So-net無料ブログ作成
検索選択

トート・人生というサーカス [トス]

トス(トート)
Thoth


人生というサーカス
The Circus of Life
26 August 2010 - 11:18pm


サマンサ・フォン・デーニケン経由
Channeler: Samantha von Daniken - The Magicians Daughter
21st August 2010, Illnau Switzerland


わたしは背後世界の主


わたしは主要な偉大なる神秘


契約の箱


そしてアルクトゥルスの法令


わたしは霊的感応の時代、そして驚嘆の世界


出現と存在の時代


わたしは成功の甘い匂い


そして誘惑の味


肉体という神殿の中は


原因と再集結で満たされている


わたしは宦官の叡智


そして離れ離れの炎の炉床


偉大なる内臓の痕跡、アムトラック


そして救い出された前哨地


わたしは間諜捕獲者の間諜行為


同化という蜘蛛の巣


そして先史時代の恐竜の骨の石炭化


過去から現在までの領域の反転


そして今、引き返し前に進む


すべての球とすべての世界の展望のシーソーと曲芸


サーカスの出しもの


ブランコ曲芸師の銀行支店長


制御リングの熟練者の長


日々の見せ物を演じている銀行窓口係の道化師達


丸める、その覚書を丸める


そして動物界の動物を丸め込む。


ライムライトの獅子の唸り声


興行師のスポットライト


飼い馴らされた野生馬の激怒


罠に嵌められた蛇の魅惑


そして冗談と哄笑


道化師の涙


ジュディーと裏切りのユダ


世紀の大犯罪


極度の放浪と監視


夢と劇の展開


忍耐と普及


すべての祝祭の上演と昼興行のキャバレーを上回る


発動機と催事会場の使用料


巡業中と移動中


鉄道車両とロックンロール


お祭り騒ぎが融合したえり抜きの玩具


探究者の異常に敏感な基盤


大袈裟なペニーファージング型の自転車の上で


あなたの自転車の上で


スローモーションの変化の環が


デジタル写真の事例集になる


別の道筋を疾走する


思慮分別のある指導者の凱歌


エスペラント語の過小評価


マフィアの密売ルート


そして漠然として大規模な危機の負担


この映画産業の認可を受けた娯楽


コメディアンのローレルとハーディー


チャーリー・チャップリン


撮影済みの運動競技の二人組


わたしはエジプトの摂政


君主の王冠を支える者


ラムセスの文書の国家元首


アーメンとアベ・アリア


男性と女性の実存主義


生きている健康な肉体


法則と衝撃と分割の体験、保険と保証の確保


夜は長い


彼らは自分達の地位を待っている


請負人と世話人に惑星を引き渡す


ハトホル種族と全国家の首長


神聖な三位一体の神格


メタトロンの鍵


エネルギー場のグリッドの門番


こうしたものは光に付随している闇のエネルギー勢力


両極性の力の反対側の引力


ヴォルガ河の丸天井に向う磁気の活動


盗まれた知識の貯蔵所


そでですべての部分と粒子の復元


帆柱の先端


我々は結果に感銘を受けない。


我々は愛と平和の内に現れ、あなたに自分の新たな感情を許す


トス
Thoth


http://lightworkers.org/channeling/113503/circus-life-thoth


翻訳・森のくまさま.......☆

いつもありがとうございます.......。

メタトロンの鍵というのは、エノクの鍵の事なんでしょうか?

メキシコ湾の癒しのために [トス]

トス
Thoth


メキシコ湾の癒しのために、意識の集中、意図、祈り、祭式、音楽、そして愛を、24時間皆さんの居住する場所から思い描き、それを送る

A 24-hour period Dedicated Toward Healing the Gulf with Focus, Intention, Prayer, Ceremony, Music and Love, visualized and sent from where you reside


エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Εlizabeth Trutwin
on June 18, 2010 at 8:37pm


メキシコ湾原油流出に対する世界的な協調と銀河的な努力
A Coordinated World and Galactic Effort for the Gulf Oil Spill


ホワイト・イーグルの言葉
White Eagle Speaks


数世代に亘り不正によって引き起こされてきた苦痛や苦悩を軽減するために、わたしたちが一体となって協調する時が訪れました。

わたしは皆さんにそれを伝えるために今、ここに存在しています。

わたし達は、現実的に貢献し始め、遺産を思い出し、真実を思い出し、わたし達のこころを思い出している皆さんを支援するために今ここに存在しています。

わたし達のこころは、父なる天と母なる大地、そして偉大なる霊という大いなる現実性を支援し、また、その陸地の管理者としてわたし達が行うように意図されているものに対しても支援しています。

わたし達は、わたし達のこころのなかに留めてきたものを支援しているすべての人々を承認するために、また、何万年もの間、霊と同調してきたすべての人々を承認するために、今ここに存在しています。


わたしが皆さんの支援を要請し、わたし達がひとつであるという真実を再確認するために、地球のすべての地域が一体になることを要請しながら皆さんの目の前に現れている時、わたし達は、今わたし達の中に存在している偉大なる霊に向って語り掛けています。

わたし達のこころは流出している原油に嘆き悲しんでいます。

わたし達のこころは、偉大なる真実に目覚めた意識が存在していないことに、嘆き悲しんでいます。

わたし達の意図は、この多大な苦悩を軽減するために儀式を行うことですが、しかしわたし達は、地球上に止まっている人々にひとつの選択をしなければならない時が来たことを思い出させる必要があります。

皆さんがどのような現実性の中で生きようとしているのかを決定する時が、既に来ています。

わたし達はわたし達の現実性を認識し、わたし達は永遠にそれを伝えてきました。しかし皆さん、白き顔の人々は、忘れてきました。

皆さんは金銭を稼ぐことを思い出し、地球の利用に気付くことを思い出してきましたが、しかし未だに母なる地球にその対価を提供していません。

わたし達は皆さんに思いだしてもらうために今ここに存在しています。

わたしは耳を傾けてきて、真実を認識している数世代の人々に語り掛けています。

既にその時は来ました。

わたし達がここで思いだすために皆さんそれぞれと協力しない限り、その終末は近くに迫っています。

わたし達は張り裂ける胸と率直な精神を皆さんと共有するために、またわたし達は物事が行われる方法に革新をもたらすために、戻って来ました。

わたし達は無数の単位として今ここに存在しています。

わたし達は皆さんが行うことを支援するでしょう。

わたしは、今わたし達と一緒に歩き、想念や理念を皆さんに提供するというやり方で仕えることになる偉大なる霊達に、この演壇を引き継いで貰うつもりです。わたし達はこうした霊達と一緒になっています。

わたし達は、彼らがより壮大な真実の一部であることを認識しています。

これは関係するすべての存在達にとって結束した取り組みになるでしょう。

アフー。
Ahho

このメッセージを終えた後、ホワイト・イーグルは脇へ退き、トスが進み出てきました。


トス
Thoth

わたしは、皆さんを通して耳を傾ける多くの人々に伝えようとしている数多くの存在のひとりに過ぎません。

その陸地の上には大きな困難が存在し、しかも皆さんは解決と支援を探究する上で独りではないことを理解することが重要です。

人々が、その答えは皆さんの中に存在していないことを理解し耳を傾けることが重要です。

その答えはより高い根源から訪れます。

そして、人類がその答えは何かということに耳を傾けて聴こうとするまで、人類はもがき苦しむでしょう。

人類は、より偉大な真実を支援しているわたし達の結束した努力とは対照的に、知性を通してひとつの物事を、あるいは他の物事を克服することを模索することになるでしょう。

わたし達は、地球で起ってきた劇的な変容を修正しようと意図して、今ここに存在しています。地球では、兄弟達や姉妹達、そして陸地の管理者達が原油の流失と何百万という生命達が危機に瀕している状態を阻止できないでいます。

わたし達は長老達、太古の存在達、管理者達、天使達、天使セラフ達、智天使達やエロヒム、大天使達、霊的指導者達、計画者達、数々の評議会、銀河間連絡網、偉大なる霊に属するそれぞれの土地やそれを超えた先住の人々の集合体であり、ひとつの取り組みに伴に参加しています。

皆さんの地球上での国際連合という概念とは異なり、この惑星に、特にメキシコ湾に、2つの偉大な光の稲妻を注入するために集まっている存在達です。

こうした光の稲妻は、偉大なる速度と力で地球に浸透しているレーザー光線に似ているでしょう。

この取り組みを成功させるために、それぞれの生命の歩みの中で、またこの惑星のそれぞれの地域の中で、いわゆる感情として、人々はこの光を保持する必要があり、あるいは、自分達自身の実践や符号化されたものに最も適合した活動を通して、できる限り最良の努力を傾注してそれに対抗する必要があります。

これには、制限されるものではありませんが、メキシコ湾に向けた瞑想、祈り、舞踏、音楽、歌、映像、意図、肯定的な想念、そして儀式を含めることも可能でしょう。

この諸力の結集が、呪術師がその手を傷口にかざし続けるかのように、対象となる傷ついた地域を癒すことになります。

それは保証された取り組みではありません。わたし達はこれを可能にする皆さんの参加に依存しています。

したがって、より高い領域に属するわたし達は、メキシコ湾を癒す世界的な行事に参加することを耳にして関心を持っている地球上のすべての人々を呼び起しているところです。

メキシコ湾岸地域の人々は、とても大量のエネルギーを受け取り、それより遠方に居住している人々は少ないエネルギーを受け取ることになるでしょう。

それは原油が特定の地域に封じ込められることを意味していて、原油の流出をこうした地域に限定することによって、わたし達はメキシコ湾岸の諸地域を回復させる複数の取り組みを更に活用することになるでしょう。

人類は、現在多くの日数をかけて数多くの生物種を危険に曝しているひとつの問題に対する答えを模索してきましたが、ほとんど徒労に終始していることに気付くことが重要です。

人類が抱いてきたすべてを含めた概念の中で、知性や科学技術が世界を支配し、他に誰も必要としていない地位に昇りつめることになるという事実に気付くことが重要です。

わたしは残念ながら、現在わたしと同じ立場を共有しているすべての存在達とは意見が異なります。

最近わたし達が採用しようとしているこうした手段は、極端なものです。同じ立場の存在達の誰一人として知性を基準としていません。彼らは内面から現れる認識を基準としています。所有者に賛同してこうした助言や理解が無視された場合、権力や貪婪、不正が帰結し、皆さんが実行する前に決してその疑問に対する答えが出されることはないでしょう。

わたし達はこのこころとのつながりを取りながら、介入します。皆さんのこころとわたし達のこころは、全存在でつながっています。皆さんはわたし達に参加しますか?

ひとつの選択を行うのは皆さんの世界であり、皆さんの時間です。

わたし達は既にわたし達の選択を行っています。

メキシコ湾の原油流出に対する世界的な協調と銀河的な努力

日程:2010年6月21日、月曜日

メキシコ湾の癒しのために、意識の集中、意図、祈り、祭式、音楽、そして愛を、24時間皆さんの居住する場所から思い描き、それを送ってください。

皆さんの儀式への参加が、アトランティスから現代までこの水準や他の水準で起って来た傷つき裂けた状態に向けられた光を固定します。

すべての愛と配慮の取り組みが歓迎されています。

わたし達はその時、皆さんに加わります。

測りきれない程の愛を、
Love beyond measure,

・トス、アトランティス人
・光の評議会
・銀河の介入班
・光の同友会
・先住民評議会
・アズテック、マヤ、先住存在達
・そして介入の統一場
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/a-24hour-period-dedicated


翻訳・森のくま さま

......いつもありがとうございます.......☆

アフー、6月21日は明日ですね。私は意識の集中をして、ブロ兄が音楽で、う〜ん、くまさんは意図と祈りと祭式が残ってます。

お好きなのお選びくださいませませ。

(アフーって高次元の挨拶ですかね??ちょっと気に入りました(笑)ムフ。)

簡単な助言 [トス]

トス
Thoth


簡単な助言
A simple guidance
16 June 2010 - 9:06pm

ヴァジュラナール経由
Channeled by Vajranael
16.6.2010 Illnau-Switzerland, in context with the stories going around blackening the spirit guides and seeding doubts.


わたしはトスです。真実は、愛に溢れています。

真実でないものは、愛の欠如を通して明らかにされます。

愛は、一体性の一部として皆さんの周りに存在しているすべてのもの、全存在の意識です。

そして今、こうした簡単な助言の言葉を携えています。

皆さんの道筋は賢明に選択してください。

この言葉によって提示できるもの以上に簡単な助言は存在していません。


愛の内に求めてください。それは、皆さんの支援と皆さんは、それを受けることになるからです。

その理由は、全存在が、愛になることを望んでいるからです。分断を癒してください。分断はもう充分です。

皆さんは今選択できます。

しかしながら、啓発された観点から見ると、愛を選択する方が好ましいと思います。

しかし依然として自由意志が存在し、それぞれの人がまた権力、闘争、虐待、拷問、憎悪、窃盗、虚言、殺害を背選択することが許されています。

しかし、注意しておいてほしいのは、皆さんが他者に対して行ったこうしたすべてのことは、皆さんが自分自身に対して行っていることになります。

すべてはひとつです。

愛を選択した方が好ましいと思います。

これはトスからのひとつの簡単な助言です。
http://lightworkers.org/channeling/108476/thoth-simple-guidance

by翻訳・森のくまさま

......いつもありがとうございます........☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。