So-net無料ブログ作成
大天使ウリエル ブログトップ
前の20件 | -

大天使ウリエルからのメッセージ:2017年6月27日 [大天使ウリエル]

 

大天使ウリエル

Archangel Uriel

 

 

大天使ウリエルからのメッセージ 2017年6月27日

Message from Archangel Uriel une 26th, 2017

 

 

 

ゲノフェーファ経由

Via Genoveva

 

 

 

掛け替えのない皆さん、こんにちは!

 

わたしはウリエル、愛と銀色の光の大天使。

 

この今という瞬間の中で、未来をもたらす者。

 

こうした急激で騒々しい変化の時代に、皆さんのこころ、皆さんの最愛なる友人や家族、皆さんの仲間に、真実と安らぎをもたらす者。

 

 

わたしは、汝を支援し、穏やかに導き、そして集団全体が母の愛の津波を浴び、洗い流され、浄化される間に、皆さんの魂の道筋、光と愛の道筋の上で皆さんを優しく案内するために、ここにいます。

 

 

掛け替えのない仲間達、皆さんは、強く、皆さんの次の歩みとなるものを認識し、皆さんの神聖なる計画の断片をまさに思い出し、皆さん自身への信頼と皆さんの方向性の感覚を、手にしています。

 

皆さんは愛の同伴者であり、そして強者の中で最も強い者です!

 

進み続けて、新しい物事に踏み込み、過去に決して行われなかった物事のように見える時でさえ行動に移す勇気を持ってください。

 

こうした移行の時期に行動に移すことは、手放して、愛の流れと狂暴なまたは危険な物事をほとんど行われない状況に身を委ねることです。

 

 

ありとあらゆる皆さんが、異なる閉塞と自ら強いた制限、そして問題点を持ちます。

 

それは、今皆さんが気付かされる必要がないもの、今まで皆さんが皆さんの無意識と潜在意識の身体へと深々と埋めてきたもの、そして今皆さんがゆっくりとあるいは迅速に取り除きそして排除しているものです。

 

皆さんのための時間を取って皆さんのこころの内部に向かい、鮮やかに輝く銀色の光彩を確認し、そして皆さんが必要とする限り静寂と安らぎの中でわたしと一緒にそこに腰を下ろして、現時点で皆さんが連携しようとする物事を見付け出てください。

 

 

もしも皆さんが望むなら、数々の質問を尋ねて、皆さんのところに現れる情報に耳を傾けながら、それを吸収する準備を整えてください。

 

そして今後皆さんは現時点で把握し理解する準備を整えているすべてを与えられるため、安心してください!

 

皆さんが気付いた可能性がある物事を、怖れないでください。

 

そしてまさに皆さんは既にこうした問題点を視野と意識的な精神から締め出しているため、それはそういった物事が悪いあるいは悲惨なものであることは、意味しません!

 

皆さんは光の存在達、母なる父なる王座の全能の擁護者の娘と息子達であり、そして皆さんは、今の皆さんである壮麗さと愛よりも劣る可能性がある物事を携えて旅をするように計画も決定もされてはいなかったことを、忘れないでください!

 

 

皆さんは、こうした記憶と問題点をひとつの個別のファイルと引き出しに設定してきたため、こうした古い型の制約に対処する準備が整うまでは、世界の中でそのように機能することができます。

 

多重的な問題点とそれを手放す方法や次に進む方法を理解するためには、時間が掛かるか、あるいはさらに詳しく言えば、ひとつの異なる取り組み方が必要になるかもしれません。

 

何故なら、ご存知のように、故郷への帰還を螺旋状により高く進み続けるほど、それはより扱い難く紛らわしくなる可能性があり、同時に皆さんの自我が皆さんを押し止めて、彼または彼女がより力強くなり、皆さんを狭い光の道筋から引き離そうとするその自我の試みを納得するように見えることになるからです。

 

 

その通り、わたし達は今、汝とここにいて、わたしたちは驚きと純粋な歓びで皆さんに注目しています。

 

わたし達はいつも皆さんを励ましますが、しかし、皆さんをその理解に到達させ、皆さんの神聖なる支援者達の素晴らしいチームと一緒に皆さん自身であらゆる課題を学ぶことは皆さんの望みです。

 

わたし達が少しばかり遠くにいる、あるいは以前よりも穏やかでいるように見えるのは、これがその理由です。

 

皆さんは決していつもひとりで置き去りにされることはなく、わたし達から、そして母なる父なる者から離れることは、不可能です!

 

 

しかし皆さんは、すべての手段を持ちます。

 

そして皆さんは、わたしの皓々とした銀の光彩を手にしています。

 

それは、どのような種類や型や姿の闇、灰色、あるいはその中間色を通しても、どのような幻影を通してさえも、確認できるものです。

 

 

その真実の光彩が皆さんを支援するように求めてください。

 

いつも意欲的に真実を確認して、あらゆる瞬間に愛と思いやりになる意図を定め、そして一日を通してこれを補強し、次にただ歓びと安らぎに溢れた数々の出会いと出来事を手にすることだけを期待してください。

 

 

わたしは散りばめられた銀色と、豊かさと穏やかな粘り強さを残して、皆さんから離れます!

 

 

次回まで、ごきげんよう。

Until next time,

Farewell.



http://sananda.website/archangel-uriel-via-genoveva-june-26th-2017/











翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ウリエル : 2016年8月31日 [大天使ウリエル]

 

 

大天使ウリエル

Archangel Uriel


 



2016831

August 31st 2016




September 1, 2016


ジェニファー・ホフマン経由
Via Jennifer Hoffman

AA Uriel:



 

神聖なる道筋は、それぞれの瞬間の範囲の中であなたのものであり、ひとつの良い人生を生きていること、あるいはあなたの人生の間に世界のためのひとつの光の源泉になっていることに対する、あなたへの褒章ではありません。

 

神性は、天の中で、あるいは死後の世界の中だけで存続するものではありません。

 

それは、根源または神またはその覆いの向こう側の隔離された領域の不可欠な部分ではありません。

 

あなたは、人間性が持つその制約の中に入り、次にあなたの人間性の内部のその神性を統合して、人間として完全に統合された神の表現になることを選択した、ひとりの神聖なる存在です。

 

苦悩が存在する理由は、その神性との結び付きが制限されるからです。

 

あなたがそれぞれの瞬間にあなたの神性を主張する時、あなたはそれぞれの瞬間をあなたの内部の神性のひとつの表出を行い、それぞれの経験を神聖なる周波数に高めます。


 


あなたの神性は、神聖さを必要としません、それは、あなたという存在、人間と霊の完全性のひとつの表現であり、宗教または値打ちとは関係ありません。

 

あなたがそれを求めるか、それを認めるか、あるいはそれはあなたの内部にあることを思い出すかどうかにかかわらず、それはあなたのものです。

 

それはいつもそこにあるものであり、あなたが再びそれと結び付くことを待ち続けています。

 

あなたがあなたの神性を認める時、あなたは、あなたが神に属し、そして神と等しいことを思い出し、そしてあなたはそのエネルギーをそれぞれの瞬間に持ち込みます。


 


あなたは根源の光のひとつの放射であり、決してそこから切り離されることも、劣ることも、あるいはあなたの根源となっているものの価値と持たないということもありません。


 


償い、苦悩、あるいはあなたの根源との結び付きのために必要となる待ち時間などは、ありません。

 

神は絶えず離れている、あるいは人類から切り離されていると信じる人々は、単純に誤解させられているだけです。


 


神はあなたの中に、そしてあなたの周りのあらゆる場所に、存在します。

 

その神性があなたであり、あなたがその神性です。

 

それぞれの瞬間をあなたの神性のひとつの神聖なる表現として、あるいは神性に見合う姿になろうとしているひとりの人間として生きることは、あなたの選択です。


 


あなたが神聖であることを、そしてあなたは根本的に霊的な存在であり、世界はあなたがそれを神聖なるものとしてあなたの神性のエネルギーの範囲で経験するために在ることを忘れる時、苦悩が現れます。

 

あなたは、あなたの人生のあらゆる側面がその神性の周波数で共鳴するように、あなたの人間性の範囲で、変わろうとして、あなたが試している難しい上に能力が試され、苦痛に満ちた人生経験を、選択します。

 

その時、あなたが選択するあらゆる物事は、あなたの魂の使命と次元上昇の道筋に不可欠な神聖なるひとつの経験を携えます。


 


あなたがあらゆる瞬間にその神性を主張する時、あなたはあなたの神性で先頭に立ち、そのエネルギーを世界に持ち込みます。


 


世界が必要とするものは、あなたの人間性ではなく、あなたの神性です。

 

世界は、もうこれ以上の苦悩を必要としません。

 

世界は、神聖なる変容の源泉を必要とします。

 

あなたがあらゆる瞬間にあなたの神性を主張する時、あなたがこの源泉になります。

 

あなたのエネルギーの最も高い表現は、その人間らしさと神性、霊と人間らしさとの統合であり、それが地上の天国の最高の表現になります。


 


あなたがひとりの神聖なる存在として生きる時、あなたは、あなたが行うあらゆる物事の中にあなたの神性を表現し、そしてあらゆる物事の中にある共同創造を行う宇宙の協調関係を呼び込みます。

 

それは、あなたの確信、あなたの根源との結び付きのひとつの是認であり、もう一度あなたの神性を主張して、あなたが選択するやり方で積極的に世界を経験しようとして、あなたの現実性を掌握しているひとりの霊的な存在としてあなたの人生を生きようとする、あなたの意欲です。


 


あなたは神聖であることを思い出すことによって、あなたにあなたの神性を気付かせてください。

 

そしてあらゆる瞬間に、あなたの神性を主張してください。

 

それに相応しいあなたの要求、実現できるあなたの夢、あなたのこころの願いを反映するあなたの現実性を、期待してください。

 

これが、あなたが神聖であることを思い出し、あなたの神性の範囲でひとりの神聖なる存在として活動する、そのやり方です。


 


そのため、あらゆる瞬間に、あなたの神性を主張してください。


 


 


愛と祝福と伴に、

With Love & Blessings,


 


大天使ウリエル

AA Uriel



http://enlighteninglife.com
http://sananda.website/archangel-uriel-via-jennifer-hoffman-august-31st/







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ウリエル:それぞれの瞬間に皆さんの神性を主張する [大天使ウリエル]



大天使ウリエル
Archangel Uriel


それぞれの瞬間に皆さんの神性を主張する
Claim Your Divinity in Each Moment



August 23, 2016
ジェニファー・ホフマン経由
Via Jennifer Hoffman



archangel_uriel_by_dianacastilla-d4lx74j-1170x1185.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの瞬間の内部で、神聖なる道筋は皆さんのものですが、しかしそれは、良い人生を生きていること、あるいは皆さんの人生の間に世界のためのひとつの光の源泉になっていることに対する皆さんの褒章ではありません。

 

神性は、天の中、あるいは後生の中に留まりません。

 

それは、根源または神またはその覆いの向こう側の孤立した領域の不可欠な部分でもありません。

 

皆さんは、人類の制約に入り、次に人間として完全に統合されたひとつの神の表現になるために皆さんの人間性の範囲で皆さんの神性を統合させることを既に選択している、神聖なるひとりの存在です。

 

苦悩が存在する理由は、その神性との結び付きが制限されているからです。

 

皆さんがそれぞれの瞬間に皆さんの神性を主張する時、皆さんはそれぞれの瞬間を皆さんの内部の神性の外側の表現にして、それぞれの経験をその神性の周波数に高めます。


 


皆さんの神性は、神々しさを必要としません。

 

それは皆さんという存在、人間性と霊性の全体性のひとつの表現であり、宗教または価値とは何の関係も持ちません。

 

皆さんがそれを求めるかまたはそれを認めか、あるいはそれが皆さんの内部にあることを思い出すかどうかにかかわらず、それは皆さんのものです。

 

それは、いつもそこにあり、皆さんが再びそれと結び付くことを待ち続けているものです。

 

皆さんが皆さんの神性を認める時、皆さんは、皆さんは神であり、神と同等であり、そして皆さんはそれぞれの瞬間の中でそのエネルギーをもたらしていることを思い出します。


 


皆さんは、根源の光のひとつの放射であり、決してそこから切り離されることも劣ることもなく、つまり皆さんの根源であるものに値しないことはありません。


 


皆さんの根源との結び付きのために必要となる支払い、苦悩、あるいは待ち時間は、一切ありません。

 

神はいつも人類から離れているまたは切り離されていると信じる人々は、単純に誤解させられています。


 


神は皆さんの中に存在し、そして皆さんの周りのあらゆる場所に存在します。

 

その神性が皆さんであり、そして皆さんがその神性です。

 

それぞれの瞬間を皆さんの人間性のひとつの神聖なる表現として生きる、あるいは神性に値するほど充分に善良になろうとしているひとりの人間として生きることは、皆さんの選択です。


 


皆さんは神聖であり、皆さんは根本的にひとりの霊的な存在であり、苦悩が存在するのは、神性としてそして皆さんの神性のエネルギーの内部で皆さんがそれを経験するために世界は存在することを皆さんが忘れる時です。

 

皆さんは、皆さん人間性の範囲で変わるために、皆さんが試みる困難で挑戦的で苦痛に満ちた人生を選択します。

 

そのためそれは、皆さんの人生のそれぞれの側面が神性の周波数で共鳴するようにそれぞれの瞬間に皆さんの神性を主張するよりも、かえって神性の価値があります。

 

その時、皆さんが選択するあらゆる物事は、ひとつの神聖な経験を積み、そしてそれは、皆さんの魂の使命と次元上昇の道筋の不可欠な部分です。


 


皆さんがそれぞれの瞬間の中で皆さんの神性を主張する時、皆さんは皆さんの神性でエネルギーを導き、そしてそのエネルギーを世界に持ち込みます。


 


世界が必要とするのは、皆さんの人間性ではなく、皆さんの神性です。

 

世界は、さらに多くの苦悩を必要としません。

 

世界は、神聖なる変容の数々の源を必要とします。

 

皆さんがあらゆる瞬間の中で皆さんの神性を主張する時、皆さんはこの源になります。

 

皆さんのエネルギーの最高の表現は、人間と神性の統合、霊と人間の統合であり、それが地上の天国の完全な表現になります。


 


皆さんがひとりの神聖なる存在として生きる時、皆さんは皆さんが行うあらゆる物事の中で皆さんの神性を表現し、あらゆる物事の中で宇宙の共同創造的な相互関係を招きます。

 

それは、皆さんの確信のひとつの確言であり、皆さんの根源との結び付きであり、皆さんの神性を再び主張して、皆さんが選択するやり方で積極的にその世界を経験しながら皆さんの現実性を掌握しているひとりの霊的な存在として皆さんの人生を生きようとする、皆さんの積極性です。

 

皆さんは神聖だということを思い出すことによって、皆さんに対する皆さんの神性を思い出してください。

 

そして、それぞれの瞬間の中で皆さんの神性を主張してください。

 

皆さんの要求が満たされ、皆さんの数々の夢が実現し、皆さんの現実性が皆さんのこころの願いを反映することを、期待してください。

 

これが、皆さんは神聖であり、皆さんの神性の範囲で独りの存在として活動することを、皆さんが思い出す姿です。





This week’s messages has been an Archangel Uriel channeled message. I hope you enjoy it. For more information about Archangel Uriel, visit urielheals.com

=================================

If you like this article and would like to work with me because you are ready for profound personal and spiritual transformation, consider a personal intuitive consultation or intuitive coaching, where we work together to examine your life path, purpose, potential, and possibilities and help you choose one that will bring you the joy, abundance, love, peace and power that you are ready for. Click here to explore the possibilities for transformation.

Copyright (c) 2016 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, translate and link to this article, in its entirety, on free, non-donation based websites only, as long as you include the author name and a working link back to this website. All other uses are strictly prohibited.

http://enlighteninglife.com/claim-your-divinity-in-each-moment/
http://sananda.website/archangel-uriel-via-jennifer-hoffman-august-23d/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ウリエル:12:12-超越したこころの目覚め [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


12:12-超越したこころの目覚め
12:12 – The Awakening of the Transcendent Heart



Posted on Dec 5, 2015
シャンタ・ガブリエル経由
Channeled by Shanta Gabriel

December 1, 2015



親愛なる皆さん、

Dear Ones,


 


統一意識の爆発の中で、神により聖別された光が、1212日に皆さんの高いこころの内部で点火されます。

 

超越したこころの光の領域の中で、新しい生命は目覚め始めます。

 

古い信念の方法を超越して、無条件の愛に向かう入り口を開く、ひとつの生命です。

 

これはこれほど甘美であるひとつの力であるため、思いやりが皆さんの意識のあらゆる隅を満たします。


 


毎年、神により聖別された光の領域が12番目の12番目の日に入り、愛と思いやりへ向けて、許しと選択へ向けて、世界を広げます。

 

既に皆さんはすべて、祝日の周りで拡がっている無垢なこころの感覚を経験しています。

 

これが神により聖別された光であり、それは今、1212の強化のために存在する人々の超越したこころを具体化することができます。


 


超越したこころの領域は、この時期の中の貴重な瞬間の間にすべての人々が利用できるもでます。

 

それに必要なのは、ただ皆さんの受信経路の準備を整えて、皆さんのこころが、神により聖別されたエネルギーの黄金の光の中に含まれているさらに高い周波数に向けて拡がるようにしようとする、ひとつの意図だけです。

 

皆さんのこころが拡がって、受け取る意欲が湧く時、皆さんの新しい胸腺のチャクラとの結び付きが、1212に活性化されます。

 

この中心はひとつの聖なる器官として活動して、皆さんの新しい超越したこころの神性を受け取ります。

 

それは、皆さんの高いこころの内部の聖杯に神聖さをもたらす、神により聖別されたエネルギーの黄金の光です。


 


これはキリスト教の教えではないものの、主イエスとの結び付きは、お互いを愛するという彼の教えを具体化する同じ光の領域の範囲にあるものでます。

 

この黄金の光は、皆さんの地上での時間を高め支える、無条件の愛の純粋な取り込みです。

 

すべての存在達がこの愛を受け取る時、その存在達は世界に向けて黄金の光を放射します。

 

皆さんもまた皆さんのこころの中でひとつの和らぎを経験することができ、それが皆さんの人生のあらゆる領域でさらに多くの穏やかさをもたらしながら皆さんがさらに素晴らしい安定した場所から世界を確認することを許します。


 


皆さんの祈りと意図で、皆さんの内部のその道を整えてください。

 

皆さんのこころを自由に飛翔させてください。

 

この光彩が点火する時、皆さんのエネルギー系と皆さんの胸腺のチャクラという聖なる器官の内部で無条件の愛の連鎖反応がひとつの結束の雛型を構築します。

 

そのため、皆さんは、決して同じではなくなるでしょう。

 

皆さんのあらゆる心臓の鼓動で、今後この愛のエネルギーが皆さんの細胞にさらに高い光の周波数に向けた触媒作用を及ぼすことになるでしょう。


1212の強化の後、皆さんが皆さんの高いこころへ同調する時はいつも、皆さんの内部で皆さん自身とすべての人類に対するひとつの思いやりの自覚が存在することになるでしょう。


 


12番目の月の12番目の日の1212の瞬間に、キリストの純粋な光が、思いやりと無条件の愛で皆さんのさらに高いこころの聖なる器官を触発します。

 

ひとつのとても純粋な方法で、皆さんの目覚めている意識のために事前に符号化されたひとつの印として、すべてが神聖なる愛の力に奉仕されます。

 

もしも皆さんがただ天使の場所から確認できたとすれば、人類は高いこころを満たし地球に無条件の愛を根付かせるこの神に聖別された光の夥しい黄金の取り込みを受け取るため、人類は避雷針として活動していることが明らかになるでしょう。


 


抵抗が無い時、皆さんはこの優雅さに溢れた存在感に対してこころを開き、皆さんという存在のあらゆる細胞の中でその神性を誘発することができます。

 

皆さんは、1212日の1212分に、皆さんの自覚的意識を、キリスト意識の黄金の光が皆さんのこころに入ることを許すその誘因に運ぶために時間を取るように促されます。


 


ひとつの聖なる器官として皆さんの高いこころに集中してこの光を受け取ってください。

 

神性の超越したこころは今、皆さんの内部ひとつの純粋な無条件の愛の領域です。

 

この煌めきが皆さんの身体全体を黄金の光で満たすことを許してください。


 


その超越したこころの光が解き放たれる時、以前は未開発だった完全性の水準が開き、さらに高いエネルギー周波数を供給します。

 

皆さんの高いこころのエネルギー系の穏やかな強化が、皆さんのための新たな拡大が定着して、それを必要とするひとつの世界に神聖なる愛を統合することを許します。


 


unnamed.jpg












皆さんの実在のすべての領域を照らし出す

Light Up All Realms of Your Existence


 


皆さんの内部にはひとつの場所があり、それがすべての両極性の感覚を超えて、光と闇を受け入れて人間の姿の内部ですべてを一体性に運んでいます。

 

超越したこころは、拡大して世界の中に存在するように見えるその闇と伴に最も巨大な神聖なる光の水準を含むこころです。

 

わたし達は、闇を含むことのないひとつの超越した現実性を想定することはできませんが、しかしその代わりに、実在のすべての領域を照らし出す新たな数々の神性の水準を特徴付けることができます。


 


ひとつの新しい自由が、皆さんという存在の内部のすべての側面の容認を待ち望んでいて、それは皆さんが神聖なる愛の翼の上で飛翔することを許します。

 

神に聖別された光の領域の黄金の存在感が、その時皆さんの高いこころに浸透し、皆さん自身とすべての存在達のあらゆる側面の内部で無条件の愛のための道筋を開くことができます。


 


この拡大する領域が目覚める時、愛に溢れるひとつのこころは、どのような境界線も認識しません。

 

皆さんや自己の内部の両極性が統合した状態になる時、その超越したこころの光が解き放たれ、幸せが皆さんの5次元の暮らしの中の新しい現実性になります。


 


1212に、この光の位階が皆さんのすべての細胞機能に触れ、そしてその入り口が、皆さんという存在の内部の新しい輝きと生命力の活力のために開きます。

 

最初の青写真の一部だった皆さんのDNAの内部の自己生成体系の刷新が目覚めていて、そして新しい結晶構造の光の身体が皆さんの物質的な外殻を突破して皆さんの世界を徹底的に変えます。


 


大喜びしてください-そして、皆さんという存在の内部の超越したこころのための新しい光の領域の始まりを許してください。


 


わたしは超越したこころのウリエル、新しい展望に目覚めてすべての存在の内部の薗高いこころの聖なる器官の中のひとつの拡大に役立つその方法の準備を整えています。

 

啓発されたひとつの精神とこころは、世界を目覚めさせることができます。

 

神聖なる光で満たされたひとりの個人がもたらすことができるその変化を確認することは、驚くべきことです。

 

皆さんがこころを中心とした他の存在達と伴に神に聖別された光に参加する時、どのような境界線も存在しません。


 


感謝と澄んだ意図で準備を整えてください。

 

そして皆さんは、1212の瞬間に愛の翼の上の数々の入り口を通して高められて、皆さんの超越した心の聖なる器官に向けて神に聖別された光を受け取ります。

 

そしてその通りに。


 

 

シャンタ・ガブリエル


大天使ウリエルに捧ぐ


2015121


Shanta Gabriel


for Archangel Uriel


December 1, 2015


 


http://cosmicgaia.com/archangel-uriel-1212-the-awakening-of-the-transcendent-heart/


 


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合には、出典を明記してください。 


コメント(0) 

ウリエル:並行宇宙について [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


並行宇宙について
About Parallel Universes



2 December 2015 - 4:19am 
レムリアの光の評議会経由
Lemurian Light Council


 


親愛なる皆さん、こんにちは、

Greeting dear Ones,


 


光の活動家の共同体の中の人々は、実際に真実を、何が本当で何がそうではないかを探しています... 皆さんは本質的に皆さん自身の宇宙、仮想的な現実性のゲームの部分の中で生きています。

 

皆さんがただ皆さんが創り出すその現実性だけを把握する間、皆さんは、それが存在する唯一の現実性だと信じますが、それにもかかわらず、共存している無限の数の並行した現実性が存在します。

 

皆さんは、現在のあらゆる瞬間に、並行した現実性から別の並行した現実性へと移行しています。


 


皆さんが皆さんの振動周波数を変える方法に従って、今後皆さんは、この周波数そのものに一致した、皆さんの認知の中で先行している現実性とは余り変わらない、それでも振動とエネルギーにおいて完全に異なるひとつの平衡宇宙に入ることになるでしょう。

 

これは、皆さんが皆さん自身や他の人々のために創り出すことを望むその現実性に合わせるために、皆さんの周波数に基準調整を施すことを目的にしています。

 

それは、ラジオ受信機のつまみを回すことと、それほど違いはありません。


 


このゲームは、皆さんの真の創造主の自己との関係を再調整し、皆さん自身の宇宙の中で皆さんの至高の善とすべての人々の至高の善を同時に創り出すことを目的にしています。

 

これは、夢の状態の中に居ながら、それでもまさに別の次元の水準で物質的な世界の中と同じような、皆さんの振動環境の明快な創造主になることを目指しています。

 

これは、相対性に関するアルベルト・アインシュタインの理論を説明するものです。


 


皆さんは、本質的に皆さん自身の世界の中の光の子供達であり、ここで愛を広め、皆さんが経験してみたい最も美しい現実性を創り出そうとしています。

 

この視点から、真または虚であるものは何も無く、ひとりの創造主の母なる父なる神の内部であらゆる物事を包み込むただひとつの真実だけがあります。

 

皆さんは神の内部にいて、そして神は皆さんの内部にいます。

 

皆さんは実在するあらゆる物事から切り離されていることはなく、皆さんは固有であると同時に全体です。

 

皆さんは大宇宙の小宇宙であり、皆さん自身の宇宙の中心です。


 


さらに、ただ皆さんだけが、皆さんは神ではないと信じるか皆さんの外部の何らかの実体や誰かを神として崇拝することによって、皆さんの世界の中で分離を創り出すことができます。

 

分離を信じることによって、皆さんは皆さんの力を手放して、皆さん自身の現実性を捏造します。

 

皆さんは、皆さんが自我と呼ぶこともできる、皆さんを神から引き離すひとつの否定的な実体の存在を信じるかもしれません。それでも、これは単なるひとつの幻影です。

 

何故なら、神から切り離されるものは何もないからです。


 


それは、皆さんの自我を手放すこと、あるいはひとつの自我、否定的な考えまたは情緒を持っているために、皆さん自身を責めることを目的にしていません。

 

それは、こうした情緒を経験し、それがどれほど否定的かどうかにかかわらず、否定的な考えを持つことは安全だということを、皆さんが受け入れることを目的にしています。

 

何故なら、これはまさに非常に創造的な状態の宇宙になるからです。

 

皆さんは、虹全体を経験し味わっているからといって皆さん自身を責める必要はありません。


 


皆さんの仕事は、皆さん自身に優しくなり、その過程の中で皆さん自身を愛し、その過程を信頼することです。

 

既に皆さんは神とひとつであることを認めること、そして皆さん自身の力を取り戻して、皆さんの現実性の中で皆さん自身とあらゆる人々のために愛でその状態を創り出すことは、皆さんに委ねられています。


 


従って皆さんは、皆さんのこころの奥深くで共鳴するどのような真実でも持つことができます。

 

今後これが、皆さんの認識と内省の世界の中の経験になるでしょう。

 

皆さんは、どのような物に対しても、どのような象徴に対しても、皆さんが望むあらゆる意味を与えることができます。

 

今後これが、皆さん自身の宇宙の創造の歴史になるでしょう。


 


もしもすべてが今でありその結果それは依然として今ならば、創造は過去に起っていません。

 

過去と未来に起因する数々の出来事は、今という瞬間のエネルギーから創り出され、その無限が今です。

 

皆さん自身の振動周波数は、皆さんが今という瞬間の中にいる現実性を決定付けます。


 


わたしは神がわたしを愛するほどわたし自身を愛することができるのか?と、皆さん自身に尋ねてください。

 

その時皆さんは、どのような断定的な判断も持たずに真の無条件の愛として存在するものを認識します。

 

この無限の愛から、皆さんは皆さんの振動周波数を拡大して、皆さんの永遠の清純な創造主の自己とますます同調します。

 

皆さん自身のこころを愛することによって、皆さんは、同じ愛の量で、他のすべてのこころを等しく祝福します。


 


皆さんは愛から、皆さんが行うまたは把握するあらゆる物事に対して、強力な意図と意味を持つことができます。

 

皆さんは、創造することがどれほど簡単かということを、思い出すことができます。

 

すべての物事の中の美しさを確認することによって、皆さんはさらに多くの美しさを創り出します。

 

具体的に噛むそれぞれの食べ物がすべての物事に無限の豊かさをもたらすまたはわたしが飲むあらゆる水の雫がすべての海洋を純化すると口にすることによって、皆さんは、宇宙に認められ影響を与えられる非常に強力な意図を設定します。


 


もしも皆さんが本当に皆さん自身のために豊かさを創り出すことを望むなら、無限の豊かさであらゆる人を祝福し始めて、あらゆる物事を豊かさの象徴として認識し始めてください。

 

皆さんがあらゆる物事に与える意味は、皆さんの振動環境を創り出すものです。

 

皆さんがより肯定的になるほど、皆さんの現実性はより肯定的になるでしょう。


 


そのため、親愛なる人間の創造主の神々、わたしは、皆さんが皆さん自身のために無限の愛と歩調を合わせて、皆さん自身と皆さん自身の宇宙の中で生きているすべての存在達のために、皆さんがいつも経験できる最も美しい現実性を創り出すことを望みます。


 


わたしは皆さんに、わたしの無限の支援と愛を送ります。

 

さらに高い数々の領域の中のすべての存在達は、皆さんを支援することを希望しています。

 

すべき唯一のことは求めること、そして今後この支援は何が起ろうともいつも提供されることを信頼することだけです。


 


わたしは太陽のウリエル


テラに属するレムリアの光の評議会


~ I am Uriel of the Sun ~ Lemurian Light Council of Terra ~



http://lightworkers.org/channeling/218123/archangel-uriel-about-parallel-universes-lemurian-light-council

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ウリエル:親切という職務 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


親切という職務
Ministration of Kindness



17 September 2015 - 2:44pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Ministration of Kindness
Archangel Uriel’s Weekly Message ~ September 17 – 24, 2015
received by Julie Miller
September 17, 2015



 

すこし時間を取って、皆さんにとって非常に大きな意味を持つ人々を思い出してください。

 

皆さんが感服して、その周りにいることが大好きな人々です。

 

こうした人々は裕福ではなく、もしかすると余り成功していないかもしれず、おそらく他の人々によって話題にされることはありません... しかし、皆さんにとってそういった人々は大切であり、皆さんの絶えず発展している生命と旅にひとつの活動的な側面を添えます。

 

皆さんにとって最も大切なこうした人々、皆さんが感服する皆さんに近い人々であり、今まで皆さんは、その人々をわたし達の人生の中の他のどのような個人とも違う人にするものについて、考えたことがあるでしょうか?

 

その人々は、無私無欲で親切な援助を無条件に与えますか?

 

既にその人々が別の個人を助けている時、その人々は最も幸せで、最も成功していると非常に感じているでしょうか?


 


純粋な与え手達、無条件に与える人々が単純にどのような見返りも求めない理由は、与えそしてその人々にできる何らかの方法で別の人を助けるという行為が、その人々の恩恵になっているからです。

 

与えることは肯定的な称賛の姿になることがあります。

 

最悪な芸能人、運動競技者、学生等々でさえ、その人々が対処を誤ったものにいつも意識を向ける代わりに、その人々が上手に行ったものに対してすべて認められる価値があります。

 

その人々は間違ったものに関する念押しは必要ではなく、かつてその人々も全盛時の出来事を経験した時期があったことを、今までいつも、そしてこれからも、認識しているでしょう。

 

しかしあらゆる個人が、無私無欲な愛に溢れることろから導かれる思いやりある称賛と温かな行為を通して、親切に扱われ感謝される価値があります。


 


世界の純粋な与え手達は、支援を求めることが難しい状況を理解します。

 

しかし皆さんがその人々を選ぶ時、皆さんはその人々に向けて大いなる価値がある何かを伝えています。

 

皆さんは、それほど数多くの言葉を話すことがなくても、皆さんはその人々を信頼していると語っています。

 

その支援が助言の形か、温かな抱擁、励ましの笑顔、親切な称賛、あるいは移動の支援、予約した場所までの付き添い等々の形かどうかに、違いはありません。

 

親愛なる皆さん、皆さんが支援を求める時、皆さんは、皆さんが脆弱で皆さんが支援を求めるために用いているその強さは皆さんの特徴を損なってはいないことを、皆さんは宣言しています。

 

しかしそれは、皆さんは人間であり、皆さんは間違いを犯すことがあり、皆さんは皆さんの間違いの責任を取り、時には幾つかの粗い継ぎ当てを通り抜けるためにひとつの小さな心優しい配慮または支援の手が必要なことを、まさに実証します。


 


時に皆さんがひとつの困難な挑戦を経験している時にひとりの与える個人が与えるものが、その人々の時間です。

 

そして皆さんにその時間を与えることによって、その与え手は皆さんに忍耐という贈り物を提供していることがあります。

 

皆さんの急速な世界の中で続いているすべての殺到と押し合いを受けて、純粋に配慮し、見返りの利益を求めない誰か、そして絶対的な忍耐や皆さんの自信が戻るように後押しするこの大いなる態度を明らかにして皆さんはひとりではないと皆さんに深く認識させる誰かを見付け出すことが、時に難しくなることがあるかもしれません。

 

皆さんは、皆さんが霊の支援者達を持つことを確かに認識しますが、しかしそこにいて皆さんの幸せを無条件に配慮して、皆さんがそれを最も必要とする時に永遠の叡智を提示する誰かを知っていることは、素晴らしくないことでしょうか?


 


皆さんの現代世界の中で共有されているこれほど沢山の物事と伴に、プライバシーと慎ましさはより一層少ないものになっています。

 

しかし皆さんがある困難な試練を経験している時、皆さんは事実通りこれを世界全体と共有することを望みません。

 

皆さんは皆さん自身の内部に向かい、暗い情緒と不安な気持ちが激しくなるように助長するそういった内面の傷を育てることを望みます。

 

事実通り与える個人は、皆さんに皆さんの空間を与えて、どのような一線の限度も超えることも、さらに酷い動揺を引き起こすことも望みません。

 

皆さんが心地良さと助言に対する準備が整っている時、皆さんは手を伸ばすようになるでしょう。

 

そして皆さんが手を伸ばす時、その手と引き換えに何らかの暗く厄介な瞬間から皆さんを引き戻す支援をするために手を伸ばす人が現れることを、皆さんは驚くかもしれません。


 


純粋な与え手になるために不可欠な部分は、他の誰かに話をさせるか、他の誰かにその素晴らしさを実証する機会を与えることによるものです。

 

職場、学校、家庭で、あるいは皆さんが出歩いている時に、そうなってください。

 

配慮を求める代わりに他の誰かにその人の光を実証させることは、ひとつの驚くべき才能であり、そしてそれは、他の個人がさらに大きな信頼と自信を感じるために役立ちます。

 

他の人々へ共感し、打ち明けて支援を共有して、かつてその人々が締めて分離を引き起こした結束の扉を開くことがどれほど難しく、時に苦痛に満ちたものになるか、それを認識し、感じ、そして理解したままでいてください。


 


皆さんが話しかけるまたは接触を持つあらゆる人が、純粋に誠実であるとは限りません。

 

これほど数多くの人々が公平な専門家意識という非情な仮面を着用します。

 

人生の異なる側面の中で人々を理解することは、ほとんどありません。

 

率直に人間であることによる職業的な側面、個人的な側面、あるいは霊的な側面です。

 

真の誠実な与え手は、どのような人生の領域の中でも、率直であり、物事が順調に進んでいる時に自分達の行動の中で純粋な誠実さを積極的に実証するよりも、その先を歩いています。

 

更には、その人々は辛い仕事や努力に対して他の人々を簡単に褒めて、自分自身に対する誠実な失望を表現し、その非難を他の誰かに向けることはありません。

 

皆さんがまさに現代社会の中で生きるという理由は、皆さんは石のように冷たくて硬くなる必要があることを意味しません。

 

今は、今まで以上に、必ずしもお金の形とは限らない方法で与えて、いつでも自分自身の一部を共有するさらに純粋に親切な人々が必要です。


 


本当の純粋な与え手になる別の部分は、敬意ある奉仕の中にあります。

 

誠実で正直な人は、自分達の仕事または職務を上手にこなす人々や既に成功している人々に対して敬意を払うだけではなく、ひとつの些細な問題によってその仲間の個人がどのような尊厳も失わないようにするために、大きな間違いを犯してしまった人々に対しても敬意を払います。

 

たとえひとりの上司が誰かを解雇しなければならないとしても、それは屈辱的で侮辱的な言葉を用いてその個人を追い払わなければならないことを意味しません。

 

ありとあらゆる個人が、親切と敬意に値します。

 

誰ひとりとして、自分達はそれに値しないと感じるべきではありません。

 

敬意を払うことによって、わたし達は、自分自身を不愉快に思う人々を自由にして、自己への慈悲を強化する支援をします。

 

純粋な与え手達は、与えなければならないから与えることはありません。

 

彼らが与えるのは、彼らが与えることを望み、それは行うことが正しいことだとその人々に伝える内面の何かがあるからです。


 


親愛なる皆さん、今まで皆さんは、皆さんには目的があると皆さんに感じさせる誰かに遭遇したことがあるでしょうか?

 

一部の親愛なる魂達は、その通り皆さんはまさに目的を持ち、しかも皆さんはただひとつの仕事またはひとりの親または配偶者としての平凡な職務を経験するためだけにここにいる訳ではないことを皆さんに気付かせる、この尋常ではない技巧を持ちます。

 

一部の人々は、皆さんは宇宙を含めたあらゆる生き物と結び付けられていることを皆さんに気付かせるために、皆さんの人生に現れます。

 

さらに言えば、皆さんがひとつのチームとして協力する時、良い物事が起ります。


 


誰もが、ひとりの個人の使命記述書を創り出すことができます。

 

確言は素晴らしいものですが、しかしそれは、ひとつの目的または使命を創り出すことに対して、遥かに多くの努力と配慮が必要になります。

 

その人々が行うことはその人々の人生の中だけではなく他の人々の人生に影響を及ぼす可能性がある原因と結果を持ち、そのことをその人々が理解することを、他の人々に詳しく説明することは、信じ難いほど難しいものになることがあります。

 

しかしそういった人々は手を伸ばして、支援を望むという唯一の目的のためにどうしてもその人々のこころを与えます。

 

与える人々は、それをするために必要なものまたは注意の仕方を伝える特別な便覧または記述された手引きは、持ちません。

 

その人々はただ、その人々が配慮する理由とそれが重要であることを認識しているだけです。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由


I AM Archangel Uriel through Julie Miller 







翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ウリエル:神聖なる光の実体-すべての生命の根源からの液状の愛の中に皆さん自身を浸す [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


神聖なる光の実体-すべての生命の根源からの液状の愛の中に皆さん自身を浸す
The Substance of Divine Light – Immersing Yourself in Liquid Love from the Source of all Life
A Message From Archangel Uriel



August 21, 2015 Posted on Aug 25, 2015

シャンタ・ガブリエル経由
By Shanta Gabriel



シャンタからの序のメッセージ:

An introductory message from Shanta:


 


わたしが25年以上もの間大天使ガブリエルと協力してきたことを、ほとんどの皆さんが気付いています。

 

つい最近わたしを驚かせたことは、天使の数々の次元からの美しい贈り物でした。

 

それは、わたしが光の領域の科学技術の教室を担当する時にわたしが共有するために現れます。

 

わたしはその場で、現時点ですべての人々に有効な天使達との交わりを生み出します。


 


地上のすべての人類のこころを支援している大天使達は、それぞれがわたし達の内部のひとつの意識の質を刺激する明確に異なる光の領域を維持します。

 

大天使ウリエルは、今まで光の天使と呼ばれてきました。

 

彼は、わたし達と連携し、わたし達の精神を啓発して、美と真実と新しい拡大的な洞察力でわたし達の人生を刺激する効果を発揮します。

 

以下の大天使ウリエルからの導かれた啓示は、最近のひとつの教室で現れたものであり、神聖なる光をわたし達の魂が受け取ることを切に望んできたその贈り物として認めることを、わたし達に教えます。


 


 


 


神聖なる光の実体


すべての生命の根源からの液状の愛の中に皆さん自身を浸す


The Substance of Divine Light


Immersing Yourself in Liquid Love from the Source of all Life


 


親愛なる皆さん、


Dear Ones,


 


神聖なる光の実体を大いに楽しんでください。

 

それはその中で皆さんが生き、動き、皆さんという存在を経験する、創造的な力に起因する液状の愛です。

 

皆さんが皆さんのこころの中でこの真実に目覚めることを皆さん自身に許す時、神聖なる愛の力が、皆さんの内部で価値が無いと判断してきたすべての物事を変えます。

 

皆さんは、皆さんの事実通りの姿の真実と尊厳に再び気付き始めています。


 


大天使達が現時点で地球の数々の領域の中でそういった深遠な方法で働いているのは、これがその理由です。

 

わたし達は、励ますだけではなく力を与えるために、触発するだけではなく変えるために、数々無知の覆いを拭い去るだけではなく皆さんの精神的な能力を啓発して、皆さんが光によって永遠に変わるために、ここにいます。

 

皆さんは融合されたひとつの存在になるように運命付けられています。

 

地球に固定され、神聖なる存在感に同調し、皆さんの物質的な身体の内部で天から地に向けて調整された存在です。


 


今まで大天使達は、世界にすべての生命の根源からの光をもたらすために現れました。

 

わたし達はここにいて、今後自由になり解放されるために聞き学ぶ人々を刺激し導きます。

 

わたし達が新しい人生を創り出さない場所、それを手にすることにこころを開いている人々にそれを提示しない場所など、何処にもありません。

 

神聖なる導きは、この光の知性の中で生きています。

 

皆さんが受け取ることを最も望むものから皆さんを遠ざけるものは、皆さんが皆さん自身からの愛を差し控えることです。

 

皆さんが皆さん自身に愛を与える時、皆さんはそういったひとつの深い水準で癒されるため、皆さんのこころは啓発され、そして皆さんの受容体の経路が活性化されます。

 

これが、惑星上で目覚めていること新しい時代の中で皆さんが新しい人生を創り出すことを許します。

 

皆さんは今、皆さんがそこで生きることを望むその構造と、皆さんがそうなることを望む皆さん自身の未来の側面を創り出し始めることができます。


 


皆さんが皆さん自身を神聖なる光に浸す時、新しい周波数が皆さんの身体の周りの領域を取り込んで、皆さんは皆さんのこころの内部で生きる愛と知性を手に入れることができます。

 

神の光に内在するその神性に匹敵できる力は、地上には存在しません。

 

皆さんの道筋に対する尊敬の念が、この愛に溢れる存在感への意識的な没入に対する鍵です。

 

それは、皆さんのこころが待ち焦がれているものです。

 

それは、皆さんの精神が惹き寄せられて経験するものです。

 

神聖なる存在感の光に対する皆さんの目覚めは、皆さんが自由を見付け出して、俗事を凌駕して、それにもかかわらず明確で実践的な方法で創造することを許します。

 

多次元的な水準の中で機能することがなければ、皆さんは地上に天をもたらすことはできず、そして皆さんの魂が人生にもたらすことを待ち焦がれてきたその贈り物を受け取ることもできません。


 


この魂の憧れは、これほど数多くの人々の痛みと苦悩に覆い隠されています。

 

神聖なる結束が、すべての願いの根底にあります。

 

皆さんが皆さんの魂の憧れの内部で深くこころを交わす時、この真実の本質がひとつの現実性になります。

 

人々が協調を探し求める時、男性性と女性性の聖なる結束がその中心にあります。

 

人々が今後自分達を幸せにすると考える物品を買うことを決める時、それは、人々が探し求めている自己の内部の結束に対する願望です。

 

皆さんは、皆さんの内部の空虚な場所を満たすことを求めています。

 

かなり頻繁に起ることですが、ひとつの物理的な対象を取得することは、それなりの時間の間中皆さんの憧れを満足させることはありません。


 


何度も繰り返し皆さん自身の深みに戻ることは、皆さんの魂への通路を開きます。

 

そこは、皆さんの内部で皆さんが待ち焦がれる本当の贈り物が生きる場所です。

 

皆さんのために提供されている愛に対する目覚めがあります。

 

そして迸るこの真の愛の泉への結び付きは、ひとつの天稟として利用できるものです。

 

これは、皆さんという存在の深さの内部の神聖なる結束の根源と結び付くことが必要であり、創造性にとって最も重要なものであり、皆さんがそれを称える時に今後それが皆さんを養うことになるでしょう。


 


皆さんがひとつの人間の身体の内部で地上を歩み、皆さんの魂の完全な輝きを経験している純粋な神性になる時、すべての創造がこの活動の中で皆さんを待ち受けます。

 

それは、光の身体が創り出される姿です。

 

皆さんに利用できる叡智の経路を通して拡大している神の知性の広がりに向けて皆さんのこころの中で目覚めている神聖なる愛の光輝の受容から、この結び付きの輝きが完全な神性の結束になります。


 


皆さんがそれを疑うかどうかにかかわらず、皆さんは、皆さんの魂が経験することを待ち焦がれている神聖なる結束のために、物質的な水準と情緒の水準で調整が施されています。

 

皆さんの受容経路は拡大しながら、さらに高い数々の周波数に開かれています。

 

わたし達は、皆さんが今利用できる神聖なる叡智にひとつの受信装置になることを求めています。

 

根源のエネルギーとの皆さんの協調の内部のその真の美しさが、皆さんの魂の天稟と調和した状態になるように皆さんの構造的な完全性を変えています。

 

皆さんのこの神聖なる結び付きをさらに多く維持する時、皆さんの細胞の構造が結晶構造の姿の新しい生命を放射することを許すひとつの融合が起ります。

 

これは、神のひとり児としての皆さんの真の遺産です。

 

何故なら、皆さんの最初の姿は、結晶構造の周波数の範囲になっていたからです。


 


皆さんが皆さんという存在の内部でされに多くの光を維持する時、こうした周波数と同調することができないすべての物事が消え去り、皆さんは自由になります。

 

皆さんが人生の中で探し求める自由は、皆さんが感じる全存在との結び付きの力に左右されます。

 

神聖なる光への没頭が、すべての生命の根源との結び付きを許し、残っている自由とその時々で皆さんの真実と一致した究極の満足感を皆さんにもたらします。


 


皆さんが皆さんの最も深い真実の内部に目を向ける時、皆さんはこころの道筋にいる皆さん自身に気付きます。

 

もしも皆さんが皆さんのこころが愛に溶け込むことを許すことができるなら、この道筋の上で長足の進歩が可能です。

 

すべての生命の根源は、皆さん自身の内部で一体になっている皆さんの完全な忠誠を除いて、皆さんの何も必要としません。

 

この神聖なる結合の本質は、多次元的な数々の領域へと拡大されて、皆さんが光の中で創り出されている新しい構造を分かち合うことを許します。


 


その場所から、皆さんが身を任せて神聖なる愛の領域の純粋さの中で腰を下ろす時、すべてが広がるでしょう。

 

この力に近付くことは、たとえ何があろうとも、皆さんの全力の愛への同意でそれと出会うことから現れます。

 

光のあらゆる光子の内部には、無限の知性と神聖なる愛の創造的な側面があります。

 

何度も繰り返し皆さん自身の内部にある愛の深さに戻ることは、皆さんの魂と愛は今そしていつも皆さんのために提供されているという自覚に通じる入り口を開きます。


 


この真の愛の迸る泉との皆さんの結び付きは、ひとつの才能です。

 

皆さんがしなければならないことは、皆さんという存在を神聖なる光の実体と合わせて、次に受け取るために皆さんのこころと精神を広げることです。


 


そしてその通りに。


And so it is.


 


 


大天使ウリエル


シャンタ・ガブリエルから


Archangel Uriel


from Shanta Gabriel


August 19, 2015


TheGabrielMessages.com



翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ウリエル : 2015年4月20日から26日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


2015年4月20日から26日のメッセージ
Message for 20-26 April 2015



20 April 2015 - 6:12pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、ひとつのまっさらな局面の歩みを進めています。

 

皆さんの内面の太陽が、その方法を明らかにすることになるでしょう。

 

しかし今、その太陽の光線を遮っているものを皆さんの内側に尋ねてください。

 

皆さんはどちらの感覚の中を泳いでいるのでしょうか?

 

皆さんは、どの言葉の重圧を受けて、今起っているものの理解から遠く離れているのでしょうか?

 

少し後ろに下がって、皆さんが引き下がる時に皆さんの観点が拡大する様子に気付いてください。

 

皆さんが知る道ではなく、むしろ今回は、皆さんの新たなエネルギーと生き生きとした目で皆さんの道に目を向けてください。

 

皆さんの方向は皆さんに何を伝えますか?

 

皆さんが皆さんの翼を広げて、それを跳び越える時、皆さんはその翼で、皆さんのすべての疑問に対する答えを得るでしょうか?

 

その高められた領域の中で、皆さんは、断定的な判断や方向性、天の秩序の範囲から離れて、皆さんのすべての疑問に答えることができます。

 

その道筋の上で、起るすべての物事はひとつの安定を持ち、差別は消し去られ、あらゆる物事がお互いのすべてを満たすことを認識しながら、皆さんは新しい物事に目覚めます。

 

その場所で、皆さんはそれに目覚めて、そしてもしかすると新たな歩みがあるかもしれません。

 

もしも皆さんが皆さんの中心に留まり、皆さんの翼の一振りの強力さに気付くなら、皆さんの自由、皆さんの一体性が現れます。

 

そしてあらゆる羽ばたきと伴に、皆さんを覆っているあらゆる物事は消え失せ、従って皆さんの光は広がり、皆さんという存在が輝きます。


 


愛と光


大天使ウリエル


Love and Light


ArchAngel Uriel



http://lightworkers.org/channeling/212937/aa-uriel-message-20-26-april-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ウリエル:新月 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


新月
New Moon



November 21, 2014 Posted on Nov 22, 2014
クロエ・ハドソン経由
Channeled by Chloe Hudson



aau.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛け替えのないわたし達の慈愛に満ちた光の仲間達、

Dearest our benevolent family of light,


 


わたし達は、今回の新月と、その内部で結実している数々の恩恵のために、穏やかに現れています。

 

皆さんが認識するように、今回の新月は、皆さんの数々の夢を縫い付ける時です。

 

その時母なる月光は、愛を込めて皆さんのこころの切なる願いを配慮します。

 

月は皆さんの数々の目標と望みを肥沃にして、育みます。

 

そして、今後こうした種子が成長するための博愛と確信のエネルギーを贈り皆さんが続ける時、月は皆さんの成長に対する優しい子守唄を歌い、こうした種子が満月の時に強くなるように、その種子に配慮します。

 

今まで真のこころの献身と決意を通して創り出されてきた月のすべての子供達は、収穫の過程を始めます。

 

今後月は、今まで皆さんがエネルギー的に育ててきたものを皆さんが自分のものにする準備が整うまで、こうした数々の夢を育み続けることになるでしょう。

 

そのため、もしも皆さんが願うなら、今日この新月の時に、わたし大天使ウリエルと、美しい母なる月光と、そして数々の希望と夢に集中した皆さんのこころと、合流してください。パウワウを開いてください。

 

ひとつの植栽の宴を進めてください。

 

わたし達がチタイア/ガイアの身体の栄養を沢山積んだ大地を抱き締める時、今後わたし達すべてが、笑い、遊び、そして皆さんの願いを祝福することになるでしょう。

 

皆さんの本当の願いをしっかりと植えて、その願いが花開くためのひとつの育みの環境を創り出すように、その願いに祈ることにしましょう。


 


そしてその通りに。

 

わたしは皆さんを愛します。

 

And So It Is. I love you.


 


 


伝達の完了

Transmission complete.


Channeled by Chloe Hudson

echo_awe@yahoo.com

http://cosmicgaia.com/archangel-uriel-new-moon/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ウリエル : 2015年1月5日から1月11日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


2015年1月5日から1月11日のメッセージ
Message for 5-11 Jan 2015



5 January 2015 - 9:16pm 

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)


 

皆さん自身の導きを聞いてください!

 

今まで皆さんが行ってきた内面の決断を強固にするために皆さんが必要とするものに耳を傾けて、それを行動に移してください。

 

皆さんの深みから高まっているものに、耳を傾けてください。

 

皆さんの光がさらに大きくなり、皆さんの道筋を啓くことを許してください。

 

わたし達は2015年に移動しているため、皆さんは既に数多くの高いエネルギーで装われていて、光の雨の下で再び元気を取り戻しています。

 

今は、こうした振動を母なる地球に結び付ける時です。

 

地球が皆さんとひとつになることを、許してください。

 

皆さんを装飾しているその数々のエネルギーが皆さんの内部でどのような光を放とうとも、皆さんが踏むあらゆる足取りでその光が目に見えるようにし始めてください。

 

それで、足を一歩踏み出す度に、皆さんはあらゆる足取りの中で母なる地球とひとつになり、皆さんのエネルギーがお互いに絡み合っていることを、感じてください。

 

皆さんの足の下から上昇するエネルギーは、上方に、皆さんが今後高まっているあらゆる状態に向けて、これから必ず皆さんを養うことになるでしょう。

 

皆さんが一体となって皆さんの道筋を前進している時、皆さんの光がその道筋を明らかにしています。

 

皆さんの足取りを、自信に溢れ、強く調和したものにしてください。

 

皆さんが踏むあらゆる足取りを、皆さんの創造の最も目立つ形式に向かうようにしてください。

 

内部から高まるものと調和しないどのような物事でも直視して、皆さんの光の中で隠されたままにされているすべての物事が現れるようにしてください。

 

皆さんは、言葉や状況を超えた導きを聞き、理解する準備が整っています。

 

皆さんのこころを広げて、何も期待することなく、その瞬間の中にいてください。

 

皆さんの魂への寛大さが、皆さんの道筋の上の光になるようにしてください。


 


 

愛と光


大天使ウリエル


Love and Light


Archangel Uriel



http://lightworkers.org/channeling/209176/aa-uriel-message-5-11-jan-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ウリエル : 2014年11月24日から30日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


2014年11月24日から30日のメッセージ
Message for 24-30 November 2014



25 November 2014 - 3:38pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんが理解しようとしているあらゆる状況から、少し退いてください。

 

皆さんが夢中になっている詳細から、離れてください。

 

皆さんが引き下がる時、詳細はひとつずつ除外してください。

 

それで皆さんは、今後さらに理解できるものに到達するでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが完全性と理解し考えたものは、ただその情景のひとつの断片だったことに気付くようになるでしょう。

 

完全性の無限性の中で、それと融合することによって、皆さんが理解することを望むあらゆる物事を経験してください。

 

皆さんが確認するあらゆる闇の瞬間、または霧でも、それに、光になれ、と伝えてください!

 

そして、皆さんの内部で高まるその光の道筋に注目してください。

 

そして、いつもひとつの道があることを、忘れないでください。

 

皆さんが自然の周期、新月の緩やかな成長、その光の高まりに注目する時、皆さんに提示されるその導きに従ってください。

 

皆さんがそれと伴に歩むその足取りで、進んでください。

 

過去に何を口にしたとしても、今皆さんが何を望もうとも、その種は既に播かれていています。

 

あらゆる物事は安全に包まれていることを認識しながら、それを光で育み続けてください。

 

自信を持って進み続けてください。


 


 


愛と光


大天使ウリエル


Love and Light


ArchAngel Uriel



http://lightworkers.org/channeling/207489/archangel-uriel-message-24-30-november-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ウリエル:新月 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


新月
New Moon



November 21, 2014 Posted on Nov 22, 2014
クロエ・ハドソン経由
Channeled by Chloe Hudson



aau.png












掛け替えのないわたし達の慈愛に満ちた光の仲間達、

Dearest our benevolent family of light,


 


わたし達は、今回の新月と、その内部で結実している数々の恩恵のために、穏やかに現れています。

 

皆さんが認識するように、今回の新月は、皆さんの数々の夢を縫い付ける時です。

 

その時母なる月光は、愛を込めて皆さんのこころの切なる願いを配慮します。

 

月は皆さんの数々の目標と望みを肥沃にして、育みます。

 

そして、今後こうした種子が成長するための博愛と確信のエネルギーを贈り皆さんが続ける時、月は皆さんの成長に対する優しい子守唄を歌い、こうした種子が満月の時に強くなるように、その種子に配慮します。

 

今まで真のこころの献身と決意を通して創り出されてきた月のすべての子供達は、収穫の過程を始めます。

 

今後月は、今まで皆さんがエネルギー的に育ててきたものを皆さんが自分のものにする準備が整うまで、こうした数々の夢を育み続けることになるでしょう。

 

そのため、もしも皆さんが願うなら、今日この新月の時に、わたし大天使ウリエルと、美しい母なる月光と、そして数々の希望と夢に集中した皆さんのこころと、合流してください。

 

パウワウを開いてください。

 

ひとつの植栽の宴を進めてください。

 

わたし達がチタイア/ガイアの身体の栄養を沢山積んだ大地を抱き締める時、今後わたし達すべてが、笑い、遊び、そして皆さんの願いを祝福することになるでしょう。

 

皆さんの本当の願いをしっかりと植えて、その願いが花開くためのひとつの育みの環境を創り出すように、その願いに祈ることにしましょう。


 


そしてその通りに。わたしは皆さんを愛します。


And So It Is. I love you.



伝達の完了
Transmission complete.

Channeled by Chloe Hudson

echo_awe@yahoo.com


http://cosmicgaia.com/archangel-uriel-new-moon/

翻訳☆森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ウリエル : 2014年10月27日から11月2日のためのメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


2014年10月27日から11月2日のためのメッセージ
Message for 27 Oct - 2 Nov 2014


27 October 2014 - 10:54pm 

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



わたし達が皆さんのこころを追い求めるように伝えた時、わたし達は皆さんが聞く内容を超えた場所から皆さんに呼び掛けました。

 

皆さんが皆さんのこころに従う時、皆さんは明るさ、歓び、思いやり、そして愛で包み込まれます。

 

皆さんのこころに耳を傾けて、それを皆さんのこころに耳を傾ける皆さんの道筋の指針にするために、その光が目に見えるものになることを許してください。

 

皆さんは数々の物事を待ち焦がれるかもしれず、皆さんはその意味を理解しないかもしれませんが、それにもかかわらず、その答えは皆さんのこころの中にあります。

 

あるいは、もしも皆さんのこころが痛むなら、そこには皆さんが聞く必要があるひとつのメッセージがあります。

 

その新しい扉が皆さんの目の前にあります。

 

皆さんが皆さんのこころと夢に従う間に開く、ひとつの扉です。

 

皆さんはひとつの時期にいて、そこで皆さんは痛み、心痛、圧力の下で数々のメッセージを聞き、そこで皆さんはその鍵に気付き、新しい数々の扉を開きます。

 

皆さんの光が皆さんの道筋を照らし出すように、誠実な一歩を踏み出してください。


 


愛と光


大天使ウリエル


Love and Light


ArchAngel Uriel




http://lightworkers.org/channeling/206457/archangel-uriel-message-27-oct-2-nov-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ウリエル : 感じること... 癒えること [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


感じること... 癒えること
Feeling...Healing



20 August 2014 - 11:33am

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Feeling…Healing
Message from Archangel Uriel
Received by Julie Miller August 20, 2014



皆さんが敢えて音楽、リズム、そして自然の姿に包まれる時、その結果は極めて変化と深い癒しをもたらすものになることができます。

 

親愛なる皆さん、毎日自然の中で過ごす時間、充実した時間を見付け出すことが重要になります。

 

皆さんが皆さん自身に自然と過す時間を与える時、皆さんが経験して終わるものは、完全な在り方という広大で神聖なる驚きです。

 

皆さんはこれを皆さんのあらゆる感覚器官で感じます。

 

皆さんが自然と過す時、皆さんは混沌とした世界から、今まで皆さんの自我が創り出した世界から移動して、こうした世界を超えて、皆さんを満たし、皆さんを結び付け... 皆さんを癒す皆さんの足元の宇宙のリズムに向かうことができます。


 


子供達はいつも、数々の驚きと自然の発現との結び付きにこころを奪われます。

 

子供達は、しばしば、真昼の太陽の下で鳴り渡る流れの中の一匹のオタマジャクシに注目して、あるいは鳥達が飛び、降下し、そして樹木の間に飛び込む姿に注目して、あるいは花蜂が花から花へと行き来する姿に注目して、畏敬の念を抱きます。

 

子供達は自然について疑問を持ち、自然を知ることを望みます。

 

親愛なる皆さん、時に子供達が成長して発達するにつれて起ることは、生き方がかなり変化して、子供達が大人になる時には自然とその癒しについて忘れることです。

 

何故なら、おそらく彼らは自然の中にいる彼らの陶酔感、彼らの結び付きと望み、また彼らが自然によって癒されたことを理解していなかったからです。


 


皆さんの日常と人生は、慌しさに溢れています。

 

数多くの皆さんにとって、靴を脱いで、皆さんの爪先の下の草または砂を感じながら自然の中にいる間に気付いたその歓びを、皆さんが既に忘れてしまっているのは事実です。

 

自然は、可愛い花々、堂々たる樹木、そして動物達等に加えて、皆さんに提示する沢山の物事を持ち合わせています。

 

皆さんが自然と結び付く時、皆さんは皆さんの最も自然な部分と結び付いています。 


 


毎日時間を見付けて、皆さんの注意を皆さんの感覚に向けて、皆さんの基本的な五感と同時に皆さんの周りの世界を構成する自然力を意識することが重要になります。

 

空間、風、火、水、そして地です。

 

こうした感覚、こうした自然力に時間を与えて、意識を集中し、そして呼吸をしてください。

 

それぞれの人や皆さん自身との間のその結び付きに気付いてください。

 

その統一され、分割することができない自然の現れの中でそれを享受して、もう一度安定と癒しが現れることを可能にする、そういった時間に皆さんが手にしたあらゆる経験を評価してください。


 


わたし達は、それぞれの皆さんが瞑想の日課を創り出すことを勧めます。

 

皆さんの日中に、皆さんがのんびりとした意識状態の範囲で上手に皆さんの精神と自我を静めることができる時間を見付けて、皆さん自身に皆さんの魂の王国に入る方法を提供してください。

 

皆さんはそこで、考えと形を乗り越えて、形がなくなります。

 

皆さんの実践が成熟して発達する時、皆さんの意識の水準は高まり、皆さんは明確に宇宙の切り離せない一部であり、皆さんの存在は撚り合わせられた必要なものであるという現実的な認識が、皆さんを迎え入れることになるでしょう。

 

親愛なる仲間達、皆さんがこれを認める時、皆さんは最終的に癒しにさらにこころを開いた状態になります。


 


皆さんが毎日起床する時、意識的に目覚める努力をしてください。

 

ただ目覚まし時計が起きる時を皆さんに気付かせるから寝床から起き上がる代わりに、意識的に皆さんの目を開いて、その動きと目を開けることで感じる様子に意識を集中して、皆さんの他の感覚を目覚めさせて、皆さんの注意をそれぞれの感覚に向け、その知覚を感じてください。

 

まるで皆さんは皆さんの身体と世界を体験するのは初めてであり、皆さんは感じているあらゆる物事は新しいという振りをしてみてください。

 

皆さんが気付くその感覚を探索して、そして皆さんが内部と外部の両方で皆さんの基本的な五感から気付いた新しい観察を静かに目の当たりにする時、それに驚いてください。

 

皆さんは、ひとつの感覚、ひとつの匂い、あるいは以前は皆さんが決して自覚しなかった他の何らかの物事に気付いたでしょうか? 


 


自然と一緒にいることのひとつの重要な側面は、実際に在る程度の時間を自然の環境の中で過ごしていることです。

 

わたし達は、数多くの皆さんが大都会で暮らしていて、この実行が難しいことを認識しています。

 

従って、もしも皆さんが森のある公園や穏やかな森の中に皆さん自身を置くことができないなら、皆さんが腰を下ろして、邪魔されずに皆さんの目を閉じることができるひとつの心地良い場所を見付け出してください。

 

皆さんの目を閉じたままで、皆さんがゆっくりとひとつの道筋の上か森の近くを通る道を散策している姿、あるいは、皆さんがひとつの小川か河の側に座りながら、皆さんの手をその水の冷たさの中に浸している姿をこころに描いてください。

 

この練習を通して、できるだけ沢山の詳細をその経験に運び入れてください。

 

皆さんは周りの環境を視覚化することができますか?

 

皆さんは生まれているその癒しを感じることができますか?

 

そしてその状況の自然さのリズムは高く評価できるものですか?

 

皆さんは、そこでどのような目的地という考えも持たずに、歩き、瞑想し、あるいはただそこにいるだけでしょうか?

 

もしも皆さんが物理的に森や森のある公園に行くことができないなら、この練習の間に、自然が皆さんを包み込み、皆さんの精神の想像する力を通して皆さんに届くことを許してください。

 

自然が皆さんをその慌しい世界から連れ出して、皆さんの張り詰めた情緒や感覚へ癒しを運び、皆さんのエネルギーと人生のための活力を新しくすることを、許してください。


 


皆さんが外にいて自然が皆さんを変えることを許しているか、皆さんが視覚化しているかどうかにかかわらず、それぞれの感覚をより意識する一方で、同時にわたし達が先に伝えたようにそれぞれの要素に意識を集中してください。

 

もしも夜に皆さんが星や月を確認することができるなら、皆さんは風が樹木の葉を動かしている様子を確認することができますか?

 

もしも皆さんが川辺にいるなら、皆さんは、その流れがどの方向にどれほど早く動いているか、川底に岩や泥があるかどうか、それに気付くことができますか?

 

皆さんが大地で見下ろす時、皆さんは新しい草の新芽を見分けて、水不足によって生じた大地の乾いた亀裂、あるいはどれほど異なる場所が豊かな野生の花または丈の高い草を育てていることを確認することができますか?

 

皆さん自身の呼吸の音の側には、見て意識を集中するものが沢山あります。


5つの自然力に加えて皆さんの五感と触れ合う状態になると、皆さんはより地に足を付けた状態になり、新しい視界を通して、皆さんは皆さんの周りで繁栄している自然の真価を認めます。

 

また皆さんは、皆さんがまさに自然に結び付けられている姿を敏感に察知します。

 

親愛なる仲間達、この実感は啓発的で、癒しの力を持つものです。

 

わたし達は、数多くの親愛なる魂達が、その唇から漏れ出しているひとつの深いため息のように、嗚呼、と囁く声を聞きてきました。

 

しかしこの深い溜め息もまた、感謝しながら緊張に溢れた身体から自由になっています。


 


自然と再び結び付くことに加えて、張り詰めた情緒に対処するひとつの素晴らしい方法は、その情緒について記述することです。

 

ペンと紙を用意して、皆さんの感覚が目的にするものを書き出して、その感覚が現れた場所と理由を書き留めてください。

 

皆さんが、皆さんが感じているものを書くために必要な数分の間、まるで姿がなくなっているように、皆さんのペンが自由に動くようにしてください。

 

この少しの練習が、皆さんの考えと経験を通して皆さんが感じているものを明確にするひとつの法を皆さんに提供します。

 

それは、ひとつの穏やかで考えられた受動性ですが、しかし、皆さんの情緒が爆発して、他の人々や皆さん自身に危害をもたらすことを許すよりは良い方法です。

 

皆さんの情緒を書き出すことから、皆さんは、皆さん自身のさらに深い部分から、皆さんの混乱した情緒の原因の根本を理解して、最終的に癒しを始めることができます。


 


皆さんが皆さんの情緒を含めて皆さんの自己全体を癒すために時間を取る時、皆さん自身と皆さんの周りの世界への皆さんの癒しの硬化を観察し、目の当たりにする時間を取ってください。

 

皆さんの物質的な身体、皆さんの個性、内面の身体とエネルギーに対するその癒しの効果に気付いてください。

 

皆さんは、皆さんの精神、自我、そして脳の力で構成された、ひとつの繊細な身体を持ちます。

 

さらに皆さんは、皆さんの個人的な統合された普遍的な魂を収納するさらに冷静なひとつの身体を持ちます。

 

こうしたすべての身体は、皆さんの周りの世界と宇宙の他の機能と交わる活動的な側面です。

 

こうした側面のすべてに癒しを送ることを実践して、そうすることによって皆さんがもたらしてきた数々の変化を観察してください。

 

親愛なる仲間達、皆さんの行動は今までいつもひとつの波及効果を持ってきたことを理解してください。

 

皆さんは、不満の波動を送ることができ、あるいは皆さんは、他の人々が恩恵を受ける癒しを伝える癒しのエネルギー波動を送ることができます。


 


皆さんの類い希な在り方に対して、日々感謝を表してください。

 

皆さんの在り方は、ひとつの特権です。

 

誰がどの技能、才能、あるいは天稟を持っているかといった、狭量な比較や競争を終りにしてください。

 

他の人々の違いを評価する一方で、美しいほど固有で特別なものとして皆さん自身の個性を受け入れてください。

 

たとえ今まで親愛なる魂が異なる状態にされて、異なる信念、方法、好き嫌い等を持ってきたとしても、敬意、学ぶ意欲、開放性、思いやり、そして言うまでもなく、愛に基づいた結び付きを創り出す充分な類似性があります。


 


親愛なる仲間達、努めて毎日、まるで皆さんが最初にそれぞれの感覚を開いたかのように、皆さんの目と皆さんの他の感覚を広げる訓練をしてください。

 

思い切って、自然と皆さんの物語と場所の重要性を記憶している拡大する宇宙の魔法のような優雅さに驚いてください。

 

皆さんの周りのすべてで奏でられているその音楽は、ただ騒がし過ぎるラジオだけから現れている訳ではなく、自然それ自体からも現れています。

 

親愛なる仲間達、さらに深いひとつの物語があり、皆さんが殺到するのを止めてゆとりを持つ時、皆さんはこの物語に気付きます。

 

皆さんの自我が創り出してきた物語は、深みのないものです。

 

癒しの力を持つ自然の数々の驚きを通して皆さんが発見するのを待ち続けている、より本質的で自然なひとつの物語があります。


 


より皆さんの実践に配慮するようになることによって、皆さんがすべての物事の中で生きている霊の重要な概念を実感することは、遥かに簡単になります。

 

皆さんの内部にある神性は、すべての物事の中にもあります。

 

親愛なる皆さん、皆さんが最終的にこれを認識する時、次にその普遍的な一体性が内的にそして外的に認識されます。

 

皆さんの身体全体と霊は、今まで皆さんが愛で適用してきた目的ある慎重な行動に由来する、ひとつの自然な過程になります。


 


自然が皆さんに伝えているものに耳を傾ける方法を学んでください。

 

自然と一緒に時を過ごして、自然が皆さんに癒しをもたらして、皆さんを... 皆さんを作っているあらゆる側面で癒されてください。


 


そしてその通りに...


And so it is…


 


わたしは大天使ウリエル、ジュリー・ミラー経由


I AM Archangel Uriel through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/203647/feelinghealing

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


無償で運営されているサイトのみ転載は自由ですが、

転載される場合は、内容を変えずに出典を明記するようにお願いします。


コメント(0) 

大天使ウリエルと大天使ガブリエル : 2014年9月1日から7日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエルと大天使ガブリエル
ArchAngel Uriel & ArchAngel Gabriel 


2014年9月1日から7日のメッセージ
Message for 1-7 September 2014



1 September 2014 - 8:12pm 

グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんが他の数々の層を解消するにつれて、皆さんは底から浮かび上がります。

 

皆さんは、それは終わったと皆さんが話すさらに深い場所に皆さんを連れて行く、ひとつの引き寄せる力を感じています。

 

その過程を信頼して、皆さんはより良い方向に向けてすべての段階を踏んでいることを認識してください。

 

皆さんは、皆さんが今までよりもさらに明確に空気の中に強さを感じ、皆さんの数々の領域の中のエネルギー、わたし達、皆さんの指導霊を感じるひとつの場所にいます。

 

古い数々のパターンが離れているため、そして過去に皆さんが不可能だと口にした物事を皆さんが可能にするため、皆さんは最も純粋で最も鮮やかな皆さんに向けて変容を続けています。

 

皆さんは、皆さんの本物の断片と一緒になり、それを発見しているところです。

 

皆さんの身体は、その最も目に見える姿で皆さんに話し、その声に耳を傾けてそれに配慮する時間を皆さん自身に与えます。

 

何故なら、それは蝶のように光になろうとしているからであり、そのため既に集めたあらゆる物事を手放して、しかしもうこれ以上努力しないでください。

 

ただ望んでください。

 

皆さんは、今後これを自覚する人々です。

 

そして皆さんは、ひとりではありません。

 

皆さんのひとりがこれを達成する時、その個人の空間とエネルギーはかなり美しく広がるため、それがこの状態に足を踏み入れることを望みながら勇気が欠けているあらゆる魂に触れ、そしてその魂を刺激します。

 

皆さんが無意識の内にお互いを支援しているのは、これがその理由です。

 

これは、皆さんがまるでひとりで歩んでいるように見えながら、調和した状態が創り出されている、ひとつの世界です。

 

皆さんが皆さんの最も深い部分を目に見えるようにする、ひとつの世界です。

 

わたしの光は何を照らし出しているのか、それはどのような物事を目に見えるようにしているのかと、皆さん自身に尋ねてください。

 

もしも皆さんが確認するもので皆さんが幸せにならないなら、まずそれを受け入れて、次に皆さんの内部に在る皆さんの創造的な部分に呼び掛けてください。

 

この理由のために、皆さん自身の真実を表現してください。

 

それを隠すことなく、例え口に出さなくても、そのこころが聞かれるどのような物事を経験しようとも、身を隠さないでください。

 

皆さんの次元上昇と伴に、皆さんが置き去りにしたものと伴に、皆さん自身の声を聞いてください。

 

いずれにしろ、それは聞こえます。

 

最も重要なことは、皆さんが皆さん自身の声と答えを聞いたかということを忘れないことです。

 

それぞれの瞬間は変わりやすく変化していることを受け入れながら、信頼して進んでください。


 


 


愛と光


Love and Light


 


大天使ウリエル


大天使ガブリエル


ArchAngel Uriel


ArchAngel Gabriel




転載は自由ですが、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

ウリエル : 存在することを行うことの義務 [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


存在することを行うことの義務
The Obligations of Being & Doing



17 July 2014 - 10:37am 
ジェニファー・ホフマン経由
Channeler: Jennifer Hoffman

Tuesday, 15 July, 2014 (posted 16 July, 2014)



皆さんが悲しみに沈んでいる人に出会う時、皆さんが皆さんの人生の中で感じることができる歓びが減少するのは、何故でしょうか?

 

皆さんはどうして、ひとつの瞬間に幸せになることができて、次に皆さんが他の誰かの痛みに気付く時に幸せであることに罪悪感を覚えるのでしょうか?

 

他の人々が制約を経験している時に皆さんが豊かさと繁栄を楽しむことは、間違っているのでしょうか?

 

他の人々が困難にもがいていることを皆さんが認識する時に、皆さんは皆さんの成功を恥ずかしく思うでしょうか?

 

何が皆さんの他の人々に対する義務であり、そしてもしも皆さんが人々の現在の存在状態を共有しないとすれば、皆さんはどのようにして支えになり、ひとつの灯台になることができるのでしょうか?

 

それは、皆さんの行いと存在の義務についてのひとつの理解の問題です。


 


皆さんが、皆さんという存在はおよそ皆さんが行うことが中心になってしまう、と考える時、そして皆さんが他の人々の光のなるためにまた皆さんは皆さん自身の恩恵を映し出す際に他の人々を支援しなければならない、と考える時に、混乱が起ります。

 

この状況が、皆さんは他の人々のために何かを行う義務があり、それによって他の人々は、皆さんが今まで皆さん自身のために創り出してきた人生と同じ種類の人生を楽しむことができる、という信念を創り出します。

 

皆さんが他の人々の啓発のひとつの源泉になることができる一方で、皆さんはその人々の啓発の根源になることはできません。

 

人生の中で成功または豊かさの約束はなく、ただそれが個人の選択した道筋である時に、すべての物事の中の無限の豊かさと恩恵を楽しむ潜在的可能性があるだけです。


 


皆さんの行い、皆さんが皆さんの人生の中そして皆さんの人生で行うものの義務は、ただ皆さんの人生の道筋に及ぶだけです。

 

皆さんがその人生の道筋の上で行うあらゆる物事は、皆さんと皆さんの学び、癒し、成長、そして変容に役立ちます。

 

皆さんの旅は、皆さん自身の創造です。

 

それは皆さん自身の癒しの道筋であり、その中のあらゆる物事は、皆さんが皆さん自身のために行っている物事の不可欠な部分です。

 

皆さんが他の人々に対して、あるいは他の人々のために行うものは、それが皆さんの課題の実現の中で行われない限り、皆さんの役には立ちません。

 

皆さんが学ぶことができる最も強力な課題は、皆さんは他の人々の歓びあるいは痛み、他の人々の学びや癒しに対して責任がなく、また他の人々も皆さんに対する責任はない、というものです。

 

この義務こそが今までカルマに属する生涯を創り出してきたものであり、皆さんが自分の道筋の上でそうであるように、あらゆる人は自分の道筋の上で主権を有するという事実を皆さんが受け止める時、皆さんはその種の生涯を解き放ちます。


 


人類が共有する旅はひとつの完全な次元上昇の経験であり、その内部のそれぞれの個人の道筋は、その道筋自体の方法で、光に通じます。

 

ひとつの道筋が他のものよりも重要であるということはなく、それぞれの個人は、創り出し従う自分自身の道筋を持ちます。

 

人類に対する皆さんという存在の義務は、皆さんの真実の中に留まり、皆さんのエネルギーの最も高い表現へと拡大して、皆さんの光の最大の可能性を経験することです。

 

人々が皆さんの癒しと学びを人々自身の癒しと学びと共鳴することができる時、皆さんの癒しと学びは、他の人々のひとつの可能性になります。


 


指導者達は存在せず、あるのはただ支援と共鳴の数々の特質だけです。

 

人は人が経験することができる光の振動と周波数へと向かうということをそれぞれの個人が認める時、追随者がいるはずはありません。

 

教師達や生徒達はいますが、しかしそれぞれの個人は教師と生徒の両方であり、教師達と生徒達の両方が、その経験を経験する両方の個人になります。

 

何故なら、同調するあらゆる個人は、その経験が必要であり、そしてその経験を持つことができるからです。


 


同情と思いやりの間にはひとつの深遠な違いがあり、皆さんの義務は思いやりにまで及び、それは脱離と容認が必要になりますが、しかし同情のエネルギーではありません。

 

同情が生じるのは、皆さんが他の人々の道筋に対する責任を感じて、皆さんは人々の幸せを保証する義務を持つと皆さんが考えるか、人々は自分自身で創り出すことができないと考えて、皆さんが数々の結果を創り出す責任がある、と感じる時です。


 


皆さんが皆さんの最も高いエネルギー状態になり、皆さんの最も素晴らしい歓びを経験し、皆さんが皆さん自身で創り出すことができる最も充実した人生を生きている時、皆さんの光は最も燦然と輝きます。

 

これは、皆さんが最も力を与えられる時であり、そしてまたそれは、皆さんが世界のための最も力強い光の源泉になる時です。

 

皆さんは、皆さんの道筋の不可欠な部分である根源に対するひとつの義務を持ちますが、しかしそれは、皆さんが弱いまたは無力だと判断する人々のための義務の源泉になることではありません。

 

あらゆる人が神聖なる根源の光のひとつの閃光であり、そしてあらゆる人が同じように力に溢れています。

 

それは世界のためのひとつの光になり、皆さんにできる最も輝く光になることです。

 

そして皆さんは、皆さんという存在の強さを通して、他の人々がそれを選択することができるひとつの道筋に光を当てることになるでしょう。

 

それで皆さんは、皆さん自身の啓発や拡大や次元上昇の道筋と足並みが揃った歓びと充実感を経験することができます。





Copyright (c) 2014 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, translate, reprint or refer to this message if you mention the author name and include a working link tohttp://enlighteninglife.com

http://lightworkers.org/channeling/202424/aa-uriel-obligations-being-doing


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:5月26日から6月1日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAngel Uriel


5月26日から6月1日のメッセージ
Message for 26 May-1 June 2014



26 May 2014 - 5:18am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



最愛なる皆さん、最近では皆さんの頭が高速に回転し、まるで経験したあらゆる物事を理解しようとするように、その物事に目を向けています。

 

皆さんが目を向けるあらゆる場所に、光があります。

 

たとえ皆さんが外見的にはそれが存在しないと考えるとしても、このことを認識しながら、そういった路の上を前進してください。

 

夏が近付くにつれて、過去の期間からの疲労もまた表面に現れています。

 

皆さんは急速に調和した状態になろうとして、懸命に努力してきました。

 

皆さんは今まで、今起こり続けているものに慣れて、安定を維持しようとしてきました。

 

時々、一歩退いて、姿を現し始めているこの状況に目を向けてください。

 

皆さんは新しい物事を調和させているところであり、そのため、これからはもう少し長い間、急速な行動を取ることが必要になるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの身体、魂、情緒、考えがひとつの移行を経験していることに、気付いています。

 

皆さんの環境は、変わり続けています。

 

皆さんの観点も、拡大しています。

 

この変容の間、皆さんがわたし達に呼び掛ける度に、わたし達は皆さんと一緒にいます。

 

時にその流れの中で、皆さんは皆さん自身であらゆる物事を行おうとしますが、それにもかかわらず、その必要はなく、わたし達は皆さんと一緒にいることで幸せになります。

 

皆さんが肩に背負うその重荷は、時にそれが今後皆さんを猫背に変えるのではないかと感じます。

 

今週は皆さんが必要以上に皆さんのエネルギーを費やしている姿、皆さんが必要以上に皆さんのエネルギーを費やしている物事に目を向けるように伝えているのは、これがその理由です。

 

与えることと受け取ることのバランスを忘れないでください。

 

最愛なる皆さん、与えることと受け取ることは、2つの正反対の極を意味する訳ではなく、それは実際に、欠けるものがなく完全になることを皆さんに気付かせます。

 

皆さんの呼吸について考えてください。

 

皆さんは息を吸うから息を吐き、そして皆さんは息を吐くから息を吸います。

 

これは、存続のための皆さんの自然な周期です。

 

その自然な周期が起こるのは、ちょうどこのようになります。

 

皆さんは、いつも受け取ってばかりで膨らんでいますか?

 

皆さんは、それを置いて詰め込む場所に気付くことができませんか?

 

または皆さんは絶えず与えて、バランスを取ることができずに疲れ切って、力を失っていますか?

 

皆さんが自然に流れる時、欠けるところがなく完全になってください。

 

それで皆さんは、その最も楽しい状態で豊かさを経験することになるでしょう。

 

皆さんは、あらゆる物事の中に、魔法を確認することになるでしょう。

 

皆さんの純化の努力を続けてください。

 

皆さんのチャクラが安定して機能するように。

 

皆さんが認識する方法でチャクラを綺麗にして、光でチャクラを洗ってください。

 

そして今週、もしも皆さんが今まで保留したままで一歩進むことができないでいた皆さん自身についての何らかの決定を持っているなら、皆さんの肩の上のその重荷を降ろして、前進してください。

 

ひとつの決断を下すことが、閉じられているように見えるその数々の扉を開き、数々の縺れをほどくことになるでしょう。

 

どのような物事が皆さんを引き止めているとしても、感謝と伴にその物事から一歩前進してください。

 

わたし達が皆さんと一緒にいます。


 


愛と光

Love and Light


 


大天使ウリエル

ArchAngel Uriel




http://lightworkers.org/channeling/200648/archange-uriel-message-26-may-1-june-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:2014年5月5日から11日のメッセージ [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
ArchAnge Uriel


2014年5月5日から11日のメッセージ
Message for 5-11 Mai 2014



4 May 2014 - 8:43pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは透明さを高めているところであり、その霧は晴れ、雲は離れているところです。

 

皆さんは、皆さんのありのままの姿について、充分な強さを感じます。

 

そして最も重要なこととして、皆さんは明確にし続けています。

 

皆さんの躊躇いは拭い去られているところであり、皆さんの内側で昇る太陽は、目に見えない物事の背後で光を放ちながら、皆さんのあらゆる断片に光を当てます。

 

その光は内部から外部へと溢れ出し、皆さんが通過するあらゆる場所が光になり、そして皆さんが触れるあらゆる物事が光になります。

 

皆さんは既に皆さんの天稟に気付き、皆さんの才能を思い出しています。

 

今は、皆さんの日々の暮らしの中でそれを用いる時です。

 

もしも、わたしはまだ透明さを高めていない、と口にする何らかの皆さんがいるなら、今後皆さんは、思考によってではなく、皆さんのこころに向かうことによってそこに到達するようになることを、認識してください。

 

皆さんは、数々の合図を送り続けています。

 

皆さんのすべての認知を超えて、皆さんが認識するものの深みの中で、皆さんの魂から現れるひとつの閃光があらゆる物事を照らし出すことを、許してください。

 

今は、内部から外部に向けて溢れ続けているこうした美しい物事を、共有する時です。

 

今は、皆さんの隠れ家から姿を現す時です。

 

皆さんの内部の声を、信頼してください。

 

皆さんがその一日を始める時、皆さんがわたしに対するひとつのメッセージを手にしているかどうか、皆さん自身に尋ねてください。

 

そして、皆さん自身が無限から流れているどのような物事へも入るようにしてください。

 

皆さんは発展を続け、あらゆる感覚の中で成長を続け、そして皆さんはその旅を楽しみ始めているところです。

 

皆さんがそれを楽しむ時、皆さんは、皆さんの天稟と協力しながら、あらゆる段階で新しい状態に戻ります。

 

 

 

愛と光

Love and Light

 

 

大天使ウリエル

ArchAngel Uriel




http://lightworkers.org/channeling/199898/archange-uriel-message-5-11-mai-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ウリエル:質問をすること、答えを探し求めること [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


質問をすること、答えを探し求めること
Asking Questions, Seeking Answers



ジェニファー・ホフマン経由
By Jennifer on February 16, 2014 in 2014

This is the Archangel Uriel channeled message for February 17, 2014



皆さんは皆さんの数々の生涯の中で、皆さんが希望するその答えが、今後皆さんにその霊の故郷から皆さんが記憶するものについての穏やかさ、心地良さ、そして慰めを与える数々の質問を尋ねながら、探求者の道筋を進みます。

 

しかし皆さんが答えられない質問を尋ねる時に、皆さんの人生はひとつの終わりのない探求のように感じることがあり得る理由は、皆さんは既に、皆さんが尋ねるかもしれない何らかの質問に対するその答えを持っていることを、皆さんが学ぶことが必要になるからです。

 

その答えは既にそこにあり、皆さんがその質問を尋ねることを待ち続けています。

 

これは、皆さんの力の向上と啓発の探求を象徴します。

 

皆さんが今後答えを受け取るという認識を持つことを望むという理由から皆さんがひとつの質問を尋ねる時、皆さんは怖れの中にいて、結び付きと承認を探し求めています。

 

あらゆる質問に対するその答えは皆さんの内部にあり、皆さんがその質問を尋ねている理由に応じて、答えを出すことができるものです。

 

たとえ皆さんがどのような質問を尋ねようとも、皆さんのすべての答えは皆さんの内部にあります。

 

 

 

 

皆さんが世界の中に愛が存在するかどうかと尋ねることは、皆さんに愛を与えることによって答えられることはないでしょう。

 

何故なら世界は、皆さんが世界にもたらす愛という贈り物を期待し続けているからです。

 

皆さんが歓びを探し求める度に頻繁に失望する理由は、歓びは皆さんがその歓びを創り出すことを待ち続けているからです。

 

歓びは、皆さんの質問に対するひとつの答えとして気付かれることはありません。

 

それは、歓びが皆さんの内部のひとつのエネルギーになり、皆さんが地球上でそのエネルギーを広げることを皆さんが許す時に、皆さんが創り出す答えです。

 

探求者がひとつの重要な真実を、その質問を尋ねる者はまたその質問の答えを保有する者であるという真実を自覚する時、探求者の道筋は終わります。

 

 

 

 

皆さんが尋ねる数々の質問は、時に怖れから尋ねられるため、皆さんの道筋の上で皆さんを支援する根源は存在せず、導きもありません。

 

皆さんが望むものは答えではなく、皆さんが再び結び付くこと、神の恵み、承認、そして皆さんの疑いを超えた真実です。

 

こうした質問は、皆さんの無力さ、皆さんの確信の欠如、そして皆さんは皆さんのすべての質問に対する答えとして存在することに対する、皆さんの信念の欠如を反映します。

 

神聖なる光のひとつの閃光として、皆さんは認識していないひとつの場所の中にいることはできません。

 

何故なら、皆さんはいつも認識しているからです。

 

そしてそれにもかかわらず皆さんが再確認を探す理由は、皆さんは無秩序な状態のひとつの世界を確認し、誰かがその答えを持っていると認識することを望むからです。

 

混沌に気付いている者がその答えであり、その解決策を持つことを皆さんが認識する時、皆さんは混沌に神聖なる秩序をもたらすことができます。

 

 

 

 

皆さんが探し続けている答えが皆さんである時に、何故皆さんは数々の答えを宇宙に尋ねるのでしょうか?

 

あらゆる経験、皆さんが学ぶことを望む数々の課題、皆さんに利用できる癒し、そして皆さんの魂が望む穏やかさと理解から皆さんが望むものは、既にそれぞれの経験の内部にあります。

 

皆さんは、数々の答えを探しながらひとつの課題から別の課題に進むことがきますが、しかしそれぞれの課題は皆さんのためにその答えを持ち、そして唯一の答えだけが必要になります。

 

皆さんがその質問を尋ねる前に、皆さん自身がその答えを聞くことを許すほど皆さんが充分に長い間休みを取る時、あらゆる課題はひとつの完全な経験になります。

 

その答えは、いつも皆さんの内部にあります。

 

 

 

 

探求者の道筋は、皆さんは皆さんの根源との結び付きの完全性を通して人間性を経験するに値しないという皆さんの信念から、皆さんが選んだ道筋です。

 

自我は、ひとりの探求者としての人生を認識しますが、すべての質問が答えられ、もうこれ以上尋ねる質問がない人生を、思い描くことができません。

 

しかし、これが皆さんの次元上昇の道筋であり、さらに高い数々の振動の中では、人生は創造を明らかにするひとつの道筋になるため、質問は存在しません。

 

その場所で、皆さんが皆さんの再結合を通してすべての質問に対するその答えになる時、皆さんはもはやひとりの探求者ではなく、ひとつの創造の次元から別の時点へ移動します。

 

宇宙との共同創造者として、皆さんはそれぞれの質問に対する答えを創り出します。

 

それで皆さんは、もはや尋ねる必要はなく、皆さんは単純に、次のその価値がある時点以外のひとつの満たされない要求の場所から尋ねられることがない、皆さんの触発された意思から、答えを受け取ることができます。






Copyright (c) 2014 by Jennifer Hoffman. All rights reserved. You may quote, copy, translate and link to this article, in its entirety, on free, non-donation based websites only, as long as you include the author name and a working link back to this website. All other uses are strictly prohibited.
- See more at: 

http://enlighteninglife.com/asking-questions-seeking-answers/#sthash.HbQ3CPcC.dpuf

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

2014年について大天使ウリエル、そして3月31日から4月6日について大天使ミカエル [大天使ウリエル]


大天使ウリエル
Archangel Uriel


2014年について大天使ウリエル、そして3月31日から4月6日について大天使ミカエル
Archangel Uriel for April 2014 & Arhangel Michael for 31 March - 6 April 2014



1 April 2014 - 7:18am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんは、昼と夜、善と悪の両方を経験しているところです。

 

そして今皆さんは、完全性に向かうその道筋の上で解決と充足が重要なこと、そしてお互いに激しく衝突する食い違いはないことを、理解します。

 

たとえこの局面が皆さんに数々の試練の時期を経験させるとしても、今は、皆さんが皆さんの安定を維持することが、さらに簡単です。

 

あらゆる状況の中で、それは今月起ることになり、皆さんは、皆さんの拡大を続ける意識で、明らかにされるその世界と、数々の出来事の背後で明らかにされないその世界に、気付くことになるでしょう。

 

今月は、ひとつの飛躍が起ることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんの古い数々のパターン、拘束から自由になるひとつの時期にいます。

 

たとえ皆さんが外から見られた時に追い詰められると感じるとしても、皆さんは前進を続けていることを、認識してください。

 

たとえ皆さんがまだひとつの勝利を定めていないとしても、この勝利は既に起っています。

 

唯一必要な事は、皆さんの確信を維持することです。

 

皆さんは既に、わたしは今という瞬間に存在するという言い習わしの重要性に気付いています。

 

皆さんは今、皆さんが過去に行ったどのような物事も今に至るまで影響を与えないような準備を整えています。

 

皆さんが向かったその道筋はすべてこのための準備だったのであり、そのトンネルにあったその光は目に見えないものだったのであり、皆さんの進歩は皆さんをその勝利へと移動させました。

 

恐怖を広めながら皆さんの道に現れているあらゆる物事は、今後その正体を曝し続けて、その過程は加速し、そして太陽が皆さんの上に昇ることになるでしょう。

 

皆さんが皆さんの望むものを創り出すために、わたし達は皆さんと伴にいます。

 

内部と外部の両方を見ている皆さんの目は、ただその真実だけを確認します。

 

明るみに出て安定した状態に留まっている皆さんの創造的な力で、あらゆる物事が前進を続けています。

 

わたし達の光は、皆さんと伴に在ります。

 

すべての服装が明らかになっているところであり、その自己に属するどのような物事があろうとも、ただ透明性だけが残ります。

 

 

愛と光

大天使ウリエル

Love and Light

Archangel Uriel

 

 

 


331日-46日、大天使ミカエル

31 March – 6 April 2014 Archangle Michael

 

わたしに求めてください。

 

皆さんは、理解されないと考える時期を経験するかもしれません。

 

あらゆる物事は急激に展開を続けていますが、それにもかかわらず、今もなお皆さんの忍耐を維持してください。

 

皆さんを不安、心配、そして闇に引き摺り出すどのような物事があろうとも、あらゆる瞬間に、わたし達を招いてください。

 

皆さんの安定のために、皆さんの光のために、皆さんが皆さんの自由に向けて進むその歩みの中で、わたし達と一緒にいてください。

 

どのような物事が起ろうとも、愛の中に留まり続けてください。

 

どのような物事が起り続けていても、それはより幸先の良い何かに役立ち、あらゆる魂はこの道筋の上のその使命を実現し続けていることを、理解してください。

 

皆さんは、まさにひとつの周期を完了しようとしています。

 

自信を持って、愛で皆さんの道筋を進み続けて、皆さんの最も巨大な力が皆さんの愛と光になるようにしてください。

 

 

愛と光

大天使ミカエル

Love and Light

Archangel Michael




コメント(0) 
前の20件 | - 大天使ウリエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。