So-net無料ブログ作成
検索選択
セクメト ブログトップ

マザー・セクメト : 14万4 千の目覚め [セクメト]

 

マザー・セクメト

Mother Sekhmet

 

 

144 千の目覚め

144,000 Awakening

 

 

 

July 1st, 2017

July 2, 2017

 

エレイン・デジョルジオ経由

Via Elaine DeGiorgio

 

Mother Sekhmet: 144,000 the whole Awakening

 

 

 

mother-sekhmet.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのさらに高い自己と結び付いて聖なる臨在する自己存在の中で腰を下ろしながら、わたしの最愛なる指導霊ハルとわたしの霊的な指導チームの存在感の中で、わたしは、この日すべての皆さんに現れている以下のメッセージを手にしています:

 

 

皆さんラーのすべての子供達に祝福を!

 

ナマ・シカ;ベニア・ベニャ、わたしはそのひとり、わたしは全体。

 

 

わたしは、最愛なる家族の皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしは、わたしのこころから皆さんのこころに手を差し伸べます。

 

皆さんが皆さんの地球上の人生の中にいるあらゆる場所のエネルギーまたは空間の中で、わたしは皆さんに手を差し伸べて、皆さんを抱き締めます。

 

 

皆さんは、今回の人生の経験の中で、ひとりの人間として生きています。

 

皆さんは、ひとつの物質的な現実性を持ち、その重力の影響を受けて惑星上で生きることの意味の本質を、感じています:ひとつの空間の中で生き、ひとりの人間としてだけではなく、この神聖なる本質、つまり人間である皆さんとして転生したこの拡大した意識としての皆さんのありのままの姿も、認めることです。

 

 

わたしは、一体となっているこの時期がいつも大好きです。

 

何故なら、皆さんが皆さん自身と人類のために創造しそして共同創造していることは、地球の次元領域上のすべての皆さんのさらに近くまで現れて、こうした経験を共有する、わたしの機会になるからです。

 

こうした経路の中で起こるあらゆる物事が、他の人々がそれに足を踏み入れることができるように、あるいは皆さんがそのように選択する時に、皆さん、皆さん自身が元に戻ってそのエネルギーに足を踏み入れることができるように、ひとつの空間を、つまり地球の集団意識の内部、地球の数々の次元の内部のエネルギーを、創り出します。

 

 

わたし達が行うことをわたし達が行うのは、これがその理由です;その進むべき場所を皆さんに与えることであり、今後それが、今回の生涯の中で皆さんがなることができるすべてになる際に、皆さんを支援することになるでしょう。

 

わたしは、地球の次元領域が地球上に起こっている物事に与える数多くの異なる分類に、笑顔になります。

 

わたし達は今、皆さんすべてのこころに向けた豊かさと繁栄というひとつの新鮮な波動を、迎え入れています。

 

 

わたし達がもう一度至点を迎え入れて、わたし達が銀河の新年を受け入れる時になれば、わたし達はひとつの新しい波動を迎え入れます。

 

カルマの委員会の重鎮や淑女達が今、ガイアの新しい黄金時代への移行を監視するために地球の次元領域に現れることを同意してある144度に加えて144,000の光の存在達と伴に、ひとつの普遍的な水準にあるそのエネルギーとこれまでの進歩を利用するために、前進しています。

 

 

皆さんが既に引き受けているこの仕事は、大いなる企てに属し、そして数多くの皆さんが、大いなる難題の表の姿です。

 

しかしこれは、皆さんには何ひとつ新しいものではありません。

 

わたし達は、ここ数週の間中、準備を整えてきて、数多くの皆さんを支援し、活性化しています。

 

数多くの皆さんは、皆さんのエネルギー場の内部の数々の変化を感じていたかもしれません。

 

数多くの皆さんが、結晶構造の光の身体へと活性化されてきて、そしてダイヤモンドの符号の中で努力している数多くの皆さんが、ダイヤモンドの光の身体へと活性化されてきました。

 

 

数多くの皆さんが、皆さんの過去の人生としての魂の記憶を受け取ってきています。

 

アストラルの血族と細胞の記憶が、皆さんの意識へと表面化しています。

 

数多くの皆さんが数多くの移行の経験を続け、そして癒しと解放が現れています。

 

 

何故なら、前もって対処されそして前もって悠久の過去に決められてきたように、善意ある数々の星の同盟から現れている新しいエネルギーを定着させることを目的として、皆さんの地球の現実性の分子構造に宿り、そして皆さんの惑星と現在皆さんの惑星上に宿っているすべての生きている存在達が、分子の水準での完全な再構築を経験しているからです。

 

 

何故なら、さらにもう一度皆さんの惑星にエーテル質のエネルギーを注ぎ込むことを目的として、昨年の星達が所定の位置に整列しているからです。

 

それによってその古いエネルギーは、現在ガイアからの離陸を続け、癒しと変容のためにエーテル質へと輸送されています。

 

前述のエネルギーの衝突が、皆さんの創造のすべての時系列上に居住するすべての存在達に影響を与えている様々な程度の波動を送っている、ひとつの時間的波及効果を提供しています。

 

 

そしてそれ故に、悠久の昔に皆さんのエーテル質へと導入されたエーテル質の浄化の技巧を経由した、前述したエネルギーの安定化が進行中です。

 

 

最終的に新しい高められた自覚へとガイアを移行させるために、わたし達は今、人類のための新たな局面に入っています。

 

わたし達がアトランティスの根本種族の大いなる日々以降確認したことがなかったような、数々の主要な出来事が起こり続けています。

 

 

数多くの惑星の配置が現れています。

 

そしてわたしの本質は今、さらに高い数々の光の次元から現れている数多くのエネルギーの変化と出来事で支援するために、母なる地球上にしっかりと固定されています。

 

 

今後シリウスとオリオンが、神の恒星シリウスから新しい愛の振動を取り込みながら、ギザのピラミッド群と伴にもう一度整列し、そして高い共鳴周波数の取り込みで支援して、7777のブルー・ロッジとホワイト・ロッジのシリウスAから現れている皆さんのDNAの青写真と光の身体をさらに深く活性化することになるでしょう。

 

今後8888の獅子座の門の入り口がもう一度開いて、根源からの聖なるエネルギー0000のゼロ・ポイント共鳴の顕在化の中で支援し、ダイヤモンドの光の符号の完全な係留で数多くの存在達をさらに深く支援することになるでしょう。

 

 

2017920日、正確にはギザの大ピラミッドで午前54224.333秒に、わたし達が悠久の時の間確認したことがないひとつの主要な配置が起こるでしょう。

 

そしてこれは、長い間待ち望まれたものです。

 

金星は、この時点でB型矮星レグルスと会合することになるでしょう。

 

そのため、この時点で、明けの明星金星は、正確にキリストの角度で王の星と整列することになるでしょう。

 

今後この周期が、獅子座の中のレグルスと金星と乙女座の中の木星との整列を含めて、数多くの惑星と占星学的な出来事を含むことになるでしょう。

 

 

また現在太陽と一致しているニビルが、皆さんの地球上の20171024日当日とその周辺で、ひとつの新鮮な啓発の波動を生み出しながら、今後もう一度地球と一列に並ぶ状態に入ることも予測されます。

 

今後数多くの皆さんが、数々の時代の終わりとして、これを確認することになるでしょう何故なら、今後これが、地球をひとつの新しい局面に入れている、古い枠組みの終わりになるからです。

 

悠久の時の間に通過してきたすべての物事のひとつの破壊と、現れている壮大な意識の移行です。

 

 

この壮大な目覚めが、最終的に、今まで悠久の時の間地球を捕虜にしてきたその偽りのマトリクスの罠からガイアを移行させようとしています。

 

 

わたし達が今移行しているのは、数多くの皆さんが自分達のまどろみから目覚める時に、数多くの仮面が外れているためです。

 

 

皆さんの地球が完全に目覚めた意識の最後の段階に移動している時、さらに数多くの開示が現れています。

 

 

わたし達がガイアの黄金時代の壮麗な日々に入る時、壮麗な日々がもう一度現れています。

 

 

わたしはすべての皆さんに、愛、安らぎ、そして神聖なる存在達を送ります。

 

 

わたしはマザー・セクメト、そしてわたしは今日、エレインを通して話します。

I AM Mother Sekhmet and I speak through Elaine this day.



» EraofLight.com – Channel: Elaine DeGiorgio

https://eraoflight.com/2017/07/01/mother-sekhmet-144000-awakening/
http://sananda.website/mother-sekhmet-via-elaine-degiorgio-july-1st-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

マザー・セクメト:ニブル、わたし達のオリオン、そして癒しのアトランティス [セクメト]


マザー・セクメト

Mother Sekhmet


ニブル、わたし達のオリオン、そして癒しのアトランティス
Niburu Our Origin and Healing Atlantis



A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, June 20, 2013
21 June 2013 - 7:33am
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

Niburu Our Origin and Healing Atlantis A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, June 20, 2013

http://p.tl/PMpl


motherskemeth.jpg
こんにちは、ラーの子供達。

 

わたしはマザー・セクメト、わたしの母船ニブルから皆さんに報告しています。

 

ニブルは、直径300マイル(約483km)のひとつの小型の惑星です。

 

その楕円軌道は、正確な角度で地球の軌道に対して直角に交わっています。

 

ニブルは今、地球の軌道の内側にいます。

 

数多くの人々が、二番目の太陽のように見えるニブルの複数の写真を手にしています。

 

ニブルは、皆さんの視点からするとしばしば太陽の背後にあり、それが比較的頻繁に確認されない理由です。


NASAは今までそれを撮像してきましたが、しかし彼らはそれを、褐色矮星と呼びます。

 

 

 

わたしはすべての皆さんと、ここ何百万年もの間わたし達すべての生命を形成したふたつのとても意義深い出来事を共有したいと思います。

 

わたし達は今、癒しの最後の瞬間の中にいます。

 

今は、わたし達の数々の記憶を調査して、最も巨大な愛と一緒にそれを明確にするのに適した時です。

 

その健忘症という覆いは今、薄くなり続けています。

 

 

 

初めに、またマザー・セクメトとアルシオーネとして認識されている母なる父なる神は、その精密な心象の中で、全存在を創り出すことを決意しました。

 

完璧に。皆さんすべてが、完璧に創り出されました。

 

マザー・セクメトはまた、第一原因として認識されています。

 

彼女は、他の支援を受けずに、彼女から生命を創り出すことができます。

 

他のどのような存在も、これを行うことはできません。

 

しかしその一方で、アルシオーネとマザー・セクメトは、力を合わせながら協力して、あらゆる物事に愛を注ぎ込むことを決意しました。

 

父なる母なる神は、二人が自分達の究極の完璧さを共有し、二人のありのままを正確に創り出して、二人自身をさらに多く再生産する選択をすることを、決定しました。

 

それがわたし達であり全存在です。

 

ひとつのビッグ・バンの中で、全存在は創り出されました。

 

わたし達はすべて、オン宇宙の反物質の中のプラズマの光の球として、12次元で共に暮らしていました。

 

 

 

マザー・セクメトとアルシオーネと、わたし達ひとりひとりとそのすべての子供達と伴に、空間の中で浮遊しながら一緒に存在しました。

 

この時に7つの超宇宙が創り出されました。

 

こうした宇宙のそれぞれが反物質の宇宙であり、その中のあらゆる物事は、光でできていました。

 

あらゆる物事が瞬時に創り出され、次元分裂型図形の自己相似形の重なりのように、螺旋運動を始めました。

 

そのためわたし達が漂っている時、わたし達は成長を始めましたが、わたし達が成長した理由は、わたし達がそうするという集団的な考えを持ったからでした。

 

ここでわたし達は光の球であり、お互いに完璧な数々の双子の光線として存在していました。

 

わたし達のすべての子供達は一緒に現れましたが、しかし創造主の息子や娘達は、父なる母なる神との共同創造者でした。

 

皆さんひとりひとりは、ひとりの創造主の神です。

 

ひとりひとりの皆さんが、今回の生涯で不死の潜在能力を備えています。

 

皆さんひとりひとりが、この世界にさらに多くの光をもたらす物事を瞬時に明らかにするかもしれません。

 

こうした光の球のそれぞれが、完璧で欠けるところがなく(男性と女性の双子の光彩の本質)、そしてわたし達が旅を続ける時に、わたし達はさらに多くの叡智を獲得する経験をしました。

 

わたし達が叡智と大きさの上で成長するにつれて、わたし達は姿を持ち始めました。

 

その状態では、わたし達は実際に球体のような光の球でした。

 

わたし達は、わたし達の神性の自覚という観点からすると、決して成長し拡大する必要はありませんでした。

 

わたし達が創り出された時、わたし達は父なる母なる神と同じでした。

 

わたし達は、その精密な心象の中で創り出されました。

 

 

 

物質の高密度化が、神の愛からの落下を続けるわたし達によってもたらされました。

 

 

 

最初に生まれた息子と娘である神と女神の双子の光彩は、ヤーウェ(エホヴァ)とリリスでした。

 

時間が進むに連れて、またふたりは父なる母なる神と伴に共同創造者の神々でした。

 

こうした神々は自分自身から別の共同創造者の神を創り出すことを望みました。

 

彼らの最初に生まれた娘と息子である神と女神の双子の光彩は、ルシファーとカルラでした。

 

ヤーウェは、こう考えました。


もしもわたしがわたしの父と同じではなかったとすれば、どうなるだろうか?

 

わたしが充分ではなかったとすれば、どうなるだろうか?

 

もしも母なる父なる神が神(二人)よりも劣ってわたしを創り出したとすれば、どうなるだろうか?

 

これが、より密度が高い数々の次元へ向かう落下の始まりでした。

 

そしてこれが、暗黒物質の宇宙ネバドンを創り出しました。

 

ネバドンは、宇宙オンのひとつの正確な複製です。

 

ネバドンは、過去に例がない/never done before”と言い換えることができます。

 

この最初の欠陥を持った考えは、充分に良いとは言えないという感覚として、わたし達の集団的な心的外傷を持つ身体の内部に留まりました。

 

今は、その自我の精神の条件付けを手放して、それを無に解消する時です。

 

 

 

エホヴァがその考えを持った時、その結果それが、その瞬間にわたし達すべてがお互いに密度を高め始める状態を引き起こしました。

 

一部の霊的指導者達は、その瞬間に神の愛から落下しないことを選択しました。

 

彼らは、すべてが最終的には12次元に戻るだろうと願いながら、その光を12次元で維持しました。

 

エホヴァは、この発想を他の存在達に提示して、母なる父なる神と戦うことを彼に同意した人々とのひとつの集団を形成する決心をしました。

 

それぞれの存在が、怖れで反応するか、愛で反応するかのどちらかでした。

 

落下の時にエホヴァに参加した存在達は、わたし達が否定的な地球外生命体と呼ぶ存在達でした。

 

また彼らは、今までニブルのアヌンナキと呼ばれてきましたが、また時にはネフィリムとも呼ばれてきました。

 

ニブルから現れたすべての存在が落下した訳ではありません。

 

エホヴァと彼の集団は、最初に5次元に降り、そして最終的に3次元に向かいました。

 

今まで母なる父なる神は、決してこれが起ることがあり得ると考えたことはありませんでした。

 

これ以上進む低い場所はありません。


3次元以下の次元で、わたし達は結晶構造の鉱物になるか、あるいは知覚を持たない存在性として認識されているものに悪化します。

 

人間の姿の中には、12の次元が存在します。

 

太陽は100次元に存在し、その上位には、無限の次元が存在し、そこでは母なる父なる神が全存在として存在します。

 

 

 

落下が始まった時、わたし達は反物質の宇宙の中に、アダム・カドモンの身体を創り出しました。

 

宇宙オンの中には、23の異なる太陽系が存在しました。


23の異なる太陽が存在したことになります。

 

それぞれの太陽が、その周りに12から14の異なる惑星を持ちました。

 

ニブルは23番目の太陽系の中にあり、オーロラがその太陽の名前でした。

 

そのため、エホヴァが彼の父のアルシオーネと同じほど強いかどうかを確認することを決めた時が経過した時、彼はすべての太陽を破壊し始めました。

 

彼は彼の宇宙船からそれぞれの太陽を目掛けて砲撃しました。

 

エホヴァは自らを、彼の双子の光彩リリスの上に立つ、と宣言しました。

 

そして彼は性差との戦いを始めた上に、同じ時に光との戦いも始めました。


わたしはわたしの父よりも劣っているという最初の考えと同時に、二元性が始まりました。

 

わたし達は今、一体性に戻り続けています。

 

完全性です!

 

 

 

ニブルはマザー・セクメトの故郷の惑星であり、23の太陽系の中でエホヴァによって破壊された最後の太陽系でした。

 

エホヴァは物質宇宙を支配することを望み、そのため彼は彼の宇宙船を持ち込み、その時空連続体を貫通するひとつの穴を開けました。

 

宇宙オンの中の23の太陽をすべて破壊することによって、彼はこれを達成しました。

 

エホヴァがニブルを破壊するために現れた時、あらゆる存在が宇宙船上に避難して、暗黒物質の宇宙に行くか、あるいはエホヴァの集団に参加しなければならなくなりました。

 

ニブルはサナンダ・クマラによって指揮された宇宙船であり、144,000の聖なるクマラ達を運んでいました。

 

エホヴァはその宇宙船を奪い取って、それを破壊しました。一部の存在達は、その宇宙船と伴に死にました。

 

これは、数万もの生涯を癒すことが必要になる、ひとつの巨大な心的外傷でした。

 

また死んだ存在達とニブルは、今までに創り出されたあらゆる物事の神聖なる青写真を保有する大天使メタトロンによって、復元されました。

 

 

 

母なる父なる神と大天使ミカエルは、エホヴァと彼の息子ルシファーを他の宇宙の領域で生きるようにさせました。

 

それは、イエスとして認識されているサナンダ・クマラと大天使ミカエルとして認識されているサナト・クマラが地球上の惑星の王子の称号を与えられた時のことです。

 

ルシファーはマルデックに、そしてエホヴァはオリオン座に向かいました。あらゆる物事がそれ以降、ひとつのホロデッキ*1のプログラムのようになったのは、この時点でした。

 

それはすべて、ひとつのゲームです。

 

それはすべてひとつの幻影であり、実在ではありません。

 

*1 アメリカのSFテレビドラマ『スタートレック』シリーズに登場する、現実とほとんど変わりのないシミュレーテッドリアリティの世界を作り出すことができる架空の装置)

 

 

 

わたし達はもう少し前方に目を向け、今最終的に癒されているものを確認します。

 

 

 

マルデックは、彼らが彼らの戦争ゲームの一部として核兵器を弄んでいる、ひとつの状況を創り出しました。

 

数多くの落下した者達はドラコス座に行き、戦争行為を続けました。

 

この同じ時に、地球上の闇の一部だった者達は、地球上の巨大な結晶質を巡る権力闘争の状況にありました。

 

マルデックは、2つの異なる都市の中の2つの集団を巻き込んで、お互いに核弾頭を落とし合うひとつの対立を経験しました。

 

彼らはマルデックの惑星のグリッドを吹き飛ばし、そしてマルデックは3日後にスーパーノヴァへ向かいました。

 

この爆発が、火星と木星の間の小惑星体を創り出し、そして他の惑星の間に、惑星セレスとヴェスタが形成されました。

 

まさにその同じ時に、地球上の巨大な結晶質でレーザー技術が使用されました。

 

その光線は、地球の内部のアガルタの伝達網とそこにある中心太陽に向けて照射されました。

 

母なる地球が地球自身を保護していて、その巨大な結晶質は吹き飛ばされて大きな断片になり、これが地球の軌道を撹乱したため、そのエネルギーは中心に戻されました。

 

マルデックが爆発して無数の断片になった時、その爆発は、火星の表面のすべての水を地球の表層まで吹き飛ばす事態を引き起こしました。

 

これは、わたし達が巨大な洪水の時期として認識するものです。

 

これが、地球上の水が地球の表層の2/3を覆う状態から3/4を覆う状態にまで引き上げました。

 

ノアは、他の生命体達と一緒に来るように説得することができたすべての霊的指導者達を、宇宙船に乗せました。

 

彼らはしばらくの間、数日間、地球が洪水から癒される間、内部地球に向かいました。

 

 

 

落下と洪水という2つの主要な出来事があり、それはわたし達が今回限りで癒し続けているものです。

 

今地球上の70億の人々の約1/3が、目覚めて、(その宇宙船に戻り、その故郷に戻る)地球の次元上昇と、最終的に宇宙オンに戻る支援している霊的指導者達に気付いています。

 

今惑星上にいる70億の人々の1/3は、二元性を続けるように招かれることになるでしょう。

 

その人々は、3次元の中の他の惑星に転生することになりますが、そこはその人々が愛に戻るため苦労して進む時の彼らの魂の成長に適している場所です。

 

彼らは、必要であれば、多数の生涯を通してもう一度それを試すために、約26,000年の時が与えられることになるでしょう。

 

残りの1/3の人々は、今目覚め続けていて、地球上の多様な場所に存在しています。

 

こうした人々は、わたし達が癒すために努力を続けてきた人々です。

 

それがこれほど長くなることをわたし達が許したのは、これがそのひとつの理由です。

 

わたし達は、できる限り数多くの人々が愛に戻り、母なる地球と次元上昇することを望みました。

 

あらゆる人がまさに今抱えている最も重要な使命は、自分自身、人々の人間関係、そして人々の環境に対して、責任を持つことです。

 

自我を解消することに取り組むことが、不可欠です。

 

至福に追随し、そして愛に戻ってください。

 

遅すぎることはありません。

 

今この幻影の中で、他の何も問題ではありません。

 

この夏至と満月のエネルギーに乗って、完了に向かってください!

 

 

 

わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン、2013620

This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, June 20, 2013



[コピーライト] All Rights Reserved
http://ElizabethTrutwin.org,
http://GalacticRoundtable.org,
http://GalacticRoundtable.co,http://StarGateEarth.org

Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visithttp://ElizabethTrutwin.org/SanandaKumaraThank you for your contribution to my work. Donate


http://lightworkers.org/channeling/184069/niburu-our-origin-and-healing-atlantis-message-mother-sekhmet-through-elizabeth-tr

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

セクメト:皆さんのこころの力を取り戻す [セクメト]


マザー・セクメト

Mother Sekhmet


皆さんのこころの力を取り戻す
Restore The Power Of Your Heart



8 May 2013 - 11:02am
ウテ経由
Channeler: Ute





最愛なる皆さん、わたしは再び現れた、セクメトです!




わたしの前回のメッセージの後、この交信者を通して数多くの人々が、人類に対するわたしの働き掛けに、人々のそのこころから、反応しました。


わたしはもう一度ここで皆さんに話し掛けて、わたしという存在とわたしの支援を通して起るその過程に関する皆さんの理解を明確にして深め、皆さんが皆さんの周波数を高めて、さらに高い次元の意識に入ることを望みます。




何よりもまず、皆さんが マザー・セクメト と呼び慣れているものは、実際にはシリウスA上の6次元に属するひとつの集団意識であり、ライオンのようなひとつのエネルギーの特徴を持った存在達の集団意識であることを、認識してください。




皆さんは今、まさに目覚めようとしているため、つまり皆さんの多次元的な意識を思い出すか発達させようとしているため、今はこれを理解する時です。




3次元の観点からすると、皆さんがわたし達と連絡を取る時には、関連するひとつの慣れ親しんだ3次元の表現が必要になります。


したがって一部の事例において、わたし達はこのようにして皆さんのところに現れてきました。




しかし皆さんの意識が成長する時、さらに高い数々の次元の中では個人的な意識は存在せず、表面的に異なる実体達の社会を備えたひとつの集団意識であり、しかしすべての実体はこのひとつの存在の中心的な意識と自分を重ね合わせていることを、皆さんは理解し始めます。




わたし達のエネルギーの特徴は、皆さんの地球上で皆さんに馴染みのあるライオン達のエネルギーに類似していて、その姿と容姿は、このエネルギーの特徴のひとつの高密度な形を取ります。


どうか、この事実に思いを巡らせてください!




皆さんは、わたしのという意味か、あるいはより良いと言う意味で、わたしを マザー” と呼びます。


わたし達の母のような、育成する力強いエネルギー・パターンであり、また皆さんはそれを、ひとつの愛の放射として感じます。


わたし達は、わたし達のエネルギー場で皆さんのこころのトーラス(円環体)に直接触れることができます。


皆さんがこころに触れられたように感じる状況です。


何故なら、人間のこころのエネルギーは、わたし達のライオンのエネルギーの特徴にとても似ているからです。


皆さんがわたし達に魅力を感じるのは、これがその理由です。




わたし達は普通、話をすることはなく、言葉で連絡を取り合うことはしません。


これは、わたし達が行うことではありません。


しかし皆さんとの連絡のために、わたし達はわたし達の皆さんのような意思疎通の技術を利用します。


しかしそれは本当に、とても標準的でもわたし達が望むことでもありません。




わたし達はむしろ、わたし達の単なる存在感と存在性を経由して、わたし達のわたし達としてのわたしを経由して、連絡を取り合います。


わたし達はまさにひとつの存在方法であり、これは、皆さんがわたし達から学ぶことができるものです。


これは、皆さん自身の中で拡大できるものであり、皆さんのこころそのものに基づいたひとつの生命への帰還の上で、人類としての皆さんを強化します。




そのため、もしも皆さんがわたし達と連絡を取り合うことを切に望むなら、言葉での連絡を期待しないでください。


しかしわたし達の存在感、数多くの皆さんが マザー・セクメト として認識し、愛する存在感を、感じる準備を整えてください。




皆さんの敏感なこころの奥底に、皆さんがかつてそこから現れた場所を皆さんに思い出させるわたし達の存在と役割を、位置付けてください。


わたし達はここにいて、皆さんを支援し、皆さんのこころの力を取り戻します。


これが起る時、人類は、お互いの、そしてわたし達やすべての存在達との、そして根源の意識との、人類の単独の結束を再発見することになるでしょう。




わたし達は、この過程の中で皆さんを支援することが大好きです!


それは、さらに低い次元の存在達が皆さんに手を伸ばすことができない、皆さんのこころとそれをこえた場所です!


その空間の中で、皆さんは干渉を許さない、完全で神聖なる存在です。




ライオンの存在であるわたし達は、わたし達の愛に溢れる統合された存在感で、主としてひとつの特殊なエネルギーの流れの創造として存在します。


それは、ひとつの強力な感覚を伴う属性を持ちます。


皆さんがわたし達を女性の属性として経験するのは、これがその理由です。


そのようなものとして、わたし達は、感覚に基づいた人類の最初の霊性を取り戻すために、人類を支援することができます。


皆さんの神性は、皆さんによって感じられ続けていて、そしてそのように統合され自覚されていて、そしてそれについてあれこれ考えられているものではありません。


そのこころが目覚める時、皆さんという存在全体が、皆さんの全体的な身体と精神を取り囲み広がっている、そのさらに巨大なひとつの現実性に没頭します。




これは、わたし達ライオンの存在達が人類に思い出させる、神聖なる状態です。



わたし達はここにいます!


わたし達、セクメトは、皆さんに敬意を表します!


We Are Here!

We, Sekhmet, Salute you!

 

 

Message conveyed by Ute


http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/05/message-from-sekhmet-restore-power-of.html

Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,?
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

マザー・セクメト:わたしは皆さんにわたしの支援を提供する [セクメト]


マザー・セクメト

Mother Sekhmet


わたしは皆さんにわたしの支援を提供する
I Offer You My Assistance!



5 May 2013 - 1:53am
ウテ経由
Channeler: Ute




かけがえのない仲間の皆さん、わたしが思い出すことができる限り、ライオンの存在達は、わたしのこころにとても大切なものになってきました。

 

そしてわたしのセクメトとの関係は、古代からのものです。

 

 

 

もしも皆さんが彼女という存在を認識していないなら、彼女はシリウスA出身の、最も美しいひとりのライオンの存在の女神です。

 

彼女の愛は桁外れであり、信じられないほど温かく、豊かなものです。

 

彼女の存在感を感じる時、わたしはいつもわたしの目に涙を浮かべます。

 

彼女の叡智は宇宙的なものであり、絶対的に他の次元のものです。

 

彼女の意識はすべてを受け入れます。

 

 

 

彼女は今日、わたしが彼女のメッセージを人類に伝えるかどうかをわたしに尋ねました。

 

そして言うまでもなく、わたしは同意しました!

 

そしてこれがセクメトのメッセージです。

 

 

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、わたしはセクメト。

 

わたしは、わたしを求める人々のための、保護する女神の力です。

 

 

 

わたしは強大なライオンの存在達に属し、そしてこの特殊な時に、皆さんの惑星が現在受け取り続けている新しい流入する周波数に対する皆さんの適応を支援するために、わたしは人類に対する奉仕の役割に就いています。

 

それは5次元からの光であり、それが今、自分達の意識的な自覚的意識の感覚でこうした数々の周波数を位置付けることができる人々に利用できるようになっています。

 

 

 

わたしは今、皆さんの思考と感覚と物質的な身体の中のすべての密度を手放すことを目的にして、わたしの意識の広大さとで皆さんにわたしの愛に溢れる支援を提供するために、ここにいます。

 

 

 

わたしの愛に溢れる意識と融合しながら、その一方でわたしが皆さんのこころと融合することを許すことは、皆さんを5次元の光に引き入れ、皆さんの支配者達が今皆さんをその場に留めて次元上昇を阻むことを目的として無我夢中で強化しようとしているより低い数々の振動から、皆さんを連れ出します。

 

 

 

しかしもしも皆さんがそのように選択するなら、わたしが彼らを超えて皆さんを引き寄せることを提示するように、わたしの支援でこうしたより低い数々のエネルギーは、もはや皆さんに対する支配力を維持することはできません。

 

 

 

もしも皆さんがそれは必要だと感じるなら、どうかわたしの支援を受け入れてください。

 

数多くの光の活動家の皆さんは、現時点で、皆さんの惑星に対する自分達の権力を諦めることを望まない否定的な数々の勢力に狙われています。

 

 

 

今地球上で起っているこの強烈な戦いの中でわたしの防御を求め続ける人々は、瞬時に支援が与えられることになるでしょう。

 

 

残っている古い世界に属する数々の勢力は今、皆さんの未解決の問題に次第に手を伸ばそうとしているところです。

 

それは、皆さんがまだその光に帰順していない問題である可能性があります。

 

これは、皆さんの細胞の記憶の中に依然として無意識に居座り続けている子供の頃の記憶、古い心的外傷、あるいは数々の衝撃かもしれず、あるいはそれは、以前の数々の生涯に由来する問題やまだ皆さんが克服していない何らかの弱さかもしれません。

 

 

 

その支配者達は、彼らの科学技術を利用してこうした数々のエネルギーを誇張することによって、皆さんに対する影響力を取り戻そうとしています。

 

彼らは、これが彼らと失われつつある彼らの帝国を救うようになることを期待します。

 

 

 

しかし、怖れないでください!

 

彼らは実際に本当に皆さんに役立ち続けています。

 

何故なら、皆さんは皆さんが意識するものを解き放つことができるからです。

 

 

 

わたしの愛に溢れる支援を受けて、皆さんはこうした密度の高い数々のエネルギーを瞬時に手放すことができるだけではなく、また彼らの数々の影響力の支配から完全に離脱することができます。

 

皆さんは彼らの現実性の振動の次元から完全に離れるため、彼らは皆さんが見えなくなります。

 

 

 

それでわたしは、皆さんの振動を永遠に引き上げて、皆さんの古い世界の周波数に属するものを解き放つように、皆さんに支援を提供します。

 

 

 

皆さんがこれを許す時、皆さんは、皆さん自身や人類それ自体に対してだけではなく、また皆さの聖なる最愛なる惑星地球や、最終的に宇宙全体に対してひとつの巨大な奉仕を行っています。

 

 

 

わたし達はここで、すべて一緒にこの状況中にいます!

 

過去の権力はもはや皆さんの領域の中の縄張りを維持することは意図されていません。

 

 

 

今必要になるものは、皆さんの現実性に注ぎ込まれている新しいさらに高い次元の光と完全に融合し、制限を受けないことに対する、皆さんの完全な同意です。

 

 

 

もしも皆さんが皆さん自身でこれを行うことができるなら、わたしは皆さんの成果に対して、皆さんに敬意を表します。

 

しかしもしも皆さんが支援を必要とするなら、支援を求めてください!

 

わたし達はこころでひとつであり、そしてわたしとして存在するものは、依然として皆さんの神聖なる自己の無意識な側面です。

 

 

 

そのため、皆さんの協力者としてわたしに呼び掛けることによって、皆さんは皆さんが既に忘れてしまった皆さん自身の強大な部分に呼び掛けています。

 

それを思い出すことは、この闘いの中の皆さんの勝利のために今必要となる、その力になります。

 

 

 

わたしはここにいます!

 

 

 

皆さんの愛に溢れるライオンの存在、セクメト!

Your Loving Lion Being Sekhmet!



Message conveyed by Ute

http://radiantlyhappy.blogspot.com.au/2013/05/message-from-sekhmet-i-offer-you-my.html


Copyright[コピーライト] 2013. All rights reserved: Ute Posegga-Rudel,
http://radiantlyhappy.blogspot.com
Sharing of this message is only allowed together with this information and without changes, including the title. If you have questions, please contact me via transformation33@gmail.com. Thank you.


http://lightworkers.org/channeling/181565/message-sekhmet-i-offer-you-my-assistance

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

マザー・セクメト:地球上の5次元へようこそ [セクメト]


マザー・地球上の5次元へようこそセクメト

Mother Sekhmet

地球上の5次元へようこそ
Welcome to the 5th Dimension on Earth



24 March 2013 - 9:49pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Elizabeth Trutwin


渦潮.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはラーの子供達、わたしはマザー・セクメト。

 

地球上の黄金時代へようこそ。

 

わたし達は今、6番目の太陽に向かって移動しています。


328日に、根源とアルシオーネを通して皆さんの太陽から地球へ向けて、新しい数々の神聖なるエネルギーが皆さんに注がれることになるでしょう。

 

これを受けて、わたし達は9番目の入り口に入ります。

 

皆さんは今5次元にいて、地球上の特定の聖地の中では7次元とそれ以上の次元になっているため、この状況が、地球上のすべて潜在能力を変えます。

 

今後数ヶ月間、こうした数々のエネルギーが押し寄せて、時間と伴に高まるにつれて、地球は、惑星の周りのゼロ・ポイントの力場を含めて、地球の数々の変化を活性化する準備を整えます。

 

ゼロ・ポイントの力場はひとつの振動であり、武器は機能しなくなるでしょう。

 

わたし達は世界平和を経験することになるでしょう。

 

 

 

わたしが今日皆さんのところに現れたのは、皆さんにそのすべての不信、すべての怖れ、そして皆さんの惑星と皆さんの身体に関するすべての先入観を一時中断することを求めるためです。

 

 

 

皆さんは今まで、顕微鏡を使って人間の細胞核を見たことがありますか?

 

それは、内部地球の描写にかなり似ています。

 

内部核の太陽とその太陽の周りの内部構造が、活動的なひとつの表層の世界を持つひとつの球体入れられた状態になっています。

 

神聖なる青写真は、何度となくそれ自体を繰り返します。

 

進化は、悠久の時を貫いていつもそうだったように、一連の出来事の中で継続します。

 

わたし達は今、6番目の太陽とこの進化の9番目の入り口に入ります。

 

それは、回転しながらさらに高い数々の光の領域に向けて展開している、数々のフラクタル(次元分裂図形型)構造です。

 

 

 

今では地球が次元上昇を終えたため、多様な水準の調整が行われています。

 

ひとつは、自分達はひとつの耐えられない隷属と苦悩を持つ状況にいると感じている無知な人々です。

 

ひとつは、向こう見ずに富みを追い求める人々であり、こうした人々の一部はそれで成功を収めています。

 

やがて、富を追い求めている者は、それぞれの個人が良い時と悪い時を経験し、それは周期的に起り、良い時だけまたは悪い時だけを経験する者は誰ひとりとして存在せず、その結果その人々は、人生は貨幣以上のものであると確信し、そして知識を追求することを決意します。

 

この局面にいる個人は、良い情報と悪い情報を区別する判断力を持たずに情報を探し求めるため、以前は決して考慮してこなかったすべての物事を嗅ぎ分けようとするバセット・ハウンド犬のようなものです。

 

最終的に、賢明な人々が現れます。

 

この人々は日中を通して根源のエネルギーと結び付く内面の活動を追求します。

 

これを行うことによって、彼らは富みの豊かさと霊を経験します。

 

彼らは優れた知識を持ち、文字通り、自分達の人生全体を瞑想の中で過します。

 

 

 

もしも皆さんが、現在貧困または病気で苦しんでいるか、富みの蓄積で頭がいっぱいか、あるいは無意味な物事を追及してあらゆる時間を費やしているなら、わたしは今日、皆さんがそういった局面を跳び越えて、すぐに叡智に向かうことを勧めます。

 

前提条件などはなく、ただ皆さんがその自我の精神を解消することだけです。

 

こうした最初の3つの集団は、自我と一心同体であり、賢明な人々はまったく自我を持ちません。

 

彼らはただ、自分達の一体性との結び付きだけを経験します。

 

 

 

こうしたことはすべて、経験してほとんどあらゆる人々が行う普通の局面です。

 

今はもう地球は5次元の中に存在するため、皆さんのさらに高い知性を活性化することができます。

 

数日の間に、壮大なエネルギーの高まりが皆さんに注ぎ込まれる時、既に準備を整えている人々はDNA12条の螺旋構造すべてを活性化することになるでしょう。

 

これはひとつの贈り物であり、もしも皆さんが前もって気付いていて、意識的にそれに集中するなら、その結果皆さんは、積極的に皆さんの自我の精神を解消し、速やかに皆さんの内面の叡智に移ることができます。

 

それは皆さんの生得の権利というだけではなく、皆さんの永遠の権利であり、皆さんの永続する権利であり、不朽の権利です。

 

皆さんは、空中浮遊、精神感応、遠隔移動、壁を通り抜ける能力、他の数々の次元を確認する方法を学ぶことができます。

 

皆さんがひとつの異なる次元に移ることを強く願う時、皆さんが啓発を実感し終えた後で、皆さんは決断することになるでしょう。

 

皆さんは、もはや病気や老化で苦しむことはなくなります。

 

何故なら皆さんは、こうした物事を持たずにこの身体の中に存在する、その数々の技能を獲得しているからです。

 

 

 

一斉開示と告知の後でわたし達がゼロ・ポイントのエネルギーに入る時、次に地球は9番目の入り口を横断します。

 

もしもわたし達がその進路に留まるなら、わたし達はこれに対して目標を来月に定めています。


9番目の入り口の内部に存在することは、地球がオンの中心部分を通して戻ることが望ましいことを意味します。

 

これはオリオン座の三つ星、アル・ニラム、またはオンの中の真ん中の星であり、そこでは、通過する時に、地球はまずアルシオーネと呼ばれる中心太陽に入ることになるでしょう。

 

それは土星の環のように見える一連の3つの環になっていて、地球が通過する時にそのそれぞれが地球のエネルギーを強化して、地球がアルシオーネの反対側に移動することを可能にします。

 

この状態が、地球をわたし達の双子の宇宙であるオンと呼ばれる光の物質の宇宙に連れて行きます。

 

わたし達は今、ネバドンと呼ばれる暗黒物質の宇宙の中にいます。

 

このオンの中心部分を通過する帰還が地球の次の主要な動きになり、それと伴に無限の潜在可能性が存在し、それは皆さんが現時点で理解し始めることさえできないものです。

 

これは、地球が次の段階のために準備を整えているものです。

 

地球は今後数年を経るまで、もしかすると20年かそれ以上経るまで、この準備を整えることはないことを、理解してください。

 

 

 

それは、わたし達のそれほど遠くない未来に対するひとつの見通しです。

 

しかし最優先にしなければならないその仕事は、すべての人々が叡智に入り、古い数々の赤ん坊のようなゲームを廃止することです。

 

皆さんのパズルを下に置き、成熟した地球の存在になることを検討することにしましょう。

 

大天使チャミュエルやメタトロンと伴に大天使ミカエルに、自我” と 精神というソフトウェア” に対する執着を完全に根絶するための導きを求めてください。

 

親愛なる皆さん、その結果皆さんは、皆さんの自覚的意識を引き上げて、最も高い数々の純粋な光の周波数に近付くことになるでしょう。

 

皆さんと会うように皆さんの神の自己を招いて、その神の自己と融合して、最も高い数々の光の符号を運ぶ自己の数々の側面と表現のすべてを受け入れてください。

 

そしてもはや皆さんに役立たずに皆さんをより低い密度に引き止めるそういった物事から、皆さん自身を自由にしてください。

 

皆さん自身を霊から解放して、皆さんの新しい地上の人間天使を定着させてください。

 

 

 

その時、すべての物事が上手く収まることになるでしょう...

 

 

 

わたし達は、地球を低いままに抑えた人々から説明を受ける権利があります。

 

一斉開示について耳にしている市民は、報道媒体がその沈黙を破るように求め、そして政府がその地球外生命体の数々の異なる集団と関与を地球の市民に対して自己開示するように求めます。

 

否定的な地球外生命体達は、次元上昇の準備として2010年に永遠に地球を離れました。

 

肯定的な地球外生命体達は銀河連邦であり、次元上昇を前進させるために地球上のあらゆる人々と連携しています。

 

サンジェルマンの化身であるフランシス・ベーコンは、真実を伝えることはこれほど難しいゆえ、それをもっともらしくするための創作が必要になる、と語っています。

 

わたしは現時点で、皆さんのために真実の口当たりを良くすることは好みません。

 

皆さんは今、皆さんのより低い身体の目的を果たす独り善がりの数々の儀式を止めて、皆さんのさらに高い知性に入ることが絶対的に必要です。

 

わたし達は皆さんを支援するためにここにいて、皆さんに必要なのは、ただ求めることだけです。

 

 

 

古い物事は皆さんの目の前で解消し続けているため、NSA(国家安全保障局)、DOD(国防総省)、DIA(国防情報局)、CIA(中央情報局)、最高裁判所、議会、連邦準備制度、そしてIRS(国税庁)の保守的な仲間集団は、命懸けで走り続けています。

 

その体制の内部で転換の促進に関与している人々は、同じように怯えています。

 

あらゆる人が、薄氷を踏む思いをしています。

 

それぞれの個人がただパズルの一片だけを持ち、自分達の小さな役割を行うために関係している、と感じます。

 

彼らは一息入れること、または見回して既に完了している数々の変化を確認することさえしません。

 

報道媒体の中にいる人々は、まだそのメモと受け取っていません。

 

彼らは依然として、欺瞞という兎の巣の周りで、包み隠された23の真実しかない文を用いた含みを持つ数々の物語を伝えます。

 

わたしは、皆さんがニュースから目を背けることを勧めます。

 

何故なら、それはもはや皆さんに役立たないからです。

 

皆さんが皆さんの時間を浪費するかどうかにかかわらず、ニュースは消滅することになるでしょう。

 

 

 

皆さんの魂の成長を最大化すために、皆さんは現時点で何をすることができますか?

 

皆さんが朝目覚めて皆さんの頭がまだ枕の上にある時、神に、あなたに役立つためにわたしは今日何ができますか、と尋ねてください。

 

もしも皆さんが無心論者または不可知論者でも、それは問題ではありません。

 

何故なら、皆さんは神だからです。

 

皆さんの自己に尋ねてください。

 

母なる地球に役立つための行動手順を踏んでください。


5次元の中で、毎日違いを生み出すようになる物事を行ってください。

 

毎日夜明けと伴に、神に同意してください。

 

それで皆さんは、一日中神との会話を持つことに意識を集中し続けることになり、もはや皆さんの焦点を皆さんの自我の精神に合わせることはなくなるでしょう。

 

自我は、ママを呼んでいる小さな子供のように、皆さんを呼ぶことになるでしょう。

 

自我は皆さんの配慮を望むことになるでしょう。

 

皆さんは、ただ神だけとの会話を維持し続け、神は3次元のすべての物事の方法を解消するため、自我を無視するようになるでしょう。

 

皆さんは皆さんのマトリクスの精神を捨て去り、自我が解消するため、皆さんの人生は劇的に変わることになるでしょう。

 

 

 

一日中神と話をすることが、皆さんに皆さんが経験したことがない強さをもたらすことになるでしょう。

 

皆さんがその神への注視を維持する時、皆さんは皆さんの祈りの答えを持つひとつの連鎖反応を引き起こします。

 

財政的な安定が姿を現すことになるでしょう。

 

それはひとつの新しい感動になり、皆さんは何らかの中毒者のように、自我と話すように促されることになりますが、しかし12.21.12の後の2番目のエネルギーの急騰になる328日に始まる新しい巨大な数々のエネルギーの支援を受けて、皆さんはこの衝動に抵抗することになるでしょう。

 

皆さんが脱力感を覚える時、皆さんは神の両腕に入り、そこで心地良さに気付くことになるでしょう。

 

母なる父なる神であり、わたし達はその道のあらゆる段階で、皆さんのためにそこにいます。

 

皆さんはひとりの子供のように行動し、わたし達と一緒に腰を下ろします。

 

わたし達は皆さんが皆さんの道に戻る前に、皆さんを抱き締めて笑顔を見せることになるでしょう。

 

皆さんはいつも、わたし達の配慮を受けます。

 

わたし達は、皆さんを配慮し続けています。

 

皆さんがそのわたし達への注視でより集中するほど、わたし達はわたし達の防御の視線の範囲でより皆さんに配慮します。

 

わたし達は、皆さんの新しい地球上で、皆さんの叡智を引き上げるために皆さんが必要とするすべてを、皆さんに与えることになるでしょう。

 

皆さんは必ず、内面の穏やかさ、無邪気への復帰に気付くようになるでしょう。

 

そして親愛なる皆さん、その聖なる空間の中で、皆さんは一体性という錬金術と魔法に属する金色の透明な細粉で、皆さんの涙を取り除くことになるでしょう。

 

 

 

今、皆さんの新たな叡智、皆さんの完全性の感覚、そして皆さんの新たに発見した強さを選択して、新しい数々の習慣を育ててください。

 

さらに多くの物事を行うように皆さん自身を後押ししてください。

 

何故なら、まるで良い結果が出ているように、今皆さんの脳の筋肉は、さらに鋭く、さらに速く、さらに強くなっているからです。

 

皆さんは、もはやその犠牲者ではありません。

 

皆さんは、5次元の中で生きているひとりの創造主の神です。

 

おめでとう!

 

皆さんがそれを行いました!

 

皆さんの松果腺は、ニブルから訪れて毎日漂っている黄金の細粉で、完全に活性化されています。

 

その黄金の細粉は、皆さんが今まで求めてきたものを経験するために皆さんが必要とするあらゆる物事を皆さんに与えながら、天からのマナのように皆さんの王冠のチャクラを目指して浮遊しています。

 

誰も何物も、皆さんを止めることはできません。

 

ただ、それをそのようにする数々の段階を踏むだけです。

 

 

 

数々の領域の光の言語と天空の歌と音楽太陽の光の符号の伝送は、これほど密度の濃いものであり、そのため皆さんが意図している舞踏は、愛、安心、優しさ、安定、そして調和を備えた皆さんのこころの神聖なる存在間の内部で、いつも自我のない状態で行われます。

 

それぞれの瞬間が、ひとつの選択肢です。

 

皆さんの集団意識が前進するその速度は、皆さんの思考、言葉、そして毎日の行動に左右されます。

 

皆さんは、皆さん自身が比較的低い数々の集団のひとつの中にいることを確認しますか?金銭に卑しい集団、富で浮き沈みがある集団、無駄な調査で地球の終末を追及している集団にいますか?

 

親愛なる子供達、成長して、大人になってください。

 

わたしを呼び出して、わたしに頼み、わたしにこころを開いてください。

 

わたしは皆さんのため、今にここにいます。

 

わたしはまさにここにいて、皆さんと伴に歩んでいます。

 

またわたしは、賢明な人々がこれに対して他の集団にさらに手を差し伸べて、集団意識が急速に前進して、説明責任を通過し、一斉開示を通過し、数々の公表を通過して、まさに皆さんの準備が整うことを待ち受けている数々の光の年に向かうように、支援します。

 

 

 

それはこれほど単純なことです。

 

皆さんは、皆さんが今まで求めてきたすべてを手にしています。

 

今、そこへ出掛けて行き、小さな動きを選択してください。

 

一斉開示を一緒に完了させて、皆さんの銀河の仲間達を招いて地球に戻して、皆さんと一緒に5次元の中の新しい地球を楽しませてください。

 

わたし達は、周りの別の方法ではなく、皆さんを待ち続けています。

 

皆さんが核を持たずにゼロ・ポイントに入り、世界平和に入る時に、わたし達は皆さんに参加します。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

 

 

わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由、2013324日。

This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, March 24, 2013




[コピーライト] All Rights Reserved.
http://GalacticRoundTable.org,http://Garuda.co,http://ElizabethTrutwin.org

http://lightworkers.org/channeling/179219/welcome-5th-dimension-earth-message-mother-sekhmet-through-elizabeth-trutwin-march


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。
画像雲ノ子さま...ありがとうございます。

コメント(0) 

マザー・セクメト:黄金時代を統合する [セクメト]


マザー・セクメト
Mother Sekhmet


黄金時代を統合する
Integrating the Golden Age



A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, February 17, 2013
18 February 2013 - 6:09pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin

Integrating the Golden Age ~ A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, February 17, 2013



BlackMotherSekhmet.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ラーの子供達!

 

わたしはマザー・セクメト、ニブルから皆さんに話をしています。

 

 

 

わたし達は今、黄金時代を誕生させるために一体となって働いています。

 

すべての新しい情報の流入を受けて、わたし達は皆さんに、わたし達は今何をしていますか?、と尋ねてきました。

 

そのためわたしは、それに取り組みたいと思います。

 

 

 

 

 

皆さんが持っている指導霊は皆さんを支援する

The Guides You Have Helping You

 

 

何千年もの間、人類はその銀河の起源を忘れてきて、その力を主要な宗教に提供してきました。

 

この歪が、人類をその主要な教師達から無自覚で連絡を取らない状態に留めました。

 

 

 

これを読んでいる人々は、多様な理解と知識を備えています。

 

一部の人々にとって、これは新しい話ではなく、まさに今目覚めようとしている別の人々にとっては、すべてが新しい話です。

 

わたしは、わたし達がその中に住んでいる無限の大宇宙を皆さんが把握できるように、皆さんに異なるひとつの視点を明らかにしたいと思います。

 

 

 

かなりの数の人類が、ひとりの神が存在することを信じません。

 

数多くの人々が、天使達の存在を信じません。

 

彼らの姿と、さらに高い数々の領域の中の純粋な光になることを含めた姿の無い存在状態の究極の存在という概念を探索する時、この視点は完全に誤りという訳ではありません。

 

神は、あらゆる物事の中に存在し、あらゆる物事は、神の中に存在します。

 

 

 

この場のわたし達の議論のために、わたし達が地球上の身体の姿で生きること、そしてわたし達の指導霊達が生きることができる姿もまた考えてみることにしましょう。

 

神格において、霊的な階層の頂点そのものの神は、二元的な姿で確認されるのではなく、ひとつの巨大な三位一体または聖なる三位一体として象徴されるように、集合意識として理解されています。

 

それぞれの魂は転生するため、魂達はその内部に、電気的な高調波の光と、魂と呼ばれる健全な雛型を持ちます。

 

この事実から、数多くの化身が、全存在の中で同時に数々の並行次元の中に転生します。

 

この酸味一帯から、他のすべての存在達が創り出されてきました。

 

天使達、大天使達や天の集団は、集団的な瞑想というひとつの過程を通して創り出され、そして光から誕生しました。

 

数々の文明の創造と失敗を通した悠久の時を貫いて、人類は、眠った状態になりました。

 

 

 

皆さんがシーク教徒、ジャイナ教徒、イスラム教徒、イスラム教神秘主義者、仏教徒、ユダヤ教徒、キリスト教徒、あるいはヒンドゥー教徒なのかどうかに関係なく、皆さんの宗教はその三位一体と天使達について語ります。

 

大天使ガブリエルは、ヨセフにその夢の中で、その赤児は集団瞑想を通して受精し、ヨセフはマリアと結婚して、そのイエスと名付けられた子供を育てなければならない、と伝えました。

 

大天使ガブリエルは、ひとつの幻想として、マリアのところに現れました。

 

マリアはガブリエルを見てその声を聴くことができました。

 

マリアは、その赤児イエスは数多くの人々を助ける、と伝えられました。

 

皆さんは、皆さんの夢の中に天使達を招くことができ、天使達が皆さんに伝えることを憶えています。

 

皆さんがその第三の目の中で皆さんの内面の洞察と精神感応を発達させるほど、皆さんは日常の出来事として皆さんと話をしている天使達の声を聞くことができます。

 

大天使ガブリエルはモハマドに話し掛け、モハマドは彼が聞いたことを書き出し、それがコーランになりました。

 

もしもユダヤ教、キリスト教、そしてイスラム教がすべて同じ天使の訪問を受けたとすれば、それでは何故わたし達はすべて争い、憎しみの電子メールを送り続けているのでしょうか? 

 

地球上には、その道筋に光をあてながら数々の時代を通して、霊的な階層が存在してきました。

 

 

 

レムリアの時代、アトランティスの時代、ヘルメスの時代、そしてグノーシス主義の時代の中の三位一体は、ラーと名付けられた父なる神、そして太陽の神性である太陽の神アルシオーネ、そして聖霊の神または女性のマザー・セクメトとして認識されていました。

 

エジプトの時代には、こうした存在達の数々の彫像、神殿、絵画、そして彫刻が存在します。

 

わたし達は、その神格です。

 

わたし達は、地球に向かった魂達の子孫です。

 

わたし達は今地球上で肉体を持ち、そしてわたし達は皆さんが地球上の黄金時代を確立する支援をするために、ここにいます。

 

わたし達は数百万の人々を擁する大都市の規模を持つ数々の母船の中で、皆さんの支援するために訪れています。

 

 

 

この三位一体は、ジャイナ教、仏教、ヒンドゥー教、そしてスーフィズム(イスラム神秘主義)の中で、父なる神、息子の神、そして聖霊の神として認識されています。

 

ヒンドゥー教や他の宗教は、ラー、アルシオーネ、そしてセクメト、神格ではヴィシュヌ、ブラフマ、そしてシヴァとして表現します。

 

こうしたすべてから、他の存在達が創り出されました。

 

これが霊の階層を説明します。

 

これが皆さんの銀河の仲間達を説明します。

 

これが皆さんの祖先達を説明します。

 

主要な宗教の一部の解釈では、神の殿堂として記述され、多神教つまり多数の神々として間違って説明されています。

 

道教、ヒンドゥー教、神道、ギリシャ・ローマ風の神話、ゾロアスター教、ドルイド教、そしで他の宗教にとって、こうした数々の伝統は、地球上の霊的な階層を承認し続けていました。

 

彼らは、数々の時代を貫いて、地球上のクマラ達を承認し続けていました。

 

サナンダ、サナト、サナカ、サナタナです。

 

聖なるクマラ達は、古代のすべての宗教のすべての古文書の中で言及されていて、他の数々の星から旅をして地球上で生きた人々として説明しています。

 

 

 

マイトレーヤは、わたしマザー・セクメトの配偶者です。

 

彼はまた、アルシオーネとヴィシュヌとして認識されています。

 

彼はまた、ラーとして認識されています。

 

これは、神格に由来する三位一体です。

 

わたし達が今までに持った他の名前は、シヴァ、クリシュナ、仏陀、カルキ・マイトレーヤ、ラクシュミ、パルヴァティ、ラダ、ルクミニ、シャクティ、カーリー・ドゥルガーです。

 

こうした名前は、宇宙の別の時代の他の文化の中の、わたし達の化身の名前です。

 

その時代の終わりにその時系列を解消して、新しいひとつの黄金時代の始まりに地球と地球上のすべての存在達と新しい時系列を創り出すために、わたし達はいつも戻ってきました。

 

 

 

イエスの時代の間に、サナンダとして認識されるクマラが肉体を持ちました。そして、彼は神の息子であると言われました。

 

彼の母は、聖霊でした。

 

サナンダはその時、地球上の人々に三位一体と、人間の身体の中に向かう数々の太陽である根源のエネルギーからの子孫という神の恵みとしての彼らの役割について教えていました。

 

後に、それは曲解されました。

 

イエスが殺された時、わたし達の銀河の仲間達は、地球が絶対にさらに高い数々の領域に戻れるようになることが信じられなくなりました。

 

サナンダは、彼が戻ってもう一度試そうという、その固い決意を変えませんでした。

 

これは成功を収めてきました。

 

キリストの執務室の中の宇宙のキリストの水準で、サナンダはその配偶者のレディ・マスター・ナダと伴に、わたしマザー・セクメトとわたしの配偶者の主ヴィシュヌとの共同執権としての役割を、今まで手掛けてきました。

 

こうした役割は、集団意識の役割であり、キリストの執務室の内部では、それは他の存在達と同じようには機能しません。

 

その役割は、さらに巨大な責任とさらに巨大な天稟を持ちます。

 

 

 

それぞれの個人が、啓発した状態になり、自分達の完全な記憶と能力を持つための選択権を保有します。

 

それぞれの個人が、今回の生涯の中で、ひとり高位の霊的指導者になり、絶え間ない苦悩を終わりにする能力を備えています。

 

世の中のあらゆる宗教は、今までその道筋を準備してきて、瞑想が共通した基盤になっています。

 

これは、さらに高い数々の次元に接触するための繊細な身体と結び付くことを目的にしています。

 

 

 

数々の異なる伝統の中に転生してきた霊的な階層のすべての構成員達は、啓発の道筋に向けた支援と導きを求められる可能性があります。

 

 

 

 

 

革命以外の何ものでもない

Nothing Short of a Revolution

 

 

わたし、マザー・セクメトは今、人間の姿に転生しています。

 

わたしは今まで、彼らと協働している地球外生命体を承認し、ニブルと銀河連邦が運営する数々の共同事業を承認するように、合衆国の政治家達、軍部、そして各国情報機関組織と密接に連携してきました。

 

その共同事業は、国際宇宙ステーション、ウィングメーカー宇宙船、環境浄化、衛星の中のナノマシン技術、フリーエネルギー、レーザーを用いた光の外科手術、そしてその他数多くの事業です。

 

わたし達は、宇宙の法則が今後許すようになる範囲で、皆さんの文明による正式な承認がなくても、地球上で支援を続けてきました。

 

 

 

まさに今、ワシントンD.C.の中で、闇の勢力と白い騎士達との間でまさに革命に他ならないものが起っています。

 

剣の王、大天使ミカエル、大天使チャミュエル、サンジェルマン、大天使メタトロン、そして他の存在達と伴に、わたしは数々の密室の会合に参加してきました。

 

もしも皆さんがそこに記載されているそれぞれの名前を選んで、地球上の歴史の中のその化身の姿を明らかにしたとすれば、霊的な階層を形成するこうした存在達が今までどれほど何度も繰り返し地球の一員として働いてきたか、その事実を確認しているでしょう。

 

こうした存在達の一部は、少し例を挙げれば、シェークスピア、マーリン、インドラ、ハヌマーン、エノク、ヘルメス、イエス、ゾロアスターです。

 

 

 

闇の勢力は、それは彼らの時系列の終わりであることを認識し、そして彼らは自分達の生命を怖れています。

 

どうか、彼らのことを考えるという皆さんの義務を行い、そして彼らに愛を照射してください。

 

彼らは高度な存在であり、科学技術的な発明を通して、自分達のDNAの情緒から離れて身繕いをしました。

 

彼らはもはや愛を入手できません。

 

彼らは愛し方を忘れました。

 

わたし達はすべてひとつです。

 

それは時間の終わりであり、愛の振動の内部で共鳴することができない人々は今、地球を離れなければなりません。

 

わたしはわたしの力の及ぶ範囲で、できる限り多くの人々を支援するために、あらゆる物事を行ってきました。

 

人は求めなければならず、愛を取り出すDNAの螺旋構造を持たない人々は、求めるために充分な長さの間、決して自我の精神を抑えることができなかったという、ひとつの要件が存在します。

 

彼らはただ、権力と他の人々の支配権に反応するだけです。

 

 

 

皆さんは、銃器、暴力、婦女暴行、幼児虐待、飢饉、権力の乱用、貪欲、仕事の欠如、動物の権利、汚染、そして多数の人々を支配しようとする少数者に及ぶ最後の戦いとして、これが展開している状況を確認しているところです。

 

彼らは、母がここにいて、そしてそれが今すべて終了することを認識しています。

 

言うまでもなく、わたしは色々な意味でわたしの配偶者と手を取り合って働きます。

 

それはこうした数々の弊害を変化させてあらゆる形の豊かさを地球に戻す上で、目に見えない形で進んでいます。

 

わたし達は、地球上に顕在化された、皆さんの神聖なるこころと協調することを求めます。

 

わたし達は一緒にそれを行うことになり、そしてわたし達は、愛でそれを行うことになるでしょう。

 

今、それが起っているところです。

 

 

 

 

 

数々の秘密が今、漏らされている

The Tales Are Being Told

 

 

 

毎日ニュースの中で、わたし達は数々の弊害の原因を暴き続けています。

 

わたし達は今、地球に奉仕するという皆さんの意識的な選択の中で、神聖なる地球上の顕現である皆さんと組んでこれを行います。

 

皆さんは、新しい地球を明らかにすることを進めるために根源、中心太陽、そしてこの太陽系の調和的な数々の領域からの光の流入を利用することができます。

 

外部の世界を変えるために、皆さんの考え、言葉、行動、そして信念を利用してください。皆さんは神の化身です。

 

皆さんは地球を変えるためにここにいます。

 

皆さんは銀河の存在です。

 

皆さんは、この惑星上の地上勤務員です。

 

皆さんは、地球が超新星爆発に向かうことを許さないというサナンダの任務を携えて、ここに現れました。

 

 

 

皆さんが地球の数々の弊害の原因を理解するように、皆さんは変化を進めます。ローマ法王は、既に辞任しました。

 

皆さんは、911の中でひとつの大きな役割を演じて、地球と次元上昇の進路を変えようとしたこの闇の存在を排除しました。

 

皆さんが人民による人民のための政府に参加する時、皆さんは数々の物事を変えます。

 

数々の嘆願書に署名してください。

 

ウェブ会議に参加して、一緒に話してください。

 

変化を引き起こしてください。

 

母なる父なる神の導きで、神聖なる地球上の化身を通して、その状況を変えるために、変化が起ることが必要になります。

 

 

 

これが今、数々の秘密が漏らされている理由です。

 

皆さんは外に出て世界に向かい、その変化になるための招待状を送られているところです。

 

それは長い時間がかかると理解されています。

 

わたし達は、地球を変化する力を備えた唯一の人々である地球の市民達に真実をもたらすことによって、アーカーシャの記録の再調査を行っているところです。

 

 

 

 

 

公表が行われる時までに、黄金時代は完全装備になる

By The Time Announcements Come the Golden Age Will Be In Full Gear

 

 

アシュタルは、起らなければならない出来事の一連の流れが現れると話しているため、良く認識されています。

 

逮捕、公表、一斉開示であり、その順番です。

 

 

 

皆さんは今、数年前から逮捕の壮観を確認し続けています。

 

わたし達は今、公表と一斉開示のための最後の準備の局面にいます。

 

 

 

わたし達は世界中で、異なる幾つかの国の中で数多くの内閣の崩壊を確認してきました。

 

彼らはひとつの軌道の上で、契約切れにされてきました。

 

別の数々の地域では、非常に接戦の選挙が行われました。

 

 

 

わたし達は、わたし達の政府や我が国の市民達に、今まで数々の銀行が告訴されてこなかった理由を尋ねているエリザベス・ウォーレンのような人々を確認し始めています。

 

銀行は、その違法な業務の再調査を受けずに数々の財政的緊急援助やそれ以上の措置を通して、利益を上げ続けています。

 

彼女は、大き過ぎて潰せないとは、刑務所には大きすぎるという意味か?と尋ねてきました。

 

依然として地球を支配しようとしているすべての宗教組織、報道組織、そして犯罪組織の崩壊が、ゆっくりと継続的に続いています。

 

 

 

地球の黄金時代が既に始まっているため、皆さんは実際に、公表と一斉逮捕を確認することになるでしょう。

 

皆さんのあらゆる考え、言葉、そして功績と同時に、闇の意図を持った電子メールの転送のような悪事でさえ、そのタイミングに影響を与えます。

 

 

 

皆さんは依然として、真実の虚偽表現と同時に、まさにそのちょうど終わりまで、一部の人々を支配しようとして現れる闇を確認することになるでしょう。

 

ご存知のように、それは幻影の一部であり、皆さんの集中力をとらえるものは何もなく、そしてあれこれ考えながら時間を過ごすような内容は何もないことを、確信してください。

 

それを無視して、皆さんの全盛期をどんどん進めてください。


2つの具体的事例は、モサドの長官のラーム・エンマヌエルと、オバマ大統領の新しい地球の組織の主催者に話をするように招待されている現職のシカゴ市長です。

 

他方の具体例は、数々の通貨に関する会合を立ち上げて、円についての予測を行っているG-20です。

 

彼らは金銭が動機であり、愛が動機ではありません。

 

どうか彼らすべてをさらに愛してください。

 

サンジェルマンは地球上のすべての黄金を管理していて、皆さんがインターネット上で広まっていることをどれほど多く確認していていようとも、どのような国のイルミナティの仲間達も黄金を所有していません。

 

 

 

皆さんは、古い世界の解体を創り出してきました。

 

皆さんは皆さんのこころの中で、黄金時代を創り出してきました。

 

皆さんは、黄金時代の中で地球上の物質的な世界に段階的に導入する神聖なる法則を実現し続けています。

 

光の戦士達、わたしは皆さんをとても誇りにしています!

 

皆さんの貢献と尽きることのない光への確信に対して、わたしは深く感謝します。

 

 

 

意識的な集団的な確信の上に一緒に活動して、数々の変化を通してお互いを支援する時、神聖なる霊的な統治体制が現れます。

 

 

 

 

 

霊的な統治体制とは何か?

What Is Spiritual Government?

 

 

地球上の黄金時代の中で、わたし達はすべての生命の一体性を思い出します。

 

そしてわたし達は、ただ普遍的な法則の元に機能することができるだけだという事実に気付きます。

 

わたし達は次元上昇し、わたし達の啓発された自己になるため、わたし達は宇宙の法則を実現する数々の解決策を探します。

 

わたし達は、わたし達を神聖なる統治体制の水準に戻るひとつの人生を生きることを、強く願います。

 

もはや他の何ものもわたし達を満足させることはないでしょう。

 

地球上のすべての人々がキリスト意識に目覚める時、わたし達は、わたし達自身に危害を加えることなく、生命のいかなる部分にも危害を加えることは不可能であることを、思い出します。

 

 

 

霊的な統治体制は、お互いを配慮するひとつの方法です。

 

わたし達は、神聖なる光の存在として、地球の数々の弊害を解消する数々の体制を一緒に組織します。

 

わたし達は、わたし達の間の最も弱い人々の生命を強化します。

 

そしてわたし達は、わたし達自身とわたし達が愛する人々の生命を強化します。

 

その統治は、長い間人々から奪い去られてきたこうした物事を改善することになるネサラ法として、この時代を始めます。

 

その統治は、停止中の憲法、代表権を持たない課税、貴族の肩書き、違法な連邦準備制度、世界銀行制度、そして土地の所有権といった違法な業務を解消します。

 

この統治は、地球上のすべての人々に対する無料のエネルギー、財政的な補償の提供を含めた、数多くの異なる方法でこうした問題を解決します。

 

それぞれの個人が一千万ドルを受け取ることになるでしょう。

 

これは一括払いで行われるのではなく、時間をかけた部分的な支払になるでしょう。

 

最初の支払いは、皆さんの切迫した必要性のすべてとそれ以上の部分を解決するに充分な額になるでしょう。

 

それに続く支払いは、利用できる莫大な選択肢についての指導と教育の後で現れることになるでしょう。

 

わたし達は一体性の統治に進化しているところであり、そしてわたし達は、それが達成される方法を一緒に学び直すことになるでしょう。

 

 

 

霊的な統治は、貪婪から作られたあらゆる人為的な法律の解消、そして普遍的な法則に基づいた新しい法律、わたし達の宇宙の中のすべての法則の法体系の実施を意味します。

 

こうした法律は、自然と宇宙がその進化のために必要とするものを取り込みます。

 

そのすべては包括的なものであり、動物、鉱物、そして魔法の王国やその共存のために必要となるものが含まれます。

 

 

 

 

 

異星人連絡情報組織(ACIO)とアシュタル司令部

The Alien Communication Intelligence Organization (ACIO) and the Ashtar Command

 

 

アシュタル司令部全体が、ACIOの構成員です。

 

これには、あらゆる階層の中で働いている完全に目覚めて自覚を持った地上勤務の要員達が含まれます。

 

その多くが、軍部や各国情報機関組織の中にいます。

 

こうした人々は、闇の勢力がその地球外生命体との関わりを白状するように影響を与える努力をしている、白い騎士達です。

 

皆さんは、地球上で生きているACIOの構成員達が誰かを認識しています。

 

環境政治学の運動を導いている人々は、最も確実にその構成員です。

 

彼らは決してそれを公然と認めることはないでしょう。

 

何故なら、わたし達が開示を終えるまで、毎日その生命が危険にさらされるからです。

 

彼らは、水面下で働いている人々です。

 

彼らは、定期的に数々の宇宙船に送信して、ACIOの会合に参加します。

 

その会合の出席者は、サナンダ、アシュタル、わたし自身であるマザー・セクメト、サンジェルマン、そしてメタトロン、ミカエル、ガブリエル、ウリエル、ラファエル、マリア、ヴィシュヌ、ハヌマーン、ガルーダ、部族主神、コルトン、モンク・カー、Kター・テック、ソルテック、テックラー、ラナ・ムー、アルクトゥルスの存在達、そして皆さんがその後忘れてしまっている数多くの存在達です。

 

 

 

巨大な数々の母船上の、遠く離れた話し手を確認するために、複数の映写スクリーンが利用されるほど広大な部屋で、数々の会合が開かれています。

 

それは、わたし達の太陽系の内部の数々の星から数多くの存在達が参加している、ワールド・カップ・クイディッチ・スタジアムに似たように見えます。

 

話をしている人々は、小さくそして遠くに見えますが、しかしすべての行動が映し出されるため、あらゆる有利な視点から見ることができます。

 

こうしたACIOの会合では、すべての人に発言権が与えられます。

 

こうした会合の中で、今まで地球の次元上昇のあらゆる側面が議論され、計画されてきました。

 

銀河の存在達と地球上に転生している地上勤務員の間のすべての共同事業は、投票で決められます。

 

エリア51や内部地球の坑道といった物事に関するすべての情報が記録され、そして熟練した能力を備えた光の監視者達は、自分達の力の及ぶ範囲で、災害や同類の状況の後の人類の数々の努力の間に、支援するためのすべての物事を行います。

 

わたし達は、皆さんのためにいつもそこにいます。

 

わたし、マザー・セクメトかつラクシュミは、わたしの配偶者アルシオーネかつヴィシュヌと伴に、こうした数々の努力を率いて、言わばその仕事を実行に移すための委員会を形成します。

 

わたし達は今、一緒に地球上に転生していて、地球上のACIOの構成員達と伴にこうした数々の努力を調整しています。


ACIOの構成員達は、地球上に顕在する魂を通して、わたし達が求めるすべての変化を生み出すために、王室、政府、報道機関、軍部、銀行、情報機関、そして他の重要な役割の内部の光の領域から働いています。

 

皆さんは日々の報道の中で、彼らの名前を確認します。

 

皆さんは彼らが誰かを認識しています。

 

彼らは必ずしもすべてが秘密に働いている訳ではありません。

 

 

銀河の存在達と地上勤務員は、開示と着陸のために合同で連携しています。

 

司令官達やアシュタル司令部の数々の宇宙船は、地球上やわたし達の太陽系全体で、いつもこうした数々の努力を行い、その調整を続けています。

 

 

 

 

 

銀河連邦

The Galactic Federation

 

 

 

銀河連邦は、この銀河に直面する数多くの問題に対処することを目的とした数々の評議会を形成している構成員達で形成する、ひとつの集団です。

 

人間型と非人間型のすべての民族集団が代表を送っています。

 

銀河連邦の目標は、銀河に恩恵をもたらす数々の計画に合同で取り組むと同時に、平和を維持する協力的な努力において評議会の会合を利用して意見の相違の舵取りをすることです。

 

 

 

銀河連邦には、旗艦ニブル上の舵取りをするマザー・セクメト、旗艦新しいエルサレム上の司令長官サナンダ、艦長アシュタル、旗艦新しいベツレヘム上の大天使ミカエル、旗艦鳩上のアテーナ、旗艦フェニックス上のソルテック、そして医療用宇宙船の艦隊を備えたアルクトゥルスの存在達を含む他の数多くの存在達が、含まれます。

 

 

 

 

 

多世界の銀河間連合

The Intergalactic Confederation of Worlds

 

 

現在、多世界の銀河間連合の構成員の数は32になっています。

 

地球が霊的な統治体制を再確立して、世界の平和を認識する時、地球はこの集団の内部の投票会員になるように勧められることになるでしょう。

 

この集団には、わたし達のネバドン宇宙内部の遠く離れた数々の銀河からの構成員達が含まれています。

 

これは地球の地位を引き上げることになり、そして参加の前に、地球はひとつの平和な惑星になっていることが要求されます。

 

これは、以前は地球に利用できなかった数多くの美しい可能性を広げます。

 

わたし達の太陽系のすべての惑星が、地球の成功と訪れる物事を祝いながら、待機しています。

 

 

 

 

 

わたし達は今、何をするのか?

What Do We Do Now?

 

 

人生のそれぞれの瞬間を、まるでそれが聖なるもののように扱ってください。

 

皆さんが朝その目を開く時、跪いて、床に額を付けてください。

 

皆さんの内部の神聖なる恩恵の承認に敬意を払いながら、これを行ってください。

 

皆さんの指導霊に皆さんの道筋に光を当てるように求めてください。

 

奉仕の言動の中で、全存在と向かい合ってください。

 

開かれたこころで来てください。

 

空のカップを持って来てください。

 

変化になるために今日皆さんにできることを尋ねてください。

 

皆さんの人生に豊かさをもたらし、皆さんができるすべての物事を他の人々と共有することになる、数々の実践を観察してください。

 

楽しみだけを目的にした、皆さんの週の一部のための計画を立ててください。

 

皆さんのとても忙しい家族との交わりを持つために、週に1時間以上の時間を取ることを計画してください。

 

皆さんの友達との思い出を作る時間を過してください。

 

人生を祝ってください!

 

 

積極的に裸になってください。

 

結果に執着を持たずに、日々積極的に新しい皆さんになってください。

 

 

 

たとえ皆さんがそれに皆さんのすべてを与えてきたとしても、皆さんが充分に手にしていない瞬間について、考えてください。

 

世界のそれほど恵まれてない人々について、そして皆さんが確認してきた苦悩のせいで皆さんのこころが張り裂けるかもしれないと時々皆さんが感じる姿について、考えてください。

 

わたしは、皆さんに対するこうした数々の挑戦を経験している皆さんと一緒に、そのマトリクスの内部で生きていることを、認識してください。

 

皆さんが今まで一緒に進めてきたすべての努力が、既に黄金時代を迎え入れていることを、疑いなく認識してください。

 

歓んで、展開される新しい地球に注目してください。

 

数々の宇宙船はここに存在し、わたし達の皆さんの世界への統合が進行中です。

 

皆さんは計り知れないほど愛されています。

 

皆さんの内なる神を拝して!

 

 

 

 

わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由2013217日。

This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin February 17, 2013.




[コピーライト] All Rights Reservedhttp://ElizabethTrutwin.org,
http://Garuda.co,?http://StarGateEarth.org,
Please Visit
http://CitizenHearing.orgThank you for including links in reposts.

An Invitation: Many have benefited from this and I would like to continue to offer it. For a one hour booking you may email me at eltrutwin@gmail.com It is amazing what comes through from Lord Sananda, the Higher Self of Jesus. This is a question and answer session on video Skype or telephone and you may ask anything you like. I have several written testimonials. Sananda’s Invitation through Elizabeth Trutwin: Many here are looking for answers about their personal life, Mission and what direction to take at this time. I have information I would like to share with certain individuals. As you read this you will know if it is for you. I have asked Beth to offer her Service for 1 hour telephone consultations where she will channel me, Sananda to you over the phone to answer your questions. You have worked very hard and it is time we sat down together to discuss your next steps. I thank you for your enduring service to the light. ~Lord Sananda For more information please visithttp://ElizabethTrutwin.org/SanandaKumara

http://lightworkers.org/channeling/177317/integrating-golden-age-message-mother-sekhmet-through-elizabeth-trutwin-february-1


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

マザー・セクメト:わたし達は12月12日と12月21日に何を期待することができるか [セクメト]


マザー・セクメト

Mother Sekhmet


わたし達は12月12日と12月21日に何を期待することができるか
What can we expect for December 12 and December 21st


A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, 
December 7, 2012
7 December 2012 - 12:57pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin


 

こんにちは、ラーの子供達。

 

わたしはマザー・セクメト。

 

まずわたし達は、その発端から始めます。

 

今年の終わりを理解するために、わたし達は数多くの意味でわたし達が歴史を繰り返していることを理解する必要があります。

 

わたし達は、ひとつの周期を繰り返しています。

 

数々の季節が通り過ぎるように、宇宙も上空で循環し、そして進化がさらに高い数々の次元に向けて、わたし達を限りなく螺旋状に上昇させます。

 

 

 

数多くの皆さんが、今の地球に転生してその振動を愛の振動に引き上げるために、他の数々の次元や他の数々の惑星から現れました。

 

一部の人々は、他の宇宙から現れて、今ここに存在します。

 

 

 

ほんの一握りの魂達は、過去5000年の中で地球を形成してきた最も意義深い数々の出来事を経験して、ここに存在しています。

 

過去5000年の間、数々の戦争が続いていて、これが地球上と近くの星々の惑星の破壊にという結果をもたらしました。

 

こうした数々の戦争は、個人達やその集団意識に由来するカルマを伝えます。

 

カルマは、全体から取得されたものはその全体に送り返されなければならないことを意味します。

 

こうした戦争という未熟な行為は、地球を数々の世界の銀河間連合の投票会員になれない状況に陥らせています。

 

それは、地球を代表が不在で、数多くの意味で支援がない状態で取り残されたままにしました。

 

 

 

創造の開始以降、啓発された魂達のひとつの集団は転生に留まったままであり、そして彼らは美しい仲間達として認識されています。

 

彼らは何度も繰り返し地球上に転生を続けていて、その光を維持し、地球の主権を維持して、戦争を遂行している数々の派閥の手による核の破壊から地球を護る上で、数々の極めて重要な役割を演じます。

 

一部の高度な存在達は、創造以降、転生を続けたままであり、彼らは今日もわたし達を支援し続けています。

 

 

 

子孫の魂達に対するひとつの位階があり、そしてこれは、誕生の順番に属するひとつの事柄です。

 

最初が神格であり、それが神聖なる女性原理と神聖なる男性原理に分かれます。

 

この2つから、転生に留まった存在達が創り出されました。

 

やがて天界の中の存在達がそのDNAを地球上や太陽系の中の他の場所に転生する人々に結び付けました。

 

わたし達は、地球上のすべての文明を、わたし達の星の祖先として考えることができます。

 

キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教、ヒンドゥー教、道教、マヤ教、ジャイナ教、シーク教、儒教といったすべての主要な宗教は、すべてその聖典の中に数々の天使達、つまり飛び去る手段で天界から上昇した存在達の説明を持っています。

 

各宗教すべてが聖地について、彼らが築いたスターゲイトと、彼らがそこから光線を照射した宇宙船について伝えます。

 

古代の宇宙飛行士について、わたし達の聖書から取得することができる終わりの無い数々の説明が存在します。

 

天使達と銀河の存在達はひとつです。

 



1212日と1221日に起ることを理解するために、わたし達は、今数々の主要な役割を演じている美しき仲間達の中の子孫の魂達に目を向ける必要があります。

 

 

 

マザー・セクメトとファザー・アルシオーネ

 

カルキ・マイトレーヤと彼の配偶者ラクシュミ

 

サナンダと彼の配偶者レディ・マスター・ナダ

 

アシュタルと彼の配偶者アテーナ

 

サンジェルマンと彼の配偶者カシオペア

 

ヒンドゥー教でインドラとして認識され、アシュタルと双子の兄弟の大天使ミカエル

 

ヒンドゥー教でナラダとして認識され、サンダルフォンと双子の兄弟の大天使メタトロン

 

 

彼らが呼ばれているように4つのMは、マザー・セクメト、マイトレーヤ、メタトロン、そしてミカエルのことです。

 

 

こうした存在のすべては、地球のアーカーシャ、つまり歴史の中でひとつの役割を演じてきました。

 

そしてすべてが究極の神格、キリストの執務室の内部の霊的な位階を表している、根源のエネルギーの子孫の姿です。 

 

 

わたし達が地球上の彼らの過去の役割を洗い直す時、その結果として、1212日と1221日に起ることが、最初に辻褄が合い始めます。

 



5000年前、クリシュナ意識、つまりキリスト(クリスト)意識が地球上に転生しました。

 

クリシュナの熱愛者はラマ・アルジュナでした。

 

ラマは、今地球上に転生しています。

 

ラマ・アルジュナはこれほど完全なクリシュナの熱愛者だったせいで、その結果としてクリシュナからアルジュナに対して、現在地球上で実現している未来の地球のためのひとつの約束が結ばれました。

 

この期間は、地球上のひとつの巨大な戦いを象徴しました。

 

 

 

3000年前、ラマ・アルジュナはアクエンアテンとモーゼの両方として地球上を歩みました。

 

これはひとつのさらに高い次元の地球だったことと、これが起った様子は依然としてほとんどの人々に対するひとつの神秘であることを、忘れないでください。

 

こうした数々の時代の間、一緒に戦争を遂行している数々の派閥が同じ戦いを続けました。

 

それは、巨大な光の存在達が自分達の兄弟姉妹や親類だった存在達と伴に転生しましたが、その光から離れてしまいました。


DNAの混成が試みられて、数々の近親相姦の関係性やあらゆる種類の断片や確執への過度の耽溺が起りました。

 

その時転生した者達には、マザー・セクメト、サナンダ、ラマ・アルジュナや他の存在達が含まれていました。

 

その使命は失敗し、地球は再びさらに低い数々の次元に陥りました。

 

わたし達はその後ずっと、5次元に戻るわたし達の道を苦労して進んできました。

 

 

 

2000年前、サナンダがナザレのイエスとして戻ってきました。

 

この生涯の間、レディ・マスター・ナダが転生し、数多くの美しき仲間達が数々の宇宙船から彼らと連携しました。

 

地球上のこの期間の間、ローマのカエサルが地球と地球上に暮らす人々の全体的な隷属化を象徴します。

 

この使命は失敗し、未来の地球のためにサナンダからひとつの約束が結ばれましたが、それが現在、地球上で実現し続けています。

 

 

 

西暦1500年代、わたし達が今バラク・オバマとして認識する者、マザー・セクメト、そしてサンジェルマンが、重要な数々の役割を演じ、こうした数々の役割が今、地球上で一巡して元の位置に戻っているところです。

 

バラク・オバマはアクバル大帝であり、マザー・セクメトは彼の皇后のマリアムとして転生しました。

 

アクバルはひとりの偉大な戦士であり、指導的政治家でした。

 

彼は戦争を遂行する数々の派閥と一緒に闘いました。


23.の例を挙げるとイスラム教、イスラム神秘主義、ヒンドゥー教、ジャイナ教、そしてキリスト教の間の信仰の複数性を促進しました。

 

これを行うことによって、彼はその地域内の数々の信仰の数百年に及ぶ複数性になった状況を確立することができました。

 

これは、現在地球上で実現し始めていることのために取り組まれた、ひとつの基盤でした。

 

アクバルが19歳になった時と同時に、サンジェルマンがフランシス・ベーコンとして転生しましたが、彼は女王エリザベス一世の非嫡出子でした。

 

女王エリザベス一世は、そこの数々の領土を貫く数々の交易路のために、アクバルとマリアムと接触を持ちました。

 

こうした数々の関連性のために、サンジェルマンは、今オバマ大統領とネサラの成功を準備しながらサンジェルマンの銀行を創り出すその努力を始めました。

 

 

 

闇の者達は、彼らが地球上の数々の資源を支配できるように、数々の王室に転生していました。

 

フランシス・ベーコンは、欧州全域やそれ以外の地域から隠された黄金の預り金を集めて彼の使命を綿密に準備するために、その数々の結び付きを利用して、英国内の王室の内部から働きかけました。


13の家系が地球を支配する企てを続け、こうした派閥が現在戦争を遂行し続けています。

 

彼らは、報道媒体、裁判所、そしてこの時空連続体全体のあらゆる階層の人々を買収して、皆さんの条件付けに織り込まれているひとつの異様な幻影を創り出すために、自分達の黄金を利用してきました。

 

美しき仲間達は、その幻影を打ち砕くために、今現れています。

 

目覚めてください!

 

夢見ることを止めてください。

 

太陽の光に向かって歩んでください。

 

 

 

 

1128日の満月時の月蝕とその後の72時間

The November 28 Full Moon Lunar Eclipse and 72 hours which followed

 

 

神聖なる宇宙の配置構造が、12.12.12のポータルの通路の開放を準備し続けている

Divine Cosmic Alignments continue preparing for the portal Gateway openings on 12.12.12

 

 

 

123日に、わたし達はオリオンに由来するひとつの配置構造を確認し始めています。

 

オリオンでは、5000年前に、惑星土星、金星、そして水星の巨大な戦いが始まりました。

 

金星が地球と太陽の間を通過した今年の前半の6月に、金星がこの配置構造の道を整えました。

 

水星の新たな創造の神殿、金星の愛と土星の正義が一列に並び、次元上昇に向けて地球を自由にします。

 

その現象はそれ以上のことを象徴します。

 

敢えて言うとすれば、これは、地球の数々のポータル、内部地球の数々の坑道、天然と人工的な数々のスターゲイト、数々のピラミッド、数々の方尖塔、そして数々のジッグラト(ピラミッド型の神殿)のすべてを利用することを可能にする、その通路の開放の9日前にあたります。

 

それは、時間が訪れた時にアシュタルの司令部のケシェにより始められることになる、ゼロ・ポイントのエネルギーのための数々の変換装置を提供します。

 

これが、戦争を終了させるひとつのエネルギーの力場を創り出すことになります。

 

それはひとつの磁気の力場であり、それは、アシュタルとサナンダの宇宙船新しいエルサレム、大天使ミカエルの宇宙船新しいベツレヘム、アテーナの宇宙船鳩、マザー・セクメトの宇宙船ニブル、そしてフェニックス上でソルの動力とつながって、わたし達の太陽系の数々の領域の内部と外部の数々の連絡を調整している、宇宙の中で最も偉大な技術者であるソルテックが司令官のソルテックの宇宙船を含めて、地球の軌道内部の数百マイルの長さの10機の母船と連携します。

 

それは、地球のグリッドに結び付けられている、ひとつの磁気エネルギーです。

 

それが地球をさらに高い数々の次元に連れて行き、わたし達が今まで期待してきたすべてのも物事を可能なものにします。

 

 

 

 

 

巨大なポータルの開放に対して調整することを目的として、数々の惑星が数々の天界の中で協力し続けています。

 

遠い過去に数々の役割を演じた数多くの存在達が、地球全体の数々の聖地に集まりながら、地球全体の多様なポータルを開くために必要となる数々のエネルギーを創り出します。

 

もしも皆さんがひとつの聖地にも旅行しないのであれば、そのポータルの開放に対して、皆さんのこころの中で皆さんがそのエネルギーと結び付くために、どうかその時間を取ってください。

 

そこにいる人々の振動を引き上げて地球の次元上昇のために一体となって結び付くために、皆さんの数々のエネルギーをそこにいる人々と結び付けてください。

 

皆さんは、地球上のすべての人々と一体となって結び付いている、数々の宇宙船に由来する数兆のこころの参加を経験することになるでしょう。

 

 

 

20121129日、サナンダ・クマラの魂が、その地球上のサナンダの完全な雛型であるコス(剣の王)との魂の融合を完了しました。

 

彼は、パンジャブの黄金の神殿で、その神殿を取り囲んでいる至福の深みに浸りながら、この出来事を示しました。

 

これが、地球の次元上昇を準備する数々の生涯のひとつの頂点を極めました。

 

彼はオバマ大統領と親密に連携し、そして今、サナンダ・クマラは、その双子の光彩のレディ・マスター・ナダの傍らで、完全に地球上の彼の役割に着手しています。

 

レディ・マスター・ナダは、戦争を遂行している数々の派閥に属する銀河間戦争犯罪者達の逮捕、起訴、そして裁判を調整し続けています。

 

彼女は、今まで全体から排除されてきた存在達を全体に戻すために、彼らに必要な数々の段階を通してそれぞれの魂を選択し続けています。

 

 

 

 

201212月の宇宙的な配置構造

The Cosmic Alignment of December 21, 2012

 


1129日、123日、1212日、そして1221日は、地球を次元上昇させるために必要となる宇宙的な数々の出来事のひとつの継続を示します。


20121221日に、銀河の中心が宇宙の中心と一直線に並びます。

 

これは、ひとつの鍵をひとつの錠前に入れて、地球に次元上昇を許すひとつの空間を解放するようなものです。

 

 

 

その配偶者であるレディ・マスター・ナダと再統合しているサナンダ・クマラは、いつも闇の秘密結社の悪魔達を排除するために必要とされる、勇敢なる者です。

 

大逆罪の数々の告訴を伝える世界法廷を通して説明される数々の事件は、レディ・マスター・ナダによって選択されて、尋問と宣告のために太陽法廷に送られることになるでしょう。

 

太陽法廷の銀河の構成員達は、自分達が必要とする事実情報を手にします。

 

法廷は開廷中です。

 

これは既に前から開かれていて、そしてわたし達が古い地球の解体と呼ぶものの一部になっています。

 

カルマを安定させることが重要です。

 

それは、地球が純化され、さらに高い数々の存在の次元に属する、その高い振動を伝える準備が整っていることを意味します。

 

数多くの人々が、自分達は罪人である、あるいは神はひとりの復讐に燃えた神である、と考えるように条件付けられてきました。

 

こうした考えは、そのマトリクスの中で創り出された壮大な幻影の中の、精神に対する毒薬です。

 

ひとつの安定が存在しなければならず、それが地球上で今まで起ってきた数々の残虐行為を矯正することになるでしょう。

 

あらゆる個人は責任があります。

 

探求している魂は、善良で、静かであり、そしてそれにもかかわらず、数多くの人々は余りにもかなり不必要にその侮辱と非難を選択します。

 

皆さんの人生の歓びに気付いてください。

 

それで皆さんは、穏やかさを認識することになるでしょう。

 

 

 

 

 

光の都市

The Cities of Light

 

 

大天使ミカエルの支援を受けて、地球上で光の都市の建設に従事している数百万人の銀河の人間達が存在します。

 

こうした都市はさらに高い次元の都市であり、次元上昇の後で、次元上昇した地球の中のわたし達の次の任務のための準備として、わたし達がわたし達のマカバの身体で指導、訓練、癒しのためにわたし達が旅行するようになる、さらに高い次元の都市です。

 

その数々の都市に対する数多くの目的が存在します。

 

今まで癒しを期待してきた人々は、ここでその癒しを見付け出すことができます。

 

盲目の人々は見えるようになるでしょう。

 

足の麻痺した人々は歩くようになるでしょう。

 

それぞれの個人が何名かの相談相手を持つことになるでしょう。

 

魂のひとつの再調査が皆さんと共有され、皆さんの次の段階が双方で査定され、決定されることになるでしょう。

 

これは、最も大いなる思いやりと愛で行われることになるでしょう。

 

皆さんは解消されないどのようなカルマもこの時点で解消することができ、これは今地球上に転生しているすべての魂達に可能であり、カルマの周期を終え、幻影に属する闇を終え、そして地球上に転生したひとつの物質的な身体の中での不死を取り戻します。

 

これはその次の段階です。

 

人は求めることが必要です。

 

皆さんが願うどのような方法でも、天使の領域に皆さんを支援するように声を掛けてください。

 

こうした説明は、すべての人々全体が全体に復帰させられている状態を高く評価するために共有されています。

 

それはすべて、包括的なものです。

 

それはひとつの緊急報告のつもりではなく、単純に普遍的な法則が機能する様子を伝えているだけです。

 

新しい使命のために新しい地球に戻る前に、あらゆる物事を解決するための時間が設けられることになるでしょう。

 

一部の人々は戻らないことを選択し、その代わりに別の二元性の惑星の内部の新たな任務に向かうことになるでしょう。

 

こうした光の都市は、完全に進行中であり、そして力場が変化するにつれて、数々の都市は裸眼でも見えるようになるでしょう。

 

光の活動家やスター・シードである数多くの皆さんは、光の都市の内部にひとつの執務室を持つようにという、内面の数々の促しを感じ続けています。

 

皆さんの依頼人達は新しい地球の市民になる準備をしているため、その依頼人達が皆さんの貢献を求めてそこに現れるようになるでしょう。

 

こうした数々の光の都市は、今地球の軌道の内部にいる数々の大きな母船から動力を供給されています。

 

すべては振動です。

 

振動は音楽です。

 

皆さんは、無限の愛に属する、普遍的なひとつの歌です。

 

 

 

 

 

銀河の存在達が着陸し、わたし達に囲まれてここで暮らす

Galactics Will Land and Live Here Among Us

 

 

数多くのさらに高い光の存在達が、地球上に転生している自分達の双子の光彩を持ちます。

 

彼らは自分達の地球での使命を始めるために、ここに現れています。

 

銀河連邦の最高位として貢献する数多くの存在達が双子の光彩を持ちますが、双子の光彩達は地球上で暮らしながら目覚めたままで自分達の新たな役割に進むことを自覚しています。

 

彼らは内面で真実になっているものを認識していますが、しかしこのマトリクス内部での自分達の避けられない条件付けのために、彼らは疑い続けています。

 

皆さんは、皆さんが巨大な存在であることを自覚する時、とても幸せになるでしょう。

 

どうか、その条件付けを落としてください。

 

わたしは今日、皆さんが内面に向かい、皆さんの双子の光彩と会話を持つことを勧めます。

 

今がその時です。

 

こうした関係性は、わたし達が地球上で認識しているものと同じものにはなることはなく、しかしそれ以上のものになるでしょう。

 

地球上の生命の協力者を定義する小さな箱の中に、皆さんの双子の光彩を閉じ込めないでください。

 

 

 

主アシュタルは、着陸して彼の地球上の双子の光彩であるアテーナに加わることになる存在です。

 

アテーナは今、地球上に転生しています。

 

彼らは、わたし達地上要員と隣り合わせで、サナンダやレディ・マスター・ナダと連携することになるでしょう。

 

彼らはもうこれ以上、終日旗艦である新しいエルサレムの中で過ごすことはなくなるでしょう。

 

他の存在達は、自分達の帰還の司令官を引き継ぐことになるでしょう。

 

彼らは、こうした数々の新たな役割に取り掛かるために何年もの間訓練を受けてきました。

 

クリシュナは、彼らと伴にひとつの重要な役割のために、戻ってくることになるでしょう。

 

 

 

カルキ・マイトレーヤと、幸運と富の女神ラクシュミは、今地球上に転生しています。

 

そしてサナンダとレディ・マスター・ナダやアシュタルとアテーナと連携しながら地球上で人生を送っている、そのさらに高い自己であるファザー・アルシーネとマザー・セクメトと融合するという、自分達の役割に取り掛かります。

 

 

 

いつもそうだったように、そしてギリシャとローマの 神話’ と同時に他の数々の文明でわたし達の銀河の祖先達について報告されているように、レディ・マスター・アテーナは地球を代表することになり、そしてカルキ・マイトレーヤは太陽を代表することになるでしょう。

 

 

 

 

 

次元上昇波一日だけではなく、それはひとつの自然な生命の周期

Ascension is not just One Day it is a Natural Cycle of Life

 


20121212日に、皆さんのこころの子宮の内部の聖なる空間に向かい、菫色の光の三重の光彩と結び付いて、新しい地球の誕生に奉仕する惑星上とそれ以外の他のすべての存在達のこころに向かってください。

 

その日は日常の仕事から離れて、今という瞬間の中で過ごしてください。

 

皆さんがいつも通り皆さんの仕事をこなす時、今起っていることを自覚しながら、光の中で落ち着いた状態を維持してください。

 

皆さんが時間を取れる時に、皆さんの自己を一体性と結び付けながら瞑想を行い、計り知れない光の洪水が巨大中心太陽からわたし達の太陽を通して伝わり、その中心太陽を通過して、まさに皆さんという存在を照らし出している皆さんの王冠のチャクラを愛で溢れさせることを許してください。

 

この根源のエネルギーの脈動は、アルシーネからヘリオスとベスタを通過して、スーリヤを通って、さらに高い数々の次元の中の皆さんのこころの光彩を点火します。

 

 

 

1221日には、地球のすべてを照らし出しながら皆さんの内面に光を灯す、クリスト/クリシュナ意識が入る準備を整えてください。

 

皆さんの内面にある宇宙を開錠するその鍵について瞑想してください。

 

一体性とひとつになってください。

 

わたし達の銀河の仲間達が戻って転生をして地球上のわたし達と伴に歩むため、その祝宴の準備をしてください。

 

皆さんの新しい使命の中の次の数々の段階を引き受ける皆さんの即応能力を宣言しながら、皆さんの双子の光彩と完全に融合してください。

 

わたし達は既に克服しました。

 

皆さんの内なる神を拝して。

 

 

 

わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由、2012127日。

This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, December 7, 2012




[コピーライト]All Rights Reserved. ElizabethTrutwin.org

If you are interested in scheduling a reading with Sananda or if you have paid for a reading but not booked a time, please email me. eltrutwin@gmail.com I am free from now until December 12th to facilitate these communications and I am very pleased to do so. After that date I will do readings again in January. If you are interested in learning more about the StarGates and would like a free Ebook copy of my book StarGate Earth you may email me and ask to be added to my list eltrutwin@gmail.com between now and December 12th. If you are interested in making a donation, please contribute here. From December 12th to the end of the year I will be traveling to connect with the energies coming in and linking with the StarGate energies. My Merry Christmas Wish for you is Joy, Abundance and Peace in the New Year! All My Love~beth
www.ElizabethTrutwin.org/messages/

http://lightworkers.org/channeling/172600/what-can-we-expect-december-12-and-december-21st-message-mother-sekhmet-through-el

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

マザー・セクメト:2012年12月12日と2012年12月21日、そしてネサラに関して起ること [セクメト]


マザー・セクメト

Mother Sekhmet


2012年12月12日と2012年12月21日、そしてネサラに関して起ること
What Will Happen on 12.12.12 and 12.21.12 and with NESARA



A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, November 24, 2012
24 November 2012 - 11:17pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin




ラーの子供達、こんにちは。


わたしはマザー・セクメト。


主要な数々の変化が過去3週間の間に現れていて、これからの数週間にさらに多くの出来事に満たされることを期待させます。


オクトーバー・サプライズが蠍座のブラック・ホールを通した囚人用宇宙船の帰還を実現し、ハリケーン・サンディがウォール街を2日間閉鎖させてインサイダー取引の講座を是正しました。


これは大金持ちにとって、彼らの不正選挙の試みの失敗とオバマ大統領が再選する直前の一夜で豹変した驚きでした。






財政の崖と欧州連合

The Fiscal Cliff and the European Union



今は数多くの闇の者達が既にすべて排除されているため、わたし達は今、報道の中で、瓜二つの影武者達、クローン達、そして立体映像を確認しているところです。


闇の者達の一部は、真実が明らかになる時の集団的な癒しという目的のために留まりますが、わたし達はすべて、より近くでこうした者達が牢獄に連れ去られることを確認することが必要になるでしょう。



財政の崖は、EUの会合の3週間前の会計年度末にあたる1031日に遡って、一線を超えています。


金曜日の午後、アンジェリカ・メルケルは、愛に戻る彼女の最後の最終期限を失いました。


世界の舞台に対処して、彼女はヒトラーとエヴァ・ブラウンの娘であると伝え、ユーロ圏で物事を是正することを、彼女は拒否しました。




ユーロ圏は、ひとつの共通通貨を持った17の構成国から成立しています。


欧州連合は、ヘルムート・コールとフランソワ・ミッテランという2人の白い騎士達によって形成された、協力的な政府間機関です。




クリスティーヌ・ラガルドは一介の弁護士であり、彼女は幼少期をメリーランド州のベテスダで過ごし、政府機関と欧州の銀行を解消するために考案された支配に関する公文書であるリスボン条約を書くために、操られ、仕込まれました。





2009年のリスボン条約は、当初の欧州連合によるすべての良好な達成を破棄しました。


リスボン条約の主要な機能は、救済措置を行わないようにする状態を確保することでした。


リスボン条約は、欧州の大統領が選出される方法を変えました。


もはや人々によって選出されるのではなく、むしろ欧州連合評議会によって任命されます。


闇の者達は、欧州市民達の投票を受けずに彼らが選択する誰でも地位に就けることができます。


またリスボン条約は、欧州の警察と裁判所に対する強制力を実現し、それは英国やアイルランド、そして他の構成国内の司法権も有することになります。


これは、英国で発効された欧州連合の逮捕令状のすべてが効力を持つことになります。


リスボン条約は、その開始時に条約が実行するように設定したものに成功しました。


少数の物が、彼らの中央銀行と政府機関の中で、数多くの人々を支配する状態にします。


欧州連合の2009年の新たな法律は、この目的のために記述された目的と彼らの法律を無効にするために考案されました。


一度政府とその中央銀行が破綻したら、救済措置は行わないようにすることでした。


リスボン条約は、英国と他の27の構成国の民主主義と同時に、その市民の主権を排除するために考案されました。





中東の紛争

Conflict in the Middle East



エジプト、リビア、そしてシリアは、ムバラク、エル・カダフィ、そしてバシャール・アル・アサドのように、政治的な権力に対する父から子への後継者がいます。


とりわけヨルダン、バーレーン、サウジ・アラビア、そしてクウェートは、彼らの政府機関に関連する君主政体を採用しています。


一部は光であり、一部はそうではありません。




イスラエル、ガザ、イランの虚偽の物語。


イスラエルはイランとの戦争を望むという、何度も繰り返し報道されているどのようなものであれ、それは根拠を持たない、ひとつの虚偽の物語です。


これはロシアが、キューバは合衆国との戦争を望んでいると伝えているようなものです。


ヒラリー・クリントンは、ひとりの愛人を通じたヒトラーの孫娘です。


国務省を運営しているヒラリーは、モサドの代表であるラム・エマヌエルと連携していました。


オバマ大統領はその両方を、彼ら自身を犯罪に関与させることができる地位に就けました。


オバマ大統領は自分の敵を近くに置くことを好みます。


ハーバート・ウオーカー・ブッシュ・シニアは、ヒラリーの調教師であり、ブッシュ・シニアの祖父に遡れば、ヒトラーの地球を支配する企てに資金を提供したのは、その家系とその資金です。


ヒラリーは、リビア、シリア、そしてイスラエルに置かれた国務省機関を通じて、CIAとペンタゴンの闇の軍事作戦と関係を持ちました。


ヒラリーとペトラウスは、一緒に闇の軍事作戦に携わりました。


ネタニヤフ、メルケル、そしてヒラリー・クリントンが一体となって働き、スターゲイトを支配する目的のために、戦争の両方の当事国に資金を提供しました。


今まで金、石油、または麻薬を目的にそれが行われたことはありません。


その手の物事は、中東全域、アフリカ大湖沼、南米の天然のスターゲイトを支配しようというひとつの企ての中の戦闘に資金を供給するのが目的です。


1969年の7日間続いた 戦争 の間に国境線が変えられて以降、イスラエルの中には2つのスターゲイトが存在します。


ヨルダン、イラン、イラク、シリア、そしてエジプトの氏族の家系は、闇の聖職者達によって売買され、その腐敗は、それと伴に進む仕組みとあらゆる物事に織り込まれています。


地球の数々の変化と伴に、先住民の人々は、もはや奴隷状態や強制された貧困状態に放置されることはなくなるでしょう。




ガザで爆撃は始まった時、それがわたし達の銀河のウィング・メイカーの複数の宇宙船からのより多くの支援を介入させることを可能にしました。


地球の大気の中に兵器が機能しなくなる力場を創り出すことになるゼロ・ポイントの科学技術を地上で活性化するために、ケシェ基金がアシュタルからの合図を与えられるまで、それほど長い時間はかからないでしょう。


それは、数々の宇宙船に由来する科学技術と連携して創り出されたひとつの磁場であり、陳腐な兵器は使い物にならなくなるでしょう。


ヒラリーとネタニヤフによって、イスラエルとガザの間の薄っぺらな停戦が計画的に実施されました。


オバマ大統領は、報道に対して責任があると彼ら二人を非難しました。


オバマ大統領は、パトリック・フィッツジェラルドが告発を開始する時に彼らを任命していて、彼らはその局面から離れるように誘導されました。


メルケルは彼女の父が始めたことを終わらせるための最後の時間を金曜日に拒否したため、今後は彼らと一緒になるでしょう。


後戻りはできません。




1111日、ディワリのお祝いの開始の時に、光と真実の洪水が太陽から照射され、そして1113日には、日蝕に伴って大規模なコロナガスの放出が大量のエネルギーを地球に送りました。


10日後に、銀河連邦によるひとつの大規模な作戦が実施されました。





わたし達は既に世界の解体と分離を始めている

We Have Commenced the Dissolution and the Separation of Worlds



わたしマザー・セクメトは、わたしの配偶者のファザー・アルシオーネと伴に、反物質が光の宇宙から持ち込まれて光の爆発を創り出すために融合された、その物質世界の中のひとつの過程で協力しました。


その過程が、因果律の世界の中で、新しい世界で継続することがないすべての物事の解消を始めました。


これはカリ・ユガを終わらせるために必要とされたことです。


それは終了しています。


その時系列は修正されているところであり、その最終段階は、わたし達の地上の視線が一連の出来事に追随する前に起ることになるでしょう。


わたし達二人が地上の物質的な姿で一緒にいることは極端に稀有なことであり、しかもそれは過去に干渉を受けることなく勝ち取った、ひとつの祝福された出来事でした。





わたし達は既に7回目の儀式と、サナンダ・クマラとコスの魂の融合を始めている

We Have Commenced the 7th Initiation and Soul Merge of Sananda Kumara and KOS



また昨日、別の意義深い出来事が起りました。


わたしマザー・セクメトは、サナンダ・クマラの7回目の転生を実現して、既に地上にいるコスの魂と融合するために、物質的な領域から7回目の儀式を始めました。


剣の王(King of Swords)であるコスは、護衛官の長のひとりのための暗号名であり、オバマ大統領とその家族の近くで働き、その計画と大統領の使命の安全を保護しています。


彼は海軍特殊部隊員であり、ベトナム戦争の間、婦人や子供達を殺すという彼の司令官の命令を拒否し、彼の武器をその司令官に向けました。


彼は、他の隊員を集めて、市民を傷つけるという司令官達の非合法な命令を拒否し、協力して司令官達の階級の腐敗を終わらせました。


次に彼は合衆国に戻り、最終的に大統領警護間の長に就任しました。


彼は、オバマ大統領とその計画を実行に移している何百万もの銀河の人間達と連携しています。


彼は、サナンダ・クマラの地球上の完全な型板に沿った転生です。


この魂の融合は、コスとサナンダ・クマラとの間の融合であり、新しい発展のためにすべての条件が整い、告知と完全な銀河の存在達の開示が実現することになるでしょう。


これが、地球上に転生した神の化身カルキ・マイトレーヤとしてのファザー・アルシオーネの10回目の転生の到来を告げることになるでしょう。


サナンダ・クマラがイエスとして転生した時、彼は彼の仕事の中で、マイトレーヤによって充分な光が与えられました。


今、2000年前に一緒に行った仕事を終わりにするために、彼らは一緒に転生しています。


この非常に特殊な魂の融合が完了するまでに、1週間かかることになるでしょう。






11.11 - 11.13 - 11.28 - 11.29 - 12.12 - 12.21の連続的な流れが、愛の動きを維持する

Sequential Flow 11.11 - 11.13 - 11.28 - 11.29 - 12.12 - 12.21 Keep the Love Moving



1113日の皆既日蝕の莫大な量の癒しの光の解放を受けて、わたし達はもはや必要ではないすべての物事を消し去り、さらに多くの責任を引き受ける準備を整えたため、わたし達の魂は数々の挑戦を引き起こす光で溢れました。


1128日には部分月食が起ります。


これは、深い浄化と、神聖なる数々のエネルギーの調整の時です。


その時そのDNAの更新を希望するすべての人々は、この目的のためのひとつの大きな後押しを受けることになるでしょう。


一部の人々は、12条のDNAを完成させ、別の人々は、さらに高い水準のDNAの統合を始めることになるでしょう。


1129日に、コスの魂とサナンダ・クマラとの融合が完了することになるでしょう。


これが惑星のエネルギーを極端に大幅に変えて、数々のスターゲイトの解放を許すことになるでしょう。






12.12.12に起ること

What Will Happen on 12.12.12



ちょうど闇の者達がそのカルマを解き放つ時が終わるため、わたし達もまたすべて12.12.12までにわたし達の数々の潜在力に直面することが必要になります。


この日付は、一種のポータルのエネルギーであり、ひとつの通路の開放です。


その時までに皆さんが達成したことを、皆さんは新しい地球に携えて行くことになるでしょう。


皆さんはその時までに皆さんの達成水準を大幅に変えるための時間を経験します。


そしてわたしはこの場所で、皆さんにその方法を指導します。




カルマは、ひとつの全体として、あるいは生まれつきのものとして、自分自身または社会によって強要されることがあり得ます。


カルマはひとつの呪いの結果かもしれません。


またそれは、霊的な実践になり得ます。


完全に啓発された高度な存在達は、頻繁に良い行為としてのカルマを携え、それを成し遂げます。


彼らは、転生の前のひとつの約束として、これを行います。


皆さんは、これを行っている一部の人々を認識するかもしれません。


彼らの人生は簡単ではなく、それはひとつの目的のためのものであり、彼らは何も悪いことは行っていません。


社会によって強要されるカルマは、わたし達それぞれに現れます。


もしもわたし達が自分自身を任意の宗教と同一視するなら、その時わたし達はその集団のカルマを携えます。


例えば、カソリックのすべてが、小児愛者の聖職者のカルマを携えます。


アメリカの人々は、自分達の国が代表されてきた、偽りの戦いに対するカルマを携えます。


わたし達はすべて、わたし達がその中で暮らす環境に対するカルマを携えます。


もしも皆さんが海や淡水、山、または大草原の近くで暮しているなら、その時皆さんは母なる地球や皆さんが暮すその土地や水路の生命体の虐待に責任があります。


皆さんは、ハリケーン、地震、洪水または津波を経験するかもしれません。


そしてそれは、そこで一緒に暮している魂の集団の環境的なカルマです。


自分自身に強要されるカルマは、大きなカルマです。


皆さんは皆さんのカルマを完全に焼き尽くす時間を持ちますが、しかしそれは努力が必要になります。



獅子は強く、百獣の王ですが、しかし自分のご馳走を捕獲するためには、速く走らなければなりません。


カルマを綺麗にするためには努力しななければならず、努力は報われることになるでしょう。


努力不足は、結局は窮乏を保証します。






ネサラで何が起るのか?

What Will Happen With NESARA?



皆さんが、レディ・マスター・ナダの配慮の下でサンジェルマンの銀行から皆さんの個人的な小包を受け取る時、ひとりずつ非常に個人的な指導を受けることになるでしょう。



まず、もしも皆さんが今富を手にしているなら、皆さんの口座は清算されてゼロになるでしょう。


もしも皆さんが今皆さんのすべてのお金を手放すなら、それは多くのカルマを焼き尽くすことができます。


世界のためにフリー・エネルギーを提供するために結成された任意の企業は、非常に良好な寄付の受け手になります。


同じように、窮乏した貧困層に食料を与え、家を世話し、教育を施す人々は、ひとつの良い選択肢になります。


わたしマザー・セクメトが個人的に会った、ひとつの具体例を取り上げてみましょう。


リチャード・ブロンソン卿。彼は多くの才能、一鉄道会社、一航空会社、一電話会社、宇宙と深海の探査の会社を与えられました。


彼は利益を上げる目的のために、環境保全技術の会社に投資しました。


彼が行うあらゆる物事は、利益のためです。


ちょうどアンジェリカ・メルケルのように、彼は世界を変えるように勧められました。


彼は彼のお金を秘密の宇宙計画を暴露するひとつの計画に与えるように勧められました。


彼は礼儀正しく断りました。


自分たちのお金をすべて手放すように勧められてそれを断った数千人の大金持ちや富豪が存在します。


ネサラが公表される時、彼らはもはやお金を持っていないでしょう。


お金は彼らの口座からサンジェルマンの銀行に移され、人道的な数々の目的に利用されることになるでしょう。


他の誰かが彼らの懸念を引き継ぐことになるでしょう。


彼らはすべて今までサンジェルマンに勧められてきて、そして彼らは繰り返し尋ねられていました。



もしも皆さんが今日これを読んでいて、お金を持っているなら、皆さんは12.12.12の前に、皆さんのお金を必要にしている人々と共有するように勧められています。


これは完全に自発的行為です。



ネサラが発表される時、賠償金が同じ額になり、あらゆる女性、子供、そして男性それぞれに1,000万ドルが与えられることになるでしょう。


それは多すぎるように聞こえますか?


その上、その時は特定の個人達にはされに多くの金額が与えられ、そのお金は指導付きで現れることになるでしょう。


それぞれの小包を受け取る方法は手渡しで行われて、署名されることが必要になるでしょう。


皆さんの署名にはひとつの開示事項が含まれていて、皆さんがそれに署名する時に、皆さんは皆さんの指導の情報を他の人々と共有しないことに同意します。


そして皆さんは皆さんが受け取る額についても共有することはないでしょう。


その指導は自発的なものですが、しかしその指導に従うことは、皆さんの最善の利益になるでしょう。


こうした大量の追加資金は、人道的な目的のために利用され、地球上のすべての人々に恩恵をもたらす数々の計画に資金を提供することになるでしょう。


それはすべて、皆さんが思い描くことができること以上のものになり、その任務は皆さんの精神の中の最も巨大な歓びで、選択されたものです。


それはすべて、皆さんが思い描くことができるよりも遥かに良い結果になるでしょう。






わたしの人生のために、12.12.12の最高の潜在力のための準備としてわたしにできること

What Can I Do To Prepare for the Highest Potentials on 12.12.12 For My Life



皆さんが皆さん宛の小包を受け取る瞬間まで、皆さんが受け取る指導は、創造から12.12.12までの皆さんのすべての行動に関する皆さんの集団的な魂の記録によって決定され続けています。


皆さんには、新しい地球の移行が皆さんにできる限り有益になるようにする時間があります。


それはすべて、皆さんの手元にあります。



個人の人間関係は巨大です。


皆さんは人間関係の問題を未解決のままですか?


皆さんは、皆さんの感性に従わないという理由で、子供を皆さんの家から追い出しましたか?


皆さんは両親が老齢になった時に支援せずに両親から離れましたか?


皆さんはほとんど会話を交わさない配偶者と同居していますか?


皆さんには、こうした未解決の数々の問題を修繕する時間があります。


皆さんは誰も憎みません!


皆さんは誰も嫌いになりません。


皆さんはあらゆる人を愛する必要はありません。


皆さんは、何らかの理由のためにそれに反応することなく、中立的な状態になるひとつの方法に気付くことが必要です。



さらに高い姿で彼らと話すことから始めてください。


静寂な状態になり、もはや機能しないものについて、皆さんのこころを話しながら、彼らと会話を持ってください。


これが必要とするすべてです。


一部の事例において、皆さんは皆さんのこころの中で、現実に特定の人間関係を修繕するために皆さんが手を差し伸べることが必要なことを、認識することになるでしょう。


これを行ってください。


それは結局、皆さんの最善の関心になるでしょう。



さらに高く進む基本的な要件は、皆さんの自己、皆さんの仲間、神と女神、母なる地球、皆さんの子供達や両親、皆さんの上司、皆さんの地域社会、皆さんの社会や皆さんの国、世界、そして大宇宙との正しい関係を維持し続けることです。


癒しと行動を必要とする人間関係を熱心に見詰めて、思いやりを持ち、愛になり、皆さんが大急ぎでできるものを癒してください。



もしも皆さんがある病気に苦しんでいるなら、その苦悩を和らげるために皆さんが行うことができることを見付け出して、それを実行するほうが賢明です。


皆さんの習慣を変えてください。


皆さんの食生活を変えてください。


皆さんの運動管理療法を変えてください。


皆さん自身の身体の内部の健康を安定させるために皆さんが今行っていないと皆さんが認識するなら、皆さんにできるあらゆることを行ってください。


皆さんは生まれた時から、女神の母が皆さんに与えた神殿に対する唯ひとりの責任者です。


それをそのようにすることは、皆さんの最善の利益の範囲内のことです。


その過程を加速するために、内部の数々の次元領域で支援を求めてください。


情緒的な閉塞を解き放つことを考え、抑圧を解き放ち、中立的な道筋を開き、皆さんのDNAの螺旋構造を修復し、その体の組織の中の酸素を増やし、身体を調整し、老化を反転してください。


このすべてや、今困難な課題を創り出している任意の健康問題について、支援を求めてください。


わたし達は皆さんを支援するためにここにいて、皆さんは求めることが必要です。



霊性が皆さんをそこに導いてきたあらゆるものを、皆さんの生き方に統合してださい。


自然の中を歩き、皆さんの瞑想、皆さんの感謝の態度、他の人々の支援、ひとつの実例になることを行い、正しい人間関係を味わい、あらゆる物事を与え、真言を唱え、ヨガを行ってください。


皆さん自身を向上させてください。


毎日ひとつの新しい物事を加えてください。


繰り返してください。次の日にはさらに追加してください。


皆さんの内面の生活を変えることによって、皆さんの外部の生活を変えてください。


皆さんは、12.12.12までに多くの物事を達成することができます。


皆さんの精神をそれに置き、起ることを確認してください。



12.12.12は、わたし達が二元性の内部のわたし達のカルマを安定させる日です。


もしもわたし達が今とその時点の間で眠り込んで変化を拒否するなら、それは雪の上で眠り込むようなものになるでしょう。


皆さんは眠り込んで、決して再び目覚めることはないでしょう。


皆さんはその時皆さんの地球上の時間を終えるかもしれませんが、しかし皆さんの霊はこの時間を離れるため、霊は別の二元性の場所に向かい、未完のカルマを終わらせることになるでしょう。


霊は地球に戻るように勧められることはないでしょう。


皆さんの顕著なカルマを解消することは、いつも皆さんの誕生以降の使命でした。


目覚めて、手遅れになる前にそれを解明することが、皆さんの仕事でした。


獅子は栄養源を見付け出すために努力しなければならず、努力しなければ、飢えと死を自らに課すことになります。


より多く持つ人々は、自分達が持つものを他の人々と共有するという、より多くの責任があります。






12.21.12に起ること

What Will Happen 12.21.12


12.21.12には、宇宙の中心と銀河の中心と一列に並ぶ宇宙の配置構造になるでしょう。


これは、前例のないひとつの宇宙的な出来事です。


すべての個人、惑星、銀河、宇宙、超宇宙、そしてすべての次元の階層や水準の中のすべての空間とすべての時間の全存在の中で、無限なすべてのものに影響を与えることになるでしょう。


この天界から注ぎ込まれる愛の巨大な後押しが、すべての生命体に影響を与えることになるでしょう。



わたし達は、12.21.12に起ることに影響を与える能力を持ちます。


それは完全にわたし達に委ねられています。


感謝の気持ちは、非常に霊的なひとつの実践です。



感謝の気持ちを皆さんの実践に溶け込ませて、皆さんの地上の振動を引き上げて、皆さんの愛で宇宙船を呼び込んでください。



皆さんは何に対して感謝しなければならないでしょうか?


皆さんは、何らかの方法で皆さんを支援してきた皆さんの人生の中のすべての人々に、感謝することができます。


皆さんは、皆さんのすべての親族、皆さんより以前に現れた皆さんのすべての祖先に感謝することができます。


皆さんは地球のすべての豊饒と地球が皆さんに提供してきたすべての収穫に対して、地球に感謝することができます。


皆さんが数々の恩恵、防御、支援、そして導きを与えられてきたことに対して、皆さんは神に感謝することができます。


今開始して、ひとつの一覧表を作成してください。


これを今から12.12.12までのひとつの新しい実践にしてください。


皆さんの一覧表を毎日見直して、皆さんが感謝した状態になる新しい情報を思い出したら、それを加えてください。


感謝の気持ちは愛の4/5を占めます。


毎日感謝の気持ちを伝える実践は、地上の愛を増大させ、わたし達のこころの中の黄金それ自体の誕生を支援し、そして愛があらゆる場所で溢れ出すことになるでしょう。



最後に、皆さんが地球の次元上昇のこの瞬間を通過することを実現するために今まで行ってきたすべての物事に対して、わたしは皆さんに感謝したいと思います。


皆さんの犠牲、皆さんの支援、そして皆さんの親切に対して、皆さんに感謝します。


皆さんの質問と伴にわたしを訪ねてください。


わたしはいつも皆さんと一緒にいます。


わたしは皆さんを支援するでしょう。


そして皆さんは尋ねることが必要です。



わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由、20121124日。

This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, November 24, 2012.




[コピーライト] All Rights Reserved. ElizabethTrutwin.org/messages/
One Love. Give Thanks and Praise and It Will Be Alright.
https://www.youtube.com/watch?v=sonYFxHHvaM

http://lightworkers.org/channeling/171811/what-will-happen-121212-and-122112-and-nesara-message-mother-sekhmet-through-eliza


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

セクメト:こんにちは!ラーの子供達 [セクメト]


セクメト

Sekhmet


こんにちは!ラーの子供達
Greetings! Children of Ra.



This is Mother Sekhmet/Kali Durga Through Elizabeth Trutwin September 20, 2012
21 September 2012 - 10:14pm
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



わたし達は間もなく、お互いに差し向かいで確認し合うようになるでしょう。

 

この922日から1016日までの間の時期は、解放と循環の時期です。

 

皆さん自身が人生の心配事から大幅に自由になることを許してください。

 

皆さんの身体は変わり、皆さんは転換のための準備をし続けています。


1016日は、ヒンドゥー教の獅子の女神、富と美の女神ラクシュミのお祝いが始まる日です。

 

このお祝いは9晩続き、神聖なる女性のすべての側面を祝います。

 

 

 

 

 

わたしは皆さんを、ニブル、プレアデス、リラ、そして他の数多くの星から地球に最初に降り立ってから長い歳月の間の記憶の細道に連れて行きたいと思います。

 

わたし達は最初、レムリアになった場所に降り立ちました。

 

この場所は、正真正銘の楽園でした。

 

天界にまで達する樹木が繁る森がありました。

 

花々は、皆さんの身体と同じくらいの大きさでした。

 

動物達は、天の歌が唱われた時には、その周りを取り囲んで耳を傾けようとしました。

 

インドの聖典ヴェーダは、素晴らしい歌手だったキナー達について述べています。

 

エジプトにおいて、彼らはクルスと呼ばれました。

 

こうした人々は、クマラ達と同じでした。

 

彼らは光と音響の熟達者達であり、そしてその聖なる詠唱は、今日のインド、中国、そしてチベットで継承されています。

 

動物達は静かに腰を下ろし、注意深く耳を傾けようとして、すべての動物達が至福の内に共に暮らしていました。

 

当時レムリアは、ユーフラテス河とチグリス河の周りのエジプトからシリア、レバノン、ヨルダン、イラン、イラク、そしてその周辺の領域までの地域でした。

 

生命に満ち溢れた、緑が青々とした野原であり、わたし達はここで長い間、喜びに包まれて滞在しました。

 

わたし達は当時、さらに高い次元で暮らしていたことを思い出してください。

 

わたし達は、わたし達の宇宙船に出入りする能力を持ち、地球を取り囲んでいる電磁結晶構造のグリッドの上を周遊しました。

 

 

 

 

 

わたし達はこうした宇宙船で、地球の他の部分を巡回して、その場所の美を探索し、同時に地球の中心の内部の人々と普通に親しく語り合いました。

 

光から現れた新たな手掛かりが存在し、それは以前には公表されてこなかったものであり、今後皆さんの記憶の間隙を埋め、皆さんの歴史の真実を認識して、切に望まれてきた内面の穏やかさを皆さんに与えることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんの銀河の祖先について今まで伝えられてきたものは、真実の光がほとんど完全に消滅したものです。

 

わたし達の古代文明についての記録が記述されていて、それは今も存続しています。

 

わたし達は、エジプト人達の楔形文字の銘板の中の象形文字、インドのリグヴェーダや叙事詩プラーナ、菩薩由来のジャータカとスッタ等を見ることができ、すべての文献の中で数々の同じ名前があることを理解します。

 

これは、以前は確認されていなかった、ひとつの新しい展開です。

 

ひとつの鍵が発見され、それが、リグヴェーダとプラーナの中で明らかにされている数々の名前は、いつもその土地を支配していた王達の名前になっている地名や場所の名前の中で生きていた、民族集団出身の人々のものであることが明らかにしました。

 

この情報を手にすると、次にその場所の名前はエジプトの記録の中にも見つけ出すことができ、比較すると、同じ言葉の正確な翻訳だったことが確認できました。

 

これは、どれほど多くの皆さんの歴史が、皆さんから隠されてきたかを明らかにします。

 

失われた断片だけが、その土地を支配した王家の家系の一覧がイスラエル、エジプト、あるいはインドの原典の中に記述されている時期を理解していて、こうしたものが異邦の大地から訪れた王達だったことを認識しています。

 

こうした外国の土地は、オリオン、シリウス、リラ、ヴェガ、ニブル、プレアデス、アルファ・ケンタウリ、アルクトゥルス、アンドロメダ、アルデバラン、金星、水星、そして太陽と月、セレス、ヴェスタ、火星、土星、木星、そして他の数多くの天体に属する皆さんの太陽系の中の星の国家群でした。

 

高い確率で皆さんの過去のある時期に、皆さんは1回かそれ以上、こうした場所の中で時間を過ごした経験があります。

 

皆さんは憶えていますか?

 

さらに思い出すことは素晴らしいことではないでしょうか?

 

 

 

 

 

地球は、ひとつの至福の大地として始まりました。

 

時間が過ぎて、地球は数々の星の文明の訪問を受けました。

 

彼らは、遠く離れた大地に旅をするための労力とエネルギーを用いずにそれを最小化する他の場所への近道として、地球の数々のスターゲイトを利用することを当てにしていました。

 

その古代の文献の重要な断片を解読すると、地球上のスターゲイトの場所、そしてそのスターゲイトを保護していた集団または王国が明らかになります。

 

シュメールの人々、パレスチナの人々、エジプトの人々、バビロンの人々、同時に国境が認識されていないフリルの人々、エドムの人々、ヒッタイトの人々、カナンの人々、アッシリアの人々は、すべて自分達の地域のスターゲイトを保護して、それを銀河間の旅行に利用して、自分達の祖国に由来する能力を呼び戻しました。

 

その能力は地球上で遣り取りされ、彼らの祝祭の祝いと数々の祈りの方法での中で用いられました。

 

 

 

 

 

ほぼ20億年前、レムリアの一部が沈んだ後、インドのラーマーヤナの時代の間に、一組の神聖なる夫婦が地球上に転生しました。

 

彼らの役割は、神聖なる法則と善良な地球の市民になる方法を例証することでした。

 

彼らは宇宙船上の存在達や10,000年の間幸せに満ち溢れていた大地全体の王として君臨したラマに働きかけました。

 

ラマは不死の王であり、ヴィシュヌ神のひとつの転生でした。

 

ラマの息子達、ラヴとクシュがラマの後を継ぎ、彼らの穏やかな統治は、地中海から中国にまで広がりました。

 

こうした存在達は、すべて地球上の平和の基礎を築いた神聖なる存在達でした。

 

数々の場所の名前と言語は、今日でさえ、この神聖なる支配の偉大なる王朝に起因しています。

 

そういった時代の間、地球は非常に高い振動状態になっていて、地球のスターゲイトを出入りする宇宙船による旅は普通のことでした。

 

わたし達は、建築の中の工芸やインドの洞窟群、著名なヴィマーナの中に彫られた浮彫りの中で、こうした工芸を確認してきました。

 

 

 

 

 

今まで、地球の最も中枢となる数々の瞬間の一部に関して、大幅な混乱と答えの見つからない疑問が存在してきました。

 

こうしたものは、スターゲイトに関する、継続した政治的で史実に基づく物語です。

 

数多くの歴史家達は、ゴータマ仏陀はひとりの個人であり、ひとつの神話ではないと信じることを拒絶します。

 

それは、複数の生誕の場所と他の数々の矛盾がある混乱した記述が存在するためです。

 

シッダールタの名前は、アルマナの文字の中と同時に、プラーナの中でも見付け出されています。

 

人が、仏陀が宇宙船や訪れている星の国家群出身の王家と常に連絡を取っていて、聖なる知識を共有している仏陀に関する情報を統合する時、彼の人生はさらに理に適ったものになります。

 

太陽神ラーは、インドにおいて天空神ディヤウスとして置き換えられてきました。

 

ヘリオポリスの数々のオベリスク(方尖塔)は、数々のピラミッド、ジッグラト(古代神殿)、そしてゼロ・ポイントのためのZPM機器(ゼロ・ポイント変調装置)と結び付いているエネルギー系統の一部でした。

 

ヘリオポリスは、数十億年前には、自分達の宇宙船でここに現れた最初のラーの子供達にとって、ひとつの主要な中心地でした。

 

 

 

 

 

そういった時代のエジプトは、現在国境になっているものよりも大幅に広範囲に拡大された境界線を持っていました。

 

事実通り起ったことを思い出す唯一の方法は、エジプトの陸塊がシリア、イラク、イラン、イスラエル、レバノン、そしてヨルダンの全域に広がっていることを理解するまで幅を広げることが必要になります。

 

その当時に遡ると同時に現在のすべての戦争は、こうしたスターゲイトを積んだ大地を支配する人々に集中しています。

 

 

 

 

 

5,000年前、叙事詩マハーバーラタの巨大戦争の時代の間に、地球上でひとつの核による大量殺戮が起りました。

 

この戦争には、地球の数多くの戦争のように、鉱物、半貴石の岩、金、そして遠隔地へ旅する際に役立つスターゲイトを含めた地球の資源の支配権を持つことを期待した、他の星からきた侵略者たちが含まれていました。

 

これは、結果として起きた爆発とアトランティスの一部の沈没の中で、地表が火星まで吹き飛ばされた時のことです。

 

その戦争で死んだ人々によって繰り返されたカルマが、現在最終的に一掃されているところです。

 

昨年、日本のスターシード達が、その核災害の中で惑星の残された地域のために光を維持することによって、その戦争からのカルマのほとんどを焼き落す支援をしました。

 

 

 

 

 

3,500年前、アメンホテップ3世の時のエジプト第18王朝の間に、アクエンアテンとタット王(主サナンダ)が、地球を次元上昇させて当時荒れ狂っていた戦争を終わりにするために、努力しました。

 

モーゼは、この王朝と緊密に連携して人々を解放しましたが、しかし彼の使命は、彼がその土地の供与権を意図された選民に変換しなかったため、失敗しました。

 

彼は、母なる地球の子供達だったモアブの人々やエドムの人々にその土地を返すことができませんでした。

 

その当時、地球は5次元の中に存在し、星の兄弟姉妹達からの一貫した支援の流れを受けて、自分達が好きなように出入りする能力を備えていました。

 

彼らは、彼らが数十億年前の当初に100次元で始めた場所から落ちた、12次元に戻る次元上昇に取り組んでいました。

 

アルバート・アインシュタインは12次元に戻る数学に取り組んでいました。


100次元は光の領域に戻り、わたし達はそこから、蠍座ブラック・ホールとしても認識されている銀河の中心に起源を持つ、暗黒物質に入りました。

 

18王朝は、闇の秘密結社に再び権力を奪取させないという目的を果たすことができませんでした。

 

白い騎士達の間の協力が不足していて、残念なことに、現在もその状況が続いています。

 

白い騎士達は地球の数々の宇宙船を残し、地球に戻る計画を立てました。

 

 

 

 

 

2,000年前、イエス(サナンダ)の時代の間に、次元上昇は、戦争や税や土地の所有からお金を造ることに興味を持つ秘密結社によって、再び押し戻されました。

 

これは、海事法が制定された時であり、その法はその時以降、ほとんどの取引を混乱させながら実施され続けているものです。

 

彼らは、啓発された存在が人々を自分自身の神性に目覚めさせることを望みませんでした。

 

地球は、暗黒時代に落ちて行きました。

 

 

 

 

 

過去100年間に、次元上昇の計画が刷新され、わたし達の銀河の仲間達は、わたし達に科学技術を贈呈しました。

 

わたし達は、約100年という間に、馬車や蒸気機関車から始まって、飛行機、ロケット、そして国際宇宙ステーションに向かいました。

 

サナンダは、現在地球に転生しています。

 

彼は舞台裏で働きながら、あらゆる水準の宇宙探査に取り組んでいます。

 

秘密結社は、再び次元上昇を寄せ付けないように願いながら、休むことなく努力しています。

 

これが、数々の変化の周りに数多くの情緒が存在する理由です。

 

わたし達は、必然的に失敗を怖れます。

 

わたし達は、わたし達が耳にすることを信頼しません。

 

わたし達は常に、わたし達自身の判断に疑問を持ち、それはまさに余りに恐ろしいことなので、わたし達の利己的な考えが真実の実現を躊躇います。

 

わたし達という存在の神性を追求しようとすることよりも、何もせずに常に多忙でいる方がより簡単なことです。

 

皆さんは、もうこれ以上怖れる必要はありません。

 

その秘密結社には、力がありません。

 

彼らは既に逮捕され、2009年から2011年という最近までに、数々の宇宙船に収容されました。

 

皆さんはその当時、この現象の数々の説明を聞きました。

 

それは余りに衝撃的過ぎて、現実のように思えません。

 

それはまさしく現実でした!

 

これは、この惑星から外れた時空の外側で起りました。

 

正確には、冥王星です。

 

これはひとつの長い過程であり、こうした者達の裁判が、結果として現在起っています。

 

 

 

 

 

わたし達は、宇宙船からのケネディ大統領から連絡を貰いました。

 

彼は、CIAFBIが、ベトナムとラオスの中で麻薬の不正取引を創り出すために協力していたことを彼が認識していた様子を、説明していました。

 

麻薬の利益金は、数十年の間、彼らの財源を満たし、市場、土地取引や銀行の中での貪婪を準備することになりました。

 

銀行業務のすべての側面は、50年以上の間に腐敗してきました。

 

ラオスは、数十億年前に起源を持つラマの息子のラヴによって設立された、数々の都市の中のひとつです。

 

ケネディ大統領はわたし達に、その当時に遡って、教会が子供達を傷つけていたことを認識していたと伝えました。

 

彼は、911の攻撃を作り出した秘密結社は彼を殺した者達と同じだったことを認識しました。


50年前、彼らはその取引を隠蔽し、必要以上にかなり長い間わたし達を闇の中に閉じ込めました。

 

控えめに言っても、この男性が完全無欠ではなかったことを伝えることは、残念です。

 

彼が達成した偉大な物事をもってしても、余りに長く待ちすぎて物事を変化させることができなかったという、ひとつの誤りを犯したことを付け足すことになりました。

 

彼は、重度の薬物使用、飲酒と喫煙に耽溺し、ほとんど毎晩の豪華なパーティーに参加し、不安定な低次元の活動を楽しみました。

 

彼はわたし達に、アシュタルがそこにいて、ロシアの軍艦を大西洋の向こう側に追い返した、と伝えることができました。

 

銀河連邦は、キューバに入り込んだ核の脅威を無くすことを引き受ける責任がありました。

 

彼はわたし達に、国家安全保障局(NSA)の宇宙飛行士達は、月の上のニール・アームストロングに挨拶を送りました。

 

何故なら、彼らは10年前から毎週着陸していたからです。

 

彼は知っていました。

 

彼はそのすべてを知っていました。

 

さらに悪いことに、彼は、彼のように偉大なる人々が何世代も通してこうした過ちを繰り返してきたことをわたし達に伝えませんでした。

 

わたし達は、今まで銀河の社会として存在しなかったことは、一度もありません。

 

 

 

 

 

地球市民の代表者としてわたし達が選挙で選んだ役職者達、そして国防総省の軍隊、民間契約者達からの自己開示は、二元性の中の最後のカルマの最終的な一掃です。

 

それは、地球の次元上昇の鍵です。

 

それは、数々の告知と補償と同時に起ります。

 

そうならなければならないものです。

 

それは、全体性に戻るわたし達の道筋です。

 

それは、ひとつの穏やかな惑星に向けた最終段階です。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namste.



マザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由、2012921日。

This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin. September 21, 2012





[コピーライト] All Rights Reserved. Please Join me September 26, 2012 on BBSRadio.com Station 2 for the Launch of Galactic Round Table Radio our 3 hours together every week. Please call in and ask questions. For ongoing updates stay tuned at GalacticRoundTable.in This is a listener supported and friends cooperative to share the truth. We Occupy the Media and have a sacred place together where there are No Gag Orders in place. Every $5 goes a long way to meet our commitment to bringing truth to internet radio accessible to all. Thank you for your enduring commitments and to those who have donated, All My Love ~ beth.

http://lightworkers.org/channeling/167924/greetings-children-ra-mother-sekhmetkali-durga-through-elizabeth-trutwin-september

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

セクメト:ニブルから [セクメト]


マザー・セクメト
Mother Sekhmet


ニブルから
Mother Sekhmet from Niburu through Elizabeth Trutwin July 19, 2012



21 July 2012 - 1:50a
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



ラーの子供達、こんにちは。

Greetings Children of Ra

 

 

 

今まで古代の歴史について記述された、数多くの伝説が存在しています。

 

 

わたし達の現在記録されている歴史は、皆さんの神聖なる起源を隠すことを望んでいる闇の支配者達の要求を満たすために、しばしば書き直されました。

 

 

ヒンドゥーのラマとシタ、ラーマーヤナの伝説があり、猿の王ハヌマーンは、10の頭と20本の手を持った邪悪なデーモン・ラヴァンを打ち倒すラマを支援しました。

 

 

ラマは世界を引き継ぐことを誓い、すべての人々は彼らが後を継ぐようになると感じました。

 

 

神自身の生れ変りのひとりの若い少年が、闇の王を打ち倒しました。

 

 

この王は、その闇の軍団を従え、数々のハーレムを備えた城郭を持ち、あらゆる贅の限りを尽くしていました。

 

 

闇の王ラヴァーナの敗北の数年後、スリ・ラマが他界した後、その2人の息子、ラヴとクシュが、中国からエジプトを超える地域に至る間のすべての地域にまで広がっていた彼の王国を分割した、と言われています。

 

 

今日の現代において、数々の都市が依然としてラマの時代の名前を持ち越しています。

 

 

 

 

地球には4つの時代が存在しています。

 

 

この4つの時代は、黄金時代(サット・ユガ)、銀の時代(トレタ・ユガ)、銅の時代(ドゥワパー・ユガ)、鉄の時代(カリ・ユガ)として認識されています。

 

 

わたし達は鉄の時代の中にいますが、それはまたカリユグ・カルとして認識されていて、時間を意味し、また死も意味しています。

 

 

今は時間の時代です。

 

 

女神カーリーは、時間の破壊者です。

 

 

この時代が解消される時、時間も解消されることになるでしょう。

 

 

次元上昇の中で地球が次の段階に上昇する時に、時間は無くなっているでしょう。

 

 

時間が存在しないということは、二元性がその死を経験し、あらゆる物事が永遠に復帰して、始まりと終わりが無くなることを意味しています。

 

 

地球は、ひとつの多次元的な知覚を備えた存在です。

 

 

地球の聖地において、現時点において5次元以上で充分に機能する数々のポータルが存在します。

 

 

そのため、これはひとつの単純化した説明です。

 

 

これが、数々の交信者達が特定の時に何かが起ることになると伝え、何も起こらない理由です。

 

 

彼らはさらに高い数々の領域の情報を受け取っていて、その視点からすると、彼らが伝えていることはその瞬間において真実です。

 

 

真実は、把握される水準に左右されて変化します。

 

 

真実は絶対的ですが、しかしながらそれは真実を聞く者がその意味を把握するだけの霊的な成熟を持っている場合に限られ、その時、真実は彼らにとって虚偽として現れます。

 

 

これが、地球の変化に関する異なる意見が存在する理由のひとつです。

 

 

 

 

その4つの時代の中で、地球はそれぞれ100番目の次元から、13番目の次元、5番目の次元、そして3番目の次元に存在しました。

 

 

銀河系間同盟の構成員になるためには、存在は5次元からそれ以上で活動していることが必要になります。

 

 

この状態から、わたし達は神聖なる全体性に同調します。

 

 

 

 

ラマとシタの息子、ラヴとクシュが自分達の王国を治めた時、その領域にはエジプトが含まれていました。

 

 

人は、エジプト人の神殿の構成員として同じヒンドゥーの神々を確認することができます。

 

 

猿の王、鳥の王、ライオンの王、そして爬虫類の王です。

 

 

エジプト人トートはひとりの最上の錬金術師であり、またひとりの銀河的な存在でした。

 

 

エメラルド・タブレットは、トートの数々の銀河旅行の概略を伝えています。

 

 

古代世界の数々の領域は、すべて聖なる知識を伝えていましたが、そのすべては現代の歴史研究家によって取り除かれてしまっています。

 

 

間違いなく。

 

 

人は、もしも自分達の神聖なる自己を理解すれば、条件付けによって支配されることはあり得ません。

 

 

 

 

遥か彼方から、訴えが起りました。

 

 

わたし達の銀河の仲間達が、地球と伴にいつもひとつの役割を演じました。

 

 

時間の無い世界まで向かう変化を起こすために人類と交流し合っている宇宙船は、日に日にその数を増やしています。

 

 

人類を支援して時間の終わりを加速することを目的として人類と協力しているこうした数々の作戦は、過去2週間の中で何倍にも増加しています。

 

 

彼らは依然として、ほとんどの人類に察知されていません。

 

 

ワシントンDC地区を覆っている ” が、100万を超える人々のために、すべての動力、通信、コンピューターを破壊しました。

 

 

数々の変化が進行中です。

 

 

皆さんは新聞に掲載されている多くの逮捕と、政府内の不手際を確認し始めています。

 

 

もうこれ以上、数々の目眩ましの物語で計画のその部分を隠すことはできません。

 

 

充分に熟達して数々の能力を備えた、目覚めて自覚している何千万という人々が存在し、地球のために確認することを望んでいる数々の変化を起こすために人類を支援していることを、皆さんは覚えておく必要があります。

 

 

 

 

わたし達は、あらゆる物事が新しいものに改められる、休息の期間に入ろうとしています。

 

 

これが、皆さんが数々の銀行の解体、数々の国の政府の解体、そして数々の宗教の解体を確認する理由です。

 

 

確認できるかできないかにかかわらず、ペンタゴンでさえ、そしてその核兵器と伴にすべての戦争が、解消します。

 

 

この種類の解体は、古代の文書の中で預言されてきたものであり、プラクリティカ(Prakritika)と呼ばれています。

 

 

 

 

この時期、すべての魂達が地球での暮らしを続けることを望むことはないでしょう。

 

 

彼らは現時点の個人的な進化とさらに同調する場所に向かって進んで行くことになるでしょう。

 

 

クリティカ(Kritika)と呼ばれている次の時代は、純粋性の時代になるでしょう。

 

 

神聖なる至高の愛を実践する人々だけが、地球に存在し続けることになるでしょう。

 

 

 

 

その数々の変化の中で、すべてが回復し、すべてが刷新されることになるでしょう。

 

 

わたし達は、ひとつの集団として目覚め続けます。

 

 

わたし達は元気を取り戻し、わたし達のすべての身体はさらに結晶構造の身体になります。

 

 

ただ皆さんの皆さん自身に対する傾倒を深め続けてください。

 

 

皆さんの周りの人々の行いを無視してください。

 

 

皆さん自身を変えてください。

 

 

内面に向かい、熱心にそして熱狂的に、皆さんを取り残されたままにするそういった数々の特質を投げ捨ててください。

 

 

皆さん自身に容赦なく正直になってください。

 

 

愛を期待せず、慰めを期待せず、生き残りを期待しないでください。

 

 

皆さんの至高の善のために皆さん自身を向上させることに目を向けてください。

 

 

わたし達は、変化の種を播くために準備を整えています。

 

 

浄化がその時代の特徴になります。

 

 

 

 

皆さんに怖れが生じて支援が必要な時には、わたしを求めてください。

 

 

わたしは皆さんを支援するために、いつもここに存在しています。

 

 

 

皆さんの内なる神を拝して

Namaste





マザー・セクメト/カリ・ドゥルガー エリザベス・トラットウィン経由
Namaste.~Mother Sekhmet/Kali Durga through Elizabeth Trutwin [コピーライト] All Rights Reserved.
http://CosmicAscension.org,http://CosmicAscension.com,http://GalacticRoundTable.in

http://lightworkers.org/channeling/163792/mother-sekhmet-niburu-through-elizabeth-trutwin-july-19-2012


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

セクメト:ラーの子供達、信念を貫くように [セクメト]

マザー・セクメト
Mother Sekhmet

ラーの子供達、信念を貫くように
DO NOT Lose Faith, Children of Ra



7 December 2010 - 6:59am
エリザベス・トラットウィン経由
Channeler: Beth Trutwin



こんにちは、ラーの子供達。

わたしはマザー・セクメトです。

わたし達がこのゼロ・ポイントに達する前の最後の日々において、皆さんの最終的な浄化と清算について皆さんを支援するために、皆さんの生命の中にわたしを呼び出してください。

単純に、寝る前にわたしの名を呼ぶだけです。

わたしは調整のために皆さんをニビルまで連れて行くでしょう。

わたしは今夜出かけて行き、希望のメッセージを分かち合います。

今夜、皆さんの古来の伝統を思い出してください。

それほど昔のことではないひとつの時代です。

皆さんの化身の自己、皆さんの宇宙の自己を思い出してください。

皆さんを含めて、その舞台上のひとりひとりの出演者が、以前もこの世界に存在しています。

皆さんの中には、地球上に何度も転生してきた人々が存在しています。

皆さんの中には、以前ほんの数回しか転生していない人々も存在しています。

伴に、皆さんは母なる地球をその次元上昇に向けて引き上げているところです。

光のために活動していようと闇に留まっていようと関係なく、わたしはわたしの最愛の子供達のひとりひとりを測り知れないほど愛しています。

皆さんはその舞台の上で展開されているこの戯曲を注視しているため、わたしと同じように、それぞれの出演者を無条件に愛することを忘れないでください。

それが皆さんの神聖なる本来の在り方です。

皆さんは、純粋な意識、真実そして雌伏という高い振動を維持することに目覚め、気付き、そしてそれを維持することを楽しみにしています。

わたしは皆さんがニュース報道を確認していることに注目しています。

彼らは皆さんに、シリウスの司令官、バラク・フセイン・オバマについての物語を伝えています。

彼らは皆さんに、彼が闇と交渉していることを伝えています。

事実ではない情報を!

それは眠っている人々を怖れで慌しい状態のままにすることを目的とした、作り話しです。

舞台裏の交渉についてすべての人々の目に入らないようにするために、大統領は混乱させるような短い声明を発します。

主アラゴーンが、サウロンの眼を新しい戦闘、偽の戦闘に引き付けて、小さなホビット族から注意を逸らそうとした話を思い出してください。

自分達の首を締め付けている支配を捨て去るために、小さな従順な存在達にこころに火を灯す時間を与えているのではないですか?

これは昔の戦略であり、巧妙に演じられています。

皆さんが現在確認している陽動作戦や砲煙、その現象の反映を気にしないでください。

その戦いに勝利を収めます!

柔和な人々は地を継ぎます。

それはいつでもそうでした。

それが今です。

わたし達は新月のエネルギーの中に入っているため、占星学的にとても有利な期間になっていて、変化の障害になっているすべてのものを打ち壊すでしょう。

シリウスの司令官の化身は、ジャッカルの頭を持ったアヌビスのような、犬族の人々です。

彼は、この犬の星シリウスの一族の中で、とても特殊な役割を担っています。

エジプトの王に真のアヌビスを明らかにすることが、彼の役割です。

将来そう判断されることになる人々を、明らかにすることです。

闇の存在達を近くに留めることが大統領の役割であり、大統領はおそらく彼らのこころを認識しています。

彼は、彼らの不品行を通して、アヌビスの最後の判断のために、わたしマザー・セクメトに会いにくる前に、彼らを連れてきます。

それはいつもそうでした。

今回は違います。

この地球の時系列は変更されるでしょう。

蠍座のブラックホール経由で去ってゆく魂たちはすべて、この時系列から永久に抹消されることになるでしょう。

彼らの創造は元に戻されることになり、彼らは光の振動に戻り、新しい被造物になるでしょう。

皆さんはすべて、この新しい地上の現実性の共同創造者です。

皆さんの国にパスチャットの人々を呼んでください。

宇宙船上の存在達を呼んでください。

権威者達を呼んでください。

この今という時間の中で、この地と世界中の政府内に存在している闇に打ち勝つために、支援を求めてください。

法の支配に従うことを声高に求めてください。

正義、自由、そしてこの国の美しさを通して、わたしという偉大なる母を通して、レディ・マスター・ナダを呼び出してください。

積極的になることによって、皆さんの隣人に声を掛けながら、議会に呼び掛けながら、皆さんはマトリクスを解き地球上のすべての存在を自由にするという皆さんの役割を演じてください。

皆さんの権利のために、立ち上がり、目覚めてください。

皆さんがこの世界で確認したいと思っている変化を実現してください。

皆さんのわたしとの絆を思い出してください。

変化となり、希望となり、そして皆さんの役割において積極的な状態を維持するという地球での役割に皆さんが向かう前に、皆さんの誓約を思い出してください。

シリウスの司令官は、レディ・マスター・ナダ、コスの指導により、上院議員として出発し、わたし達をホワイトハウスでの水曜の式典に誘う新たな法律に署名しました。

これは、ほんとうに長い間待ち望んでいた瞬間です。

黒い農民達に対して送られた招待状は、受け入れられ、その勘定は、千倍を越える金額で、天上界から直接支払われることになるでしょう。


神の意のままに。



マザー・セクメト
~Mother Sekhmet

Through Beth Trutwin www.GalacticRoundTable.com, 
galacticroundtable.jp, galacticroundtable.in

http://lightworkers.org/channeling/120036/mother-sekhmet-do-not-lose-faith-children-ra
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/message-from-great-mother 


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

コメント(0) 

メキシコ湾で銀河からの支援を依頼するために緊急呼び出しの日を要求せよ [セクメト]

セクメト
Sekhmet

メキシコ湾で銀河からの支援を依頼するために緊急呼び出しの日を要求せよ
Asks for Emergency Call-In Day To Request Galactic Help in the Gulf of Mexico:

スーザン・リランド経由
Given through Susan Leland, May 18, 201

マデライン投稿
Posted by Madelaine on May 29, 2010 at 6:16am
http://www.ashtarontheroad.com/ashtarteleconference.html
http://www.ashtarontheroad.com/sekhmetjoyandhealing.html
http://www.ashtarontheroad.com/calltosavethegulf.html


皆さんの電子メールや他の手段を使って呼び出しを開始してください。

これは、ワシントンD.C.の電話回線や電子メールの集中妨害の可能性を示唆しているからです。

大統領や副大統領、会合を開いている上院議員達や議会の人々の電話や電子メールに連絡をして、時間の無駄遣いを止めるように伝えてください。

今回の原油の流出はこれを最後にして完全に除去してください。

ご存知のように、銀河連邦は原油を除去するだけでなく、海水も浄化し破戒や死を止める完全な科学技術を持っています。

ですから、もしも皆さんが意識を集中し、特定の日にこのすべてが行われるように要求すれば、人々はもっと簡単に対処でき、カレンダーに印を付けておくことができます。

ひとつの重要な電話番号に電話をしてみて、こう伝えてください、

“緊急事態です。これをしてください!これに参加してください!”。

それは、宇宙の中にはあらゆる種類の余地が残されているからです。

そうです、宇宙の一部が惑星地球の周りで停空待機し、意識を集中し、姿を現し、その他いろいろな活動を行っています。


また、連絡をして、原油流出よりも早く他の国々の人々にこの話を広めて、銀河の人々への連絡に意識を集中するようにそれぞれの国を巻き込んでください… 大規模に行ってください!誰もが今日行っています。

電話が混雑していたら、以降の日も続けてください。幕を切って落とし、このユーチューブ(註1)のエネルギーの最終戦として、皆さんの電子メールでつないでください。

非常に重大な緊急事態です!大見出しの事件にすることで、皆さんはその呼び掛けに参加するよう、誰にでも勧めることができます。

そして、アシュタル、あるいは誰か、おそらくマウイ、海王星、あるいはおそらくイルカの王や女王達が、生物達、海の生物達、死滅や破滅に瀕している存在達すべてに呼び掛けはじめています。

皆さんは彼らの魂を破戒できません。彼らの体攻撃を受け、汚染されています。

彼らはその肉体的適応力を破壊され、わたし達は彼らの平和と水の中の王国のために彼らに話し掛ける機会を提供しようとしています。

わたし達は—海流、河、湖、太洋の中に存在する生命達、その何れの生命も放置していません。

時間です。時間がきました。わたし達は壮大な平和を持とうとしています。

この破戒を止めるために、彼らを讃たえ、愛し、彼らがどれほど聖なる存在かを彼らの王国のすべての生命達に知らせるために、伴に活動してください。


皆さんはこのメッセージを、少なくともその一部でも、行動への呼び掛けと伴に求めることが可能であり、世界中に発信することができます。未来に対する償いをし、未来に対する苦労が報われるように、未来に対する義務を果たしてください。

わたし達は何兆億もの蝋燭に光を灯しているところです。最愛の皆さん、それが任務です。

ですから、わたしは、継続するように、わたし達の偉大なる任務と伴に遂行するように、伝えているところです!

ナマステ。

註1:http://www.ashtarontheroad.com/calltosavethegulf.html このリンク先にあるわたし達の特別なユーチューブビデオと以下を見てください。http://www.youtube.com/watch?v=paKeBYIEjsA


セクメト、2010年5月18日の電話会議での呼び掛け
Sekhmet addressing the May 18, 2010 teleconference:


こんにちは、最愛の皆さん。皆さんがもしもこの続きを聞きたいのであれば(註2)、皆さんは情報を受け取るでしょう。

しかしそれは実際に、わたし達は皆さんと伴に参加していたと同時に、わたし達が気付いた神の愛でした。

そのため、わたしセクメトは、皆さんが世界に対して提供したものに畏敬と称賛を持って皆さんの前に現われています(註3)。

そして、より多くの機会が存在しているでしょうが、しかし今のところは、皆さんが行ってきたことに浸って、その愛の光を皆さんすべてを貫いて輝かせてください。

現在、どうせわたしはひとりの変な存在と考えている皆さんのために、わたしは最も真面目な部分も持ち合わせていることを皆さんに約束させてください—わたし達は後でふざけた冗談の場を持つでしょう。

皆さんがそれを意識しない場合、わたしは古代エジプトで癒しを任されていて、それは広い範囲のものでした。

わたし達はわたし達が利用できる数多くの技術を持っていましたが、あるものは現在でも認識されていて、またあるものは、少なくとも広範には、認識されていないものであり、そしてあるものは今も伝わっているものです。

その理由は、わたしはあちらこちらに突然現われるという癖があったからです。

このため、もしも皆さんがおそらく少々引っ掛かりを感じるようであれば、わたしセクメトはこう伝えます

“癒しの人よ、目覚めなさい、もう時間ですよ!”


わたし達は多くの議論と学びを持とうしています。わたしは皆さんすべてと伴に存在し、ご存知にように、このすべての状況を観察しています。わたしは新しいエルサレムで多くの時を過ごしています(註3)。

わたし達は、皆さんが円卓、会議と呼ぶかもしれないものを開催していて、皆さんが作り出している進歩に完全にワクワクしています!

皆さんは最近気付いているかもしれませんが、わたし達はある特殊な種類の構成に従っています。

現在、それは何時でも変化できる状態ですが、わたし達は皆さんと共同創造しているのであり、現実的に、共同創造において、皆さんから行われるべきことが存在していることを読み取っています。

‘どうかわたしにロックンロールのメロディーを演奏させて!’、あるいはこの手のことを口にすることは、わたしセクメトの役割ではありません。

その旋律はひとつの目的を持ち、それは癒しという目的です;わたし達が現在行っていることに対して、皆さんの意識を集中させることであり、皆さんに次の段階や局面の準備をさせることです。

そして、わたし達がロックンロールのような旋律を最終的に奏でる理由は、それ自体で癒しになっているからです。

ああ、わたし達は、皆さんすべてがダンス用の靴をはいていないのを理解していますが、大丈夫です、しかしそれは多少高い音で終わります。

それは上昇の調べであり、エネルギーに溢れた音を感じるからです。

何故か?それは、おそらく皆さんが少々止まるからで、もしもわたし達が皆さんを眠りに就かせたら、皆さんはわたし達が成就してきたことを思い出せなくなるかもしれないからです。

もしもわたし達が精力的に活動すれば、皆さんはそう選択すれば皆さん自身と素晴らしい議論ができる多少の時間を過ごし、わたし達を迎え入れてこう言うかもしれません、

‘ワォ、わたしは本当に強力だ、次は何をしようか?’。

あるいはこれと同じような言葉です。


それで、わたし達が行うことすべてに理由と目的があり、その主要な理由とは:歓び、高揚、癒しです。伴に集い、皆さんがどれほど強力かを理解し、わたし達が伴に参加した時に、わたし達はわたし達の合計より強力な方向に進んでいます。

わたし達の全体性は巨大であり、わたし達は実際動く山々であり、惑星から浄化され癒される必要がある多くのものが詰まっている山です。そして、それがわたし達の任務、目的なのです。

アシュタルは今ここで次元上昇を手助けしていて、ですからわたし達すべでも同じです。

そして、わたし達は新しい任務でより歓び溢れた時間、つまり、もしお好みならR&Rの時間を持つことになるでしょう。

しかしそれが何であれ、最愛の皆さん、皆さんは皆さん自身の選択をするのであり、わたし達は現在それぞれの瞬間でこの任務と目的を持っています。

ですから、おめでとうございます。キュードウズ!(称賛)。

わたし達はわたし達を招いてくれたそれぞれの皆さんひとりひとりを大変誇りに思っています。

そこで、現在少し時間を取ってダンスシューズを履きたいと思っている皆さん、あるいは、床を目指して立ち上がり、椅子から一歩踏み出したいと思っている皆さん、あるいは皆さんが望んでいるどんなことをするにしても、空間をきれいにしてください!

その理由は、わたし達は新しいエルサレムに乗り込んでいるところであり、すべての人々が招かれているからです。それはパーティーの時間ですよ!!! ナマステ。

註2:アメージング・グレイス(素晴らしき神の愛)、歌ジュディ・コリンズ
註3:聖母マリアに導かれて依存症や何れの依存症に関連している人々すべてを愛し、癒す平和活動
註4:サナンダの宇宙船、アシュタル司令部の旗艦。アシュタルは司令官であり、サンジェルマンもまた乗船して巡回している。(訳注:該当する項目はこの中には無い)

Given through Susan Leland, May 18, 2010. © Ashtar on the Road Publications 2010. All rights reserved; however, this is a gift to all of us and it may be distributed freely on condition that all accreditation is acknowledged and that no part is altered or deleted.


わたし達は皆さんと伴にわたし達が続けている共同創造を待ち望んでいます。

ナマステ、スーザン、フラン、エリス。

We look forward to our continuing co-creations with you.
Namaste, Susan, Fran & Elise
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/sekhmet-asks-for-emergency

by 翻訳・森のくまさま

......いつもありがとうございます..............☆
セクメト ブログトップ