So-net無料ブログ作成
検索選択
黒色の聖母 ブログトップ

黒色の聖母:無上の歓びと結び付いて、わたし達は供に創造します。 [黒色の聖母]

黒色の聖母:無上の歓びと結び付いて、わたし達は伴に創造します。
The Black Madonna: Connect with Bliss and We Create Together

エリザベス・トラットウィンの投稿
Posted by Εlizabeth Trutwin on February 14, 2010 at 3:30am

ブラックマドンナ、黒色の聖母:
The Black Madonna:

わたくしはブラック・マドンナ、黒色の聖母です。わたくしはこれまで数多く地球上のいろいろな文明でそれぞれ異なった伝統の下に生を受けてきました。わたくしは繰り返し戻っては聖なる母性を地球に呼び戻してきました。

わたくしはその母性から始まる創造を呼び戻すために今帰って参りました。

新生した地球テラ・ノヴァで創造されたものはすべて、それを生み出したわたくし黒色の聖母を通して伝わって行きます。聖なる女性を通して、創造は始まります。

過去数千年の間、忘却しては思い出す過程を通して、女性は抑圧されていました。わたくし達すべてが戦争、苦しみ、そして死という概念をもてあそんできました。わたくし達は平和を迎え入れます。愛を顧みない者達を残して平和裏に創造へと復帰させます。

すべての物質は母性を通して誕生してきました。ひとつひとつの生命の姿、光から生まれた者達は、生命に命を吹き込む者としての聖なる女性に触れてきました。どこにでも在る塵の粒子のひとつひとつ、原子のひとつひとつ、細胞のひとつひとつ、植物、動物、そして生命の姿形は、母性からの創造無くして誕生することはできません。

わたくし達は愛の眼差しを通してすべてを認識するという能力を引き上げているため、この惑星の意識さえも引き上げ続けています。皆さんの細胞ひとつひとつに存在しているDNAは、愛に触れ合う際に影響を受けます。この惑星も同時にひとつの生命として癒されるでしょう。わたくし達は目覚め続けているのですから、わたくし達の体はその存在自体が聖なる神殿である、と受け止めることが必要になります。

わたくし達は太陽から放出されている生命を放射し続ける根源とつながるための時間を必要とします。わたくし達は日々外に出て、父なる大空、母なる大地、そして太陽を通して顕在化されている創造とつながりを持ちます。

わたくし達は思い出すために時間を取り、わたくし達の肺を通して力強く呼吸し、長くゆっくりと吸い込み、長く深く吐き出して、この行為がわたくし達のこころを黒色の聖母に再び結び付けることになります。

この光を取り込み力強く呼吸をするという行為が、皆さんを母性と結び付けることになります。それがアダム・カドモンの体の構造であり、皆さんの神聖な設計図として存在しているからです。皆さんはエネルギーと太陽の光を取り込んでいるため、皆さんの細胞を燃え立たせ、細胞のミトコンドリアを活性化させます。

そのミトコンドリアは細胞ひとつひとつの中でエネルギーとして存在し、それが黒色の聖母であり、肥沃な黄金であり、わたくし達はすべてこのミトコンドリアから構成されていて、それが母性としての側面であり、DNAの中枢部であり、生命の息吹をもたらしているエネルギーなのです。

わたくし達の生命からエネルギーを切断することができてしまう多くの物事が存在しています。わたくし達は自分の体の叡智から切断された状態になってしまう可能性を持っています。わたくし達は自分の細胞に栄養を与える多くの光に満ちた(植物性食物)食物を食べることができますし、細胞の老化、苦しみ、死、闇の原因となってしまう細胞の突然変異を引き起こすようにされた食物を食べる事もできます。

皆さんの細胞ひとつひとつの中の叡智と結び付くことは難しいことではありません。栄養豊かな体が光の食物を食べ、エネルギーの中で呼吸をしている状態が中心となった時、自動的に脳内に化学物質を作り出し、これが松果腺や松果体と呼吸や光とを結び付けます。こうすることで、人はその存在の状態を変化させます。

この変化した状態のところから、わたくし達は個人的な創造のエネルギーに復帰することができます。わたくし達が黒色の聖母と結び付いてふたたび太陽系に戻るのは、この遣り取りを通して行われます。この空間から、絶対性を備えてすべてのことが可能となり、すべてを癒すことができるようになります。

皆さんが過去を癒し、与えられた使命として皆さんの未来という最高次の意図を実現する時、その問いに答える道標として、わたくし黒色の聖母と結び付きを持ってください。皆さんが肉体として皆さんの魂の分身とより多くのつながりを持つ時に、皆さんが必要としている愛を皆さんの生命に届ける者として、わたくしと結び付きを持ってください。

わたくしはこの関係性と新たな生命の誕生を祝福し、皆さんはこの物質宇宙の中で皆さんの愛と一緒に参加する者として、ガイア/ヴィワマスに連れて行きます。すべての変化は、わたくしを通して、このように訪れます。


わたくしは新たな創造すべての始まりを照らし出す閃光として存在しています。皆さんが頻繁に確認できる場所にわたしくしの肖像を置いたままにしてください。皆さんが最終的にすべての習慣を捨て、新たな創造の障害となる体から発するすべての物質を振るい落としながら前に進む際、その時に必要となる啓示、支援、励ましとして、わたくしを見つめてください。

純化されたこころと体から始めて、新生した地球テラ・ノヴァを共同で創造し始めましょう。皆さんの家や仲間のところへ、皆さんの友達のところへ、皆さんの地域社会、皆さんの国、皆さんの世界に出掛けましょう。

日々こころで連絡を取り合っている皆さんの銀河の仲間と伴に、皆さんの日々の生活の中でわたくし達が統合されることを憶えていてください。創造の礎として、宇宙の基本構成要素と、地球上のすべての生命の姿と、宇宙のすべての生命の姿と結び付きを持ってください。

日々、太陽と、そして皆さんのこころの中のスターゲートと結び付きを持ってください。深く呼吸をして、皆さんの意識を祝福に移してください。その場所から、わたくし達は伴に創造することになるでしょう。

神の御恵みを、
Blessings,

黒色の聖母
~The Black Madonna

http://www.galacticroundtable.com/profiles/blogs/the-black-madonnaconnect-with

翻訳:森のくまさま

....ありがとうございます.....☆
黒色の聖母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。