So-net無料ブログ作成
検索選択
パラス・アテーナ ブログトップ

高位の女性の霊的指導者パラス・アテーナ:今の瞬間に始める [パラス・アテーナ]


パラス・アテーナ
Pallas Athena


高位の女性の霊的指導者パラス・アテーナ:今の瞬間に始める
Ascended Lady Master Pallas Athena: Begin in the Now



18 November 2015 - 8:19pm
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Ascended Lady Master Pallas Athena: Begin in the Now ~ Channeled by Fran Zepeda
Pallas Athena (Received November 15, 2015):



今の瞬間に始めてください。

 

純粋な根源の意識の中で始めて、今という瞬間の中に存在して、今、皆さんの真の神聖なる自己になってください。

 

それ(皆さんの真の神聖なる自己)は、永遠に不滅であり、存在します。

 

最愛なる皆さん、今それを認めてください。


 


こんにちは、わたしはパラス・アテーナ、純粋な根源の意識の中で皆さんのところに現れています。


 


最愛なる皆さん、わたしは皆さんの核心部分から話しています。

 

皆さんである、その核心部分です。

 

今、皆さんの核心部分から話してください。

 

今、皆さんの核心部分から生きてください。

 

今、皆さんの核心部分になってください... 皆さんの純粋な意識、皆さんの純粋なキリスト意識、皆さんの純粋な愛の本質です。

 

すべてを認識し、すべてとして存在している、皆さんの思いやり溢れる存在感です。皆さんはすべてとひとつです。


 


わたしは、皆さんの核心部分を皆さんに気付かせるために、皆さんのところに現れています。

 

皆さんの純粋で本質的な核心部分であり、根源とひとつのものです。

 

今、その核心部分に足を踏み入れてください。

 

さらに深く進んでください。

 

さらに深くそれを感じてください。

 

皆さんがそれを深く感じる時、皆さんは今、純粋な根源の意識の中で照らし出されます。

 

それは皆さんの生得の権利です。

 

それは皆さんの本質です。

 

今、それを感じてください。

 

いつもそれを感じてください。


 


それと伴に、ひとつの純粋な意識が現れます。

 

それと伴に、皆さんという存在のすべて、皆さんの核心部分を作り上げ皆さんという存在を作り上げるすべての側面が、現れます。

 

わたしは、純粋で光り輝く根源の意識の皆さんの具体例であり、皆さんと同じように根源のひとつの具体例です。

 

それを感じてください。

 

それを保有してください。

 

最愛なる皆さん、そうなってください。


 


今、皆さんが皆さんの核心部分から創り出している、この純粋な大地に向けて歩いてください。

 

活気付いたその大地を感じてください。

 

皆さんは何を確認しますか?

 

皆さんは何を経験しますか?

 

それは何を必要としますか?

 

それを深く感じてください。

 

それを深く確認してください。

 

それが活気付いて、充分に活き活きとした色彩になることを、充分に活き活きとした5次元の色彩になることを、許してください。

 

寛いで、今その中で休んでください。

 

皆さんはそこにいます。

 

皆さんは、皆さんの核心部分で皆さんがそれを許す時は何時でも、皆さんの新しい5次元の経験を利用しています。

 

今、それを探索してください。


 


皆さんの細胞と皆さんの感受性が5次元とさらに高い次元の中の皆さんの今という瞬間のその核心的な本質を感じることを、許してください。

 

これが皆さんの故郷です。

 

皆さんが皆さんの純粋な根源のエネルギーの核心部分から現れて、今こうした活気ある支援するエネルギーの中で簡単に活用される時、これが皆さんの生得の権利です。皆さんは到着しているところです。

 

皆さんはそこにいます。


 


もしかすると皆さんは、このことを信じないかもしれません。

 

しかしわたしと一緒に来て、それを探索してください。


5次元の視点から、キリスト意識の視点から、全存在の視点から、皆さんの人生を経験している皆さん自身を確認してください。

 

皆さんは何を感じますか?

 

皆さんは何を確認しますか?

 

皆さんは何を聞きますか?

 

皆さんは何が分かりますか?

 

最愛なる皆さん、これを探索し、毎日それを実践してください。

 

今後それは直ぐに、皆さんの日々の経験のひとつの永続的な部分になるでしょう。

 

もしも皆さんがそれを許すなら、それは皆さんの日々の経験の一部として存在します。


 


皆さん自身を高め、皆さんの真の自己を受け入れて、皆さんが他の人々と一緒にいる時に皆さん自身とひとつになってください。

 

何故なら、皆さんはすべてがひとつであることを認識しているからです。

 

すべては純粋な愛であり、そしてすべては純粋な根源の意識です。

 

最愛なる皆さん、それを信じてください。

 

最愛なる皆さん、そうなってください。

 

皆さんが皆さんの充分に核心的な存在を受け入れて、純粋な根源の意識のすべての神聖なる側面を完備する時、その中を歩んでください。


 


どの神聖なる側面が特定の親和性やその親和性の結び付きだと皆さんが感じていないかを、皆さん自身に尋ねてください。

 

それは神聖なる愛ですか?

 

それは神聖なる品位ですか?

 

それは神聖なる自由ですか?

 

それは神聖なる真実ですか?それは神聖なる明晰さですか?

 

それは神聖なる意志ですか?

 

それは神聖なる純粋さですか?それは神聖なる結束と穏やかさですか?

 

神聖なる調和?神聖なる叡智?

 

神聖なる目的?

 

神聖なる変容でしょうか?

 

皆さんは今の皆さんの経験の範囲で、皆さんの根源との結び付きの経験の範囲で、そのひとつひとつを利用することができます。

 

ここでそれを吸い込んで、それを統合してください。

 

皆さんの指先で、神聖なる数々の側面のそれぞれの吐く息と吸う息で、さらに完全になっている皆さん自身を感じてください。

 

何故なら皆さんは、本質では根源として存在するからです。


 


そのため最愛なる皆さん、今日、皆さんの意識と戯れてください。

 

皆さんは、皆さんのそれぞれの神聖なる側面の経験の中で、純粋な根源の意識で、どれほど完璧で完全なことでしょうか?

 

皆さんの内部でそれがさらに確実になっていることを、感じてください。

 

何故なら、皆さんは、皆さんの本質を貫く純粋な神聖なる調和と愛の中ですべての神聖なる側面が宿る、その入れ物になるからです。


 


皆さんの内部のすべての神聖なる側面を引き付けて統合している神聖なる愛と神聖なる調和のそのリボンを感じてください。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身を完璧なものとして理解し、皆さん自身を根源とひとつのものとして理解し、すべての人々に開かれている純粋な結晶構造の愛のグリッドから現れているその完璧な団結の中ですべての人類とひとつのものとして理解するように、運命付けられているからです。


 


わたしはすべての皆さんを愛し、そして今日、皆さんの純粋さと優雅さに対する完全な敬意の中で、わたしの叡智を分け与えます。

 

わたしのこころは、永遠にそしていつも、皆さんのこころです。


 


 


わたしはパラス・アテーナ


I AM Pallas Athena


 


皆さんの内なる神を拝して。


Namaste.


Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included.?
www.franhealing.com
www.franheal.wordpress.com?
www.ouremergingdivinity.com

http://lightworkers.org/channeling/217861/ascended-lady-master-pallas-athena-begin-now

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合、出典を明記してくだい。

コメント(0) 

レディ・マスター・パラス・アテーナ : まるですべてがそれとひとつのように感じる [パラス・アテーナ]


レディ・マスター・パラス・アテーナ
Lady Master Pallas Athena


まるですべてがそれとひとつのように感じる
Feel as if One with it All



29 December 2014 - 1:58am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Master Pallas Athena  Feel as if One with it All  Channeled by Fran Zepeda
Received December 26, 2014

Lady Master Pallas Athena:



親愛なる皆さん、こんにちは。

 

わたしパラス・アテーナは、皆さんが行うそれぞれの呼吸と伴に思いのままに拡大している皆さんという存在のあらゆる細胞の中で、愛と無限の完璧さと完全性、そして創造主のエネルギーの微かな名残と伴に、皆さんという存在そのものに浸透しています。


 


今、わたしと一緒に未知なる領域に一歩踏み出して、創造主の無限の愛というその甘く柔らかなエネルギーを受け取ってください。

 

皆さんが皆さんのすべての側面を皆さんの深遠な存在性に向けて統合する時、それは皆さんの内部で絶えずさらにしっかりと存在するため、今それを皆さんという存在そのものに統合して、その内部で生きることに慣れてください。


 


それは、もはや皆さんが否定することではありません。

 

皆さん自身のために、皆さんに対する創造主の愛との一致として、皆さんが持つその無条件の愛で皆さん自身を満たしてください。

 

皆さんが皆さん自身のために持つ愛と、創造主が皆さんのために持つ愛は、ひとつであり、同じ物です。

 

皆さんのエネルギー場の真の境界線がその範囲の中で無限になる時、その愛が拡大し、高まる深さと範囲の中で螺旋状に上昇して、そしてその中を泳ぐことを許してください。


 


それは、皆さんの生得の権利です。

 

それは皆さんの本質であり、そしてそれは、目的と存在性の中の皆さんの全体性です。

 

親愛なる皆さん、皆さんは、皆さんの輝きの中で壮麗です。

 

絶えず高まり、同じ高い振動のすべてを引き寄せています。

 

皆さんは、その振動を獲得して、皆さんの絶頂、皆さんの最も高い周波数として受け入れます。

 

皆さんはその根源からの上質のエネルギーが皆さんに提示される時にそのエネルギーを受け取り拡大することができるため、皆さんは今、その周波数を獲得することができます。


 


皆さん自身とひとつになっている状態は、すべてとひとつになっている状態です。

 

まさに皆さんの今のように、完全な全体性の中で皆さん自身を受け入れることであり、皆さん自身のさらに多くの側面を皆さんに対する本質的な部分として受け入れて統合することにこころを開いた状態になり、範囲と無限の本質の中で絶えず拡大することです。


 


そして親愛なる皆さん、これがその鍵です。

 

皆さんの無限のエネルギーが拡大することを、いつも許してください。

 

皆さんがより一層これにこころを開く時、それは必ずそのようになります。

 

そしてそれは、さらに多くの皆さんの真の自己を取り囲むようになるでしょう。

 

皆さんの真の自己は、わたし達が無限の姿の中の皆さんという存在そのものの深さに向けて話す時に、姿を変えて拡大を続けています。


 


まるで皆さんが液体のエネルギーであり、それにもかかわらず一片の羽毛のように柔らかな姿を感じてください。

 

皆さんの細胞が光で膨らむ時、その細胞達はもはや皆さんに役立たないすべてを自然に発散させ、放出します。

 

この状態が、数多くの人々のために加速を続けています。

 

そのため、皆さんが抵抗しないことが重要になります。

 

古く行き詰ったエネルギーが皆さんの細胞から自由に離れることを許して、皆さんのすべての細胞と存在そのものを引き受けている皆さんの拡大された純粋な根源のエネルギーの輝きのための、さらに多くの余地を認めてください。


 


皆さんの輝きの素晴らしさは、皆さんの周りのすべての人々や天と銀河の数々の領域にこれほど明らかです。

 

そしてその素晴らしさは、皆さんが目を閉じる時にますます明白になっている光の気配と伴に、皆さんが高められてひとつのエネルギーの海の中に浮かんでいる皆さん自身を感じる時に、皆さんにもより明白になっています。


 


皆さんは今、この上質の光のエネルギーの代名詞になっています。

 

そして皆さんが皆さん自身を眺める方法または感じる方法についての乖離はより一層少なくなり、より一層満足して、創造主のエネルギーと本質である拡大しているエネルギーの海の内部に存在することができるようになっています。


 


そのため、皆さんがわたしのエネルギーを皆さん自身のエネルギーと一致させて、皆さんの生得の権利であるそのエネルギーの強さと純粋さに一致させる際に心地良くなる時に、わたしのエネルギーの強さと純粋さを感じてください。


 


今、追加の機会が思いのままに拡大してさらに高い数々の次元を経験の準備として、皆さんのエネルギー場の雄大さの中で、それを味わい、享受し、楽しんでください。

 

数多くの皆さんが、この準備が整っています。

 

数多くの皆さんが、そこにいます。

 

その事実で穏やかになり、皆さんが吐き出すそれぞれの息で、それに応じて皆さんの愛と光をすべての人々に広めてください。


 


皆さんの呼吸を、呼吸をしている多元宇宙の不可欠な部分として感じて下さい。

 

皆さんの呼吸を、呼吸をしている根源の一部として感じてください。

 

皆さんが行うそれぞれの呼吸で皆さんが思い切って拡大する時に、敢えて流動的で柔軟になってください。

 

まるでそれがすべてとひとつであるかのように、感じてください。


 


皆さんの内なる神を拝して

Namaste


 


わたしはパラス・アテーナ、そしてわたしは皆さんに向けて、皆さんと伴に、愛を吹き込みます。


I AM Pallas Athena, and I breathe Love into you and with you.


Copyright [コピーライト] 2011-2014 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com www.ouremergingdivinity.com


転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

パラス・アテーナ : 真実の癒しの特質 [パラス・アテーナ]


パラス・アテーナ
Pallas Athena


真実の癒しの特質
The Healing Quality of Truth



28 December 2013 - 12:46pm
ジュリーミラー経由
Channeler: Julie Miller

The Healing Quality of Truth
Message from Pallas Athena
Received by Julie Miller December 28, 2013



親愛なる仲間の皆さん、これほど数多くの親愛なる魂達が求め続けている真実に対する請求は、それを顕在化する能力を超えています。

 

それは、皆さんの意識へ向かう基本的で単純な概念が神の真実に基づいて単独で創り出された時に、その概念が実際の真実の精神を途方もなく刺激していることを皆さんが認めるその能力であることを、理解してください。

 

皆さんが皆さんを否定的で偽りに満ちた概念にしがみ付かせる対立的で疑わしい沢山の考えを考慮する時に、こうした否定的な考えは、最終的には皆さんの大切なエネルギーと霊を枯渇させる結果になるでしょう

 

 

 

 

親愛なる皆さん、すべての真実は、実際に皆さんの霊と結び付いている神であり、実在する正真正銘の真実であり、それぞれの皆さんが持ちながら、しかし依然として独自に異なるものです。

 

ひとりの親愛なる魂に当てはまるものが必ずしも別の魂の真実になるとは限りません。

 

その真実は、意見、批判、または何らかの他の種類の否定的な刺激を通して別の魂に強要することはできないものです。

 

神は、皆さんのこころを通して、そして神の明快な光を通過した皆さんの意識を通して、ひとりひとりの皆さんと結び付きます。

 

皆さんの情緒こそが、折りに触れて対立を創り出し、神や他の最愛の神聖なる存在達が今まで皆さんに提示してきた方向性を誤解します。

 

地球の自然力で波長を合わせて、できる限り生命との調和に留まってください。

 

たとえ曇りの日でも、日の光を楽しんでください。

 

皆さんの数多くの苦悩や混乱は、重要で特別だと感じる皆さんの自我の要求から直接現れます。

 

 

 

 

この美しい地球を共有するこれほど数多くの親愛なる魂達が、自我を中心とした方法で、優勝者と皆さんの霊の救済の配分者になることを主張し、今度はこの状況が、虚偽ながら宇宙に対する特別な重要性を提供します。

 

わたし達は、そのような存在の仕方と他の人々の導きを勧めません。

 

何故なら、わたし達は、語られた数々の約束が果たされなかった時に、結果的に他の人々がどれほど不幸になることがあり得るかということを、今まで確認してきたからです。

 

わたし達は、それぞれの神の親愛なる子供達が謙虚で控えめな感覚と、神の意志と神の愛と純粋性についての言葉の単純化された概念を手放さないように勧めます。

 

そして、対立または動揺が起る時はいつも、捕らわれて不自由になるという感覚に圧倒されるよりも、より単純な概念に戻ることが重要になります。

 

親愛なる仲間の皆さん、真実はそこにあり、そしてその真実が癒しをもたらし、そして皆さんは、皆さんが毎日欠かさず実践する皆さんの核となる信念の全面的な関与を通して、その真実に気付きます。

 

 

 

 

皆さんがその周りの地球の自然力と皆さん自身の個人的な自己と真実にさらに順応する時、これは、皆さんがより良い皆さん自身の探求を放置している状況を意味する訳ではないことを、理解してください。

 

その代わりに皆さんは、ひとつの先送りを創り出している一方で、皆さんの技能や才能の棚卸しをしながら、より多くの光と愛を取り込むことになるより良い未来のために、皆さんのすべての状況と発想を調べます。

 

皆さんが皆さんの自己全体や、思い描かれた自己ではなく皆さんの真の自己の真実とさらに深く結び付く時、わたし達は、皆さんが神の神聖なる光の大いなる強さに関するひとつの展望を求め、それを生み出し、そしてそれを手放さないようにすることを勧めます。

 

その状態で皆さんは、その展望を皆さんの頭上で確認することができると同時に、世界中を動き回ってすべての出来事や物事へ向かう、その神の燦爛たる光の流れを確認しています。

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんのこころと共有される神のこころから生じる光の真実よりも生産的なものなど、他に何もありません。

 

皆さんが皆さんに相応しい方法を通して、その真実、他の誰かの真実では無く、皆さんの真実を追求し、他の人々に皆さんの真実を強要することなく、しかしまた色鮮やかな印象深い撹乱要因に迂回させられることなく、皆さん自身の真実の探求から得た知識を共有するように、神が皆さんに働き掛けます。

 

 

 

 

神の燦爛たる光を維持することを通して意識的に調和を創り出す皆さんの能力は、決して間違いによって行われることはありません。

 

親愛なる仲間の皆さん、真実になっているものを理解するためには、皆さんは事実通り神の力でその真実になることが必要になります。

 

そして皆さんは、皆さんの光として神の光を通して生きることによって、これを行います。

 

何故なら、皆さんは皆さんの大切なこころを通して無限に結び付けられていて、そしてまた皆さんは、神が皆さんと共有するその基準によって皆さんがそのこころの中に持つ純粋性の量によって、その真実になるからです。

 

皆さんは神の光と純粋性という贈り物を受け取り、そしてそれを強化し、今まで穏やかさを妨げてきたその覆いを薄くし始めるまで、それをさらに一段と拡大します。

 

皆さんがそこで蜃気楼つまり幻影を確認することがなくなる理由は、皆さんが今までなんとか皆さん自身を神の事実通りの姿である神の神聖なる完全性に属する世界に参加させてきたからです。

 

 

 

 

これほど数多くの親愛なる魂が、自分達が直面しているどのような状況の内部でも自分自身を称賛するのではなく、自分達はいつも確信と幸せを探し求めなければならないという発想に攪乱される限り、そしてこうした親愛なる魂達が幸せを見付け出す代わりに不快感から逃げ続ける限り、今後見付け出されるものは、失望と不幸せになるでしょう。

 

そしてその魂達の真実に直面し、神の真実に直面するために、その魂達が目覚めてその魂達の方法の過ちを確認して、さらに大きな内面の強さを発達させるまで、この状態が、繰り返されてその魂達をさらに弱くするひとつの周期を創り出すことになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、ひとりひとりの皆さんが認識することは、励みになります。

 

皆さんの内面の自己を強化する皆さんの能力は、特に皆さんがどん底に落ち込んでいると考える時か、または物事が最悪の事態に陥っている時には、いつも皆さんに利用できるものです。

 

親愛なる皆さん、皆さんが幸せに気付くことができる方法を皆さん自身に尋ねるのではなく、皆さんが、わたしはどのようにずればわたしの痛みと不快感の中心点に触れることができるのか?、と皆さん自身に尋ねることを、わたし達は勧めます。

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんは、それをより良くしようとするか立ち去ろうとすることをせずに、苦悩と痛みの只中に、皆さんの苦痛と他の人々の苦痛の只中に存在することができますか?

 

皆さんは、皆さんがひとつの喪失の痛みを感じている時に、今という瞬間、現在の中に留まることができますか?

 

 

 

 

数多くの親愛なる魂達が、毎日数々の困難な状況に直面し続けている皆さん自身の地域の内部で生きています。

 

彼らが、その人生の数多くの異なる領域の中で、未知の必然性に直面しなければならない環境です。

 

皆さんがその未知の必然性に帰順することができる時、これには、まだ皆さんに明らかにされていないものへの一定量の信頼が必要になります。

 

それはまさに、皆さんが皆さんの内面の自己の強さと結び付き、そして意識的に神の光と結び付けられている皆さんの本当の姿の真実と結び付くことを求めます。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、今は、変化が大幅に必要とされる時であり、より多くの新しい物事とより多くの神からの光と愛を受け入れるために、皆さんが積極的に古い物事を手放し続ける時です。

 

神からの、そして他の最愛なる先生なる存在達からの光が絶え間なく続き、それは一緒になって地球上の人々の変容を支援し続けています。

 

わたし達は、それぞれの親愛なる魂がこの光と共鳴する方法に気付くように働き掛けます。

 

わたし達は、手放す旅は時間がかかることは認識していますが、しかし皆さんが皆さんの自己中心的な真実に関する皆さんの自我の概念をより多く手放すほど、皆さんは、皆さんと他の人々を取り囲んでいる神の燦爛たる光をより多く承認することになり、そして皆さんは、地球と地球の人々を癒す支援をしている変容の光と結び付くことがより簡単になるでしょう。

 

親愛なる仲間の皆さん、親愛なる仲間の皆さん、古く不快な方法を手放している皆さんの移行の時期の間に皆さんが神の光と結び付く時、新しい生き方と存在の仕方がまだ極めて皆さんに明確になっていない時でさえ、皆さんは神への信頼と今起り続けているものを信頼する意欲を、実証し続けています。

 

それは古い世界を手放して新しい世界が到着する中間の状態であり、その新しい世界は、かつてこれほど沢山の怖れと不安を創り出した未知の物事へと向かうひとつの入り口を創り出すことになるでしょう。

 

親愛なる仲間の皆さん、この入り口は、その神との関係性と結び付きを深めるため、皆さんの信頼できる具体化された自己に対して絶対に不可欠なものです。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、その通り、未知の物事に帰順することは、まさに皆さんがまだ確認することができないものを信頼する皆さんの能力を求めます。

 

それは、皆さんが皆さんの内面の自己とのさらに深いひとつ結び付きを持ち、皆さんの真の誠実な自己の発見を通してそこで見付け出される強さを持つことを求めます。

 

数多くの親愛なる魂達にとって、帰順することが困難な理由は、魂達がこれほど長い間、人生のすべての領域の中で、そして自分達が創り出した人生を支配しているという特定の感覚のために、自分自身の能力と努力に頼ることにこれほど慣れていたからです。

 

事を起こすためにいつも行動している親愛なる魂達にとって、最も短い期間でさえ、物事が展開することを許すことは、非常に困難です。

 

何故ならそれは、その魂達に無力感と支配していないという感覚をもたらすからです。

 

親愛なる仲間の皆さん、その魂達の人生、その魂達の自我のあらゆる側面を制御する必要性は、時間を掛けて進化してきたものだということを、理解しようとしてください。

 

そして皆さんは、皆さんの自我を耐えられる水準まで減少させる能力を持つことになるでしょう。

 

その状態で皆さんは、物事の中と皆さんの自己の中で、その真実を確認することができます。

 

そこで皆さんが神の光と愛に帰順することによって数多くの自我の概念を手放す方法を学んでいる、その大いなる個人的で霊的な変化を通して皆さんが上手に立ちまわる一方で、皆さんがひとつ落ち込みを感じるか、あるいは追加の心地良さ、神からの愛と支援の必要性を感じる時はいつでも、神の存在感を受け入れることを忘れないでください。

 

これは神への信頼のひとつの活発な実証であり、その間皆さんは、皆さんを取り囲み、皆さんが選択して受け入れるひとつの道筋を照らし出す、神の愛を感じることを待ち続けています。

 

無力感が生じる時はいつでも、皆さんはそれと同時に、皆さんの真の自己と神との間の結び付きを強化することを認識しながら、皆さんが今後経験から手に入れる知識のために、皆さんは積極的にそれを受け入れることになるでしょう。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、未知なる物事を信頼する皆さんの新しい能力は、完全にひとつの霊的な実践ではなく、それは皆さんの魂のひとつの呼び掛けです。

 

親愛なる皆さん、神の真実と同時に、神の善性、愛、そして思いやりにこだわるのは、皆さんの魂です。

 

皆さんの人生の状態にかかわらず、これから何時も神聖なる愛という真実を保有するのは、皆さんの魂です。

 

そして皆さんが人生の未知の領域を進んでいる間、何らかの新しい物事が明らかになる前でさえ、皆さんは、物質的にまだそこに存在しないものを皆さんが信頼しなければならない理由に疑問を持つかもしれません。

 

しかしわたし達は、皆さんがひとつの内面の認識で、皆さんは正しい道筋の上にいて、神の愛に溢れる方向性を通して、そして神の神聖なる照らし出す光から、皆さんの魂は神聖なる真実と結び付き、光の拡大に必要な知識と、今地球全体で起り続けている振動エネルギーを獲得することになることを、信頼するように働き掛けます。

 

そしてこのエネルギーは、他の人々の理想という幻影または創造の上に築かれていないその信頼できる正しい目覚めた自己を通して、このエネルギーを受け取ることができる人々によってさらに利用できるようになり続けています。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、未知の不確定要素を完全に信頼するための皆さんの主要な難題が怖れであることは、充分に認識されています。

 

今まであらゆる物事が何時も同じ状態であることに慣れてきた、皆さんの個人的な自己から創り出された、怖れです。

 

それほど予測できるものではない数々の状況に直面する時、皆さんの内面の個人的な自己は、深く悲しみ、かなり傷付いて、もう一度予測できる出来事を呼び戻そうとするかもしれません。

 

一部の変化がもたらす可能性があるその痛みを通して前進を続けることをわたし達が皆さんに勧める理由は、わたし達は、皆さん自身の人生の特質を強化し、皆さんの成長と発展を拡大し、地球全体で数々の変化を創り出す際に役立つことになる、さらに新しいさらに大きな力によって、皆さんが手放すものが置き換えられていることを、認識するからです。

 

 

 

 

怖れは、皆さんの内面の自己のさらに深い部分と結び付くために皆さんが選択するその数々の探求の間に、それ自体を明らかにすることは、今まで認識されてきました。

 

皆さんの内面の自己のさらに深い部分で、皆さんの内面の真実と内面の強さが皆さんの魂の内部で存続します。

 

親愛なる仲間の皆さん、これは、重要で必要なひとつの大いなる霊的な仕事です。

 

皆さんが直面している数々の対立の中を進む時、また皆さんは不確実性と伴に生きるための数々の機会と大いなる可能性を創り出しながら、しかし不確実性に関する怖れの中で生きることなく、人生の不明確な部分はすべて皆さんの変化を続ける現実性の一部であることを認識しています。

 

その現実性は今、急速に近付いているところであり、神から離れた状態になる代わりに、皆さんは神との信頼の中でその現実性を維持することができます。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、ひとつの新しい日が近付いています。

 

わたし達は、皆さん自身の個人的な意識を前進させて、既に起り続けているその移行を拡大する支援をするために、神の光と伴に集団的に参加するように、それぞれの親愛なる魂に要請します。

 

神の光と結び付こうとする皆さんの意欲が、今まで以上に多くの光、愛、そして癒しを地球にもたらす支援をすることになるでしょう。

 

地球は今まで長い間、皆さんの仲間の間で重要で特別だと感じる必要性を持たない皆さんの信頼できる本当の支援を、待ち続けてきました。

 

 

 

 

親愛なる仲間の皆さん、皆さんの地球を共有するすべての人々を通して、そしてすべての人々の周りで溢れ出している、その愛を感じることができることは、ひとつの心地良い感覚です。

 

その通り、それぞれの親愛なる魂が、愛され、認められることを望みます。

 

しかしそれにもかかわらず、皆さんは実在しないもの、または偽物を認めることはできません。

 

親愛なる仲間の皆さん、新たな物事を始め、神の美しいすべての子供達と平等に共有されている神の愛、光、そして真実のリズムで鼓動するひとつの人生、ひとつの未来を創り出す時は今であることを、認識してください。

 

 

 

そしてその通りに...

And so it is…

 

 

わたしはバラス・アテーナ、ジュリー・ミラー経由

I AM Pallas Athena through Julie Miller


http://lightworkers.org/channeling/193848/healing-quality-truth

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

パラス・アテーナ:皆さんは煌く光の純粋な球体 [パラス・アテーナ]


パラス・アテーナ

Pallas Athena


皆さんは煌く光の純粋な球体
You Are a Pristine Ball of Brilliant Light - July 1, 2013


2 July 2013 - 6:48am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Pallas Athena:



こんにちは、わたしはパラス・アテーナ。

 

霊の指導者であり、人類すべての擁護者であり、皆さんの巨大な目覚めに役立つ情報を開示するために、ここにいます。

 

わたしはすべての人類、巨大な目覚めを経験している人間天使の皆さんのための穏やかさと愛の中で、皆さんのところに現れています。

 

 

 

わたしの最愛なる皆さん、皆さんは人間の天使達であり、皆さんは今、数々の約束と奇跡に溢れたひとつの世界に足を踏み入れています。

 

何故なら、皆さんが目覚めて神聖なる本質に向けて皆さん自身を包み込む時、皆さんはこれほど多くの物事が進行中で、これほど多くの物事が浮かび上がっていることに、気付くようになるからです。

 

 

 

今、皆さんの意識の表層の下で沸騰しているものは、まさに勢い良く開くことを待ち続けているこれほど多くの光と情報です。

 

そしてわたしは、この認識が過小評価されている可能性がある、と伝えます。

 

何故なら、もしも皆さんにできることをただ皆さんが認識していたなら、もしも皆さんが構成されているものをただ皆さんが認識していたなら、世界は今、これほど多くの光で破裂しているでしょう。

 

わたしの親愛なる皆さん、昨日もさることながら、それは巨大なものでした

 

 

 

そのためわたしは皆さんに、皆さんの力に対する大きな保証を提示します。

 

わたしは皆さんに、皆さんの進歩の大きな保証を提示します。

 

そしてわたしは皆さんに、全存在の創造主との皆さんの正当な立場に向かう、皆さんの差し迫った参入の大きな保証を提示します。

 

 

 

親愛なる皆さん、その扉は開き続けています。

 

その光は紛れもないものであり、皆さんが祈りの対象にするその幸せは、そこで待ち続け、まさに皆さんの意識に合図を送っています。

 

皆さんは、皆さんの本質を発見し続けています。

 

そして親愛なる皆さん、その内部には、皆さんが今までおそらく期待することができた、そのすべての物事に溢れた宇宙があります。

 

それがそこにあり、そしてまた皆さんの意識に対するその覆いはまさに今これほど薄くなっていて、皆さんは既にそれに触れ、それを味わうことができます。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの警戒をさらに緩めてください。

 

皆さんが認識する純粋性は、無邪気さと好奇心に満ち溢れた皆さんという存在である、という事実に戻ってください。

 

何故なら、その扉が再び開いていることによって、すべてが皆さんの前に展開されているからです。

 

 

 

わたしは皆さんの強さを確認します。

 

最愛なる皆さん、わたしはそれを感じます。

 

そしてどのような物事も、それを奪うことはできません。

 

敢えて今、とても深い水準でそれを自ら認識してください。

 

何故なら皆さんは、さらに大幅な範囲に至るまで、それを選択するように運命付けられているからです。

 

皆さんの内部の真実と強さと力の数々の層は今、それ自体を皆さんに明らかにし続けています。

 

そしてわたしは、皆さんがそれに向けてさらにこころを開くことを切に望みます。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんはまさにわたしのように、愛と平和と真実の戦士です。

 

皆さんは、皆さんという存在の深い源泉の内部に、無数の強さを保有します。

 

これを認識し、これを受け入れて、そしてそれを実現に向けて前面に押し出してください。

 

何故なら、今は皆さんという存在のすべてを集めて、比類なき割合と可能性を秘めた皆さんの新しい世界の準備に向けて、皆さんという存在のすべてを取り囲む時になるからです。

 

 

 

わたしは皆さんの役割、皆さんのありのままの姿を理解します。

 

今は、皆さんがそれを認識し、それを理解し、そしてまたそれを実現する時です。

 

皆さんは、皆さんの物質的な身体ではありません。

 

皆さんは、長年の条件付けや経験や課題から築き上げられた皆さんの個性ではありません。

 

皆さんは、明らかにされるためにまさに表層の下で待ち続けている宇宙のすべての知識と美しさを与えられた、燦爛と輝く純粋なままの球体です。

 

 

 

わたしの仲間達、そしてそれは、数々の時代の秘密です。

 

皆さんは、わたしがそれを感じるように、それを明白に感じませんか?

 

わたしの親愛なる愛と真実と平和の戦士達、敢えて自らそれを感じ、それを認識してください。

 

皆さんの生得の権利を主張し、もう一度根源とこころを通い合わせている永続的な啓発に向けて、前進してください。

 

 

 

皆さんは、天と銀河の存在、神と一体という皆さんの真の正体に、きっぱりと足を踏み入れる準備が整っています。

 

 

わたしはこの不朽の努力の中で、永遠に皆さんの側に、皆さんのこころと伴に存在します。

 

 

 

わたしはパラス・アテーナ

I AM Pallas Athena



Copyright [コピーライト] Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is posted in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com(Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html(Website

http://lightworkers.org/channeling/184689/pallas-athena-you-are-pristine-ball-brilliant-light-july-1-2013


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

パラス・アテーナ:わたしは皆さんをわたしの胸の近くに引き寄せ、皆さんの不安を慰める [パラス・アテーナ]


パラス・アテーナ

Pallas Athena


わたしは皆さんをわたしの胸の近くに引き寄せ、皆さんの不安を慰める
I Take You Close To My Chest and Heart and Comfort You In Your Uncertainty
~
 May 20, 2013


21 May 2013 - 12:20am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda




パラス・アテーナ:

 

こんにちは、わたしはパラス・アテーナ、真実の戦士、すべての人類のための愛に溢れる存在であり、保護者です。

 

わたしは、皆さんに良い知らせと歓びと支援の言葉をもたらすために現れています。

 

それは、皆さんの仕事は簡単なものではなく、ひとつの記念碑的な仕事であり、そして今は、すべての人々のための真の次元上昇の準備として、地球のすべての隅々を照らし出す時になるからです。

 

 

 

わたしはひとりの真実の探究者であり、真実の提供者であり、そしてここ母なる地球上の皆さんの旅のための、導きの光です。

 

数多くの皆さんがわたしを知りませんが、しかし、わたしは皆さんの支援の求めを待ちながら、佇んでいます。

 

そして親愛なる皆さん、皆さんは、求めることで、それを手にするはずです。

 

 

 

皆さんが皆さんの道筋に確信が持てない時、皆さんが皆さんの真実に確信が持てない時、わたしのエネルギーに入り、わたしのエネルギーを前面に出してください。

 

それは皆さんが、ひとつの要求と真実とすべてに浸透している愛と完全同調しようとする意思で、それを手にすることになるからです。

 

 

 

わたしは、多少風の中で撓んでいる葦のように、最近のエネルギーの襲来に苦悶している皆さんを確認します。

 

しかしながら、最終的に高く立ち上がり揺るぎなく従う葦のように、その集中砲火にもかかわらず、皆さんは皆さんの恩恵のためだけに考案されたエネルギーと光の洪水を受け取るのですから、皆さんもまた再生するはずです。

 

まさに感謝と伴に日光を受け入れる一輪の花のように、皆さんは、同じ感謝とさらに安堵の気持ちを感じながら、太陽ソルからのエネルギーを受け取っています。

 

それは、その真実と光の雪崩と伴に、自由が訪れ、そして皆さんはすべてその行列に参加するからです。

 

 

 

わたしは皆さんをわたしの胸の近くに引き寄せ、確信が持てない皆さんの状況の中で、皆さんの不安を慰めます。

 

何故なら皆さんは、雲が晴れて行くように、輝く新しい一日を確認し続けているからです。

 

景色が再び燦いて純粋になることができるようになる前に、風がまず塵を吹き飛ばし、雨が煤を洗い流さなければならないのとまったく同じように、皆さんは皆さん自身や他の人々のための主要な浄化の大群に耐えているところです。

 

そしてもしも皆さんが撓むか退くか押し倒されずにそれを許すなら、その結果として現れる唯一のものは、皆さんと他の人々に役立つ、輝かしいひとつの新しい生命だけです。

 

 

 

わたしが他の高位の霊的指導者達、天使の領域、そして星の存在達を連携しながら、皆さんがすべて経験し続けている今回の移行を通して、皆さんを支援し、地球を支援する時には、すべての皆さんに対するわたしの愛はいつもそこにあり、そして皆さんに対するわたしの感謝もいつもそこにあります。

 

そこからはただ良い結果だけが起ります。

 

親愛なる皆さん、それを認識してください。

 

 

 

皆さんの強さは計り知れず、そして皆さんはさらに近付き続けます。

 

親愛なる皆さん、何故なら、その勇気と強さと力の源泉は限りなく、そして皆さんは純粋な真の根源を利用しているからです。

 

そして皆さんは、毎日それが上手になり続けています。

 

 

 

そのため親愛なる仲間達、そのまま進み続けてください。

 

わたしはいつも皆さんの側にいて、皆さんが進み続けるように皆さんにわたしの叡智と励ましの言葉を提供します。

 

ここまで本当によく頑張りました!

 

今、すべての不純物を超えて、そして皆さんが今まで皆さん自身で携えてきたすべての実力で、どうか同じような調子で進み続けてください。

 

 

皆さんの忠実な奉仕者、パラス・アテーナ

Your loyal servant, Pallas Athena


As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.
http://www.franheal.wordpress.com (Blog)
http://www.franhealing.com/Current-Channelled-Message.html (Website)

http://lightworkers.org/channeling/182436/pallas-athena-i-take-you-close-my-chest-and-heart-and-comfort-you-your-uncertainty

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

パラス・アテーナ:強さー高位の霊的指導者 [パラス・アテーナ]

パラス・アテーナ
Pallas Athena

強さ-高位の霊的指導者、パラス・アテーナからのメッセージ
Strength - A Message from Ascended Master, Pallas Athena 


10 July 2011 - 1:09pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Strength - A Message from Ascended Master, Pallas Athena
Channeled: Julie Miller
July 10, 2011





親愛なる子供達、

皆さんと話ができることは素晴らしいことです。




わたしは12番目の光線に属しているコマハンであり、

そして真実の女神です。



わたしはカルマの委員会の一員であり、

科学、秩序、論理、

そして理性に属する5番目の光線を象徴しています。




わたしはアトランティスが崩壊する直前に

霊的指導者として次元上昇を経験しました。




そして親愛なる魂の皆さん、

わたしは今、どうしても

皆さんの本当の姿のとても大切な側面を

構成している数多くのことについて

皆さんに話をしたいと思っています。




それは精神的な強さです。




皆さんの考えでは、

ひとりの個人を強くするものはなんだと思いますか?




武器を取り戦闘や戦争で戦う時に人は強いのでしょうか?




人は偏見に直面した時に強くなるのでしょうか?




人は自分達が信じているもののために、

仲間にならなければならない人々の逆境に対抗して

立ち上がる勇気に気付いた時に強くなるのでしょうか? 




人は人々が人生の困難な課題

あるいは

日々の危険性に直面した時に強くなるのでしょうか




親愛なる皆さん、

このすべてやそれ以上のことを行うことは

強さが必要になります。




そして、その強さは既に皆さんの内面に、

それぞれの皆さんひとりひとりの内部に、

存在しています。





今まで困難な状況をそのままにし続けている

数多くの女性が存在していることを

わたしは認識しています。




子供達を持ったまま、

あるいは

持たずに新しい人生を始めた女性達です。




個人の人生において、

いかなる時であっても、

ひとりだけの親として再び始めること、

あるいはやり直すことは、

かなりの強さを必要とします。




新しい人生をやり直す時に

人が直面することになる困難な課題は、

かなりの心的外傷を与えるものになり得ます。




その状況が、与えられた人生で学ぶ範囲を

大幅に越えてしまうことを許さないようにする強さは、

巨大なものになります。




皆さんの肌の色、人種、信条、倫理、仲間の選択等のために

皆さんを批判する人々に立ち向かうには、強さが必要になります。




人が最終的にこれ以上棒や石よりも

人を傷つける不快な言葉を

耳にしないようになれる時、



人々は深く掘り下げて、

自分達が今感じ、

望んでいるものを

明確に話すことができます。




人々はこれを実行することで認識しますが、

それが人々をさらに痛ましい言葉を受ける危険性に曝します。




親愛なる皆さん、

皆さんがこれを行わなければならない時が訪れています。



ある意味、それは皆さん自身

あるいは他の人々に害を及ぼすことはありませんが、

皆さんは皆さんの本当の姿を立証するための

強さに気付くことになるでしょう。




この強さのすべては皆さんという存在を

認識することから現われます。



これは、この認識を強化するために

皆さんの‘わたしについての言明’が現われる時です。



皆さんの人生において困難な瞬間に直面する時、

‘わたしについての言明’

つまり、

その瞬間に人々に大きな声でこう言明してください。




“わたしは良き親であり、


わたしは誠実であり、


わたしは愛することができ、


わたしは良き先生であり、


わたしは光のひとりです。

 


親愛なる皆さん、

これは単なる例です。




親愛なる皆さん、

こうした言明が役立つところは、

皆さんの元気が湧き上ることです。




皆さん自身の自己認識を

確かなものにするようにしてください。




親愛なる皆さん、

わたしより前に現われた他の存在達のように、

わたしは皆さんの生命から否定性を浄化して、

その否定性を肯定的なエネルギーに転換させることの重要性を

説明しなければならないと思っています。



それは皆さんのこころと魂を開き、

皆さんが進むことになる

すべての道で皆さん自身の理解を促します。




皆さん自身のすべての側面は、

安定させることが必要になっている

2つの正反対の側面を持っています。




これは内省と皆さん自身の内面を

さらに深く見詰めることが必要になるでしょう。




皆さんの男性と女性の自己に気付き、

皆さんの直観的で論理的な自己に気付き、

皆さんの非合理で合理的な自己等々に気付いてください。




親愛なる皆さん、

皆さんのこころで自分自身の不安定な側面と

意識を向ける必要がある対象を尋ねてください。





なぜなら、

皆さんは以前皆さんのこころで尋ね、

今は皆さんの答えを信頼することができるからです




親愛なる皆さん、

皆さんすべてがとても強く、

これほど勇気に溢れています。




皆さんは日々起床して、

新たな希望と自身と伴に新しい一日に向います。




皆さんの本当の姿を輝かせる機会が日々皆さんに届けられます。




そして皆さんはすべて素敵です。




わたし自身は戦いの中で生き、

ひとりの戦士として戦いました。




わたしは皆さんすべてが皆さん自身の

人生の戦士であると考えています。




皆さんは皆さんの人生経験を経て、

皆さんが目の当たりにする

否定性や障害物と戦います。




それがうんざりするものであることを

わたしは良く理解していますが、

それはこの交信者も同じです。




いつか彼女に尋ねてください。



いつの日か皆さんがうんざりした時、

それでも皆さんは起床し、

行動に移します。




親愛なる皆さん、

それが強さです。




親愛なる皆さん、

皆さんのこころの奥底で

もしも皆さんの人生に

100%純粋で正直な努力を捧げていれば、

皆さんは頑張ってきたのであり、

皆さん自身をお祝いする必要があります。




親愛なる皆さん、

わたしはお別れすることになります。




わたしはこの交信者を通して

すべての皆さんに話すことができて、

本当に楽しかったと感じています。




皆さんが直面している状況でさらに励ましが必要であれば、

必ずわたしに声を掛けてください。



わたしはそこにいるでしょう。



皆さんは決して独りではなく、

皆さんが一声掛ければ、

皆さんを支援する数多くの存在が控えていることを認識し、

それを信じてください。



人生の歓びと楽しさは皆さんのものです-パラス・アテーナ
Joy and pleasure in life is yours - Pallas Athena


http://lightworkers.org/channeling/135920/strength-message-ascended-master-pallas-athena

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

すべてが一体性に戻る [パラス・アテーナ]

パラス・アテーナ
Pallas Athena


すべてが一体性に戻る
All is Returning to Oneness
16 May 2010 - 10:25pm


マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff


最愛の光の活動家の皆さん、
Dearest Lightworkers,


今皆さんに訪れている日々は、皆さんが遠い昔に地球に現われた目的まさにそのものです。

皆さんは成就しなければならない‘偉大なる仕事’を達成する手段を認識している人々です。

そして皆さんのその認識が意識的か無意識にかかわらず、皆さんは積極的にこの過程に参加しています。

最愛の皆さん、元気を出して、‘光と愛’を放射するために奮闘してください。

その‘光と愛’こそ皆さんの周りの存在に対する皆さんそのものであり、またどうぞ皆さんの日々の想念の中に親愛なる‘母なる地球’も含めてください。

それは、皆さんひとりひとりが経験していることを地球も経験しているからです。

皆さんそれぞれのように、地球も居心地が良くないからです。

すべてが‘一体性’に戻っています。

それが意味するものとは、皆さんの魂の側面や断片のすべて、そして魂の拡張が、すべての時系列や次元において、現在皆さんのエネルギー領域に戻っていて、その中に再統合されているからです。

これは皆さんの健全さに疑問を感じる幾つかの出来事を引き起こすことが可能でが、その理由としては、皆さんが行っている活動の幾つかが、皆さんの以前の自分の特徴と齟齬があるように感じるからです。


これは要するに、皆さんが異なる側面や断片化を、あるいは魂の拡張を表現していることを意味しています。

魂の拡張には、魂を断片化してしまい皆さんの‘偉大なるわたしという現存在’から分断していたものを解消することが必要になります。

現在は、こうしたものをすべて統合して輝きと力と光というひとつの密着した構成単位に向けて移行するために、協力し合う時です。

それは、次元上昇の過程はこれを必要としているからです。

最愛の皆さん、皆さんは上手く行なっていることを認識して、皆さんの仕事を継続してください。

皆さんが‘母なる地球’に皆さんの‘光と愛’を送るために時間を割いていることを、そして皆さんが以前よりかなり数多くの人々と伴に活動し始めていることを、わたしはとても嬉しく思っています。

それは、このことが惑星全体により偉大な光を添えているからです。

わたし達は、新しい地球という星を創造するために行なわれる皆さんの創造的な具象化の際に、大勢の人々が団結して一丸となって働くことができるように、皆さんに希望を与えます。

新しい地球は直ぐに実現し、その輝きと光で全宇宙を祝福するでしょう。


地球という惑星での時間は速度を速め、多くの皆さんは現在が何日か何時かといったことに関して失念している自分自身に気付き、自分が一日かけても何も十分に達成していないように感じます。

またこの状態は続いて行きますから、皆さんの日々の存在における‘基準’として、この現象に適応し、またこの現象を受け入れることが必要になります。

一瞬一瞬を冒険にしてください。

それは、それこそが本当に皆さんが経験しているもの、皆さんが‘現在’行っているものであり、差し迫った影響力を持つ領域に関して皆さんが演じることを選択した役割は、それが皆さんの彼らに対する奉仕を通してこうした介在が存在しないで起こった場合よりも彼らをより高い共鳴のオクターヴに移行することになり、その支援をすることを目的として定められているからです。

皆さんの光の届く範囲のすべてを祝福し、日々、皆さんの‘光’をできる限り拡げて、皆さんがそれぞれの物事や人々のために祝福する存在になるように求めてください。


それぞれの皆さんの存在という偉大なる‘光’は、今は皆さんが居住地から遥かに遠くの領域まで拡張し始めていて、それはこうした変化の時代に大いに必要とされているものなのです。

皆さんそれぞれが推し量れないほど祝福されていて、皆さんの日々の生活の中で絶えず支援を受けています。

高位の指導者のオクターヴを頻繁に訪ね、今展開している‘神聖なる計画’に対する確信を抱いてください。

わたしの深き‘愛’と‘黄金の光’と伴に、これでわたしは皆さんとお別れします。


わたしはパラス・アテーナ(古代ギリシャの智の女神)
I AM Pallas Athena

©2010 Marlene Swetlishoff
Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and website is included. www.therainbowscribe.com
http://lightworkers.org/channeling/106131/pallas-athena-all-returning-oneness

by翻訳・ 森のくまさま

................いつもありがとうございます..............☆
パラス・アテーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。