So-net無料ブログ作成
検索選択
クートフーミ ブログトップ
前の20件 | -

クートフーミとマイトレーヤ : 2017年6月10日 [クートフーミ]


クートフーミとマイトレーヤ
Kuthumi and Maitreya



2017年6月10日
June 10th, 2017



June 12, 2017

リネット・レキー-クラーク経由
Via Lynette Leckie-Clark

Masters Kuthumi and Maitreya




yellow_heart.gif

 

 

 

 

 

 

 

大いなる光の記憶

The Great Light Rememberance

 

 

わたしは、根源の光の中、皆さんの内部と皆さんの周りに宿るすべての光の中で、皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしは、この移行の中でわたし達に参加するように依頼されてきたわたしの兄弟マイトレーヤと伴に立ちます。

 

わたし達は、数多くの皆さんが重苦しいひとつの外套のように持ち運んでいる、その悲しみを感じます。

 

これが、今皆さんが目撃している暴力と攻撃的な活動の周りの希望の無さという感覚を従えた絶望の中で、皆さんを押し潰します。

 

地球と人類が経験の岐路に差し掛かっていることを、どうか忘れないでください。

 

以前の9年の間の至る所で、皆さんは、皆さんの個人的な人生の中で、ひとつの岐路を経験してきた可能性があります-皆さんが、皆さんの人生の方向性、皆さんの考え、数々の選択肢、そしてその通り、皆さん自身の創造の意図そのものにおいて、深淵な決断を下すように呼び掛けられた時期のことです。

 

古い数々の発想、計画、そして望みを見直すことが必要でした。

 

これは、変化しているひとつの世界の中で、皆さんの個人的な移行の不可欠な部分でした。

 

ひとつの大いなる次元的な移行が地球の周りに現れていて、そしてそれは自己から始まります。

 

 

マイトレーヤは同意して頷く。

 

 

さて、既に人類は進歩しているため、数百万の皆さんが皆さんの本質、皆さんの魂を思い出したように、わたし達はそれを目撃し、援助したと話すことを、わたし達は嬉しく思います。

 

わたし達の側面と宇宙からの導きを受けて、既に地球の周りとそこに宿り生きているすべての存在達に、沢山の光が解き放たれています。

 

皆さんは、その大いなる光の記憶の目的を尋ねるかもしれません。

 

わたしの友よ、それはそうなるように運命付けられたものです。

 

 

 

 

kuthumischool_light_body.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイトレーヤは語る

Maitreya speaks

 

 

惑星地球の移行と魂の記憶の経験を体験することを選択したすべての魂を支援することが、大いなる白い光の同胞団に属するわたし達が一緒に現れた理由です。

 

 

その覆いは、人類の重苦しい振動と考え方と行動を通して皆さんのさらに高い自己や、また皆さんの魂を保護するために、皆さんの過去の転生の歴史の中で重苦しいものでした。

 

過去のひとつの生まれ変わりの中で一部の皆さんが沢山の苦痛に耐え抜いて、依然として魂の記憶の中に維持したこと、そして今もその癒しが続いていることは、わたし達には悲しむべきことです。

 

わたし達が苦しむ魂達として認識する人々がいます。

 

その状況では、癒されない痛みによって、その人々がさらに高い存在と光と愛の次元まで上昇することが妨げられます。

 

そしてその通り、思い出された無意識の痛みと選択を通して、こうした人々は、すべてが自分達に敵対すると考えながら、自分自身をさらに重苦しい戦争の次元振動の中に閉じ込めます。

 

お前がわたしに報復する前に、わたしがお前に報復するという、さらに低い精神的な振動です。

 

こうした苦しむ魂達のために、沢山の努力が行われることが必要になります。

 

 

 

 

p_swirl.gif

 

 

 

 

 

クートフーミは語る

Kuthumi speaks

 

 

確かにその通り。ある以前の伝達の中で、わたしは皆さんに、新しいそれぞれの日に、視覚化と皆さん自身の意図を通して、光の粒子の中で惑星を取り囲むように要請しました。

 

わたし達はそれを光の架け橋と呼び、わたし達のウェブサイト上に載せておきました。驚いたでしょうか?

 

何故わたしは求めたのでしょうか?

 

わたし達は、さらに高い在り方の振動へと皆さんを導き、皆さんが皆さんの魂を豊かにする支援をします。

 

皆さんは実際に、わたし達が皆さんの科学技術を何ひとつ知らないと考えますか?

 

わたし自身のために創り出されたわたしのウェブサイトを持たなければ、おそらく皆さんは、わたしの言葉と導きを通して拡大された意識を楽しむことができなかったことを、わたしは皆さんに伝えます。

 

 

今、科学技術が進歩するにつれて、この形式もまた変わることが必要になります。

 

 

そのため、現時点で人類に対峙しているその喫緊の問題点に戻ります。

 

皆さんが向かい合っている緊張、暴力、そして憎しみに対処する方法のことです。

 

わたしの友よ、わたしがあなたに要請する話に耳を傾けてください。

 

わたしは皆さんに、怖れについて、怖れへの執着が皆さんについてどれほど破壊的な影響を持つか、そして理解を通して皆さんがその怖れの強い拘束力を解き放つことができる姿について、話をしてきました。

 

 

既にマイトレーヤは皆さんに、こうした少数者が、様々な水準で怖れのエネルギーを創り出すことを通して、自分達の把握した支配にしがみ付く理由を説明しておきました。

 

 

これを理解してください。

 

わたしは皆さんに、怖れと否定性を撃退する皆さんの最も大きな武器に関するわたしの以前の言葉を思い出すことを求めます。

 

同胞団と統一、そして何よりも皆さんの接着剤としての光のエネルギーの受け入れの中で、団結するという武器のことです。

 

その通り、皆さんの力そのものです。

 

何故なら、その光を通して、皆さんは、皆さんのさらに高いこころを通して、根源と、愛と思いやりの情緒と、無意識に結び付きます。

 

 

わたしの友よ、皆さんは、闇を克服します。

 

皆さんは、そのような怖れも克服し、そして勝利の中にいます。

 

その通り、そうなります。

 

 

ひとつの新しい地球が、皆さんの直線的な時間の中で現れています。

 

それは、レムリアとアトランティスの中で人生を経験した人々のための、ひとつの記憶です。

 

 

光の伝達を通して伝達することの記憶です。

 

それは、皆さんの選択を通して思い出され、創り出されます。

 

その通り、繰り返しますが、皆さんの選択です。

 

皆さんは、皆さんに自由に与えられる大いなる力の壮麗さを不思議に思うでしょうか?

 

 

創造-皆さんは、皆さんの惑星のために、そして皆さんの人生とまだ転生していない人々の人生のために、何を創り出すことを選択しますか?

 

霊性は複雑なものではないと、わたしは今まで皆さんに何度も話をしてきました。

 

数々の出来事は、直線的な時間の一瞬の内にそうなることがあります。

 

わたし達はここで、時間を持ち合わせません。

 

それにもかかわらず、一部の人々は、長い儀式を用いて、霊性を難しいものにすることを選択します。

 

これは、地上では既に沢山の光を必要としません-目覚めた魂達を通して、供給され、拡大されます。

 

これが、皆さんの潜在意識と意識的精神での大いなる癒しを許します。

 

さらに高い在り方の精神が今、誕生しています。

 

今後これが、新しいひとつの地球を生み出します。

 

今、地球上で、皆さんはその移行に耐えています。

 

権力が苦闘しています。

 

一部の者達は、暴力的な活動を通して怖れを創り出すことによって、大衆を支配しようとします。

 

 

わたし達は、これで締め括ります。

 

 

わたし達、皆さんの魂から物質的な身体への移行と今回の人生は、前もって定められたものであることを皆さんが思い出すことを求めます。

 

皆さんは、皆さんの魂の知識と経験を拡大することを目指して、現時点の地球上で創り出され、生まれることを選択しました。

 

 

また皆さんは、転生の前に、振動エネルギーを高めて光と根源まで戻す際に地球と人類を支援することを選択しました。

 

それでわたし達は、皆さんが今、その光の架け橋の不可欠な部分になることの重要性を理解し始めることを、期待します。

 

大いなる白色同胞団に属するわたし達は、ひとりひとりの皆さんの側に立ちます。

 

今後皆さんは、ひとつの単純な仕事に、それでも惑星と人類に最も重要な仕事に、同意することになるでしょう。

 

わたし達は、教え導くために、この者(リネッテ)と伴にひとりひとりの皆さんの側に立ちます。

 

今は、内面の安らぎ、皆さんのさらに高いこころ、そして皆さん自身の意図を通して、その光を浴びる時です。

 

今後このエネルギーが、皆さんの人生、皆さんの選択、皆さんの考えを導き、そしてすべての怖れを解き放つことになるでしょう。

 

光の中で一体になってください。

 

 

わたし達は、安らぎの中で皆さんを受け入れます。

We embrace you in peace

 

 

 

師クートフーミと主マイトレーヤ

Masters Kuthumi and Maitreya




If you share this channeled transmission, please acknowledge the channel – Lynette and Kuthumi School of Wisdom and our web address. www.kuthumischool.com

http://sananda.website/masters-kuthumi-and-maitreya-via-lynette-leckie-clark-june-10th-2017/










翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

師クートフーミ : 第2部 次元上昇に対する心構え [クートフーミ]



師クートフーミ
Master Kuthumi


第2部 次元上昇に対する心構え
Part 2 Intentions for Ascension by Master Kuthumi



July 22nd, 2016
ナタリー・グラッソン経由
Via Natalie Glasson

Channelled through Natalie Glasson 22nd July 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



th1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神性への黄金のひとつの道筋

A Golden Pathway to the Divine


 


神聖なる時宜と他の強化を簡単に共有するひとつの充足感を持つみなさんという存在から花開く理解のように、安らぎの振動と経験が皆さんという存在の内部から目覚めます。

 

今後この安らぎのエネルギーが、数多くの地域や皆さんという存在の側面に衝撃を与えて、皆さんの次元上昇の過程と黄金の道筋を壮大に刺激することになるでしょう。

 

従ってその結果は、その変化、変容、そして進化の臨場感になります。

 

数多くの魂達が怖れを感じて変化に抵抗しますが、それにもかかわらず、それはその魂達の最も大いなる願いです。

 

皆さんの内部の安らぎの振動が、皆さんが経験する変化と変容との統合に熱中することが、重要になります。

 

変容のような言葉は霊的な洞察や経験と結び付けられていますが、しかしその一方で、皆さんがその次元上昇の道筋を経験している時、皆さんがその入れ替わり、差異、そして移行に気付くのは、皆さんの物質的な身体、物質的な現実性、そして地上の環境の内部のことです。

 

それはしばしば物質的なひとつの水準での変化になりますが、それは最も怖れられ、抵抗されることです。

 

懸念を引き起こして苦闘を創り出すものは、皆さんの神聖なる存在への移行ではなく、むしろ今後皆さんの地上の存在と現実性に対して衝撃を与えることになる未知の衝撃です。


 


単純に、皆さんという存在の内部の自然で絶えず存在する安らぎの振動を認めて、それを変化に関して皆さんが保有するどのような怖れまたは抵抗に向けて発散してください。

 

それが既知のものであるか未知のものであるかどうかにかかわらず、その入れ替わりの進路と安らいだ状態になったひとつの空間の中にいる皆さん自身に気付くまで、皆さんの怖れが解れて解消するようにしてください。

 

もしも皆さんが、気が付くと皆さんはすべての姿の変化を完璧に心地良くなることができるというわたしの洞察と結び付きについて言明しているなら、わたし師クートフーミは、皆さんがもう一度考え直して、探索のための時間を取ることを勧めます。

 

しばしば、わたし達の次元上昇の過程の中でわたし達の最も巨大な抵抗になるものもまた、わたし達が目で見ることができないものです。


 


わたしは入れ替えの進路で安らいだ状態になっている


 


皆さんの内面の叡智、導き、そして直観もまた変容し、変化し、入れ替わるため、今後皆さんは、皆さんの変化の容認で、満足感を経験することになるでしょう。

 

皆さんの振動がより急速になり、皆さんの意識と自覚的意識がより拡大するほど、従って皆さんの自己探索がより広範なものになることは、変容に対する皆さん自身の理解にとって自然なことです。

 

皆さんという存在あるいは別の存在を通して皆さんと共有された最も直近の内面の導きに従うことが適切なのは、これがその理由です。

 

例え皆さんがその洞察と同調して共鳴するとしても、最も重要になるものは、皆さんの現在のみなさん自身との結び付きと、皆さんの現在の振動から生じた洞察力です。

 

これによってわたしが意味することは、もしも過去において皆さんが皆さんの霊の道筋に一致してそれを拡大する地球上の皆さん自身のためのひとつの夢または願いに目覚めていながら、まだそれが明らかになっていないなら、それが依然として関連性があるかどうかを、調べてください。

 

このように皆さんは、それがどれほど肯定的なる可能性があるとしても、皆さんの現在の次元上昇の段階への否定的または阻害するひとつの影響力を持つ過去に由来する洞察に、しがみ付いていません。

 

皆さんの集中力を皆さんの霊的な道筋から引き離す雑念のひとつの原因として皆さんが変化を利用するかどうかを自覚することもまた、重要になります。

 

皆さんという存在から展開している数多くの変化と伴に、皆さんの内面の真実の本質と調和し、安定を保ち、一致した状態で皆さんを前に運ぶものだけを受け入れることに重点をおいたままでいることが、不可欠になります。

 

これは、皆さんの本質が皆さんの今の状態と皆さんが行ない経験するすべての内部で重点が置かれることを確実にするために、今後さらに大いなる観想と皆さんの洞察力への同調が必要になることを意味するのかもしれません。


 


わたしは、わたしの現実性の中で明らかになっている数々の変化よりも、むしろわたしの直観がわたしを導くことを認める。’ 


 


次元上昇は永遠ですが、しかし皆さんが次元上昇するやり方は変わり、発展し、皆さんが経験する現実性を絶えず変えています。

 

現時点の皆さんの目的と意図は、皆さんの次元上昇に対するさらに大いなる安心感と基盤を提示すると同時に、皆さんの地球上の次元上昇の経験を深めて洗練させながら、皆さんの次元上昇に関する理解を拡大することです。

 

皆さんは、特にもしも皆さんがこの瞬間に皆さんの霊的な目的を集中させるひとつの方向性を探求していて進化することを切に望んでいるなら、まるで皆さんが貴重で神聖なる黄金の道筋の上を歩いてきたようには感じないかもしれません。

 

しかしその一方で、ひとつの壮麗な魂としての皆さんの創造そのもの以降、皆さんは今までただ黄金として描写することができるひとつの道筋を歩み続けてきました。

 

次元上昇は、皆さんが探索するために努力をその理解の移行を備えた、皆さんの黄金の道筋のためにその標識です。


 


地球上と皆さんという存在の内部のあらゆる物事は、エネルギーと意識と視点の移行の高度な段階を経験しています。

 

これは意味することは、皆さんが息を吸い込む度に皆さんの内部と周りのあらゆる物事が劇的に変わり続けていることです。

 

以前は決して、皆さんの呼吸がこれほど価値あるものだったことはありません。それは今までいつも、皆さんの物質的な身体に燃料を注いできました。

 

それが今、皆さんの真実の本質のためのひとつの安定した育成を創り出しています。

 

深く息を吸い込んで、皆さんの呼吸は今ひとつの深遠な宇宙の目覚めを支援しているという皆さんの精神の内部のひとつの確固たる意図で、息を吐き出してください。

 

その目覚めは、今まで長い間待ち望まれてきたものであり、今後皆さんの霊的な力を元に戻すことになるでしょう。

 

変化は長い間地球上の数多くの人々によって怖れられてきたものですが、それにもかかわらず、それは次元上昇の過程の核心部分です。

 

意識を加速する波だけに乗る必要はないことを自覚しながら、代替の進路と和解することが必要になります。

 

今後皆さんは、地球の物質的な領域と内面の数々の次元領域の霊的なエネルギーの領域から、いつも導かれることになるでしょう。


 


わたしは創造主を吸い込み、創造主を吐き出す:わたしは創造主。’ 


 


既に今わたし達は、愛の時代と地球の金星のエネルギーの具体化のエネルギー振動に入っています。

 

これはそれ自体で、人類と内側の数々の次元領域上のすべての存在にとって、ひとつの大いなる達成です。

 

集中された地球上の数多くの存在達のエネルギーの高まりが、次元上昇がその速度を劇的に加速する状況を引き起こしてきました。

 

皆さんの過去の数々の生涯と皆さんの現在の生涯の中の集中力こそが、現在の次元上昇の段階を結実させる状況をもたらしてきました。

 

皆さんの魂は、今まで愛に浸ることを待ち続けてきました。

 

そのため、思い切って今金星から地球に流れ込んで皆さんという存在の内部から目覚めているその愛を、楽しんでください。

 

あらゆる瞬間に皆さんという存在の愛を皆さんに気付かせるようにして、皆さんという存在の内部の愛の存在感を強化しています。

 

今後愛が皆さんの次元上昇を援助するという理由からではなく、愛は皆さんの魂が経験しその中で喜ぶことを切に望んできたものであるという理由から、愛を皆さんの焦点にしてください。

 

皆さん自身の次元上昇の過程をひとつの楽しみにして、楽しめて愉快なひとつの経験として皆さん自身が把握するようにしてください。

 

そうする中で、今後皆さんは皆さんという存在から放射している感謝、皆さんの加速しているエネルギー振動、そして皆さんの高まっている光の比率を観察するようになるでしょう。


 


わたしはわたしの内部と周りの創造主の愛の臨場感を楽しむ。


 


皆さんの次元上昇の道筋を支える別の意図は、皆さんの固形化した物質的な現実性の経験に満足した状態になろうとすることです。

 

時にひとりの霊的な存在としての自己の目覚めと自覚が、地球の現実性がどれほどゆっくりとして、固体で、物質的なものになる可能性があるかという、ひとつの経験を創り出します。

 

よりゆっくりとした地球の振動と皆さんの魂の内面の数々の次元領域の急速な光の振動という皆さんの両方の経験が、皆さんが地上の現実性を拒絶する状況を引き起こします。

 

ひとつの現実性と他の現実性の間の移行は、紛らわしく、経験することが余りにも多すぎるものになることがあります。

 

皆さんの物質的な現実性と皆さんの霊的な存在との間のひとつの光の架け橋を創り出すことが、皆さんの目的です。

 

今後これが、皆さんの次元情緒を援助する範囲でさらに深い変容を開始することになりますが、しかしその一方で、それが次元上昇のために必要になる融合、地上の側面と皆さんが皆さんの内部で積極的に認める自己の最も高い振動の本質との統合を、創り出すことになるでしょう。

 

皆さんのひとりの人間としての在り方のあらゆる瞬間に、皆さんは、光の存在とひとつの物質的な身体に宿っている意識と結び付けられた、ひとりの霊的な創造者です。

 

しばしば、皆さんという存在の物質的なエネルギーと霊的なエネルギーの間のひとつの架け橋が修正されるまで、物質的な身体は最高の集中力を必要とします。

 

目覚めた意識と皆さん自身に関する触発された理解が、ひとつの段階を踏んだ統合として、皆さんの精神と自覚に浸透します。

 

今後皆さんは、目覚めの瞬間が数多くのそれぞれ異なる姿で、皆さんという存在と人生全体でさらに進んで具体化されたものになる状態を繰り返すことを、気付くことになるでしょう。

 

皆さんが、敢えて物性と霊性の両方の現実性を、分離を超えたものとして自覚することを許しながら、皆さんの物質的な現実性と霊的な存在の間の光の架け橋を認め、視覚化する時、みなさんはひとつの経験としてこの状況を創り出します。

 

その経験は、皆さんの地球上の気物質的な現実性との安らぎと事実通りそれに満足した感覚によって、劇的に強化されます。

 

あらゆる物事は、皆さんの物質的な現実性や霊的な次元上昇でさえ、創造主の完璧さであることを、自覚してください。皆さんの物質的な現実性は、創造主を表現し、経験し、そして具体化するための皆さんのカンバスであり、そのため、みなさんの次元上昇の過程の中で、極端に重要なものです。


 


わたしはわたしの人生に対する満足感を経験する。わたしが味わう現実性は創造主の完璧さである。


 


みなさんの次元上昇のための皆さんの意図としてみなさんが何を選択しようとも、そして皆さんが皆さんの次元上昇をどのように認めようとも、みなさんはひとりの黄金の存在としてひとつの黄金の道筋の上を移動していて、あらゆる瞬間に愛され、支えられていることを、認識してください。

 

皆さんの次元上昇は、自己と創造主の探索というひとつの楽しい旅であり、今後それが、皆さんの焦点、意図または目的がどのようなものであろうとも、みなさんの内部で満足感を目覚めさせることになるでしょう。

 

皆さんの霊の成長は永遠に自由に流れます。

 

それは、皆さんが皆さんという存在の内部の安らぎと愛に気付き、それで皆さんが、創造主の豊かな光を具体化して、皆さんの光の振動を永遠に高めるからです。

 

意識と理解の具体化を伴った皆さんの数多くの内面の探索の経験こそが、皆さんの次元上昇の過程を描写し、創り出し、その進路を進みます。


 


わたしは今、わたしの次元上昇の本質を具体化する。


 


わたし師クートフーミは、皆さんの次元上昇の過程のあらゆる段階で皆さんを支えるために存在します。

 

皆さんの次元上昇の道筋が曖昧な時、明確さ、理解、そして皆さんの内部の真実の本質とのさらに深い結び付きをもたらすために、わたしに呼び掛けてください。


 


永遠の愛の中で、


師クートフーミ


In eternal love,


Master Kuthumi



Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.

You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.
FacebookTwitterGoogle+

http://sananda.website/master-kuthumi-via-natalie-glasson-july-22nd/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

師クートフーミ : 神に至る黄金の道筋 [クートフーミ]



師クートフーミ
Master Kuthumi


神に至る黄金の道筋
A Golden Pathway to the Divine


15th July 2016
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson
15th July 2016 Original Source: Sacred School of OmNa



th1.jpeg皆さんが行ない、考え、感じ、経験し、具体化し、与え、受け取るあらゆる物事は、神に至る皆さんの黄金の道筋の一部です。

 

皆さんは、地球や内部の次元領域上のあらゆる魂と同じように、ひとりの祝福された存在です。

 

皆さんが祝福される理由は、皆さんが皆さん自身で神に至るひとつの黄金の道筋を創り出して、それを経験しようとして、地球上に生まれるからです。

 

皆さんの魂によって、皆さんのために既にあらゆる物事が調整を施されています。

 

皆さんの使命は、皆さんの黄金の道筋と皆さんの黄金の存在を発見して、幻影を洗い流して、皆さんは既に内部の次元領域に向けたひとつの道筋、またそれを超える地球上の祝福されたひとつの道筋を歩いていることを自覚することです。

 

これは、皆さんの自我を活性化するまたは強化することではありません。

 

それは、皆さんという存在の内部に存在し続ける真実の本質を、謙虚に自覚することです。

 

神に至る皆さんの黄金の道筋は、皆さんの内面の真実の本質と一致し、皆さんは決して間違った方向に進むことはできないことを意味しています。

 

皆さんはいつも、創造主に至るひとつの直接経路を選択しています。

 

皆さんという存在のその内面の真実の本質は、神に至る皆さんの黄金の道筋を活性化し、刺激します。

 

皆さんが皆さんの内部の真実を自覚する時、皆さんはまるで皆さんが地球上でおそらく皆さん自身で思い描くこともできなかったひとつの方向に導かれていて、それにもかかわらずそれは深く満足できるものだと感じるのは、これがその理由です。

 

地球上のあらゆる個人が今、さらに大幅に成長している自分達の内面の本質に対する感受性のおかげで、神に至る自分達の黄金の道筋を自覚しています。

 

皆さんの黄金の道筋は、皆さんの魂と魂の集団によって創り出されているとはいえ、皆さんの内面の真実の本質によって絶えず刷新され続けています。

 

それは、皆さんはいつも、創造主と、皆さんの地球上の目的と、そして皆さんの内面の探索と完全に一致した状態になっていることを意味します。

 

場違いなものは何もなく、あらゆる物事が調和的に共同創造しています。

 

単純に皆さんがこれを認めることだけがひとつの要求であり、そうする中で皆さんは、実際にひとつの自己実現であり創造主の実現である皆さんの次元上昇の過程を自覚し続けています。


 


少し時間を取って、皆さんがその上にしっかりと立って地に足を付けている皆さんの前にある一条の黄金の道筋を思い描いてください。

 

皆さんの黄金道筋がいつも存在してきたこと、そしてこれからもいつも存在することを、思い描いてください。

 

次に思い切って、これほど活気を持った明るいひとりの黄金の光の存在として、皆さん自身を思い描き、感じあるいは認めてください。

 

皆さんという存在の内部に黄金のエネルギーが広がり始める場所を、認識してください。

 

そうする中で、これから皆さんは、皆さん自身を皆さんの本質と真実の深みへと導くようになるでしょう。

 

同じようにして、皆さんは全ての創造と創造主の宇宙の源泉として創造主を実感し、あらゆる創造と皆さんの周りの皆さんの現実性の源泉として皆さんの内部の本質を認めます。

 

皆さんの黄金の存在と皆さんの黄金の道筋を養い、それと結び付いている皆さんの内面の本質を、確認し、感知し、そして認めてください。

 

皆さんがどれほど祝福されているか、あらゆる物事がどれほど所定の位置にあるか、そして神聖なる創造主があらゆる物事のなかにどのように存在しているか、それを経験してください。

 

あらゆる物事を活性化させ、高い振動の光、認識力と真実ですべての創造と皆さん自身の広がりを熱狂させている、皆さんの内面の真実の本質を感じてください。

 

一条の黄金の道筋と神聖なる創造主との皆さんの絶対的な一体性を備えたひとりの黄金の存在として、皆さんの真実の単純な認識力を通して、思い切って次元上昇してください。


 


皆さんの次元上昇は皆さんが所有する皆さんのものです。

 

これによってわたし師クートフーミが指し示していることは、皆さんの次元上昇は皆さんの責任であり、それは皆さんの真実と神聖なる本質のひとつの拡大と実証である、ということです。


 


わたしは神に至る一条の黄金の道筋を備えた光に属するひとりの黄金の存在である。わたしは絶対的に創造主との一体性の状態になっている。

 

そしてこれが、わたしの地球上での次元上昇である。


 


皆さんの次元上昇に対する皆さんの意図がそうなるようにしてください。

 

それで皆さんの内面の認識が、皆さんの次元上昇の経験と地球上の道筋を刺激してそれを創り出します。

 

皆さんの意図がそうなるようにしてください。

 

それで皆さんは、絶対的に創造主と一体になった状態になります。

 

そしてそうすることによって、皆さんはその責任を選択して、皆さんの地球上の次元上昇の過程を自分のものとして認めます。

 

皆さん自身の次元上昇の過程を自分のものとして認めることは適切なことであるとわたしが話す時、わたしは皆さんの次元上昇について、皆さんひとりだけのものであるひとつの所有物として話をしている訳ではありません。

 

わたしは皆さんの次元上昇について、皆さんがそれは皆さんの真実と一致していないと認識する時でさえ皆さんが受け入れる外部の影響力のひとつの目法になっているものよりはむしろ、皆さん自身の真実と皆さんが他の人々から受け入れることを選択した何らかの真実によって影響を受けるひとつの経験として、話をしています。

 

ひとりの次元上昇の新規参入者として、皆さんは、皆さんという存在に定着しているエネルギーの絶え間ない流れと豪雨を経験する状態になっています。

 

皆さんは必要となる価値ある光の振動をすべて引き寄せて、それを受け取ります。

 

皆さんは、皆さんが受け取り具体化することを望むエネルギーと光の振動を、意識的に選択することができます。

 

あるいは、皆さんは最も適切なエネルギーを受け取るという意図を単純に維持することができます。

 

皆さんが皆さんという存在と一致するものだけを受け取る責任を持つのは、地上の現実性と人類のエネルギーです。

 

次元上昇の一部は、皆さんが内面の次元領域と地上の次元領域上で無数のエネルギーを利用できる状態になっていて、皆さんの本質と一致するエネルギーを見付け出し、一致しないエネルギーを解き放つか関与しないことが皆さんの目的になるため、ここが、皆さんの次元上昇を自分のものだと認めることに対する皆さんの責任と集中力が必要な場所になります。

 

皆さんの次元上昇は、皆さんの本質を理解して、皆さんの本質を強化し拡大するエネルギーに意識的に気付くことを目的にしています。


 


皆さんの次元上昇の過程の懸念を受け入れようとするひとつの価値ある意図は、皆さんが最も至福と歓びに溢れたやり方で地球上で次元上昇しようとすることです。

 

皆さんは間違いなくこれを信じますか?

 

これは、維持するには強力なひとつの意図です。

 

それは、皆さんが苦悩、苦痛、苦闘、難題、試練、あるいは激務の価値を信じないことを示します。

 

その代わりに、皆さんは、皆さんの人生が至福と歓びに溢れたものになることを信じ、それを経験します。

 

結局は、皆さんの人生は皆さんの次元上昇です。

 

日々歓びと愛に溢れたやり方で皆さんの真の自己、創造主の自己を自覚することは適切なことであり、皆さんの神聖なる権利です。

 

数多くの魂達が、もしも自分達が奮闘するなら、あるいはもしも何かが利用するまたは達成することが困難なら、その時その結果はさらに満足できるものになる、という信念にしがみつきます。

 

今は、皆さんの次元上昇は至福と歓びに溢れたひとつの道筋であることを自覚する時です。

 

何故なら、これは皆さんがおそらく思い描くことができるものよりも、さらに満足できるものになるからです。

 

これは、今そしていつも、皆さんの神聖なる権利です。

 

苦闘と数々の難題は、過去の次元上昇のエネルギーです。

 

次元上昇はこれほど急速に移行を続けているため、苦闘や難題はもはや次元上昇の最も価値ある道筋ではありません。


 


わたしは最も至福と歓びに溢れたやり方で次元上昇する;これがわたしの地上の現実性の中に反映される。


 


皆さんが皆さんの次元上昇の過程と地球上の道筋を受け入れて認める時、皆さんは、皆さんの内面の知識と叡智のさらに大いなる広がりと輝きを経験することになるでしょう。

 

神聖なる理解が、新しい視点、信念、そして理解を触発しながら、皆さんの精神、精神的な身体、そして意識を満たします。

 

こうしたものは、皆さんの創造主の異なる側面との一致によって触発された皆さんの内部から、自然に目覚めることになるでしょう。

 

皆さんが他の人々と率直にそして簡単に表現することができる徹底した次元上昇の理解に目覚めることは、適切であり、必要なことです。

 

これを達成するためには、確信を維持して、皆さんの内部からの神聖なる叡智を認め受け取る皆さんの能力を信頼することが必要になります。

 

皆さんの次元上昇に関する理解は皆さんの経験から生まれ、この方法は皆さんという存在と完全に一致したものであり、皆さんは皆さんが表現している真実のひとつの具体例として行動するように働き掛けます。

 

もしも皆さんの次元上昇に関する理解がまだ皆さんによって経験されていないなら、皆さんという存在と皆さんがそれを共有する人々の内部で戸惑いを創り出してしまい、皆さんという存在と調和して振動することはないでしょう。


 


皆さんの次元上昇に関する理解と次元上昇の道筋は、皆さんに固有なものです。

 

これは、他の人々が皆さんとは別の異なる信念を持つかどうかは問題ではないこと、それはその人達の神聖なる権利と探索の道筋であることを、意味します。

 

それは、皆さんの理解または他の人々の理解を決して低く評価しません。

 

実際には、それは皆さんが皆さん自身の大いなる深さを備えた理解を探求するように働き掛け、皆さんが皆さんの視点とは異なる視点を持つ人々との間の調和したひとつの振動を認めることを勧めます。

 

調和したひとつの結び付きは、それが皆さんとは異なって次元上昇を理解する別の人と形成される時、これほど美しく充足したものになり、さらに深い次元上昇を支援します。

 

創り出された光の架け橋は、計り知れないほど価値があります。

 

まず、類似した皆さん両方の内部の振動に気付き、その類似したエネルギーの統合を通して調和を創り出すことができることが必要になります。


 


わたしはあらゆる人とひとつの光の架け橋を創り出す。


 


次元上昇に関する徹底した理解それ自体に目覚めることは、幻影が覆い隠しているひとつの目的です。

 

皆さんの次元上昇に関する理解は制限がありません。

 

従って皆さんは、事実通りまるで既に皆さんが徹底したまたは完全な次元上昇に関する理解を把握したように感じることは、決してありません。

 

そうではなく、皆さんの内部には、そこから皆さんが叡智と認識力を引き出すことができるひとつの泉のような、ひとつの拡大的な次元上昇に関する理解があることを認識することが必要になります。

 

皆さんの内部のその拡大的な理解の泉は、数々の限界を超え、絶えず成長しています。

 

皆さんの次元上昇に関する理解はいつも拡大できることを自覚する一方で、皆さんの現在の知識と経験に対して満足して感謝した状態になりながら、皆さんの次元上昇に関する理解で心地良くなり、それを受け入れることが適切になります。

 

これが、皆さんという存在の内部の皆さんの自然な安らぎの振動を活性化して、皆さんが皆さんの内面の知識と次元上昇の経験を他の人々に表現することを選択する時、それが表現されるようにします。


 


皆さんの次元上昇に関する理解と経験は、極端に価値があります。

 

そのため、皆さんの洞察にしがみ付くことを差し控えて、そして他の人々にそれを押し付けることを差し控えてください。ひとつの安定が求められます。

 

それは、皆さんという存在の内部の真実の本質から利用できるものです。

 

神聖なるタイミングと完璧な状態で、皆さんの次元上昇に関する理解を率直にそして簡単に表現することは、適切なことです。

 

皆さんが皆さんの叡智の宝石を共有しようとする時、そしてそれを共有しないようにする時は、皆さんの直観が皆さんを導くことになるでしょう。

 

次元上昇のひとつの側面は、皆さんが皆さんの洞察を共有する必要が無い時に、満足、安全、そして率直さを感じることです。

 

その安定が、皆さんが皆さんの次元上昇に関する理解から切り離された状態に留まることを認める一方で、皆さんの事実通りのありのままの姿を他の人々と共有することに関する怖れを持たずに、皆さんの叡智を称えています。

 

敢えて熟慮してください。

 

たとえ皆さんが他の人々によってそれが本当に必要とされていると感じる時でさえ、皆さんは、あらゆる人と皆さんの理解と洞察を共有するでしょうか?

 

もしも皆さんがひとつの安定を経験するなら、皆さんという存在全体をこの聖なるエネルギーで満たしている安定のエネルギーと、敢えて深く結び付いてください。

 

もしも皆さんが前者、または後者を経験するなら、皆さんの行動の背後のエネルギーの理由と実態、そして皆さんがそれを癒すことができる方法を見付け出してください。


 


わたしは、わたしが他の人々と率直にそして簡単に表現するひとつの徹底した次元上昇の理解に目覚める。


 


永遠の愛の中で、


師クートフーミ


In eternal love,


Master Kuthumi


Intentions of Ascension by Master Kuthumi will Continue Next Week with Part 2

http://sananda.website/master-kuthumi-via-natalie-glasson-july-15th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

師ジュワル・クール、師クートフーミ、そして師エル・モーリヤ [クートフーミ]


師ジュワル・クール、師クートフーミ、そして師エル・モーリヤ
Master Djwhal Khul, Master Kuthumi and Master El Morya


現在の瞬間の次元上昇
Present Moment Ascension



21st November 2014 Posted on Nov 22, 201
ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson





dk.png














師ジュワル・クール:わたしは今日、統合部門の内部の2番目の光線の僧院の内部の内面の数々の次元領域上の意識の書庫の内部に、皆さんを集めました。

 

師クートフーミ、師エル・モーリヤ、そして参加して意識的にまたは無意識に耳を傾けている全ての魂達を歓迎します。

 

わたし達は、創造主の特定の資質の代表者として活動します。

 

わたし達という存在の内部で維持されるこうした資質は、既に交流、結び付き、活動、そして特に地球に結び付けられた次元上昇の内部の全ての魂のための支援というわたし達の役割の中で、わたし達を導いている数々の道筋になっています。


 


わたし、師ジュワル・クールは、統合の振動を、創造主のエネルギー、光、そして意識を融合してさらに巨大な創造主の発現を創り出すという、その魔法の過程の振動を維持します。

 

統合の資質は、聖なる錬金術に似ています。

 

人はそれで、その存在、現実性、そして意識の内部を観察することができます。

 

わたしの意見として、次元上昇の過程のその最も大いなる目的は、創造主との統合の過程を経験することです。

 

創造主の別の側面と融合する創造主のひとつの側面として、わたし達自身を理解することです。

 

分離は存在しないことを認めて、そしてそれにもかかわらず、まるでそれが新しいエネルギーまたはエネルギーのひとつの誕生のように、ひとつの統合と光の創造を経験することです。

 

次元上昇のあらゆる過程と側面は、統合の経験、統合への信念、そして統合の容認を求めます。

 

それは、全ての姿の中に自己と創造主を認め、このようにして、変容、さらに大いなる自己認識、そして真実の評価というひとつの旅を創り出す容認から生まれるひとつの経験に乗り出す、ひとつの過程です。

 

統合することは、別のエネルギーと調和した状態で存在することであり、従って、外見的に新しいひとつのエネルギーが創り出されます。

 

皆さん自身の統合の過程を認め、しかも一体性が広がるように地球全体と宇宙がひとつの主要な統合の過程に乗り出していることを認めることが、重要になります。

 

皆さんの内部の統合のエネルギーと創造主と統合しようとする皆さんの魂の要求を活性化して、認めることが、今後皆さんの次元上昇の過程を加速することになるでしょう。

 

混沌、苦悩、心的外傷、不調和、そして対立という数多くの経験は、皆さん活性化して前方に駆り立てる皆さんの統合の振動の存在感によって引き起こされて、もはや必要ではない全ての物事が分散され解消される状況を引き起こしています。


 


師クートフーミ、師エル・モーリヤ、あなた方両方が、存在していることに関するあなた方固有の目的を持ちます。

 

どうか、あなた方自信を説明してください。


 


師クートフーミ:最愛なるジュワル・クールとエル・モーリヤ、わたしの魂の情熱は愛と叡智であり、わたしにとってこうしたものが宇宙を創り出し、それがわたし達の内部と周りの全てで宇宙の魔法を創り出します。

 

わたし達がわたし達という存在の名部で愛と叡智を維持する時、わたし達は創造主の宇宙に触れ、感知し、確認し、認め、そして理解して、まるで魔法にかかったように、創造主の宇宙とひとつになることができます。

 

創造主のエネルギーのあらゆる粒子の内部で、わたし達は愛と叡智に気付きます。

 

それは無数の姿で現れるかもしれませんが、それにもかかわらず、それはいつも存在します。

 

愛と叡智は、全ての存在を触発して、創造主の魔法と結び付けます。

 

何故ならその魂は、神との統合を経験することを願うからです。

 

またその魂は、実際にその魂自体を充分にそして絶対的に経験するために、創造主を経験することも願います。

 

愛と叡智は、わたし達の創造主との統合を通して達成し、獲得する経験です。

 

わたし達は、愛と叡智の両方を経験し、創り出し、その両方になります。


 


創造主の叡智は、保護されます。

 

その叡智は、そういった豊かさに溢れた創造主の意識であり、それにもかかわらず、ほとんど把握されることはあり得ないものです。

 

愛は創造主の意識を保護するその防壁であり、人はただ、自分自身という存在の内部で真の創造主の意識を受け取り、認めて、自分が最初に選択して自分自身を愛として完全に受け入れるかどうかについて注意を払うことができるだけです。

 

創造主のひとつの純粋な側面として自分自身を利用するためには、人は事実通り愛の力と強さの中に自分の信頼を置くことが必要になるため、それは、そのようなひとつの詩のような旅です。


 


わたし達は今、地球上の最愛なる魂達の内部で、かなり明確にそれを確認します。

 

今まで創造主は、あらゆる魂が愛に焦点を合わせ、愛になり、愛を探索し、愛になるように、魂達に時間を与えてきました。

 

この時代は、愛の時代として認識されています。

 

この時代から、今後追憶の時代が形成されることになるでしょう。

 

それは、それぞれの魂の愛との統合のおかげであり、今後それが創造主の意識を目覚めさせて活発にして、それぞれの存在に向けた自覚的意識に溢れるようになるでしょう。


 


師エル・モーリヤ、どうかあなたの真実と目的をわたし達と共有してください。


 


師エル・モーリヤ、:あなた方両方と結び付くことは、何という歓びでしょうか。

 

それは、わたしの意識に、その当時わたし達の霊的な進化の理論になったものを議論していた、地球上で一緒にいたわたし達の時代の数々の記憶をもたらします。

 

今わたし達は、創造主の真実に結び付き、その真実を認識することができます。

 

それは、あなた方両方と共有することとを、そういったひとつの祝福にします。

 

わたし達は、意識の書庫に取り囲まれています。

 

わたしは、真実のリズムで激しく鼓動しながらわたしという存在全体に入ってくる、創造主の意識の振動を感じます。

 

これは言うまでもなく、時間以前の書庫です!

 

存在することは、それほどの祝福です。


 


わたしは、また創造主の神聖なる計画としても認識されている、創造主の神聖なる意志の代表として、今ここにいます。

 

創造主の神聖なる意志は、創造主の宇宙全体と結び付けられ、そのように眺められる時、非常に複雑になります。

 

わたしは皆さんと全ての人々に、創造主の神聖なる意志の、その単純な目的と意味を気付かせたいと思います。

 

それは、全てが順調であり、全ては神聖なる秩序の中にあり、あらゆる物事は、何時も肯定的なひとつの目的に結び付けられ、次元上昇の成就と、さらには前に焦点を合わせた、統合、愛、そして叡智という資質を創り出すための、ひとつの裏付けです。

 

創造主の神聖なる意志は、それぞれの現在の瞬間に適切な、あらゆる物事について伝えます。

 

間違いはなく、あらゆる状況、経験し学ぶ過程に、ひとつの目的があります。

 

また創造主の神聖なる意志は、信頼という資質について伝え、次元上昇に役立ち次元上昇を促進するためには理解は何時も必要になる訳ではなく、また必要とされるとは限らないことを認めています。

 

しかしその一方で、皆さんを通して機能している、その導きの光と創造主の意識に対する信念が、不可欠になります。

 

また創造主の神聖なる意志は、執着を解消する柔軟性と能力を促進し、そしてそれにもかかわらず、依然として全ての物事、魂、そして物質を愛します。

 

創造主の神聖なる意志は、皆さんの内面の認識と直観を強化します。

 

今までそれは、ほとんど時間を超えたひとつのエネルギー波動のように存在してきました。

 

それは極めて重要な、エネルギー、具体化、そして過程です。


 


師ジュワル・クール:あなた方が象徴するそのエネルギーと資質の説明に対して、あなた方両方に感謝します。

 

既に創造主はわたし達を呼び起して、わたし達の光が結び付く時に、わたし達が光の標識を創り出すために、このように出会うようにしています。

 

今までわたし達が取り上げてきた3つのエネルギーが、地球上の人類の現在の次元上昇の過程に対する鍵です。

 

わたし達が取り上げる3つの資質が、地球上の現時点の人類の目的です。

 

一緒に存在していることによって、わたし達は人類の目的を際立たせて、わたし達のエネルギーと光を経由してそれぞれの魂を目覚めさせ、人類という存在の内部の同じ資質を支え、育みます。

 

地球上の数多くの魂達は、その魂達の目的を探し求め、その魂達の目標、その魂達が生きている理由、そしてその魂達が役立つ可能性がある方法について認識することを望みます。

 

わたし達は今、その魂達の全ての疑問に対するその答えを共有しています。


 


わたしは今、地球上の全ての人々に伝えます。

 

統合、愛、叡智、そして創造主の神聖なる意志の数々の資質の認め、こうした資質と、皆さんが皆さん自身、他の人々とその資質を共有して、光の聖なる振動として放射することができる方法を、推進し、行動し、経験し、探索することが、皆さんの目的です。


 


わたし達は、皆さんがこの確言から始めることを勧めます:わたしは創造主の愛であり、叡智であり、神聖なる意志であり、統合ですこの確言をゆっくりと大声で繰り返して、皆さんが開かれた精神で受け入れる時に皆さんの内部から高まるどのような感覚、閃き、または真実も確認し、感知し、そして認めてください。

 

皆さんがこの確言を繰り返す間、わたし達は皆さんと結び付き、皆さんという存在の奥深くに向けてわたし達のエネルギーを送り、必要な光、理解、叡智、そして真実の窪みを目覚めさせることになるでしょう。


 


わたし達のエネルギーへと結び付き、いつも癒し、導き、そして支援を求めることによって、皆さんは現在の次元上昇のエネルギーと結び付いています。

 

そして皆さんは、この進化の段階のために、創造主の真実の中に存在し続けています。

 

こうした資質とエネルギーの中に存在することによって、皆さんは敢えて創造主の神聖なる流れに入り、その流れと伴に移動を続けています。

 

このようにして、今後もはや必要とされないあらゆる物事は剥れ落ち、皆さんという存在と現実性の内部に存在することが求められる全ての物事が、強化されることになるでしょう。

 

現在の次元上昇の焦点であるこうした資質を皆さんが受け入れる時、皆さんは皆さん自身をその資質と同調させて、その資質と調和して振動し、従って、その資質になり、皆さんに適切なその持ち筋と目的を歩み、皆さんの次元上昇を途方もなく加速します。


 


わたし達の言葉は単純であり、それにもかかわらず、力と重要性を維持します。

 

わたし達は、皆さんがさらに深い調整を得るために、皆さん自身にこうした資質を求めることを勧めます。


 


わたしという存在、精神、情緒、または現実性のどの領域の中で、わたしは統合のエネルギーを定着させて、抵抗を解消して、容認を支援することができたでしょうか?


 


わたしという存在、精神、情緒、または現実性のどの領域の中で、わたしはわたしの内部から創造主の愛の振動を助長することができたでしょうか?

 

わたしという存在、精神、情緒、または現実性のどの領域の中で、わたしは創造主の叡智と意識のひとつの泉としてわたし自身を認めることができたでしょうか?


 


わたしという存在、精神、情緒、または現実性のどの領域の中で、わたしは創造主の神聖なる意志とその目的を承認することができたでしょうか?

 

また皆さんは、世界の中の数々の状況について考えることを望み、こうした資質の全ては、具体化される時に、全ての経験を癒すようになることを認めことができます。


 


瞑想の間、皆さんは、師ジュワル・クール、師クートフーミ、師エル・モーリヤであるわたし達のエネルギーに呼び掛けて、皆さんがわたし達のエネルギーを吸い込む時に、皆さんという存在を熱中させることを望むことができます。

 

これは美しいひとつの経験であり、わたし達の皆さんとのさらに深い結び付きを許します。

 

統合、愛、叡智、そして創造主の神聖なる意志のエネルギーは、今後皆さんという存在の内部からさらに深く活性化されることになるでしょう。


 


次元上昇の精神と魂として、


 


師ジュワル・クール、師クートフーミ、そして師エル・モーリヤ


Master Djwhal Khul, Master Kuthumi and Master El Morya




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

師クートフーミ : 結晶質、そしてその機能 [クートフーミ]


師クートフーミ
Master Kuthumi


結晶質、そしてその機能
Crystals and their Functions



29 August 2014 - 9:09am

レイ・チャンドラン経由
Channeler: Rae Chandran

Kuthumi: Crystals and Their Functions



こんにちは、最愛なる光の兄弟姉妹達。


 


わたしはクートフーミ。

 

今日、わたしは癒しに用いられている結晶質と石について論じたいと思います。

 

太古の数々の時代から、人類はいつも石や結晶質に魅了されてきました。

 

レムリアや他の時代に遡る太古の時代の中で、人類は石や結晶質に魅了されました。

 

現代においてさえ、芸術の型式に用いられる時、あるいは現代の人々の信念体系に関連したひとつの型式になる時、石は崇拝されます。

 

世界の数多くの地域が、その神や創造主の認識の美しい心象を彫刻にして、それを崇拝します。

 

こうした鉱物の王国の中に、人類のこころに訴える何かがあります。

 

特に結晶質は、人類のこころの中でひとつの大いなる共鳴を持ちます。

 

何故これはそうなのでしょうか?

 

何故なら、最も深い水準で、すべての人類は結晶構造の仕組みで作られていて、結晶構造の仕組みと外部の物質的な結晶質の両方が、光を放射するからです。

 

治癒者達がその患者達に癒しと安定をもたらすために結晶質を用いる時、治癒者達が意識しているかどうかにかかわらず、治癒者達は患者達を目覚めさせて、患者達自身の結晶構造の本質を思い出させています。

 

人類は、結晶構造の存在になる方向に進化を続けていて、それによって人類は、人類の本質、人類の本性を把握することができます。


 


 

皆さんが母なる地球の一部であるように、結晶質や石は母なる地球の一部です。

 

それで両方は同じ起源から現れているため、人類が結晶質と同じ本質を持つことは、極めて当然のことです。

 

人類が否定的なエネルギーに晒されることがあるように、また結晶質も否定的なエネルギーに晒されることがあり、そしてまさに自分達が拾うエネルギーによって影響を受ける人類のように、また結晶質もそれが拾うエネルギーを放射します。

 

結晶質が採掘される時、結晶質は、最終的な顧客の到達する前に、様々な人の手を通過します。

 

そして結晶質は、それが採掘された時から皆さんの手に届くまで、こうした結晶質に触れたすべての人々に起因するエネルギーを拾い上げることになるでしょう。

 

そのため、皆さんが何らかの種類のエネルギーを方向付ける前に、結晶質が徹底的に清潔にされ、純化されることが重要になります。

 

次に、皆さんがもう一度皆さんの新たに見付け出した結晶質を方向付けている時は、皆さんがその結晶質を方向付ける努力をしているエネルギーの中で、皆さんの意識状態が大きな役割を演じています。

 

意図、思考の投影、エネルギーの伝達等によって、皆さんは結晶質を方向付けることができます。

 

その次に皆さんがひとつの結晶質を方向付ける時、結晶質を方向付ける際にひとつの音、ひとつの言葉、ひとつの象徴と連携して、次に大天使ミカエルのプラチナの遮蔽体で結晶質を封印してください。

 

このようにして、結晶質はいつも保護されるようになり、ただ皆さんがその中に方向付けたエネルギーだけを放射することになるでしょう。


 

 


結晶質を利用して癒しをもたらす幾つかの方法があります。

 

抑鬱、悲しみ、不安、不安発作、混乱、または他の何らかの消耗させる人間の情緒を癒すために、結晶質を利用することができます。

 

方向付けられた結晶質に、皆さんのオーラを含めた皆さんのエネルギー場全体からこうした消耗させる情緒を吸収するように求めてください。

 

ただ求めることによって、結晶質はその仕事を行うことになるでしょう。

 

また皆さんは、チャクラと呼ばれる皆さんの身体の内部の人間のエネルギー系の上に結晶質を置いて、ひとりの人間に特殊な問題を引き起こしている障害物や抵抗を吸収するように求めることができます。

 

身体の中の痛みの事例の際は、皆さんは身体のその部分に皆さんの方向付けた結晶質を置き、その痛みを吸収するように求めることができます。

 

結晶質はただエネルギー場だけと連携し、すべての身体的な疾患は医療専門家によって適切に取り扱われることが必要になるため、これは当然ながら、常識の範囲で行われるべきことです。

 

結晶質ができることは、閉塞したエネルギーが人間の身体の中のひとつの病気として現れるようになる前に、その閉塞したエネルギーを吸収し、解き放ち、そのようにして、身体を通して自由なエネルギーの流れを許すことです。


 

 


もしも皆さんが、愛または穏やかさというエネルギーで皆さんの結晶質を方向付けていたとすれば、皆さんが怖れ、不安、恐怖を感じる時はいつでも、皆さんは皆さんの左手にその方向付けられた結晶質を持って、その結晶質に3回息を吹き込むことによって、そして結晶質にその方向付けられたエネルギーを活性化することを求めることによって、このエネルギーで皆さんを包み込むことは、皆さんに瞬時の安心をもたらすことができます。

 

深刻な事例の場合には、皆さんは、首飾りか他の形でこうした方向付けられた結晶質を皆さんの首の周りに置くことを望むこともできます。

 

このようにして、結晶質は、皆さんという存在に向けて、いつも方向付けられたエネルギーを伝達することになるでしょう。

 

ここでの鍵は、その方向付けられた結晶質に絶えず皆さんのエネルギーを送り、こうしてその結晶質を強化することです。

 

また、その結晶質を大天使ミカエルのプラチナの遮蔽体で保護することを、忘れないでください。

 

毎月その月の周期の変化の間に、結晶質を着用するのは(両性にとって)良い事です。

 

こうした時期の間の装着用のために方向付けられた結晶質は、大地に根差した安定のエネルギーと呼ばれます。


 

 


また、皆さんは、結晶質を利用という言葉で方向付けることができます。

 

このようにして、創造的な目的や、また皆さんという存在に向けたさらに高い霊の光の定着のために、皆さんは、ひと月の中のこうした具体的な時期の間に利用できる高められたエネルギーを強調する方法を利用することができます。

 

また皆さんは、歓びと穏やかさという言葉でひとつの方向付けられた結晶質を子供の寝室の中に置くことができます。

 

それは、子供が怖れを持たずに簡単に眠りに入る支援をすることができます。

 

皆さんは、妊娠している母親達が寝ているひとつの部屋の中に、方向付けられた結晶質を置くことができます。

 

それは、妊娠している母親達に、その内部に身ごもっている貴重な存在をより自覚させることになり、内部のその子供だけではなく、子宮もまたその結晶質からの方向付けられたエネルギーを拾うようになるでしょう。

 

このために方向付けることができるエネルギーは、回想と深い歓迎のエネルギーです。

 

方向付けることができるその言葉は、喜びとこの世界に向かうその子供のこころからの歓迎です。


 

 


皆さんは、方向付けられた結晶質を学生の勉強部屋に置いて、書籍や提供されている他の研究資料を通してより多くの人生を探索する知性を刺激することができます。

 

このために方向付けることができるエネルギーは、発明と自然らしさです。

 

その結晶質に方向付けることができる言葉は、理解です。

 

養老院、ホスピス、病院等のような高齢者の人々の家の中に方向付けられた結晶質を置くことは、格別に良いことです。

 

こうした結晶質に方向付けられるエネルギーは、深い穏やかさ、今までその人々が経験してきた人生に対する感謝であり、方向付けられる言葉は、解放です。

 

情緒の劇的な状況、怒り、憎悪、怖れの等々の解放です。

 

また皆さんは、自殺または事故、あるいは他の何らかの方法で魂がこの世を去る状況が起っている部屋または家の中に、方向付けられた結晶質を置くことができます。

 

その結晶質へと方向付けられるエネルギーは、根源との融合と、完全な解放です。

 

その結晶質に方向付けられる言葉は、完了です。

 

この特殊な種類の働きのために、どうかひとつの透明な石英の結晶質を利用してください。


 

 


また皆さんは、成長と円滑化というエネルギーで方向付けられた結晶質を、皆さんの仕事机の上に置くことができます。

 

そして皆さんがその結晶質に方向付けることができる言葉は、認識です。

 

皆さんは、活性化して癒しをもたらすことを望むどのような場所の中にでも、方向付けられた結晶質を置くことができます。


 

 


皆さんは大きな公共の場所の中に方向付けられた大型の結晶質を置いて、その場所に入る人々に調和と博愛をもたらすことができます。

 

これは、人々の大きな集団が毎日異なるエネルギーで通過する鉄道の駅やバス停等のような慌しい公共輸送機関にとって特に良好です。

 

また皆さんは、交通事故を減らすために、またその地域を車で通過する運転者に調和の感覚をもたらすために、混雑した交差点に方向付けられた結晶質を置くことができます。

 

いつでも調和した状態になるように、慌しいレストランの中に方向付けられた結晶質を置くことは良い事であり、あらゆる物事が円滑に流れて、そこで食事や飲み物を消費している人々は、寛ぎと助成を感じます。


 

 


レムリアの人々は、その時代の間に、その家を温めるためのエネルギーの創造から食事の調理や自分自身を癒すことまで、あらゆる物事に結晶質を利用しました。

 

人類がその驚くべき結晶質を利用して癒されて、もう一度その暮らしに調和をもたらして、もう一度思い出し始めることができるように、今、この古代の知識が再びもたらされているところです。


 

 


師クートフーミ、レイ・チャンドレン経由


Master Kuthumi through Rae Chandran

www.raechandran.com


http://lightworkers.org/channeling/203955/master-kuthumi-crystals-and-their-functions

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

師クート・フーミ:人間関係の次元上昇 [クートフーミ]


師クート・フーミ
Master Kuthumi


人間関係の次元上昇
The Ascension of Relationships



7th May 2014
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson- 7th May 2014- www.omna.org



地球と人類の次元上昇の中のこの時期に、すべての人々が創造主の真実の愛に向けて進化することを選択して、愛から生まれたひとつの現実性を形成しているため、皆さんの創造主との関係を呼び覚まし、刷新し、そして修正するために、数々のエネルギーが前面に現れているところです。

 

皆さんが集中力と献身で霊的に進化している時、皆さんが今後創造主に求められることは、意思疎通と交流と新たな愛の認知を促進している創造主との新たな関係を再評価し、理解し、形成することになるでしょう。

 

創造主が、創造主と結び付き、統合し、融合する新しい方法でそれを内面から受け止めるようにそれぞれの魂に求めている一方で、また皆さんが創造主のすべての側面と連絡を取る方法を修正することも求めています。

 

進化して皆さんという存在の内部の個人的な本質の壮麗な変化と進化を創り出しながら、至福と愛という経験を促進している皆さんの内面の数々のエネルギーを受けて、創造主は皆さんに、皆さんが皆さん自身との新しい愛に溢れる人間関係を創り出して、素晴らしいひとつの方法で理解し、把握し、連絡することを求め続けます。

 

新しい地球と愛に属する現実性が創り出されて、人類の内部の愛の具象化になるだけではなく、またそのような姿との愛に溢れる霊的な関係の新たな理解になるように創造主が働き掛けるため、皆さんが今これを熟達性と進化のひとつの新しい段階に連れて行くことが必要になります。


 


数多くの皆さんが、創造主から数々のエネルギーと振動を与えられながら、地球上ですべての人類が利用する愛に溢れる人間関係のひとつの新しい雛型を築きます。

 

一緒に次元上昇する準備が整っている夫婦や恋人達は今、こうしたエネルギー振動を与えられながら、彼らが地球上の関係の霊的な経験を向上させることができる方法を探索して、起っている霊的な進化と同調しています。

 

人間関係の他の形は、親と子供、魂の仲間達と友達と同時に外見的に見知らぬ人の間の人間関係のように、現時点で進化して強化され続けていますが、しかし数多くのカップルが、創造主とのさらに深い結び付きを他の人々に実証してそれを利用することを目的として、統合された愛の経験として世俗的な人間関係の修正の役割を引き受けています。

 

もしも皆さんがひとつの人間関係の中にいて、意思疎通を図って皆さんの魂が地球上の愛に溢れる人間関係の新しいひとつの雛形を作るなら、その結果皆さんは、皆さん自身や皆さんが関係を持っているその魂が、怖れ、苦痛、苦悩、怒り、あるいは分離の高まりの周期を通過していることに気付くかもしれません。

 

何故なら皆さんは、地球の数々のエネルギーや人類の意識と連携して、過去の数々の人間関係の内部の経験に由来するすべての否定性を解消するからです。

 

この深い解放の過程は皆さんの人間関係にひとつの衝撃を与えるかもしれませんが、しかし高まっている情緒からできるだけ距離を置いて、その情緒が、皆さんの過去や人類の過去に由来する今癒しに気付くことが必要な傷になることを自覚することが、重要になります。

 

数多くのこうした傷が、皆さんを通して癒しを見付け出しているところです。

 

皆さんの数多くの怖れは、ただ皆さんに結び付けられているだけではなく、地球とその意識と振動を癒して愛を定着させてその愛を明らかにすることを目的にして、単純にひとつの解放の手段を捜し求めていることを、皆さんが自覚することが必要になります。


 


大天使ガブリエルと対応する大天使ホープと同時に、大天使ザドキエルと対応する大天使アメジストは、皆さんが個人的に依頼するために利用することができ、ひとつのカップルとして皆さんという存在を通して傷付いた情緒の噴出を支援して、癒しと変容をもたらします。


 


最愛なる大天使ガブリエルと大天使ホープ、わたし又はわたし達は、あなた方の愛に溢れる支援と優美な癒しのエネルギーがわたし又はわたし達を完全に包み込むことを求めます。

 

わたし又はわたし達が、わたし又はわたし達という存在の数々の層を通して、あなた方の愛に溢れる振動を感じるようにして、わたしの過去と人類の過去に由来する苦痛、苦悩、怒り、分離そして数々の傷のすべてのエネルギーと情緒に完全に解き放たれ、癒され、変容される状況と、強力で穏やかなひとつの波動をもたらしてください。


 


最愛なる大天使ザドキエルと大天使アメジスト、わたし又はわたし達は、あなた方の愛に溢れる支援が、ひとつの肯定的な愛に溢れる本質の変容をもたらし、それが純粋な愛の新しい時代の人間関係の経験の雛形と顕在化の高まりを駆り立てて、それぞれの人間関係が、物質的な姿の中で、創造主との神聖にして聖なる統合と創造主の探索になることを許すように求めます。

 

地球上の魂達がその力を受け止める時、わたし達すべてが同じように、地球上の誠実な承認という創造主の人間関係を形成する方法を学んで、創造主と創造主のすべての側面とのわたし達の交流と意志疎通の中のひとつの移行を示します。

 

わたし達はすべてひとつであり、地球上の創造主として存在するため、わたしはわたしの人間関係のすべての側面が、そしてわたし達はわたし達の人間関係のすべての側面が、癒され、肯定的に変えられ、愛と次元上昇という新しい時代と調和して、このようにすべての人々の進化を支援することを求めます。

 

あなた方に感謝します、そしてそうなりますように。’ 


 


わたし達はいろいろな意味で、今後新しい時代と愛に属する地球の中で、創造主とのさらに深い魂の統合と融合をしている人間関係と伴に魂達が存在する姿を、事実通り把握することができません。

 

それはひとつの探索であり、数多くの魂が、清純な魂達や地球上の創造主の表現として意思疎通を図り、交流し、融合する新しい愛に溢れるひとつの方法を創り出すために、現時点でそれに着手しています。

 

それは、皆さんの魂が今まで待ち続けてきたものであることを、わたし達はまさに認識しています。

 

何故ならそれは、創造主の表現の中の究極の表現であり、創造主の鏡映であり、創造主の容認になるからです。

 

それは、数多くの人々が憧れるひとつの表現であり、それは創造主と完全にひとつになり、その一方で物質的な姿の中に存在することです。


 


皆さん自身を創造主として、そして強力な光と愛と意識のひとつの源泉として認め続けることは、現時点で不可欠であると同時に、皆さん自身の自己愛の成長を支援して、皆さんの数々のエネルギーと内面の力と存在感を強化します。

 

また皆さんの心臓チャクラが開き、苦痛や苦悩、あるいは混沌の時期でさえ、愛に溢れるように働き掛けることが、不可欠になります。

 

保護を支援するために頻繁に心臓のチャクラが閉じることがありますが、しかしこれは単純に創造主からの分離と断絶を形成するだけであり、従ってその経験の目的または神聖なる解決策は明らかにすることができず、苦悩が続く状況を助長するだけです。

 

皆さんは、皆さんの心臓のチャクラが開いて愛に溢れた状態になる時、たとえこの励ましが思い出す合図としてまず精神から現れることが必要だとしても、それは皆さんの最も強力な状態になり、創造主と深く結び付けられています。

 

そのため、皆さんはいつでも愛され、安全で、不安がなく、創造主の愛の中で受け入れられています。

 

こうした活動に意識を集中することで、皆さんは、皆さんの経験として明らかになっている物事に対して皆さん自身を完全に開くために、さらに大いなる勇気を維持することになるでしょう。

 

このようにして、自覚と理解と伴に、皆さんは大幅な簡単さと完璧さで、癒しを定着させて、その癒しを達成できるようになるでしょう。


 


新しい時代と愛に属する地球のための新しい人間関係の雛形の形成と伴に、今後最も巨大な変容を経験することになるのは、実際に情緒の身体です。

 

今まで沢山の焦点が愛、心臓のチャクラ、そして皆さんという存在と他の人々の存在の内部の創造主の容認に向けられてきました。

 

こうした変容を受けて、情緒の身体は心臓のチャクラと新しい数々の振動との同調に向かっているため、今は情緒の身体の変容の時です。

 

沢山の苦痛、または人間関係のすべての姿の記憶が、情緒的な身体の内部で維持されますが、その理由は、ひとつの一般的な統合されたエネルギーとして、皆さんの情緒の身体と同時に母なる地球と人類の情緒の身体の浄化と強化を支援することが必要になるからです。


 


わたしは、大天使ザドキエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル、そしてレディ・ナダに、わたしの情緒の身体を浄化し、純化し、癒して、わたしの過去と地球と人類の過去の中の何らかの種類の人間関係から形成された、すべての形の苦痛、苦悩、怒り、そして情緒の傷を解消し、解き放つように求めます。

 

わたしは、あなた方とわたしの魂が、真実と神聖なる本質とわたしの魂の愛でわたしの情緒の身体を熱狂させて、わたしの身体を強化し、安定させ、支援しながら、内面の創造主の本質から交流し、意志疎通し、統合する方法の理解と伴に、情緒の身体が、進化したひとつの経験、光、愛、そして地球上の人間関係に溢れる創造主の意識という新しい数々のエネルギーと振動を維持するように促すことを求めます。

 

この癒しが今、始まるようにしてください。あなた方に感謝します。’ 


 


もしも皆さんが、皆さんの光りへの目覚めのせいで皆さんが慣れているものよりも他の人々のエネルギー、意見、そして行動により敏感になっていることに気付くなら、この嘆願がまた皆さんを支援するかもしれません。

 

わたし達が霊的に目覚める時にしばしばひとつの緩衝材の役割を果たす防御は、わたし達が霊的に目覚めてわたし達の内面の真実に自由をもたらす時に、消滅します。

 

これは、強烈な愛の取り込みとひとつになって、脆弱で過敏で無防備だという感覚を引き起こすことがあり得ます。

 

皆さんが現在と愛の力の中でさらに充分に信頼する方法を学ぶ時、これは消滅することになるでしょう。

 

皆さんの感受性は、ひとつの霊的な水準での皆さんの開放性を象徴しますが、しかしまた、皆さんの霊と魂の力を生み出す必要性も象徴します。

 

皆さんが創造主の愛に目覚める時、あらゆる人が創造主とひとつに結び付けられているその夜明けが、皆さんという存在の内部でひとつの強力な統合と照明を創り出します。

 

しかしそれは皆さんがあらゆる物事との個人的な結び付きを持つように感じるため、それは数々の状況と経験の強化に対する皆さんの個人的な反応を意味することがあり得ます。

 

愛はこれから皆さんの新しい保護と防御としての役割を果たすようになるため、皆さんは皆さんの高められた愛への信頼を通して、個人的な反応を解消することになるでしょう。


 


皆さんはすべて、皆さん自身の固有で美しい方法で、次元上昇に役立つ奉仕の中で活動していることを、忘れないでください。

 

皆さん自身を高く評価して、皆さんという存在のすべてのために皆さん自身に対する感謝を維持してください。


 


愛と穏やかさと伴に


師クート・フーミ


With love and peace,


Master Kuthumi


http://www.omna.org/07-05-14-Kuthumi.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

師クートフーミ : 2014年4月22日 [クートフーミ]


師クートフーミ
Master Kuthumi


2014年4月22日
April 22 2014




23 April 2014 - 12:34am 
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion



太陽はいつも輝いています。

 

地球の周りの太陽は、いつも輝いていますが、

 

それにもかかわらず、地球のすべての部分は、いつもそれを受け取る部分になっている訳ではありません。

 

それにもかかわらず、地球上のあらゆる領域は、いつでも因果を超えた光を受け取ります。

 

これはまたシュリヤ、太陽の中の存在と呼ばれます。

 

地上には昼と夜がありますか?... あります。

 

別の光はありますか?... おそらく因果を超えた光であり、それは確かに、地上の日光に関連して目を向けられるように、決め置くことはありません。

 

 

今、ここにお金があります。

 

ここに、遠い昔の神秘学派の中で利用された、ひとつの真の鍵があります。

 

皆さんの惑星上のあらゆる場所で流れながら、夜と昼の考え方を調整するための、因果を超えた光にさらに結び付けられた方法で皆さん自身を曝け出す、ひとつの鍵です。

 

太陽は終日輝いていますが、

 

地球の特定の場所はそれを終日受け取ることはありません。

 

これが皆さんの精神とエネルギーパターンの現実性のひとつの移行を創り出して、たえず流れている太陽の光を受け取る準備を整えます。

 

これが皆さんを、個人を、ひとつの立場に置いて、より結び付けられたひとつの方法で、準備された受容力の状態にして... また絶えず流れているその因果を超えた光を受け取ります。

 

 

それは、皆さんが選択しているある種の旅です。

 

皆さんが楽しい結果を持ち、皆さんがわたしの今晩の提案を試して見る時に進歩することを期待します。

 

愛の中で、そして皆さんが必要とするあらゆる物事は皆さんの内側に、皆さんの内部にあるという認識の中で... 

 

わたしは今という瞬間にいる

 

クートフーミ

Kuthumi


http://lightworkers.org/channeling/199387/master-kuthumi-april-22-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

クートフーミ:現在の次元上昇の高さと低さ [クートフーミ]


クートフーミ
Kuthumi


現在の次元上昇の高さと低さ
Highs and Lows of Present Ascension By Master Kuthumi



15 February 2014 - 7:31pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson- 
13-02-14-www.omna.org



わたしはいつも愛で、そして愛と伴に皆さんに挨拶を送り、わたし達という存在のそれぞれの内部の結び付きと真実の歓びを経験しています。

 

 

 

愛は、皆さんが認識するように、現実性のあらゆる姿形のための最も大いなる手段であり、皆さんが地球の上または内部の次元領域のどちらにいようとも、今後皆さんを支援し、影響を与えるひとつの手段として活動するようになるものが、愛です。

 

したがって、わたしが現れて愛でそして愛として皆さんに挨拶を送ることが重要な理由は、それが皆さんという存在の内部の愛の自覚と真実のさらに深いひとつの空間を思い出させて、それに目覚めさせるからです。

 

 

 

もしも愛が任意の存在を支援し支える最も素晴らしい手段なら、また愛は、皆さんという存在の内部で生じる、最も大いなる移行になります。

 

 

 

従って、愛は経験として存在するひとつのエネルギーというだけではなく、完全に具体化され、純粋にそして誠実に皆さんの現実性の内部で演じられる、ひとつの資質です。

 

創造主から遠ざかることがない理由は、癒えて、一体性に戻り、歓びを経験するためには、愛の容認と、愛が皆さんの強力な手段であるという自覚が必要になるからです。

 

創造主の愛はその質問であり、その一方でまた、すべての経験に対する答えになっています。

 

愛は単純にあらゆる物事の内部にあり、それにもかかわらず、愛はこれほど神聖で、力と閃きを与えるものです。

 

創造主の愛は、皆さんの次元上昇のあらゆる瞬間であり、皆さんはひとつの具体的な焦点または道筋を持つかもしれませんが、しかし愛は、いつもその焦点と道筋になるでしょう。

 

愛は逃げ回ることはありませんが、それにもかかわらず、地球上の魂達のように、数多くの人々が、創造主の愛のすべての顕現から隠れ、それを遮ろうとします。

 

これはただ、痛みと苦悩に通じるだけの骨の折れるひとつの過程です。

 

何故なら、それは皆さんに歓びをもたらして、創造主の愛を認めるからです。

 

それは皆さんが否定することができない、皆さんの内部のひとつの自然な反応です。

 

あらゆる魂が創造主からの愛を経験し、その魂の存在から滲み出ていているものが創造主であり、これほど慣れ親しんでいる未知の力であり、力を与える無条件の愛であり、それは途方もなく癒しになります。

 

 

 

特に地球上のあらゆる魂のあらゆる瞬間に、魂達のひとつの側面が、創造主の愛を避けてその裏をかき、その愛から隠れようとしています。

 

 

 

何故皆さんは、創造主の愛を避けることを選択するのでしょうか?

 

何故皆さんという存在の側面は、創造主の愛の大量の光線の中に立つことを望まないのでしょうか?

 

 

 

皆さん自身に尋ねる数々の強力な質問があります。

 

何故なら、皆さんの現実性のすべての領域、側面、そして姿の中の愛の容認は、歓び、自由、豊かさをもたらすことになるからです。

 

それは何かが、あるいは誰かが重要視することはなく、またはあらかじめ方向付けることはないものです。

 

創造主によって皆さんに与えられ、皆さんという存在から発散する愛は、124時間、皆さんが経験するために利用できます。

 

皆さんは、余りにも多過ぎる創造主の愛というものを決して経験することはできず、それにもかかわらず、その愛から隠れることを望むのは、皆さんという存在の怖れを抱いている何らかの側面であり、それはさらに深い苦悩を引き起こします。

 

 

 

 

ただ皆さんだけが、皆さんが愛を避ける理由の答えを持ちます。

 

そして皆さんの答えは、他の魂達とは異なるかもしれませんが、しかし今の皆さんのありのままの姿ほどではなくても、ひとつの創造主の側面として、皆さんはどれほど壮麗かを自覚する必要があります。

 

 

 

 

普遍的な創造主の規模での皆さんの壮麗さを受け止める過程は、創造主の愛を受け止める過程です。

 

それはとてつもなく巨大なひとつの仕事のように感じる可能性がありますが、しかしそれは、ひとつの漸進的な過程です。

 

 

 

 

たとえそれが別の人に苛立つか失望させられるというような、皆さんの存在の内部のひとつの小さな姿の中のものであるとしても、皆さんが創造主の愛を避けようとする理由についての質問は実際に、皆さんの地球上の次元上昇の過程に圧倒的に影響を与え続けているその振動です。

 

皆さんは地球上の愛の時代の中に存在します。

 

それは、今まで大量の愛の振動が地球へと定着させられてきて、今は人類の一般的な意識の中のひとつの移行と、地球のエネルギーの伝達網、そして地球の数々のチャクラを創り出している、ひとつの現実性です。

 

地球のあらゆる側面は、愛を創り出し、経験することに焦点が当てられています。

 

もしもその愛の振動がさらに定着して地球の内部で具体化されるなら、その結果その愛は、皆さんという存在や皆さんの現実性と、自然に接触を持つことになるでしょう。

 

皆さんが気付いているように、また皆さんの物質的な身体も今まで同じ愛の振動を定着させてきています。

 

その振動は、皆さんの身体が創造し経験される愛に集中していることを表しています。

 

地球上に存在するさらに多くの愛と伴に、愛のための空間を空けるために純化が必要になりますが、しかしその愛は愛を受け取ることを望まない皆さんという存在のあらゆる側面に、何故望まないかを尋ねています。

 

何が皆さんを思いとどまらせているのかを、訪ねています。

 

基本的に、愛の振動は、もはや必要とされていないすべての物事、皆さんを愛から逃げさせるあらゆる物事を解き放つことを求め、そして皆さんが永遠に愛の中に留まり、立ち、存在することを求めています。

 

これが最も美しいひとつの質問である理由は、それは、宇宙と皆さんの魂が長い間皆さんという存在全体に置くことを望んできたものであり、また宇宙と皆さんの魂は、皆さんが永遠に愛の中に留まり、立ち、存在することを望んでいるからです。

 

 

 

 

この愛の振動と皆さんという存在全体の間の交流と伴に、ひとつの不安定なエネルギーがあり、そしてそれが明らかになることがあり得ます。

 

数多くの皆さんが最高の至福に満ちた完全な愛の瞬間を経験しながら、次に少ししてから、怖れ、限界、そして実際に愛の欠如という最低の状況を経験しているかもしれません。

 

皆さんは愛から愛の欠如に切り替わり、また元に戻っているかもしれません。

 

これは自然なことです。

 

それは落ち着いて、地に足を付け、統合するひとつの過程ですが、しかしまた、宇宙に起因して、創造主は、そして最も重要なこととして皆さんの魂も、もはや愛の欠如を経験することを望んでいません。

 

愛の振動と定着している現実性が、愛の感覚を刺激して、皆さんという存在の内部から、実際には創造主の感覚の内部から、花開きます。

 

その結果、さらに多くの愛が花開くようにするために、愛の欠如の領域が明らかにされます。

 

しかし皆さんの一部、もしかすると愛から逃げることを望んでいる皆さんの部分は、暴かれる愛の欠如にしがみ付きます。

 

それは安全で慣れ親しんでいるものであり、そのため皆さんは、それを徹底的に感じ経験しながら、その中にどっぷりと浸かる可能性があります。

 

愛の欠如に陥ることは、皆さんがその内部に留まることを望むひとつの状態ではなく、そのため時に急速に、時にゆっくりと、皆さんは皆さん自身を愛の欠如が経験した愛と癒しに引き戻すことを、皆さんは皆さんの自覚的意識で理解します。

 

その結果愛が皆さんという存在から発散しますが、しかし愛の存在感は、愛の欠如をその表層まで引き寄せて、それを解き放つことができます。

 

それで皆さんは、次元上昇の数々の高さと低さを経験します。

 

それは、愛の中に留まり、立ち、そして存在するという目標の、自然な過程です。

 

一部の人々はこの過程をひとつの大きな規模で経験するかもしれず、他の人々はその過程に気付くことさえないかもしれません。

 

何故なら、それは皆さんの現実性の内部でかなり微細なものになるからです。

 

しかしそれは、まるで皆さんが愛の振動によって揺れ動いてきたひとつのシーソーのようなものであり、そのシーソーは今後左右に傾いて、それが愛の中で安定して存在することを止める時になるまで、次第にゆっくりとしたものになるでしょう。

 

 

 

 

何故なら、最も愛に溢れて愛に満たされた存在達でさえ、ひとつの深い浄化が引き起こされているからです。

 

その過程に対応する最も素晴らしい方法は、承認を、容認を、そして言うまでもなく自己愛を、実践することです。

 

愛の欠如を、皆さんに属するもの、あるいは皆さんという存在の一部になっているものとして、個人的な問題にしないでください。

 

それは、皆さんがしがみつくことを選択してきたひとつのエネルギーであり、皆さんという存在と皆さんの現実性の隅々まで循環しますが、しかしそれは、皆さんの魂または皆さんではありません。

 

従って、この承認と伴に、皆さんはさらに簡単にそれから離れて、愛の欠如を無条件に愛することができます。

 

創造主の愛はしばしばその質問でありその答えでもあることを忘れないことが、重要になります。

 

またそれは、その問題であり、解決策です。

 

もしも愛の欠如がその経験であるなら、その結果自己の無条件の愛が唯一の答えであり、癒しの特性になります。

 

 

 

 

愛の時代は、絶えずいつも、皆さんが愛の中で、そして愛として留まり、立ち、そして存在することを求めています。

 

創造主と皆さんの魂から提示される他の要求または意思はありません。

 

皆さんは、愛の欠如の領域が明らかにされる以前は、頻繁に愛の手段を与えられてきました。

 

皆さんは今、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で、いつも支えられ、愛され、支援されます。

 

 

 

 

創造主の愛から、豊かさと皆さんが経験することを望むすべての物事を形成しますが、しかしそれは、皆さんが思い描くことができるものよりも遥かに壮麗に行われます。

 

 

 

わたしはこの確言を皆さんと共有したいと思います:

 

 

 

わたしは今、永遠に創造主の愛の中に留まり、立ち、存在して、真実と誠意で創造主の愛に浸りそれを経験することを選択します。


わたしは今、愛の欠如のすべてのつながりを手放して、愛の欠如を愛で見たし、わたしの内部と周りのすべてで受け取られ、活性化され、経験される、ひとつの永遠の癒しを許すことを選択します。


わたしは今、愛の欠如から生まれたすべての経験と反応を、わたしという存在の愛を受け入れて、わたしの力の中に立つための、ひとつの激励として認めます。

 

 

 

 

皆さんは、まるで皆さん自身を愛の時代と愛の振動へ根付かせているように、皆さんの両足を地球に根付かせている皆さん自身を思い描くことができます。

 

従って皆さんは、皆さん自身、魂、そして創造主に皆さんの意欲を実証しながら、皆さんの内部あるいは周りで何が起ころうとも、愛の中で、そして愛として留まることを望みます。

 

それは、皆さん自身を愛の振動に永遠に同調させる、ひとつの強力な過程です。

 

 

 

愛と支援と伴に、

師クートフーミ

With love and support,

Master Kuthumi




http://lightworkers.org/channeling/196443/master-kuthumi-highs-and-lows-present-ascension-nathalie-glasson

http://www.omna.org/13-02-14-Kuthumi.htmlhttp://www.omna.org/13-02-14-Kuthumi.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

クートフーミ:何故わたし達は光と結び付かなければならないのか? [クートフーミ]



師クートフーミ
MASTER KUTHUMI


何故わたし達は光と結び付かなければならないのか?
WHY DO WE CONNECT WITH THE LIGHT?



25 November 2013 - 9:02pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

MASTER KUTHUMI: WHY DO WE CONNECT WITH THE LIGHT?

~ Channelled through Natalie Glasson-
21-11-13-www.omna.org



最も鮮やかな愛と光と伴に、わたしはわたしのエネルギーを生み出して、今皆さんを取り囲みます。

 

わたしは今、ひとりの支えとなる指導霊と友人として、皆さんという存在の内部の神性と真実を触発してより完全に明らかなものにして、皆さんの現在の視点がそれを認識できるようにするために、ここにいます。

 

創造主の光を、皆さんの上で輝かせてください。

 

そうすればわたしは、皆さんという存在の奥深くに向かう創造主の光のひとつの手段と経路としての役割を果たすことになるでしょう。

 

それで皆さんは、既に皆さんの内部に存在する、その光を認識することができるかもしれません。

 

 

 

 

わたしの伝達の中で、わたしはひとつの霊の特質に関する基本的な理解に焦点を合わせたいと思います。

 

何故なら、こうしたものは、頻繁に見過ごされ、誤解されるからです。

 

もしも皆さんが、霊の進化の基本的な数々の側面と特定の習慣を達成する理由を充分に理解することができるなら、その結果皆さんは、特定の習慣の目的に関する皆さんのさらに大いなる自覚を通して、創造主と完全に統合する可能性がさらに高まります。

 

しばしば指導霊達は、創造主の光と結び付き、皆さんという存在を通して流れている創造主の光を思い描くか、あるいは皆さんのエネルギー振動が活発になることを要求するように皆さんに求め、そしてそれを皆さんに思い出させます。

 

特に創造主として光に意識を集中してそれを認識しながら、創造主と結び付くためにわたし達が皆さんに勧める数多くの方法があります。

 

皆さんは、わたし達が皆さんにこれを求める理由を理解するかもしれず、あるいは皆さんは、わたし達の助言に対する理由付けに絶えず不思議に思うかもしれません。

 

皆さんの基本的な霊の知識を発達させるという目的で、幾らかの啓示を生み出すことが、わたしの望みです。

 

 

 

 

わたし達が地球上または内部の次元領域にいるかどうかにかかわらず、わたし達にとって創造主は、説明し、描写し、定義することが非常に困難であり、この状況は、わたし達が創造主を認識すると考えることを、刺激的なものにします。

 

創造主は、あらゆる物事の内部に存在します。

 

そのためわたし達が地上の次元領域を超えた視線で、感覚で、またはひとつの偏見のない精神で目を向ける時、わたし達は、創造主の存在感の数々の結果である特定の兆候に気付くことができます。

 

こうした数々の兆候は、歓び、至福、穏やかさ、自由、または満足という感覚になる可能性があり、もしかするとその兆候は、色彩を持つか白い光の幻想、数々の奇跡または触発された理解しているという考えのように感じる共時性になるかもしれません。

 

わたし達は、わたし達という存在の周りと内部でより完全に創造主を理解する数多くの方法、形、そして経験があることを、自覚し始めます。

 

 

 

 

皆さんの地球上での生存の究極の目標は、与えられた現在の皆さんの現実性のあらゆる瞬間の中で、創造主を経験することです。

 

皆さんはこれを、愛を放射しているひとりの個人、あるいはひとつの光の灯台として存在する個人になることとして、そしてもしかすると、ひとりの賢明な啓発された存在またはこうしたすべての物事とそれ以上を体現しているひとりの個人になることとして、把握するかもしれません。

 

もしも皆さんの究極の目標が皆さんの現実性の中で創造主を経験することだとすれば、その時は、皆さんが毎日欠かすことなく持続的な自覚的意識で、皆さん自身、現実性、そして創造主に意識を集中することが必要になります。

 

これは、創造主に取り付かれた状態になることではなく、創造主の存在感と、それが皆さんの現実性、考え、情緒の内部で創造的に撚り合わされる姿を、より意識的に楽しむことです。

 

わたし達が皆さんに、創造主とその光と結び付くこと、あるいは皆さんのエネルギー振動を活性化することを思い出させる度に、わたし達は、創造主の存在感に接している皆さんという存在に再び焦点を合わせています。

 

その創造主は、皆さんと伴に、皆さんの内部に存在し、そして皆さんを通して淀みなく流れ、皆さんが皆さんという存在と現実性の内部で創造主のより大幅なひとつの承認を追求するように働き掛けています。

 

わたし達は、皆さんの真の存在感と究極の目標に向けて、皆さんに再び焦点を合わせているところです。

 

 

 

 

皆さんが複合的な瞬間の中で創造主、皆さんの神聖なる自己、そして皆さんの真実を思い出す時、これが、皆さんが皆さんの現実性の中で充分に経験することができるひとつの創造主の理解を高めるように皆さんに働き掛け、このようにして、創造主のさらに多くの経験を促します。

 

地球上に存在する時、皆さんの習慣は、忘れられ、無視されるか、あるいは皆さん自身の注意を創造主から逸らす可能性があります。

 

そのため、皆さんが創造主を感じ、認識するあらゆる瞬間は、皆さんを皆さんの最初の自覚的意識に連れ戻して、皆さんが皆さんの創造主と結び付きと一体性を思い出すことを許すため、特別なものになります。

 

あらゆる実践、瞑想、手段、そして洞察で、わたし達はわたし達が皆さんに実際に提示し続けている、融合と回想のひとつの瞬間と同類である創造主との神聖なる結び付きと結束のひとつの瞬間を、皆さんと共有します。

 

その瞬間が短いまたは長いかどうかにかかわらず、その経験が取るに足らないまたは影響力を持つかどうかにかかわらず、皆さんのエネルギーと創造主のエネルギーとの融合の過程は、皆さんの神聖なる本質を強化し、皆さんをさらに刺激して、閃きを与えます。

 

皆さんは、一滴の水を、ひとつの広大な流れる河に向けて落ちながら、この巨大な広がり、生命力、力強い創造の一部であることを自覚しているその一滴の水を、思い描くことができます。

 

その水の小滴は、強化されていると感じるかもしれません。

 

皆さんは、ひとつの広大な流れる河へと入っている一滴の水に似ています。

 

皆さんが創造主とのひとつの結び付きを作る度に、あるいはさらに重要なこととして、皆さんはいつも創造主とひとつとして存在するという視点を受け入れて、たとえただ1秒の間でも事実通りそれを信じる度に、皆さんは、莫大な記憶の貯蔵庫を利用することを皆さん自身に許します。

 

 

 

 

その光と結び付くことは、本来は等しいものとして互いに融合しながらひとつの統合された螺旋構造を創り出している、光、エネルギー、あるいは愛の2条の螺旋構造として説明できるかもしれません。

 

ひとつの螺旋構造は創造主であり、他の螺旋構造は皆さんの魂、あるいはもしかするとまさに皆さんの魂の集団かもしれません。

 

何故なら、両方が等しいものとして融合し、お互いに複製し合い、同じものになるからです。

 

この螺旋構造は、皆さんという存在の内部に立脚し、さらに大いなるひとつの創造主の経験をもたらします。

 

 

 

 

わたし達が皆さんと共有するあらゆる物事は、この融合の瞬間を支援し、促進することを目的にしています。

 

折に触れて皆さんは、創造主の特定の側面、ひとりの霊的指導者、ひとつの特質または次元とのひとつの融合を達成することになるでしょう。

 

この理由は、皆さんは時に、皆さん自身を創造主の巨大な広がりとして把握し、そして皆さん自身を創造主の数々の側面で認識し、習熟する準備が整っていないためです。

 

分離は存在しないことと認識しながら、皆さんの一体性と創造主との永遠の結び付きに習熟し、それを認識し、思い出す必要があるその理由を実際に認識している者は、誰ひとりいません。

 

創造主の宇宙の内部の数々の次元領域上の高位の霊的指導者としてのわたし達でさえも充分に理解していない、わたし達という存在の数多くの側面があります。

 

その代わりにわたし達が自覚するようになることは、理解する必要がない理由は、皆さんという存在の内部でしばしば説明されることが不可能なその認識は、どのような説明、描写、または理解よりも遥かに影響力を持ち、励みになる、ということです。

 

地球はひとつのエネルギー場と創造主の宇宙のひとつの水準で創り出されましたが、そこでは地球の振動に入ることは皆さんが創造主との皆さんの結び付きを忘れる状態を引き起こす可能性が在ることが認識されている、という事実を、わたし達は皆さんと共有することができます。

 

従ってわたし達は地球を、訪れるべきひとつの強力な手段、学校、非難所として承認することができます。

 

そこでは、人は自分達の自己に挑戦して創造主を再発見し、従って創造主の宇宙の内部での創造主との統合の最も高く最も大いなる水準で、自分達の創造主との結び付きとその経験を拡大し、強化します。

 

 

 

 

創造主の回想は、創造主を精神的に認識することではなく、創造主が永遠に、純粋で、謙虚で、創造的で、そして愛に溢れたひとつの表現として、皆さんを通して流れることを許すことです。

 

それは、皆さんが調和の内に皆さんの周りのすべての人々と伴に進み、そして皆さんという存在の内部の数々のエネルギーと創造主として存在するすべてと伴に進むことを許す、ひとつの高められた創造主の自覚的意識です。

 

皆さんが調和の中で創造主と伴に進む時、皆さんは、すべての苦悩、痛み、そして混乱を終りにします。

 

 

 

 

わたしの説明は、皆さんが、指導霊達と結び付く、癒しを送る、確言を達成する、皆さん自身を無条件に愛する、あるいは皆さんの呼吸に意識を集中するといったような実践を達成する時、こうしたすべてのことが、皆さんの結束と創造主との統合に皆さんの焦点を戻すことを皆さんに思い出させると同時に、皆さんが、創造主と深く結び付けられてひとつの自覚的意識を経験している者としての皆さん自身を思い出すことを許します。

 

その意識が、皆さん自身や地球上と内部の数々の次元領域のすべての存在達と調和の中に、皆さんが存在することを許します。

 

 

 

 

わたし達が達成しなければならないもの、またはわたし達が役立つことができる方法ではなく、創造主との統合というわたし達の目的により多く役立つものとして、わたし達がわたし達という存在の目的を認識し始める時、わたし達はその結果、地球上の人生のあらゆる瞬間が聖なるものであることを、自覚し始めます。

 

人生それ自体と地球は、貴重で価値ある経験であり、皆さんが皆さん自身を、皆さんの自覚的意識のあらゆる瞬間に完全な調和と創造主との一体性の中に存在するという皆さんの真実として認識することを許します。

 

 

 

 

これが私の説明であり、地球上のわたしの数々の生涯の間の次元上昇に関する、わたしの理解の記憶です。

 

ひとつの魂としてその創造主の究極の自覚、つまり光との結び付きに到達したわたしの時代の中で、わたし達はわたし達の物質的な身体から解き放たれようとしました。

 

しかし今、皆さんは、匹敵する自覚の中で移行を経験している皆さんの物質的な身体の内部に留まる機会を手にしています。

 

 

 

 

わたしは今、ひとりの愛に溢れる友人、指導霊、助言者として、皆さんの最も美しく聖なる探求の中で皆さんを支援するために、ここにいます。

 

しかしそれでも、わたしの伝達を読みながら、わたし達、わたし師クートフーミと皆さんの魂は、既にさらに深いひとつの自覚と創造主との統合を経験しています。

 

皆さんがそれを意識的に気付いているかどうかにかかわらず、これを経験するために、少し時間を取ってください。

 

何故なら、創造主の光が、皆さんという存在を通して、そして皆さんという存在から、溢れ出しているからです。

 

 

 

無条件の愛と伴に、

師クートフーミ

With unconditional love,

Master Kuthumi


http://lightworkers.org/channeling/192252/master-kuthumi-why-do-we-connect-light-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

クートフーミ:実存の在り方 [クートフーミ]


師クートフーミ

MASTER KUTHUMI


実存の在り方
THE EXISTENCE OF BEING via Nathalie Glasson



10 September 2013 - 3:49pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

THE EXISTENCE OF BEING BY MASTER KUTHUMI

~Channelled through Natalie Glasson-
www.omna.org - Sept. 5, 2013



最愛なる皆さん、わたしはキリストの黄金の光を皆さんという存在まで延ばして、皆さんが維持するその美しさ、愛、そして光度に光を当てます。

 

わたし達はすべてキリストのエネルギーであり、わたし達という存在の内部の創造主のキリストの側面を保有します。

 

これは、わたし達はすべて意識を持つ愛の存在であり、意識的に創造主として存在するすべてと意識的に同調し、連携していることを象徴します。

 

皆さんはそれぞれの日に、皆さんは目覚めて地球上のひとりの意識的な愛の存在になり、創造主として存在するすべてと同調し連携するという完全な承認を、皆さん自身に与えますか?

 

意識的な愛が要求され、皆さんという存在の内部に存在して経験されるこのキリストの黄金時代の中で、今は、皆さん自身が、皆さん本来の美しい存在になり、そして皆さん自身をそのように経験することを認める時です。

 

 

 

 

そこには意識的な愛があり、これからはいつも、流れ、目的、真実、自覚、明瞭性、癒し、そして神聖なる経験が存在することになるでしょう。

 

今は、皆さん自身に、地球上のひとりの意識的な愛の存在として存在する承認を、意識的に与える時です。

 

愛の数々の活動、反応、複雑な絡み、そして顕在化を見逃さないでください。

 

これは、すべての高位の霊的指導者に共有されているひとつの神の摂理であり、そのためわたし達は、同じものを皆さんと共有して、皆さんに皆さんの神聖なる権利を気付かせるように働き掛けられています。

 

その権利は、皆さんが皆さんの現在の物質的な現実性の中で獲得し、受け入れることが不可欠なものです。

 

わたし達は、皆さんがより完全な経験と顕在化のために、皆さん自身の神聖なる自己を受け入れて、意識的な統合に留まり、皆さんの神聖なる自己と融合することを勧めます。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの霊の旅に向けて目覚めることに関する、皆さんの最初の経験を憶えていますか?

 

皆さんは、皆さんが作った結び付き、皆さんが受け取った理解、皆さんが解き放った痛みを憶えていますか?

 

そうした経験は、皆さんがそれを自覚してもいなくても、皆さんの物質的な現実性の中で毎日続いています。

 

皆さんが創り出すそれぞれの霊的な経験または自己探索の経験には、ひとつの目的が存在します。

 

その目的は、皆さんが皆さん自身に、皆さんの神聖なる自己の中の存在し、その自己として存在するように求めていて、そしてまた、皆さんの意識的な愛の中とその愛として存在し、そして創造主の中と創造主として存在することを求めています。

 

皆さんが瞑想する時、皆さんは皆さん自身に求めていることは、皆さんの身体、物性、霊の本質または魂の自覚と伴に、皆さんという存在の内部のその穏やかさの中に存在し、その穏やかさを経験することです。

 

皆さんは、皆さんという存在のすべてと、皆さんという存在の内部で起こり続けているすべてを意識するための時間を皆さんが取れるように、皆さん自身に進む速度を落とすことを求めています。

 

皆さんの完全なエネルギーは、頻繁にひとつの実存として分類されます。

 

これは皆さんに対して、皆さんが皆さんのエネルギー全体のさらに巨大な自覚の中にいる時、皆さんは存在しているという事実を、象徴し、描写しようとしています。

 

皆さんは意識的な意思疎通をして存在しながら、皆さん自身と同調しています。

 

実存とは、皆さん自身が幸せになり、光を発すること、あるいは寛ぐことを許している状況になぞらえることができるかもしれません。

 

皆さんが皆さんの現実性を穏やかに進む時、皆さんはこうしたすべての側面になることができます。

 

 

 

 

皆さんが皆さん自身をひとつの実存として受け入れ始める時、皆さんの目的はまた、実存として皆さんがその行うことの目的と配慮を消し始めることであり、それは、意識的な状態にならずに、あるいは皆さんの神聖なる自己や創造主と同調せずに、活動的になることです。

 

皆さんがわたしの伝達を読む時、皆さんはまるで皆さんが行っているまたは実存しているように感じますか?

 

皆さんは読むことによってひとつの活動を完了していますか、あるいは皆さんは、その言葉とエネルギーで皆さん自身が意識的な統合の中に存在することを許していますか?

 

色々な意味で、それは皆さんの視点であり、その視点は、皆さんが皆さんの現実性を達成してそれを経験する際に、皆さん自身を把握する方法の中で変えることが必要かもしれません。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの現実性のそれぞれの状況と瞬間の中に存在することを許すことによって、皆さんは集中し、自覚し、機敏になり、意識的になり、皆さんの内部と周りで起こり続けているすべての物事、実際に創造主として存在するすべての物事と、同調しています。

 

皆さんは、創造主の神聖なる流れに対してこころを開いています。

 

皆さんは、創造主の神聖なる流を経験し、その流れになります。

 

実際に皆さんは、創造主の神聖なる流れと伴に存在しています。

 

創造主のエネルギーは、絶えず流れ、進化し続けています。

 

皆さんは創造主のひとつの側面または表現であるため、皆さんのエネルギーは、同じものです。

 

実存は存在することですが、しかし皆さんがそれと伴に、そしてそれとして存在するために選択するものを決定することが、必要になります。

 

数多くの人々が、自分達の個性の後ろに隠れ、自分達を識別し象徴すると自分達で信じる特性または習慣を創り出します。

 

したがって、人々の特性、個性、そして習慣が、その人々の在り方を創り出し、規定します。

 

皆さんが実存することを皆さん自身に許す時、皆さんはまた、創造主であるあらゆる物事そのものとして存在することを皆さん自身に許します。

 

皆さんはそれを、一体性あるいは統一存在として描写することができます。

 

事実通り皆さんを規定するものは何も存在せず、そしてそれにもかかわらず、皆さんは皆さん自身が一体性として、一体性と伴に、そして一体性の中に存在し、あるいは創造主と一緒にいる意識的な自覚的意識として、存在することを認めます。

 

 

 

 

この存在を受けて、達成されることが必要な目標またはこの世の活動がどのようなものであれ、もはや皆さんの現実性の中には、行われることが必要になるどのような物事も存在しません。

 

これは、創造主との一体性に属する皆さんの意識的な存在から切り離すことを皆さんに要求するものは、何も存在しないことを意味します。

 

しかし皆さんは、皆さんの内部から、創造主がすべてを達成することを許す経験と活動を通して進むことを、求められます。

 

これが実存することです。

 

皆さんの現実性の内部のあらゆる状況と経験の中で皆さんの内部の創造主の意識的な自覚と伴に存在することは、皆さんはいつも創造主の導きと神聖なる意思に従っていることを意味します。

 

あらゆる物事が動き始め、途方もない易しさで遂行され、達成されます。

 

何故なら皆さんは、創造主と伴にそして創造主と一体となって、皆さん自身、精神、情緒、そして活動を含めた、皆さんのすべての経験を調整しているからです。

 

 

 

 

皆さんは、皆さん自身が実存することを許しながら、皆さん自身と自我の特定の側面がありそれは今後皆さんが帰順するか手放すかを求められることを自覚するように、働き掛けられています。

 

何故ならその側面は、皆さんの創造主との在り方、皆さんの創造主とひとつとして在り方と、対立を引き起こすからです。

 

帰順の過程は、皆さんの内部の皆さんの創造主の自覚を高める一方で、皆さんが単純に存在し、創造主の神聖なる光を吸い込むための空間を設けます。

 

実存は、身体または現実性の中の静寂を目的にする訳ではありません。

 

皆さんは、人類から皆さん自身を隠す必要もありません。

それはただ、皆さんが何を経験していようとも、たとえ皆さんが激しく踊っているとしても、皆さんが皆さんの内面の静寂を放射することを求めます。

皆さんの内面の静寂は、皆さんの内部の創造主の意識的な自覚のひとつの結果であり、皆さんを通して流れ、皆さんを導き、そして皆さんに対して、そして皆さんを通して、役立ちます。

 

 

 

 

ひとりの行う存在よりもむしろひとつの実存する存在に向けて移行する、数多くの方法があり、こうした移行のほとんどは、皆さん自身の探索、観想、そして内面の洞察から現れることになるでしょう。

 

ひとりの個人が実存に意識を集中することは、ひとりの個人が行うことに意識を集中するよりも遥かに多くの物事を達成することになる可能性が高いことを、良く理解することが重要になります。

 

何故なら、人々は無意識に宇宙と創造主に対して、人々を通して機能して、人々を触発して神聖なるタイミングで正しい場所に存在して、最も適切な知識を維持して、必要なすべての物事を引き寄せるように呼び掛けることになるからです。

 

 

 

 

また、皆さんはどのような物事も見失っていないこと、何も欠けていないこと、あるいは、どのような物事に対しても罰せられていないことを自覚することも、重要になります。

 

皆さんが皆さんの在り方の中で満足し、しかし神聖なる愛、豊かさ、数々の奇跡と魔法と結び付くことができる時、その結果どのような物事も可能になり、そして皆さんは、ひとつの深い圧倒的な満足感を経験します。

 

皆さんは再び、創造主として存在するすべての物事の自覚と伴に、皆さん自身が創造主の振動の中に存在することを許しています。

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの中心の自覚を通して、実存の過程を獲得して、皆さんの注意を皆さんの中心に戻すことができます。

 

皆さんの中心は、ひとつの単純な愛の愛または歓びの感覚になることができ、そして皆さんは皆さんの周りと内部で起こり続けているものに関係なく、そこに戻ることができます。

 

その結果皆さんの中心は拡大して、皆さんのエネルギーのすべての側面に対する癒し、調整、そして明瞭性に戻ります。

 

皆さんは、一日に5回、愛の感覚を涵養する実践を行うことができ、それは、皆さんが創造主と一体になって存在する経験を把握することを許します。

 

 

 

 

別の実践は、皆さん自身に皆さんの眠りから目覚めて、わたしは今日何になる必要があるだろうか?あるいは、わたしは今日、どのようにすれば必ず創造主と一体になって存在することができるだろうか?と尋ねることです。

 

また皆さんは、皆さんの内部の創造主の意識的な自覚で、これを達成することができます。

 

それは皆さんが、導きまたは支援を求めている皆さんの内部の創造主のエネルギーとの結び付きを必要としているのかもしれません。

 

 

 

 

また皆さんは、皆さん自身に、決意と歓びで、わたしは今、わたし自身が創造主との意識的な一体性の中で存在し、実存することを許します、と伝えることを望むこともできます。

 

 

 

 

これから訪れる週の間、わたし師クートフーミのエネルギーに呼び掛けて、皆さんの現実性のあらゆる瞬間の内部で、創造主として存在するすべてと伴に、存在と一体性の中で一緒に意識的に実存の過程を観想することにしましょう。

 

わたしは、皆さんを触発し、支援する準備が整っています。

 

実存することはまた、開放性と容認の中で存在することです。

 

 

わたしの神聖なる実存から皆さんの神聖なる実存へ、

 

 

師クートフーミ

Master Kuthumi



http://lightworkers.org/channeling/188131/master-kuthumi-existence-being-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

クートフーミ:抑圧からの解放 [クートフーミ]


クートフーミ

Kuthumi


抑圧からの解放
MASTER KUTHUMI: FREEDOM FROM SUPPRESSION via Nathalie Glasson



23 January 2013 - 3:03am
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

MASTER KUTHUMI - FREEDOM FROM SUPPRESSION

~ Channelled through Natalie Glasson – January 21, 2013
www.omna.org


 

 

巨大な愛で、物質的な地球上で皆さんの霊的な実践と経験を支援し、拡大するために、わたしは進み出ています。

 

皆さんが今地球上に沿って進んでいる道筋に対する巨大な思いやりの中で、内的な数々の次元領域の数多くの存在達によって、皆さんに対して強烈で拡大的な愛が表現されています。

 

 

 

 

 

わたしは、皆さんの前のひとつの拡大的な大地の一片と伴に、田園地方の中に立っているひとりひとりの皆さんをこころに描きます。

 

前年やそれ以前に、皆さんは今までその大地の土壌を育み、ひとつの甘美な緑の牧草地を創り出すために種を植えてきましたが、それは今後、高く強く成長することになるでしょう。

 

皆さんがその大地を凝視する時、皆さんはその土壌から数々の小さな緑色の生命の姿が立ち上がっていて、皆さんの牧草地は成長を始め、今皆さんは皆さんの牧草地の成長を観察して、その要求に配慮する時を経験していることに気付きます。

 

時に皆さんは、その牧草地の地域が汚染されて、新しい種子が植えられる必要があることに気付くかもしれません。

 

別の時に皆さんは、皆さんの現実性と身体に美味しい数々の果実をもたらすために花開く、豊かさという富に気付くかもしれません。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんという存在を育むために実りあるものを創り出そうと懸命に努力するため、その牧草地は、最も美しい成長と美と経験の庭園になる可能性があるか、あるいは皆さんにとって面倒を見るために非常に骨の折れるひとつの負担になる可能性もあります。

 

わたしの理解するところでは、この新しい次元上昇の局面の中で、もはや皆さんの現実性がひとつの重荷あるいは葛藤になる必要はありません。

 

皆さんは今まで、愛でその土壌を配慮し、数々の種を植えてきました。

 

この事実は、霊的な数々の実践と、皆さんは今回の生涯だけではなく以前の数々の生涯も獲得してきたという理解を象徴します。

 

今は、その努力と皆さんが過去に施した愛に溢れる配慮が、美しさ、実り豊かさ、そして育成となって明らかになる時です。

 

 

 

 

 

もしも皆さんがその努力が既に達成されたものであり、そのため皆さんは単純にその数々の恩恵を刈り取る必要があったなら、その結果皆さんは皆さんの収穫、つまり牧草地は、荒涼とした不毛の地になる可能性があります。

 

もしも種から何かが成長を続けて、その生命力のエネルギーを活性化して、どのような姿でも明らかにしているなら、それが神の力で必要とされ、導かれている時には、それは皆さんの注目、愛、そして配慮を必要とすることになるでしょう。

 

過剰な注目は、皆さんが皆さんの牧草地の成長に多大な抑制と制限を施すことになるため、皆さんの牧草地が頑なで柔軟性に欠けるものになる状態を引き起こす可能性があります。

 

もしも皆さんが愛、数々の意図、そして柔軟な生命力のエネルギーから、そのエネルギーを用いて育まれるひとつ展望とその牧草地との結び付きで皆さんの牧草地に育成と滋養を施すなら、その結果皆さんは、大地を創り出して育む能力を所有し、その牧草地は皆さんのために継続的に実り多いものになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが願うすべての物事を皆さん自身が経験することを許すようになるのは、皆さん自身に対する皆さんの配慮、皆さんの数々の創造、皆さんの現実性、そして皆さんの内面の存在です。

 

今は、愛を込めて皆さん自身に配慮して、皆さん自身と皆さんの数々のエネルギーに対して穏やかになる時です。

 

何故なら、皆さんはひとつの主要な変容の周期を自覚していない可能性がありますが、しかし皆さんは既にその周期をまさに完了しているからです。

 

皆さんやすべての人類にとって多様な意味と目的を持った、ひとつの周期です。

 

皆さんという存在の数多くの水準で、皆さんがカルマ、幻影、そして抑圧の数々の局面に取り組むことを許した、ひとつの周期です。

 

皆さんと人類がまさに達成してきたものについて熟慮するための空間を実現する、またはさらに維持するために時間を取ることを、皆さん自身に許してください。

 

皆さん自身が移行してもう一度創造主と同調するために、皆さんは今まで、皆さんの強さと集中力を大幅に必要とした、その強力で挑戦的なひとつの周期を進んできました。

 

 

 

 

 

皆さんは、完了することを長い間待ち望んできたそのひとつの周期を終えたため、ひとりの戦士が戦いから家に戻っている時に疲れているように、皆さんも疲れているかもしれません。

 

それはほとんど、まるで創造主に属する宇宙全体が、ここで大きな息をして、深い溜め息を吐いているようなものです。

 

その溜め息が、基準の再調整とひとつの新しい存在方法が皆さんという存在の内部から明らかになることを、許し続けています。

 

それは展開するまでには時間がかかるかもしれませんが、皆さんという存在の内部の神聖なるひとつの習慣になっています。

 

皆さんは疲れているかもしれないため、皆さん自身を休ませてください。

 

皆さんは栄養が必要かもしれず、皆さんが必要とするものを求め、さらなる目覚めのためのひとつの準備として、皆さんの数々のエネルギーと存在に配慮してください。

 

皆さんの指導霊であるわたし達と皆さんの魂は、現時点で皆さんに余りにも多くの物事を求めません。

 

わたし達は、皆さんが単純に皆さんという存在のすべての側面の要求に気付き、愛と思いやりで皆さん自身に積極的に配慮することを求めます。

 

皆さんの優しい愛と思いやりを通して、皆さんは、皆さんの次元上昇のひとつの美しい側面が展開することを許すようになるでしょう。

 

 

 

 

 

皆さんが今まで進んできた周期は、抑圧、幻影、そしてカルマに属する強力な数々の状況とエネルギーを維持しました。

 

わたしが信じるところでは、皆さんはこうした3つの資質を探索し続けることになりますが、しかしそれは、皆さんがそれぞれから簡単に愛を創り出すことを許す、ひとつの異なる水準の上で行われるでしょう。

 

皆さんは、まるで皆さんの物質的な人生が抑圧され続けているように感じるかもしれませんが、しかし皆さんが充分かつ完全な皆さんの真実を受け入れる準備が整うまでは、皆さんの霊的な存在と叡智もまた、皆さんによって抑圧されます。

 

創造主の真実との完全な結びつきとその経験を許すものは、ただひとつしか存在せず、そしてそれは、皆さんの霊的な数々の能力と技術を抑圧し続けてきて、それが数多くの生涯の間でひとつの習慣になっていた、という認識です。

 

この認識と伴に、皆さんは皆さんのありのままの姿をすべて受け入れる準備が整っているという、さらに深く純粋な認識が現れます。

 

皆さん自身がしばらくの間わたしの言葉をじっくりと考えることを許して、皆さんという存在の内部で、皆さんが皆さんのありのままの姿のすべてを受け入れる準備が整っているかどうか、じっくりと考えてください。

 

 

 

 

 

次に、わたしの伝達の最初の部分、皆さんの過去の数々の行動や配慮のおかげで成長して展開している牧草地の前に皆さんが立っている姿を説明した、その言葉を思い出してください。

 

皆さんは、既にひとつの基盤を創り出しています。

 

皆さんはそこで、皆さんという存在の内部で育み、養い、他の人々と共有するものを持っている、と考えます。

 

この基盤はひとつの信念であり、またもしもそれがひとつの深い認識を伴うものであれば、それは皆さんがひとつの実現として解釈できるものです。

 

その大小を問わず、数々の実現は、自由と内面の自由の経験が発生することを目的として、皆さんが抑圧する皆さん自身の数々の側面を、皆さんが解き放つことを許します。

 

この地球上で、皆さんは皆さんの自由に気付き始めています。

 

皆さんは、光に属するひとりの無限な存在であり、そのため皆さんの自由は数々の限界と境界を越えますが、それにもかかわらず、皆さんは時に、皆さんの小さな量の自由を探索することさえ怖れる可能性があります。

 

 

 

 

 

皆さんは、特に霊的にどれほど皆さん自身を抑圧しているか、それに気付いていますか?

 

皆さんは、皆さんの数々の能力、知識、そして内的な力が、皆さんの現実性の中と数多くの人々の現実性の中で、どれほど抑圧と支配と欠乏に属する全体的な現実性を創り出しているか、それに気付いていますか?

 

皆さんが、皆さんという存在のすべての実現と表現の中で自由を持ったひとりの光の存在として地球上に存在することを皆さん自身に許す時、皆さんの現実性と世界の内部のあらゆる物事は、皆さんや皆さんが発している振動と同調するために移行し始めることを、皆さんは気付くことになるでしょう。

 

もうひとつの達成は、地球が絶え間なく皆さんや地球上の創造主の他のすべての側面と、同調し続けていることです。

 

皆さんは、皆さんという存在の内部から創造し、地球は、皆さんが提示し皆さん自身を霊的に許す自由の量に応じてそれを明らかにするために、この創造と同調します。

 

今は、皆さん自身に自由を提示する時であり、そしてただ皆さんだけが、皆さんの霊的な数々の能力を抑圧して、したがって皆さんの現実性の中で抑圧と数々の制限を創り出していることを、自覚する時です。

 

今は皆さん自身に愛に溢れた配慮が必要である、とわたしが提示する時、わたしは、今は皆さんという存在の内部で既に発見され、実践され、目覚めているものになり、それを観察し、そしてそれを育む時であることを指しています。

 

 

 

 

 

これは、以前よりも多くの感受性、優れた判断力、正確性、そして訓練が必要になります。

 

皆さんはもはや皆さんの牧草地を眺めているのではなく、皆さんは数々の種がそこから成長するその土壌になっていることを、ここで思い描いてください。

 

もしも皆さんがそれぞれの種が植物に成長し、旅することを意識したとすれば、皆さんはそれぞれの創造とそれぞれの創造の過程を同時に気付いているでしょう。

 

数々の小さな創造がひとつのさらに大きな状況、目的、そして創造に向かって統合し結び付くという本質的な目的を保有することを皆さんは自覚し始めるため、それぞれの創造の目的もまた、極端に重要なものになるでしょう。

 

皆さん自身を配慮することは、皆さんの数々の創造、意図、叡智、そしてエネルギーが皆さんという存在の内部から発展することに気付くことです。

 

皆さん自身を配慮することは、今は、霊的な自由を経験し、したがって物質的な自由を経験するために、その抑圧を解き放つ時であることを、自覚することです。

 

 

 

 

 

皆さんの霊性の抑圧を解き放つひとつの手段として、わたしは皆さんとひとつの請願の祈りを共有したいと思います。

 

この抑圧は、皆さんの防御のために皆さんの指導霊たちによって引き起こされたものではなく、単に皆さんによって選択されていたものであり、それは携えることが困難なひとつの重荷になる可能性がありますが、皆さんは創造主と共同創造を行っていて、皆さんという存在全体に自由をもたらす力を備えているため、またそれは簡単に変容させることができることを意味します。

 

 

 

 

 

最愛なる師クートフーミ、わたしの最愛なる指導霊達、わたしの最愛なる魂と最愛なる創造主、わたしは、あなたが何時でもわたしの癒しを支援して励ましながら、わたしの現在の目覚めの過程を観察し、監視することを求めます。

 

 

 

 

 

わたしは今、わたしの霊的な存在、魂、そして真実の抑圧を経験することを選択しているわたしという存在と意識のすべての側面を癒し、穏やかさをもたらすために、創造主の癒しのエネルギーがわたしを取り囲むことを求めます。

 

わたしはまた今、わたしという存在がわたしという存在の奥深くから、地球上のわたしのあり方に対して深い癒しを表現することを求めます。

 

わたしは、わたしが地球上で経験することを望むものに関してわたしがその能力と選択肢を持つことをわたしが理解することを許しながら、その意識的な選択の手段がわたしという存在の内部に現れることを許します。

 

わたしは今、わたしの物質的な現実性の内部でわたしが今まで選択し創り出してきた、全存在との結びつきとその経験からわたしを分断し、制限してきたその抑圧を、神聖で聖なる導きの存在感で癒し、解き放つことを選択します。

 

 

 

 

 

わたしは今、わたしの数々のエネルギーを拡大し、創造主の真実を経験できるように、わたしの現実性の中で自由を創り出すことを選択します。

 

わたしは今、わたしの経験とわたしという存在のすべてとの結び付きの中で、自由を創り出すことを選択します。

 

わたしはもう既に、霊的に、エネルギー的に、そしてまたわたしの内面の力と叡智の観点から、わたし自身を抑圧する必要はありません。

 

 

 

 

 

わたしという存在の内部で これがわたしと地球上のすべての人々のためのひとつの美しく愛に溢れる自由の経験として理解するようになるという認識を創り出し、それを許すために、わたしが今選択するものは、自由です。

 

 

 

 

 

わたしは今、わたしの霊的な真実、力、叡智、そしてエネルギーの意識的な抑圧と無意識の抑圧に結び付いている紐を断ち、わたしは創造主の無限の側面であり、わたしは、ひとつの真実の瞬間であるこの瞬間の中で、わたしとして存在するすべてです。

 

 

 

真実と愛と伴に、あなたに感謝します。

 

 

 

現時点でそれぞれの存在の内部で素晴らしい目覚めが起り続けています。

 

目覚めと格闘せず、抵抗もせず、自由が探索されることを皆さん自身に許してください。

 

 

 

愛と伴に、

 

 

 

師クートフーミ

Master Kuthumi





http://lightworkers.org/channeling/175620/master-kuthumi-freedom-suppression-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

師クートフーミ:現在の振動の中の自覚的意識 [クートフーミ]



師クートフーミ
Master Kuthumi


現在の振動の中の自覚的意識
AWARENESS IN THE CURRENT VIBRATION - via Nathalie Glasson



9 January 2013 - 6:12pm 
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson




わたしの数々のエネルギーは途方もない愛と伴に前方に流れて、皆さんのエネルギーを出迎え、そのエネルギーと深く結び付きます。

 

 

わたし達はすべて、ひとつの新しいエネルギー振動、ひとつの新しい次元上昇の局面の中に存在し続けています。

 

 

地球上の皆さん、あるいは内部の次元領域の皆さんのどちらであろうとも、皆さんの内部と皆さんの周りで、既にひとつの移行が起っています。

 

 

 

 

 

皆さん自身の存在の内部で高まっている次元上昇の次の局面を事実通り経験することを目的として、皆さんという存在の内部の皆さんの選択によって、振動、意識、そして皆さんの光の輝きのひとつの移行が、既に明らかにされています。

 

 

皆さんの現実性に向けてその移行の数々の結果を意識的に放射する選択をすることは、適切なことです。

 

 

今は、皆さんという存在の内部で既に起っている数々の移行を経験する、その選択をする時です。

 

 

 

 

 

皆さんの霊的な数々の実践に対する皆さんの情熱、献身のひとつの結果として、そして皆さんが現時点で行い続けている数々の選択のおかげで、美しい最も壮麗なエネルギーが今も今までも皆さんの内部から展開されています。

 

 

皆さんはすべて、既にさらに高い光と意識の振動を受け入れていて、それが皆さんの喜んでいる身体、意識、そして魂に栄養を供給します。

 

 

皆さんが皆さんという存在の内部の変化を感じるかどうかにかかわらず、存在し、既に皆さんという存在の内部で明らかにされている、その至福の光を経験することを選ぶために時間を取ることは、適切なことです。

 

 

その光を広げてください。

 

 

何故なら皆さんは、数々の境界や限界を超えて皆さんの光を放射し、わたし達すべてが既に経験しているこの聖なる時を貫いて明らかになっている、その豊かさを経験することを選択しているからです。

 

 

 

 

 

実際、より巨大な拡大、感受性、豊富な量の愛と叡智、そしてより大きな内部の満足感を備えたこの新しい次元上昇の局面は、皆さんがその物質的な現実性の中と皆さんという存在の数多くの水準を貫いてこころの底からそれを経験することを選択する時に、唯一事実通り絡み合いを始めながら、皆さんの現実性の内部で明確になるでしょう。

 

 

その結果皆さんは、美しい方法で変化している皆さんの現実性を気付くようになりますが、しかしこれがそうなるのは、皆さんが既に皆さんの数々のエネルギーが自由に流れるようにすることを選択しているからであり、それが皆さんの現実性の内部で最も美しいエネルギーのパターンを創り出し、その結果、皆さんはこの新しい時代と実際に皆さんが今まで待ち望んできたすべてを完全に具体化し、経験するようになるからです。

 

 

皆さんの選択によって、皆さんは皆さんという存在の内部の愛の豊かさと光の振動を経験する上で、皆さんを支援する数々の空間、人々、そして数々の環境を、明らかにすることになるでしょう。

 

 

ひとりの光の存在と創造主の振動として皆さんが意識的に広げることができる、ひとつの空間です。

 

 

 

 

 

新しい振動が皆さんという存在の内部から広がるためには、皆さんという存在の内部の導きと直観への皆さんの信頼と確信を成長させるという、その選択をすることが適切です。

 

 

もはや、皆さんが皆さんの精神を考え、より深い理解を獲得するために数々の物事や状況を考える必要はなく、今は、皆さんのこころと魂が、皆さんを導き、実際に皆さんのために考えることを許す時です。

 

 

皆さん自身を完全に広げて201212月の強力な活性化のエネルギーを受け入れたひとりの存在として、また皆さんは、皆さんの魂のひとつのさらに巨大な側面を意味しながら、既に皆さん自身を拡大して皆さんの真実とさらに充分に結び付いています。

 

 

皆さんは皆さんの魂の永遠の存在感を意識するようになる皆さん自身を許すため、そのすべての美しさの中にある皆さんの魂は、皆さんの現実性の中で皆さんを導くために既に一歩進み出ています。

 

 

皆さんは皆さんの魂のさらに巨大なひとつの広がりに、従って創造主であるすべてのさらに巨大な広がりに、結び付けられています。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの魂と創造主によって意識的に永遠に導かれる能力を備えています。

 

 

何故なら、創造主と皆さんの魂は、皆さんという存在から数々の聖なる真実とエネルギーと振動を表現して、それが地球上のすべての存在達のために展開している、その創造主の魂から立案された大きな計画と連結しているからです。

 

 

創造主に属するひとつの魂として、皆さんはこの神聖なる計画の中でひとつの大きな役割を演じ続けています。

 

 

そのため皆さんのあらゆる活動は、地球上のあらゆる魂の神聖なる計画に貢献します。

 

 

この理解を持って、皆さんのこころと直観の導きに従うことの重要性を自覚することが、現時点で不可欠のものになっています。

 

 

もはや皆さんは、本質的に精神で考えることも創り出すこともできず、そしてもはや皆さんは、支援されない数々の欲求や活動で皆さんの現実性に影響を与えることはできません。

 

 

あらゆる物事が皆さんという存在の内部から、皆さんのこころから、流れることが必要です。

 

 

 

 

 

実際に、純粋な自由のひとつの呼吸が、この瞬間に皆さんに与えられているところです。

 

 

もはや皆さんは、皆さんの現実性を無理やり推し進めて、世界と戦う必要はありません。

 

 

その代わりに、皆さんは皆さん自身がその現実性と伴に流れることを許します。

 

 

何故なら、神聖なる創造主の流れと皆さんの真実の存在は、純粋な数々の意図でそれを取り囲んでいて、あらゆる物事が、皆さんの前に展開するひとつの美しい結び付き、愛、そして真実の物語として、途方もなく容易く皆さんのために明らかになることが可能であり、そしてそのようになるからです。

 

 

実際には、今わたしが皆さんと話していることは、抵抗です。

 

 

もはや皆さんの現実性と皆さん自身に逆らって、抵抗する必要はありません。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが単純にその意図と距離を置き、皆さんが地球上で踏むあらゆる段階で皆さんを支援するために現れている微かな導きに従いながら、その意図を皆さんという存在や現実性そして宇宙に入れて、開放性、愛そして穏やかさのあるひとつの空間として存在するなら、皆さんは抵抗を、過剰に努力すること、何かを過剰に望むこと、皆さんが今後かなり簡単に明らかになるものを強要しようとしていることとして、説明することができます。

 

 

皆さん自身が絶えず流れている河に結び付くことを、許してください。

 

 

その河は、皆さんという存在を通して、皆さんから滝のように永遠に流れ続けています。

 

 

 

 

 

また皆さんは、皆さんの数々の意図と創造が、この新しいエネルギーの中でより高速に明らかになることを気付くかもしれません。

 

 

それによって皆さんは、皆さんが皆さんの直観に従う選択をした時と、皆さんが皆さんの精神または支援されない数々の欲求に従った時を、事実通り理解することができます。

 

 

何故なら皆さんは、皆さんの選択の結果を極端に急速に確認するようになるからです。

 

 

忍耐力と伴に、皆さんの数々の真実の選択を決断する能力が、今後皆さん自身や他の人々に役立つことになり、皆さんが創造主の愛に溢れる振動の流れに足を踏み入れる時、それはとても明確なものになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

皆さんが皆さんの内部と周りにいつも存在し続けてきた美と真実を眺めることを皆さん自身に許す時、あらゆる物事は途方もなく美しく展開しています。

 

 

 

 

 

わたし達が地球上または内部の次元領域のどちらに存在するかにかかわらず、わたしは、愛の振動を生み出す際に支援をするためにわたし達すべての内部で活性化しているキリスト意識の存在感を、地球上のひとつの発現として自覚しています。

 

 

わたし、師クートフーミは、今発生し今後訪れる年を貫いて発生し続けるキリストの活性化を支援することを目的にして地球に近付いている、その内部の数々の次元領域上で、キリスト意識のひとつの強力な存在感を維持している数多くの霊的指導者や魂を非常に意識しています。

 

 

 

 

 

地球上の数多くの人々を触発する、崇敬や献身または敬意を備えたそういった人物のすべてが、キリスト意識を維持する状態を完全に具体化された形で実現することが必要であり、彼らの地球上の生涯の中で、キリスト意識としてすべの承認と具体化を完了することを目的にして、彼らは人類にキリスト意識の数々の断片を生み出しました。

 

 

皆さんのための非常に特殊な貢献と伴に現れているのが、主クリシュナです。

 

 

 

 

 

主クリシュナは、皆さんが瞑想の中で彼を呼び寄せ、単純に彼の存在感とキリストの愛に溢れる振動の中で呼吸することを求めます。

 

 

 

 

 

もしも皆さんの準備が整っているなら、主クリシュナは、皆さんのエネルギー振動を大幅に強化しながら皆さんの光を純化することを目的にして、皆さんという存在の内部で維持されている可能性があるすべての苦悩のエネルギーを取り囲み、皆さんを支援することを望みます。

 

 

単純に、創造主の恩恵とわたしの魂の承認で、わたしは主クリシュナに、わたしが今しがみついて、わたしの物質的な身体、振動、そして意識の内部に留まっている、そのすべての苦悩を解き放ち、愛を込めて追い払うように求めます、と口にしてください。

 

 

 

 

 

単純に、主クリシュナが皆さんのエネルギーと連携して、苦悩の振動の代わりに、皆さんが今まで手放さなかった純粋な歓びのエネルギーを定着させることを許して下さい。

 

 

主クリシュナは、キリスト意識の振動と皆さんという存在の内部から現れる活発なエネルギーを活性化して、それを引き出すことを目的にして、皆さんと伴にこの貢献を達成します。

 

 

すべての苦悩を解き放つという影響力で、また皆さんは意識から現れる苦悩の振動と、人類と地球の振動を浄化し、癒し続けます。

 

 

それは皆さん自身、すべての人々、そして創造主に対する、ひとつの美しい貢献です。

 

 

 

 

 

地球上やそれぞれの存在の間に生じて明らかになっている結束の影響力と伴に、加速された癒しとすべての人々のためのさらに深い目覚めのための、ひとつのさらに巨大な機会があります。

 

 

皆さんが個人的に皆さんの成長と皆さんのこころの拡大等に意識を集中するように、これも皆さんの現実性から皆さんに反射されて戻ってくることになるでしょう。

 

 

皆さんが皆さんの自然な目覚めの過程の中で達成するものが。

 

 

地球上の他の人々と同時に母なる地球の拡大と発達に、今までよりもさらに大幅な影響を与えることになるでしょう。

 

 

例えば、皆さんがその心臓チャクラを拡大することに意識を集中する時に、また皆さんは自然に、地球の心臓のチャクラを同時に拡大しています。

 

 

何故なら、わたし達はすべてひとつだからです。

 

 

 

 

 

これはいつも起ってきたことです。

 

 

何故ならわたし達は、地球と人類がわたし達に同じものを映し返す、その内部の数々の次元領域で成長し、拡大したからです。

 

 

今、わたし達は、皆さんの鏡として活動を続けています。

 

 

それは皆さんが皆さん自身を拡大して、皆さんの現在の理解よりも大きくなり、創造主の真実の化身になっているからです。

 

 

 

それは、皆さんに注がれているキリストの光と振動の恩恵です。

 

 

 

師クートフーミ

Master Kuthumi




http://lightworkers.org/channeling/174675/master-kuthumi-awareness-current-vibration-nathalie-glasson

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

クートフーミ:次元上昇の数々の移行のための準備 [クートフーミ]


クートフーミ

Kuthumi


次元上昇の数々の移行のための準備
Preparation for Ascension Shifts by Master Kuthumi



5 November 2012 - 5:22pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson



わたしは今日、創造主の愛と大きな歓びと伴に皆さんに挨拶を送るために、進み出ています。

 

わたしの愛はいつも皆さんという存在の内部に埋め込まれていて、皆さんの次元上昇のあらゆる瞬間に、皆さんを支援し、育んでいます。

 

数多くの皆さんのために、皆さんという存在の内部の次元上昇の最初の活性化以降、わたしは皆さんの側に存在し続けています。

 

主イエスの横にいるひとりの世界の教師として、地球上の次元上昇に対する創造主の意識に応じて、皆さんを支援することがわたしの目的です。

 

皆さんが気付いているように、皆さんは最も驚くべき刺激的な時期に存在していて、そこではあらゆる瞬間に皆さんの現実性と地球の統一した現実性の内部で、数々の移行が起り続けています。

 

わたし達はすべて絶えずお互いや創造主とひとつに融和した状態に近付いているため、こうした移行は、これから訪れる数々の年を通して、ただ進展し、拡大し、加速して行くだけになるでしょう。

 

この瞬間や地球の未来の中には、皆さんの現実性に現れてくるこれほど多くの楽しみ、喜び、そして奇跡的な数々の経験があります。

 

皆さんが皆さんの次元的なエネルギーを変えてあたらしい進歩を始めるまで、地球はこうした移行のすべてを通して皆さんと伴に留まるようになることを、どうか認識してください。

 

わたし達が12月を通過して2013年に向かう時に、地球は皆さんを支援することになるでしょう。

 

皆さんは安全であり、創造主によって保護され愛されていることを、どうか認識してください。

 

あらゆる物事は地球上のこの瞬間と皆さんの内部で完全であることを、どうか認識してください。

 

 

 

 

 

これからの数ヶ月間、そして来年の間、皆さんと地球はひとつの落下を、ひとつの損失を、ほとんど死を、あるいは終りがここにきたという感覚を、経験することになるでしょう。

 

わたしは皆さんの聖なるエネルギーに怖れを持ち込むためにこれを伝えるのではなく、皆さんが認識するように、それは死であり、損失であり、落下または古い数々のエネルギーまたは現実性の終りであることを、気付かせようとしています。

 

それは物質的な死というよりも、むしろエネルギー的な死、または損失です。

 

皆さんは今こうした数々の移行を通過しているところであり、皆さんは皆さんという存在や皆さん自身を重ね合わせている方法の数多くの部分を失い続けていますが、しかし皆さんは、これは皆さんが地球上でさらに大きな至福の状態を達成するために必要であることを、理解し、承認しています。

 

皆さんが地球上にいるか内部の数々の次元領域にいるかにかかわらず、数々の執着や不要なエネルギーを手放すという経験は非常に類似していることを忘れないことが、重要です。

 

わたし達は内部の数々の次元領域で、すべての皆さんがこれほど多くの物事を解き放つことを注目し続けています。

 

またわたし達は、数々の幻影を解消し、内部の数々の次元領域でさらに結束し続けています。

 

わたし達はひとつの魂あるいは魂の集団として、自己を解消し、わたし達の存在の分離さえ解消する高度な過程に取り組んでいます。

 

内部の数々の次元領域では、わたし達の数々の魂の集団に巨大な意思が働いていて、わたし達はより一層わたし達の魂の集団として存在するように求められ、そしてわたし達はひとつの巨大な結束の感覚を形成しているところです。

 

あらゆる人がこの瞬間に結束を達成し始めていて、創造主は、わたし達の振動が類似したものになりさらに急速になるように、わたし達がわたし達のエネルギーを一体にすることを求め続けています。

 

従って、わたし達が創造主から注がれているさらに巨大な愛を具体化し、それが埋め込まれる過程を通してお互いを支援しながら、創造主はわたし達を一斉にその光まで引き上げることができます。

 

それは地球上の結婚式比較することができ、一組の男女の愛を称えるためにあらゆる人が一緒に集まりますが、しかしわたし達にとって、創造主の愛、一組の男女を称えるために宇宙全体が一緒に集まります(最も美しい創造主と一体になる関係で結束しているわたし達すべての相互関係を意味します)。

 

結婚式はいつもひとつの巨大な祝祭があり、そのためわたし達の祝祭は、それぞれの個人によってさまざまに経験されている愛、至福、そして穏やかさになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしが皆さんと共有したい主要な洞察のひとつは、今回は長い間待ち望まれてきた時であり、最も美しく壮麗な時期ですが、しかしそれは終わりではなく、また始まりでもなく、それは単純に皆さんという存在の内部と地球上のひとつの光、意識と振動の移行である、という事実になります。

 

これからも今回のようなさらに数多くの移行が起ることになり、それは今起っている現在の移行よりもさらに壮麗で巨大なものになり、皆さんを前に押し出し、駆り立てることになるでしょう。

 

皆さんは現時点で過去に属するこれほど多くの物事を手放すことが求められているため、数々の移行はさらに簡単なものになるでしょう。

 

皆さんは将来の移行の中で、もはや過去の物事のなかに存在せず、それにしがみつくこともなくなるでしょう。

 

皆さんはその移行をさらに円滑で困難が少ない状態にしながら、皆さんの現在の中に存在していることになるでしょう。

 

この2012年の時機がこれほど期待されている理由は、それが内部の最終的な移行に類似していて、古い数々のエネルギー、自我、そして思考パターンを維持し続けているからです。

 

それはひとつの巨大な過去の解放であり、地球上で今回のように経験されることは、未来においても一切ないでしょう。

 

皆さんは今回の時期を過ぎても古い数々のエネルギーを解き放ち、手放し続けることになりますが、しかしそれは、今行っているような皆さんという存在における重要性と影響力は持つことはないでしょう。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが現時点で至福を経験し始めているなら、それはただ強化し拡大するようになるためそれを楽しみ、もしも皆さんが現時点で数々の困難や解き放つ過程を経験しているなら、皆さんが今感じているようにこれほど強くそれを感じることは二度となくなるため、それを楽しむように、わたしは伝えたいと思います。

 

何故なら、この時点を過ぎれば皆さんは遥かに集中した状態になり、そのため情緒や考えがもはや皆さんという存在に対して強烈な影響力を持たなくなるからです。

 

皆さんが今皆さんの現実性の中で経験しているあらゆる物事は、解き放ち手放すひとつの過程であるというのがわたしの見解です。

 

もしも皆さんが今、痛み、怖れ、怒り、不安感やそういったものを経験しているなら、皆さんは皆さん自身を自由にするために、こうした物事を今認識し、解き放ち続けています。

 

もしも皆さんが今、喜び、豊かさ、至福、そして幸せを経験しているなら、皆さんは依然として解き放ち続けています。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身のこうした側面が皆さんという存在から自由に流れて、それによって自由を創り出しているからです。

 

今回はもっとも壮麗な時であり、そして、最も素晴らしい経験という贈り物と伴に今地球上に存在することを選択したことに対して皆さんが感謝できることを、わたしは希望します。

 

 

 

 

 

今日皆さんの前に現れたもうひとつの目的は、皆さんが莫大なエネルギー、自由、分離の解消、さらに強い結束、愛の承認、そして過去の解放を受け入れながら、この成長の時期のために皆さん自身で準備することについて、数々の発想と、洞察または助言を共有することでした。

 

それは、しばしば次元上昇と名付けられています。

 

こうした物事はただ、現時点で恩恵になるかもしれないとわたしが感じているわたしのこころからの考えであることを、どうか忘れないでください。

 

 

 

 

 

1.精神の緩和-精神を和らげるために、さらに多くの時間を取る必要があります。

 

皆さんという存在の内部と周りでこれほど数多くの移行が起っているため、今起っているあらゆる物事を理解し、解釈しようとして、精神が熱狂する可能性があります。

 

精神は混乱するか、精神が急速に手放す必要があるものを解き放ち続けている数々のエネルギーに意識を集中し始めるかもしれません。

 

今は、精神が働くまたは分析する時ではありません。今は、精神がさらに多くの緩和の期間を取って、こころの内部で休む時です。

 

皆さんは、瞑想を通して、ひとつの光、エネルギーの球体、あるいは溶けて漂流している物体を思い描いて心臓チャクラの中で休むことによって、これを達成することができます。

 

もしも心臓のチャクラが完全に開かないなら、これは非常にはっきりせずにほとんど空虚なように感じるかもしれませんが、しかし心臓のチャクラに対するさらに大きな意識の集中と伴にさらに至福に溢れた振動が経験されるようになるため、これは素晴らしいことです。

 

そのため、どうか余りにも多くのことを考えようとしないでください。

 

皆さんは、穏やかな時間を許すことによって、皆さんという存在の周りと内部で今起っていることに対するひとつのさらに巨大な感受性を創り出しています。

 

 

 

 

 

2.皆さんの結晶質を同調させる-数多くの皆さんが、皆さんの現実性または故郷の中で結晶質を持ち、皆さんはそれを日常的に使用するかもしれませんし、しないかもしれません。

 

わたしの考えでは、今は皆さんの結晶質を浄化する時であり、皆さんの結晶質を、創造主の心臓のチャクラから地球上に向けて絶えず流れている光と愛と意識の経路に同調させるように、大天使メタトロンに求める時です。

 

それぞれの結晶質が振動し、皆さんという存在と現実性に向けてこうした数々のエネルギーが定着できるように、皆さんの数々の結晶質が定着して創造主の心臓のチャクラから流れている新しい数々のエネルギーのすべてを確実に受け取るように、大天使メタトロンに求めてください。

 

これは、皆さんの魂と創造主との同調を通して数々のエネルギーが皆さんという存在に向けて流れ込んでいるだけではなく、またそのエネルギーが皆さんの結晶質を通したひとつの拡大として皆さんの現実性に向かって流れ込んでいることを意味します。

 

これは、創造主の存在感のエネルギーの中で皆さんの聖なる空間を極端に豊かにして、さらに巨大な数々の移行の経験が現時点で起ることを許します。

 

 

 

 

 

3.毎日さらに皆さん自身を愛する-皆さんの皆さん自身に対する無条件の愛は、現時点で最も重要なものです。

 

何故なら、創造主の真実を承認するのは、皆さんの安全性、皆さんの安全な場所、皆さんの能力だからです。

 

たとえ皆さんが現在皆さん自身のために皆さんの無条件の愛を感じることも感知することもできないとしても、皆さんの精神の中で単純に信じ、認めることによって、皆さんが皆さん自身を無条件に愛しているという事実が、皆さんという存在の内部から絶えず流れている皆さんの無条件の愛を活性化することを許すようになるでしょう。

 

 

 

 

 

4.自己認識を共有する-わたし達は現在、それがわたし達という存在のそれぞれの部分の間の統合か、創造主との統合か、あるいは他の存在達や人類との統合かにかかわらず、分離を解消して統合を受け入れるひとつの過程を通して移動し続けています。

 

わたし達に数々のエネルギー、光、そして意識を共有してそれを放射することは素晴らしいことですが、またその一方で、わたし達という存在の真実を言葉の上で、そしてエネルギー的にも共有しています。

 

数々の困難と古いエネルギーを解き放つ必要性と伴に、皆さんの思考や感覚を別の人や指導霊、そして皆さんが皆さん自身に対して大きな声でそれを叫んで皆さん自身とさえ共有することによって、皆さんはさらに速い速度でこの過程を達成することができます。

 

それはあらゆる人が多様な方法で役に立つことを許すためこれは極端に有益なものである一方で、皆さんが共有しているものを意識することが必要になります。

 

わたしが伝えようとしていることは、もしも皆さんが苦悩を経験し続けていて、皆さんが別の個人と皆さんの苦悩を共有しているなら、皆さんがその共有しているものに良く眼を配るようになるということであり、その苦悩は皆さんの自我から現れていることを自覚することが必要になります。

 

わたしは皆さんが共有することを望んでいて、皆さんが共有を制御または制限することは望んでいませんが、しかし、その過程全体と皆さんが感じているもの、そしてそれが現れてくる場所に関して、注意を怠らないでください。

 

皆さんの共有の中でさえ、それは皆さんの自我が話していることか、あるいは皆さんの真実が話していることだということを受け入れて、皆さんが感じ経験しているものが皆さんという存在のどの部分なのかに注意してください。

 

何故なら皆さんは、皆さんがそれと距離を置き、さらに巨大な啓発を促進することをこれが許すことに気付くようになるからです。

 

 

 

 

 

5.皆さんの指導霊によって確実に皆さんが支援されるようにする-皆さんの指導霊達は、現時点の皆さんの次元上昇の中で、ひとつの強力な役割を担っています。

 

指導霊達は皆さんと共有する多くの物事と、皆さんを支援するための多くのエネルギーを持ち合わせています。

 

皆さんが皆さんの次元上昇を日々向上させるために是非とも皆さん自身に皆さんの指導霊達の支援と神聖なる干渉を求めることを許すように求めない限り、指導霊達はこのように支援することはないでしょう。

 

 

 

 

 

6.楽しみ、感謝する-今は、あらゆる瞬間を楽しみ、あらゆる瞬間に感謝を捧げる時であり、最も困難な経験でさえ楽しむようにして、皆さんが選択し、創り出し、そして経験するあらゆる物事に感謝を捧げるために皆さんは今地球上にいることを選択したことを、忘れないでください。

 

人類の意識を、神聖なる感謝の資質と、感謝が皆さんの内面に向かわせる意識状態に目覚めさせるために、皆さんの感謝を毎日表現してください。

 

 

 

 

 

7.皆さんにできるすべてのことを手放す-手放すことは、執着を解消することであり、これはひとつの対象、友情、または精神状態が破棄される必要があることを意味しているのではなく、それがもはや皆さんに対する情緒的または精神的な影響力を持たず、皆さんはその執着だったものさえも愛することができることを意味します。

 

それは時に、皆さんはさらに大きな結び付きを感じますか、しかしまた皆さんの間でさらに大きな自由と皆さんが手放すものを感じることを意味することができます。

 

実際に、皆さんは皆さん自身を自由にしているところです。

 

単純に深く息を吐き出して、皆さんが意識を集中させられているあらゆる物事を手放すという意思をはっきりと口にするか維持することによって、皆さんはさらに巨大な自由を経験することができます。

 

 

 

わたしの言葉は皆さんに対する霊的な常識のように見えるかもしれませんが、しかしそれは単純にこの最も聖なる時機に皆さんを支援するためのひとつの励ましです。

 

わたしは皆さんをいつも愛し、支援するためにいつもここにいることを、どうか認識してください。

 

 

 

わたしは師クートフーミ

I am Master Kuthumi


http://lightworkers.org/channeling/170656/preparation-ascension-shifts-master-kuthumi

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

クートフーミ:最後の次元上昇の過程 [クートフーミ]


クートフーミ

Kuthumi


最後の次元上昇の過程
The Final Ascension Process



3 October 2012 - 7:26am
リネット・レキー・クラーク
Channeler: Lynette Leckie-Clark
Sunday, 23 September, 2012 (posted 2 October, 2012)



質問:親愛なる師クートフーミ、わたし達はどのようにして、時にわたし達が搾取され、あるいは消耗させられていると感じる状況に巻き込まれることなく、一貫して無条件に愛することを目指すことができるのでしょうか?

 

時には数々の境界線を設けることが必要なように見えますが、しかしこれは無条件に愛することと両立できるでしょうか?

 

わたしは非常に難しい問題だと感じます!

 

 

ゲリー、合衆国。

 

 

 

 

クートフーミの答えは...

 

 

わたしクートフーミは、この人のためだけではなく、数多くの人々のためにこの質問に答えようとして現れています。

 

皆さん人間の数々の雛形は変化し続けていて、その状況が多様な疼きと物質的な身体に対する重苦しい感覚をもたらしています。

 

実際の病気ではないにもかかわらず、皆さんは皆さんの身体が感じる状況を否定することができません。

 

一部の人々は、頭の周りに軽い目眩を感じ、他の人々は忘れ易さという不快な状態を認めます。

 

 

 

 

 

特に今年は、すべての皆さんのために多くの物事が起っています。

 

皆さんは、今まで無視してきた皆さんの人生の中の数々の決断に対処して、最終的に決断を下すことが必要です。

 

カルマのすべての形、特に以前の数々の障害の間いつも維持されていたカルマは、皆さんの仲間の人々を含めて、今、解き放たれることが必要になっています。

 

これはそれ自体で、頻繁にひとつの情緒的な過程を進化させます。

 

それは、比較的低い情緒的な身体を安定させ、克服する、ひとつの本質的な部分であることを、認識してください。

 

皆さんはこの過程を回避することはできません。

 

人間は、さらに高い数々の水準に入るための準備が整っています。

 

従って、低い情緒に起因する数々の問題は、皆さんを押し留めたままにすることはできません。

 

情緒的な身体の浄化は人間の最も巨大な課題だと、わたしは今まで何度も皆さんに伝えてきました。

 

数多くの人々が今、この道筋の旅を続けています。

 

この過程の中で、皆さんはひとりではないことを認識してください。

 

もしも皆さんが立ち止まっているなら、皆さんは、皆さんに相応しい行いを、前進するために皆さんが解き放たなければならないものを、感じるようになるでしょう。

 

そのため、宇宙の数々のエネルギーが、皆さんと伴に存在します。

 

 

 

 

 

皆さんは皆さんの理解と自覚の中で、またさらに高く進んでいます。

 

わたしはこの無条件の愛の問題に関する質問を扱っているため、わたしが皆さんの足取りを少し速めにすることを許して下さい。

 

愛、それは本質的なものであり、すべての鍵です。

 

それにもかかわらず、愛には数多くの形があります。

 

皆さんがさらに高い振動に溶け込んで行くにつれて、皆さんの愛の感覚は変化し、成長します。

 

そうです。

 

ご存じのように、それほど遠くない昔に誰かが愛について話した時、それは3次元の愛の形そのものでした。

 

ひとは人間関係の愛について考えようとします。

 

夫、妻、娘、息子、そして母。

 

その愛の形は、普通ひとりの個人と結び付けられていて、簡単に理解されます。

 

それは、ひとつの柔順な愛の形でした。

 

それは皆さんの人生の役割の一部であり、心地良く感じられました。

 

 

 

 

 

進歩が現れ、人間が4次元に入った時、その愛は他の人々に向かって拡大することが必要でした。

 

しばらくの間、混乱が起りました。

 

一部の皆さんは、今も依然としてこの混乱を感じています。

 

ご存じのように、皆さんの愛の把握を拡大する中で、皆さんは快適な範囲から、皆さんがそれほど楽しんでいた理解の高原状態から、追い出されました。

 

一部の人々は一歩踏み出すことを、皆さん自身の魂や指導霊達によって勧められた拡大された視野に目を向けることを、望みませんでした。

 

わたしは皆さんに伝えます。

 

そうした時期は、広範囲に及ぶ成長がすべての皆さんに利用できる時期です。

 

成長のための機会を怖れないでください。

 

 

 

 

 

愛は無限です。

 

皆さんの愛は、地球上のあらゆる生きている存在にまで拡大する能力が充分にあります。

 

皆さんは今もなお、さらに多くの愛を与えることができます。

 

これは利己的な愛ではありません、違います。

 

それは実際に、無条件の愛です。

 

皆さんは洪水または地震の犠牲者達に対して、悲しみを感じます。

 

皆さんはその人々に対する思いやりを感じます。

 

もしもそういった人々に決して出会っていなかったとしても、それにもかかわらず、皆さんは思いやりと気遣いの感覚を経験することができます。

 

無条件の愛です。

 

 

 

 

 

わたしは生態学上の災害が経験されている惑星の数々の領域の中で、皆さんに伝えます。

 

大気の中に、巨大な愛のエネルギーがあります。

 

これは、思考形態の中で無条件の愛を送っている惑星上の他の魂達によって、形成されます。

 

これが、惑星と関連する魂達のための最初の癒しを提供します。

 

わたしは人間的な要素だけではなく、水の中の生命体、自然力の王国や鉱物の王国といった、生きているすべての存在達について伝えています。

 

蓄積される癒しのエネルギーは、巨大です。

 

数多くの皆さんが、皆さんが創り出している影響力について考えていなくても、この癒しの過程を経験し、それに参加します。

 

それは素晴らしいことです。

 

 

 

 

 

皆さんが進歩するにつれて、皆さんはさらに一層他の人々に対する無条件の愛を感じ、表現するようになるでしょう。

 

さらに、皆さんが他の人々に対して物質的に行うこと、あるいは言語化することは、何もないのかもしれません。

 

それはいつも要求されている訳ではありません。

 

大切なのは、皆さんの意思です。

 

そしてその意思は、皆さんの思考と思いやりのエネルギーから生まれます。

 

こうした状態が巨大な愛に溢れる意思と、より深い愛のエネルギーを創り出し、それが新しい地球、魂の生き方を発現する上で支援することになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしはそれを、さらに深いひとつの愛と呼びます。

 

何故なら、それは単純に、無条件の愛として存在するものだからです。

 

それは、他の愛の形態よりも大幅に深い水準にまで広がります。

 

一部の皆さんは、このさらに深い愛の意味全体を混乱しています。

 

皆さんは、皆さんがそれを行うことができる方法を不思議に思います。

 

何が起るでしょうか?

 

より一層多くの皆さんが無条件の愛のさらに高いエネルギーの中で循環するため、わたしはただ起るようになることだけを皆さんに伝えますが、皆さんは穏やかに生きることになるでしょう。

 

皆さんは穏やかさを強く願うようになるでしょう。

 

皆さんは、他の存在達に、すべての存在達に、皆さんの思考、皆さんの言葉、そして皆さんの行動の中で、より思いやりのある状態になるでしょう。

 

この時点で、皆さんは神の愛の中での暮らしを経験することになるでしょう。

 

さらに高くさらに精緻な振動エネルギーの中での暮らしです。

 

 

 

 

 

しかし、皆さんは依然として移行期に耐え続けています。

 

これがわたしをゲリーの素晴らしい質問に連れ戻します。

 

友よ、あなたはただ数々の状況に巻き込まれることになるでしょう。

 

その状況に対して、もしもあなたがそれを許せば、あなたはそこで搾取されると感じます。

 

あなたが別の人に対して数々の境界性を設けることが必要になる、数多くの状況が存在します。

 

無条件に生きることは、あなたが酷い扱いを受けることを、あるいはこの人はそういいたいのかもしれませんが、玄関のマットのような扱いを受けることを許すことを言い換えている訳ではありません。

 

違います。

 

そのような状況の中で、あなたは静かに、それにもかかわらず毅然と、その状況は不公平であり、素晴らしいものではなく、求められても強く望まれてもいないことを、告げるべきだと思います。

 

あなたが否定の言葉を口にする必要があり、それが受け入れ難い時はいつも、そして必要ならば、その場から離れてください。

 

如何なる時でも、皆さんは皆さんを高く評価し、皆さんの霊的な尊厳を維持することが必要です。

 

 

 

 

 

この場合の混乱は、無条件の愛の真の意味を理解しない状態で創り出されています。

 

皆さんはまず、皆さん自身を高く評価します。

 

これは、皆さんに受け入れられることと受け入れられないことを極めて静かに提示することによって、行われます。

 

皆さんは怒りを持たずに他の人々に耳を傾けることによって、他の人々を高く評価します。

 

もしもその最終結果が、皆さんが同意しないことを同意するように指示するなら、あるいは立ち去ることを指示するなら、その時は単純にそうしてください。

 

皆さんは、言動や行動の同意に影響を受けることはありせん。

 

これを理解して、罪悪感を持たないでください。

 

それは単純に、それぞれの個人は、別の個人にとって許容できない異なる望みを持つ、ということだけです。

 

そのためわたしは皆さんに伝えますが、静かに皆さんの真実を話し、皆さん自身と皆さん自身の真実を高く評価することは、受け入れられることです。

 

皆さんはこのようにして、無条件の愛を表現します。

 

怒りを持たず、敵意を持たず、そして恨みも持たないことを通して。

 

皆さんは、他の人々の魂がその人々の生命の道筋上にあることを認めます。

 

無条件の愛は、何があっても皆さんが別の人に同意しなければならないことを意味している訳ではありません。

 

もしも別の魂達が充分に進化していれば、その魂達は皆さんの物の見方を受け入れ、おそらく自分達の言動と皆さんの言葉について考えることになるでしょう。

 

これが、その魂達が皆さんに対して無条件の愛を表現する方法です。

 

その経験は、もしもその魂達がそれを許すなら、魂の成長と、魂達に対する新しい理解を提供することになります。

 

もしもその魂達がその成長の準備が整っていれば、それは態度の変化を伴う可能性があります。

 

もしもその魂達がそうしない選択をするなら、単純に立ち去ってください。

 

それは、その魂達が学びの道筋の上に存在している状態だということを、認識し、受け入れてください。

 

 

 

 

 

皆さんは、惑星上で推移する魂の成長のために、こうした数々の状況に数多く直面することになるでしょう。

 

一部の皆さんは、他の人々よりもさらに進んでいます。

 

それにもかかわらず、さらに素晴らしい、あるいは皆さんはより優れている、と皆さんは口にしないでください。

 

違います。

 

単純に、皆さん自身を受け入れて、皆さんの旅を続けてください。

 

これはまた、無条件に生きることです。

 

それは許しの中にあります。

 

分かりますか

 

皆さんは現時点においてすべて多様な段階と次元で成長し、学び続けていることを、別の人が理解することを許すことです。

 

 

 

 

 

今年の残りの日々が、巨大な挑戦と巨大な成長を提供することになるでしょう。

 

賢明なる者は、自分達の魂を高く評価し、自分達の魂の叡智に耳を傾けます。

 

皆さんの内面の叡智が、それぞれの困難な課題の時に、皆さんに光の灯火を提供することになるでしょう。

 

皆さんは新年の準備を整えているため、皆さんは新しい自覚的意識の高さを通して、この状態を確認することになるでしょう。

 

そうです、皆さんの新しい年は、確実に訪れることになるでしょう。

 

 

 

わたしの光の恩恵をひとりひとりの皆さんに捧げます。

 

 

 

クートフーミ

Kuthumi




Copyright [コピーライト] 2011 Rev, Lynette Leckie-Clark - All rights reserved. You are welcome to share with a friend but Not for sale in any form.

http://lightworkers.org/channeling/168720/kuthumi-final-ascension-process

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

クートフーミ:選択は皆さんのもの [クートフーミ]


クートフーミ
Kuthumi


選択は皆さんのもの
Choice Belongs to You



7 June 2012 - 5:58pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



わたしが皆さんの神聖なる姉妹を通して伝えようとしているメッセージを聞き、読んでいるすべての人々に、祝福を送ります。

 

 

 

すべての皆さんが、今回の生涯の間にこれほど数多くの困難な課題に立ち向かってきましたが、それにもかかわらず、まだこれほど数多くの課題が現れています。

 

そしてそれぞれの課題の内部には数々の知恵が存在し、皆さんがちょうどそこにある叡智を獲得できるように、真実が表面に達するように促しています。

 

親愛なる皆さん、今起っていることとして確認されているものは、自我から受け継いでいる怖れであり、そして数多くの課題が、後の日まで美辞麗句の絨毯の下で取り繕われています。

 

皆さんはそこで、不愉快で困難だった特定の状況に由来するそういった数々の課題に皆さんが直面しなければならないことを皆さんが理解する上で、皆さんはまだ充分に進んでいないことに気付きます。

 

その瞬間は既に離れてしまっているとはいえ、皆さんが学び、皆さんの中で真実として気付いているものを成長させるために、その課題は依然としてそこに存在しています。

 

その真実は永遠に進化し、変化しているところですが、しかし決して変わらないものは、それがそこに存在する、ということです。

 

親愛なる皆さん、皆さんがどれほど成長しようとも、あるいは霊的な生き方に良く慣れていようとも、皆さんのこころの内部で共鳴しているものの真実は、いつもそこに存在しています。

 

 

 

自我は、皆さんの本物の自己を数々の言い訳で隠し、あらゆる状況の真実が明らかにされることを遅らせます。

 

最終的に、皆さんは向きを変え、自我を脇に押し遣り、皆さんは皆さんの立場を堅持し、立ち向かうためにそこにあるものに、立ち向かいます。

 

親愛なる皆さん、何年もの間、数々の経験を通して数々の選択肢に向かって皆さんが導かれてきた今回の生涯を通してだけではなく、皆さんは今まで一定の問題に対処するように指導されてきました。

 

皆さんの記憶の一部になっているこうした経験という叡智が、皆さんがそれを必要とする時に、突然よみがえってくるでしょう。

 

それは皆さんが、皆さんの最も力強い側面である神秘主義の光に入って行くように創り出されたものであり、そしてそれが、皆さんの本物の自己です。

 

 

 

皆さんの周りの皆さんの仲間達、家族、同僚等々に目を向けて、既に起っている数々の事実を思い出してください。

 

それは、皆さんが何とかして皆さん自身を地に足を付けた状態にして、怒りの言葉を抑えることを必要としているものでしたが、しかし一部の人々はそういった怒りの言葉を解き放ってしまいました。

 

皆さんが今まで経験してきたあらゆる相互関係から皆さんが学んできたこと、皆さんが今まで学んできた課題について、考えてください。

 

皆さんがそういった人々と過してきたすべての経験は、皆さんはその一部をそれほど良く認識していなかったとしても、両方の皆さんの認識を超えた目的を持って引き起こされています。

 

まさにそのために、皆さんはその洞察を持ち、より賢明になることができます。

 

そして皆さんがその進路を維持している姿を実証している他の人々とそれを共有するために、そして皆さんの意見の表明を通して皆さんの叡智、愛、そして思いやりに光を当てている他の人々とそれを共有するために、こうした数々の課題から、皆さんは精神の中の理解を創り出すことができます。

 

親愛なる皆さん、このすべては明確に変化について伝えています。

 

数々の変化や選択肢は、両立します。

 

親愛なる皆さん、変化は様々な変装をして現れます。

 

皆さんは、かなり多くの変化を引き起こしてきた現在のあらゆる状況に気付いていますか?

 

それは意味深いものである必要はなく、ただ皆さんが気付き、注意を払うことを必要としているだけです。

 

皆さんのこころで聴いてください。

 

それで皆さんは、いつも皆さんの周りにあるすべての真実を確認することになるでしょう。

 

今回の生涯や他の生涯を通して皆さんが集めてきたすべての情報を通して、皆さんが積極的に承認しているもの、皆さんが積極的に自覚して受け入れているものは、依然として皆さんに委ねられています。

 

そして数々の起り得る状況をすぐに効率的に対処することを目的として、今現在展開しているその起り得る状況を自覚することは、皆さんの責任になっています。

 

親愛なる皆さん、それはいつも皆さんの選択です。

 

皆さんがどのような神聖なる主体に話し掛けて、そこから導きを求めようとも、彼らは皆さんにより多くの選択肢を指示することになりますが、しかしその選択は依然として皆さんに属しています。

 

そのため親愛なる皆さん、わたしが皆さんに求めることは、意思決定する機会が皆さんに訪れる時、その時点で最も大きな善になると思われるものをできる限り賢明に選択することす。

 

そして皆さんが意思決定するものは、皆さんに数々の課題をもたらし、今後は  わたしは間違えた” は起らないことを、充分に認識してください。

 

皆さんの旅は、皆さん自身、皆さんの真実、皆さんが愛するもの、皆さんを幸せにするもの、わたしが具体例として提示したすべてとは正反対のもの、それを発見することを目的にしています。

 

親愛なる皆さん、残念ながら、皆さんが成長しさらに強くなり、決して現在より弱くならないためには、一部の選択は、皆さんが脆弱であると感じることを必要とすることになるでしょう。

 

数々の困難な状況を経験していないと、皆さんは皆さんに穏やかさ、調和、幸せ、そして充実感をもたらすもの、皆さんのこころ、身体、そして魂を喜ばすものを理解することはできません。

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしは今日、皆さんのために別の質問を準備しています。

 

皆さん自身、皆さんの人生、そして皆さんが今現在いる場所に目を向けてください。

 

そしてわたしは、わたしの伝達を座って読んだり聞いたりすることを伝えようとしている訳ではありません。

 

親愛なる皆さん、皆さん自身に答えてください。


皆さんが今現在行っていることを行っているのは、皆さんがそれを選択したからでしょうか?

 

親愛なる皆さん、自分達の職業について人々がそれを好きではないために数多くの不満を耳にしているから、わたしはただそれを尋ねているだけです。

 

人々は、ひとつの理由か別の理由でその職業に就いています。

 

そして皆さんが存在している時代では、選り好みをすることが次第に困難になっていることは、数多くの人々が気付いています。

 

わたしが確認していることは、数多くの魂達が自分達の両親の役割に従い、あるいは自分達の両親が自分達のために勧めてきたことに従っている状態であり、そして自分達が従っていて、子供としてその目的は両親を喜ばせることだという理由からそれに疑問を持たない状態です。

 

両親は自分達の子供達のために最良のことを望みます。

 

それは普通のことであり、そして子供達を養育することになると、母親や父親になるための真の手引き書などはなく、皆さんがそれ沿って行っている皆さんの役割は、時間と伴に変化や発展をしている別の学びの経験になっています。

 

皆さんの子供達がそうなりたりたいと思っていること、子供達がこころから引き付けられていることを高く評価することが大切になります。

 

注意深い観察と愛で、皆さんの子供達と伴にその思考の流れに入り、一緒にその数々の可能性を探索し、次に皆さんが今まで子供達に提供してきた丁寧な愛と養育に由来するその信頼と確信を、子供達に選択させてください。世界は子供達のものであり、そして皆さんのものです。

 

もしも人があらかじめ考えたすべての発想を捨てて、自分達のこころを開いて神の愛を受け入れるなら、数多くの物事が利用できます。

 

神の愛は、人々をまさにそれぞれの個人的な魂のために既に開かれているひとつの道筋に穏やかに導きながら、輝き続けるでしょう。

 

神性に属するわたし達は、皆さんが起り得るすべての危害から皆さんの子供達を護りたいと思っていることを、認識しています。

 

子供達を過剰に護ることは、同じように害を及ぼすことを忘れないでください。

 

皆さんが皆さんの経験を通して進むべき道を学んできたことを同じように、皆さんの子供達にもそうさせてください。

 

 

 

今職に就いている数多くの魂にとって、彼らは決して幸せではなく、真実の浄化が必要になっているため、彼らは永遠にその職に留まることを望んでいません。

 

皆さんは、厳粛な質問と伴に皆さん自身で腰を落ち着けて、皆さんが行いたいと思うもの、皆さんの情熱を刺激して皆さんを幸せにするひとつの職業に向かわせるものを、誠実に探索することが必要です。

 

これは引き受けなければならないひとつの危険性になり得るものです。

 

その理由は、皆さんがした方が良いと思うものが今までよりも少ない賃金しか稼ぐことができないことに気付く可能性があり、その時皆さんは、皆さんが大好きなものをどれほど積極的に犠牲にできるかについて考えなければならなくなるからです。

 

親愛なる皆さん、変化はいつも良いことですが、その当初はすべての変化が巨大で恐ろしいもの見えてしまいます。

 

変化は皆さんの人生にとって重要な転換点になり、未来は皆さんが今行う数々の選択に依存しています。そのため、わたしは、皆さんがすべての変化を受け入れることを勧めます。

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身を信頼してください。

 

これはすべての変化と関連しています。

 

ひとりひとりの皆さんの内部には、あらゆる発想を実現するために必要となるすべてがあります。

 

皆さんのこころが歓びで歌い出すものを、皆さん自身が追求することを許してください。

 

またわたしは、皆さんは歳を取り過ぎて新しい物事を試みることができない、あるいは非現実的な発想にまで手を広げることはできない、と皆さんが言い訳をしないことを求めています。

 

誰が皆さんは歳を取り過ぎていると言っていますか?

 

わたしではありません。

 

もしも皆さんが収入のことを考えて皆さんを不幸にしているその職業から離れる準備が整っていないのであれば、皆さんは皆さんの出費に配慮する必要があります。

 

次にわたしは、皆さんを幸せにするものを趣味の世界に求めることを勧めます。

 

趣味は工芸である必要はありません。

 

趣味が必要としているものは、皆さんの発想だけです。

 

皆さんのこころの中で創り出されているものが、皆さんの発想です。

 

 

 

ひとりひとりの皆さんが、ありとあらゆる皆さんの夢を実現させる能力を備えていることを、わたしは完全に信じています。

 

すべての夢は、必ずひとつの発端と、そのものの真実と、ひとつの方向性を持っているはずです。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころの中に入ってください。

 

そこにある光を受け入れてください。

 

この壮麗なる光は、皆さんのこころの中に宿っている神の光です。

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころは皆さんの道に光を灯し、決して皆さんを道に迷わせることはないでしょう。

 

皆さん自身と神の神聖なる光に属する愛を信頼してください。

 

その愛は、ひとりひとりの皆さんにいつも授けられています。

 

 

わたしは高位の霊的指導者クートフーミ、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master Kuthumi through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/161078/choice-belongs-you

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

クートフーミ:皆さんに憎しみと排除という贈り物をもたらしている支配体制 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

皆さんに憎しみと排除という贈り物をもたらしている支配体制
The System of Control that is Bringing To You The Gifts of Hate and Rejection. March 6, 2012

6 March 2012 - 5:24pm
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion


憎しみは、非難し、条件を持つ神経質な神、創造主、根源というひとつの信念または概念に基づいて、偽りで語られている教えか、あるいは暗黙の教えから生まれています。


憎しみは、この核となるエネルギーの、この歪に向かう基本的な反応のエネルギーの経験の形式に向けた、あるいはむしろ、歪を把握するために反応のエネルギーの経験の形式に向けた、人間のこの考え方の反映である、とわたし達は伝えています。


その時このエネルギーは、人の学び等々に応じているあらゆる形式として現れ、人は神、創造主、根源にとって ‘不愉快’ に感じるものを、個人の内部世界の一部や、自分自身の外部で確認している外部世界の一部に割り当てることになるでしょう。


その世界は、既成の信念を適用している世界です。


人々はこのエネルギーを、内在化するか、あるいは外部の世界で具体化することになるでしょう。


これは彼らや他の人々にとって本当に不健全なものであり、そのエネルギーがこの姿で存在する時、それは相対的に虚偽の現実性を周波数的に言い表しています。


その点について、それは基本的にひとつの拒絶という経験のエネルギーであり、時に内部のわたし達の自己の中に存在し、時に外部の他の人々の中に存在します。


これはおそらく、現在のキリスト教徒の聖書が、拒絶の精神に言及し、神、霊、キリスト、自己、根源との再統合を進めていることが理由になっているからです。


それはすべてとても素晴らしいことであり、そして確かに、それに対する真実の側面が存在しています。


しかし一方で、数多くの皆さんが認識しているように、数多くの人々は、今までその人々を “拒絶してきた” ものの真の原因を受け入れて、それに同意することはないでしょう。


そのため、どのような方法であっても、人々は虚偽の基本的な挿入だと考えているものを支持することを望んでいません。


この状況にもかかわらず、わたし達は、不充分な理解に直面した中で立ち向かわなければならない影響力の、その一歩先に進むように伝えます。


わたし達は、皆さんのあらゆる部分の内部を積極的に調査することを勧めます。


それは、今まで除外や部分の拒絶等の技術を、そして彼ら自身や人生の技術を、教えてきたものです。


皆さんは、以下の理由によって、この題材を皆さんの内部で自覚することになるでしょう。


1. それは一部の水準で、最も頻繁に数々の信念に巻き込まれているか、あるいは彼らからひとつの延長として現れています。


2. そのエネルギーにはひとつの側面があり、わたし達は “拒絶”という言葉で、それを最も良く説明することができます。


こうしたエネルギーはあらゆる場所に、そしてまた皆さんの内部の数多くの場所にも横たわっています。


それを探し出してください。


何故なら、今は皆さんの思考や感情の働きの内部で、それを識別する最良の時になっているからです。


現時点においてわたし達は、こうした数々の思考、感情、信念、そしてエネルギーを識別することだけを勧めます。


皆さんはあらゆる物事を変える必要はありません。


今のところ、こうした数々のエネルギーに気付き、識別することで充分です。


こうした数々のエネルギーは、皆さんの考えの内部で、他の経験、感情の核となるエネルギーと混ざり合う可能性があります。


クートフーミ
Kuthumi
March 6, 2012
through hilarion


http://lightworkers.org/channeling/154256/kuthumi-system-control-bringing-you-gifts-hate-and-rejection-march-6-2012

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

クートフーミ:今、一体地球で何が起こっているというのか [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

今、一体地球で何が起っているというのか
Kuthumi, What the F…… is happening on earth

28 February 2012 - 9:16pm
ペトラ・マルゴリス経由Channeler: Petra Margolis


すべての皆さんが考え、探索し、異議を唱え、議論し、そしてそのすべてが多くの怒り、怖れ、憎み、そして愛を明らかにしていることを、わたしは確認しています。


皆さんの周りの世界は変化しているところであり、この変化の内部で、皆さんひとりひとりが数々の答えを見付け出そうと努力しています。


今より昔の数々の良き時代の物語、堕落と不安定な文明の物語についてです。


そのすべては、皆さん自身の人間のDNAに刷り込まれている数々の記憶を通したものです。


皆さんの内部でさらに多くのDNAと光が活性化されているため、さらに多くのパズルのピースが付け加えられています。


そういった数々のピースはひとつの場所よりも多くの場所に当てはまるように見えるため、時にこれが混乱をもたらしています。


そのパズルの最も大きなピースは皆さんの内部深くに隠されていて、そしてそれは、あらゆるパズルのピースが所定の場所に収まるようになるピースです。


それは、今現在、地球上の、皆さんの宇宙の内部の、別の宇宙や霊の内部の、そのどの場所にその存在や魂が位置しているとしても、皆さんすべてが同じ場所から現れたことを理解し、そしてわたし達すべても同じ場所から現れたことを理解しているということです。


この自覚は数多くの人々から現れたものですが、しかし数多くの人々が依然として地球上に存在することは皆さんが少ししか認識せず、少ししか進歩せず、皆さんはわたし達や外部のすべての存在達とは違うと考えているように見えます。


わたし達は、この時期に地球上に現れることは簡単なことではなかったことを、皆さんが自覚することを願っています。何故なら、今は、皆さんの人間の表現のひとつを使用することが窮地に陥っている時代だからです。


皆さんは、それが光の活動家としての皆さんすべての間で起っていることを確認しています。


何故なら、これは今地球上のあらゆる場所で起っていることの、ひとつの小さな現れに過ぎないからです。


皆さんは、地球をその数々の務めから解き放つために現れました。


地球の身体はすべての怖れ、怒り、そして憎悪のためのひとつの塵捨て場として、数多くの人間の文明によって利用されてきました。


それが、時間と伴に今まで蓄積されています。


これが、皆さんが歩んでいる大地や皆さんが飲む水、そして皆さんが食べる食物を汚染しているというひとつの実際の物質的な現実性として現実になっていることは、別に不思議なことではありません。


二元性は簡単なものではありません。


そして皆さんの深い内面が地球上の非二元性の時代を記憶しているため、皆さんが存在している二元性は、その中で暮らし、それを理解することが最も困難なものです。


取り乱すことなく、それを個人的なもののように感じないでください。


これは、光の活動家の皆さんの間で展開されているものです。


皆さんの逞しさと光は目覚め、既に数々の変化が始まっているからです。


数々のエネルギーが解き放たれていることを皆さんが確認しているため、皆さんはすべてお互いを理解し、支援することが必要になります。


議論や、あらゆる現実性の探求、すべての皆さんが持っているあらゆる理解を通して、ひとつのさらに完全な展望が表面に現れてくることを、忘れないでください。


皆さんは今起っている虚偽を感じているため、それを隠さないでください。


それは、数多くの皆さんが、依然として皆さんの内部でこれほど多くの憎悪、怒り、そして怖れを維持しているからです。


皆さんが真実だと考えていることの一部が、真実ではない、あるいは真相ではないものとして表層にもたらされているとしても、不愉快に思わないでください。


皆さんが今ここに存在し、人類すべてを支援して、過去を解き放ち、これほど長い間語られてきた虚偽を解き放っているのは、これがその理由です。


今は、皆さんが経験し、皆さんが伝えられているあらゆる物事に対して、そして皆さんが読むあらゆる物事、あらゆる出来事に対して、疑問を投げ掛ける時です。


それはわたしや、他の存在達から現れたひとつひとつのメッセージに対しても疑問を投げ掛けることであり、それは誰が疑問を投げ掛けられる必要があるかは関係ありません。


今は、二元性を解き放つ時です。


二元性は地球上に存在しているだけではなく、また皆さんが認識している宇宙やそれを超えた宇宙の内部の他の数多くの存在達の現実性の内部でも存在しています。


皆さんは、この事実を理解できるようになるべきです。


その変化が、今、地球上で起っているところです。


しかしそれは、皆さんの宇宙の内部のあらゆる集団がその現実性の考え方を変化させているか、その考え方を変えることを望んでいることを意味している訳ではありません。


これが、あらゆる物事を議論し、疑問を投げ掛けることがこれほど重要になる理由です。


一部の人々は既に二元性を解き放っていますが、他の人々はまだ解き放っていません。


皆さんが何かのメッセージを受け取る時、数多くの存在達が彼ら自身の現実性である二元性の内部の場所から現れていて、地球上で今起っていることが彼らの現実性に影響を与えるために彼らの多くが現時点で不満を抱いていることを、皆さんは良く理解する必要があります。


彼らのすべては皆さんが好む、あるいは皆さんが期待するどのような名前でも使うことができるため、彼らが皆さんにどのような名前を伝えようとも関係ありません。


数多くの人々が、人々のところに現れている存在達は実際に、本当に皆さんを支援するためにここに現れている、と考え、そしてそう思っているように見えますが、しかし数多くの存在達は彼ら自身の理由からここに現れているだけです。


わたしは二元性が解き放たれるのを確認したいという、まさにわたし自身の理由のためにわたしがここに存在しているように、他の存在達は皆さんのようには考えず、あるいはこの宇宙のための他の数々の計画を持っています。


過信しないでください。


たとえ皆さんが今まで何年もの間交信していたとしても、皆さんが真実であると見做しているものに対する皆さん自身の執着や信念体系は、皆さんが以前に交信していた存在達を踏みにじり、他の存在達が入り込んで皆さんが好きな信念体系に似たようなメッセージを与えることを許してしまう可能性があることを、良く自覚してください。


二元性を解き放つことは、それぞれの瞬間の内部で皆さん自身に疑問を投げ掛け、そして皆さん自身の真実に疑問を投げ掛け続けることになるため、多くの強さと勇気が必要になります。


今は変化の時であり、二元性の現実性の内部に存在しているすべてを解き放つために、皆さんの周りの世界はいつも前進することが必要になっています。


その事実に対する自覚を通して、皆さんの内部の穏やかさを見付け出すことが必要になっています。


皆さんはすべて、この解き放つ過程のすべての部分になっています。


何故なら、皆さんは物質的に地球の表層と結び付いているため、自分自身の物質的な身体を通して多くの怖れや怒りを変容させるために、数多くの人々がその事実を自分自身で受け止めているからです。


地球は今まで皆さんの自由にさせてきました。


そのため、これが皆さんの地球に対する貢献になります。


皆さんが皆さんの周りの世界や皆さんの内部でさえ居心地が悪く感じる時が、これから数多く訪れることになるでしょう。


数多くの人々が数々の問題を拡散して、その問題を解決するために努力するようになるでしょう。


その問題は、皆さんは思いやり深くなり、愛さなければならないという想いと伴に今現れているものです。


その通り、皆さんは皆さん自身や他の人々に貢献することが必要になりますが、しかしまた、皆さん自身や他の人々が怖れと怒りを解き放つことを許すことも必要になります。


その状況を拡散しようとすること、あるいはそれを無視することは、それを解き放つことにはならないでしょう。


こうした解き放たれたエネルギーは、ただ皆さんのものだけではなく、地球内部で何百万年もの間蓄積されていたものであり、また現時点で地球上の他の人々の内部に存在しているものです。


本当の真実は、怒りや恐れに満ちた表層を超えています。


何故なら、今まで皆さんを二元性という現実性の内部に留めてきたこういったエネルギーの解放は、今も皆さんの内部の隠された部分を利用できないようにしているエネルギーの解放であり、その隠された部分が非二元性の現実性と、皆さんの世界を変化させて非二元性の自由な場所に戻すための方法を認識しているからです。


皆さんがさらにこの二元性の清算の終わりに近付くほど、その勢いは二元性を解き放っている皆さんにさらに激しく抵抗するようになるでしょう。


地球上の数多くの人々は、さらに一段とこうした数々のエネルギーの解放を感じるようになるでしょう。


そしてこれが、さらなる混乱を引き起こすようになる可能性があります。


数多くの皆さんを通したこのエネルギーの解放は、現時点でそれを自覚していない人々に鬱屈をもたらしています。


今、地球上でさらに数多くの過程が起っていますが、しかし二元性から非二元性に向かう変化は、現時点で始まっている最も大きな変化のひとつになっています。


この過程が何時完了することになるか、どのようにしてこれが解決するようになるのか、何が起ることになるのか、それはいつ起ることになるのか、皆さんがすべてそれを尋ねるようになることを、わたしは認識しています。


今、数多くの皆さんの内部で最も巨大な移行が起っているところであり、そしてこれは、皆さんが新しい希望を抱いて向上させた現実性に携えて行くようになるものです。


その新しい現実性は、銀河の配列のゼロ・ポイントを、その大宇宙の螺旋を通過した後で始まることになるでしょう。


何故なら、皆さんの現実性の内部のエネルギーが再び引き上げられ始めるその時期については、数多くの解釈が存在しているからです。


今起っている数多くの過程には、皆さんの物質的な身体や他の数多くの過程の内部で起っている、数々の変化が含まれています。


その変化が起っているのは、地球上の一定のエネルギー体系と皆さんの宇宙の内部を再活性化するためです。


何故なら、それは新しい時系列の一部であり、そしてゼロ・ポイントを超えた、あるはゼロ・ポイントを通した地球の移行の一部になっているからです。


一部の皆さんにとって、その物質的な数々の変化は他の人々よりも巨大なものになるため、これがさらに一層皆さんに重くのしかかることを、わたし達は認識しています。


何故なら、皆さんはすべて異なる視点やエネルギーからその新しい世界を経験することを選択したからです。


そして一部の人々はそれを超えて進み、彼らという存在の非物質的な部分にまで戻ることを既に選択しています。


しかし一方で、数多くの人々が新しい地球の一部になるでしょう。


それは、地球上だけではなく皆さんの内部でもさらに多くの変化をもたらす際に、教師達や人々がすべての皆さんを支援するようになるからです。


これは、数多くの皆さんにとって努力を必要とする時期になるでしょう。


そして皆さんの内部や皆さんの周りの数々のエネルギーは、いつも変化し、移動している状態になるでしょう。


皆さんの内部と周りで、多くの努力が必要になります。


しかしわたし達は、皆さんが準備を整えていることを認識しています。


あらゆる物事を厳粛に受け止めて、しかし今起っているすべての物事を過度に深刻に受け止めないでください。


何故なら、それはすべて皆さんのものではなく、その感覚はすべて皆さんのものではないことを、皆さんは思い出しているからです。


この変化は、それ自体で起っているものではありません。


そしてこれが、皆さんがここに現れた理由です。


依然として皆さんの前途には数多くの仕事が残されています。


皆さんはすべて、地球のためだけではなく、数多くの他の人々のためにも果敢に闘っているため、わたし達は案内役になることを願い、また望んでいます。


皆さん自身という存在に要求することを忘れないでください。


何故なら、皆さんはこれを経験し、皆さん自身という存在は、こうした数々の変化を経験する時に皆さんを支援することができるからです。


わたし達はここに存在し、そしていつも準備を整えています。


時代が苛酷になっている時、わたしを呼んでください。


そうすれば、わたしは皆さんを楽しい役割に戻すことになるでしょう。


何故なら、この激務の過程と変化の中にも、実際に数々の楽しい役割があるからです。


皆さんの周りで物事が過度に苛酷になるため、笑うことを忘れないでください。


皆さんはわたし達の支援を受けますが、しかし最も大切なことは、皆さんが乗り切って行くために、皆さんは皆さんの内部でも支援を受けているという事実です。



クートフーミ
Kuthumi


Through Petra Margolis
February 28, 202
www.ascendedmasters.org


http://lightworkers.org/channeling/153785/kuthumi-what-f-happening-earth

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(1) 

クートフーミ 2012年:こころの結束 [クートフーミ]

クートフーミ
Kuthumi

2012年:こころの結束
2012: HEART UNITY: KUTHUMI


25 January 2012 - 8:41pm
リネッタ・レキークラーク経由
Channeled by Lynette Leckie-Clark
2012 – HEART UNITY: KUTHUMI
~Lynette Leckie-Clark, Channel



わたしクートフーミは、この時期に皆さんに話をするために現れています。


今は、ひとつの巨大な回想の時代です。


それは、皆さんのこころのさらに高い数々の空間に向けて濾過するために、変化しているエーテル質の振動エネルギーを通して、皆さんのエーテル質の身体を通して、前面に押し出されている、細胞の回想です。


こうした数々のエネルギーが皆さんの細胞構造と混ざり合って、物質的な身体を経由して伝わり、最終的に同じ高い振動周波数と融合し、魂の星のチャクラを通って王冠のチャクラに入って行き、松果腺と一体化します。


わたしの仲間達、ですから、この2012年という偉大なる出現の年に、ここで皆さんの心臓のチャクラの統一が起ります。



純粋なエネルギーの吸入
Pure Energy Intake


したがって、皆さんの前進にとって、皆さんが‘純粋性’を受け入れることが絶対に不可欠なものになります。


皆さんに生命を与えている肺が最適な強度で機能するために、純粋な大気を呼吸することです。


肯定的なおもいやりのある叡智の発話を創り出しながら胸腺のチャクラを融合して活性化するために、肺を通して濾過されたさらに高い周波数が取り囲んでいます。


キリストつまり創造主とのこころの融和から、叡智が流れ出ています。


皆さんが語り、感じ、愛する時にその叡智を結び付けながら、魂の星の光の細胞を起点として、松果腺を通して、その叡智が活性化されています。


あらゆる細胞のひとつひとつを磨き直して生成することを目的として物質的な身体に採り入れる純粋な水が、皆さんの身体の健康を支援します。


皆さんの生命力を強化することが、皆さんに物質的なエネルギーの純粋性をもたらします。


皆さんにとって絶対に不可欠なこの生命力は、皆さんという存在の聖なる核心部分になっています。


もしも皆さんがこの周波数が変化する年を受け入れようとするなら、皆さんの生命力を正しく育むことが必要になります。


皆さんのチャクラ系にも栄養を与えているこの聖なる核心を通して、巨大な光が流れています。


創造主に由来する驚くべき数々の細胞が皆さんの身体に定着し、その中を光が流れます。


皆さんがこの惑星地球の上に立つ時、皆さんは実際にひとつの聖なる器官として存在しています。


化学製品ではない、純粋な食物もまた必要になります。


わたしは以前これについて言及していますが、しかしこの論点は重要なため、わたしはもう一度皆さんに注意しておきます。


‘純粋性’に配慮してください。


清潔な水、清潔な食品です。


皆さんの聖なる器官、皆さんの物質的な身体、情緒的な身体、そして精神的な身体を上手に育んでください。


皆さんはわたしがこの事を伝えている理由を尋ねるかもしれません。


それは、わたしの仲間の皆さんが今一線を超えようとしているからです。


その過程は既に、およそ15年前に始まっています。


その通り、2012年は重要な年ですが、しかし一日や一晩で魔法のようにさらに高い光の周波数に変容することは期待しないでください。


それは起りません。


それはひとつの過程です。


皆さんは今、強力な光の身体が必要な時期に存在しています。


皆さんは、皆さんの現在の進化で、これを緩んだ光の貝殻に例えることができます。


皆さんの細胞の構造が光を固定して維持するために一線を越えているため、それが皆さんの低次と高次の物質的、精神的そして情緒的な身体を護っています。


最終的には、光になります。


皆さんは今、一線を超えているところであり、その細胞の変化は段階的なものになっています。


エーテル質の身体が、皆さんの物質的な身体に純粋な光の周波数を取り込んでいます。


新しい数々のエネルギーが、特に来年まで、かなり強力になって行くため、現存する光の身体が強いものになることが必要になっています。



肉体的な症状
Physical Symptoms


一部の皆さんは、既に一線を超える際の症状を経験しています。


明確な症状が無いのに気分が優れず、頻繁に耳鳴りや耳の痛みを感じ、無気力感、原因不明の動揺、頭痛、頭が‘鈍く’重い感覚、身体の骨格の痛みを感じています。


こうした症状はさらに頻繁に起こる症状の一部です。


そのすべては原因がなく、単純にひとつの感覚か、あるいはある説明できない痛みになっています。


ご存知のように、低次の数々の身体が順応しているところです。


皆さんが地球上の生活を経験している間に、このすべてが起っているところです。


皆さんは、

“何故だ?何でわたしは周波数の変化が完了する時に転生することができなかったんだ?そうすれば心配する必要はなかったのに”

と尋ねるかもしれません。


友よ、事業、銀行、政府の中で今行われている物事の方法を再構築するために、あなたの声が必要になっています。


今、こうした物事もまた変化しなければならないため、変化しているところです。


それで皆さんは、あらゆる水準で変容が起っていることを確認しています。


細胞の超越化を通して、皆さんは皆さんの思考、言葉、そして皆さんの優先事項を変化させることになるでしょう。


差し当たり、わたしは皆さんひとりひとりが皆さんの光の身体を育み、強化することを勧めます。


さらに高い体に移行し、さらに光に向かって進むために、この事が必要となっているため、それが皆さんの3つの低次の身体の強さを維持します。



こころの統一性
Heart Unity


皆さんは実際に、ひとりひとりの皆さんに利用できる驚くべきこころの統一性を感じることができます。


さらに高いこころを通した融合が、創造主である神のこころに向かいます。


こころの統一性。

融合。


真の至福と壮麗さ。


わたし達は創り出します。


わたし達は創造主である神に仕えます。


皆さんは今、これを理解し始めています。


皆さんはそれを感じています。


このメッセージの中で、わたしは実際にお互いと神に仕えています。


穏やかさと純粋性を皆さんに。


クートフーミ
Kuthumi

If you share this channeled transmission, please acknowledge the channel – Lynette from Kuthumi School of Wisdom. www.kuthumischool.com

http://lightworkers.org/channeling/151443/2012-heart-unity-kuthumi

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

クートフーミとサナンダ :歴史はそれ自体を繰り返す [クートフーミ]

クートフーミとサナンダ
Kuthumi and Sananda

歴史はそれ自体を繰り返す
History repeating itself

14 December 2011 - 2:42am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Kuthumi and Sananda, History repeating itself.


その多くのものが数多くの人々によって複雑に入り組んだものにされているにもかかわらず、現時点でさえ皆さんの歴史の内部に存在している手掛りが現れています。


ある意味で歴史はそれ自体を繰り返していて、人々は自分達の存在の外部世界を超えて理解することができない上に、自分自身の存在の内部も理解することができないため、現時点で利用できる数多くの情報が数多くの人々によって複雑なものにされています。


皆さんは皆さんの内部の豊かな情報を皆さんに対して利用することができます。


皆さんはまた、皆さんの外部の豊かな情報も皆さんに対して利用することができます。


もしも皆さんがその情報を皆さんの内部から取得して、皆さんの外部の情報と結び付けて、今現在起っていることの実際の真実に気付くことができれば、真の解釈が始まります。


現段階の数多くの交信情報が、2012年に皆さんに対して提示される次元上昇に焦点が合わされるようになるでしょう。


数多くの人々が、自分達の外部に存在している数多くの物事を通して、数々の答えを探し求め、見つけ出すことになるでしょう。


数多くの人々が物質的な現実性と霊的な現実性の両方を理解する完全な能力にまだ到達していないため、こうした答えは完全な真実にはならないでしょう。


皆さんはこころの内面で感じているためさらに高い的確性を備えていますが、しかし真の的確性とは、こころを通過して霊的な現実性に向かうことによって見つけ出されるようになるものです。


霊的な現実性を理解するために、人間の現実性に対する言葉遣いが必要になるため、この霊的な現実性は、知性の内部で解釈されることが必要になるでしょう。


皆さんが内面に向かう場合、知的精神とこころが一体になっていることが必要になります。


は流動的な時であり、わたし達は現時点において内面に収められている数多くの未発見の物事を確認しています。


人々はその内面で、目覚めたばかりの他の人々を自分達が支援するために利用できる数々の答えを発見することができるようになるでしょう。


数多くの交信者達を通して整えられた、数多くの水準のさらに多くの理解につながるひとつの道筋が存在しています。


しかし皆さんは、他の人々や皆さん自身に真実と真実ではないものを説明することができるより多くの内面の答えを見つけ出すために、その道筋を利用する必要があります。


こころを通した道筋は、こころを通した感覚の道筋だけではなく、それがこころの内部でひとつになる道筋であり、また皆さんがこころの内部でひとつになるすべての道筋です。


これは、精神、さらに高い自己、魂、神性の臨在、そしてそれ以上の多くのものを指しています。


ここは真の変容が始まる場所になるため、それは理解の道筋、それを解釈して皆さんの人間の部分に対して置き換える道筋です。


わたし達は、これほど数多くの皆さんひとりひとりが、自由に向かう皆さん自身の道筋をたどっていることを確認しています。


そしてわたし達は、皆さんすべてがこの自由の発見に成功することを確認したいと思っています。


自由が皆さんのところに訪れることはなく、皆さんは皆さんの内面でそれを発見する必要があります。


ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身の方法を見つけ出すことが必要になり、そして皆さんは皆さん自信の方法で取り組むことが必要になるでしょう。


変化は、皆さんがそれを起こすまでは起りません。


今は変化の時であり、そして今は真実のための時です。


過去に起ったことに気を取られずに、皆さんのために過去を役立ててください。


皆さんの過去の内部には、未来を変化させるために利用できる数多くの知識が横たわっています。


すべての皆さんが、以前はこの場所に存在していました。


すべての皆さんが以前に起ったすべての物事を理解しています。


すべては一体となって存在しているため、皆さんという存在の内部のこの知識を利用して、皆さんの内部と皆さんの周りの自由に向かう皆さんの方法を見つけ出してください。



クートフーミとサナンダ
Kuthumi and Sananda



Through Petra Margolis
December 13, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/148510/kuthumi-and-sananda-history-repeating-itself

翻訳:のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

クートフーミ:皆さんの内部と皆さんの外部の両方あるいはどちらかの一体性 [クートフーミ]

クートフーミ

Kuthumi, 

皆さんの内部と皆さんの外部の両方あるいはどちらかの一体性
The oneness within and/or outside of you


15 November 2011 - 12:22am
ペトラ・マルゴリス経由
Channeler: Petra Margolis
Kuthumi, The oneness within and/or outside of you.




一体性が意味している部分を一部の人々が経験し理解するようになったことを確認することは、わたしにとって非常な喜びになります。


数多くの人々が新しいエネルギーを上手に利用していて、その状態が人々を内面の新しい水準に引き上げています。


現時点において、わたしは物質的な身体を持っていないわたし達にとって一体性が何であるかを言葉にして説明したい、あるいは説明しようと思っています。


皆さんは物質的な身体を持ち、わたしは皆さんのように地球上で何度もそれを経験しているため、皆さんが感じることができる一体性は決して完全な一体性ではありません。


それは物質的な身体がこの状態を許すことはないからです。


皆さんは霊的な視点から、一体性を経験することができるようになります。


皆さんはより多く霊的な現実性と結び付いているため、それは皆さんが人間の精神とこころの内部で経験できるひとつの感覚です。


さて、わたしは霊の内部に存在しているため、一体性はひとつの完全性といった感覚ですが、しかしそれはそれ以上のものです。


何故なら、わたし達は一体性をひとつの感覚として経験することはなく、わたし達の外部に存在しているものもまたわたし達の内部に存在しているため、わたし達はその一体性として存在しているからです。


わたし達はすべての物事の内部で一体性を経験する選択をすることができます。


あるいはわたし達は最も小さな部分の内部で一体性を経験する選択をすることもできます。


すべては、達成されることが必要なわたし達の意図と働きに左右されています。


一体性はいつでもあらゆる物事になっていて、あるいはいつもあらゆる物事の一部になっています。


わたし達はすべて結び付いているため、わたしたちはすべてひとつですが、しかしわたし達はすべてわたし達自身の異なる意識の経験を持ち、わたし達が導かれている場所や、支援し、学び、経験することを望む場所に応じて、わたし達はわたし達のエネルギーを私たち自身の存在の内部の空間に移動させます。


わたし達は、皆さんがひとりの人間として経験している限界を経験することはありません。


皆さんは人間として、情緒的な表現を通して経験し、学んでいます


わたし達はいつもあらゆる情緒的な表現として存在しています。


しかしわたし達はそれ以上の存在です。


何故なら、人間の情緒的な表現は、一体性内部全体の単なる一部になっているからです。


人間は霊的な世界のただの小さな部分に過ぎません。


しかし一方で、それは霊的な部分に対してまさに巨大な学びの経験を与えます。


それは、霊的な部分が現時点で最もゆっくりとした周波数の内部で表現し学ぶことをその小さな部分が許しているからです。


一体性の内部に、経験するためのあらゆる物事、学ぶためのあらゆる物事が存在しています。


二元性は存在しませんが、これは経験と学びに間違った方法など存在しないことを意味しています。


皆さん自身を表現する間違った方法もありません。


さて、これは言葉によるひとつの説明です。


何故なら、一体性の内部には言葉がなく、わたし達がわたし達自身を学び、表現する時、わたし達はただエネルギー内部の変化を確認しているからです。


人間は自分自身を表現するために言葉が必要なため、ここが、人間の世界が霊的な世界と衝突するところです。


人間の世界の内部には二元性が存在し、良いまたは悪いがあり、一部の表現は良いまたは悪いものとして理解されているため、皆さんが皆さん自身を表現する上で限界があります。


例えば、皆さんの精神を語ることは、もしも皆さんが話していることに他の人々が同意しているのであれば、良いこととして理解される可能性があります。


もしも他の人々が同意していないとすれば、彼らは皆さんが皆さんの精神を話すことを望みません。


もしも彼らが皆さんに同意すれば、皆さんは皆さんを気分良くしてくれる美しい反応を手にすることになるでしょう。


もしも皆さんが話していることに彼らが同意しないのであれば、一部の人々は怒りあるいは動揺で反応し、別の人々は、皆さんは皆さんの精神を伝えることができる、彼らは何があっても皆さんを愛している、と伝えることによって反応するでしょう。


そして一部の人々は本当にそう考えていて、別の人々はこんなことは少しも考えず、その気持ちの裏では、

“わたしはこれが正しい対応の仕方であることは知っているが、しかしこいつが言っていることは気に入らないし、彼らの愛の感覚は彼らが同意している人々に対して感じている愛の感覚と違う”

と考えています。


数多くの人々が生命の究極の表現として愛を理解しているため、これがまた二元性が現れるところです。


一体性は生命の究極の表現です。


もしも皆さんがあらゆる物事とひとつになっているとすれば、皆さんが同意していないその個人が言ったことも、それは皆さんの一部です。


その個人が何を話すとしても、それはその存在の一部になっていることを意味しています。


皆さんはすべてひとつとして存在しているからです。


あらゆる経験、あらゆる考え方、皆さんが学ぶあらゆる物事、それは意識的にせよ無意識にせよ、地球上のありとあらゆる他の個人によって経験されています。


霊の内部では、皆さんはすべて一体性の内側で存在しています。


一体性はあらゆる物事の内部の安定に気付いていて、あらゆる物に気付き、あらゆる物になっています。


ところで、それは皆さんが人殺しあるいは聖人になることを意味している訳ではありません。


皆さんが物質的な皆さんの部分の範囲内で表現されている皆さんの霊的な部分の内部にある一体性を表わしながら、一体性の中で皆さん自身を表現することを皆さん自身が許すことを意味しています。


一体性は、その通りに皆さんが怒ることができ、その通りに皆さんが愛することができ、そして皆さんは皆さん自身がそのすべてになることを許すことを意味しています。


そのすべての内部は安定しているため、その一体性、その穏やかさ、それは皆さんの内面の一体性の内部に見付け出せるものです。


もしもわたしが一体性を言い表すことができそうなひとつの言葉を見付け出さなければならないとすれば、それは、穏やかな状態、という言葉になるでしょう。


一体性の内部では皆さんが皆さん自身を表現する方法で他の存在達を傷付けることを心配する必要はないため、わたし達がわたし達自身を表現する方法についてどのような制限も設ける必要はありません。


一体性の内部には二元性は存在しないため、数々のエネルギーの間に二元性はなく、あらゆる物事についてただ一体性が存在しているだけです。


わたし達は既にそのままであらゆる物事として存在しているため、あらゆる存在に対して愛情溢れるようになる必要もありません。


数多くの人々がより完全に一体性を経験する方向に近付いていることをわたしが確認することがこれほど嬉しいのは、これがその理由です。


何故なら、その一体性の経験が、皆さんの未来に存在しているさらに巨大な可能性に向けて皆さんの精神、皆さんのこころを開くからです。


世界は今変化しているところですが、しかしその変化は皆さんの内部に存在しています。


何故なら、あらゆる物事が皆さんの内部に存在しているからです。


皆さんの外部の世界に対する執着を解き放ち、皆さんの内面の世界を探究してください。


皆さんひとりひとりが探求すべき自分自身の世界を持っています。


わたし達が再び会うまで、そしておそらく次の時までには、わたしがいつでも皆さんと共有している皆さん自身の世界の中にそれは存在しているでしょう。



クートフーミ
Kuthumi


Through Petra Margolis
November 14, 2011
www.ascendedmasters.org

http://lightworkers.org/channeling/146373/kuthumi-oneness-within-andor-outside-you

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
前の20件 | - クートフーミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。