So-net無料ブログ作成
検索選択
クワン・イン ブログトップ

レディ・クワン・イン:皆さんは世界の中のより大いなる平和と調和に向かう皆さんの道を順調に進んでいる。 [クワン・イン]


レディ・クワン・イン
Lady Master Quan Yin


皆さんは世界の中のより大いなる平和と調和に向かう皆さんの道を順調に進んでいる。
You Are Well on your Way to Greater Peace and Harmony in the World



11 April 2015 - 12:43am
フラン・ゼペダ経由
Channeler: Fran Zepeda

Lady Master Quan Yin: You Are Well on your Way to Greater Peace and Harmony in the World ~ Channeled by Fran Zepeda ~



掛け替えのない皆さん、こんにちは。

 

わたしはクワン・イン。

 

わたしは今日、今まですべての皆さんが経験し、世界にさらに多くの愛と平和とをもたらしてきた純化の過程について話をするために現れています。


 


この純化の過程は数多くの水準と陰影を持ちます。

 

何よりもまず、それは今まで皆さんが経験してきた除去と浄化で構成されていて、皆さんの存在そのものと従って世界の内部で既に皆さんが定着させ固めている愛のエネルギーで、さらに多くの物事が可能になっています。


 


またそれは、次元上昇の梯子を登る中ですべての皆さんが今まで皆さん自身を高めてきたすべての水準の、ひとつの迸りと絶頂です。

 

それは、皆さんが今までいつもそうだった状態の本質への帰還であり、皆さんという存在の核心にあり皆さんの生得の権利となっている金色に光るその本質に対するすべての障害の一掃です... 皆さんの真の神聖なる自己への再度の同調です。


 


(この純化の過程が)数多くの水準を持つことを、わたしは既に伝えておきました。

 

しかしまたそれは、時には皆さんが否定性と解釈する方法で現れるかもしれません。

 

何故ならそれは、純化に溢れている、否定性の観察と浄化の過程の中にあるからです。

 

そしてそれは、その過程の中のひとつの必要な段階です。


 


こうして、より支えとなる水準の中で純粋さの神聖なる側面を把握し、組み込み、統合することが、遥かに簡単になります。


 


何故なら、すべての皆さんがこの純化の過程を切り抜けていて、より簡単で永遠に、愛、調和、平和、自由、そしてそれ以上の... 数多くの神聖なる側面を定着させているからです。


 


何故なら、皆さんの光の身体の改善と、さらに深くさらに高い結晶構造の構造体の水準に向けた皆さんの卒業の中で、皆さんは、皆さんをさらに高く引き上げて、皆さんの本質の変容と啓示というひとつの美しい過程の中で人類をさらに高く引き上げる、この美しい純化の網状組織の中に居住し、存在するからです。


 


わたしの大切な皆さん、皆さんは、皆さんの意図と競い合う数多くの障害物や幻影の只中のこの純化の困難な過程の舵取りに対して、称賛されることになるでしょう。

 

皆さんは皆さんの意図を高く維持したままいわゆる数々の星を調査しながら平和、調和、そして愛に溢れる経験と持続性のためのひとつの美しい基礎を、世界に届けています。


 


わたしは今、わたしの愛と平和と調和の両腕の中で皆さんを包み込み、そして既に皆さんが高い強度のエネルギーと最近の数々の符号の取り込みと呑み込みの中で皆さん自身を大幅に高めていることを皆さんが認識し、信頼することを、切に望みます。

 

皆さんは非常に上手に行ってきて、数多くの皆さんが依然としてこの過程を吸収しています。

 

そして今後も、さらに簡単に優雅に正確に、それを続けることになるでしょう。

 

何故なら皆さんは、皆さん自身が向上してひとつの異なるさらに高い視点から世界を眺めることを許し続けるからです。


 


それは実際に精神と過程のひとつの美しい絶頂であり、皆さんの次元上昇の道筋で皆さんをさらに遠くまで導きます。

 

わたし達は、人類と地球を支えているさらに高い周波数のエネルギーに属するより確固としで永続的な体系を確認します。

 

そしてわたし達は、これに感謝する光の担い手であり光の活動家である皆さんを持ちます。


 


何故なら、皆さんの困難な過程の中で、既に皆さんは世界にひとつの贈り物を与えているからです。

 

愛と愛に基づいた活動と交流というひとつの美しい贈り物であり、それが偉大な道筋、創造主との神聖なる交流という道筋の上にいる地球と地球の居住者達を、保護します。


 


どうか、皆さん自身を使者や魔法使いとして理解してください。

 

それが今の皆さんです。

 

人間の他のどの集団も、皆さんが達成してきたことを達成できませんでした。

 

その中で皆さんは、皆さんの固有の才能のすべてを結び付けて実行に移してきて、そして他の人々と協力して、大いなる物事を達成してきました。

 

皆さんは、世界の中でさらに素晴らしい平和と調和に向かう皆さんの道を、順調に進んでいます。


 


例え時にその事実に反するように見えるとしても、今まですべての皆さんがどれほど大きな進歩をしてきたかということについて必ずしも明確とは限らないことを、どうか認識してください。

 

しかしわたしが皆さんにこれを伝える理由は、皆さんがさらに多くの自信を持って皆さん自身にさらに馴染んで、次元上昇と新しい地球の構築というこの美しい過程の中で皆さん自身と他の人々を引き上げるために皆さんが行っているものを継続するためです。


 


わたしの最も深いこころから、今の皆さんと皆さんが行っているすべてに対して、皆さんに感謝します。


 


皆さんの内なる神を拝して


Namaste


 


わたしは、レディ・クワン・イン


I AM Lady Quan Yin



Copyright [コピーライト] 2011-2015 Fran Zepeda. All Rights Reserved. Permission is given to copy and share this message provided that the message is posted in its entirety and nothing has been altered in any way, is distributed free of charge, and this copyright and links are included. www.franhealing.com www.franheal.wordpress.com?

転載される場合には、出典を明記してください。

コメント(0) 

レディ・クワン・イン : 細胞の純化と浄化 [クワン・イン]


レディ・クワン・イン
LADY QUAN YIN


細胞の純化と浄化
CELL PURIFICATION AND CLEANSING



9 February 2014 - 1:23am
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson

CELL PURIFICATION AND CLEANSING BY LADY QUAN YIN

~ Channelled through Natalie Glasson
www.omna.org - February 6, 2014



大切な最愛なる地球上の光の指針の皆さん、わたしは、優しさ、謙虚さ、そして愛という女神の資質と伴に進み出て、皆さんが地球上で参加しているその旅に対する計り知れない敬意と称賛で、皆さんに挨拶を送ります。

 

わたしの唯一の望みは、皆さんに数々の洞察を提示して、皆さんという存在の内部のその創造主の記憶を刺激して、しかしさらに重要なこととして、この瞬間の中の皆さんの物質的な身体の細胞の内部の記憶を刺激して、それを目覚めさせることです。

 

 

 

 

皆さんの身体の数々の細胞は、ひとつの物質的な水準でこれほど壮麗であり、それは事実通り創造主の創造ですが、しかしまたそれは、光、意識、そしてエネルギーの振動を吸収し、維持し、支えます。

 

皆さんの細胞は、皆さんの宝箱です。

 

皆さんは、それは莫大な量の情報とエネルギーを維持する能力を備えた限りなく深い穴、言うことができるかもしれません。

 

皆さんの物質的な身体をより壮麗にするものは、皆さんは単純にひとつの細胞を持つのではなく、多重の細胞を持つ、という事実です。

 

皆さんの物質的な身体は、価値ある知識と叡智を維持し、特に皆さんの魂とオーラの領域の内部の神聖なる青写真、見取り図を取り込むその能力を備えた、数々の細胞で構成されています。

 

皆さんの神聖なる見取り図は、皆さんの物質的な身体のための創造主の完全化であり、皆さんが今認識する壮麗さと伴に物質的な身体が存在することを許す、ひとつの顕在化のための雛型です。

 

 

 

 

その内部に完璧な健康、幸せ、活力、そして完全化に役立つ創造主の神聖なる見取り図を維持している皆さんの身体のあらゆる細胞を持つことがどれほど魔法のようなことなのか、皆さんはそれを思い描くことができます。

 

ひとつひとつの細胞は、ひとつの宇宙のように、皆さんの神聖なる見取り図を中心にしている同一のエネルギー情報を維持していて、従って皆さんの見取り図は何倍にも拡大され、活性化されて、皆さんという存在のすべてを築き上げ、創り出して、その本質を、壮麗な創造主の魔法と美を、地球の現実性に投影しています。

 

皆さんと、皆さんが宿っている乗り物は、何と驚くべきものでしょうか。

 

皆さんの身体は、何と美しく、継続的に創造主と関連付けられ結び付けられていて、何時もその意識を、創造主の完全化のエネルギーと雛型を受け取り続けていることでしょうか。

 

皆さんの創造主との一体性は、皆さんの物質的な身体の内部でさえ、広く認められ、明白なものです。

 

創造主によって創り出されなかった、あるいは、今も創造主に支えられ結び付けられていない皆さんという存在の一部など、何処にもありません。

 

皆さんは創造主の美しい表現であり、そのように存在するために、そして皆さんという存在、しかし特に皆さんの物質的な身体の数多くの経路を通して創造主を経験するために、創造主によって考案されたことを、皆さんは認めることができますか?

 

皆さんの物質的な身体を、霊的ではない、創造主から切断され分離していると考えて、軽視しないでください。

 

皆さんの物質的な身体は、皆さんが皆さんの魂がそうだと把握する際と同じように、創造主とひとつです。

 

皆さんの身体の内部には、皆さんという存在のすべての側面の内部に存在するように、聖なる神性が存在します。

 

 

 

 

皆さんの細胞は、創造主の光、愛、そして意識に対するスポンジに似ています。

 

それは、受け取り、拡大し、投影する準備が整っています。

 

創造主の光に絶え間なく意識を集中した状態で、あるいは外部との接触または影響を持たずにひとつの聖なる僧院の中で暮らしていると、皆さんの細胞は創造主の光と意識で花開き、ただ完全化だけを創り出していますが、その理由は、それが有効なもののすべてになるからです。

 

 

 

 

わたしがこれを伝えるのは、怖れをもたらすためではなく、より大いなる自覚的意識を生み出すためです。

 

皆さんは、皆さんがその内部に存在する現実性に、そして他の人々の創造に、気付いています。

 

皆さんと共鳴しない、そして皆さんの考え方の中で創造主の真実を保有しない数々の環境、エネルギー、振動、意識、言葉、そして音響さえ存在するかもしれません。

 

この点を考慮に入れてわたしが皆さんに気付かせようとしていることは、皆さんの細胞は、すべてのエネルギーと意識を集めて皆さんという存在の創造と若返りを援助し、それを利用する、スポンジに似ている、という事実です。

 

皆さんが単純に気付いていないか意識していない、聞いたことも見たこともない数々の伝達されている振動でさえ、皆さんの細胞によって吸収され、皆さんの神聖なる創造主の見取り図と並行して維持されています。

 

そういった数々のエネルギーは、皆さんの細胞を詰まらせて、機能不全を引き起こし、そして皆さんの身体の輝きと活力が衰える状態を引き起こす可能性があります。

 

これは、もしかすると皆さんの細胞の内部のひとつの闘いとして把握される可能性がありますが、しかしそれは、創造主と皆さんの身体からの分離の経験を引き起こして、数々の苦悩の兆しを明らかにすることができます。

 

それは、身体の疲労または欠陥(例えば、吹き出物、線や皺)と同じほど単純なものになることがあり得ます。

 

繰り返しますが、わたしがこれを伝えるのは、怖れよりも、むしろ皆さんの細胞の内部の愛についての自覚とひとつの更に深い意思をもたらすためです。

 

もしも皆さんが、この瞬間に怖れの中で考えている皆さん自身に気付くなら、わたしに皆さんをわたしの抱擁の中に包み込むようにさせて、柔らかなピンクの光が皆さんという存在全体に染み込んで、怖れよりも、むしろ愛からの真実、理解、そして行動を生み出すことを許してください。

 

 

 

皆さん自身を、何らかの否定的な全体像の形の中に存在するというよりも、むしろいつも愛として、把握してください。

 

 

 

わたしはこの情報を皆さんと共有しますが、それで皆さんは、皆さんの身体の壮麗さと、浄化と純化をしている細胞の重要性を、理解することができるかもしれません。

 

皆さんは、ひとつの現実性の中で生きています。

 

その現実性では、人類の一般的な意識が依然として皆さんという存在に影響を与え、皆さんの細胞によってそれが吸収されることが起り得ます。

 

もうこれ以上、皆さんが皆さんの細胞の内部で、重苦しく古いエネルギーを持ち運ぶ必要はありません。

 

皆さんは、皆さん自身を強化して、神聖なる自己、根源、そして本質と共鳴しない数々の影響力から皆さん自身を自由にする能力を持ちます。

 

皆さんはそうなることを認識し、認め、そしてそうなる許可を皆さんに与えます。

 

今は、皆さん自身を強化して、浄化し純化している細胞の過程と伴に、皆さんの神性を受け止める時です。

 

皆さんの自覚している意識で、皆さんはありとあらゆる物事を達成して、皆さん自身を皆さんの内部の創造主の完全な配置、認識、そして記憶に連れてくることができます。

 

皆さんの細胞の意識を刺激して高めながら、皆さん自身を地球の数々の重荷から自由にしてください。

 

それで皆さんの細胞は、創造主が意図したように機能することができます。

 

 

 

 

皆さんは、これほど数多くの方法で、浄化と純化をしている細胞を実現することができます。

 

この過程についての皆さんの意思と自覚が、途方もなく簡単にそれを明らかにします。

 

 

 

皆さんの物質的な身体を洗い流す時、皆さん自身が以下のこうした言葉に意識を集中するようにしてください:

 

 

 

わたしの魂の強さで、わたしはわたしの身体のあらゆる細胞に、光、愛、そして創造主の意識の最も純粋な振動を浸透させます。

 

わたしの細胞は、不要な数々のエネルギーが癒えています。

 

拡大されるものは、創造主の見取り図です。

 

わたしは健康であり、活力であり、愛です。

 

 

 

 

皆さんはこれを一度、あるいは繰り返し口にすることができますが、しかし、皆さんの細胞が強化されている状態を繰り返し思い描いてください。

 

 

 

 

静かな時間または瞑想の中で、皆さんはわたし、レディ・クワン・インのエネルギーに呼び掛けて、皆さんのすべての細胞に浸透しているひとつの波動のように、皆さんという存在全体と通して、女神の振動から、ひとつの純化と浄化の光を送るように、わたしに求めてください。

 

 

 

皆さんは、こう口にすることを望むかもしれません;

 

 

 

レディ・クワン・イン、わたしはあなたの支援に向けて、わたしの数々のエネルギーと愛を開きます。

 

わたしは、わたしという存在全体を通して、女神の振動から、あらゆる細胞に浸透するひとつの波動のように、ひとつの純化と浄化の光を送るように、あなたに求めます。

 

すべての不要な意識、エネルギー、振動そして目に見えぬ浸透が永遠に解消され、抹消されるようにしてください。

 

その神聖なる見取り図は、わたしの細胞が創造主から吸収するように条件付けられているものです。

 

その神聖なる見取り図が、それぞれの細胞の内部で拡大され、活性化され、そして創造主の存在感がわたしの細胞の中で明白なものになって、優しさ、穏やかさ、輝き、白い光、そして活力で、わたしの物質的な身体、存在全体と現実性へ向けて発散しますように。

 

わたしの細胞の内部の創造主の存在感を受けて、わたしはわたしの細胞を愛だと認めます。

 

わたしは、わたしの物質的な身体の内部で、愛の力とその影響力を絶えず経験します。

 

これが、今のわたしの経験です。

 

感謝します。

 

 

 

 

あらゆる細胞に浸透し、浄化され、純化されて、皆さんという存在全体が愛の中で変わるように働き掛けているその光を思い描きならが、腰を下ろしてください。

 

皆さんは、皆さんの細胞から現れて、皆さんの物質的な身体へと反映している、ひとつの穏やかさと満足感に気付くかもしれません。

 

 

 

 

皆さんの細胞を純化し浄化するという意思は、皆さんの魂と創造主とこころを通い合わせるために皆さんの身体の振動を高めて、調和、結束、そして愛を創り出すひとつの過程として、皆さんが日々実践することができるものです。

 

それは、皆さんの物質的な身体を洗い流すことを同じほど重要なものになることができるものですが、しかしまた、皆さんが創造主の壮麗さに足を踏み入れる時、ひとつの途方もない自由な感覚を提示することができるものです。

 

 

愛、思いやり、そして純化と浄化と伴に、

 

 

わたしは、レディ・クワン・イン

I am Lady Quan Yin


http://lightworkers.org/channeling/196118/lady-quan-yin-cell-purification-and-cleansing-nathalie-glasson

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

クアン・イン : 幻影の終り [クワン・イン]


クアン・イン
Kuan Yin


幻影の終り
The End of Illusion



14 March 2014 - 2:56am

アリエイアナ・サッフィラ経由
Channeler: Aljeiana Sapphira


ピンクと黄金の光線のクアン・イン(観音)
Kuan Yin of the Pink and Golden Ray of Light
“The End of Illusion”



alien_world_by_kram666-d45y21z.jpg

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん、こんにちわ。

 

わたしは愛に溢れるピンクと黄金の光線の振動に属する、クアン・イン。

 

愛と分裂の算定がひとつの天界の配列の中で一緒に落ち着いているため、わたしはわたしのこころの中の愛と伴に皆さんのところに現れて、こうした絶えず移行し動いている数々の周波数を通して人類を維持します。

 

皆さんはわたし達にとって、皆さんが現時点で今後それを絶えず理解することになるさらに大切な人々であり、わたし達は、わたし達が決して行くことができなかった場所へ向けて皆さんが光を深く降ろしていることに対して、皆さんを称賛し、尊敬します。

 

沢山の物事が変わり続けているとはいえ、強さを維持し、皆さんの身体の中でその光を維持するように、わたし達は皆さんに伝えます。

 

何故なら、これは神秘主義者達や予言者達の魔法であり、これほど単純であるため、数多くの人々がまったく見過ごしているからです。

 

皆さんの想像力を利用してください。

 

何故ならそれは、宇宙の世界が提示しなければならない無限のすべての楽しみの中で神の閃きを受け取って神と共同創造するそのような美しい才能として、皆さんに与えられたからです。

 

わたし達が今日現れたのは、皆さんに叡智を提示し、そしてまたこの現在の時点においても光が存在しない場所に皆さんが光を運ぶ支援をするために皆さんが利用することができる、数々の支援を提示するためです。

 

わたし達は、皆さんのさらに高い数々のチャクラを活性化し、皆さんのDNAの配列決定を活性化して、皆さんがその銀河と天の兄弟姉妹達、また皆さんの先祖達の各系統ともこころを通い合わせることができるように、皆さんを支援することを望みます。

 

何故なら、もしも皆さんがただ皆さんの多次元的な自己で耳を傾ける方法を学ぶなら、こうした存在達は、いつでも皆さん自身に知識と叡智を与え続けているからです。

 

皆さんの多次元的な自己がそこで作動する方法を自覚して、それが皆さんに教えなければならないものを学んでください。

 

それはまさに、皆さんがその中で世界と接点を持つことができる別の身体です。

 

皆さんがより多くの時間をこの多次元的な自己を思い描くことやそれになることに費やすほど、それはより多くの物事を皆さんに明らかにすることになるでしょう。

 

セラピス・ベイもまた、このヨシュアとサナンダのエネルギーで、皆さんを支援したいと思っています。

 

何故なら彼は、皆さんが今後利用してこの目的を達成する必要があるこうしたエネルギーを明らかにするために、今までこの道筋を歩んできたからです。

 

これは、彼が皆さんやすべての存在達に対して持つ、愛です。

 

 

 

 

わたしは今、天の呼び掛けを聞き、その音響や最も繊細な振動や周波数が、皆さんの現在の聴覚と理解の水準を超えた極微量の中に存在し続けている状況に、まさに注意を払います。

 

まさにもう少し数々の振動を聴いて感知する皆さんの境界線を拡げて、この新しい振動の音響を網羅してください。

 

今、初めてのものとして、より一層高い数々のエネルギーを把握している皆さんの多次元的で複数の身体を持った自己を、そのような純潔を、経験の新鮮さの中のそういった美しさを、思い描いてください。

 

こうした振動を皆さんの物質的な媒体へと引き下ろして、こうした振動を吸収して、その身体が変化してさらに愛に溢れた実在になるように、その物質的な身体を指揮してください。

 

そのため、単純さが次元上昇の方法になりますが、それは実際に数多くの皆さんを回避し、しかし嗚呼、それはまさに宇宙に対するひとつの指令であり、皆さんの次元上昇を始めるそういった数々の指令の蓄積を受け取る能力です。

 

それによって皆さんが皆さんに役立たないものを落として、その結果神が提示しなければならないさらに多くの光と美しさを身に着ける、一歩ずつ段階を踏んだ、ひとつの過程です。

 

 

 

 

親愛なる皆さん、そうしたものは、皆さんという存在のあらゆる瞬間の中で皆さんのありのままの姿を決め、創り出すために、皆さんが自由に使うことができる、皆さんが手にしている驚くべき能力です。

 

皆さんはこれほど力に溢れています。

 

そのため皆さんは、世界を明らかにして、皆さんが神の意志と一致するまですべての物事を拡大して取り込み、すべての物事になることができます。

 

そして皆さんはそのように、それ自体でひとりでに、こうした力の所有権を通して、ひとりの神になるでしょう。

 

わたし達は今、そういった神のような数々の資質を活性化して、皆さんの身体の周りのひとつの微かな多次元的なマトリクスとしてその符号化を表現するために、皆さんが皆さんのDNAに命令を下すことを求めます。

 

皆さんが現在まで受け取ることができたものを超えて気付いて受け取ることができる、ひとつの新しい水準の振動形態です。

 

そしてそれは、生物学的な存在の神経と細胞のマトリクスを変えて、皆さんが受け取っている光と叡智のこの新たな流入に順応することです。

 

わたしの仲間達、皆さんは神々になっているところです。

 

皆さんは神の手、神聖なる光、愛の突然の閃きへ向けて、いつも変わり続け、いつも成長を続け、そしていつも移動して内部へ向かう螺旋運動を続けています。

 

 

 

 

皆さんのこころの中で歓びを感じるために、どうかこの時期を利用してください。

 

腰を下ろして、その歓びが王冠のチャクラの領域で皆さんの身体に入り、皆さんの脊椎を下って皆さんのこころに向かうものとして、まさにその歓びを思い描いてください。

 

その歓びが皆さんの身体の中のあらゆる細胞を満たすようにしてください。

 

光が存在するようにしてください!

 

皆さんは、それがそうなるように命令を下す神です!

 

皆さんの力を手に取り、皆さんの外套を選択してください。

 

それは神聖なる権利によって、皆さんのものです。

 

皆さんのエネルギー場の中で、さらに高い存在達に、光に属する存在達に声を掛けてください。

 

そしてその光に同調して、それが皆さんの次元上昇の経験と皆さんの光の働きの指令の一部になるように指揮してください。

 

こうした存在達は、ここにいて皆さんを支援します。

 

その存在達は、別の姿の皆さんであり、霊の中の皆さんの両方の部分ですが、しかしそこでその存在達は、皆さんの経験、従って皆さんに属することの証拠として皆さんの自覚的意識の領域に宿り、皆さん自身の意識の内部の神聖なる空間と神聖なる在り方の中でそれを共有しています。

 

その存在達を歓迎してください。今、その存在達を確認してください。

 

その存在達は誰でしょうか?

 

その存在達を確認し、研究し、そしてこうした物事は皆さんの一部であり皆さんを支援するためにそこにいることを、認識してください。

 

その存在達はどのような才能を手にしていますか?

 

そういった才能は皆さんの才能です。

 

その存在達はどのような力を手にしていますか?

 

こうした力は今皆さんの力であり、皆さんの命令を行うように利用することができます。

 

その存在達はどのような仲間を持っていますか?

 

それは皆さんの仲間です。

 

皆さん自身をその存在達に同調させて、その存在達を歓迎して、その存在達と仲良くしてください。

 

何故なら、その存在達は皆さんになるからです!

 

こうした存在達を皆さんのDNAに呼び込んでください。

 

何故なら、これはその存在達がそこから現れた場所になるからです!

 

皆さんのDNAは、すべての皆さんのために何時でも皆さんの経験を明らかにして、皆さんが皆さんの限定された3次元の視野でも確認できるように、それを外部に投影し続けています... その通り、それで皆さんは皆さん自身と交わり、それは古代の時代や未来の時代の中の皆さんでもあり、その熟達者、熟達者達の秘密を学ぶことができます。

 

皆さんはそこで、既にあらゆる物事を経験しています。

 

その結果は、既に設定されています。

 

何故ならそこにあるすべては、実際に光として存在するからです。

 

皆さんは既に忘却という海を通してそういったものを通過して、すべてを網羅したひとつの経験として皆さん自身の喪失を経験しています。

 

何故なら、皆さんはどのような物事でもできるからです!

 

そしてあらゆる物事です!

 

皆さん自身を認識していなくてさえ!

 

それはどれほど驚くべきことでしょうか!

 

皆さんは、皆さん自身の錯綜した熟達性のせいで、この驚異的な妄想を経験することができます。

 

皆さんが望むあらゆる物事を明らかにする皆さんの驚くべき能力を、皆さん自身で祝福してください。

 

それで妄想の時代は終焉を迎えていますが、それはほんとうに何と桁外れに強力な駆け引きだったことでしょうか?

 

そして皆さんは、あらゆる点でひとりの勝利者です。

 

そして今、わたし達は光に、天界に、わたし達自身の神のような自己に戻っているところであり、わたし達自身がさらに賢明な自己に再び馴染みます。

 

その通り、わたし達が、まだわたし達自身を認識せず、新しい深遠なひとつの水準でわたし達自身を研究し理解していない状態からわたし達自身に戻る時、わたし達は違った存在になっているでしょう。

 

嗚呼、わたし達は今までわたし達自身に対して何というひとつの逆説を創り出してきたことでしょうか。

 

素晴らしく、美しく、そして織り交ざっている、わたし達が手作りした構造でありながら、それは文字通り大胆にも生命それ自体を否定し、そしてそうする中で、まさにただ単にすべての物事が本当にどれほど神聖化ということを認めています。

 

これは、この密度の高い世界が今までわたし達に、今まで達成された神聖さの深みの新たなひとつの水準が存在することを教えてきた、その状況ではないでしょうか?

 

ひとつの新しい深遠さの水準です。

 

嗚呼、わたし達に詩人や夢想家達のためにまさに埃まみれの光の領域で溢れたひとつの星を残し、生命を吸い込んで物質の霊に向かい、星達と夜の間で一緒になり、仮想的な愛の調べに向けて歓びに溢れて踊り、妖精達に話し掛け、夜に向かって歌い、その作成者自体の女王になるその世界は、何と美しいことでしょうか。

 

わたし達はどれほど深淵をゆっくりと流れて、神々の自覚によって光の中で輝いていることか。

 

わたし達は、わたし達の数多くの自己に愛に溢れた抱擁の中でどれほど混ざり合い、生命の溜り場のその深みに愛を投影していることか。

 

嗚呼、その撤回できない数々の歓び、その反射している壮麗さ、その憧れ、その抑えきれない明るさ、その壮大な交響曲と突然の閃きが、皆さんの神聖なる自己を思い出しているところです。





http://lightworkers.org/channeling/197527/end-illusion

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

レディ・クワン・イン:一瞬一瞬が慈悲で満たされている [クワン・イン]


レディ・クワン・イン

Lady Quan Yin


一瞬一瞬が慈悲で満たされている
Every Single Moment is FILLED with Mercy



29 June 2013 - 10:52am
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller

Every Single Moment is FILLED with Mercy
Message from Ascended Master, Lady Quan Yin
Received by, Julie Miller June 29, 2013



大切なこころ達、早起きの鳥達はその新しい日の歓びに溢れた歌を歌い続け、そしてわたし達は、皆さんの神聖なる姉妹を通して、ここでもう一度細やかな時間を共有します。

 

 

 

慈悲とは何か、ということを理解することから始めることにしましょう。

 

慈悲という贈り物が皆さんに接する時、それは、たとえ数々の困難な状況に直面しているか危機に陥っている文化であっても、すべての人々に対する信じがたい思いやりと深い共感を表現し、感じる能力を持つこととして表現されます。

 

そして皆さんのこの深い思いやりと共感を持つ能力を通して、人々の人生の最も過酷な時期を貫いて、支援、愛、そして時に導きを介して皆さんが提供できるあらゆる支援と伴に、皆さんは手を差し伸べます。

 

 

 

皆さんの美しい地球を共有する数多くの大切なこころ達が、身の毛がよだつ経験に対処している人々の苦渋に満ちた痛みを感じる能力を既に保有し、簡単に人々の立場を自覚することができ、これほど長い間人々を意気消沈させてきた数々の重荷を運ぶ支援をすることができます。

 

慈悲という天稟を既に携える親愛なる大切なこころ達は、他の親愛なる魂達の人生の中で成果を上げる支援をするという、並外れた要求を持ちます。

 

その魂達は、批判することなく数々の苦しい困難を経験しながら、その愛と思いやりの表現において完全に無条件になりなり続けています。

 

大切なこころ達、皆さんはこの聖なる資質を所有する誰かに出会ったかもしれないという考えに、わたし達は賛成します。

 

そして時にこうした人々は、馬鹿正直のように見えます。

 

それは、彼らは自分達が支援したい人々の真の意図を見定めながら、頻繁にひとつの困難な時期を経験するからです。

 

 

 

また慈悲の神聖なる資質は、皆さんが経験することができるあらゆる物事を明らかにする能力ですべての宇宙全体を包み込む、その基礎となる力です。

 

日々皆さんを通して、そして皆さんの周りで動いている慈悲を理解することは、ひとつの考え方の問題です。

 

皆さんが皆さんの頭の上に口づけをする温かな太陽を感じる度に、あるいは鳴き鳥の歌の中の歓びを聞く時はいつも、これもまた慈悲になります。

 

時に、皆さんが祈りと瞑想を通して手を伸ばして支援を求める一方で困難な状況を何とか回避している間に、皆さんは元気づける贈り物に出迎えられているかもしれません。

 

それは自然が与えてくれる恩恵から現れて、太陽や鳴き鳥の場合のように、癒しを支援します。

 

親愛なる大切なこころ達、慈悲は皆さんの周りにあり、少し時間を取って、皆さんのこころでこれに気付いてください。

 

 

 

雨が降る時、その雨を、数多くの植物、花々、果実に生気を与えて養うために大地が必要とする栄養を与える不可欠な生命を提供しているもの、と考えてください。

 

大切なこころ達、これが慈悲です。

 

皆さんは毎日呼吸をし、皆さんは生きるために息を吸い、息を吐き、そして皆さんはこれを無意識に考えることなく行いますが、しかし生命の息吹を受け取ることに感謝しているのは皆さんの身体であり、その息吹が、皆さんの地上での生存のために必要な酸素をその身体に提供します... 

 

これもまた、慈悲のひとつの表現です。

 

慈悲は、いつも他の親愛なる魂の手から現れるとは限らず、しばしば当たり前と受け取られるかまったく贈り物とは考えられずに、神からの微かな贈り物を通して現れます。

 

大切なこころ達、皆さんが存在し続けるために別の日、別の瞬間を経験するように与えられる一瞬一瞬が、愛と配慮と優しさで高く評価される慈悲に溢れています。

 

 

 

皆さんは、皆さん自身の地域社会を含めて、世界中を見回します。

 

そして皆さんは、異なる数々の文化や経済的地位を出身とする人々が、辛く困難な時期に対応し続けていることを簡単に理解することになるでしょう。

 

彼らは既に自分たちの状況の重苦しさを感じているため、自分達が苦悩し続けていることを気付かされる必要はありません。

 

彼らが必要とするものは、皆さんの同情ではなく、皆さんの愛、慈悲、そして思いやりです。

 

皆さんが皆さん自身の人生よりも少しばかり困難な人生を経験しているこうした人々に手を差し伸べる時、自我をなだめるために手を差し伸べないでください。

 

皆さんのこころが、皆さんのこころの内側にある慈悲が他のどのような力よりも強いことを認識する支援をすることを強く望むという理由から、手を差し延べてください。

 

何故なら慈悲は、皆さん自身の無条件の愛で刺激されていて、神自身の存在感で満たされているからです。

 

 

 

他の親愛なる魂達は、最も困難な時期に何度も神の存在感に疑問を感じます。

 

大切なこころ達、神はまさに皆さんのすぐ側のそこにいることを、決して疑わないでください。

 

皆さん自身の怖れと神がそこにいないという認知を除いて、何も皆さんを神から引き離すことはできません。

 

敢えて自ら神の愛を感じてください。

 

それで神の光は皆さんを取り囲み、皆さんを通して進み、そして神の無条件の愛で皆さんを高めます。

 

神の存在感は、皆さんが何に対応しているかどうかにかかわらず、いつも皆さんを導きます。

 

もしも皆さんが神の存在を感じることができなければ、ちょうど頭上に口づけをする太陽か歌う鳴き鳥のように、神の名前を口にする別の方法で、神を探してください。

 

神の存在感は、皆さんの周りで動くすべての生命の中にあります。

 

皆さんのこころで見てください。

 

それで皆さんは、神は皆さんが考えるよりも近くにいることに気付くことになるでしょう。

 

 

 

最も暗い時期を通して、皆さんの確信が頻繁に試されます。

 

大切なこころ達、皆さんの人生の中には偶然の出来事はありません。

 

皆さんが経験するあらゆる物事は、それがどれほど小さいか壮大かに関わらず、ひとつの目的と必要性があります。

 

皆さんの苦難を通して、皆さんは他の経験を通してでは気付かれることがなかった最善の課題を学びます。

 

皆さんは、困難な時期を通して、懐が深く、忍耐強くなる方法、価値を理解する方法、そしてその嵐を経験した後で現れる静けさに感謝する方法を学びます。

 

大切なこころ達、皆さんの旅の上でひとつの困難な経過に直面する時は何時も、皆さんはひとりの別人になるでしょう。

 

その変化は小さいかもしれませんが、しかしそれは依然としてそこにあります。

 

皆さんは、かつてそれ自体が提示された困難な状況以前にそうだった皆さんとは、決して同じ個人ではありません。

 

あらゆる状況が変化をもたらし、その痛みを通して、皆さんは皆さんに与えられた神の慈悲を感じます。

 

それは、神はその痛みを通して、皆さんを穏やかさと充足という心地良さに導くからです。

 

 

 

神との祈りを通して皆さんが今までに行ったどのような過ちでも皆さん自身を許す方法を学ぶことは、皆さんが引き寄せ続けてきた可能性がある一部の否定的なエネルギーを取り除くために役立つことになるでしょう。

 

そのエネルギーは、かつて皆さんの道筋を横切った一部の重苦しい状況を創り出す際に役立ったものです。

 

皆さんが神と顔を合わせ、古い痛みや古い傷を手放して神の愛に帰順する準備を整える時、神はいつも慈悲深いままでしょう。

 

神の愛は皆さんという存在全体に再生されたひとつのエネルギーを提供し、それが皆さんの強さを養い、どのような弱さも克服し、皆さんが参加した可能性がある過去のどのような不道徳な行いも手放す支援をすることになるでしょう。

 

開かれたこころで、そして皆さんや、皆さんの家族、そして地球の地域社会全体の向上のために皆さんの人生に肯定的な数々の変化をもたらす準備が整っている姿で神と話をすることで、皆さんは、皆さんを満たし、皆さんの向上と生命を与えるより生産的な愛と光に向けた前進を推進する支援をする、その神の慈悲に抱きしめられている皆さん自身に気付くことになるでしょう。

 

 

 

静寂がある時、神は話をします。

 

わたし達は、争いの時期の間に皆さんの考える精神がどれほど慌ただしいものになるかを理解しています。

 

基本的な考えさえひとつの難題になる最も凄まじく最も苦痛に満ちた時期の間、皆さんが置き忘れてしまうものが静寂です。

 

今まで心配は役立たず、ただその状況を激しくさせていただけなので、沈黙してください。

 

完全な静寂の中に腰を下ろし、皆さんの周りの世界を無視して、敢えてただ自ら存在するだけになってください。

 

こうした静かな瞬間を通して、神が現れ、話をすることになるでしょう。

 

神は、人間の世界の他の人々がするように、皆さんに話し掛けることはありません。

 

神は、皆さんのこころを通して話すことになるでしょう。

 

しかし今は、祈りの中で神に皆さんの最も深い考えを送り、皆さんが表現する言葉や考えにどのような期待または愛着を持たずに、耳を傾ける時です。

 

神は慈悲深く、張り上げた声を用いることなく、皆さんに連絡を返すことになるでしょう。

 

神は決して皆さんに声を張り上げるようなことはなく、静かに囁き、神にさらに近付く皆さんの前進を励ますことになるでしょう。

 

それでみなさんは、信頼を通して、神に身を乗り出す方法を学ぶことができ、そして皆さんは、皆さんの自己全体に浸透する神の愛を感じることができます。

 

 

 

数々の困難な状況は、いつも皆さんの確信を試すことになるでしょう。

 

そして皆さんが自分の確信がまさに底を突いてしまったと感じる時、皆さんが神の無限の愛と光という慈悲の範囲で皆さんの旅を続けるために神に手を差し出して、皆さんの確信を補充する支援をしてください。

 

皆さんが神を呼び込んで皆さんを支援する時、皆さんの怖れを手放して、神の尽きることのない光を受け入れてください。

 

その光は、今まで皆さんの道筋を横切ってきたどのような闇または暗い経験を通してでも、皆さんを導くために現れます。

 

親愛なる大切なこころ達、神が今までいつも皆さんの価値を信じてきたように、神の存在を信じてください。

 

神は、皆さんの衰弱した確信を入力し直して、新しいひとつの肯定的な光で皆さんを駆り立てることになるでしょう。

 

それで皆さんは、どのような状況にも打ち勝つ強さと能力を持ち、そして皆さんがひとつの困難な出来事を経験し続けている間でさえ皆さんが行うことが必要になるどのような物事でも、それを達成する確信とエネルギーを手にします。

 

親愛なる大切な皆さん、神に話し掛ける時、神に皆さんの怖れを取り除くことを求めずに、皆さんに皆さんの怖れを乗り越える強さを与えるように神に求めることを、わたし達は皆さんに勧めます。

 

皆さんが今まで直面してきた、そしてまだ直面していないあらゆる困難な状況は、皆さんが神の揺るぎない存在感と何時でも神の力の中で皆さんを維持することについての皆さんの確信を表現する、数々の機会です。

 

神はいつも慈悲に溢れていて、そして慈悲は皆さんの一部です。

 

ひとりひとりの皆さんが、他の人々に対してさらに慈悲深くなる能力を備えています。

 

困難な時期に直面している誰かに対して、決して見て見ぬ振りをしないでください。

 

皆さんが皆さんのこころで上手にできる方法で、手を差し伸べてください。

 

そして皆さんの言葉、行動、考え、意志、そして数々の感覚を通して、いつも皆さんの内部にある神の存在感を表現してください。

 

 

 

わたしは霊の指導者、レディ・クワン・イン、ジュリー・ミラー経由

I AM Ascended Master, Lady Quan Yin through Julie Miller 


http://lightworkers.org/channeling/184543/every-single-moment-filled-mercy

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

コメント(0) 

クワン・イン:情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体のそれぞれの移行 [クワン・イン]


クワン・イン

Quan Yin


情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体のそれぞれの移行
Emotional, Mental and Spiritual Body Shifts




25 June 2012 - 7:07pm
ナタリー・シンア・グレッソン
Channeler: Natalie Sian Glasson




神聖なる女神の祝福と愛が、天のような母のような数々のエネルギーで皆さんを包み込もうと、豊かに流れています。

 

わたし達、レディ・ナダ、母マリア、そしてレディ・クワン・インは、皆さんという存在の内部の一体性のエネルギーに向けた一体となった存在として、直接皆さんに伝えることができるように、わたし達のエネルギーと意識を結び付けています。

 

わたし達の一致した意思とわたし達のエネルギー振動の融合によって、現時点でわたし達は皆さんという存在と結び付いています。

 

そのため、わたし達のエネルギーは、より巨大な力と愛情に満ちた強さを維持しています。

 

わたし達はいつも、女神の光を強化することに意識を集中しています。

 

わたし達のエネルギーをお互いに結び付け、皆さんにわたし達の意識を投影することによって、わたし達は皆さん自身の女神の振動と光を強化することができます。

 

 

 

 

 

どうか、わたし達のエネルギーと結び付くことに意識を集中しながら、深く息を吸い込んでください。

 

皆さんが息を吐き出す時、皆さんという存在の女神の振動を引き上げて、皆さんという存在からそれを広げてください。

 

女神の振動と皆さんという存在の内部のその素晴らしい意識を認識することは、ただ単純にひとつの意思を構成することが必要なだけです。

 

 

 

 

 

女神の振動は、巨大な力によって地球上で高まっています。

 

それは、わたし達が数多くの人々から女神の振動が浮上していることを確認しているだけではなく、201212月の拡大によって、事実通り女神の強さと純粋性が、わたし達レディ・ナダ、母マリア、そしてレディ・クワン・インの全員によって認識されている創造主の平等なエネルギーとして現れることを許すようになり、わたし達がそれを自覚しているからです。

 

わたし達、レディ・ナダ、母マリア、そしてレディ・クワン・インは、皆さんの女神の自己を皆さんに思い出して貰うために、そして現時点で皆さんと地球が達成し始めていて201212月に経験する次元上昇の過程は、創造主の他のあらゆる側面と等しい強さまで女神を引き上げることを皆さんが理解する上でその支援をするために、前に進み出ています。

 

すべての人々が自分自身の瞑想と霊的な資質に意識を集中しているため、まさに次元上昇のこの瞬間に、女神の振動の目覚めが起っています。

 

女神が浮上するに連れて、まるで愛が案内をしてすべての人々に明らかになるように、この状態が地球上の愛の爆発を支援することになるでしょう。

 

女神の振動は、その振動の目覚めと顕在化、そして愛の時代のための現時点のひとつの基礎として機能します。

 

 

 

 

 

すべての人々の内部に存在する愛のさらに巨大な目覚めと自覚を促進している女神の振動に対して、どうか、それを称賛し感謝するために少しでも時間を取ってください。

 

皆さんの周りの女神の振動を受け入れながら、もう一度息を吸い込んでください。

 

皆さんが息を吐き出す時、女神の振動が浮上して、皆さんという存在の内部から広がるようにしてください。

 

愛の河が小さくても大きくても、皆さんの女神の振動が放射し広がるように皆さんが意識を集中しているその意思の通りになり、どうかその事実に気付いてください。

 

 

 

 

 

愛の河は、皆さんの神の自己の拡大に意識を集中しながら、皆さんが息を吐き出した後で流れることをわたし達は伝えていますが、その愛の河は、数多くの人々が自分達の焦点をもう一度息を吸い込むことで元に戻してしまっているため、しばしば無視され、見逃されています。

 

しかし、創造主の任意の側面またはその振動と結び付く時、同じことが起る可能性があります。

 

皆さんは、それぞれの結びつきで皆さんのエネルギーと皆さんの呼吸をさらに拡大しているため、皆さんは皆さんの内部で愛を目覚めさせます。

 

女神の振動は、次元上昇の過程を促進することを目的として地球上とすべての存在の内部で今創り出されている振動を増大させるために、極めて不可欠なものになっています。

 

皆さんの呼気と吸気の間のほんの1秒でも、もしもそこに流れている愛の川にさらに意識を集中すれば、皆さんは流れている創造主に属する女神の振動の河を支える上で、その支援をすることができます。

 

 

 

 

 

この瞬間に、高まっている女神の振動への意識の集中によって、皆さんの物質的な身体が男性であっても女性であっても、女神の振動がひとりひとりの皆さんの内部で同じように現れる可能性があります。

 

これは物質的な女性の身体の中で魂を強化する活動ではなく、女神の振動についてのすべてを強化する活動です。

 

 

 

 

 

どうか、深く息を吸い込んで、皆さんという存在の内部の深いところでこの平等意識を受け入れてください。

 

皆さんが息を吐き出す時、さらに巨大な知識と理解が皆さんから溢れ出すことを認識してください。

 

 

 

 

 

わたし達は今日、わたし達の意識をひとつに統合して、皆さんの情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体について皆さんに話してきました。

 

この瞬間の地球上には、地球や皆さんという存在に向かって固定され、同時に地球と皆さんという存在から浮上している、莫大な量の光があり、それが数々のエネルギーの移行を駆り立てています。

 

これは、皆さんの情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体がお互いに不安定になる可能性があることを意味する場合があります。

 

その不安定さは、普通、時間を持ったその自己に修正を施しますが、しかし数多くの同時移行が起るように集中と調和を維持することを目的として、情緒的な身体、精神的な身体、そして霊的な身体の中で生じる任意の不安定さを修正することができることが必要になります。

 

 

 

 

 

皆さんの霊的な身体は、現在では光の振動が溢れています。

 

皆さんの霊的な身体のエネルギーは活性化し始めていて、さらに巨大な統合の感覚を克服し、促進するために数々の振動を発生させています。

 

皆さんのオーラの領域内の霊的な身体が収集し目覚めさせている巨大な光は、皆さんの物質的な身体を含めた他のエネルギーの身体に、必然的に影響を与えるようになるでしょう。

 

これは皆さんの数々のエネルギーの身体の中で、特に皆さんの精神的な身体と情緒的な身体の中で、重圧感、緊張、そして圧迫感をもたらすことがあり得ますが、しかし大部分は、霊的な身体がさらに高い光の振動を精神的な身体に押し付け、それが一部の移行と変更を引き起こし、皆さんは折に触れて、その光が皆さんの精神を落ちつかせて静める時に、まるで皆さんが穏やかになる必要があるかのように感じるかもしれません。

 

他の場合においては、表層に現れることについては対処しておいたと皆さんが考えていた、その数々の記憶に気付く可能性があります。

 

これが、その記憶の最後の解放を支援します。

 

一部の人々は、自分達の精神が叡智の中に没み込んでいるか、忘れがちになる可能性があることに気付くかもしれません。

 

これはすべて、霊的な身体の輝きのためです。

 

 

 

 

 

光のさらに強大で急速な振動は、ほとんど精神的な身体に向かって溢れている滝のようなものであり、これが情緒的な身体に運び込まれることがあり得ます。

 

数多くの人々が、自分達の情緒が強められて、おそらく簡単にすすり泣くことができることに気付くか、あるいは浮上している数々の古いエネルギーの群れに気付く可能性があります。

 

これはすべて、霊的な光に向けたより巨大な光の定着のためです。

 

これは霊的な身体に向かって流れている通常の光の旅であり、精神的な身体と情緒的な身体を通って物質的な世界への発現に向かいます。

 

皆さんは皆さんの理解が正しいと思うかもしれませんが、しかし現時点で光の強さがこれほど巨大なため、大規模な移行が急激に起り始めていて、そのエネルギーの回復と再安定化のための時間をほとんど残しません。

 

 

 

 

 

もしも皆さんが皆さんの霊的な身体、精神的な身体、そして情緒的な身体に安定をもたらすことに意識を集中すると、皆さんという存在全体は、さらに大幅な強さで統合するようになり、それぞれの新しい移行と目覚めているエネルギーを通して、皆さんは調和を経験するようになると、わたし達は感じています。

 

 

 

 

 

わたし達は皆さんに、皆さんの支援になるように、皆さんがわたし達レディ・ナダ、母マリア、そしてレディ・クワン・インのエネルギーを要求することを勧めます。

 

またわたし達は、皆さんが適切だと感じた時に、皆さんが地球と母としての地球のために同じ安定を達成することができることを、伝えたいと思います。

 

 

 

 

 

今わたしはわたしにとって最も適切は振動と伴に創造主のエネルギーが、光の柱として、そしてわたしという存在のすべてを通して、溢れ出すことを求めます。

 

わたしは、わたしという存在の内部の創造主の神聖なる本質に目覚めている、その創造主の本質を吸い込みます。

 

わたしが息を吐き出す時、わたしが集中のために一瞬の間呼吸を止める時に愛の河がまた流れることを許しながら、わたしはわたしの内部の創造主の霊気を拡大します。

 

 

 

 

 

わたしは、レディ・ナダのエネルギーと振動と光がわたしの霊的な身体を取り囲み、それがそこに向かって流れ、わたしの霊的な身体の内部の完全な調和と安定を確保して、それを創り出すことを求めます。

 

わたしは今、わたしのオーラの領域の中の霊的な身体が、完全に安定していることを思い描き、そしてそうなっていることを認識します。

 

わたしは今、わたしの霊的な身体に向けて呼吸をして、わたしという存在とレディ・ナダによって創り出された安定を経験します。


(時間をおいて)ありがとうございます。

 

 

 

 

 

わたしは、レディ・クワン・インのエネルギー、振動、そして光がわたしの精神的な身体を取り囲み、そこに向かって流れて、わたしの精神的な身体の内部の完全な調和と安定を確実にして、それを創り出すことを求めます。

 

わたしは今、わたしのオーラの領域の中の精神的な身体が完全に安定するように思い描き、そうなっていることを認識します。

 

わたしは今、わたしの精神的な身体に向けて呼吸をして、わたしという存在とレディ・クワン・インによって創り出された安定を経験します。

 

(時間をおいて)ありがとうございます。

 

 

 

 

 

わたしは、母マリアのエネルギー、振動、そして光が、わたしの情緒的な身体を取り囲み、そこに向かって流れ、わたしの情緒的な身体の内部の完全な調和と安定を確実にして、それを創り出すことを求めます。

 

わたしは今、わたしのオーラの領域の中の情緒的な身体が完全に安定していることを思い描き、そうなっていることを認識します。

 

わたしは今、わたしの情緒的な身体に向けて呼吸をして、わたしという存在と母マリアによって創り出された安定を経験します。

 

(時間をおいて)ありがとうございます。

 

 

 

 

 

創造主、レディ・ナダ、レディ・クワン・イン、そして母マリアのエネルギーがわたしという存在の内部で統合しているため、完全な調和と安定がわたしの霊的な身体、精神的な身体、情緒的な身体の内部で創り出されていて、わたしのエーテル質の身体と物質的な身体に向かって拡大し、簡単に移行と変遷が起ることを許します。

 

 

 

 

 

(皆さんの両腕を横に伸ばして、皆さんの右腕を皆さんの頭の上に持って行き、左腕を同時に下げて、次に祈りの姿勢を取るように両腕を皆さんの心臓の中心に持って行きます。

 

皆さんの両腕を横に伸ばして、皆さんの左腕を皆さんの頭の上に持って行き、右腕を同時に下げて、次に祈りの姿勢を取るように両腕を皆さんの心臓の中心に持って行きます。

 

皆さんが好きなだけこれを繰り返してください。)

 

 

 

 

 

(皆さんがその両腕を横に伸ばす時、皆さんは皆さんのオーラの領域とエネルギーの身体を連動させていて、次に残りの行為で、皆さんはすべてのエネルギーを皆さんの心臓のチャクラと調和が取れた状態に調整しています。これは、皆さんという存在全体に安定と調和をもたらす強力な実践です。)

 

 

 

 

 

わたし達は、皆さんの次元上昇が進むに連れて皆さんがこの実践が安定した状態を保つために有益なことを、皆さんが気付いてくれることを望んでいます。

 

 

 

 

レディ・ナダ、レディ・クワン・イン、そして母マリア。

Lady Nada, Lady Quan Yin and Mother Mary


http://lightworkers.org/channeling/162225/emotional-mental-and-spiritual-body-shifts-lady-nada-mother-mary-and-lady-quan-yin


翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

クワン・イン:毎日が特別で素晴らしい [クワン・イン]


クワン・イン

Quan Yin

 

 

毎日が特別で素晴らしい

Every Day is SPECIAL and WONDERFUL

 

 

26 May 2012 - 7:07pm 
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller




大切な皆さんに祝福を、今日、わたし達は祝福に満たされた数多くの愛を授けることから始めます。

 

 

わたしがこの親愛なる子供を通して話す機会を与えられていることは本当に素晴らしい贈り物であり、そのためわたしは皆さんすべてに話をすることができます。

 

 

皆さんひとりひとりが、見守るべき贈り物です。

 

 

ですから、これほど美しくこれほど輝いていて、愛と約束に満ち溢れています。

 

 

 

 

大切な皆さん、皆さんの世界全体が皆さんの想いそのものから創り出されていることは明白過ぎるほどであり、実践的な観察からすぐに解ります。

 

 

ひとりひとりの皆さんがこの世界に存在してそうなるように運命付けられているのは、皆さんが遠い昔にこうなるように決断したからです。

 

 

皆さんの実現は、転生の法則であるカルマが充分に作動していることの証明になっています。

 

 

原因と結果の法則というカルマでもあります。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、皆さん自身のカルマあるいは他の誰かのカルマを通して、演じるべき役割を持っています。

 

 

大切な皆さん、皆さんの人生の核心そのものは、皆さんの自由意志とカルマです。

 

 

皆さんの人生が位置している場所に対する皆さんの弁明にもかかわらず、皆さんは今までいつも皆さんの信念を変えるための力と自由意志を持っていて、その皆さんの信念から、物、人々、そして数々の出来事を皆さんに引き寄せる能力が現れています。

 

 

大切な皆さん、皆さんの世界の中には数多くの差異があり、それぞれの差異が、安定をもたらす作用因子になっています。

 

 

皆さん自身の人生でさえ、平衡が取れていることが必要です。

 

 

風や数々の波がある所には、また隠された数々の影響力もあります。

 

 

皆さんひとりひとりの内部には同じ元素があり、理解されているものでも理解されていないものでも、一方から他方への動きでそれぞれの元素がどれほど活性化しているかを除いて、何も異なっていません。

 

 

カルマと自由意志は、皆さんが行っていると考えている、そのそれぞれの選択の内部に存在するようになるでしょう。

 

 

ひとりひとりの皆さんが、自分で確認できるものを受け入れ、自分で確認できないものに立ち向うことが必要になります。

 

 

皆さんが通り抜けてきた数多くの困難な課題や、皆さんが乗っているカルマという数々の波が、実際に皆さん自身だけではなくあらゆる人々や、皆さんの周りの世界に対する信じ難い知識を、皆さんにもたらしてきました。

 

 

皆さんの叡智は、ありとあらゆる時に増大します。

 

 

これは壮麗なことですが、しかしまたわたしは、一部の皆さんの困難な課題の間では、壮麗” という言葉は皆さんの大切な精神に届く言葉ではないことも認識しています。

 

 

大切な皆さん、わたしは皆さんの数々の感覚を高く評価していて、わたしの思いやりと愛が、あらゆる皆さんひとりひとりに向けられています。

 

 

 

 

皆さんはわたしの大切な皆さんであり、皆さんが形作ってきたすべての物事の中の驚きと歓びに気付き、皆さんの集中した意思を役立てています。

 

 

まさに、今この状態以外の、皆さんの何かに対する、あるいはあらゆる物事に対する可能性を思い描いてください。

 

 

皆さん自身に思い描くという単純な楽しみを許して下さい。

 

 

皆さんが思い描くものから、皆さんは、ひとりひとりの皆さんが、創り出す能力を持ちます。

 

 

皆さんはただ、ひとつの現実性を通してその思い描かれたものを実現するための努力が必要になるだけです。

 

 

思い描かれたすべての可能性が人生に現れるのは、皆さんがそれぞれの努力に注ぎ込んだ育成に対する配慮がその理由になっているからです。

 

 

皆さんが望んでいるものを通して皆さんが感じることが、皆さんが向かおうとする場所です。

 

 

そのため、皆さんは諦めることなく、そして皆さんはその道筋に気付き、皆さんをそこに連れて行くひとつの道筋を創り出すことになるでしょう。

 

 

この事実は、数多くの進歩した霊的に満たされた魂達だけではなく、未経験の人々にも認識されています。

 

 

皆さんがすべて皆さんの神の自己の内部に存在する時、思いやりが地球を満たします。

 

 

ひとりひとりの皆さんが美しいほど固有で神聖であり、同時にひとつの巨大な家族の一部として存在し、そしてこの開放的な家族はあらゆる点でひとつあるいは別の方法で結び付けられています。

 

 

その結び付けられている状態の壮大さは、最も素晴らしいものです!

 

 

 

 

わたし達の今日の議論は、カルマについて多く取り上げています。

 

 

身の毛のよだつ可能性に対して苦闘し、神の両腕以外に自分達が行く場所がどこにもないことに気付いている親愛なる魂達のために、わたしは今その人々の側にいて、人々を慰め、人々が神に手が届くように励ましています。

 

 

わたしの穏やかな方法を通して、わたしは人々を、慈悲深くなって、すべての活動において許し、愛で行動することの必要性に導くことができます。

 

 

わたしはその領域で教え、導いていて、そのため皆さんは、神と手をつなぎ、神の弛まぬ愛が皆さんの身体、精神、そして魂の全体を満たしていることを感じるための、その皆さんの方法に気付くことができます。

 

 

数多くの人々がその人生の中で奇跡的な数々の出来事を目撃してきたのは、皆さんが神の愛に実を委ねるそうした一瞬の間のことです。

 

 

人々はその出来事の正確な原因を精神的に正確に示すことができなかったかもしれませんが、しかしこの数々の奇跡の発生は神の存在感が自分達の日々の生活に入ることを許し、神の愛を受け入れて、こうして人々が自分達自身の神の存在感で再結合していることの衝撃が原因になっていたことを、人々はその霊的なこころの奥底で、認識するようになるでしょう。

 

 

 

 

皆さんの人生はひとつのゲームではないのですから、今は真剣に取り組む時です。

 

 

皆さんは、皆さんが行うすべてのことに責任があります。

 

 

わたしの前後の霊的指導者達からのもう萎びてしまったすべての言葉を通して、まだ神の手あるいは自分自身の神の存在感に届いていない理由を理解するために、今もなお苦闘している数多くの人々が存在しています。

 

 

目の当たりにする数多くの雑念でこれほど多忙になっていて、皆さんは神を含める余地を作ってきませんでした。

 

 

数多くの霊的な指導者達が今まで皆さんの側に立ち、皆さんを導き、進むべき道を穏やかな閃きを通して皆さんに明らかにしてきました。

 

 

神性に属するわたし達は、皆さんが神の統合された叡智に参加するように、皆さんの創造的な意識の数々の覆いを押し止めてきました。

 

 

神はどのような皆さんについても決して諦めることはありませんでした。

 

 

神は何度も皆さんの涙をぬぐい、皆さんの側に座り、皆さんと伴に祈ってきました。

 

 

神でさえ、皆さんのために働くことはできません。

 

 

皆さんは、皆さんが祈ったものが人生にもたらされる支援をするために、皆さん自身の努力を進めることが必要になります。

 

 

 

 

皆さんは神のための余地を作る方法を知りたいと思いますか?

 

 

皆さんが祈り、瞑想し、あるいは命じる時、皆さんの意思は純粋で単純なものでしょうか?

 

 

皆さんは、愛、力、そして愛に習熟して、皆さん自身のこころの内部の三重の光彩という皆さんの霊的な基礎を既に築き始めていますか?

 

 

これは効果的な質問であり、皆さんは既にそれを認識しているため、わたしがそのひとつひとつに答えを出す必要はありません。

 

 

皆さんは、皆さんが参加しているすべての活動を任されています。

 

 

神が中に入ることを許すことによって、皆さんは単純に神が入ることを許しているだけで、それは仮定の話ではありません。

 

 

皆さんが祈り、瞑想し、そして命じる時、皆さんはまさに無条件の愛そのもので、それを行います。

 

 

 

皆さんの意思は、純粋で慈悲深いものです。

 

 

それぞれの祈り、命令、顕在化あるいは瞑想に対して、皆さんが神の存在感を含める選択肢を持っています。

 

 

神は、大きな絶望の瞬間だけではなく、大幅な内面の癒しの瞬間の間にも皆さんのための行動を求められていて、皆さんは幸せな出来事の間に神の存在感を求めます。

 

 

皆さんの生命のあらゆる部分に神を含めます。

 

 

 

 

大切な皆さん、日々深い関与が必要とされています。

 

 

皆さんという完全なわたし達の媒体が、皆さんの情緒が、そして皆さんの自我が食い入るように見つめられて、皆さん自身の神聖なる神の存在感になり、こうして、新たな確信、神と神の存在感への信頼が再浮上して、皆さんの人生の活動に向かうことを許して下さい。

 

 

皆さんは次に、神の意志に向けた皆さん自身の献身を強化し、そして啓発的な光彩を追求し始めます。

 

 

それで皆さんは、おそらく偉大なる叡智を実行に移すことができるでしょう。

 

 

それは、皆さん自身の大切なこころから愛の譲渡の不変性が継続的に湧き出し、皆さんの内的な自己を拡大し、歓びと穏やかさの中での高揚に気付く方法を習得することを目的にしています。

 

 

それは始めからずっと、皆さん自身の核心そのものの中心に存在しているものです。

 

 

 

 

毎日が特別な日であり、皆さんの日常をこのように考えてください。

 

 

皆さんがこうしたやり方で進むことができる時、皆さん自身の思考、上昇、そして皆さんの活動を通して皆さんが行っている努力の中で、皆さんはその美点を確認することができるようになるでしょう。

 

 

大切な皆さん、皆さんは次に、皆さん自身の神の存在感に対して継続的にすべてを放棄した状態になっていることの重要性を、把握し始めるようになるでしょう。

 

 

皆さんの日常において、わたしが素晴らしいものとして認めている数多くの物事があり、わたしはこの器官を通して、そのすべてを列挙することができます。

 

 

大切な皆さん、それにもかかわらず、皆さんの周りで動いているものに意識的に自覚するようにならなければならないのは、皆さんです。

 

 

皆さんひとりひとりの内部には、皆さんの神の存在感に影響を及ぼすために皆さんが対処しなければならない、決定的な重要性を持った領域が存在しています。

 

 

皆さんが皆さんの内部に存在する数多くの真実をより多く明らかにするほど、皆さんはより明確に自覚するようになります。

 

 

大切な皆さん、苛立たないでください。

 

 

いつも希望があります。

 

 

微調整を必要としているひとりひとりの内部の領域を皆さんが自覚できるようになるとほとんど同時に、皆さんは次に、皆さんの人生の中のすべての神聖な物事を通して流れているその自然な神の光を拡大し続けます。

 

 

大切な皆さん、皆さんは穏やかさに気付き、そしてそれは皆さんの忍耐と決断から現れて、あらゆる行動の中で皆さんから現れる愛と思いやりを誇示するようになるでしょう。

 

 

 

 

お別れの前に、わたし達とわたしという言葉の意味が、神性に属するわたし達すべてが決して皆さん自身の愛情溢れるこころの鼓動から遠く離れたところを示している訳ではないことを、わたしは完全に明確にしたいと思います。

 

 

わたし達は皆さんの求めに応え、そしてわたし達は大切な皆さんひとりひとりを完全に愛していることを認識してください。





わたしはレディー・クワン・イン、ジュリー・ミラー経由
I AM Lady Quan Yin through Julie Miller



http://lightworkers.org/channeling/160199/every-day-special-and-wonderful

翻訳森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(4)  コメント(0) 

クワン・インのクリスマス・メッセージ [クワン・イン]

クワン・イン
Quan Yin

クワン・インのクリスマス・メッセージ
Quan Yin's Christmas Message

25 December 2011 - 12:46am
シャリク経由
Channeler: Shariq
Quan Yin’s Christmas Message 12-24-11
Channeled by Shariq


最愛なる皆さん、
Beloved Ones,


クワン・インです。


神と結び付いた愛、自由、そして神聖なる慈悲の周波数で皆さんに挨拶を送ります。


皆さんは今、2012年の可能性に向けて皆さん自身がその姿を創り直されていることに気付いています。


そのため、皆さんの将来性や人類が今まで共同創造してきたものについてのわたしの見方は、すべての創造に対して極めて壮大で極めて啓発的なものであると思っていて、わたしはそのことを伝えなければならないと考えています。


何故なら、親愛なる皆さんは既に、2012年に設定された進行状況と比較すると、神と結び付いている皆さんの惑星地球の内部で意識の移行の事態に対して今まで可能な範囲として考えられていた数々の期待を上回っているからです。


聖別された光の形式化が11-11-11に皆さんの惑星の周りで光の活動家達によって上手に生み出されましたが、その聖別された光の形式化に向けて皆さんの存在状態の成長の側面を定着させる際に、簡単に達成できる普遍的な光と次元上昇の時系列を後押しするために、皆さんは多くの物事を可能にしました。


それは調和、愛、そして思いやりの音を天界の音楽にまで響かせています。


そして皆さんは、天界に存在しているすべての物事の内部のさらに高い意識と同調しながら、この次元上昇を簡単に達成できる出発点に到達するために人類によって形となって顕れた光の活動のあまりの美しさに驚きを感じています。


そうです、皆さんの惑星上の数多くの人々にとって、依然として数々の困難な課題が現れてくるでしょう。


そしてそうです、さらに高い光の周波数を維持するために必要な仕事をしてこなかった場合には、数多くの人々が依然としてその身体から離れることを選択することになるでしょう。


その光の周波数は今、皆さんの惑星の上に降り注いでいて、昔の荒れ地を洗い流して魔法のような内面の莫大な強さに向かうために、エデンの園の枠組みを復興させています。


それにもかかわらず、こうした困難な出来事は取るに足らないように見えるでしょう。


わたしは、その時系列の中で人類が共同で創造している姿を確認することができます。


何故なら、神と結び付いた光が、今、皆さんの惑星や皆さんの身体に流れ込んでいるからです。


人類のこころは、このクリスマスの時期に、そこに存在しているあらゆる物事の神聖なる美と本質という愛の中で、新たに燃え上がっています。


以前に聖母を経由して既に誕生を経験し、今は人類の回想の中で新たに燃え立ってその神と結び付いた存在状態に向かっているその統一意識の中で、無限の力を備えた次元上昇についての真実が現れています。


それは皆さんに起っていて、皆さんの一部であり、皆さんを神と結び付いた光、真実の母体、そして統一意識の中に包み込んでいます。


このところそれは愛の符号周波数の中で現れているため、強く自覚しながら意識を集中した状態を保ってください。


その周波数は皆さんのものであり、皆さんのこころの空間から皆さん自身を明らかにします。


過去に存在し、現在は既に過激にかつ急激に退いているすべての物事の雛型の中で、断定的判断や過去の他の人々に対する狼狽えた反応を手放すことを躊躇わないでください。


そしてこの意識の集中の中で、この調整の中で、皆さんは、皆さんという存在の純粋さと根源の汚れのない本質が生み出している、内面の結晶構造の周波数に気付くことになるでしょう。


それは今までも皆さんの属性になっていたものあり、こうした負担が軽減している時期の中で、皆さんは内面で天空の音楽の響きを維持し、調和した状態で他の人々と次元上昇の音楽を共同創造しているでしょう。


それは、今、すべての人類に対する慈悲の中で、新しい生命の躍動が簡単で優雅に再現されているからです。


今回のクリスマスの時期には、皆さんでもある生命の根源が、真の愛と統一された真実の中で再点火しているため、皆さんの神性と最も簡単に同調することを目指して、皆さん自身を自由にしてください。


自己愛を通して、皆さん自身を皆さんの姿である発現の卓越性に忠実な状態にしてください。


そして、皆さん自身や他の人々にたいする親切で優しい行いを通して、存在しているすべてに対する皆さんの慈悲がその愛を表現するように促してください。


かけがえの無い皆さん、外部の毒々しい雰囲気が皆さんを動揺させることがないようにしてください。


政治、経済、あるいは文化周辺の対集団ヒステリー恐怖症によって、皆さんのこころがその集中力と意図を失ってしまい、内面の根源の光の煌めきと充分に同調することができないということがないようにしてください。


こうした、明らかに不安定ながらそれでも一定の神と結び付いた影響力を備えた時期に、 数多くの奇跡が急激に展開するというその実現性や可能性が現れています。


最愛なる皆さん、皆さんに祝福を送ります。


皆さんを取り囲んでいるわたしの愛を感じてください。


わたしは、地上の皆さんに向かって皆さんの本来の姿と皆さんが既に達成したものに対する愛と称賛を発している存在するすべての集団と関わりを持っています。


そしてその通りに。



[コピーライト] 2011 Shariq www.goldsunhealing.com

Shariq (“Rising Sun”), is a Spiritual teacher, author, clairvoyant, healer, medium and channel for the Ascended Masters, Archangels and other Galactic & Cosmic beings of light available to assist humanity at this exciting time of planetary ascension.

Please visit www.goldsunhealing.com for more information, or to make a donation.

http://lightworkers.org/channeling/149271/quan-yins-christmas-message

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(2)  コメント(0) 

高位の霊的指導者、レディ・クワン・イン、寛容について語る [クワン・イン]

クワン・イン
Quan Yin

高位の霊的指導者、レディ・クワン・イン、寛容について語る
Ascended Master, Lady Quan Yin speaks about FORGIVENESS 



24 August 2011 - 8:40pm
ジュリー・ミラー経由
Channeler: Julie Miller 
Ascended Master, Lady Quan Yin speaks about FORGIVENESS
Channeled by: Julie Miller August 24, 2011


親愛なる子供達、この愛すべき媒体を通して今日話ができることはどれほどの嬉しいことでしょうか。


すべての皆さんに向けて話を始める時、わたしのこころは太陽よりも温かく輝いています。


わたし達は今日、寛容、許しについて話をしたいと思います。


親愛なる皆さん、皆さんの痛みを解き放つこと、そして今まで皆さんに害を及ぼし、また皆さんを傷付けてきたかもしれない人々を偽りなく許すことは、大切なことです。


そして、もしも皆さんが同じことをしてきたとすれば、皆さんは皆さん自身を許すことが必要になります。


親愛なる皆さん、皆さんの内面に宿っている皆さん自身の慈悲と思いやりで、皆さん自身を自由にしてください。


そしてこの思いを皆さんの世界に存在している人々と分かち合ってください。


親愛なる皆さん、皆さんの光の中で、その美しい光の中で、そうした人々の気持ちを和ませてください。


美しき子供達、皆さんは皆さんを不当に扱っている物事について、皆さんがそれに対する敏感な感覚にしがみ付いている時を認識しています。


皆さんは実際に皆さん自身をさらに深く傷付けています。


もしも皆さんが皆さん自身で事実通り穏やかに生きることを望んでいるのでしたら、皆さんは許し、忘れることを学ぶことが必要になります。


愛する皆さん、もしも皆さんがあらゆる種類の不正な行いを思い出して、それで皆さんが痛みを覚えているのでしたら、その時、皆さんは本当に許していないことになります。


愛する皆さん、わたしは皆さんを支援するでしょう。


皆さんが皆さんを苦痛に満ちた記憶に留めている根幹に辿り着くために、わたしはその支援をすることになるでしょう


皆さんが、思いやり、慈悲、許し、そして愛に溢れたより完全な愛情溢れる人生に向うために、わたしは皆さんを導くことになるでしょう。


皆さんの幼少期からの人生の流れの中で、真の穏やかさを見付け出す皆さんの能力を遥かに上回る圧倒的な力を持っている記憶の一部を、わたしは今理解しています。


こうして出来事は、対処が済むまでは、皆さんの本当の霊的な成長を妨げることになるでしょう。


皆さんがこうした出来事に対処し、そうした出来事やその出来事が引き起こした傷を断ち切るまで、皆さんは、皆さんの真の自己に気付くことはできないでしょう。


皆さんを苦痛に満ちた記憶に引き戻し続ける過去の出来事を皆さんが一度克服してしまえば、皆さんは情緒的な障壁が取り除かれていることを感じ、また、まるで大きな肩の荷を降ろしたように感じることになるでしょう。


この清算と許しの時代の間、できる限り何度でも皆さんのチャクラを浄化することを、そして瞑想することを、忘れないでください。


親愛なる皆さん、皆さんの霊的な精神、身体、そして霊を安定させることが最も大切になります。


そしてわたしは子供たちを理解しているので、苦痛に満ちた記憶に立ち返ること、そしてその傷を一掃することは、エネルギーの衰弱になることを認識しています。


わたしが皆さんにチャクラを浄化することを、そして瞑想することを促しているのは、これが理由になっているからです。


そして、皆さんが休息の必要性を感じた時には、わたしは休息を取ることを付け加えるでしょう。


皆さんの身体に耳を傾けてください。


皆さんの身体は、いつその瞬間が訪れたかを皆さんに伝えることになるでしょう。


皆さんの身体は唯一の皆さんの外殻になり、最も美しい霊性を維持していますが、しかしそれは使用されている間は配慮が必要になるものです。


皆さん自身に配慮して、できる限りあらゆる手段を用いて皆さん自身を健全に育んでください。


皆さんに痛みを引き起こしてきたものに働きかけて対処することから、また幼少期あるいは最近の時期のどちらかから、皆さんは愛すべき存在であり、皆さんは愛されることができる存在であり、皆さんは特別であり、そして皆さんは許すことができることを、皆さんは皆さんの内面深く感じるようになるでしょう。


皆さんはその時、さらに愛情溢れる配慮の届いた方法で、前進することができます。


皆さんは、皆さんの周りの人々にとってさらにより寛いで見えるようになるでしょう。


それは、皆さんが今まで余りに長い間担ってきた過剰な重さを取り除いているからです。


わたしは今、数多くの皆さんが神と伴に帰る働きをしていることを確認しています。


子供達、これを行うと、次は皆さんが神として、愛情溢れる、思いやり深い、慈愛に満ちた光の存在として、生きることが必要になります。


神はそのすべての子供達に対して、いつも無条件に愛し、いつも思いやりと慈悲に満ち溢れています。


神はすべての存在を等しいものとして受け入れています。


神は断定的判断も推測もすることはありません。


数多くの皆さんが、既に皆さん自身を神と同時に皆さんの‘真の自己’と一体化する道の上に存在しています。


皆さんはその想い、言葉、そして行動において、許すための、謙虚になるための選択肢を見付け出すことになるでしょう。


皆さんはこの事実が何処に向っているかを理解しています。


親愛なる皆さん、すべての選択が、良好で肯定的なものになり、また愛に満ち溢れたものになることができます。


親愛なる皆さん、皆さんを意気消沈させようとしている皆さんの困難を通して逆に皆さんを導くために、わたしはいつもここに存在しているでしょう。


いつも満ち溢れているわたしの慈悲、わたしの愛、そしてわたしの思いやりで、わたしは皆さんを支援し続けるでしょう。


すべての皆さんに対するわたしの愛は、決して尽きることはありません。


わたしは慈悲の光彩を皆さんと分かち合いながら、ここでお別れすることになります。


この光彩は蘭の花の色、濃い桃色(マゼンタ・赤紫)と紫色をしています。


それは、神の神聖なる意志を和らげている神聖なる愛を意味しています。


皆さんがさらなる導き、愛、そして支援を必要としている時、この光彩に呼び掛けてください。


親愛なる皆さん、そうすれば、皆さんを襲っている困難が厳しさを増す時に、皆さんの成果を維持し、励ましながら、わたしはその場に存在しているでしょう。


親愛なる皆さん、わたしは決して皆さんを見捨てることはないでしょう。


この事実を認識し、また皆さんをこれほどまで愛している数多くの存在がいることを理解してください。


オーム・マニ・パドメ・フム/おんまにはんどまうん-“蓮の中の宝石を讃えて”


高位の霊的指導者、レディ・クワン・イン。

Om Mani Padme Hum – "Hail to the Jewel in the Lotus" Ascended Master, Lady Quan Yin

©2011 Industry Canada. Reproduction of this publication is prohibited without the name of individual that created the work and the entire piece of work remains completely as it was found. And giving credit to the source where the material was located.

http://lightworkers.org/channeling/139639/ascended-master-lady-quan-yin-speaks-about-forgiveness

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

クワン・イン:観音と白い蓮 [クワン・イン]

クワン・イン
Kuan Yin

観音と白い蓮
Kuan Yin and The White Lotus 



15 August 2011 - 7:45pm
エル・アノーラ経由
Channeler: El Anora 


白い蓮の道筋は今、皆さんの一部に示されていて、これは遠い昔に確立されたある古代インドの伝統になっているものです。


そしてもしも皆さんがそれを受け入れたいと決めると、ある考えと教えが皆さんの下に現れることになるでしょう。


この道筋は単純に皆さんに利用できる数多くの道筋のひとつであり、またあらゆる人々が同じお知らせを受け取っているものではないことを理解してください。


ですから、この中で皆さんのこころがその内容について行くことも、またすべての内容を軽々に受け入れなくても差し支えありません。


何故なら、皆さんはその考え方に同意すると考えていて、皆さんの知性に従うよりも、むしろ皆さんのこころの方が、皆さんが必要としているものを認識しているからです。





白い蓮の道筋:
The path of the White Lotus:




白い蓮は創造の華、


それは姿と実質の中の純粋性であり、


それは皆さんの内面のエネルギーの開花であり、


それは子供の無垢。


白い蓮は夏に開花し、


それでも決して萎れることはなく、


何故ならそれは純粋で固有であり、


香り高くそして知性を備え、


親切で穏やかな華だから。


白い蓮の道筋は静かで、


穏やかな淀みない潮の流れのようであり、


ある温かな日のひとつの静かなそよ風のようであり、


ある穏やかな瞬間のようであり、


ある尊い優しい行いのようであり、


冷酷ではない思いやりであり、


敵意をまとわない穏やかさです。



白い蓮の道筋は純粋で、


そしてその純粋さは内面から現れ、


そして純粋性と愛、


純潔と癒しを通して、


わたし達は限界を持たずに、


わたし達自身の自己不信や、


自我に基づいた憶測の心配もなく、


歩みます。



ある人々は赤い薔薇の道筋を進むことになり、


またある人々は青い道筋を進むことになりますが、


しかしある人々は白い道筋を、


明瞭性と真実の道筋を進むことになるでしょう。



皆さんがどの道筋を進もうとも問題ではなく、


皆さん自身に寛大になり、


皆さんに示されているものは愛であり、


そしてそれは皆さんに委ねられ、


わたし達は単純に支援しています。


わたしはクワン・イン、


そしてその菩薩はもう戻っています、


この時代に皆さんを支援するために、


そしてもしも皆さんが皆さんのこころの中で、


白い蓮の道筋は、


皆さんのために存在していることを感じたとすれば、


わたしはその想いを通して皆さんを導くことになるでしょう。



皆さんの内なる神を拝して、歓びに満ちた穏やかさよ、永遠に。



寂の中で、皆さんが穏やかさを見付けますように、


静寂の中で、皆さんが歓びを見付けますように、


非動作の中で、皆さんがその存在に気付きますように。


翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 

クワン・イン:思いやりを贈ること [クワン・イン]

クワン・イン
Quan Yin

思いやりを贈ること
Giving Compassion by Lady Quan Yin



14 February 2011 - 8:14pm
ナタリー・シアン・グラッソン経由
Channeler: Natalie Sian Glasson
Sacred School of Om Na and Wisdom of the Light
Weekly Channelled Message
www.omna.org
Giving Compassion by Lady Quan Yin
Channelled through Natalie Glasson-13/02/11


地球上のすべての聖なる光の宝石の皆さんに向けて、わたしは祝福、愛、そして思いやりを送ります。

わたしは柔らかな愛という女神のエネルギーで皆さんを包み込み、地球上に存在している皆さんの心象を勇気と敬意を備えた皆さんの真の神聖なる自己として、わたしの精神の内部に保有します。

わたしは今、皆さんに対してわたしのこころを開き、皆さんと共有して前に流れ出すように創造主がわたしの後押しをしている導きを許しています。

何故なら、新鮮な大気の息吹が皆さんの精神とこころを刺激しているからです。

わたしが皆さんと共有したいと思っている叡智の振動を受け入れて消化するために、皆さんが自由な精神とこころを守り通すという意図を維持することだけを、わたしは求めています。

その振動を具体化するかどうかにかかわらず、皆さんの選択を可能にするものこそが、皆さんに神聖にして優雅な自由意志です。

地球上では今、混沌と苦悩が続いている地域を支えるために、思いやりのエネルギーが必要になっています。

それが国々の内部あるいは個人の内面であろうとなかろうと、世界中で必要になっています。

思いやりは、ひとりの人格が自由なこころで癒しに資するために他の人に贈ることができる、聖なる贈り物です。

創造主の臨在や、明らかにすることができる真実を魂が自覚できるようにする支援や慰めとして、思いやりはその役割を果たすことができます。

その個人が愛されているかあるいは見知らぬ他人かどうか、皆さんがそれをひとつの集団に対して贈っているのかあるいは国に対して贈っているのかどうかは問題ではなく、思いやりは数多くの歓びに満ちた奇跡を創り出しながら、非常な強さで共有することができるものです。

思いやりは、皆さんが適切と感じるその同じ広さで伝播させることができる、想い、意思、そして理解です。

それは苦悩している人々に限定される必要は無く、自分達の啓発を達成しつつある人々に対する贈り物として贈ることができるものです。

(自分自身が啓発されて創造主との統合に向かっていることを彼らが自覚している場合でさえも、彼らは依然として苦悩の位相を経験している、と数多くの人々が考えています)。

皆さんの存在のすべての水準でわたし達が創造主に完全に身を委ねるまでは、そしてさらにわたし達の魂や単子すらも委ねるまでは、わたし達は本当に自由ではないため、この事例の中にも真実は存在しています。

皆さんは皆さんの存在の聖なる核心そのものから、思いやりを贈る力を備えています。

思いやりは、いつも贈り続けなければならないものであり、それはエネルギーの転移になります。

それは思いやりのエネルギーとして存在しているため、人はそれを贈ることができ、また他の人は受け取ることができます。

皆さんが贈るか受け取るか何れにせよ、その感覚と経験は良く似たものになり得ますが、しかし最も重要な意識の焦点は、贈り手と受け手のエネルギーの覚醒と解放になります。

たとえ一日のうち僅か数分であっても思いやりの贈り手として行動することは、人類に対する素晴らしい恩恵になり、また皆さん自身に対してもそれは同じことです。

思いやりは贈ることができるという理解と伴に、わたし達はわたし達自身に対しても思いやりを贈ることを決して忘れるべきではありません。

何故なら、わたし達はいつもわたし達が他の人々に与えているものを必要としているからです。

皆さん自身に思いやりを贈ることは、皆さんのエネルギーを回復させ、皆さんを幻影から目覚めさせ、将来の見通しが立たない時代の導きの光としての行為になるでしょう。

皆さん自身に対する敬意と称賛になり、また不必要な傾倒を解消するための支援となる癒しの光の基礎として、皆さんは日々皆さん自身に対して思いやりを贈ることができます。

皆さんやあるいは他の個人が苦痛、苦悩、混乱に陥り、否定的な情緒の中に沈み、自分自身を誤解し、利己的自我に導かれ、疎外感を覚え、あるいは自分達の前向きな道筋が解らなくなった状態が確認できる時、思いやりが必要になります。

思いやりはまた、皆さんあるいはある個人が幸せで、歓びに満ちて、一体感を覚え、至福を感じる時にも必要になります。

後者の思いやりの必要性については、奇異な意見と思われるかもしれませんが、しかしわたし達が真実の新しい思いやりの意味を理解し始める時、わたし達の存在から永遠に流れているエネルギーとして、わたし達はその現実性におけるその必要性を自覚し始めます。

過去の思いやりは、他の人々の環境に対する深い悲しみか、あるいは理解という感情、そしておそらく人々の苦痛さえ引き受けることとして理解されてきました。

皆さんは、皆さんができるすべての方法で他の人々に役立ち、彼らを導き支援し、皆さんの共感を提供するという深い望みとして、思いやりを理解することができるかもしれません。

思いやりは時に、他の人々が皆さんとは異なり皆さんより哀れだと理解しながら、彼らに対する同情という感情として明らかにすることができます。

数多くの人々が異なる方法で思いやりを経験しますが、しかし、わたしは地球上での思いやりとして新しい理解と行動の方法を明らかにしたいと思っています。思いやりは、いつでも贈り経験するための恩恵として存在しています。

わたしの見解では、思いやりは純粋な愛、皆さんあるいは他の人々についてのすべての断定的判断から自由な愛を表現することです。

思いやりは支援の意思を維持している自由なエネルギーの流れであり、人を癒し変容させるというよりも、人々を安心させることに優れている激励の光です。

その時、達成のエネルギーとして、また苦悩を克服し、乗り越える洞察力を生み出すために、個人の魂はこの光を用いることができます。

思いやりのエネルギーは、その受け手の魂に希望、充実感、閃き、そして一体感をもたらします。

皆さんは単純に、苦悩の解決や解消によってではなく、実現することが必要になる成長と達成を支援することによって、支援の手を差し延べているだけです。

それは、温かい毛布の中に乳児を包み込み、栄養のある食べ物を提供することに似ています。

その乳児は成長し、自分自身の速さで発達するようになります。

皆さんはただその成長を支援しているだけであり、皆さんはその乳児のために成長することはできません。

もしも皆さんが他の人々に思いやりを贈ると、皆さんは他の人々に現れることが必要になる成長や理解を受け入れさせることができます。

もしも皆さんが皆さん自身に思いやりを贈っていると、皆さんは覚醒あるいは啓発を促進する過程に役立つ光、愛、そして理解で、皆さん自身を支援していることになります。

思いやりは成長を支援する素晴らしい贈り物です。

今地球上でそれが共有され表現されることが必要になっているのは、この理由のためです。

思いやりは、心臓のチャクラから流れ出ている愛ですが、しかしそれはまた聖なる承認でもあります。

皆さんが思いやりを贈っている時、皆さんは人格に内在している神としての聖なる存在を承認しています。

また皆さんは、聖なる存在達の勇気を承認し、自覚しています。

それは、聖なる存在達は苦悩あるいは苦痛の経験を引き受けて、創造主の光により近付くようになるからです。

苦痛あるいは苦悩というそれぞれの経験は、ひとつの贈り物であり、皆さん自身や創造主についての新しく素晴らしい物事を皆さんが自覚できるようにするために、皆さんが創り出してきたひとつの教示、あるいは教訓です。

ですから、わたし達が他の人々に目を向け、その経験を理解する時、わたし達は他の人々の内面に燦然と輝く霊の存在や、すべての幻影あるいは怖れを解き放ち、創造主の臨在を受け入れるための決意を承認する必要があります。

人々の存在という真実や、人々が自分達の霊的な次元上昇や光の覚醒を支援し発展させるために引き受けている教訓のために、わたし達は個人ひとりひとりを称賛する必要があります。

個人の苦悩がひとつの教えであり、人々が引き受けなければならない自然な経路であることを承認することあるいは理解することによって、皆さんはすべての悲しみや哀れみの感情を解き放ち、人々が達成している素晴らしい働きと経験を喜ぶことができます。

それはまるで、皆さんが単純に創造主の神聖なる意志として人々の状況を受け入れているようなものです。

この自覚を持つと、わたし達は他の人々の内面に存在している神性を承認し、人々の成長の過程を受け入れているため、まるで思いやりという愛がわたし達を置き去りにしてきたように感じられるかもしれません。

それはまるで、わたし達が無情あるいは無配慮な存在であるように見えてしまいますが、しかしこれは真実ではありません。

皆さんが人々の存在という真実のためにひとりの個人を理解する時、そして人々の苦悩は本質的なものではなく、単純にひとつの試練あるいは教訓であることを理解する時、皆さんはまた彼らがこうした方法で彼ら自身を認識する支援をしていることになります。

それはまるで、幻影という覆いが消え去って行くようなものです。

この個人はその時、現在本当に起っていること、自分達が学ぼうとしているもの、自分達の苦悩あるいは問題がその自覚のために消滅すること、それを単純に理解しながら、その事実を確認することができるようになる可能性を秘めています。

皆さんが個人の道筋を承認し、皆さんのこころから愛を拡大させ人々を支援する時、皆さんが他に何かできることがあるかどうか、支援を申し出るものがあるかどうか、皆さんはそれを皆さんの内面に尋ねることができます。

ある場合には、個人が苦悩を経験する必要があるため、皆さんはそのすぐ側を歩む必要があるでしょう。

あるいは別の時には、皆さんは声を掛けるか、素晴らしい支援になる何かをする気にさせられるでしょう。

わたし達が思いやりを共有する方法の変化は、人類の成長のひとつの結果です。

人々は自分達の現実性、創造、そして成長に対する責任を取り始めています。

そしてそのために、これは時に、わたし達が役立とうと思っている時に実際には人々の道筋の妨げになっている場合があることを意味しています。

わたし達は、個人ひとりひとりの存在そのものに対して、愛情に溢れ、協力的で、感謝の気持ちを持ち、わたし達は役立つ存在になることができるかどうかをまず内面に問い掛けて見る必要があります。

人々が歩んでいる道筋を称賛し、人々を愛することは、皆さんやその受け手にとって素晴らしい恩恵になります。

思いやりの理解と伴に、今みなさんのこころからひとりの個人あるいは世界に対してその思いやりを注いでください。

苦悩していない人々でさえ、人々の真実に対する皆さんの内面からの承認について感謝するでしょう。

皆さんが他の人々の内面の真実を認める時、皆さんは皆さん自身の内面の真実を認めています。

皆さんのこころから愛を送ることによって、個人の神聖なる存在感とその地球上での使命を称賛しながら、皆さん自身を有益な存在にしてください。

次に、人々が歩んでいる道筋を認め、人々は自分達自身や創造主について素晴らしい物事を発見していることを認識してください。

人々が今経験している事柄の真実、そして創造主の意志の理由と目的を人々が理解できるように、皆さんの愛で支援して、人々が創造主と同調するように働きかけてください。

その時、何か他にできることはないかどうか、伝えるべき有益な言葉はないかどうか、それを皆さんの内面に尋ねてください。

皆さんがこれを達成する時、皆さんは思いやりの眼を通してすべての物事を見ることができます。

そして人々は、思いやりの眼を通して皆さんを見るようになるでしょう。

最終的に、すべての人々がお互いの内面の聖なる真実を称賛するようになり、さらに、霊的な道筋の前進を支援するために、その支えとなる愛を提供するようになるでしょう。


思いやりに溢れた愛と伴に、
With Compassionate Love,


レディ・クワン・イン
Lady Quan Yin



http://lightworkers.org/channeling/124851/giving-compassion-lady-quan-yin

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます。 

nice!(0)  コメント(0) 

クワン・インと銀河の核心からのメッセージ [クワン・イン]

クワン・イン
Quan Yin

クワン・インと銀河の核心からのメッセージ
Quan Yin & Galactic Core Message
18 November 2010 - 11:27pm

マーク・スターン経由
Channeler: Mark Stearn

Quan Yin & Galactic Core Message Nov 18/10
Thursday, 18 November 2010 12:23



こんにちは、善意に溢れたこころの皆さん、
Greetings benevolent hearts,


この最も幸運な日々に皆さんにご挨拶することは、わたしのこころの中では歓びに満ちた務めになります。

今日は何か特別なことでもあるのか? 

皆さんはそう言うかもしれません。

それは単純に、皆さんはこれ程恵まれた時代に存在しているため、皆さんの地球は決して再び同じ状態にはならない、ということです。

それにもかかわらず、惑星の核心や皆さんの世界の表層上のマトリクスから排除すべき多くの否定性が存在していることもまた事実です。

しかし一方で、現在ひとつの新しい高次元の影響力が作動しているので、安心してください。


皆さんの世界は天上界の至高の存在によって監視されています。

そしてこれに先立って生じてきたものは、決して皆さんの世界で再び確認されることはありません。

新しい地球は皆さんすべてに声を掛けています。

皆さんはこの呼び声を聴くことができますか?

皆さんがその日を歓迎しているように、それは静謐の中に在ります。

現在この惑星に吹き荒れている巨大なる変化は、この地球に今後訪れるすべての時代の歴史と進路を改めます。

困難な課題は依然として溢れています。

それは惑星のマトリクスから未だに一掃されていないエネルギーになっていますが、しかし今まで皆さんの惑星に存在してきたものよりも遥かに見劣りするようになっています。


皆さんの偉大なる発現は新しい平行する現実性を創り出しています。

惑星地球は現在そこで数多くの次元や現実性と接触を持っていて、そこでは数々の惑星が進化し、またその完全性に復帰しているところです。

類は友を呼びます。

アトランティスやレムリアのような時代以降、皆さんの地球上ではこうした多くの寛大な密度を感じることはありませんでした。

地球は古い抑圧された苦難から解放されているところであり、いくつかの志を同じくするエネルギーの影響力を惑星の融合体に付加するために、現在これがその扉を開けています。


皆さんのこころの中で、皆さんの道筋を通り過ぎるすべての人々と伴に存在してください。

それは、皆さんはそこから学び、成長するために彼らをその場に引き寄せてきたからです。

新しい世界は皆さんの惑星の全域で現象化しているところです。

この新しい世界はまだ幼少期にあり、皆さんの新しい地球の姿を形成しながら永遠に成長して行きます。

それはすでに皆さんの惑星の5次元の世界で休息しています。

現在かなり多くのものが現象化していて、それが惑星の進路を改めているところです。

皆さんが皆さんの内面から現象化していると感じているその成長に従ってください。

何故なら、それは無限の可能性を内包している皆さんのためのメッセージを備えているからです。

これが成長の本質です。

それは多様性と新しい機会という終わることのない道筋です。

地球は成熟して、この創造部門の管理者として完全な役割に向って進んでいます。

新しい地球は成長という長期間の周期性の頂点であり、地球の役割は最も偉大な奉仕活動のひとつになって行き、すべての創造にまで拡がっている意識がそれを引き受けるようになります。

現在、地球は多くの時間をかけてその計画に取り組んでいて、潜在的な達成が現在地球の姿の上で具体化しはじめているのですから、優しさ、敬意、そして配慮を持って皆さんの地球を見てください。


地球の成長しているこころの一部として存在しているすべてのこころ達にとって、それはなんという歓びでしょうか。

マークの友人がかつてマークに教えたように、完全性への復帰です。

皆さんの世界から学んでください。皆さんの本質にまで達しているその意識のひと撫でを感じ、日々の生活を通して愛という翼の上で支援されることを皆さん自身に許して下さい。

わたし達は、わたし達の偉大なる世界との象徴的な関係において、優れた創造者です。

地球は美を創造し、わたし達は自分が選択した契約に従って同じように創造を行います。

皆さんは地球の声を聴き、それを感じることができますか?

わたしは皆さんにこの質問を委ねることになるでしょう。


充分に恵まれたこころになりますように、皆さんに無限の愛を込めて、

わたしはクワン・イン。
I am Quan Yin.

神の御恵みを、マーク。
Blessings, Mark.




こんにちは、最愛なる仲間の皆さん。
Greetings beloved friends,


銀河の中心から挨拶を送ります。地球の進歩は正しい方向に進んでいます。

ほとんど夜を徹して、現在地球はより高い次元的な超空間を進み始めています。

これは現在地球全他に花開いている現象的な成長と発展に起因しています。

今、皆さんは、この11:11という信じられない程の成功を収めた実験に関連したすべてについて尋ねても構いません。

わたし達はその通りだと伝えます。

地球は最近になって、数千年もの間地球の成長を支配してきた信じられない程たくさんの否定性や影から卒業しました。


11:11の成功を受けて、地球は今、巨大な銀河の故郷に呼応した自分の場所を確保しています。

これは、地球とこの聖なる地球上のすべての本質のために、今後急激な移行と成長が起ることを意味しています。

また、この信じられない程の新しい移行の集積は、すべての惑星の協調と活性化の成功をもたらしています。

それが惑星地球を開花させて地球の完全性の全体的な新しい表現に向かわせています。

それが世界中の光の奉仕者達のこころを開き、彼らに新しい方法で自分達を表現するための無限の機会を与えています。


すべての否定性や影または闇が繭の中に置かれ、現在この時代遅れのエネルギーの湿地が注目を集め、多次元宇宙からある新たな配慮を受けていることを耳にして、世界中のこころは満足することでしょう。

皆さんの地球は今、決して再び同じ状態に戻ることはなく、既にこれは起ってしまいました。

善意に溢れた世界の指導者達が自分達の本当の役割に足を踏み入れて、こころを中心とした政治家に内面からの天上界の激励によって怖れることなく活動し始める空前の機会を提供するために、この現象が彼らに一息できる時間を与えています。


世界中の光の奉仕者の疲れを知らない働きのすべてが、期待した成果を上げています。

わたし達はほんの少し前、母なる父なる地球がある新しいかなり高度な次元の本質達から注目を集めていることに言及しました。

その本質達は常に地球の進歩に注目してきましたが、しかし彼らはまだ自分達の時間が訪れていないために、直接的な関与をしていませんでした。

地球は新しいグリッドの中に存在しています。

光の奉仕者達は、今までで最も成功した実験のひとつに参加している百万を上回る存在達による11:11の活性化によって、首尾良く地球を偉大なる中心太陽の意志につなげることに成功しました。


それは人々の力として皆さんが馴染んでいるものであり、多次元宇宙を貫いているすべての創造の本質です。

多次元宇宙は、その飛躍的に成功を収めた仕事に対して世界中のこころ達を心から祝っています。現在、創り出された大通りが存在しています。

それによって、天上界はより直接的に惑星の出来事に関与することができるようになっています。

最近の活動が積極的なそよ風で惑星を呼び覚ましただけではなく、これ程多くの光の奉仕者達の情熱が現存する世界のマトリクスの上に確固として刻み込まれ、それに続いて新しい地球のマトリクスに直接に磁気を帯びさせて、わたし達の現存する地球と伴に存在するようにしました。


より高い次元のわたし達の友人達は、情熱を持って無限に拡大している全宇宙について、またそれぞれの単一の意図を備えた純然たる振動の潜在的可能性が地球のための新しい高次元の複合体に流れ込んでいることについて、そしてこの時点から皆さんが自分達の世界に求めることができるようになっている全盛期を迎えている地球について、依然として歓んでいます。

最初の接近遭遇について心配しないでください。

あるいは待機戦術を取るようにしてください。

皆さんのこころを広げ続け、それが成果を上げるようにしてください。

わたし達が伝えてきたように、そしてこれほど多くの銀河の存在達が以前から伝えているように、最初の接近遭遇は皆さんの世界で起り、それは単純にこの場合は神聖なる適時選択の問題のひとつの事例に過ぎません。


皆さんの次元上昇は確実なものになっています。

皆さんの惑星は現在、長い間地球という存在に苦痛を与えてきた不正利用という長い歴史から回復しているところであり、皆さんのこころを溢れさせ、皆さんの霊的本能に皆さんの世界のすべての出来事について皆さんを案内させることを許すことが、今という時です。

世界中の光の奉仕者達は、その祈り、瞑想、活性化、そして祝福で世界を照らし続けています。

皆さんの世界の背後には今、圧倒的な美点が存在しています。

それは完全に残存しているすべての不協和を覆い尽しています。

その弊害を上手く制御できていないなどと、ほんの一瞬でも考えないようにしてください。


わたし達が既に皆さんに伝えてきたように、皆さんの次元上昇は保証されています。

この偉大なる出来事が起ることを何物も阻むことはできません。

それは皆さんの神聖なる目的となっているため、何物も皆さんを阻止することはできません。

地球は現在、無限の支援を差し伸べられているすべての創造と伴に確固として天上界の掌中で育てられています。

皆さんは独りであるなどと、ほんの一瞬でも考えないでください。

現在は、この世界をその多次元宇宙内の正当な場所に引き上げることを求めている美点が存在しているだけです!

わたし達はすべて皆さんと伴に存在しています。

わたし達の際愛にして無限の愛と祝福を、


わたし達は皆さんのこころです。
We are your heart.


神の御恵みを、マーク。
Blessings, Mark.


Mark Stearn. Building the New Earth.
http://buildingnewearth.webs.com

http://lightworkers.org/channeling/118859/quan-yin-galactic-core-message

翻訳:森のくまさま...ありがとうございます

クワン・イン、その道筋がひとつになる [クワン・イン]

クワン・イン
Kwan Yin


その道筋がひとつになる
The Paths Become One
29 August 2010 - 6:11pm

マレーネ・スウェリショフ経由
Channeler: Marlene Swetlishoff
August 28, 2010



最愛の皆さん、
Beloved Ones,


わたしは今日ひとつのメッセージを携えて現れています。

わたしが祈りを込めたこのメッセージが皆さんの霊を高めることになるでしょう。

わたしは皆さんのこれまでの努力が空しいものにならず、実際にこの世界に変化をもたらすように、高位の主催者のために伝えたいと思っています。

皆さんはまるで自分が何処へ行くともなくとぼとぼと歩んでいるかのように感じているかもしれませんが、実際のところ皆さんは今まで異なる時系列を行き来してきて、それはほとんどの皆さんを最も困惑させてきました。


わたし達は球状の時間の中で過去、現在、そして未来がすべてひとつの全体に収束する位置に存在しています。

そして数多くの過去の人生の劇が作用し始めてきています。

その目的は、現在起っていることを認め、あるいは他者の生涯の劇に巻き込まれながらその過去の劇を通して皆さんが苦労しまがらも前に進むことでした。

それは皆さんが必要としてきたものであり、今は皆さんの偉大なる光でそれぞれの状況を変質させ変容させています。

親愛なる皆さん、皆さんが独りきりで過ごしてきた瞬間はひとつも存在していませんし、わたし達は常に皆さんの側に立ち、わたし達は支援を申し出ています。

皆さんは死の影の谷を克服しているところとはいえ、皆さんの最後の試練、最後の儀式の日々が存在していることを認識してください。

皆さんが皆さん自身の真実と結び付くために、そして更にもう一度光の中を歩むという選択を行うために、こうした試練は皆さん自らを深く掘り下げることを必要としてきました。

皆さんの魂の夜が今までどれほど暗いものであったかは関係ありません。


皆さんひとりひとりがその光のためにもう一度選択を行います。

そしてこの理由から、皆さんの光は常により鮮やかに輝き、以前よりも広大な範囲を網羅します。

そのためその光は、皆さんの光は、皆さんの周りの以前よりもより広い周辺に存在している他の人々のこころの光彩を燃え立たせます。

これは皆さんに、常に最大限の正直さと誠実さと伴に皆さんの道筋を歩む責任を負わせます。


最愛の皆さん、皆さんは長い道のりを歩んできました。

そして皆さんは今最終段階を迎えています。

この最終段階という言葉によってわたし達が伝えたいことは、日を単位としたものではなく、月や年を単位としたものだということです。

皆さんの時間の感覚は現在速度を早めていて、そのためこの時間の単位は皆さんが考えているようなものよりも早く実現することになるでしょう。


皆さんの直ぐ近くのエネルギーを安定させるために、皆さんの光をしっかりと守ることを選択してください。

そして皆さんがそうできるようにわたし達に援助を求めてください。

わたし達は今という時代に皆さんの支援となる数多くのことができますし、また援助に対して極めて意欲的になっています。


わたしはクワン・イン。
I AM Kwan Yin


©2010 Marlene Swetlishoff
www.therainbowscribe.com
http://lightworkers.org/channeling/113669/kwan-yin-paths-become-one


翻訳・森のくまさま.......☆

いつもありがとうございます。。

クワン・インからの2010年7月メッセージ [クワン・イン]

クワン・イン
Quan Yin


クワン・インからのメッセージ
Message from Quan Yin
3 July 2010 - 6:54pm

マーク・スターン経由
through Mark Stearn. By Mark Stearn. 3rd July, 2010.
Email: markstearn@yahoo.ie or markstearn@gmail.com
Website: esheba.webs.com


こんにちは、特別なこころの皆さん。
Greetings special hearts,


わたくし達の兄弟マークを通してわたくしが語ってからかなりの時間が経過しました。

わたくしは今回皆さんに平衡について伝えたいと思っています。

惑星地球の形勢を変えることについて、この方法と別の方法を手渡した方が負担を軽減することができます。

平衡はそれ自体を認識させるために奮闘しているところです。

混沌としたガイアのエネルギーは、この時期に影が集団意識に最大限まで積極的に演じている影響力ほど強いものになっていません。

それは光の奉仕者達やとても敏感な数多くの人々にとって直接的な波及効果を持っていて、この時期に大きな世界の中で中心から左あるいは右にずれているように感じられます。

皆さんの地球は最後の壮大な浄化の中にあり、わたくし達は数多くの皆さんがこの時期に単純にそれを一緒に維持するために行っているすべてのことを確認しています。

背後で数多くの良い出来事が起っていることを認識していください。

そうした出来事は、皆さんの美しき青き世界の上で生きているすべての存在の状況に影響を及ぼす限られた地域にだけ効果を発揮するように計画されています。

この時期に、星の艦隊達と直接連絡を取っている数多くのこころ達が世界中に存在しています。

こうした魂達は、その想念が真実という希望の光を担うに値する人々として、偉大なる星の仲間達によって特別に選ばれてきています。

彼らは適切な時期に一般大衆に自分達を認識させ、数多くの内部の動きが皆さんの惑星上の複数の静かな場所で起ることになるでしょう。

以前に過ぎ去ったすべてのものとの連携が起り、また地球全体のための新たなる存在の方法が導入されるでしょう。

こうした高度な自覚を持った魂達は大量の個人的な力を巧みに使い、偉大なる光と完全に連携しています。

彼らは神聖なる計画という偉大なる布告によって活動し、また動機付けられています。

ただ皆さんがすべてどれほど良く護られていて、皆さんが完全に安心できる神聖なる計画によって大切にされているかを認識することができればいいのですが。

数多くの皆さんが、わたくしが他の題材の中で地球の同盟国として認識されている存在達に言及するのではないかと懸念を感じているのは間違いないことです。

皆さんはその存在達に無防備であり、しかしながらそれは偉大なる戯曲として既に完全に稼働していることを皆さんに認識させることになります。

その戯曲は皆さんの美しい惑星の偉大なる達成のためのかなり本質的な変化を確認しようとしています。

イシャヤ達のMSIが、将来皆さんが皆さんの創造者との一体性を思い出す際にかなり上手に後押しするため、皆さんはもうこれ以上皆さんの外部宇宙と戦いをすることはなくなるでしょう。

それは奇跡の時間であり、祝福された甘美な魂達のひとつです。

みなさんひとりひとりが本質的な神聖なる計画の本質的な構成要素であり、皆さんはすべて皆さんの役割をとても素晴らしく実現していることを認識してください。

偉大なる変化の潮流が惑星を一掃し続けることになるでしょう。

静謐な内面の信頼と伴に、表面に現れる混沌は単なる長い年月を経た戯曲に新しい秩序を伝えながら吹き抜けるそよ風に過ぎないことを認識してください。

もはや苦悩の時期は過ぎ、成長の時になっています。

新たな始まりが皆さんすべてに委ねられています。

皆さんの誰も同じ状態に留まることはありません。

皆さんは永遠に変質させられています。

皆さんは皆さんの本質的な資質に向って変化しています。

すべての人々が意志決定を委ねられる時がわたくし達にすぐに訪れることでしょう。

その意志決定が永遠に惑星地球の運命を完全に移行させることになるでしょう。

実際、それはすでに開始されています。

数々の選択は今この時期に行われています。

その選択が今そして永遠にこの惑星の進路を変えます

最愛の仲間達、それはすべて今起っています。

皆さんの力と皆さんという存在のすべて、そして皆さんが甘美な舞踏に向けて携えているすべてのものを自覚してください。

わたくしは直ぐに再び詳しく伝えることになるでしょう。

その時まで、わたくしは神聖なる奉仕の中で皆さんと伴に存在しています。


真実の愛の中で
In true love,


クワン・イン
Quan Yin.


http://lightworkers.org/channeling/109783/message-quan-yin-through-mark-stearn-mark-stearn-3rd-july-2010

翻訳・ 森のくまさま

....いつもありがとうございます.........☆

クワン・インの呼びかけ:2010.01 [クワン・イン]

クワン・インの呼びかけ:2010年1月26日
Kuan Yin addressing the January 26, 2010 teleconference:

マデライン、2010年2月6日の投稿
Posted by Madelaine on February 6, 2010 at 7:17am

“最愛の仲間の皆さん、

そう、わたしはクワン・インです。

思いやりという愛のエネルギーに包まれて皆さんを歓迎し、至高の愛のエネルギーと寛容の思いを携えて、皆さんの前に現われています。

そうです、壮大な浄化が続いていて、皆さん自身のこころを高揚させ、今では光を受ける準備を整えている世界中の各地に存在するより多くの光を求めている人々に、皆さんの愛に溢れた思いやりのエネルギーを送りさえすれば、今は大いなる喜びの時になります。

ですからわたしは、わたし達が愛、思いやり、寛容、そしてもちろん感謝という高い周波数に包まれながら、共有という楽しい思いのなかで一体となるように望んでいます。”

“ですから、わたし達の光に伴に参加し、伴に高め合い、この惑星を眺めてみましょう。

そうするための方法があります。

おそらくとても簡単な方法、最も優雅な方法ですから、その水晶のエレベーターに一緒に乗りましょう。

わたし達それぞれがその可能性を秘めています。

皆さんはほんとうに素晴らしい自分の案内役をまだ使っていないのです。

全員一緒に惑星地球の上に位置する場所に旅にでかけましょう。

眩い発光の数々を見ること、光を見ること、絶対至高の悦びと愛に包まれて光を受けているこころを確認することは、もう今ではやさしいことではないでしょうか?

人々に愛の挨拶を送り、人々を招き、この愛の実践を通して人々のこころにわたし達と伴に行動するように働きかけましょう。”

“皆さん自身を許し、地球という惑星全体を眺め、どれほど眩い輝きを発しているか確認してください。

光に集中し、世界中のこころに皆さんのこころからの招待状をお送りしたのですから、どれほどその光がさらに輝き、燦爛と煌いて応えているかを確認してください。

そして今、惑星地球からその外側に目を向け、燦爛と輝いている恒星達や惑星達を、月達や太陽達を確認してください。

こうした皆さんに身近なものから始めて、それが輝いていて、こうした惑星達、太陽たち、恒星達、月達に向って、この偉大な愛の光に、偉大なる思いやりの光に、この偉大なる寛大な光に参加するよう招いている姿を確認してください。

その煌きが皆さんの傍に訪れ、伴に歩むことができるようにしてください。

皆さんが望む宇宙のどの場所にでも出掛けて行ってください。

そこには時間は無く、行く場所の制限も存在していません。

おそらく皆さんは、皆さん自身の起源となっている惑星や恒星を確認することでしょう。

そこで皆さんの仲間をどうぞ出迎えて、皆さんの仲間に参加するよう招いてください。

皆さん達の集団に、実際に無限の数を擁しているこの集団に参加してくれたすべての存在達に感謝するために少し時間を取ってください。

そして、もう一度その光線を地球に向けて送り、皆さんの準備が整ったら、戻って来てもう一度地球を眺めてみて、今でもどれほど多く輝きを発しているか確認してください。”

“そして皆さんが惑星地球に集中している間に、地球の下、表面、その上に存在しているマザー・ガイアの王国の数々、地球そのもの、花たち、鉱物たち、水晶たち、そしてもちろん愛すべき動物たちを確かめてみてください。

この素晴らしい輝きと、おの素晴らしい愛の光線の集いと一緒になるように皆を招いてください。

そしてそこで、皆さんがその視野を広げるのであれば、このすべての驚くほど美しい愛の光の暖かさを感じてください。

この惑星のどの場所も、灰色や薄暗い光であったすべての場所でも目の当たりにできるように求めてください。

そこで立ち止まり、この無限の光の使者達の集いに招き、その地域を輝かせ、其処がより輝き、輝き、輝いていることを皆さんが確認するまで、意識を集中させてください。”

“嗚呼、最愛の皆さん、この仲間と伴に存在していることはなんと美しいことでしょう。

皆さんが意識を集めて築き上げたこの惑星すべてが光に溢れていることを確認することは、それがひとつの国になり、ひとつの個性として存在していることを確認することは、なんと光り輝くことなのでしょうか。

皆さんの光を、愛の光を、思いやりの光を、そう、寛容の光を、何処の暗く薄暗い場所でも輝かせてください。

わたし達は一緒に存在しているという、わたし達がこの惑星をこれほど変化させたというという感謝の光を輝かせてください。

光と伴にひとつになってください。皆さん自身の聖なる最愛の存在の中に参加することを許してください。

今以上に皆さんのこころを開き、輝かせ、皆さんの中を通り抜ける流れを感じ、皆さんという存在すべてに包まれて皆さんを癒してください。

この愛の光で皆さん自身を光り輝かせてください。

皆さんはこんなにも祝福され、こんなにも感謝され、そしてこんなにもその奉仕を愛しく想われています。

わたし達は皆さんに、最愛の皆さんに、今この愛を投げ掛けるというこころの優しい実践を始めた時よりも皆さんは更に輝いていますよ、と伝えます。”

“家も無く、食べるものも無く、両親もいない子供達を探してください。

彼らに愛の輝きを注ぎ、今はライトワーカー達がその両親であること、その子供達は神の非のうちどころのない子供達であること、愛され、守られていることを理解させてください。

棲み家を無くした動物達、両親を無くした動物達、年老いた動物達を見つけ出して、動物達に皆さんの光を投げ掛けて、惑星地球に棲む場所はたくさんあること、地球に存在していることが誇りに満ちたものであることを伝えてください。

植物の王国に赴き、その限りない美しさ、滋養、ただ与えて続けている恵みに溢れた存在であるかを理解させてください。

樹々を抱きしめて悦ばせ、水晶達や鉱物すべての王国にそのエネルギーの奉仕、その愛と光のエネルギーの美しい伝達者や送信者としての存在に感謝してください。

最愛の皆さん、この惑星のすべてを皆さんの愛の光で抱きしめてください。

皆さんが人間の王国を、仲間のすべての人々を、そして皆さんの最も神聖な、天から授かった栄えある自己自身を抱きしめるように。”

“この惑星ではすべてが順調に存在し、宇宙も順調に推移し、この惑星は太陽系および銀河の評議会の中でその位置を占める準備が整っています。

すべての準備を終え、ただ皆さんの愛、皆さんの輝き、皆さんが待ち続けてきたすべて、望んできたすべてのものに対する不変性を必要としているだけです。

勇気を出して、黄金の時代の訪れを、叙聖されこの惑星地球上で無数の生命が存在することを、どうぞ喜んで受け入れてください。”

“ありがとう、最愛の皆さん、このメッセージで、この与える側として、もちろん受ける側として、わたし達と伴に参加していただいたことに感謝しています。

わたしクワン・インは愛しい皆さんという存在の前に立ち、わたしのこころは悦びと皆さんの愛に溢れています。

ほんとうに、皆さんのこころの中に美しく受け入れて頂いたというこの揺ぎ無い絆がここに実現しているのですから、皆さんすべてに対して感謝と報恩の気持ちでいっぱいです。

この絆という愛を感じてください−皆さんすべてが言葉で言い表せないほど価値ある存在であり、無限の愛、無限の感謝にふさわしい存在です。

皆さん自身の案内役の愛が皆さんと伴に在ることを、この絆の愛を、聖母マリアが皆さんにお伝えした薔薇の花束を感じてください。

その薔薇の花束を皆さんのこころの中に悦んで受け入れて頂ければ、ほとんどすべての皆さんがお互いの愛を感じ合えます。

この絆に、この集いに包まれて世界中を旅すれば、どれほど愛され、どれほど感謝され、どれほどわたし達がその神性という統一性に包まれて存在しているかを理解することになります。愛に包まれて生き、喜びに包まれて生きてください。

皆さんの思いやりのこころからその思いを示し、その送る愛と同じように、常に皆さん自身の存在の中に愛を受け入れてください。

そして、愛しい仲間の皆さん、そのとおりに。

わたしクワン・インは、ここに集うすべての人々を想い、皆さんに感謝いたします。

そのとおりに。

皆さんの内なる神を拝して、ナマステ”

デボラ・アーカート筆写。
Transcript by Deborah Urquhart

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/kuan-yin-addressing-the

翻訳:森のくまさま.......ありがとう....☆

☆2月にくまさんが訳してくださったので、ご覧になった方は多いかと思います。今後わたしたちが、つながるという事は動物たち精霊、植物、目に見えない存在とつながってきます。エルフ達は何度も人間に裏切られた・・・と言っていました。なので、今後はそうならないように約束したいと思いました。
 
クワン・イン ブログトップ