So-net無料ブログ作成
検索選択
聖母マリア ブログトップ
前の20件 | -

聖母マリア : 12月21日 [聖母マリア]



聖母マリア
Mother Mary


12月21日
December 21st




December 22, 2016
フラン・ゼペダ経由
Via Fran Zepeda



MotherMaryladyinblue.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純化の中で、そして皆さんの内部と外部のすべてに対する愛で、そのこころと精神の内部にこの美しい神聖なる資質を保有するすべての人々に、天の恵みが無限に授けられます。

 

わたしの大切な最愛なる皆さん、わたしはわたしの愛と優しさですべての皆さんを抱き締めて、美しい5次元の光に向けてさらに遠くまで皆さんと一緒に歩みます。


 


皆さんがそれを皆さんの浸透している真実として受け入れてそれに寄り添う時、この煌めく5次元の華麗な色彩と環境を見てください。

 

大切な皆さん、わたしは皆さんの同伴者であり、この中で皆さんを支えます。

 

自信を持って歩いてください。

 

そして皆さんはもはやこの新しく貴重な美しい現実性と共鳴しないすべてを一掃していることを、そして皆さんは皆さんが皆さんを支えることを認める愛と優しさを備えたそれぞれの呼吸と伴にその現実性に入っていることを、認識してください。


 


最愛なる皆さん、この美しい神聖なる神の愛の資質を吸い込んでください。

 

そしてそれがその華麗な振動と色合いであらゆる物事を彩る姿に注目してください。

 

この輝く神聖なる資質を備えた金色に輝く深紅の本質を吸い込んで、それが皆さんの12のすべてのチャクラ、エネルギー場、身体、そして細胞に浸透する姿を、感じてください。

 

それが皆さんの振動を神の完璧さまで高めて、それがもたらす甘美な歓びと至福の中で楽しむ姿を、感じてください。


 


皆さんはすべて、今皆さんの特徴になっているこの純粋な神聖なる愛と優しさの、壮麗な保有者達です。

 

それがこの美しい振動の甘く純粋な柔和さで皆さんの内部と外部のすべてを変える時、それを見て、畏怖と敬意でそれを維持してください。

 

それは、もしも皆さんがそれを認めるならすべての生命の中と皆さんの内部に内在するものであり、皆さんが皆さんの真実としてそれをさらに多く保有するほど、強さと永続性が高まります。


 


最愛なる皆さん、皆さんは、煌めく美しさと神聖なる優しさにおいて完璧です。

 

それを認識し、それを感じ、そしてそれを把握してください。

 

それで今後すべての物事が、皆さんには違ったものに見えるようになるでしょう。


 


そうです、皆さんは神聖なる優しさと美しさの保有者です。

 

皆さんのこころの奥と皆さんの身体のすべてで、この真実を感じてください。


 


まさに優しくなってください。

 

皆さんの内部の奥深くで、それを感じてください。

 

皆さんは、皆さんが吸い込んで吐き出すそれぞれの神聖なる愛と優しさの息で、すべての物事を神の優しさの完璧さへと変え続けています。


 


その通りに。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

わたしのすべての愛と祈りを込めて、母マリア。














翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年9月30日 [聖母マリア]



聖母マリア
Mother Mary


2016年9月30日
Friday, September 30, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpegわたしは母マリア。

 

そしてわたしは今、皆さんの世界の中で起り続けているすべてに対して、これほど感謝しています。

 

わたしは、今後貧しい人々遥かに明るいひとつの未来を楽しむようになることを、確認することができます。

 

わたしは、植物や動物達がすべての人類に役立つひとつのやり方で大切されるようになることを、確認することができます。

 

わたしは、ひとつの科学技術から現れている、より一層清らかなひとつの世界を確認することができます。

 

それは、古い物事の名残からひとつの新しい世界を築き上げています。


 


その新しい光りのエネルギーは、古い物事と両立することはできません。


2つの物事は、完全に別の道を進みます。

 

新しいひとつの世界、さらに高いひとつのエネルギーと別の意識を備えた新しいひとつの世界が、皆さんの足元で広がります。

 

わたし達はすべてひとつであり、同類であり、お互いを大切にしなければならないことをわたし達が理解するように、それは、わたし達の地球上で生きて繁栄するすべての存在に対するさらに高いひとつの愛の意識です。


 


わたし達が今一緒にこの光りの時代、つまり次元に移ることを思うと、わたしはこれほど幸せです。

 

今日わたし達は、共同の勢いと共同の手段で、わたし達の世界を築きます。

 

わたしのものすべてが、皆さんのものです。

 

皆さんのものすべてが、わたしのものです。

 

地球は今まで、すべての人がその成果の分け前を手にできるようなひとつのやり方で共有されるように、その居住者達に、地球が持つすべてを惜し気もなく与えてきました。

 

今までこうした贈り物は少数の人々のものになっていましたが、しかしすべての人々がこの沢山の様々な資源に携わることができるものでした。

 

貪婪さがひとつの価格という姿で現れてしまいましたが、すべての人々がその分け前を得ることができるように、今は、人が既に受け取ったものを払い戻して、その成果を分配する時です。

 

これは、世界中の人々に関係するだけではありません。

 

それはまた動物達や植物達にも関係があります。

 

数多くの人々が、世界の中で優勢だった富裕層と権力者を目的とした巨大な欲望のせいで、今まで苦悩してきました。


 


この時代は、わたし達の歓びをその目的に到達させる必要があります。

 

そして今は愛のエネルギーが世界中に広がっていて、それはすべての切望するこころに光りと歓びを与えます。

 

それは、安らぎと自由に憧れているこころです。

 

それを必要とするすべての人々のための食べ物と水を備えたひとつの公正な世界を切に望むこころです。

 

健康的で好ましい食べ物が、内部から皆さんの身体を癒します。

 

愛と配慮で培われた食べ物です。

 

あるいは、すべてのミネラルを含む清潔で健康的な水源から湧く水が、身体に身体が必要とするものを与えます。

 

そして、清潔で澄んだ空気が、さらに高いひとつのエネルギーと高まる意識を備えたわたし達の肺とわたし達の身体を満たします。

 

大切な地上の子供達、今後これが皆さんの大きな計画の一部になって行きます。

 

わたし達すべてが、最適で意識的なやり方でこれが機能することを必要とします。

 

わたし達はすべて、わたし達が生きるその環境に左右されます。

 

そしてわたし達はその環境の一部であり、そのためその環境を保護する必要があります。

 

わたし達はわたし達が築き上げるものになるため、皆さんは、さらに高いひとつの意識で、そのこころの中のさらに明るい愛のエネルギーで、それを築き上げることが必要になります。


 


今後数々の架け橋が、人々の間の架け橋や人類の居住者たちの異なる世界の間の架け橋が、築かれることになるでしょう。

 

地球は異なる居住者たちからできていて、今後はすべての皆さんがお互いに近付くことになるでしょう。

 

皆さんの協調が高まるに連れて、お互いに対する皆さんの愛と理解が高まるようになるでしょう。

 

そうです、大切な子供達、皆さんの協調は、どのような制約も持つことはないでしょう。

 

皆さんは皆さん自身で制約を設定しますが、今後その制約は、皆さんの意識が成長するに連れて、小さなものになるでしょう。

 

これは、さらに強力になり続けている高まる数々のエネルギーと歩調を合わせて起ります。

 

皆さんの数々の才能が皆さんのために明らかにされるようになり、そして皆さんは、地球を再建するその働きの中で、喜びと伴にそれを共有することになるでしょう。

 

この仕事は、数多くの異なる水準で起ることになるでしょう。

 

皆さんの準備が整った時、それは皆さんのために明らかにされることになるでしょう。


 


これほど沢山の愛と感謝を伝えて、わたしは皆さんと別れます。


 


母マリア

Mother Mary



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-september-30th/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年9月17日 [聖母マリア]



聖母マリア
Mother Mary


2016年9月17日
Saturday, September 17, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア。

 

そしてわたしは、皆さんが今日地上で果たしたそのすべての努力に対して、これほど感謝しています。

 

皆さんは、その3次元の世界を手放して、新しい世界が後を引き継ぐように地球を支援するために異なるやり方で貢献する、数多くの人々です。


 


わたし、母マリアは今、皆さんが踏むそれぞれの歩みと足並みを揃えて、皆さんと一緒に歩いています。

 

今あらゆる物事が正しい場所に納まっていることは、これほど重要なことです。

 

あらゆる物事が変容の状態になっていて、そのエネルギーは地上でいつも高まり続けています。

 

皆さんの身体もまた変容の過程の中にあり、それが様々な意味で、皆さんに影響を与えます。

 

その身体は、滓と屑を一掃します。

 

そしてこれは、実例としては頭痛、流感の症状、疲労感、疼き、悪寒等々といった、異なる症状を与えることがあります。

 

皆さんの感覚は、ジェット・コースターに乗っているようなものかもしれません。

 

ひとつの瞬間に安全と安心を感じている感覚から、次の瞬間には不安と喪失感を感じています。

 

これは極めて自然なことであり、心配することは何もありません。

 

それをその通りに、解き放たれて消え去ることが必要なエネルギーとして、理解してください。

 

それは難しく感じるかもしれませんが、しかし直ぐに静けさと歓びが戻ります。


 


それは、今地球に打ち寄せている、ひとつの強力な光の波動です。それが、色々な点であらゆる人に影響を与えます。

 

それは深く浸透し、浄化されるべきものを浄化します。

 

例え皆さんが何年もの間皆さん自身を浄化するために努力してきたとしても、この波動は皆さんに衝撃を与える可能性があります。

 

わたしが伝えたように、それは深く浸透し、皆さんの身体の中に残されている可能性がある最も小さな否定性さえも、燃やし尽します。

 

これは言うまでもなく、皆さんの能力に応じて、皆さんが以前に行ってきた浄化に関連して、起ります。

 

しかしその一方で、誰ひとりこの波動を免れることはできません。

 

それは、そのやり方で現れるすべてを提示します。

 

皆さんが皆さんの道筋の上のどの場所にいるかどうかにかかわらず、今後あらゆる人が、この波動を感じることになるでしょう。

 

それはすべての人々に衝撃を与え、ひとつの大いなる目覚めの過程を引き起こします。

 

それはひとつの大いなる目覚めの過程であると同時に、既に目覚めている人々のための大いなる準備の過程にもなります。


 


あらゆる人にとってより良いものになるようにこの世界を変えるために、数々の大いなる準備が続いています。

 

わたしの大切な地上の子供達、あらゆる物事が鮮やかに見えます。

 

あらゆる物事に準備が施されています。

 

そしてこれから皆さんは、さらに遠くまで進むために今皆さんが必要とする自由と豊かさを受け取ることになるでしょう。

 

ホサナ、ホサナ!


 


皆さんの父なる母なる神は、大いなる慈悲と愛で、既に皆さんにこれを与えてあります。

 

神の名を称えてください。

 

ハレルヤ、ハレルヤ!


 


わたし達はすべて、今ようやく起ったことに感謝しています。

 

ガイアとそのすべての創造は、5次元へ向かう経路の上にいます。

 

称賛の歌が、ガイアの周りのすべてで響き、そして今後直ぐに皆さんの耳にも届くことになるでしょう。

 

大切な地上の子供達、既にその瞬間が到達していいます。

 

わたし達が最終的に出会うことができる時、皆さんの復帰のための数々の素晴らしい祭典が計画されます。

 

皆さんの復帰は、実際に待ち望まれたものです。


 


そうです、その歓びはここでは大きなものです。

 

皆さんは、皆さんのこころの奥深くで、それを感じることができます。

 

まさにそのこころが、今皆さんにその道を明らかにします。

 

さらに高い知性と触れ合っていて、そこに存在する叡智に従うこころです。


 


注意深く耳を傾けてください。

 

ガイアに従って約束された大地に行くことを望むすべての人にとって、今その道筋は重要です。

 

その情熱のように愛ある大地です。

 

どれほど数多くの皆さんが愛を待ち焦がれているでしょうか?

 

皆さんが何処にいようと、皆さんが誰と一緒にいようと、まさに皆さんに向かって流れ込んでいる、純粋で単純な愛です。

 

これは、架空の理想郷のように響きますか?

 

それは架空の理想郷ではないことをわたしは皆さんに約束することができますが、しかしそれは、皆さんが既にそこに行くその第一歩を踏み出しているひとつの次元です。

 

まさに皆さんは、皆さんの目からその覆いを取り除いて、それが今ひとつの新しい時代であることを確認し、理解することが必要になります。

 

既に人類はひとつの頁を捲り、ひとつの新しい時代に入っています。

 

皆さんがその路から離れて別の住む場所を探し求めることを望まない限り他の道筋は存在しないため、それは、さらに鮮やかにさらに良くなることしかできない、ひとつの時代です。

 

しかしその一方で、ほとんどの皆さんが、この光と愛に溢れた世界に移ることを望みます。

 

そして皆さんの家族達は、皆さんを出迎えるために既に両腕を広げてそこに立っています。


 


わたしはいつも、皆さんのためにわたしの両腕を広げたままにしています。


 


わたしはこれほど皆さんが大好きです!


 


母マリア
Mother Mary

 



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-17-september/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

聖母マリアと大天使ガブリエル : 人類の意識の中の移行 [聖母マリア]


聖母マリアと大天使ガブリエル
Mother Mary and Archangel Gabriel


人類の意識の中の移行
Shifts in the Consciousness of Humanity by Mother Mary and Archangel Gabriel




16th September 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Shifts in the Consciousness of Humanity by Mother Mary and Archangel Gabriel
Channelled through Natalie Glasson 16th September 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



MotherMaryladyinblue.jpgわたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、皆さんという存在全体とその存在を通して、美しい愛の泡立ちとして滝のように落ちるわたし達の愛を、皆さんと共有します。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身と他の人々に同じものを贈ることができるように、今皆さんに与えられているわたし達のこのエネルギーの穏やかさ、優しさ、そして思いやりを携えて、現れています。

 

わたし達は、わたし達がわたし達の一体性と皆さんとの永遠の結び付きを認識しているわたし達という存在の深みに向けて皆さんを受け入れるように、皆さんが広いこころでわたし達を受け入れることを求めます。


 


この強力な次元上昇と目覚めという移行の時期の中で、内面の数々の次元領域上の数多くの光の存在達が、すべての存在達が簡単にそして完璧に次元上昇を通過するように働き掛けようとして、地球上にいる人々と自分達のエネルギーを共有し、取り込み、贈り続けています。

 

次元上昇の中には、途方もなく強力で、衝撃的で、そして転換を促すものになる時期がある一方で、単純に皆さんの創造主の自覚の静かな目覚めが続く穏やかな移行を提示する時期があります。

 

わたし達は今、強力な移行の期間へと入り、その中に存在しています。

 

この状態は今後皆さんが皆さんの次元上昇の変容を簡単にそして完璧に航行することを許すことになるため、この時期は、皆さんの精神と考えと意図が深く明確になるためのひとつの要求があることを表します。

 

肯定すべきひとつの素晴らしい発言は、このようなものになります:


 


わたしの精神は明晰であり、透明性とわたしの次元上昇の過程に関するひとつの深い理解に溢れている。

 

わたしの意図は純粋なままであり、あらゆる瞬間にわたしの真実と同調している。


 


わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、すべての人々にわたし達の支援と援助を提供しようとして現れています。

 

しかしその一方で、またわたし達は、今次元上昇の期間の子供達に焦点を合わせたいと思います。


2017年に地上に誕生する魂達は、以前は人類の意識からその存在達の意識に埋め込まれていた、その数々の幻影を持たずに生まれることになるでしょう。

 

数多くの魂達が、創造主の真実に関する透明度と理解を備えた新しいひとつの視点を持って生まれることを、選択するようになるでしょう。

 

今後これは、数多くの人々が経験することを待ち続けてきた地球上の数々の強力な変化を創り出し推進する際に子供達を支援しながら、その子供達の生涯を通してその子供達と伴に留まることになるでしょう。

 

今は地球上の数多くの人々が、自分達の魂と物質的な側面あるいは個性を融合する過程を通して新しい真実の視点を採用する準備を整えているため、2017年に生まれる子供達は、必然的に既にこの新しい視点を統合することになるでしょう。

 

これは、2017年とそれ以降に生まれる存在達がより進化した霊性になるからということではなく、その原因は、人類の意識の変容になります。

 

皆さんが地球上に生まれた時、皆さんは、まるでひとつの源泉または根源からのように、以前の数々の世代が創り出してすべての人類のエネルギー場の内部に蓄えられてきたひとつの情報の取り込みを、定着させました。

 

強力な霊の情報と同時に、否定的で、制限的な、怖れを創り出す条件付けが、皆さんという存在へと取り込まれました。

 

人類が進化して、数々の世代が自分達という存在の内部のひとつの真実としてより完全に創造主を認識しながら怖れを乗り越える時、人類は変容を深化させ、地球上に新たに誕生する魂達に与えられるその情報もまた、変わります。

 

従って魂達は、幻影という覆いを採用せずに物質的なひとつの身体に入ることができますが、それは、数々の世代が、すべての内部で安らぎ、愛、そして神聖なる叡智を強化しながら、創造主の真実に関する理解を発達させることができることを意味します。

 

それは、以前の数々の世代の献身とそれぞれの個人の集中力であり、それが人類の意識を幻影から愛へと移行させ、自分達の内部と回りで創造主を探索しようとする、さらに大いなる自由の感覚を備えて生まれることを許します。


 


これからの数ヶ月の中でわたし達が2017年に移る時、皆さんは、皆さんの魂に関するさらに大いなる視点を採り入れることになるでしょう。

 

これが意味することは、今後皆さんが、深く根差した認識性の感覚を備えた新しく刺激的なやり方で、皆さん自身と皆さんの人生、そして他の人々を確認し、感知し、認めることができるようになることです。

 

皆さんが皆さんの新しい意識的な自覚を受け入れて、皆さんの魂の高い振動を皆さんという存在と現実性に届ける時、皆さんは、人類の意識と同じものを統合している状態になるでしょう。

 

さらに多くの人々が世界中でこれを達成する時、それぞれの個人の魂のエネルギーは、さらに物質的な存在感を高めることになるでしょう。

 

その結果それぞれの個人の魂のエネルギーは、人類の意識の内部で融合し始めるようになるでしょう。

 

このエネルギーと情報を維持し保っている源つまり源泉は、幻影を維持している状態から、それぞれの魂の目的、光、叡智、そして真実を維持している状態に変わることになるでしょう。

 

今後魂達は、魂達の統合のおかげで魂の集団の意識を根付かせて、定着させながら、人類の意識の内部で融合できるようになるでしょう。

 

今後大いなる力と光が、人類の意識に流れ込で、人類のエネルギー場つまりオーラや、地球上に新たに誕生する子供達に向けて浸透するようになるでしょう。

 

今後これが、深い一体性、統合、そして人々の間の結び付きという経験を駆り立てることになるでしょう。

 

今後分離への意識の集中は徐々に解消して、数多くの人々が創造主と同調している、役立っている、さらに大いなる自覚と簡易さで霊的な進化を通過している、と感じる状況を許すようになるでしょう。

 

この人類の意識の中の移行は、地球上の魂達が自分達の目標を達成し、自分達の次元上昇を加速し、自分達の目的を具体化し、自分達の安らぎを認めることを、大幅に簡単なものにするでしょう。

 

何故なら、今後それぞれの個人は、人類の意識を通して、すべての魂の神聖なる叡智で支えられ、それを利用することができるようになるからです。

 

魂達は、必要な神聖なる経験を明らかにしようとして、完璧に連携できるようになるでしょう。

 

共時的なひとつの進んだ経験が現れるようになり、それが皆さんの自覚を広げて、真実から生まれるさらに深く進化した視点を発達させることになるでしょう。


 


今の皆さんのあらゆる物事、皆さんが経験し、達成するあらゆる物事、皆さんが行動し反応し、考え、さらに感じるやり方が、今後皆さんの魂から今の皆さんのすべてや皆さんの意識的に向けて、さらに大きな比率で明らかになるでしょう。

 

今後皆さんの潜在意識は徐々に移行して、皆さんの魂の信念を維持するようになるでしょう。

 

皆さんの意識は、皆さんの魂の叡智によって影響を受けるようになるでしょう。

 

それで皆さんは、皆さん自身を、皆さんの魂のさらに大いなるひとつの具体化として経験するようになるでしょう。

 

従って、皆さんの周りのあらゆる物事は、皆さんによって新しい自覚と理解で把握されるようになるでしょう。

 

皆さんは、地上の習慣、情緒、制限的な考えを超えて、物事を理解できるようになるでしょう。

 

それが、地球上と皆さん自身の現実性の中の数々の創造を支えます。

 

新生児として地球に入っている魂達は、自分達の魂の自分達の人間性、行動、反応との統合を既に経験した状態になっているでしょう。

 

従ってその子供達は、新しい叡智、愛、そして洞察を生み出して、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、新しいエネルギーを人類の意識に根付かせることができるようになるでしょう。

 

地球上に誕生している魂達を称えることが必要になるのは、この理由のためです。何故なら、それはまるで、その子供達が、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、神の失われたパズルの断片を人類にもたらしているようなものになるからです。

 

それは、2017年に誕生する魂達が霊的に進化して、自分達の現実性の中でこのように行動することを意味する訳ではありません。

 

子供達の単純な誕生が、既に人類の意識の内部に存在する数々のエネルギーと統合するために必要となる聖なる必要な叡智、数々の符号と光をその子供達が分け与え、従って、高められた意識状態を生み出すために創造主のひとつの融合を創り出すことを許します。

 

これもまた、一部の魂達が地球の現実性に生まれながら、短い間か子宮の中で死ぬことを選択している理由です。

 

その子供達は、単純にそのエネルギー、光、愛、符号、そして叡智が自分達の魂から人類の意識に根付くために必要になる分だけ、その過程を経験していました。

 

従ってこれからは、ひとつの全体と個人達として、人類のエネルギー場の内部に存在することになるでしょう。


 


わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、人類の意識に自分達の光を届ける一方で、また幻影を超えで既に人類の意識に定着している高い振動と叡智を受け取ろうとして地球に生まれている魂達を、支えています。

 

わたし達は、より一層の変容を援助しようとして、人類の意識の内部の魂達の統合と、さらには本質的な魂の集団のエネルギーの取り込みも、支えています。

 

わたし達は、数多くの存在達と同じように、その年齢が何歳であるかどうかにかかわらず、その人々の魂から生まれたひとつの新しい視点を利用する際に、地球上の自分達の魂としてさらに大いなる具体化と伴に生きている既に地球上にいる人々も支えています。

 

わたし達は、それぞれの個人がほとんど保育器として活動することになるものの内部で存在できるように、強力で美しい愛の泡立ちを創り出しています。

 

それは、既に皆さんが皆さんの魂や創造主から皆さんという存在に向けて取り込んでいるその愛を強化する一方で、究極の愛の中で皆さんを取り囲んでいます。

 

そのため皆さんの魂の愛は、皆さんという存在全体に引き寄せられ、ひとつの新しい視点が分かり始める状態を許します。

 

創造主によって導かれるように、わたし達の愛から創り出されたわたし達の愛の泡立ちを、どうか受け入れてください。


 


 


聖母マリアと大天使ガブリエル、わたしは、広いこころと精神で、創造主に導かれるようにあなた方の愛の泡立ちになることを受け入れます。

 

わたしは、まるでわたしがわたしの魂と愛を育み養うひとつの繭または保育器の中に包み込まれているように、思い切ってあなた方の愛の泡立ちの内部に存在します。

 

あなた方の愛の泡立ちが、既にわたしがわたしという存在の内部でわたしの真実と本質として認める徹底的に深い愛を、強化し、強化しますように。

 

あなた方の愛の泡立ちが、安全で美しく愛に溢れた空間を創り出し、わたしの魂を引き寄せて、わたしという存在のあらゆる側面に向けて取り込んで、現在の次元上昇のエネルギーから真実を根付かせる方向に調和的に同調しているひとつの新しい視点の夜明けを援助するためにわたしの現在の具体化と統合させる際に、わたしを支援しますように。


 


聖母マリアと大天使ガブリエル、あなた方に感謝します。

 

わたしがこの地球上で生きることができるように、どうか、わたしと一緒にいて、わたしという存在と創造主の真実になる際に、わたしを支援してください。

 

どうか、あなた方の愛の泡立ちで包み込むことによって、地上のすべての人々を、特に新生児達や子供達を、支援してください。

 

どうか、あなた方の人類の意識との聖なる協力を続けてください。

 

今、人類の意識の内部で起っている肯定的で啓発的な数々の移行の恩恵を、わたしが感じるようにしてください。

 

すべての人々が確認し理解できるように今展開しているその次元上昇の道筋を援助するために、わたしに提供できるどのような奉仕に対しても、わたしに警告を出してください。

 

わたしはあなた方とひとつであり、わたし達は創造主とひとつであり、これが今わたしの現実性です。あなた方に感謝します。


 


 

永遠の愛と支援の中で、


母マリアと大天使ガブリエル


In eternal love and support,


Mother Mary and Archangel Gabriel


http://sananda.website/mother-mary-and-archangel-gabriel-via-natalie-glasson-september-16th/






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年7月15日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


2016年7月15日、金曜日
Friday, July 15, 2016



July 16 2016
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



MotherMaryladyinblue.jpgわたしは母マリア、そして今日皆さんと一緒にいることができて、嬉しく思います。

 

最近地球上で起ったあらゆる物事が、わたしのこころを喜ばせてきました。

 

わたしは、あちらこちらで突発してきた暴力を指しているのではなく、わたし達の地球上で安らぎを獲得するために人々が経験するさらに大いなる探求を指しています。

 

それは、今続いている大きな目覚め、人々を団結させて人々がかなり必要としてまた手にする権利を持つ自由と安らぎを人々に要求させるものです。

 

わたしは人々の望みを感じ、それを確認することができます。

 

そして今、数多くの存在達が皆さんと一緒にいます。

 

地上の光の活動家の皆さんすべてが、既にそのエネルギーを始動させています。

 

それは、ひとりから他の人々に手渡されて、新しい光を点火する、数々の松明のようなものです。

 

これを確認することは大いなるひとつの歓びです。

 

それは今実現されているひとつの夢です。


 


親愛なる子供達、皆さんはわたしを確認することはできませんが、しかしわたしは今日、皆さんと一緒に地上を歩きます。

 

皆さんは今までいつもそうだったように内面の奥深くで強く神聖なる人々であることを今後皆さんが理解するように、わたしは、安心、希望、そして信頼を広めます。

 

敢えて現実性をその通りに確認してください。

 

そして、皆さんはまたその現実性を変えることができることを、理解してください。

 

あらゆる物事が皆さんの内側で起り、そして皆さんは、皆さんが秘かに夢見てきた世界の中で、新しい現実性を築き上げます。

 

そのため、大きな夢を見て、美しい夢を見て、沢山の歓びと自信で、愛を込めて夢見てください。

 

今後それが、皆さんが期待し、皆さんの信頼がそれに与える数々の結果を提供することになるでしょう。


 


地上の親愛なる子供達、今は、敢えて皆さん自身への信頼と信念を持つ時です。

 

わたしの大切な子供達、支援を求めてください。

 

それでわたしは、皆さんの中のこの能力を強化することになるでしょう。

 

わたしの子供達、今日皆さんに支援に着手することは、わたしにとってひとつの大いなる名誉です。

 

わたし達はすべてのひとつであり、そのためまたわたしは、わたし自身を支援しています。

 

そしてわたしは、小さいか大きいかどうかにかかわらず、この地上に存在するすべての人々を愛しています。

 

わたしは喜んで皆さんの重荷を運びますが、しかし今は、その重荷を手放して、愛と自由に関与する時です。


 


皆さんは信じ難いほど勇敢であり、皆さんをこれほど誇りに思い、そして皆さんが始める新しいそれぞれの活動に追随します。

 

わたしは、皆さんの発展と地球の発展の中の皆さんのすべての前進に、癒しと愛を送ります。

 

あらゆる物事がひとつの全体の不可欠な部分であり、あらゆる物事が他のあらゆる物事に影響を与え、その結果は次から次へと明らかになります。

 

地上の肯定的な発展が既に始まっていて、わたしのこころは喜んでいます。

 

それは今行なわれまた最近行なわれてきた不愉快なすべての開示のせいでそのように見えないかもしれませんが、しかしこれは、新しい時代の始まりになるものです。

 

古い物事は鮮やかな太陽の光へと浮かび上がり、皆さんはそれを確認し理解することができ、そして次にそれは、消え去ります。

 

新しい物事がさらに数多く根付いているところであり、それは地球全体のその光を広めています。


 


わたし達は、地上で自由の鐘が鳴り始めていて、そういった仕事と屈従の中で奴隷化されてきたすべての魂達を解き放っているという事実を、喜んでいます。

 

今は安堵の溜め息を引き寄せて、ひとりひとりの皆さんにとってさらに良い時期が到来していることを確認し、理解する時です。


 


信頼を持ち、信念を持ち、皆さんの周りに愛を広めてください。

 

それで皆さんは、皆さんの最も荒唐無稽な夢でさえ実現される姿を、すぐに経験するようになるでしょう。

 

全能者が既に皆さんを祝福していて、わたしのこころは歓びで圧倒されます。


 


わたしはこれほど沢山皆さんを愛しています。


 


母マリア

Mother Mary



Translator from Swedish to English: Per Staffan

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-july-15th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア:わたし達は家族-わたしの愛が皆さんの怖れを取り除くようにする! [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


わたし達は家族-わたしの愛が皆さんの怖れを取り除くようにする!
“We Are Family -
 Let My Love Clear Your Fears!”


May 10, 2016

スーザン・リランド経由
Susan Leland, May 10th

Mother Mary:
“We Are Family  Let My Love Clear Your Fears!”
Ashtar On The Road Teleconference  May 10, 2016



こんにちはわたしの最愛なる子供達。

 

わたしの子供達、何故ならわたしは皆さんを家族として理解するからです。

 

わたしは皆さんを、ここに現れて、この瞬間の皆さんとして素晴らしい皆さんへと成長を遂げた大切な子供達として理解します。

 

そしてわたしはひとりの母がその子供達を愛するように皆さんを愛することを、皆さんに伝えます。

 

何故なら、わたしは母であり、この大いなる地球上のすべての存在に対する母の精神になるからです!

 

わたしは、母ガイアと、この地球上のすべての王国の母と結び付きます。

 

そしてわたし達は一緒になって皆さんに伝えますが、今は、協力してわたし達が家族として共有する大いなる愛の一体性の中に存在することができる、わたし達の新しい瞬間です。

 

その通り、神聖なるわたし達すべてです!!!


 


そしてわたしの子供達、そういった神聖なる創造者達として、皆さんはとても上手に皆さんの課題を学んできました。

 

皆さんは皆さんの経験を味わい、この道の間中自由意志を持ち続けてきました。

 

それでわたしは、この壮大な家族の一体性の中で皆さんが、わたし、母ガイア、そしてすべての愛の存在達と協力して、皆さんが遠い昔に定めたその道筋に沿って一緒に歩いている姿を確認します。


 


わたしはわたし自身で、わたし自身の次元上昇に向かうその道筋を選択しました。

 

そしてもしも皆さんがそう思い描くことができるなら、皆さんの目的地にはより一層多くの愛があることを、わたしは皆さんに保証します!

 

そして言うまでもなく、皆さんが眠りに就く時、皆さんが瞑想し、祈る時に、この愛の光に入る皆さんもいます。

 

そして今わたし達が現れたのは、この大いなる光の中で結び付くためです!


 


どのような先入観の判断も振り捨てて、ただ思い切ってその愛に浸ってください!

 

もしも皆さんがわたしの手を取って皆さんのこころの中でわたしと一緒になろうとするなら、わたしは制限のない無条件のやり方で皆さんにその愛を送ります。

 

わたしは、皆さんを導き支援し、何よりも皆さんを愛するために、皆さんの道筋の途中で皆さんと一緒にいます。


 


もしも皆さんが望むなら、わたし達すべてがこの道筋の途中で一緒に移動できるように、母ガイアの手を取ってください。

 

何故なら、皆さんが前進して皆さんの次元上昇に進む時、皆さんは母ガイアとその数々の王国を援助しているからです。

 

そしてその王国も気付いているため、その王国も皆さんを支援します。

 

そして確かに、その王国の存在達は既にこうした数々の天の水準を経験し続けています!

 

その存在達は、ひとつの結び付きを認識し、それを手にしています。


 


そのためその存在達は、皆さんを参加させることができてこの上なく幸せです!

 

地球全体が浄化され純化された場所に、こうした比較的低い怖れの振動や怖れが創り出すことができるすべての物事が完全に一層された場所に、参加してください。

 

最愛なる皆さん、ひとりの母がその子供を宥めるように、わたしは皆さんに伝えます。

 

皆さんをわたしの両腕で抱き締めて、どのような怖れも、皆さんが抱くどのような疑いも、それが皆さんの内部に在るかどうかにかかわらず、それが周りの世界から皆さんのところに現れるかどうかにかかわらず、それを取り除くことができるように、わたしのところに来て、ひとりの母が行うようにわたしに皆さんを支援させてください。

 

怖れることなく、愛の中にいて、そしてわたしの愛が皆さんを支援するようにしてください。

 

わたしの愛が、皆さんの怖れを取り除くようにしてください!!!


 


母ガイアの王国が皆さんに話しかけるようにしてください。

 

皆さんの展望の中で、その王国に向かってください。

 

最愛なる皆さん、一角獣達とはしゃぎ、妖精達と踊り、そしてそう、他のすべての存在達と出会ってください。

 

花の芳香を楽しんで、結晶質が皆さんのために持つその愛を感じてください!


 


ご存知のように、わたし達はすべてひとつであり、すべてがひとつの愛のエネルギーであり、お互いに共有して、この一体性の中で結束するために、すべてがここにいます。

 

ここには火事はなく、洪水もなく、飢饉もなく、大地が振動する出来事もありません。あるのはただ愛と愛の光だけです。

 

わたしの子供達、わたしと一緒に来てください。

 

移動して、わたしの手を取り、母ガイアの手を取って、そしてただ愛だけ、ただこう次元の無条件で無限の愛だけしかないこの時代に一緒に入りましょう!

 

そしてもしも皆さんがそれに満たない何かを感じるなら、もしも皆さんがわずかな怖れまたは何らかの恐ろしい気配でも感じるなら、わたしが皆さんと一緒にいることを、忘れないでください。

 

母ガイアも皆さんと一緒にいます。

 

わたし達の手を握ってください。

 

母達そして母の愛と一緒に移動して、その愛を、皆さんのすべてを感じてください!

 

皆さんが男性または女性かどうかは違いがありません。

 

母の愛が皆さんという存在全体に浸透することを許してください。

 

それで皆さんは、その内部でさらに父の強さに気付くようになるでしょう。


 


最愛なる皆さん、わたし達がその道筋を一緒に移動する時、わたし達がわたし達であるこの愛を、お互いに、惑星地球のすべての存在達と、そして宇宙のすべてとそれ以上の場所で無限に共有する時、わたし達はひとつであるため、わたし達の神性の中では、幸せで、調和して、一体となっています!

 

その母と母の愛を褒め称え、わたし達すべてを神聖なる一体性に運び、わたし達すべてをただ光と愛だけしかない故郷に運んでください。

 

わたしの子供達、わたしが皆さんの祝福を感じるように、わたしは皆さんを祝福します!

 

そしてわたしは、今の皆さんすべてのやり方の中で皆さんが表現された愛として存在している事に対して、皆さんに感謝します。


 


皆さんの内なる神を拝して!

Namaste!”



http://www.ashtarontheroad.com/mother-mary-we-are-family.html
Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, May 10, 2016. www.AshtarontheRoad.com
[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2016. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.

http://sananda.website/mother-mary-via-susan-leland-may-10th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア: わたしと同じように許し、わたしと一緒に愛に入る [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary:


わたしと同じように許し、わたしと一緒に愛に入る
"Forgive as I Have Done, and Come into Love with Me"
Ashtar On The Road Teleconference



March 8, 2016
スーザン・リランド経由
Via Susan Leland



MotherMaryladyinblue.jpgわたしの最愛なる子供達、こんにちは!

 

皆さんはすべて美しい子供達であり、すべての母達のこころの喜びです。

 

わたしがすべての皆さんに伝えるのは母の愛であり、わたしはわたしのこころの中で皆さんを強く抱き締めます。

 

皆さんはすべてわたしにとって大切であり、そして皆さんはすべてこれほど愛されています。


 


そしてわたしは今、ひとりの母としてのわたしの最も特別な役割の中で、すべての皆さんに良く知られていることを皆さんに伝えます。

 

そしてわたしは、皆さんにひとつの質問をしたいと思います。

 

わたしがひとりの思いやりのある母であり、最も寛容な母、愛の存在、すべての人々の唯一の愛と認識されていることは、すべての皆さんが分かっています。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんが母、父、あるいは子供であるかどうかにかかわらず、わたしの最愛の息子にそれが行われる間、そこにいたことは、ひとりの母が耐えることができる最も大きな痛みだったことを、皆さんは認識する必要があります。

 

そしてそれにもかかわらず、わたしは皆さんに伝えますが、わたし達すべてが果たすことが必要だった役割についてわたしが認識していた訳ではなく、またすべての人類へその才能、認識、理解を与えるために、わたし達すべてがその役割を積極的に果たした訳でもありませんでした。

 

わたしはすべてに対する、そして愛を通して唯一解消できるそういった時代の間にそのすべてが続いていたことをすべてに対する、その唯一の答えが分かっていただけでした!


 


皆さんは、許すことがなければ、本当の愛を経験することはできません。

 

そのため、そう、おそらくそれはどのような母にとっても役立つため、わたしは皆さんに対して、困難な瞬間があったことを認めたいと思います。

 

そしてそれにもかかわらず、わたしは許しました。

 

わたしは、わたしの最愛の息子またはわたしの家族に対してどのような不親切な言葉を口にした人々でも、すべて許しました。

 

特に具体的に伝えると、わたしの息子に有罪を宣告した人々を許しました。

 

わたしは、その人達が怖れと無知からそうしたことを、認識しています。

 

わたしは、その人達が、それはその人達自身のこころの中の神聖なる無条件の愛ではないと分かっていたことを、認識しています。

 

何故なら、どのような理由があるとしても、それでその人達はそれをどのように伝えることができたでしょうか?


 


一部の人々は、依然としてその地上の身体の中にいる間にその愛に入りました。

 

そしてその人々はすべて、その人々がそうした身体から離れた後で、それを認識しました。

 

何故なら、そこはその人々がそこから現れた場所になるからです。

 

そしてその人々は、わたしが行ったように、その人々の役割を果たすことを志願しました。

 

そしてそれにもかかわらず、人がひとつの人間の身体にいる時、その許しを、皆さんがおそらくそこから学ぶことができるもののために誰もが果たしてきたその役割に対する感謝を、表すことが不可能になることがあります。

 

そしてわたしが既に話したように、人間の人生が提示しなければならない最も困難な課題の中には、ひとりの母がどのような方法でもその母の子供が苦しむ姿を、つまり別の人によって暴力的に殺される姿を見る瞬間があります。


 


そして、これは父達にとっても事実ですが、それでも父達は、嘆き悲しまないように伝えられている余分な重荷を背負います。

 

そして唯一こうした時期にこそ、皆さんは実際に、男性の中から現れる女性性を理解します。

 

そして、誰かがその男性が弱いと判断する事態になるという怖れのせいでその役割を抑えようとするよりも、むしろその男性が男性のそのありのままの姿の全体性を表現する時は、なんと美しいことでしょう。

 

弱くなどありません!

 

それは強い男性です。

 

それは、世界の前で立ち上がり、世界にその人々の感覚を認識させる勇気を持つ、光に属する人々です!!!


 


そして人が人のこころを開く時、これはこの愛と光が流れ込む時です。

 

そして、こうした時期は、この惑星地球の世界の中でそれがより一層多く起っている瞬間です。

 

そしてわたしの子供達、わたしは皆さんに保証しますが、わたしは、天の大群として、全宇宙全体の無数の愛と光の存在として、ここにいます!

 

その存在達は既にここにきて、その存在達の愛のエネルギーを皆さんと共有しようとしています。


 


そのためわたし達は、皆さんがその光に足を踏み入れて、非難することなく、何らかの被害を与えたことがある人々が光に入ることもまた認めて、その人々を許し、その人々に対して思いやりを持ち、光の中でわたし達がすべてひとつになることを求めます。

 

そしてその人々もまた、ひとつの光を持ちます。

 

皆さんのようにその光を灯して前面に光を放つように、その人々を励ましましょう。

 

最愛なる皆さん、世界が理解、許、そして何よりも愛を探し求めることができるように、一緒に立ち上がり、思いやり深い人になりましょう。


 


それは時に簡単ではないことを、わたしは認識しています。

 

しかしこれが本当の道筋であり、そしてこれは黄金時代に入る真実の方法だということを、わたしは皆さんに保証します。

 

そして皆さんが抱くどのような腹立ちも、どのような判断も、皆さんに自信に対する皆さん自身の罪悪間でさえ手放す時、皆さんは、とてもはっきりと照らし出され、そして皆さんを温かく迎え入れている、黄金時代を通して故郷に向かう皆さんの道筋に気付くようになるでしょう。

 

そしてわたしも、あらゆる段階で皆さんと一緒にいます!

 

もしも皆さんが望むなら、ひとりの子供がその母の手を握るように、わたしの手を握ってください。

 

それで人々は、その道筋を一緒に歩むことができるかもしれません。

 

何故なら、わたしは皆さんを愛しているからです。

 

皆さんはわたしの秘蔵の子供達であり、わたしが躊躇いまたは何らかの限定を持たずに既に皆さんにこころを開いているように、わたしは皆さんがわたしに向かって皆さんのこころを開くように励まします。

 

皆さんのためにわたしが手にするすべては愛です!

 

わたしが皆さんの中で確認するものは愛であり、そして愛は皆さんの事実通りの姿であることを、わたしは認識しています!!!


 


最愛なる子供達、わたしがこれを皆さんと共有することを許してくれて、皆さんに感謝します。

 

わたしが皆さんの時の流れの上でそれを確認する時、わたし達はさらに多くの歓びに溢れた瞬間を手にしています。

 

ですからここにきて、わたしの手を取って、一緒にその道を辿って行きましょう。

 

何故なら、それは既に定められていて、そのようになっているからです。


 


皆さんの内なる神を拝して

Namaste!"



http://www.ashtarontheroad.com/m-mary-forgive-as-i-have.html
Transcription by Marta.
Given through Susan Leland, March 8, 2016. www.AshtarontheRoad.com
[コピーライト] Ashtar On The Road Publications 2004-2016. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.
[コピーライト] Ashtar on the Road Publications 2004-2016. All rights reserved.
www.AshtarontheRoad.com?


http://www.ashtarontheroad.com/m-mary-forgive-as-i-have.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年4月23日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


2016年4月23日
Saturday, April 23, 2016

アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア、そして今日は皆さんと少し話をしたいと思います。

 

地球はその完成に向けて進み続けていて、今地上で暮らしているあらゆる個人がその歓びを感じることができます。

 

わたしのこころは今、わたしの地上の子供達への歓びと愛で溢れています。

 

わたし達は今、一緒に次元上昇をしているところです。

 

そしてそれは今、宇宙の中のすべての存在達と共有するひとつの歓びであり楽しみです。

 

地上では太陽が麗しく輝き、そのすべての光を、それを許すあらゆる物事に、その最も遠い核の奥深くまで、浸透させます。

 

あらゆる物事が目を覚まして、驚きながら周りを見回します。

 

それは、まるで新しい光の世界が既に広がって、今わたし達が入るように指示するかのように異なるように感じ、見えます。

 

大切な子供達、この真実は、既に皆さんのために広がっています。

 

既に皆さんは、皆さんのこころの中でそれを手にしています。

 

皆さんの眼は、その光を輝かせています。その扉を大きく開くことを怖れないでください。

 

それは、皆さんが今からこの世界に入ることを意図しています。

 

今、あらゆる物事が、皆さんのこころが過去に望み今憧れるあらゆる物事が、皆さんのためにそこにあります。

 

過去に在って今は去り、もうこれ以上ないものを、振り返らないでください。

 

それは、今後皆さんが歓迎し受け入れる新しい世界です。

 

ここは今、皆さんの歩みが皆さんを導く場所です。

 

過去に行われ今行われるあらゆる物事、これから行われるあらゆる物事が、今ここで行われるようになるでしょう。

 

皆さんは今、皆さんの意図と展望で、その新しい世界を築いています。

 

皆さんの考えと目標が今、皆さんが暮らすその現実性の中で明らかになっています。

 

考えと明示の間の隔たりは今、大きなものではありません。

 

そのため、皆さんの考えと皆さん自身に配慮してください。

 

今、皆さんの人生にとって最良のものを考え、思い描いてください。

 

明日、それが皆さんの扉を叩くことがあります。

 

それは、皆さんの達成された夢か、現れて最初に取り組む必要があった他の何かでした。

 

皆さんは、古いすべての論争を帳消しにしてそれを遠ざけたほうが幸せになります。

 

否定性は、この旅で皆さんと一緒に目的地に進むことはできず、最悪の場合、今皆さんが歩こうとしているその輝く路から皆さんを引き戻すことがあります。

 

全ての否定性を手放すために支援を求めてください。

 

それでその支援は、皆さんの扉を叩くことになるでしょう。

 

それを中に入れて、それにその仕事をさせてください。

 

それは、人々と皆さん自身の両方に歓びを提供します。

 

皆さんのすべての指導霊、強力な動物達や存在達は、今皆さんを助けることの他に何も望みません。

 

わたし達はすべてひとつであるため、彼らはまた彼ら自身を助けます。

 

数多くの皆さんの指導霊もまた、皆さんがその扉に立つ光の世界に到着することを望む家族の一員です。

 

大切な子供達、今その好機を利用し、その最後の屑を投げ捨てて、今広がり皆さんを待っている光の世界へと急いでください。

 

皆さん自身の内面の奥深くでそれを感じて、それがそこに辿り着くために必要なすべての努力の価値があることを、認識してください。


 


皆さんは今、同じ物事に取り組む数多くの人々であり、皆さんは一緒に幾つかの闇を解消することによってお互いに助け合っています。

 

皆さんが否定的な物事を解消するときに皆さんもまた他の人々が同じ物事を解消する支援をして、またその立場も替わるため、数多くの皆さんが同じ経験を積みます。

 

これが今、地球全体で起ります。

 

既に沢山の否定性が現れていますが、それは解消と消滅の過程を進めています。

 

大切な皆さん、その困難な部分は既に終り、今はそれほど残っていません。

 

既に皆さんはその嵐を切り抜けて、ただ少しの雨雲が残っているだけです。

 

それもまた消えかけていて、新しい地球は今、皆さんの現実性の中で明らかになろうとするその道を進んでいます。

 

それが穏やかな静けさと静かな歓びによって遮られて、強烈で沢山の仕事に感じることがあるのは、これがその理由です。

 

今皆さんの身体は少しでは済まない間続いてきた困難な時期を経験しているため、今後これは、ひとつの強力な静かな歓びに変わることになるでしょう。

 

皆さんの身体は驚くほどの速さで変わり続けています。

 

そのため、誇りを持ち、身体を充分大切にしてください。

 

身体はその光を待ち焦がれ、身体が置かれている状況に従ってできる限りの光を吸収することになるでしょう。

 

何れの場合でも、皆さんはすべて、皆さんの身体が置かれている状況にかかわらず、光の路を進むことができます。

 

皆さんはただその光を受け取ることが必要なだけであり、その光と身体は新しい光の現実性の中で明らかになるその方法を見付け出すことになるでしょう。


 


この言葉で、わたしはすべての皆さんにお別れとわたしの最も深い愛の挨拶を伝えます。


 


母マリア


Mother Mary



Translation from Swedish: Per Staffan

http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-april-23d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年-愛の戦士の魂達の誕生 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary 


2016年-愛の戦士の魂達の誕生
2016 – The Birth of Love Warrior Souls



11th March 2016
ナタリー・グラッソン経由
Natalie Glasson
Sacred School of OmNa



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛がわたしのこころと魂から滲み出て、皆さんという存在に向かいます。

 

わたしは母マリア。

 

わたしは、次元上昇の現時点で人類と地球を支援するために、神聖なる母の意識、光、そして愛と伴に現れています。

 

今は、地球上の途方もない変容の時であり、幾つかの移行は微かで気付かれないものかもしれませんが、それにもかかわらず、その移行は長い間待ち望まれたものであり、そして今後人類の意識に最も大いなる衝撃を創り出すことになるでしょう。

 

どうか、皆さんという存在の核心部分で起っているその微かな移行を評価してください。

 

何故なら、それは皆さんの真実がひとつの愛の灯になるように、皆さんを大きく広げているからです。

 

地球と人類の意識はさらに大いなるひとつの愛の空間へと移っているところであり、それが現在と未来の創造主の愛と啓発の経験のための準備を整えています。

 

これが、地上や内部の数々の次元領域上にいる人々のための新しい数々の機会に役立つ進路を広げています。


 


純粋な愛の意識の振動が、途方もない力で2016年を通して惑星や金星の文明から広がっています。

 

これが、数多くの皆さんの内部で、さらに純粋なひとつの視点と愛の承認と同時に、ひとつの強力な癒しを創り出しています。

 

ひとつの強力な愛の目覚めが数多くの人々の存在内部で生じる時、その人々は、数々の古いエネルギーと理解、そして信念体系が解消されている様子を感じています。

 

金星のエネルギーが強力な力で地球と地球の人類に浸透して、地球をひとつの愛の惑星にかえているため、今後これが現在の世代と地球上に生まれている次の世代の人々に影響を及ぼすことになるでしょう。


 


2016年の間に地球とひとつの物質的な身体に生まれる数多くの魂達が、今後金星に属するか、金星とひとつの強力な結び付きと共鳴を持つか、あるいはひとつの強烈な高い振動の愛の周波数を保有するか、その何れかになるでしょう。


2016年やある程度2017年に生まれている魂達は、今後愛の戦士達として認識されるようになるでしょう。


戦士という言葉は兵士達、戦争や戦闘を描写しますが、しかしその一方で、こうした光の戦士達として認識される魂達は今地球に現れているのは、愛に参加して、他の人々が愛に参加するように働き掛けるためです。

 

まさにこうした魂達の誕生は、さらに深い愛の時代の発現を支援するために、地球そして人類の意識に愛の符号を刻み込むことになるでしょう。

 

その魂の誕生だけでも、今後地球上や最も重要な人類の内部の愛のさらに強力な開花と承認を創り出すことになるでしょう。


 


愛の戦士達になるという目的を持って生まれる魂達は、その存在の内部とその周りで、強い愛の自覚を持つことになるでしょう。

 

その魂達は、数多くの人々が自分達の内部の創造主の愛を認めるように刺激する一方で、それぞれの個人の自然な愛の承認を妨げる幻影を解消することを望むようになるでしょう。

 

これは、他の人々の間にいる時に、単純にその魂達の光と意識の共鳴を通して、さりげなく達成されることになるでしょう。

 

数多くの愛の戦士達は、今はそれが不可能に見える社会の内部で、地上に数々の変化を起こそうとする情熱と伴に成熟することになるでしょう。

 

それでもその魂達がその存在全体の内部で維持するその高く強力な愛のせいで、そういった仕事は、人類にほとんど否定的な衝撃を与えることがない非常に巧みなものになるでしょう。

 

その魂達は、行政組織、操作、怖れの創造、貧困、苦悩、そしてひとつの愛の空間へと運ばれることが必要なあらゆる物事に異議を唱えて、地球やすべての魂達に安らぎをもたらすことになるでしょう。

 

数多くの大人達に対して、愛の戦士達のその情熱と目的は感動的なものになり、その魂達の愛への信頼と愛の行動は、世界中の数多くの人々に、愛はすべての幻影の癒しと解消を実証することになるでしょう。


 


今、愛の戦士達は、ひとつの内面の空間と愛の意識へとさらに深く移動する際にすべての人々を支援するというひとつの能力が試される目的を持って、地球に入ります。

 

しかしその一方で、その魂達は、充分に準備が整っています。

 

何故なら、その魂達の愛の力は、現時点の地上で経験されるあらゆる物事を上回っているからです。

 

また今後愛の戦士達は、その聖地とチャクラと地球の聖なる空間がその最初の利用目的に戻されて地球の愛の振動を高めるように、その場所をエネルギー的に改革することになるでしょう。


 


今は途方もない祝祭の時ですが、それは、わたし達が、伝統的な人間の誕生の過程を通して入って人類の一部になっているその魂達を称えるからです。

 

その魂達の存在感は、既に人類が愛を受け取る準備が整っている高い振動を持つ地上のひとつの時点に到達していることを象徴します。

 

これは、その後に愛の取り込みと定着が続く美しいその数々の過程を象徴します。

 

わたしが今皆さんとこの情報を共有する理由は、既に皆さんは、創造主の愛が地上で認められるようになるその力、目的、必要性を、意識的に気付いているからです。

 

その光への皆さんの献身が、地球上でひとつの純粋なエネルギーを創り出しています。

 

それは、魂達がさらに高い愛と光の周波数を維持しながら転生することを許しています。

 

これは、その魂達が皆さんよりもさらに進化していることを意味する訳ではありません。

 

その魂達は、皆さん自身の壮麗な魂と同じですが、しかしその一方で、今まで皆さんは、こうした魂がさらに高い記憶と伴に入ることができるように、地球のエネルギーのためにその準備を整えてきました。

 

幻影に生まれるよりもむしろ、その魂達は、自分達の純粋な魂の意識を維持して、これを自分達の幼児期を通して自分達の成人期まで持ち続けることができます。


 


愛の戦士達である今生まれているその魂達を、皆さんはどのように理解することができますか?

 

今後その魂達は、その魂の現実性の中で何が起ろうとも、愛を発散して、この強力な愛の放射を持ち続けることになるでしょう。

 

その魂達は、地球の数々の規則を投げ捨てることを望みながら、地球の幻影を簡単に見抜くことができるようになるでしょう。

 

創造主の愛に対するその魂達の情熱は、強力に明白で刺激的なものになるでしょう。

 

その魂達は、愛に関する内面の認識を促進する行動を創り出す方法を探し求めることになるでしょう。

 

またその魂達は、金星の周波数との強い結び付きを持つことになるでしょう。


 


皆さんは、どのようにしてこうした魂達を支え、支援することができますか?

 

地球、皆さん自身、人類、そして愛の戦士の魂達に役立つためには、皆さんという存在の内部の愛に焦点を合わせ続けることが必要になります。

 

皆さんの身体、考え、そして情緒の浄化と純化を続けてください。

 

何故なら、今後これが、地球の愛の比率を高め続けると同時に、人類の意識の内部に維持されるすべての幻影を一掃して、愛の意識のための余地を作ることになるからです。

 

客観的になり、そしてその愛の戦士の魂達が皆さんの現実性に入る時に思い切ってその魂達を認め、そして皆さんの愛をひとつの強力な源泉としてその魂達とエネルギー的に共有してください。

 

今後それが、その魂達を拡大し、支え、そしてその魂達の目的の中での前進を促進することになるでしょう。

 

皆さんもまたひとりの愛の戦士であり、愛を放射して地球上で愛の行動を創り出すこともまた皆さんの目的であることを、認識してください。

 

その魂達が皆さんの人生に入るかどうかにかかわらず、皆さんは皆さん自身を、ひとつのエネルギーの擁護者でありこうした魂達の保護者として認めることができます。

 

皆さんの目的は、その魂達の目的に働き掛けて、その愛の力を実証して、その魂達が自分達の道筋を自覚するように愛を込めて働き掛けることです。

 

また皆さんは、地球の現実性に生まれている魂達に皆さんの愛と癒しを伝えて、2016年の間中その魂達を歓迎して支援するように刺激されるかもしれません。


 


2016年と2017年の間に生まれる魂達のすべてが、愛の戦士達になる訳ではありません。

 

しかしその一方で、数多くの人々や愛の戦士の魂達は、簡単に認められるようになるでしょう。


2017年とそれ以降の中で生まれる数多くの魂達が、ひとつの異なるエネルギーを維持するようになるでしょう。

 

こうした魂達は、ひとつの純粋な高い振動の愛を維持するようになりますが、しかしその一方で、その感受性はさらに進んだものになるでしょう。

 

こうした魂達は、進んだ感受性と伴に、その魂達に大規模に愛を表現し経験するための機会を与える愛に対するひとつの強力な情熱を具体化することになるでしょう。

 

それでもこの状況は、その魂達が幻影と怖れに高度に繊細であることを意味するかもしれません。

 

こうした繊細な愛の魂達は、愛の戦士の魂達とはかなり異なった姿で現れることになりますが、しかしその一方で、愛の時代をさらに深く創り出す際に皆さんと人類を支援するためには、両方が必要になります。

 

繊細な愛の魂達は、科学技術の振動、従来の医療、母なる地球への危害、そして教育のような人類の意識の内部の怖れのように、人類が当たり前だと思っている地球の数々の側面のせいで、苦悩を経験するかもしれません。

 

愛に深く留まる一方で、その魂達は、残りの人類達、特にまだ霊的に目覚めていない魂達に、愛の時代を充分に経験するためには数々の変化が起ることが必要になることを、実証し、補強することになるでしょう。

 

こうした繊細な愛の魂達の存在感、その魂達の周囲に対する進んだ力と高められた感受性のせいで、今後その魂達は、地球上で長い間待ち望まれた数々の強力な変化が起りすべての人々に恩恵をもたらす状況の推進役として活動するようになるでしょう。

 

その魂達は、幻影や低い振動を我慢することはできません。

 

これが、特にその魂達が生まれた家族達の内部で、もしもその魂達の家族がさらに高い振動の生き方に移行する準備ができていないとすれば、混沌を創り出す可能性があります。

 

次にこれが、残りの人類へと浸透することになるでしょう。

 

こうした魂達の感受性は、怖れるものではありません。

 

こうした魂達の内部で維持されている純粋な愛を認める人々は、必要な移行に役立ちその移行を起こす方法を正確に認識するようになり、今後30年の内にそれが人類の生き方を変えることになるでしょう。


 


愛の戦士の魂達は、地球上で衝撃的な活動を創り出して愛を創造する際に、既に地上にいる光の活動家達を支援するようになるでしょう。

 

繊細な愛の魂達は、衝撃的な愛の活動は必要であり求められていることを裏付けると同時に、さらに大いなる成長と癒しと愛が、それぞれの個人の内部は地球の現実性の中の両方で必要になることを実証することになるでしょう。

 

地球と地球の人類は、愛の時代をさらに深く創り出そうとする途方もない学び、成長、そして叡智の期間に入っているところです。


 


両親、祖父母、家族、そして愛の戦士の魂達と繊細な愛の魂達の魂の家族や友人達は、既に自分達の役割のための準備を整えています。

 

提示されるその指針は、皆さん自身の存在の内部の創造しゅの愛に溢れる真実を積極的に認めようと意図することです。

 

何故なら、今後これが地球に入っているこうした魂達を導く際に皆さんに役立つことになるからです。

 

その魂達は新しい魂ではなく、数多くの魂達が以前地上に存在したことがあり、ひとつの純粋な姿で現れる機会を与えられた魂達であることを、どうか忘れないでください。


 


どうか、わたし母マリアと金星の存在達が、現時点ですべての人々を支え、愛し、支援していることを認識してください。

 

皆さんに役立つように、どうかわたし達に声を掛けてください。

 

わたし達は、明確な理解、安心、癒し、そして導きを生み出すためにここにいます。


 


永遠の愛を込めて、


母マリア


With eternal love,


Mother Mary



Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.

http://sananda.website/mother-mary-via-natalie-glasson-march-11th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 2016年1月16日土曜日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


2016年1月16日土曜日
Saturday, January 16, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



th.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは母マリア、そして今日、わたしはその真実について話をしたいと思います。

 

その真実は解放感があるものになることがありますが、しかしまた傷付けるものになることもあります。

 

真実を聞くことは、それが皆さんに内面の癒しを提供すると同時に、皆さんを傷付けることがあります。

 

わたし達はいつも癒しを必要とする何かを経験し、そして真実が罪滅ぼしになることがあります。

 

内面の奥深くに隠されて忘れ去られた物事が、その影から突如として前面に現れます。

 

その数々の記憶は、耐え難いと同時にわたし達自身の数々の落度になることがあります。

 

その時、愛はあらゆる物事を癒すことを、思い出してください。

 

皆さん自身を愛で包み込んで、皆さんに光と愛を送るように、皆さんの指導霊達に求めてください。

 

このようにして皆さんは、その記憶や、もしかするともはや皆さんは思い出さないものの依然として皆さんの細胞の記憶の中に残り続けている他の数多くの出来事に関連する、その苦悩と怖れを解消することができます。


 


愛、愛、愛、そして愛さらにもう一度愛は、皆さんをもう一度完全な状態にすることができます。

 

世界はその真実を必要とし、そしてわたし達はわたし達に愛を注ぎ込みます。

 

わたし達がわたし達自身を癒す時、わたし達は地球全体とわたし達が暮らすその社会を癒します。

 

皆さん自身の真実を怖れないでください。

 

わたし達すべてが対処すべき真実を持ちます。

 

わたし達はすべて幻影の中で暮らしてきて、そしてわたし達は幻影の影響を受けます。

 

わたし達はすべて、わたし達が地上で生きてきた数多くの人生の間に異なる物事を試みてきました。

 

皆さん自身や他の人々を裁かずに、皆さんのこころの中の愛に気付いてください。

 

愛は裁くことなく、皆さんの痛みを愛で取り除き、新しい癒しの種を蒔きます。

 

それで次に皆さんは、皆さんが触れ合う人々を癒す新しい種を蒔くことができます。

 

世界は愛に溢れています。

 

皆さんはまず、皆さん自身のこころの中の愛に気付いて、存在するすべての美しさを充分に楽しむことが必要になります。

 

愛は愛を引き寄せます。

 

そのため皆さんが愛である時、また皆さんは皆さんの周りの愛を経験します。


 


今皆さんの周りに存在する癒しのエネルギーは、皆さん自身の内部の愛に対して皆さんがこころを開く支援をします。

 

これからは皆さんの愛が、皆さんが見て触れるあらゆる物事に触れるようになるでしょう。

 

数多くの人々が感謝を込めて受け取り、別の人々は肩をすくめて引き下がります。

 

何故なら、その人々は自分自身を理解することを難しく感じて、その人々自身の故郷のこころに戻るその道に気付くようになるちょっとした支援が必要になるかもしれないからです。


 


皆さんの愛の中で敢然と立ち、一歩も譲らないでください。

 

世界は今、皆さんの愛が必要です。

 

既にこころへの道を見付け出しているあらゆる人が、彼または彼女のこころを称えることが必要になります。

 

そのこころが光であり、そのこころが愛です。

 

愛と光は、今数多くの場所を占拠している闇と怖れに打ち勝つものです。

 

しかしその一方で、その闇と怖れは残ることはできず、すでに光によって克服されています。

 

既に地球はその選択を行い、そして今は皆さんが選択する番です。

 

たとえその真実が傷付くものであるとしても、その光と愛はさらに強くなります。

 

皆さんがしなければならないことは、ただそれを選択することだけです。

 

今まで皆さんが行ってきたことで癒すことができないものは、何ひとつありません。

 

支援はすべての人々のために役立ちますが、その意志はただ皆さんが持とうとする時にだけ皆さんのものになることができるでしょう。


 


わたしはわたし自身を充分明確に表現してきたでしょうか? 

 

皆さん自身を愛して許すことによってこそ、皆さんは皆さんの内部の愛にこころを開きます。

 

既に起ったことをすべて受け入れて、今はもう愛と光の知識になっている皆さんの無知を許し、愛してください。


 


皆さんが皆さんの本当の姿であるその光と愛に皆さんのこころを広げることができるように、わたしは皆さんにわたしにできる限り沢山の光と愛を送ります。


 


わたしの愛は永遠に皆さんと一緒です。


 


母マリア


Mother Mary


http://sananda.website/mother-mary-via-ann-dahlberg-16-januari/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア: 7月12日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


7月12日
July 12



14 July 2015 - 12:41pm
アン・ダールバーグ
Channeler: Ann Dahlberg

Mother Mary
Sunday, July 12, 2015
Channel Ann Dahlberg



わたしは母マリア、今日もすべての皆さんに挨拶を送ります。

 

地球は今、また地表でも、その変容を経験しているとこです。

 

地球の表層で沢山の物事が起っています。

 

それはすべて、皆さんと、皆さんがその中で暮らすより良い世界についての皆さんのすべての肯定的な考えのおかげであり、それが今、起っているこれほど沢山の物事を引き起こします。

 

わたしは、この大いなる変化の中でわたしが手にするすべての援助に対して、これほど感謝しています。


 


皆さんはすべて、神から贈られたわたしの子供達であり、皆さんが寄与することができるこれほど数多くの才能を持ちます。

 

真実を探し求めてください。

 

それで皆さんは、そこでその才能に、ひとりひとりの皆さんのために特に選ばれたその才能に、気付くことになるでしょう。

 

静かな瞑想の中で、皆さんは皆さんのこころからその答えを聞くことができます。

 

静かで小さなひとつの反応です。

 

そして皆さんがそれを聞く時、その時わたしは、今後皆さんはそれを認めるようになると考えます。

 

それは、ひとりの大切な古い友達として現れます。

 

その後で皆さんは、皆さんがそれを正しく聞いたのかどうかを疑いますが、しかし、皆さんの自我または精神がそこで皆さんを誑かすことがないようにしてください。

 

その声が皆さんのこころから現れる時、言うまでもなくそれは正しい声です。

 

皆さんがより頻繁にそこに行って耳を傾けるほど、皆さんはより自信を持って、皆さん自身に従うようになるでしょう。


 


皆さんの周りが不安で溢れる時には、内面に耳を傾けて、皆さんのこころに従うことが大切になります。

 

人がしっかりと大地と皆さん自身に根差していない限り、数々の不安が簡単に広がります。

 

瞑想つまり皆さん自身との静かな時間は、まさに今わたし達すべてが奨めるものです。

 

皆さんはそこから沢山の物事を手にすることができます。

 

他の人々もまた、静かで落ち着いた皆さんの影響を受けて落ち着きを取り戻します。

 

なぜなら、それもまた広がりやすいからです。

 

今この時期に、わたし達は静かで洞察力に富む沢山の人々を必要としています。

 

それが、気が付くとすべての皆さんがその中にいるその変容の過程に対して皆さんの肯定的な考えが本当に信じ難いほど大切になる理由です。

 

皆さんの光、肯定的な考えがなければ、あらゆる物事はかなり時間がかかってしまいます。

 

今、わたし達の尺度では、物事は極めて急速に進んでいます。

 

大切な光の活動家の皆さん、皆さんは既に大いなる仕事を成し遂げています。

 

そしてわたし達の感謝は、尽きることはありません。


 


今後地上のすべての生命が回復するでしょう。

 

そして皆さんは、今まで大地が曝されてきた現在の荒廃と汚染のすべては正しいことではないと気付くことによって、既にこの仕事を始めています。

 

既に数多くの人々が数々の問題を自分自身の手で対処して、毒性がなく持続性があるやり方で有機栽培から始めています。

 

森、海、そして動物達のために戦っている数多くの組織があります。

 

あらゆる物事は、わたし達は地球の不可欠な部分であり、わたし達はそれがなければ生きることができないという事実への、ひとつの目覚めの要因です。

 

権力と貪婪はわたし達が期待している幸せを提供することはできないという、ひとつの理解です。

 

幸せは、言うまでもなくわたしたちの中にあります。

 

あらゆる物事が自分の内部にある時に、何かを外部に求めることはできません。

 

皆さんは今、皆さんが学ばなければならなかった課題を、既に学んでいます。


 


今は、皆さん自身に責任を持つ時です。

 

皆さん自身に責任を持つことによって、また皆さんは、今後皆さんの周りの世界に責任を持つことになるでしょう。

 

皆さんは大切だと皆さんが考える時、他のすべてもまた大切に見えます。


 


皆さんは大切です!!

 

それについて考えて、そしてそれを皆さんのこころの奥深くで受け止めてください。

 

皆さんは、皆さんの人生の中で、従ってまたあらゆる個人の人生の中でも、最も大切な個人です。

 

世界はまさに今、皆さんをこよなく必要としています。

 

数多くの人々にとって、この変容は皆さんが思い描くことができるものよりも大切なことです。


 


わたしは、その光のためのすべての努力に感謝し、そしてわたしが皆さんに送ることができるこれほど沢山の愛と光を送ります。


 


 


母マリア


Mother Mary


www.sananda.website

http://lightworkers.org/channeling/215102/mother-mary-july-12

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : “わたし達は純粋な愛の本質の中で一緒に呼吸をする" [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


“わたし達は純粋な愛の本質の中で一緒に呼吸をする"
"In Pure Love Essence We Breathe Together"



31 May 2015 - 1:42am

フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: ”In Pure Love Essence We Breathe Together” ~ Channeled by Fran Zepeda
Received May 28 2015



美しい愛の存在達である皆さん、こんにちは。

 

わたしはすべての皆さんの快い愛の本質と伴に皆さんのところに現れています。

 

皆さんの愛の存在の中で... 皆さんの快い愛の本質の中で、完全で欠けたものがない状態です。

 

皆さんは今の皆さんのすべてで、呼吸し、鼓動し、愛を放射します。

 

皆さんが皆さんの静かで穏やかなこころの中心に対処する時、これを良く考えてください。

 

愛は皆さんという存在のすべてであり、そして皆さんが構成されているすべてです。

 

皆さんは、この真実の中で、欠けたものがなく、完全です。


 


数多くの皆さんが、これを感じ、気付いています。

 

それは、皆さんの真の現実性を引き受けています。

 

それは単純に感じますが、それにもかかわらず、とても深淵です。

 

既に皆さんは、皆さんの愛の本質が浮上して、皆さんの人生の正面の中心に留まることを許しています。

 

すべての皆さんが今まで努力してきたことは、存在の美しさです。

 

それは、皆さんの本質を認識し引き付けようと努力した数多くの生涯の美しさです。

 

皆さんは既に到着しています。

 

それにもかかわらず、皆さんは依然としてそれを疑います。


 


皆さんはそのすべての甘美な栄光の中で愛であるという意識を皆さんが受け入れる時、皆さんは皆さんの根本を思い出し始めます。

 

深淵で本質的で無限な、根源を構成している鼓動する愛の粒子の始まりです。

 

皆さんが皆さんの考えを愛と純粋さを備えた皆さんの始まりに戻す時、皆さんは、皆さんの真の神性に気付いています。


 


今、まるで皆さんが快い根源の本質であり、皆さんの魂の快い始まり、皆さんの真の自己の静かな認識であるかのように、わたしと一緒に呼吸をしてください。

 

皆さんは、ただ皆さんが皆さんというこの愛の本質を受け入れる時だけ、完全で欠けたものがない状態になります。


 


それはそれほど単純です。

 

それにもかかわらず、皆さんがより多くこれに気付くほど、皆さんは愛ではないすべてに気を逸らされる傾向があります。

 

今はこの認識を抑えて、それをいつでも皆さんのこころと意識にさらに身近なものにする時です。

 

今、わたしと一緒に呼吸をして、その愛を感じてください。


 


そうです、わたしは今までこの交信者や他の交信者を通して何度も皆さんの所に現れて、皆さんとこころを通い合わせ、今の皆さんの快い愛の本質を皆さんに印象付けてきました。

 

もしも皆さんが皆さんの中心を訪れて、あらゆる細胞、あらゆる骨、あらゆる筋肉、あらゆる原子、そしてその間のあらゆる空間の中でそれを感じるなら、それは皆さんにとってこれほどさらに深いところまで進みます。

 

まるで皆さんが行うあらゆる意識の呼吸で愛の快い泡が皆さんの内部で高まっているように、皆さんはその愛です。


 


皆さんの毛穴から、皆さんの認知から、皆さんの意識から、それが搾り出されて滲み出ている姿を感じてください。

 

それが持つその穏やかさを感じ、それが持つ快い歓びを感じ、皆さんは歩み話すひとりの愛の実体であるというその心地良い認識を感じてください。


 


皆さんの世界は、皆さんが認めるように、一見するとこの今という瞬間まで縮小されたように見えます。

 

しかし実際には、拡大されて存在するすべてを包み込みます。

 

見た目のその小さな驚きは、実際には大きな爆発的で拡大する真実です。

 

皆さんが見た目の外部の世界の目移りと不安から皆さん自身を引き寄せる時、皆さんは、この新しい真の現実性へと滑り込んでいます。

 

何故なら、皆さん自身と他の人々のために皆さんの愛を引き寄せて一緒にする時、皆さんは皆さんの好みの世界を作り直しているからです。


 


世界はそうなっていると皆さんが把握するそのすべてを与えられると、それは不可能に見えるかもしれません。

 

しかしその一方で、皆さんのこころへ退いて皆さん自身と他の人々のために皆さんの愛を築き上げるというその単純な行いが、充分に滲み出して、今後ゆっくりとしたそれでも意図的で着実な変容の中のあらゆる物事に触れるようになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、皆さんはこれを認識しています。

 

しかし皆さんがさらに充分にさらに深くそれを味わうことができるように、わたしはもう一度この知識を皆さんに伝えます。

 

それで皆さんは、皆さんの内面の自己とさらに完全にさらに深く結び付くことができます。

 

そして、皆さんの内面の自己と結び付き、根源として存在するその無条件の愛を感じることによって、皆さんは皆さんの内部と皆さんの外部のすべてを変えていることを、認識してください。

 

それはそれほど単純なことですが、それにもかかわらず、それを本当に味わうことは、簡単なことではありません。


 


そのため親愛なる皆さん、わたしは、皆さんが愛の中でわたしと一緒に息を吸って吐くことを求めます。

 

それで皆さんが吸い込むその空気は根源からの愛になり、それで皆さんは根源とひとつになり、同じものになります。


 


わたし達が一緒に息を吸い込んで吐く時、わたし達は、根源の愛、無限の創造の愛、そして歓び、豊かさ、そして純粋さを備えた愛になり、そして強さと同じことをするすべての人々と結束さにおいて、絶えず高まっています。


 


皆さんの内なる神を拝して。


 


純粋な愛の本質の中で、わたし達は一緒に呼吸します。


 


母マリア。


Mother Mary



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com?
www.franheal.wordpress.com?

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 6月7日のメッセージ [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


6月7日のメッセージ
June 7



13 June 2015 - 3:26pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Mother Mary
Sunday, June 7, 2015
Channel: Ann Dahlberg



わたしは母マリア。

 

そしてわたしは今日、今わたし達は既にわたし達の次元上昇を始めていることを皆さんに伝えるために、ここに現れました。

 

地球の表層は、さらに高いエネルギー水準に変えられています。

 

所々で少し騒然とすることもありますが、しかし全体的に見ると、今後あらゆる物事はより良い方に向かうことになるでしょう。

 

わたし達がこれほど遠くまできたことを、わたしはほんとうに嬉しく思います。

 

長い間待ち続けてきたことになりますが、しかし既に数々の結果が出ています。

 

わたしが今日感じるその歓びを、わたしは言葉で言い表すことができません。

 

それは経験しないと分からないことです。


 


すべての皆さんがそれに順応しなければならないように、あらゆる物事が今、少し高い周波数で振動します。

 

数多くの人々が今、皆さんの支援を探し求めています。

 

長い間隠されてきた物事は、もはや秘密のまま隠しておくことはできません。

 

あらゆる物事が、前に進み出ることを求めます。

 

否定的な物事は、表面化しなければさらに高い振動に耐えることはできません。

 

次にそういった物事は、そこで解消され消え失せなければならなくなります。

 

皆さんはどのようにそういった物事を解消するでしょうか?

 

そう、許しと愛によって。

 

その闇に愛と光を送ってください。

 

それでその闇は消え去ります。


 


ひとつの輝く時期が訪れていて、それがわたしと他のあらゆる人のこころを温めます。

 

今、人生の中の調和と歓びに気付くことは、さらに簡単です。

 

探してください。

 

それで皆さんは、深刻な不安を一切持たずに、それに気付くことになるでしょう。

 

太陽はさらに強い光で輝き、魅了されることを望むすべての人々を魅了します。

 

太陽の光線が皆さんのこころに届く時、皆さんのこころの中のその穏やかさを感じてください。

 

わたしは今幸せであり、これからの時期を楽しみに待っています。

 

今まで皆さんが行ってきたすべての努力が今、既に数々の結果をもたらしています。

 

皆さんがそれを認識していなくてさえ、皆さんは皆さんが黄金時代と呼ぶものの始まりの中にいます。


 


一息ついて、皆さんの周りの振動を感じてください。

 

それで皆さんは、それが本当であることを理解するようになるでしょう。

 

とても注意深く耳を傾けてください。

 

それで皆さんは、皆さんのこころの中でそれが振動する様子を感じることができます。

 

皆さんの身体は、既にこうした新しい振動を吸収しています。

 

比較的低い振動は消えかかっていて、より高い振動が入り込んでいます。

 

これは、皆さんの身体と皆さんの魂がそれを操作できる速さで行われます。

 

まさに今、身体の中と地上の両方で、その適応が起ります。

 

あらゆる物事は、一日または一晩で行われることはありません。

 

あらゆる物事は時間がかかり、一部の物事は、他の何らかの物事が入り込むことができるようになる前に、癒されることが必要になります。

 

身体と魂の中にどれほど多くの抵抗があるかということに左右されます。

 

わたし達が確実に口にできることは、それは癒える、ということです。


 


あらゆる人が、既に今は古い世界を克服しているその新しい世界に入ることができます。

 

皆さんがその速さを決めます。

 

皆さんがかつて決めたことであり、そしてそれは皆さんの契約の中にあり、しっかりとそのままです。

 

どのような物事も、それを変えることはできません。

 

それは皆さんの自由な選択です。地球のほとんどの人々は、既に故郷に変えることを選択しています。

 

その人々は、そこに行く途中です。

 

わたし達の父は、既にこれを選択しているすべての皆さんのためにその両腕を広げています。

 

求めてください。

 

それで皆さんは、皆さんの帰り道に気付くことになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの道を見付け出すように、皆さんに数多くの合図が与えられるようになるでしょう。


 


その主要な路は、言うまでもなく皆さん自身のこころによるものです。

 

立ち止まって、皆さん自身になってください。

 

それはいつもひとつの良い始まりです。

 

皆さんの考えを静めて、皆さん自身のこころの声を求めて内面に耳を傾けてください。

 

真実であり輝いている、その声です。

 

偽り、嘘、または怖れは、そこに達することはありません。

 

皆さんは安全と調和を感じます。

 

皆さんは、これは本当であり、それは皆さんであることを、身に染みて認識します。


皆さんの本当の自己です。

 

皆さんは皆さんの帰り道の途中にいることを認識する時、皆さんの過ぎ行く毎日の足取りは、さらに簡単になるでしょう。

 

わたしはその途中のあらゆる道筋で皆さんと一緒にそこにいます。


 


大きな愛と伴に


With great love


母マリア。


Mother Mary


Original website: www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214488/mother-mary-june-7

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 5月24日 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


5月24日
May 24th



27 May 2015 - 12:53pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Mother Mary
Sunday, May 24, 2015
Channel: Ann Dahlberg



わたしは母マリア。

 

そしてわたしは今日、ここにいます。

 

何故なら、今は飛躍的進歩の時であることを、皆さんに伝えたいからです。

 

既に天は、皆さんを称え、そして今は皆さんが皆さんの意識の主要な飛躍の準備が整っていることを伝えています。

 

これは、すべての人類に当てはまります。

 

今は、人類の集団的な意識が少しだけ高められたところです。

 

その光は今、これが起ることができたように、もうこれほど数多くのこころに届いています。

 

これほど数多くの人々がわたしと一緒にさらに高い次元を目指して前を向いている姿は、母であるわたしのこころを楽しくしてくれます。

 

今日はお祝いをしなければならない一日です。

 

そしてわたしは、皆さんにわたしと一緒にこの日をお祝いをしてもらいたいと思います。


 


慈しみ深くわたしたちの惑星の上にその光を輝かせていることを、神に感謝します。

 

神はその光を輝かせるだけではなく、入り込むことができるすべてにその光を染み込ませます。

 

最も微かな隙間でも、その光の公平な割り当てを受け取ります。

 

その隙間から、闇はゆっくりと滲み出て、姿を消します。


 


皆さんが取り除くことを望むすべての闇から、皆さんは今自由になることができます。

 

皆さんの側には、数多くの支援者達がいて、今は皆さんを支援しています。

 

皆さん自身を皆さんの闇から解き放つことは、今はさらに簡単です。

 

何故なら、その光は今、集団的な意識の中で勢いを得ているからです。

 

わたし達すべてが、わたし達の内部に取り除く必要がある闇を持ちます。

 

ひとつの極性は、別の極性がなければ存在することができません。

 

その意図は今、その輝く側面がその闇よりもさらに大きくさらに強くなることを必要としています。


 


それが、わたし達がここで向かった場所です。

 

一部の皆さんは既にそこにいて、そして数多くの人々がそこに向かう途中です。

 

見ると本当にすてきな眺めです。

 

こうしたすべての人々は、熱心に光を求めて一歩ずつその前に進む道を切り開いています。

 

それは、わたしのこころと、献身的にその人々を待ち続けているその人々のすべての仲間達を喜ばせます。

 

大切な子供達、皆さんは皆さんへの信頼を持ちます。

 

皆さんがこれほど遠くまで来たのは、それがその理由です。

 

今まで皆さんは時々疑いを抱いたのかもしれせんが、それでもそれは、それほど長い間続きませんでした。

 

皆さんはそれに打ち勝ち、そして皆さんは今、勝利に向かって進み、山ほどのすべての人々を連れて行きます。

 

それは、光の奉仕の中の皆さんの努力のおかげです。

 

そのおかげで今、既に集団的な意識は大きくなっています。

 

このように、既に皆さんは、地球全体の数多くの人々のために、新しいひとつの世界を切り開いています。


 


わたし達はすべて、皆さんの素晴らしい努力に対して、これほど感謝でいっぱいです。

 

そしてすべての皆さんが、皆さんの勇気を高く評価されています。

 

悠久の時が流れ、そして皆さんは、既に地上に広がった闇の中で皆さんを前進させる技能と勇気の両方を明らかにしています。

 

大切な子供達、幻影から抜け出すことは、簡単なことではありません。

 

皆さんはこれに成功を収めていて、そしてこのように地球により一層多くの光を提供しています。

 

今は皆さんの長い旅が終りを迎えていて、そして皆さんはすべて間もなくその光に到着しています。

 

もしも人々がそんなことを選ばないなら、誰ひとり闇の中に取り残される必要などはありません。

 

たとえそうだとしても、ほとんどの人々は、その闇の中の長い時間の後で、その光を選びます。


 


光への切なる望みが、人々を自分自身の光に気付くように刺激します。

 

ある時皆さんはそれに気付いたため、皆さんは皆さんの内面と皆さんの考えを穏やかにしています。

 

そのこころの光は、皆さんの身体全体とそこで滞っているすべての怖れを香気で満たす効果をもたらします。

 

皆さんが不死鳥のように自由になり、皆さんが望むどのような場所にも飛んで行くことができるのは、そのこころの光です。


 


わたしが今すべての皆さんに望むことは、皆さんがそのこころの中の光に気付くことです。


 


わたしはこれほど皆さんが大好きです!


 


母マリア


Mother Mary


Original website: www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214014/mother-mary-may-24th

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア:マリアからのメッセージ [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


マリアからのメッセージ
A Message from Maria



Tue November 18th 2014 Posted on Nov 19, 2014
ボブ経由
Channeled by Bob



A-Message-from-Maria.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

地上の親愛なる魂達!

 

わたしは今日、皆さんにわたしの最も大いなる愛と思いやりをもたらすために、皆さんのところに現れています。

 

わたしは、皆さんがこれほど沢山変わり、神聖なる栄光の光まで高まりながら、皆さんの啓発に気付いていることを理解します!

 

皆さんの人生は、おそらく皆さんが認識できるものよりもさらに成功を収めています。

 

皆さんはすべて、皆さんの家族、皆さんの先人達、そして皆さんの世界のために、既に沢山のことをしています。

 

これは、皆さんが今まで待ち続けてきた人生です!

 

この人生の中で、それが皆さんにどれほど平凡に見えようとも、これから皆さんは光に向けて上昇して、永遠に宇宙の愛を経験することになるでしょう。

 

これから皆さんは、この光とこの愛で皆さんの家族を祝福して、皆さんに参加するように皆さんの家族を永遠に自由にすることになるでしょう。

 

皆さんは約束された者です。

 

皆さんは今まで類を見ない人々であり、皆さんより前の数々の世代が解決できなかった数々の問題に直面します。

 

わたし達は、皆さんのためにここにいます。

 

わたし達は皆さんに、毎日わたし達の祝福を送り、皆さんの最も困難な数々の難題を通して皆さんの力になります。

 

皆さんはわたし達によって大いに愛されていて、そして皆さんの家族の過去のすべての世代によってそれ以上に愛されています。


 


皆さんがわたし達にどれほど愛されているかということを、皆さんはまさに今皆さんのこころに深く受け止めることができます。

 

その光を受け入れてください!

 

皆さんを取り囲み、皆さんに進み続ける強さを与えている、その宇宙の愛を感じてください。

 

皆さんが完了するまで、ただあとほんの少しの段階があるだけです!


 


最も困難な挑戦はいつも降り掛かる最後の挑戦であることを、皆さんは認識していますか?

 

もしも皆さんがそれに喜びで立ち向かうなら、これから皆さんはその最後の試練を通過することになるでしょう。


 


最後の試練とは何でしょうか?

 

それは、皆さんにわたしはこれができない!と考えさせる難題です。

 

皆さんがこれはできないと考える度に、わたし達は皆さんに、進み続けるように!皆さんはほとんど終えていますと囁き続けています。

 

わたし達は、皆さんをこれほど愛し、皆さんが最終的にそれを終えた時の皆さんの笑顔を確認することを望みます。


 


皆さんはどのようにすればその最後の試練を通過することができるのでしょうか?

 

皆さんのこころのすべてで皆さん自身を愛して、次の段階に進んでください。

 

皆さんのこころが愛に溢れる時、皆さんはひとりではないことを思い出すことになるでしょう。

 

皆さんのすべての先人達が、皆さんが次の段階に進み、先人達が決してできなかったものを達成するように、皆さんを元気付けています。

 

一度この難題に対する解決策の扉が開いてしまえば、次に皆さんのすべての先人達が大喜びして、皆さんの天界への旅の上の皆さんに参加することになるでしょう。


 


今、天界の扉は開いています。

 

わたし達は皆さんが次の段階に進み、皆さん自身と皆さんのすべての家族を自由にすることを待ち続けています!


 


わたしは愛と伴に、皆さんにわたしのメッセージを伝えます。

 

すべては順調であり皆さんの人生の中に正しく配置されているという自信を皆さんが持つように、わたしは皆さんのこころの中にこの愛を置きます。

 

わたしの最愛なる子供達、皆さんはこれほど愛されていて、そのため今後皆さんの報酬は、既にひとつの魂を天に運んでいる最も大いなる達成に囲まれることを、忘れないでください。

 

わたしは皆さんに、わたしのすべての愛と伴に、わたしの永遠の祝福を送ります。

 

皆さんは、わたしのすべての子供達の中で最も素晴らしい子供達に囲まれています!

 

皆さんに祝福を!

 

わたしはマリア!






翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリアとメリー・マグダレン:怖れと病気を解消する支えとなる手順についての考察 [聖母マリア]


聖母マリアとメリー・マグダレン
Mother Mary and Mary Magdalene


怖れと病気を解消する支えとなる手順についての考察
Discussions on Supportive Steps to Dissolve Fear and Illness



Posted on Oct 17, 2014
ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson

www.omna.org
October 17th 2014



母マリア:9番目の光線の光の振動で、魂の統合と探索と同時に数々の天界の地球との融合に焦点を当てた、光り輝く青と緑の色と振動、物質による光を生み出しながら、わたしは今日皆さんに挨拶を送ります。

 

青と緑の光の中でその色が皆さんという存在全体に染み込むことを許しながら、わたしが皆さんを包み込むことを、どうか許してください。


9番目の光線の青と緑の光の現実性が皆さんを取り囲む時、皆さん自身が癒しの振動、叡智、そして創造主が推進するこの側面の変容を伴う移行を吸い込むようにしてください。


 


皆さんの物質的な身体、情緒的な身体、そして精神的な身体のすべての側面との魂の統合は、次元上昇のすべての期間の中で不可欠であり、それにもかかわらず、この段階でそれは活き活きとしています。

 

皆さんという存在と地球上の現実性のすべての側面を移行し尽くして具体化する皆さんの魂のその神性、真実、そして聖なる能力の中で、皆さんが自信を持つことが重要であり、必要です。

 

これは、皆さんに固有な神秘的で聖なる能力を理解することではなく、それ以上のことであり、それは、皆さんという存在の内部で皆さんの魂が生み出して高める基本的な手段と能力を理解することです。

 

皆さんはそれを、すべての存在の内部で同じ物として受け入れることができます。

 

今は、人類がその霊の自然な能力の中のひとつの深い理解と自信の中で一緒に一体化して、地球上の環境と個人的な現実性を変え、移行させる時です。

 

地球上の日常の生活を先取りして統治する、人間によって創り出された地球上の信念体系は、今、新しい人類の意識として創り出され定着したそれぞれの個人の魂から生まれた新しい信念で、完全に消去されることが必要です。


 


メリー・マグダレン:怖れは単純に、特に皆さんの地球上の現実性の内部で、新しくさらに高い愛と真実の振動を皆さんが受け入れることを許すために開くことができる、皆さんの前のひとつの出入り口です。

 

皆さんは皆さんの前のひとつの扉を開く能力または強さを持たないと皆さんが信じる時、その扉は、ただひとつの閉塞または障害物になるだけです。

 

皆さんはその扉を開けて力強く愛に溢れる創造主の真実を経験する力を手にしているとわたしが皆さんに伝える時、わたしは皆さんと皆さんの自信と勇気を共有し、皆さんにそれを気付かせ、そしてそれを強化することになるでしょう。

 

創造主は、皆さんが何らかの形の執着または怖れ、あるいは病気という経験で苦悩することを望みません。

 

創造主は、皆さんが怖れと病気に対する執着のすべての形を解消して、皆さんの力を実現して皆さんの次元上昇を通過して、皆さん自身のためにただ愛に溢れた肯定的で至福の経験だけを創り出すことを望みます。

 

怖れと病気の創造と経験に対する執着または無関心は今、皆さんの選択です。

 

皆さんは、皆さんの思考過程と皆さんがその価値を信じることを選択するものを通して、この選択を行います。


 


皆さんは、怖れが皆さんを制限して、皆さんのエネルギーと力が崩壊する状況を引き起こし、従って皆さんが無力になる状況を引き起こすと考えますか?

 

皆さんは、怖れは皆さんのものであり、皆さんの現実性の中で受け入れて経験する必要があると考えますか?

 

皆さんは、皆さんの現実性の中または世界規模の地球の中に病気の証拠がある時に、病気は皆さんの神聖なる権利または避けられないものだと考えますか?

 

その本当の質問が今皆さんに伝えられていて、それは皆さんの現在の人生の中で最も大きな力と影響力を保有します。


 


皆さんは、皆さん自身の力を認識して皆さんが経験することを望む現実性を選択することができることを認識することを選択して、怖れの証拠と地球上の怖れの創造であるように見えるものを無視する準備が整っていますか?

 

たとえ皆さんがそれ以外の物事を言明する証拠の嵐に晒されるとしても、皆さんは怖れと病気を超えたひとつの世界を創り出す準備が整っていますか?


 


聖母マリア:今は、皆さんの力を受け止めて、地球上で何が起ろうとも、皆さんがそれを経験することを望むかかどうかという選択肢を皆さんが持つことを自覚する時です。

 

地球上の病気の拡大を受けて、皆さんは、今後皆さんが病気に感染するかどうかを決める選択肢を手にしています。

 

他の人々に恐ろしい状況が持ち上がり発生している状況を受けて、皆さんは、皆さんが怖れを選んでその怖れを発散するかどうかという選択肢を手にしています。

 

もしも皆さんが怖れを承認することを選ぶなら、その結果今後皆さんは、皆さんが皆さんの人生に怖れを引き起こす状況を引き寄せ続けることになるでしょう。


 


皆さんの人生は皆さんが選択しているものであり、他の誰も皆さんに対して皆さんの人生を決めるまたは命令することはできません。

 

今は、この真実を受け止めて、皆さんという存在の内部でこの同じ真実を拡大し、強化し、そして具体化する方法で生きることを始める時です。

 

皆さんは、怖れと病気の経験に対していいえと言い、愛、穏やかさ、そして持続する健康の経験に対してはいと言う選択をすることができます。

 

皆さんの人生は今、皆さんの日常の物事についての信念と、皆さんが経験することを切に願うものを育もうとする皆さんの献身に密接に関連します。

 

別の存在が共有するまたは経験するものは問題ではなく、皆さんが皆さん自身の現実性の創造者であり、皆さんは、内面の数々の次元領域、指導霊達、天使達、高位の霊的指導者達、女神の存在達から、持続的な支援を受けています。


 


メリー・マグダレン:わたしは、皆さんが皆さんの現実性のために望む数々の選択肢と経験を創り出すひとつの現実性に移行する際に皆さんを支える幾つかの技術を、皆さんと共有したいと思います。


 


わたしは、まず皆さんの現実性に対して、皆さんが保有するそのメッセージと信念と、他の人々、報道媒体、外見的に事実に基づく証拠によって皆さんに与えられるそのメッセージと信念を聞くように、皆さんに助言します。

 

自覚を持って、皆さんが受け入れることを望む物事、そして皆さんが捨てることを望む物事を選択してください。

 

例えば、もしも皆さんが世界中で病気が広がっていることを聞くなら、病気を経験しているすべての人々に愛を送ることを選択する一方で、皆さんは病気に罹らずに、いつも健康で、活力に溢れているということを確かめて、それを皆さんの真実にすることを選択してください。

 

単純な信念が今後皆さんの健康と幸せをいつでも可能にすることを、深く確実に認識してください。

 

別の例は、もしもひとつの経験が皆さんの現実性の中または世界の中で起り、これが皆さん自身と他の人々の内部で怖れを創り出すなら、怖れに対していいえと口にして、怖れを解き放ち、手放して、そうする中で皆さんは皆さんの内部と他の人々の内部の怖れの原因を断っていることを認識してください。

 

次に、皆さんという存在の内部で愛と安全というひとつの感覚を創り出して、愛と安全についての思いを考えて、皆さんが経験することを選択するその現実性を皆さん自身に確認してください。

 

皆さんは皆さんの現実性の創造者であることを、忘れないでください。

 

皆さんは、皆さんがどちらを経験したいのかを選択する神聖なる権利を保有します。

 

これは、以前は決してそれほど重要ではなかったものです。

 

もしも地球上のそれぞれの個人と魂が、自分達がすべての病気、怖れ、貧困を創り出したいのかどうかを選択する力を持つことを自覚しようとしていたとすれば、他の有害なエネルギーはおそらく非力で存在しないものになっているでしょう。


 


信念は、ひとつのエネルギーに対するひとつの共鳴と調整です。

 

皆さんが愛と安全と健康の価値を信じて、たとえどのような証拠が皆さんと共有されて皆さんに忠告しようとも、皆さんは愛と安全と健康と同調し、その状態になります。


 


聖母マリア:皆さんという存在に向けて愛、光、穏やかさ、そして活力を呼び出して、こうしたエネルギーが全体に降り注ぎ、皆さんという存在を通して、その色彩と振動と皆さんという存在への肯定的な影響力を思い描き、感知し、認めるようにしてください。

 

愛、光、穏やかさ、そして活力を信じて、こうした4つのエネルギーが皆さんという存在のあらゆる側面から継続的に絶え間なく放射している皆さんという存在全体を理解し、感知し、認めてください。


 


さらに高いエネルギー、数々の側面、そして皆さんの魂を皆さんの物質的な身体とオーラの領域へ融合するように、9番目の光線の光に呼び掛けてください。

 

それで今後皆さんは、皆さんの魂によって積極的に影響を受けて、皆さんの魂の導きと直観を利用することになるでしょう。

 

皆さんの魂は、怖れまたは病気と共鳴または同調しません。

 

この理由のために、皆さんの魂は、皆さんの現実性と存在の中で、ひとつの防御とひとつの導きの光としての機能を果たすことになるでしょう。


 


メリー・マグダレン:皆さんのこころと魂の愛が、すべての状況、信念、そして経験に対する皆さんの答えと反応になるようにしてください。

 

もしも皆さんが、愛がそうなることを選択して、皆さん自身を皆さん自身のためにこの現実性を培うなら、愛は、皆さんにとって永遠にその答え、その結果、そしてその経験になります。

 

皆さんが皆さん自身だけのためにその状況を創り出し、そしてそれにもかかわらず、皆さんの献身は今後地球上のすべての魂や存在達に影響を与えることになるでしょう。

 

何故なら、その魂や存在達は、今後皆さんが放射するその振動、愛の振動と同調することになるからです。

 

愛はひとつの磁石に似ていて、あらゆる人が引き寄せられて同調し、愛として、そして愛と伴に共鳴し、それは人から人へと広がるものです!

 

愛はまた皆さんにとって充足するものであり、すべての中で最も強い防御になり、皆さんの現実性の中で、従ってすべての人々の現実性の中で、真実と神聖なる幸せの力に溢れたひとりの創造者になります。

 

皆さんの時代のあらゆる瞬間の中で皆さんの愛がこれほど鮮やかに輝き出すようにして、わたし達に皆さんの導きを求め、皆さんが共有し経験する愛を創造主が拡大して強化するように求めてください。


 


聖母マリア:皆さんが経験すること望む現実性を選択し、確言と視覚化を通して皆さんの数々の選択を活性化するための時間を取って、皆さんの選択のために、皆さんの指導霊や天使存在達にからの光の強化を求めてください。

 

起ることが必要な最も巨大な移行は、皆さんは皆さんが経験することを望むものを選択する力を保有するという理解です。

 

どのような個人、集団、あるいは政府でも、皆さんの選択と経験を皆さんに命令することはできません。

 

そしてそれにもかかわらず、皆さんは、どのようなエネルギーと一緒でも、あるいはどのような地域社会の内部でも、穏やかに生きることができます。


 


わたし達は主に皆さんの精神の内部で数々の選択を行うことについて話をしていることを、どうか気付いてください。

 

これは、他の個人がそれについて認識する必要がない、皆さんの内部のひとつの穏やかな移行です。

 

今は、皆さんが皆さんの精神の内部で現実性に関する一般的な意識から皆さん自身を切り離す時に、今後皆さんの現実性の内部で明らかになる皆さんの考えと認識を、皆さんが選択する時です。

 

皆さんが創り出す可能性があるすべての操作の形は、今後ただ皆さんを他の人々によって操作される状況にさらに深く固定するだけになることを自覚することも、また重要になります。

 

皆さんが、皆さんの人生の中で、愛、光、穏やかさ、そして健康に意識を集中して、それは今後簡単に現れて皆さんの現実性と全ての人々に拡大と充足を生み出すことを認識している時、その結果今後皆さんは、地球上とすべての人々の内部で愛の拡大を支援し続けているでしょう。


 


わたし達の言葉が、皆さんの精神の中のひとつの穏やかな移行を呼び起こすようにしてください。

 

この穏やかな移行は、大いなる思いやりと伴に、わたしはわたしの現実性の中で何を実現するのか?という疑問を促進します。

 

その答えは、豊富な思いやり、愛、そして真実に溢れていて、自我、欲望、絶望、そして要求を超えています。


 


誠実な愛、祝福、そして閃きと伴に、


 


母マリアとメリー・マグダレン

Mother Mary and Mary Magdalene




http://lightworkers.org/channeling/205987/metatron-fire-meditation

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア:皆さんの愛の玉座 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary.


皆さんの愛の玉座
Your Throne of Love



October 10, 2014?

フラン・ゼペダ経由
Channeled by Fran Zepeda

Mother Mary: Your Throne of Love
Channeled by Fran Zepeda October 9, 2014

Mother Mary:



mothermary2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの大切な愛しい皆さん、こんにちは。

 

すべての皆さんの中のエネルギーの高まりのその間に、皆さんが皆さんのエネルギー場の中に留まることを望むものと皆さんが新たに歓迎することを望むものを、信頼してください。

 

皆さんが築いている物に関してそれは確信がもてないと感じるかもしれませんが、皆さんは高い周波数のエネルギーを包み隠しながら、それにゆっくりと慣れているところですから、安心してください。

 

皆さん自身に対して忍耐強くなり、今まで皆さんが達成してきたそのすべてを承認する際に、皆さん自身を見放さないで、皆さんの次元上昇の過程の深い微調整の波長分布の上を、進み続けてください。


 


 

親愛なる皆さん、皆さんの進歩は確実ですから、安心してください。

 

今皆さんのエネルギー場の中に宿っている愛のエネルギーの豊かさが皆さんの固有な好みの基準を再調整していて、皆さんが息をする度にその強さを高めています。


 

 


親愛なる皆さん、皆さんの完全な変容とそのための微調整は今のことであり、それは永遠であることは確実ですから、安心してください。

 

愛しい皆さん、皆さんはその最先端にいて、そしてその一方で、皆さんは皆さんの周りを見て、ほとんど変化を確認しません。

 

皆さんのこころをさらに深く見詰めて、そして微かな変化と、そしてそれほど微かではない変化にも気付いてください。


 

 


今、皆さんがつまらないと気付く数多くの物事があることは、本当でしょうか?

 

皆さんが変化と更新のために深い落ち着きの無さを感じるのは、本当でしょうか?

 

これは素晴らしいことです。

 

これは本当です。

 

これは運命です。


 

 


わたしの親愛なる皆さん、わたしがわたしのすべてを包み込む愛の両腕の中に皆さんを包み続けることを許して、わたしの永遠の至福の愛の青い光彩をそっと穏やかに吸いこんでください。

 

それが皆さんに触れ、皆さんを包み込むようにして、わたしや天のすべての存在達と同じように皆さんは同じ深く優しい愛でできていることを、いつも忘れないでください。

 

親愛なる皆さん、何故なら、わたし達はひとつだからです。

 

皆さんは今まで何度もこれを聞いてきましたが、しかしいつでも何度でも繰り返してそれを皆さんの細胞の中まで落とし込んでください。それは真実です。


 

 


最近の月蝕のゆっくりと欠けた月の中で、皆さんは、今皆さんを包み込んでいるエネルギーの感触の中のひとつの違いに気付いています。

 

親愛なる皆さん、これは今後、さらに明らかで明白なものになるでしょう。

 

今まで皆さんが高まる頻度と強さで皆さんの空間、皆さんのエネルギーの空間に入ることを許し続けてきた愛の光は今、皆さんの真の特徴になることを明らかにしている優しい愛の本質の永続性を築き上げているところです。


 

 


それは、異なる感じがします。

 

それは時に微かに感じ、そしてそれは騒々しく感じ、そして時に明らかに感じます。

 

しかしそれと一緒に移動して、皆さんが新たな澄んだ集中力で皆さんの人生を見詰める時、それがあらゆる物事を彩色するようにしてください。

 

何故なら親愛なる皆さん、これは今後さらに簡単になるからです。


 

 


わたしの皆さんに対する愛は、皆さんの愛に対して皆さんが持つ能力と同じです。

 

そしてそれは無限であり、そのため皆さんが皆さん自身に対する愛をより多く受け入れるほど、今後皆さんはより多くの天のすべての存在達からの愛を感じることになるでしょう。

 

そして今後皆さんは創造主の愛をより多く感じることになりますが、それは皆さんの真の本質であり、それは皆さんの真の目的であり、それは皆さんの真の使命であり、今の皆さんという存在のすべての根源であり、今後もいつもそのままになるでしょう。


 

 


わたしの最愛なる皆さん、今、皆さんの内部で高まっているそのエネルギーを評価するためにある程度の時間を取ってください。

 

それで皆さんは、今後落ち着きなく感じるようになり、時に混乱を感じるようになるでしょう。

 

しかし皆さんが遭遇するあらゆる物事の中で、愛は皆さんの足跡の中のあらゆる物事に対する唯一の解決策であることを、忘れないでください。

 

それは皆さんすべてが創り出すことを望む構成要素です。

 

それは、あらゆる物事の実質です。


 

 


そして皆さんが認識するように、これは本当です。

 

そして皆さんが認識するように、これは、いつもそして永遠に、それがそうなるべきものとしてあるものです。

 

今まで愛がその素粒子であり、今は皆さんの人生の中のあらゆる物事の構成要素です。

 

そしてこれが非常に単純に見え、そう聞こえる一方で、それはそれとは遥かにことなります。

 

何故なら、それはすべての現実性の本質になるからです。

 


 


それで皆さんは実際に進歩を続けているため、どうか皆さんの数々の疑いを捨ててください。

 

何故なら皆さんの中のその変化は、深遠なものになるからです。

 

それを充分に把握するためにはしばらく時間がかかるかもしれません。

 

そして皆さんが理解し始めているように、皆さんの内部の変化を量り特定することは、今もこれからもより一層困難になるでしょう。

 

何故なら親愛なる皆さん、それは皆さんの内部の姿の中で、基本的で基礎的な物になり続けているからです。

 

そして、皆さんの評価の中でこれを本当のものにしてください。


 

 


何故なら、愛は豊富であり、今まであらゆる物事を引き受けてきたからです。

 

注目してください。

 

それで今後皆さんは、もしも皆さんがまさにそうなることを許すなら、それが皆さんの人生の中であらゆる物事に染み込んでいる姿を確認することになるでしょう。


 

 


わたしは皆さんに余りにも細か過ぎるほど見ないように警告しますが、しかし皆さんがひとつの玉座... 諺で言うひとつの愛の玉座の上に座っているように、愛が皆さんの内部で腰を下ろすことを許してください。

 

皆さんはそこから、皆さんの人生全体を監視します。

 

大切な最愛なる皆さん、何故なら皆さんは、すべてそこにいるからです。

 

皆さんの結晶構造の身体は、既により一層深いやり方でこの愛を吸収しています。

 

そして愛は、既に皆さんの在り方の基礎になっていて、今後永久にそのままです。


 

 


親愛なる皆さん、その認識で穏やかになってください。

 

そして、皆さんは今無限の愛を浴びていて、従ってそれと伴に今後皆さんが触れるあらゆる物事は変わるという保証と自信と伴に、進み続けてください。


 

 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.


 

 


永遠に、わたしのすべての愛を、


All my Love, Forever,


 

 


母マリア


Mother Mary.



Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

聖母マリア : 皆さんは永遠の愛 [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんは永遠の愛
You Are Love Eternal



17 August 2014 - 4:41am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary: You Are Love Eternal
Channeled by Fran Zepeda August 16, 2014

Mother Mary:



最愛なる皆さん、わたしの大切な永遠に続く光と愛のすべての子供達、こんにちは。

 

皆さんは、わたしにとってこれほど大切です。

 

皆さんは、そのような光と愛の保有者です。

 

皆さんは、今皆さんが広がっているその範囲の中で、皆さんの愛を必要とする本当に数多くのこころに皆さんの手が届く限りの範囲の中で、皆さんは壮麗です。

 

そして皆さんが皆さんの愛を遥か遠くまで広げる時、皆さんは、わたしの名とわたしの配慮において、そしてわたしの具体例と伴に、役割を果たします。

 

親愛なる皆さん、今後平和が広まることに、疑問の余地はありません。

 

わたしの最愛なる光と愛と平和の子供達、今後皆さんが皆さんの永遠の神の愛と伴にその灯火を高く掲げ続けることに、疑問の余地はありません。


 


 

わたしは今、わたしの永遠に続く愛の中で、わたしの愛とわたしの確固たる確信で、皆さんを飾ります。

 

永遠の愛の中で。

 

皆さんが今、今まで以上にそのこころの奥深くで維持する壮麗な神の愛と思いやりの中で。

 

すべての世界の中で、すべての多元宇宙の中で、あらゆる存在がそれを感じることを回避することはできません。

 

そして今まで皆さんは皆さんの使命を諦めたことも見捨てたこともなかったため、今、本当にさらに数多くの存在達が、その今の姿を感じ、その今の姿を高く掲げます。


 


 

そうです、わたしはわたしの愛で皆さんを飾ります。

 

そしてわたしは、皆さんをわたしのこころの近くに維持します。

 

そしてわたしは今、すべての皆さんの一部になります。

 

皆さんが皆さんのこころの中でわたしを維持する時、わたしは皆さんをわたしのこころにしっかりと維持します。

 

そしてわたし達は、一緒に世界を改善し、世界を変えていますが、今までは決してそれほどの進歩が起ったことはありませんでした。

 

既に皆さんは自由と愛の灯火を手に取って、すべての人々が恩恵を受けるようにそれを扱ってきました。

 

そしてそのために、わたし達は今、このさらに高い数々の領域の中で、最大限に感謝しています。


 


 

そして間もなくわたし達がわたし達のエネルギーと皆さんのエネルギーを識別することができなくなる理由は、皆さんがこれほど沢山の光と愛を吸収しながら、そういった高められた周波数の中で上昇を続けているからです。

 

そのため皆さんは、天の数々の領域に属するわたし達がそこから話すこうしたさらに高い数々の領域の中で、より一層寛ぎを感じ続けています。


 


 

皆さんがそのこころの中に維持する世界の変容は、真の現実性になり続けています。

 

皆さんはそこで、その現実性をさらに揺るぎなく維持します。

 

そのため、皆さんは変化をもたらしていないと、誰にも言わせないようにしてください。

 

皆さんはそれとは異なると、誰にも説明させないでください。

 

どのような物事にも、この壮麗で強力なエネルギーの存在感または特徴を広める皆さんの方法の邪魔をさせないようにしてください。

 

その存在感と特徴は、天から現れているエネルギーのすべての贈り物に対する皆さんの受け入れを受けて、ひとりひとりの皆さんが達成し、発達させているものです。

 

それは他に類を見ない存在感であり、皆さんは一緒に、この地球とすべての多元宇宙を貫いて拡大している金色に輝くひとつの巨大な光の球体を形成します。


 


 

時間の始まりから皆さんに残されていたように、皆さんの個人的なエネルギーの特徴であるこの潜在能力は、流入している数々のエネルギーが皆さんの内部でその能力を固めて記録することを皆さんが許す時、より一層稼働を続けます。

 

皆さんがその目を閉じる時、そして今は閉じなくても、数多くの皆さんが、巨大であるという理由から皆さんが今放射するその光を、間違いなく垣間見ています。

 

皆さんはその光を確認し、そして皆さんはその光を感じ、そしてその光が金色に輝くことをさらに皆さんが許すほど、その光はすべての人々にさらに明らかなものになるでしょう。


 

 


わたし達すべてが、こうした数々の領域の中で、確実にその光を確認します。

 

わたし達が天からすべての皆さんを眺める時、その光は、大量の蛍に似た、正真正銘の金色に輝く光の理想郷です。

 

それはこの上なく素晴らしく、美しいものです。

 

そしてわたしが今皆さんとこの事実を共有する理由は、皆さんが成長して黄金に輝いている皆さんの光の身体の衝撃を認識する必要があるからです。

 

皆さんの発達している結晶構造の構造体という衝撃です。

 

今、皆さんの結晶構造の身体のより多くの成長とより多くの発達を、敢えて意図してください。

 

その身体をさらに完全に発達させる時が、すぐそこまで近付いています。


 

 


そして、皆さんの指導霊達に、この状況の中で皆さんを支援するように求めてください。

 

皆さんの天と銀河のすべてのチームに、この状況の中で皆さんを支援するように求めてください。

 

皆さんは準備万端であり、そして皆さんはただ単に、皆さんの結晶構造の光の身体のさらに深くさらに実質的な発達のために、その開始の許可を与えるだけです。


 

 


そのためわたしは、皆さんがさらに皆さんの変容を経験する時に、皆さんをわたしのこころの中に維持し続けます。

 

それは皆さんがそれに帰順する時であり、皆さんがそれを大いに楽しむ時であり、皆さんが最大限の神の愛と静穏で充分にそして完全に皆さんの変容を受け入れる時です。


 

 


皆さんはすべて、わたしの平和と愛の大使達です。

 

そして皆さんは、愛と純粋な結晶構造の光で満たされた皆さんという存在の変容そのものの中で、すべての人々のために自由と愛と平和の灯火を運びます。


 

 


そのため、わたしの美しい最愛なる永遠に続く愛と光の子供達、進み続けてください。

 

皆さんがその世界です。

 

皆さんがその多元宇宙です。

 

皆さんは、永遠の愛です。


 

 


わたしのすべての愛を、


All my love,


 

 


母マリア


Mother Mary




Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



転載は自由ですが、出典は明記するようにお願いします。

コメント(0) 

聖母マリア : 爬虫類種の支配からの自由の一周年記念の日に [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


爬虫類種の支配からの自由の一周年記念の日に
On the First Anniversary of Freedom from Reptilian Control



25 July 2014 - 4:21pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Mother Mary:



わたしは、通貨再評価前のこの素晴らしい一連の交信メッセージに参加するように求められました。

 

わたしは、この歴史的な教育的授業の蒐集に参加できることを喜びました。

 

この授業は、今はまださらに高い振動水準に目覚めていない可能性がある人々すべてを高めるために利用されることになるでしょう。

 

わたしは、既に皆さんの目覚めに貢献している偉大なる精神達の中のひとりになることを、光栄に思います。


 


 

皆さんは、イエスの母としてのわたしの転生を理由として、わたしを母マリアとして認識しています。

 

言うまでもなく、この生涯はこの地上でのわたしの数々の生涯のひとつに過ぎませんが、しかしわたしはそれを最も重要な生涯だと考えます。

 

わたしはその困難な人生の中で、ひとりではありませんでした。

 

わたしは、わたし達の最愛なるイエスとメリー・マグダレンと同じように、実際にひとつの魂の計画の不可欠な部分でした。

 

何故なら、それがわたし達の時代の大衆を目覚めさせるための仕事になるように計画されたからです。

 

わたし達はひとつの身体の中で他の人々と手を取り合って、わたし達が愛した人々と強く協力してこの世界で団結しました。

 

わたし達は慎重に計画し、わたし達が宿ったその身体の中でわたし達自身をお互いに一致させ、わたし達が一緒に創り出した愛の大いなる流れを感じていました。


 


 

そうです、魂の計画のこうした物事を認識することは皆さんにとってひとつの驚きかもしれませんが、しかしそれはわたし達にとって、皆さんが皆さんの誕生会にみなさんの掛け替えのない友達を呼ぶように、自然なことです。

 

皆さんはひとりではないことを認識することは、皆さんに自信と精神の穏やかさを与えます。

 

わたしは、皆さんが言うように、先導的な役割を担い、マリアの名前を身に付け、その集団を代表することに同意したひとりです。

 

それでもわたしが話すように求められた時、わたしは他の存在達にわたしともう一度手を組んで、わたし達が一緒になった時の調和した愛に溢れるエネルギーを世界に提供するように求めました。

 

サナンダとメリー・マグダレンも、頻繁に同じことを行いました。


 


 

それでご存知のように、わたしがイエスの母として生きた時代を思い出す時、わたしはその人生を、わたし達がこれほど深く愛した家族を創り出し、支え、お互いに育むために協力している魂の家族として、思い出します。

 

このさらに高い数々の次元の中では、わたし達は一体としてお互いと深く結び付けられたままであり、人類や創造主への奉仕の中で連携しています。

 

わたし達の大きな望みは、惑星地球上のひとりひとりの魂が自分自身を高め、わたし達が地上で一緒に人生を終えた時にわたし達が行ったように両腕を広げながら、わたし達と此処で会うまで上昇することを確認することです。


 


 

これが、皆さんが皆さん自身の中で気付くことをわたし達が望む、その深い愛です。

 

何故なら、皆さんのさらに高い自己はわたし達と一緒にここにいて、皆さんの協力者、皆さんの友達、皆さんの子供達、そして皆さんの上司のさらに高い自己と連携しているからです。

 

わたし達は、いつも愛の中で、お互いに話し合います。

 

わたし達がお互いに反応している皆さんに注目して、皆さんの取り組み方を考え直して、敵意ではなく愛を送るように皆さんに働き掛けようと皆さんの耳に囁く最も効果的な時を判断しているように、たとえそれが皆さんの最悪の敵だと皆さんが考える者である時でも、わたし達は深い理解と愛で、微笑みます。


 


 

皆さんを監視して励ますこと、今後皆さんの人生の中で重要な役割を演じる人々との接触を調整すること、皆さんが挫けた時に皆さんの気持ちを高める者を皆さんに送ること、皆さんの気持ちが萎えた時に愛を運び、皆さんがこの人生に現れる前にわたし達が調整することに同意した数々の課題を提供することは、皆さんのさらに高い自己の仕事です。

 

そうです、皆さんが愛した人が皆さんに敵対する時にこうした経験がほとんど事前に計画されたものだったように、その一部は意図的に能力が試される困難なものになります。

 

いつも皆さんが不確定要素と呼ぶような出来事の可能性があり、自由意志によって、当事者のひとりがいつも逆上して暴れるか、皆さんが一緒に計画した人とは異なる道筋を選択することを決めることがあります。

 

わたし達はこれを操作することができませんが、しかしわたし達は、危険な物事または他の人々が行っていることを皆さんに気付かせて、皆さんに皆さんの夢の時間に異なる反応をする機会を与えるために夢を送ることによって、物事に少し影響を与えることはできます。


 


 

わたしは、特に今皆さんが数々の巨大な変化の準備をする時に夢がどれほど皆さんに役立つかを理解する支援をするために、少し夢について話をしたいと思います。

 

皆さんのさらに高い自己は、特定の種類の夢の創造において、ひとつの非常に重要な役割を果たします。

 

わたし達のお気に入りは、良く聞いて!の夢であり、それは、皆さんに近い誰かと出会うために皆さんが期待することができる秘訣や手順に対する皆さんの関心を呼び覚まします。

 

もうひとつの働きが、皆さんの振る舞い方やその結果になる可能性があるものを皆さんに明らかにする警告です。

 

この働きは、皆さんが充分に理解するにはかなり難しいものになります。

 

何故なら、それは時に悪夢のように感じ、皆さんを不安や動揺を感じたままにすることがあるからです。

 

夢は偶然の出来事や皆さんが食べたものの結果ではないので、どうか安心してください。

 

夢は、慎重に演出された脚本であり、皆さんの教育のために創り出された劇の断片です。


 


 

この夢としての教育ビデオの要項には、ひとつの例外があります。

 

これが時折の悪夢であり、それは皆さんの怖れる自我の創造であり、おそらく存在しない危険を皆さんに警告しようとしています。

 

それは、初期の時代からのひとつの残り物です。

 

皆さんはレジナルドから、自分自身を光に修復した爬虫類種、人間を衰えさせるために爬虫類種が人間の身体に宿った様子について、話を聞きました。

 

怖れと不安という考えを送り、自分達の宿り主の創造的な考えに干渉することは、爬虫類種の習慣でした。

 

これが、ほとんどの悪夢の原因です。


 


 

昨夜の人のこころを動かすそのこころからの説明の中でレジナルドが皆さんに伝えたように、爬虫類種達はすべて表層から連れ出されて、神の愛と光へと復元されました。

 

そして彼らは今、助言者や愛に溢れる友達として皆さんと連携する準備が整っています(ブログトークラジオ)。

 

しかし闇の存在達、悪と敵意の創造者達は、皆さん自身や皆さんの環境から皆さんが取り除く必要があるものを皆さんに明らかにする上で、より役立つことができるものではないでしょうか?

 

それは正確に、神の最も献身的な教師達のチームの直接的な介入を受けて、このさらに高い数々の次元の中で彼らが行わなければならない仕事です。

 

そして彼らは、彼らがここで人間の身体に宿っていた時に彼らが引き起こしたその損傷から皆さんが回復する支援に貢献するために、自ら名乗り出ています。


 


 

それでご存知の通り、既にルシファー計画は、惑星地球を奪う彼らの作業の中でこれほど多くの損傷を与えた闇の者達を含める試みから、再建と刷新という壮麗な計画に向かう、ひとつの素晴らしい転換を見せました。

 

皆さんはおそらくそれを、戦火に引き裂かれた土地何年もの戦争の間にこれほど沢山苦悩してきた人々への平和と繁栄を復興する、地球全体のためのマーシャル・プランと考えることができます。

 

これは、現在生きているあらゆる個人を含みます。

 

絶えず続く闘争、戦争の扇動、そして支配の目的のために巨大な富の構築、そして最も有害なこととして、闇の側面に役立つ如才ない不正な宣伝の影響を受けなかった者など、誰ひとりいません。


 

 


わたし達は今、人々のこころと精神を納得させるための終わることのない宣伝攻勢の中で、人々が闇の側面に操作され続けていたことを人々が常に疑うことなく、今まで皆さんが支配されてきたすべての陰影と微妙な差異に対して皆さんの注意を喚起する支援をしています。

 

例を挙げると、すべての付加機能が完全に装備された一台の豪華な大型車を描いてとても魅力的に訴えている自動車の広告は、これほど巧みに宣伝されたため、人はそれがない状態でいることをほとんど耐えることができません。

 

この宣伝活動の背後の目的は、


1.皆さんにさらに懸命に働かせるように強いる、


2.さらに多くのガソリンを使用させる、


3.皆さんがそれを自覚しているかどうかにかかわらず皆さんを皆さんの友達や近所の人々と競争する物の考え方にする、


4.皆さんの名義で銀行に負債を創り出すために、皆さんが苦労して稼いだお金からできるだけ沢山のお金を皆さんから引き離すことをだと、誰が疑問に思うでしょうか?


 

 


あらゆる事例の中で、桁外れに儲かる道路建設業界は言うまでもなく、自動車製品、オイルとガソリンの販売、自動車ローンの融資、そして生産と納入と皆さんの車の耐用年数の範囲の修理を通した他の数多くの隠された請求を経由して、闇の者達の財源を満たすことによって、皆さんは闇の者達の権力を固めるそのひとつの手段になりました。

 

また、皆さんが務める会社が、舞台裏で13の家系によって全部または部分的に所有される可能性が非常に高い状況があります。

 

それでご存知のように、皆さんが行おうとすることがどのようなものであっても、経済的な自由にとって不利な状況になっていました。


 

 


この体制が今、銀行を端緒として、取り除かれているところです。

 

天の集団は、わたし達の数々の転生と緊密に協調して、体制全体の再構築へ向けた国際的な取り組みを行っています。

 

秘密結社の連絡網はかなり巧みに分散されていたため、法的な制約を避けるために物事を転々とさせることによって、ひとつの国の中の数々の規則を無視することができました。

 

わたし達が世界中で緊密に協力して、公正で開かれて光に溢れる新しい統治の形への移行を監視してそれを完了しようとしているのは、これがその理由です。


 

 


皆さんは、しかしこれは母マリアの発言だ。

 

わたし達の傷を和らげてわたし達のこころを癒す支援をするために、わたし達は母マリアが甘く心地良い祝福を囁くことを期待した!、と口にするかもしれません。

 

親愛なる皆さん、実際にその通り、わたしが以前にこれほど何度も行ってきたように、わたしはそれを喜んで行うことになるでしょう。

 

皆さんの回復の時期は終り、そして今は実際の活動が可能です。

 

何世紀もの間、皆さんを応急処置して、皆さんが充分に前進を続けることができるように皆さんの霊を引き上げて、最高の結果を期待することが、わたし達の仕事でした。

 

今、わたし達は、創造的な活動に溢れた、ひとつの未来を確認します!


 

 


最愛なる皆さん、今まで皆さんが持ち運んできた精神的な束縛を、振り捨ててください。

 

今後わたし達はもはや皆さんの額の汗を拭うことはないことを皆さんに伝えることは、わたしのひとつの歓びです。

 

わたし達の連携が、実を結んでいるところです!

 

イエスの人生は、今後完全に異なる光の中で理解されることになるでしょう。

 

わたしの息子は、皆さんがそうではないように、単純にひとりの苦悩する殉教者ではありませんでした。

 

わたし達は、愛の中で、人類すべてのための自由と慈悲の灯火を運ぶために、ここへ一緒に現れました。

 

その灯火は今、ようやく高く掲げられ、その生涯の意味を自分達の闇の目的のために再定義しようとした者達による制約を受けなくなっています。


 

 


わたし達は、ひとつの新しい人生、ひとつ進化の局面に入っているところです。

 

皆さんは今、スタートラインに立ち、すぐにでも飛ぶことができますが、しかし皆さんは、皆さんの振り返る傾向、これから訪れる物事の証拠を過去に探し求める傾向から自由になることが必要になるでしょう。

 

掛け替えのない皆さん、わたしが今ここにいるのは、わたし達は振り返ってはいけないことを、皆さんに伝えるためです。

 

もしもわたし達が今までそうだった物事の姿の中でひとつの未来を期待していたとすれば、わたしは決して戻ってきて地上の人生を再び経験しようとはしないでしょう。

 

しかしわたし達すべてがここにいて、意欲的であり、訪れようとしている物事への興奮に溢れています。

 

新しい黄金時代の準備は、今まではスリル満点で、活気付ける、充実したものでしたが、今は新しい生命の創造へ向けた次の段階に進む時です。


 

 


爬虫類種の種族の出発の後1年が経過し、わたし達は、闇から光へ向かうルシファー計画と呼ばれてきたものの第2局面に着手します。

 

今、その光は桁外れなものになっています。

 

皆さんは既に過去という監獄から自由になっていて、あらゆる物事が変わっています。

 

親愛なる皆さん、皆さんは今、その傾向を変える必要があります。

 

闇と否定性というその幻影を振るい落してください。

 

既に皆さんは、皆さんの自由に入っています。

 

皆さんは今、それを主張する必要があります。


 

 


皆さんがわたしの言葉を皆さんのこころに向けて吸収する時に皆さんが感じる、その安堵の大きな笑顔を許すことから始めてください。

 

そうです、わたしは、新しい数々の可能性、本当の希望、そして終わることのない愛の知らせを携えて現れます。

 

覆いが薄くなり、皆さんの周りの他のすべての人々が目覚めて、そして光に向けて高まる速度で移動を始めるため、皆さんはこれからそれをより一層強く感じるようになるでしょう。

 

わたし達は、皆さんと大喜びをして、わたし達は皆さんに声援を送り、そしてわたし達は皆さんの新しい自由と惑星地球上の長い闇の時代の終りを祝福します。

 

最愛なる皆さん、わたし達に参加してください。

 

それでわたし達は、これから天使の合唱と一緒に歌うことになるでしょう。


ハレルヤ!


今ひとりの新しい救済者が誕生し、そしてそれは自由、希望、そして愛。


 

 


今地上に現れる新しい子供達を歓迎してください。

 

何故なら、その子供達は未来の光と愛になり、地上の平和、歓び、そして豊かさという約束を実現することになるからです。

 

何よりも、わたしによって、天の集団によって、そしてわたし達の創造主によって今皆さんに送られている終わることのない愛で皆さんのこころを満たすことによって、皆さん自身の癒しを完了してください。

 

わたし達は一緒に惑星地球上の新しい黄金時代を創り出しています。

 

そのため、その愛が、今そして永遠に、皆さんを新しい高みまで、愛と平和と優しい交友の新しい展望まで引き上げるようにしてください。


 

 


わたし達の親愛なるサナンダと天の集団との愛に溢れた結束の中で、わたしは限りなく皆さんを愛します。

 

わたしは、人類への、そして惑星地球の次元上昇という偉大なる計画への慎ましい奉仕の中で生きます。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

最愛なる皆さん、わたしは皆さんの母マリア。



Transcribed by Kathryn E. May, July 25, 12 PM, Quebec




コメント(0) 

聖母マリア : 皆さんのこころを大きく開く [聖母マリア]


聖母マリア
Mother Mary


皆さんのこころを大きく開く
Open Your Hearts Wider ~ July 14, 2014



19 July 2014 - 5:35pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Mother Mary:



こんにちは、美しい皆さん。

 

わたしは今日ここで、この交信者を通して、皆さんが皆さんのこころをさらに大きく開くように呼び掛けます。

 

そうです、最近のエネルギーは皆さんのためにさらに多くの明確化さえもたらしてきました。

 

そしてそう、皆さんは時々、これ以上取り込むことができないように感じるかもしれません。

 

しかし嗚呼、皆さんはそれができます。

 

何故なら、手放して、皆さんを待ち受けているもののためにさらに一層こころを開いた状態になることが近頃の風潮であり、わたしは皆さんを支援するために、ここにいます。


 


皆さんの内部にはこれほど沢山のエネルギーがあり、それはまさに皆さんの意欲で勢い良く開くことを待っている幾重にも重なった情報と愛のカプセルのようなものです。

 

ここで止めず、ここでこころを閉ざさないでください。

 

皆さんのこころをさらに大きく広げて、数々のエネルギーが皆さんに浸透することを許して、そして次に静かにして、その情報と愛のカプセルが皆さんの内部でさらに沢山開くことを許してください。


 


愛の名にかけて、神の名にかけて、皆さんが経験できるものに制限はありません。

 

何故なら、それが皆さんであり、皆さんがそれだからです。

 

皆さんは無限の愛であり、皆さんは無限であり、そして明らかにされることを待ち続けている大量の情報です。


 


皆さんが今まで経験してきたこのエネルギーの最後の急騰を受けて、そうです、皆さんは解き放たれた沢山のエネルギーを荒立ててきたのかもしれませんが、しかしまた皆さんは、皆さんの神聖なる本質をさらに深く掘り下げて、さらに高く気持ちを高めてきました。

 

この新しい水準は、皆さんを待ち受けている数多くの宝物を持ちます。

 

皆さんはしなければならないことは、ただそれに対してこころを開くことだけです。


 


皆さんの傾向は、皆さんの内部の圧倒的な変化のせいで、少しこころを閉ざしてしまうことになるのかもしれません。

 

しかしその反対を行うこと、より一層多くの可能性にこころを開くことが、皆さんの啓発への道筋の上で、皆さんをさらに遠くまで運ぶことになるでしょう。


 


そして親愛なる皆さん、皆さんは皆さんの内面をこれほど沢山刺激しながら、皆さんの内側でこれほど沢山の事に気付いているため、それを完全に確かめて理解することは、少し時間がかかるかもしれません。

 

しかしたとえ皆さんがそれを理解しなくても、それがそこにあることを認めてください。

 

それは最終的に皆さんのためにそれ自体を整えることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、今は異なる方法で適合し、既に皆さんがさらに高い数々の次元へと高めている、その新しいパズルのすべてのピースを組み立てるからです。


 


そして繰り返しますが、古い基準や特徴に従って、それを数値化したり分類したりしないように、わたしは皆さんに注意しておきます。

 

皆さんのエネルギーの自由な流れは、皆さんの自由に流れる容認が必要になります。

 

皆さんは、これから皆さんが行く場所、あるいはあらゆる物事が目的とするものをいつも認識している訳ではないかもしれませんが、しかし親愛なる皆さん、それがその美しさです。

 

皆さんが愛と開放性で皆さんの内部のあり余るほどの情報のカプセルを取り囲む時、皆さんは、そのカプセルを開き続けています。


 


そして、未知なるものを解明する皆さんの意欲に対するすべての障害を投げ捨てる時が、今です。

 

何故ならそこが、皆さんの自由と、皆さんが今まで夢にさえ見てこなかった数多くの新しい始まりを、皆さんが必ず気付く場所になるからです。


 


そのため親愛なる皆さん、今、わたしと一緒に呼吸をしてください。

 

未知なるものの美しさを吸い込み、未知なるものの自由を吸い込んでください。

 

それと仲良くしてください。

 

それと和解してください。

 

そして皆さんは今後永久に、皆さんがこれを行ったことを感謝することになるでしょう。


 


皆さんが未知なるものに向かう度に、そしてさらに高い振動に向かう度に、皆さんが創造を続けている鮮やかな世界の日光を吸い込む時、皆さんは穏やかさを感じます。

 

何故なら、ここは皆さんが属する場所であり、皆さんが数多くの悠久の時の間目指してきた場所になるからです。


 


皆さんは、この古い物事の徹底した除去と皆さんの新しい自己の完全な容認に対する障害の最後の名残を、取り除いているところです。

 

しかし、皆さんが皆さんの新しい自己にゆっくりと着実に新しいさらに高い数々の次元を経験させるにつれて、皆さんの新しい肌は、より心地良く適切に感じ始めることになるでしょう。


 


そして皆さんがこの新しい場所から経験することができるものの可能性は、無限です。

 

それに柔軟に対処する選択をして、古い物事を所有することもこだわることもなく解き放つことを許し、新しい物事が、その完全な栄光の中で輝くために、まさにその背後に控えていることを認識することが、まさに重要になります。


 


そのため親愛なる皆さん、もしも皆さんがこうした新しいエネルギーで掘り起こされてきた古い物事で戸惑いを感じるか打ちひしがれるとしても、失望しないでください。

 

何故なら皆さんは、皆さんの新しい現実性についての理解力を失うことなく古い物事を解き放つことを許すことについて、熟練者になり続けているからです。


 


そのため、手間取るか、外見的に皆さんに向かってくるすべての物事に撹乱されることがないようにしてください。

 

何故なら、それは少し花火大会の最後の花火の打ち上げに似ていて、しばしばその間は息つく暇もないほど光と色彩の完全な爆発の連続として現れるからです。

 

しかし、それもまた今終りを迎えていて、それが完了する時に穏やかさと静けさがもたらされることを、認識してください。


 


皆さんはわたしの慈悲と光の天使達であり、わたしは皆さんの勇気に対して、皆さんを称えます。

 

皆さんが理解し始めているものはより一層簡単になり続けているため、進み続けて、そして気楽に構え続けてください。

 

何故なら、皆さんはその過程の中でもうこれ以上胸の鼓動が高まるようには見えず、皆さんが新しい道なるエネルギーで打ち倒されたと感じる度に、さらに高い水準で瞬く間に元気を取り戻すことができるからです。


 


わたしは、ひとつの覚書を残して、皆さんとお別れします。

 

皆さんはすべてわたしの光と愛の天使達であり、ここで世界を、皆さんの世界を、皆さんが願うどのようなものにでも作り直します。

 

親愛なる皆さん、皆さんはすべての手段を手にしています。

 

皆さんはしばしば現れる紆余曲折を乗り越える方法を学び続けています。

 

そしてそのようにして、より一層自信を持って、そういった手段をとても巧みに扱うことができます。


 


わたしは永遠に皆さんの求めに応じます。

 

そして皆さんが気付くとその中にいるこの美しい愛の集いの中で、わたしは皆さんの導き手です。

 

それをただそのようなものとして理解して、そして皆さんが急いで置き去りにしている物事を理解する古い方法でそれに色を付けないように、注意してください。


 


すべての愛を、

All my love,


 


母マリア

Mother Mary



[コピーライト]2014 Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com



コメント(0) 
前の20件 | - 聖母マリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。