So-net無料ブログ作成
検索選択
サンジェルマン ブログトップ
前の20件 | -

サンジェルマン : 1月1日 [サンジェルマン]



サンジェルマン
Saint Germain


1月1日
January 1st


January 4, 2017
ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell



StGermainVioletGlobe2.jpg
















サンジェルマン


わたしは新年のこの時点の今、一時的にここにいます。

 

今、急速に皆さんに近付いているこの時点です。

 

去年だけではなくその前の数年の中で既に起こっているこれほど沢山の物事を振り返っています。

 

それほど沢山の物事が起こりました。


 


その通り、実際にわたし達は、それは皆さんがそうあってほしいほど速くはないことは理解しています。

 

もしも皆さんが、わたし達が確認するようにそれを確認するなら、意識が高まっている状況は、光の速さです。

 

遠い昔、惑星中でこの過程を、意識の目覚めを始めることが検討されました。

 

わたし達は、これを行う可能性、次元上昇の過程の中でひとつの惑星全体を連れて行く可能性を検討し始めました。

 

惑星だけではなく、惑星上のすべての人々も一緒に。


 


この考えが最初に出された時、数多くの存在達がそれを一蹴し、それはできないだろう、と話しました。

 

その地球人達、惑星上の人類は、決してこれを行うことはできませんでした。

 

それは決して起こることはないだろう。

 

これほど速くなることはない。

 

しかし皆さんに助言するわたし達、最初から最後まで皆さんと一緒にいたわたし達は、この惑星上の集団意識がこれを起こるようにできることを、これをもたらすことができることを、認識していました。


 


わたしは今、皆さんと一緒にこの部屋のここ、おそらく皆さんがいつもいることができるここに立ちます。

 

今その場に皆さんと一緒にいて、わたしは皆さんにそれが起こっていることを伝えます。

 

それは完全な完了に至る全過程の途中です。

 

完全な成就に至る過程です。

 

来年までにそれは起こるでしょうか?もしかすると。

 

わたし達は率直にそうなるだろうと伝えることができるでしょうか?

 

現時点では、できません。

 

これに失望しないでください。

 

何故なら、もしも皆さんがそれを起こすなら、それは唯一起こるようになるものだからです。

 

皆さんは、この仕組み全体を推し進めるその意識です。

 

皆さんは、今これを行っている人々です。

 

わたし達ではありません。

 

わたし達は、支援するために今ここにいます。

 

わたし達は、わたし達ができる何らかの方法で、導き、役立つために、今ここにいます。

 

わたし達は今までそれを行ってきましたが、しかしわたし達はただ、皆さんが皆さんの意識を通して許す分だけのことができるだけです。

 

ひとつの集団意識として、皆さんはとても急激に前進を続けています。


 


去年の2016年は、数多くの変化が起こりました。

 

数多くの物事が起こりました。

 

皆さんは、皆さん自身の人生と皆さんの周りの人々の人生の中で、数多くの違いを生み出してきました。

 

まさに振り返って、皆さん自身が経験してきた数々の変化を確認してください。

 

それが新しい領域へのひとつ移行となっているかどうか。

 

それが新しい人間関係になっているかどうか。

 

おそらくそれはひとつを手放して、ひとつの新しい関係性に気付くことでした。

 

既に数多くの異なる物事が起こっています。

 

この国の内部のここで起こった選挙と、そこから起こった数々の異なる物事に目を向けてください。

 

それで数多くの人々が心配して、継続している統治体制を継続するために特定の個人に対応する準備をしました。

 

しかし集団意識である皆さんは立ち上がり、これ以上は御免だ!、と話しました。

 

主要な創造主は立ち上がり、もう沢山だ、と話しました。

 

今後わたし達は、もうこれ以上これを経験することはないでしょう。


 


わたしの兄弟姉妹達、既に新しい共和制のための時代が訪れています。

 

たとえそれが遠い昔に始まった制度だとしても、わたしは新しい共和制と伝えます。

 

皆さんの先人達が一緒に集まって独立宣言に署名した、1776年に戻ってください。

 

わたしはその当時、その一部でした。

 

わたしは、数多くの先人達に、その用紙に署名するように働き掛けました。

 

数多くの先人達が、自分達の死に署名してしまっていることを認識しながら、その当時署名しました。

 

しかし先人達は進み出て、とにかくそれに署名しました。

 

先人達は、皆さんすべてのためにその道を整えました。

 

先人達は、この国、アメリカが前進して、共和制の中でその自由を見つけ出す道を整えました。


 


ご存知のように、少数の者達が前面に出て、この共和制を異なる方向に導きました。

 

その者達は、自分達自身を満足させるやり方で、共和制を導きました。

 

自分達が支配していることに気付き、合衆国の中のひとつの企業を創り出そうとするやり方です。

 

その者達は、それを行いました。


 


今もう一度、ひとつの集団意識として、人々である皆さんは、立ち上がり、これ以上は御免だ!と話しています。

 

わたし達は、この古い統治体制に耐えられなくなっています。

 

わたし達は、この古い枠組みに耐えられなくなっています。


3次元の枠組みは、終わらせなければならないものです。


4次元と5次元が、間もなく到着します。


 


数多くの皆さんが、既に4次元に移行しています。

 

数多くの皆さんが、時に3次元と4次元、そしてさらには5次元の瀬戸際にいます。

 

皆さんが空を見てそこにあるべきではないものとそこにあるものに目を向ける時、皆さんはその覆いの後ろのそういった片鱗を掴んでいます。

 

その時皆さんは、5次元の瀬戸際にいます。

 

これが起こる時はいつも、皆さんは5次元の中にいることを、認識してください。


 


たとえ気が付くと皆さんが仰向けに倒れているとしても、たとえ気が付くと皆さんは既に皆さんがうんざりしている3次元の中でもがいているとしても。

 

わたし達は今、それにうんざりしないように、皆さんに伝えたいと思います。

 

その今のその通りのその姿を受け入れてください。

 

すべての皆さんの内部のここにあるその愛のために、それを受け入れてください。

 

そのすべての愛で、皆さんは、この幻影からその身体を引き離して、これほど数多くのわたし達が話しているこうしたさらに高い振動に気付くことができます。


 


その通り、それは本当です。

 

わたし達がわたし達の次元上昇の過程を通過した時、それは今皆さんが通過しているものとは異なるものでした。

 

しかし今皆さんは、それを通過しています。

 

今わたしの言葉を聞いているか後でこうした言葉を読んで共鳴する、ありとあらゆるひとりひとりの皆さんです。

 

皆さんはこの次元上昇の過程の中にいることを、認識してください。

 

皆さんが置き去りにされることを選択しない限り、今後皆さんは置き去りにされることはないでしょう。


 


その通り、愛する人々が前進しないことを選択する可能性があるかもしれません。

 

それは、皆さんの懸案事項ではありません。

 

皆さんは今の皆さんであり、そして今は他のすべての皆さんと一緒に協力して、このすべてが起こるようにしています。

 

そのため皆さん自身を信頼し、皆さん自身の価値を信じて、皆さんはこれほど数多くの変化の瀬戸際に、その端にいることを、そしてそういった変化のひとつが新しい共和制の公示であることを、認識してください。


 


わたしはサンジェルマン。

 

わたしは今ここで、わたしの安らぎと愛と共に、皆さんから離れます。

 

今年は壮大な新しい1年になるため、わたしは皆さんに接しているこの壮大な新年と共に、皆さんから離れます。


 


安らぎと愛が皆さんと伴にありますように。

















翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン : 目覚めの呼び掛け [サンジェルマン]



サンジェルマン
Saint Germain


目覚めの呼び掛け
Wake up Call



August 16, 2016

ナンシー・テイト経由
Via Nancy Tate



StGermainVioletGlobe2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今朝、皆さんに幾つかのニュース速報を伝えるためにここにいます。

 

わたしはサンジェルマン。

 

 

そしてわたしは、既に表面に現れて、舞台裏で起り続けている交流に幾つかの自由をもたらしてきたひとつの結果を、世界のための資金を解放するその過程に関与する皆さんと共有したいと思います。


 

 


わたしがこれを伝えるように、わたしは、様々な筋への分配の継続を待ち受けているわたしの目の前の無数の資金を確認します。

 

今後その資金は、既に計画されているように様々な方法で人々に届けられることになるでしょう。

 

これが完全な形で起る時、その結果そこにいる財務管理に関与するすべての皆さんは、今まで皆さんが待ち続けてきたその資金を皆さんにもたらすことになるその手順を踏むことができるようになるでしょう。

 

その時まで、全体の状況に皆さんの愛に溢れた肯定的な考えと感覚を送るように、わたしは全ての皆さんに助言したいと思います。


 

 


その間に皆さんがすることを奨めたい別の事は、これは暫定措置になっているひとつの問題ではないという事実を自覚することです。

 

何故なら、今所定の位置にあり、選択されるその過程にあるあらゆる手順は、すべての状況の一部になるからです。

 

それはすべてお互いに結び付けられ、皆さんはそれをすべての表現である一体性のその具体例として考えることができます。


 

 


皆さんがその意味を実感する時、皆さんが皆さんの人生を眺めて、皆さんが待っているその資金に基づく可能性があるものの一部を確認するのは、賢明なことです。

 

そういった手順は滞っているのでしょうか、それともそれは、皆さんにとって、皆さんであるその光と愛の中で生きるための方法の表現のひとつの素晴らしい在り方を築き上げているひとつの運動の中にあるのでしょうか?

 

もしも皆さんが何か見失っている物事があることを確認するか感じるなら、その時周りを見回して、それをその瞬間のための表現の純粋性に運ぶためにその瞬間に皆さんにできることを確認してください。

 

今後それが皆さんの人生を穏やかで歓びの人生に向けて和らげて、今後確かな淀みないひとつの在り方をもたらすやり方で、その瞬間を生きるようにするでしょう。

 

今後それが、何らかの低迷、不安、焦燥等の感覚を変えることになるでしょう。

 

今後それは、皆さんの現在の人生の瞬間に目を向けるひとつの新たなやり方をもたらすことになるでしょう。

 

今後それは、この惑星上で人道主義的な生き方に目を向けている人々の人生を自由にするために準備を整えている数々の資金を備えた、その流れの中で存在する過程を和らげることになるでしょう。


 

 


わたしが人道主義的と話す時、わたしは、他のすべての人々だけではなく、わたし達のひとりひとりさえも含めた惑星上のすべての存在について言及しています。

 

皆さんの人生は素晴らしく適切な状態になっていて、皆さんは心地良い状態になっていることを確かめることが、重要になります。

 

今後それは、皆さんが人々の人生で人々に役立つ数々の手段によってその自由の純粋性が他の人々に手を伸ばすことができるようにするでしょう。

 

 

すべての皆さんが歓び、安らぎ、愛の中でその瞬間を生きることが、死活的に重要になります。

 

何故なら、それは、創造主と同じエネルギー状態になっているような人生の創造のために存在する、最も強力なエネルギーになるからです。


 

 


そのためわたしの大切な皆さん、兄弟姉妹達、わたしと一緒に真実の道筋を歩み、それがわたしの人生に影響を与えてきたように、それが皆さんの人生に影響を与える姿を確認してください。

 

わたしは皆さんがそうであるように、わたしとして存在します。

 

わたし達はこの中ですべて一緒であり、それは何と愛に溢れた当事者でしょうか!


 


 


親愛なるサンジェルマン、あなたに本当に感謝します!

Thank you so much Dear St. Germain!


 

 

 


沢山の愛を込めて、


ナンシー・テイト


Much Love,


Nancy Tate




http://sananda.website/saint-germain-via-nancy-tate-august-16th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン : 6月5日 [サンジェルマン]



サンジェルマン
Saint Germain


6月5日
June 5th



ジェームズ・マッコーネル経由
Via James McConnell
Posted on June 8, 2016


StGermainVioletGlobe2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンジェルマン:

Saint Germain:


 


わたしはサンジェルマン。

 

これほど数多くの素晴らしい愛に溢れる存在達と、起ろうとしているすべてがまさに起る寸前であることを共有することができる度に、皆さんと一緒にここにいることは、素晴らしいことです。

 

既に皆さんは、かなり長い間、何年もの間、こうした変化について耳にしてきました。

 

そして皆さんは、こうした変化は皆さんに委ねられていることを頻繁に耳にします。

 

そしてわたしサンジェルマンが皆さんに伝える今は、生き通しの自己がすべての人々のところに現れる時です。

 

そしてこうした変化は、驚くべきものになるでしょう。

 

皆さんは、数多くの皆さんが、共和制について、アメリカ合衆国のひとつの素晴らしい共和制がそうなる姿だったものがアメリカ合衆国株式会社に変わってしまった姿について、その話を聞きます。

 

しかしその時は今、終わっています。

 

何故なら、預言されてきたものが今、そうなっているからです。

 

独立宣言の署名とこの新しい共和制の形成の中でわたしがわたし自身で育てる支援をした、その共和制です。

 

これがこの国に対して、そして最終的に世界に対して、まさに宣言されようとしています。

 

しかし、これが起ることができる前のほんの少しの議題の項目だけが残っている状態です。

 

しかしこれを阻止してきた者達、わたし達が秘密結社と呼ぶ者達は、自分達のあらゆる物事を隠すことができる状態の最後に達してしまいました。

 

彼らの権力、皆さんを支配しようとする彼らの力、彼らの支配力は、既に大幅に減少しています。

 

何故なら、彼らがすべて目標にしてきたものは権力と支配であり、さらに多くの権力を増やすことでしたが、しかしある時点で、彼らは自分達の権力がそうなることができるやり方の終りに達してしまったからです。

 

そして彼らは、彼らの権力が減少し、新しい共和制またはそうなるはずだった古い共和制が今存在しようとしていることを認識しています。

 

そしてこれに付随して、ネサラ、国家経済安全保障改革法と呼ばれる新しい大いなる計画があります。

 

それは今まで長い間計画段階になっていて、ひとつまたは別の理由から秘匿されてきました。

 

しかし、そうした理由は既に終りを迎えています。

 

彼らはもはやそれを隠すことはできません。

 

そして皆さんが開示の大統領として認識する者は、今までいつも開示の大統領であり、今も同じです。

 

たとえ彼が闇のために働いてきたように見えるとしても、何も変わっていません。

 

彼は実際に光のために働いてきて、ある時点で皆さんはこれを理解することになるでしょう。

 

すべての人々がこれを理解することになるでしょう。

 

彼は、これを引き起こすことができるようになるために、ひとつの驚くべき犠牲を払ってきました。

 

このすべてが起るためには、まず、皆さんが今まで手にしてきた外見的な共和制の完全な崩壊、あるいは外見的な崩壊が起ることが必要でした。

 

何故なら、数多くの人々がこれに対して眠っているからです。

 

数多くの人々が、それが今までそうだったような、そうなるように運命付けられたアメリカだ、と考えます。

 

しかし、皆さんが今認識するアメリカは、そうなるように運命付けられたアメリカではありません。

 

皆さんが今認識する世界、皆さんが認識する惑星は、そうなるように運命付けられたやり方ではありません。

 

それでネサラは、共和制と同じように、公表される寸前の状態です。

 

それはすべて舞台裏で行われ、ただすべてが現れなければならない最後の合図を待っているだけです。

 

そしてその時、すべての皆さんが共鳴し皆さんの内部で共鳴する生き通しの自己が前面に現れて、皆さんは皆さんのありのままの姿と皆さんが目的にするすべてを認識することになるでしょう。


 


わたしはサンジェルマン、惑星全体がまさに来るべき数々の時代の皆さんの歴史書に掲載される途方もない変化を通過しようとしているため、すべての皆さんがそれに値するすべての安らぎと愛を残して戻ります。

 

そして今後皆さんは、皆さんはその始まりの一部だったこと、古い時代の終りと新しい時代の始まりの一部だったことを、認識することになるでしょう。


 


わたしはサンジェルマン。

 

すべての皆さんに安らぎと愛がありますように。


I AM Saint Germain. Peace and Love be with all of you.



(Note: these messages were given during our Sunday Ancient Awakenings joint call with Hollow Earth Network over Blog Talk Radio in Glendale, AZ on June 5, 2016) Also note: With one exception, all the questions and answers were omitted from this transcription. You can listen to the channelings in it’s entirety by going to Ancient Awakenings website www.ancientawakenings.org.


http://sananda.website/saint-germain-via-james-mcconnell-june-5th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

開示-わたし達の真の歴史 大いなる秘密:伯爵サンジェルマン [サンジェルマン]



サンジェルマン
St. Germain


開示-わたし達の真の歴史
大いなる秘密:伯爵サンジェルマン

Disclosure - Our true history
Great Secret: Count St. Germain



May 10, 2016
ニューサンユニティ経由
By NewSunUnity



その人生を通して、フランシスコ・ベーコンの最も大切にした希望は、大西洋を超えたひとつの理想郷の創造、賢人達や科学者達によって統治された自由民のひとつの社会の形としての彼の新しいアトランティスの実現でした。

 

そこでは、彼のフリーメーソンと薔薇十字会員の原則が、新しい国家の社会、政治、そして経済の体制を統治することになっていました。

 

彼が大法官としてアメリカの植民化にそういったひとつの積極的な関心を抱き、バージニア州のジェームズタウンの形成を手助けしたのは、これがその理由でした。

 

トーマス・ペインの執筆とトーマス・ジェファーソンの記事を通して、それと同時にその最も卓越した人物がジョージ・ワシントンとベンジャミン・フランクリンであった彼の数多くの薔薇十字会員やフリーメーソンの仲間達の革命活動を通して、彼はアメリカの中で彼の政治哲学に専念するひとつの新しい国家を創り出すことを期待しました。


 


アメリカの秘密の運命の中で、現代の学者の中でベーコンの最大の理解者であるマンリー・ホールは、1776年の独立宣言の署名に先立つアメリカ中で、ひとりの神秘的な薔薇十字会員の哲学者、大地の上で育った食べ物だけを食べ、フランクリンとワシントンの友人であり、そして新しい共和国の設立において重要なひとつの役割を果たした、ひとりの厳格な菜食主義者の出現について言及しています。

 

彼が存在したことは確実であり、そのためほとんどの歴史家達が彼の名を挙げるようとしなかった理由は、ひとつの謎です。


 


彼は、教授として認識されました。

 

フランクリンとワシントンと一緒に、彼は1775年にアメリカ国旗のひとつの図案を創り出すために大陸会議によって選定された委員会の、ひとりの議員でした。

 

彼が作ったその図案は、その委員会によって受け入れられ、最初の見本を制作するためにベスティ・ロスに与えられました。


 


一年後の177674日、誰もその名を知らなかったこの神秘的な異邦人は、突然独立記念館の中に現れて、そこに集まった脅えた人々にひとつの刺激的な演説を行いました。


人々は、トーマス・ジェファーソンが書いたその記念すべき書類に署名することによって反逆者として自分達の生命を危険に曝すべきかどうか迷っていました。

 

トーマス・ジェファーソンの理想とする人物は、リーメーソンリーと薔薇十字運動の本当の創設者であるフランシス・ベーコンでした。


 


その教授が考案し、1775年にマサチューセッツ州のケンブリッジで公開されたその国旗は、植民地の結束を象徴しました。

 

それは大いなる連邦旗と呼ばれ、その図案は以下のようなものでした。

 

その左上隅の青地の中に聖アンドリュースの白い対角線の交差がありました。

 

これに挿入されたのが赤い十字であり、それは聖ジョージの名前が与えられました。


13の縞模様、その国旗の中で交互に描かれた7つの赤い縞と6つの白い縞が、13の植民地を象徴しました。


 


その国旗はしばらくの間用いられましたが、しかしそのイングランドとスコットランドの統合を象徴したと言われている英国国旗との類似性のせいで、それに関してかなりの物議を醸しました。

 

この異議を克服するために、1776年に最初の図案の精神に倣った別の国旗を考案することが決定されました。

 

そして直立した三角形に対して倒立させた三角形は、一般的に聖アンドロスの十字、カバラを起源とするメーソンの象徴、その国旗の創案者はひとりのメーソンであり薔薇十字会員だったことを意味するものとして認識され、新たな配置の形で青地の上に不規則に設定された六芒星を利用することによって把握されました。


 


将軍ジョンソンと博士フランクリンがその国旗を作る際にその協力を得るためにエリザベス・ロス別名ベスティ・ロス夫人を訪れた時、その教授の最初の図案の六芒星よりも五芒星の方が美しいと彼女に訴え掛けました。

 

従って、彼女の審美眼に対する敬意から、代わりとして五芒星が用いられ、基準となる7つの赤と6つの白の横縞を持った青い領域上のひとつの環の中に、13の五芒星が配置されて、その国旗を完成させました。

 

この単純な旗は、独立宣言の直前に製作されましたが、それでもその国旗を承認する決議は、1777714日まで大陸会議で可決されませんでした。


 


2回目の会議の時、この神秘的な異邦人であるその名前と出自が未知の教授が、アメリカの歴史の中でひとつの極めて重要な役割を果たしました。

 

それは独立宣言の署名の時でした。


177677日、バージニア週からの代議員であるリチャード・ヘンリー・リーが、植民地連合は、当然の権利として、自由で独立した州でありそうなるべきだと宣言する最初の決議を議会に提出しました。

 

リー氏が彼の決議を提出した直後、彼は病気になり、彼のバージニアの家に戻りました。

 

そこで、1776711日、トーマス・ジェファーソン、ジョン・アダムズ、ベンジャミン・フランクリン、ロジャー・シャーマン、そしてロバート・リビングストンが、正式な独立宣言を準備するためのひとつの委員会として指名されました。


 


177671日に、その委員会は議会にその報告を行いました。


72日、リーの決議はその最初の言葉のまま採択されました。


73日の間、その正式な独立宣言がその委員会によって報告され、大いなる熱意で討論されました。

 

その議論は4日に再開され、ジェファーソンがその委員会の議長に選ばれました。


 


74日、国家全体に大いなる不安が起りました。

 

数多くの人々が、その母国との関係に仕えることに反対しました。

 

数多くの人々が、その王と王の軍隊の復讐を怖れました。

 

既に数多くの戦闘が行われていましたが、しかしまだ反抗する植民者達による決定的な大勝利を勝ち取っていませんでした。

 

大陸会議のそれぞれの人員は、パトリック・ヘンリーと同じように、それは自由または死のどちらかになるということを自覚しました。

 

結局のところ、人々は自由ではなく、彼らを反逆者と考えてそれに基づいて彼らを罰することができたひとりの王の、臣下に過ぎませんでした。

 

彼らは反逆罪を宣告されて、処刑される可能性もありました。


 


まさにどの結び付きが、アメリカの国旗を考案して独立宣言の証明を促進したその神秘的な異邦人がフランシス・ベーコンで伯爵サンジェルマンでなければならないのか?

 

この主題を記述しながら、マンリー・ホールはこう述べています:


 


 


今まで何度となくその質問を尋ねられてきた:フランシス・ベーコンの新しいアトランティスの展望は、新しい世界の土壌の上にかなり直ぐに表出する大いなる文明に関するひとつの預言的な夢だったのか?

 

欧州の数々の秘密社会が、自由の中で着想され、すべての人類は平等に創り出されているという命題に専念したアメリカ大陸の上にひとつの国家を確立しようと密かに計画したことは、疑うことはできない。

 

合衆国の初期の歴史の中の2つの事件が、人々や宗教の運命をこれほど長い間導いてきた秘密の人物の影響力を証明する。

 

彼らによって数々の国家が理想の普及のための目的達成手段として創り出された。

 

そして国家がこうした理想に忠実である間、国家は生き残る。

 

国家がその国家と異なる時、神を認識することを止めてしまった古いアトランティスのように、その国家は消滅する。


 


 


その称賛すべき論文わたし達の国旗の中で、ロバート・アレン・キャンベルは、1775年の植民地の旗の考案という、曖昧ながら最も重要なアメリカの歴史に関するひとつの挿話の詳細を甦らせます。

 

その説明は、ひとりの神秘的な男性を含みます。

 

彼に関して、将軍ワシントンと博士ベンジャミン・フランクリンの両方と懇意にしていたということ以外の情報は入手できません。

 

彼に関する以下の説明は、キャンベルの論文からの引用になります:


 


 


この年老いた紳士に関してはほとんど何も認識されていないように見える。

 

そしてこの説明が編集された数々の資料の中で、彼の名前はたった一度言及されているだけだ。

 

何故なら、彼は一様に教授として話されるまたは言及されるからだ。

 

彼は彼の70歳という年齢を明らかに遥かに超えていた。

 

そして彼は、まるで彼がその出来事のひとりの生きている目撃者だったように、しばしば1世紀以上前の歴史的な出来事に言及した。

 

彼は依然として背筋が伸び、頑健で、活動的だった。

 

強壮で、誠実で、頭脳明晰で、壮年期のようにあらゆる意味で強く活力に溢れていた。

 

彼は、長身で、素晴らしい容姿を備え、完璧に気さくで、その所作において非常に品格があり、同時に礼儀正しく、優雅で、威厳があった。

 

彼は、そういった時代にとって、そして植民者達の習慣を考慮すると、彼の暮らし方はかなり風変わりだった。

 

それは、彼は肉、鳥類、あるいは魚を食べなかったということがその理由だった。

 

彼は、食品としてどのような生野菜、根菜、あるいは熟していない果物も、決して用いなかった。

 

彼は、酒、ワイン、あるいはビールを飲まなかったが、しかし彼の食習慣は、穀類とその生産物、そして日光の中で茎から熟した果物、木の実、刺激の低いお茶と蜂蜜と砂糖と糖蜜の甘味に限定した。

[編集者の註:伯爵サンジェルマンの食品に対する同じ禁欲的な態度は、欧州では文書で充分に立証されている。]”


 


彼は教養があり、広範に亘る高度に洗練された上に様々な情報を持ち、非常に篤学だった。

 

彼はそのかなりの時間を、解読し翻訳するか書き直した数多くの稀覯本や古代の写本の忍耐強く一貫した精査に費やした。

 

彼はこうした書籍や写本を、彼自身の著作と伴に、決して誰にも明らかにしなかった。

 

そして彼はそれについて、最も何気ない場合を除いて、家族とさえ話すことはなかった。

 

そして彼は、彼が自分の食事のためでさえ自分の部屋を離れる時、それをひとつの大きく古風で立法体に成形された鉄張りの重たいオーク材の収納箱に鍵を掛けて保管した。

 

彼はひとりで長い時間頻繁に散歩し、隣接した丘の頂上に腰を下ろすか、緑と花盛りの牧草地の只中で思索に耽った。

 

彼はかなり自由を尊重し、しかし金銭を使うことにおいて少しも浪費的なところはなく、彼は充分な支給を受けていた。

 

彼は、その家族の静かでありながら非常に温和で非常に興味深いひとりの構成員だった。

 

そして彼は、外見的に会話の中で現れるありとあらゆる話題に精通していた。

 

彼は、手短に言うと、誰もが気付き尊敬する人間であり、詳しく知っていると感じる人はほとんどなく、彼が何処から来て、彼が何故滞在し、彼が何処に旅をするのかといった彼自身に関する質問を敢えてしようとする人は、誰ひとりいなかった。


 


単なる偶然の一致以上の何かによって、ひとつの国旗を考案するために植民地会議に指名されたその委員会は、ケンブリッジにいる間に、その教授が滞在していた家族の賓客になるというひとつの招待を受け入れた。

 

ひとつの付属の紋章を決定する目的で将軍ワシントンが彼らに参加したのが、この場所だった。

 

彼らの間で交わされた署名によって、将軍ワシントンと博士フランクリンがその教授を評価したことは明白だった。

 

そして満場一致の賛成で、彼はその委員会のひとりの活動的な会員になるように勧められた。

 

その後に続く手続きの間、その教授は最も深い敬意で処遇され、彼のすべての提案は瞬時に決定が下された。

 

彼は、彼が新しい国旗のために象徴的に適切だと考えたひとつの図案を提案した。

 

そしてこれは、その教授によって提案されたその配置を即刻採用するように投票したその委員会の他の6名の構成員達によって、躊躇なく受け入れられた。

 

この国旗の挿話の後で、その教授は急に姿を消してしまった。そして彼に関するそれ以上の詳しいことは、何も認識されていない。


 


将軍ワシントンと博士フランクリンは、その教授をまさにかなり長い間この惑星の政治的運命を支配してきた神秘学派のひとりの特使だと認めたのだろうか?

 

ベンジャミン・フランクリンは、ひとりの哲学者であり、ひとりのフリーメーソンであり、もしかするとひとりの薔薇十字会員の新規参入者だった。

 

彼とまた神秘的な男性であるマルキ・ド・ラファイエットは、結果として自由で独立したひとつの国家として最初の13のアメリカの植民地の確立になった環境の連鎖の中の二つの重要な結び付きを構成する。

 

博士フランクリンの哲学への造詣は、リチャード・サンダースの名の下に何年もかけて彼によって出版された「貧しきリチャードの暦」の中で充分な証拠がある。

 

彼のフリーメーソンの理念への関心もまた、彼のアンダーソンの「フリーメーソンの憲法」の出版においても明らかだ。


 


こうした神秘的な挿話が起ったのは、177674日の夕方の間のことだった。

 

フィラデルフィアの古い州議事堂の中で、古い国と新しい国の間の絆を断つ重大な仕事のために、男性のひとつの集会が開かれた。

 

それはひとつの厳粛な瞬間であり、参加したかなりの者達が、自分達の大胆さのために自分達の命が犠牲になることを怖れた。

 

その議論の只中で、ひとつの熾烈な声が鳴り響いた。

 

論者達は議論を止め、振り返ってその異邦人を見上げた。

 

自分達の中央に突然現れてその演説で人々を釘づけにしたこの男は誰なのか?

 

その人々は以前に決して彼を見たことはなく、彼が入ってきたことは誰も知らなかった。

 

しかし彼の背の高い姿と青ざめた顔が、その者達に畏怖の念を溢れさせた。彼の声は聖なる情熱で鳴り響き、その異邦人はその人々の魂そのものを目覚めさせた。


神は自由になるように既にアメリカを与えているという彼の終りの言葉が、その建物中に鳴り響いた。

 

その異邦人が疲れ果てて椅子に身を沈めた時、ひとつの熱狂が炸裂した。

 

羊皮紙の上に次々を名前が記述された。独立宣言が署名された。

 

しかし、この不朽の仕事の達成を引き起こし、少しの間その集団の目からその覆いを取り除き、新しい国家の着想をもたらすその大いなる目的の少なくとも一部をその人々に明らかにしたその男性は、何処にいたのか? 

 

彼は姿を消し、彼を確認することもその出自を実証することも誰もできなかった。

 

この挿話は、古代の歴史家達よって記録されたあらゆる新しい国家の創設に付随する他の同じ種類の話と似ている。

 

その話は一致しているのか、あるいはその話は、古代の数々の神秘の神聖なる叡智は依然として過去にそうだったように、人類に役立ちながら世界の中に存在することを示唆しているのだろうか?



http://sananda.website/great-secret-count-st-germain-may-10th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

サンジェルマンとアンドロメダの存在達 : 変容の周期を支える [サンジェルマン]


サンジェルマンとアンドロメダの存在達
Saint Germain and the Andromedans


変容の周期を支える
Supporting Transformation Cycles 



By Saint Germain and the Andromedans
28th April 2016

ナタリー・グラッソン経由
Channeled Message through Natalie Glasson
Sacred School of OmNa



StGermainVioletGlobe2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達、サンジェルマンとアンドロメダの存在がわたし達のエネルギーにと意識を結び付けて皆さんに役立とうとするのは、変容の高い周波数に意識を集中しているからです。


 


皆さんの継続的な集中力で、愛を受け止め、愛を具体化し、愛を表現することで、皆さんが持続的なひとつの変容の過程を経験していることを、皆さんはもう気付いているでしょうか?

 

皆さんという存在の内部にあるさらに大いなる光、真実、愛を明らかにするために、皆さんがしがみついているすべての幻影の形を手放すように皆さんに働き掛けることによって、愛は皆さんという存在を変えます。

 

霊的な実践や物質的な環境を通して幻影を手放すことが困難なものになることがある一方で、一度幻影が解消されてしまえば現れるその真実を敢えて理解しようとすることは、しばしばさらに困難なものになることがあります。

 

しばしば、それは自覚を具体化する過程であり、その途中では内面の抵抗を創り出すことがあります。

 

愛の過程、変容、幻影の除去、真実の収集が起ることを許す最も簡単な方法は、容認と帰順を通したものです。

 

皆さんが絶えず変容させているひとつの存在として、そして変容は皆さんにとってひとつの自然な道筋であるものとして、皆さんがそれを受け止める時、その時皆さんは、皆さんの現実性の中のあらゆる経験が皆さんの変容を支援しようとしていることを自覚し始めます。

 

外見的に否定的なひとつの表現から至福の経験に向かうと、すべては神聖なるタイミングで皆さんの現実性に到達して、皆さんの内面の変化と開花が起ることを許します。

 

またこれは、あらゆる状況と経験に役立つひとつの目的があることを皆さんが自覚するように働き掛けます。

 

それは世界中の環境にとっても同じであり、すべては人類が愛を受け止め、具体化し、表現するための機会です。

 

皆さんが愛を受け止め、具体化し、表現することに意識を集中する時、例え皆さんがこれを達成する時でさえ、それは単なるひとつの集中力、あるいはひとつの意図に過ぎません。

 

皆さんが事実通り愛を具体化するためには、変容と呼ばれる愛を妨害するものを解き放ち、幻影を解消することが必要になります。

 

次に、既に皆さんの内部に在るその真実が明らかになり、そのようにして具体化の願いが内部の真実からの具体化という経験になります。


 


容認は、帰順がそうであるように、ひとつの強力な手段です。

 

変容の過程の最中には、帰順が求められる幾つかの時点があります。

 

変容の過程を始めるためには、それに帰順する必要があります。

 

次に、変容の過程が再び頂点に達して、起っている移行と皆さんという存在に流れ込んでいる新しいエネルギーに皆さんが帰順するように働き掛けます。

 

最終的に、皆さんはその真実に帰順するように勧められます。


 


皆さんがその日に経験した小さなまたは大きな変容の過程を熟慮することは、一日の終りのひとつの素晴らしい実践です。

 

皆さんの自覚と意識的な容認を受けて、皆さんはその瞬間にその日の変容、皆さんが気付いている変容と皆さんが気付いていない変容に帰順しようとするひとつの意図を保有します。

 

これが、目覚めと皆さんという存在の内部の真実のさらに深い移行を創り出します。

 

その実践が、皆さんという存在の内部で実際に起る変容を良く考えて理解するように、皆さんに働き掛けます。

 

それは、皆さんの気分の中の移行と同じように単純であり、ひとつの習慣の自覚であり、肯定的な確言への関与であり、皆さんが経験した瞑想、皆さん自身あるいは皆さんの情熱の肯定的な理解の獲得、別の人への支援、地球の癒しへの参加、断定的な判断の排除、毎日起るさらに多くの単純な経験です。

 

皆さんがそれを自覚する時、皆さんは一日に何度も変わり続け、皆さんは、皆さんの自信を高めて、皆さんが皆さんの霊的な成長を明らかにする新たなひとつの視点で、皆さん自身と皆さんの現実性を確認し始めます。


 


皆さんが継続的に変容していることを理解する時、一度深く意識的に呼吸をする時間を取ることもまた、重要になります。

 

この目的は、皆さんの拡大的な特質と皆さんが創造主の豊富な資質に溢れている姿を皆さんに気付かせることです。

 

一回の呼吸の中で、皆さんは皆さん自身を皆さんの拡大と創造主のすべての側面への結び付きに関する理解に一致させます。

 

皆さんは決してひとりではなく、皆さんは皆さんの地上の自己よりも大きいという自覚が明らかになり始めるでしょう。

 

これは、育み、活力を呼び戻し、充足をもたらすものです。

 

皆さんは拡大する創造主であるという自覚で皆さん自身を満たしながら単純に息を吸ってください。

 

それで皆さんは、皆さんの呼気が極端に美しく、創造主の振動で白熱していることに気付くようになるでしょう。


 


皆さんの継続的かつしばしばまだ達成されていない変容を支えるために、皆さんはサンジェルマンとアンドロメダの存在達に、あるいは実際に皆さんが結び付いていると感じる何らかの存在達あるいは意識に、具体的なエネルギーの癒しの治療を依頼できることを、わたし達は皆さんに気付かせたいと思います。

 

皆さんの身体とオーラは、物質的な感触と同時にエネルギーの感触を受け入れる力があり、両方が、再調整の過程と同時に、変容によって創り出された何らかのストレス、不安定、あるいは疲労からの解放の過程を創り出すことができます。

 

今の皆さんのすべての状態は、以前よりもさらに激しく創造主の宇宙からのエネルギーに翻弄されています。

 

そのため、皆さんに役立ち、ひとつの単純な要求で経験することができる、具体的な癒しの治療法があります。


 


利用できるエネルギーの癒しの治療は、エネルギー的な指圧療法、足、手、顔、頭へのエネルギー的な指圧療法、感覚器官全体を癒すエネルギー的な芳香療法、エネルギー的な脊椎の再調整、エネルギー的な消化の支援、身体が必要とする香草、鉱物質、ビタミンのエネルギーの放出、エネルギー的な細胞の活性化、エネルギー的な情緒の癒し、エネルギー的な潜在意識の肯定的な再条件付け、そしてさらに大いなる光を吸収する際に筋肉を支援するエネルギー的なマッサージになります。

 

利用できるさらに数多くのエネルギー的な治療法があり、こうしたものは、皆さんに役立つことができるほんの数例に過ぎません。

 

こうした治療法は、皆さんという存在に向けてエネルギーを変える過程以上のものです。

 

皆さんと一緒にその治療を達成することを皆さんが依頼する存在達は、皆さんの身体とエネルギー系と微妙に連携して、皆さんという存在の具体的な領域の内部で目覚めと移行を創り出すことになるでしょう。

 

こうした治療は精密な過程であり、そのためわたし達は、皆さんが一度にひとつずつ経験することを勧めます。


 


サンジェルマンからの註:わたしは、エネルギー的な治療を実現するために、アンドロメダの癒しのチームに依頼することを勧めたいと思います。

 

それで皆さんは、適切な治療を達成するために単純にアンドロメダの存在達を経験するあるいは招くように導かれる、と感じます。

 

わたしは、皆さんが彼らのエネルギーに呼び掛けることを勧めます。

 

彼らの癒しは途方もなく強力であり、その周波数はとても純粋であり、そして彼らはこの分野において進んだ能力を持ちます。


 


どうか、皆さんの魂とこころを課寄せながら静かにあるいは瞑想のために腰を下ろして、皆さんがこうしたエネルギーの治療が必要かどうかに関する助言を求めてください。

 

もしも必要であれば、それは最も適切に皆さんに役立ちます。

 

もしも皆さんが皆さんにとって最も役立つエネルギーの治療に関して依然として信用できないなら、単純に最も適切な治療が最も素晴らしい幸せな結果と皆さんという存在の内部の癒しを提示することを経験する意図を維持してください。


 


どうか、最初に皆さんの指導霊と天使のチームに、皆さんを支え守るように依頼してください。

 

またどうか、皆さんの心臓のチャクラから現れてその過程を監視するように、皆さんの魂を招いてください。


 


アンドロメダの癒しのチーム、わたしは、あなた達が現れてわたしと一緒にいて、わたしという存在のあらゆる側面にあなた達の無条件の愛を放射して、無条件の愛とわたし自身の存在の真実を目覚めさせるように要請します。

 

アンドロメダの癒しのチーム、わたしはわたしの存在にわたしの存在に(治療... あるいは最も適切なエネルギーの癒しの治療)を実現して、すべての側面の内部起っている変容を支えるように呼び掛けます。

 

わたしは今、あなた達の支え、支援、そして導きを受け取ることにこころを開きます。


どうか、その治療を初めて、わたしを徹底的に支えてください。感謝します。


 


どうか、受け取ることに真剣に取り組んでください。

 

皆さんは、アンドロメダの癒しのチームによって皆さんと共有されたそのエネルギーの癒しを感じるか、あるいは感じないかもしれないことを、どうか認識してください。

 

もしも皆さんが起っているその過程に気付かないなら、これは起っていないことを意味する訳ではありません。

 

皆さんはひとつの単純な要求を通して、いつでもその治療を止めることができることを、どうか認識してください。


 


わたし達、サンジェルマンとアンドロメダの存在達は、現時点の数多くの光の存在達と同じように、それぞれの個人の変容の過程の加速度的な速さのために、人類の変容を監視しています。

 

皆さんの魂と魂の集団が皆さんの変容の目的と使命を理解する一方で、また皆さんの内部で発生している変容を観察している至高の光に囲まれている皆さん自身を視覚化することも、ひとつの優れた実践です。

 

皆さん自身がそう変わりたいもの、皆さんという存在から放射したい資質、能力、技能、そして意識を視覚化し、あるいは思い描いてください。

 

皆さんが視覚化する度に皆さんの変容に対する具体的な願いを持つよりも、むしろ皆さんの内面の変容が創り出すことができる数々の異なる移行を皆さん自身が自由に探索できるようにしてください。

 

皆さん自身が創造的で自由になるようにしてください。

 

皆さんが自由な感覚でより多くこの実践に参加するほど、皆さんは皆さんの内部で起っている変容に関する展望と理解の影響をより一層多く受けることになるでしょう。

 

今後もはやそれは皆さんの願いを探求している皆さんではなくなり、皆さんの内部で起っている真実の移行を自覚している皆さんになるでしょう。


 


わたし達、サンジェルマンとアンドロメダの存在は、皆さんの次元上昇の移行を支えるために存在します。


 


永遠の愛の中で、


サンジェルマンとアンドロメダの存在達


In eternal love,


Saint Germain and the Andromedans


http://sananda.website/saint-germain-and-the-andromedans-via-natalie-glasson/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン:通貨の再評価と世界の通貨改革は、自己への奉仕からすべての人々の奉仕への枠組みの移行を象徴する。 [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain



通貨の再評価と世界の通貨改革は、自己への奉仕からすべての人々の奉仕への枠組みの移行を象徴する。
THE RV AND GCR SYMBOLIZE PARADIGM TRANSITION FROM SERVICE TO SELF TO SERVICE TO ALL


April 6th 2016
黄金の光経由
Via Golden Light (repost)

Reposted 4-6-16, original message 5-18-14
Message transcribed by Goldenlight, [コピーライト] www.thegoldenlightchannel.com. Please include this credit without alteration when reposting this message.



StGermainVioletGlobe2.jpgこんにちはサンジェルマン、わたしはあなたが今日議論したいひとつの主題を取り上げています...


 


はいわたしです。

 

わたしは、自己への奉仕対すべての人々への奉仕、これがこれから訪れる皆さんの地球規模の繁栄に結び付く方法に関するこの主題を解説したいと思いました。

 

いわゆる直ぐに皆さんの岸辺に流れ着くこの世界規模の豊かさは、さらに高い数々の領域の支援や偶発性と伴に導入されているところであり、今後この繁栄は人類に共有され、地球全体に、特にそれを最も必要とする地域に広がることになるでしょう。

 

難民キャンプに、地理的に流水または井戸が無く、ほとんど食料が無い場所に対してです... それぞれの国の内部でその要求が最も巨大な人々に対して... 純化を必要としている病んだ地球の部分に対して... 愛と思いやりを必要とする動物達に対して... そして生きている地上のすべての存在達に対してです。

 

来るべき通貨の再評価と地球規模の通貨改革は、自己への奉仕(昔の権力者達やより上流の階級によって受け入れられた古い枠組み)から、すべての存在への奉仕と人類への奉仕への枠組みの移行の象徴です。これがさらに高い次元の中の物事のやり方です。

 

わたし達はすべて、わたし達の個人的な自己だけではなくまた全体つまりすべて、言い換えるとわたし達の領域の生きているすべての存在達の調和と幸せに集中しています。

 

わたし達はそれを、地球の言葉で、人間と植物と動物達と同時に忘れ去られて領域である自然力達を含めた、皆さんの惑星の生きているすべての存在達の幸せと調和と言い換えることができるかもしれません。

 

そして母なる地球ガイアそれ自体の幸せと調和とさえ言えるかもしれません。

 

何故なら、皆さんの惑星はひとつの存在... 既に人類をわたし達が着手しているこの黄金時代やさらに高い数々の次元に送り出すことに同意している我慢強く愛に溢れた親切な存在だからです。


 


皆さんの惑星とそれに接している数多くの存在達は、さらに高い数々の次元へと上昇しています。

 

そしてこの来るべき世界規模の繁栄と豊かさは、この移行の一部になります。

 

そして、今後この繁栄の後援者達が、惑星それ自体を含めたすべての生き物に、地球規模の調和と幸せをもたらすことになるでしょう。

 

かつては死に瀕して今は既にこれを超越していわゆる灰燼から蘇っているひとつの惑星です。

 

皆さんは、この惑星の執事です。

 

そして地球の表層への配慮を任されてきました。

 

わたし達は、内部地球上で生きる存在達に関する主題まで踏み込むことはないでしょう。

 

こうした存在達は、レムリアの流れをくむさらに高い次元のひとつの社会、アトランティスとつながりを持ち、表層でそれ自体の崩壊に苦悩した、しかし生き残って地球の内部へと移動して、依然として今という瞬間の中でひとつのさらに高い次元の社会として繁栄している、さらに高い次元のひとつの社会です。

 

これは別の機会のひとつの主題になるでしょう。


 


すべての人々への奉仕対自己への奉仕の枠組みに戻ります。

 

その通り、まず皆さんの個人的な要求に対処して、その後で皆さんが、親切、寛容、共有、思いやりを通して、そしてすべての存在達の全体的な高揚の中で、(人間、動物、植物、自然力、そして地球それ自体を含めた)他の生きている存在達の振動を高めるために支援できる方法に転じることが重要になります。

 

地球を以前のその原始の状況に復元し、すべての動物達を敬意と尊敬で接し、植物、動物、そして皆さんの地球上の自然力を称えると同時に、皆さんの豊かさ、幸せ、そして繁栄を、他のすべての人類と共有することです。

 

自己への奉仕は、分離、地球の破壊、他のすべての生き物に対する残虐性、不平等、分離、そして欠乏というより低次の振動を強調します。

 

その一方で、すべてに対する奉仕は、皆さん自身の要求や幸せだけではなく、またひとつの全体として他の生きている存在達と惑星の要求と幸せを網羅します。

 

皆さんの惑星をほとんど破壊したのは自己に対する奉仕であり、それが大いなる変化というひとつの枠組みの移行の触媒でした。


 


今後数多くの皆さんや数多くの主権国家が、数十億ドルではないにしろ、数百万ドルの所有者達になるでしょう(巨大な人道的な計画のための千兆ドルの所有者達です)。そしてこの思いがけない収入は、皆さんの惑星全体、地球、動物、植物、そして人類を含めた全体の幸せに、恩恵をもたらすことができます。

 

最終的に、皆さんの惑星は、金銭のないひとつの社会になることができます... 金銭は地球でのひとつの創造であり、さらに高い数々の次元の中では存在しません。

 

そこで暮らす存在達は、既にすべての存在達の幸せに対する配慮という概念を受け入れているからです。

 

あらゆる物事はエネルギーであり、すべての存在達がさらに高い安らぎ、調和、歓び、一体性、統合、愛、他の生きている存在達に対する配慮と思いやり、そしてさらに高いすべて振動の感覚の振動を放射し始める時、次にその結果として調和と統合が生じます。

 

数多くの人道主義的な計画と夢が進行中であり、そしてそれを達成するために数々の段階が踏まれています。

 

今、この豊かさが創り出すことができるすべての良い物事を瞑想することにしましょう。

 

自己に対する奉仕を通して人々を操作し、支配し、分離させ、奴隷化し、従属させるために富を利用するのではなく、安らぎ、幸せ、調和、そして地球規模の水準の繁栄を創り出し、従って地球全体とすべての人類とすべての生き物の振動を高めることは、何という歓びでしょうか。

 

これが地上の新しい黄金時代の新たな枠組みです。

 

この予期せぬ利益の受益者達になる予定の皆さんは、これを行い、この協力、歓び、豊かさ、そしてすべてのための調和という新たな枠組みの先導者と先駆者になる能力を、直ぐに持つことになるでしょう。


 


皆さんの展望を、地球規模の幸せに貢献し、育むものにしてください。

 

皆さんに訪れる追加の富が分離のためではなく協調のために、分断のためではなく調和のために用いられるようにしてください。

 

共有することがどのように見えるかを、そして自分だけではなく他の人々、地球、そして全体の幸せも配慮することがどのように見えるかを、そしてまた見返りとして世界をひとつのより良い場所にすることで現れる調和した喜びに満ちた感覚が今後全ての人々に共有されるひとつの感覚になり、少数の選良達によってではなく、すべての人々によって共有される地球規模の調和と幸せを創り出すことを、世界に明らかにしてください。

 

共有、愛、歓び、協力、調和、そして幸せというこうしたさらに高い振動の感覚によって、皆さん自身を高揚させてください。

 

気分が良く歓びを感じながら別の人を支援することは、歓びを感じる際に皆さん自身を支援します。

 

考えだけのことで、二人は離ればなれのはずはないからです... 何故なら、実際にすべての存在はひとつのエネルギーの振動であり、すべては同じ愛に溢れるエネルギーの根源に起因するからです。

 

すべてはそれ自体を表現している愛に溢れる根源の創造主の放射です。

 

今回の通貨の再評価と世界規模の通貨改革は、自己への奉仕からすべての人々への奉仕への移行のひとつの象徴です... これは、皆さん自身の幸せ、自己愛、そして自立と同時に、他の人々の幸せ、他の人々を愛すること、そして他の人々への配慮を含みます... 資源そして肯定的な振動がすべての存在の善のためにすべての人々によって共有され、それが次にそれぞれの存在のための至高の善を創り出す効果を持つことに関することです。

 

次に肯定的なエネルギー振動がすべての人々の間を自由に循環して、闘争を排除し、そして調和と歓びを際立たせます。

 

そしてこれを自覚する中で、それぞれの存在はこの自覚的意識から行動します。

 

これが全体の幸せのためにわたし達すべてが協力するさらに高い数々の次元のやり方であり、わたし達は別の人に影響を与えることは自分自身に影響を与えることであり、またその逆でもあることを認識しています。

 

このように、わたし達はすべて歓びと笑い声、調和、安らぎそしてすべての人々のための豊かさに溢れたこの調和した豊かな新しい現実性を明らかにすることに貢献しているため、今日この展望に焦点を合わせて感謝の気持ちを持ちましょう。


 


皆さんの愛情溢れるサンジェルマン

Your loving St Germain



Message transcribed by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.
FacebookTwitterGoogle+

http://sananda.website/saint-germain-repost-via-golden-light-april-6th/

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン : 伝達の新しい水準と方法の具体化 [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


伝達の新しい水準と方法の具体化
Embodying the new levels and ways of communication


Posted on Nov 12, 2015
メリーヌ・ポーシャ・ラフォン経由
Channeled by Méline Portia Lafont

Wednesday, November 11, 2015



images (5).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、サンジェルマンがここで話しています!

 

皆さんとすべての実体に祝福を。

 

わたしはこの伝達の形を通して皆さんに話すことを、たとえそれが依然として古いやり方になっているとしても、いつも光栄に思います。

 

この形が皆さんの現実性の形の内部で直ぐに変わるようになることは既に明白であり、そして既にそれはそうなりはじめていますよね?!

 

これによってわたしが話し意味することは、今後この結束の経験を変えることになる別の伝達の方法や形がある、ということです。

 

わたし達はそれを、振動の調子と色彩の波動のひとつの言語、と言い表したいと思います。


 


皆さんの第6感は、惑星の次元上昇のためにさらに高い数々の領域からの情報を引き出していて、今後また皆さんも、地球と一緒に皆さんの振動を完全に引き上げて、皆さんの球体の身体の中で動き回り、変更された結束の中の伝達方法の大地へと向かうことになるでしょう。

 

それで皆さんが次元上昇の連鎖と全存在の内部で螺旋運動を続ける時、皆さんの第6感は、第7感、第8感等々になるでしょう。

 

従って、皆さんのすべての知覚は、それは既にさらに高い数々の次元への内側の入り口として振動していますが、活性化を始めながら、この領域の皆さんの人間の身体の内部に浸透さえしています。

 

その活性化だけではなく、またその種の特定の水準の具体化さえ生み出しながら、それは皆さんに、皆さんの光の領域の内部でそのようなものを経験するための痕跡を残します。


 


おそらく今まで皆さんがこうしたものをこう呼んできた、その皆さんの身体系統に属する球体の身体の内部で、皆さんは、皆さんが皆さんの知覚の運動を通してこの球体の振動を自由にする時が既に訪れている時を注視できる、特定の面と情報を持ちます、従って皆さんの知覚は光の領域の内部に埋め込まれた進化して具体化した皆さんの経験であるため、その知覚は皆さんが参加して共有しなければならないあらゆる物事です。

 

こうしたものは皆さんの同調者だけではなく、また皆さんの真の認知であり、物事をその通りに理解する方法です。

 

何故なら、こうしたものは、想像するものの範囲を超えるからです。


 


従って、皆さん自身の知覚を通した振動の情報として何かが皆さんに与えられる時、物事を軽く受け止めずに、深刻に受け止めてください。

 

何故なら、こうしたものは、自己のすべてではないとしても、皆さんの旅のひとつの固有な部分になるからです。

 

そうでなければ、何故それはそうではないかもしれないと思い悩むのでしょうか。

 

しかしわたしは皆さんに伝えますが、それはまさにその通りであり、そのため、皆さんの道筋または振動領域を横切るあらゆる物事の内部には、皆さんの振動領域の一部があります。

 

あるいは、それは表面まで浮上して、物事のひとつの結果として確認されることはないでしょう。


 


皆さんの知覚は、皆さんの辞書、皆さんの案内図であり、そして皆さんの全地球測位システムであり、それがその知覚の中ですべてを認識し、皆さんが今いるまさにその場所で皆さんが認識する必要があるものを皆さんに囁きます。

 

知覚することは、むしろ感じることであり、洗練されたガイドが同伴することはできないものであり、皆さんが皆さんの経験の進路を歩む時に皆さんの内部で成長する、皆さんという存在の自然な一部分です。

 

皆さんは感じる方法を教わることはできませんが、それが経験するやり方です。

 

皆さんの経験は、皆さんの知覚の振動の拡大を指し示し、今後知覚が皆さんの道筋の上で機能するそのやり方に影響を与えます。

 

ご存知の通り、皆さんがより多くの経験に遭遇するほど、皆さんはより多くの知識を具体化します。

 

従って皆さんの知覚は、その知覚の中で、皆さんが既にひとつの経験として具体化するまたは遭遇したものを評価している、ひとつのレーダー機能であり、皆さんを全存在と調和した状態に連れて行くものです。


 


皆さんの知覚は、存在のグリッドやすべての存在の幾何学的領域の内部のすべての種類の次元に入り込みます。

 

皆さんが皆さん自身の結論(分離)のために物事を定義し始める時、皆さんは皆さん(自己)ではありません。

 

皆さんが物事をすべの知覚を備えた存在達の神聖なる中立性の範囲の中にあるものとして理解し認識する時、皆さんは、全存在の自己としての皆さんです。

 

皆さんは、運命付けられた存在という皆さんの役割を果たすすべての存在の内部の神性のひとつの純粋な反映であることをこころに留めて、それをいつも皆さんの内面の展望の中に維持してください。

 

従って皆さんの運命は、すべての多次元的で指数関数的な水準上の皆さんの無数の自己の表現を通した、全存在の充足としての今の皆さんの役割です。


 


皆さんの意志疎通、そして皆さんが光の奉仕者または光の担い手として仕える方法は、今後変わることになるでしょう。

 

皆さんのさらに高い自己のすべてから、そしてそのすべての自己に対する新しい種類の直接的な遣り取りが、皆さんの地球の水準の低次の身体のそれぞれに注ぎこまれるため、今後そういった遣り取りが存在するようになるでしょう。

 

皆さんは、同時に媒介者と使者の両方になるでしょう。

 

皆さんがその螺旋の中心に向けて皆さんの方法を溶かし込む時、皆さんの意識はそういった出来事が起ることを許します。

 

今後皆さんは、人生の中のすべての物事とひとつになり、皆さんの数々の境界と世界を別のまたはさらに高い振動速度へと回転させ始めるようになるでしょう。

 

わたしの仲間達、今後それが、数多くの覆いを取り払うことになるでしょう。

 

何故なら、皆さんの球体の多次元的な身体は、一般に3次元と4次元として認識されている現在の地上の振動上の集団領域を、必ず突破するようになるからです。


 


今後皆さんは、量子宇宙空間の場の中の想像を絶する物事や情報を持つ振動波形の、直接的な送信機になるでしょう。

 

皆さんがその受信機、すべての振動水準の送信機とメッセージまたは使者になる場所に関する伝達の瞬間の中で今後皆さんとして存在する、ひとつの波形です。

 

もはやその事柄に関する外部の指針も教えも必要なくなるでしょう。

 

何故なら、皆さんが皆さんのすべての知覚に目覚める時、お互いに何も教えることはなく、ただそのままの状態になり、それ自体に関する経験になるようにするだけになるからです。

 

分かりますか?


 


皆さんを待ち受けているものは数々の驚きの集積であり、それにもかかわらず、皆さんが待ち望まなければならないものは何もなく、それでも皆さんは既にそうなっていることを自覚するだけであることが明白になっています。

 

それは既に今皆さん自身の内部のここにあり、そして皆さんすべてが、まず皆さんの内部のそれに気付いてこれに結び付くことによって、これを皆さんから引き出すことができます。

 

皆さんは、それぞれの皆さんが個人的にそして集団的に象徴し、具体化し、輝かせている様々な水準を淀みなく流れながら、この次元上昇の波動の活性化を維持して前進させる、宇宙の発生装置です。


 


今、皆さんはできるものとできないものに関して皆さん自身が皆さん自身に課した定義であることを認識して、ひと休みしてください。

 

休みを取って下さい。

 

皆さんはこういいます?!? 


もしもわたし達自身の今の状態の定義とわたし達ができることが間違っていたらどうなるのか?!”

 

その時わたし達は、皆さんが完全な定義または議論かまたはそうではないとして皆さん自身を形作り明かにする方法を認識する、という事実を皆さんが認識することは、皆さんが最上の存在であることを皆さんに明らかにする完璧な方法であり、そうでければ皆さんは皆さん自身を形成することはできなかった、と伝えて、それを皆さんに委ねます。

 

従って、このすべてが、皆さんはいつもその知覚の中で正しいことを皆さんに明らかにしていて、今後それは、皆さんの変容状態の中で皆さんを前に駆り立てるためにその時に皆さんに必要なまさにそのものになるはずです。


 


皆さんの現実性の領域の中で皆さんが頻繁にこれほど経験することを願う、その変容した状態になっている皆さん自身を、思い描いてください。

 

皆さんのノッティンガムへの路の上で皆さんがまた他の物事にも遭遇する可能性があることを皆さんが認識する時に、これが皆さんの物質的な世界へ向けてさらに前進して新しい冒険を引き受けるように、どれほど皆さんを駆り立てることになるか。

 

もしかすると、それは皆さんが見たくない物事、または皆さんの人生の中で表現されることを確認したい様々な物事かもしれません。

 

それはそのようなものかもしれませんが、しかしもしかするとそうした物事は、皆さんを通してこのひとつの具体化として地球の領域に降下させられながら、皆さんの旅の一部になることがあるかもしれません。

 

今後それが、皆さんがそうなりそう感じたいとこれほど願うその変容した状態に到達するために、今まで以上に皆さんを支援することになるでしょう。

 

具体化が意味することは、今後皆さんは、それが何処になろうとも皆さんがそこまで行って超越した状態になることを必要としなくても、この物質的な領域の内部のここですっかりとその変容状態を所有する、あるいはむしろそうなる、ということです。


 


皆さんは、この空間の内部のここで、まさに今ここで、すべて一緒にそれを手にすることができます。

 

皆さんが、地球に対する皆さんのここでの物質的な存在性のこの領域の内部で、瞑想や他の方法を通した皆さんの時折の旅の間に、他の数々の次元の世界の中で皆さんがそうなり、知覚し、確認し、感じるようになってきたすべてを経験するために、皆さんの物性をより沢山習得しているのは、これがその理由です。

 

わたし達の仲間のプレアデスの存在達による以前の伝達の中で述べられたように繰り返すと、以下のようになります:天は充足であり、皆さんの真の自己が根源の符号と完全な一致した状態です。

 

それは、皆さんがその永遠の光彩だからです。

 

それは、皆さんが旅するように懇願するひとつの場所ではなく、内部のひとつの意識状態であり、皆さんが、皆さんの宇宙の特質の日光を確認するために、もう一度振動しなければならない存在性です。

 

すべては、ひとつの透明な至福の状態、永遠のこころの内部の永遠の青春です。


 


永遠の芳香の内部で、わたし達は、すべてひとつになって、すべて一緒に、進み続けます。


 


愛に溢れた挨拶を


在りて在る者


Loving greetings


I AM that I AM


 


サンジェルマン


Saint Germain


www.melinelafont.com

http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2015/11/meline-portia-lafont-saint-germain_10.html

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。 

コメント(0) 

サンジェルマン : 11:11へ向けた旅 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


11:11へ向けた旅
The Journey Towards 11:11



21 September 2015 - 10:15pm

クリスティーヌ・メレリジー経由
Channeler: Christine Meleriessee



11-11_800_515-300x193.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつの交信された伝達の中で、主サンジェルマンは、新しい地球を創造すること、わたし達が経験している数々の変化、そしてわたし達が2015年の1111日という日付に近付くにつれてこの過程を通してわたし達がわたし達自身を支援できる方法という主題について、彼の展望を共有します。


 


牧師クリスティーヌ・メレリジー・ヘリオハ・ハイデンを通した伝達として


 


 


ひとりひとりの皆さんに祝福とこんにちは、わたしは主サンジェルマン。


 


ひとりひとりの皆さんを支援して、皆さんがガイアと皆さんひとりひとりのためにこの時期が象徴するものに関するさらに深いひとつの理解を持つように、この愛のメッセージを提示しています。


 


新しい地球への移行が起り得るようにガイアの核心部分に向けてさらに多くの光の屈折をもたらすために、惑星が主要な激変を経験していることを、皆さんは認識しています。

 

今年は一月の始まり以降、その旅の中で極めて圧倒的な年であることを、証明してきました。

 

それぞれの月が過ぎ行く度に、数々のエネルギーの強さが大幅に増大してきました。


 


この過程を通して起ることは、地球上のそれぞれの皆さんがその数々の変化の影響を感じている状況です。

 

エネルギーの変化はそれぞれの皆さんを通過して、皆さんが必要な変化を起こす支援をします。


 


それは、津波が海岸に接近するに連れてその勢いを増す姿にかなり似ています。

 

惑星の配置構造、太陽、そして太陽系を通したエネルギーの変化は、惑星の内部に訪れているひとつの新たな光の変化が現れる度に、より一層調整された状態になります。

 

そのため、最初その動きはゆっくりとしたものになることがあり、次に地球の大気に接近するに連れて、それは勢いを増します。


 


今までそれぞれの季節が、惑星内部とそれぞれの皆さんの内部で、新しく困難なひとつの在ら方をもたらしてきました。

 

新しい季節に変わり始める時、次にこれが、信じ難いほど急速に凄まじい速度でその系全体に影響を与えます。

 

太陽と月の配置構造が、あらゆる人間の精神の理解を超える速度に達しています。


 


今まで皆さんは、この地球の巨大な支援になることを求められたことがあるでしょうか?


 


この理由は、ガイアがテラ・クリスタという新しい地球へと移行する時に皆さんの魂が大いなる計画の不可欠な部分になることができるように、既に皆さんが目覚めているからではないでしょうか?


 


言うまでもなく、既に皆さんは目覚めています。

 

しかし皆さんは、ひとつの身体の内部に居住するひとつの魂として、この惑星上に転生する前に皆さんが切に願ったあらゆる物事を皆さんが思い出そうとせずに、忘れました。

 

それは、想起の過程の不可欠な部分であり、そしてそれは皆さんが現在行っていることです。


 


わたしは皆さんに伝えますが、ガイアだけが影響を受けているのではなく、それぞれの皆さんも同じ過程を、もしかするとガイアよりも多くの過程を経験しているのであり、それを理解することが不可欠になります。

 

この理由は、ガイアがそれを感じることができるように、皆さんはさらに高い光の経路になって、皆さんの在り方に入り込むように意図されているからです。

 

ガイアはそれをひとりで行うことはできません。

 

そのため、皆さんが現時点の地球上に転生しているのは、それがその理由です。


 


しかし、皆さんが忘れてしまった他の要素は、皆さんは、それが数々の要素を解き放つことができるかどうか、あるいは今皆さんがなり続けている新しい特質を受け入れることができるかどうかにかかわらず、癒されることが必要な数多くの時系列と伴に、エーテル質の身体を持つことです。

 

皆さんが何処から、どの恒星系から現れたのか、あるいは本当に数多くの生涯の間ひとりの地球の学生になってきたかどうかは、問題ではありません。

 

皆さんのエーテル質の身体は、まさに新しい身体に道を譲るためにガイアのエーテル質が浄化されているように、浄化されることが必要になります。


 


そのため、この過程の範囲で、今後皆さんは、皆さんのために現れる数多くの要素を持つことになるでしょう。

 

神聖なる男性原理と女性原理の統合がひとつになって協力できるようになるためには、情緒の身体と精神の身体もまた浄化と再調整が必要になります。

 

皆さんの魂の心理的な自己は、数多くの惑星系の上のひとつの魂として皆さんが経験してきた数々の旅に由来する数多くの考えと感覚を保有します。

 

こうしたすべての要素が、ひとつの完全な癒しの過程を経験しています。


 


もしかすると皆さんは、こうした要素に気付いているまたは気付いていないかもしれませんが、しかし今回の移行の次の局面を経験するためにそれが不可欠であることを共有することは、この瞬間のわたしの役割です。


 


惑星内部の数々のエネルギーの力は大幅に高まり続けていて、行われることが必要な内面の努力がなければ、その結果今後一部の皆さんのために生じる壊滅的な要素となって現れることになります。


 


わたしは、完全にそして皆さんが以前に経験したものとは異なる方法で皆さん自身を理解し始めることを、皆さんに気付かせたいと思います。

 

皆さんの内部の自己に関する古い枠組みは、その新しい本質が誕生することができるように、機能しなくなっています。


 


こうした要素の数々の段階が、既に所定の場所に置かれています。


9月から11月を通したエネルギーの数々の変化は、途方もないものになろうとしています。

 

そのため、ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の内部を一瞥して、皆さんの内面の旅の完全な可能性を把握するために皆さんが選択する必要がある数々の段階を理解することが、重要になります。

 

惑星の配置構造と同時に月相、月の満ち欠けは、皆さんを皆さん自身のさらに深い部分へと押し出すために現れています。

 

もはやこれ以上人生が利用されることはありません。

 

それぞれの個人は、自分自身の内部でより良くなるという自分達の役割を果たすことが必要になります。


 


宇宙は、皆さんの面倒を見るためにここにある訳ではありません。

 

皆さんは地球の面倒を見るためにここにいます。

 

訪れようとしている数々の変化に対する準備を整えるためには、現時点で責任が非常に不可欠なものになります。


 


ひとつの身体の内部にあるひとつの魂が、直視することが必要な数々の難題を受け入れる時、その結果として生じるエネルギーは、その個人が思い描くことができるものを超えています。

 

自己に対して責任を持つことが、原因と結果、振動そして両極性という普遍的な法則の不可欠な部分であり、今後宇宙が皆さんに明らかにするものの承諾を示します。

 

皆さんはひとつの目覚めていない魂であるという理由で配慮されることを期待することは、新しい地球に対するその答えではありません。

 

実際に、それはまさに正反対です。


 


そのため、わたしはひとりひとりの皆さんに強調しますが、この期間の間に皆さんは巨大な激変を経験することになるでしょう。

 

しかしまた皆さんは、そういった山を登る経験をするための数々の手段を手にしています。

 

準備が、さらに数多くの皆さんの魂が皆さんの内部で具体化されることを許すための、現時点の鍵です。

 

そうすることが、今後皆さんの未来の数々の瞬間に皆さんを大幅に支援することになるでしょう。


 


9月から11月までは途方もない期間になり、そして皆さんは、数多くの異なる方法で能力を試されることになるでしょう。

 

その結果として生じるエネルギーはその1111の入り口の上にあり、その魔法はこの地球へと戻されることになるでしょう。

 

こうしたエネルギーの力は、皆さんが今まで経験したあらゆる物事の追随を許しません。


 


1930年代に、わたしは、わたしは談話だを創り出ことができたガイ・バラードと一緒に歩きました。

 

わたし達はその当時、人類は数々の教えを受け取って、自分自身のためにそれを身に着ける準備が整っている、と考えました。

 

しかしわたし達は、まさに人類がその旅の中の自己に対する自分自身の責任を受け入れる準備が整っていなかったせいで、間違っていたことを証明されました。

 

わたしは基盤であるという著作が続きますが、しかしその展望は、以前そうだったものとは異なります。


 


わたし達は今、もう一度その時期にいますが、しかし惑星は既に惑星の構造の内部で、これほど数多くの戦争と疾病の移行を経験しています。

 

今は壮麗な時期ですが、しかしまた、数多くの魂にとって苦悩の時期でもあります。

 

人類は、もはや今まで自分達が惑星上で生きてきた方法で生きることはできません。

 

その時期は終りを迎えています。

 

これほど数多くの個人が自分達の光を生みだすために既に目覚めているのは、これがその理由です。

 

しかし繰り返しますが、そういった魂のそれぞれが、この過程を通過するためには癒されることが必要です。


 


目覚めた人々としての皆さんは、他のあらゆる人の前に立ちます。

 

毎日この惑星を離れることを選択している数多くの魂がいます。

 

何故なら、その魂達はこの過程を経験する準備が整っていないからです。

 

しかしわたしは皆さんに、それ以上のことを行うことを求めます。

 

それは、ただ単に特別になり霊的な才能を持つことを目的とするだけではありません。

 

それはまた、皆さんがそう言った才能で、まず皆さん自身のために、そして次に他の人々のために行う物事を目的にしています。


 


それで次の60日の中で生じている光の周波数は、非常に、非常に強力です。

 

これは、ひとりひとりの皆さんがガイアに対するひとつの送信機になることができるように、定量化されたエネルギーの力を生みだすことです。

 

しかし皆さんの内部にこうしたエネルギーを受け入れるためには、皆さんは今地球の内部で生じているそれぞれの活性化のエネルギーを充分に利用することが必要になります。

 

皆さんの内部のさらに深い場所に向かい、何よりもまず内部から現れなければならないその癒しを理解する者としてそれを受け入れることによって、皆さんの役割を果たしてください。


 


1111のエネルギーは、今までそうだった状態よりもさらに大幅に強力なものになるでしょう。

 

しかし、ひとりの人間として、そしてひとりの霊存在として、皆さんの進化を通して皆さんの物質的な本質の範囲でこの力になることは、それぞれの皆さんに委ねられています。

 

それは、自己の統合と、ひとつの新しい光の入り口を歩いて通過することを意味します。


 


わたしは、この過程の中で皆さんを支援する神の7色の光線を象徴している超越者の光線から、ひとりひとりの皆さんに対するわたしの貢献を広げます。

 

わたし達は皆さんに、青、黄金、黄色、ピンク、透明、真紅色に向かう緑と金と白、次に光のすべての光彩を象徴する菫色と紫の光彩の範囲のすべての光の光彩をもたらします。

 

現時点で到達することを待ち望んでいる皆さんの神性のさらに高い部分を皆さんが受け入れることができるように、皆さんの4つの身体の体系の役立たないすべてを変換して変えてください。


 


皆さん自身に忠実になることによって、この地球上の皆さんの奉仕に忠実になってください。


 


1111は、未来の地球に通じるわたし達の入り口です。

 

それは、わたし達がそれで皆さんを支援するために待ち続けてきたひとつの始まりです。

 

もしも皆さんが皆さんを通してその魔法が機能することを許すなら、その魔法は皆さんの内部にあります。


 


新しい光の入り口に向けた魔法の旅のために、わたしのすべての祝福を。


 


わたしは皆さんに奉仕する主サンジェルマン。

 

 

数々の祝福と愛を込めて。

[コピーライト]2012-2015 Walking Terra Christa Academy of New Earth Mastery.
http://WalkingTerraChrista.com/by Rev. Christine Meleriessee Hayden and Rev. J. Michael Hayden (Ara). Use for commercial websites, blogs and any printed or written reproduction requires written permission. Rights are granted to repost this information electronically on your non-commercial website or blog as long as you include this copyright statement and the referral links below. If you like this article please do the creation of the New Earth a favor and SHARE it in these ways:

EMAIL SUBSCRIBE:http://eepurl.com/lJKNr
YOUTUBE SUBSCRIBE:http://www.youtube.com/user/heliohah111
FOLLOW:http://twitter.com/WalkingTerra
LIKE US:http://facebook.com/WalkingTerraChrista
Really love it We certainly do appreciate your DONATIONS of support:
http://walkingterrachrista.com/donate

http://lightworkers.org/channeling/216676/st-germain-journey-towards-1111

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン:6月21日 [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


6月21日
June 21



30 June 2015 - 12:40pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg
Saint Germain

Sunday, June 21, 2015
Channel: Ann Dahlberg



わたしはサンジェルマン。

 

そしてわたしは今日、皆さんに役立つ幾つかのニュースを手にしています。

 

今は既に大量の通貨が基金に転送され、地球と不足している人々のために必要な様々な意義ある計画のために用いられます。

 

これが、基金に届く時その第一歩でした。

 

通貨の再評価は既に大幅に前進していて、今はさらに数多くの国々の中に導入されています。

 

今はまだそれについて余り話題にされていませんが、しかし、ドルの重要性が低下する時、すぐに話題になるでしょう。

 

これは惑星のための大きな第一歩であり、今は、最初の安堵の溜め息を吐くことができます。

 

人類は今、今まで人類が待ち望んできた平和を目指して進んでいます。


 


通貨の変化がほとんどの国々によって認められた直ぐ後に、ネサラの告示が行われることになるでしょう。

 

皆さんは既にひとつの素晴らしい仕事を終え、わたし達はすべてこれほど皆さんを誇りにしています。

 

世界の中のこの通貨と基金の変化を生み出すために今まで努力してきたわたし達の協力者達は、大いなる賛辞に値します。

 

その人々の無私な努力と大いなる勇気に対して、その人々に光と感謝を送ってください。

 

その人々は、精神の中に、ただ地球と人類のために最良の物事だけを持ちます。

 

主要な挫折にもかかわらず、その人々は再出発し、新しくより良いひとつの戦略を利用してきました。


 


これは、気が付くと人生の異なる水準にいるすべての人々に当てはめることができます。

 

数々の困難や挫折にもかかわらず、皆さんは依然として希望が持てるより良い方法で学び、そして前進を続けます。

 

別の面では、今後ひとつの新しい学びとこの経験から現れる賢明な学びが続き、皆さんに充分な訓練が施されてその能力が自己に組み込まれて無意識なものになるまで、皆さんはより一層上手にそれを行うようになるでしょう。


 


仲間の皆さん、未来に確信を持ってください。

 

既に主要な変化は痕跡を残し始めていて、今後全ての人々に瞬時に明確になるでしょう。

 

それが最初少し手に負えないものになるとしても、怖れないでください。

 

それは直ぐに過ぎ去り、そしてそれは皆さん自身のためになることを認識し、理解してください。

 

それは惑星全体とその居住者達にとって、最善のことです。


 


わたし達の協力者達はこの結び付きを持ち、自分達がここにいる理由を認識しています。

 

協力者達は、自分達の真の自己に気付く必要はなく、既に真の自己に中にいます。

 

協力者達に必要なのは、彼らが行っているその仕事に集中することだけであり、そしてそれをとても上手に行います。

 

協力者達は、自分達のさらに高い自己や自分達の周りにいる指導霊達から、自分達が必要とする助言を受け取ります。


 


さて、今度は皆さんが集団的に目覚めて、お互いとひとつになる番です。

 

すべての人々は既に始まっているその仕事を続けて、自分の役割を充分に果たすことが必要になります。

 

地球をその以前の自己まで回復させる仕事、地球がいつもそうなるように意図された楽園まで回復させる仕事の中では、すべての人々が必要になります。

 

今後皆さんは、集団的なひとつの実体として、この壮麗な仕事を続けることになるでしょう。

 

皆さんは、地球の管理者になって地球の不安定な生態系を保護するために、帰るべきです。

 

親愛なる人間の皆さん、皆さんは皆さんの前方にひとつの大きな仕事を持ちますが、しかしわたし達は断固として、皆さんの能力を信頼します。

 

皆さんは同時に数多くの才能を持ち、そしてこうしたすべての才能は、前方に横たわるその努力の中で充分に役立ちます。


 


それは、わたし達がいつも伝えてきた通りです。

 

今は、皆さんが一緒に立ち上がる時です。

 

何故なら、今は皆さんが一緒に皆さん自身と皆さんの大切な惑星地球つまり実際にその本当の名前であるガイアと一緒に、数々の素晴らしい仕事を行うことができるからです。


 


皆さんと話すことができて感謝します。


 


 


敬白


Yours sincerely,


 


サンジェルマン


Saint Germain


Original site: www.sananda.website

http://lightworkers.org/channeling/214858/saint-germain-june-21

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン:次元上昇に先立つ人類の悲惨な精神状態と、それが今後必ず変わる様子について [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


次元上昇に先立つ人類の悲惨な精神状態と、それが今後必ず変わる様子について
On the Deplorable Mental State of Humanity Prior to Ascension and How It Shall Be Changed



26 June 2015 - 6:09pm
カール・トンプソン経由
ジョージ・スタンコフ投稿
Carla Thompson, June 25, 2015
www.stankovuniversallaw.com
Posted by Georgi Stankov

St. Germain on the Deplorable Mental State of Humanity Prior to Ascension and How It Shall Be Changed



どうかこのメッセージを、最初と最後の時間の光の戦士達と現在のロゴスの神々のためにわたし達の次元上昇と人類の目の前の状況の直ぐ後でサンジェルマンが概要をまとめた、ひとつの未来と考えてください。


 


ジョージ

George


 


 


わたしは、昨日、そういったひとつの断固として確固たるメッセージをサンジェルマンから交信して喜びました。


 


この訪問のきっかけは、家族の一員との短いメールの議論の後で現れました。

 

その家族は、既に亡くなっている人々と同時に個人的な指導霊達、天使達、大天使や高位の霊的指導者達を含めて、別の世界の異なる種類のエネルギーと連絡を取るひとりの個人の能力を信じるかどうかを尋ねた時に、その家族は、霊能者や交信者達は、聖書の神によって与えられない才能を持ち、そして実際のところ、その手の事は特に聖書の中で禁じられているという意見で応えました。

 

その議論は、生き通しの存在に関する数々の教えに移り、そこでこの個人は、これは、わたしが賛成しないニューエイジ主義-ワンワールド宗教または秩序であり、イエスはわたしの罪の許しのためにカルバートの上で死んだと考える、ひとりのキリスト教徒に喜んで留まる、と感じました。


 


わたしはこうした意見に本当に驚きましたが、しかしその時もう一度、何故わたしは存在しなければならないかと考えました。

 

あらゆる人が、その家族の中に少なくともひとり、こうした信念を持つ個人がいるはずです。

 

わたしは、彼は宗教的な教義について話していて、そしてこの教義は人類の奴隷化に通じてきたものであり、新世界秩序のひとつの立場を表していると返事をして、わたしの愛と光の祝福を送りました。


 


わたしは、気付くとあらゆる水準でこの議論を熟慮していました。

 

そしてわたしは突然、わたしの領域の中で非常に強くサンジェルマンを感知しました。

 

彼はある程度腹を立てました。

 

そしてこれが、彼がこのすべていついて話さなければならなかった内容です。


 


 


そのメッセージ

The Message


 


信念を貫いてください!

 

あなたは正しい道筋の上にいることを認識してください!


 


わたしは、皆さんの領域を菫色の輝きで溢れさせます!

 

既にわたしは、皆さんのアメジストのピラミッドの内部にひとつの菫色の輝きを設置しています。

 

それを頻繁に維持して、皆さんが提供しているこの源泉からわたしのエネルギーの直接的な転送を受け取ってください!

 

わたしのエネルギーを楽しんでください!


 


親愛なる皆さん、皆さんはこの地球上で最も鮮やかな光であることを、皆さんは認識するべきです!

 

最も鮮やかな光です!

 

また皆さんは最も強力な光の統一的全体構造であり、それでも皆さんは、この事実は皆さんにとってほとんど重要ではないため、皆さん自身をこのように理解しないかもしれません。

 

自己名誉は、この時間の中の瞬間の偉大なる光の戦士達のための現在の信条です。

 

その体系は、偉大なる戦士達を遠ざけて、その軽蔑的な嫌みと伴にニューエイジという烙印を押されたひとつの言葉の箱の中にその戦士達を置くことによって、その戦士達を失望させます。


 


ニューエイジとは実勢に何を意味するのでしょうか?


ニューエイジは、実際には新しい自由です!

 

何故なら、それはその意識と個人の真の力と勇気の支配と制限の原理を拒絶する正しい決断を完全に表すからです!

 

社会は、自由な人生に対する不寛容を実証します。

 

自由、自由な発想、自由な決断に対する不寛容です。


 


そして今、政府と州、経済と金融、正式な教会や宗教法人から現れる支配と縮小のすべての形を確実に拒絶することが必要です。

 

そういった場所では、疑問を感じることなく霊の数々の原理が信じられます。

 

一部の原理は本当に正しいのでしょうか、そして疑問を持たれることは意図されていないのでしょうか?

 

皆さんは主権を持った存在達であり、このため、これは単純に事実ではありません!


 


そしてひとりの主権を持った存在とは何でしょうか?

 

まあ、実際にそれは、簡単に空間、時間、エネルギー、考え、そして容姿を意のままにすることができる存在です!


 


そして今皆さんの中で現れているこうした活発な才能のおかげで、既に皆さんは、生命の中の最も重要なひとつの資質を利用しています。

 

そしてこれが、本当の自由です!(ここでサンジェルマンは、5次元の新しいレムリアへ移動するわたし達のエネルギーの進路の中にある、わたし達の現在の18の身体の大規模な変容に言及しています。ジョージによる註)


 


その菫色の光彩、そして菫色の黄金の光彩の両方が、錬金術の力を持ち運びます。

 

皆さんが強く願うものと人類が強く願うものを創り出し、その結果、他の者達によって皆さんの上に置かれた重苦しい非現実的な期待を取り除く能力です。

 

これが真の自由です!


 


これが今、ひとつの新しい時代です。

 

わたしが以前の接点で情報を共有した昔の日々の間、情報が共有されたやり方は、1930年代以降の70年以上もの間皆さんの現実性に向けて構築された現代的な生活の経験から現れている純粋さの損失が与えられた、もはや機能しないものでした。


 


皆さん自身の力を引き離すために、沢山の物事が行われてきました。

 

そして人類は、その鷹揚とした精神の特質そのものによって、主権の喪失さえ受け入れてきて、その魂が追い越されて、外部の権力と期待に乗っ取られることを静かに許しています。


 


こうした権力構造に屈服することが何故必要なのでしょうか?

 

こうした権力構造だけが力を持つ理由は、皆さんがそれに力を与えているからだということを、皆さんは認識しています。

 

その構造に力を与えることを止めてください!


 


自己の真の力は内面から成長し、個人の真の自己の発見で日々拡大します!

 

その力は拡大します。

 

何故主権を持つ存在としての皆さんは、それを手放したいと思うのでしょうか?


 


洞察力を備えたこころと精神で、あらゆる物事に疑問を持ってください。

 

それは正しいと感じますか?

 

まあ、社会の条件付けのせいで、それは正しいと感じるかもしれません。

 

それはもしかすると必ずしも正しいことではなく、そのため精神で優れた判断を下すことが必要になります。

 

それは筋が通っていますか?

 

前提条件、条件、強さ、期待を分析する精神の能力を放棄しないでください。

 

理由の厳密な利用を通してそれを行ってください。(そして、公理的な考えは、人間の論拠の最高の姿です。ジョージの註)


 


それは理に適っていますか?

 

何故、あるいは何故そうではないのでしょうか?

 

こうしたことは、人が自分自身に尋ねなければならない質問です!

 

今はその時です!


 


 


(このメッセージの中でサンジェルマンが話すことが既にこのウェブサイト上のPATによって、そして個人的な人生の中で達成されていることは、疑いありません。

 

その結果、このメッセージは、わたし達の後に続き、今後次元上昇の後で現れる新しい啓発された人類の執事としてのわたし達によって導かれる、他のすべての人々に捧げられます。ジョージの註)




転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン : 5月31日 [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


5月31日
May 31st



1 June 2015 - 9:16pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Saint Germain
Sunday, May 31, 2015
Channel Ann Dahlberg



 

わたしはサンジェルマン。

 

そしてわたしは、今日わたしがあらゆる人に伝えたい幾つかの物事を手にしています。

 

わたしが管理してきた資金は今、既にこの新しい制度を受け入れている信頼できる個人達や銀行に分配されています。

 

今後これが、最終的により公平な社会をもたらし、あらゆる人にその人々が必要とするものを提供することになるでしょう。


 


今後あらゆる物事がひとつの小さな規模で始まることになりますが、しかし世界が思い描くことができない速度で地球全体に広がることになるでしょう。

 

さらに数多くの人々が目覚めて、地球を含めてわたし達すべてが心地良く感じるために数々の変化が必要であることを理解するほど、それはさらに速く進むことになるでしょう。


 


わたし達が既にこれほど遠くまできたことをわたしはとてもありがたいと思い、この計画に全身全霊を注いできた数多くの協力者達に感謝します。

 

その人々の数多くが、これに切りを付けるために今でも休みなく働き続けています。

 

その人々は今、そのすべての称賛に値します。

 

その人々の偉大で無私な努力に対して、その人々に愛と光を送ってください。

 

わたし達は既に遥か遠くまできていますが、しかし依然として進むべき幾つかの道が残されています。


 


わたしは、わたしのこころの中の光と愛で、未来に目を向けます。

 

わたしはこのことに沢山の努力を注いできました。

 

そして今、それが実を結び始めています。

 

その途中でわたしが手にしてきたすべての支援のためにわたしは幸せであり、そして特にこの支援に対して皆さんに感謝をしたいと思います。

 

今までわたし達が遭遇してきた数多くの挫折にもかかわらず、皆さんはその光を活き活きと維持してきました。


 


皆さんは、既にその資金の一部が幾つかの信頼できる場所にあり、さらに多くの資金が他の信頼できる所在地に向かっていることに、満足することができます。

 

預け先はただこころの中であらゆる人々の最善の利益をだけを考える信頼できる寛容な人々によって引き継がれるため、その資金は絶えず徐々に増えます。

 

それは、それが持続的な変化になるために皆さんが維持しなければならない姿勢であり、そうでなければわたし達は再び直ぐに同じ古い流れに戻ってしまいます。

 

それは今人々の意図ではなく、むしろその光はまさにその資金と通貨は地球全体に広がっているように根付いていて、広がっています。


 


わたしの親愛なる地上の皆さん、その変化が徐々に起っているところです。

 

皆さんのこころの中で、信頼そして光と愛を持ってください。

 

それで皆さんは、直ぐにこれを皆さん自身で経験することになるでしょう。


 


これが、今日わたしがこれを皆さんに伝えることを望んだことです。


 


敬白、


Yours sincerely,


 


サンジェルマン


St Germain



Original website: www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214153/saint-germain-may-31st

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン : 5月31日 [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


5月31日
May 31st



1 June 2015 - 9:16pm
アン・ダールバーグ経由
Channeler: Ann Dahlberg

Saint Germain
Sunday, May 31, 2015
Channel Ann Dahlberg



わたしはサンジェルマン。

 

そしてわたしは、今日わたしがあらゆる人に伝えたい幾つかの物事を手にしています。

 

わたしが管理してきた資金は今、既にこの新しい制度を受け入れている信頼できる個人達や銀行に分配されています。

 

今後これが、最終的により公平な社会をもたらし、あらゆる人にその人々が必要とするものを提供することになるでしょう。


 


今後あらゆる物事がひとつの小さな規模で始まることになりますが、しかし世界が思い描くことができない速度で地球全体に広がることになるでしょう。

 

さらに数多くの人々が目覚めて、地球を含めてわたし達すべてが心地良く感じるために数々の変化が必要であることを理解するほど、それはさらに速く進むことになるでしょう。


 


わたし達が既にこれほど遠くまできたことをわたしはとてもありがたいと思い、この計画に全身全霊を注いできた数多くの協力者達に感謝します。

 

その人々の数多くが、これに切りを付けるために今でも休みなく働き続けています。

 

その人々は今、そのすべての称賛に値します。

 

その人々の偉大で無私な努力に対して、その人々に愛と光を送ってください。

 

わたし達は既に遥か遠くまできていますが、しかし依然として進むべき幾つかの道が残されています。


 


わたしは、わたしのこころの中の光と愛で、未来に目を向けます。

 

わたしはこのことに沢山の努力を注いできました。

 

そして今、それが実を結び始めています。

 

その途中でわたしが手にしてきたすべての支援のためにわたしは幸せであり、そして特にこの支援に対して皆さんに感謝をしたいと思います。

 

今までわたし達が遭遇してきた数多くの挫折にもかかわらず、皆さんはその光を活き活きと維持してきました。


 


皆さんは、既にその資金の一部が幾つかの信頼できる場所にあり、さらに多くの資金が他の信頼できる所在地に向かっていることに、満足することができます。

 

預け先はただこころの中であらゆる人々の最善の利益をだけを考える信頼できる寛容な人々によって引き継がれるため、その資金は絶えず徐々に増えます。

 

それは、それが持続的な変化になるために皆さんが維持しなければならない姿勢であり、そうでなければわたし達は再び直ぐに同じ古い流れに戻ってしまいます。

 

それは今人々の意図ではなく、むしろその光はまさにその資金と通貨は地球全体に広がっているように根付いていて、広がっています。


 


わたしの親愛なる地上の皆さん、その変化が徐々に起っているところです。

 

皆さんのこころの中で、信頼そして光と愛を持ってください。

 

それで皆さんは、直ぐにこれを皆さん自身で経験することになるでしょう。


 


これが、今日わたしがこれを皆さんに伝えることを望んだことです。


 


敬白、


Yours sincerely,


 


サンジェルマン


St Germain



Original website: www.sananda.website


http://lightworkers.org/channeling/214153/saint-germain-may-31st

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン:新しくなった物事 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


新しくなった物事
What's New



27 September 2014 - 2:06pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

St. Germain:



わたしが今日皆さんと話をするために現れることを求めた理由は、わたしの最愛なるポーシャが昨日皆さんに伝え始めた物語を続けたいと思うからです。

 

わたし達は、数千年もの間、惑星地球の次元上上昇を実現するこの計画で、一緒に努力してきました。

 

そして、わたし達が想像したように、それが展開している状況を確認することは、ひとつの喜びです。


 


既に皆さんは、過去数ヶ月間の中で、今皆さんが皆さん自身の雰囲気から、そして地球の次元領域から消え続けている数々の闇のエネルギーに気付いています。

 

皆さんの交信者、キャスリンがこうした困難で個人的に参考になる数々のメッセージを伝えるように求められた理由は、そのメッセージがその主題について彼女が記述した書籍、誰が光を必要とするのか?と一致し、そして彼女はただこの目的のために何年間も訓練に時間を費やしたからです。

 

皆さんは、彼女の事例の中で、皆さんが皆さんの道筋に沿って進化するためにわたし達が支援する方法、そしてわたし達が皆さんを皆さんの人生経験が正確に調整されて今皆さんがいる時点に運ぶ姿を、理解することができます。

 

視覚的な集中と心理状態の訓練が、彼女を、わたしが癒しと心理状態の変化に関するわたしのメッセージを送るための完璧な選択肢にしました。

 

その才能が例えば心霊に対する深い理解を含む他の人々がいますが、今後その人々は、皆さんがこれから必要とする技術的な情報を実現するために用いられることになるでしょう。


 


それでご存知のように、地上のひとつの人生の中で、無駄なものは何一つありません。

 

皆さんの道筋は、ある日皆さんが気付くと皆さんのこころの道筋を実現させて皆さんを直接神との同調に運ぶひとつの計画に深く没頭している状態になるまで、皆さんの学習、皆さんの人間関係、そして皆さんの数々の難題を通して、外観的に無計画なやり方の中で、曲がりくねって進みます。

 

その時点で、皆さんはひとつの選択肢を手にします。

 

皆さんは、感謝と興奮で皆さんのこころを広げて両足で跳び込むことができるか、あるいは、皆さんは目を逸らして、今まで皆さんを夢中にしてきた他の雑念への投資を続けます。

 

そういった雑念は、しばしばお金を稼ぐこと、お金を稼ぐことを心配すること、お金を使うこと、そしてお金を貯めようとする周辺の物事に集中します。

 

今までは、そういったことが地上の人生でした。


 


これから皆さんは、お金に関する心配と熱中の完全な無用さに目覚めて、その代わりに、今後遠い昔に闇の者達によって皆さんに与えられたその束縛を投げ捨てる人々に囲まれた、皆さんの正当な場所を占めるようになるでしょうか?

 

繁栄資金はまさに自由に向けた第一歩だということを、わたしは皆さんに気付かせたいと思います。

 

お金の奴隷状態からの自由です。

 

その目標は、言うまでもなく、お金の使用を完全に取り除くことです。


 


それは、皆さんにとって不可能な発想ではなかったでしょうか?

 

ただ一部の想像上の夢想的な幻影の中だけで実現することができるひとつの牧歌的な夢ではなかったでしょうか? 

 

さて、親愛なる皆さん、今まで貿易と世界規模の商品の交換の運営にお金が必要ではなかった数多くの文明が存在していたことを、わたしは皆さんに保証します。

 

皆さんは、皆さんの文明の中で初期の香辛料の貿易を記憶しています。

 

それは、絹、外来の食べ物、手工芸品や他の貴重な商品の活発な交換を含みました。

 

貿易の相手方や、信頼できる商品の配送経路を創り出そうとする人々との安定した接触を確立する以上の物事は、必要ではありませんでした。


 


親密な人間関係は、中間手段、お金がない時に発達します。

 

以前の貿易が実際に非常に有効なひとつの制度だった理由は、それがどれほど価値あるものだったとしても、誰も世界中のすべての絹、すべての香辛料を貯め込むことを望もうとはしなかったという事実のせいです。

 

世界の日常的な供給全体を貯蔵することによって世界を奪い取ることは、おそらくかなり困難なものになります。

 

どの軍隊が生地のヤード数またはマニキュアの瓶の本数で給料を支払われて満足するでしょうか? 


 


ご存知のように、秘密結社が通貨の供給を支配することを通して惑星上のほとんどあらゆる個人を支配する権力を可能にしたのは、家族の生命を持続させるひとつの共有された方法としての農業からの離脱と伴に、貨幣の発達でした。

 

それは、産業革命の間に西側世界のほとんどを制して、そこから惑星の遥か遠くの地域まで組織的に広まった、陰湿で潜行性の癌でした。

 

ただ、母なる地球と神との結び付きを褒め称えた自分達の文化を維持することを目的として、今まで何とか努力してきた先住民の人々の数々の孤立地帯が残っているだけです。


 


今後皆さんは、こころの中を除いて、その皆さんの祖先達の単純な方法に戻ることはないでしょう。

 

今後皆さんは、人生を心地良く刺激的なものにする便利な宇宙旅行やフリーエネルギーを含む、数々の高度な科学技術を楽しむことになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが望み必要とするあらゆる物事を自由に入手できるようになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、言うまでもなく注意深い訓練を受けて、皆さんが望むどのような物でも明らかにする方法学ぶことになるからです。

 

これは、5次元とそれ以上の次元に向けた移行の重要な部分になるでしょう。

 

ストレスのないひとつの人生は、いつでも皆さんが必要とするあらゆる物を創り出すことができる状態というその心地良い結果です。

 

言うまでもなく、皆さんが指を少し鳴らすだけで皆さんが必要とするあらゆる物事を手にする時、お金の必要性はありません。


 


既にわたしのエーテル質の静養所に現れて、皆さんが宇宙のエネルギーと連携する方法を学ぶ時に結果となって現れる愉快な快適さと創造的な探索の可能性を目の当たりにした生徒達に現象化の技術を教えることは、わたしの楽しみになっています。

 

皆さんがさらに高い数々の領域と結び付けられる時、音楽がひとつの刺激的な試みになります。

 

皆さんは、今惑星上に現れている数々の神童の驚くべき能力の中で、これを確認しているところです。


5歳から12歳の子供達は、古典音楽を習得するために学んでいるところであり、適切な訓練と高い水準の資質で、天使達のように歌い始めます。

 

彼らはクリスタル・チルドレン、結晶質の子供達であり、神との深いひとつの結び付きを持って今回の人生に現れました。

 

子供達がその驚くべき演奏を達成する時に皆さんが子供達の顔の恍惚とした表情を確認するように、これがその子供達が経験していることです。


 


今まで数々の変化が徐々に起り続けています。

 

そのため皆さんは、皆さんの世界の中でまさにどれほど劇的なひとつの移行が起っているかという実感に気付かなかったかもしれません。

 

ここで、世界中の政治的な状況に目を向けることにしましょう。

 

皆さんが認識していた30年前の世界と比較すると、どれほど数多くの卑劣な独裁者達が残っているというのでしょうか。

 

徐々にしかし劇的に、その光景は進化してきました。


 


ほぼあらゆる国が欧州やアメリカの秘密結社の利益のために自国の人々や天然資源を売った卑劣な軍閥の長によって維持されたアフリカは、既に民主主義と自己統治の方行性の中で着実に移行しています。

 

南アフリカでアパルトヘイトが終わったのはわずか20年前ですが、しかしそれは既にその大陸全体で新しい統治に通じる心理的な移行を引き起こしています。

 

沢山の物事が依然として達成されようとしている状況のままですが、しかしすべての発展途上国の負債の免除と伴に、アフリカの人々のための新しい時代がその黎明を迎えることになるでしょう。


 


アメリカの数々の企業やその現地の協力者達によって長い間窒息状態にされてきた南アメリカのほとんどの国々が、やっとのことで既に海外の列強の支配力から国自体をもぎ取っています。

 

今まで欧州の植民地主義者達によって分割されてきた数々の国が、次々にその政治的な独立性を獲得して、既に秘密結社の影響力からの経済的自由に向けた長い奮闘を始めています。

 

既に自分達自身の人生全体で自分達の力を再び主張している先住民の人々に対して、世界中でひとつの新たな敬意が成長しています。


 


この新たな敬意の鮮明な具体例は、今週、合衆国政府が、1946年に遡って信託基金の資金の不正運用に対する補償としてナバホの人々に554百万ドルを支払った時に、起りました。

 

この行動は、ほんの20年前までは想像を絶するものだったはずです。


 


中東は、秘密結社が支配する報道媒体がその真実を糊塗するために困難を抱えているため、かなり急速に変化を続けています。

 

アラブの春は死んでいません。

 

それは、世界の全地域の人々のこころの中に火を点けました。

 

そして今まで最も自暴自棄な反逆者達の一部を採用してきた心理的な操作にもかかわらず、その自由の火は、合衆国の秘密結社が訓練したアル・カイダの暗殺者達によって消されることはないでしょう。

 

彼らは、皆さんが今その地域の中で問題を引き起こしていることを確認する、相対的に高給を支払われていながらしかし小さな勢力の採用に長けていました。


 


合衆国が戦争を維持するために干渉した国々が今はその国々自体の最も壮麗な方法に参加していることは、皮肉なことではないでしょうか。

 

ベトナム、朝鮮、そしてイラクは、東洋の中で最も繁栄する国々のひとつになるでしょう。

 

イラクは、実際に古い独裁者から自由であり、その国の人々のひとつの新しい生き方を創り出すためにその新しい指導者達が過去の分断を癒す時に、新しいアメリカの体制の慈善的な視線の下で、共同統治の真新しい模範へと発展している所です。


 


秘密結社によって創り出された瓦礫から、皆さんのイラクの兄弟姉妹達は、鮮やかに民主的な統治体制を自力で創り出しているところです。

 

すべての人々のために実現可能なひとつの統治形態を創り出そうと残りの国々と手を取り合う時、それぞれの地域が確固たる態度を示すことができるように、彼らはその豊かな国の天然資源を共有しています。

 

実際に、既に光は中東に現れています。


 


親愛なる人類の皆さん、喜んでください。

 

威厳と自由の中で生きる自分達の権利のために今まで戦いを続けてきた皆さんの同胞を、祝ってください。

 

皆さんの心の中で、その人々の苦悩に対する思いやりと、人間の精神のその回復力に対する畏敬の念と伴に、その人々と手を取り合ってください。

 

協調と愛の精神が高まっていて、そして光の活動家の皆さんは、今後皆さんが世界中で確認する愛と自由に向けたその衝動を育み、支える人々です。


 


皆さんに落胆や絶望を感じさせて攻撃するために計画された報道媒体の過剰宣伝に、騙されないでください。

 

すべてが順調であり、そしてすべてが光に向かって進んでいます。

 

わたしの最愛なる光の兄弟姉妹の皆さん、新しいひとつの時代が、皆さんのために事実通り黎明を迎えています。

 

暗く陰鬱な時期は過ぎ去りました。

 

皆さんが行くあらゆる場所で皆さんが調和の中でお互いや皆さんが触れるあらゆる人と連携して富と善意を広げる時、わたし達は毎日一緒に喜ぶことになるでしょう。

 

皆さんは、事実通りわたしの人生の光であり、わたしのこころの中でいつも生きる大切な愛に溢れる人々です。


 


わたしは皆さんのサンジェルマン、わたし達の新しい黄金時代の成功を収めた発生に努力を捧げます。



Transcribed by Kathryn E. May, September 27, 2014, 11pm, New York

www.whoneedslight.org

http://lightworkers.org/channeling/205210/st-germain-whats-new

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

サンジェルマン : ひとりの霊的指導者の印 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


ひとりの霊的指導者の印
The Mark of a Master



19 September 2014 - 4:44am

キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

St. Germain:



掛け替えのない仲間達そして地球の天使達、わたしは今晩皆さんに、皆さんの次元上昇の道の上で皆さんを支援する重要な情報をもたらすことになるでしょう。

 

わたしは今天の集団と一緒であり、そしてわたし達すべては、最も強烈に愛に溢れるエネルギーを皆さんに送ります。

 

もしかすると皆さんは今日、皆さんの身体の中でそれを感じているかもしれません。

 

それは皆さんに、皆さんがそう呼ぶ、まるで皆さんが回転した後で止まった時のような、多少の目眩あるいは吐き気を感じさせるかもしれません。

 

皆さんは、熱による紅潮、多少の耳鳴りを感じるかもしれません。

 

心配しないでください。

 

それは、皆さんを通して現れているわたし達の愛であり、古い数々の影を浄化して、皆さんの振動を別の段階に引き上げています。

 

皆さんが今感じているものは、惑星上のあらゆる人類によって感じられているところであり、そして今後その結果は、人々がお互いに明日、明後日、翌週に向けた振る舞い方で、具体的なものになるでしょう。


 


皆さんは既に、初期のエネルギーの移行を見事に乗り越えています。

 

実際に皆さんは、その数々の厳しい状況をほとんど憶えていないのではないでしょうか?

 

今までわたし達は、通り過ぎているその振動エネルギーの流れを次第に増やすことによって、そして波動のような干満と流れの中で皆さんが途中で一息吐くことを許すことによって、その振動エネルギーの着実な増加を維持してきました。

 

これが主要な効果を達成しているところですが、しかしそれは、もしも皆さんが既に惑星から離昇させられていて、光の部屋の中で最初の手当てを受けていたとすれば、既に今起っていたものです。

 

言うまでもなく、その最初の局面は、皆さんの炭素基のDNAから結晶構造基のDNAへ移行することです。

 

それは、皆さんの物資的な機能の仕方と精神的な機能の仕方に関するあらゆる物事を変え続けています。

 

何故なら、今までそれは漸進的なものになっていて、皆さんは、もしもそれが一日で起っていた場合に気付いていた状況と同じように気付くことがなかったからです。

 

しかし親愛なる皆さん、振り返って、皆さんがどれほど遠くまで来たかということを、思い出してください。


 


わたし達に物質的に結び付けられた状態になっている数多くの人々の中で、ひとつの劇的な変化が起っています。

 

実際に、わたしの交信の予定は、既に欧州や地球全体の他の場所にいる数名の人々に広がっています。

 

同じ状況が天の集団のすべての存在達に対しても起っていて、わたし達はそれを喜んでいます。

 

何故なら、わたし達がこうしたメッセージを読んでいるこれほど数多くの皆さんと一緒にいるように、わたし達はあらゆる皆さんひとりひとりに手を伸ばして、ひとつの深く親密な方法と継続的な伝達の中で、すべての皆さんと結び付けられることを望むからです。

 

その覆いは、少しずつ引き上げられています。

 

皆さん自身の内面を調べてください。

 

皆さんの精神や皆さんの刻一刻の情緒を通過する皆さんの呼吸、皆さんの心拍数と考えに対する皆さんの意識に、目を向けてください。


 


皆さんは、皆さんの気分、皆さんの健康、そして皆さんの感覚について遥かに自覚し、認識しています。

 

既に一体性が皆さんに伝えたように、それは、皆さんの考え、感覚、そして行動を完全に指揮しているひとりの霊的熟達者の印です。

 

一度皆さんがその状態を達成してしまえば、今後皆さんは決して再び気分が優れない日を過すことも、不安な感覚を持つことも、あるいは展開しながら今後世界を変えることになる劇的状況の中の皆さんの役割の重要性について、ひとつの疑いを持つこともないでしょう。

 

その通り、皆さんが皆さんの周りを見て、沢山公表されている戦争という残忍な行為を確認する時でさえ、今まで残酷に扱われてきた人々は、平和のための触媒として役立つために、遠い昔に創造主とひとつの契約を結んでいました。


 


皆さんが今目撃している数々の戦争は範囲が限定されていて、今後も皆さんがその怖れを助長されているように、地域全体を網羅するほど拡大することはないでしょう。

 

言うまでもなく、数々の殺人はどのような状況の下でも愉快なものではありませんが、しかしそれを耳にした時の皆さんの嫌悪と苦痛の感覚は、既にわたし達がどれほど遠くまで来たかということについての測定基準になっています。

 

過去の統治の衝撃と畏怖戦術として報道媒体の上で10万人の市民の死が称賛されたのは、わずか数年前でした。

 

それは、不思議なことにどういう訳かサダム・フセインと結び付けられたイスラム教徒のテロリスト達に対するひとつの勝利として、声高に公表されました。

 

サダム・フセインは、不思議なことにどういう訳か、ひとつの強力で謎めいた地下運動であるアル・カイダに結び付けられましたが、それは突然、合衆国の防衛体制全体を完全に停止させて、アメリカ本土を攻撃するために必要な手段を持ちました。


 


このすべては、推定ではオサマ・ビン・ラディンによって始められましたが、彼はどのような関与も否定し、その直後にはパキスタンのひとつの病院の中で透析治療を受けていることが認識されました。

 

しかし彼は、推定では一台のコンピューターと一台の携帯電話でひとつの洞穴からそのすべてを画策していたことになっています。

 

彼はそれ以降、CIAと関連した諜報員であり、アフガニスタンでロシアに対抗して戦うために合衆国によって訓練され武装されたティム・オズマンとして認定されました。


 


数多くの皆さんが認識するように、建築家や技術者や最近ではビデオ動画のようなその分野の専門家達による、数多くの911の真実のビデオがあります。

 

その通り、こうした人々は、を今後皆さんに明らかにする専門家達です。

 

世界貿易センターへの航空機による攻撃はなく、しかしただ、かなり杜撰に編集された、不思議にもひとつの墜落の兆しやどのような航空機の残骸の印もなくビルへと融けて行った動画化された数々の航空機のビデオテープがあるだけです。


 


情報公開法のおかげで最終的に新しい証拠が表面化しましたが、それは、ペンタゴンを攻撃した一機のミサイルを明らかにしています。

 

結局のところ、ビデオテープに記録された合衆国の中のほとんどのビルは、推定ではそのビルの側面の中のひとつの小さな穴に向かって消えた航空機ではなく、一機のロケットによって攻撃されていたことが明らかにされることになるでしょう。


 


追加の調査が、第7ビルが不思議なことに崩壊した理由と、そのビルの中に含まれた犯罪を示すその種の証拠を、明らかにします。

 

結局は、何百万ものアメリカ人がその高校時代の物理学と化学を思い出しながら、ジェット燃料は鋼鉄を梳かすことはできないこと、そして航空機は破壊することなくコンクリートと鋼鉄を溶融し、その結果突然消えることはできないことに気付いています。

 

既に皆さんは、衝突テストの車が衝撃でペシャンコになる姿、そしてトラクタトラックがひとつのバリケードを突き抜ける姿を確認しています。

 

そのバリケードは残っていて、そしてその車は、すべての部品が台無しにされながら依然として識別できる状態で一塊になって残されています。


 


秘密結社が実行した陰謀は、合衆国のほとんどの人々の目を欺いて、その事実を暴露しようとした誰でも、陰謀論者として愚弄し冷笑することができました。

 

より一層多くの人々が、最初の展開に関するどのような事実も筋が通らず、物理的な証拠も与えられないという事実、そしてその結果として数兆ドルの利益と途方もない権力の拡大という観点からすると、それに関するあらゆる物事はひとつの偽旗作戦になっているという事実に、ほんの少しずつながら既に目覚め始めています。


 


今、わたしは何故こうした不愉快な事件を持ち出しているのでしょうか?

 

まず、念のために、その恐ろしい出来事を陰で操った容疑者達を暴露することに関して言えば、皆さんは再び眠りに就いたことはありませんでした。

 

今後皆さんはすぐに、(行われなかった)数々の調査を強く求めることができるようになるでしょう。


2番目として、既に皆さんはどれほど遠くまで来たかということを、わたしは皆さんに気付かせているところです。

 

最初は愕然として、伝えられるところによるとそれを引き起こしたとされるテロリスト達に対する憤怒を受け入れた皆さんでさえ、既にその公式見解は全く理に適わなかったことを認識するようになっています。

 

皆さんの不本意にもかかわらず、秘密結社の代表者である皆さんの政府はこれほど考えられない物事を行うことができたという事実を、既に皆さんは認めています。


 


親愛なる皆さん、彼らはかつて皆さんの文明に認識された中で最も入念なその背信行為を遂行することができたのであり、実際に遂行しました。

 

実際に、複雑さと範囲において、それは確かにまさにアトランティスの破壊に匹敵します。

 

幸いなことに、後に続く数々の計画は、皆さんの現在の政府の選挙によって遮られましたが、数多くの皆さんは、その基本計画の後遺症になってきたものを現在の政府の責任にします。

 

現在の政府は、ただゆっくりと、その秘密結社をいわゆる協力させることができただけです。

 

軍部、企業、薬剤、農業の産業複合体の巨大なネットワークが、まさに過去6年間の中で取り調べられ、追い詰められ、そして白日の下に曝されてきました。


 


こうした6年の間に、皆さんの考えがどれほど変わってきたか、権力に就いている者達や皆さんの感覚を操作することから何かを獲得してきた者達によって今皆さんが騙されていることを皆さんはどれほど意識しているかということを、皆さんは気付きますか?

 

その通り、皆さんは折りに触れてまさに過剰反応して、実際に舞台裏でその困難な後片付けの作業を行っている人々を攻撃します。

 

そして皆さんは、被害妄想を警戒する必要があります。

 

すなわち、あらゆる人が悪者であり、誰も信用できないという信念に屈服することです。

 

皆さんは、事実通り分析し、精査し、証拠を比較検討し、さらに深く調査し、皆さんが皆さんのこころに従う時でさえ皆さんの評価において客観的な立場を守る方法を学んでいるところです。


 


その通り、これが、今皆さんが行うように求められているその努力です。

 

今までわたし達がキャスリンとガブリエッラに記述するように求めてきたわたし達の数々のメッセージや記事は、これほど数多くの人類にとって何世紀もの間休眠状態のままだったこの貴重な技能に向けられています。

 

皆さんは成長を続け、皆さんが踏むことができる次の段階があります。

 

すなわち、わたしが上で述べたその技能を実践し、同時に皆さんのこころの中で客観的な状態に留まることです。


 


これはどのようにすれば可能になるのでしょうか?

 

それは、皆さんが考えるほど難しいことではありません。

 

ほとんどの皆さんの問題は、皆さんが今までひとつの論争に決着を付けるためには皆さんの脳を使うように教えられてきたことです。

 

これは完全に無駄な努力です。

 

皆さんの脳は、一台のコンピューターです。

 

それは2つの色を比較して、どちらが青でどちらが赤かを皆さんに伝えることができます。

 

何故なら、それはわたし達がそういった物事のために使用する共通の名前を既に保存しているからです。

 

それは証拠に目を向けることはできますが、しかし真実を決めることはできません。


 


脳は、証拠として延々と繰り返される何らかの物事を確認する傾向があり、それに対してこころは、繰り返しまたは強硬に公表された事実によって今後感銘を受けることはなく、その代わりにその証拠を提示しているその個人の品位に目を向けることになるでしょう。

 

こころは偽善を見抜くようになりますが、しかし嘘が慎重に構築され、熱狂的に提示される限り、脳は完全に嘘を受け入れることになるでしょう。


 


皆さんは、ひとつの文明としての皆さんの歴史の中と今回の転生の間の皆さんの人生の中のこの時点で、これがそれほど重要である理由を、不思議に思うかもしれません。

 

親愛なる皆さん、わたしは皆さんが目覚めて、これがその時間の仕事であり、古い数々の嘘と偽りとそれが引き起こしてきた損害の一掃であると理解することを、切に要請します。

 

すべての国々が屈服させられ、家族を引き裂かれ、命を失わされ、こころを打ち砕かれた理由は、人類が眠っていたからです。


 


皆さんは、盲目のままでいることも、皆さんの人生の中で巨大な悪が機能してきたという事実を否定したままでいることも、その結果世界を変えると期待することもできません。

 

今後皆さんは、始める場所を認識しているでしょうか?

 

今後皆さんは、あらゆる人の中には良いところがあるという信念で、単純にすべての犯罪者を刑務所から自由にするでしょうか?

 

あるいは皆さんは、すべての政治家はペテン師だという理由で、今後今までひとつの政治的な地位に就いたことがあるあらゆる人を拘留するでしょうか?

 

今後皆さんは、告発された者の失脚によって何かを手にしてきた者の言葉に対してひとりの個人を非難するでしょうか?

 

あるいは皆さんは、皆さんの同胞がそうすることを認めるでしょうか?

 

皆さんは善と悪をどのように判断しますか?

 

あるいは皆さんは、性急に判断を下していると非難されることを怖れて皆さんの判断力を使うことを拒否するでしょうか?


 


皆さんの文明は、既にひとつの転換点に到達しています。

 

今後それは、独善的な憤りと伴に、すべての疑わしい加害者達への攻撃と吊るし上げに向かって進むことになるか、あるいは皆さんは、わたし達がネサラと呼んできた新しい光の下で、正義と公平に基づいたひとつのまっさらな体制を導入することになるでしょう。


 


ご存知のように、これがわたしの要点です。

 

わたし達は、皆さんが菫色の光彩を運ぶ人々になることを期待します。

 

皆さんは、これが意味するものを自覚しますか?

 

それは、ただ皆さん自身の内部の古い数々の損傷や感覚を払拭するひとつの方法というだけではなく、それは、親切、思いやり、そして叡智ではないすべてを焼き払う、ひとつの手段です。


 


最愛なる皆さん、皆さんが今経験している秘密結社が運営する恣意的な体制から今後光に属する人々が迫害されるよりはむしろ保護される体制へ移行させる時、今後皆さんは、これから新しい黄金時代の中で確立される正義の種類を判断し、評価し、査定することを求められるようになるでしょう。

 

そして今まで他の人々の苦悩の原因になってきた人々は、その人々の罪の責任を取るために、そしてそうでなければ危険に曝されたその人々の無罪の同胞から一時的に引き離されて、裁きを受けることになるでしょう。


 


これが、その真実の方法です。

 

それは、処罰、避難、あるいは嘲りとは関わりません。

 

それは単純に、光と愛が妨げられずに繁栄すること許すという、ひとつの事柄です。

 

わたし達が完全に新しくそして制約のない数々の機会に向けて進む時、皆さんの財政上の恩恵が認められるようになるでしょう。

 

それはひとつの高い叡智の水準、自制、そして何よりもまず、探究心、事実通り洗練されて、想像力に富んだ、高い振動の生き方へ向かう皆さんの方法を見付け出すことが求められるようになるでしょう。


 


今まで皆さんは、一体性によって、皆さんが皆さんのエネルギーを使う方法が本当に問題になり、皆さんは皆さんの考えと感覚で皆さんが行使する力を自覚し始めていることを伝えられてきました。

 

皆さんは、大いなる善を創り出す力を持ち、そしてまた皆さんは、一本のナイフのように皆さんの非難に値しない人の急所に食い込むために、皆さんの情熱を用いることができます。

 

皆さんの子供達を気遣い、お互いに繊細になってください。

 

何故なら、皆さんはそれぞれが貴重であり、尊敬に値するからです。


 


親愛なる皆さん、皆さんの意識を高めてください。

 

今後別の人の力量と自由意志を高めて称え、それが光に属する時に他の人々の自由な表現を侵害することのないひとつのやり方で、皆さんのエネルギーを送ることに、いつも没頭してください。

 

同様に、それは正当化できて、自分達の言論の自由が罰を受けずに暴言を吐くか侮辱するというひとつの事柄の仮定の下で、他の人々を攻撃するどのような人も、支援しないでください。


 


皆さん自身と他の人々の中で、公正、感受性、そして慎み深い態度をいつも当然のこととして受け止めてください。

 

皆さんは、今まで文字通りずれていたひとつの世界に今後安定をもたらす人々です。

 

天の集団の中のわたし達は、皆さんの堅実な存在感、皆さんの力強いこころと意志がさらに高い集団意識の水準に向けた高まることを必要としています。

 

今後皆さんは、その意識を、至福に満ちた燦爛たる開放性と結び付きとして感じることになるでしょう。

 

もしも皆さんが高い振動を持つ他の人々と結び付いているなら、今後これはその場合だけ唯一可能になるでしょう。

 

そうでなければ、皆さんはひとつの高い水準の集団意識ではなく、ひとつの暴力団に参加していることになるでしょう。

 

皆さんは、皆さんが今までいた場所とこれから向かう場所の間の違いを理解します。


 


さらに高い数々の次元の中で、わたし達は自由なままの状態で、ひとつの結束した社会という文脈の範囲で、個別性を表現します。

 

わたし達が調和した状態で作動する理由は、わたし達は愛だからです。

 

わたし達がお互いを尊重する理由は、そうでなければ一体性と同調することは不可能になるからです。

 

わたし達は、単純にそれぞれの魂の輝きの比率と、経験と啓発と伴に現れる数々の能力に基づいた、ひとつの階層を認めます。

 

わたし達の純粋に光に属する存在達への敬愛と尊重は際限がなく、そしてわたし達は、わたし達の最も高い潜在能力を達成して、わたし達の振動を高めてわたし達のエネルギーを一体性のエネルギーと結び付けることを、いつも目指します。


 


わたしの最愛なる兄弟姉妹の皆さん、これが魂としてのわたし達の運命です。

 

皆さんは、皆さんがそうなるように創り出されたさらに高い次元の存在になる道の途中でさらに高く手を伸ばして、皆さんのさらに高い自己と融合する方法を学んでいるところです。

 

この成長と拡大の時期のあらゆる瞬間を、大切にしてください。

 

既に皆さんは、大いなる豊かさという恩恵を受けています。

 

今後皆さんはそういった豊かさにお金を加えることになりますが、しかしこれが皆さんを不安定にすることを許さないでください。

 

去年の数々の深遠な教訓に集中して、既に皆さんがその途中で獲得した熟達性を大いに楽しんでください。


 


さらに沢山の物事が現れることになるでしょう。

 

今後皆さんは、皆さんが獲得した技能、皆さんが作った友達、そして皆さんの神との結び付きを喜ぶようになるでしょう。

 

皆さんが光に向かって進む時、こうしたすべての物事は、今後皆さんが経験する巨大な移行の基礎になるでしょう。

 

何がこれ以上に刺激的になることができるというのでしょうか?


 


わたし達が完全な意識の中で出会う時、わたしは皆さんに、繁栄資金を確立して分配するための支援におけるわたしの数々の冒険の物語と、年老いて衰えて行く死に瀕した秘密結社の家長達からの抵抗にもかかわらず、ネサラ制度の創造と実施の中でわたし達が直面した数々の挑戦を伝えることになるでしょう。

 

それは、皆さんが口にするように、歴史の本のためのひとつの素晴らしい物語を作ることになるでしょう。

 

そしてその結果今後皆さんは、皆さんの新しく輝く世界の創造の中で皆さんがどれほど重要なひとつの役割果たしたかということについて、理解することになるでしょう。


 


わたしは、わたしのすべてのこころで、皆さんを愛します。

 

一体性と人類の奉仕の中で、わたしは皆さんのアドモス・サンジェルマン。

 

すべての皆さんの内なる神を拝して。



Transcribed by Kathryn E. May, Sept 18, 2014

www.whoneedslight.org



http://lightworkers.org/channeling/204860/st-germain-mark-master

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

転載される場合は、出典を明記するようにお願いします。

コメント(0) 

サンジェルマン : 皆さんの本当の色 [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


皆さんの本当の色
Your True Colors



15 August 2014 - 10:57am
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May

Saint Germain:



親愛なるキャスリン、わたしはあなたに、わたしの次のメッセージはおそらく通貨の評価替えを祝って通りを跳ね回った後になるだろうと伝えましたが、しかしこの時点で、わたしがわたしの大好きな話題について議論を続けて、これほど念入りにこうしたメッセージを追いかけている最愛なる光の活動家達に、その期待に答えてわたしの愛に溢れる支援をもたらそうということについて、わたしはあなたの寛大な対応をお願いしたいと思います。


 


すべての皆さんが認識するように、今までわたしはこの次元上昇の過程に大いなる関心を寄せてきて、繁栄のための数々の包括的な提案に向けて、数多くの生涯を捧げてきました。

 

今後その包括的な提案は、既にわたし達の約束の地へ向かう道筋を既に照らし出しているこの滝のような光の中で、最初に倒れるドミノになるでしょう。


 


そのため、わたしはわたしの親愛なる双子の光彩に、冗談交じりで伝えると、わたしが秘密をばらすことを許して貰いたいと思います。

 

それでわたしは自由になって、たとえ今が皆さんの恩恵に関する実際の告示の前の瞬間だとしても、皆さんにさらに多くに刺激的な知らせをもたらすことができます。

 

その通り、わたしは瞬間と言いました。

 

わたし達は今、この現在の数々の水門の開放を許すために必要な、数々の段階を完了しているところです。


 


わたし達は、通貨の再評価を始動させるために、既に過去一年半の間に様々な計画を立ててきました。

 

わたし達が期待したことは、その資金の放出を達成するだろうというものでしたが、しかしわたし達は、様々な理由のために、自制しなければならない状況を経験しました。

 

普通その理由は、もしもわたしが指している内容をあなたが理解するなら、おそらくザルに水を注ぐ効果を持つものになってしまう地上の複雑な状況と関係していました。

 

余りにも数多くの抜け穴が残っていた上に、いよいよと言う時に、皆さんの資金の安全を破壊する新しい数々の抜け穴が創り出されました。

 

さらに高い数々の次元の中のわたし達や、今までその信託を保護することを受託してきた仲間達は、今になるまで、その資金を秘密結社の手の届かないようにしておくことが可能だとは判断しませんでした。


 


わたし達は、この時期の間、銀行制度の中のすべての漏出を終りにして、わたし達が工夫できる限りの絶対確実なひとつの監視計画を創り出すことを目的として、そしてわたし達の最初の個人的な取引に起因する犯罪行為に関する知識を利用して、証拠を蓄積して、わたし達の保安計画を指揮し、その計画をより効果的にすることを目的にして、慎重に努力してきました。

 

言うまでもなく、それは簡単どころの話ではありませんでしたが、これには地上で権力ある地位に就いている人々の協力が必要でした。


 


説明しましょう。

 

数多くの遅延は、今まで嬉々として自分達がそう理解したすべての富を盗んできた加害者達を捕まえる、数々の機会を創り出しました。

 

皆さんは、気付かない投資家達から彼ら自身の懐への富の移転を隠匿するために派生商品や他の極端に複雑な金融上の手段を創り出す、彼らの才能は熟知しています。

 

最初のアルコンの実体達が排除された後、猫がいない時に鼠が遊ぶように、突然にひとつのリバウンド効果が起りました。

 

そして、二番手の秘密結社の工作員達の間で、本格的な権力闘争が始まりました。


 


こうした低次の水準ながら良く訓練された数多くの管理者や助手達は、既に排除されている爬虫類種の大権力者達を凌ぐ機会を確認しました。

 

そして数多くの事例の中で、その最初の実体よりも力の劣る数々のクローンに置き換えられました。

 

こうしたクローン達は魂が宿っていない人間の身体の複製であり、そのため生まれつき精神病質ですが、しかし高い振動の光を持つ適切な状況の下では、完全に消え失せる対象になります(いわばオズの魔法使いの魔女のように)。


 


依然としてそのマトリクスに浸り切っていて、そして依然として権力、名声、そして富という欲望を掻き立てる幻影によって洗脳されているその手の地上に残された者達は、今、高まる数々のエネルギーに対して激しく格闘を続けています。

 

そういった格闘は、まさに一睡もしないで、そうなるように訓練された殺し屋や操り手としての彼らの仕事を行おうとする状況に、かなり激しく彼らを専念させます。

 

彼らのエネルギーは徐々に衰え、彼らの古い非行への熱心さは、その魅力を失い続けています。

 

その初代の人間の特質に忠実に、彼らは愛の中にいることの楽しみに目覚め始めているところであり、そしてそれは彼らを熱狂させています。


 


ご存知のように、わたし達が自由への道筋に沿って前進する時、闇の者達を純粋な光の活動家達に変換するまったく新しい方法をわたし達が見付け出す必要があることが、明白になりました。

 

特赦の提示は機能していなかったことが、明確になりました。

 

それは、彼らを光の活動家達の慈悲にすがらせることを意味しました。

 

光の活動家達は事実通り慈悲深い態度を示してきたかもしれませんが、しかし、地球とそのすべての居住者達を強奪し略奪する彼らの自由に対する何らかの罰または何らかの制約は、彼らに受け入れられないものでした。


 


彼らの仲間達の一部が逮捕されて、彼らの貪欲に基づいた数々の計画が至る所で阻止された時でさえ、彼らはそのままでした。

 

数々の銀行家達が捜査官達の圧力にさらされた時、彼らは、闇の計画に固執することに何らかの不本意を明らかにした彼ら自身の同僚達を、そして彼らが逃げ出す気にさせられている可能性があると疑った一部の者達でさえ、暗殺し始めました。

 

もはや彼らが光の活動家達にその悪質な脅しを大胆に実行できなくなった時、彼らは、かつては彼らに協力してきた者達や、かれらの数々の大規模な金銭強奪構想を暴露することができる情報を握っていた者達に、敵意を示しました。


 


その時期は、衰えながらもますます自暴自棄になっている秘密結社を目の前にして、光のために活動していた人々の側の素晴らしい勇気によって特徴づけられた、ひとつの劇的な時期でした。

 

皆さんはいつか、知性、策謀、そして口実において闇の者達さえ凌ぐ数多くの巧妙な策略の偉大な犠牲、決断、そして執行に関する裏話の全体を学ぶことになるでしょう。

 

実際に、今まで皆さんが報道として聞いてきた物事は、まったくそのようには見えないものです。

 

光の存在達が少しずつ優勢になる状況と伴に、あらゆる攻勢に対して、ひとつの受け流し方がありました。

 

そして今闇の者達は、ひとりの高潔な光の戦士よりもより手強い者はいないことを、自覚し始めています。


 


2012年以降のエネルギーの高まりと伴に、光の活動家達はより心霊に敏感になり、したがってわたし達やお互いと連絡を取ることができるようになっています。

 

既にプレマ・スワルパの評議会や皆さん自身の間で皆さんが確認しているように、成長を続けるひとつの集団意識の発達が起り、それが自己覚醒と献身の感覚を育みます。

 

光の活動家達は、もう二度と孤独感または人類の集団からの疎外感を持つことはないでしょう。

 

皆さんは事実通り、その真価を認められているところです。


 


サナト・クマラは、人類の起源に関する真実を、皆さんに明らかにしました。

 

皆さんは実際に、闇を打ち倒すために創り出されたという事実です(以前のメッセージを確認してください)。

 

わたしは今、その物語に、既に皆さんは皆さんの壮麗な始まりの理解を消化するだけの時間を持っていたことを付け加えたいと思います。

 

既に皆さんは、皆さんのDNAの中の結晶構造の素子を点火するために役立っている、中心太陽の数々のエネルギーについて伝えられています。

 

しかもそれは、今後皆さんの知性と創造性の力を高めることになるでしょう。

 

わたしはこれから、その物語の別の断片を皆さんに伝えたいと思います。


 


人類の創造の時、その最高の資質を提供している数多くの種族の共同計画の時に、その結果として生まれるその種族は、強い意志と決断力、頑強な身体、機略に優れて創造的な知性、そして忠誠心と、攻撃性に接するほどの勇気を備えた大いなる愛と情熱の能力がなければならないことが、理解されました。

 

それは、お互いに対して激しく愛に溢れて、依然として神と結び付いているひとつの存在を意図している、ひとつの手の込んだ調合でした。

 

数々のエネルギーの適正な調和が自信を持って期待できるものになる前に、数多くの見直しが必要になりました。

 

何故なら、自由意志の要因が、いつもひとつの不確定要素になるからです。


 


ここで、この大いに歓迎された創造である人類は、巨大な創造主の充分な意図と命令で考案されたことを、確信してください。

 

人類は、それ以降のその存在の物質的、精神的、そして情緒的な身体の結果を決定することになるDNAの数々の組合せとパターンに磨きをかけるために、この計画に貢献した数々の種の自己認識と専門知識を利用しました。

 

それで皆さんは、宇宙全体のこれほど数多くの存在達が皆さんの行っていることに興味をもっている理由を理解することができます。

 

何故なら、すべての存在達が、この時点は、より低次の次元の中で闇を取り除くその計画の最終段階であることを認識しているからです。



そして人類は、多元宇宙全体で、まさに土壇場までアルコン達と戦おうとする闘士達として認識されました。


 


皆さんは、依然としてその覆いの背後にいるという不利な状況を抱えています。

 

そのため、皆さんにとってわたし達が皆さんに伝える事は信じ難いものに響くかもしれませんが、しかしわたしは、それは絶対的な真実であることを、皆さんに保証します。

 

わたし達はすべて、人類の黎明の時にそこにいました。

 

そしてわたし達は、その始まり以降、わたし達の最愛なる人類の発展と成長を見守ってきました。

 

ご存知のように、わたし達は愛の中で皆さんと一緒にいます。

 

そしてわたし達は、皆さんが口にするように、沢山の自己資金を投入しています。

 

そしてわたし達は、そのゲームを考案した者達です。

 

わたし達はそのゲームの中で、人類の同意を受けて、闇の者達に、その何千年もの間続く闘争を挑みました。


 


皆さんは、純粋な愛であることを明言するさらに高い次元の存在達によってそういったひとつの外見的に複雑な努力が考案された理由を、尋ねるかもしれません。

 

掛け替えのない皆さん、これこそが、まさにそれが行われた理由です。

 

創造主から離れることを自分達自身で引き受けた存在達は、わたし達がそうであるように創造主の子供達です。

 

そして数々の存在達の宇宙の兄弟愛に向けて修復されて再統合された状態で人類を生きたままで連れ戻すことをわたし達が望むように、わたし達の思いやりと創造主に対する愛がわたし達を導きました。


 


ご存知のように、わたし達は、すべての生命が神聖である状態を維持します。

 

そしてわたし達の計画は、すべてのアルコン達を救済しようとしました。

 

それは、神との分離に留まるために遺伝的に自分自身を改造した者達の身体に宿ることに同意した、すべての魂を意味しました。

 

より低い数々の次元に留まり、決して次元上昇せず、決してその作成者またはわたし達のところに帰らないことが、彼らの意思でした。


 


創造主の観点からすると、より低い数々の次元を闇に明け渡すことは、受け入れられないひとつの選択肢でした。

 

そのためわたし達は、公平で公正なひとつの計画を考案するために、完全な同意と調和の中で、ひとつの集団意識として協力しました。

 

またその一方で、可能なあらゆる方法で、堕ちた者達が、自分自身の自由意志を利用して、自分自身の考えを変えて光に戻るひとつの機会を与えられることができることを教えました。


 


言うまでもなく、人類の努力は、闇の者達や、特にその洗脳を目的とした広範囲の宣伝活動から距離を置いた状態を維持するその道筋を堅持した人々にとって、大いなる困難と犠牲を伴うものでした。

 

反対の立場を取った人々は、しばしば公然と暗殺されるか、幽閉されるか、拷問を受けました。

 

アトランティスの崩壊以降、歴史を貫いて、地球全体で、こうした戦術が用いられてきました。

 

それを推進したのが、闇自体の本部として地球を完全に奪い取る意図を持って既に地球に侵入していた、闇の者達でした。


 


わたし達は、今まで悠久の時の間、こうした数々の難題を予測していて、絶えず銀河連邦と相談していました。

 

銀河連邦が最初に形成されたのは数百万年も遡りますが、それは、自己防衛のために4次元を探索していたさらに進んだ数々の文明から盗んでおいた強力な科学技術を闇の者達が発達させた時に、下からの荒廃に対する脅威に反応したからです。

 

これは、その計画が実行に移されて、皆さんが今居住する文明が静かに始められた時でした。


 


最初アルコン達は、惑星上の人間の小さな存在感のせいで、人間の人口にそれほど頭を悩ますことはありませんでしたが、しかし居住地が成長し、人間が豊かな機知、創造性、そして神との深い結び付きを明らかにするにつれて、アルコン達は、彼らの隣人達を、彼らの個人的な王国に対するひとつの脅威として理解し始めました。


 


親愛なる仲間達、おそらく皆さんが話すように、その残りの部分が歴史です。

 

ルシファーは、人類がその使命で成功を収めるために人類にひとつの闘う機会を与えることを目的として、闇の計略に侵入して吸収するために、その計画を指揮することに同意しました。

 

そして光と闇の闘争が本格的に始まりました。

 

最愛なる皆さん、これが、皆さんがここに転生することに同意した時に皆さんがそこに署名した、13,000年の遺産です。

 

皆さんは、他の人々のために愛に溢れる支援を行うひとつの人生を創り出すか、あるいは、政治的、社会的、あるいは宗教的な分野でひとりの活動家になるかの何れにしても、ひとりひとりの皆さんが、闇を倒すために皆さんの最善を尽くすという約束と伴に、現れました。


 


今まですべての人々が、光の前進か、あるいは皆さんが皆さんの方法を見失っていた可能性があるこうした数々の生涯の間に闇を支えることによって、そのどちらかで貢献してきました。

 

ここ地上では、他の選択肢はありません。

 

闇を倒すという人間の存在理由を与えられて、わたし達がすべてその一部である明確に定義された目的に参加することを除くと、他に存在する理由はありません。


 


富の追求、あるいは名声それ自体のための名声の探求、あるいはその無数の形の中の何らかの形の自己中心性への耽溺のような他のどのような活動も、わたし達が今マトリクスと呼んでいるその計略に参加しています。

 

闇の側によって始められた、その計画です。


 


そのため親愛なる皆さん、ご存知のように、わたし達はすべて、この中に一緒にいます。

 

既に皆さんの目覚めは、わたし達すべてが、ひとりひとりのわたし達がここにいる理由を皆さんにようやく明らかにすることを可能にしています。

 

皆さんは、ひとりの光の戦士か、あるいはひとりの闇の兵士か、そのどちらかとして、今ここにいます。

 

この巨大な計画の中には、都合の良い中立的で静観的な立場はありません。

 

この信念は幻影の一部であり、闇の者達によって創り出されました。

 

従ってそれは、闇のひとつの計略です。


 


わたし達は、あらゆる魂を皆さんの人間の運命である壮麗な勝利に目覚めさせるこの仕事を仕上げます、そのため今は、皆さんが皆さん自身を宣言して、意識的に、歓びに溢れて、そしてこころの底から、わたし達に参加する時です。

 

次にわたし達は、皆さんの新たに活性化されて完全に点火された強力な遺伝的な能力の称賛と伴に、さらに高い次元の数々の現実性へと進み、そして、事実通り過去に皆さんの存在意義であった、穏やかさ、歓び、そして豊かさに溢れた壮麗な新しい世界を確立することになるでしょう。


 


皆さんの次の段階は、最終的な次元上昇と、さらに高い数々の次元への移行を促進する際にわたし達に参加することを目的にして、皆さんの金融的な恩恵を管理することになるでしょう。

 

わたし達は、大いなる期待と伴に、皆さんがこの長く激戦の勝利の灰燼からまったく新しい世界を築くことを注目しながら、楽しみに待ちます。


 


わたしは皆さんのサンジェルマン、皆さんの熟達性と皆さんの勝利に対する大いなる歓びと称賛の中で。


 


親愛なる光の兄弟姉妹達、わたし達が直接出会うまで、皆さんの内なる神を拝して。


Until we meet in person, Namaste, dear Brothers and Sisters of the Light.



Transcribed by Kathryn E. May, August 14, 2014, 9 PM, New York
http://lightworkers.org/channeling/203460/st-germain-your-true-colors

http://myemail.constantcontact.com/St--Germain---Your-True-Colors.html?soid=1114135227078&aid=cfLZLIkj8vA


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン : 地球規模の潮流は既に変わり、金融上の専制を終わらせ、黄金時代の神聖なる光を生み出している [サンジェルマン]


サンジェルマン
St Germain


地球規模の潮流は既に変わり、金融上の専制を終わらせ、黄金時代の神聖なる光を生み出している
The global tide has turned, ending financial tyranny and bringing forth the divine light of the Golden Age



July 23, 2014
黄金の光経由
By The Golden Light Channel?

Conversations with St Germain via Goldenight 7-23-14

Message transcribed by Goldenlight, [コピーライト] www.thegoldenlightchannel.com. Please include this credit without alteration and a link to the source message and to this website when reposting this message.

7-23-14



fineartamerica.comfeaturedsacred-geometry-127-endre-balogh.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、親愛なるサンジェルマン、わたしはあなたが大好きです!


 

愛しき人、わたしもあなたが大好きです。


 

それで、わたしは今、ウェブ上のリキャップスでちょうどこれを見ました。


 


[パパジャック] わたしがアレゲーニー航空の新米副操縦士だった時、ひとりの無愛想な年輩の第二次世界大戦上がりの機長が、何事も過度な善し悪しは長く続かないことを憶えておけ、とわたしに言った。

 

それが今、展開しているように見える。

 

ブリクスは秘密結社の虚勢を見抜いて、物事がわたし達に有利な方向に展開する支援をしている。

 

思うに、もうたくさんであり、今は明らかになり始めている。


 


[パパジャック] もしもわたしが聞いているものが本当なら、それは悪い奴等を窮地に追い込んでいて、奴等の虚勢を見抜いている。

 

一部の人々は、それが通貨の再評価を公にするように追い込んでいると考える。

 

もしもこれが本当なら、もうこれ以上引き延ばし作戦が奴等のために機能することはないはずだ。


 


[パパジャック] まさに新しい物事に注目するように。

 

数多くの国々が有利な方に靡いていて、不換紙幣を投げ捨てています。

 

それは何の裏付けもない単なる紙切れであり、また連邦準備銀行制度の誤魔化しだと誰もが知っている。


 


[パパジャック] ブリクスは、秘密結社の支配体制を排除した通貨の再評価に向かっているところであり、それは、連中が行うことができる牛歩戦術を台無しにするはずだ。

 

それが、いわゆる連中が強いてそう行動するようにする。


 


[パパジャック] あらゆる国が、既に合衆国を助けようとすることを諦めているように見え、それが問題になっている。

 

数多くの政治家が、秘密結社に買収され資金援助を受けている。

 

それはすぐに公になり、その不正に操作された制度は過去の歴史になるが、しかし連中は143年間の運営経験を持ち、今それは我々の番だ。

 

そのため、舞台裏で数多くの善良な人々が物事を正すために働いていることを、まさに忘れないように。

 

我々は既に勝っていて、そのためただ展開される物事に注目するように。


 


[パパジャック] まあ、それは猿がその尻尾を切られた後で、もうそろそろだ、と言ったようなことだ!!!!! 

 

わたしは、我々はすぐに事態の急展開を見ると考えている。

 

祝福を(1)


 


.........


 


ああ、とても興味深い... わたしは進行中の歴史を見守っています。


 


 


サンジェルマン:その通り、この金融上の移行は、ひとつの世界規模の出来事であり、繁栄、自由、そして調和という黄金時代を先導します。


 


この地球規模の通貨の置き換えと各通貨の再評価は、ひとつの地球規模の出来事です。

 

これは、金融上の専制と奴隷制から人々を解放するために今起り続けていることであり、奴隷状態のせいでその意識を高めることを阻まれている人々を支援しています。

 

それは、人類の隷属性からの開放です。

 

それは不平等、貧困、絶望、戦争、病気、そして闘争という隷属性です。

 

そしてそれは、あらゆる人にとってより良いひとつの世界を創り出すことを目的にしています。


 


すべての世界的な出来事が今、急速にそして急激に起り続けています。

 

時間が加速しているように、また目覚めと、金融上の専制と奴隷制からの解放も活発になっています。

 

世界は今目覚めが余りにも著し過ぎて、もうこれ以上この制度を続けさせることはできません。

 

人々と同時に、秘密結社の影響力の外部にいる世界の指導者達のほとんどが目覚めていて、その意識を高め続けています。

 

そしてまた秘密結社の内部の数多くの人々も、目覚め続けています。

 

彼らは既に潮の流れが変わったことを理解して、船から跳び下りて、光へと転じて、配慮、思いやり、そしてすべての人々の幸せを受け入れる方向へ変わっています。


 


そのため、以前の秘密結社の数多くの者達が今目覚めていて、この惑星の巨大な調和作業の支援を始めています。

 

今皆さんの惑星と取り囲んでいるエネルギー振動は、無視することができないほどかなり高い振動になっています。

 

この神聖なるさらに高い次元のエネルギーが今、数々の存在を急激な速度で目覚めさせています。

 

それはまるで、消えていた数百万また実際に数十億の光が今、そのすべてが点灯しているようなものです。

 

他の人々を支援している数多くの人々... 

 

この目覚めが地上のあらゆる存在に影響を与え続けています。

 

最終的に、地上のすべての存在が穏やかさ、調和、豊かさ、そして協調の中で暮らしているでしょう。


 


皆さんの惑星は、統一と一体性の意識へと進んでいて、分離と分裂というより低い振動から、そして宇宙の内部の隔離状態から離れて、最終的に銀河間国家になります。

 

さらに高い次元の銀河間社会のすべては、統一意識の原理で活動します。

 

統一と一体性はさらに高い次元の概念であり、実際にはすべてがひとつであり、そのためそこではすべての存在の幸せが、それぞれの存在の幸せと同じように重要になります。

 

地上の存在達は今、この概念に目覚めているところです。

 

別の人を害することは自分自身を害することであり、別の人を愛し配慮することは自分自身を愛し配慮することです。


 


これは、皆さんの惑星にも及び、そこで皆さんの惑星を愛し配慮することは、皆さん自身を愛し配慮することになります。

 

何故なら、皆さんの惑星がなければ、皆さんは何処に存在するというのでしょうか... 

 

皆さんは宇宙空間を浮かんでいるのでしょうか... 

 

健康的で調和したひとつの惑星がなければ、皆さんは健康的で調和したひとつの家を持つことはありません。

 

地上のそれぞれの存在は、ひとつの家が必要です... 

 

皆さんの惑星が皆さんの家です... 

 

まさに皆さんがこれから皆さん自身だけではなくまた他の人々も愛し保護し始めるように、地球を愛し、地球を保護してください。

 

そしてこれが、目覚めている人々(新たに目覚めた世界の指導者達)と伴にひとつの地球規模の水準にも及び、今、地球規模の幸せを監視する実権を握っています。


 


皆さんの世界は、まさに皆さんの目の前で変わっているところであり、そしてそれはそれぞれの個人の内部で行われていて、外部へ発散しています。

 

愛と光で溢れている根源の創造主からのエネルギーは、皆さんの地球上のそれぞれの個人や植物や動物という存在の一部であると同時に、惑星それ自体のエネルギーの力です。

 

これは、皆さんに生命を与え、またあらゆる生き物に生命を与えるエネルギー源であり、実際にありとあらゆるもののエネルギー源です... 

 

ご存知のように、皆さんは一体性から、つまりすべてから、実際に引き離されることはありません... 

 

皆さんはそれぞれが、その不可欠な部分です。


 


皆さんの世界は今、皆さんが報道の中で確認するものにもかかわらず、愛の力で調和へと移行しているところです... 

 

報道される状況は、静けさの前の混沌です。

 

すべての主流の報道媒体は数々の政府と宣伝に支配されていて、これは特に合衆国に当てはまります。

 

これを忘れないでください。

 

その通りそれは真実ではないため、皆さんがその情報源から目を離すことを勧めます。

 

皆さん自身の内的な知識に波長を合わせて、皆さん自身の叡智に耳を傾け始め、そしてここで議論された資質を具体化するひとつの方法で、皆さんの人生を生き始めてください。

 

これが、皆さんがこのより良い世界の創造の一部になることができる方法です...

 

戦争や怖れ、あるいは外部に向けた怒りに参加しないでください... 

 

皆さん自身の内面の静けさ、皆さんの内面の知識の源泉に気付いてください。

 

そして、すべては順調であり、その潮流は極めて急激に変わり続けていることを、認識してください。

 

わたし達はすぐに、愛に属さないすべての物事が洗い流された状況と伴に、満潮の上にいるでしょう。

 

何故なら、それぞれの皆さんが愛を込めて共同創造したひとつの新しい世界が新しい夜明けの中で浮上し、そしてそれぞれの目覚めた存在の内部から輝き出す真実と愛という神聖なる光によって排除された闇と伴に、その黄金時代が前面に輝き出すからです。





Message transcribed by Goldenlight, [コピーライト] www.thegoldenlightchannel.com. Please include this credit without alteration and a link to the source message and to this website when reposting this message.




コメント(0) 

サンジェルマン : 神聖なる光の中で [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


神聖なる光の中で
In Divine Light



20 July 2014 - 2:29pm
キャスリン・E・メイ経由
Channeler: Kathryn E. May



 

親愛なる仲間達、こんにちは、

Hello, Dear Friends,


 


わたしは愛の中にいます。

 

わたしのこころは、わたし達が今後経験する素晴らしい物事に対する笑い声と喜びで一杯ですが、しかしそれ以上に、瞑想と交信で数日を過ごすためにわたし達が訪れたケベック州の深い森の中で、外の素晴らしい湖を眺めながら、わたし達のキャスリンと一緒にここにいることに、この上なく素晴らしい楽しみを感じています。

 

その湖は今日、土曜日にもかかわらず、完全に静まりかえっています。

 

ここには、神との交わりという美しい感覚を遮るモーターボードやジェットスキーはありません。


 


 

 

一羽の鳥が、すぐ近くの樹の中で囀っています。

 

それが唯一の音であり、岸辺に沿った静かなさざなみの音を心地良くします。

 

ここは、わたし達が鷹とハチドリと呼ぶ自然に対する散文詩を記述した場所です。

 

それは、彼女がほぼ彼女の本を書き終えた時期であり、母なるテラに対するわたし達の深い愛を表すために、わたし達はそれに、光と愛を込めた注記を含めました。

 

それは、ほぼ3年前の素晴らしい9月の一週間に、わたし達を訪ねてきた鳥達、動物達、そして昆虫達との息を飲むような出会いに触発された結果です。


 


 

 

わたし達もまたここ惑星地球上で官能的な喜びを大いに楽しんだことを、皆さんは知っていたでしょうか?

 

言うまでもなく、わたし達は楽しみました。

 

わたし達は、わたし達の鼻を皆さんに向けながら雲の上に座っている訳でも、あるいは遥か遠くの宇宙船に乗りながら皆さんが訪れるのを待っている訳でもありません。

 

わたし達は皆さんの傍らのここにいて、森の中の晴れた夏の朝の澄んだ空気を味わいながら、皆さんが耳にする同じ鳥の囀りに耳を傾けています。

 

わたし達が特に自然の中での皆さんとの出会いを楽しむ理由は、皆さんが聞く静けさが、わたし達のために樹々の歌、虫達の唸り、そして母なる地球の呼吸で溢れているからです。


 


 

 

わたし達は惑星の表層の皆さんの人生を通して皆さんと一緒にいるため、わたし達の経験の内容を皆さんに説明させてください。

 

わたし達の耳はさらに高い振動に調整されていて、皆さんが人間の身体の中で聞くよりもさらに広い範囲の音を聞きます。

 

その通り、わたし達は、交通や上空の航空機の騒音、中庭全体からの声に加えて、花達の歌声やそよ風の声、そして銀河の心拍を聞きます。

 

わたし達が自然の中で皆さんと一緒にいることを楽しむのは、これがその理由です。

 

わたし達が皆さんの近くに長く留まる時、自然はわたし達にわたし達の感受性を減らすことを要求しません。


 


 

 

わたしは特に北半球の森が好きで、アメリカ先住民のイロコイ・インディアンの部族での数々の生涯を過ごしてきました。

 

そこは、わたし達レディ・ポーシャとわたしが、深く持続的な自然への愛と同時に、力強く公平な統治の伝統を学んだ場所です。

 

その伝統は、わたし達が好んだその伝統のようには徹底していないとしても、アメリカ合衆国の憲法になった内容の誘因でした。

 

皆さんが認識するように、その憲法は歪められ、秘密結社に属する企業達に取り込まれてしまいましたが、しかし憲法の最初の文書は、良い始まりとして有効です。

 

何故ならそれは、平等と自由の精神と意図を捕らえたからです。

 

その最初の意図は、やがて達成されることになり、そして合衆国は、すぐにすべての人類の灯台として立ち上がることになるでしょう。

 

全種族の真の坩堝であり、すべての国民性とすべての宗教が調和の中で暮らします。

 

これが、わたし達の夢です。


 


 

 

わたしがこうした言葉を話す時、わたしは楽しい歌を思い出します。


“...月が第7のハウスにいる時、そして木星が火星と一列に並ぶ時、その結果平和が惑星を導き、そして愛が数々の星を誘導することになるでしょう。

 

これが水瓶座の時代の夜明け、水瓶座..... アクェリアス...”

 

この歌は、自分達を“5次元と呼んだグループが歌いました。

 

彼らは、彼らの時間を先行していたのではないでしょうか?

 

それはいつもそのようなものです。

 

芸術家や音楽家達は、訪れる物事の先駆者達です。

 

わたし達がその旋律を聞いて彼らがわたし達のために描く印象を確認する時、彼らは未来に対する希望、わたし達が思い巡らすことができるより良い日をわたし達に話します。

 

わたし達の最愛なるミケランジェロが、彼の愛と光の閃光をアダムに渡しながらシスティーナ礼拝堂の天井に神の巨大な心象を描いた時、彼はただ神と結び付けられただけではなく、彼の絵筆を導き彼のこころを満たしたそのエネルギーと愛と、ひとつでした。


 


 

 

その芸術家になってください。

 

皆さんのこころの中で、愛の歌を歌ってください。

 

それを、シャワーを浴びる時にでも練習して、皆さんの幼い子供達に向かって歌ってください。

 

子供達は、皆さんの声が歌劇のようか地声なのかどうかについて、判断しません。

 

子供達はただ、皆さんが伝える愛のメッセージを聞くだけです。

 

もしもまた皆さんが上手に歌うことができるなら、それはさらに良い事ですが、しかし必要なことではありません。

 

ひとりの子供の耳もまた、さらに高い数々の次元へと調整されます。

 

子供達はわたし達に自由に話し、森の中に隠れている妖精達を確認し、子供達の周りにいる子供達の指導霊や天使達の存在感を感じます。

 

もしも皆さんがそういった物事に関する皆さんの認識を尊重し、それに素直になるなら、皆さんは幸運にも、その子供が伝える神秘体験や魅惑的な幻の話を聞くことになるかもしれません。


 


 

 

皆さんが皆さんのペン(または皆さんのコンピューター)を手にして記述する時、エネルギーの河のようなその愛の流れを感じてください。

 

皆さん自身をその流れの中に置いて、その流れが、皆さんの精神と皆さんの喉のチャクラ、これほど数多くの皆さんにとって今までこれほど抑圧されてきた表現の中心が自由になるようにしてください。

 

皆さんは今後、“...しかしわたしはまったく創造的ではない、という言葉を決して再び口にしないと、わたしと皆さん自身に約束してください。

 

最愛なる皆さん、これは正直にあり得ないことです。

 

皆さんは、創造主の種族の一員です。

 

ミケランジェロが感じたその閃光を所有しない者など、誰ひとりいません。


 


 

 

もしかすると皆さんの最も偉大な天稟は、面白く快活な物語を伝える能力かもしれません。

 

あるいはもしかすると、皆さんは空間関係を確認するひとつの才能を持つかもしれません。

 

ひとつの構造の調和的な比率の正しさ、あるいはその家具が何処に置かれるべきか、あるいは今後皆さんが創り出す記念碑的な彫刻の完璧な高さを感じます。

 

もしかすると皆さんの色彩感覚は高度に発達しているかもしれず、皆さんの能力は、その音階上の音の1/16の違いを聞きわけることができるかもしれません。

 

もしかすると皆さんの技能は、ひとりの見知らぬ人の目を深く覗き込んで、今まで彼らがいた場所や彼らが必要とするものを深く感じる能力かもしれません。

 

またもしかすると皆さんは、皆さんが皆さんの家族のために新たな美味しい料理を発明することができる、高度に発達した味覚を持つかもしれません。

 

あるいは皆さんは、大胆にひとつの山を登り切るだけの高い場所まで登るか、危険な屋根を修復ことができるかもしれません。

 

ご存知のように、その可能性は無限です。


 


 

 

皆さんは事実通り、神の心象の中で創り出されました。

 

これは、単なる綺麗事、皆さんの貧しく劣った自己について皆さんを心地良く感じさせるために役立つものなどではありません。

 

皆さんは神です。

 

皆さんは皆さんの遺伝子の構成の中に、神の本質を携えています。ひとりひとりの皆さんが、神である輝きの煌めく発光体です。

 

あらゆる存在は、神の愛の領域の外側、わたし達はすべてひとつだという真実の外側にいることはできません。

 

皆さんは、人生の慌しさの中で、皆さんが認識していることを見失ってきたのかもしれません。

 

しかし親愛なる皆さん、今、わたしに加わり わたしに手を伸ばしてください。

 

そしてそうする中で、皆さんは皆さん自身のさらに高い神の自己に手を伸ばすことになるでしょう。


 


 

 

謙虚さ、感謝、そして喜びで、神性という外套を受け入れることよりも大いなる幸せはありません。

 

それは皆さんの生得の権利、皆さんの運命、そして皆さんの素晴らしい功績です。

 

わたし達は、すべての人類、そして惑星地球上のすべての生き物や意識を持つ存在達やそれ以上の存在達が、永遠の愛の純粋で煌めく光に参加する時を、こころに描きます。


 


 

 

わたしは言葉で言い尽せないほど、皆さんを愛します。

 

そしてわたしがナマステ、最愛なる皆さん、皆さんの内なる神を拝してと伝える時、わたしは天の集団のこころから話しをします。

 

わたしの中の神は、皆さんの中の神に謙虚に頭を下げます。


 


 

わたしは皆さんのアダム・サンジェルマン。

I am your Adamos St. Germain.


Transcribed by Kathryn E. May, July 19, 2014, 12 PM, Lac Chevreuil, Quebec



http://lightworkers.org/channeling/202540/st-germain-divine-light

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

サンジェルマン : 皆さんの大切なこころを目覚めさせる! [サンジェルマン]


サンジェルマン
Saint Germain


皆さんの大切なこころを目覚めさせる!
Awaken Dear Hearts!






5 June 2014 - 10:58pm
レイ・ドーン経由
Channeler: Ray Dawn



website 1.jpg

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは、わたしはサンジェルマン。

 

ひとりひとりの皆さんに話し掛けて、ひとつの愛の伝達と皆さんの大切なこころに向かう数々の祝福を許すためにここにいます。


 


親愛なる皆さん、皆さんのまどろみから、その認識していない状態から、目覚めてください。

 

死と苦悩という夢から目覚めて、立ち上がり、立ち上がり、立ち上がってください。

 

皆さんは生れ変ります!


 


その光に向けて、新鮮で清潔に生まれ変わってください!

 

この変容に安心し、この新しい存在状態に安心し、皆さんは内部の静寂の新しいひとつの時点にいることに安心して、それを認識してください。


 


皆さんが思い切って目覚めて皆さんの目をこすり、一杯の純粋な水を飲むことを許して皆さん自身を蘇らせる時、皆さんは新しいひとつの存在方法に参加することができます。


 


皆さんが順応する時、皆さんは、皆さん自身の純粋性と光の内部の現実性のひとつの新しい状態になっていることを、皆さんは感じ始めることができます。

 

それは、爽快さ、安心さというひとつの状態です。

 

この状態は、今までいつも皆さんのためにここにありました。

 

そしてそれにもかかわらず、今皆さんは再び呼吸をして、その人生の美しさを味わい始めることができます。


 


ひとりひとりの皆さんが皆さん自身の方法で順応するため、安心してください。

 

新生児が生まれる時、その新生児達は新しい動き方に順応することが必要になります!

 

また皆さんは、皆さん自身の方法でそのさらに新しい周波数に順応することが必要になります!

 

その周波数はここにあり、そしてこれからはひとつの新しい安定性として、皆さんの内部に留まることになるでしょう。

 

この場所から、皆さんは若返り、皆さん自身を蘇らせ始めることができます。

 

完全性を許すために。


 


この状態は、皆さんの内部の安定性と歓びのひとつの新しい基盤です。

 

皆さんがそれを認める時、それは皆さんの真の自己、皆さんの大切なこころについての皆さんの思い出と承認を待ちながら既に皆さんの内部に存在していることを、皆さんは自覚することになるでしょう!


 


皆さんがそのまどろみのから目覚める時、思い切って皆さん自身の周波数に、皆さん自身の自己の味わいに、順応してください!


 


それに忠実になり、そして皆さんは存在するすべてのひとつの独自な反映であることに、大喜びしてください。

 

皆さんは、その認識の中でもう一度生れ変り、そして皆さんがまさに忘れてしまった物事を、明確に確認し始めることができます!


 


それはまるで、今まで影の中に存在していたものが、今明らかになることができるようなものです。

 

皆さんが眠りから覚めて皆さんの目を拭う時、皆さんは皆さんがいるべき所にいることを理解することができます!

 

皆さんが結び付けられているものであり、そして親愛なる皆さん、それは皆さんが愛されているという事実です!

 

皆さんは、事実通りそして深く、存在するすべての掌の中に維持されます。

 

親愛なる皆さん、ひとりの子供として、新生児として、皆さんは配慮されていることを、そして十二分に豊富に物事が存在することを、皆さんは信頼することができます!

 

皆さんはその数々の不運と欠乏という嘘を手放すことができ、そして再び始めることができます!


 


皆さんが行う時、既に皆さんはこの岐路を進んでいるため、皆さんは生きて再び繁栄することができます。

 

皆さんは神、創造主の目の中に反映されていて、皆さんがその先天的な叡智を信頼する時に、皆さんが爽快になってすべての創造と再び結び付けられることを、皆さんは確認することができます。

 

再びエデンに結び付けられて、再びエデンの園に戻ることが許されます。

 

皆さんが目覚める時、皆さんは決して置き去りにされていなかったことを、皆さんは明確に理解することができます。

 

それはすべて、ひとつの夢だったのでしょうか?


 


親愛なる皆さん、目覚めてください。

 

目覚めて思い出してください。

 

皆さんはこの愛であり、皆さんが探し求めるあらゆる物事です!

 

皆さんは神との和解に属し、神との和解とひとつの状態です!

 

皆さんが事実通り皆さんの美しいこころを広げて、再びそれを感じ、それを信頼する時、安心してください。

 

その子供のように、その光を受け入れてください。


 


皆さんが何処にいようとも、姿を表してください!!! 

 

わたし達は皆さんを理解し、こころから皆さんを愛します。

 

皆さんが皆さんのこころの内部のその深い結び付きを許して、わたし達がひとつであることを信頼する時、わたし達は、ひとりひとりの皆さんのためにここにいます!


 


皆さんはいるべき所にいて、そしてそのようにして、わたし達は一緒に生れ変ることができます!

 

目覚めて、そして皆さんの特別な味わいは大きな違いがあり、そしてわたし達すべてを故郷に連れ戻すためにこの時期に必要とされることを、認識してください。


 


わたし達は、いつも愛の中で、心臓の鼓動が聞こえるほど近くに、そして結び付けられた状態で、皆さんと一緒にいます。

 

親愛なる皆さん、目覚めてください。

 

目覚めて、そして... 皆さんは存在するすべてであり、そのため今皆さんの最も聖なるこころの中でそれを思い出すことができることを、認識してください!

 

そうあらしめよ、そしてそのように、わたし達は皆さんと一緒に大いに喜びます。


 


ひとりひとりの皆さんに、愛と歓びという永遠の祝福を。

 

皆さんの兄弟サンジェルマンとその仲間達...


http://lightworkers.org/channeling/201080/awaken-dear-hearts-saint-germain

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。 

コメント(0) 

サンジェルマン:通貨の再評価と世界規模の通貨の再構築は、自己に対する奉仕から全体に対する奉仕への枠組みの移行を象徴する [サンジェルマン]


サンジェルマン
St. Germain


通貨の再評価と世界規模の通貨の再構築は、自己に対する奉仕から全体に対する奉仕への枠組みの移行を象徴する
RV and GCR Symbolize Paradigm Transition from Service to Self to Service to All



May 18, 2014 by The Golden Light Channel?
黄金の光経由
St. Germain via Goldenlight 5-18-14:

5-18-14

Message transcribed by Goldenlight, [コピーライト] www.thegoldenlightchannel.com. Please include this credit without alteration when reposting this message


Lotus-Unfolding-200x200.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンジェルマン、こんにちは。

 

わたしはあなたが今日話そうとすることを望むひとつの主題を取り上げています...


 


親愛なる黄金の光、その通り、わたしはこの自己への奉仕対全体への奉仕と、これが皆さんの訪れようとしている地球規模の繁栄に結び付く姿という主題について説明したいと思いました。

 

いわゆる間もなく皆さんの海岸に流れ着くこの世界的な規模の豊かさは、さらに高い数々の領域の支援を受けて、その付随する物事と伴に導入されているところであり、そのためこの繁栄は今後人類と共有されて、地球全体に、特にそれを最も必要とする数々の地域に広まることになるでしょう。

 

難民キャンプや、水源や水道設備がなく、非常に少ない食料しかない地理的な場所であり... その必要性が最も高いそれぞれの国の内部の住民達であり... 愛と思いやりが必要な動物達であり... そして地上のすべての生きている存在達です。

 

訪れようとしている通貨の再評価と地球規模の通貨の再構築は、自己に対する奉仕(存在した権力者達や社会の比較的高い階級によって受け入れられた古い枠組み)から、全体に対する奉仕、人類に対する奉仕への枠組みへの移行を象徴するものです。

 

これは、さらに高い数々の次元の中の物事の方法です。

 

わたし達はすべて、調和と福利に、つまりわたし達の個人的な自己だけではなく、全体、あるいはすべて、あるいは別の言葉で言うとわたし達の領域の中の生きているすべての存在達の福利に、意識を集中しています。

 

わたし達は、これを地上の言葉で、人間や植物や動物達と同時に忘れられたひとつの領域である自然力も含めた、皆さんの惑星上の生きているすべての存在達の福利と調和として説明することができます。

 

そして母なる地球ガイアそれ自体さえも含み、何故なら皆さんの惑星もまたひとつの存在であり... 忍耐強い愛に溢れて親切なひとつの存在になるからです。

 

既にその地球は、人類をわたし達が近付いているこの黄金時代やさらに高い数々の次元へと運ぶことに同意しています。


 


皆さんの惑星とその上の数多くの存在達は、さらに高い数々の次元へと上昇しているところであり、そしてこのやがて始まる世界規模の繁栄と豊かさは、今回の移行の一部分です。

 

そして今後この繁栄の後援者になるすべての人々は、この枠組みの移行の中で支援を続けています。

 

そのため、この起っている通貨の再評価を視覚化する中で、そしてそれが存在するように顕在化する中で、惑星それ自体を含めたすべての生きている存在達にこの財政上の繁栄が今後地球規模の調和と福利をもたらす姿を、いつも意識してください。

 

地球は死の瀬戸際にいましたが、しかし今は既にこの状況を克服して、いわゆる灰燼から蘇っています。

 

皆さんはこの惑星の管財人であり、そして今まで地球の表層の配慮において信頼されてきました。

 

わたし達は、地球内部で暮らしている存在達の主題には足を踏み込もうとは思いません。

 

こうした存在達は、レムリアの流れをくむさらに高いひとつの次元の社会であり、またアトランティスと絡み合ったひとつのさらに高い次元の社会であり、惑星の表層でそれ自体の崩壊に苦悩しながらも、生き残って地球の内部に移動して、今は今という瞬間の中のさらに高いひとつの次元として繁栄しています。

 

これは別の日のひとつの主題になります。


 


全体への奉仕対自己への奉仕の枠組みに戻ります。

 

その通り、まず皆さんの個人的な必要性に配慮して、その後で(人間達、動物達、植物達、自然力達、そして地球それ自体を含めた)他の生きている存在達の振動を高める際に、親切、寛容、共有、思いやりを通して、そしてすべての存在の全体的な高揚の中で、皆さんが支援することができる方法に向きを変えることが重要になります。

 

地球をその以前の純粋なままの状況に復元する中で、また動物を畏敬と敬意で取り扱う中で、そして皆さんの地上の植物や動物や自然力を称えると同時に皆さんの豊かさ、福祉、そして繁栄を他の人間達と共有する中で、それが行われます。

 

自己への奉仕は分離、地球の破壊、他のすべての生きている存在への残虐性、そして不平等、分離、そして欠乏という比較的低い振動を強調します。

 

その一方で、全体に対する奉仕は、皆さん自身の必要性と福利だけではなく、また他の生きている存在達や皆さんの自信の惑星のひとつの全体としての必要性と福利を網羅します。

 

皆さんの惑星をほとんど破壊し、巨大な変化というひとつの枠組みの移行に対するその触媒になったものが、この自己、自我に対する奉仕です。


 


今後数多くの皆さんが、数十億ドルとは言わないまでも、数百万ドルの財産を受け継いでいるでしょう。

 

そしてこの棚ぼたのような収入は、皆さんの惑星全体、地球、動物達、植物達、人間達を含めた全体の福利に沢山の恩恵をもたらすことができます。

 

最終的に、皆さんの惑星は、貨幣のないひとつの社会になることができます... 貨幣はひとつの地球の創造であり、さらに高い数々の次元の中には存在しません。

 

何故なら、そこで生きている存在達は、既に全体の福利に対する配慮という概念を受け入れているからです。

 

あらゆる物事はエネルギーであり、そしてすべての存在が、穏やかさ、調和、歓び、一体性、結束、愛、敬意、生きている他の存在達に対する配慮と思いやりというさらに高い振動を持ち、そしてすべてのさらに高い振動を持った感覚の放射を始める時、その結果調和と結束がもたらされます。

 

人道主義的なすべての計画と数々の夢が進行中であり、そして数々の段階が今、それを達成するために選択されているところです。

 

この豊かさが創り出すことができるすべての良い物事について、今瞑想することにしましょう。

 

自己への奉仕を通して人々を操作し、支配し、引き離し、奴隷化し、従属させるために富を使うよりも、むしろそれは地球規模の水準でどれほどの穏やかさ、福利、調和、そして繁栄を創り出し、そのようにして地球全体とすべての人類と生きているすべての存在達の振動を高めることになるでしょうか。

 

これは、地上の新しい黄金時時代のための新しい枠組みです。

 

この財政的な棚ぼたの受け取り手になることができる皆さんは、これを行い、すべての存在のための協調、歓び、豊かさ、そして調和というこの新しい枠組みの先導者と先駆者になる能力をすぐに手にすることになるでしょう。


 


皆さんの展望を地球規模の福利に対する貢献と育成のひとつにして、皆さんのところに訪れるその余剰の富が分離のためではなく協調のために、分裂のためではなく調和のために使用されるようにしてください。

 

共有するものがどのように見えるか、自己だけではなくまた他の人々のための福利、地球の福利、そして全体の福利に対する配慮がどのように見えるか、そしてその見返りとして、今後世界をひとつのより良い場所にすることから現れる調和の取れた歓びに溢れる感覚がすべての人々に共有されるひとつの感覚になり、少数の選良ではなくすべての人々によって共有されるひとつの地球規模の調和と福利を創り出すことがどのように見えるかを、世界に明らかにしてください。

 

共有、愛、歓び、協調、調和、そして福利というこうしたさらに高い数々の感覚によって、皆さん自身が高められるようにしてください。

 

健康になって歓びを感じる中で別の人を支援することは、考え方の中だけでふたりは分離していることはあり得ないため、歓びを感じながら皆さん自身を支援することになります... 何故なら実際には、すべての存在はひとつのエネルギー振動であり、すべては同じ愛に溢れるエネルギーの源泉から現れているからです。

 

すべては、それ自体を表現しているひとつの愛に溢れる根源である創造主の放射です。

 

今回の通貨の再評価と地球規模の通貨の再構築は、自己に対する奉仕から全体に対する奉仕への移行のひとつの象徴です... これには、皆さん自身の福利、自己愛、そして自己管理と同時に、他の人々の福利、他の人々を愛すること、他の人々を配慮することが含まれます... すべての存在の善のためにすべての存在によって共有される資産と肯定的な振動に属するものであり、今度はそれが、それぞれの存在のための思考の善を創り出すという効果、肯定的な数々のエネルギー振動を持ち、その結果すべての存在の間を自由に循環して、闘争を排除し、そして調和と歓びを際立たせます。

 

そしてこれを実現する中で、それぞれの存在がこの自覚的意識の観点から行動します。

 

これがさらに高い数々の次元の方法であり、そこでは、わたし達すべてが全体の福利のために協調し、別の存在に影響を与えることは自分自身に影響を与えることであり、その逆もまた同じであることを認識しています。

 

ですからわたし達すべては、歓び、笑い声、調和、穏やかさ、そしてすべての人々のための豊かさに溢れたこの調和の取れた繁栄する現実性を明らかにすることに貢献しているため、今日この展望に意識を集中して、感謝することにしましょう。


 


愛に溢れる皆さんのサンジェルマン


Your loving St Germain


Message transcribed by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.



コメント(0) 

サンジェルマン:皆さんはすべてひとつであり、今という瞬間の中でこの肯定的な現実性と地球規模の繁栄を明らかにしている:通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えについて [サンジェルマン]

 

サンジェルマン

St Germain


 

皆さんはすべてひとつであり、今という瞬間の中でこの肯定的な現実性と地球規模の繁栄を明らかにしている:通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えについて

You are All One and Manifesting this Positive Reality and Global Prosperity in the NOWon the RV and GCR:



May 8, 2014

黄金の光経由
by The Golden Light Channel

via Goldenlight 5-8-14
om-mandala

Message transcribed by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.

5-8-14


tt84.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようサンジェルマン、わたしはあなたが話していること感じ取っているところです...


 


その通り、わたしは、今回の通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換えがそれに参加しているすべての人々によって創り出されているひとつの集団的な発現になっている姿について、説明していました。

 

皆さんは、それを遅らせることを望み、通貨の再評価の代金を支払うために中国のドラゴン・ファミリー達によって銀行に積み上げられた貨幣に関心を寄せていて... その隠された計略を促進するために流通している不換紙幣である連邦準備券を維持することを望む、貪欲な連合を持ちます... 


 


その時皆さんは、この資産に裏付けられた財務省紙幣を流通させる担当になっていて、公表する準備が整っている、ホワイト・ハット(白い帽子)達を持ちます。

 

そして彼らは、既にあらゆる物事が認められることを確実にしていて、イラクのディナールと財務省紙幣とベトナムのドンと財務省紙幣の再評価のために所定の位置に着き、同時に今後あらゆる人のためのさらに繁栄したひとつの世界を創り出す地球規模の通貨の置き換えの他のすべての構成要素の支援を続けています。


 


次に、この通貨の再評価の最後の発表を担当して、その障害物を跨ぎながら両方の立場をなだめようとしている人々がいます。

 

そしてこれは、控えめに言っても、ひとつの困難な立場です。


 


その転換点は、既に投資を終えて今後この通貨の再評価から実質的に恩恵を受けることになる今の一千百万人のイラクディナールの所有者の大衆の意識から現れます。

 

大衆意識は、潮流を変えることができるひとつの波のようなものです... そして、歴史や主要な出来事に影響を与えることができます。

 

もしもこうした何百万もの人々がこの解き放たれる繁栄に意識を集中するなら、その結果その人々は、意識を集中している現実性をもたらすために、今後いわゆる現実性を揺り動かすことになるでしょう。

 

考えが現実性を創り出します。

 

そしてこれはここ3次元の中ではさらに高い数々の次元よりはゆっくりと起るとはいっても、それは依然として起ります。

 

皆さんが意識を集中するどのような物事も成長します。

 

皆さんが考えるどのような物事でも、実際に皆さんの現実性の中で明らかになります。

 

これはまた、数々の感覚に結び付けられます。

 

そのため、もしも皆さんが素晴らしい物事を感じている一方で何かについて強く考えているなら、それは明らかになる可能性がさらに高まります。

 

あるいは、もしも皆さんが、通貨の再評価が遅れるというような否定的な何かが起ることに意識を集中しながら、それについて非常な動揺か失望を感じているなら、その結果その現実性は明らかになり始めることになるでしょう。

 

もしも皆さんがその2つの考えの間を揺れ動いているなら、その結果ある種の中間の現実性が生じることになるでしょう。

 

かつてその中ではどのような現実性も明らかにならず、皆さんはただ、その2つの現実性を繰り返す揺れ動く情緒を持つだけです。


 


これが、何百万もの投資家の大多数が現在その中に自分自身が置かれていることに気付いている中間の現実性です。

 

その中では、それが起っているまたは起っていないという2つの考え方の間の動揺のせいで、望ましい肯定的な現実性は現れていません。

 

何百万もの人々が、この考え方の中で行き詰っています。

 

また数々の並行する現実性があり、そこではそのそれぞれの選択肢が既に起っていますが(通貨の再評価は既に起っている、そして通貨の再評価は決して起らなかった)、しかしこれは、わたし達が今すぐに入り込もうとはしない、ひとつの高度な概念です。


 


この揺れ動く現実性から出る方法とここでの鍵は、今回の通貨の再評価は既に明らかになっていること、そして皆さんはすべてそれに参加していることを、皆さんのこころの中で認識することです。

 

そして、この通貨の再評価は自己への奉仕というよりもむしろ今後ひとつの全体としての人類に支援をもたらす、その繁栄に意識を集中することが重要になります。

 

何故なら、今回の通貨の再評価と地球規模の通貨の置き換え全体は、皆さんの惑星に役立つ枠組みの変化の一部になるからです。

 

それは、財政的な隷属や情緒的な隷属からの世界的な転換の、そして財政的に豊かで富裕な地球規模の社会へ向けた世界的な転換の、不可欠な部分です。

 

その中では、皆さんの惑星上の存在達は、皆さんはすべてその一者、根源の創造主に属するひとつの大きな部分であることを言明する、一体性の法則と同調しています。

 

分離に対する信念は、貪欲、隷属、戦争、自己への奉仕、貧困、そして同じような物事のような古い枠組みの一部です。

 

すべてつまりその一者に対する信念は、皆さんはそれぞれがその全体性の一部であり、集団の調和、繁栄、豊かさ、平等、そして歓びのために、一丸となって取り組んでいます。


 


そのため、この通貨の再評価が起ることに対して闘っている2つの派閥は、実際にそれぞれの個人の内部で存在することがあり得る2つの派閥です。

 

内部のように、外部にも。

 

この全体の過程は、それぞれの個人の内部のひとつの反映であり、その内部で分離と自己に対する奉仕を信じるか、あるいは一体性と結束とすべての人々に対する奉仕を信じるかをわたし達が選択する、その過程です。


 


大衆の大多数が排他的に、そして持続した揺るぎない方法で一体性に、結束、調和、豊かさ、そして繁栄に意識を集中し始めると、瞬く間に今回の通貨の再評価は明らかになるでしょう。

 

その最高幹部達はこれを認識しています。

 

人々がこれを信じることを阻止して、人々を失望させ、疑いを引き起こすために、彼らが数多くのブログのサイトに誤報を植え付けて、これは今後決して起ることはないという否定的な情報を生み出しているのは、これがその理由です。

 

そのためその結果、人々はこの偽情報を読み始めるため、人々はその肯定的な想像を明らかにすることを止め、その過程は明らかになることを止めます。


 


皆さんは、この肯定的な豊かさと富の顕在化を担当しています。

 

皆さんは、結束の調和と一体性の原則に基づいたひとつの世界の創造を始めることができる人々です。

 

皆さんは、この通貨の再評価を明らかにするか、明らかにしないか、その何れかを担当しています。

 

偽りの情報から目を背けて、内面を向いて、ひとつの強力な方法でこれを集団的に明らかにし始めてください。

 

この地球規模の繁栄の顕在化に意識を集中している一千百万人の人々が、一瞬のうちに皆さんの現実性にそれを持ち込むことになるでしょう。

 

今週は休養を取り、皆さんがそれについて考えるひとつの瞬間を経験するときはいつも、皆さんの精神の目の中で起っているそのすべてを確認して、一千百万人のディナールの所有者達が今後その繁栄を外部に向けて増やし、今度はそれぞれが何百もの人々を支援する時に、何十億もの人々が財政的な隷属から解き放たれている状況として創り出されているその歓びと愛を感じてください。

 

あらゆる人がこの繁栄を経由して世界を支援することに意識を集中する時、集団での人道的な計画が明らかになり始めるでしょう。

 

皆さんは、今という瞬間の中でこのすべてを明らかにする強さと力を持ち合わせています。

 

皆さんは、根源の創造主の創造的な力を授けられました。

 

皆さんは、根源の創造主のひとつの放射です。

 

皆さんは、根源の創造主自体を表現している根源の創造主です!

 

わたし達すべてがそうです!

 

こうした創造的な力を賢明に利用してください。

 

皆さんが望むその現実性を創り出すために、今それを利用してください。

 

すべての人々のために今これが起るようにするという良い感覚に、意識を集中してください。

 

あらゆる人が幸せで豊かな状態に、意識を集中してください。

 

これが、幸せの歌と、人々が創り出しているすべての派生的なビデオが目的にするものです。

 

それは、あらゆる人々が一緒に参加して、幸せになることを目的にしています!

 

皆さんは他の数々の行為または無為よる無力な犠牲者ではありません。

 

皆さんは、完全に皆さんの力の範囲に気付いていない、強力な創造主の存在達です。

 

この現実性だけに意識を集中することによって今生じている通貨の再評価というこの現実性を創り出すために、今この力を利用してください。

 

他のすべての会話や憶測を減らして、それが無に向けて消え去るようにしてください。

 

惑星上のあらゆる人のために、この現実性に焦点を合わせてください。

 

全体、すべての人々、一体性の効用に、意識を集中してください。

 

利己的な考えを低下させて、別の人の喜びは皆さんの喜びであり、別の人の幸せは皆さんの幸せであることを、認識してください。

 

次に、皆さんが今という瞬間の中で創り出している、この新しい現実性を楽しんでください。


 


-愛に溢れる皆さんのサンジェルマン


Your loving St Germain


Message transcribed by Goldenlight, www.thegoldenlightchannel.com. [コピーライト] The Golden Light Channel. Please include this copyright and credit, original title, the full message unaltered, and a link to the source message when re-posting this message.


翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 
前の20件 | - サンジェルマン ブログトップ