So-net無料ブログ作成
検索選択
大天使ラファエル ブログトップ

ラファエル : 2016年8月26日 [大天使ラファエル]



大天使ラファエル
Archangel Raphael


2016年8月26日
Friday, August 26, 2016


アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg



Unknown1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはラファエル。

 

そして地上の親愛なる仲間達、皆さんと接することは、わたしにとってひとつの名誉です。

 

皆さんは既にひとつの素晴らしい仕事を成し遂げていて、そして今、黄金時代の中の皆さんの道の上にいます。

 

しかしその一方で、わたし達は、今まで決して皆さんの能力を疑ったことはありません。

 

わたし達は、皆さんは皆さんの内部にあらゆる物事を持ち、しかもそれは、あらゆる物事がその隠された数々の場所から浮上する前の、ひとつの時間の問題に過ぎないことを、認識しています。


 


自分達の光を探し求めて発見してきた地上の人々の比率に当たる人々が今、地上でその光を堅実に維持します。

 

こうした人々から、その光は今、さらに数多くの大衆へと広がっています。

 

より一層数多くの人々が、眠そうに周りを見回しながら、自分自身の光の探求を始めています。

 

例え個人が自分自身でそのほとんどを経験しなければならないとしても、皆さんは、役に立つことができます。

 

皆さんは、敢えて皆さん自身を直視して、皆さん自身を今の皆さんとして正確に受け止める必要があります。

 

皆さんが理解する必要があることは、皆さんは完璧に形成され、実際に皆さんである存在に対して深く愛されているという事実です。

 

幻影を手放して、皆さんの本当の皆さんを前面に出してください。

 

皆さんの自然な状態は愛であり、そして皆さんに必要となるのは、皆さんの身体の中のあらゆる細胞に愛が広がり、さらに他の人々にまで達することです。


 


わたし達が入るのは愛の時代であり、わたし達が生み出す必要があるものは、わたし達自身に対する愛です。

 

その愛の種子が成長して完全に開花するまで、それを成長させてください。

 

次に、こうした種子が広がり、あちこちに根を張るようにしてください。

 

今後こうした種子が強く成長するように、地上で広がっているその光がこうした種子に影響を与えます。

 

親愛なる仲間達、皆さんは今、その光から沢山の支援を受けます。

 

それは、数多くの異なるやり方で、皆さんに呼び掛けています。

 

一部の皆さんは、皆さんの身体の中で起っているその変容を、そして光がその精神を変えてその緊張が緩和されている様子を、感じることができます。

 

その身体はさらに静かになり、減速するためのさらに大いなる能力を持ちます。

 

親愛なる子供達、その光を認めて歓迎することによってこれを行うのは、皆さんです。

 

皆さんは、すべての否定性を避けて、皆さんの人生の中の愛を迎え入れることができます。

 

それは勇敢な努力であり、皆さんは今、既にこれを遂行しています。

 

そのため、皆さんは皆さん自身を非常に誇りにするべきです。

 

良かれ悪しかれ自分自身を直視することは、沢山の勇気が必要になります。


 


皆さんは今、さらに深いひとつの水準で愛のさらに深い意味を理解してそこに到達でき、そのため皆さんの経験はすべて、実際に良い経験でした。

 

わたし達がその内側の意味をさらに深く理解するためには、時に、その正反対のものが必要になります。

 

皆さんは今、皆さんが新しい黄金時代に連れて行く大いなる経験を持ちます。

 

こうした経験は、他の人々と共有できるものであり、物質的な水準と惑星の水準での理解を増やします。


 


親愛なる仲間達、皆さんの仕事は達成されています。

 

そして今は、再び故郷に、皆さんを待ち続けている皆さんの大切な仲間達や友人達のところに戻る時です。

 

皆さんはすべて、切に望まれ、愛されています。

 

あらゆる物事が今、まさに輝いています。

 

皆さんは今、皆さんが今まで持ち運んできたその暗い覆いを投げ捨てることができます。

 

もはやそれは必要ではありません。

 

今は、その愛の兆しの中で、美しく新しい、ひとつの時代です。

 

あらゆる物事は、愛です。

 

皆さんは、愛です。

 

わたし達は、わたし達の愛に溢れた抱擁を皆さんのために開放した状態に維持します。


 


わたしは今、皆さんに癒しを送っています。

 

それで皆さんは、皆さんの人生の中で、思い切って愛を受け取ります。


 


ラファエル

Raphael



Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-raphael-via-ann-dahlberg-august-26th/





翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ラファエル : 2016年6月11日 [大天使ラファエル]



大天使ラファエル
Archangel Raphael


2016年6月11日
Saturday, June 11, 2016



June 12, 2016
アン・ダールバーグ経由
Channel: Ann Dahlberg

Archangel Raphael
Saturday, June 11, 2016
Channel: Ann Dahlberg



Unknown1.jpegわたしはラファエル、今日新しい地球を祝福するために皆さんのところに現れています。

 

地球はその次元上昇に乗り、その3次元の暗い時期から出ています。

 

今まで皆さんが皆さんの光と地上の平和と愛に対する皆さんの希望を維持してきたことを、わたし達すべてが感謝しています。

 

これは今後過ぎ去ることはなく、皆さんは充分にそれに値します。


 


数々の新しい光が照らし出され、地上の平和に対する希望が同じ速さで強化されます。

 

戦争に疲れたすべての人々が今、その光を探し求めています。

 

何故なら、そこでその人々の平和と愛に対する望みに気付くことができるからです。

 

その光は強く、その人々の魂へのひとつの強い影響力を持つこともできます。

 

この理由のために、その人々は導きと支援を必要とするかもしれず、それでその人々は、その人々の魂の光が宿るその人々のこころに戻る道を見付け出すことができます。


 


親愛なる光の活動家の皆さん、その働きは、その光に向けてこうした新たに目覚めた人々を歓迎しようとして、皆さんのために今から始まるでしょう。

 

それは、皆さんの不可欠な部分、皆さんが属する人間の集団の一部です。

 

その人々は成長し、皆さんも成長し、あらゆる人がわたし達自身と地球をわたし達の本当の起源に戻すその仕事に向けて、成長を続けています。

 

そこでは、わたし達は全体の一部です。


 


誰も存在するすべての正当なわたし達の割り当てを奪い去ることはできません。

 

わたし達はすべて、宇宙の中の小さな光であり、あらゆる人が、巨視と微視の中でわたし達が属するそのマトリクスの中で果たす、ひとつの重要な役割を持ちます。


 


親愛なる地球の子供達、その光が皆さんを呼び続けています。

 

意図されていることは、その温もりと愛を楽しむために、皆さんがそれに向かって急がなければならないことです。

 

躊躇わないでください。

 

その光と歓びのすべての光線を浴びて楽しむことは、皆さんの正当な遺産です。

 

親愛なる子供達、幸せに生きるようになり他の幸せで自由な人々と一緒に自由になることが、皆さんの未来です。

 

これが愛です!

 

今皆さんが属している世界の葉化の皆さんの現在の認識を遥かに超えた、愛です。


 


皆さんの認識もまた、ゆっくりとその光に適応していますが、しかしそれはさらに高いこころの光に結び付けられることが必要になります。

 

身体全体がこの光と統合されることが意図されています。

 

自分自身に対して我慢することによって、人はこれを少しずつ獲得することができます。

 

皆さんのこころと同じように、皆さんの精神を愛してください。

 

皆さんの身体全体に、支援と愛を与えてください。

さらに高いエネルギーが皆さんの身体全体を流れて、この残されているその緊張を解消する姿を感じてください。

 


親愛なる地球の皆さん、そのエネルギーは、今強力です。

 

皆さんはすべて、皆さんの身体の中でそれを感じることができます。

 

しかしその一方で、あらゆる人が自分に起っているものを理解する訳ではありません。

 

ここは、光の活動家の皆さんが大いなる支援を受けることができるところです。

 

一部の人々は、それを聞いてそれに気付き、起っているあらゆる物事を吸収することになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが直観的に理解して他の人々が受け取ることができるやり方で、ただ皆さんが認識することをその人々に伝えることができるだけです。

 

皆さんはそれ以上のことは無理で、時に人々は少し休憩が必要になります。

 

一部の人々はお決まりの質問を手にして現れて、より多くの確認を必要とします。

 

あらゆる物事が、その通りに完璧です。

 

わたし達はすべて異なり、わたし達の人生と 進歩の中を進み続けようとすると、異なる物事が必要になります。


 


今まで地上の人々が行ってきた最も高い進歩は、集団の中で見付け出されたものであり、すべての人々が利用できるものです。

 

これが意味することは、それが現在ではさらに速く進み、しかももう既に始めている人々のための 進歩は、さらに速く進むことです。

 

既に目覚めていて、今光の活動家としての自分達の旅を始めている人々は、自分達の完全な潜在能力を 進歩させて、地球や人類とひとつになる可能性を持ちます。

 

今度はその人々が、他の人々を導き、このようにして地上の 進歩を加速することができます。


 


親愛なる地球の皆さん、この仕事を行うのが皆さんです。

 

祝福された人々が皆さんです。

 

天は皆さんと手をつなぎ、皆さんに皆さんが今進み続けることができる最高の可能性を与えます。

 

天からの布告は明快です。

 

地球とその人々は祝福され、人々が故郷に戻りすべてとひとつのなるためのすべての可能性が準備され続けています。


 


すべてのあらゆる人々が今、皆さんを故郷に戻すために皆さんの側で働いています。

 

その祝賀と歓びは、宇宙の中で壮大です。

 

何故なら、それは今からわたし達がもう一度再統合する瞬間になるからです。


 


わたしは皆さんと一緒に祝い、そして皆さが皆さんのこころの中でそれを受け取ることができるように、愛と光を送ります。


 


ラファエル

Raphael



パー・ステファン
Translator from Swedish to English: Per Staffan

Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.

http://sananda.website/archangel-raphael-via-ann-dahlberg-june-11th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ラファエル : 癒しの未来 [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


癒しの未来
The Future of Healing



20th May 2016 
ナタリー・グラッソン経由
Channelled through Natalie Glasson

Original Source: Sacred School of OmNa



地球上のあらゆる個人が、それが別の人間からか、内的次元領域の存在からか、あるいは創造主の宇宙からかどうかにかかわらず、癒しの振動を受け取り受け入れる能力を保有します。

 

癒しを受け取ることは、地球上または内的な次元領域のすべての魂のためのひとつの神聖なる権利です。

 

自分達という存在から自分自身や他の存在達に癒しのエネルギーを表現することは、あらゆる個人の神聖なる権利であり、先天的な能力であることを自覚することもまた、重要になります。

 

これは、あらゆる個人が癒されることが可能であり、その治癒者に成ることができることを意味します。

 

皆さんが皆さんの神聖なる権利と先天的な能力を自覚する時、皆さんは皆さん自身を強化します。

 

創造主の宇宙はいつも皆さんに癒しの周波数を届けていて、そして皆さんを通して、皆さん自身を支えるまたは必要な他の人々とそれを共有することは、単純に皆さんがそれをひとりで受け取ることを望むかどうかに関する皆さんの選択です。


 


数多くの人々もまた、ひとりの治癒者になるためには、癒しのエネルギーを表現する方法に関して導かれるあるいは指導を受けることが必要になる、と考えます。

 

今後数多くの組織が、地球上と内部の次元領域上で、この件に関して皆さんを支えることになるでしょう。

 

その組織はひとつの徹底的な理解を提供する一方で、皆さんが皆さんの癒しの能力に対して責任を取るように働き掛けます。

 

その組織は、皆さんが皆さんと連携するように呼び掛けることができる創造主の宇宙の内部で、皆さんの意識を特定の癒しのエネルギーに集中させます。

 

これは、しばらくの間、ひとりの治癒者になることに対する受け入れられた経路になってきました。

 

しかしその一方で、今回の次元上昇の時期に、自分自身の時間と空間の中にいる数多くの人々が、自分達の癒しの能力と、自分達の魂が通過させることを望む癒しのエネルギーに気付くようになっています。

 

それは、明らかになり始めているひとつの記憶あるいは皆さんの神聖なる権利の活性化に似ています。

 

地球と人類の振動は著しく速くなっていて、数多くの人々が自分達の真実を思い出す状況を引き起こしています。その人々の先天的な癒しの技能と配向性です。


 


もしも皆さんの先天的な能力が活性化しているなら、皆さんは皆さんの手や足、さらには皆さんの胸や眉または頭頂部に熱さまたはチクチクする感覚を体験しているかもしれません。

 

これは、特定の時期または皆さんの日常で継続的に起るかもしれません。

 

皆さんの身体のあらゆる部分は、癒しのエネルギーを表現する能力を持つことを、忘れないでください。

 

皆さんは、ひとつの電流のように皆さんの身体を流れるエネルギーを感じることがあるかもしれません。

 

皆さんの癒しの能力が目覚める時、皆さんの存在全体と物質的な身体は広がり拡大することを、認識してください。

 

これは数多くの水準でのひとつの深い除去、拡大された感受性、そして高められた直観を創り出すこともあります。

 

皆さんの先天的な癒しの能力は、過去または現在の生涯から目覚めている訳ではありません。

 

それは、皆さんの最初のエネルギー、皆さんという存在の真実と本質からから目覚めています。

 

皆さんの魂であり、それは、創造主のひとつの表現です。

 

数多くの人々が、他の数々の生涯で用いたことがある癒しの技術を思い出すことができ、そしてこうした才能をもう一度共有するよういに導かれていると感じるかもしれません。

 

しかしその一方で、この次元上昇の時期に活性化して目覚めているのが、皆さんの魂の癒しの能力です。

 

癒しの能力は、皆さんの魂の真実の振動と同調しました。

 

これは、おそらく皆さんが数多くの生涯の中で用いたことがあるひとつの癒しです。

 

それは、皆さんの魂を通して皆さんが利用できる最も純粋な表現です。

 

また皆さんの魂が皆さんを通して流れる数多くの癒しの振動があり、今後そのそれぞれが、皆さんに対するひとつの具体的な目的と意味を持つ一方で、皆さんが他の人々に役立つことを許すようになるでしょう。


 


 


皆さんの魂の癒しの能力の活性化

Activating Your Soul’s Healing Ability


 


皆さんが既に皆さん自身をひとりの治癒者として認めているかどうかにかかわらず、瞑想または美しい自然に囲まれて穏やかに腰を下ろすために、時間を取って下さい。


 


わたしはひとりの治癒者であり、わたしの魂の癒しの能力を具体化して表現する、と繰り返してください。

 

皆さんの頭上の魂の星のチャクラに意識を集中して、この領域の呼吸を行ってください。

 

皆さんの魂のエネルギーと皆さんの魂の先天的な癒しの能力がこの領域の中のひとつの光の源泉として高まることを許してください。


 


次に、皆さんの意識を皆さんの足の下の皆さんの地球の星のチャクラに集中させて、皆さんが皆さんの魂のエネルギーの高まりを感じるまで、この領域を吸い込んでください。


 


皆さんの魂のエネルギーを認めながら、皆さんの精神の注意を皆さんの心臓のチャクラまたはさらに高い心臓のチャクラに向けてください。

 

皆さん自身が皆さんの癒しの能力に関して皆さんの魂の導きによって神々しく触発されることを許しながら、このエネルギーをすべての方向に放射してください。


 


皆さんの魂は、癒しの周波数に対して皆さんと瞬時に一致するかもしれません。

 

それは、皆さんが皆さんの魂のひとつの側面つまり創造主の宇宙からのひとつの周波数になることがあるものを表現することを望みます。

 

皆さんの魂は、皆さんが癒しのエネルギーを表現できる方法を皆さんと共有するか、単純に皆さんという存在を通して皆さんに観察することを勧めているエネルギーを注ぐことがあります。

 

皆さんがさらに多くこの練習を積むほど、皆さんの経験と理解はさらに大きなものになることを実感することが重要になります。

 

次に皆さんは、皆さん自身の癒しの旅を支えるためのエネルギーの表現を利用する一方で、皆さんという存在に対するその影響力に関するさらに大いなる理解に近付くことができます。

 

従って、皆さんが表現するそのエネルギーに責任を引き受けています。

 

皆さんは皆さんの現実性の中で簡単にそして完璧にどのような状況でも癒す能力を持つという、ひとつの信念が明らかになるでしょう。


 


それぞれの個人は、ひとりの先天的な治癒者であり、創造主と一致したひとつの完璧なやり方で癒します。


 


目覚めさせている皆さんの魂の癒しの能力で、皆さんの魂は、皆さんがそれを表現することを望む特定のエネルギー周波数を皆さんに気付かせるようになるでしょう。

 

これが、今地球上で起っているひとつのエネルギーの移行に結び付きます。

 

無数の文明と地球の領域を通して、人々は様々な癒しの技術を実践し、表現してきました。

 

その癒しの手法に関する癒しの周波数と情報は、依然としてそれが実践されたその大地と一緒に留まっています。

 

母なる地球は今、その大地に固定されたすべての適切な周波数と手法を活性化する目的で、地球の身体全体で地球自身の癒しのエネルギーを送り続けています。

 

一部の癒しの周波数は、失われ、長い間忘れられていたものかもしれません。

 

今は、古代の、そしてかなり必要とされている癒しの周波数と理解が、人類の自覚的意識に戻るひとつの機会があります。

 

従って、人類の癒しに関する知識、特に物質的な身体を癒す知識は、今後大幅に進歩し、発展することになるでしょう。

 

これは、癒しの中で物質的な身体を支えることに関して、おそらく主流になり地球規模で受け入れられる新しい理解を生み出すでしょう。


 


母なる地球は、適切な癒しの周波数とやり方を活性化する意図で、皆さんの魂のエネルギーを表現して、地球を取り囲むことを皆さんに勧めますが、それは、皆さんが思い出すことが必要なものであり、すべての人々の次元上昇の過程のひとつの不可欠な部分です。


 


エネルギー的に、瞑想を通して、皆さんは、かつてそこで用いられた癒しの周波数とやり方を受け取って受け入れるために、地球上のひとつ場所に引き付けられることがあります。

 

皆さんは、地球の特定の地域を物理的に訪れるように促されるか、皆さんは今まで皆さんが予期したことがない地球上のひとつの場所の中でひとつの癒しのエネルギーを意識するくようになっていることに気付くかもしれません。

 

皆さんはその過程が起るように強いるまたは働き掛けることはできないことを認識しながら、敢えてこころを開いて受け入れる気持ちを持つことが重要になります。

 

今後それは、神聖なるタイミングと完璧さで明らかになるでしょう。


 


単純にわたし大天使ラファエルのエネルギーが皆さんを包み込むことを求めてください。

 

ひとつの場所にエネルギー的にまたは物理的に訪れるかどうかにかかわらず、わたしの緑色の光が今後皆さんを支え導くことを、認識してください。

 

皆さんがわたしの緑の光の泡の中に存在する時、単純に皆さん自身が皆さんの直観に導かれることを許してください。今後それが、必要とされ求められるすべての物事を、共有することになるでしょう。


 


母なる地球の内部で保護されてきた古代の癒しの周波数とやり方の目覚めは、皆さんのひとりの治癒者としての先天的な能力を自覚する際に皆さんを導くように望んでいる皆さんの魂の望みと相まって、人類の意識の中のひとつの主要な移行を意味します。

 

集団的に数多くの人々が、責任を持ち、真実を思い出し、人類の妄想的な習慣を自覚し、創造主の真実とのより純粋な調和に戻ることを望んでいます。

 

もしも人類が癒しを受け取って創造主の宇宙からの癒しを表現できることを実感するなら、おそらく数多くの人々がもはや自分自身の外部で物質的情緒的精神的な安定と癒しを回復することを求めなくなるため、これは認知においてひとつの非常に強力な移行を促進することになるでしょう。

 

これが、おそらく世界全体がその日常と人生を経験する方法を変えることになります。

 

自信の強化、自由、そして選択が、おそらく次元上昇を途方もなく加速する重要な経験になるでしょう。

 

これが明らかになるためには時間がかかることになりますが、しかしその一方で、それが、人類が目指して進んでいるひとつの未来です。

 

ひとりの個人が実際に思い切って癒しを受け取って受け入れる自分自身の能力に同調してその価値を信じる時には、すべての人々がさらに一歩近付くことが必要になります。

 

今は、発展における皆さんの役割を果たし、エネルギー的な癒しの魔法を信じ、信頼する時です。


 


わたしの癒しのエネルギーが絶えず皆さんと一緒にいて、皆さんを支え、愛しています。


My healing energy is constantly with you, supporting and loving you,


http://sananda.website/archangel-raphael-via-natalie-glasson-may-20th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ラファエル:皆さんの心臓のチャクラの進化と癒し [大天使ラファエル]



Archangel Raphael


皆さんの心臓チャクラの進化と癒し
Evolving and Healing your Heart Chakra



Posted on Nov 1, 2015

ナタリー・グラッソン経由
Channeled through Natalie Glasson

30th October 2015



皆さんの心臓のチャクラは、深遠な祝福、創造主の真実のひとつの空間であり、皆さんが積極的に受け入れて経験する創造主からの最も深い愛の振動を経験することを促進します。

 

皆さんの心臓のチャクラは、皆さんが地球上で共有するために利用できるひとつの聖なる魂と創造主の真実としての皆さんの本当の姿を皆さんに実証する、ひとつの鏡を創り出します。

 

皆さんの心臓のチャクラと連携してそれを受け入れる時、今後それが皆さんに、皆さんの数多くの側面、皆さんの最も力強く表現豊かな愛、皆さんの最も深く最も傷む傷、そしてまるで皆さんが創造主に触れ、感じ、具体化し、経験しているように感じるひとつの能力を明らかにするようになることを、自覚することが必要になります。

 

皆さんの心臓のチャクラはひとつの強力な手段であり、ひとりの物質的そして霊的な存在としての皆さんの数多くの側面や資質を皆さんに実証します。

 

わたし達は、心臓のチャクラを、内面の数々の次元領域と物質的な地球の間のひとつの架け橋として認識することができます。

 

皆さんは、心臓のチャクラを通して、こうした水準の間のあらゆる次元を充分に経験することができます。

 

創造主のどのようなエネルギーまたは側面も、心臓のチャクラから引き出して、特にひとつの物質的な水準で、充分に経験することができます。

 

経験は、物質的な水準つまり地球の中で、最も大いなる贈り物であり、授業です。

 

今は、創造主のさらに深い追憶と承認をもう一度手にするために、心臓のチャクラが伝えることができるその数々の経験を受け入れる時です。


 


皆さんの心臓のチャクラが皆さんに皆さんという存在の物質的そして霊的な数々の側面を実証できる一方で、また宇宙の心臓として認識される創造主の心臓のチャクラも、積極的に受け取る人々とこれを共有しながら、皆さんに創造主として存在するすべてを伝えることができます。

 

皆さん自身の心臓のチャクラと創造主の心臓のチャクラが皆さんに経験するように進める最も偉大な授業は、皆さんの心臓のチャクラから、共有すべき叡智、光、愛、そして知識という富を受け取る、皆さんの能力です。

 

皆さん自身の心臓のチャクラを受け取って受け入れることは、皆さんが皆さんの周りの人々の心臓のチャクラを受け取って受け入れると伴に、創造主の心臓のチャクラを受け取って受け入れることを許します。

 

受け取って受け入れるその行動で、皆さんは、皆さん自身が創造主の神聖なる流れの中に存在し、あらゆる瞬間に存在し、皆さんの力を自覚することを許し始めます。

 

今後あらゆる物事は、地球上の生命が深く根差した歓びと達成のひとつの過程として経験されることを許しながら、簡単に完璧に流れます。

 

容認と受け取りの過程を通して、皆さんは、今回の生涯の中でさらに素晴らしく充分なひとつの反映、創造主の心臓のチャクラの具体化と表現になる機会で、皆さんの心臓のチャクラは創造主の心臓のチャクラのひとつの反映であることを自覚できるかもしれません。


 


純粋な愛は創造主の心臓のチャクラの内部に存在します。

 

同じ純粋な愛が皆さんの心臓のチャクラの内部にも存在しますが、また数多くのエネルギーパターンを持つひとりの物質的な存在としての皆さん自身の反映があることは異なります。

 

そのエネルギーパターンは、皆さんの心臓のチャクラの内部で、皆さんの情緒と思考過程、現在と過去の数々の生涯の苦痛、それと同時に皆さんの現実性に投影されてひとつの創造主からの分離を創り出した制限的で限定的なパターンが埋め込まれた、その数々の生涯を通して、皆さんが創り出してきたものです。

 

皆さんの心臓のチャクラは、ひとりの物質的で霊的な存在としての皆さんのありのままの姿の豊かさを、皆さんと共有します。

 

皆さんの心臓のチャクラに近付くためには、今後これが皆さんを皆さんという存在の真実つまり創造主に導くことになることを自覚しながら、皆さんの心臓のチャクラが皆さんに明示するすべてを積極的に受け取って受け入れる意欲と伴に、単純にひとつの要求があるだけです。


 


この次元上昇の時期に、皆さんの心臓のチャクラへ集中して穏やかに腰を下ろすことは計り知れないほど強力であり、わたしは、暫くの間皆さんの第三の目のチャクラの注意を皆さんの心臓のチャクラに向けることを、皆さんに勧めます。


わたしの最愛なる心臓のチャクラ、わたしは今あなたを受け入れ、受け取る。

 

次に、現れる可能性があるどのような洞察も意識しながら、単純に皆さんの心臓のチャクラを通して息を吸って吐くことを皆さん自身に許してください。


 


皆さんが皆さんの心臓のチャクラの中で違和感を持つかどうかにかかわらずに、何らかの形の癒しをもたらすその過程は、皆さんは皆さんの心臓のチャクラを充分に理解できないかもしれないというひとつの全体的な理解として、まず皆さんの心臓のチャクラを積極的に受け止めて受け入れる過程です。

 

これは、愛を込めて直接皆さんの心臓のチャクラに話しかける単純な容認の格言を通して、あるいは単純に皆さんの心臓のチャクラを愛の中に包み込んで、愛が皆さんの心臓のチャクラを貫いて皆さんの心臓のチャクラをさらに深く目覚めさせることを許すことを通して、達成することができます。


 


皆さんの心臓のチャクラを癒す2番目の過程は、今回の生涯と過去の数々の生涯の中の皆さんの物質的な姿の反映と同時に、皆さんの心臓のチャクラの内部に結び付けられたたその情緒と信念を積極的に自覚することです。

 

これは、皆さんの心臓のチャクラの内部で維持されている皆さん自身の愛の側面、怖れに基づいているか外見的に苦痛または苦悩の影となって皆さんによってほぼ確実にそこに置かれているものを、自覚することです。

 

こうしたものは、おそらく烙印を押された幻影です。

 

受け入れる状態になる唯一の方法は、皆さんの心臓のチャクラを愛することです。

 

皆さんの心臓のチャクラの内部の愛を自覚することは、数々の痛みと苦悩が皆さんの意識に現れることを許すことになるでしょう。

 

何らかのエネルギーが皆さんの意識に入ってくるその過程は、ひとつの解放と除去の運動です。

 

この過程を通して、皆さんは、外見的にこの純粋なエネルギーを具体化して、いつも存在してきたものをさらに誠実に自覚している皆さんの心臓のチャクラの愛の中で、皆さん自身と真実を自覚することを、皆さん自身に許します。

 

皆さんの心臓のチャクラの内部の影の側面は、真実を自覚するために皆さんの力を受け入れて幻影を解読する際に皆さんを支援する事実を、皆さん自身が自覚することを許しています。


 


皆さんの心臓のチャクラに癒しをもたらす3番目の過程は、皆さんの心臓のチャクラを愛そうとする皆さんの意欲が皆さんを心臓のチャクラの純粋な愛に連れて行くことを許して、これは創造主の心臓のチャクラの具体化であり、皆さんは創造主の愛の宇宙のエネルギーの内部に存在する能力を持つことを自覚する過程です。

 

このようにして、皆さんは皆さんの物質的な身体と地球上の現実性の中で創造主の宇宙の心臓のチャクラを具体化し自覚することを、皆さん自身に許しています。

 

これは、至福の感覚と同時に癒しが必要になる状態よりも、むしろ癒されているというひとつの感覚と知覚を創り出している皆さんの心臓のチャクラの核心部分から強力にそして継続的に放射している、ひとつの深遠な愛の流れとして経験されることになります。


 


皆さんは、自覚しないで、皆さんの心臓のチャクラの内部と外部でこの3つの過程を毎日経験しています。

 

それは、皆さんが皆さんの真実を自覚して、それを充分に経験することを許す、ひとつの過程です。

 

皆さんの真実は、皆さんは創造主の宇宙の心臓のチャクラのひとつの反映であると同時にひとつの具体化である、というものです。

 

他の人々が同じように行うように励ましながら、宇宙のまたは純粋な愛を受け取り、具体化し、表現し、そして経験することが、皆さんの目的です。

 

わたしが詳しく説明してきた皆さんの心臓のチャクラを癒すその過程は、皆さんを皆さんの心臓のチャクラと創造主と完全に一致した状態に連れ戻すことになります。

 

これが、創造主の宇宙全体で起っていることです。

 

あらゆる物事が、創造主の宇宙の心臓のチャクラとのさらに深くさらに大いなる一致に目覚めています。

 

わたし達は、あらゆる経験とあらゆる個人の内部で地球上の愛を創り出し経験しようとする皆さんの魂の願いによって、これを確認します。

 

愛の時代を明らかにすることは、単純に創造主の宇宙の心臓のチャクラを自覚して思い出す、ひとつの過程です。

 

それは皆さんの自然な実在であり、今後いつも充足感をもたらすことになるでしょう。


 


現時点で外見的に癒すその過程を理解し、しかしその一方でより誠実に皆さんの心臓のチャクラの純粋さを思い出する際に皆さんを支援するために、わたし大天使ラファエルは、特に皆さんの心臓のチャクラに役立つひとつの癒しの振動を定着させています。

 

皆さんは、皆さんの依頼に応じたわたしのエネルギーによって、わたしの愛の振動を皆さんの心臓のチャクラに定着させることができます。

 

これが加速された癒し、目覚め、そして具体化を創り出すため、光の神殿の定着を通して、現時点の高位の霊的指導者達の沢山の努力が達成されます。

 

わたし大天使ラファエルは、既に皆さんの心臓のチャクラに固定された光の神殿を創り出しています。

 

みなさんは、その光を、愛は永遠で持続的なことを象徴している明るく鮮やかな緑色のひとつの円として、思い描くことができます。

 

その緑の円の中心の内部には、その縁の核心部分そのものでひとつの淡いピンクの光に変わっている、ひとつの濃いピンクの中心があります。

 

この象徴つまり光の形の埋め込まれているものは天使の光の鍵であり、それは皆さんの心臓のチャクラを目覚めさせるように調整されていて、皆さんの心臓のチャクラの内部の不要なエネルギーを解き放つひとつの移行を創り出し、皆さんをさらに強力に創造主の宇宙の心臓のチャクラと同時に、深く根差した愛の目覚めと一致させます。

 

天使の光の鍵を皆さんの心臓のチャクラに定着させることは、今後皆さんという存在全体に衝撃を与える瞬時の動きと移行を創り出すことになるでしょう。


 


大天使ラファエル、わたしは、あなたの天使の癒しのエネルギーがわたしの心臓のチャクラの核心に定着させることを求めます。

 

どうか、あなたの心臓のチャクラの癒しの雛型をわたしの心臓のチャクラに固定してください。

 

わたしは今、天使の鍵と一緒にわたしの心臓のチャクラに埋め込まれたこの緑とピンクの光の円を受け取って、その必要な癒しを生み出し、創造主の宇宙の心臓のチャクラを解き放って、それと同調します。

 

大天使ラファエル、あなたの支援を受けて、わたしは今、わたしという存在の内部に埋め込まれた創造主の宇宙のチャクラになりながら、わたしの心臓のチャクラが癒すことを許します。

 

わたしは今、明示された究極の愛です。


 


ここで単純に、わたしの愛が皆さんを取り囲むように、皆さんの心臓のチャクラに固定されているその雛型を思い描き、感知し、あるいは認めてください。


 


わたしは皆さんの心臓のチャクラの進化、皆さんの創造主の追憶、そして皆さんの内部と外部の皆さんの創造を支援していることを、どうか認識してください。


 


永遠に愛の中で、


In love eternally,


大天使ラファエル


Archangel Raphael


http://omna.org/30-10-15-ArchangelRaphael.html

http://cosmicgaia.com/archangel-raphael-evolving-and-healing-your-heart-chakra/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ラファエル ; 9月26日 [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


9月26日
September 26



27 September 2015 - 10:44pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Archangel Raphael
Saturday, September 26, 2015
Channel Ann Dahlberg



わたしはラファエル、そしてわたしは今日、皆さんのために幾つかの質問を手にしています。

 

最初の質問:愛とは何でしょうか?


 


それは、ひとりの男性とひとりの女性の間の愛でしょうか?


それは、ひとりの子供あるいは一匹の動物に対する愛でしょうか?


それは、ひとつの惑星あるいはひとつの場所に対する愛でしょうか?


それとも、それはそのすべてを含むことができるのでしょうか?


 


そうです、おそらく皆さんは、それはあらゆる物事を含むことができると答えるでしょう。

 

ある意味で、皆さんは正解です。

 

それはそのすべてを、さらにそれよりはるかに多くの物事を含むことができます。

 

すべての生命を構成するのはエネルギーです。

 

生きる何もかもことごとく、このエネルギーによって創り出されます。

 

わたし達はすべて、この愛のエネルギーによって創り出されます。

 

それが、あらゆるものが愛であり、その他のあらゆるものがひとつの幻影である理由です。

 

その起源は決してひとつの幻影ではあるはずはありません。

 

幻影は、皆さん自身によって創り出されます。

 

これは、皆さんがひとつの物質的な基準で学び理解することを望んだものでした。

 

親愛なる子供達、それは、皆さんの最も大きな挑戦でした。

 

従って、今皆さんがその門を、物性の中の愛の門を通過する時、その偉業はこれほど大きなものです。

 

これが皆さんの目的でした。

 

そして今、皆さんはその目標に向かって急ぎます。


 


皆さんの炭素基の身体の中で愛のエネルギーを成長させることは、簡単ではありません。

 

それは進まなければならない長い道になってきましたが、しかし皆さんはついにひとつの方法に気付きました。

 

それは、皆さんを皆さんの道筋の上に導いた皆さんの頑なさと伴に、皆さんの勇気と皆さんの強さです。

 

今流れ出すその光は、あらゆる人がその終点に向かう自分の道筋を見付け出すことをさらに簡単にします。

 

あらゆる人の目標は、ガイアと一緒にさらに高い次元へと上昇して、愛の果実を食べることです。


 


皆さんは事実通りこの価値があり、そしてそれは、皆さんが考えるものを遥かに超えるものになるでしょう。

 

今後皆さんがそこで経験する強烈な歓びと愛は、今生きている次元領域の中で皆さんが思い描くことが難しいものです。

 

皆さんが現在地球上で感じることができる最も強烈な歓びは、これから皆さんが皆さんの新しい次元の中で経験するものと較べると、とても小さなものです。


 


皆さんが良く理解できないことは、皆さんが望む時は何時でも皆さん自身を歓びで溢れさせることができるところです。

 

皆さんは、それをすることを望むことによって、どのような歓びの感覚も変換することができます。

 

ただ歓びを取り入れることにこころを開くことによって、皆さんは歓びが皆さんに流れ込むようにすることができます。

 

ただ皆さんがそれを許すことにだけが、皆さんの身体全体が歓びと愛で満たされることが起るようにします。

 

それが、皆さんは皆さん自身を愛で満たすべきだとわたし達が皆さんに伝える理由です。

 

愛が皆さんを通して流れ込むことを許すことによって、皆さん自身を愛に向けて開き切ってください。


 


それは皆さんを、これほど沢山の歓びと愛で満たします。

 

それで皆さんは、皆さんがそれ以上何も必要ないと感じます。


 


わたしの子供達、今愛にこころを開いて、皆さんと地球の実際の姿のように、愛で地球を確かめてください。


 


大いなる愛を込めて


With great love


 


ラファエル


Raphael


www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/216834/archangel-raphael-september-25

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ラファエル : 2015年5月11日から17日のためのメッセージ [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
ArchAngel Raphael


2015年5月11日から17日のためのメッセージ
Message for 11-17 Mai 2015



12 May 2015 - 3:02pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



単純になって、あらゆる物事の内側の光を確認してください。

 

皆さんの周りの人々の目を覗き込んで、その人々に静かに話し掛けて、その人々が皆さんを照らすその光に対する感謝を捧げてください。

 

次に、今まで皆さんが通り過ぎてきた皆さんの人生の中の数々の道筋に目を向けて、皆さんが既に通過したあらゆる段階の内側のその魔法に気付いて、皆さんが経験してきたすべての瞬間を受け入れてください。

 

思いやりで受け入れることが必要などのような物事でも、思いやりを持って受け入れてください。

 

祝い、感謝するべきことがどれほど沢山あるかということに気付いて、皆さんに差し出された手を認識して、皆さんが必要だと考えるどのような物事へも癒しが流れ込むことを許しながら、呼吸を続けてください。

 

皆さんの周りの数々の声に囲まれながら静けさへと移動して、そこで奏でられている調和の取れた音楽に気付くためにそこで待ち、その音楽、その静けさの導きに帰順して、感謝の中でそこに留まってください。

 

既に皆さんが通過した路に注目して、そういった路の上の数々の煌めきに気付き、そういった明滅を選んで皆さんの今に光を当てて、そこにあるあらゆる物事を結晶化させてください。

 

それが癒しとして注がれるようにしてください。

 

その静寂の内側で、平静の中で、皆さんの今という瞬間の中で、ひとつの癒し、魔法、創造者になるためにそこに存在するものを、理解してください。

 

最も大切なことは、皆さんが惑星地球上で踏む数々の段階と、ひとりの人間として存在するその衣裳です。

 

皆さんの友情を認識し、穏やかさを広げてください。

 

皆さんの言葉の力を必要とするあらゆる人が、必ずその個性を受け入れることになるでしょう。

 

皆さんの最も単純な自己を感謝で受け入れてください。


 


 

愛と光


大天使ラファエル


Love and Light


Archangel Raphael



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使ラファエル : 2015年1月12日から18日のメッセージ [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
ArchAngel Raphael


2015年1月12日から18日のメッセージ
Message for 12-18 Jan 2015



12 January 2015 - 8:17pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



水の魔法を用いてください。

 

皆さんの癒しの努力の間に水を飲み、水を浴びる一方で、水の浄化の特性を称え、その特性に気付くことです。

 

皆さんは極めて速い局面と変化を経験しているところです。

 

一部の皆さんは、その場所、仕事を変えていて、一部の人々はその情緒を変えているところです。

 

そしてこの局面は、数々の星のように雨あられのように降り注いでいて、既に皆さんは自ら進んでこうした数々のエネルギーの下でその流れと伴に進むようにしています。

 

しかしその一方で、その流れの内部で皆さんの落ち着きを維持してください。

 

その静けさの力が大切です。

 

わたしの大切な皆さん、あらゆる層の中で数々の変化を経験している間に、皆さんは調和の中で進むためにこれが必要になります。

 

皆さんがいつも忘れてはならないことは、あらゆる段階で皆さん自身を親切に扱い、皆さん自身を受け入れることです。

 

皆さんの光と振動が徐々に高まるにつれて、皆さんはこの局面の間に、皆さんの他の数々の次元のために幾つかの経験を積んで、また安定を見付け出しているところです。

 

皆さんの魂がその核心部分を明らかにする時、皆さんの身体、細胞、皆さんの身体系全体が変わり続けています。

 

この時点で皆さんは、皆さんが身体の中で経験するどのような痛みでも感じることがあり、それは、まさに内的に拡大しようとしている間にその中にある宇宙を拡大するひとつのエネルギーのように、圧縮されまた根付いたものです。

 

その身体の叡智を用いて、皆さんが病気と名付けるその経過の中で変容のために必要なものに気付いてください。

 

皆さんの身体から現れるあらゆる振動、あらゆる音、あらゆる情報を受け取る状態になるまで、皆さん自身を広げてください。

 

それは皆さんの光と同じ周波数の水準になるように新しくされているところです。

 

そしてこの局面の間、皆さんはこれをひとりで経験したり皆さんの孤独を続けたりする必要はありません。

 

皆さんを支えるために皆さんがどのような物事を必要としようとも、それは皆さんと伴にあることを認識して、ただ求めてください。

 

皆さんはより多くの睡眠時間、あるいはより深い呼吸が必要ですか?

 

皆さんの食べ物を、それが皆さんとひとつになるその局面の間に、皆さんの目の前にあるその瞬間に、祝福してください。

 

その最も高い癒しを求めている皆さん自身を育んでください。

 

この強烈な努力の期間の間、より軽い食べ物を選択して、皆さんが飲む水の魔法を用いながら、それが皆さんの魂の中で、皆さんのあらゆる滴りと伴にその光を運ぶように意図してください。

 

わたしの大切な皆さん、皆さんの魂のその光を灯して輝かせている間、皆さんの身体はその同じ局面が必要になることを、忘れないでください。

 

それが収縮し、拡大することを許してください。

 

困難なように見えるその期間が最も大きな見返りをもたらすことを、忘れないでください。

 

今まで皆さんの経験はそのようなものだったでしょうか?

 

皆さんが不可能だと呼んだすべての状況が可能になっていることを、忘れないでください。

 

それぞれの経験の後で皆さんはこれを忘れてしまったのでしょうか?

 

たとえ皆さんが皆さんの幾つかの問題、疑問の理由を理解することができないとしても、皆さんの確信と至高の善に対する皆さんの意図が強くなるようにしてください。

 

そしてこの局面の間に皆さんが深刻に受け止めてしまいがちな皆さんが踏むそれぞれの段階に、楽しみが流れ込むことを許してください。

 

このようにして、今後創造性がそれぞれの段階を織り上げるようになるでしょう。


 


愛と光


大天使ラファエル


Love and Light


Archangel Raphael



転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

ラファエル : わたし達は楽園へ向かう [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


わたし達は楽園へ向かう
We Are Paradise Bound



21 July 2014 - 6:24pm 
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Archangel Raphael:



 

穏やかなそよ風と辺りに漂う良質の珈琲の豊かな香りを楽しみながら皆さんと話をすることは、わたしにとって大きな喜びです。

 

言うまでもなく、わたし達は珈琲を飲みませんが、しかし皆さんの台所から漂う珈琲と自家製のパンのその温かく心地良い香りの良さは、解ります。

 

それはわたし達に、わたし達のこの地球上の以前の生涯と、皆さんの周りのすべてに豊富にある単純な歓びを、思い出させます。

 

わたし達は、その瞬間に気付き、そして最終的に穏やかな状態に気付くように皆さんに働き掛けるために、ここにいます。

 

それが今後、わたし達が計画したように、皆さんがその身体の中でさらに高い数々の次元へと上昇することを許すことになるでしょう。


 


親愛なる皆さん、その通り、それは徹底的に穏やかな状態であり、皆さんが皆さんの振動を高めることが求められます。

 

心配や怖れ、皆さんの視界を曇らせる疑いや恨み、自己不信や無価値という感覚、劣等感または優越感は、存在することができません。

 

自分自身や自分達の周りの人々と穏やかに生きる方法を既に学んでいる人々以外に、どのような集団も成功を与えるために選び出されることはないでしょう。

 

攻撃性または報復へ向かうどのような衝動も、皆さんの灯台を覆い隠し、皆さんの行動を制限することになるでしょう。

 

わたし達は今、皆さんの振動を高めることが本当に意味することを皆さんが学ぶ支援をしたいと思います。


 

 

まず、啓発の意味とは異なるものは、皆さんが皆さんの周りの数々の困難または醜さが目に入らない状態です。

 

啓発が意味するものは、皆さんがその困難や醜さを明確に理解し、それによって個人的が動揺する理由はないということに気付くことです。

 

闇と苦悩を確認し、皆さん自身に苦しむことなく、あるいはそれによって打ち倒されることがないことは、数多くの皆さんにとって不可能なことのように見えるかもしれません。

 

しかし最愛なる皆さん、もしも皆さんが他の人々と一緒にその困難と苦悩の中に飛び込むとすれば、皆さんの中の誰が、他の人々がひとつの地面の穴からその人々を引き上げる支援をすることができるのでしょうか?

 

もしも皆さんが性急で苛立っているなら、皆さんはどのようにして、忍耐、叡智、そして調和を教えようとするのでしょうか?

 

皆さんの考えがどれほど論理的か現実性に基づいたものかどうかにかかわらず、どうか考え直してください。


 

 

人間の身体という衣服を着るために皆さんが乗り出した今回の旅は、皆さんが両刃の剣と呼ぶことができるものです。

 

一方で皆さんは、皆さんは神の心象の中で作られる、それが皆さんだ、と伝えられますが、しかしわたし達は今、おそらく皆さんが完全に理解することができないこの現象には数々の様相があることを、明確にすることが必要になります。


 

皆さん、そして皆さんという存在の魂は、神の心象の中で創られます。

 

そして皆さんは、皆さんの魂の連れ合いや仲間の宇宙の旅人達と一緒に様々な生涯、冒険、そして功績を経験しながら、永遠に進み続けます。

 

熟達者達の間のひとつのお気に入りになっているそういった冒険のひとつが、地上に転生することです。

 

熟達者達は、自分自身の魂の道筋に沿って進化することを望み、同じことをする他の人々を支援することを望みます。

 

人間の姿が特に大切にされる理由は、それが数多くの種族のDNAのひとつの混合であり、またそれがひとつの姿を創り出そうとする協調的な試みになるからです。

 

比較的硬い容器であり、わたし達すべてはそれを通して、より低い次元の人生を経験することができます。


 

 

人類というこの特殊な姿は、事実通りわたし達のエーテル質の魂の資質を表現することができる最も身近な姿です。

 

ここで伝えようとしていることは、例えば怒りと怖れはわたし達がさらに高い数々の次元で感じる方法のひとつの反映ではない、ということです。

 

全く違います。

 

わたし達が5次元を上回る場所、今回の人生の前にわたし達すべてがそこから来た場所、創造主との融合というわたし達の運命まで霊の階段を上って行く時、わたし達が経験するものは、ただ愛の多様な陰影だけです。

 

しかしその一方で、わたし達が次元的にさらに高く進む時、その色彩と光と愛の深さは、より一層鮮烈なものになります。


 

 

そのためわたし達は、すべての中で最も困難な挑戦、このより低い数々の次元の中の人間の身体という3次元の型の中の二元性の経験を実践するために現れます。

 

わたし達はここで、皆さんがそう呼ぶかもしれない光と闇、善と悪の間の闘争を感じます。

 

それはただより低い次元の中だけで可能なことであり、またそこには神からの分離という幻影が存在します。

 

わたし達のここでの挑戦は、統一に戻るわたし達の方法に気付き、悪はただわたし達が考案した、ひとつの構成概念に過ぎないことに気付くことです。

 

わたし達はここで、わたし達を限界まで駆り立てる悪霊や怪物達だらけの鏡の迷宮を創り出そうとしました。

 

わたし達は既に、諦めて闇に転じるか、あるいは神への確信と愛に戻るという、自由意志の選択を与えられています。

 

神は今まで決してわたし達を見捨てたことはありませんが、しかし、わたし達にわたし達自身の強さを感じる機会を認めながら待機していました。


 

 

それぞれの魂は、この困難な計画を念頭に置いて、ここに現れました。

 

それが結論です。

 

皆さんは、その役割としての闇を確認することを選択しようとしますか?

 

それとも、皆さんは、皆さんが内部で身動きが取れないと感じる負け戦のために、闇を呪い、神、または運命、または他の誰かを責めようとしますか?

 

それはひとつの手の込んだ綱渡りであり、幻影をその通りの姿として理解して、そしてそのゲームに留まるために依然として皆さんの最善を尽くしながら、その一方で皆さんは皆さんの周りの他のすべての人々が目覚める支援をする、というものです。

 

これは、ひとりの熟達者が引き受ける難題であり、救命用具も着けずに深く淀んだ水に勇気をもって大胆に飛び込み、感覚と物的な証拠がその反対に見える時でさえ、すべては何も問題はないという確信を持って毅然としていることです。


 

 

皆さんは、何よりもまず、学び、教え、そして成長するためにここにいます。

 

数々の難題に出会うことによって、皆さんは皆さんの仲間の人間や皆さんと一緒にいる指導霊や天使達の中のユーモア、善意、そして確信と向かい合います。

 

皆さんは幻影を突破し、怖れと不安を振り払い、皆さんの義務である名誉の台座まで皆さん自身を回復させます。

 

皆さんの愛に溢れる支援者、皆さんの励みになる部分、そして皆さんの最も巨大な楽しみである神は、そこにいます。


 

 

そのためご存知のように、これが、今皆さんが参加している漸進的な目覚めです。

 

まず皆さんは、わたし達からの数々のメッセージを読み、耳を傾け始めました。

 

それは、皆さんが結び付いていると感じるために役立ちましたが、その一方で皆さんは、依然として厚い覆いの裏側にいました。

 

次に皆さんは、皆さんが考えるもの、普遍的な引き寄せの法則を明らかにする方法を徐々に学び始めました。

 

そして次に皆さんは、ルシファー計画と呼ばれていたこの計画全体を理解する、そのヒントを感じ始めました。

 

何故ならルシファーという者が、皆さんが今経験している二元性と幻影に属する世界の創造で指揮を執ることを志願したからです。


 

 

爬虫類種の離脱と並んでルシファーの計画も終り、そしてルシファーは、故郷に迎え入れられて神の両腕へ戻りました。

 

それは天の評議会の中で決められたことであり、ルシファーが考案したその計画は、惑星を奪い、最終的に惑星を破壊する侵略者の種族の影響のせいで、余りにも危険性が高く、余りにも闇に有利になることに重心が置かれたものでした。

 

闇の時系列の一部だったアルマゲドンを阻止するためには、限定された方法で、わたし達が参加することが必要でした。

 

ご存知のように、二元性はひとつの幻影ですが、しかし母なる地球それ自体、そして皆さんの人間の身体の中にいる皆さんは、現実です。

 

わたし達は、すべての皆さんと皆さんの貴重な母が破壊されることを目の当たりにすることを望みませんでした。



 

わたし達はここで、既に皆さんに考えて貰いたい別の主題を始めています。

 

数多くの予言者や霊的な指導者達は、今まで皆さんに、それはすべてひとつの幻影だ、と伝えてきました。

 

これは真実ではありません。

 

そのゲームの唯一の内部規定は、幻影に基づいた創造です。


ゲームという言葉によって、わたしは、それがひとつの気まぐれな過程だという含みを持たせようとしていません。

 

まったく違います。

 

惑星地球上の3次元と4次元の中の人生というゲームを演じるひとつの結果として皆さんが起こす行動、皆さんが選択する決断、皆さんが学ぶ課題は、事実通りです。

 

皆さんの成長と光の戻るための皆さんの奮闘は、現実です。

 

これは、皆さんの魂の永遠性の残りの間に皆さんが今後思い出す、ひとつの挑戦です。



 

最愛なる皆さん、この未知なる物事への航海は名誉ある努力になっていることを、どうか理解してください。

 

すべての大胆不敵な冒険者達のように、今まで皆さんは故郷から遥か遠くまで旅して、そして今、皆さんの戻り道に沿って、既にその光を確認し始めています。

 

わたし達は、皆さんのためにその灯火を維持し、皆さんの耳に囁き、乗り越えられるあらゆる障害と克服されるあらゆる躊躇いを祝います。

 

皆さんが難題に直面する度に、そして皆さんが何とか皆さんの安定を維持しようとする度に、皆さんの品位を手放さず、皆さんの愛に溢れる言動を維持してください。

 

それは、皆さんの人柄と皆さんの高まる強さのひとつの印です。

 

躓き、混乱、そして時に皆さんを落ち込ませる強い感情が起る可能性があることを、わたし達は理解します。

 

皆さんが皆さん自身を元気付ける時、皆さんに着いた埃を払い、進み続けてください。

 

それが勝利です。


 

 

ご存知のように、それは皆さんが負ける訳にはいかないゲームです。

 

何故なら、学ぶためにここにいる人々のチームのひとりとして皆さんが皆さんの役割を演じ切る限り、皆さんはその計画の完了に対するひとつの貴重な貢献を行っているからです。

 

闇の仲間としてここに現れた者達でさえ、その彼らでさえ、学びと教えのチームの不可欠な部分です。

 

今まで皆さんは、数々の窮地と、時に入り組んだ難題に直面してきましたが、その窮地と難題を創り出すことが、その闇の仲間の者達の仕事でした。

 

今は、彼らが目覚めて、彼らは他の人々を支配する真の力と権利を与えられなかったことを、理解する時です。



 

彼らもまた、わたしが内的な幻影、ゲームの中のゲームとして言及した役者達です。

 

彼らの一部は、今まで権力という感覚に酔い痴れて、他の人々を支配する自分達の地位に、特にそれが、おそらく彼らが惑星上のすべての資源と富を所有することに成功を収める可能性があることを意味する時に、その地位に夢中になってきました。

 

一部の者達は、彼らがそう理解するように、自分達の権力と高貴さという幻想に酔い痴れてきました。

 

しかしご存知のように、これはただ、すべての皆さんが今その立場にいる皆さん自身に気付く、その立場のさらに極端なひとつの変型に過ぎません。


 

 

彼らもまた目覚めて、彼らはすべての人類の恩恵のために、あるいは皆さんがそれを理解するかもしれないように、この歴史的な時期に人間の制服を着用するために現れたすべての魂達のために、さらに大きな学びの経験の中でひとつの役割を演じてきたことを、自覚することになるでしょう。

 

彼らが本当に目覚める時、彼らの活動がどれほど破壊的で邪悪なものだったかということに彼らが最初に気付く時、彼らが最初に感じることになる恥辱と罪悪感を乗り越えるために、彼らは皆さんの支援が必要になるでしょう。

 

彼らがその渦中にいる時、彼らは事実通りそのように感じません。

 

彼らは、彼らが行う方法でそのように行動する資格がある、と感じます。

 

彼らは、他の人々を支配することによって彼らが行っていることは本当に彼ら自身のためになる、とさえ感じます。


 

 

親愛なる皆さん、皆さんの許しの手段を磨き上げてください。

 

皆さんはこれから訪れる日々に、彼らを必要とし続けるでしょう。

 

何故なら、今回の目覚めは、犠牲者達にとって困難なものと同じように、加害者達だった者達にとっても困難なものになるからです。

 

できるなら、フィリップ・ジンバルドーとスタンレー・ミルグラムによる、独創的な心理学上の研究を読んでください。


2人はその研究の中で、権威ある人々によって囚人役つまり被験者を任された人々は、そのように行う許可を与えられた時に、その仲間の人間達に身の毛もよだつ物事を行ったことに気付きました。

 

こうした研究者達は、皆さんが今の時間の範囲で維持しているその幻影を直観的に再現し、完全な自由意志と闇に転じる促しを与えられた時、あらゆる人が行う可能性がある極端な行動を明らかにしました。


 

 

そのため皆さんは、この場所、このルシファー計画、すべての劇場、家庭や職場や政府の会議室のすべて中で何千年もの間上演されてきたその戯曲の、終りの時にいます。

 

今、それは終わりました。

 

皆さんは、地上の天国を創り出すために、その後始末をして、平和を回復し、新たに始めることを要請されています。

 

皆さんは今、その地上の天国を一緒に創り出すために必要なその共感、思いやり、そして叡智を手にしています。


 

 

皆さんの平和の旗を高く掲げ、神の栄光に対する皆さんの讃美歌を書き、皆さんの側にいる人の手を取ってください。

 

最愛なる神の子供達、ひとつの時代の終りと惑星地球上のまっさらな人生の始まりを際立たせる、真の、鮮明な夕日に向けて、一緒に歩んでください。

 

今から必要になる平和と和解の過程をもたらすことは、皆さんに委ねられています。

 

愛で準備を整えて、皆さんがわたし達の愛に溢れる容認で包みこまれていることを、いつも忘れないでください。


 

 

わたし達は、尽きることなく皆さんを愛します。

 

何故なら、愛に終りはないからです。

 

ただ今という瞬間だけがあり、そして皆さんの新しい人間の身体の型の中で皆さんを目覚めさせて強化するために、巨大中心太陽の高まるエネルギーが送られます。

 

皆さんは今、さらに高い数々のエネルギーを用いながら、皆さん自身を順応させて上昇させる準備が整っています。

 

皆さんのこころと皆さんの精神を広げて、さらに高い数々の振動を歓迎し、それに同調してください。

 

何故なら、その振動はより豊かでより明るい皆さんの新しい地上の楽園の環境であり、皆さんがどれほど高くそして遠くまで行くことを望むかは、皆さんに委ねられているからです。



 

わたしは皆さんの使者であり、皆さんの助言者にして友人、皆さんが大天使ラファエルとして認識する者です。




Transcribed by Kathryn E. May, July 20, 2014, 12 PM, Lac Chevreuil, Quebec.




コメント(0) 

ラファエル : 2014年6月7日 [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


2014年6月7日
2014 June 7



7 June 2014 - 4:37pm
ヒラリオン経由
Channeler: hilarion



 

今は、大地の上に皆さんの根を固める時です。


 


一本の樹が数多くの微かで拡大的な環境を通して上または内部に伸びるように... 

 

それは人間にも当てはまります。


 


わたし達の今日の考えは、一部の事例を除いて、ひとつの物質的な存在感を転生してきたひとりの根源の存在としての皆さんの本質に関する皆さんの理解の、その重要性についての話しです。


 


皆さんがその樹であることは、その外観で明白なはずです。

 

皆さんという存在は、その樹です。

 

皆さんの根と基盤は、物質的な姿の中にあります。


 


皆さんの物質的な自己と意識の焦点としての状態の中で、おそらく濃い茶色と、皆さんの基盤と根の手触りにさえも、意識を集中してください。


 


おそらく皆さんは、皆さん全体を流れて、皆さんの自己を通して下がってくる、緑色の光線の側面の中心を感じます。


 


もしも皆さんが成功を受け取り... ここで皆さん自身について何かを経験するなら...

 

そしてもしも皆さんがしばらくの間皆さんの練習の部分として繰り返すことを望むなら、わたしは支援の中で皆さんと一緒にいることで幸せを感じるでしょう... 

 

もしも皆さんがそのためにわたしに呼び掛けることを望むなら。


 


わたしは大天使ラファエル


I am Archangel Raphael



Archangel Raphael 2014 June 7
Channeled transmission through hilarion
experiencing levels of my tree - ascendedmasters.info


http://lightworkers.org/channeling/201129/archangel-raphael-2014-june-7

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ラファエル:2014年1月6日から12日のメッセージ [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


2014年1月6日から12日のメッセージ
Message for 06-12 January 2014



4 January 2014 - 11:58pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



わたし達がわたし達の以前の数々のメッセージの中で言及してきたことは、愛でした。

 

何が起ろうとも、そしてそれがどのように現れようとも、ただ愛だけが存在します。

 

愛はそれ自体の中に癒しを保護します。

 

皆さんのこころがピンクと緑のエネルギーで包み込まれますように。

 

 

 

 

皆さんは今、皆さん自身の本質に属さない物事から離れます。

 

一部の人々にとって、極めて顕著な移行が起り、別の人々にとって、微かな移行が起ります。

 

新年である2014年は、その全体の力から始まりました。

 

そして皆さんは、その瞬間にそのエネルギーの強さをかなり感じます。

 

皆さんがその人生の中で所有しないものは、ここで変換されているところです。

 

この移行は、特に人間関係の枠組みの中で起ります。

 

わたし達はいつもそこにいて、どのような環境の中でも皆さんを励ましていることを、まさに思い出してください。

 

皆さんが経験する数々の移行を和らげ、皆さんが今その中に存在する環境を客観的に評価するために、できる限りわたしに要請して、エネルギーの数々の働きに従い続けてください。

 

皆さん自身のために、より肯定的な数々の空間を創り出してください。

 

そしてどうか、皆さんの人生の中の数々の美しさと肯定的なエネルギーに意識を集中してください。

 

皆さんが事前に流してきた涙は、皆さんのための癒しになりました。

 

今、幸せは皆さんの内面の奥底に隠されていることを、皆さんは認めるべきです。

 

これはひとつの決断になるはずであり、そして皆さんは、皆さんの現在の意思の支援を受けて、ひとつの未来の人生を創り出すべきです。

 

極小のものが極大のものにつながることを、忘れないでください。

 

したがって、皆さん自身を、皆さん自身の主体性と固有性を選択する流れに帰順させてください。

 

それは、皆さんが置き去りにした物事のせいで、皆さんが既にその主体性と固有性を失っていることを意味しません。

 

それとは正反対に、それが皆さんの収集を構成します。

 

今週、この視点を内在化してください。

 

皆さんが損失として考えるそれぞれの出来事とそれぞれの個人のために、一本の蝋燭に火を灯してください。

 

そして、永遠の治癒と根源のエネルギーを用いて、すべての側面と時間の中で癒しに気付くように意図してください。

 

皆さんのこころから色付けられて、緑とピンクが皆さんの細胞、オーラ、数々の側面、環境、世界、そして地球に広がるようにしてください。

 

神聖なる光が皆さんを包み込むようにしてください。

 

それぞれの出来事と個人が許されますように。

 

そして、それは既にそうなりました。

 

 

 

愛と光

大天使ラファエル

Love and Light

Archangel Raphael


http://lightworkers.org/channeling/194290/archangel-raphael-message-06-12-january-2014

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

ラファエル:すべての時空を超えた癒しと皆さんのさらに高い自己との統合 [大天使ラファエル]


大天使ラファエル

Archangel Raphael


すべての時空を超えた癒しと皆さんのさらに高い自己との統合
Healing Across All Time and Space and Integration with Your Higher Self 8-13-13



14 August 2013 - 4:26am
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

August 14, 2013 by The Golden Light Channel



medium_Raphaelmalachite.jpg





















Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.



親愛なる仲間達、

Dear Friends,

 

以下は大天使ラファエルからの交信の意見であり、皆さんは、情報発信の集会や癒しの瞑想といった種類として、瞑想状態の中で横になりながら聞くことができます。~愛を込めて、黄金の光

 

 

 

今日、大天使ラファエルは、すべての時空を超えた皆さんの多次元的な存在の癒しの中で、皆さんを支援することを望みます。

 

わたし達は今、皆さんという存在がさらに高い光の周波数に向けて上昇することできるように、もはや皆さんのさらに高い存在に役立たないすべてを表面化してそれを変える時に入っています。

 

わたし達が過去に検討してきたように、次元上昇は単純にさらに高い数々の周波数と一体になることであり、皆さんという存在の内部で起こり続けているひとつの調和であり、さらに高い数々の次元や皆さんを取り囲んでいるさらに高い次元のエネルギーだけではなく、またさらに高い自己との一体化も目的にしています。

 

皆さんのさらに高い自己は、皆さんの多次元的な存在のさらに高い部分であり、それは根源の光に溢れて、多少根源に 組み込まれた” 状態になっています。

 

このさらに高い自己と皆さんのさらに高い部分は、いつも根源に密接に結び付けられていて、さらに高い数々の次元の中で生きています。

 

皆さんの今回の次元上昇の目標は、このさらに高い自己を皆さんの人生に取り込むことであり、それによって皆さんは、皆さんのさらに高い自己の視点から皆さんの人生を生きることができ、そのため皆さんは皆さん自身の最も高い異型を生きることができ、それで皆さんは実際に皆さんである根源といつでも結び付けられることができます。

 

皆さんは、根源自体を表現している根源です。

 

地球上で生きている皆さんの一部である人間の物質的な身体は、皆さんという存在全体のひとつの小さな粒子であり、そしてこの時期の間に目覚め続けて啓発に入っている人々に今起こり続けていることは、皆さんのさらに高い自己を含めた皆さんの多次元的な自己のすべての側面との統合と融合です。

 

これで皆さんは、すべての時空を超えて皆さん自身を癒すことができるようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんが皆さんの生涯で今まで経験してきた数多くの難題は、皆さんの過去の他の存在達との人生に由来する、過去の数々のカルマの契約の結果です。

 

皆さんは、今回の生涯の中で、こうした数多くのカルマの残渣に対処しなければならない状態でした。

 

わたし達は今、皆さんがこうしたカルマの契約を自覚して、皆さんの内部で、そして皆さんの人生の中の皆さんが交わるすべての人々と伴に、それを解消することを求めています。

 

特にこの交信者は、非常に大切な家族の一員のひとつの特殊なカルマの契約を対処する上で、最近になって非常に困難な時期を経験しました。

 

これは彼女にとって最も困難な時期になってしまいましたが、それは、今回の生涯だけではなく、すべての生涯に由来する蓄積された数々のカルマの記憶のすべてが、解放を求めて現れたからです。

 

彼女は昨夜、この物質的な生涯の身体の中だけではなく、エーテル質の身体や多次元的な個性や他の数々の生涯から彼女の存在の中に蓄えられてきた、その抑え込まれた怒りと憤慨の感覚の大規模な爆発を経験しました。

 

そのすべてが昨夜、解放と表現を求めて現れました。

 

それはひとつの瀉下性の浄化でした。

 

何故なら、彼女は何時間もそれを記述して、こうした感覚を吐き出し、今はそれを止めなければ、その契約は終わった、その数々のカルマの契約は今解き放たれた、と言ったからです。

 

そしてこれは、すべての皆さんが今そうしなければならないことです。

 

すべての皆さんが、数々のカルマの契約を解き放つことが必要になります。

 

 

 

 

わたし、大天使ラファエルに呼び掛けてください。

 

それでわたしは、瞬時にそこに存在して、この浄化と純化の過程の中で、皆さんを支援することになるでしょう。

 

大天使の領域に属するわたし達に皆さんを支援するように求め、そして皆さんが眠りに就く前の瞑想の中で横になっている夜に、皆さんを取り囲むように求めてください。

 

それでわたし達は、わたし達の和らげる、愛に溢れた天使のエネルギーで、一晩中皆さんを癒すことになるでしょう。

 

わたし達は、この交信者のためにこれを何度も行ってきました。

 

そしてわたし達は今、彼女が彼女のエーテル質の身体のすべてをこうしたカルマの解放から浄化することを必要としているため、今日の午後、彼女のために別の癒しの時間を始めようとしています。

 

わたし、大天使ラファエルは、神聖なる浄化、純化、そして癒しの天使であり、わたしは、皆さんのすべてのカルマの契約、皆さんのすべての否定的な情緒、そしてさらに高い次元の光の周波数との調和に向かう皆さんの道筋の上にある、皆さんを妨害するすべての物事を解き放つ際に、皆さんを支援するためにここにいます。

 

そしてわたしは、皆さんのさらに高い自己との統合で、皆さんを支援することができます。

 

最初に行うことは、皆さんはひとつのさらに高い自己を持ち、その結果皆さんは皆さんの瞑想の中で皆さんのさらに高い自己との統合を始め、皆さんのさらに高い自己との意思疎通と関係を持ち始めることができることを、自覚することです。

 

皆さんが必要とする残りの何らかの浄化や清算で皆さんに役立つように、そして皆さんがこの地球上の人生に入る前に結んだ皆さんの人生の契約、皆さんの魂の契約を思い出す際に皆さんを支援するために、皆さんの人生に、皆さんの人生のすべての側面に、皆さんのさらに高い自己を招いてください。

 

 

 

 

もしも皆さんが静かに横になり、平穏になり、皆さんのさらに高い自己と結び付くことを内面で求めるなら、皆さんのさらに高い自己は、皆さんの魂の使命と皆さんの魂の契約として存在するものを明らかにすることになるでしょう。

 

何故なら、多くの使命と契約が存在するからです。

 

それは単にひとつだけではありません。

 

皆さんの瞑想の中で、皆さんのさらに高い自己と結び付くことを求め、そして皆さんの瞑想の中で、大天使ラファエル、大天使ミカエル、大天使ガブリエル、そして大天使チャミュエルと結び付くことを求めてください。

 

大天使チャミュエルは、愛と人間関係の天使です。

 

大天使チャミュエルの周りを取り囲んでいるのは、ピンクの黄金の光です。

 

大天使ミカエルは、ひとつの美しい、アクアマリン(淡青緑色)、深い青のエネルギーを持ち、大天使ガブリエルは、黄金の白く輝く創造的なエネルギーを持ちます。

 

この交信者の主要な大天使のひとりは大天使ガブリエルですが、またわたしラファエルも彼女の指導霊のひとりです。

 

皆さんの癒し、皆さんの統合、皆さんの次元上昇、今地球を取り囲んでいる皆さんのさらに高い次元のエネルギーとの統合の中で皆さんを支援するように、皆さんの瞑想の中でわたし達に呼び掛けてください。

 

わたし達に呼び掛けてください。

 

それでわたし達は、そこに存在するでしょう。

 

わたし達は無条件に皆さんを愛します。

 

わたし達はいつも、奉仕と愛の中で、皆さんの側にいます。

 

 

 

 

わたし達は、この交信者がこのわたし達の挿絵を取り入れることに興奮しています。

 

そしてその通り、わたし、ラファエルは、この交信者に、彼女の美術作品に関するひとつの事業計画を提示しました。

 

そして数多くの絵画が計画されています。

 

そしてそのすべては、根源の美しい表現であり、わたし達はわたし達の愛に溢れる天使のエネルギーを、こうした美しい光の美術作品に注ぎ込むことになるでしょう。

 

そしてわたし達は、その作品が皆さんに沢山の歓びと、美の評価と、そしてさらに高い数々の次元をもたらすようになることを希望します。

 

 

 

 

そしてわたし達は、皆さんの瞑想と皆さんの癒し、そして皆さんのさらに高い自己との調整のために、ここで皆さんと別れます。

 

皆さんのさらに高い自己との統合の大切さを、忘れないでください。

 

皆さんの瞑想の間に入ってくるように、わたし達に求めてください。

 

わたし達は皆さんを愛し、そしてわたし達は、皆さんを支援することを望みます。

 

これがわたし達の仕事であり、それがわたし達の目標であり、そしてそれが、わたし達が存在する理由です。

 

わたし達は、たとえ何があろうとも必ず無条件にいつも皆さんを愛する根源の、そのエネルギーの表現です。

 

わたし達は、この美しい、美しいさらに高い次元の光の経路の上で、最も柔らかで、愛に溢れ、最も癒すエネルギーを送り続けています。




Original message:

http://thegoldenlightchannel.com/archangel-raphael-via-goldenlight-healing-across-all-time-and-space-and-integration-with-your-higher-self-8-13-13/

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

http://thegoldenlightchannel.com/archangel-raphael-via-goldenlight-healing-across-all-time-and-space-and-integration-with-your-higher-self-8-13-13/

http://lightworkers.org/channeling/186712/archangel-raphael-goldenlight-healing-across-all-time-and-space-and-integration-yo

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。


コメント(0) 

ラファエル:皆さん自身の自己治癒者になる [大天使ラファエル]


大天使ラファエル

Archangel Raphael


皆さん自身の自己治癒者になる
Become YOUR Own Self-Healer



17 September 2012 - 9:22pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller



親愛なる皆さん、皆さんが今まで習得してきた理論的で霊的な学びのすべてに対する皆さんの主要な焦点と側面は、癒しを包み込んでいます。

 

 

数多くの親愛なる魂達が、信頼を持つ時に霊的な癒しに貢献しまが、しかしそれは信頼を上回ります。

 

 

信頼と癒しは、皆さんにとっての神の存在と役割の把握におけるひとつの揺るぎない信念とより多く関連しています。



何処か他のところにいる、巨大な力を備えた存在です。

 

 

信頼を通した癒しは、皆さんが従い、信頼する、皆さんのある特定の概念に基づいています。

 

 

信頼を通した23の癒しの具体例が、心霊療法とシャーマン療法を通して確認することができます。

 

 

彼らの癒しが有効であるため、皆さんは彼らと彼らの方法に対して信頼を持つはずです。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、真の霊の癒しは、皆さん自身の固有な経験に対する皆さんの完全性を復興します。

 

 

皆さん自身の霊の癒しを通して、皆さんは神の雰囲気を、皆さん自身の中の完璧で超越的な実状の概念を識別し、認め、そして理解します。

 

 

皆さんが皆さん自身を癒すために意思を働かせる準備ができた時、皆さんの完全性から分離してきたように見える、その人を惑わす自己評価の毒を取り除くことができます。

 

 

 

 

 

精神の癒しに関する皆さんの霊的な過程において、皆さんは決して任意の崇敬されている聖人、宗教の形式主義、聖地あるいは聖なる事項の疑問視されていない信念に取り組みません。

 

 

皆さんは確固として、特別な存在の真実に取り組むようになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが理解する必要があるものは、個人にとって真実になっているものは、たとえどれほど上手にひとつの概念が実証されているとしても、それぞれの親愛なるこころの中で正確に同じように共鳴する可能性は少ない、という事実です。

 

 

任意の問題の真実に達することは、個人が自分自身の経験と自分自身に対する信念を通して学ぶことが必要です。

 

 

そして一度この状態が生じてしまえば、皆さんのその真実の把握を、他人に押し付けないことが重要です。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さんにとって真実になっているものに関して、皆さん自身の理解を持つことになるでしょう。

 

 

皆さんが昨日学んだ真実は、明日は現れ方が変わる可能性があり、そして変わることが、正当に配慮されます。

 

 

何故なら、皆さんは成長し、変化して、皆さんの知識は増え、そのため皆さんの理解も深くなるからです。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、霊の精神は実際には極めて強力です。

 

 

皆さんが無条件の愛で刺激された皆さんの充分な意思で集中する時、皆さんは内在化されている数々の形式を取り除き、消滅させる可能性があり、このようにして皆さんの人間の身体の中の病気や傷害という形で、皆さんの身体の混乱状態という物質的な経験を創り出します。

 

 

愛に満ちた癒しに方向付けられた肯定的に考えで、皆さんは肯定的なエネルギーを引き寄せて、皆さんの健康状態に対する肯定的な変化をもたらすことになるでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの思考パターンは、皆さんの全般的な健康に対する巨大な影響力を持ちます。

 

 

皆さんは皆さんの意識を引き上げているため、皆さんは皆さん自身と皆さんの周りの人々の自覚を引き上げています。

 

 

 

 

 

それに加えて、皆さんは皆さんの数多くの霊の選択方法を通して皆さん自身を癒すことを学んでいるため、皆さんは、あらゆる瞬間に皆さんの生命は神であるという偽りのない真実を自覚するようになるでしょう。

 

 

終りのない無限の創造的な知性が存在し、皆さんが行う創造的で生産的なひとつの過程を通じてそれが流れることを、皆さんは理解するようになります。

 

 

ひとりひとりの皆さんは最も尊重された創造的な存在であるため、ひとりひとりの皆さんが創造力を備えています。

 

 

数多くの皆さんが、皆さんは創造的ではない、と主張しますが、それでも皆さんは、わたし達が理解しているように理解しません。

 

 

創造的であるということは、皆さんが絵を描いたり彫刻したりする方法を認識しなければならないことを意味している訳ではありません。

 

 

創造的であるということは、皆さんの服の着こなしや、職場や学校での思い付きで確認できることであり、皆さんの庭は、皆さんのひとつの創造的な表現です。

 

 

皆さんがレシピを用いずに料理をする時、皆さんは信じられないほど創造的になっています。

 

 

親愛なる皆さん、わたしは彼らの創造主が事実通り楽しんだ、幾つかの興味深い料理を確認してきました。

 

 

創造するために、皆さんの内面の力を引き上げてください。

 

 

それは自由に流れている皆さんの美しい側面であり、それはまた、神の光と愛のエネルギーと一体になります。

 

 

数多くの人々がよく自覚しているように、創造的な活動は、それ自体で癒しの属性を備えています。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さん自身の真の癒しは、最も基本となる調和の理由を自覚し、理解し、呑み込むことができる状態になることによって、皆さんが必須の真実を明らかにする時に始まります。

 

 

皆さんの存在が既に完璧であることを皆さんが理解することができる時、次に真実が皆さんの生命の中で確実なものになるでしょう。

 

 

皆さんが完全に霊的に目覚めた時、皆さんはその精神的な能力を真実と伴に受け止めて、皆さんの霊的な精神を安定させ始めます。

 

 

調和は、自分という存在のすべての中で完全に安定して生きる方法を学んできた人々に、現れます。

 

 

 

 

 

孤立した偏った意見、または信念や容認は、人生と関連するひとつの方法として現れる可能性があります。

 

 

それは皆さんの内部に存在する真実を隠し、この素晴らしい惑星上のそれぞれの親愛なる魂の内部に存在する皆さんの思考力の純粋性を汚すようになるでしょう。

 

 

ひとりひとりの皆さんが素晴らしく印象深い魂であり、すべての皆さんの内部には、神の絶対的な真実の力と発露があり、それは既に神と神の無限の愛にこころと精神を開いたすべての人々を通して流れ、それ自体を表現します。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんのこころを開いても苦しむことにはなく、ただ皆さんが神を中に入れ、以前のすべての躊躇いを緩和して、神の永続的な愛と導きという温かさを受け入れることを望むことだけが必要になります。

 

 

 

 

 

結果として生じる皆さんの信頼のような癒しの信念から前進するために、皆さんは、皆さん自身の内面で所有する別のものから癒しを求めた、その数多くの物事に気付くことになるでしょう。

 

 

皆さんの確信を染み込ませ、皆さん自身を高められ高度な霊にされた精神状態に回復させるために、皆さんはただ、はい、と答えることだけが必要になります。

 

 

はい、という言葉は、とても強力な言葉であり、それを利用してください。

 

 

はい、という確言を創り出してください。

 

 

皆さんがそれを声に出す時、それは最初くだらないように響くかもしれませんが、しかし親愛なる皆さん、皆さんの言葉は力を持ちます。

 

 

皆さんは癒しを望みます。

 

 

皆さんは、皆さんができると信じて始めることが必要です。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、わたしが皆さんに求めることは、皆さんが皆さんの個人的な神との一体化を良く理解することです。

 

 

この真実は、皆さんが永遠に目を背けることができないものです。

 

 

それは皆さんがそこから現れた場所であり、皆さんが戻る場所です。

 

 

神は、皆さんひとりひとりを通して生きています。

 

 

しかし、一部の人々がこの真実を理解するためには、時間がかかります。

 

 

何故なら、彼らは神と神の慈悲深い愛を受け入れることができなければならないからです。

 

 

すべての人々と皆さん自身のために、いつも明るく肯定的な考えを持つように心掛けてください。

 

 

もしも皆さんがいつもすべての言葉を、それがどれほど他の人々に影響を及ぼすかにかかわらずどのような言葉でも、まくし立てるような性格だったとすれば、その時は、その代わりに言葉を呑み込むことを学び、内面から照射されている光が皆さんの言葉を通して輝くことを許す、絶好の機会です。

 

 

その通り、これは変化が必要であり、この変化は多少気力を失わせるようなものになる可能性がありますが、しかし皆さんはまた親切な言葉を話す他の人々を引き寄せることになるため、それはより簡単なものになります。

 

 

そして実際には、この状態が皆さんの愛に溢れるこころが拡大し、さらに多くの驚くほど暖かい愛を共有するように励ますことになるでしょう。

 

 

 

 

 

わたしは、ひとりひとりの皆さんが、皆さんが考えた何らかの不適切さに立ち向かうように働きかけます。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが皆さん自身の機能しなくなった部分と考えるものは、皆さんが克服しなければならない本質的なものです。

 

 

誠実な正直さでそれに目を向ける時間を取ってください。

 

 

ただ一瞥しただけで急いで片付けないでください。

 

 

親愛なる皆さん、学ぶべきかなり数多くの教訓があり、皆さんがその数々の課題を学ぶまで、それは決して消え去ることはありません。

 

 

わたしは、数々の課題を繰り返したくないという数多くの不満を耳にしてきました。

 

 

わたしはそれを理解しています。

 

 

ひとつの課題は、その個人が有害な特定の型を自覚する方法を学び、そしてその型はそれ自体で最終的にその有毒な周期を止めることを学ぶまで、繰り返されます。

 

 

親愛なる皆さん、わたしは、皆さん自身と、皆さんがあらゆる物事やあらゆる人と経験している関係性に、熱心に目を向けることを勧めます。

 

 

真実は、あらゆる状況の中でそれ自体を明らかにすることになり、そしてその時、皆さんの真の癒しが始まります。

 

 

 

 

 

皆さんは、皆さんの人生の中の否定的な物事と競い合うことはできません。

 

 

怒り、嫉妬、恨みといった、過度に情緒的なすべてのもつれを解消する方法を学んでください。

 

 

皆さんがどのような状況の真実でも受け入れる時、皆さんはこうした否定的な情緒が解消することを確認するでしょう。

 

 

親愛なる皆さん、こうした怒りの感覚には、愛で対抗してください。

 

 

皆さん自身に、あなたを愛している、と伝え、わたし、神、あるいは皆さんの指導霊からの導きを求めてください。

 

 

わたし達は、敵対的な反応を刺激しない肯定的な光と愛に満ち溢れた言葉で、皆さん自身に力を与える方法を皆さんに明らかにして、皆さんを支援することになるでしょう。

 

 

皆さんは、世界の中で肯定的な変化を確認することを望みますが、皆さんがその変化になる必要があります。

 

 

皆さんは、最大限に最も無条件な意味で、愛を示すことが必要です。

 

 

 

 

 

皆さん自身を観察する方法を学び、皆さんの表現された考え、感覚、言葉に注意してください。

 

 

どのような時でも、皆さんの気分の変化に注意を払ってください。

 

 

皆さん自身の身体が、皆さんに数々の合図を発します。

 

 

皆さんが大量の否定的なエネルギーを持つ時を、その合図が皆さんに認識させます。

 

 

それは、皆さんがその旅のどの場所にいるかを確認し、測定し、そして任意の特殊な脆弱性に対する癒しを誘い出すための、良い方法です。

 

 

親愛なる皆さん、これが皆さんの旅です。

 

 

皆さん自身の考慮すべき数々の選択を通してその旅を最良のものにすることは、皆さん自身の力の範囲内です。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんの苦悩のために別の人の非難を始める前に、わたしは内部に目を向けるように提案します。

 

 

別の個人は皆さんに皆さんの方向を選択させる力は持たなことを、良く理解してください。

 

 

高まってきた否定的な形態に対処し、この一連の考えを実際の真実で中和することによって訂正するために適切な手段を選択する方法を、学んでください。

 

 

皆さんは本当の敵はひとりも持っていません。

 

 

敵と考えられているどのような個人も、愛を持った純粋な判断で目を向けられることが必要です。

 

 

皆さんは今後も皆さんの感情を逆撫でする人々に出会うことになりますが、しかしそれが彼らを敵だと断定することになりますか?

 

 

皆さんの人生に入り込むそれぞれの個人は、理由があって現れます。

 

 

そしてそれぞれの理由は、人間関係が冷えた時に、非難される替わりに受け入れられ、高く評価されるようになる、数多くの価値ある課題を保有します。

 

 

すべてに理由があることを、忘れないでください。

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが前進する代わりに2歩後退している皆さん自身に気付く時、疲れ果てないでください。

 

 

こうした後退は、数多くの物事のひとつの結果であり、それは神からの数々の課題に満ち溢れています。

 

 

皆さんが後退の状態になる時、神は皆さんに腹を立てている訳ではありません。

 

 

親愛なる皆さん、この場合の真実は、皆さん自身の個人的な力と知識を増やす別の機会を与えられています。

 

 

皆さんが直面するすべての課題や挑戦は、今の皆さんとこれからそうなる皆さんの皺だらけの個性として理解できることを、良く理解してください。

 

 

 

 

 

それは皆さんの内部にあり、そしてそれは皆さん自身を癒すための皆さん自身の内部の力であり、そのため、それはいつも皆さんに委ねられています。

 

 

皆さんは霊的に皆さん自身の癒しを別の時期に先延ばしにし続けることもできますが、しかし好ましい時期というものはありません。

 

 

始めるためには、決して遅過ぎということも早過ぎということもありません。

 

 

皆さんの今という時間は、皆さんに委ねられています。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんが準備を整えた時、皆さんはわたしの支援を必要になるため、わたしは皆さんのすぐ側にいて、皆さんを支え、導きくようになることを、信じてください。

 

 

皆さんは皆さん自身の自己治癒者になるでしょう。

 

 

皆さんはただ、皆さんはできるということを信じることが必要なだけです。

 

 

 

そしてその通りに、大天使ラファエル、ジュリー・ミラー経由

And so it is, Archangel Raphael through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/167638/become-your-own-self-healer

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

ラファエル:歓びで跳び上がり、熱狂的に幸せになる! [大天使ラファエル]


大天使ラファエル
Archangel Raphael


歓びで跳び上がり、熱狂的に幸せになる!
Jump For Joy And Be Wildly Happy!



19 May 2012 - 3:42pm
オーロラ・
レー経由
Channeler: AuroRa Le



親愛なる皆さん、喜んでください。

 

 

そして幸せで、輝いて、歓びに満ちた状態になってください。

 

 

皆さんが毎朝目覚めるように、両手を大きく広げてその日に挨拶を送り、次の冒険を受け入れる準備を整えてください。

 

 

新しい一日はひとつの新鮮な始まりであり、回顧、進歩、そして再生のためのひとつの機会です。

 

 

皆さんという存在のすべて、そして皆さんが今そうなろうとしているすべての物事の中で最良のものを共有する、もうひとつの機会です。

 

 

皆さんの肌の上の太陽の温かさを感じ、皆さんの舌の上の雨を味わい、囁いている風に向かって大急ぎで歩き、そして皆さんの髪の毛を自由になびかせてください。

 

 

皆さんの足に触れる露に濡れた草の冷たい感覚を感じてください。

 

 

最愛なる人の温かい抱擁、子犬の毛の柔らかさ、新鮮な取り立ての林檎のシャキシャキとした味わい... 神聖なる経験、ありとあらゆる物事が、大切に保存されています。

 

 

こうしたものは貴重な瞬間であり、人間の転生の固有性を特徴付けています。

 

 

それは、銀河を超えて、そして数々の次元を貫いて有効な、他のあらゆる経験から際立たせるために役立っているものです。

 

 

地球上の経験は、最も冒険的な旅人の王冠の中の宝石です。

 

 

数多くの人々によって追求され、比較的少数の人々によって楽しまれています。

 

 

皆さんは、皆さんの手腕と専門知識、皆さんの善良さ、親切さ、そしてこころの純粋さを評価されて、選ばれてこの世界に存在しています。

 

 

皆さんは勇敢な開拓者であり、ガイアを最も巨大な高みまで引き上げ、新しいプラチナの時代を伝えるように促すようになるでしょう。

 

 

皆さんの周りに目を向け、皆さんが今までに達成してきたことに注目してください。

 

 

次に、そうです、わたしは輝いている、わたしは勇気がある、わたしは成功を収めている、わたしは人間の姿の中で具体化された愛である、わたしは母と父の完全性と優しさの完璧な反映である、と語ってください。

 

 

こうした言葉を口にして、皆さんの核心の内部の奥底から浮上する高揚感を感じてください。

 

 

歓びで跳び上がってください!

 

 

子供のように踊り、歌い、そしてクスクスと笑ってください。

 

 

皆さんを怒らせるものを笑い飛ばしてください。皆さんの隣人の涙を乾かし、彼らに慈悲を明らかにして、彼らを穏やかな愛情に満ちた両腕の中に包み込んでください。

 

 

次に、至福を、至福を、至福を味わってください... あらゆる個人、あらゆる樹木、あらゆる穏やかな獣やちっぽけな昆虫を祝福してください。

 

 

そうしたものにエネルギーを注ぎ込み、神の聖なる光の中でそのすべてが輝いていることを、確認してください!

 

 

人類の傷付いたこころの内部に存在する何もない空間を、許しで満たしてください。


全存在の基本的な真実に目覚めている人々に、注目してください。

 

 

そして彼らが彼ら自身の神性と再び結び付く時、歓びの中でそれを共有してください。

 

 

人々はなんと美しいことでしょうか。

 

 

何故なら人々は、目を大きく見開いて、新しく生まれた嬰児の無垢のすべてで、自分達の本来の姿を確認しているからです。

 

 

皆さんは彼らがこの道標に到達する支援を行ってきました。

 

 

ですから、喜んでください。

 

 

それは、これが真の癒しであり、皆さんが今まで別の人を支援してきたことを認識すること以上に洗練された感覚は他にないからです。

 

 

親愛なる皆さん、皆さんは治癒者です。

 

 

皆さんは、ガイアと人類の癒しと次元上昇における皆さんの熟達性を同じように発動するために、選ばれてここに存在しています。

 

 

そしてこの事実が、わたしを計り知れないほど幸せにしています!

 

 

ですから、皆さん自身に激励のいたわりを授けてください。

 

 

皆さん自身に感謝し、祝宴を始めてください。

 

 

何故なら、寛ぎと報償がもうすぐそこまで近付いているからです。

 

 

ひとりの子供のようになって、転げ回り、浮かれ騒ぎ、遊び回ってください。

 

 

歓びで跳び上がり、熱狂的に幸せになってください!

 

 

笑ってください、なぜなら、笑いは最良の薬ではなかったでしょうか?

 

 

走り、スキップし、踊り、踊り、踊り続けて、皆さんの心配を吹き飛ばしてください。

 

 

地球上で生きているあらゆる存在が、このように生きる生得の権利を持っています。

 

 

苦痛、敵対、憎悪、そして怖れからの自由です。

 

 

皆さんは、まるで数々の最も壮大な祝祭のように、毎日を生きる権利を持っています。

 

 

わたしはラファエル、皆さんの最愛なる友にして腹心。

 

 

皆さんの内なる神を拝して。

Namaste.




http://lightworkers.org/channeling/159662/archangel-raphael-jump-joy-and-be-wildly-happy

翻訳森のくまささま...ありがとうございます...

nice!(1)  コメント(4) 

ラファエル:皆さんは皆さんの成長の周期の青年期にいる [大天使ラファエル]



大天使ラファエル
Archangel Raphael


皆さんは皆さんの成長の周期の青年期にいる
You Are In The Adolescence Of Your Growth Cycle



13 June 2012 - 11:12pm
オーロラ・レー経由
Channeler: AuroRa Le



次元上昇の道筋に沿って前進している皆さんにとって、数々の感情が今まさにその激しさを高めています。


これは完全に適切なことであり、過去数週の間惑星上に注ぎ込まれてきた莫大な量の光による予想された副作用になっていることを認識してください。


皆さんは最近、巨大なエネルギーの移行期間を、一部の例では物質的な移行の期間を、完了しました。


そしてその通り、わたしが言及しているのは金星の日面通過であり、それと並行した2つの蝕のことです。


これは比較的短期の間に詰め込まれた巨大な量の力であり、その後に感じられた激変や混乱といった感覚はなかったと信じることは、愚かなことになるでしょう。


皆さんのエネルギーの青写真は機能が高められ、この年が進むに連れて、こうした機能向上の速度は劇的に増大することが予想されます。


親愛なる仲間達、わたしを信頼してください。


こうしたキリストの本質の巨大な炸裂が皆さんを襲うようになり、皆さんがその影響に気付かないことはあり得ません。

 

 

 

皆さんは、過去に完全に気付かれずに過ぎ去ったと思われる数々の物事によって、皆さん自身が簡単に影響を受けていることに気付き始めています。

 

 

最も小さなものは、皆さんを突然笑わせたり泣かせたりする力を持っています。

 

 

芳香、一片の音楽、人ごみの中のひとつの表情... こうしたことやそれ以上のことが、突然の高揚感あるいは苦痛、短時間の記憶の閃光といったものが強烈に殺到してきて、それは現れた時と同じ速さで消えて行きます。

 

 

こうした事例において、皆さんはその分離か、あるいはわたしが覆いの解体と伝えることができるものを直接経験し始めています。

 

 

それは皆さんの5次元意識への上昇の確証になっているため、その数々の感覚を大いに楽しんでください。

 

 

このようにして、皆さんは思い出し始めています!

 

 

わたしは、それが時にかなり混乱を招く可能性があることを認識しています。

 

 

さらに、そうならざるを得ないでしょう。

 

 

皆さんはまだ、ジェットコースターの搭乗のように皆さんの情緒が上下に進んで行く理由や、こうした数々の奇妙な心象や光の閃光が意味しているものを理解する、その皆さんのさらに高い自己の知識を充分に取り戻していません。

 

 

 

また多少楽しみを損なう注意として、現れようとしている可能性があるものは、突然の憂鬱あるいは怒りの始まりです。

 

 

実際にこうした注意はより不可解な洞察の簡潔な一瞥に過ぎないかもしれない一方で、皆さんは、最後に残された浄化、処理、そして解放が必要になっている一部の領域を明らかにされる可能性がかなり高くなっています。

 

 

ここでの目的は、二元性の中で過した無数の生涯から浮上している、こうした古い数々の条件設定、執着、そして感覚の残滓を、取り除くことです。

 

 

皆さんは最初からこの作業を行ってきて、そしてわたしが皆さんにそれをことのほか上手に行うように託している一方で、こうした数々の条件付けは極めて強情なものになる可能性があり、それが完全に消え失せることを確認するためにはもう少し多くの努力が必要になるかもしれません。

 

 

それは、皆さんの進歩の道に立ちはだかる可能性がある、あらゆる物事によって皆さんが妨げられないことを目的として、まさに今、明らかになり始めています。

 

 

単純にこうした数々の情緒はそれが現れた通りに対処してください。

 

 

その感覚が、潮流の満ち引きのように、皆さんを介して自由に走ることを許してください。

 

 

それは 悪い、あるいは 間違っている” ものではありません。

 

 

それは必要なことです。

 

 

その感覚に対処して、それに挨拶を送り、それが皆さんに話し掛けることを許し、そしてそれが提示する答えを感じてください。

 

 

この感覚が皆さんにとって意味していることについて、静かに考えてください。

 

 

そしてもしもそれが否定的あるいは苦痛に満ちたものなら、それに対して皆さんの赦しを申し出てください。

 

 

皆さんを教えてきたその数々の課題に対して、そして皆さんの一体になった協調から現れてきた成長に対して、その感覚に感謝してください。

 

 

何故なら、わたしは皆さんに保証できますが、皆さんは今まで多くのことを学んできたからです。

 

 

次は、皆さんの愛と皆さんの祝福で、それを神に送り出してください。

 

 

こうすれば、皆さんは今、開かれた器官になり、自由により一層多くの皆さんのさらに高い自己の自覚を取り入れることができます。

 

 

 

こうした現象は、皆さんの成長痛です。

 

 

皆さんは、皆さんの新しい5次元の光の身体の成長の周期の、青年期に存在しています。

 

 

この局面はただ一時的なものであり、そして最初に皆さんを待ち構えているものは、皆さんが今まで経験できて、今まで思い描くことができたあらゆるものよりも、さらに壮麗なものです。

 

 

皆さん自身に対してとても優しくなってください。

 

 

新鮮で綺麗な水を多く飲んで、もしも皆さんが入手できるなら、できるだけ生鮮野菜を食べてください。

 

 

そこに含まれている生命力は、皆さんの身体の各細胞構造に向けて、数々の光の符号の統合を促進するために役立ちます。

 

 

皆さんが休息する必要がある時には休み、エネルギーが皆さんを促すときには活動的になってください。

 

 

繰り返しますがもしもそうすることが皆さんにできるなら、似た精神やこころを持った他の人々が皆さん自身を取り囲むように努力してください。

 

 

動物達と時間を過すことは、その過程を加速する別の素晴らしい方法です。

 

 

何故なら、こうした貴重な生き物たちは、既にさらに高い意識の次元領域上で活動していて、その最も純粋な姿は、愛で構成されています。

 

 

そして何よりもまず、楽観的な状態に留まってください。

 

 

いずれ時がくれば、皆さんが望んでいるすべての物事の顕在化が、公然と認識できる方法で、それ自体を明らかにし始めるでしょう。

 

 

皆さんはすべてこれほど完璧であり、これほど強く、そして、宇宙の中で美しいすべてのものに値します。

 

 

皆さんは計り知れないほど愛されていて、すべてが順調です。

 

 

皆さんに神の祝福を




Copyright [コピーライト] Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete, and you include this copyright notice.
http://theangeldiaries.org/

http://lightworkers.org/channeling/161448/raphael-you-are-adolescence-your-growth-cycle

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0) 

ラファエル:母なる地球 [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael

母なる地球
Mother Earth


11 March 2012 - 8:58pm
ナタリー・シアン・グレッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson



皆さんひとりひとりが、皆さんの魂の深みから無私無欲でわたし達の光と愛を与えている、地球上の天使存在です。



わたしは皆さんの内部のこの理解を称えます。



皆さんの魂の深みと起源そのものから皆さんの光と愛を共有することは、現時点とすべての時代の皆さんの目的です。



今は、創造主の魂と皆さんがその内部で維持している創造主の側面に対して自信を持つ時であり、そしてこの行為と意図が創造主の宇宙全体に積極的に影響を与えるようになるひとつの触媒であることを認識している皆さんに、力を与える時です。



皆さんの魂を愛し、そして愛情溢れる皆さんの魂を愛してください。



いつも皆さんの魂の表現に皆さんの意識の焦点を合わせることによって、皆さん自身の魂に力を与えて、これが数々の限界の拘束を受けずに皆さんの真実の拡大と発展を許すことを認識してください。



皆さんの魂の強化は、太陽の輝く光を取り込むために朝、皆さんの家のカーテンブラインドを開けることに似ています。



そしてそれは創造主が地球上のすべての現実性の中に、内部の数々の次元領域に、そして創造主の宇宙に、入ることを許します。



わたしは皆さんを支持しているため、皆さんの魂を称えます。



わたしは大天使ラファエルです。


母なる地球と結び付いている叡智を生み出すことがわたしの望みです。



それは皆さんの母なる地球との結び付きを支援しますが、しかしまた、皆さんの心臓チャクラがさらに大きく拡大することを許します。



心臓のチャクラを広げることによって、皆さんは皆さんの魂が拡大し表現するためにひとつの素晴らしい空間を創り出しています。



現時点の母なる地球との結び付きは、現時点の新しい数々のエネルギーが、その具体化を支援しながら、さらに完全に地球や数々の現実性に定着することを許します。



地球との結び付きは皆さんがその数々のエネルギーにとても簡単に対処することを許すようになるだけではなく、皆さんの現在の霊的な成長の数々の経験を増幅し、拡大することを許すことにもなるでしょう。


わたしが今日連絡している主な理由は、地球との共鳴と愛を感じている地球上の人々が母なる地球とのさらに深い愛の結び付きを創り出すことを、創造主が望んでいるからです。

 



皆さんがさらに巨大な一体性の中で母なる地球と伴に存在すること許し、それによってすべての人々の次元上昇を支援する、一筋の愛のような愛の結び付きを創り出すことが求められています。



皆さんはその存在の内部に共有し表現するこれほど多くの愛を持っていて、皆さんが母なる地球の魂とつながって、皆さんの豊富な愛を共有することが必要になっています。



そのお返しとして、母なる地球は彼女の愛情溢れるエネルギーを共有し、皆さんという存在の振動を増幅することになるでしょう。


過去において、皆さんは愛を共有し、受け取るために、母なる地球と結び付くことが求められていました。



しかし今回の場合、心臓のチャクラとの結び付きが必要になっています。



今、創造主が母なる地球の次元上昇に取り組んでいるところです。



したがって、母なる地球は振動において成長し、拡大し、増大しているところであり、新しい意識が地球の光に向かって定着しているところです。



ちょうどわたし達が自分達の次元上昇を進むようにひとりの人間の成長を思い描こうとするように、母なる地球も同じことを成し遂げようとしています。



創造主は、ひとつの共鳴を感じている人々が、母なる地球と自分達の心臓のチャクラと同調して、母なる地球の魂の内部で起っている変容を広めることを望んでいます。



皆さんは、母なる地球のエネルギー、光、拡大された意識、そして変容の送信器として活動するようになるでしょう。



母なる地球は女神の光のエネルギーを保有していて、男性原理と女性原理の間に安定をもたらすために現時点の地球上でそのエネルギーが必要になっています。



それは気遣いと思いやりがあり、愛情に溢れ、創造的で、賢明なエネルギーです。



母なる地球の次元上昇は、創造主としてのすべての巨大な純粋性と伴に、女神の数々のエネルギーと神々しく結び付いています。



皆さんと母なる地球のお互いの心臓のチャクラの結びつきと伴に、皆さんは叡智と意識と同時に、女神の振動を受け取り、皆さんという存在から皆さんの地球上の現実性に向けてそれを表現しながら、それを伝達することができるようになるでしょう。



母なる地球の変容の過程の融合と統合を許すために、このエネルギーを母なる地球の物質的な地上の身体に戻して、定着させることが必要になっています。


人間がその次元上昇の道筋を進む時、しばしば物質的な身体は、数々の高い振動を吸収して統合する際の困難を経験する可能性があります。

 



物質的な身体が順応するために時間がかかり、深い浄化が起ってしばしばある種の病気として発症し、それが顕在化します。



その次元上昇において、母なる地球もかなり類似した症状になっています。



時には、地球の魂の数々のエネルギーや創造主の側面を、地球の物質的な身体に定着させることが困難になります。



そのため、今はわたし達が人類に地球の支援をして、定着者と統合者としての役割を演じることを求める時になっています。



地球上のひとりひとりの個人が理解しているよりも、皆さんは遥かに母なる地球と結び付けられ、ひとつになっています。



皆さんは地球と同じように、その物質的な身体の内部に数多くの同じエネルギー、振動、そしてエネルギーの雛型を持っています。



母なる地球が人類に注がれている創造主の光のひとつの自然な経路になっているように、ひとりひとりの個人が地球に注がれている創造主の光のひとつの自然な経路になっています。



地球上に転生する前に、皆さんは皆さんの次元上昇が地球の支援で達成されるようになることを同意しましたが、しかしまた皆さんは、地球と一体となり、地球の次元上昇に役立つ支援を申し出るために地球上に存在することにも同意しました。



母なる地球の次元上昇の支援することによって、皆さんは皆さん自身の次元上昇を強化していますが、しかし皆さんはまた、創造主の宇宙の内部のすべての存在達の次元上昇の中で大きな役割を演じていることを自覚することが重要になります。


母なる地球は、地球の本質的なエネルギー、つまり魂のエネルギーであり、数多くの人々がこの魂を母なる地球と呼んでいる理由は、地球上で次元上昇を達成することを望んでいる全人類の魂のための守護者、理想の母親像、創造的なエネルギーとして理解されているからです。

 



地球は、魂達が創造主と一体になることを可能にするために、魂を育んでいます。



人類は母なる地球の物質的な身体の上で生活しているため、人類は母なる地球のエネルギーになります。



皆さんの心臓のチャクラを母なる地球と結び付けることによって、皆さんは母なる地球の霊的な魂と結び付いていて、それを皆さんという存在を通して流すことを許し、皆さん自身の次元上昇を支援するために、母なる地球はより巨大な叡智と振動を皆さんと共有しています。



しかし皆さんはまた、そのエネルギーを地球と地球の物質的な身体に定着させることができるようになるでしょう。



地球の全体的な振動を速めることができるように、それが地球の物質的な存在に母なる地球の深淵で、力強く、愛情に溢れ、拡大するエネルギーを融合する方法になっているため、皆さんはこれを達成するために、将来何度か導かれていることを感じるかもしれません。



わたしはこれを達成するために、皆さんとこの情報を共有することを望んでいます。


まず、皆さんの呼吸に意識を集中することによって、皆さん自身が深い瞑想的な存在状態と精神状態になることを許してください。


皆さんが皆さんの心臓のチャクラに意識を集中し、皆さんの心臓のチャクラの中で愛のエネルギーを強化することを許してください。



母なる地球の光と愛情溢れる光の源泉を思い描いてください。皆さんの前の巨大な光の源泉を思い描いてください。


母なる地球という光の源泉の内部の核となるひとつのエネルギーを思い描き、感じ、あるいは認識してください。



これが母なる地球の心臓のチャクラです。


皆さんが皆さんの心臓のチャクラから地球の心臓のチャクラに向けて持続的な愛の光線を送っていることを思い描き、あるいはそれを感じてください。




皆さんがより多くの愛を送るほど、皆さんは母なる地球の内部に存在するようになるまで、より母なる地球に近付きます。



母なる地球が皆さんと共有することを望んでいる愛情溢れる振動とエネルギーを受け取り、その中で呼吸をしながら、皆さんが母なる地球の心臓のチャクラの内部に座っている状態を思い描き、感じ、あるいは認識してください。

 

 

 



皆さんの心臓のチャクラを通してそのエネルギーを吸い込んでください。



そして皆さんが息を吐き出す時、そのエネルギーが皆さんの足あるいは根のチャクラを通して流れるようにしてください。


皆さんの結び付きを支援し、皆さんの心臓のチャクラを開くために皆さんが母なる地球のエネルギーを皆さんという存在に定着させていることを認識しながら、そして同時に新しい母なる地球のエネルギーが地球自身の身体に流れることを許しながら、適切だと感じるまで、これを実践してください。

 



これはすべての人々の次元上昇のために非常に有益になり、皆さんが適切と感じるまで実践することができます。



もしも皆さんが日常的にこれを実践することを決意すれば、地球の物質的な身体に定着させるエネルギーを皆さんと共有できることを地球が信頼するようになるため、母なる地球が皆さんに定着させるエネルギーを送っていることを皆さんの現実性の中で皆さんが感じる時が訪れるようになるでしょう。


こうした変化、移行、そして変容の時代になっているため、創造主の光に意識を集中し、その光を浴び続けることが重要になります。



愛情溢れる癒しの祝福と伴に、



わたしは大天使ラファエル
I am Archangel Raphael

 

 




http://lightworkers.org/channeling/154613/mother-earth-archangel-raphael

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0) 

ラファエル:8月16日のメッセージ [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael 

8月16日のメッセージ
Message for 16th August 



16 August 2011 - 10:45am
カレン・ドーナン経由
Channeler: Karen Doonan 




わたしは大天使ラファエルであり、暗い情緒の一掃と世界中の浄化というこの時代に、天使領域を代表して皆さんを導くために現れています。


数多くの皆さんが、現在皆さんのこころに向けて移動しているため、皆さんはこの世界でもはや皆さんに役立っていないものを見付け出すことになるでしょう。


かけがえのない皆さん、わたしはこの過程の間の如何なる時においても、皆さんと一息の近さに存在しているひとつの生命力であることを認識してください。


数多くの皆さんが癒しの道筋の上を歩み、それにもかかわらず皆さん自身を癒すための時間を取っていません。


最愛なる皆さん、皆さんがもはや皆さんに役立っていないものを癒し始めた時、皆さんは皆さんの周りの人々を癒すためにさらに多くの愛と光を維持することができるようになっているので、皆さんのために時間を割くことが大切になります。


わたしは世界中の治癒者達の道筋に付き添っています。


ですから、もしも皆さんが治癒者であれば、わたしは癒しを行っているすべての人々を通してわたしの愛とエネルギーを注いでいるので、皆さんはわたしとつながっていることを認識してください。


そしてかけがえのない皆さん、もしも皆さんが光の活動家の道筋を歩んでいるのであれば、皆さんはわたしのこころの内部に包み込まれていることを認識してください。


わたし達が今ここに存在しているのは、いつも存在している愛が目覚めている人々のこころを通して注がれて、まだ目覚めていない人々を包み込むことができるように、世界中でこの時期に目覚めているすべての人々のエネルギーを支援するためです。


数多くの領域によって導かれてきたとはいえ、今回の人生経験の間にすべての人類が目覚めるという訳ではありません。


彼らは人生経験を通して夢の中を歩んでいる状態になっているため、彼らを通して愛と思いやりが注がれることが極めて重要になります。


かけがえのない皆さん、わたしは緑の色と連携しています。


その色がすべての自然の中に反映されていることを確認してください。


それは、自然のすべてが愛として存在しているからです。


皆さんのこころの内面が皆さんの人生経験を創り出しているのですから、わたしの色が皆さんのこころに働きかけていることを忘れないでください。


癒されることのないものなど存在せず、その癒しが大き過ぎる、あるいは小さ過ぎるという理由で、天使の領域が皆さんを支援することがないなどということはないことを認識してください。


わたし達は今回の人生経験の間はいつも皆さんの隣を歩みながら、皆さんと伴に存在していることを認識してください。


皆さんは皆さんの内面のわたしに気付くことができます。


強力な癒しの時期の間、わたしは皆さんを包み込んでいるエネルギーとして存在し、また大天使ミカエルと密接に連携しています。


ミカエルが立ち上がり皆さんのエネルギーを護っているので、わたしはそのエネルギーを解き放ち、そして存在する愛でその同じエネルギーを癒すことを認識してください。


天使の領域の内部には特殊な目的を持つ数多くの天使達が存在しています。


そして皆さんの守護天使達も例外ではありません。


もしも皆さんが皆さんの守護天使を感じることができないとしても、それは問題ではないことを、そして天使は誕生から皆さんの隣を歩んでいて、物質からエネルギーに戻る移行が行われるまで、皆さんと伴に歩み続けることを、もう一度認識してください。


皆さんの守護天使の声を聞こうとするなら、良く耳を傾けてください。


何故なら、天使達は、皆さんが静かにしなければ聞くことができない言葉で皆さんに囁きかけるようなるからです。


もしも皆さんが知的な精神作用に気を取られているとすれば、皆さんの守護天使の囁きを聞くことはできません。


すべての守護天使達は他の天使存在達すべてと結び付いています。


例え皆さんがどの大天使に支援を求めるか分からないとしても、わたし達の守護天使は既に結び付いていることを認識してください。


わたし達は、人間としての人生経験が時に困難であり、また時にかなり厄介なものであることを正しく認識しています。


そしてそれが、わたし達が何時でも支援する準備を整えて待機している理由です。


数多くの人々が、その存在の内面深くに自分達の情緒を抑え込んできたため、わたし達を感じることができません。


かけがえのない皆さん、真実へ向かう道は、こころを経由しています。


人々、場所、そして出来事をこの場所にしまい込もうとしないでください。


何故なら、これはしまい込むために考案されたものではなく、存在する愛が皆さんという存在を通して自由に流れることを許すことを目的にしていたからです。


数多くの人々が目覚めようとしている時、彼らはこころに移行しようと努力することから始め、次にふたたび急速に逆行して立ち去ろうとします。


そこに存在している怖れが人々を知的な精神作用に連れ戻し、幻影の中に陥れます。


かけがえのない皆さん、皆さんは今まで今回の人生経験を創り出してきて、既に碇を降ろしているので、怖れるものは何もありません。


それは、皆さんがこころで創造し始める時、皆さんは混沌と嵐を通して皆さんを理解する必要があることを意味しています。


人間は完全ではなく、それを完全に行うことはできませんが、これが人間の人生経験であり、それでも完全になろうと試みることは、幻影で舞い踊ることです。


ひとりひとりの皆さんが経験を積むために今ここに存在しています。


それぞれの経験は成長と拡大のためにひとつの機会です。


かけがえのない皆さん、皆さんの内面に癒されることができないものはなにもありません。


皆さんが皆さんという振動を癒し、その振動を引き上げ始める時、皆さんはその過程において、この事実を通して信頼と確信を持つようになるでしょう。


すべての天使達が、すべての人類を支援するために待機しています。


それは、真実であるが故に、別に人類が信じることを必要としない重要な事実です。


数多くの人間達がこころと知的な精神作用の間を揺れ動いていて、そのどちらか一方に落ち着いていません。


もしもこれが事実とすれば、皆さんが単純にわたし達と結び付くことを求める場所でわたし達の答えに耳を傾ける時に、わたし達は皆さんが内面に向い、静謐に気付くことを求めます。


それは、わたし達はすべての呼び掛けに答えるからです。



皆さんの周りに存在しているものに気付いてください。


皆さんは皆さんの周りで、苦悩がそれ自体を通して愛と思いやりを注いでいることを確認します。


人類は、出来事や人々、そして皆さんの仕事ではないものを制御しようとして多大な時間を費やしてきました。


あらゆる物事は他のあらゆる物事と調和するように創り出されています。


今起っている物事は、それを創り出している人物の他に誰も制御することはできません。


世界中で多大なる混沌が起っている瞬間に、数多くの人類がこの混沌を制御しようとしています。


わたし達はこの制御という幻影から距離を置くように強く促しています。


地球は今、すべてを一掃し浄化しているところであり、癒しのために現れているすべての情緒は、皆さんが皆さんの人生経験と伴に前進することができるように、その浄化を行っています。


もしもある情緒が浮上しているとすれば、その時はそのすべてを通して愛と思いやりを注いでください。


情緒を客観的に把握して、その情緒を感じ、そしてその内部に存在している課題を自覚してください。


情緒に執着することは表層に浮上している情緒が目指しているものではないため、わたし達は皆さんが執着しないように導いています。


情緒が表層に浮上しているのは、それが認識されて、一掃されるためです。


皆さんの振動が高められ、皆さんが拡大し成長することができるように、もはや役に立たないものは存在する愛に戻るように変質されなければならないものです。


人間の人生のすべての物事の中に、ひとつの課題が存在しています。


その課題を受け止め、それを通してすべての物事の癒しが可能になるように、愛と思いやりを注いでください。


人類は傷付いた兵士のように、自分達の人生経験を通して進歩するのであり、それは意思ではなかったことは、決して記述されていなかったことです。


親愛なる皆さん、もしも皆さんが他の人々と情緒の戦闘を交えた経験があれば、皆さんは幻影の中に存在していたことを認識してください。


何故なら、人間は人間との競争状態にあるのだ、と、幻影は教えているからです。


それぞれが他の人々に対して行うことができる思いやりは広大な領域に及び、この事実に配慮して、またこの事実を頻繁に用いてください。


皆さんひとりひとりがもはや何も役立たない苦痛を抱えているので、それを変質させるために皆さんがそれを天使の領域に引き渡すことをわたし達は求めています。


人間の人生経験はひとつの経験に過ぎず、皆さんは現象化している姿以上の存在であることを認識してください。


それは、人間には莫大な量の愛が含まれていて、その愛によって、皆さんはこの時期のこの混沌を乗り切ることができるようになるからです。


すべての物事が浄化され癒されていることを認識してください。


皆さんの周りで感じられるどのような嵐や混沌も、皆さんの内面から始まっています。


皆さんひとりひとりが穏やかさと調和を達成できますが、しかしそれは内面から現れなければならないものです。


わたし達は、世界中の数多くの人類が穏やかさや調和を口にしていながらも、それでも内部と外部の間の結び付きを確認していないことに気付いています。


穏やかさや調和は、ひとりひとりの人間という存在が、自身との、そのこころとの、こうした資質が宿っている内部のその場所との結び付きに戻る時に、しかるべき場所に移行することになるでしょう。


何故なら、そういった状況はそれぞれの皆さんひとりひとりの中に宿っているからです。


わたしは大天使ラファエル、そして皆さんと皆さんの周りの人々を通して、そのひとつひとつの歩みの中に、わたしの愛と思いやりを注いでいます。


天使の領域は、皆さんのこの人間の人生の旅の中で、皆さんひとりひとりを援助し、支援する準備を整えて待機しています。


わたし達に向って求め、わたし達と結び付き、皆さんの守護天使と結び付いて、そしてその答えに耳を傾けてください。


何故なら、わたし達はいつでもそれに返事をするからです。


すべてはひとつです。




nice!(1)  コメント(1) 

ラファエル:家族関係と緊張の多い生活様式 [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael

家族関係と緊張の多い生活様式
Family Relationships and Stressful Lifestyles - Message from Archangel Raphael 


30 July 2011 - 8:46pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Family Relationships and Stressful Lifestyles - Message from Archangel Raphael
Channeler: Julie Miller July 30, 2011



嗚呼、親愛なる子供達、今日はなんと美しい日でしょうか!



最も嵐の激しい日であっても、

この存在のような物質的器官を通して話ができ、

またすべての皆さんに話しをすることができることは、

とても素晴らしいことです。




皆さんの人生には今までこのように

数多くの混乱と激変が起こってきて、

数多くの皆さんの職場、学校、友人や愛する人々との

人間関係に影響を及ぼしています。




そしてそれが現在皆さんに大きな被害を及ぼしています。




皆さんの世界の医師達が皆さんの気分を晴らす際に

役立つ最良の解決策を見付け出す支援をするだけではなく、

またわたしはその領域の人々を癒す支援を行うことができます。




親愛なる子供達、癒しは多くの姿で現れています。




すべての癒しが薬と関係している訳ではありません。




時に、気軽に話せて偏っていない

他の誰かを見付け出すことが癒しになります。




皆さんは皆さんの不満を解き放つことができ、

彼らはある種の健全な助言を提示することができます。




これが癒しになります。




皆さんが皆さんの仕事、同僚、皆さんの子供への対応、

あるいは友人や愛する人との状況で

皆さんにその髪の毛を掻き毟りたいと思わせるものから

圧迫を感じている時、それはわたしが現れる時です。




わたしは皆さんのエネルギーを感じることができます。




皆さんの心臓の鼓動のように、

それは不安定になり、

鎮静化と癒しが必要になります。




もしも人間の物質的な身体を疲労させているのであれば、

それが圧迫感になります。




親愛なる皆さん、

皆さんは今まで皆さんにある種の絶望を

引き起こす状況に対処した後、

皆さんがどれほど疲労しているか気付いていましたか?




また異なる形態の緊張も存在しています。




良い緊張と悪い緊張があります。




良い緊張は、ペットのお店に出掛けて、

あたらしいペットを選ぼうとしたり、

最初にゴールに到達することを目的にした

ボードゲームであそんだりするものです。




それは緊張感ですが、良い緊張感です。




悪い緊張感は別の事柄であり、

否定的な感覚、辛辣な言葉や

不安の実現性を引き起こすものなどです。




悪い緊張感は金融上の葛藤、

子供達の反抗、愛する人との破局、

亡くなった親族への対処、

そしてその他数多くの事例が挙げられます。



わたしは良い緊張感については過度に心配していません。



わたしが皆さんを支援したいと思っているのは、

悪い緊張感です。




親愛なる皆さん、

皆さんが緊張を引き起こす出来事や

状況への対処の方法が鍵になります。




うろたえて動揺することはとても簡単なことですが、

しかし皆さんが動揺するほど、

皆さんの物質的な身体にとってより辛いものになります。




皆さんがわたしを必要とする時は、

単純にわたしにこう求めてください。



“大天使ラファエル、どうかわたしのところに来て、

ジミーとわたしが別れることについて

気分を晴らす支援をしてください[例]。


どうかあなたの癒しのエネルギーでわたしを包み込み、

わたしとわたしの対応を導き、

わたしが癒されるようにわたしが肯定的な方法で

考えるように支援してください。




わたしは皆さんを導き、皆さんを支援するでしょう。




親愛なる皆さん、皆さんが経験している人間関係は、

それが皆さんの家族の内部であるか

友人が絶えず両方の立場から努力を必要としているか

どうかにかかわらず、譲り合うことが必要になります。




時に、皆さんは与えるだけになり、

他の人がすべて受け取るだけになるように見えるでしょう。




親愛なる皆さん、

皆さんは有利な立場になることはなさそうですが、

それは一部の人々が他の人々よりも

さらに多くの愛情を求めているからです。




そして皆さんが傷付ける状態にならない方法でそれを行う限り、

彼らの行いが皆さんにどのように感じさせるかを

彼らに伝えることは差し支えありません。




親愛なる皆さん、

皆さんの子供についての厄介な問題を取り上げる際は、

いつも皆さんのこころから語ってください。




両親や介護者にこれほど多くの絶望や緊張感を

引き起こす幾つかの主題が存在しています。




それは、彼らは心配してそれについて

多くの感情を移入するからです。




皆さんの子供達に、

皆さんが強調し理解させようとすることが、

将来役に立つことを前もって認識させてください。




また皆さんが本当に子供たちを心配していることを伝える

皆さんの口調で話すことが、役に立つでしょう。




子供達にその主題を認識させることは皆さんを不愉快にさせますが、

しかし皆さんは子供たちを愛し、子供たちを支援し、

導くことを望んでいます。




子供達の不愉快な質問から隠れることは、

何の役にも立ちません。




子供達は皆さんの意見を信頼し、

皆さんは子供達の情報の世界になっているため、

子供達は皆さんに尋ねているのです。




このすべての間、皆さんはただ皆さんだけのために

小さな休息を取ることをわたしは勧めます。




例え皆さん自身が一杯の紅茶かコーヒーを飲むか、

散歩に出掛けるだけの時間だったとしても、

そうしてください。




1日24時間を通して皆さんは

そうできるように充分時間を調整してください。




皆さんは休息を必要としています。




皆さんの身体が充分に潤っているか、

皆さんは睡眠不足になっていないか、

皆さんは食事を抜いていないか、確かめてください。




もしも皆さんが夕食時に空腹ではないとすれば、

何かの果物か、少量の食事か、

あるいはクラッカーと野菜を摂ってください。




健康な身体を維持することは、

皆さんがこうした状況を

上手に処理する際に役立つことになるでしょう。




もしも皆さんが睡眠を取ることに問題を抱えているとすれば、

就寝前に瞑想を試してください。




親愛なる皆さん、

皆さんがこうした試練の時代に対処する際に

役立つことになる数多くの健康法が存在しています。




皆さんがすべきことは、

皆さんにとって正しい健康法を見付け出すことだけです。




そしてこの子とお別れする時になりました。




彼女を通して皆さんすべてに話をしたことは

とても素晴らしい出来事です。




もしも皆さんが皆さんの眼の隅で

いつもエメラルドのような鮮やかな緑色を確認していれば、

それがわたしになるでしょう。




もしも皆さんがわたしに声を掛ける必要があれば、

気後れしないでください。




わたしは今、皆さんがわたしから最も癒しを求めている場所で

皆さんを歓んで導くと伴に、それ以上の働きをしています。




わたしは皆さんすべてとその美しい霊を大切にしています。




皆さん自身に対して優しくなり、

皆さんのこころの純粋性と伴に愛してください。



そしてその通りに、大天使ラファエル
And so it is, Archangel Raphael



nice!(0)  コメント(0) 

ラファエル:浄化と清算 [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael


浄化と清算
CLEANSING AND CLEARING

CHANNELLED MESSAGE FROM ARCHANGEL RAPHAEL
23rd December 2010 



ジーザス・トークトゥエンジェル経由
Channeler: JesusTalkedtoAngels 
CLEANSING AND CLEARING......CHANNELLED MESSAGE FROM ARCHANGEL RAPHAEL




わたしはまず何よりも皆さんが皆さん自身の癒しを実現することを望んでいるので、皆さんは大胆かつ勇敢になってください。


皆さんのエーテル質の領域のそれぞれの水準で皆さん自身のオーラを浄化することは、皆さんのエネルギーが外部と地球に向かって移動するために緊急を要する課題になります。


今後12カ月の内に棄却される数多くの物事について、皆さんの内なる声に耳を傾けてください。


化学薬品のアレルギーが次第に皆さんの身体、精神、そして霊を掻き乱すようになるため、免疫系は低下する可能性があります。


皆さんの身体に耳を傾け、皆さんの周りのこうした物事の利用に細心の注意を払って下さい。


できる限り皆さん自身で有害な環境から移動し、避難してください。



静寂の中で、皆さんの内なる声に耳を傾けてください。


そしてこのための瞑想に時間を過ごしながら孤独でいることが、皆さんの医薬になり、癒しになります。


皆さんの心臓チャクラに癒しと変容をもたらすために、クンツァイトのような振動の高い適切な結晶質を用いてください。



高密度という新たな水準は除去される必要があり、唯一静かな休息、孤独、そして瞑想の中でのみ、その静けさは皆さんの霊を通して共鳴することができます。


来たるべき年に皆さんの周りで起る高活性と情緒不安に注意しながら、それを気に留め過ぎないようにしてください。


夜も日中の間も、皆さん自身を静かな状態にしてください。


皆さんの霊が進化を望んでいるため、多くの人々が夜と早朝の間に目覚めることになるでしょう。


そしてこうした静かな時間と孤独が、瞑想と皆さんの内なる存在に対する癒しを支援します。


寒い冬の季節が訪れるにもかかわらず、深く呼吸をして、皆さんの肺を拡大させ、皆さんのより深い部分により多くの酸素を取り込んで、その呼吸をさらにより深いものにする必要があります。


皆さんが普段行っているように、呼吸と瞑想をしながら、ゆっくりと歩いてください。


気付いてください。


目覚めと新しい意識の動揺が、結晶質の明晰な思考力と皆さんのオーラに対する多くの癒しを実現します。


次の数年の内に、多くの光の存在達が皆さんの道筋上に現れてきます。


彼らのエネルギーは、皆さんを支援するために、皆さん自身のエネルギーに注がれることになります。


皆さんはその道のそれぞれの段階で、支援され、愛されます。


これは、皆さんの魂の成長に拍車をかけ、まず皆さん自身に対して啓発を実現させ、次に他の人々に手を差し伸べるための時間です。


何よりもまず皆さん自身に心を配ってください。


これは最も重要な時とメッセージになります。


まず皆さん自身を配慮してください。


わたし大天使ラファエルは、癒しと光の守護者であり、また、数多くの皆さんが経験してきた深い情緒的な心的外傷に対する守護者でもあります。


皆さんの前に開かれている道筋で心配しないようにしてください。


わたしもまた奇跡を起こす高位の指導者イエスと伴に働いています。



皆さんの生命の領域に耳を傾けてください。


皆さんはその場所を諦める必要があります。


彼らの時が終わっているため、幾つかの計画が終わりを迎えることになるでしょう。


新しい物事が文字通り出現し、こうしたものは外部のエネルギーからもたらされます。


心配しないでください。


皆さんの発話と想念の中に、日々感謝を込めてください。


地球から、そして天界から、より高い天使の領域から訪れる存在達や神に由来する皆さんの上に居るすべての存在達のエネルギーを深く呼吸してください。


その存在達は愛情溢れる実在者達であり、平和、愛、そして静寂をもたらします。


静穏な霊が皆さんを援助するために現われることになり、皆さんに役立たない物事を解き放ちます。


皆さんは力強さを感じることになるでしょう。


この時期は、大天使や天使達に呼び掛けてください。


今は幸先の良い時期です。


すべての人々と同じように人々という種である皆さんは今、霊の奇跡という新しさ、新鮮さの瀬戸際に存在しています。


皆さんは、受け継ぐことになる時代を認識しながら、この世に生を受けました。


皆さんをより高く、より高く螺旋状に引き上げる際に役立たせるために、皆さんの思考がより高い振動エネルギーになるように、賢明に選択してください。


変化を恐れないでください。


変化は平和と静穏、そしてほとんどの人々の深い癒しを実現することになるからです。


奇跡と霊的発現が起るようになります。


新しい誕生です。



親愛なる皆さん、呼吸をしてください。


親愛なる皆さん、呼吸をしてください。


わたし大天使ラファエルに呼び掛けて静かに待っていれば、わたしは皆さんを正しい人々や皆さんの癒しの道筋に連れて行くでしょう。


それは皆さんに歓び、驚き、笑い、そして最も深い傷を癒す美しいエネルギーをもたらすことになるでしょう。


そうです、最も深い傷は癒されることになります。


皆さんが自信を持っていなかった場所で、皆さんに自信が与えられることになるでしょう。


そうです、自信と奇跡の発現をもたらす際に、わたしは高位の霊的指導者イエスと伴に調和を取って働いています。


イエスと大天使ラファエル両方に呼び掛けてください。


親愛なる皆さん、癒しです。


呼吸、感謝、癒し、静穏、そして発現です。


あるがままの通りに、生まれ変ってください。



Call upon both Jesus and Archangel Raphael. Healing dear ones. Breathe, Gratitude, Healing, Stillness and manifestation. Be re-born. Just be.

Group: TAKE CARE AND BLOSSOM IN YOUR OWN GARDEN...... 

http://lightworkers.org/channeling/121164/cleansing-and-clearingchannelled-message-archangel-raphael-23rd-december-2010


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

nice!(0)  コメント(0) 

ラファエルの2010年夏の予測 [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael

2010年夏の予測
The Summer Forecast 2010
19 June 2010 - 12:36am

アルーナ・ジョイ・ヤクスキン経由
Channeler: Aluna Joy Yaxk'in


覚醒と癒しに対する偉大なる機会が今年の夏に多発する!
Great Opportunities Abound this Summer for Awakening and Healing!

今年の夏(6月中旬から8月中旬まで)について、星の長老達は動的な変化と覚醒が起るだろうと伝えています。

次の数年間は、マヤ暦の終わりに近づくほど惑星の配列が強化されるため予測が困難になっている、という事実を多くの占星家が共有しています。

その正確な日付が何時になるかは誰も認識していませんが、しかし数多くの思索が為され、それが正しいかどうかは不明なままです。

星の長老達は何年もの間、この暦の再起動は暦の日付から発生するのではなく、人類の意識の上昇が到達するその水準によって起るであろうという事実を共有してきています。

今年の夏の宇宙的そして惑星的な出来事は、人類の覚醒と癒しにとって多大な潜在的可能性を備えています。

これからの3カ月間(今年の夏)の間に、わたし達は、わたし達の物質的霊的な世界において、不安定な加速を確認するでしょう。

人類は数十億年の間蓄積してきた深いこころの覚醒を解き放つ必要があります。これは近付きつつある惑星の配列と今夏に計画されている世界的な祝典により活性化されることになるでしょう。

わたし達がわたし達の光とエネルギーを奉仕のために利用し、またすべての生命の統一と一体性の点で集合意識を引き上げた時、その急変するエネルギーは緩和されることになるでしょう。

この次元のすべての生命は、変化と変容のための莫大な負担の下に存在しています。

わたし達は、既に起っている環境的、経済的、そして社会的な窮状への移行を確認することができます。

わたし達はすべて、この苦難を感じています。

わたし達は現在、わたし達が何処に存在すべきかすべきでないかについて、強力なメッセージの数々を受け取っているところです。

母なる地球は耳を傾けるようにわたし達に話しかけ、勇気付けています。

わたし達が古い計画あるいは怖れからの習慣に固執しないことが重要です。

それはわたし達のこころと伴に先頭に立つという、わたし達の時間です。

6月23日から8月26日にあたるマヤの暦日は、またとても強力であることが証明されていますが、特に8月17日から8月26日が重要です。

至点(そして昼夜平分時)は1年の中で集団的に活動するために最も強力な4つの日付になります。

太古の人々は、こうした日付が強力な癒しのエネルギーを備え、こうした日付が人類に対して深い癒しと覚醒をもたらすために利用されていたことを認識していました。

至点の力の範囲内で祝典に参加することによって、皆さんはこのエネルギーを集め、わたし達の夢を顕在化し、わたし達の世界を癒すための機会を手にすることになります。

今回迎える夏至(6月21日)で始まるものは、その後1年間感じられるものになるでしょう。

わたし達は役に立つように促され、わたし達の夢を顕在化し始めるでしょう。

以降の日々は、覚醒に必要となる潜在的可能性と叡智が織り交ぜられ、人類の意識を移行させ、新しい世界を顕在化するでしょう。

わたし達は、命運を左右する必要不可欠な勇気に気付く必要があります。

その勇気には謙虚さが織り交ぜられていて、その謙虚さが、わたし達を前進させ、愛と思いやりと一体性に基づいた新しい世界を創造することを可能にします。

6月26日の満月と部分日食の際、グランドクロスの配列が起ります。

このグランドクロスは非常に楽観的な兆候になることが可能であり、多くの人々がこれを、わたし達のエネルギーを上昇させわたし達のこころを開く新しい精神の誕生、と呼んでいます。

振り返ってみると、わたし達は1999年のグランドクロスを思い出しますが、それはわたしにとって肯定的な意味で生命の変化となっていました。

今年の夏(6月中旬から8月中旬まで)は、もはや必要でなくなった物事の終末と新たな始まりの誕生が織り交ぜられた、世界的規模の劇的な変化という強烈な時間帯になろうとしています。

古代の教師がかつてわたしに伝えました… 唯一の解決策は通り抜けることだ、と。星の長老達は、もしもわたし達がお互いに協力し、人々の正邪という付属品を排除し、その日々を単純に繰り広げることを許容すれば、その通り抜ける方法は簡単なものになるだろう、と伝えています。

わたし達はわたし達のすべての仲間達にわたし達のこころを送ります。

神聖で驚くべき夏を迎えてください!神の御恵みを。

アルーナとラファエル
~ Aluna and Raphael

(訳註:手元の資料では、今年の夏至は日本標準時6月21日午後8時28分47秒)
Our Recent Newsletters here ....
http://www.kachina.net/~alunajoy/news06-2010-3.html
http://lightworkers.org/channeling/108628/summer-forecast-2010

翻訳・森のくまさま

......いつもありがとうございます......☆

アフー、大天使がおっしゃる星の長老達って、おいくつなんでしょうか?

ぜひぜひ.........知りたいですね。。。

グランドクロス楽しみですね。非常に楽観的になってしまうんですね(笑)

以前ですが・・・にこにこけいこさまのブログにも、ずっと会えなかった乙姫さまと彦星がやっとあえるようになるって書かれていました。

いろいろあるんですね......☆

連帯の恩恵と新たなエネルギー [大天使ラファエル]

大天使ラファエル
Archangel Raphael


連帯の恩恵と新たなエネルギー
The Benefits of Alignment and the New Energies


メレディス・マーフィ
a message from Archangel Raphael channeled by Meredith Murphy
Thursday, 25 March, 2010 (posted 29 March, 2010)


皆さんが自由になる時にすべてが真直ぐに並ぶ
Everything comes into direct alignment when you let go.


皆さんが配慮することで自覚的意識の中に展開するようになった普通の物事:急に、皆さん自身が未来の出来事に向っていることを確認します。

未来に展開されることを認識しています。

物事に迫る方法を感知しています。

こうした気持ちになって、皆さんは試してみることができます!

皆さんは違ったものを試すことができることになり、また皆さんが望んでいることを皆さんに経験させるものを明瞭に認識することになるでしょう。

それはその中に存在することになる美しい空間です−ここで皆さんの実現能力を微調整するためにいろいろな可能性を吸収してください。

いつもの日課の一部として、皆さんは間もなくこうした経験をより多くすることになるでしょう。

エネルギーを直列させる活動は、こうした経験を解放し、また多様な方法で行うことができます−歩いたり、音楽を聴いたり、外に出て自然の中に佇んだり−ある人々が最高の状態と表現する少々変わった状態に皆さんを促します。


それは理想的な空間であり、その中では皆さんの未来だけではなく、皆さんが創造してきた数多くの選択肢、そして最も正しいと感じるものを理解することができます。


皆さんはひとつの現象化作用に近付いているため、つまり、皆さんが皆さんの創造を経験するようになり、ひとつの時空ポイントを創造したり到達できたりするため、皆さんが自分の配慮をある主題、または来るべき出来事やその中での創造に向けた時、この空間に素早く移る能力は拡大されます:その出来事はその瞬間に物質的な姿に近付いているからです。


新しいエネルギーはますます皆さんの時空上の経験を変化させています。そうなるべきである、というものとして。わたし達の新しいつながりにおいて、わたし達は皆さんを5次元の時空間に位置付けようとしています。

この5次元の中には、統一意識が存在しています。

これは、皆さんは統一場を自覚していて、相互につながった全体像から意識的に行動することを意味します。

この件について付け加えると、皆さんはわたし達の初期のメッセージ“統一意識の緊急要請”を再確認して貰えれば解ると思います。


わたしが現在望んでいるのは、こうした新しいエネルギーの恩恵を拡大することであり、拡大を進めることによってそのエネルギーを一列に並べることです。

統一された意識という新しいエネルギーは、皆さんが滞りなく創造できることを意味しています。


以前に皆さんが主として同調してきたエネルギーである3次元の全体像では、分離、区別という全体像が存在していました;全体の中の異なった側面との差異は、分離として理解されていました。


現在、統一意識の浮上を受けて、皆さんは相互関連性を理解するだけではなく、これを体験し始めています!

皆さんの創造的な集中力という言葉には広大な意味が含まれています。

皆さんは時間と空間を超えて生存し始めていて、そこは分離が存在していない次元になります。

したがって、皆さんは時間的空白を置かずに創造が可能になります。

皆さんは、物質的なものと非物質的なものがひとつであるということを認識して創造できます。

皆さんの創造は、皆さんの経験からすると直接的で膨大なものになることを認識して創造できます。

皆さんは自分の魂を信頼して皆さんの経験の焦点を拡大できます—ここで皆さんは適応した状態になり、したがって皆さんの全体像になります;皆さんの経験そのものになります。

皆さんは、皆さんが創造したすべてが存在していることを認識することができます。

地球の領域で経験したいと望むものを選択することができます。


皆さんは、皆さんの経験が地球の領域を超えて行くことを実感することができます—複数の次元の中の複数の中心点が、皆さんの創造したすべてを経験します—あるものは姿として、あるものは姿無きものとして—そして、この拡張され拡大したすべての経験は皆さんの経験/全体像の複数のポイントだけではなく、全存在(All-That-Is)も経験することになります。


それはなんと美しいのでしょう!(微笑み)

それで、この整然と並んで現われているエネルギーは、皆さんが感じ始めたように、発散し続けています。


自由とは愛の主要な特質であり、この新たな、皆さんが近付いている愛に満たされた領域は、皆さんの存在様式に少々調整を必要としています。


より精緻なエネルギーに充分近付いて皆さんの惑星で利用できるようにするためには、皆さんは皆さんの愛と自身に対する正しい認識を広げることが必要になるでしょう。


皆さん自身の経験と全存在とのつながりをより確実に安心できるものにするために。


皆さん自身への大幅な信頼しないで皆さん自身の経験を創り出す力を要求することは、単純に皆さんの選択肢の手段として存在していません。


そうそう、親愛なる皆さん、そうです。

わたし達は感情、喜怒哀楽、願望といったお馴染みの世界にもう一度戻ります。

そこは、皆さんが超克し自由になることを切望する3次元の二元性に属する多くの事象が存在しています。

大げさなものではなく、ここには行うべき打開策が存在しています:皆さんを愛してください。

皆さんの経験を信頼してください。

皆さんの内面の導きに精一杯頼ってください。皆さんの衝動に耳を傾けてください。

皆さんの外部から来るものを無視してください。皆さんの内側にあるものに耳を傾けてください。

これは、ある人々にとっては、桁外れな飛躍になります。

途轍もなく向こう見ずで危険に感じるものです。


皆さんは皆さんが安全と感じる瞬間に導く手段を簡単に認識し始めるでしょう:家に居る時、皆さん自身に意識を向けている時、危険が少ないと感じる経験をしている時等に。


皆さんが心地良い時に始めて、皆さんに安らぎを与えるものを選択してください;過大な精神的圧迫を負う必要はなく、自分自身を無理強いする必要もありません。

いいえ、これはお知らせであり、気楽に生きるための招待状です。

どうぞ受け取って、皆さんに役立たせてください。

耳を傾け、この証を皆さんの経験に加えてください。

兆しとこれがそうだという確認を求めて、それが皆さんに届くようにしてください。

LETという言葉を続けて使っていることに皆さんはお気付きですか?

物事が皆さんに実現するようにしてください。

許す。

開放する。

受け取る。

これは何れも行動や行為を指しているものではありません。

皆さんのこころを癒す必要はありません。

皆さんのこころは既に完璧です。皆さんのこころの完全版が存在しています。

それは皆さんが注意を払っているものではないですか?

必要なことは、皆さんを正しく評価せず、心地良く感じないすべてのもの、皆さんという素晴らしい存在を否定する言葉といった生命の中にあるがらくたに目を向けるのを止めることです。

皆さんはなんと美しいのでしょうか。皆さんの美しさを認識する方法を探してください。

ありのままの皆さん自身に感銘を覚える手段を探してください。

皆さんの魂の特徴を活性化して、皆さんの霊感を受けた理想を実現する、力強い神として、自信に満ちた創造者やライトワーカーとして、皆さんは生きるという経験を望んでいます:そして、皆さんの美しさを実現します。

そうなっています。

皆さんがつながっている状態を実現してください。

そうなっています。

その瞬間その瞬間で、皆さんが世界を動かし、複合宇宙のエネルギーを動かしている状態を実現してください。

そうなっています。

させてください。
LET.

そうなっています。
ALREADY.

(ラファエル様、一文字、それも名詞じゃないなんて... 泣きます... )

by 翻訳♠森のくまさま(2010-04-01 19:33) 

........くまさん、ありがとう。くまさんでも泣きながら訳されているんですね・・・。....
大天使ラファエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。