So-net無料ブログ作成
検索選択
大天使チャミュエル ブログトップ

大天使チャミュエル:無条件の愛の神聖なる力 [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
Archangel Chamuel


無条件の愛の神聖なる力
The Divine Power of Unconditional Love



12 December 2015 - 6:37pm
黄金の光経由
Channeler: Goldenlight

Archangel Chamuel through Goldenlight
December 12, 2015 By The Golden Light Channel


[コピーライト] 2015 The Golden Light Channel. Message brought forth by Goldenlight,
www.thegoldenlightchannel.com. Please include this copyright and credit, original title, full message, and a link to the source message when re-posting this message.

Original message:http://thegoldenlightchannel.com/the-divine-power-of-unconditional-love-archangel-chamuel-through-goldenlight

12-12-15



aachamuel-goldenlight-LW2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、わたし達は、無条件の愛に属する天使である大天使チャミュエルを含めた天使の評議会。

 

わたし達は今日、ひとつの明るい閃きを皆さんにもたらしたいと思います。

 

今後それが、皆さんの霊に無条件の愛、歓び、穏やかさ、そして静けさという気分を高めるエネルギーを注ぐようになるでしょう。

 

天使の領域に属するわたし達は、特に大いなる目覚めのこの地上の時期の間は、人類の配慮と指針の監視者です。


 


皆さんの惑星上のそれぞれの存在は、ひとつの変容の過程を通過しています。

 

その中では、今皆さんの惑星母なるガイア全体を包み込んでいるさらに高い数々の次元のエネルギーに一致するように、皆さんという存在全体の内部の光の比率は、さらに高い周波数振動へと高められ、引き上げられています... 既にわたし達が過去に気付いていたように、この大切なガイアの魂は、さらに皆さんを無条件の愛で抱き締めることを望みます。

 

それで皆さんは、根源の創造主のすべてである最も大いなる愛と同時に、上の天使の領域の無条件の愛と、下の掛け替えのないガイアの無条件の愛からの無条件の愛によって抱き締められます。


 


かつて皆さんは、上のように、下にもという表現を耳にしたことがあります。

 

わたし達は、これは無条件の愛のエネルギーの本質にも良く当てはまり、実際にこのエネルギーに取り囲まれている、と伝えることができます。

 

皆さんが皆さんの一日を始め、一日を終えて、この美しいエネルギーに浸る時、皆さんは、時間を取ることによって、このエネルギーの本質に簡単に同調することができます。


 


この神聖なる愛に浸り、それを吸収することは、皆さんという存在全体にひとつの穏やかさと静けさをもたらすことになるでしょう。

 

皆さんが落ち着いてそれでも高揚した状態で皆さんの一日に取り掛ることができるように、それが皆さんの人間の身体を固定する際に支援することになるでしょう。

 

これが、人生を苦もなく進み、この世界の中にいながらそれに属さず、この神聖なるエネルギーの本質で波長が合わされた状態になり、次にそれが皆さんという存在を高揚させるようになる、その方法です。


 


無条件の愛は、境界は無く分断も無いことを認識します。

 

その愛は、すべてに属するすべて、あらゆる物事に属するあらゆる物事です。

 

何故なら、あらゆる物事は、過去も今も、無条件の愛の力を通して根源から創り出されるからです。

 

皆さんという存在は、いつでもこのエネルギーに取り囲まれます。

 

この美しいエネルギーを感じるために必要なことは、ひとつの気付きと、そのエネルギーに同調しようとする願いだけです。


 


この光の季節の間、わたし達は、地上のすべての存在達がこの神聖なるエネルギーに同調することを望んでいます... すべての不調和なエネルギーが、この無条件の愛の美しく神聖なるエネルギーへ向けて変わり、その方向に進みますように。

 

それは、すべての存在のためにそこにあります。

 

そしてわたし達の領域は、この時期のこの今という瞬間の間、すべての人類がこの愛に溢れるエネルギーをさらに深い水準で感じることができるように、このエネルギーを増幅させることに焦点を合わせています。


 


わたし達は、この祝福された地上の光の季節の間、皆さんにわたし達の最も優しい愛の望みを送ります。

 

何時でも、皆さんの人生のどのような領域の中でも、支援を求めてわたし達に声を掛けてください。

 

そしてわたし達は、囁きさえ聴くことができる近さにいます。

 

わたし達は、大天使チャミュエル、ミカエル、ラファエル、ザドキエル、そしてガブリエルを含む、天使の評議会。




http://lightworkers.org/channeling/218334/divine-power-unconditional-love-archangel-chamuel-through-goldenlight
http://thegoldenlightchannel.com/the-divine-power-of-unconditional-love-archangel-chamuel-through-goldenlight/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使チャミュエル : 2015年3月9日から15日のメッセージ [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
ArchAngel Chamuel


2015年3月9日から15日のメッセージ
Message for 9-15 March 2015


8 March 2015 - 7:58pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)

 

皆さんは、皆さんの皆さん自身との関係の中で、皆さんの秘密の側面と出会っています。

 

この理由は、皆さんの新しい観点や明確にされた展望のせいであり、その一方で皆さんは、古い物事から離れています。

 

皆さんは、皆さんに非常に遠くてまた親しみのある両方の情緒を経験しています。

 

まさに今最も重要なことは、皆さんの皆さん自身との結び付きです。

 

どのような物事が現れていても、それを無視することなく、皆さんの深みに向けて歩んでください。

 

もしかすると、そこで行き詰っている宣告、皆さんのみぞおちに居座っている怒り、皆さんのこころを掻き乱す影響力があるかもしれません。

 

今はまさに、そういった宣告を自由にして、その怒りを解き放ち、そういった影響力から離れる時です。

 

このすべてがそういった重苦しさを引き起こした理由を理解して、皆さんの理解に行動を加えて、歩んでください。

 

皆さんが疲れて無力だと感じるどのような物事があろうとも、皆さんは、皆さんの強さを完全に取り戻す状態にかなり近づいています。

 

皆さんの皆さん自身との関係に目を向けてください。

 

皆さんの目から映し出されるもの、皆さんの口から吐き出されるもの、皆さんの身体が引き付けられるものや人です。

 

皆さんが目を向けて、皆さんの強さを拡大し獲得して、勇敢になる皆さん自身の現実性は、皆さんを皆さんのすべての人間関係の中で最も調和した時期に前進させることになるでしょう。

 

これから皆さんは、新しい協調関係を自由に確立するでしょう。

 

皆さんの強さを獲得して、皆さんのこころから現れるものに耳を傾けながら、数々の変化に囲まれた状況から変身してください。


 


 


愛と光


大天使チャミュエル


Love and Light


ArchAngel Chamuel



http://lightworkers.org/channeling/211552/archangel-chamuel-message-9-15-march-2015

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使チャミュエル:無条件の愛とさらに高い次元の新しい地球社会の一部になる [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
Archangel Chamuel


無条件の愛とさらに高い次元の新しい地球社会の一部になる
Unconditional Love and Being a Part of the Higher Dimensional New Earth Society



October 8, 2014
黄金の光経由
By The Golden Light Channel

Archangel Chamuel via Goldenlight: Unconditional Love and Being a Part of the Higher Dimensional New Earth Society



Archangel-Chamuel-1024x768.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージは去年の夏にもたらされましたが、しかしわたしが呼び込むさらに高い次元のほとんどのメッセージのように、ひとつの時間のないメッセージです。

 

それは、わたし達がそこに入る過程の中にいる新しいさらに高い次元の地球と黄金時代について、無条件の愛について、そしてさらに高い数々の次元の中で生きることについて語ります。

 

楽しんでください!

 

黄金の光。


 


親愛なる仲間の皆さん、わたしは昨夜大天使チャミュエルの美しく柔らかい愛に溢れる光を呼び込みました。

 

以下は、皆さんの霊の旅の中で皆さんを支援するために、皆さんが横になって聞くことができる、ひとつの瞑想です。

 

その当時わたしには未知のことでしたが、この年の夏の最初の頃にわたしが描いたまさに最初の絵は、大天使チャミュエルでした(上を参照)。

 

わたしは今、この絵の新しくさらに大きな改作を創り出そうとしています。

 

それはこの美しく愛に溢れた天使のエネルギーを取り込み、そして今後大天使ラファエルや大天使シリーズ(大天使ミカエル、大天使ガブリエル、その他)の他の絵と一緒に、販売用として利用できるものにするつもりです。

 

こうした絵は本当にすぐに利用できるようになるでしょう。

 

そしてわたしは、その準備が整った時に、ひとつのメッセージを投稿することになるでしょう。

 

今週寄付を送り、電子書籍を購読し、わたしの芸術作品に興味を示してくれたすべての皆さんに、沢山の感謝を伝えます。

 

わたしは依然として、わたしの費用を支えるために寄付を必要としています。

 

それがひとつのエネルギーの交換の遣り取り、寄付、あるいはわたしの電子書籍の購入かどうかにかかわらず、皆さんが提示することができるどのような支援に対しても、前もって感謝を伝えます!

 

またわたしは今後、すぐに2番目の電子書籍を創り出しているでしょう。

 

わたしはわたしの人生の中で皆さんのような愛に溢れる仲間を持っていることをとても感謝しています!

 

愛を込めて、黄金の光。


 


それは2013年の816... それが非常に興味深い夜だった理由は、わたし達が今晩わたしの家の外でハーモニーを創りながら歌っているすべての精霊を経験するからです... クリケット達がそこに、そこには... わたしは精霊達が誰なのかは分かりませんが、しかし精霊達は旋律を付けた調子で歌っています。

 

それは美しいものです。

 

そして今晩わたしは、天使の評議会から現れた大天使チャミュエルからのひとつのメッセージを手にしています。

 

そしてわたしはほんの最近、美しく柔らかなピンクの愛に溢れるひとつのエネルギーを放射する、この美しく愛に溢れた天使の存在に気付きました。

 

この天使が今夜ここにいて、皆さんは皆さんがいつも想像することができる以上に愛されていることを皆さんに伝えます。

 

根源が皆さんを愛するだけではなく、今、天使の領域全体がさらに高い次元の愛に溢れるエネルギーの中に皆さんを包み込んでいます。

 

そしてガイア、今晩は愛と調和の歌を歌っていますが、ガイアもまた皆さんを包み込み、皆さんのこの地上の旅の中で、皆さんを支えます。

 

そして大天使チャミュエルはひとつの美しい、美しい愛に溢れたエネルギーを運び込み、愛で、皆さんをこの地上の皆さんの人生に運んだ無条件の愛で、皆さんという存在全体を包み込んでいます。

 

大天使チャミュエルは今、すべての大天使達がわたし達にそうするように促しているように、皆さんのさらに高い自己と結び付くことを皆さんに求めています。

 

何故なら、この皆さんのさらに高い自己との結び付きが、今後皆さん自身に愛を運ぶ際に皆さんを支えることになるからです。

 

それは、根源の創造主の愛に加えて、皆さんが経験することができる最も高い愛の形です。

 

皆さん自身に対する愛に関する限り、これは皆さんが経験することができる最も高い愛の表現であり、皆さん自身を目的にしています。黄金の光。


 


 


大天使チャミュエル

Archangel Chamuel


 


今は、もはやわたし達に役立たない人間関係からわたし達が移動するための、非常に重要な時です。

 

そして、わたし達の霊の旅を続けるために、わたし達はこうした人間関係から離れるようにして、わたし達の振動の共鳴と一致する人々との新しい人間関係を創り出すことが必要になります。

 

今、この新しい地球のさらに高い次元の周波数に向けてその道を導いている、わたし達のひとつの社会があります。

 

そしてひとつの集団としてのわたし達は、今後このさらに高い次元の世界を創り出し、それを創り出して存在するようする先駆者になるでしょう。

 

何故なら、それは、今わたし達すべての間に存在し、これを実現するために支援をしている関係になるからです。

 

そのため、もはや皆さんのさらに高い目的に役立っていないどのような人間関係も皆さんは解き放つことができ、そしてこの交信者は今これを行う過程の中にいて、そこから進み続けています。


 


今わたし達はすべて、何らかの心痛または悲嘆または失意からわたし達のこころを充分に癒すひとつの過程の中にいます。

 

大天使チャミュエルは、皆さんのさらに高い自己を通して皆さんのこころに向けて根源の創造主の癒しの愛を取り込んで、皆さんのこころを癒す際に、これを用いて皆さんを支援することができます。

 

またこれはこの交信者が取り組んでいることであり、わたし達は、今後薔薇石英がこれに関して皆さんを支援するようになると伝えたいと思います。

 

薔薇石英は、愛に溢れるピンクの振動を備えたひとつの美しい石英です。

 

これは大天使チャミュエルの石のひとつであり、わたし達は、皆さんがこの鉱物石英の幾つかを入手することを勧めます。

 

何故なら、これが今後この癒しの中で皆さんを支援するようになるからです。

 

わたし達はすべて、わたし達の人生の中で、悲嘆する状況をわたし達に引き起こした物事を経験しました。

 

それは人間の条件、人間の経験の不可欠な部分です。

 

そしてわたし達は、愛のひとつの表現としてわたし達が完全にこころを開くことができるように、わたし達のこころが充分に癒されるひとつの時期に向けて進んでいます... このわたし達のさらに高い自己との再会は、根源からの愛を取り込んでいます。

 

それでわたし達は、次にその愛を、他のすべての存在達、他の植物達、他の動物達に向けて、地球に向けて、そしてわたし達の仲間の人間達に向けて、そして今いつもわたし達の周りに存在するわたし達の銀河の仲間達に向けて、外部に放射することができます。


 


大天使チャミュエルは今日、この大天使に対するひとつの紹介を皆さんに提供したいと思います。

 

そしてこの大天使は、皆さんが古い人間関係を手放して、皆さんのこころを癒す上で皆さんを支援することを求める際に、いつも利用できます。

 

またチャミュエルは、伝達の天使、淀みなく流れる明確な伝達の天使であり... 今さらに高い次元の伝達が啓発の道筋の上にあり、この次元上昇の旅の上にいる誰にでも近付きやすい状態になっています。

 

そしてチャミュエルは、皆さんがどのような時でも天使の領域に同調できることを皆さんが認識することを望みます。

 

そのため、皆さん自身と皆さんのさらに高い成長のために皆さんが数々のメッセージを取り込むことができることを皆さんが認識するために、これが重要になります。

 

皆さんの瞑想の中で、皆さんのさらに高い自己と結び付き、あらゆる大天使達と結び付くことを求めてください。

 

それでわたし達は、皆さんが経験するどのような問題でも、皆さんを支援することができます。

 

特に、癒しと豊かさ、顕在化とさらに高い次元の振動との結び付き、そしてすべての皆さんにとってはゆっくりと目覚めている皆さんのさらに高い次元の数々の能力との結び付きに関する問題です。


 


さらに高い次元の新しい地球は、5次元の周波数が苦もなく簡単に用いられるひとつの場所です。

 

こうした物事には、念力移動、精神感応、瞬時の顕在化、瞬時の癒し、そして二ヶ所同時存在が含まれます。

 

これは完全にひとつの銀河の社会であり、今後すべての皆さんが関与することになる、ひとつの美しいさらに高い次元の世界です。

 

今、皆さんはすべて、その世界に向けて進化しているところです。

 

そのため、皆さんの瞑想の中でこの世界を訪れてください。

 

そして、皆さんは皆さんの瞑想の中でいつでも皆さん自身で数々のメッセージを取り込むことができることを、認識してください。

 

皆さんが皆さんの瞑想の中で行う際に最も重要な物事は、最初に皆さんのさらに高い自己と結び付き、皆さんは多次元的な存在であると気付くことです。

 

そして、皆さんは、根源によって、大天使達によって、高位の霊の指導者達によって、永遠に無条件に愛されていることを、認識してください。

 

そして最も重要なこととして、皆さんのさらに高い自己はすべての中で最も皆さんを愛していることを、認識してください。


 


今、地上のすべてのさらに高い自己の相互の結び付きがあります。

 

それは、次元間のさらに高い振動の伝達の連絡網です。

 

地上のそれぞれの個人がそのさらに高い自己との融合を始める時、それぞれの個人のさらに高い自己を通してこれがこのさらに高い次元の伝達の連絡網をもたらします。

 

そしてこれが今、ひとつのエネルギーの定型、つまりすべての人々を巻き込むさらに高い振動の伝達の連絡網を形成しているところです。

 

これは、今起り続けているひとつの素晴らしい物事であり、そしてこれは、このさらに高い次元のための構造的な基礎であり、この充分に意識的な存在達の連絡網と多次元的なさらに高い自己の存在達の連絡網の歓びに満ちた調和と統一の中の、ひとつの団結です。

 

それは美しい、美しいひとつの社会です。

 

わたし達は今、この交信者にこの展望を明らかにしているところです。

 

それは、このさらに高い次元の社会の中のここに存在する、素晴らしい、愛に溢れ、配慮ある、寛大な存在達の、ひとつの交流です。

 

それが既に存在する理由は、わたし達が既に何度も伝えたように、さらに高い次元の新しい地球は時間の外にあり、この今という瞬間の中に既に存在していて、それはすべての物事と同時に起り続けているからです。


 


そのため、さらに高い次元のひとつの周波数に向けた皆さんの振動の高まりは、ゆっくりとしかし確実に、皆さんが時間の外側に足を踏み入れることを許しています。

 

これは、この新しい社会の中の皆さんという存在の創造に向けて融合しているところです。

 

それは美しい、美しいひとつの場所です。

 

そしてわたし達は、皆さんが皆さんの瞑想の中で、ここを訪れることを求めます... 最初は皆さんのさらに高い自己と結び付くことによって。

 

大天使の領域からわたし達と結び付いてください。

 

それでわたし達は、今後皆さんを支援して、新しい地球に向かう皆さんの旅を続けるために皆さんの振動を高めることになるでしょう。

 

もしも皆さんに必要な何らかの物事があるなら、天使の領域に属するわたし達に求めてください。

 

何故なら、わたし達は何時も近くにいて、皆さんを愛し、皆さんのあらゆる側面を愛し、そして皆さんにいつもわたし達の無条件で最も柔らかな愛と光を送っているからです。

 

皆さんの旅の上で皆さんに数多くの祝福を。





source:http://thegoldenlightchannel.com/archangel-chamuel-via-goldenlight-8-17-13-sending-you-love-letting-go-of-old-relationships-and-the-higher-dimensional-new-earth-society/

Channeled by Goldenlight, thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit at top without alteration when re-posting this message.

Background Music ~ Angel Love by Aeoliah, www.aeoliah.com. To purchase this song and music by Aeoliah, visit www.aeoliah.com.

http://thegoldenlightchannel.com/archangel-chamuel-via-goldenlight-8-17-13-sending-you-love-letting-go-of-old-relationships-and-the-higher-dimensional-new-earth-society/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

大天使チャミュエル : 2014年10月20日から26日のメッセージ [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
ArchAngel Chamuel


2014年10月20日から26日のメッセージ
Messag for 20-26 October 2014



21 October 2014 - 8:41am
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



まず、皆さん自身で皆さん自身に対する思いやりが皆さんを包み込むようにしてください。

 

皆さんは、皆さんの家族、仲間達を支援するために、皆さんの両腕を大きく広げています。

 

皆さんは、皆さんがひとつの間違いを犯す時、たとえ皆さんが何を何時支援する必要があろうとも、皆さんは皆さん自身のために皆さんの両腕を広げるでしょうか?

 

皆さんの最も大切な人間関係は、皆さん自身との関係です。

 

皆さんの皆さん自身との友情に目を向けてください。

 

皆さんは、皆さんの変容の中で、何を経験しているところですか?

 

皆さんはどのように感じ、そして皆さんはどれほど沢山皆さん自身に耳を傾けていますか?

 

皆さんの魔法とは何でしょうか?

 

皆さんの本質の美しさとは何でしょうか?

 

皆さんはその美しさが目に見えるようになることを許していますか?

 

皆さんの最も自然で最も単純な状態で、まさにそうなってください。

 

現れて消えるものを許し、皆さん自身がその数々の波で揺れることを許してください。

 

このように、今後皆さんは屈むことになるでしょう。

 

そして皆さんがより多く屈むほど、今後皆さんはより多く拡大することになるでしょう。

 

そして皆さんは、存在するものの内部で呼吸することになるでしょう。


 


 


愛と光


大天使チャミュエル


Love and Light


Archangel Chamuel



http://lightworkers.org/channeling/206167/archangel-chamuel-messag-20-26-october-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

チャミュエル : 2014年2月24日から3月2日のメッセージ [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
Archangel Chamuel


2014年2月24日から3月2日のメッセージ
Message for 24 February-02 March 2014



23 February 2014 - 9:50pm
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



蝶!

Butterfly!

 

皆さんは皆さんの繭から現れているところであり、一部の皆さんはその最後の段階にいます。

 

皆さんが繭から現れる時、皆さんの羽根はだんだん広がり、それが大きくなるにつれて、皆さんはさらに緊迫感を増し、皆さんの場所の中でさらに落ち着きがなくなります。

 

 

 

 

時に皆さんの変成の間、皆さんに長く感じられた待機の期間があり、時にこの待ち時間の間に、皆さんは皆さんがそのために変わっている目的を見失いました。

 

それにもかかわらず、皆さんはいつも、結び付けられています。

 

今は、こうした覆い(外殻)を裂き、明るみに出る時です。

 

皆さんは、皆さんの羽根に気付き、その羽根を試してみる準備が整っている瞬間の中にいます。

 

今週は、最初の数歩を思い出しながら、少し不安定になるかもしれません。

 

しかし、いつでも皆さんのこころを開いた状態にしてください。

 

皆さんが皆さんというその個性になる皆さんのすべての潜在能力を活性化する時、皆さんは、皆さんが飛ぶことができる姿について、皆さん自身でさえ驚くことになるでしょう。

 

唯一必要なことは、怖れを解き放ち、帰順することです。

 

落下することはありません。

 

あらゆる情緒、あらゆる状況、あらゆる美しい物事の上を飛ぶことです。

 

皆さんが羽ばたく時、皆さんはその波動を活性化することになるでしょう。

 

ひとつが全てです。

 

皆さんが風や雲に身を任せるのに疲れた時、皆さんはあらゆる瞬間に支えられていることを、忘れないでください。

 

 

 

 

今週、また皆さんは、皆さんの人間関係の数々のパターンが変わり続けるひとつの局面を経験しているでしょう。

 

皆さんは過去、皆さんの人間関係に関する数々の解消を経験していました。

 

皆さんが較量し評価している数々の局面が続き、あらゆる段階でより明確なものになっています。

 

皆さんが皆さんの羽根を新しいものに向けて羽ばたかせる時、皆さんの既存の人間関係は、古い数々のパターンを取り除いています。

 

それはひとつの新しい次元に移動しています。

 

もう一歩先に進む準備が整っていないと感じる人々はひとつの岐路に立っていますが、しかし、皆さんの道筋の上にいる人は誰でも、その人々の導きを上手に行ってきたことを、認識してください。

 

その一方でしばらくの間ひとりになることを選択している魂達は、一緒にその道筋を歩む新しい魂達に出会うかもしれません。

 

皆さんが皆さんの羽根を羽ばたかせる時、皆さんはさらに高く飛び、皆さんがさらに高く飛ぶにつれて、皆さんは大きな景色を理解します。

 

そこは、皆さんがそのすべてを聞き、確認し、認識する場所です。

 

まさに皆さんの羽根を広げて、自由に飛んでください。

 

皆さんが唯一思いだすことは、飛ぶことだけです。

 

 

 

愛と光

大天使チャミュエル

Love and Light

ArchAngel Chamuel


http://lightworkers.org/channeling/196775/archangel-chamuel-message-24-february-02-march-2014

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

チャミュエル:2013年12月16日から22日のメッセージ [大天使チャミュエル]


大天使チャミュエル
Archangel Chamuel


2013年12月16日から22日のメッセージ
Message for 16-22 December 2013



15 December 2013 - 5:33pm 
グルチン・オネル経由
Channeler: Gulcin Onel (Mavinin Sesi)



皆さんはお互いに触れ合い、それは時にかなりそっと起こるため、皆さんは気付くことさえありません。

 

その触れ合いは、新しい始まりをもたらします。

 

皆さんは、皆さんが期待するどのような物事も前進させますが、しかし時に皆さんの集中力は減少します。

 

その減少が起るようにしてください。

 

皆さんは自然の周期を調べていますか?

 

時にそれは青く輝き、時にそれはすべて白くなります。

 

自然の魔法を無視しないでください。

 

皆さんの変化を祝い、皆さんの感覚を健全なやり方で経験してください。

 

皆さんは光の雨の下で純化され、無限へ向けて流れていることを、認識してください。

 

皆さんが持つ創造性と、それが現れる姿に配慮してください。

 

それは皆さんが受け取る物であり、そしてもしもそれがこころから求められるなら、それは愛と光です。

 

数々の兆しに注意してください。

 

皆さんのあらゆる質問に対して送付される、ひとつの兆しがあります。

 

皆さんは、神聖なる一体性の治癒とひとつです。

 

その皆さんの内側の治癒者に、その治癒者自身を思い出させるようにしてください。

 

 

光と愛

大天使チャミュエル

Love and Light

Archangel Chamuel


&

Birbirinize dokunuyorsunuz, kimi zaman farkında bile olmadan öyle yumuşakça oluyor ki, o dokunuş gereken tüm başlangıçları peşi sıra getiriyor. Aradığınıza doğru, ne gerekiyorsa ilerliyorsunuz, ama kimi zaman odağınız dalgalanıyor, bırakın dalgalanmalar olsun. Doğa’nın döngüsüne bakıyor musunuz? Kimi zaman pırıl pırıl bir mavinin altındayken, bir anda bembeyazla süslenmiş oluyorsunuz. Bunun büyüsünü unutmayın. Değişimlerinizi kutlayın, sağlıklı olan şekilde her duygunun içinden yaşayarak çıkın. Bilin ki, Işık yağmurunun altında yıkanmakta, sınırları olmayana doğru akmaktasınız. Yaratacılığınızın nasıl çıktığını veya hangi fikirleri içerdiğini umursamayın bilin ki, gelen O’ndandır ve kalpten istendiyse Sevgi ve Işık’tır. İşaretlerin farkında olun, her sorunuza, bir işaret gönderiliyor. İlahi Olanın şifası ile Bir’siniz. Bırakın içinizdeki Şifacı kendini hatırlasın.

Sevgi ve Işık’la.
Baş Melek Chamuel

http://lightworkers.org/channeling/193298/archangel-chamuel-message-16-22-december-2013

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

チャミュエル:無条件の愛について話すことにしましょう。 [大天使チャミュエル]

大天使チャミュエル
Archangel Chamuel

無条件の愛について話すことにしましょう。
Lets talk today about unconditional love 


25 June 2011 - 5:12pm

ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Lets talk today about unconditional love
Message from Archangel Chamuel
Channeled by: Julie Miller



親愛なる皆さん、こんにちは。


わたしは神聖なる愛に属するピンクの光線の残りの半分の部分であり、わたしの双子の光彩の相手方はチャリティーです。


わたし達は通常、人々の問題が家族や男女の愛についてである場合に、一緒に働いています。


しかし、今日、チャリティーはわたし達と一緒に参加していません。


愛することに都合の悪い時など決して存在していません。


愛はとても強力な力です。


しかし、愛から無条件の愛に至るまでには差異が存在しています。


それは比較的若い人々で明らかになっています。


これから間もなく大人になる人々は、親の愛以外の無条件の愛の概念を実際に理解していません。


無条件の愛は、子供に対する親の愛だけではありません。


無条件の愛は、ひとりの相手ともうひとりの相手、ひとりの人間とペットや動物達についてもまた当てはまります。


無条件に愛することは、何も見返りを望むことなく、皆さんの愛を皆さんのこころから他の誰か、あるいは動物達に与えることです。


贈り物も何も期待しないで。


この状態を純粋に愛することがきるように、充分に穏やかな状態で過ごすためには、人は愛が肌の色や人種を認識しないことを受け入れる必要があります。


無条件の愛は先入観に囚われたり条件を必要としたりしません。


無条件に愛するためには、傷付き易さを受け入れて許容できる状態になることがひとつの大きな一歩になります。


皆さんは人間として生き続けているため、人間でいることは重要なことです。


そして人間は情緒的な存在です。


情緒的な存在としての一部が、皆さんを情緒的にする原因となっている領域の平衡を許しています。


情緒を引き起こす一定の領域を許容しないことは、無条件の愛が完全に流れることを阻害します。


皆さんが誰であるかを受け入れることは、皆さんが本当に無条件に愛することができるようになる前にとても重要になります。



神聖なるものに属しているわたし達は、皆さんが
“完全な”存在になることを期待していません。


わたし達は、皆さんがテレビで確認しているものによってひとりの人間を完全にする存在として呼ばれるつもりは毛頭ありません。


親愛なる皆さん、

わたし達は皆さんが既に完全な存在であることに気付いています。


人生の中には数多くの学びが存在していて、それが皆さんを試し、また人生の数々の状況に対して皆さんがどのように反応するかを試しています。


皆さんがどのように反応するかということが、また皆さんが霊的にどのように成長して行くことになるかということを示しています。


皆さんができる限りより落ち着いた状態を維持しようとする試みることが、優れた姿勢になります。


皆さんが憤り傷付いてこと、自暴自棄を感じていることを受け入れることが、とても重要になります。


こうした状態や他の状態を受け入れることができるようになるにつれて、数々の持ち味や情緒が必要になります。


皆さんが一度こうした状況を受け入れてしまえば、次は皆さんをこのように感じさせているものを学ぶことが重要になります。


そして皆さんがこうしたエネルギーを創造主に向けて解き放つように、創造主はそれを受け入れるために待機しています。


何故なら、そうしたそのエネルギーは瞬時に否定的なエネルギーになり、ふたたび無条件の愛を受け取ってそれを送る皆さんの能力を阻害することが起り得るからです。


皆さんの人生の課題を通り抜けることは、皆さんという存在を発展させるために役立ちます。


ある人々はもう少し長い時間を必要とし、またある人々は瞬時に自分達の課題を通り抜けます。


皆さんが学ぶ課題には合格も落第もありません。


合格するか落第するかを決定している存在は皆さん自身であり、わたし達でも創造主でさえもありません。


親愛なる皆さん、光の活動家である数多くの皆さんが、皆さん自身に対して厳し過ぎます。


皆さんが実際に経験した課題の結果がどのようなものであれ、皆さんは無条件に愛されています。


もしも皆さんが失敗してきたと感じているのであれば、その時皆さんは何故そのようになっているのかをじっくりと考えてみる必要があります。


皆さん自身に、“何故わたしは失望しているのだろうか?”、と尋ねてみてください。


親愛なる皆さん、皆さんのこころで答えてください。


その時、皆さんは学ぶことになるでしょう。


何故なら、神聖なるものに属しているわたし達は、皆さんが天使達、霊的指導者達、光線、神や女神とつながっているかどうかにかかわらず、皆さんを受け入れているからです。


親愛なる皆さん、皆さんの人生の中のすべての人々が光の活動家という訳ではなく、皆さんがその価値を信じているものにさえ同意することを望んでいないかもしれません。


そして、それで大丈夫です。


皆さんは仕事をし、学校に行き、あるいは皆さんが行うひとつひとつに外見的に反対を唱えている誰かの側に住んでいる、あるいはそのように思っているのかもしれません。


こうした人々は何らかの方法で皆さんを傷付けているのかもしれません。


さらに暗い魂を持つ人々でさえ、無条件の愛を必要としています。


皆さんは彼らに面と向かって伝えることはしません。


皆さんは皆さんが落ち着いて寛ぐまで待ち、もしも皆さんがその人物の名前を認識しているのであれば、皆さんは彼らに無条件の愛を送り、彼らという存在が存在していることに対して感謝をします。


それは、たとえその瞬間はそのように思えないとしても、彼らは皆さんに教えているからです。


彼らは、皆さんが皆さんの強さを確認することを教えています。


これが、皆さんが彼らに無条件の愛を送り、彼らに感謝を送る理由です。


そしてこれをすることによって、皆さんはまた皆さんの振動を引き上げ、霊的に成長しています。


そしてより多く皆さんがこれを行うほど、皆さんはより落ち着いた状態になるでしょう。


また皆さんの中には、わたしが双子の光彩と一緒に活動している時、つまりチャリティーとの働きを認識している人々が存在しているかもしれません。


親愛なる皆さん、皆さんが自分の双子の光彩を見付け出すことに向けて努力する準備を整えていると感じる時、皆さんが探し求めている存在こそわたし達です。


わたし達が皆さんを導きます。


無条件の愛が極端に重要になるのは、この期間です。


チャリティーとわたしは、この交信者と彼女の光彩と伴にかなり頻繁に働いてきました。


そしてひとつになることができるようになるまで、彼女達はまだあとほんの僅かな努力を残している状態です。


わたしは彼女と伴に過ごしてきましたが、チャリティーは男性の相方と伴に過ごしてきました。


確信、希望、そして無条件の愛が必要になります。


この親切な魂とお別れする前に、わたしは無条件の愛という極めて繊細なピンクの光線の中で皆さんすべてを包み込みたいと思います。


これほど軽やかでこれほど穏やかな愛は、皆さんの頬にくちづけしているそよ風のように感じることでしょう。


親愛なる皆さん、もしも皆さんが情緒的な高揚感を必要とするのであれば、わたしに声を掛けてください。


わたしはそこに存在しているでしょう。



大天使チャミュエル
Archangel Chamuel



http://lightworkers.org/channeling/134779/lets-talk-today-about-unconditional-love

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

瞑想に龍を招き、生命、霊的エネルギー、知的明晰さを確認。 [大天使チャミュエル]

大天使チャミュエル
Archangel Chamuel


皆さんの瞑想に龍を招き、龍に属するすべての美徳が浸透している皆さんの生命、霊的エネルギー、そして知的明晰さを確認してください。
Invite Dragons Into Your Meditations and see your Life, Spiritual Energy and Mental Clarity imbued with all of the Virtues attributed to the Dragon

エリザベス・トラットウィン経由
Posted by Εlizabeth Trutwin on February 4, 2010 at 11:30pm


わたし達は地球を光の惑星に戻しているため、魔法の王国を修復し、地球上の龍を呼び戻します。

龍は東洋や西洋の伝説や物語に出て来ます。

龍の不思議な属性は、基本的に地球上で確認されている古代文化の書籍、美術品、歌の中で見られます。

龍はエーテル質の領域から戻ってきて、これからわたし達に参加するようになるでしょう。

わたし達はおそらくもう一度龍の魔法が大好きになります。

龍にはいろいろな型、色、大きさ、特性があります。過去数世紀かけて、龍は居住する環境に最適な進化を遂げてきました。

皆さんは自分の瞑想時に龍を利用しても良く、皆さんのシッディ(Siddhis/超能力)を引き出すために龍のところへ訪れることもできます。

シッディは皆さんの魔法の資質であり、誰もが持っていますが、ほとんどの人がその使い方を忘れてきました。

皆さんが自分のエネルギーの中に龍を招きもう一度楽しむ時には、異なる伝承の龍を思い出してください。

火の龍/FIRE DRAGON:火の龍は統率力、内的炎、活力と熟達を表しています。

天の龍/SKY DRAGON:天の竜は霊感、活力、知性、敬意、洞察、そして啓発を表しています。

海の龍/SEA DRAGON:水の龍の美徳に含まれているのは、情熱、深み、勇気、怖れを抱かずに過去に対峙する能力、そして慈悲です。

大地の龍/EARTH DRAGON:大地の龍は潜在能力の実現、富の獲得、エネルギーを活用するためにエネルギーを大地に下ろします。

宇宙の龍/COSMIC DRAGON:アカシャ、エーテル質を意味します。アカシャは、偏在する、自明の、超越的な、永遠の、すべてのエネルギーの根源です。

皆さんが龍達とのつながりを思い出した時、こうした龍達の荘厳な特質を感じてください。

世界中の大陸で、龍についての独自の伝説、神話、信仰が存在しています:しかし、原産は東洋、中国と日本であり、この地域では今日でも依然名誉ある位置付けとなっています。

多くの文化や国々の中で歴史的に深いつながりを持っている地域は、中国、日本、ケルト民族、アメリカインディアン、そして欧州になります。

仏教の伝説では、水の龍であるアパララ(Apalala)が、仏陀自身によって仏教内に変換されました。

サンスクリット語の言葉のナガ(Naga)は、龍を意味しています。体外離脱して龍の背に乗り、ナグアル(Nagual:※参照)に向って飛び立ってください。

そこでは、真の自由が皆さんをお待ちしています。

こうした龍との飛翔は、龍に属するすべての美徳が浸透した龍達の生命、霊的エネルギー、そして知的明晰さを確認することになるでしょう。

龍は力強い霊であり、その超自然的属性は最も大きな影響力を備えています。

創造と魔法、内外に由来する財宝、その他多くの属性が、この龍のエネルギーの保有者の精神の中に統合できるようになっています。

わたし達が魔法の王国を自分達の中に完全に取り入れて、龍達と子供のように遊んでいると、怖れが無くなり、すべの生命体を尊重するようになります。

この体験で、わたし達は偉大な光と生命が奏でる交響楽の音が溢れる祝福に復帰します。

それがわたし達の星の国の起源ですから。すべての生命と伴に迎える平和の時は、これからです。

大天使チャミュエル
~Archangel Chamuel

Beth and Mark www.GalacticRoundTable.com
http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/archangel-chamuelinvite

※ナグアル(ナワール)
 
中部アメリカ先住民族の伝承における動物霊。人間にとりついている霊で、このナグアルとトノという守護動物の霊の不調和などが病気の原因のひとつと考え、クランデロと呼ばれる呪医の治療をうける習慣があった。

また、ナグアルの強さとその人の性格や力量が関係あるとも考えられている。

メキシコのツォツィル語を話す先住民族や、グアテマラの先住民族の間での伝承として知られる。

動物や鳥の形をした精霊の守護神とされている。

by翻訳♦ 森のくまさま(2010-03-30 13:30) 

.............翻訳、いつもありがとうございます...........☆

大天使チャミュエル ブログトップ