So-net無料ブログ作成
検索選択
イルカ ブログトップ

結晶質のイルカの群れ:12-12-12:既に側で皆さんのものになっているものを取り戻す [イルカ]


結晶質のイルカの群れ

The Crystal Dolphin Pod


12-12-12:既に側で皆さんのものになっているものを取り戻す
12-12-12: Reclaiming What Is Already Yours By



Bella Capozzi. December 7, 2012.
ベラ・カポジー経由
Channeler: Bella Capozzi


 

親類の皆さん、こんにちは。

 

わたし達は、皆さんが今日順調で楽観と歓びに溢れていることをわたし達が気付いている状態を、信頼します。

 

今は輝かしい時期であり、わたし達がそう伝える時、わたし達を信じてください。

 

未来は日当たりが良く、そこにあるものは、静かでガラスのような海です。

 

そして過去の数々の試練や苦難は、事実通り埋没し、終わり、そして消え去りました。

 

嗚呼、幸せな、幸せな日々が急降下して入り込み、そして今それがわたし達に委ねられています。

 

 

 

それでは、訪れようとしている12-12-12の通路は何を表しているのか、皆さんは尋ねますか?

 

簡単に言えば、それは今までとは別の魔法の通路の開放であり、皆さんを二元性の遥か遠くの、すべてと統合した祝福された状態にまで連れて行きます。

 

この通路を通して、数々の光の符号が現れます。

 

その通り、さらに多くの光の符号です。

 

単純にその光を表現してください。

 

それでこの符号化は、皆さんの12条のDNAの活性化をさらに大幅に復活させるために役立つことになるでしょう。

 

これが起ることは、最も決定的なことです。

 

その数々の恩恵は余りにも多過ぎて、説明することはできません。

 

この活性化の数々の結果はささやかなものに収まることはなく、しかしたった数週間という短い期間の範囲内で、ほとんどの皆さんに対して極めて顕著なものになることを、信頼してください。

 

であれば、これはより実質的な水準で皆さんに対して何を意味しているのでしょうか?

 

嗚呼、大切な親類の皆さん、それは、皆さんがさらに多くの物事を経験することを意味します。

 

さらに多くのあらゆる物事です!

 

根源や皆さんの星の兄弟姉妹達とのひとつの結び付きを、そしてさらに高い数々の領域の間のすべての存在達との結び付きを、さらに大きく開いてください。

 

その意思の疎通は、極めて明確で、爽やかで、簡潔なものになります。

 

それはさらに多くの豊かさ、さらに多くの現象化の能力、さらに多くの精神感応と直観、さらに多くの健康、さらに多くの充実感、皆さん自身の内部と他の人々とのさらに多くのこころの結び付き、さらに多くの精神の穏やかさ、そしてすべての人々に最良の、さらに多くの愛を、意味します。

 

 

 

わたし達は今、再び皆さんに耳を傾けています。

 

わたし達は、皆さんがその頭の中でこうした数々の驚きについてじっくりと検討していることを、明確に感じます。

 

皆さんは今、1212日のために胸が高鳴っていませんか?

 

皆さんは、こうした外見的な新しい数々の天稟を働かせることに、非常に意欲的になっています。

 

皆さんは、それをまるで、祝日のツリーの真下に巧妙に配置された魅力的な贈り物の山にそっくりのものとして確認します!(笑い声)。

 

しかし新しい天稟?あいにくそうではありません。


12-12-12は、皆さんに新しい何かをもたらすことはありません。

 

しかしそれはむしろ、宇宙それ自体としての古代の永遠なるものです。

 

その天稟が皆さんです。

 

それは、皆さんを皆さんに戻します。

 

この日は、ようやく、皆さんの長く眠りに就いていた数多くの最高の天稟の活性化を際立たせます。

 

それは皆さんの生得の天稟であり、しかし皆さんが人間の身体の外皮という外套を着用した時に、皆さんはそれを置き去りにすることを選択しました。

 

それはわたし達がわたし達自身で行ったように、より劇的で破壊的な規模が少なくなるとはいえ、わたし達がより高い密度の姿で地球に現れることを選んだ時の状況にかなり似ています。

 

皆さんは皆さんの個人的な数々の振動を引き上げて、こうした数々の技術をネット上で実現するために、今までほんとうに非常に懸命に努力してきました。

 

その間ずっと、数多くの皆さんが幻影の下で働き続け、皆さんが以前は認識していなかった物事を学び続けてきました。

 

否、最愛なる皆さん、違います。

 

皆さんはまったく新しい技術を学んできた訳ではありません。

 

しかしその代わりに、単純に皆さんが既に認識するものを思い出すために努力してきました。

 

皆さんは、既に皆さんのものになっているものを、取り戻してきました。

 

 

 

それでは、この再訓練の講座はどのように進むのでしょうか?

 

それはむしろ耐え難いものですか?

 

それにもかかわらず、それは皆さんの好奇心を燃え立たせるように設定して、特定の引き金や刺激で思い出すように、ひとつの時間設定を用いて、皆さんが行うことを選択したものです。

 

皆さんが次元上昇の中で演じることを選択した役割に応じて、皆さんがその脚本を書き、皆さんがその数々の課題を学ぶことを強く望みました。

 

このすべてが、皆さんの回想の中のこの時点で、皆さんがどれほど遠くまで進んでいるかを決定します。

 

誰も 前方” または 後方 にいません。

 

皆さんはひとりひとりが、正確に皆さんがいる必要がある場所に存在することを、信頼してください。

 

皆さんのこの事実についての自覚的意識の中で、自信を感じてください。

 

皆さんの新しく取り戻した強さと力の中で、断固たる態度を示してください。

 



12-12の活性化は、わたし達すべてに認識されている人々の存在感を、現実として既に示し始めています。

 

皆さんは、皆さんについてのすべての物事で、その証拠を確認することになるでしょう。

 

新しい社会の中で存在するために皆さんの役割になっているものに関して、さらに明確なひとつの感覚を経験することを期待してください。

 

何故なら、最初の兆しが、数々の促し、一貫した考えと意思、皆さん職業や生活環境を変えるための強力な数々の欲求の形で、現れるからです。

 

こうした数々の促しと過去に皆さんが経験した促しとの間の主要な違いは、皆さんがこうした促しを簡単に退けることができないことです。

 

皆さんは今、さらに賢明でさらに多くを認識している状態です。

 

もしも何らかのものが残されているとしても、ほとんど謎はありません。

 

もしも何かが皆さんにとって正しくても、皆さんは本質的に認識しているでしょう。

 

こうした歓びに満ちた数々の発想が入ってくるため、皆さん自身が数々の筋書きを実行して、皆さんの想像力を魅了することを、許してください。

 

皆さんの新しい生命の着心地を試してください。

 

あちこちでそれを細かく調整して、皆さんが完全な着心地を手にするまで、皆さんの劇的な数々の場面を調整してください。

 

皆さんの中心の内部で、その展望を安全に維持してください。それを良く保護して、そしてこのようにして、それを実現してください。

 

 

 

わたし達は結晶質のイルカの群れです。

 

皆さんのこころでわたし達を探し求め、そして皆さんの同胞としてわたし達を認識してください。

 

わたし達は、ここ地球上で皆さの協力者であり、そしてそう、それ以上の存在です!

 

親愛なる親族の皆さん、速く、そして自由に泳いでください。






Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

イルカの集団:皆さんの支援を求める [イルカ]


イルカの集団
Dolphin Collective


皆さんの支援を求める
ASKING FOR YOUR ASSISTANCE



23 August 2012 - 8:14pm
メリーヌ・ラフォン経由
Channeler: Meline Lafonte




 

 

可愛い人、こんにちは。

 

わたし達と連絡を取るための時間を取ってくれて、わたし達はあなたに感謝します。

 

 

 

 

 

わたし達は、現在の数々の現象とエネルギーの変化について、さらに詳しく説明したいと思います。

 

皆さんが今、数多くの領域で多くの変化を経験しているように、わたし達もまたこうした数々の機会の中で、わたし達の役割を与えられています。

 

わたし達は現在、海洋と海底の浄化の仕事に非常に熱心に取り組んでいて、ある程度の浄化と回復を達成することができます。

 

この浄化の仕事は、大天使達や、すべての皆さんの背後に控えるわたし達のチームや星の集団に属している魂達に加えて、わたし達の大使達や親類の鯨達と一緒に遂行されています。

 

 

 

 

 

わたし達の仕事はこの件に関して著しく表面化していて、海洋が動揺を覚える水準にまで達しています。

 

こうした海洋の中の住人達は、起り続けている物事に充分に気付いていますが、しかしそれにもかかわらず、住人達は、一部の事例においてほとんど望ましくない結果に結び付くのではないか、という不安を感じています。

 

わたし達の友人や仲間の一部は、そういったむしろ混沌とした変化の只中の背後で、自分達の物質的な身体から離れる選択をしてきました。

 

こうした数々の変化は、わたし達の視点から確認すると本当に混沌としたものであり、何故なら海洋は、巡り巡って皆さんの陸地や文明に反映するそのすべての否定性を処分して取り除くために奮闘し、その最も騒然とした状態になっているからです。

 

わたし達はすべて一緒にこの過程に取り組んでいて、最愛なる母地球を支援しています。

 

地球が次元上昇するためには、この否定性のすべてを処分することが必要です。

 

個人的な水準においてさえ、すべての皆さんが今、最も騒然とした瞬間を経験しています。

 

皆さんはすべて、皆さんの数々の領域に由来するすべての否定性を処分するために、外部の水準と同時に内部の水準にも取り組んでいます。

 

これは必要なひとつの過程であり、わたし達も一緒に、壮大な規模でその浄化を表面化させる仕事に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

わたし達と最愛なる母地球は、地球がこのすべての否定性から自由になることができるまさにこの今の瞬間を、長い間待ち望んできました。

 

この浄化に感謝を捧げます。

 

地球はこれほど快適に、これほど自由に、そしてこれほど愛されていると感じています。

 

皆さんの愛情溢れる数々のエネルギーと伴にさらに高い数々の領域からのエネルギーが、母なる地球の結晶質の中心部にかなり定着していて、そのためそのエネルギーは今、その効果を発揮して、目に見える形で現れることができます。

 

素敵な皆さん、すべてが確実に表面化することがひとつの合図であり、しかもそれは、もはや止めることはできません。

 

数々の小さな変化がより大きく、より目に見えるものになり、そして間違いなく、より明らかなものになります。

 

わたし達は皆さんを支援し、そしてわたし達は皆さんの考えや感覚のすべてもまた感じています。

 

このすべての只中で、穏やかなままでいてください。

 

何度も繰り返し伝えてきたように、皆さんは最も揺れの酷い移動を始めていて、その速度は極めて信じ難い速さになっています。

 

さて、皆さんは順調に軌道に乗っているため、その乗り心地を楽しみ、しかししっかりとつかまっていてください。

 

何故なら、それは最も冒険的な経験になろうとしているからです。

 

 

 

 

 

イルカの集団としてのわたし達は、皆さんを待ち受けているすべてを充分過ぎるほど認識しています。

 

わたし達は、誰も及ばないほど母なる地球を感じることができます。

 

そして地球は、すべての可能な水準における地球の差し迫った救済に対して、最も幸せを感じています。

 

地球は地球自体を充分に広げ続けていて、いわゆる地球の 新しい” 肌の中で、実際に気持ちが安らぎ始めています。

 

地球は今、過去のように声を限りに叫んでいて、そして叫ぶ中で、すべての否定的な重荷から地球自身を自由にしています。

 

地球は皆さんを非常に愛していて、それはわたし達も同じであり、そして地球は地球と一緒に皆さんをさらに高い次元の中の地球の楽園に連れて行くことを望んでいます。

 

何故なら、それはすべて、ひとつの大きな家族として一緒に、明らかにされることになるからです。

 

本当に間もなく、すべての否定性が海底から離れ終えた時に、海洋は再び落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

 

わたし達はそれが可能になるまで、そのすべてを休ませるようにします。

 

可能な限り最少の混乱で、すべてが目標を達成します。

 

そして皆さんの愛と光が、これに関して途方もなく役立ちます。

 

わたしの素敵な皆さん、そのためわたし達は、皆さんの支援を求めたいと思います。

 

そしてその支援とは、わたし達と美しい海洋に、できる限り多くの愛と光を送ることです。

 

これが、必要とされるすべての除去を円滑に進める間に、わたし達と地球が地球の驚くべき海洋と海底を最も穏やかで静かな状態に維持するために、役立つことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたし達はイルカの集団です。

 

そしてわたし達は皆さんを愛し、わたし達のメッセージを共有するこの機会を与えてくれた皆さんに感謝します!








Copyright [コピーライト] 2012 by Meline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://pleiadedolphininfos.blogspot.be

http://lightworkers.org/channeling/165876/dolphin-collective-asking-your-assistance-meline-lafont


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0) 

結晶質のイルカの群れ:勝利の歌を唄う! [イルカ]


結晶質のイルカの群れ

The Crystal Dolphin Pod


勝利の歌を唄う!
Sing Songs Of Victory!



By Bella Capozzi (AuroRa Le). August 17, 2012.
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le



嗚呼、親愛なる親類の皆さん、それは驚くべきことではないですか?

 

わたし達はどれほど速く振動を引き上げて、とても好都合な方法で二元性の古く萎れた肌を取り除いていることでしょうか。

 

光が勝利を収めたため、勝利の歌を唄ってください!

 

両手を大きく開いて回転して、皆さんの優しい自己を、その豊かさと無条件の愛に向けて開いてください。

 

それは、わたし達の最も有益な善意ある創造主達によってわたし達に降り注がれているものです。

 

それを味わってください。

 

皆さんが成ることができるあらゆるものになって、喜んでください!

 

 

 

わたし達は全体として、皆さんという存在の内部と惑星全域の両方で、皆さんの努力に対して拍手を送ります。

 

皆さんは不可能な物事を、あるいはかつて不可能だと考えられていた物事を達成したため、歓迎されているところです。

 

そして皆さんは、より低い数々の次元からのガイアの登攀を上手に導いて、そして地球が苦労して勝ち得た5次元の中の地位に付くようにしました。

 

何と素晴らしい!

 

それにもかかわらず、行うべきさらに多くの仕事が残っています。

 

それは実際に単純な仕事であり、ただ皆さんが無条件に愛情深くなり、皆さんのありのままの姿である完全に啓発された熟達者になることが必要になるだけです。

 

本当のところ、それは今までよりも簡単でしょうか? 

 

わたし達はそうは思いません。

 

 

 

 

騒々しい祝福に苦しむ一方で、並外れて無自覚な自分自身に間もなく気付こうとしている皆さんの兄弟達に皆さんが気を配るように、わたし達は皆さんを変えています。

 

その数々の変化の最終結果は、皆さんが認識するように、彼ら自身のさらに素晴らしい結果に役立っています。

 

それにもかかわらず、彼らは最初そのように確認しようとしませんでした。

 

親類の皆さん、思いやり深くなってください。

 

そして考えてください。

 

彼らが注意深く建てた家が、移ろいやすい砂を基礎にして建てられていたことを彼らが発見した時、彼らはどのように感じることになるでしょうか?

 

人間の精神には、どういう訳か他の人々の悲惨を喜ぶ傾向があります。

 

ある意味では、この傾向性が、不幸に遭遇していない人が優越感という偽りの感覚を感じ、どことなく安全だと感じることを許します。

 

そして対照的に他の人を見て、比較することによって、彼ら自身の運命はその状況でそれほど悪いものではない、と思い込みます。

 

この比較的低い考え方に注意してください。

 

何故ならそれは油断のならないものであり、気付かない内に忍び寄る可能性があるからです。

 

良く自覚していないこの種の態度に注意して、穏やかにそれを適切な状態にしてください。

 

皆さんの導きに従うことになる若い魂達のために、明るく輝く実例になってください。

 

皆さんが説き勧めるものを実践する時です。

 

 

 

 

人類はすぐにでも皆さんの介入を必要としています。

 

直線的な時系列は短くなり、本当に数多くの皆さんにとって、皆さんの古い荷物を縁石に置く時はとっくに過ぎています。

 

もしも皆さんの兄弟に対する皆さん自身の態度が統一意識と光以外の何らかの方法になっていることに皆さんが気付いたとすれば、皆さん自身を調べて、すぐに適切な行動を取ってください。

 

皆さんは今、長く続くあらゆる排他的で軽蔑的な態度を調べてください。

 

対処しなければならない幾つかの物事が残っている可能性があります。

 

以前の生涯に起因する問題、家系に由来する遺伝的プログラミング全額返済済み” の印を押してもらう必要がある数々の契約等々です。

 

処理過程と解放、処理過程と解放... わたし達は強調しますが、決して皆さんの兄弟を投げやりにさせないでください。

 

冗談でも彼をけなさないでください。

 

何故なら、彼はそのように理解しない可能性があるからです。

 

皆さんは内面で不適切だという隠された感覚を感じますか?

 

皆さんは依然としてそれを分離という幻影のせいにしていますか?

 

今は、これを一掃する時です。

 

皆さんがそれを行うことは、本当に重要になります。

 

わたし達と同じように、皆さんはその変化の触媒です。

 

皆さんが生み出すものは皆さんが取り戻すものであり、そのため皆さんは絶対にそうするでしょう。

 

 

 

 

かけがえのない親類の皆さん、わたし達は同じように、わたし達すべてがひとつです。

 

わたし達は、ひとつの多様で楽しいひとつの集団として結び付けられ、純粋な愛として、そしてただ愛として、創り出されています。

 

皆さんは今、ひとつの存在領域から別のさらに高い領域に向けた卒業を迎えています。

 

小学生の気まぐれな行動にふける時はとっくに過ぎていて、皆さんは今、教師になっています!

 

それは胸が高鳴りませんか?

 

皆さんの学習計画の中には何を含めようとしていますか?

 

 

 

 

ベラがとても親切にわたし達の吹き替えをしてくれた通り、わたし達は結晶質のイルカの群れです。

 

キラキラと光るアトランティスの水から、わたし達は皆さんに、歓びと、皆さんが引き受けるすべての物事の中での結束を伝えます。

 

速く自由に泳いでください。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. all rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://theangeldiaries.org/2012/08/17/the-crystal-dolphin-pod-sing-songs-of-victory-by-bella-capozzi-aurora-le-august-17-2012/

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(1) 

結晶質のイルカ:わたし達の創造の呼び掛けに注意を払う-最愛なる母なる父なる神 [イルカ]


結晶質のイルカの群れ

The Crystal Dolphin Pod


わたし達の創造の呼び掛けに注意を払う-最愛なる母なる父なる神

Heed The Call Of Our Creators-Beloved Mother/Father God



25 July 2012 - 3:50pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le


 

かけがえの無い親類の皆さん、既に皆さんの個人的な癒しに注意を払う時が訪れています。

 

 

そしてわたし達は、この皆さんの全体性に対する探求の中で、それを一瞬でも回避することがないように要請します。

 

 

わたし達は今日、少し熱を込め過ぎているように響いていますか(笑い)

 

 

それにしても、わたし達はいつもそうではなかったでしょうか?

 

 

実際にその通り、この緊迫した話題の話し方の中で、わたし達は情熱を込めています。

 

 

これを認識し、さらに良く認識してください。

 

 

皆さんは今、かつて無いほど必要とされています。

 

 

絶対に。

 

 

地球がその最初に呼吸を始めて以降、地球は今まで決して現在のように光の活動家達や惑星規模の癒しを求めたことはありません。

 

 

皆さんは、皆さんの最適に効率的な状態になっていて、エネルギー的に清潔で、物質的に純化されていることが必要です。

 

 

そうだとすれば、事実通り、太陽の光はどれほど輝いてひとつの汚れた風を通り抜けることができるというのでしょうか?

 

 

 

 

皆さんは、わたし達のからかうような良くはしゃぐ雰囲気にかなり慣れています。

 

 

それでもこの問題については、わたし達は真剣になり、詩的な修辞を選択しないようにする必要があります。

 

 

そう、その通り、皆さんはそれをあらゆるところから聞いています。

 

 

数々の書籍の頁上で、皆さんのインターネット越しに、そして皆さんの助言者達の声の中で。

 

 

そのすべてが皆さんに同じ物事を伝え始めています。

 

 

皆さんが経験しているこの数週間は、浄化の時だということです。

 

 

過去の傷は、癒されようとしています。

 

 

皆さんは、影の中に隠されている数々の秘密を掘り起こし、それぞれの秘密を光に向けて解き放つことが必要です。

 

 

特別な処理が施された 食物” の摂取を慎み、どうか、ただガイアの豊かさに属するものを口にするようにしてください。

 

 

解き放って、解き放って、解き放って... 皆さんの現在と過去の数々の生涯と仲直りしてください。

 

 

皆さんのエネルギーの領域から、皆さんに有毒なあらゆる物事を取り除いてください。

 

 

皆さんが皆さんの意志に反してここ地球上で身動きが取れない原因になり、骨肉という牢獄の壁の背後で苦しむように強要される、その幻影を一掃してください。

 

 

皆さんは巨大な出来事という結果に対してどうすることもできない、という意見を、考え直してください。

 

 

いえ、この小さな断片は真実ではなく、皆さんがそう信じているものは、かなり過去の出来事です。

 

 

 

 

明快な呼び掛けが、既に全存在の中心そのものから伝えられています。

 

 

わたし達の創造主達は、わたし達の祝福された母であり父であるかもしれませんが、彼らの部隊を集結させているところです。

 

 

それは言うまでもなく、皆さんであり、そしてまたわたし達です。

 

 

わたし達は肉体を持つ存在です。

 

 

わたし達は、ガイアの次元上昇とわたし達自身の次元上昇というすばらしい奇跡を明らかにする責任を課されています。

 

 

ですから、今、わたし達の言葉に耳を傾け、その声を聞いてください。

 

 

皆さんの3次元の人生の中で皆さんがどのような仕事を維持していようとも、それは一時的なものであり、皆さんは今、それはその特質において二次的なものだと宣言することが必要になります。

 

 

わたし達はあらゆる意味で、決して皆さんの愛する人々の必要性を否定するために、あるいは皆さんの能力が生き残ることを危険にさらすために、これを伝えている訳ではありません。

 

 

そう、決して、決してそうではありません。

 

 

しかしわたし達が助言していることは、皆さんの霊的な向上は、皆さんの核心の内部で、優先順位が第一になることが必要だ、ということです。

 

 

皆さんの神聖なる結び付きを強化し、皆さんの発達している結晶構造の光の身体の性能を高め、さらに高い領域との皆さんの結び付きを清らかにして洗練したものにするために、皆さんが何らかの努力をしないまま、一日を終わることは許されません。

 

 

時間と空間は今、急速に縮小し始めていて、わたし達は、皆さんがそれを感じることができることを非常に良く認識しています。

 

 

皆さんは、世界は余りにも静か過ぎる、事実通り進み続けているものは何もない、と口にするかもしれません。

 

 

しかし皆さん自身の内側を探して、精査してください。

 

 

そうすれば皆さんは、これもまたそうではないことに同意することになるでしょう。

 

 

 

 

聖なるクジラ目の同胞に属する肉体に入っているわたし達は、皆さんと同じように規則正しくこうした機能を遂行しなければならなくなっています。

 

 

わたし達が暮らしている海洋の世界は、皆さんの地表の環境と同じように、しばしば有毒な領域が存在します。

 

 

そして皆さんのように、ひとつの捕食者達の有名な危険区域と不健全な食料の選択の只中を、毎日航行しています。

 

 

わたし達もまた、良心的に純化し、現実性に対するわたし達の結び付きを絶えず強化するために努力することが必要です。

 

 

わたし達はすべて、わたし達の耳の中で残響しているわたし達が聞いているその呼び掛けに注意を払うことが必要になっています。

 

 

大切な親類の皆さん、その言葉通り、その責任を引き受けてください。

 

 

抵抗は無駄であり、そのため皆さんの聖なる義務を無視しないようにすることを受け入れてください。

 

 

無関心でいられる時間はかなり前に過ぎました。

 

 

どうかわたし達を呼び寄せてください。

 

 

そうすれば、わたし達は現れるでしょう。

 

 

そうであれば、皆さんひとりひとりがわたし達の一部として存在し、わたし達も皆さんの一部として存在していることを、皆さんは少しでも気付いているでしょうか?

 

 

わたし達は仲間です。

 

 

わたし達は支援するためにここにいます。

 

 

賢明で非常に尊敬されているシリウスの巨大なイルカの霊的指導者達と懇意になるために、少し時間を取ってください。

 

 

彼らはまさに、皆さんからの愛情溢れる言葉を必要としていています。

 

 

そして彼らは必ず現れるでしょう。

 

 

彼らは、煌めくアクアマリンの癒しの繭の中に皆さんを包み込んで、戦いに疲れた皆さんの内部の子供を穏やかになだめる準備を整えています。

 

 

 

 

最愛なる親類の皆さん、祝福を受けてください。

 

 

絶対的な確実性と優しさの中で自由に泳いでください。

 

 

遊んでください。

 

 

歓んでください。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. all rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/164052/crystal-dolphin-pod-heed-call-our-creators-beloved-motherfather-god


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

結晶質のイルカの群れ:地上の天国 [イルカ]



結晶質のイルカの群れ

The Crystal Dolphin Pod?


地上の天国

Heaven On Earth



7 July 2012 - 11:22pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa L
e



親類の皆さん、立ち上がってください、そして白熱と興奮と伴に、皆さんの時代に挨拶を送ります。



既に色彩がどれほど透明になっているか、そして皆さんの王国の物事のすべてが光り輝く鮮やかさでどれほど輝いているか、皆さんは確認していないのでしょうか?



これは新しいことです。



皆さんは確実に、それに気付いています。



もしも皆さんが気付いていないとしても、皆さん自身を苦しめないでください。



それは、これが進歩における最新の出来事だからです。



それは新鮮で新しく、そしてすべてがそのうちに皆さんのところに現れるようになるでしょう。



皆さんの目を再び集中させて、もう一度見てください。



嗚呼!



今、皆さんはわたし達が説明しているものを認識しています。



皆さんは、わたし達が把握しているように、まるで結晶質の水の透明度を通してわたし達がそのすべての壮麗さの中で世界を確認しているかのように、世界を把握し始めています。



水は、生命の本質です。



ガイアは水の中に浸っていて、ガイアの身体のように、皆さんの身体もまたまったく同じように創られています。



皆さんが皆さん自身を水の中に沈める時、皆さんは復活と高揚感を感じます。



水の王国は、皆さんがその上を歩んでいる大地にある皆さんの故郷と、まったく同じようなものです。



これは何故、と皆さんは尋ねますか?



皆さんは、皆さんが水をこれほど愛する理由を不思議に思います。



わたし達が皆さんに伝える時、皆さんがわたし達をほとんど信じようとしないことは、極めて単純で基本的なことです。



水面下に向かうことは、人間の身体の中にいる間にできる限り神に近付くことです。



それはこれほど静かで、これほど穏やかなため、その運動の中でさえ、その穏やかさは比類なきものです。



水の王国は、その最も文字通りの意味で、地上の天国の真の断片です。






わたし達の故郷のほとんどが、まだ発見されていない状態であり、手付かずのまま残されていて、人類の不注意と理不尽な破壊による被害を受けていません。



海洋底は正真正銘の美しいおとぎの国であり、不思議な生命体と宇宙への出入り口に満ち溢れています。



もしも皆さんが細心の注意を払えば、皆さんはその数々の神秘がそれ自体を明らかにし始めていることを必ず理解するようになるでしょう。



古代の数々の陸地が浮上していて、すべての結晶質がもう一度活気付き始めています。



皆さんは、数々のピラミッド、壁、そして人工物を確認してきましたが、今はそのすべてが明らかになっています。



真実はその燦爛と輝くすべての栄光の中で明らかにされるようになるため、注目して、確認してください。



親愛なる親類の皆さん、それが今起り始めています。



わたし達が数ヶ月前にまさに皆さんに伝えたように、それが今起り始めています。



アクアマリンのグリッドに火が灯り、その生きているエネルギーが、意図されたように、聖地から聖地に向けてその上下を走っています。



嗚呼、どうかわたし達と祝ってください。



わたし達は、興奮の余り目眩を覚えています!






皆さんが許してくれるなら、わたし達の仲間とわたし達の暮らし方に関する皆さんの数々の疑問に対処するために、わたし達はここで話題を移したいと思います。



わたし達が以前に伝えておいたように、わたし達は意識の集合体です。



わたし達は、皆さんのように、わたし達自身の好みと個性でそれぞれが個体になっています。



わたし達は実際には中性的ですが、しかし物質的な地上への転生を目的として、そして生殖のために、ひとつの性を選択します。



わたし達は精神感応的に意思の疎通を行いますが、反響定位によってわたし達の呼び掛けが聞こえるように、あらゆる群れがそれ自体の特殊な音響とエネルギー周波数を維持しています。



それは人間の耳にはすべて同じように響くかもしれませんが、しかしわたし達が最も強調して皆さんに伝えたいことは、それは同じではないという事実です。



これは、わたし達が3次元の世界の中でわたし達の使用と生き残りのために考案したものです。



このように、わたし達がここに存在している時は別として、それは必要ではありません。



ひとつの集団として、わたし達はそれぞれが他の存在が感じることを感じます。



わたしたちのひとりが病気か傷付けられた時に、わたし達がその痛みを共有することは事実です。



わたし達は実際に高度に共感的な存在です。



群れのメンバーを失った時、わたし達は一緒に悲しみます。



その通り、ああそうです、わたし達は皆さんが悲しむように悲しみますが、しかしわたし達は、実際には死はまったく存在しないことを良く自覚しています。



わたし達は5次元と7次元の魂ですが、わたし達は今もなお密度の濃い3次元の姿を占有していて、それに同調するすべての情緒の影響下にあります。



わたし達にとって、彼らがわたし達から離れることを確認することは悲しみ以上のこととして考え、そしてこのようにして、わたし達は彼らに名誉とわたし達の最も深い愛を送ります。



わたし達のエネルギーは結び付けられていて、わたし達のひとりひとりが全体の必要な構成要素になっているため、その時わたし達はわたし達の集団的な振動を再設定し続けて、失われた部分を調整します。



わたし達はまた、新しい誕生の度に、これとまったく同じことをします。



わたし達はひとつの完全な魂の集団であり、そのため、新しく届けられた子供はいつもわたし達自身と一体になります。



しばしば、それはわたし達を最後に送り出した存在そのものです。



多くの場合、集団の年長者は、わたし達と一緒に転生する選択を行うことになり、そしてこれが、皆さんが群れの指導者として気付く可能性がある存在です。



嗚呼、そうした者が到着する時、それは実際にひとつの祝福です。



わたし達は、彼らの叡智の恩恵を受けることは、最も敬意を表し、最も喜ばしいことだと感じています。






捕食性の社会の中で暮らす時に頻繁に起るように、わたし達も同じように、より低い振動の振る舞いに没頭するあらゆる他の存在と同じように、その支配を受けます。



わたし達の群れの内部では、2つの存在がひとつり仲間に対する競争に加わる時、あるいはひとりが興奮と冒険の探求で群れからはぐれる時に、時々これが見られます。



集団的な融合は、集団の周りにエネルギー的な防御のための遮蔽体を創り出し、そして、わたし達が再び安定を取り戻して、お互いを癒すことを許します。



ひとりが外部の数々の原因によって否定的な影響を受ける時、わたし達はひとつになって、連携と群れのメンバーの再統合によって、不安定を修正します。



悲しいことに、捕獲や監禁状態になった場合には、わたし達は一時的にわたし達のエネルギーの結びつきを断ち切ることが必要になります。



これは、関係する者全員の最大の利益になります。



失われた群れのメンバーと背後に残された者達の両方にとってです。



結びつきを維持することは、ただ彼の家族のために彼を苦しめて、彼の悲しみと彼の喪失感を長引かせる結果になるだけです。



彼自身がひとつの水槽か施設の内部に収容されている間、彼は依然として、共感的に、わたし達の無限の自由を経験することになります。



残りのメンバー達は、彼に反応することができない状態に、圧倒的な無力感を感じてしまいます。



その時、わたしの兄弟は先に進み、彼の新しい知り合いと連携を築き上げることができます。



ほとんどの場合、捕獲されることは、人間を教育してわたし達に気付いてもらうために、転生の前に結ばれた契約上の選択です。



このようにして、彼の新しい仲間達との彼の結びつきは、前もって定められたものでした。






わたし達の兄弟の鯨たちの場合、その社会の原動力は、本当にかなり異なっています。



それぞれの鯨の姿には、その大きさに応じて、しばしば数百の魂が含まれています。



鯨は、ひとつの生きている宇宙船のようなものです。



こうした宇宙船の集団は、わたし達の群れと同じように、群れを形成します。



鯨は、このようにして現れたわたし達のクジラ目の魂の集団の中で、最も大きな存在です。



それは最も都合の良いものですが、皆さんはそれに同意しませんか?



彼らの唯一の使命は、穏やかに海を航行し、愉快に苦もなく進み、鯨達の純粋で活力に溢れるエネルギーを分け与えることです。



鯨達はグリッドの補修を行い、彼らにできる最良の方法で海洋の振動上の安定を維持します。



何と優雅で壮麗な姿でしょうか!



これほど数多くの群れがひとつの存在として一緒になる時、その効果は信じ難いほど強力なものになります。



このすべては、ガイアに対する奉仕になっています。



一方わたし達は、伝達者であり、触媒になっています。



わたし達は、わたし達と接触を持つありとあらゆる存在達を、活性化します。



正直なところ、皆さんがただ写真や映像の中でわたし達を見るだけで、皆さんはわたし達が提供している恩恵を感じることができます。



親切な想いでわたし達を考えるだけで、望んでいる効果を創り出すことができます。



わたし達は、皆さんの次元上昇の過程の欠くことのできない部分になっています。



わたし達は今現在、この移行そのものを強力な活性化のエネルギーで編み合わせていますが、皆さんがこころを開いて、皆さんのさらに高い領域との意思疎通を妨げているものを解き放つ際に、それが必ず役に立つはずです。



どうかそれを受け取って、幸せになってください。






わたし達の本質は、純粋な歓びです!



わたし達の熱狂と生命に対する興味の中で、それをわたし達と共有してください。



その一方で、そうです、わたし達のここでの任務は、最も重大な本質に属するものです。



わたし達は上手く行かない物事に決して長く留まることはありませんが、しかしその代わりに、わたし達の世界の中の数多くの正しい物事に意識を集中することを選択します。



これを行うことで安定した状態になり、皆さんは5次元の存在としてすぐにこれを学ぶようになるでしょう。



ですから、親類の皆さん、微笑み、踊り、歌い、祝ってください!



そして何よりもまず、いつも愛してください。





Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/162965/crystal-dolphin-pod-heaven-earth



翻訳森のくまさま...イルカちゃん...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(4) 

イルカ~ユニバーサル・チャクラと皮膚呼吸のメソッド~ [イルカ]

エイラットのイルカからのメッセージ


5次元への移行のために
~ユニバーサル・チャクラ皮膚呼吸のメソッド~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんこんにちは!!


エイラットのイルカの集合意識体代表ブルーです♪


^-^


今日もtwinkle☆ラグーンへようこそです♪


きょうは、皮膚呼吸についてお話しますね


^-^


それについては二つの理由があります。


一つは、大気にも、食事にも有害な物質が多くなってきていて意識の上昇と三次元のみなさんの肉体の健康のバランスの調和がこのままではズレが広がってくる危険性があることと。


もう一つはすぐそこに迫って来ている人類の意識の大変革に向けて、新しい太陽光線の受け入れを人類の高次の集合意識体が許可したということです。


この新しく届いている光線の作用にぴったりと足並みを揃えた肉体と意識の転換もしっかりと意識して進んでいくことがとっても大切なことなんです。


きっと、「流されるままでいいよ」って思っても、今回の光線はあまりにも潜在意識の善悪を超えた具現の早さにみなさんは悲鳴を上げるなんてことになりかねないのです。


実際、最近のニュースを見ていただけると納得できることでしょう。


宇宙は法則です。


差し出した物が受け取れるものです。


そして、この光線は光化できていない細胞にも酷いショック
を与える可能性があるようです。


今までのように無防備ではつまり、何かしらの病源にこの光線が当たった時、その発症率はかなり高い数値になるということです。


今回の大変換(人類あげての一斉集合意識の変換のこと)は惑星意識ではなく、既に銀河人としての宇宙家族の参加のステップになります。


今までは7つの肉体のチャクラの統合だけで十分でしたが、更にもう一歩進む新しいエネルギーゲートが必須になってきます。


そこで、今回は宇宙のハートセンター、「ユニヴァーサル・ハート・チャクラ」と皮膚呼吸のメソッドを提案したいと思います。 


^-^


ユニバーサル・ハート・チャクラはとても大切なチャクラなんです   


^-^☆


なので、もう少し説明を進めさせてくださいね。


ユニバーサル・ハート・チャクラは第8チャクラと呼ばれています。


喉とハートチャクラの中間にあり、高次元のハートチャクラで、宇宙根源の愛と繋がっているセンターです。


チャクラカラーは、ペールピンク、ブルー、グリーンの交わったまるで真珠のような柔らかな色です。


又、このチャクラはハイヤーセルフ、守護霊、守護神、アセンデッドマスター、天使などの高次元存在との領域にも繋がっています。


この第8チャクラを僕たちは「黄金の太陽のライオンが住まう場」とも呼んでいます。


このチャクラのエネルギーを引き出して活性化する事で、肉体の7つのチャクラも自動的に活性化、浄化されます。


無理なく、自然に ^-^


さ、いよいよ皮膚呼吸について説明します ^-^


皮膚は「かわ」っていいますね。


神社の鳥居の境界線には漏れなく川が流れています。


「川・皮」は俗界と神界を隔てている境界のようですね^-^。


そうです。


皮膚呼吸は、あるアプローチのためだともう気がついてくださいましか?


みなさんは「プラーナ・気」。。っていう言葉きいたことありますか?



この宇宙空間には生命エネルギーが満ち溢れています。


眼には見えないけれど、僕たちもこの宇宙のあらゆる種類の放射線、電磁エネルギー、陽イオン、陰イオンの海の中から生まれてきました。


そして今もその純粋な宇宙エネルギーという命のソースの中に惑星も銀河も浮かんで全てが一つとして繋がっているというわけです^-^


・・・というわけでプラーナ・気は宇宙で、森羅万像の命の律動で、意識(直感、感情、意志)で、倍音も含んだスープみたいなものだともいえます。


なんて、すごいことなんでしょう!!


そんな素敵な力を僕たちはいつも無条件に360度の呼吸を通して内と外をつないでるのです☆これを三位一体の呼吸とでも呼びましょうか!!


さ!そこで、ユニバーサル・ハート・チャクラとの融合した皮膚呼吸に入ります。


この第8チャクラに両手をそっと重ねあなたの大好きな天使、アセンデッドマスター、守護の神霊にそばにいてサポートして欲しいと言うことと、グラウンディングの設定を依頼します。


みなさんの宇宙を設定し、必然なる宇宙エネルギーの需要と供給の呼吸の流れがプラーナ官を中心に安定して広がって行きます。無限に。


考えることをする代わりに感じてください。


まずは、土を踏みしめる感覚、リズム。


次に外側と内側の境界である皮膚で世界を味わいましょう。


どんどん外界との交流がスムーズに感じてきて。


あなたと体全体で、木漏れ日の中で、星空や月夜の中で、そこに来た動物や、自分たちを囲んでいる無限の領域の生命の美しさや生命を味わいましょう。


次第に皮膚の境界は薄くなり全てがみなさんと溶け合っていることに気が付きます。


どんどん進めて行きましょう!!


歌を歌っても、ハミングしてみましょう。


どの音階で歌いますか?


その音が今の一番スピリットに似合った音です。


みなさんはきっとかつて味わったことのない全てと溶け合う流れの中で、些細な発見にも美しさや愛を感じることでしょう。


植物たち、昆虫たちなどのささやかな呼びかけやサインなのにも気づき始めます。


もしも、カメラがあるなら、きっと、そこに映る葉っぱは全く違って映ります。


この時、みなさんの中心を垂直に流れる直径5センチのプラーナ官は全てのチャクラを統合し癒し虹色に輝いて天地をつないでいることでしょう。


そしてその虹の柱は、ますます輝いてはっきりとしてきます。


グラウンディングすることで、全ての地上のスピリットとシェアできます。


みなさんは第8チャクラ、ユニバース・ハート・チャクラを意識しつつ皮膚呼吸することで、自己も世界もヒーリングしたり、ハーモニーを奏でたり、無限の愛と喜びと創造のシェリングを楽しむことができます。


できることならその感覚をなるべく長い時間保てるようになったり、思い出せるようにしてみましょう。


今、みなさんの肉体は意識と共にライトボディーに変容しつつあります。


そして、この呼吸法を発展させて行く先には、食事がごく少量で肉体の健康を維持できる肉体が待っています。


「神々の食事」という表現がありますがそこまで詳細に概念で進めることよりもこの方法で楽しむうちに感覚で「判って」来ることができます。


大切なことは、楽しむこと、感じること、分かち合うことです


^-^


今回はドルフィンブレスの応用であることがお気付きになりましたか?


^-^


僕たちは自由自在海を楽しむことができます。



そして、そのことが全体の奉仕にも図らずしてなっています。



みなさんもそうできます。



そうありたいと意志を持つだけです。



かんたんでしょう?


電子機器に囲まれたコンクリートの部屋から抜け出して自然の中でたっぷり遊ぶことを僕らはおすすめします。


そうすることでどんどんみなさんはエネルギッシュで、若々しく、喜びの三位一体をくくり、DNAを進化させてゆくことができるのですから


^-^


今日ここにいて、僕らの提案を楽しんでもらえたらとってもうれしいです♪


この平和なラグーンから無限の感謝をおくります♪


ありがとうございます。


そして、またすぐね   ^-^  !!


エイラットのイルカの集合意識代表ブルーより永遠の友愛をこめて。





チャネリング:ALOAH-TICHOOアロア・ティクーさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(13) 

イルカ~皮膚呼吸メソッド~ [イルカ]

エイラットのイルカからのメッセージ

5次元への移行のために~皮膚呼吸メソッド




みなさんこんにちは!!

エイラットのイルカの集合体代表ブルーです♪


今、また太陽からの新しい光線が来ています。


太陽はセントラルサンの中継点でありますから、

この新しい光線も天の川銀河の中心からの


「新しい鍵」だと例えられます。


この光線を地球に迎えるにあたって

人類の高次の集合意識体は

さらに保護シールドを薄くする許可を

下す必要がありました。


光線の影響はまず、

あまり長い日光浴を避けましょう。


この光線は三位一体化のスピードを

一気に押し上げます。


・・ということは、沈殿物も一気に

吐き出されることになるのです。


そう物質次元的には

二極化の幻覚をより強く表します。


肉体的には、

意識、想い癖、口癖などの

無意識に刷り込まれている

善悪超えての観念の具現が

三位の全身に即現れます。


みなさんの内外の環境もしかり。


チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(5) 

イルカ~満月のプラチナ・ローズのチューニング ~聖なる宇宙の自我との再契約~ [イルカ]

イルカ~銀河人類のためのDNAアップグレード~(イシスの意識)


満月のプラチナ・ローズのチューニング


~聖なる宇宙の自我との再契約~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


みなさん、こんにちは^-^


twinkleラグ-ンへようこそ♪


私たちはエイラットのイルカの集合意識です。


今日は私おなじみのブルーが満月のチューニングをお送りします。


皆さんは、月の殆どはプラチナだとごぞんじでしたか?


「そんなばかな!!」


私のメッセージを受けても殆ど


このことに関して信用をしていませんでしたが、


私たちは今このとても大切な時期に、


わざわざ寝言を言うために


ここに来ているわけではありません。


でも、その真偽は皆さんにおまかせします。



もしも、直感


「これはいい!!」


と思われたら、先に進んでください。





~はじめに~



赤い薔薇を一本を肉体にささげましょう。


これは、実際にあったら是非に飾ってください。


無くても大丈夫です。


赤い薔薇1つには、降り注ぐ太陽と血の象徴です。


香りを思い出しながら、


深い呼吸と共に血液の中に浸透させてゆきましょう。


血が整うことで薔薇の女神と一体になりオーラに反映されます。


更に足元に花びらを贅沢に敷き詰めましょう!!


グラウンディングが整います。



~プラチナ・ローズの満月パワーで肉体も意識も新しく~


ムリアの静かな海に大きな月が上ってきました。


まるでプラチナの薔薇のように


月光の波紋を無限に放ち続けています。


あなたは自由な両腕で


その幻想的な魔法の世界を楽しみます。


このとき、


116テンポのクリスタルボウルの演奏CDをお持ちの方は


ぜひ活用してください。



MOON」・・・・


ゆっくりMOONの「う」を


プラチナの光の中で様々に響かせながら、


一番心地のよい音を探してください。



成りたい自分を


そのお気に入りの音と一緒に刻印してゆきます。



考えないでください。


素直に。



ちなみに「う」の音霊は


具現に導く音霊です^-^。



プラチナの月光は


温度、音、質感はどんな感じがしますか?



粒子でしょうか、


無数のシャボン玉の様でしょうか、


自由に自由に。。



頭で考えず、ひたすら、


感情と、ハートで感じ取ってみてください。


「MOOOOOON♪」


なるべく長く善細胞、オーラ、


果て無き宇宙までに無限に


みなさんの希望や夢と一緒に


響かせてゆきましょう。



やがて眉間から全ての、


あなたが創造できる全ての美の世界が見え始めます。


その喜びと共にプラチナにかがやく満月のかがやきの中に


深い呼吸と共に 溶けて行きましょう。


銀河の星の様に無限の量子と光の海のように。。。


ただひたすらあなただけのプラチナの光の中で命を祝って、


踊って、歌ったり感じ続けてください。


「MOOOOOOON」の声明を響かせながら。


感じるままにリラックスして、


未来の明るいビジョン


松果体と共に拓いて行ってください!!


細胞という細胞が


あなたの新しい希望や祈りそのものに変容しています。


足元の赤い薔薇の花びらを一枚拾いましょう。


その花びらは手の中で


一本の美しい黄金の鍵になって輝いています。


その鍵が新しいあなたです。


この満月のプラチナ・ローズのオーラはかなり強力です。


そして、この光はヒーリングの光の玉としても、


誰かに使うことが出来ます。


大切に皆さんの日常の


チューニングツールにお使いくださいね♪


どうか、みなさんのアセンションの旅が


すばらしいものでありますように、


困難な時にあっても、


いつも楽しめる私たちでありますように。


エイラットのイルカ代表 ブルーより。


無限の友愛をこめて^-^♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ALOAH-TICHOOさまよりメッセージです。


遅くなりました!!


ごめんなさい!!引越しやら、役員の引継ぎも重なって中々多忙な数日間でした!


さて、このメッセージ、先に、「e☆☆」しゃんにって入ってきたメッセージでした。


突然、何を言い出すのか!!プラチナと月・・・オーラは薔薇。。。


本当に、今回は、ためらいましたが、それでも、私の直感でもしっくり来るのですね。。。皆さんはどうなのでしょう。。


三上昇さんという先生が、山茶花と交流されていたのですが、この先生は警察でも以来が来るほど、正確な波動ハンターなのですが、やっとこ私も不思議な糸にひっぱられながら三上さんの「あなたはどの星に転生するのか」という本に導かれました。


まったく転生のことは書かれていないのですが(笑)


それでも、ブルーは大真面目です。


誰か詳しい方いらっしゃったらいいのですがね。。。


チャネリング:ALOAH-TICHOOアロア・ティクーさま...ありがとうございます。


エイラットのブルーさま...ありがとうございます[揺れるハート]



もう、ご存知かと思われますが...ALOAH-TICHOOさまのブログです。


ALOAH の鍵~星降る丘で~

http://aloah-hoshihuruokade.blog.so-net.ne.jp/

 


いろいろチャネリングされていますので、どうぞ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆...私は知りませんでしたが、116テンポというのは、どうやら、お月さまのリズムのようですね。


詳しい説明が書かれていましたので、参考までに、こちらのページを貼らせていただきますね。


ゼッテン116(お月さまのテンポ)

http://www.hado.com/shopping/goods/zetten.htm

 

 




nice!(1)  コメント(4) 

イルカ~銀河人類のためのDNAアップグレード~(イシスの意識) [イルカ]

aloah-tichooさまより...

エイラットのピンクちゃんからのメッセージが入っていますので、お送りさせていただきますね。

久しぶりのメッセージです。

イシスの意識のメッセージだそうですが、森の熊さんのイシスにかなり近かったのでどうしようかと思ってはいたのです。

素敵な情報がありますのでそちらを先におくらせていただきますね^-^。

ちょっと長いですが必ず効果ありと自信のイルカちゃんです。

お役に立てるといいな♪

******************************
             

エイラットのイルカからのメッセージ
              
 シリウスの夜明けに向けて
         

 ~銀河人類のためのDNAアップグレード~


<今このとき>


こんにちは。


私たちはシリウスBからの存在であり、紅海のエイラットに住むイルカのグループです♪


今日は私、ピンクイルカが豊穣の女神イシスの光のメッセージをお伝えします。


現在、太陽フレアーは勢いを増し続けています。


オーロラの輝きは以前では観察されないような地方でも出現の条件を満たしている状態ですね。


ほんとうにきれいですよね^-^♪


現在イシスは地球の女性性ガイアのエネルギーと共鳴しその倍音周波数を今までにない規模で引き上げています。


このマグネティックなエネルギーは強制的ともいえるほどの勢いで統合の総仕上げに向かっています。
   

「彼女たち」の血潮、呼吸の息吹はオーロラのように銀河に、地上地底にも広がっ行きます。


恐れないでください。


このシフトは宇宙の流れに乗った皆さん自信も「待ち焦がれた今」でもあるのですから。


この惨事のように見える現状でも、高難度のミッションであるのにもかかわらずとても恵まれた幸運のグループだといっても過言ではありません。


地球の生命意識であるガイアは地上全人類の生命も自然環境も同じように愛してやまない存在です。


彼女の無限の愛がなくては今回の311でも人類の生存できた可能性は皆無でした。


それが最低限度の条件だったとも申し上げておきましょう。


本当に厳しい極限にいまも私たちは立ち続けているのです。


宇宙広しといえどここまで寛容で慈愛に満ちた存在は稀だと言っても過言ではありません!!


どうか、その恩恵を大切に、心におき、これからのしばらくの時間を光明一途であきらめずすすみつづけてください。



<現れ始めるライトボディーの前の反応>


地上の光のグリッドのマグネティックエネルギーもMAXにきています。


そんな渦で感覚と感情のフィールドである肉体を持ったみなさんの意識は奇しくも即具現の体験、異次元世界の体験や、過去世のカルマ(善悪の価値に関係なくなんでも)の幻影、体験のフィードバック、または時期にそぐわない投げ出してしまった経験の成就への葛藤。。。

(黒魔術、占いコントロールや奴隷化、修行などの執着など)の虜に巻き込まれる可能性も大いにあるとアドバイスさせてください。


この衝動は感覚を伴って訪れるとっても魅力的な記憶だからです。


そんなときはどうか、このことを思い出して、一旦葛藤を収め、あなたの守護の存在に全てを預け3日待ってください。


その間これからご紹介するワークをためしてみてください。


<DNAアップグレード*エデンの園のワーク>


理論:私たちの天の川銀河は無限の光明の成就の大生命の場です

   ^-^


実際物質的にもメビウスの帯がこの天の川銀河の中心で脈打ちながら回転を繰り返しています。


そのことはこの外宇宙に存在する私達にとってとても重要な事実なのです。


銀河中心からその無限の光明の創造の光は2本の腕になって銀河全体に広がっています。


まるで、お母さんのような銀河だとおもいませんか?


天の川銀河のメビウスの輪の中心はさらに垂直に螺旋の光を放射しています。  


その姿はそのままみなさんのマーカバにも反映されていますし、皆さんの肉体のフォルムにも構造にも大きく影響を与えています。


皆さんはこの銀河の中心と実際肉体、呼吸、意識を使って苦なく一体になりその無限の恩恵をDNAの覚醒に向けることができます。    


意識即具現の容易なこのときだからこそこのワークは速やかにみなさんの外にも中にも周りじゅうに恩恵をもたらすことが可能なのです。    


どのように自分だけが豊かになろうとも、地球、人類が滅亡に至っては全く意味を為さないことです。    


ネガティブを考えることは人間はとても上手ですが、こんないまだからこそどうかあなたのあなただけのエデンで極上のDNAアップグレードのワークを楽しんでください。    


1.ハートセンターに両手を重ね空間に生命の賞賛をささげましょう


ベルでも、声明でも拍手でもよいです。


短い心地の良い波動を空間に挨拶としてささげましょう。


これはあなたのオーラの磁場も同時にスタートに向けて整わせる合図でもあります。


天然の植物オイルのミストやサンキャッチャーで精霊や、光の天使を招くのもよいでしょう


一輪の花でもかまいません。


これはレムリアの人たちのお気に入りの祈りでもありました。


意識の美徳は天使、精霊界の協力を促し、なによりの相乗効果をもたらすからです。



2.【場面設定】


エメラルドのレムリア、ハワイなどあなたの美しい静かな海にお臍(へそ)の位置までつかるイメージをします。


場面は満月のかなり明るい青い夜です。


燦々かがやく太陽がお好みならそれでも構いません。


(座っても立ちながらでもこのワークはできます。ポイントはイメージ力と楽しむ事です)


そっと、みぞおちの前で左右の手で「OKサイン」をつくり、ながら無限の形に両リングを組みます。


手のひらを上に向けた状態で8の字型に組まれた印を「如来印」といいます。


あなたはこれで銀河の中心と一帯に結ばれシンクロをスタートし始めます。


大切なことは信じることです。


あなたが信じることをあなたは創造できます。


外宇宙からも、ハートセンターを通して内宇宙からも無限の叡智と愛を受けることができます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  

【無限呼吸】可能なら行ってください。
  

呼吸は、無限呼吸。


アシュタンガヨガで行うおなかをへこめたままの肺だけの深い呼吸を鼻だけで行います。


できない場合はお気に入りの呼吸でかまいません。
  

この呼吸法は宇宙叡智を一気に脳に送り込む方法です。


鼻から吸うことで鼻空に宇宙バイブレーションが響き眉間のチャクラと頭蓋骨を振動させます。


*このときなるべく鼻空の吸う音を響かせるようにします。


仰向きに寝て行うとコツがつかめます。

  
☆吸うときは「我は我たるもの」「私は宇宙」「我即神なり」と強く意識して吸い込みます
  

☆吐くときは「すべての人も神である」「人類もみな神である」とハートの中心から光を放ってゆきます。
  

☆無限呼吸で大切なポイントは吸い切ったら一旦しっかりポーズを入れることです。
   

このときの瞬間がとても強い成就のエネルギーを集中しています。


何か希望を入れても宇宙に貢献することができます。
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あなたの体の幅の両側に美しいプラチナシルバーのまばゆい柱がまっすぐに現れ、そのまま天の川銀河の中心まで伸びていきます。


セレナイトという鉱物をご存知の方はそれをイメージしましょう。


その月の光のような柱は共鳴し合い、女神のハミングのような天井の響きと共に海の泡が螺旋に巻き上げてあなたを包んで行きます。


腰の波をしっかり確認し、足元の砂も感触を感じていてください!


両手を天に広げ天を仰いで全身を開放してみてください。


2本の美しい柱はやがて輪郭を消しながらあなたの肉体にまばゆいダイヤモンドダストとなってDNA一つ一つに入っていきます。
   

あなたの肉体は密度を変え、炭素構造から、クリスタルの構造に変容を遂げます。


しっかりとあなたは自らのDNAの構造を吹き上げている海の泡の螺旋の中に、虹色にかがやく12本の光として見ています。


3.【シリウスの時代に向けて】


銀河の渦がにわかに青い薔薇に変容し美しい一滴の水滴があなたの両目に、そして密度のない肉体に落ちてきます。


DNAは全く新しい光を放ち始めます。


あなたはその目ですべての光景をどのように見つめ、その肉体でどのように新しい世界を味わい、感じているでしょう。


いくらでもリアルにイメージしてみてください。


あなたの周りでイルカたちが戯れ、弧を描いてジャンプしています。


その先にレムリアのヒスイの宮殿が輝いています。


もうあなたを侵すものは一切ありません。


エデンの風があなたの肉体をすり抜け再び腰の波と足元の砂の感触がリアルに戻ってきました。


あなたはいつでもあなたの新しいDNAに包まれヒーリングすることができるようになりました。
  

生命の揺り籠は海にあり意識の反映である物質の揺り籠は地上にあります。   


そしてそのどちらも必然であり、すばらしい宇宙への進化創造の礎となる貢献なのです。


あなた自身も!!


結び


DNAはスイッチを入れる意志なしに進化をすることはありません。


あくまでも宇宙の共同創造主はあなたであり、DNAではないからです。


私たちシリウスのイルカは皆さんのすぐそばにいつもいます。


どうかいつも私たちを呼んでください。


永遠の進化創造の喜びと共に。


私たちの愛と叡智を皆さんに喜んで捧げます。


~エイラットのピンクイルカより~ 


チャネリング...aloah-tichooさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(2) 

イルカ:積極的な人生 [イルカ]

イルカちゃんたちからのメッセージ

***積極的な人生***



んにちは親愛なる家族にして友人のみなさん。


私たちはエイラットの高次の意識の集団です^-^♫


私たちは聖なる領域のイルカの存在です。


そしていま、みなさんに宇宙の虹の橋の下でごあいさつしています。


一緒に虹の橋を渡りたくて。


宇宙はみなさんそのものです。


宇宙はいつも積極的です。


宇宙は「やってみよう!!」といいます。


そう。みなさんがですよ。


みなさんがどんなに弱虫で憶病で恥ずかしがり屋で、


人里はなれた湖畔のおうちで揺り椅子にゆられて


雨のやさしい音と一緒に童話を読みたいとしても、


高次のみなさんは、もっと違う場所からそんなみなさんを


とっても積極的な太陽のような無限の大生命と、


月の様な無限の寛容と慈愛で見守っていました。


どんなに辛い過酷でみじめな人生に見えても、


その人にも、自分自身にも、誰も「かわいそう」なんて言えないのです。


だって、みなさんは
「やってみよう!!」って、降りて来たのですから。


あえてこのとても密度の濃い地球の自然界に。


でも、それは逆に、守られていたゆりかごの世界でもあったのです。


皆さんの思考、感情は時間が設定されているおかげで


具現途中でも十分にやり直しのきく世界でした。


「あんな子、眼の前から消えたらいいのに!!」


って言っても、消える前に、仲直りの時間がみなさんにはあったでしょう?


みんなで考察する機会がそこで許されていたのです。


そう。みなさんは、迷わずばらばらになることを選択しました。


とてもワクワクしながら。そして、時間に守られてきたのです。


ばらばらなほど時間は存在力を持ちます。


本来は光そのものの時間も二元対立のマトリックスの中で

一つの大きなコントロールのエネルギーとして

みなさんが闇にゆだねてしまったのでした。


でも!それはひとつの「やってみよう」であったわけです。


物質世界に慣れてしまったみなさんは、


全て有限の世界で破壊に関する事、


つまり、終焉は死であり、死は闇で悪だと言うレッテルをつけてきました。



それは、つまり、みなさんの宝物の箱に

「価値がない」とシールを堂々と貼ってしまったことです。


地球の重力のおかげでみなさんは時間と具現の連続性の世界に

グラウンディングが可能で、自由に歩き回ることができたのでした。


そう。みなさんのハートセンターに

グラウンディングが完全にできなくてもそれなりに

三次元界は安定したマトリックスをみなさんに提供できたのです。


時間はすでにみなさんから切り離されました。


正確にはみなさんが分離させたのです。


時間が生まれて、みなさんは、有限を楽しむ事よりも恐れるようになり、

『金』だとあがめるようになりました。


この時間枠の約束をしっかり守っている存在がいます。


そう。大天使であり、みなさんのハイヤーセルフでもある崇高なお方。


みなさんそのもの。


みなさんは、大天使を召喚すると言いますが、

召喚する前その大天使はどこにいるのでしょう。


ここが肝心です。


天使の力は思い出すもので、誰かにもらう事はできません。

授けてもらう事も。


みなさんが天使の名前をきめたのです。


それ以前はこの宇宙に天使の名前も存在もいませんでした。


神様の名前も、言葉は人間が降ろした表現の枠です。


名前は召喚するため、エネルギーの種類を特定し、

大調和の無名の宇宙から引き出す魔法です。


魔法はみなさんが、誰もが持っている力です。


強い表現ですが権力とも言います。


大天使が素晴らしいのは、崇高なのは、

みなさんが劣っているからではなく、

みなさんが本当は完全な光、無限の存在だからです。


この三次元にあって、みなさんを誰かが「

君はまだ小学生だ」と言っても、勘違いしてはいけません。


みなさんは、神そのものであり、無限の「やってみよう!!」の存在です。


「若い魂」と呼ぶ存在がいても、

若い魂を体験したい宇宙唯一の「在る」という大生命の「伏流水」なのです。


みなさんが例え、

その大いなる父にして母なる光を忘れていた間も

決して片時も離れたり、みなさんを忘れたことなどない

大いなる光はみなさんそのものです。


自然は雄大で素晴らしいです。


それでも自然は人類の意識が変われば

動物たちでさえ弱肉強食の連鎖の「やってみよう!!」

プロセスがストップします。


自然はそう!みなさんの集合意識、共同創造の庭です。

みんながチームメイトです。


全体のために目覚めようと言う事の呼びかけの

重要なポイントはここにあります。


「やってみよう」は続きます。


永遠に。

宇宙は無限の旅の創造者です。


私たちイルカがいまここにいてみなさんに出来る事は

一番近い道を先導する事ではありません。


みなさんに寄り添って、みなさんの旅がみなさんらしく楽しめるように、

私たちの私たちらしい創造の喜びでもってみなさんに寄りそうことで 

みなさんもまた、この宇宙の全ての存在に同じように

出来る事を思い出してだすお手伝いをするだけです。


みなさんには「自由意思」というすばらしい神の力が特権として与えられています。


人類は神そのものなのです。


意志は宇宙(みなさん)において力です。


意志があるからこそ自然は意志の世界を具現します。


「知りたい今」がここにあって

それが今この時の無限の可能性の瞬間です。


本来二元はなく、光明そのものです。


光明の言葉をみなさんはいくつ言えますか?


その数がみなさんそのものの翼になります。


翼は羽ばたく意志の生命が持つ力です。


どれ一つ、翼に同じ羽はありません。


でもその光の羽がみなさんを光の空に運ぶのです。


風を切って、雨をはじいて、重力をものともせず。


翼は光明なる意識の軍団です。


「輝く」は光の軍団。と書きますね。光の軍団。。


そう、天使群、大天使群の集合です。


これから先、積極的な意志を光明なる輝きの翼で

虹の橋を舞いあがっていきましょう。


光の両翼そのものがみなさんのあたらしいDNAの螺旋でもあります。


私たちはみなさんと共にいつも一緒にあります。


エイラットのイルカたちより。

永遠の愛と友情をこめて。


******************************


image-20110705190216.png

チャネリング:aloaha-tichooさま...ありがとうございます。

イルカちゃんが現れて、ピンクの光で包んでくれたそうなので、文字をピンクにしてみました。

どうぞ、ピンクのやさしい光に包まれて癒されてください。

nice!(0)  コメント(2) 

イルカ:ライトボディー移行のための新しい食事メソッド [イルカ]

3日前、マクロビオティックの本を読んでいましたらイルカちゃん達がやってきて面白い話を教えてくれたのでお知らせしますね^-^。


食糧危機も近いことだそうですから、早めにエネルギーに敏感になってねって言ってます。


植物の名前については、彼らが私のレコードから引き出して教えてくれました。


フィトテラピー(植物療法)の仕事をしていたことがあったので役にたったようです。


よければ、日常に少し取り入れてみてくださいませ。


***********************
 

植物王国からの宇宙エネルギーのアクセスを図る

ライトボディー移行のための新しい食事メソッド



こんにちは。今日はみなさんに食物以外からの太陽および宇宙エネルギーの取り入れ方の一部を紹介させてください。


というのも、今後、水、食物については物理的に安全かつ、エネルギーの高い産物が入手困難になってくるからです。


かといって、みなさんが今の楽しく、バラエティーに富んだ食品を一気に生活圏から取り外すという強引な

「なくてはならない!!」


「こうあるべき!!」


「これは癌、アトピーになる!!」


というとてもハートフルでない、肉体と精神の分離的的価値観からの移行方法は汚染された食物よりも、もっと危険な副作用を引き起こしかねないからです。


ハートは肉体と一体であり、概念で行動を起こす時、どんなに安全な有機食物でも、そのネガティブな要素をフルに引き出す危険性が高いのです。


それならば、ファーストフード、チョコレート、コーラ、お酒に、肉体に感謝の祈りをささげましょう。


その方がまったくもって有効です!!


全ての食品には、微生物、水が含まれていますから、彼らの王国や、天使に感謝をささげれば必ず有害化も最小限度におさえられます。


みなさんには唾液という素晴らしい錬金の黄金の液体があるのですから。


そんなにビビらなくても大丈夫ですよ^-^。


さあ!話を本題に戻しましょう。


みなさんは、もっと自然に、ハッピーに、人間らしい移行の選択肢がたくさんあります。


そうして、本来の美徳を取り戻してゆく中で、みなさんは自然に、化学的、商業的目的の商業用食品および、娯楽、商品、情報操作にチャンネルが合わなくなって来ることでしょう。


つまり、例えるならみなさんの鍵穴が変わってくるのです。


三位の身体の鍵穴が。


そのうえ、21世紀での人類のミッションは、精神と物質の完全調和であり、完全精神世界への移行はその次の段階になります。


5次元も物質は存在します。


ただし、それらの振動数がもっと繊細になるだけです。


みなさんはきっと素晴らしいハーモニックな色彩豊かな親切な友人、家族の待つ世界で光に、笑顔に満たされることでしょう。


そして、スターシードであるみなさんは、人類全体をゆっくりと、辛抱強くそこまで引き上げてゆくという「影なるメンタ―」のプロセスを現在修得しつつも実行中です。


このプロセスはまったくもって困難な課題ですが、物質界の次元上昇を、『なんのコントロールのなし』に、「行動の三位一体」のみで成就したとき、宇宙中の喝さいを受け次なる新しい宇宙創造の立派な指導者として新しい世界にそれぞれ旅立たれることでしょう。


*行動の三位一体:想念、言語、行為のことです


さて、そんなみなさんに、今回は少したのしい、キッチンでの作業の要らない、フレッシュ ボタニカル エレメントのサラダをご紹介しましょう!!


霊的な存在は、香り、物質のエネルギーをごちそうにしている事は、ご存じだと思います♫


今日は、そのワークです。


晴れた午前中の、太陽エネルギーに溢れる庭木や草花のオーラを手ですくって、深く吸い込んでみましょう。


今いちばん必要でフレッシュな宇宙エネルギーのエレメントが取り込めます^-^。


みなさんが住んでいる地域の『友人たち』のエネルギーが一番です。


地産地消ってここでも使えます!!


それは、今みなさんがいる場所の天体エネルギー、地場の個性を完全にポジティブに表現してくれているのが植物たちだからです。


彼らは偶然に風に乗り、または小鳥によって運ばれて来たのではありません。


そこは彼らが選択して繁栄して要る場なのです。


彼らは朝、昼、夜と自由に宇宙と交流し、自らの生命の喜びを表現しています。


人間は、野生の植物は食べ物ではないって思っていますが、動物たちはその有効性をよく知っています。


さらに、日本人にピッタリな『食材』をあげるなら


キク科、笹科、稲科、トクサ科は最高!!


一年中取入れると解毒してくれます。


トクサ(スギナなど)には、天然のケイ素が含まれているからDNAも浄化して整えるエネルギーを提供してくれるし、彼らエレメントは綺麗なクリスタルと同じです。


十字架植物という、花びらが4枚の植物は本当にエネルギーバランスが高いです!!


(ナタネ科の植物のことです。大根や、ナタネ、野生ではナズナ、、、有機野菜なんてもう時代遅れなぐらいでしょう♫


これからは天然の草から宇宙エネ取り込む遊びをおすすめしますよ^-^


遊びです!!子どもたちのように。動物たちのように。


ダンスしてください。心も体も、身体の中も外も!!


オーラも!!


お散歩中にふと心が引かれた植物にもみなさんがオーラや、細胞、チャクラに必要な要素があります。


どうか、そんな時は「やあ!こんにちは♡君はすてきだね」ってハートとオーラの握手をしてください。


許される場なら彼らのエアーを吸い込んでみたり、手でエネルギーを感じてみてくださいね。


みなさんはそうやって、安全に、自然に、みなさんが住んでいる地域の純粋な宇宙と地上生命の純粋なエネルギーを簡単に取り込めます。


この遊びは、とてもシンプルですが、強力なDNAと脳へのブルーテンプレート放棄へのはたらきかけになります。


安全と言うのは、商業的意識や、人的意識の生産、流通時の汚染が無いっていう事。


これは素晴らしい地球と、宇宙からの精霊のギフトですよ^-^♪


そしてそこには必ず、みなさんの守護天使、守護霊、ハイヤースピリットとの交流を実感するというすばらしいギフトがもたらされます。


きちんと、感謝と友愛を意識して吸い込んでみてください


これからはこの事の大切さがみなさん理解し始めます。


いずれみんな食事はしなくなって来るでしょう。


太陽エネルギーと、植物の王国のエネルギーはごちそうになります^-^。


古代の叡智を知ってるアボリジニーはよくやってるんですよ♪


続けると、だんだん個々の植物のエネルギーが判り始め、必要以上に空腹になったり、水分をがぶ飲みしなくなります。


同時に、体臭、排出物、皮膚などの生理機能の変化にも気が付き始めることでしょう。


私たち同様、みなさんそれぞれの、ラッキーリズムとも言うべき、大小様々なテンポの幸運のサイクルを手にすることでしょう。


少しぐらいつまらないことがあっても、すぐに切り替えが出来るようになりますよ^-^


それはみなさんのハートの中心からやってきます。


そしてみなさんは、精霊の王国にもゆっくりと理解を示しだし、彼らの存在も感じたり、見えたりする事に繋がります。


風や水の意識も、クリスタルや大地の意識も、植物が一番通してくれます。


というのも、植物たちも内外に無数の種類の微生物群を呼びいれて地上生活を営んでいます。


微生物は、植物よりもさらに太古の智慧の保持者です。


植物はその恩恵を純粋に受け入れ、認識しています。


植物と交流すると言う事は、微生物叡智のDNAとの交流もあらたなにみなさんの鍵穴として容易に設ける助けになるのです。


そしてみなさんは自然に孤独を怖がらなくなし、孤独をいたずらに求めたがらなくもなります。


大いなる宇宙の前に、この地球の全ての自然はみなさんの家族です。


みなさんが人類の先頭に立ち、こうした遊びを通して、再び世界に繋がる時、微生物レベルからの大いなる還元の波がみなさんを通して波打つはじめます。


みなさんが見るもの、みなさんがふれるものを通して、その末端の存在にまでヒーリング(還元)のメッセージが行き渡ります。


わたしたちシリウスのイルカ、クジラたちがなぜこんなに地球にとどまりたいといえば、みなさんの未来にその様な、精神と物質の完全調和の天国の成就が高い可能性として確信しているからです。


みなさんの手、指先にしても、物を握るばかりでない、全身全霊の意識を代表した愛のコミュニケーションの具現です。


みなさんの、その肌にしても、外界の刺激からの保護のためだけではなく、大脳皮質、大腸とも深いつながりがあります。


そのつながりの皮膚が太陽や植物と更には微生物の世界と交流すると言う事の無限の可能性の創造をみなさんには、是非、想像し夢見ることをお薦めします。


全く新しい世界がみなさんを待っています。


どうか、古い脳のシステムを脳から外してあげてください。


みなさんが見ている世界から、みなさんが脳に依存している限界の世界から、みなさんが飛び出す日を心から待ち望み、応援しています。


しなくてはいけない世界はもう皆さんの背後にいます。


現世を味わいながら、ゆっくりそのゲートからこちらのゲートに移行してくればいいのです。


一息ずつ、一歩ずつ。


そして、ようこそ!光と生命と喜びの世界へ!


そして、おかえりなさい!!


私たちは、みなさんの永遠の友人であり家族です


エイラットのイルカ達より♡愛を込めて





チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4) 

マップを使った地球さんとのかんたんな交流の方法 [イルカ]

イルカちゃんのメッセージをおくりますね^0^/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

みなさん!!こんにちは♪


今日は、マップを使った地球さんとのかんたんな交流の方法をメッセージにのせますね♡


真面目は話、みなさんは、地球を癒すとよく口にしますが、癒すのは、みなさん地震。。。いや!自心です^-^


みなさんが癒されれば、地球さんも、地球のすべての家族も安心できます。


だって、みなさんは、地球の庭師、プロデューサーだからです。


さてさて、まあ、みなさんの好きな表現を使うなら、


「地球を癒す」。。。って、なんだか漠然としてるし、よくわからない。って、つぶやいてる人多いですね。


なるべく詳細な地図を用意してください。


出来たら、全国の道路マップで1枚ものを。


少し、お祈りや、意識を落ち着かせて、音楽をかけてもいいですし、呼吸も整ったら、そっとちずに手をかざしてそのまま、国土の上をなぞってみましょう。


どこか熱や、強い不和なエネルギーを感じるところがありますか?


もしあったら、そこに、光明のことば、または、お花や、湖など、みなさんが最善と感じるみなさんの真実をやさしく送ってください。


次に、高速のラインに右手人差し指でなぞってみてください。


この時、指先から青い閃光が無限に天界から指に流れているいめーじです。


黄金でも、プラチナでも虹色でもいいでしょう。


納得されるまで。


地図はダイレクトにそこに意識を置くよい媒体になってくれます。


なぜなら、もともと木だからです。


紙には木の精霊の意識が宿っています。


みなさんが祈る時、精霊の王国も共にはたらきます。


そのことはとても大切な喜ばしい共同創造ですね^-^


やってみてくださいね^ー^♪かんたんでしょう!!


エイラットより永遠の友情と愛を込めて♡



チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

Ma'at(マアト) [イルカ]

みなさん!!こんにちは^0^


私はエイラットのイルカ代表ブルーです♡


みなさんは本当に☆彡きらきらです!


あの3・11以来、一層世界や自分の変化を感じてていることでしょう!!


DNAは人類あげての一斉フルチャージをめざし、ぐんぐんこうしている間にも、太陽系ネットワークから銀河系(ギャラクティック)ネットワークにシフトアップしつづけています。


アンドロメダの握手も感じていますか?


そして、このtwinkleラグーンにようこそ^-^♪


みなさんはいま「存在の女性性の統合」の中にいます。


女性性の統合。またはマリアや西王母の復活って具体的にはどんなことなのでしょうか?


菩薩、如来とは・・・?


女性性の、または母性の統合とは、Ma'at(マアト)という意図の向こう側の宇宙根源の母性の領域からの働きかけです。


ここには全宇宙の母性の集合場です。


つまり、無限の可能性の美徳の創造のゆりかごです。


もう一度言います。


マアトは、だれか特別な救世の存在意識なのではなく、まさにみなさんのハートの中心の『美徳』の統合の表現の集合意識エリア、名前のない無条件無限の愛のエリアです。


『美徳』は全宇宙の共通の宝物、宝石です。


今みなさんはこの母性の美徳に一斉に目覚めつつありながい眠りからめざめました。


そしてゆっくりと父性の強力な壁を溶かしつつ統合し、融合しつつ、菩薩の世界に帰還しつつあります。


菩薩は一体どこに?天に?宇宙に?


そうです。まさにその天国は、あなたのそのハートの中心に!!


Ma'at(マアト)の領域はまっすぐにどんな宇宙も通過してみなさんのハートに直結しています。


さて、よくみなさんが口にする如来とはまさに、この三次元にあって、行動を持って菩薩を行じつつやがて菩薩に成就すべく神人存在です。


如来である自覚を持ち続け、完全菩薩までの無限の愛の試行錯誤のプロセスは打ち寄せては引いてゆく海の波の泡の一つ一つそのもの。


全て、具現してはしては消えてゆく姿。


つまりプロセスを体験する最高位の神人の事を表します。


これからのみなさんは、意識と意図をもって、ひたすら自らのミッションに従って一瞬一瞬現しては光に変換し、消しています。


これが真理です。


そこは因と果の完全一体の世界です。


今回の3.11では私たちの期待を超える規模の人類の如来領域への帰還をみなさんは果たしました。


この光の洪水の衝撃は一気に太陽系を超え天の川銀河の中心まで轟きました。


まさに銀河系家族を挙げての大喝さいでした。


物理的領域でのこうした人類の光の変容は高次元領域での覚醒、変換では起こり得ないパワーを起こします。


今回の天の川銀河での喜ばしい”パニック”は銀河団、及び、その先のおとめ座超銀河団という私たちの未だ知る得ない領域の家族にまでも進化創造の恩恵をもたらす事になりました。


しかしながらその恩恵のもたらす進化創造の可能性はいかに崇高な宇宙神でさえも今後更に計り知れない波紋を繰り広げてゆくことになるでしょう。


そういった事で、本来ならまだ遠い存在であるMa'at-マアトの領域と地上人類のハイヤ―セルフの領域での集合意識との持続的な握手がかなったのです。


これは実にすばらしい宇宙への奉仕であり、集合意識での聖なる領域の帰還は宇宙中を揺るがす事になりました。


これはみなさんが期待しているよりはるかに凄い事件なのです。


espavo!!


古代レムリアの言葉で、


「力の復活にありがとう!!」ばんざい


日本語ではアッパレ!万歳!です!!


「espavo!アッパレ!万歳!」


ma’atの領域は母性統合の中心です。


時間は三次元物質エリアでは一つの創造エネルギーであり、マヤは時間のエキスパートでした。


さて、具体的なマアトの領域でのアクションについて少し説明をさせてください。


統合の過程において、個性は集合意識、ワンネスの中においても輝きは放って行きます。


判りやすい例を挙げると、みなさんが呼吸している大気でさえ、70億人それぞれちがっています。


さらに、一個人にしても、瞬々国々意識によってまったく個人でも様々なエネルギーを呼吸していろのですから、それこそ無限の倍音のシンフォニーです。


みなさんが信じるか否かを超えて、みなさんの意識、意図はみなさんのオーラに色濃く見えるように誰にもなります。


まさに、みなさんの意図は全ての喜びであり、全体への奉仕になるのです。


そう!!その通り!!


今までのみなさんは


「あなたは私ではないもの。好きな人なんてたくさんはいないものよ。


嫌いって当たり前の表現。関係ない。地球の反対のことなんて関係ない」と。


しかしながら、母性の美徳の統合はこう語ります。


「たくさんの選択肢があるって、なんて贅沢何のでしょう!!


ほんとうに勿体ない♡ありがとう!!私では思いもつかなかった!!


今の私は、あらゆる個性、ユニークさを選んでコーディネートしましょう♡」


一方、父性の表現である太陽は大生命であり全てに無条件の生命力を放っています。


しかしながら、大生命だけではそこに創造は生まれません


宇宙は常に拡大しています。


進化しつづけています。


創造は無限∞の今の喜びです。


ダンスであり、シンフォニーです。


この地球も太陽の大生命の恩恵を受けながら全惑星とともに素晴らしいシンフォニーを奏でつつ銀河系宇宙とも大シンフォニーを奏でています。


無限の今とは静止していません。


今とは統合の海です。


一息一息が大成功!感謝のダンスです。


皆さんは希望しない限り、時間の断続と有限の『夢』の世界から自由になれます。


すべて現れては消え去り、神秘と驚きと、美徳のダンスの世界です。


みなさんはその瞬間瞬間に銀河の家族の賛美を浴びます。


おかえり!!大成功!!


アンドロメダがそのゲートを開けて待っています。


もう少ししたら皆さんもそのことを思い出す事でしょう!!


アンドロメダは遥か彼方でしょうか?


いいえ!あなたそのものです。


そう!


「天にあるがごとく地にもあり」
とは全く上手くいったものです!


現れては消える世界は今もこの三次元で繰り返されています。


みなさんの習慣と脳と分離と時間の断続のマトリックスのベールは上手にみなさんの脳をその奴隷にしてきました。


一瞬一瞬が新しいあなた。アンドロメダの両腕のなかなのです。


「アンドロメダの魔法」は今まさに旬です。


どんな失敗も、どんな喜びも、現れては消えてゆくのです。


なにかいやなことがあっても一瞬であなたは意志一つで新しい現実を再統合することが簡単に出来てしまう魔法の領域を自分で許可することが重要なのです。



では、もう一つのお話をしましょう。


月はその身体に太陽光線を受け、そのままの光をオウム返しに地球に送っているのではありません。


一旦そこで月の存在理由、つまり宇宙家族としてのミッションに従ってエネルギーを統合、変換します。


これが母性の美徳の統合です。


月の大きさ、質量、重力、回転スピード、太陽系での位置は完全で、完璧で、ベストなのです。


そういうと、みなさんは


「でも、私のミッションはまだ探してる所よ」というでしょう。


そんな時はしめたものです。


みなさんはまだ、物質的な価値観のマトリックスの中に自分の最後の残像を見ている時です。


霊的進化が先か、物質的な豊かさが先か。


そんなときは、そっと胸に両手をあてて、


「Ma'at」とよんでみてください。


そして、できることなら、感じたとおり今を喜びで生きてください。


喜びの姿は無限です。


そう!全ては宇宙の本質にまったく相似です。


成功とは、時間を引き延ばした先の未来に叶えるものではありません。


一瞬一瞬が成功の連続なのです。


今に意識をグラウンディングしている時、みなさんははゼロポイント、宇宙のハートの中にいるのです。


ゼロポイントは無い世界ではなく


「その通り」の世界です。


その通りとは、なにがその通りなのでしょうか?


そう!「あなたは私で、私はあなた」


あなたが何者なのか自分で天に宣言し刻印した時その通りに宇宙はあなたにそのままを返します。


あなたは、本来自由自在の存在、共同創造主なのです。


母性の確立は料理や、オーケストラのようです。


あなたの交響曲を響かせて下さい!!


そしてともに地球賛歌、宇宙賛歌を響かせて地上天国を創造行きゆきましょう!!


天にあるがごとく地もかくあり


私はあなたであなたは私


その通り^ー^


ハートの中心から


エイラットのイルカ代表ブルーより永遠の友情と愛を込めて♡


チャネリング:ALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

新しい光のシナプス [イルカ]

image-20110331052921.png

*******************************

みなさんこんにちは^-^

今日は今回の震災においてのみなさんの国民性の重要な役割についておはなししましょう。

みなさんにとってこれはまぎれもない現実であり、先の見えないとても辛い、苦しい出来事のように見えますね。

ですが、世界の注目は、いまや全て敬意と希望の光として日本に向けられています。

みなさんにとって世界の賛美は少し不思議に感じたり、こそばゆいように感じる事でしょう。

いまや飾り立てられた経済大国日本のきらびやかなメッキがはがれ落ち、本来の美しい日本人の素顔があったことに世界は驚愕しているのです!

私たちも、厚化粧の女性は苦手です^-^☆彡

この意識こそが、日本人の血に脈々と受け継がれてきた国津神の「血」でありDNAのエッセンスなのです。

DNAコードは国津神、つまりその国独自のミッションの磁場エネルギーに敏感に変容するように赤血球と宇宙磁場とそれぞれのスピリットの経験からの叡智が統合され、必然なタイミングで反応するようになっています。

それが一言で言うシフトなのです。

あなたがたのスピリットは転生時にすでにこの時のために困難を承知で志願し、地球と、国津神とミッション達成の約束を交わした宇宙のマスターなのです。

そして約束は柔軟に確実に果たされます。

好きになるのに理由がないのと同じように、真面目で辛抱強くそして、つつましく秩序ある善なる日本の国民性にも一個人的な理由などなくそれがみなさんのそのままの天命なのです。

しかし、その裏付けとしてあえて言うなら、今の日本は、古代から様々な道を経て叡智を磨き、洗練を重ね、やがてこの地にたどりつき、更にここ日本で最後の仕上げを果たした祖先そしてみなさん自信の粘り強さの賜物です。

ここまで来るのに本当に長い準備が必要でした。

みなさんは、肉体、魂ともにこのシフトのために転生を繰り返し供えてきたのです。

日本人のDNAは希有です。

いまここに『神風』と自らが名乗りを上げた本来の日本が世界に新風を吹き込む時が来ているのです。

もう一度いいます。

メッキははがれおちました!!

その本来の美しさを日本人であるみなさんもこの激流の中で思い出し始めているところです。

また、物理的次元において今回の震災により、ある特殊な磁場が日本を覆いました。

この特殊な磁場の恩恵は最も小さな生命圏のマクロ世界から受け入れ始めています。

そして一部の準備の整った日本の国民が受け取り、日本から世界へ広がりを見せる事でしょう。

そして、ここが最も大切なのですが、それは『その人独自の天性を通して』表現され届けられることでしょう。

「もうどこにもあなた自身の他に救世主はいない。」

と言ったのはそういう理由です^-^。

変化はゆっくりですが、新しい地上天国に意識を開く人々をリーダーとして徐々に、やがては一気に広がって行くことでしょう。

この度の全宇宙を挙げてのシフトはたいへんドラマチックなできごとです!

しかしながら、それはみなさんが期待するようなドラマチックとは全くちがう姿かもしれません。

なぜなら、みなさんの日常が回転舞台みたいに一変するようなものでも、生き残った選ばれし者だけが、光の地底にのがれ、その世界からスタートする。。。という事でもなく、ごく普通に日常を迎える中で静かに人々が目覚めてゆくシフトなのです。

でもそこで迎える朝の光や小鳥のさえずり、一口の水からあふれる生命の瑞々しさ。

感じる無類の喜びや不思議さ、感謝は全くもって別格の価値をみなさんのハートは迎えることになるでしょう!!

そして、森羅万象の生命のダイナミックな営みや崇高な意識に包まれ至福の喜びを身体全てで、細胞一つ一つで表現したくってたまらなくなるでしょう。

今の私たちのように!みんなで!!

さあ!みなさんは今昇り始める新しい太陽に胸を張りますか?

それともまだ背中を丸め、太陽を背に、絶望と恐怖の古い価値観にしがみつきますか?

日本が停電になり、地上に明かりが消えた瞬間から、あたらしい全く新しい光のシナプスがが東北関東エリアから広がり始める光景を私たちは上空からうっとり見とれていました。

その光景をみなさんにも見せて差し上げたいようです。

全宇宙をあげて今様々な存在がみなさんをサポートして出来る限りの介入なき愛を注いでいます。

苦しい時、迷った時は、両手を胸に重ね、

「親愛なるジャーメイン、そして、わたしのガーディアンに尋ねます。

私が今知るべき最善とはなんでしょう」

と言うようにサポート、アドバイスを求めてください。

みなさんが大好きなミカエルに豊かさの保護を求めてください。

ユニコーンに自然の美しさの眼を開くようサポートを求めても構いません。

みなさんが自立を決意し、さらに自信を奮い立たせたいと望むなら私たちはいつもみなさんに添い、サポートと貢献を惜しまずに注ぎます。

どうか、日本の地に今回の生を選択したことに、そして、それが叶えられたことに、自らのスピリットと、守護なる存在達(ガーディアン)に感謝を祝福をささげ、共にあうろとしてください。

エイラットより永遠の友情と愛を込めて^-^♡☆彡



チャネリング aloaha-tichooさま...ありがとうございます。

イルカちゃんたち...ありがとうございます...☆

nice!(0)  コメント(0) 

黄金のライオン [イルカ]

ALOAHA-TICHOOさまよりメッセージをいただきました。

とても素敵なので、公開させていただきます。

ありがとうございます...☆



昨夜はこの音色「クリスタル・ボウルの響 ALPHA」フランク・ローレンツェン&ジョン・ビルクマンをずっと静かに流しながら一晩中祈りの中にはいりました。

イルカちゃんやクジラさん達と原発をアトランティスの深い海にいざないクリスタルの三重のピラミッドの中におろしてずっとずっと一緒に地球の歌を歌っていました。

朝が来て、ピラミッドから黄金のライオンが現れ

「何か欲しいものはあるかい?」

というので、いつも私たちの国が、あなたと共にあなたの世界と共にあり、永遠に豊かでありますように。

それから、「命の聖水をください」というと、一つのインディージョーンズに出てくるような盃に金色の水が大地にそそがれました。

黄金のライオンはこの先何が起ころうが、恐れず水に永遠の命を見、感謝の祈りをささげればあなたはあなたの大地からいつも護られる」といって消えました。

すると、ザーっと言う音が突然窓の外に。

おかしいのですが、朝特有の晴れの兆しのうす曇りのはずでしたが1分間ほど通り雨が来たようでした。

あわててテラスにでると丁度7時ビルの上から朝もやのむこうに金色の太陽が丁度姿を現したところでした。

とっても不思議でしたがクジラさんがふいっと太陽の中からくると

「祈る時は太陽に向かうと影は後ろにできます。

太陽は銀河系の無限のいのちのセンターです。

背中を向けるとあなとがたの前に恐れの影はあらわれます。

なにも考えず大生命の光の中にあなたがた自身への生命の自信と信頼と感謝を照らせば全ての命は癒され、よみがえるチャンスをえられるのですよ^-^。

「おそれないで」とはそのままの大生命のなかにいつもあると宇宙はあなたがそのものだと、たとえ問題、欠点があったとしても、その、『ちいさな子』はそのままそっと手を繋ぎ、ただただ太陽の中にあなたの信じる本当の自分たちの、お互いの姿を見てください。


恐れがきたときは...

「あなたは私の小さな子ども。愛しています。愛しています。ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡」

...と3回、まだ心が冷えておびえているなら7回言ってみてみてください。

それでもまだ消えないときは、こだわらずそこでやめできるかぎり

「愛しています。愛しています。。。。」

ありがとう。ありがとう。。。」

を口癖になるようにこころに春風やたくましい夏の光などあなたの楽園を運んでをくださいね^-^。

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

だいじょうぶだよ♪いつも呼べばわたしはあなた方のそばにきます。

太陽の中に無限の豊かさの黄金のライオンと共に。

私をよんでください。

不安な時わたしの大きな身体にそっと寄り添って、地球の、命のうたを一緒に歌いましょう。

あたながたはわたしで、わたしはあなたがた。

そのとおり ^-^。。。♡」


太陽の国から無限の豊さと愛をこめて、共に生きようって
くじらさんからのメッセージです。

アスランは大きくて、強くて、勇敢で、叡智に満ちていて、冷静。

平和と栄光を「犠牲者」と言う道を選択せず導きだす。

そして、あのたてがみがあったかそうですね^-^♡


じつは、もうひとつ今回のKEYになっているのが友人が昨日みせてくれた2008年のVOICE社の特集号にあったグラストンベリーの聖石『エッグ・ストーン』なのです。

なんでも願いが叶うとか・・・?♡

しかしながら、ただ事ではないエネルギーと懐かしさを感じなんとかその石を載せているブログを探しましたよ。
このエッグ・ストーン私のガーディアンは2008の8888に関する存在だと教えてくれました。

FRANK LORENTZENさんの演奏を聴きつつその石と交流をはじめた時の朝方太陽のライオンが燃えるような

黄金のたてがみで降りて来たのでした。

太陽のライオンはこのエッグ・ストーンについてこう述べています。

「なんでも願う(笑)たしかにそうだが、この石は契約者の賢者のもとに彼らの成長の機を待ち偶然を装ってそのものの手に納まるのだよ。

あるものはマヤの巫女、あるものはエジプトのファラオあるものはレムリアの医師・・時代も場所もさまざまだが共通しているのはその誰もが民の国の純粋な愛と力に尽力をおさめ今この時のために約束を交わした者だよ。

よって、なんでも願いは叶うの意味合いがわかるだろう。

この情報を手にしたもの、悟ったもの、気付いたものはその場が聖地になりそこから自らも、その土地も、グラストンベリーの地も光のシナプスが広がってゆく。

それはまさに宇宙にちらばる星のようだ。

星たちのようだ。

この石は、はるか太陽系を通り抜け『名のない宇宙の奉仕団』の集合意識
に通じている。

あなた方は以前十分ある時代に名をのこした魂だが、名が完全に統合に世界を導かないことの限界を知った。

だから今生は名なき世界の王として静かに手にした王の叡智を今実行しようとし始めた。
さあ願うがいい。

なにをあなた方はこの石に願うのかもう迷わないはずだよ」

とまあ、ながくなりましたが、そういう事なのでした^-^

私はそこで、お水さんの平和をお願いしました。

「見ておいで、すぐにその奇跡を見せよう^-^」といったのはエッグ・ストーンさんでした。

この方は、マーリンや、ジャーメイン、イエスなど地底、宇宙のの光の賢者にも通じているそうですよ。

ほんとうに。おどろき!!

そのあいだイルカちゃん達は福島原発に宇宙人さんとお仕事をしに行っていたようです。

大内博さんのHPのAAマイケルのメッセージも行ってみてくださいね^-^♪

先ほど読んでまたまた感激!!

http://www.mfi.or.jp/hiroshi/aa_michael/11_03special.html


チャネリング:ALOAHA-TICHOOさま....ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

「常識から超常識の時代へ」 [イルカ]

イルカちゃん達からのメッセージ

「常識から超常識の時代へ」


**********************


みなさんこんにちは!

今回の震災は本当に驚かれた事でしょう。

全人類をあげて三次元の常識から四次元以上の常識に移行するかつてない試みです。

全く新しいエネルギーが降ろされました。

それは日本人のDNAに込められているある暗号を開くことによって世界にひろがってゆきます。

意外に思うかもしれませんが今回の福島原発からの放射能がそのキーコードを開く周波数にあたりします。

ただし、直感でこの情報が受け入れられない方はそのままながしてくださいね^-^。

福島はシリウスの大切な場所に以前からきまっていました。

いまここにはたくさんの私たちの同胞がシルバーブルーの光のシールドで包み放射能を銀河系外からと宇宙船から、そして何よりたくさんの地球の光の同胞の祈りの補助によって全く新しい周波数に変換しています。

今回の震災は金星からのサポートも大きく得ています。

つまり、非常に高い無条件の愛のボルテックステックスを日本上空に張り巡らす必要もありました。

また世界中からの様々な同情、慈愛のエネルギーもこのボルテックスは増幅する役割があるのです。

その一つの理由として、今回は地球上全人類が一斉に覚醒に至るという大きな天の川銀河宇宙でのミッションを成功させるためのものだからです。

この準備は着々と長い時間とさまざまな歴史を繰り返して整えられる必要がありました。

天の川銀河の今回のミッションは全宇宙の今後のひな型にも期待されるものです。

今回の放射線によるDNAの覚醒にあたり全ての人がその対象となるわけではありません。

みなさんはスターシードと自覚されているかなしに「犠牲なき慈愛の精神の保持者」である必要があります。

つまり「無条件の愛」がKEYですよ。

だれも責めない、善悪の尺度で魂を評価しない。

それがポイントです。

たぶん、それぞれに今日まで新しい意識の目覚めを確認している方たちもたくさんいることでしょう。

放射能を怖がらないで冷静にその精霊や高次の存在と交流することでみなさんは今回の新しいエネルギーにアクセス可能な「鍵穴」を持つことができることでしょう。

その一番の意識は感謝と調和です。

恐れはこのアクセスにブロックを起こします。

計画停電中の夜空をみなさんはご覧になりましたか?

静けさや闇の中でなにか創造の火を灯しましたか?

ガソリン、排気ガスではなく、季節の香りをどこかで肺いっぱいに吸い込みましたか?

枝先の新しい芽にその先の生命の計画のオーラを見ましたか?

今までの本や情報は一切無効になりつつあります。

自然なハートでそれらを感謝で光に還元し新しい時代の光を今度はみなさんが発信してゆきましょう!!

みなさんの経験で、みなさん自信の言葉で!!

ハートの中心から!

もうどこにもあなた以外の「救世主」はいません!!

依存からシェア(共有)を「選択したく」なるまで♡

宇宙エネルギーの中継地点は太陽です。

太陽エネルギーを両手をひろげて全身キャッチしてください。

特に午前中は無理のない範囲で目視によって光線を取り入れる事で小脳で新しいエネルギーに変換され特殊なホルモンが分泌されます。

また太陽を通過する事で各内臓のための周波数チューニングが完了します。

津波は光としても今回みなさんにもたらされます。

あらゆる宇宙からも宗教、国境、人種を超えて光の津波となって日本にそそがれています。

どうか価値観を全て取り払いこの光の津波を受け取ってください。

そして新しいDNAコードを開き全世界に新たな時代の幕開けをリードしていってください!!

私たち人類以外の地球の全生命も一緒に応援していますしみなさんに大いなる希望をきたいしています。

日本から光は津波となって全世界に、宇宙に広がってゆきます。

エイラットより愛と友情を込めて!!

MAY PEACE PREVAIL ON EARTH!!



チャネリング:ALOAHA-TICHOOさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(7) 

イルカ集合意識から感謝のメッセージ [イルカ]

先日はエイラットのイルカ集合意識からのメッセージをご覧になり、光を送ってくださり、ありがとうございます。

チャネリングされたALOAH-TICHOOさまよりメッセージが届いています。

また、引き続きエジプトを気にかけてくださると嬉しいです。

皆さまの優しくあたたかいお気持ちに感謝いたします...☆


☆ 

ALOAH-TICHIOOさまより。


こちらはイルカちゃん達からのお礼のchu -だそうです!!

→ 『×♡×♡×♡』ほんとうはもっとしたいみたいなのですがね


          ^-^♪


もっとではなくて、メチャメチャ♡だそうでうす。

もう、ほんとうにほんとうに、とっても彼らも、エジプトおよび中東の光の集合意識は感謝しておいでです!!

もちろん。イルカちゃん達も!!

まだ安心と言うわけではありませんが、最悪の時期はひとまず超える事ができましたね(T T)

なにより、子供や、女性、御老人が安心して過ごしてほしいです。

本当に、すばらしい文明の国なのですし。

同じ血の通った、体温のぬくもりのあるリアルタイムに今鼓動を打っている地球家族ですものね。

イルカちゃん達は今回の事で、祈って下さった皆さんには、エジプトの光のネットワークとは、とっても深い絆が改めて結ばれたんだよ♪っていってます。

キラキラと輝く蜘蛛の糸の様な光のネットワークがみなさんを包み、守護します。と。

それはシナプスのようにどんどん手を繋いでいる素晴らしい光のネットだそうです。

もともと私たちは天地一体、三位一体の自分の守護、またはハイヤーセルフの光のラインに護られ、導かれているそうですが、さらにそのラインに必要と許可をされるなら、いつでも今回のエジプト、中東の光の集合体からのサポートも利用できるのだそうです。

これのラインは完全に守られているためエネルギーの混乱の恐れはないよって言ってます^-^。

『愛してるよ』とか、『ありがとう』って呼び掛けてみてくださいね♡

すぐに帰ってきますよ♪。

でも、「お金ちょうだい♡」っていっても無理ですよ^-^:

使えるのは、愛、癒し、赦し(ゆるし)、豊かさ、などの光明のエネルギーだそうです。

5次元に入る練習も兼ねているそうですので、十分に楽しんでくださいね

      ^-^(イルカのスマイル)。

イルカ集合体より緊急メッセージ [イルカ]

エイラットのイルカの集合意識体より、緊急メッセージが届きました。

皆様へ、臨時にお届けします。

ぜひ、エジプトへ光を送っていただけたら...と願いをこめて。


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 


こんにちは、みなさん。


私たちはエイラットのイルカの集合意識体です。


みなさんも、エジプトの革命のニュースはもう御存じですね。


今わたしたちも一生懸命この国の守護の光の集合意識体や、世界中の光の集合意識体と共に調和のエネルギーを注いでいます。


どうか、みなさんの、イメージできる最高の愛をハートと明確なビジョンでエジプトの光の集合体にエネルギーを送ってください。


中東の平和と、エジプトの流血の革命ではなく、無事革命がおわるようにと。


美しい雪や、月光、虹色に輝く水の泡でもいいですよ。


たくさんたくさん光の意識集合体にも民衆にも、政治家、軍隊にも。


降り注いでください。


決して、非難、中傷はなく。


愛と光と赦しだけで。。。


いっぱいいっぱい♡


おねがいします♡


道を歩いている時も♡


誰かと愛を語っている時ならなおのこと♡


美味しいものを食べている時も♡


お花を見た時にはお花を送ってください♡


エジプトの国民はみなさんの生活の代表者としていま私たちに見せてくれている、とても国、人類思いの魂たちなのです。


魂は繋がっています。


輪廻転生って信じる人は、エジプトに生まれたことがきっとあるでしょう。


と言っても、まさか!なんて言いませんね(笑)。


それならあのTVの映像の国民はみなさんの子孫かもしれませんね。


いまはおじさんやおじいちゃんに見えたとしても♡


そんなみなさんの愛すべき尊い光の子孫たちが、最善の道で革命が無事終わるように祈って、愛を送ってください♡。


よろしくおねがいします。



    ♡♡エイラットより永遠の友情をこめて♡♡



チャネラーALOAH-TICHOOさま...ありがとうございます。



twinkle☆starのブログ、「かがやく星たち...☆」では、チャネラーALOAH-TICHOOさまより、イルカ集合体のメッセージをお預かりしています。

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、どうぞいらしてくださいね。。。


イルカちゃんからのアドバイス(マイカテゴリー)

「言霊の錬金術」

http://twinkle-star318.blog.so-net.ne.jp/2011-01-28

「おへそをあたためる」

http://twinkle-star318.blog.so-net.ne.jp/2011-01-17


イルカ達の神殿 [イルカ]

イルカ達の神殿
The Temple of the Dolphins
10 April 2010 - 3:30pm

ギリアン・マクベス・ルーサン経由
Channeler: Gillian MacBeth-Louthan
Saturday, 10 April, 2010


わたし達は皆さんの魂の河の淡い深みから、

そして皆さんという存在の内的深淵から現れています。

わたし達は皆さんが深く呼吸をする手助けをするために現れています。

皆さんの人間らしさというものを忘れて、

純粋な喜びの場に入りながら皆さんのこころと伴に深く呼吸をしてください。

皆さんは皆さん自身の他の側面が遊んでいるのを

見守りながら海岸線に腰を下ろしています。

まさに皆さんの内面の存在そのものがただ自由になりたい時に、

皆さんは余りにも長い間皆さん自身を

背広やファスナーや靴の中に押し込めてきました。


皆さんの多くが古代レムリアとアトランティス

“イルカ達の神殿”で活動してきました。

その海は、皆さんの内面で生きている

皆さんという存在の基礎構造そのものの一部です。

皆さんの血液と生殖腺は不死の時間から海と伴に拍動しています。

太古の海洋が断崖の真下の壁の上で砕け散っている音を、

こころの内部で聴いてください。

わたし達イルカが皆さんを時の中に案内しているので、

鳥達や皆さんの鼓動を聴いてください。

皆さんがもっと優雅だった時に、

皆さんが柔軟でよりしなやかだった時に、

泳いで皆さんの体と生命の隅々まで楽しんでいる時に、

皆さんを案内させてください。


遊びのエネルギーは、皆さんが成長するために忙しく、

公職のために忙しく、皆さんの仕事の役職や肩書きのために、

しかし‘魂の称号’では無いもののために、

忙しいことを理由に皆さんが忘れてきた或るものです。

わたし達は皆さんがすべてを脱ぎ捨てて、

キラキラ輝く皆さんの神々しいイルカの本質を

出現させるようにしてほしいのです。

虐殺やマグロにされるという怖れを現さないでください。

毒された水や毒された恥辱のうちに怖れを抱く姿を現さないでください。

自由になろうとしないまま、

皆さんを悩ませているものから自由になろうとしないまま、

皆さんの重荷になっているものから自由になろうとしない姿を現さないでください。


皆さんのチャクラを開き、それをわたし達に調整させてください。

皆さんのイルカという星の仲間としてわたし達を思い描いてください。

皆さんの前に立ち、わたし達は体と体、チャクラとチャクラ、

こころとこころが一体となって

人間としての制約から自由になったひとつの存在になります。

皆さんは、人生がどれほど笑顔に溢れるものなのか忘れてきました。

皆さんは皆さんの将来の必要性すべてを、

皆さんが完全にその通りだと信じた時に遭遇するものを、忘れてきました。

皆さんは皆さんを誕生させた最初の愛を忘れてきました。

この愛は滑らかであり、わたし達のように自由に動き回れます;しまい込まれていたり、

まさかの時に備えて棚の中に箱詰めされていたりする訳ではありません。

誰にでもすべての存在に分け与えられているものです。

皆さんは、皆さんが住んでいる同じ海の一部に存在している皆さんの

同胞に感謝することを忘れてきました。

皆さんの隣の、皆さんの都市の、皆さんの国の同胞を忘れてきました。

皆、皆さんの仲間です。


母なる海洋には、柵は無く、

何かを締め出したり誰かを閉じ込めたりする壁も扉もありません。

すべてがひとつの海洋の一部です。

わたし達は海洋の中で何も敵にしていません。

それは、わたし達がそう信じているからです。

わたし達を餌にしようとする存在達でも — それは、わたし達の意図がそうだからです。

わたし達は、人や鮫、

もっと大きなわたし達自身の仲間の者からですら危険な目に合わされたりしません。

そして、実際その通りです。


わたし達はわたし達自身のためにここに存在しているのではなく、

いままでもそうでした。

わたし達は皆さんのためにここに存在しています。

そのうち(皆さんが理解しているよりも早く)、

皆さんは成就のポイントに到達するでしょう。

その時には、皆さんはすべての種の中で存在し、

またすべての種が皆さんの中に存在し、

わたし達が物質的な姿で皆さんへの教えを続ける必要がなくなるでしょう。

進化のパターンは次の段階に移行するでしょう。

わたし達はイルカです。

わたし達はこの姿から離れますが、皆さんと伴に留まります。

わたし達の言葉を憶えていてください。


Gillian MacBeth-Louthan - www.thequantumawakening.com
http://lightworkers.org/channeling/103456/temple-dolphins

by 翻訳・森のくまさま (2010-04-14 22:00) 

........いつもありがとうございます..........


イルカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。