So-net無料ブログ作成
検索選択
光の評議会 ブログトップ

光の評議会:神聖なる具体化 [光の評議会]


光の評議会
The Council of Light


神聖なる具体化
Divine Embodiment



26 September 2013 - 10:45am
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy

Wednesday, 25 September, 2013 (posted 26 September, 2013) 



美しき皆さん、こんにちは!

Greetings Beautiful Ones!

 

わたしは、自覚的意識の展開と皆さんの惑星上に存在することに対する意識的な評価で結ばれながら、皆さんと伴にここにいることを、喜んでいます。

 

わたしは、皆さん自身の存在感と想起に対する最も深い欲求を調和し、支援するために、皆さんと交わります!

 

わたしは、この交流の中で一緒に、皆さんに伝送し送信することができ、そして皆さんの非物質的な側面とさらに完全に結び付くために皆さん自身を開放する際に、皆さんを支援することができます。

 

わたしは、この想起の交流の中で、皆さんと一緒にいます。

 

地球上のこの拡大に参加することが、生命と光のひとつの存在としてのわたしの関心の焦点です!

 

それはわたしの歓びです!

 

 

 

 

皆さんが皆さんという存在のすべてと結合する時、皆さんが、皆さんの注意深い集中力によって、皆さんの経験の中でわたし達の参加を勧める時、わたし達は皆さんと伴に皆さんの内部の光を支援して、その光を点火する存在方法を開き、皆さんの神聖なる活力のさらに完全な表現を提示することになるでしょう。

 

皆さんがこの進展を許す時、皆さんは、皆さんの現在の意識の集中で、この開放が始まった以前よりもさらに明るく、さらに歓びに溢れ、さらに簡単になっている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

この簡易さは、皆さんがさらに利用できるものであり、それは皆さんという存在のすべてと伴に、単純にこの場所、この今という瞬間の中の皆さんの意識の集中によるものであり、皆さんの壮麗なエネルギーを強化して、これが広がります。

 

わたし達が今日現れたのは、皆さんと伴にこの物質的な地球の経験に参加するためであり、このすべてがさらに充分に広がることを可能にしたのは、皆さんです。

 

わたしは、皆さんの意識の想起と、この意識的な結び付きの瞬間、この光の収束、このさらに多くの歓びの経験のための集いに導いてきたすべてを、祝福し、称賛します!

 

 

 

 

わたしは、わたし達は、本質的に、より多くの歓びの道筋がすべてであり、そしてこの交流、この皆さんとの意識的な結び付きの中で共有することによって、皆さんがさらに多くを手放すことを皆さん自身に許すことについて、皆さんがそれに気付いてくれることを、わたしは希望します。

 

手放すことは、これほど強力です。

 

それは皆さんに、安心を贈ることになるでしょう!

 

皆さんはさらに多くの安心を経験することになり、そして皆さんに自信を持ち、皆さんが完全で美しく能力があることを認識することがどのように感じるか、それを思い出すことになるでしょう。

 

皆さんは、人生がどれほど豊富に皆さんに与え続けているか、それに気付くことになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんに対して与え続けています!

 

わたしは、この想起を支援するために、今ここにいます。

 

皆さんは強化されているため皆さんを強化するためではなく、本質的に皆さんの方法である簡単で歓びのある方法を皆さんに思い出させることによって、これを取り戻す際に皆さんを支援するためです。

 

 

 

 

皆さんが今経験し続けているものは、実際に完全に自然なひとつの方法です。

 

皆さんの人間のエネルギーの内部の皆さんという存在の非物質的な連続体の拡大、皆さんの神聖なる認識、皆さんという根源の創造主の本質の具体化は、完全に自然なひとつの過程です。

 

 

 

 

皆さんの部分的な個性の自己にとって、これは非常に要求が多いように見えるかもしれませんが、そしてこの目覚めの道筋、皆さんの領域からの限定的な思考とより高い密度のエネルギーの浄化と解放の道筋は普通ではないように見えるかもしれませんが、それは実際に完全に自然なひとつの過程です。

 

 

 

 

わたし達が今日これを皆さんと共有するのは、皆さんを支援し、その内部でより一層多くの皆さんが生き続けている自信の確証を皆さんに与える、創造全体の内部の自然なひとつの勢いになっているものを皆さんと一緒に祝うためです。

 

神聖なる具体化に関する自覚的な意識への復帰であり、明確に、直接的に、完全に、皆さんになることです。

 

 

 

 

皆さんが全体性と表現のひとつの新しい領域へ向かうこの地上の旅を選択することを、さらに簡単でさらに優雅なものにするために必要な鍵と叡智のすべてが、皆さんの内部に存在します。

 

この過程を頓挫させるためには、皆さんは実際にこの自然な流れに抵抗しなければならなくなります。

 

それは、皆さんが今経験している高まるエネルギーによって、有機的に活性化され続けています。

 

そしてすべての皆さん、そしてエネルギー的に皆さんという存在を構成するあらゆる物事は、これを行う方法を認識しています。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんのこころから生きることによって、そして皆さんという存在のすべてにこころを開き、そして世界に対してこころを開くことによって、こうした簡易さに溢れるより一層多くの道筋を広げることができます。

 

それは単純であり、そして直接的です。

 

人々は長い間、神と結び付くためには他の人々を経由する必要がある、と考えました。

 

しかしその幻影は、消え続けています。

 

より一層多くの人々が全存在と直接結びついていて、さらに驚くことは、人々は彼らの真の神聖なる血筋を思い出し続けていることであり、言うまでもなくその状況が、この直行の過程全体の自然さを明らかにします!

 

 

 

 

この意識の集中の中で、皆さんは、先天的な内面の叡智へと皆さん自身をより一層広げることができます。

 

そして皆さんがこれに注意を払う時、またわたし達は自由な視点を広めて、わたし達の集中力で、ひとりひとりの皆さんのために、皆さんのすべての部分との結び付きを増幅しています。

 

わたし達は、皆さんが皆さん自身の存在の充足の拡大された表現に向けて、さらに充分に拡大して螺旋運動を行う時に、皆さんがその部分的な人間の人生の同一化を最も優雅に手放すことで、皆さんの経験の最先端とさらに充分に同調する際に、皆さんを支援しています。

 

わたし達はいつも、この集中した交流の中で皆さんと一緒になり、皆さんという存在のすべての本質のさらなる具体化の際に、純粋性、透明性、直接性、そして優雅さで、皆さんを支援する準備が整っています。

 

陽気さと自信と伴に。

 

単純性と歓びと伴に。

 

 

 

 

皆さん自身という存在のより多くの充足を広げる中で、皆さんは神の恵みを認識することになるでしょう。

 

そして何よりも、皆さんは、最初に安心を感じることになるでしょう。

 

抑制せずに皆さんになる安心感であり、手放して、皆さんという存在のすべてを信頼して皆さんを広げる安心感です。

 

すべきだ、する義務がある、わたしはしなければならない、わたしはする必要があるといった物事のすべてを手放す安心感であり... 皆さんの内部で起こり続けているものを本当に信じ、皆さんの物事の感覚を信頼する、安心感です。

 

皆さんはあらゆる物事とひとつであり、皆さんの幸せを配慮することが存在するあらゆる物事を満たすことを認識する、安心感です。

 

 

 

 

安心感は、これほど巨大なひとつの贈り物です!

 

それは神の恵みの経験に向けて、皆さんを広げます。

 

そして一度皆さんが安心感を持つと、その安心感が行うことをより一層簡単にすることは、皆さんがより良く眠ることであり、皆さんが皆さん自身を断定的に判断しないようにすることであり、存在するものを利用できて、創造的で、閃きと認識から生きることを皆さん自身に許すより寛いだ状態の中で、日々暮らし始めることです。

 

 

 

 

そのため、皆さんが新しい枠組み、新しい高調波、拡大している地球の数々のエネルギーのエネルギー特性とのひとつの強力な高調波共振へ向けて何度も皆さん自身を調整して、拡大された皆さんの本質の表現になることによってこれを行う時に、皆さんと一緒にいる中で皆さんに参加するわたし達の意図は、その過程を信頼する際に皆さんを支援し、そして皆さんを支援して、すべてが順調であるという認識を皆さんの奥深くで感じる際に、皆さんを支えることです。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんという存在の豊かさである固有の本質を生み出し、そして引き出しています。

 

そしてそのようなものとして、皆さんの内部に横たわるすべては、この展開の中を最も良く進む方法について、鋭い明晰性を持ち合わせています。

 

皆さんの役割は、皆さんのこころを開き、皆さんという存在のすべてとのかなり大幅な交りと結び付きに向かう、皆さんの方法を感じることです。

 

 

 

 

それは、皆さんが皆さんとして生きることを皆さん自身に許すことができるように、皆さんの自信を徐々に高めることです。

 

皆さんを愛することです。

 

皆さんを高く評価することです。

 

皆さんという存在とは異なるものになる必要性を感じないことであり、皆さんが皆さんとして存在し、大いなる称賛と敬意で、皆さんの内部から現れているこの存在の豊かさとの新しい愛に溢れるひとつの関係性を広げて、皆さんとしてこの状況から表現し創造することを楽しむことです。

 

この高まる存在感を皆さんの本質として認めて、この達成に向けて、拡大することです。

 

親愛なる皆さん、これは自然な過程であり、皆さんはその過程に参加しています。

 

そして皆さんは、深遠な理解で、このさらに高い振動の神聖なるエネルギーの融合に向けて、物質的な次元領域を広げます。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたし達は、この伝達の中で共有されるものを選択して、聞くように、皆さんに求めます。

 

こうした言葉の内部に埋め込まれたエネルギーを感じることは、エネルギーを広げるために皆さんが利用している伝達の錬金術であり、皆さんがこのエネルギーと関連するその方法を、感じてください。

 

わたし達が共有するものと皆さんが共鳴しているかどうか、それを確認してください。

 

わたし達は、わたし達がエネルギーとして皆さんと共有する発想と皆さんが意識的に関与して、より充分により頻繁に皆さんの新しい高調波の経験を持続することを目的として、この集中的な共同体、この光の交わりに耳を傾けて、それに参加することによって受け取るように皆さんに勧めることを、求め続けています。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの自覚的意識、皆さんの皆さん自身に関する理解をわずかに移行させることによって、皆さんの強化を行い続けているでしょう。

 

日々、そして皆さんという存在のすべてに対してより一層こころを広げるそれぞれの経験を通して、皆さんは、より明確に直接的に、そして正確に、皆さんという存在のすべての本質を反映するために、皆さんの存在感を変えて再初期化していることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんがこの強い願いに向かい、わたし達の参加を勧める時はいつでも、わたし達は皆さんに参加します。

 

わたし達は、喜んで支援します!

 

わたし達は喜んで皆さんに数々の発想と情報、エネルギーの伝達を提供し、そして数多くの小さな移行を行う際に皆さんを支援するための支えになるでしょう。

 

そしておそらく一部の皆さんのためにさらに巨大な移行が起こることになりますが、しかし親愛なる皆さん、皆さん自身の誇りを強化して、皆さんの人間の人生の中で行動を開始する数々の移行を行うことは、事実通りそれほど一大事ではありません。

 

何故なら、それは次元上昇するための、ひとつの自然な過程になるからです。

 

また次元上昇は、かなり色々な意味で、永遠に続くひとつの過程であり、そして皆さんは、数々の到着に気付き、それを楽しむことになるでしょう。

 

そしてまた皆さんは、継続する拡大に気付き、それを楽しむことになるでしょう。

 

わたし達の集団的な融合への復帰の中には、こころを開き、経験し、創造し、楽しみ、参加する、さらに多くの物事がいつも存在します。

 

 

 

 

一部の人間がその神聖なる存在感を具体化することは、既に以前に起こっていることですが、しかし今はどうでしょうか?

 

皆さんは、ひとまとめに、集団的に、たっぷりの 喜ばしい集団的な参加と、皆さんの非物質的な数々の側面とこの拡大を支えている非物質的な数々の領域のすべてからの愛に溢れる沢山の支援を受けて、それを行い続けています。

 

皆さんは、皆さん自身のさらに高い自己と伴に、より具体化されたひとつの存在感を経験し続けています。

 

皆さんのこころを開き、そこに適応させることは、皆さんがこの自覚と理解で明らかにし続けている真の存在へ向かう簡単で単純な道筋であることを、皆さんは既に自覚しています。

 

 

 

 

これは叙事詩です!

 

これは不朽のものです。

 

皆さんは新しい世界に向けて既にこれほど遠くにいて、それは驚くべきことです!

 

 

 

 

わたし達は、皆さんが今日、このすべては自然であるというその発想を、単純にじっくり考えることを望みます。

 

もしも皆さんがこれに共鳴するなら、わたし達は、皆さんが本当にそれをこころに深く刻み、それを皆さんの存在方法に知らせて、皆さんにさらに巨大な自信と精神の穏やかさを与えるように、働き掛けます。

 

そして最も自然で先天的などのような物事でも用いて、皆さんが信頼して、手放して、内面の生命の叡智が皆さんを故郷に運ぶようにすることを、わたし達は勧めます。

 

 

 

 

皆さんはその時、単純に皆さんになり、皆さんの根本的な姿である驚くべき愛の受け手になることができ、そして皆さんの拡大、皆さんの表現、皆さんの明確化、そして皆さんの本当に大いなる輝く歓びのために、そのすべてを皆さんに提示させることができます。

 

 

 

わたし達は、光の評議会、大天使ミカエルとサナト・クマラと伴に

We are the Council of Light, with Archangel Michael & Sanat Kumara




http://lightworkers.org/channeling/188948/divine-embodiment

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

光の評議会:2013年3月の昼夜平分時 [光の評議会]


光の評議会

The Councils of Light 


2013年3月の昼夜平分時
March Equinox 2013



20 March 2013 - 10:07pm 
ソララ・アン・ラー経由
Channeler: Solara An-Ra




地球の人々、ガイアに属する光の人々、わたし達の言葉を聞いてください。

 

 

 

この瞬間の流動的な数々のエネルギーの中で、皆さんは断固とした行動と意思を実現するように義務付けられています。

 

最も重要なことを尋ねますが、皆さんは、明快かつ誠実に、皆さんは惑星地球上の新しい光の時代の中にいると断言することができますか?

 

この新しい時代は誕生しているところではなく、既に誕生しています。

 

そしてそのこころの中で、その言葉の中で、そしてその行動の中でこれに同意する人々にとって、これがその人々の現実性です。

 

 

 

皆さんの間には、皆さんの惑星が既に到達した状況に関して、確信が持てない人々、考えて疑いの言葉を、もしかすると幻滅の言葉を話す人々がいます。

 

皆さんは傍観者であり、明確な態度を取らず、皆さんの数々の選択肢を残しておきます。

 

しかし全体的に見ると、皆さんは皆さんが経験し続けている衝撃を理解しません。

 

それは、皆さんは皆さんの数々の信念の中で揺れ動いているからです。

 

 

 

皆さんは、総意の現実性’ という概念、自分達の世界に関する特定の信念を選択している存在達の集団のひとつの結果として存在する、その現実性という概念を理解します。

 

この集団が、夢見ることで、自分達の信念に従って、ある特定の方向で眺めて作動するひとつの世界を存在させます。

 

今皆さんの惑星上には、同時に存在する多様な現実性があります。

 

大多数の人々が経験する現実性は、大衆の信念を反映する現実性です。

 

 

 

ひとつの肯定的な現実性、より穏やかさに溢れ、豊かで、愛と光に溢れた現実性は、それを要求することから現れることはありません。

 

その現実性は、皆さんのこころと精神と魂のすべてで、それを選択することから現れます。

 

親愛なる皆さん、皆さんの現実性を選択してください。

 

それを決定してください。

 

そして次に、まるでそれが既に明らかにされているように、行動してください。

 

その時皆さんが経験することになるものが、皆さんの個人的な人生に向けてさらに多くの穏やかさと繁栄を引き寄せながら、人々や皆さんの周りの環境の中で、愛と光を確認し続けています。

 

 

 

皆さんは人類のために、皆さんが皆さん自身のために選択するものを、選択します。

 

そういった数々の信念に基づいて皆さんが信じるものや皆さんが起こす行動が、皆さんの惑星の総意としての現実性に波及します。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが選択した現実性を地球上で明らかにする、その皆さんの力を、過小評価しないでください。

 

数多くの皆さんが外部の神または地球外の集団によって皆さんが救済されることになる日を待つ状況を引き起こしてきた、その 救世主強迫症 を、皆さんの背後に置き去りにしてください。

 

数多くの皆さんを絶望と無力感から抜け出せなくする状況を引き起こしてきた、その 被害妄想’ を、皆さんの背後に置き去りにしてください。

 

人生はたまたま皆さんに生じているのではなく、皆さんは、皆さんが進む通りに、人生を創り出しています。

 

 

 

皆さんの周りのすべてで、この真実に目覚め、自分達の人生を掌握している人々が存在します。

 

皆さんの周りのすべてで、融合して自分達の目覚めの旅の上でお互いに強化し、支援している数々の光の活動家の集団が存在します。

 

地球上の隅々で、惑星やお互いと調和した綿らしい生き方を選択する、数々の地域社会ができています。

 

 

 

光の時代の中で、光が闇を暴き、闇を解消します。

 

数々の嘘や操作が日々暴露されます。

 

今までは皆さんの社会の 必要悪 として、欺瞞が容認されてきましたが、しかし新しい若い人々は、これが続くことを許すことはないでしょう。

 

彼らは今率直に話し、その因果関係に反抗を示し、数々の支配の仕組みが皆さんの世界の人々の間でひとつの遠い記憶になるまで、真実を話し、真実を具体化し続けることになるでしょう。

 

 

 

わたし達のメッセージは、数々の変化とその推移について疑いを抱いている皆さんに向けられています。

 

明確な態度を取らないことが無難だと考える人々です。

 

わたし達は今、愛と穏やかさに基づいたひとつの世界に向けて、皆さんの意図、皆さんの言葉、皆さんの行動がすべて肯定的に連動することができるように、皆さんが選択することを、光の時代が既に黎明を迎えていると信じることを選択することを求め、そして皆さんがその数々の活動をやり遂げることを求めます。

 

皆さんの貢献が大切です。

 

皆さんの数々の信念は、相違としての現実性の一部です。

 

疑いをこころに抱き、皆さん自身の人生の改善を先延ばしにすることは、皆さんの惑星上のすべての存在達に影響を与えます。

 

 

 

変化をもたらすその皆さんの機会を見逃さないでください。

 

この理由のために、皆さんはこの時代の今ここに存在します。

 

親愛なる皆さん、まさにここで、まさに今、皆さんの機会を捉えてください。

 

その時が今です。




http://lightworkers.org/channeling/179013/message-councils-light-march-equinox-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

光の評議会:2013年3月の昼夜平分時:愛の復権 [光の評議会]


光の評議会

The Council of Light


2013年3月の昼夜平分時:愛の復権
March Equinox 2013: the Re-instatement of Love



19 March 2013 - 9:14am
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy

Thursday, 14 March, 2013 




3月の昼夜平分時は、既にエネルギー的に感じられている

The March Equinox is already being felt energetically.

 

 

 

皆さんが3月の昼夜平分時の配置構造を予測するように、その数々のエネルギーが、皆さんの数々の領域の中で加速し始めています。

 

皆さんは、歓びが浮上するさらに巨大な潜在的可能性があると感じ始めるため、この加速は、刷新された希望と熱狂という感覚を伴って起ります。

 

 

 

わたし達光の評議会は、皆さんの星や天使の仲間達と伴に、長い間この瞬間を、地球の領域から3次元の数々のエネルギーの解放と新しい天空の自由な流れの開始という瞬間を、思い描いてきました。

 

 



微かで、一貫した数々のエネルギーが補強し続けている新しい現実性がここに

Subtle, consistent energies are confirming the New Reality is here.

 

 

皆さんが皆さん自身の領域の中で感じている数々のエネルギーが、静かな断言と伴に、皆さんは事実通り今起り続けていることを信じることができることを、皆さんに伝えます。

 

新しい枠組みがここにあり、古い枠組みの解放が起り続けています。

 

数々の枠組みは人間の意識の集中によって持続され、支えられていて、従って今は新しい現実性の領域に向けてしばらくの間持続されている状態ですが、しかし昼夜平分時の時点で、新しい現実性が物質的に根付き、地球の領域の中でさらに多くの光を広げるため、このエネルギーは著しく減少し始めることになるでしょう。

 

 

 

現時点で現れる数々のエネルギーは、皆さんの領域に向けて新しい光と愛を呼び集めているこの地球上の安定した高調波と伴に、皆さんの内部で、皆さん自身の真の存在に対するひとつの確信を再燃させます。

 

 

 

充分な意識の中でこの反響を受け取ることができるひとりひとりの皆さんが、皆さんの起源となる数々の出生エネルギーの深い調和と復権を経験することになるでしょう。

 

そして皆さんの姿を備えた意識の痕跡は、皆さん自身の宇宙の全体性の復権を始めることになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さん自身を信頼することによって、こうした微かなエネルギーで完全な協調に向かう

Come into full collaboration with these subtle energies by trusting yourself.

 

 

皆さんの内面の認識が支配的な力を持つことを皆さんが許す時、皆さんは、今後皆さんの最も完全な明晰さと首尾一貫した自己表現を強化する、その皆さん自身の助言との信頼関係を発展させます。

 

 

 

 

 

存在の最先端

The leading edge of presence. 

 

 

皆さんという存在である光は、継続的で永遠な全体性と、永遠かつ無限で拡大を続ける全存在との調和の中に存在します。

 

そしてこの光が、現時点で皆さんの姿の中でさらに巨大な居住空間を占めています。

 

この存在状態を維持して、このエネルギーに調和的に同調することができる皆さんにとって、皆さんは今後決して、地球の3次元の表現に属する幻影の中で認識したその無力化された状態に、再び戻ることはないでしょう。

 

 

 

この具体化された全体性という新しい状況の中で、皆さんという存在は、皆さんの身体に永遠に皆さんである愛を送り始めることになるでしょう。

 

そして皆さんの身体は、徐々にこの発現を選択することになるでしょう。

 

それは言うまでもなく、皆さんの身体を創り出すための地球上のひとつの過程ですが、しかしこうした新しい安定した高調波の中に留まり、物質的な地球の世界、皆さん自身の内面の数々の次元領域から皆さんに流れ込む生命の広がりに立脚することができる皆さんのために、皆さんは、皆さんの物質的な生命の中に深く根付き始めた存在の輝度と明るさを発見することになるでしょう。

 

そしてもしも皆さんが、皆さんの物の見方がこのひとつの神秘としての潜在能力に開かれていることを認めて、それによって詳細を期待するのではなく、完全は調和と歓びの中で皆さんの経験全体を作り直しているその新しさにこころを開くことができるなら、皆さんという存在の光と愛との皆さん自身の配置構造を強化することになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんは完全で、神聖で、完全に自由

You are whole, Divine and entirely free. 

 

 

現時点の熟練を要する参加は、皆さんのエネルギーの数々の基準と、皆さんが皆さんの姿の中の生命と関与する方法に左右されます。

 

皆さんの創造と許しという主権を受け入れて、創造に対する親近感を持ちながら、皆さんは、皆さんは愛であり、統合され、完全であることを直接認識することで、ますます愛を深めます。

 

 

 

その結果、皆さんの生命に対して命令された目的などは存在せず、皆さんがしなければならないことは何もなく、ただありのままに表現して皆さんとして存在する数々の手段を磨くという、ひとつの強い願いだけがあります。

 

それは新しい現実性の中の共有された経験の道筋であり、お互いがこうした種類の存在方法を共有します。

 

皆さんが皆さん自身を皆さんにする際に機敏になる時、皆さんは、その世界の中で皆さんを満足させる、新しい数々の関係性に気付くことになるでしょう。

 

それは、同時に親しみを感じる関係性であり、何故ならそれは、実際にこの時空を超えて親しみのある関係性になるからです。

 

皆さんの美しさを思い出して皆さんの光を自覚する、その皆さんの孤独な内面の旅によって可能になったこのお互いとの再統合の中で、皆さんは驚くべき協調と共有の拡大に気付き、ひとりの深遠な創造者になり、また創造のためのエネルギーの発生装置になります。

 

お互いの夢と大志を共有し、皆さんのそれぞれの完全な触発された発想の現象化を祝うことは、ひとつの強力な協調と共同創造の方法であると同時に、幸せと歓びの計り知れない源泉になるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんとして新しく存在する状態を受けて、数々の関係性は更新され、数々の種族が再統合を経験する

Newly present as you, relationships are upgraded and tribes experience reunion. 

 

 

皆さんは、皆さん自身の調性に属するひとつの種族との完全な再統合に、気付くことになるでしょう。

 

そしてそれは皆さんに、皆さんという愛を認識して完全な結合と穏やかさの中でこれをお互いに表現する自由を手にしながら、最終的に皆さん自身として一緒になるための大幅な易しさと安心を与えることになるでしょう。

 

 

皆さんが敢えて皆さんにとって誠実で自然に感じる数々の方法で触発されるように生きることを許すため、皆さんの真の存在を具体化するというその生まれながらの調和は、荘厳なものになるでしょう。

 

皆さんは立ち向い、比較し、喜ばせ、補償し、救済される必要があり、皆さんの人間としての皆さんらしさに対する関係性の中で、皆さんが真の信頼と自己愛を創り出す時、すべては既に解消されています。

 

そしてこのおかげで、皆さんがお互いに一緒に存在する時、燦爛たる美しさ、信じ難い穏やかさと幸せ、陽気さと素晴らしいユーモアと楽しみがあり、そしてこのすべてが物質的な幸福という信じ難い状態に火を付けます。

 

 

最愛なる光と愛の存在達、皆さんの生命の再興が近付いていています。

 

 

皆さんの使命は既に達成され、そして今、皆さんの歓びが完全に自覚されます。

 

 

わたし達は、統一された意思として歓びに溢れんがら皆さんの祝祭に参加しているひとつの存在として、皆さんに挨拶を贈ります。

 

 

 

わたし達は、光の評議会

We are the Council of Light




Copyright (c) 2009 - 2013 by Meredith Murphy. All rights reserved. You may translate, link to or quote this article, in its entirety, as long as you include the author name and a working link back to this website:http://www.expectwonderful.com - Any other use of this article is strictly prohibited.

http://lightworkers.org/channeling/178909/march-equinox-2013-re-instatement-love

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

普遍的な光の奉仕の回路:サルヴィントン回路に結び付き、それに通じる [光の評議会]


普遍的な光の奉仕の回路

Universal Service of Light Circuit


サルヴィントン回路に結び付き、それに通じる
Connecting and Opening to the Salvingon Circuit



5 January 2013 - 10:37pm |
ミハエル・ザヴィエル経由
Channeler: Michael Xavier

Universal Service of Light Circuit – Connecting to the Salvington Circuit – Special Session 12/23/12


 

ミハエル・ザヴィエルの内在する霊により、伝送者と瞑想が提供される

 

 

開始の祈り:父なる母なる神、わたし達はこれほどあなたを愛しています。

 

あなたがわたし達から離れていないことを認識することは、わたし達の特権であり名誉です。

 

わたし達があなたに近付いて行く時、またわたし達はあなたがわたし達に近付いて来ることを認識します。

 

何物もあなたの愛からわたし達を隔てることはできません。

 

そのため、わたし達はあなたに対して純粋にわたし達のこころと精神を開き、あなたがわたし達と共有するために今日手にしているすべてと結び付き、それを受け取ります。

 

わたし達がわたし達の宇宙から超宇宙へ、ハボナや楽園に向けて、わたし達の愛とこころを広げる時、わたし達がこの愛と普遍的な理解の中で受け取り、理解し、成長することを許してください。

 

わたし達は、そのこころの奥底からわたし達の創造主に貢献し、わたし達の守護者セラフィムとわたし達の内在する霊の監視に応じて今晩わたし達を支援する、すべての存在達を招きます。

 

わたし達の意図は、より完全に結び付き、より明確に意志疎通し、わたし達の個人的な数々の現実性や領域の中で霊と伴により愛に溢れ、また集団的に理解することです。

 

すべてあなたの意志に応じて、個人的な水準の明晰さ、真実、そして理解を、わたし達に提供してください。

 

わたし達が愛の中で霊にこれを委ねる時、この永遠の瞬間と未来の中で今これを受け取るすべての人々が支援され、理解と普遍的な明晰さと結び付きますように。

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

 

ここにいるあらゆる人を歓迎します。

 

今後これを受け取ることになる全ての人々とこの経験を共有することは、ひとつの歓びに満ちた出来事です。

 

 

 

わたしは、わたし達が、今まで決してこのような回路としての呼び掛けを経験したことがない人々と一緒にいることを認識しています。

 

そして、仲介者達、天体の存在達、メルキゼデク関連者達、天使達、指導霊達がこの回路を刻み込み、その存在感を注入し、そして寛いだ率直な子供のような信頼の状態の中で平穏な状態の物の見方の中に留まります。 

 

 

 

わたし達はさらに高い精神、真ん中の、つまり魂の精神、そして霊的な究極の一体性という存在に移行するため、すべての先入観と人間的な思考を手放してください。

 

 

 

この呼び掛けの最初の部分は、数多くの人々が結晶構造のグリッドと呼ぶものとの結び付きの実践的な適用になるでしょう。

 

それは、数多くの人々がさらに高い数々の領域から受け取り、交信することができる、霊的な伝達網です。

 

わたし達の神聖なる両親やわたし達の内在する霊の数々のエネルギーを、調和され拡大された状態に高めている集団や個人に外挿されているのが、この新しいエネルギーです。

 

 

 

皆さんの瞑想やこの瞑想の個人的な適用の中でその結び付きが皆さんによって活用される時、この事がより一層理解されるようになるでしょう。

 

この接続性は、皆さんがそういった情報や理解を受け取ることを許すことになるでしょう。

 

何故なら、それが皆さんの魂によって濾過され翻訳されて、霊から皆さんにもたらされ、そして次に、最終的にそれが皆さんの個人的な数々の現実性や世界の中に愛で適用されるからです。

 

 

 

皆さんは知性的な精神からこころに落ちてくる事を皆さん自身に許すため、父の愛に対する忠誠 という言葉に意識を集中してください。

 

その場所で、皆さんはこころで霊的な存在感を感じ、そしてただその数々の概念だけが存在する感覚の中で、理解することができます。

 

 

 

この旅を一緒に始めることにしましょう。

 

 

 

わたし達が、精神の視線の中で、自然の中のひとつのお気に入りの場所を思い描くために少し時間を取る時、皆さんの心の中の愛に意識を集中し続けてください。

 

 

 

これは、皆さんがわたし達の惑星上の外部で愛するどのようなものにでもなる可能性があります。

 

これは、皆さんの理解に対して個人的なものです。

 

それは皆さんが瞑想するために旅行するひとつの池、公園、滝、場所になる可能性があります。

 

皆さんはその場所で、母なる地球の雄大な美を正しく認識することができます。

 

 

 

さて、皆さんが今この場所にいる時、わたしは、皆さんが母なる地球こそがわたし達を支え、育成し続けていることを思い出しながら、わたし達の惑星わたし達の地球のために持つ巨大な愛を皆さん自身で感じることを望みます。

 

地球は、わたし達が着る衣服からわたし達が食べる食料やわたし達が運転する車まで、わたし達が手にするあらゆる物事をわたし達に与えます。

 

地球はその身体からあらゆる物事をわたし達に提供するだけではなく、地球はまたわたし達に、地球と伴にここに存在し続けるためにわたし達が必要とするすべてを与えます。

 

 

 

わたし達が呼吸する時、大気からの酸素を提供するのは地球です。

 

わたし達が水を飲み、食べ物を食べる時、清潔な水を提供し、わたし達に栄養素を与えてわたし達の身体を支えるのは、地球です。

 

 

 

わたし達が 母なる地球のこころに根付く 回路を構築し続ける時、地球は皆さんの母であり、地球は皆さんを愛していることを、忘れないでください。

 

 

 

地球はとても皆さんを意識し、そして皆さんや地球のすべての子供達を深く配慮します。

 

 

 

皆さんの地球に対する愛が皆さんの個人的な地球との関係の評価と理解の中で成長する時、皆さんのこころをこの愛で満たし、それが成長することを許してください。

 

 

 

その愛が皆さんのこころの中で明白な量にまで高まることを皆さんが感じる時、皆さんの意図で、その愛を地球のこころに、まさに地球の中心に向けて、皆さんの身体を通して皆さんのこころから現れて母なる地球のこころに向かう、この愛に溢れるエネルギーのひとつの流れを視覚化してください。

 

 

 

皆さんの愛が、地球のこころの内側で拡大し、成長することを許してください。

 

 

 

皆さんの意図と視覚化が、皆さんのこころから地球のこころへ向かうこの回路が完結することを許すように、ここで少し時間を取ってください。

 

 

 

皆さんが母なる地球から地球が皆さんのために持つ愛を受け取る時に、その回路は完全になることを、皆さんは感じることになるでしょう。

 

これはひとつの力に溢れた愛であり、そして地球は、このようにして皆さんが地球とのひとつのつながりを持つことを、これほど満足します。

 

 

 

これは個人的で究極の経験であり、わたし達ひとりひとりによって異なります。

 

 

 

地球は言葉を用いることなく、美しく愛に溢れる地球の愛を皆さんに伝えることになるでしょう。

 

 

 

ここで少しの間、地球から贈られるこの愛を感じ、受け取ることを、皆さん自身に許してください。

 

 

(中断)

 

 

さて、わたし達はわたし達の注意を宇宙に、わたし達の神聖なる霊である母と父に向けることにしましょう。

 

 

 

わたし達は、こころの中で、救済’ という言葉に集中することにしましょう。

 

 

 

わたし達の神聖なる両親は、数多くの名前と概念で認識されていますが、しかしこの瞑想の中で、わたし達はネバドンとネバドニアのミカエルの概念を用いることにしましょう。

 

 

 

皆さんのこころの中の意図が、皆さんをわたし達の神聖なる母と父に結び付けることになるでしょう。

 

 

 

もしも皆さんが別の名前で父や母を認識するなら、皆さんが心地良くなるどのような呼び名でも、自由に使用してください。

 

何故なら、父や母がわたし達の局地的な宇宙の中に位置していて、その存在感で皆さんが引き上げられていることを、皆さんは長い間記憶しているからです。

 

 

 

皆さんがわたし達の神聖なる両親が皆さんのために持つ巨大な愛にこころを開き、そしてそれが皆さんという存在のあらゆる部分に現れることを許す時、母なる地球に対するわたし達の巨大な愛を見失わないと同時に、皆さんの自覚的意識を皆さんのこころの中の 救済’ に集中してください。

 

 

 

数々の展開と莫大な空間の創造のために皆さんが持つ愛を、皆さん自身が感じることを許してください。

 

そこには、個人的だけではなくまた集団的にもわたし達すべてのひとりひとりに配慮しながら注目する、皆さんの守護天使達や天体達が含まれています。

 

 

 

もしも皆さんが、皆さんと連携するひとりの霊的な存在あるいは天体の存在を持つなら、皆さんはここで、皆さんのこころと精神の目の中で、それを視覚化することができます。

 

 

 

何故なら、皆さんの天体の存在達や天使達に対する皆さんの愛や天界のわたし達の宇宙の創造が、それはミカエルの言葉とネバドニアの制定によるものであり、わたし達はこの宇宙の中で存在し、動き、そして存在を経験することを認識しながら、皆さんの心の中で成長し拡大することを、今皆さんの瞬間が許すからです。

 

 

 

皆さんの神聖なる両親は、皆さんのありのままの姿に対して、皆さんを無条件に愛していることを、忘れないでください。

 

わたし達の両親がどれほどわたし達を愛しているかという事実を表す言葉など、存在しません。

 

 

 

皆さんは父と母の子供であり、父と母は、皆さんがそのひとり子であったかのように、皆さんを愛します。

 

 

 

皆さんの心の中でこの愛を広げて、その愛がサルヴィントン上のわたし達の神聖なる両親のこころ、中心そのものに広がることを許してください。

 

 

 

わたし達の神聖なる両親に対する皆さんの愛が高まる時、皆さんのこころをこの愛で満たし、その愛が成長することを許し続けてください。

 

 

 

その愛が皆さんのこころのなかで明白な量にまで高まっていると皆さんが感じる時、皆さんの意図で、それを両親のこころに、サルヴィントンの中心そのものに向けて、この愛に溢れるエネルギーのひとつの流れが、皆さんの頭上の王冠のチャクラからサルヴィントンの中心そのものに向かって、皆さんの身体を通して皆さんのこころから現れる姿を、視覚化してください。

 

 

 

もしも皆さんが、父と母が物質的に位置している場所の位置を認識していなくても、大丈夫です。皆さんがサルヴィントンという言葉を認識すれば、それで充分になるでしょう。

 

 

 

皆さんの霊的な存在感、調整装置、つまりさらに高い自己が、その残りを配慮することになるでしょう。

 

 

 

皆さんの意図で、皆さんのこころの中の愛を利用しながら、このエネルギーを結び付きの触媒としてサルヴィントン上の父と母に向けてください。

 

その時わたし達は、少し時間を取って、この愛がその神聖なる両親の中の存在を経験することを許します。

 

 

 

皆さんの意図と視覚化が、皆さんのこころから両親のこころに向かう回路を完結することを許してください。

 

皆さんが両親から、既にこの回路を完結してそれと結び付けられている存在に対する非常に強力で親密なひとつの感覚を受け取る時、皆さんは、その回路が完結していることを感じるようになるでしょう。

 

 

 

皆さんはここで、聖なる三位一体の状態であり、皆さんが完全な理解を受け取ることを許すようになる、そのひとつの結び付きを既に手にしました。

 

 

 

神聖なる父は、皆さんがその中で確認し皆さんの自由意志によって既に創り出した世界の発展性を生み出すために、母の聖なる霊的な存在感に属する存在の中で、既にその言葉を明らかにしました。

 

 

 

皆さんの神聖なる父は、神聖なる尊い霊的な母と伴に愛の中に存在し、そして父と母は、皆さんや、父と母の霊的な息子や娘と伴に、愛の中に存在します。

 

 

 

これを認識し、ここで瞑想する際に、ここで皆さんが受け取るあらゆるものを、父と母が皆さんに注入することを許してください。

 

 

 

皆さんがここでただ皆さんのこころだけに意識を集中する時に、こうした霊的な愛と承認の注入が、皆さんと言う存在そのものを満たすことを許してください。

 

 

 

皆さんは今愛の中で宇宙と結び付けられていて、そして皆さんは、愛を通して、創造されたあらゆる物事の中で呼吸して自由に流れる愛の一部になっていて、もはや離ればなれではなく、普遍的で調和的な結束という秩序に完全に結び付けられています。

 

そのことを認識している穏やかさの中で、ここで休息してください。

 

 

 

霊が明らかにされるのは、創造主と創造されたものとしての皆さんのこころであるという認識を感じながら、皆さんの自覚的意識を皆さんのこころに運んでください。

 

 

 

皆さんの心の中の三重の光彩の三位一体は、全体として、そして全存在のひとつの運河のための導管として、既にその場所と存在を良く理解しています。

 

 

 

この旅が生じたのは、そしてこの瞑想を通して、完全に自覚されたのは、皆さんのこころの中です。

 

 

 

天の王国は皆さんの中に存在し、絶対的な認識の中で今後再び皆さんになることを皆さんが感じる時、穏やかになり、認識してください。




Group: Universal Service of Light

http://lightworkers.org/channeling/174449/connecting-and-opening-salvingon-circuit

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

光の評議会:9-9-9の増幅されたグリッドのエネルギーに同調させる [光の評議会]


光の評議会
The Council of Light


9-9-9の増幅されたグリッドのエネルギーに同調させる
Attuning to the 9-9-9 Amplified Grid Energies



8 September 2012 - 7:39am
メレディス・マーフィー経由
Channeler: Meredith Murphy



美しい光の存在達、

Beautiful Beings of Light,

 

 

皆さんが今ここで共有しようとする方法は、依然として簡単に手に入ります。

 

 

皆さんは、最も大きな親和性を持つものを捜し始めている一方で、親和性を持つ一部の物事は習慣を理由としてそうしているのであり、他の物事は、皆さんの本質との共鳴を理由として親和性を持ちます。

 

 

こうしたものは2つの異なる物事であり、皆さんは賢明にこれを分類することを試みて、新しい状態になり始めます。

 

 

それは、今回の生涯の中の軌跡と今ここで具体化されたこの特殊な側面を通した、今回の生涯における皆さんの魂の本質の進化を目的にしています。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんの人生を味わい、皆さん自身が皆さんの周りの新しさに気付くことを許すため、皆さんはあらゆる意味で、触発を受けます。

 

 

それは本当に豊かになろうとしていて、創造性が皆さんの生命に流れ込みます。

 

 

そしてそのため、それが今実現するものを選択し、そして皆さんの存在と行動という形で皆さんがどのような創造性を支援するようになるかを選択することは、皆さんに委ねられています。

 

 

そのおかげで、内部の数々の次元領域からのエネルギーが、わたし達の次元領域の中で、皆さんの経験の中で、そして皆さんの世界の中で、現れることができます。

 

 

 

 

 

生命はこの季節に出発し、変化の移り変わりが明確で強力な方法で進行中のため、皆さんの安定を失うことは非常に簡単なことになるでしょう。

 

 

これは皆さんの方法を失うことと同じではありません。{微笑} 

 

 

皆さんが皆さんを通して流れているエネルギーに違和感を覚える時、これを思い出してください。

 

 

皆さんは皆さんのエネルギー領域の内部で、絶え間なくより多くのさらに高い数々の周波数を受け取り続けています。

 

 

そして皆さんは、絶え間なくこうしたエネルギーを流し、利用し、そして根付かせる方法を学ぶことが必要になるでしょう。

 

 

そのように継続的で、外観的に過酷な新しさの感覚が存在することになるでしょう。

 

 

それは、皆さんがこれを受け入れる準備を整えるために、役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

 

現在、そのエネルギーは、12月の至点に向けたひとつの加速点である、9-9-9の開口部まで到達しています。

 

 

今年のすべての3重の日付は、結晶構造のグリッドの特定の側面が 接続状態” になった時にその考案された日付で、増幅された共鳴を伝えます。

 

 

そしてわたし達はこの新しいグリッドの完全な接続性に接近しているため、そのグリッドのマトリクスの中のこうした鍵になるポイントは、明白に感じられる方法の中で、典型的な部分になります。

 

 

皆さん自身で頭を働かせて、こうした調整に入り、この近付きつつある信じ難い上方移行と達成の時期に入るためには、皆さんは単純に皆さんのこころの中に留まり、皆さんの身体と皆さん自身に耳を傾け、今皆さんにとって正しいものという皆さんの内面の感覚を信頼することが必要になるでしょう。

 

 

たとえそれが皆さんの計画あるいはこの時点以前に予測した時に皆さんに可能だと皆さんが考えたものとどれほど異なろうとも、このエネルギーの弧のいたる所で、12月の至点に向けて、皆さんがこれを事実にすることが、非常に重要になるでしょう。

 

 

こうした美しい真実のエネルギーが存在する皆さんの潜在能力を明らかにすることを許す上で、柔軟性がひとつの強力な味方になります。

 

 

 

 

 

わたし達が現時点で皆さんの注意を喚起する理由は、力学特性のように、皆さんにさらに頻繁な更新を提示し始めようとしているからであり、そしてエネルギーの数々の周期は急激に変化を続けることになり、そしてさらに巨大な規則性と同調している状態が、皆さんに充分に役立つようになるでしょう。

 

 

 

わたし達は、愛と親交の精神で、これを提示します。

 

 

 

わたし達は、光の評議会

We are the Council of Light





[コピーライト] 2009-2012, Meredith Murphy. All rights reserved.http://www.expectwonderful.comYou are absolutely welcome to share and distribute this content with others as you feel guided. Please make sure to keep the integrity of this article by including the author & source website link. Permissions for use in print, media or other ways may be requested from by emailing Meredith@expectwonderful.com

http://lightworkers.org/channeling/166953/attuning-9-9-9-amplified-grid-energies

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

プレアデス上級評議会からのメッセージ [光の評議会]

プレアデス上級評議会
Pleiadian High Council

プレアデス上級評議会からのメッセージ
A Message From the Pleiadian High Council September 10, 2010
Posted by Yesika
September 11, 2010 at 6:38pm in News Topics


こんにちは、わたしはプレアデス上級評議会に属するミラです。

わたし達は霊的な想念の道筋で再び出会っています。

わたし達は皆さんの想念を良く認識しています。

皆さんはわたし達の遺産の一部として存在し、わたし達は皆さんの一部でもあります。

このため、わたし達は皆さんを認識しています。

もしも皆さんがわたし達の存在の証明をするように求められたら、わたしは皆さんの世界の大空に目を向けるように伝えます。

静かにして、皆さんの上空で起っていることを確認してください。

わたし達は皆さんの大空に存在していて、もちろん皆さんの周りにも存在しています。

わたし達はどこにでも、皆さんのメディアの中、皆さんの家や事務所の中でも、皆さんの後について行きます。

わたし達は皆さんと一体です。

わたし達は皆さんを偵察しているのではなく、わたし達は単純に皆さんが理解しているよりも数多くの方法で皆さんの日々の生活の一部として存在しています。

こうしたこの惑星の試練の時期の間に役立つことがわたし達の仕事です。

わたし達は皆さんと地球にとってただ良いことだけをするつもりでいます。

わたし達は皆さんを支援し皆さんの生活を容易なものにする科学技術上の手段を所有しています。

わたし達は地球を助けるために集結したチームの単なる一部であり、すべての生命がより高い場所に向けて移動します。

これは、皆さんは新しい生命を持つことを意味しています。

その生命は、苦悩と分離という3次元の生命よりもかなり優れて役に立つものです。

わたし達の創造主は、皆さんにとって最良のものを望んでいます。

これは過去からの宗教的教義が原因となって存在している或る人々のための新しい考え方になるかもしれません。

しかし一方で、それは真実です。

皆さんが現在経験している荒々しい変化は、処罰を意味してはいません。

こうした変化は、より幸せでより調和の取れた愛情溢れる生命というそれぞれの皆さんに相応しい或るもののために、地球上のエネルギーを開放する勢いになることを意図して起っているものです。

プレアデスにおいて、わたし達は貨幣を必要としていません。

わたし達は必要なものはすべて所有しています。

わたし達はそれぞれの方法で常に提供されています。

わたし達はお互いに愛し合い、協力しています。

わたし達は皆さんが地球上で必要としている法律は必要ありません。

わたし達はわたしの普遍的な行動規範を遵守しています。

そういった行動規範は創造主から現れています。

こうした行動規範は生命がそうなるように運命付けられているその通りの方法になっています。

皆さんはこうした行動規範を充分に学ぶ必要があります。

皆さんの中には、他の人々よりもこうした行動規範をより自覚している人々が存在しています。

皆さんは生命の真の本質とそれがどれほど簡素なものかという事実について学び始めるでしょう。

皆さんを待ち受けている偉大なる美が存在しています。

地球は植物、鉱物、動物そして皆さんを遥かに超えた宇宙を起源とする生命の極めて美しい編制として存在しています。

皆さんの世界の科学者は皆さんに違うように信じさせたいのでしょうが、皆さんの物質的な体は250種の異なる先祖種族から成立しています。

数多くの皆さんが地球に属していないと感じるのは、これが理由となっています。

皆さんの中には、プレアデス星人が存在しており、また他の恒星系の人々も存在しています。

地球は“休暇の場所”として設計され、浄化と癒しが済んだ後にはこの状態に戻ることになるでしょう。

皆さんはまた、地球と伴にすべてこの状態を経験しているところです。

現在皆さんの惑星に誕生している美しい新生児達と子供達は、わたしが現在伝えているとについて充分認識しています。

子供達は皆さんに教えることになるでしょう。

子供達は自分達の知性と能力で皆さんを驚かせることになるでしょう。

子供達は全く違った計画を担っており、次元上昇の過程の貢献者として存在しています。

わたしが今日皆さんに伝えることができるのは、皆さんの惑星ではすべてが良好に推移しているという事実です。

物事は困難な課題となっていますが、皆さんはそれを前進させることになり、またそれは充分調整と適応を行う価値を有するものになるでしょう。

わたし達は皆さんと伴に存在しています。

わたしはミラ、プレアデス上級評議会に属しています。

I am Mira, from the Pleiadian High Council. 

http://www.galacticroundtable.com/forum/topics/a-message-from-the-pleiadian-1



翻訳:森のくまさま.....☆

.....いつもありがとうございます.....☆

これからはたくさんのすばらしい事を子どもたちから教えてもらうんですね。

素敵ですね。そして、とても楽しみです。

プレアデス高等評議会 10-10-10のエネルギー [光の評議会]

プレアデス高等評議会
Pleiadian High Counsil

10-10-10のエネルギー
Energies of 10-10-10 
10 October 2010 - 10:24pm

ゲイル・リース経由
Channeler: Gail Ries 


わたしはプレアデス高等評議会のナバラです。

今日はとても特別な日です。

母なる地球に属するエーテル次元領域上の第10結晶質の活性化ばかりではなく、ひとつのポータル、入り口が開く時です。

このポータルは、数多くの第宇宙のエネルギーが地球に溢れることを許すことになるでしょう。

数多くの人々がこれまでこうしたエネルギーのための準備をしてきて、自分達自身のエネルギーの中心とチャクラを完全に活性化するという目的のために自分達がそのエネルギーに同調できるようになることを、わたしは認識しています。

準備を整えていない人々は、かなりの不快を感じる可能性があり、また、病気に罹る可能性さえあります。

わたしがこうした言葉を伝えるのは、皆さん自身や皆さんの周りの人々両方で、皆さんが体験することなるものを実証するためです。

最初の接触の日が移行しているため、今週は予期せぬ出来事を期待してください。

わたし達はより大いなる善のために何をすべきか依然として考慮していますが、しかしわたし達には時間がなくなっているので、意志決定が行われることになるでしょう。

最高の情報源(神)は、今は地球が変化して前に進む時期であることを既に宣言しています。

すべては次元上昇の日に向けて継続して行く必要があります。

皆さんは準備を整える必要があり、わたしたちも同じことを行うことになるでしょう。

わたしはプレアデス高等評議会のナバラであり、皆さんに無条件の愛と祝福をお送りします。

http://lightworkers.org/channeling/116219/energies-10-10-10


翻訳:森のくまさま.....☆

。。。。いつもありがとうございます。。。。

今回は体の不調を訴える方がいらっしゃらなかったので、よかったです。

みなさん 準備は整っているってことですね。よかったよかった。

2010-05-18 [光の評議会]

プレアデス光の評議会
The Pleiadian Councl of Light
17 May 2010 - 2:30pm


ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan


我々は、あなた方がかつて目の前にしていた、またそうなるべきであった分岐路で座しているのを確認しています。

あなた方は自分の過去の行動と反応の地図を読み、そうした概要図で未来を見付けようと期待しています。

あなた方は自分達が落ちた場所と、誰も救い出してくれなかったことを確認します。

あなた方は、感情的に締め付けられて息も制限される場所、肺に空気を送ることさえ制限される場所に押し込められることを、自分自身で認めてきたことも確認しています。

あなた方は息を吐き出せる世界を待ち望んでいたので、気持ちの良い、壮麗な、あなた方の目的に沿った環境の中で呼吸することができます。

以前は、他者の想念や否定性の一酸化炭素があなた方を取り囲む空気中に漂っているため、あなた方は浅い呼吸をし、ほんのわずかな可能性を吸い込んでいるだけです。


時が満ちて、我々はこころと内部の目で確認されるように姿を現します。

光が満ちて、我々はすべての闇、すべての疑念、そしてすべての怖れの前に屹立します。

こころが満ちて、仲間や光の友らが、あなた方に対するその愛、感謝、承認がそのこころに響いたことを表すために集まったため、我々は穏やかに参加します。

我々はプレアデスの光の評議会。我々は人類の前哨地という聖なる幾何学的配置の中で活動します。

我々は資質として人間や人間に近い姿という回路図を代表しています。


あなた方は余りに人間らしいもの、行わないできたもの、廃れてしまったものから逃れようとしています。

あなた方は今、時間の回廊に入ります。其処で、かつてあなた方の目から隠され、覆いを掛けられた状況が暴露されます。

髪の毛の精度であなた方の生命を眺め調べる時期は終焉を迎えます。

過去2年間の選択は、完全にあなた方を信頼あるいは疑念の場に連れて行きました。

過去2年間という時間は、あなた方の人間性、肉体、地球のはずれに居ようか離れようかという望みの脆弱性にあなた方が目を向けるかどうか尋ねてきました。

過去2年間に、あなた方は神という存在に疑問を抱いてきました。

あなた方は大文字Gの神が存在しているか、あるいはこの世界が小文字gの神々により正当化されているかどうか尋ねてきました。

あなた方は嵐の中でよろめき、あなた方は選択の中でよろめき、そしてあなた方は加速化の中でよろめいてきました。

時は、それ自体で経過し、もう尽きようとしています。

あなた方が学んだことすべては、あなた方の想念やあなた方の意図の改質の頂点、あなた方のこころ、精神あるいは魂の中に依然として残存するものの浄化の頂点を迎えています。


これからの日々で、あなた方はひとつの選択を迫られるでしょう—あなた方は、光という存在と、絶対という存在と、人類にとって、神にとって、生命にとっての善という存在と一列に並んでいると100%信じるかどうか。

あなた方は、この時間と空間における美徳を表している針を見付け出すために、この干草の山を深く掘り下げるでしょう。

あなた方は、あなた方の道筋と交わるすべての人々に対する生きた祝福となり、彼らに新たな希望を与えなければならないのです。

顕在性の有無にかかわらずあなた方が行うすべてが他者に影響を与えること、すべてが波状の影響をもっていることをあなた方は理解しているでしょうか。

朝から晩まで、万物やすべての人々を祝福するよう求めてください。

これを行うことによって、あなた方はあなた方の光の比率というワット数を増大するでしょう。


あなた方は、その旅の真実を忘れてきました。

あなた方は他者を判断したり名指しで非難したりするために今ここに存在している訳ではありません。

あなた方は、物質的あるいはあなた方の想念で他者を傷つけることによって学ぶために今ここに存在して訳ではありません。

あなた方の道に屹立しているものは、以前は皆さんの入山すら許さない聖なる山として存在していた強力な巨人として現在も機能しています。

もしもあなた方がその生命の巨人を迂回できなければ、異なった思考方法やこころ構えを見付けて、通行できないように思えるものに入る入り口を探し出してください。


あなた方が妨害と判断するあなた方の生命のすべての事象は、愛という振動の増幅を通してのみ解消できます。

あなた方は犠牲となるか、勝利に生きるかどちらかが可能です。

あなた方ひとりひとりが光の指導者ですが、しかしあなた方は、日常生活の些事が積み重なってその向こう側を見ることができないため、それを忘却してきました。


あなた方の光との誓い、神々しいものとの誓い、地球の未来との誓いを再確認してください。

あなた方の多くの人々が自分達の自由を、自分達のこころの願いを、あなた方に歓びをもたらすものを諦めてきたため、疑いの周波数が光と闇のすべての均衡を変えてきました。

我々はあなた方に、自分自身のためだけにではなく、あなた方の惑星や人々のためだけにではなく、すべての世界のすべての生命体のために、自己の主張を貫くことを、信じることを求めます。

地球の次元上昇あるいは次元降下の結末は、全宇宙における梃の効果を発揮する力を備えています。

http://lightworkers.org/channeling/106193/pleiadian-councl-light-received-gillian-macbeth-louthan

by 森のくまさま

.........いつもありがとうございます...........☆
光の評議会 ブログトップ