための発射台から。

わたし達はあなたをその組織的運動の真実まで跳躍させる。

星の国々。

わたし達は一体性の祈りの内に伴に参加するので、

わたし達はこの任務が達成できるようにあなたを激励してそれを実現させる

そして聖母の出現と伴に訪れつつある日々の太陽。

あなたのこころがわたし達のこころの内部に存在していることを思い出すために、

わたし達はあなたに地球に足を留めたままでいることを求める。

そしてわたし達はあなたの努力を結合して、

存在している力との意思疎通という大釜の中に入れる。

そしてこうした活動を始めることを許すために必要となる承認。

わたしは最高位の魔術師。

そしてわたしは世界の中に、

黄金の日々と黄金の道に属している、

銀色で満たされている光景のフィラメントの中に

魔法を持ち込む。

わたしはあなたを獰猛な群集のところに連れて行く。

わたしはあなたを最も隔絶した深淵に連れて行く。

わたしはあなたを最深の海域の探査に連れて行く。

そして空いたままの差し込み口の穴の発見。

そのため、石油掘削装置が装着されたことによるこの任務。

それは地球の内部の聖域に対する探査となった。

惑星の防御物と構造の破壊と露出。

地球の堅い外皮と核という物質的な体の中への直接的な掘削。

地球の血液を摘出するための異質な移植を投入しながら。

生命の次元領域の均衡に対する直接的な攻撃。

そのためにわたしは説明できないものを説明する。

闇の勢力に属するテロ勢力。

恐怖に襲われた者達と感情を揺さぶられた者達。

の者達の黄金の金庫での購入。

測定可能な予想を超えた貪婪。

魚と水面下の王国の損害と破滅。

調査に対する脅迫。

生命の滴下。

生命の出血。

黒い血液が赤い血液になる。

予言の成就。

そして復活と償いの日の促進。

そのため、わたし達は物質塊の破壊者を送り込み、裂け目を埋める。

絶えず拡がる深淵。

地獄の井戸。

内部空間の螺旋。

掘削と殺戮というブラック・ホール。

厳密な代役から成る燃焼と転換可能な爆縮。

そして重力のマトリクス・グリッドの平地の上で、

退行的で不当に収奪する、思慮の無い運営

磁気の衰弱の時間枠。

不公平で保留されたままの緊張。

貪欲で喘いでいる呼吸の真空の吸引。

破裂したこころと膨れ上がる創傷。

吐き出された広告料のために絶えず増大する流出。

被害の上に置かれた磔刑の十字架。

次元上昇を祈る集合意識。

そして悪による非難と姦計の実体。

新しい世界の誕生に属する逮捕と歓喜と決裂。

ガイアの堕胎。

直撃と地雷地帯による間接的な攻撃。

金鉱とプルトニウムの技術。

破壊と流布の調査。

一般市民の抗議という覚醒。

無防備な刑事裁判の要求。

殺人者達という無法者。

大地と海の戦場。

取得、取得、取得、そして作る、作る、作る。

加害者の財産の没収。

容赦のない行いに対する虐待と起訴。

そして絶対確実な救済計画の不適切な始動。

沈没と沈没。

流れの被害を食い止めることの不能。

窒素ガスが充満する内部洞窟で煙の反応と活性化。

爆発の致命的な組合せ

内部圧力を解き放ちながら、

別の火山の噴火の音を聞くための待機。

そのため、この深刻な事態の中で、そしてこの重要性の中で、

わたしは上空で救助のために待機し続ける。

あなたの仲間の存在との絶え間ない伝達というあなたの努力の背後で、

解決策を見いだすための最もか細い指標を設置するという試みの中で、

わたし達は、わたし達がまさにこの問題の上に存在していることをあなたに保証する。

わたし達は海を、そして想念と仲間達を確認している。

取引関係者達と策略関係者達。

詐欺関係者達とその陰謀。

欺瞞の筋、騙し取るための慎重な企て。

継続的な犯罪的手法。

考案の熟練者達による使用と乱用。

損傷の原因としての事業。

社会の災難。

退廃とわたし達があなたに与える完全な世界の社会基盤の腐食。

このため、その平衡は再び均衡するだろう。

わたし達はわたし達の方法であなたを驚かせるだろう。

これは不可能ではなくて、可能である。

こうした可能性の内に完全性と完全化の無限の展望が横たわる。

地球上の天国とそれ故に天国に由来するもの。

わたしはこの場の中のすべての器楽家と伴にわたし達の運動を入念に練り上げる。

天使の聖歌隊達と熟達した音楽家達。

わたし達は皆さんに対してわたし達の歌劇の歌を唄うだろう。

単純に深く坐して聴き、来たるべきものを楽しむように。

正義の歌劇の音響。

公正と妥当性の響き。

陽気なドラムを叩く音。

バイオリンとバイオレッタ達の協奏曲。

こころの琴線。

フレンチ・ホーン。

涅槃への高揚。

そして黄銅のトランペットとトロンボーン。

山中の洞窟の深くまで達して新たな響きを反響している。

ダブル・ベースが、

設立と創設の深くまで鳴り響く。

風の楽器が、鳥にわたし達の言葉を伝える。

そして風を駆り立てる、

新しい道筋の方向性を整えながら。

そしてわたしは指揮者であり編曲家。

それで、わたしは今宵の催しのために始める。

それは信念を超えるものになるだろう。


あなたの静聴を感謝して、
Thank you for Listening


マーリン。
Merlin

http://lightworkers.org/channeling/110977/magical-wand-universe-merlin


翻訳・森のくまさま

.........いつもありがとうございます..........☆

シャロン・タフォーンを通して皆さんの神聖な魔法と接触する [マーリン]

マーリン
Merlin


シャロン・タフォーンを通して皆さんの神聖な魔法と接触する
Tap into your Divine Magic through Sharon Taphorn
19 June 2010 - 2:35pm

シャロン・タフォーン経由
Channeler: Sharon Taphorn


祈り:わたしは今日、わたしと伴に過ごすために素晴らしいマーリンのエネルギーに呼び掛け、喜んで皆さんがこの日わたし達と共有したいどのようなメッセージの経路になります。

わたしはすべての叡智に感謝し、心地良く感じています。

皆さんは喜んでその叡智をわたしと共有してきましたし、しかもわたし達は伴に他者の旅においてその他者を支援することができます。

実際、今日皆さんと伴に活動できることは愉しいことです。

わたしは皆さんに、皆さん自身の内に携えている真実の剣を贈呈し、その力を燃え立たせます。

皆さんそれぞれが探索を始め、皆さん自身の魔法を使い始めているため、わたしは何時でもこの領域に現れて伴に活動することを幸せに感じています。

今は皆さんそれぞれが皆さん自身の真実と皆さんが透明性とより深い理解を望んでいるものを認識すべき時であるため、わたしはただ要請によってのみそれを行います。

拡大し進化する準備を整えている人々と連携することは光栄の至りです。

学究達がわたしのエネルギーと連携し、多くの共有し指導する多くの物を備えている時、その学究達が準備を整え意欲に満ちていることをわたしは期待しています。

実際、わたしは皆さんの地球上で数多くの時代の一部として存在してきました。

そして、キャメロットの時代から存在していた数多くの皆さんは、その時わたしと伴に働いていたことを思い出すでしょう。

嗚呼、それは皆さんの世界の映画で映し出されたもののようではなく、遥か遠くの物語ではない身近な或るものが存在しています。

皆さんは当時、自分の深い内面で真実とは何か、愉みのためには何が必要かを認識していました。

わたしは、今宵皆さんの当時の記憶を尋ねるひとりひとりに対して、その必要な情報を伝えることになるでしょう。

そのため、皆さんは皆さんに対する真実とは何かという問題を見定めることができます。

もしも皆さんがグラストンベリーと呼ばれている場所を訪れるならば、実際に皆さんはまるで自分が以前その場所に存在していたかのように感じ、また故郷のように感じることでしょう。

皆さんのこころの内部で魔法の旅をして、かつて魔法の時間と場所に属していたエネルギーを感じてください。

それは、皆さんのこころの中に残存している以前と同じキャメロットの魔法のための時間です。

結晶質の世界の魔法に対してより多くの働きかけを始めてください。

多くの皆さんが、皆さんの故郷や生命の内部にこうした宝石を備えており、それでもその内部に携えている偉大なる力や叡智にまだ触れていません。

整然とそして徹底的に、それを使用してください。

癒しの仕事にそれを用いてください。皆さんの瞑想の中でそれを用いてください。

それと伴に活動してください。するとその宝石達は、より多く共有されて皆さんのところに戻ってくるでしょう。

皆さん自身の魔法の杖を創造しそれを使って皆さんが望むものを創造し、どれほど早く皆さんがそれを顕在化することができるか注目してください。

皆さんそれぞれの内に、その宝石と連携する方法に関する知識が存在していて、せいぜいただそれをもう一度思い出すだけのことです。

皆さんの内部に存在する魔法を信頼することを学んでください。

もしも皆さんがそれを行うように自分の意図を整えて、皆さんの生命の霊的実践として癒しにそれを用いるのであれば、皆さんそれぞれが皆さんの方法を通して普遍的なエネルギーと交信する力を備えています。

これは皆さん自身のエネルギーを無駄にすることではなく、それを求めているすべての人々に利用可能な普遍的エネルギーの柱に接触していることを意味します。

それを行うように皆さんの意図を整えて、皆さん自身と他者のために、癒しを始めてください。

ある人がわたしのような霊的指導者達と連携し始める時、ほとんどの場合皆さんは皆さんの内部に存在している叡智を信頼していません。実際それは飛び越えるには最も大きな障害物のひとつになっています。

皆さんが信仰に向けて跳躍した時点で、皆さんは実際にレムリアやアトランティスの時代、古代エジプトやキャメロットの時代に皆さんが行っていた魔法に向って浮上しています。

それは、皆さんがかつて怖れを経験した自身の細胞の記憶の内部に存在し、その怖れは過去の皆さんの内部に強力な形で残ったままになっています。

皆さんが、わたしについて、そしてわたしが皆さんの領域と連携しようとしている方法について、より多く学ぼうとしていることに感謝しています。

皆さんが再びわたしを研究する準備が整った時、是非わたしを訪ねてください。わたしはその場に存在しているでしょう。

皆さんが真剣な研究者であり、それを行う準備が整った時にその皆さんの旅の役割を実行することを、わたしは期待しています。


マーリン
Merlin


質問:わたしの臀部は麻痺しています。これは過去の人生の経験と何か関係があるのでしょうか、また、それは植え付けられた怖れとつながっているのでしょうか?


答え:あなたの臀部の麻痺は、実際部分的に過去世からの影響です。

あなたは臀部に矢を貫通させられています。

あなたは成長して自分という存在を拡大しており、現在あなたが当時達成していた同じ水準に到達しているため、あなたが当時行ったあなたの死についての約束を解消する必要があります。

また、あなたの物質的な体に注意を払い、必ず体の維持管理に注意するように伝えています。

あなたはその約束を処理する仕事をしているため、ある穏やかな運動や踊りがその配慮を支援することになるでしょう。

あなたを支えている筋肉を強化して、あなたが数多くの生涯で携えてきたこの現象を解き放ってください。

そうすれば、それはもう今あなたが創造している新しいあなたに影響を及ぼすことはありません。


質問:わたしは人間関係と愛の切り札を使用し続けていますが、それでもわたしはそうした人間関係を手にしていません。

近い将来その兆しがあるような人に出会う可能性すらないのですが、わたしがこの原因を明らかにできるように支援して頂けますか?


答え:あなたは膨大な変化と成長を経験してきており、そのためあなたの人間関係はすべてが変化していているため、その結果として、新しい人が現れるでしょう。

率直になって、あなたは新しい始まりの時に存在しているのですから、あなたが行っているものとその物事を伴に行っている人両方において、実際に潜在的な新しい愛の興味のいくつかを引き付けていることを認識してください。

霊的世界からのメッセージはあなたとあなたが行うものに対して恋に落ちるように活動を続けることが可能であり、よく笑い、あなたの新しい振動にとって相応しいと感じないものを解き放ってください。

あなたのこころの中に存在しているものに従い、利己的自我と期待を排除し、将来あるいは間近に迫っていることに率直になってください。

あなたはあなたが望んでいるものをあなたにもたらすための支援を受けているという事実を信頼し、ただ愛として存在してください。


質問:わたしは以前に関係があった人と再び関係を持っています。この時期に良い結果が出るでしょうか?


答え:あなたの現在の生活である愛と恋愛を愉しんでください。

その一瞬一瞬を愉しんでください。

あなたはほんとうに情熱的なこころを持っており、あなたは深く愛し、それはほとんどの人々よりも深いものであり、これがしばしばあなたの人生が人々を驚かせる結果になっています。

あなたがあなたのエネルギーと連携するための方法のひとつとして、あなた自身を愛することを学んだ方が良いでしょう。

あなたは美しく愛情溢れる存在であり、あなたという存在自体が好感を得られるということを認識してください。

それで充分です。もしもあなたが他の人格があなたという存在を評価しない環境で相互関係を築いているのであれば、あなたは独りになるかそういった人々がいない環境を模索した方がもっと良い状態になります。

この事実を信頼してください。そして、あなた自身と伴に過ごす時間を愉しんでください。

あなたという存在の平衡を取り、あなたはあなたが自分の人生で創造することを欲しているすべての不思議な物事に相応しい存在である事実を信頼してください。


質問:わたしの祈りの対象となる神聖な天使達とわたしに相応しい色彩も知りたいのですが、他にわたしが自分の要素と象徴を認識できるように支援して頂けるでしょうか。

わたしは本当に自分の神聖なる自己とつながることを望んでいて、もしあなたがわたしにお奨めする特殊な詠唱や祈りの言葉が存在しているのならとても有り難いと思っているのですが。


答え:何て美しい質問を今日わたし達に尋ねてくれたのでしょう。

あなたに深遠な情報と象徴を伝えることができる大天使ラズィエルと連携することから始めてください。

星型の四面体を使用することから始め、あなたがそれを完全なものにした時、わたし達は更に12面体の使い方をあなたに伝え始めることになるでしょう。

あなたのより高い自己とのつながりは勿論のこと、あなたの指導霊の集団と連携してください。

瞑想に時を費やし、透明な水晶の結晶質と連携してください。

その位置から、皆さんはより深い場所に導かれることになるでしょう。

サンジェルマンのエネルギーを訪ねてください。彼はあなたと共有するものを数多く備えている霊的指導者です。

あなたが自分の霊的実践を拡げた時、あなたはあなたの波長分布におけるすべての色彩と連携するための情報を提供されることになるでしょう。

そのあるものはこの現在の領域には存在していないものです。

透明な水晶がこれについてあなたを支援するでしょう。

勿論、透明な水晶には多くの色彩と、あなたの生命を支援できる方法が含まれています。

COPYRIGHT © 2010... Permission is granted to copy and redistribute the Angel Wisdom on the condition that the content remains complete, full credit is given to the author, and that it is distributed freely.
thank you
© www.playingwiththeuniverse.com
Group: ~ SPIRITUAL OFFERINGS ~
http://lightworkers.org/channeling/108662/merlin-tap-your-divine-magic-through-sharon-taphorn

翻訳・森のくまさま

いつもありがとうございます......☆

マーリン大好き。
“愛の切り札”気に入りました(笑)。なんだか、秘密めいていて、大人っぽいです。
アフー
マーリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。